2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

七海千秋

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/24(水) 10:50:11.15 ID:S0irvrqaD
この子可愛いんだけどアニメに出ない?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/24(水) 11:02:41.44 ID:S0irvrqaD
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /////NNNヾ\
 /// | | |  |
`/   ハ_ハ_ハ_| |
| |/三  三ヽ /
||| <匸ア  匸>||
|||    (  ||
|||    ′ ||
|||\   ̄ /||
|∧|) `ー-イ\|/
/( ヽ \___L)|)
( メ\ [_@_レ/メ )
/ ̄\ \爻爻メ///ヽ
   \ \爻// /|
  ヽ|ノ ̄~月~ V |

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/24(水) 11:03:13.44 ID:S0irvrqaD
        / ̄ ̄ ̄ ̄\   ずれた
  /////NNNヾ\
| |/三  三ヽ /
|||    ′ ||
   \ \爻// /|

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/24(水) 11:06:49.03 ID:S0irvrqaD
    / ̄ ̄ ̄ ̄\  また
  /////NNNヾ\
| |/三  三ヽ /
|||    ′ ||
   \ \爻// /|

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/05(土) 10:55:12.20 ID:LiS9WNpd9
七海!七海!七海!七海ぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!七海七海七海ぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!七海の薄い桃色の髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたい!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
捜査中の七海かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
FDR入るの止めてくれてありがとな七海!あぁあああああ!かわいい!七海!かわいい!あっああぁああ!
全ての謎も分かって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!この世界なんて現実じゃない!!!!あ…ここにしか存在できない…?NPC…?よく考えたら…
七 海 は 現実 じ ゃ な い?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!バーロォぉぉおおおおおおおおお!!はぁああああああん!!ジャバウォックぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!選ぶのなんかやめ…て…え!?見…てる?プログラムの七海が俺を見てる?
プログラムの七海が俺を見てるぞ!七海が俺を見てるぞ!クロにされた七海が俺を見てるぞ!!
消えたはずの七海が俺を応援してくれてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだなっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺には七海がいる!!やったよウサミ!!選べないなら創ればいいんだ!!!
ありがとう七海いいいいいいいいいいいいいい!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあソニアぁあ!!そ、左右田ー!!九頭龍ぅうううううう!!!終里ィぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の未来よ七海へ届け!!どこかで見てる七海へ届け

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/05(土) 10:55:46.72 ID:LiS9WNpd9
七海!七海!七海!七海ぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!七海七海七海ぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!七海の薄い桃色の髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたい!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
捜査中の七海かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
FDR入るの止めてくれてありがとな七海!あぁあああああ!かわいい!七海!かわいい!あっああぁああ!
全ての謎も分かって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!この世界なんて現実じゃない!!!!あ…ここにしか存在できない…?NPC…?よく考えたら…
七 海 は 現実 じ ゃ な い?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!バーロォぉぉおおおおおおおおお!!はぁああああああん!!ジャバウォックぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!選ぶのなんかやめ…て…え!?見…てる?プログラムの七海が俺を見てる?
プログラムの七海が俺を見てるぞ!七海が俺を見てるぞ!クロにされた七海が俺を見てるぞ!!
消えたはずの七海が俺を応援してくれてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだなっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺には七海がいる!!やったよウサミ!!選べないなら創ればいいんだ!!!
ありがとう七海いいいいいいいいいいいいいい!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあソニアぁあ!!そ、左右田ー!!九頭龍ぅうううううう!!!終里ィぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の未来よ七海へ届け!!どこかで見てる七海へ届け

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★