2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ新作情報板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ2

1 :ななし製作委員会:2014/11/28(金) 17:53:45.72 ID:ytQHMFJO.net
アニメ新作情報板でスレを立てるには忍者レベルを上げる事(Lv=10以上)が必要です
名前欄に!ninjaで自分のレベルを調べてみましょう。Lvは時々リセットされることがあるのでご注意を。

∧
<忍者> ★ここは忍法帖修行を行う場で御座候ふ。
  ∨
★修行の際には名前欄に !ninja と記入するでござる(´-ω・`)

★一般忍者は23時間以上、お試し●忍者は15分(Lv=30〜23時間)
●忍者は3分経過してから修行を行ふべし(最大Lv=40、P2は鯖別)

★修行レベルによって連投出来ないでござる(Janeは強行突破で反映)
Lv=1/120秒   Lv=2-3/60秒 Lv=4-5/45秒 Lv=6-7/30秒
Lv=8-19/15秒 Lv=20-29/5秒 Lv=30-/2秒

★レベルによって書き込めるサイズが異なるでござるよ
Lv1/30% Lv2/40% Lv3/50% Lv4-5/60% Lv6-7/80% Lv8-/100%

★xxxPは修行不足にてスレ立て不可 --==≡≡卍 (´;ω;`)

前スレ:アニメ新作情報板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1323775779/

2 :ななし製作委員会:2014/11/28(金) 17:54:28.67 ID:ytQHMFJO.net
test

3 :ななし製作委員会:2014/11/28(金) 20:15:11.85 ID:rB2oYHcT.net

4 :【58.6m】 !no:2014/11/28(金) 20:34:43.04 ID:/XZTeVfU.net
ホームラン

5 :ななし製作委員会:2014/11/28(金) 23:03:35.40 ID:QlnZeaRd.net
ID check

6 :ななし製作委員会:2014/11/29(土) 11:06:17.16 ID:749IXgcm.net
いつになったらニンジャスレイヤーのスレが立つんですかね…?

7 :ななし製作委員会:2014/11/29(土) 16:52:49.80 ID:/O3CrT1U.net
ねーよ

8 : ◆OhnqmEAQcg :2014/11/29(土) 18:56:35.95 ID:+vBY4j7U.net
前スレ>>412氏 レス遅くてごめんなさい。自分は単に帰国子女なんで英語勉強して見につけたわけじゃないです
勉強するには、ひたすら英語を聞くしかないと思います
CNNはいい教材じゃないでしょうか

9 :ななし製作委員会:2014/11/29(土) 18:57:48.45 ID:+vBY4j7U.net
ちょっと私的メモ置き場に使わせてもらうね

--------------テンカイナイトの新作情報のネタバレ--------------

48: ヴィリ「我慢できん」⇒ブライ「ガーディアンしくじりましたよね」⇒ヴィリ「違うわ鉄屑クラッカー!ヴェネッタだ!厚かましい裏切り者雌狐め。
ドロマスも黒龍の鍵を独り占めした。待てよ。ヴェネッタも展開石を見つけたに違いない!成敗してやる!」
[地球]トクサ「石の見つけ方は」⇒チューキ「石の見た目しか知らないしな」⇒グレン「鍵の時は近づくとコアが光ったんだよな」
街を捜索する事に⇒セイラングレン・トクサチューキチームに別れ東西を探す
[ベンハムタワー展望台]ゲン「前の戦いでナイツを助けたって?」⇒紅「ナイツの為じゃないわ。…上から見ると綺麗ね(街が)。
かつては街がブリック化して粉々に砕ければ面白いと思った。こんなに綺麗と今は思える。」
ゲン「心変わり?」⇒「誰かに優しくされたの。凄く小さい事が視点を変えるの。クサイかな」
[4人集合]グレン「沢山探したんだが」⇒セイラン1回も俺のパンツ光らねぇし」⇒解散
[グレン宅]帰宅してたグレン父がブリック化⇒グレン「何とか直してあげるから!」
[爺の店]爺「クォートンで何かが起こって、波及効果が家のすぐ側で起こってしまった。」⇒グレン「緊急だ」⇒セイラン「チームは1つ」
⇒トクサ「犯人のケツを蹴ってやる」⇒チューキ「君のパパを助けよう」
[クォートン]スライガ単独で砦を攻撃⇒ブレイヴ「スライガ!パパに手は出させない!」⇒スライガ「パパって何だ」⇒展開ファイアストームでスライガ撃破
セイラン「これで呪いを解けなかったらもう望みは…」⇒グレン「解けると望もう」
[地球]父親はそのまま⇒グレン傷心⇒maxが父像に飛び掛りそうに⇒父像が倒れそうに⇒セイラントクサ大慌て
[学校]セイラ「グレンに会ってない」⇒トクサ「パパがずっとあのままなら。もし全てがキューブ化したら」⇒チュキ「グレンのため知恵を出し合うんだ!」
[商店街]紅「新しい私に新しい服でも探そ。ベビーブルーが似合うかも!」
尾行してきた人型グラノクス「俺なら黒のままだな。裏切り者にはお似合いだ」⇒後ずさりの紅「どういう意味よ」
グラノ「裏切ってガーディアンを倒すのを助けただろ」⇒紅「後ろに何かいる!」⇒グラノ「古い手だ(振り返る)ああ!ひっかかった」
紅逃げる⇒グレン以外の3人が紅を目撃⇒トクサ「紅は助けてくれたよな」⇒チューキ「グレンがいたらどうするかわかってるよな」
グラノ「お前と石を捕まえるぞ」⇒紅「残念持ってないわ」⇒トクサ「おいグラノ!おめかししたブサイク」⇒グラノ「お前らから捕まえる!」
トクサ(紅に駆け寄り)「行け!奴を遠ざけるから」⇒紅「有難う」⇒セイラン「グラノクス、学習しろ。俺らは捕まらない」
グラノクス、バイクをスキャンして自分の足をバイク化⇒トクサ「学習しちゃった」
チューキ(グレンに電話して)「グラノが紅を。ポータルデバイス(PD)を持って皆と落ち合う。助けに来てくれ」⇒グレン、家からやっと出る
紅と3人が追い詰められる⇒チューキ、銃撃を外しグラノ笑う⇒グレンが間一髪でグラノをバイクで踏み潰す⇒グラノ「この星は歩行者優先じゃ?」
⇒5人逃げる⇒グレン「別れよう。紅と俺がPDを持ち隠れる。」チューキ「俺達がリチャージまで奴を長く引き付ける!」
紅「貸しが出来たわ」⇒(グレンと2人きりで)紅「キロは貴方に最近何かあげた?」⇒グレン「いや」
紅「グラノは巻いたようね」⇒グラノ「間違いだ!」⇒グラノ、上から落ちて来る
グレンを追い詰め、⇒グラノ「リチャージまで巻いたつもりか。俺が一枚上手だ」⇒紅がPDでグラノクス転送
グレン「チームワークだね」⇒紅「調子乗って。ピンチだっただけよ」⇒召還される
[クォートン]砦の前でスライガ・グラノクスがコレカイを攻撃⇒ナイツ到着⇒スライガ「待ちかねたぞ。復讐の時だ」⇒グラノ「大計画がある」
ナイツはETM化⇒グラノ・スライガなぜか撤収⇒ナイツ、追って洞窟の奥へ⇒グレン「気を付けろルートが狭い」
⇒チューキ「スピードと機動性を損なわせる罠か!」⇒ファイアラプターが見えない場所からファイアボール⇒陰からアイスライノが突進
⇒チューキ・トクサが氷付けにされる⇒スライガ「これが大計画。狭い場所では力は意味がないのだ」⇒トリビュ「夢見てろ」
ブレイヴン「グラノクスは俺が」⇒ファイアラプターが横からブレイヴを倒す⇒セイラン「今助ける」⇒アイスライノが横からセイラン倒す
スライガ・グラノクスはタイタンに⇒スライガ「ナイツを倒した!」⇒グラノ「お前なしでは出来なかった」⇒スライガ「こっちこそ」⇒グラスラ「偉大なチームだ!」
ブレイヴン・トリビュ大ピンチ⇒ヴェネッタが氷漬けの2人を助ける⇒紅「借りは返したわ。残りは貴方次第(笑顔で)」
ライデン・ヴァロがETMでのEAでラプター・ライノ撃破⇒スライガ「お前のせいだ」⇒グラノ「俺?一緒にやりたくねって言ったの覚えてるか」
トリビュのETM・アイスブラストでグラスラが凍る⇒グラスラ「指の感覚がねぇ」⇒グレン「溶かしてやる」⇒ETM・ファイアソードでグラスラ撃破
⇒砦の紋章が光り始める
[地球]グレンの父が元に戻る⇒グレン「別の場所に行ってた。ごめん」⇒グレン「凄い嬉しいよ」

10 :ななし製作委員会:2014/11/29(土) 19:31:38.42 ID:+vBY4j7U.net
49: ヴィリ「石を見つけなかったか」⇒スライガ「そうですがナイツも石を見つけてません」⇒グラノ「多分いや絶対次こそは」
⇒ヴィリ「ナイツに石を見つけさせる。罠でな」⇒グラノ「俺ら歩かずにすむな」⇒ドロマス「ヴィリウス!罠はもう仕掛けさせん」
⇒グラスラ一撃でやられる⇒ドロマス「怖いのかヴィリ」⇒ヴィリ「恐怖を与えよう。ダークテンペスト・ヴィリウスタイタンモード!」
⇒ドロマス通常モードで猛攻⇒ヴィリ「ワシの本拠地で攻撃とは正気か。裏切り者に報いを」
ドロマス逃げる⇒ヴィリ見逃す
[地球]ゲン「シクった!」⇒[爺の店]グレン「3地区は捜索リストに済みマーク、と」⇒セイラン「マジあるのか石」⇒グレン「スライガが絵を見せた」
チューキ「まだ1/4だ。コアが光るまで全地区探そう」⇒グレン「頭冷やそう」
[道場]ゲンが特訓⇒グレン「ゲン気合入ってるな」⇒ゲン「お前が邪魔する迄は。スパーリングの相手する?」
グレン、ゲンに剣術で負ける⇒グレン「凄いな。誰でも倒せるぞゲン」⇒ゲン「ああ。もう準備できたかもな」
[キロ宅]キロ「サンディ!お茶会の席で寝ちゃだめ!あ!お茶瓶なしにお茶会できないわ!心配なし。場所は覚えてる」
キロがお茶瓶を取ると展開石がぶら下がってた⇒キロ「忘れてた。(⇒47話最後の回想)遅いけどいいよね!」
[ビーチ]セイラン「無駄足だとわかってた」⇒「順番に探すプランだ」⇒トクサ「間抜けプランだろ」⇒トクサ「ゲーオタの俺は長く日焼けしないんだよ」
チューキ「隈なく探すならいっそ(海を見つめる)」⇒ゲン通り掛る⇒ゲンに駆け寄るセイラン「ゲンも参加しろよ。4つのコアなら早い」
ゲン「ご免無理」⇒チューキ「何かトラブルか?」⇒ゲン「俺の問題だ」
合流したグレン「トラブルを話したか?」⇒トクサ「mr.謎男は無口さ」⇒グレン、ゲンがおかしいと言ってゲンを追う⇒人型グラノクスがゲンの前に
⇒グラノ「地球仕様の俺はわからんか?」⇒ゲン「なぜここに」⇒グラノ「ボスを攻撃して逃げられると思ったら正解だ。いや間違いだ。」
ゲン宅をグレンが訪ね、隣室の紅と遭遇⇒紅「ゲンの行方?知らない」紅「隣人を嗅ぎ回ったりしないし」紅「何かトラブル?」
紅宅の窓から、逃げるゲンが見えた⇒ゲン倉庫に駆け込む⇒グラノ「隠れても逃げられんぞ」
コンテナを落としてグラノを下敷きに⇒グラノ「重くねえよこんなん」⇒コンテナを投げる⇒グラノ「素早く痛い終りにしてやる」
グレンがバイクで突進しゲンを連れ逃げる⇒グレン「友達に連絡してPDを持ってきて貰おう」⇒ゲン「逃げろ。これは俺のヘマなんだ」
ゲン「クォートンで奴の根城でヴィリウスと戦い負けた。それで追われた」⇒グレン「なぜ1人で馬鹿な事を」
グラノ「隠れて話しすぎだ」⇒ゲングレンをかばう⇒グラノ「なんて気高い自己犠牲のレッスンだ。涙腺が俺にあったら大泣きだ」
グレン「お前が欲しいのは俺だろ!」⇒グラノ「1人で満足するかよw2人排除だ」
突如紅現る⇒紅「いい旅をグラノクス。手紙書いてね」⇒グラノ転送される⇒紅「前回のPDまだ持ってたの」
ゲン去ろうとする⇒グレン「行くな!俺達に告げずヴィリと1人で戦うなんて!友達じゃなかったのか」
ゲン「友は友を危険から遠ざけるものだ」
[チューキ宅]キロが来る⇒キロ「お願いグレンの所に連れてってくれるお願い?」⇒チュキ「ダメ」⇒キロ「お願いって2回言ったのに行きたい行きたい」
チュキ「何で会いたいの」⇒キロ「幸運のお守りあげる為」
[公園]ゲン「なぜ来る」⇒紅「法律違反かしら」⇒紅「ヴィリと1人で戦うなんておっかし。古い手よ。今は友達がいるじゃない
(空を見上げ)面白いわ。全てが新鮮に見える」⇒ゲン「奴を倒したいのに無理なんだっ」⇒紅「泣言ね。1人じゃなく全員でかかれば」

11 :ななし製作委員会:2014/11/29(土) 19:33:27.41 ID:+vBY4j7U.net
⇒ゲン「自分で倒したいんだ」⇒紅「まだパワー一筋なの。友達が1番の力かもよ」⇒ゲン「そうかも!」
[爺の店]キロとナイツ集合⇒チューキ「すぐ会いたいらしくて」⇒キロ「紅がグレンに特別なプレゼントくれたの。一寸忘れてたw」
展開石登場⇒ナイツびびる⇒グレン「紅が?」⇒キロ「グレン用にね。幸運のお守り」⇒石を受取る⇒グレン「狼の紋章が反応しまくり」
⇒全員「見つけた!」⇒グレン「紅とキロのお陰だ有難う。」⇒キロ笑う⇒グレン「キロに秘密を打明けるべきでは」⇒トクサ「早く砦開放せんと」
⇒爺「私がキロを送り届けます。しかしこの"モノ"を"アチラ"に送るのは無理。人力では。そこでドロップシップですよ!」
[クォートン]グレン「ビーグ!グッドニュースだ!(石を差出す)」⇒コレカイ「待ってました!」⇒ガーディアンズ「私も待っていた」
(空に浮かんで)ゼフィラス「ヴィリが睨んだ通り石を見つけたな」⇒ノータス「我らに運んでくれて有難う」⇒ナイツ「礼は早いぜ!」
ゼフィラス「進んで渡さないようだ」ノータス「想像通り」⇒ゼフィラス・ノータスそれぞれメガフュージョン⇒猛攻⇒ノータスにグレン捕まる
⇒ノータス「石を渡さないなら搾り出してやる」⇒グレン「オレンジジュースも絞れないオンボロ」⇒ノータス「甘く見るな」⇒襲うノータスをドロマスが攻撃
⇒ガーディアンズ「学ばない愚か者め」⇒ドロマスピンチ⇒ゼフィラス「1人で我らを倒そうとは」⇒ノータス「ヴィリウス相手にも失敗したろ」
ナイツがドロマスを取り囲む⇒ナイツ「俺らは1つの心1つのチームだ!」⇒グレン「誰も1人にさせない。全員で戦うんだ」
グレン「ゲン、お前が言ったんだ。友は友を巨大ロボットに踏み潰させない、だっけ?」⇒ゲン「近いな」
⇒ナイツ「1人で楽しむな、栄光の大食い野郎め」⇒ノータス「キモいわ」⇒ゼフィラス「ドロマスの前にナイツだ」
⇒ゲン「間違いだ!今は確信を持てる。俺も展開ナイツだ!異議がなければ。ないか?よしじゃあやろうぜ!」⇒ドロマスETM化
ドロマス「俺の嵐に気をつけろ!」⇒ノータス「潰してやる」⇒ドロマス、ガーディアンズを吹っ飛ばす⇒ゲン「5人のナイツの力を見せてやろう」
全員ETM化⇒グレン「突っ込むぞ!」⇒全員ETMの必殺技⇒ガーディアンズ撃破
グレン「5人ならもっといいチームだ。拳も指5本ないとできないしな。」⇒セイラン「鶏の影絵も」トクサ「5トロールでゴブリンを倒せる」
チューキ「バスケも。ゴールキーパなしのホッケーも」⇒グレン「展開ナイツへようこそ」⇒ゲン「チームなしじゃもう考えられない」⇒トクサ「ピザも安くなるし」
[展開砦]かかげると石が巨大化⇒2つに別れ砦の穴に嵌る⇒砦本体が地上に出る⇒扉が開く⇒グレン「開いた。入る準備はいいか」

50: 展開砦が開店⇒グレン「お待ちかね」トクサ「Troll 'Sploder4の城みたい。秘密部屋見つけて1週間半チートコード(CC)見ながら徹夜する感じ」
グレン「そうだな。時間がかかるし展開エネルギーが弱まってる。ビーグ、秘密の部屋を見つけてくれ。俺らは地球で充電してくる」
[爺の店]ゲンが爺のメモを手渡す⇒爺(手紙内で)「お茶なしで失礼。最重要案件で店を離れないと」⇒ナイツ「俺らより重要な事?」
(店外で紅が隠れる)グレン「何隠れてるの」⇒紅「隠れてる?バカね」⇒グレン「石を有難う。ヴィリの前に砦開放できた」
紅「キロに感謝しなさい」⇒グレン「ゲンも一々感謝されたくないかな」⇒ゲン「ああ。友は助けて当たり前だろ」
紅「アーラ。自分達のファンクラブ作ったの」⇒セイラン「紅にも会員番号が残ってるぜ」⇒紅赤面
紅「バスケット製作部に入った方がマシ!」⇒全員笑う⇒ゲン「バイバイ」⇒一緒に帰る紅も後ろ手に手を振る
紅「宇宙救ったらどうする?チームは?」⇒ゲン「わからない」⇒紅「切手やコインでも集めたら」⇒ゲン、何かを見つける
[サイクリングする4人]グレン「ゲンはチームに入ってからリラックスしてるね」⇒セイラン「襟も緩めたしな」⇒トクサ「ナイツが増えすぎるとポータル壊すかも」
⇒トクサのバイクがブリック化
[クォートン]コレカイが部屋を見つけられない⇒ビーグ「ナイツは間違えない」⇒ビーグが手を着くと壁が光る
光球がビーグに取憑く⇒ビーグ「CCDL完了」⇒ビーグが隠し扉を開ける
⇒ビーグ「プラス秘密の部屋、+フィットネスルーム、+レクリエーションルーム、+パーティにピッタリな巨大な空間!」
ビーグ「CCは素晴しい。クォートンの危機には恐ろしい牙を持つ巨獣を召還しこの土地に平和と繁栄を齎す」
⇒クーター「コレカイの伝説の巨獣?」⇒ビーグ「砦にいるはず。またCCの出番だ」
[ヴィリウス本部]スライガ「次の攻撃の指揮を私に叶えて下さい」グラノ「私に」⇒ヴィリ「溶鉱炉が次の任務だ。溶かしてやる」
部下「四角化が地球に及んでおります」
[地球]街中でブリック化が進む⇒トクサ「今回はコアを近づけても戻らない」
[学校]チューキ「局所的だから俺達しか気づかない」⇒グレン「週末でよかった」⇒トクサ「なぜ再び起こった」
花がキューブ化⇒トクサ「生命の授業で植えたんだぞ!」⇒トクサが花に触るとトクサがキューブ化
セイラン「8bitグラ化だ」⇒グレン「隠さなきゃ」⇒フィンウィック「週末に何してるの?」⇒3人「学校好きなんです」
フィン「丁度いいわ。月曜のテスト作ってるんだけどネットに繋げなくて。トクサ君は古いPCの超達人でしょ?助けてくれる?トクサ君どしたの?」
セイラン「凄いカゼなの」⇒フィン「見せて?」⇒グレン「うつりますよ」⇒チュー「家に連帰りますんで」⇒セイラン「月曜テストの勉強しなきゃ!」⇒3人逃げる

12 : ◆OhnqmEAQcg :2014/11/29(土) 19:35:39.90 ID:+vBY4j7U.net
セイラン「爺の店にカートと防水布転がっててよかった」⇒トクサを隠し運ぶ⇒グレン「気をつけないと粉々だ」⇒犬がトクサに突進⇒3人逃げる
⇒ワカメ「トクサ知らない?揚げ物機のグリーストラップを掃除する約束なのに。ボコボコにしてやる。見かけたら"スッポカシはもう許さない"って伝えて」
セイラン「脂トラップね、そういや言ってた」チューキ「ダイナーにもういるかも」⇒ワカメ「何運んでるの?悪巧み?もし弟を隠してるなら」
⇒チューキ「狂ってる」⇒ワカメ「信じないわよ」⇒逃げる3人を追うワカメ
[ヴィリウス本部]ヴィリ「ブリック化が進んでるなら2つの世界のバランスが崩れてる。砦開放の影響だ」
部下「しかし反ブリック化信号を放送してブリック化の完全進行を止めている力があります」
ヴィリ「何?グラスラ、地球に行きながらその力の装置の場所を知らんのか」⇒グラスラ「全く」⇒ヴィリ「地球に戻り装置を探し破壊しろ」
グラノ「どこを探せば」⇒スライガ「巨大な放送装置だ」⇒ヴィリ「行け!」
[地球]ワカメ「弟返せ!その布の下でしょ」⇒コアが召還のサイン
(ゲン紅が2人で)ゲン「なぜ今キューブ化が起こる。ハッ。ブリック化の前に起こった変化と言えば。」⇒紅「まさか」
ゲン「砦開放が全て解決すると思ったら問題を作ってしまった。」
グレン「ゲン紅!問題発生だ」⇒ワカメ「みつけた」⇒3人がトクサを見せる⇒紅「No!トクサが犠牲に?」⇒セイラ「ワカメに隠してクォートンに行かなきゃ」
紅「意地悪姉ちゃんは任せて宇宙救いなさい」⇒3人行く⇒ワカメ「何の真似?アンタがあの弱虫達よりうまくトクサを隠せるの?」
紅「ゲンがいいたい事あるって」⇒ゲン「あ、あの、緑の髪は家系ですか」
[クォートン]砦の砲撃が、コラプテド軍を核爆発並みに薙払う⇒クーター「私達がやったのか」⇒ビーグ「砦の力だ。行け!!砦」
クーター「しかしカウンター攻撃する力が我々には」⇒ビーグ「ナイツが来てくれないと」
コレカイら「恐れるな我々が来た」⇒偽ナイツ「ナイツと同じ色をまとい!緑、黄、赤、青!コレカイ4が歴史を作る」⇒コレカイ4やられる
ビーグ「ヴィリ自身が軍を率いている!ガーディアン4人と共に」⇒ヴィリ「砦を引渡し逃げろ。ワシが2つの世界を握ったら逃げ場はないがな」
ナイツ3人到着⇒ETMに⇒ブレイヴ「砦は渡さん。俺の後に続け!」⇒ヴィリに攻撃⇒トリビュ「3人がかりでも傷1つない」

13 : ◆OhnqmEAQcg :2014/11/29(土) 19:36:06.70 ID:+vBY4j7U.net
⇒チューキ「ヴァローンがいれば」⇒ヴィリ「緑はどうした。いても同じだが」⇒ヴィリ「ああそうだ。3人でやれる」
ヴィリを砦にぶっ飛ばす⇒グレン「砦壊しちゃった?」
[地球]ワカメ「貴方達が誰かも、なぜ怠け者を庇うかも知らないけど、弟はお仕置きするわ!でなさいトクサ」⇒布を取ると生身のトクサが
トクサ「何してんの姉ちゃん」⇒ワカメ「アンタ捕まえたのよ。今日はグリトラを掃除する約束よ。忘れたフリして!隠れてた癖に」
トクサのコア光る⇒ゲン「(耳打ち)3人は既にクォートンに。俺らも」⇒トクサゲン逃げる⇒ワカメ「ちょ待ちなさい」
紅「ワカメさん私ダイナーの食事のファンなんです。ワカメさんがコックなんでしょ?」⇒ワカメ「ええそうなのよ」
[クォートン]セイラ「砦が自己修復した!」⇒ビーグ「砦の不思議の1つだ!ヴァローンはどこに?CCの話したいのに」⇒グレン「終らせる!」
⇒ETMファイアソード⇒ヴィリの炎攻撃と激突⇒大爆発
ヴィリ辛うじて生延びる⇒ヴィリ「貴様らごときに止められぬ。2つの世界を支配し、宇宙最強となるのだ」
ヴィリが自分とガーディアンらのドラゴンキューブを抽出し悪の龍を復活⇒セイラン「俺達も善龍を」⇒チューキ「ヴァローンがいない」⇒ヴァロ「いるぜ!」
グレン「キューブを出そう!」⇒善龍目覚める⇒ヴィリ「奴らを倒せ!」⇒グレン「善は必ず悪にかつ!」⇒悪龍善龍の戦い
セイラン「ビーストワールドには飛ばねぇよな」⇒グレン「今回は!行けドラゴン」⇒龍の衝突で大爆発
[地球]グレン父「全てのエネルギーをそらして影響を反転させた。バランスは今の所安定だがいつまで持つか」⇒爺「わかりました。」
爺(もしあの反ブリック化デバイスが一瞬でも故障すれば地球は終です」⇒2体のロボの映像がスクリーンに⇒爺「更なるトラブルが」
ナイツが爺の店で目覚める⇒爺から電話⇒爺「通じてよかった。帰れたんですね。」⇒グレン「なぜ帰れたのか」
爺「気にしないで。助けて下さい、地球が危機です」⇒ベンハムタワーに近づく2体のロボ

-----------------------------ネタバレ含むメモ終わり

14 :ななし製作委員会:2014/12/03(水) 13:48:30.97 ID:qSNrYnc9.net

15 :ななし製作委員会:2014/12/04(木) 17:05:38.68 ID:Uwiu1xaz.net
baka

16 :ななし製作委員会:2014/12/07(日) 19:55:06.19 ID:JRJ4cMlj.net
51: グレンら以外は地球に飛ばされ⇒ドロマス「俺以外いない!」⇒ビーグ「前回恐怖のビーストワールドに飛ばされた時みたいだ」
泥「単独飛行か」⇒ヴィリ「お前も逃げればよかったな。ナイツなき今砦と2つの世界は手中に!」⇒泥「俺もナイトだ!(突進)」
泥ヴィリ一騎打ち⇒ヴィリ「ダークストームサンダーボルト!」⇒ヴィリ「部下だった頃より強いな。いつまで1人でもつかな」
泥「お前をバラバラにしドブでサビ屑にするまでだ」⇒紅が助けに⇒紅「お尻突込みたくなったの」⇒泥「ようこそ。もう1人じゃないぞ!」
ヴィリ「震えちゃう。2人の裏切り者だ。ヴェネッタ、お前が来て勝利がより甘美となった。裏切りの罰を2人に与えたいと長く思っていた!」
[地球]グレンが爺と電話⇒グレン「グラスラがベンハムタワーに侵入?なぜ」⇒
爺「そこに反ブリック化装置があるから。ブリック化を反転させトクサも助けた装置です。最重要です。」チュキ「壊されたら影響が広がる?」
爺「全地球に」⇒セイトクビビる⇒チュキ「泥をクォートンに残したの忘れるな」⇒グレン「よし別れよう。セイラと俺はタワーに、チュートクは泥を助けに」
トクサ「待て故障だ。ポータル壊れてる」⇒チュキ「龍のエネルギーだ。飛ばされた時にポータルの許容を超えた」⇒グレン「全員でタワーに行こう」
[タワー]タワーの扉が阻む⇒グラノ「難関だな」⇒スライ「護衛が凄いなら正しい場所を見つけたのだから喜ばしい」
グラノ「手本見せてやる(パワーを溜める)」⇒[タワーに急ぐ4人]爺の電話⇒爺「グラスラが塔1階の警備を突破しました。どこにいますか」
グレン「もうすぐ着く。ポータルが動かなくて」⇒爺「動かない?なぜ」⇒グレン「わからない。全員で塔に向かってる。」
爺「全員が必要かも」⇒トクサ「俺らも知らない装置の説明してよ」
爺「展開エナジーを地球から集め、集中し、塔を使い大気中に拡散する巨大送信機です」⇒セイラ「いつ建造したの」
爺「私1人ではない。地球での君達の同志は私だけではない。兎に角着いたら連絡を。私はポータルに戻り指示をします」
[塔上階]グラノが感電⇒スライガ「ブービートラップだ」⇒グラノ「早く言え。ヴィリ様のお陰で慣れてるけど」
スライガ「エネルギー源を発見して無効化する単純な作業だ」とトラップを壊す⇒グラノ「正しいよ」
[塔](電話)グレン「ロビーに着いた」⇒爺「エレベーターに向かえ。セイランは残って。説明は後。残りは20階に向かって。
装置は正常です。だがグラスラの存在が装置の流入許容量に悪影響を。」⇒セイラ「英語で説明して」⇒
爺「急速拡大するブリック化に装置が対応せねばならないのです」⇒ブリック化の映像
爺「全システムをリブートせねば。4つのコアブリックを4つの別の端末に置かないといけない。セイランのターミナルはそこにあるから、
みつけて。まって。全てのコアが完全同時に端末に置かれないと回路が完成しない。チュキは20階へ。」⇒チュキ「よし。俺は連絡を待つ」
[塔上階]グラノ「装置は本当にあるのかスライ」⇒スライ「待て他に客がいる」⇒貧乏強請のトクサ「Doom S'ploder 6の練習。ヘルスポイント!」
⇒エレベーターの天井を破るスライガー⇒スライガ「ナイツの缶詰だ」⇒
グラノ「来たのは無駄足じゃなかったな。(手を伸ばす)どした?挨拶だコチョコチョ」⇒グレン「PDはチュキが持ってるのに」
[クォートン]ヴェネと泥がヴィリに猛攻⇒ヴィリ「癪に障るコ虫どもが!」⇒ビーグが砦でヴィリに攻撃⇒
ヴィリ「アホが。無駄なあがきで避けられぬ運命を引延ばしても。もうこの戦いにはウンザリだ」⇒龍が吼える
ヴィリ「そうだ。戦いを1度に終らせるには多大なダーク展開エナジーが必要だ。そして奴らの武器を奴らに向けるほどいい展開もない」

17 : ◆OhnqmEAQcg :2014/12/07(日) 19:57:08.17 ID:JRJ4cMlj.net
ヴィリが光り輝く⇒ヴィリ「ダーク展開エナジーを恐れよ」⇒善の龍が捕まる⇒紅「龍が堕落しちゃう」
ヴィリ「そうだ受け入れろ。悪の力がお前を駆け巡る」⇒泥「まずいな」⇒ヴェネ「1匹の悪龍が2匹に」
ビーグ「"クォートンの重大な危機には強大な獣を召還すべし。"しかしどうやって」⇒
ヴィリ「抵抗は無駄だったな。お前の龍もワシの僕だ。2世界の住人もそうなる。生き残ればな!」
[地球]グラノが手を伸ばす⇒グレン「爺、いい案ない」⇒爺「待って。エレベーターを乗っ取り操作してるから。」
ギリギリでエレベーターが止まり2人逃げ出す⇒グラノだけエレベーターに潰され落下⇒[逃げる2人]トクサ「(端末の色的に)俺の出番か」
スライガが壁破って来る⇒トクサ「走れ!」⇒グレン「トクサ、スライガは俺が遠ざける。お前はこの部屋にいろ」
セイラン「グレン以外は準備できたか。彼が無事だといいけど(物音)グレンか?おーいグレンかい!?」⇒グラノ「もっかい考えろ!」
突進するグラノの前で扉が閉まる⇒セイラ「爺グッジョブ」⇒爺「次を右ですグレン。17-A地区閉鎖!」⇒スライガ閉じ込められる
グレンが自分のターミナルへ着く⇒グレン「準備はいいか」⇒チュキ「ラジャー!」トクサ「プラグアンドプレイだ!」セイラ「言えよ!」
爺「進む準備はいいですか。忘れないで、同時にコアを置くんですよ」⇒グレン「それじゃ準備、せーの」
スライガ「来たぞブレイヴン!」と扉を叩く⇒大急ぎでコアを置く⇒爺「スタンバイ…トクサがミリセカンド遅い!」⇒グレン「もう1回!」⇒
爺「今度は成功っぽい」⇒グレン「やった!展開エネルギーの流入を感じる!」⇒スライガ「嫌な感覚だ!」⇒スライガグラノ吹っ飛ぶ
爺「リブート成功です。コアを外してよし」⇒セイラン「コアが光ってる」⇒グレン「コアは前は光ってなかった。リブートがポータルの
問題を解決したんだろう」⇒トクサ「HDDのディスクキャッシュ掃除みたいにな」⇒[爺の店]4人「爺また後でな」⇒転送
[クォートン]ヴィリ「行け龍ども」⇒コレカイ「無慈悲な攻撃です。砦がいつまで自己修復できるか」⇒ビーグ「長いと望もう!」
ヴィリ「お前らを忘れてないぞ。砦は後回しだ。まず2人の裏切り者へ罰だ!龍よ破壊しろ!」⇒泥「気をつけろ!」⇒ナイツがピンチを救う
グレン「ゴメン。遅いけど来れないいよりいいだろ?」⇒泥「フッ」⇒紅「私ら残して言う事はゴメンだけ?」⇒チュキ「龍はどうした!?」
泥「ヴィリが龍を堕落させた」⇒ヴィリ「お前ら全員が龍2匹に何ができる。龍すらいらぬ。楽しみを他に分け与えてやろう」
ガーディアンズ「ヴィリの命じるままに」⇒グレン「ガーディアンを倒すぞ!」⇒ボリアス「バカが。キューブなしにETMにもなれんのに」⇒全員MF
ブレイヴン「やった!いややられた!」⇒泥「ブレイヴン大丈夫か!」⇒泥潰される⇒ライデン・ヴァロやられる⇒ユーラス「全員おねんねしてろ。」
ボリアス「お前らの展開エネルギーはほぼ空っぽ。ETMを犠牲にして作った龍はもう見方じゃない。絶望的だな。お前の戦いは終だ」
グレン「こんな風に終らせてたまるか」⇒ビーグ「コレカイは最後までヴィリに抵抗する!」
ヴィリ「大胆な言葉だ。挑戦を受ける。最後の1人まで立たせてはおかぬ。龍よ破壊しろ」⇒ビーグ「コレカイよ永遠に」⇒グレン「Nooo!!」
ブレイヴがビーグらを庇う⇒ヴィリ「尾ではなく頭を切れたわ」⇒ビーグ「私達の為に犠牲に?システムブレイクダウイン。回路が悲しみで溶解!」
セイラン「グレンだけはやめて!」⇒紅「グレン!」⇒ビーグ「ブレイヴンウールフ!!」⇒砦の紋章が光る⇒ビーグ「あの光は?」
グレンが光り狼の紋章が浮き上がる⇒扉の封印が解かれ獣が出現⇒グレン目覚める⇒ビーグ「伝説の獣。テンカイウルフだ!」

18 :ななし製作委員会:2014/12/07(日) 20:00:06.40 ID:JRJ4cMlj.net
52: グレン「展開ウルフ?どうしろと」⇒ヴィリ「伝説の狼」⇒⇒チューキ「何を解き放ってしまたんだ」
トリビュ「家飼い犬か?よしよし犬・狼ちゃん」⇒ヴェネ「友好的かしら」⇒泥「ヴィリに対しては違うといいな」⇒ブレイヴ「乗れと?よかった」
展開狼に乗りブレイヴン光る⇒ブレイヴ「みなぎってきた」⇒ヴィリ「ブレイヴン変形だと」⇒トクサ「何あのパワーアップ」
ビーグ「クォートンが深刻危機の時、偉大な獣が召還され、それに乗りし者が勝利を呼ぶ。伝説またはチートコードがそう記す」
ヴィリ「無駄な変化だ!私の展開龍に適う物か」⇒ブレイヴ「試してみようぜ」⇒狼と龍の衝突⇒ヴィリの乗る龍が撃墜される
⇒トリビュ「どうしたんだ」⇒トリビュら突然ETM化⇒トリビュ「ドラゴンキューブが戻った!」⇒トクサ「狼が倒した」⇒トリビュ「ヴィリもこれで素足だ」
⇒ヴィリ「龍などいなくとも互角以上だ」⇒グレン「全員とか?そう思わない」⇒ナイツ「全員で行くぞ」⇒ゼフィラス「まだ早い」
ボリアス「我らを忘れるな」⇒ノータス「ガーディアンだよ!」⇒ユーラス「先に我らを倒せ」⇒ブレイヴ「ガーディアンなんて無駄だ」⇒ヴィリ「滅びろ!」
[地球]グラノクス「反ブリック化装置の警備は思ったより頑丈だ。スライガ無事か?」⇒穴を掘るスライガ「ああ心配どうも」
グラノ「どうタワー内部に戻る?エナジーバリアのせいで排気口に追いやられて」⇒スライガ「ナイツに惑わされ最初の目的を忘れたのが失敗だ」
グラノ「ウザかったしな」⇒スライガ「展開エネルギーが塔頂上から放送されるなら、エネルギーは基礎部分で生成される可能性が高い」
グラノ「地下か!バリアの中じゃなく下を通ればいいな!穴へ飛び込め!」⇒グラノ、スライの掘った穴を一気に掘り進める
爺「装置に向かって穴を?もし全地球破壊工作に成功されれば私らは終だ」⇒グラスラ装置に到着⇒グラノ「コレ?」⇒
スライ「勿論!いや、タリメーだろ!」
[クォートン]ナイツvsヴィリ・ガーディアンの死闘⇒ライデン「敵もオールスターチムだ!」⇒トリビュ「グラノスライがいないのが救いだ」
トクサ「消去の時間だ!(レーザー攻撃する)」⇒トクサ「消滅といえば、グラノスライはどこだ。まだあそこに?」⇒ビーグ「?」
トクサ「地球だ。反ブリックか装置を壊そうとしてる」⇒ビーグ「なるほど。ナイツは我らの世界を救ってくれた。彼らの世界に恩返しを」
[地球]装置に攻撃するグラノ⇒グラノ「やったか?いや。うん。」⇒グラノ「反ブリックナントカは傷一つない」
スライガ「フォースフィールドがあるかも。源を探して破壊だ。(サーチ中)あそこだ!」⇒グラノ「吹き飛ばすぜ」
ビーグ「そうはさせん!すまんがクォートンに戻れ!(グラノを転送する)私はPDを持ってきた!さらばスライガー」
スライガー「PDは毎回リチャージが必要だw」⇒スライガがビーグにレーザー攻撃⇒PDを壊される
[クォートン]泥に尻餅をつかされたボリアス「強くなったな泥」⇒ガーディアンズ「ナイツ全員な。簡単には勝てない」
ヴィリ「役に立たない味方どもだ」⇒トリビュ「ああ全く」⇒ライデン「ガーディアンはロープ上でKO寸前だ」⇒ヴァロ「ボス戦だ!」
グレン「ヴィリ1人だ!仲間はいないぞ」⇒ヴィリ「愚か者め。計画通りだ。ガーディアンの使用法は他にもある。」⇒ガーディアンズ苦しむ
ボリアス「我らの全展開エナジーを吸い取るのか。尽くした報酬がこれか」⇒ヴィリ「ヴィリウス・ウルトラガーディアンテンカイメガフュージョン、発動!」
ガーディアンの体も取り込んだ化け物に⇒トクサ「帰りたい」チューキ「全部吸収した」⇒紅泥もビビる⇒グレン「まだ終じゃない」

19 :ななし製作委員会:2014/12/07(日) 20:03:09.59 ID:JRJ4cMlj.net
ヴィリ「すぐ終だ!ガーディアンの力で過去最強だ!挽いて埃屑にしてやる」⇒ライデン「ゲームオンだ間抜けロボ!」⇒
ライデンやられ、助けるヴァロもやられる⇒トリビュ「こっちだバケツ頭」⇒ヴィリ「その攻撃でダメージを与えるつもりか?
面白いか絶望的に悲しいかわからんわw」⇒トリビュやられる⇒ヴィリ「伝説の展開ナイト。伝説より下じゃない物にさせてやる」
トリビュに迫るヴィリに泥が攻撃⇒ヴィリ「裏切り者は去れ」⇒泥もヴィリの尻尾にやられる
紅「オポッサムのまねしようよ!敵の気をそらさなきゃ」紅やられたフリ⇒ブレイヴ「展開狼、ファイアー!」⇒ヴィリ「忘れとったわ」
狼とヴィリのレーザーが衝突⇒ブレイヴが押し負ける⇒ブレイヴと狼が捕まる⇒ヴィリ「ついに終幕だな!」⇒
トリビュ「取らぬ狸の皮算用はやめな。いくぞ皆」⇒ヴィリ「止まれ!さもないと2人を潰すぞ」⇒トクサ「ポーズボタンかよ」
グレン「やれ!俺は平気だ。倒せ!」⇒セイラン「平気にみえねぇ!」⇒ヴィリ「バカ丸出しで特攻しても倒すのは不可能だがな」
⇒ヴィリが展開砦を浮上させる⇒ヴィリ「砦の真の力を学べ。私に究極のパワーを注入する方法を叶えてくれる」⇒砦とヴィリが光る
ヴィリ「失望するなナイツよ。お前らも一部になるのだ」⇒ヴィリが全展開ナイツと紅らを吸収
ヴィリ「ミロ。かつてお前が使った全展開エナジーはワシのものだ。お前らの助けで2つの世界を支配できる!」
[地球]スライガ「破壊してやる!」⇒フォースフィールド破壊⇒スライガ「吹飛ばすのは簡単だ。古いやり方でやる!」
スライガ、反ブリック化装置のモニタを叩き潰す⇒スライガ「やった!地球を守る反ブリック化シールドは取り上げられた!
すぐにこの酷い星はただの不要な煉瓦と化す!ハハハ!ヴィリ様が知ったら1級下男に昇格させてもらえる!」
ビーグ「期待するな。戦いは終じゃない。長い目で見ればな。」
ビーグ「ビーグジャンプ!ビーグ抱きつき!(スライガを抱く)クォートンに戻る!お前と一緒にな、堕落した破壊工作の悪玉め」
スライガ「狂ってるのか?糞PDは壊れてる!2人どころか1人も転送できない!2人とも"無"にマテリアライズすんぞ!」
ビーグ「そうだな。幸運を祈れ!」⇒2人とも転送
爺「侵入者は帰りました」⇒謎の男「よし。緊急リブートしてシステム安定を試みる」⇒爺「いけますか」
謎男「保障はない。最終手段だ。よし。ダメだリブート失敗だ」⇒爺「終ですね。さよなら友よ」
謎男「私達の最終手段が失敗したが、まだナイツがいる。ヴィリウスを倒してバランスを取り戻してくれれば」
爺「クォートンでの戦いを見てないから。ヴィリウスが制止不能になった」
[クォートン]苦しむグレン⇒ヴィリ「苦しむのは無意味だ。証明に、これを見せよう。上を見ろ」⇒キューブ化中の地球が雲の上に
ヴィリ「地球のブリック化はほぼ終了。絶望的だな。もう終だ」⇒(回想の)ナイツと紅「ブレイヴンウルフ!!」
ブレイヴ「間違いだ。俺には友がいる。友がいれば絶望なんかない。全然終じゃない!」⇒グレンが光る
ヴィリ「善の展開エナジーの激流だと?バカな」⇒ナイツと紅らが元に戻る⇒ブレイヴン「俺を倒す前に何を言おうと?」
ヴィリ「お前が聞く最後の言葉は、お前とお前の友を全滅させるという事だ」⇒ブレイヴ「1つの心1つのチームだそうだろ?」⇒

20 :ななし製作委員会:2014/12/07(日) 20:03:59.64 ID:JRJ4cMlj.net
ナイツと紅「ああ!」⇒ブレイヴ「いくぞ!」⇒ヴィリ「くだらん!」⇒ヴィリの目に蜘蛛の糸が⇒ヴィリ「糞!」⇒ヴェネ「最初にやったから得点ね」
ライデンの電撃⇒トリビュ「トリビュトン展開タイタンアイスブラスト!」⇒ヴァロ「ヴァローン展開タイタンテラブラスト!」⇒泥「ドロマス展開タイタンホワールウィンド!」
ブレイヴ「ヴィリウスをやれと言ってもいいぜ!展開ナイツがお前を退場させてやる!」⇒ヴィリウス大爆発⇒ナイツ「コアブリックに縮小した。終だ」
ブレイヴと展開狼が2人きり⇒ブレイヴ「わかった。お前がやるんだな。ヴィリを監視して2度と戻らないように。それが召還された理由」
狼が去る⇒ブレイヴ「さよなら。クォートンを頼んだよ」⇒駆け寄るナイツら「やったな!伝説級だ!」⇒ヴェネ「どいて」⇒紅、グレンに抱きつく
ヴェネ「私凄かったでしょ!」⇒ヴァロ「大仕事だな、顔に液体噴いただけだ」⇒ヴェネ「囮をして敵をひきつけたの。気づかなかった?」
ヴァロら「いや。見逃したw」⇒紅含め皆笑う⇒グレン「見ろ!ブリック化が反転してる!地球が元通り!」
ビーグ「素晴しい!栄光の勝利です!凄い戦いだったでしょうに」⇒トリビュ「見逃したの」⇒ヴァロ「どこいたの」
ビーグ「わ、私は少し所用で離れてまして」⇒ライデン「いいさ。全チームそろわないと勝利のコラムに乗れないし」
ビーグ「ど、どうも。何にしろ大勝利です!コレカイとナイツは永遠に!」⇒ブレイヴ「ビーグが仲間じゃなきゃできなかった。(手を)そこに置いて!」
ビーグ「置くって何を?もしかして伝統的作法で地球の友情を象徴する!?名誉です!」⇒2人握手⇒ブレイヴ「では帰る準備いい?いくぞ」
[地球]4人「ビーグが何を何したって!?」
爺「ビーグがブリック化を遅らせなければブリック化は固定されたでしょう。ヴィリウス討伐も多少助けになりましたが」
グレン「多少栄誉を貰えて嬉しいよ」⇒セイラン「俺らに拍手を」⇒チューキ「満塁ホームランを打ったんだよ」⇒
トウサ「Doom 'Sploderのトロールキングよりむずい!」⇒爺「チューキの野球の例えに習い、私達自身に"ゴーーール!!"をしましょう」
4人「それサッカーだけど言いたい事はわかる」⇒爺「常にお手伝いできて嬉しい」
グレン帰宅⇒グレン「夕食に遅れたし宿題も手伝いもしてないのはわかってるけど、ちゃんと理由があって」
ナッシュ「わかってるグレン、いやブレイヴンウルフ」⇒グレンビックリ
[クォートン]ビーグ「ボスなしにはコラプテドの悪玉など敵ではない」⇒グラノクス「認めたくないが」⇒スライガ「奴の言う通り」⇒2人逃げる
ビーグ「クォートンはコレカイのもの!」
[天界]ボリアス「2つの世界にバランスが戻った」⇒ユーラス「悲しいかな我らの助けは殆どなしに」
ゼフィラス「真実だ。我らは長く不均衡の一部だった。2度と怒らないようにせねば」⇒ノータス「ヴィリウスが永遠に去った今、もう起こらぬ」
ボリアス「永遠は長い。守護者として、警戒を保たねば」
[地球]トクサ「俺らが地球を救ったのより奇妙なのは誰も俺らが救ったのを知らない事。少しの名誉はそんなに間違った望みか」
グレン「もしかしたらもっと多くの人が知ってるかもよ。とにかく、俺らが戦った理由はそれじゃない」
紅「いた。いつもみたいに何もせず立ってる。」⇒グレン「源!紅!君らなしでは勝てなかった。有難う」
源「両方向通行だぜ。お前らと一緒に戦って、想像しないほど強くなれた。」
紅「君らの為じゃないから私に感謝しないでよ。私には私の薬があるの(クローバーを見る)」
セイラン「紅、君が昔見えたように気難しいかと思ったら違ったな」
グレン「俺達がこれから得たものは、セイラン・トクサ・チューキ・源・紅さえも。友がいればスゲェ強くなれる!」⇒セイラン「お前のクサイ所が好きさ」
トクサ「俺が学んだのは、現実世界はゲームよりいい!お気に入りのDoom 'Sploderを除き」⇒チューキ「最高のイカすゲームだった」
源「その通りだ」⇒紅「小さいのはもらったからそれは貴方にあげるわ」⇒グレン「さよならクォートン!どこにいても」
グレンと皆顔を上げ「さよなら!」⇒グレンのコアが光る⇒グレン「展開ナイトの仕事は終わらない!」

21 : ◆OhnqmEAQcg :2014/12/07(日) 20:05:23.75 ID:JRJ4cMlj.net
--------------------------------------テンカイナイトのネタバレ含むメモ終わり-----------------------------------

22 :ななし製作委員会:2014/12/09(火) 13:37:05.10 ID:J6+v8kw3.net
サンキューテンカツファキュースレ荒らし

23 :ななし製作委員会:2014/12/15(月) 00:26:07.49 ID:A33PFo33.net
!ninja

24 :!ninja:2014/12/17(水) 19:14:50.45 ID:DBsVJjxYG
てす

25 :!ninja:2014/12/17(水) 19:15:32.17 ID:DBsVJjxYG
てす

26 :ななし製作委員会:2014/12/23(火) 23:22:10.82 ID:0MdLQL7e.net
test

27 : 忍法帖【Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2014/12/24(水) 17:46:58.56 ID:YE4v6Ow+.net ?2BP(0)

てす

28 :ななし製作委員会:2014/12/28(日) 18:06:07.87 ID:DAl5NX80.net

29 :ななし製作委員会:2015/01/08(木) 19:56:52.73 ID:3heNv+b6.net

30 :ななし製作委員会:2015/01/16(金) 14:53:40.64 ID:62TXgX0v.net
>>22
君がくたばりたまえ
私は「完全に正確なネタバレのみ」を掲載して、スレを活性化しているのだよ
帰国子女の正確な訳のみを転載し、バカの誤ったネタバレは一切載せない!
英語力0の君も、100年ぐらい勉強したらネタバレを転載してもらえるかもしれないから頑張りたまえ

31 :ななし製作委員会:2015/01/16(金) 14:57:07.23 ID:62TXgX0v.net
>G >A@さん、
かなり事後報告になりますが、帰国子女の貴殿のネタバレを適度に引用させて頂き、スレの活性化に役立てております
長文だから転載するなとの事でしたが、抜粋ならいいんですよね?
もう1ヶ月ほど抜粋してるんで、別にいいっすよね?
あざーっす!

32 :ななし製作委員会:2015/01/16(金) 19:16:55.64 ID:XPzPGgtP.net

33 :ななし製作委員会:2015/01/17(土) 12:42:53.96 ID:1CVu3CCl.net
test

34 :ななし製作委員会:2015/01/17(土) 17:32:00.35 ID:WO4hkjo5.net
coq regeneration bug
http://up8.kouploader.jp/?m=dp&n=koupb5920
http://www1.axfc.net/u/3393974

coq zone building failure
http://up8.kouploader.jp/?m=dp&n=koupb5921

35 :ななし製作委員会:2015/01/17(土) 18:04:41.63 ID:WO4hkjo5.net
http://www1.axfc.net/u/3393998

36 ::2015/01/21(水) 00:40:26.19 ID:pSf/BFoS.net
うーん

37 :ななし製作委員会:2015/01/26(月) 18:49:37.98 ID:J4y7Rgyk.net
何怒ってんのw

38 :ななし製作委員会:2015/01/27(火) 16:09:52.27 ID:pBkiUvaR.net
ブラック企業・ホワイト企業の情報を閲覧・投稿できるクチコミサイト群

キャリコネ
http://careerconnection.jp/
就職活動と会社情報
http://work.wor9.net/
http://ww.wor9.net/ モバイル版
転職会議
http://jobtalk.jp/
みん就(みんなの就職活動日記)
http://www.nikki.ne.jp/

39 :ななし製作委員会:2015/02/01(日) 11:14:41.06 ID:opDeg6HO.net

40 :ななし製作委員会:2015/02/02(月) 19:47:23.65 ID:TeZaDumW.net
襟も緩めたしなってわらたw
まあ確かにゲンはリラックスしてるなw

41 : ◆Fsg2VjVO16 :2015/02/04(水) 21:41:28.13 ID:RpcrHQKy.net
テスト

42 : ◆Fsg2VjVO16 :2015/02/05(木) 01:08:35.79 ID:hh5Icmuv.net
テスト

43 :ななし製作委員会:2015/02/08(日) 21:48:41.79 ID:N/xsCmzU.net

44 :ななし製作委員会:2015/02/17(火) 09:44:38.02 ID:dbgczZci.net
https://twitter.com/ptychomancer/status/544321378069929984

45 :ななし製作委員会:2015/02/19(木) 22:23:02.23 ID:RtY7G7Cw.net
test

46 :ななし製作委員会:2015/02/20(金) 01:31:11.59 ID:tly/fT8C.net
http://blog.patientrock.com/category/video-games/roguelike/

47 :ななし製作委員会:2015/02/24(火) 18:16:06.99 ID:E0entHjo.net

48 :ななし製作委員会:2015/03/12(木) 23:10:20.54 ID:p68lv44q.net
https://33.media.tumblr.com/e468a93f519a6732633e72185dca044c/tumblr_n22ufhpasr1toamj8o5_r1_400.gif

49 :ななし製作委員会:2015/03/13(金) 19:25:17.28 ID:nYFbnbhg.net

50 :!ninja:2015/03/15(日) 04:23:43.54 ID:KqtJWJgYI
てす

51 :ななし製作委員会:2015/03/20(金) 18:19:44.33 ID:NLZ8B13c.net
👻👻
文字化け

52 :ななし製作委員会:2015/03/27(金) 19:31:46.36 ID:CtR4b0Jg.net

53 :ななし製作委員会:2015/03/28(土) 22:04:50.41 ID:+uUuWmap.net
てす

54 :ななし製作委員会:2015/04/08(水) 20:23:37.63 ID:R7ZSOcqj.net
http://www.2ch.net
http://www.2ch.net 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

55 :ななし製作委員会:2015/04/12(日) 00:04:48.71 ID:rkSum8hI.net
はいはいはいはいおー

56 :ななし製作委員会:2015/04/17(金) 19:09:18.63 ID:3ATrFYTd.net
setstewtwgt

57 :ななし製作委員会:2015/04/22(水) 22:05:34.80 ID:e85YR+QT.net

58 :ななし製作委員会:2015/04/25(土) 20:43:55.45 ID:jLW0oB1J.net
てす

59 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/04/27(月) 00:34:29.33 ID:fC3zBL9l.net ?2BP(0)

にん

60 :ななし製作委員会:2015/04/27(月) 00:46:10.76 ID:eZkJUmhw.net
めったに使われない思考の自由の代償として、人々は言論の自由を要求する。

61 :ななし製作委員会:2015/04/29(水) 23:41:07.30 ID:ALmPneuc.net
えろいーむえっさいむえろいーむえっさいむ

62 :ななし製作委員会:2015/05/03(日) 21:23:20.11 ID:NIQa67on.net
test

63 :ななし製作委員会:2015/05/04(月) 03:38:18.16 ID:vZy3gWmt.net
【2016年夏】ガラスの仮面、原作未完なのにハリウッドで実写化確定!![転載禁止]サ2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/

64 :ななし製作委員会:2015/05/08(金) 19:55:51.78 ID:HsmDIb+s.net

65 :!ninja:2015/05/08(金) 21:18:59.06 ID:QGcfyB4YT
tst

66 :ななし製作委員会:2015/05/08(金) 21:19:38.67
tst

67 :ななし製作委員会:2015/05/12(火) 12:58:53.49 ID:rCkWLp8o.net

68 :ななし製作委員会:2015/05/12(火) 13:02:41.76 ID:+riLbGaM.net
殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!

69 :ななし製作委員会:2015/05/17(日) 21:20:48.78 ID:1otvGjhU.net
anoegnawjerngaoiewrngaewrjl;agne;ernklb naerl bAlkvgnergoawern

70 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/05/19(火) 11:49:11.08 ID:uaRbMdca.net ?2BP(0)

71 : 【BE: Lv=0,xxxP】(2+0:8) :2015/05/19(火) 11:49:50.61 ID:uaRbMdca.net ?2BP(0)

72 : 【BE: Lv=0,xxxP】(3+0:8) :2015/05/19(火) 11:49:57.42 ID:uaRbMdca.net ?2BP(0)

73 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/05/26(火) 22:09:05.19 ID:F4k5J2w9.net ?2BP(0)

てすと

74 : 【BE: Lv=0,xxxP】(2+0:8) :2015/05/26(火) 22:09:42.24 ID:F4k5J2w9.net ?2BP(0)

テスト

75 :ななし製作委員会:2015/05/26(火) 22:13:46.05 ID:F4k5J2w9.net ?2BP(0)

テスト

76 : 【BE: Lv=0,xxxP】(4+0:8) :2015/05/26(火) 22:22:36.79 ID:F4k5J2w9.net ?2BP(0)

てす

77 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/05/28(木) 08:31:12.89 ID:Gkycsc04.net ?2BP(0)

てす

78 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/05/29(金) 17:36:12.15 ID:Q7YfbpjI.net ?2BP(0)

てす

79 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/05/31(日) 23:09:28.83 ID:ZcQN1wic.net ?2BP(0)

てす

80 : 【BE: Lv=0,xxxP】(2+0:8) :2015/05/31(日) 23:15:19.44 ID:ZcQN1wic.net ?2BP(0)

test

81 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/06/01(月) 23:25:34.61 ID:dyciCU4l.net ?2BP(0)

てす

82 : 【BE: Lv=0,xxxP】(2+0:8) :2015/06/01(月) 23:26:52.92 ID:dyciCU4l.net ?2BP(0)

てす

83 : 【BE: Lv=0,xxxP】(3+0:8) :2015/06/01(月) 23:45:59.85 ID:dyciCU4l.net ?2BP(0)

テス

84 :ななし製作委員会:2015/06/02(火) 06:36:13.57 ID:yBO//gfP.net
人間は都合の良いものしか考えたがらない癖が有るからな
だから 来ない奴にウソランド!とか言い出す訳だよ

中世の人間が役に立たない現代人のタメだけに流すかね?
昔の人々に今の生活で満足しろって言い出してるようなもんだろう?

ただあるべき方向に流れているだけだろう?

85 :ななし製作委員会:2015/06/08(月) 19:43:14.05 ID:/4JZtqAr.net
wa-o

86 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/06/16(火) 22:27:35.33 ID:NM5QQvh/.net ?2BP(0)

tesu

87 : 【BE: Lv=0,xxxP】(2+0:8) :2015/06/16(火) 22:36:48.03 ID:NM5QQvh/.net ?2BP(0)

てす

88 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/06/18(木) 01:59:04.56 ID:Oyceorny.net ?2BP(0)

89 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/06/21(日) 12:58:43.45 ID:kscFbm1j.net ?2BP(0)

90 :ななし製作委員会:2015/06/25(木) 23:29:50.88 ID:61elcSG5.net
http://

91 :ななし製作委員会:2015/07/22(水) 20:05:47.36 ID:vmQ/3HyE.net
a

92 :ninja!:2015/08/18(火) 10:42:35.85 ID:KfbG/8Wn.net
てす

93 : 【BE: Lv=0,xxxP】(2+0:8) :2015/08/18(火) 10:45:37.74 ID:KfbG/8Wn.net ?2BP(0)

テスト

94 :ななし製作委員会:2015/09/05(土) 12:19:00.18 ID:5Ec79xl/.net
テスト

95 :ななし製作委員会:2015/09/25(金) 00:10:49.74 ID:qe93/xwO.net
http://2ch.log-for.me/read/diplomacy/1437268755/m
■大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立・世代対立・人気競争etc.を煽っているのは在日
対立・格付け・コンプ煽り/デフレ→少子化→移民/TPP・反原発/自作自演ネガキャン ★関連 ニュース速報+
http://blog.livedoor.com/ranking/
まとめブログランキング

96 : 【BE: Lv=0,xxxP】(1+0:8) :2015/10/02(金) 01:54:52.45 ID:bYtyQMpn.net ?2BP(0)

test

97 :ななし製作委員会:2015/11/21(土) 13:11:37.10 ID:EirjAakX.net
a

98 : 【BE: Lv=0,xxxP】 :2016/01/03(日) 05:04:01.32 ID:vdbh2WNc.net ?2BP(0)

てーす

99 :ななし製作委員会:2016/01/15(金) 17:01:37.44 ID:dj4XpWrM.net
おいっす

総レス数 99
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★