2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

かわいそうなオリエント貿易

1 :かわいそう:2008/05/07(水) 18:25:19 ID:/vfxBCe1.net
かわいそう

2 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/07(水) 18:57:44 ID:a06oZKQO.net
サンキの方がひさんじゃね〜か?

3 :おほほほほほほほほえーーーん:2008/05/07(水) 19:17:06 ID:/vfxBCe1.net
だってかわいそうなんだもーん

かわいそ
かわおし
かわいそ
かわしお
かわいそ
かわいそかわいそかわいそくぁあいそkwかわいそくぁしおを
かわいそ
わいそかわいそくぁしをかkwかしおw

くそくそくそくそっくそ
kkすkwかいそwかkうぃすs

4 :けけけ:2008/05/13(火) 06:32:09 ID:i0ufYdM8.net
かわいそう!
だって悪事が全国に知れ渡って
エイチエスフューチャーズと

名前を変えなきゃいけなくなったんだもん

社員の皆さん
親にはどう説明するの?
社名が変わったこと。

5 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/15(木) 14:16:20 ID:A2q3VBla.net
5

6 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/16(金) 19:41:57 ID:F9o1KHq7.net
高橋弘

7 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/17(土) 00:50:54 ID:Hgpk6qHD.net
オリエントスレを一本化してくれ

。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。
                                                       。

8 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/17(土) 06:52:02 ID:nvKXfxqo.net
オリスレをさがしまくってるのかひまなやつ

9 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/18(日) 12:27:38 ID:NwBtt4MD.net
んで?何か不都合でも?

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

10 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/18(日) 15:33:40 ID:JET9KyzU.net
別に何も?
なんでそんなこと聞くのひまじん?

ひまなやつ
ひまなやつ
ひまななつ
ままなたゆ
ひまなやる
にまがたよ

ひまなやつ
みかながう

ひまながい
ひまなやつ

11 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/18(日) 19:04:08 ID:JET9KyzU.net
あ、ふう〜うん?

ば、かん、?

12 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/19(月) 17:46:50 ID:4kuXKsDR.net
かわいそ
かわいそ
かわいそ
かわおし
かkうぃあおs
kうぃあかくぁ

かわいそ
くぁしそ
かわいそ
かわいそ

くううそううううう

13 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/20(火) 09:40:56 ID:1+YCv+ww.net

..‐´      ゙          `‐..   チュドドドドドーーーーーン
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

名無しさん@大変な事がおきました

14 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/20(火) 09:42:35 ID:Wk+2UjeK.net
.

..‐´      ゙          `‐..   チュドドドドドーーーーーン
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

15 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/20(火) 21:39:43 ID:Wk+2UjeK.net
名無し

16 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/20(火) 22:22:52 ID:Wk+2UjeK.net
すんべ

17 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/20(火) 22:23:49 ID:Wk+2UjeK.net
plus

18 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/20(火) 22:25:56 ID:Wk+2UjeK.net
よんぶんのいち

19 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 13:26:03 ID:+7/X8I9O.net

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

20 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 18:20:46 ID:+7/X8I9O.net
20

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

21 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 19:46:18 ID:Qssz/VYt.net
エイチ・エス・フューチャーズは
詐欺会社だ!

22 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 19:55:23 ID:+7/X8I9O.net
ケカ

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

23 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 19:56:02 ID:+7/X8I9O.net
0分

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

24 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 20:50:56 ID:+7/X8I9O.net

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

25 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 20:51:40 ID:+7/X8I9O.net

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

26 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 20:52:19 ID:+7/X8I9O.net

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

27 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 21:56:30 ID:ynulCGys.net

yuiop:]gertyuiop@asdfghjklrtgs54s

28 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 21:58:16 ID:ynulCGys.net

yuiopweywertyuio:op@asdfghjklrtgs56s

29 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/21(水) 22:29:40 ID:ynulCGys.net

dfghmojpgb65gvhj

。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

30 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/22(木) 04:57:07 ID:xL15oX3d.net
三十

。
                                                        。
                                                         。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

31 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/22(木) 05:03:07 ID:wLUVcW4j.net
この板 オリエントとおなじで 終わってる。

32 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/23(金) 04:45:31 ID:w4yG5BKo.net
終わってると言うより

。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

33 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/23(金) 08:37:31 ID:dV1c0/gP.net

34 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/23(金) 08:41:27 ID:dV1c0/gP.net

35 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/23(金) 20:03:15 ID:Gn9TPU7v.net
かわいそうな
エイチ・エス・フューチャーズ

36 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/24(土) 06:26:09 ID:FJnc8Ywf.net

為替 103.34 -0.68 -0.42

原油08/07 131.75 +0.94 -0.36 -580
金08/06 924.6 +6.3 +0.7 -10
銀08/07 1824.0 +21.5 +12.5 +1.7
白金08/07 2162.6 -21.2 -25.2 -113
コーン08/07 599.75 +4.00 +2.25 -70
大豆08/07 1368.00 +43.25 +29.00 +770
コーヒー08/07 134.75 +0.55 +0.75 -20
粗糖08/07 10.06 -0.37 -0.25 -720

為替 103.34 -0.68 -0.42原油08/07 131.75 +0.94 -0.36 -580金08/06 924.6 +6.3 +0.7 -10
銀08/07 1824.0 +21.5 +12.5 +1.7白金08/07 2162.6 -21.2 -25.2 -113コーン08/07 599.75 +4.00 +2.25 -70
大豆08/07 1368.00 +43.25 +29.00 +770コーヒー08/07 134.75 +0.55 +0.75 -20粗糖08/07 10.06 -0.37 -0.25 -720
為替 103.34 -0.68 -0.42原油08/07 131.75 +0.94 -0.36 -580金08/06 924.6 +6.3 +0.7 -10
銀08/07 1824.0 +21.5 +12.5 +1.7白金08/07 2162.6 -21.2 -25.2 -113コーン08/07 599.75 +4.00 +2.25 -70
大豆08/07 1368.00 +43.25 +29.00 +770コーヒー08/07 134.75 +0.55 +0.75 -20粗糖08/07 10.06 -0.37 -0.25 -720

37 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/24(土) 20:15:07 ID:FJnc8Ywf.net
かわうそ

。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。
                                                        。

38 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/25(日) 04:25:02 ID:7TUkli+Z.net
区画整理出来

。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。
                                                         。

39 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/25(日) 04:28:12 ID:7TUkli+Z.net

。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。
                                                           。

40 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/25(日) 04:41:53 ID:7TUkli+Z.net
緊急復活

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

41 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/25(日) 07:39:20 ID:SHyJA+dm.net
tyudovjljofgccafgk,ml@^k^^^hnn

42 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/25(日) 20:35:52 ID:7TUkli+Z.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

43 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 05:24:49 ID:Xbqu4f5T.net
津波スレ使ってる人いたんでビックリ

ここは使ってなさそだな
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

44 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 08:18:21 ID:Xbqu4f5T.net
5分

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

45 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 08:20:02 ID:Xbqu4f5T.net
6時

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

46 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 08:20:49 ID:Xbqu4f5T.net
来月

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

47 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 11:10:33 ID:Xbqu4f5T.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

48 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 11:11:10 ID:Xbqu4f5T.net
目天

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

49 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 12:51:36 ID:Xbqu4f5T.net
いいとも〜

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

50 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 12:52:37 ID:Xbqu4f5T.net
50

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

51 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 12:53:21 ID:Xbqu4f5T.net
51

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

52 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 14:32:23 ID:Xbqu4f5T.net
91460

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

53 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 14:32:55 ID:Xbqu4f5T.net
売り

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

54 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 14:33:39 ID:Xbqu4f5T.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

55 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 15:22:26 ID:Xbqu4f5T.net
いけ

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

56 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 15:23:05 ID:Xbqu4f5T.net
ボケっ

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

57 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 15:24:15 ID:Xbqu4f5T.net
わらんかい

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

58 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 16:07:27 ID:Xbqu4f5T.net
55

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

59 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 16:08:07 ID:Xbqu4f5T.net
モミモミ

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

60 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 16:09:12 ID:Xbqu4f5T.net
にゃ〜
あかんのか? 

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

61 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 16:52:05 ID:Xbqu4f5T.net
やり直しやんけ

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

62 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 16:53:27 ID:Xbqu4f5T.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

63 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 16:54:51 ID:Xbqu4f5T.net
川田

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

64 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 18:21:48 ID:Xbqu4f5T.net
ゲゲゲ
91420売玉
残ってしまたのねん

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

65 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 18:23:58 ID:Xbqu4f5T.net
やべえ…

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

66 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 18:54:34 ID:Xbqu4f5T.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

67 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 18:55:31 ID:Xbqu4f5T.net
お祈り中

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

68 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 21:37:53 ID:Xbqu4f5T.net
南無〜

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

69 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 21:38:43 ID:Xbqu4f5T.net
アーメ〜ン

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

70 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 21:39:39 ID:Xbqu4f5T.net
ナンマイダ〜

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

71 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 22:00:36 ID:Xbqu4f5T.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

72 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 22:01:15 ID:Xbqu4f5T.net
下がらんかい

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

73 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/26(月) 22:02:45 ID:Xbqu4f5T.net
うりぁ〜

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

74 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 08:11:43 ID:Y0ohP3vQ.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

75 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 08:15:15 ID:Y0ohP3vQ.net

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

76 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 08:46:01 ID:Y0ohP3vQ.net
B。

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

77 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 10:04:07 ID:Y0ohP3vQ.net
77

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

78 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 20:24:09 ID:Y0ohP3vQ.net
はいよ“

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

79 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 20:31:33 ID:Y0ohP3vQ.net
最大不安要因

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

80 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 20:32:04 ID:Y0ohP3vQ.net
80

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

81 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 21:45:16 ID:Y0ohP3vQ.net
hair

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

82 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 21:48:46 ID:Y0ohP3vQ.net
ノルウェー

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

83 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/27(火) 21:49:53 ID:Y0ohP3vQ.net
ルイジアナ

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

84 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/28(水) 05:43:36 ID:Z/SrpNec.net
換算値OK

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

85 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/28(水) 05:49:07 ID:Z/SrpNec.net
遠慮なく
下げんかい  

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

86 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/28(水) 06:45:04 ID:Z/SrpNec.net
オーモロー

。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。
                                                             。

87 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/29(木) 08:24:16 ID:MBCGyRu2.net

88 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/29(木) 11:09:58 ID:w2KBmV9K.net
おい、先物を舞台にしたメルマガ小説を発見したぞ!!
http://www.mag2.com/m/0000263767.html
ちょっと、見てみようぜ=登録して、馬鹿笑いしよう。

89 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/30(金) 00:57:42 ID:yvKcZv/t.net
994 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/05/27(火) 12:09:46 ID:hKdpTHj3
>992
あいつって誰?ベストパートナーって強制捜査が入ったロコロンドンの会社では?

995 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/05/27(火) 18:24:03 ID:rda0njRh
ロコロンドン。何年も前から問題になってるのに
今頃、強制捜査なんて遅すぎるよねえ。

997 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/05/28(水) 20:31:25 ID:GEHkjXd3
>>992
古賀ですか?
高橋ですか?

998 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/05/28(水) 23:56:07 ID:/fFh4oEz
高橋って、ロコロンドン?

999 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/05/29(木) 21:43:28 ID:DRUwKuqQ
マジで?

1000 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/05/29(木) 22:22:36 ID:tFe3A8xg
甲斐のチンカス野郎もロコロンドンに流れたはず。

90 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/31(土) 19:23:06 ID:jII5SBY1.net
俺は
古賀誠一(こが せいいち)の現況を知りたい。
この糞爺の!

91 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/05/31(土) 19:29:34 ID:jII5SBY1.net
ああそれと、
おそらくは元
オリエント貿易大阪支社管理部にいた
増田俊寛(ますだとしひろ)の現況もな!
しってるやつ、知らせてくれ!

92 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/11(水) 16:32:25 ID:bSBhdgZZ.net
八王子のやしまはどうなんだ?

93 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/12(木) 17:45:43 ID:iVcSDdfp.net
>>90
小さいのいましたね。

94 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/12(木) 19:29:53 ID:sth49lnM.net
古賀誠一(こが せいいち)
( オリエント貿易(現エイチ・エス・フューチャーズ)苦情相談センター係?だった人)

背低いの?

95 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/17(火) 09:54:56 ID:nOLUsRmF.net
やしまはどうなんだよ

96 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/18(水) 17:34:17 ID:DVVreQS9.net
せっかくあるんだから、このスレも活用しましょう。
社員・元社員についての情報交換はこちらで。

97 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/18(水) 18:12:44 ID:DVVreQS9.net
不倫相手募集(¥付き) 03/12(水) 16:05
名前 谷下○俊二  [匿名メール] [削除]   40代 関東地方
お互いのプライバシーに干渉せず、セレブな一時を楽しみましょう。
会う時は一流ホテルのスイートルーム♪
プレゼントは高級ブランド品♪
食事はミシュランお勧めの一流レストラン♪
などなど♪〜♪
貴女をセレブにエスコートします。
20歳以上で健康な女性、かつ恋人のように愛し合える人…いますか?
※お金のみ目的の娼婦はお断りします。

↑
このハゲブサキモ男、昨年まで静岡支店長やってたはずだけど、
今でもエイチエスにいるの?

98 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/29(日) 06:34:39 ID:sHP/xTFK.net
かつら常務は今、何してるの?

99 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/29(日) 12:21:40 ID:Hm7aGZDp.net
ほかに書くことないんかい!!

100 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/30(月) 17:05:43 ID:WnthrRX8.net
ここ過疎ってるから、こっちのスレに一本化します。

オリエント貿易の今後
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1189161734/l50

101 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/20(日) 06:54:57 ID:mvdCIwIQ.net
ID2EatPJaF無し@大変な事がおきましgeIDU3YrdoRn

lkh;hoji:ABURA.sage.trend.kyuraku.

102 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/20(日) 06:58:22 ID:mvdCIwIQ.net
ID2EatPJaF無し@大変な事がおきましgeIDU3YrdoRn

lkh;hoji:ABURA.sage.trend.kyuraku./Tugiha.

103 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/20(日) 07:02:58 ID:mvdCIwIQ.net
ID2EatPJaF無し@大変な事geIDU3YrdoRn

lkh;hoji:ABURA.sage.trend.kyuraku./Tugiha.JIRITSUHANPATSU.

104 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/20(日) 11:48:55 ID:mvdCIwIQ.net
ID2EatPJaF無し@大変な事geIDU3YrdoRn

lkh;hoji:ABURA.sage.trend.kyuraku./Tugiha.JIRITSUHANPATSU.

105 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/22(火) 07:04:46 ID:SEA+zqr0.net

スレ終了。。。
.

106 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/22(火) 07:14:15 ID:SEA+zqr0.net
ID:mvdCIwIQID2EatPJaFgeIDU3YrdoRn

kh;hoji:ABURA.sage.trend.kyuraku./Tugiha.JIRITSUHANPATSU.

107 :名無しさん@大変な事がおきました :2008/07/23(水) 10:42:50 ID:PxPHTCQJ.net
おいらも、読んで馬鹿笑いしたぞ。
ほんまに面白いぞ〜
無料だから読む価値あり
http://archive.mag2.com/0000263767/index.html

108 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/23(水) 14:11:14 ID:WzzfG/GC.net
宣伝用

109 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/23(水) 14:12:00 ID:WzzfG/GC.net
宣伝用

110 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/24(木) 04:56:45 ID:b42dOVr/.net
ひゃくとうばん

111 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/25(金) 00:57:37 ID:MUcroqXr.net
111

112 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/26(土) 08:24:09 ID:oS0AilHc.net
解らないが

113 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/27(日) 11:55:04 ID:TQH4Au92.net
31

114 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/27(日) 13:20:49 ID:IIX3UCEA.net
名前 谷○田俊二  [匿名メール] [削除]   40代 関東地方
お互いのプライバシーに干渉せず、セレブな一時を楽しみましょう。
などなど♪〜♪
20歳以上で健康な女性、かつ恋人のように愛し合える人…いますか?

↑
このハゲブサキモ男、昨年まで静岡支店長やってたはずだけど、

115 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/27(日) 19:22:36 ID:TQH4Au92.net
116 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/08/12(火) 14:33:44 ID:89xM0wwo.net
商品名: Digital Bunny's 茂木かをり Vol.2
投稿者: 谷○田 俊二
投稿日付: 2005年10月26日
レビュー: かをりちゃんは最高のオナペットアイドルになれそう!
Digital Bunnyの女の子の中では一番可愛いと思うでやんす(^_^)b

名前 谷下○俊二  [匿名メール] [削除]   40代 関東地方
などなど♪〜♪

↑
このハゲブサキモ男(ヅラ着用)、昨年まで静岡支店長やってたはずだけど、

117 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/08/16(土) 13:15:00 ID:z8s+8OP7.net
117

118 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/08/19(火) 17:51:08 ID:bR3Nt3oH.net
118

119 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/08/20(水) 05:55:13 ID:wu4n7UiG.net
119

120 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/08/29(金) 05:58:44 ID:uXWjEG3B.net
qqq

121 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/09/02(火) 18:24:18 ID:ZIRy5yI6.net
かわいそう

122 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/09/20(土) 20:26:29 ID:CA8oozBU.net
カワイソウ

123 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/09(木) 15:11:24 ID:R5uTW/8F.net
123

124 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/09(木) 15:23:40 ID:3ZxKwv8h.net
カワウソ?

125 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/09(木) 16:04:38 ID:R5uTW/8F.net
カワリソウ…

126 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/10(金) 10:53:20 ID:FRcDQNkS.net
カンガリコン

127 :ぉぷhじゅn:2008/10/16(木) 18:25:41 ID:VxURn+U5.net
、。、。、。¥:「@;

128 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/19(日) 22:23:28 ID:LcVJ8E3e.net
ううううううううう

129 :akuma:2008/10/20(月) 22:53:12 ID:vANA/lXu.net
損失はお前の志で補填してもらう。

130 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/23(木) 09:03:58 ID:IzvSklK0.net
かわいそう。
エイチ・エス・フューチャーズと名前を変えても非難されっぱなし。
しかたないよね。詐欺会社だもんね。

131 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/10/25(土) 19:09:20 ID:LhlpQsih.net
吉川靖明ってまだいる?

132 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/11/07(金) 21:02:47 ID:tVTz7kNn.net
オリエント貿易の大阪支社にいた
コールセンターの大倉(大蔵?)。

どこにいる?

133 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/11/30(日) 17:56:37 ID:cZp+p3ci.net
アナル周辺がかぶれたので、ケツ丸出しでしゃがんで薬塗ってたら
バランスを崩して自分の手の上に尻もちついてしまった。

下敷きになった左手の中指が折れ
薬を塗っていた人差し指がアナルに突き入れられて
変な方向に曲がって脱臼して
おまけに中を爪で傷つけてしまって
痛みのあまり、素っ頓狂な悲鳴をあげた。

それらが一瞬の内、ほぼ同時に起こった。
擬音で現すなら

ドスンッペキコキッズブッゴリッぴゃえあ゛っ!?

痛さとショックで、しばらく指をアナルに突っ込んだまま動けなかった。
その後、なんか色々と悲しくなって、さめざめと泣いた。

134 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/01(月) 15:18:57 ID:O5OnjpZq.net
断末魔

135 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/01(月) 22:06:08 ID:O5OnjpZq.net
いっそのこと白鳥呼び戻してまた客殺しやれよ。会社は再度営業停止食らって倒産、
社員は詐欺罪で捕まり全員実刑で大団円。こういう悪い会社・悪い人間は、厳罰に
処され駆逐されなければならない。

136 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/02(火) 00:45:29 ID:kQt5jO7l.net
少しも可哀想じゃないよ。
先に逃げた実行犯達は他社や同じ詐欺会社で新たな美味い汁(客の涙)を
すすってるよ。
本社のあった福岡なら、昼頃博多駅周辺を歩いているとよく残党どもを
見かけるよ。
相変わらずプッシュ(迷惑電話)や客先訪問(押し売り)をしてるようだ。

137 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/02(火) 09:05:40 ID:/zht0xPN.net
FXやロコロンドンに流れた奴等も、そんなに甘くないと思うけどな。

138 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/03(水) 19:15:29 ID:qfHKmIft.net
大阪支社にいた吉川英樹はなにしてますか?

139 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/03(水) 21:11:50 ID:pAPC5AZu.net
知りません

140 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/03(水) 22:57:25 ID:ItYkhXqq.net
横浜や仙台で数々の悪事を働いていた
甲斐省三の消息求む 。

141 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/05(金) 19:26:45 ID:HjmXdsac.net
>>139

「知りません」ということは

少なくとも

吉川英樹

オリエント貿易(現エイチ・エス・フューチャーズ)
には

いない、ということですな?

142 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/12/08(月) 15:27:53 ID:2nW/WbvH.net
過去にオリエント貿易(現 エイチ・エス・フューチャーズ)と取引して損した方は、
会社に対して紛議・訴訟を起こし、過去まで遡って責任を徹底的に追求しましょう。
騙された者には騙された者なりの落とし前の付け方があります。
これ以上悪をのさばらせ、更なる悲劇を生んではいけません。
2年連続で行政処分を受けたり、客からの紛議が多発している事実は
裁判所も重く見ます。 出るとこに出て、白黒はっきりさせましょう。
こいつらにされたこと、こうむった損失、悔しさ・怒り・恨みを
今こそ思い出し、 少しの勇気を出して行動を起こしてください。

「先物取引被害 ボランティア」(提携弁護士紹介、費用は成功報酬の後払い制)
http://www.jppp.jp/jp/

日本商品先物取引協会への紛争仲介(あっせん・調停)の申出
http://www.nisshokyo.or.jp/assen/index.html

143 :かわいそう:2008/12/16(火) 19:16:12 ID:sULh3td4.net
かわいそう

144 :かわいそう:2009/01/02(金) 10:57:03 ID:u9M7y++e.net
かわいそう

145 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/11(日) 23:16:33 ID:EV57RRVl.net
かわうそ

146 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/11(日) 23:25:23 ID:5/NUcKXA.net
ワープア脱出をかけて、
ブログというものを始めてみました
http://medicop.net/fx_blog/
よかったら見てください。

147 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/12(月) 10:39:21 ID:KaT7Soc2.net
かわりなさそう

148 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/16(金) 19:32:13 ID:pLTcg7b9.net
後藤○輔求む!!こいつに騙された。

149 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/16(金) 22:17:32 ID:wLALQtjl.net
後藤なんて所詮チンカス野郎 江藤の脅迫に屈して客を食い物にしただけ。全ては保身のため。その江藤もクビ 後藤は退社

150 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/17(土) 11:07:21 ID:X1nxr31l.net
えとちゃん情報求む!!

151 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/17(土) 11:17:20 ID:X1nxr31l.net
本当に会社辞めたんですか?

152 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/01/18(日) 18:13:52 ID:f8Njip+0.net
どうなんだろうね!?

153 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/03/03(火) 19:12:20 ID:lcOGObHW.net
かわいそう

154 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/03/05(木) 11:00:42 ID:DlyJXkM+.net
大した知識もない癖に商品先物に手を出して
永遠に騙された 金返せ と騒ぐお前らが一番かわいそうだ

155 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/03/06(金) 05:17:06 ID:5g+Hfhhh.net

かわいそう

156 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/03/31(火) 20:19:35 ID:LkP4XB3N.net
地獄を見るのはこれからだぞ、クズども。

157 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/04/03(金) 12:24:14 ID:MmSV6gXN.net
後藤健一と庄司清はいま何してる?

158 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/04/11(土) 22:29:02 ID:8PpkEU5/.net
消滅

159 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/05/08(金) 21:43:19 ID:3I/yXizu.net
今はネットだけになったのでは?

160 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/05/09(土) 22:23:56 ID:EiIbmBgA.net
我陰消滅!

こうが―――!

161 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/05/17(日) 22:37:14 ID:r1VnbDDX.net
前オーナーの加藤ってまだ生きてんの?
詐欺集団の元締めとしてボロ儲けして贅沢三昧した挙げ句、
絶妙のタイミングで会社を澤田に押し付けまんまと勝ち逃げ。
こういうの見ると、因果応報もクソもありゃしないよな。

162 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/06/28(日) 01:59:26 ID:pjNEAk96.net

163 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/01(水) 19:59:42 ID:vS9HWV5R.net
与謝野への迂回献金、検察は立件する気が無いようだから
下記にみんなでメールを送って刑事告発してもらいましょう。

政治資金オンブズマン
サイト http://homepage2.nifty.com/~matsuyama/
メール seijisikin@mail.goo.ne.jp

164 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/01(水) 20:02:42 ID:TPSNKGLI.net
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/913249.html

165 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/01(水) 20:05:09 ID:TPSNKGLI.net
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1237204201/

166 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/01(水) 20:09:10 ID:TPSNKGLI.net
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%BE%E8%BA%AB%E5%B9%B8%E6%AC%A1%E3%80%80%E6%9C%9D%E5%AD%90&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

167 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/04(土) 16:30:20 ID:G8pO8nY3.net
これだけたくさんスレがたつ先物会社も珍しいな。

168 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/04(土) 22:06:47 ID:gPs79o9b.net
それだけ悪質だったし、多くの人に恨まれているということ。
近いうちに面白いことになるよ。

169 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/06(月) 12:19:39 ID:JwUK/0dS.net
ハゲェヒィコホォォォゥゥゥウウウ!!!!ヴァタチノォォォウウウミアアアァァァァァアアアアア!!!!!!!!!

170 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/07(火) 10:05:43 ID:YWEhvR8H.net
場立之宮ハゲヒコ
↑↑↑↑↑↑↑
こんなやつに本当に、給料だって手取りで25万とか30万とかの市場価値があるのかよwwww
今頃はどんな業界の会社で働いてるか知らないが、
先物業界以外なら、基本的に未経験ってことになるから、
それで年齢の方も、53歳?54歳?55歳?56歳?それぐらいかな?
そんな奴が、本当に未経験で給料の手取りも25万とか30万の職に就けるのかよw

171 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/07(火) 23:00:41 ID:WBVOCmnz.net
ハゲェヒィコホォォォゥゥゥウウウ!!!!ヴァタチノォォォウウウミアアアァァァァァアアアアア!!!!!!!!!

172 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/09(木) 01:08:43 ID:Tf62p4Ze.net
場立之宮ハゲヒコ
↑↑↑↑↑↑↑
こんなやつに本当に、給料だって手取りで25万とか30万とかの市場価値があるのかよwwww
それで年齢の方も、53歳?54歳?55歳?56歳?それぐらいかな?
そんな奴が、本当に未経験で給料の手取りも25万とか30万の職に就けるのかよw

173 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/10(金) 12:50:12 ID:E6cshTLu.net
場立之宮ハゲヒコ

バシッバシッバシッ、バシッバシッバシッ、バシッバシッバシッ、バシッ、“ヴァ”!!!!
バシッバシッバシッ、バシッバシッバシッ、バシッバシッバシッ、バシッ、立ちー
バシッバシッバシッ、バシッバシッバシッ、バシッバシッバシッ、バシッ、me are(ミ・ア)!!!!!

バチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチ………、、 

174 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/10(金) 23:35:22 ID:X/GTgczM.net
ハゲと言えば、静岡転勤を機にカツラ被って支店のHPに
ブサイクな顔晒してたバカもいたなぁ。

禿げ田俊二、お前ハゲ隠してもブサイクだから、残念!!

175 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/11(土) 18:40:00 ID:WIkVUkNZ.net
ハゲヒイィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィィイココココココココココココ!!!!!

176 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/12(日) 18:20:41 ID:9tL6owvk.net
わ〜い 確かにハゲヒコだw 亀頭じゃなくて禿頭だなwwww

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=__________________e__.flv

177 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/13(月) 15:12:03 ID:oEMNX+JO.net

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=__________________e__.flv

178 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/14(火) 09:48:09 ID:uHNTd1du.net

179 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/15(水) 12:49:11 ID:rVFZGcdn.net

180 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/16(木) 13:55:25 ID:8uYTf8jU.net

181 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/17(金) 19:07:04 ID:hjyuZpUm.net
ハゲヒイィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィイコココォオ!!!!!!

182 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/07/18(土) 22:33:43 ID:9QoaEcKo.net
場立之宮ハゲヒコ
↑↑↑↑↑↑↑

183 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/08/26(水) 09:27:57 ID:oCHdLu3r.net
あげ

184 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/09/26(土) 22:31:47 ID:P5Ld+meG.net

185 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/09/27(日) 00:29:15 ID:Wug3yTpu.net
かわうそ

186 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/10/19(月) 10:07:49 ID:JURVLpD+.net
この悪徳会社はエイチ・エス・フューチャーズと名前を変えて存続しています。
規模は縮小したものの、体質自体は何ら変わっていません。
一切関わらないことをお勧めします。

187 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/12/17(木) 19:08:54 ID:sNMxHSXz.net
かわいそう

188 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/12/17(木) 22:41:29 ID:BBZ8wwgq.net
おまえもな

189 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/03/07(日) 09:28:43 ID:2Zk16MPc.net
オリ某か・・・・・・・・・・・・・・
何もかもなつかしい

190 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/03/18(木) 17:23:45 ID:TNP82vbK.net
どんな社員生活でしたか?

191 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/03/19(金) 06:31:13 ID:iVjuaGSN.net
社訓!!!!!

192 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/04/14(水) 17:59:45 ID:txHlDwCx.net
かわいそかわうそかわいそかわいそかわうそかわいそかわいskをあkすうぇいづえうr3gqれういhjklfんdlか・;:」

193 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/04/14(水) 21:23:14 ID:rPHIKH2L.net
オマエの脳みそ腐ってるな

194 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/04/14(水) 21:56:08 ID:zjxXPJTi.net
そういうオマエは根性が腐ってるな。

195 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/04/14(水) 22:59:31 ID:rPHIKH2L.net
はいはいwww

196 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/04/22(木) 12:33:56 ID:PkOYMX3N.net
かわいそ
 かわいそ
  かわいそ
   かわいそ

いそいそ
   げげげ  ghj434f4いけdwdjふぃおfr99えf

197 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/07/14(水) 18:24:27 ID:Xk9m/HS3.net
かわいそおおおおおう!

198 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/10/24(日) 10:25:23 ID:LbvGsAOh.net
みんな太陽光発電や羽毛布団の押し売りして
宜しくやってんじゃないの?

199 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/11/03(水) 21:16:47 ID:F4U96U+M.net
んなことない。

200 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/12/21(火) 21:13:31 ID:WAggii+X.net
悪は滅びる!

201 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/06/27(月) 13:44:27.83 ID:vsh4Swfm.net
■誰でも自由に書き込み出来る掲示板付きニュースサイト集■
※各スレッドの書き込みや閲覧の位置などが記録される2ch専用ブラウザを利用すれば閲覧巡回が楽になります。閲覧や書き込みの頻度が高い方にオススメ。
※各サイト新着受信やつぶやきに便利なツイッターbot対応。ツイッターにて任意スレッドURLなどをつぶやく事により知人との情報共有が可能になります。こちらもタイムライン閲覧位置などが記録される専用クライアントアプリ利用が便利です。

【2NN】+ニュース(専属記者のみスレ立て可)勢いランキング。
http://www.2nn.jp/
【2番街 】+ニュース板別トップ5
http://2bangai.net/
【2chTimes】+ニュース画像多め。関連スレ閲覧可。
http://2chtimes.com/
【草の根Net】硬派+ニュース。ニュースサイト早見比較表あり。
http://kusanone-net.com/news_2nn.php

【速報headline】+ニュース全板縦断勢いランキング。(注)PROXYクリックで閲覧可。
http://www.bbsnews.jp/2ch/bbynews_6.html
【2ちゃんねる勢いランキング】ニュース全板縦断勢いランキング。板別表示可。
http://www.ikioi2ch.net/group/news/
【READ2CH】ニュース全板縦断勢いランキング。板別表示可。過去ログ閲覧可。関連スレ閲覧可。
http://read2ch.com/
【2ちゃんねるDays】番外。vip、v速、市況板縦断勢いランキング。
http://2chdays.net/read/resph/
【2ちゃんねる全板縦断勢いランキング】番外。過去ログ検索可。楽しい。
http://2ch-ranking.net/

【BBY】全+ニュース配信順。シンプル
http://headline.2ch.net/bbynews/
【+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧】全+ニュース配信順。記者別スレ表示可。
http://yomi.mobi/nplus/hot.html

【2ちゃんぬる】過去ログ一覧。
http://2chnull.info/r/bizplus/

202 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/08/31(水) 00:39:30.59 ID:HFhonNG7.net
ララ最高!

203 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/04/16(月) 20:45:05.05 ID:3NtBeVmL.net
食え〜っ!

204 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/08/08(水) 20:20:50.91 ID:Rh8FY4s4.net
食えっ!

205 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/08/09(木) 17:37:15.97 ID:ogKefNQp.net
高橋弘っていう詐欺師がネットで晒されている

206 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/11/21(水) 01:17:40.24 ID:79ZaUccB.net
食えっ!

207 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/05/05(日) 18:10:01.70 ID:QhW4V+FI.net
刺客

208 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/09/12(木) 21:03:16.04 ID:s9k04s/2.net
刺客

209 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/03/14(金) 19:51:47.31 ID:R9f8NHzQ.net
ガックシ!!!!!!

210 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/09/08(月) 20:07:46.78 ID:VLdeDmt9.net
ガックシ!!!!!!!

211 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/11/19(水) 23:39:58.32 ID:MeWEI7sP.net
ガックシ!!!!!!!!!

212 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/01/30(金) 18:01:53.76 ID:8OSqdHeK.net
ガックシ!!!!!!!!

213 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/03/20(金) 07:52:05.25 ID:ygItPmAy.net
ガックシ!!!!

214 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/05/09(土) 17:53:54.37 ID:aR04mi+9.net
ガックシ!!!!

215 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/07/26(日) 18:58:52.44 ID:TpF/U4V3.net
場立之宮ハゲ彦係長の下着は褌!!!!!!

216 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/09/20(日) 19:00:49.96 ID:ELQcmmY/.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の下着は褌!!!!!!

217 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/11/18(水) 01:32:11.30 ID:nQCtSZNj.net
場立之宮ハゲ彦係長の下着は褌!!!!!!

218 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/11/27(金) 07:08:38.11 ID:F7uK6kfz.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

219 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/01/29(金) 18:58:06.33 ID:MFGZDqMz.net

220 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/03/16(水) 21:45:20.46 ID:8ywFhg4P.net

221 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/05/01(日) 01:08:31.08 ID:K/R+hUcQ.net

222 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/05/31(火) 19:45:43.57 ID:gTE3Gvt2.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

223 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/06/12(日) 20:52:25.03 ID:oPTrPcHB.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

224 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/07/06(水) 22:12:33.61 ID:b9XaiIAl.net

225 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/07/24(日) 21:53:07.31 ID:HKCilJGp.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

226 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/26(金) 00:07:33.63 ID:oaLvhbwo.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

227 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/03(月) 15:01:09.41 ID:QCch7aqp.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

228 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/07(金) 20:42:47.34 ID:2iZwfVcq.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

229 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/24(月) 16:09:22.20 ID:1mJSPWgb.net

230 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/10(木) 18:45:35.10 ID:PBwoaDp2.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のwwチンポはそろそろ本気(汁)出すかマラ!!!!!!

231 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/19(土) 09:41:59.86 ID:9xMmRjqC.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のマイトレーヤチンポは退職金引当を使っちゃってるマラ!!!!!!

232 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/12/02(金) 20:46:24.35 ID:JW0TkRcF.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の賢い奴は学歴なくても株やFXなどの投資で稼げるチンポは給料も遅れているマラ!!!!!!

233 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/01/04(水) 01:54:27.69 ID:74VgEn7u.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の諦めなければ敗北ではないチンポはドングリチンポを見せてやれマラ!!!!!!

234 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/04/09(日) 21:10:22.66 ID:ZWTAQoFG.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の激速ピストンアナルセックスチンポはシリアへミサイルマラ!!!!!!

235 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/05/16(火) 07:21:27.13 ID:aWwbMu3/.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の北朝鮮へザーメンミサイル発射チンポは先制攻撃マラ!!!!!!

236 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/06/19(月) 08:43:10.39 ID:P1R7JIR/.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の金正恩ワイフマンコへザーメン発射チンポは米学生釈放マラ!!!!!!

237 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/06/20(火) 12:41:20.63 ID:mvHScCKG.net
複数の主要イベントを通過したことで、目先は大きな不安材料が無く、
当面の相場は強含む展開  http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

238 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/08/03(木) 18:58:33.44 ID:SMsE/1jG.net
オリエント貿易の後身会社「エイチ・エス・フューチャーズ」は商品先物業を廃業し、
今は自由研究コンサルタント業を営んでいます!!
ttp://hsfutures.com/

239 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/08/18(金) 18:40:01.19 ID:JjrGdr2I.net
>>1
少しもかわいそうじゃないよ。
昔、この会社の者と思しき「熊取谷(いすたに)」という関西訛りの女からテレコールあったけど、様々な情報を付き合わせると「いずみや」と書いて「いずたに」と読ませる奴ぽかったよな?

240 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/08/29(火) 18:52:33.44 ID:MtkrCbnJ.net
>>90
お亡くなりになりましたが、成仏していないため、「田中場立之宮…」などという書き込みで荒らす亡霊となりました。

241 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/05(火) 18:50:02.09 ID:srYx2xW4.net
>>98
死にました。
しかし、成仏できませんでした。

242 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/08(金) 20:35:01.01 ID:QnqsuZ14.net
>>148-149
そして、全員お亡くなりになりました。
しかし、成仏できず、今は「田中場立之宮ハゲ彦係長」と呼ばれる悪霊となりました。

243 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/11(月) 08:10:07.06 ID:C0Medgrt.net
>>205
死んでしまったからな。
成仏できず、「田中場立之宮ハゲ彦係長」という名の悪霊になったしね。

244 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/13(水) 07:57:24.90 ID:vbQnRcI3.net
>>174
そんな人もお亡くなりに…

245 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/15(金) 21:16:35.89 ID:4GXEqlzn.net
>>91
死んでしまいましたが、成仏せず、「田中場立之宮ハゲ彦係長」という悪霊になりました。

246 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/15(金) 21:39:43.40 ID:gvRn8h82.net
MT4のEA(自動売買ツール)を販売しております。
価格は1500円です。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678

247 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/19(火) 18:49:46.85 ID:xD9Xqrwa.net
>>246はどうやら、子供の夏休みの自由研究のようだ。

248 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/20(水) 07:47:53.96 ID:mDlkNbIl.net
>>246http://hsfutures.com のコンサルティングを受けて作った夏休みの自由研究である。
テーマはMetaTrade4のカスタマイズのようだ。

249 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/11/22(水) 08:19:23.00 ID:bd08DsmT.net
>>4
はぁ?

250 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/02/02(金) 11:29:45.37 ID:QZxt6e4G.net
先物よりも早く収入が自分でパソコンで得られる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

HYQJU

251 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/04/18(水) 18:56:32.51 ID:yPF/D+G5.net
>>157
そのお二人はお亡くなりになりました。

252 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/06/02(土) 06:18:37.47 ID:XDAKfO0W.net
友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

YQ2WW

253 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/06/14(木) 08:00:37.79 ID:bpyn1GFc.net
>>174
あなたのいう「禿げ田俊二」なる者は死にました。
害務員だったので、成仏できませんでしたが。

254 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/06/25(月) 19:22:35.25 ID:73E6AeEu.net
>>203-204,206
平江和敏の祟りじゃ〜!!

255 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/07/01(日) 14:56:59.27 ID:CJKqoPrO.net
>>161
その「前オーナーの加藤」という者はお亡くなりになりました。
害務員と同じとみなされているので、成仏できませんでした。

256 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/07/02(月) 18:33:05.68 ID:mzHWuG9G.net
>>150
貴方のいう「えとちゃん」なる者は死にました。

257 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/07/05(木) 08:29:42.18 ID:qD305tNW.net
>>6
「高橋弘」って誰だ?

258 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/07/14(土) 01:57:27.84 ID:eGSPJtCK.net
知り合いから教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

JQH

259 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/09/10(月) 19:24:25.29 ID:uMZJQCW7.net
>>189
懐かしいか?
寧ろ、忘れ去りたい黒歴史だろw

260 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/09/19(水) 18:32:15.56 ID:H6enMQDx.net
かわいそうだと思わないよ!>>1

261 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/07/18(木) 07:59:43.64 ID:vfhszxF3.net
>>140
あなたの言う「甲斐省三」なる者はお亡くなりになりました。
害務員だったため、成仏できませんでしたが。

262 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/07/23(火) 19:08:52.37 ID:dbDBQaoW.net
>>92
あなたの言う「八王子のやしま」とやらは、地縛霊になってしまいました。

263 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/09/12(木) 07:29:02.30 ID:4xTpN49w.net
>>189
我々からすれば歴史的な傷を想起させられる忌々しい思い出しかないんだけどね(怒

264 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/10/21(月) 20:07:16.56 ID:glAg14+1.net
>>95
あなたのいう「やしま」なる者は死んでしまいました。

265 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/10/22(火) 15:00:42.59 ID:eVjvGyVv.net
>>264
死んでなんかいねぇよ、ボケ野郎!

266 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/10/23(水) 07:50:38.69 ID:27K8EZNV.net
>>265
> 死んでなんかいねぇよ、ボケ野郎!
じゃあ、客だった者に報告するわ。今もピンピンしているから、やるならやれと。

267 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/11/01(金) 19:37:53.16 ID:i7HgqGjA.net
>>156
まあ、害務員は地獄にも落ちることもなく、地縛霊となってしまうが。
生前の業のために。

268 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/02/17(月) 14:38:07 ID:Q/V/4mtO.net
役員
代表取締役社長  白鳥忠志
専務取締役  八島弘安
専務取締役  馬見塚博
常務取締役  山口博文 
常務取締役  平江和敏
常務取締役  伊東昌昭 
常務取締役  平尾昇

269 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/02/17(月) 18:46:55 ID:QJ0Uj9Og.net
>>268
皆、お亡くなりになりましたか。
卒塔婆でも立てたんですかねw

270 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/02/19(水) 07:45:06.58 ID:csD3zD3T.net
>>138
> 大阪支社にいた吉川英樹はなにしてますか?
2012年以降、食うことに事欠いて生活保護の申請の仕方を知らないほどの馬鹿、即ち害務員だったため、お亡くなりになりました。

271 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/03/25(水) 19:37:11.28 ID:+344Q0eo.net
本名 手塚宏二
早稲田大学政経学部中退
約30年の外務員歴を経て現在はIT会社で新しいチャート開発に取り組みながら、投資家教育に当たる。ウェブセミナーの草分け。投資教育の第一人者として、正しい投資教育を日本に根付かせることをライフワークとする。
チャート研究家、トレード手法研究家
■運営ブログ「小次郎講師の先物流儀」
http://f-blog.jp/kojiro/
■開発チャート「【公式】一目均衡表チャート」
http://ichimoku-chart.com/
■ドットコモディティ、投資家育成プロジェクト「THE MASTERS」において「小次郎講師流タートルズ投資塾」を開講中!
http://www.commodity.co.jp/education/curriculum/kojiro/
■DVD 「小次郎講師流タートルズ投資塾」
http://money01.h8w.co.jp/lp/06/

272 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/03/26(木) 07:57:29 ID:6WOpuPDE.net
>>271はそんな害務員の悪霊による宣伝書き込み。

273 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/05/26(火) 20:28:36.94 ID:FwXPU2sl.net
田中場立之褌コネ所有体窓際係長のソーシャルディスタンスチンポは2m間隔マラ!!!!!!

274 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/05/27(水) 08:16:48.22 ID:d37r9J9D.net
にひゃくななじゅうご

275 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/07/16(木) 20:50:23.11 ID:mRdeydI4.net
       __,,,,__         
     ,.r ''~´    `゙ヽ、      
   /           \    
   ,'l      
  l|||.        ⌒`   ||||i  
  |l|r,,,,、        ,,,,,   ||||ll  
  ||ム ヽ、_   __∠ニ、__, ィrト||  
  |||/' ̄``ヽ==r'´   `ニニ|ぅ l  
  「!ヽ、____/〉 ::ヽ、_ ,-'  レ'/  
   `!    /  ヽ      ノ   
   ',   ヽ・-・-'      l    
    ヽ  _ l_     ノ|   
     ヽ `二二ニ`   ,'  入   
      ヽ      / ,r'´ /`ヽ   
      |`ー---'"´ / /   \

田中場立之褌コネ所有体窓際係長のソーシャルディスタンスチンポは2m間隔マラ!!!!!!

276 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/08/24(月) 19:03:03.02 ID:CVYJJf/9.net
       __,,,,__         
   ,'l      
  |l|r,,,,、        ,,,,,   ||||ll  

277 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/09/10(木) 22:38:18.40 ID:4+7zXMoi.net
       __,,,,__         
   ,'l      

278 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/10/08(木) 20:16:17.00 ID:qTh2UQx9.net
       __,,,,__         
   ,'l      

279 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/10/11(日) 13:53:51.28 ID:GUbMhRsr.net
麻薬取締法違反 札幌の薬剤師と法人を略式起訴

病院で管理する医療用麻薬の数量について道に虚偽の届け出を したとして、札幌区検は19日までに
麻薬取締法違反の罪で、札幌 ひばりが丘病院(札幌市厚別区)に勤務していた30代の薬剤師の 男と、
同病院を運営する医療法人潤和会を略式起訴した。
https://seiyakuonlinenews.com/news/42856/

280 :名無しさん@大変な事がおきました:2021/02/05(金) 02:45:04.63 ID:mYaNDxT4.net
       __,,,,__         
   ,'l      

281 :名無しさん@大変な事がおきました:2021/03/07(日) 14:14:09.05 ID:rm5uwoCU.net
       __,,,,__         
   ,'l      

208 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★