2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

明治大学法学部の人権侵害について

1 :作者不詳:2018/05/30(水) 23:39:01.62 .net
明治大学法学部の人権侵害について

2 :作者不詳:2018/05/30(水) 23:51:46.05 .net
間宮勇先生を偲ぶ会

昨年11月30日に60歳で急逝した間宮勇法学部教授(副学長、学長室専門員長、評議員、元法学部長)をしのび、
法学部主催の「間宮先生を偲ぶ会」が1月25日、駿河台キャンパス・アカデミーホールで催された。

式典では、主催者である青野覚法学部長のあいさつに続いて、
土屋恵一郎学長、日本国際経済法学会の清水章雄理事長が弔辞を述べた。
献花には、柳谷孝理事長はじめ大学役員・役職者、教職員や間宮教授の教え子、
学会、体育会関係者ら約450人が訪れ、別れを惜しんだ。

会場を2階のビクトリーフロア暁の鐘に移して行われた懇談の部では、
宮田知体育会ホッケー部監督が献杯、令息・間宮匠氏がマンドリンを独奏。
また、在りし日の間宮教授の写真パネル、ELM館長時代のゆかりの品々、
著書、学会開催横断幕、愛用の鞄等が展示され、参列者は思いをはせながら冥福を祈った。

3 :作者不詳:2018/05/30(水) 23:55:56.75 .net
間宮勇先生を偲ぶ会

昨年11月30日に60歳で急逝した間宮勇法学部教授(副学長、学長室専門員長、評議員、元法学部長)をしのび、
法学部主催の「間宮先生を偲ぶ会」が1月25日、駿河台キャンパス・アカデミーホールで催された。

式典では、主催者である青野覚法学部長のあいさつに続いて、
土屋恵一郎学長、日本国際経済法学会の清水章雄理事長が弔辞を述べた。
献花には、柳谷孝理事長はじめ大学役員・役職者、教職員や間宮教授の教え子、
学会、体育会関係者ら約450人が訪れ、別れを惜しんだ。

会場を2階のビクトリーフロア暁の鐘に移して行われた懇談の部では、
宮田知体育会ホッケー部監督が献杯、令息・間宮匠氏がマンドリンを独奏。
また、在りし日の間宮教授の写真パネル、ELM館長時代のゆかりの品々、
著書、学会開催横断幕、愛用の鞄等が展示され、参列者は思いをはせながら冥福を祈った。

4 :宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発:2018/06/09(土) 16:28:15.13 .net
宇野壽倫(葛飾区青戸6)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224

5 :ブサメン色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室):2018/06/19(火) 16:32:26.42 .net
色川高志(葛飾区青戸6)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224

6 :作者不詳:2019/06/25(火) 14:18:10.36 .net
明治大学なんかに入学するべきじゃなかったんだよ
高い授業料についたな
関わるべきじゃない

7 :作者不詳:2021/03/30(火) 07:32:12.51 .net
                     ,,、
                    ||||
                    ||||
                    |^|
     _,-、          / ̄ |` ̄\
    ,〔 ゙l |`l        ,イ目  |   目、
    | | | ,| |       / |_呂  .○  L目ヽ
    { | | ,| レ'`l     |___   ____|
   {  !  ゙ヽ,|     ||┌―-、`Y´, -―┐||  ウルトラ>7が>>7ゲットだおめーら    
   |      リ    .<|| \_・〕 | 〔・_/ ||>
   ,〕     ノ     「| ̄===ー\‐=== ̄ 「|
   {   三彡      ||   ___⊥___   ||
   |     I       ヾ  | ト'―‐'Y| |  リ
  ,{____」        ヾ ヾヽ___/リ  /
   「     | ______ ト\     / _______
  |     |イ噐噐|ロ|ロ|ロ|Y’_`ーー∠__‘Y|ロ|ロ|ロ|噐噐iヽ
  |     |四四  |ロ|ロ|ロ旦旦旦旦旦旦旦旦ソ,イ噐噐mロ|
  {     !    イヽロヽ旦旦旦旦旦旦旦旦,イ  ||噐噐ロ|
  .|         /| ヽ旦旦旦旦,-――'´ ̄    ||噐噐/
   l      _,-―' ̄ ̄ ̄/              ̄7´
   `ー⊆三⌒        (               /
       >>2セトラセブンへ…誰がどう見ても一目瞭然じゃねーかwこのパチもんがwwwwwwwwww(プ
       >>3クラスへ…モ前はいい加減戦力外(プ
       >>4ャドーマンへ…モ前らいい加減に成仏しろよ(プ
       >>5−ロン星人へ…猿はシコって衰弱死してろ(プ
       プ>6テ星人へ…まだ宇宙空間にいるのかよ(プ
       >8ド星人へ…お前は自称宇宙の帝王を名乗るわりには小物感丸出しでセコいやり口が得意の
ニコチャン大王並みの尻頭wwwwwwww(ゲラゲラゲラゲラwwww
       >9ラソ星人へ…正義は一つなんだ…(プ
       ノンマル>10へ…うっさいハゲ(プw

8 :作者不詳:2023/05/04(木) 18:47:30.85 ID:V9CvS83iY
防災訓練とか災害ホ゛ランティアとか笑わせるよね
もしかして工ライな―とかスゴヰな―とか思われるとでも思っちゃってるのかなクソウケ儿な
都心まて゛数珠つなぎて゛騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて,氣侯変動させて海水温上昇させて地球破壞して、
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風.大雪.猛暑,干ばつ.森林火災にと災害連發させて.
JÅLた゛のΑNÅた゛のクソアヰヌドゥだの酒飲んて゛業務してるクサヰマ━クた゛のコ゛キブリフラヰヤ−た゛の殺人テ囗リストに
天下り賄賂癒着している世界最悪の殺人腐敗テ口組織公明党斉藤鉄夫ら国土破壊省をス儿一しなか゛ら何寝ほ゛けたことやってんだっつのな
この憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を全滅させて,
うなき゛上りの災害の連発を食い止めるのが本質だと、いい加減.氣つ゛けやドアホ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 8
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200