2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

早稲田 エストール・エスティフ Part3

33 :氏名トルツメ:2018/10/24(水) 17:50:44.83 .net
>>32
文字化けしてますよー。ところどころ読めない。

>他の会社じゃ通用しない 
「それをお前が心配してどうする。勝手にブルーシート末路妄想を楽しんでればいいんだよ。
 辞められると人手(奴隷)が足りない、自分にペナルティがあるって正直に言えよ。」

>中途半端
「何年後に完成するのかな?現在どうよ?いいかげん完成した?適当すぎる言葉を並べるなよ。」

>社会人とは●●● ←ここ化けてる
「社会人なら法律くらいは守ろうね情弱くん。会社だけじゃなくて上司だって訴えられるよ。」

わりとマジでI上とは今話してみたいわ。ことごとく論破したい。
連日徹夜して真っ赤かな目で泣きそうになりながら「頼むから1時間寝かせてくれ」じゃねーよ。
異常性に気付け。まだいるのかな?

というか、転職というごく当たり前の誰にでもありうる行動を必死に食い止めようとする手段が、
罵倒とか叱責とか謎理論の洗脳とかめちゃくちゃすぎるだろ。
長く勤めたいと思える待遇と環境を作ればいいのに。それだけのことだろうが。残業代払っただけでイタイイタイだから無理か。
待遇良くて働きやすい環境があればそっちに行くに決まってるだろうが。
何が悲しくて数々の違法労働&パワハラセクハラめちゃくちゃコンボ企業にいないといけないのよ。

これからの人たちは、辞めたあとに残業代全額請求、不当行為の賠償はさせようね。
これからは過去5年前まで遡って請求出来るようになるからね。
心身ともに疲弊しきってまともに思考できないかもしれないけど、
しないと数年後ものすごく後悔するよ。

422 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200