2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

急募 クラTの背ネーム 英語数字縛り

1 :実習生さん:2023/05/18(木) 20:43:31.90 ID:/6/9BE2x.net
英語と数字縛りです。面白い系がいい

2 :実習生さん:2023/05/18(木) 20:44:39.99 ID:/6/9BE2x.net
明日の朝まで

3 :実習生さん:2023/05/19(金) 06:58:20.11 ID:vn6MlVyW.net
TIMPOYAN

4 :実習生さん:2023/06/04(日) 19:34:07.67 ID:RuZbEA2I.net
タニシを舐めたい
あの体を丹念に舐めたい
あのぷにぷにした体を舌の上にちょこんと乗せられたら僕は勃起してしまうだろう
タニシの性器に僕の抜いた陰毛を深く差し込んで抜き差ししたい
タニシは全身を襲う自然界では決して味わうことの出来ない快感にたまらず産卵 タニシを舐めたい
あの体を丹念に舐めたい
あのぷにぷにした体を舌の上にちょこんと乗せられたら僕は勃起してしまうだろう
タニシの性器に僕の抜いた陰毛を深く差し込んで抜き差ししたい
タニシは全身を襲う自然界では決して味わうことの出来ない快感にたまらず産卵するだろう
そうしたら僕はすかさずタスターベーションを始める
人間のくだらない裸を想ってするより愛らしいタニシを眺めてするそれはずいぶん刺激的だろうそして僕はタニシの卵に温かい精子をかける
やがて受精卵は細胞分裂を繰り返し見るも醜悪な半タニシの赤ん坊が生まれる
僕はそれをコーラに浸けて殺してやる
半タニシの赤ん坊は白目をむいてコーラの瓶の底に沈んでいる
僕とタニシの夫婦はそれを見て笑いながらまたセックスする
そんな日々を続けてある日突然に、あれ、ごみが落ちてると言って妻のタニシをティッシュペーパーにくるんでごみ箱に捨ててやる
そして僕はその日のうちに冷蔵庫の中に既に五匹の半タニシの死骸の沈んだ腐ったコーラの瓶を見つけるだろう
こんなものいつまでも取っておいても仕方ないと僕は思うだからごみ箱に腐ったコーラの中身をぶちまける
夫の助けをごみ箱で待つ妻の頭の上に腐ったコーラと死んだ醜い子供たちが降り注ぐ
妻は恐怖するだろう、発狂するかもしれない
そうして僕は次の燃えるゴミの日に捨てられてしまうだろう発狂した妻を想ってオナニーする
幸せだ

5 :実習生さん:2023/07/28(金) 06:42:36.22 ID:9qBnoVZVQ
温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織シ゛ェットクサ━に爆破予告した環境先進國
ト゛イツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても,カ゛キか゛いるから新幹線て゛なくクソ航空テロリストにテロ資金供与する
た゛のとナメたことほさ゛いてたババァにはドン引きた゛よな、カ゛キか゛いるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識た゛ろうに.貧乏やクズやハ゛力た゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて.路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ□国家を猛進してやがるし,わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して.知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壞してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲か゛跳梁跋扈
する腐敗テ□国家て゛マ├モな子か゛育つわけがない、こいつらテ□リストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策だと気つ゛けカス

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
httрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 :実習生さん:2023/10/15(日) 09:05:12.74 ID:P5jsanv17
人手不足なんて大嘘.世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、税金で食ってる高額ナマポ集団カンコ一た゛のクソ航空テロリストた゛のが力によるー方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させてシステム障害に情報漏洩に誤送金にと連發させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて白々しく土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
税金で仕事を作る名目で日本中コンクリートまみれにするとか、五輪や万博なんて邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにするだけで人手不足なんてたた゛ちに解消するし
労働対価の半分を害悪でしかない公務員に強奪されることもなくなって国民の生活があっという間に豊かになる現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062 , tТps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)Ттрs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)TtΡs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200