2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

みんなが知らない自分だけが知っている知識があると

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/04/18(火) 00:24:10.16 ID:???.net
長い目で見て、目標に向かって進もう

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/04/23(日) 04:43:20.55 ID:???.net
          , '""`ー'"´`` 、
       ,..... :',.. -―――-- .,ヽ ...,,_
     , ' ,.- '´          `` 、_''‐.、
    ,.:' /  ,. -‐―'''ー-、 ,.-‐''' ‐-、 ヽ ',
  ,,:':: /!.: /        ',     `ヽ ! '、
  ,' .l:: | ,!.'         :l       ',.  ',
 _|,,.!- '"         ,、 ' ,、.      ヽ、,!_ ちょっとアンタ達!!フレイ・アルスター様が>>2ゲットするわよ!!
  |フ"´      ,.  /_'、,.'-'、.l       、-'´
 ,.' ,.:/ ,.     /,' /!.l    |.|! ,      ヽ  >>1糞スレ立てた癖になれなれしくしないで!!
. l,イ/ /,' / , , ' ,'/ .',!    !,'ヽ.!',    ',ヽ l >>3なんて氏んじゃえばいいのよ!!
  |',.:'::/l ,' /!./-/'―- 、   _,!'-‐,'!''; l  :. |ヾリ >>4この子を○すわ!!
  |' ::/;..!i ,'!l'.,-r;;=-,、     ,.r;'ーr、!| .ノ:: ,'    >>5昨夜は>6の部屋にいたんだから!!
  | ::l :| |ヽ.!| '",|'゙‐-i_ `     |'"‐| /,'/::,.イ     >7は戦って戦って戦ってタヒぬの。でないと許さない!!
  |,' : : ゙| `.!.  ` ̄    .    ̄ ̄ !: | |    >8が守ってくれるから…
  | | ::::|  !       .:: |      .,'  l. |    >9本当の私の想いがあなたを守るから
  | ! :::::!  .',、       ´    ,.:i  |. |    >10-1002アンタ達タヒぬわよ!!
  |.l ::::::',  l、`_、   ー―‐  /_,|:  !‐'''""ヽ、
. l,'!. ::::::::',!  |  `' 、   ̄  , i'l |l l:: ,'__    ';,
 |l ! :::::::::::!', ',、   `i r - 'i .!',l r.!:. ,'  ';    |!

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/05/11(木) 18:34:20.01 ID:???.net
オラオラーーーッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ~?
ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~⌒~
⌒~⌒~⌒~/  `・ω)ミ
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~

>>2二足歩行でアザラシより速ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺様をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>9-1002は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/05/13(土) 09:25:51.73 ID:???.net
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',          
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!       
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!        
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l       
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!         
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ         
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!          
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'  

SPKの唯一神ジェバンニが>>4get!!ジェバンニは一晩でノートの筆跡までを偽造
できる天才皆のもの我にひれ伏せい!!

>>1沢     いくら日本捜査本部で気づいててもこの俺にはかなわねーンだよ、>1部のようにアフロになってろwww
>>2ア      Lを継ぐものにしてはヒッキーなんだよ、俺みたいに少しは運動しないとピザになるぞ(プゲ
>>3上      >1話かけて回想やった割には小物で終わったな、ま、せいぜいブタ箱でつきと仲良くしてろよ(プゲラ
メ>6       お前は一体なんだったんだよwww、ま、二アにフォローされてよかったなwwww永遠の>2位乙(プゲラッチョ
ハルリド>7ー  お前は影薄すぎなんだよ(プゲラスノートwww
>8神月     いくら主人公でもこんな失態は今までにないぞwww俺を見習えwwww
リュー>9    >2部では全然出番なかったなwwwだが月をあっさりと見捨てた度胸だけは認めよう(ドヤァ♥www
松田>10太   >1部の住人に誤解されてるが俺はこんなに無能じゃないwwww
>>11-1002   新世界の神に成りたいものは勝手になるがいい、だが>1晩でなろうと思えばなれる俺には敵わないがなwww

誰にも謝る気はないよ。だって俺は一晩でこのスレから逃げられるんだから♥

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/05/13(土) 09:31:02.36 ID:???.net
                         /⌒/   へ    \|\     >>1
            /           /  /   /( ∧  ) ヘ ヘ
           く           // ( /| | V )ノ( ( (  ヘ\   お  て
    ┘/^|    \         (  | |ヘ| レ   _ヘ|ヘ ) _ヘ    し  め
    /|   .|              |  )) )/⌒""~⌒""   iii\    え  |
     .|  α  _          ヘ レレ  "⌒""ヘ~⌒"  ||||>   て.  ら
          _∠_       イ |  |  /⌒ソi   |/⌒ヘ  <     や に
     _     (_        ) ヘ  | ∥ () ||  || () ||  _\   ん  は
     /               (  ) ヘ |i,ヘゝ=彳  入ゝ=彳,i|\     ね
    /ー               ( /  """/   ー""""   >   |
      _)   |          ヘ(||ii    ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii<    !!!!!
          |          ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     フ  
    /////   ヘ_/       ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧ ∧
    /////              (  | ii  | |LL|_|_LLL// |    )( ∨| ∨)
   ・・・・・                ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | |   ( ヘ | ヘ ) (
          ___        | | /| .| |||/⌒/⌒ヘ | | |  iiiiヘ ( | ( | /
            /         / (|.| | |       | | |  iii  ) | ヘ )( )
            (          ( /..|  | |_____/ | |  iii  ( )( // /
            \         ) )..|  |ヘL|_|_L/ / /  ,,,,--(/Vヘ)(/
                       / ( .|ヘ \_ヘ |_/ / /

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/10/27(金) 20:29:54.49 ID:mRbtmcV9k
四六時中飛は゛してる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火力發電した際に發生するのと同等のcO2を排出
四六時中飛ばしてる成田−クソウルを1回飛は゛すたひ゛に28000кWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されて望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊んでるクソポリ公グルグ儿威力業務妨害ヘリや
地球破壞の権化小池デタラメ百合子のエジプ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壊費を違法にしないとダメた゛ろ
入国税1000萬円航空燃料税1KL1千万円離発着税1回1億圓上空通過税1Km100万円も実現しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?Тype=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★