2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

∫∫獅子座の相手に相応しい星座は?∫∫

1 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:42:23.93 ID:3NuiKrh5.net
第五星座LEO 〜ネメアの獅子〜

獅子座の相性を語りましょう

2 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:45:25.15 ID:3NuiKrh5.net
http://www.fire-star.jp/sisiza/renaishou.html

〜しし座→おひつじ座の恋愛相性〜

獅子座のあなたは、自分がどれだけ好きかを表現し、相手の反応を見るのが好きです。
情熱を内に秘めずに、どんどん表に出していく性質は、能動的なタイプといえます。

お互いの基本的恋愛観が似通っている為、スムーズに仲良くなれるでしょう。
ハデにアプローチしてきて欲しい獅子座のあなたに、牡羊座の相手は全力で気持ちをぶつけてきてくれるので、
あなたにとってはこの上なく心地よい、嬉しいアプローチの仕方をしてくれます。

ただ、恋愛感情の持続性についてはあなたの方が粘りがあります。
あまりもったいつけていると「こんなはずでは・・・」という事になってしまいますので、じらすのはそこそこに。

〜おひつじ座→しし座の恋愛相性〜

牡羊座のあなたは、基本的に何かを追いかけているときが、一番輝いていますし、喜びを感じる瞬間です。
その意味からも、どうやって愛するかよりも、どうすれば相手が喜んでくれるかを考える人です。

牡羊座のあなたのストレートな愛情表現を獅子座の相手はとても快く受け入れてくれる相性です。
恋人同士になるとあなたもタジタジになるほど、相手はドラマティックに恋愛を盛り上げてきます。

相手のドラマは連ドラですが、あなたのドラマは単発です。あなたが相手に飽きても、相手のドラマの最終回はまだまだ先。
恋人同士になれば、あとは相手のドラマの相手役を最後まで演じ切ってあげる決意が必要です。
さもないと、相手はすさまじい怒りの感情を長くあなたにぶつけてくる結末に。

3 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:47:39.27 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→おうし座の恋愛相性〜

獅子座のあなたは、自分がどれだけ好きかを表現し、相手の反応を見るのが好きです。
情熱を内に秘めずに、どんどん表に出していく性質は、能動的なタイプといえます。

似通っている所がお互いが頑固者同士というところなので、一端意見が食い違うとやっかいです。
牡牛座の相手はあなたにとても慎重に接してきますが、獅子座のあなたとしてはもっとオーバーに演出してよ、と思ってしまいます。

でも、好きな人を想う深さは相手の方が上。あなたは相手の言動から、本当に深い愛情というものを学べます。
意見が対立した時は、あなたがゆずりましょう。

〜おうし座→しし座の恋愛相性〜

牡牛座のあなたは、自分から本音を出す人ではありませんし、相手を追いかけるよりはむしろ追われたいと考えているタイプ。
どちらかというと愛されたいと思っています。

どちらも頑固者同士なので、意見が食い違うとやっかいです。
激しくあなたを非難する獅子座の相手に対し、牡牛座のあなたはダンマリを決め込んでしまうでしょう。
基本的に恋愛観にズレがあるので、あなたが相手を好きな場合は、あなたが合わせるしかないでしょう。

少し離れた所から相手を観察するような心がけが必要です。
相手は、褒め殺しに弱いので、ケンカをした時は、何でもいいから相手の事を褒めてあげるとスグ仲直りできます。

4 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:51:05.21 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→ふたご座の恋愛相性〜

どちらも愛情表現をストレートに表すタイプですので、この組み合わせだとかなり進展は速いでしょう。
相手の情報をすばやくキャッチし、アプローチする相手と正々堂々態度と言葉で気持を表す獅子座のあなたは、周囲から見てもお互いの気持ちがよく分かるほど。

ただ、双子座の相手は、なにげに他の異性とも仲良くしますが、あなたは嫉妬深いのでそれは許せない事。
あなたが怒ると相手はあなたを敬遠してしまうので、怒りの度合いを考慮しましょう。

〜ふたご座→しし座の恋愛相性〜

双子座のあなたは、軽い気持ちで恋愛することが多く、浮気っぽいところもあるので恋が長続きしないこともあります。
恋愛中も相手に激しく執着することはめったにありません。

恋愛は楽しいものと思っている双子座のあなたと、
恋愛は人生最高のドラマの舞台と思っている獅子座の相手とは、基本的な恋愛観が近いため相性はGood!

ただ、好奇心が満たされないとスグ他の事へ興味の対象を向けてしまうあなたと、
恋愛のドラマが始まるとそのドラマ出演のためだけに自分が存在していると思ってしまっている相手とは、恋愛の持続力に差が・・・。
相手はプライドが高いので、あなたの駆け引きの上手さで相手の機嫌を上手く取っていきましょう。

5 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:53:04.90 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→かに座の恋愛相性〜

お互いの基本的恋愛観はあまり一致しないものの、ダイレクトな愛情表現の獅子座のあなたと
自分からはアプローチできない蟹座の相手という組み合わせなので、あなたのリーダーシップで上手くいく相性です。

あなたは、デートコースとして高級レストランでお食事をしたり、街へ出てブランド店巡りなどをするのがお好みですが、
相手は家でゆっくりくつろぎたいタイプです。あなたの方が意見を通しやすいですが、たまには相手の意見も尊重してあげてね。

〜かに座→しし座の恋愛相性〜

蟹座のあなたは、好きな人に尽くしたい気持ちの強いでしょう。相手に対してお節介なほど世話を焼き、心配をします。
ただあなたは、相手にも同じかそれ以上の愛情を求めます。

オーバーな演出で恋愛に没頭する獅子座の相手に、あなたはいささかためらいながらも、相手のペースでドラマの様な恋愛経験ができるでしょう。
相手にこの上なく深い情をもって接する蟹座のあなたを相手はこの上なく大事にしようと思うでしょう。

相手はあなたの事をいろんな人に見せびらかすかもしれませんが、恥ずかしがらずに人前に出てあげましょう。
相手は一度好きになったら滅多に心変わりする事はありません。

6 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:54:11.12 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座⇔しし座の恋愛相性〜

獅子座同士の二人は、基本的恋愛観がお互いにピッタリと一致しますので、大変いい相性です。
どちらも好きになったら積極的に言葉や態度で表しますので、すんなりと恋人同士になれるでしょう。

二人とも周囲の人が羨ましがるようなゴージャスなデートがお好みで、
人目をはばからずイチャイチャしますので、周囲からは羨ましがられるカップルとなるでしょう。

7 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:56:05.42 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→おとめ座の恋愛相性〜

乙女座の相手はかなりのオクテです。
好きになったらストレートに言葉や態度に表す獅子座のあなたとは違い、あなたの情報を色々集めては、まずはあなたの分析から入ります。
相手が周囲の人達にあなたの事を色々聞くようであれば、脈アリです。
相手はアプローチはしてきませんが、あなたからアプローチをすれば、素直に応えます。

恋人同士になってあなたが自分の好みをあまりに押し付けると、相手はあなたに対する批判で応酬してきます。
相手の持ち味の良さを見てあげましょう。

〜おとめ座→しし座の恋愛相性〜

乙女座のあなたは、恋愛に対して素直になれず、とても慎重になってしまう人です。
それはどんなに恋愛経験が豊富でも同じ。基本的に愛したいと思っていても、愛される側に回っていることが多いでしょう。

お互いの基本的恋愛観は違いますが、お互いの短所が気にならない相性ですので、恋人同士になれば平和にやっていけます。
乙女座のあなたは恥ずかしがり屋さんで、慎重派なので、異性から見るとお堅いイメージがありますが、
獅子座の相手と付き合う事で、異性に目覚めます。

まさにサナギから蝶へと変身したあなたを、相手は自慢に思います。
付き合いが長くなってきた時、相手の批判をしないようあなたが心掛ければ、長続きする相性です。

8 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 17:58:07.95 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→てんびん座の恋愛相性〜

基本的恋愛観が似通っている為、スムーズに仲良くなれる相性です。
オーバーな演出で相手にアプローチする獅子座のあなたと、あなたに追いかけてもらうのを喜んでいる相手、という組み合わせになります。
あなたのあなたらしいアプローチは相手にとっても嬉しい表現方法となります。

ただ、ケンカをした場合、天秤座の相手は修復する努力を自分からする人ではないので、あなたが意地を張り続けているとなかなか仲直りできません。
相手はあっさりしているので、あなたがケンカをした事など忘れたかのように話しかけていけばそれでOK!

〜てんびん座→しし座の恋愛相性〜

天秤座のあなたは、受け身になることが多く、愛されるタイプです。
もともと、積極的に行動する方ではありませんので、恋愛に対しても優柔不断になりやすいでしょう。

ストレートに愛情を表現してほしい天秤座のあなたと、ちょっと大げさなくらい大胆なノリでアプローチしてくる獅子座の相手とは、
お互いの基本的恋愛観が上手くかみ合う為、なかなかいい相性です。

ただ、他の異性にアプローチされると断りきれない優柔不断なあなたの態度は、相手にとっては許せない事と映ります。
相手は、嫉妬深いので、交際中は相手の事だけを見てあげましょう。

9 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:00:13.61 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→さそり座の恋愛相性〜

好きだと感じたら、言葉と態度でオーバーにアプローチする獅子座のあなた。
相手は好きになっても、なかなか自分の気持ちを言葉にはしません。
あなたが一生懸命愛情を表現すればするほど相手はその想いをうすっぺらく感じてしまいます。

相手に自分の想いを分かってもらうには、あなたの心で相手に訴えかけなければなりません。
蠍座の相手はあなたにこの上なく深い愛を捧げてくれる人です。自分の愛情のあり方を再確認できるチャンスです。
なかなか伝わらなくても怒ったりせず、じっくり考えてみましょう。

〜さそり座→しし座の恋愛相性〜

蠍座のあなたは、外見はおとなしそうでも、内面には恋愛への激しい情熱があります。
そんなあなたはこの人、と思った相手には見返りも求めず自分を犠牲にしてでも、深い愛を注ぎます。

深い深い愛情を抱く蠍座のあなたと、ハデにハデに恋愛を演出する獅子座の相手とでは、
お互いの基本的恋愛観にかなりのズレが。お互いの愛情表現が違いすぎる為、何事もどうもチグハグになりがち。

相手の恋愛観をお互い受け止められる冷静な大人の恋愛であれば、
どちらも恋愛に関しては持続力がありますので、長続きするでしょう。ただ、どちらも頑固な為、喧嘩になると仲直りは難しいでしょう。

10 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:01:52.30 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→いて座の恋愛相性〜

お互いの基本的恋愛観が似通っている為、スムーズに仲良くなれる相性です。
あなたも相手も好きになると即言葉や行動でアプローチを開始しますので、恋人同士になるのに時間はかからないでしょう。
ただ、恋愛の持続力に関しては射手座の相手はいささか力不足。獅子座のあなたは相手を想い続けます。

相手の恋愛の持続力を長持ちさせるためには、あなたの相手への想いが既に100%だと相手に思わせてはいけません。
常に駆け引きを楽しめるようなスリルある恋愛を一緒に楽しむくらいの心の余裕をもちましょう。

〜いて座→しし座の恋愛相性〜

射手座のあなたは、誰かを好きになったら、まっしぐらに進みます。まさに、追いかけることに喜びを感じるタイプです。
しかし、その過程が好きなので、恋人同士になれたら自分のほうから飽きてしまうことも多々あります。

お互いの基本的恋愛観が似通っている為、スムーズに仲良くなれる相性です。
お互い好きになったら積極的に即アプローチを開始しますので、恋人同士になれるのも早いでしょう。

獅子座の相手は一端好きになると長い長い恋愛ドラマのストーリーを組み立て自分たちを主人公に演じ始めます。
そのドラマはかなり長い超大作なので、がんばって最後まで相手役を演じてあげましょう。
演じきれなくなった時の、相手のお怒りは凄まじいですゾ!

11 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:03:43.54 ID:3NuiKrh5.net
〜しし座→やぎ座の恋愛相性〜

人を好きになる時、周囲の人達に自慢できるような人なら最高、と思っている獅子座のあなたと、
恋愛には責任と信頼が必要と思っている山羊座の相手との組み合わせになります。

なので基本的恋愛観に相違はあるものの、どちらも恋愛に関して真面目な姿勢は変わりませんので、
相手の愛情表現や恋愛観をお互い理解できるような大人の恋愛であれば上手くいく組み合わせです。

〜やぎ座→しし座の恋愛相性〜

山羊座のあなたは、愛したい気持ちを自らセーブしてしまうところがあります。
愛をストレートに表現することは苦手なのです。相手から自分の方にきてくれないと、なかなかきっかけが作れないことが多いのです。

誠実で、堅実に少しずつ恋愛を進行させていく山羊座のあなたと、
オーバーな演出で恋愛を謳歌する獅子座の相手とは、お互いの基本的恋愛観にズレがあるものの、
どちらも恋愛に対して本質的には真面目なタイプです。

お互いの愛情表現の違いを乗り越えられれば、長続きする素敵なカップルです。

12 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:05:29.61 ID:3NuiKrh5.net
〜しし座→みずがめ座の恋愛相性〜

お互いに一目ぼれしてしまう相性です。
どちらもストレートにアプローチしていくタイプなので恋人同士になるまでそれ程時間はかからないでしょう。
恋人同士になると、お互いの基本的恋愛観が全く正反対であるがため、ケンカするほど仲がいい、の典型のようなカップルに。

博愛主義的恋愛観の水瓶座の相手に対し、獅子座のあなたは嫉妬深く独占欲も人一倍です。
あなたは相手にいつもヤキモキさせられますが、相手は自分の好きな事ができれば、浮気者ではありませんので、手綱の強さはホドホドに。

〜みずがめ座→みずがめ座の恋愛相性〜

水瓶座のあなたは、好きな人には、甘い言葉で表現できますし、相手の愛情も素直に受けることができます。
しかし、本当は自分が一番好きなのかも。自由な恋愛を楽しみ、お互いのプライベートを尊重するタイプです。

水瓶座同士の二人は、お互い一目惚れしてしまう相性です。基本的恋愛観が一致しているので、出会い頭に強く惹かれあいます。
お互いに交際中も自分の自由な行動を優先する傾向にありますので、何かひとつの事を一緒にする等、
この時間は二人で過ごす時間となる時間帯を設けた方が良いかもしれません。

どちらも自分のしたい事をしながらも、浮気っぽくはありませんので、
都会的センスあふれる考え方同士の素敵なカップルとして長続きするでしょう。

13 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:07:07.46 ID:3NuiKrh5.net
>>12 訂正

〜みずがめ座→しし座の恋愛相性〜

水瓶座のあなたは、好きな人には、甘い言葉で表現できますし、相手の愛情も素直に受けることができます。
しかし、本当は自分が一番好きなのかも。自由な恋愛を楽しみ、お互いのプライベートを尊重するタイプです。

お互いに一目ぼれしてしまう相性です。お互いの基本的恋愛観が全く正反対であるが為、かえって相手の事が気になってしまいます。

ただ、どちらも自分から積極的にアプローチしていくタイプですので、恋人同士になるのは早いでしょう。
交際中は、自分の自由を優先する水瓶座のあなたと、独占欲の強い獅子座の相手とは、ケンカもたびたびかも。
お互い基本的に浮気っぽくはありませんので、相手の考え方を理解してあげる事で乗り越えられます。

14 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:08:53.04 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→うお座の恋愛相性〜

なんだか頼りなげで放っておけない魚座の相手の事を、あなたが色々面倒を見てあげるといった組み合わせになります。
相手は、恥ずかしがり屋さんで、しかもおとぎ話の様な恋愛がお望み。
その点、獅子座のあなたは恋愛のドラマを演出するのにかけてはまさにプロ級の腕前。どんどん二人でストーリーを展開していけます。

ただ、相手は自分の本当の気持ちを隠してしまう習性がありますので、相手の気持ちを察してあげるよう気遣いができればさらにGood!

〜うお座→しし座の恋愛相性〜

魚座のあなたは、一途な愛情の持ち主です。甘えたい、愛されたい、という気持ちはあるものの、
献身的に恋人や意中の人に一生懸命尽くす人です。ロマンチストで夢見がちなタイプです。

おとぎ話の様な恋愛に憧れている魚座のあなたと、恋愛ドラマの演出には抜群の才能がある獅子座の相手。
ただ、相手はオーバーに愛情を表現してくれるものの、情の深さをあなたは感じられないかも。

相手は目立つタイプが好きですので、自分の好みにあなたを仕立てようとしてくる事も。
そういった相手の行動にあなたが自分を否定されていると感じるようなら、はっきり言葉で伝えて分かってもらいましょう。

15 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:12:53.50 ID:3NuiKrh5.net

∬∬ 結 婚 相 性 ∬∬

〜しし座→おひつじ座の結婚相性〜

獅子座のあなたは、ピュアな面を持っていて、恋愛至上主義なところがあります。
劇的な出逢いや、情熱的な恋愛。そして華々しい結婚。このようなものを、夢見ているのではないでしょうか。

お互いに情熱的で、意思の疎通が出来やすいいい相性ですが、
獅子座のあなたが人生を楽しく謳歌したいと考えているのに対し、牡羊座の相手は大変まじめで仕事に情熱を傾けます。

どちらもがリーダーシップを握りたいと考えているので、
事柄別などで自分たちの間で主導権を握る方がどちらなのか決めておかないとケンカの絶えない夫婦になってしまいます。
お互いの性格の激しさから一端ケンカになると相当激しいぶつかり合いになりますので、注意しましょう。

〜おひつじ座→しし座の結婚相性〜

牡羊座のあなたは、自分の人生は、自分で拓くタイプ。あなたは、そういう考え方の持ち主です。
相手に頼りっきりになるのは、なかなかプライドが許さないでしょう。

どちらも激しい気性の持ち主ですが、真面目な牡羊座のあなたと、
遊び好きな獅子座の相手とは、生活習慣にズレがあるため、その事でお互い激しくケンカをする事も。

ただ、お互いの事がよく分かり合える相性ですので、ケンカをしても、すぐ仲直りして何年経ってもアツアツの夫婦になれるでしょう。
夫婦といえど、あなたにとって相手は永遠の恋人です。

16 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:14:24.63 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→おうし座の結婚相性〜

獅子座のあなたは、ピュアな面を持っていて、恋愛至上主義なところがあります。
劇的な出逢いや、情熱的な恋愛。そして華々しい結婚。このようなものを、夢見ているのではないでしょうか。

経済的観念の不一致がこのカップルの致命傷になりかねません。
派手に使う獅子座のあなたと、地道にコツコツためていく牡牛座の相手とは、金銭関係の事で揉めます。

どちらも頑固で、自分の意見を曲げませんので一端ケンカになると徹底的に争ってしまいます。
金銭管理においては、将来の安定を第一に考える相手に任せておく方がよいかも。

〜おうし座→しし座の結婚相性〜

牡牛座のあなたは自覚していないかもしれませんが、案外理想の高いタイプです。
また、独特の感性や美意識を持っていて、結婚生活に関しても奥手になりがち。何かにつけて変に構えてしまわないようにしましょう。

お互いの頑固さがぶつかり合ってしまいます。安定第一主義で貯蓄に励みたい牡牛座のあなたと、
主導権を握って他人から見て見栄を張れるような贅沢な暮らしぶりを望む獅子座の相手とは、
もっとも基本的な部分で考え方が食い違ってしまいます。

相手は自分の思い通りにならないと、烈火のごとく家の中で怒りの炎を爆発させますので、
あなたが家にいられなくなってしまう事も。自己を捨てるか、戦い抜くか、ギリギリの選択をせまられそう。

17 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:17:10.34 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→ふたご座の結婚相性〜

獅子座のあなたは知らず知らず自分の考えを相手に押し付けてしまう傾向があるため、
相手の自由すら奪ってしまっている事に気づきません。
しかし、それはこの相手に対してはタブーな事なのです。双子座の相手の自由と個性を尊重しなければ夫婦としてやっていく事は難しいでしょう。

あなたが相手を何とか自分の思い通りにしようとすれば、
相手とぶつかり合いになるのではなく、相手はあなたから離れていくでしょう。

〜ふたご座→しし座の結婚相性〜

双子座のあなたは、社交性があり、結婚生活をコミュニケーションのゲームのように会話を楽しめるタイプです。
飽きっぽいところがあるため、結婚後は相手だけを見るように努力しましょう。

なかなかいい相性の夫婦といえるでしょう。
どちらも楽しい事が好きですので、結婚後も毎日を楽しんで過ごせるように望むでしょう。

ただ、経済的な面では、無頓着な双子座のあなたと、派手に使ってしまう獅子座の相手ですので、
どちらかが意識的に貯蓄する事を意識しないと何年経っても貯金が出来ないという事になりかねません。
初めに二人で、貯蓄について話し合ってそれを守りながら、生活していくという方法も良いでしょう。

18 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:18:59.62 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→かに座の結婚相性〜

獅子座のあなたの短所である横暴な態度も、この相手なら少々の事は我慢してくれます。
ただ、蟹座の相手は安定第一主義ですので、あなたがあまりに派手な暮らしぶりをすると破局へと向いてしまいます。

相手があなたに頼って生きていくという組み合わせになりますが、
だからといって何もかも自分の思い通りにしようとすると、傷つきやすい相手はあなたから離れていくでしょう。

〜かに座→しし座の結婚相性〜

蟹座のあなたは、恋愛に憧れるロマンチストですから、結婚後も甘い恋人のような関係を夢見ているはずです。
ただ、あなたは引っ込み思案な面があるので、ストレートにそれを表現できないかもしれません。

この二人の組み合わせなら、相手が何事にもリーダーシップを握る事になるでしょう。

ただ、結婚生活に誠実さと、堅実さを求める蟹座のあなたに対して、
獅子座の相手は派手好きで、遊び好きですので、あなたが相手の行動に目をつぶらなければならない面も出てくるでしょう。
初めに「普段の事は少々の事は目をつぶる変わりに、イザという時はお任せします」くらいの事は言っておいた方がいいかも。

19 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:19:52.44 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座⇔しし座の結婚相性〜

獅子座同士は、とてもよく気が合い、大変良い相性の夫婦といえるでしょう。
お互い人生を楽しみたい気持ちも強く、派手好きですので、なかなか豪快な暮らしぶりになるでしょう。

ただ、どちらも気が強いので、些細な事で喧嘩になると大喧嘩になり周囲にも大迷惑をかけがち。
セックスの相性がとてもよいので、喧嘩をしてもセックスで仲直りができるカップルです。

20 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:21:39.70 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→おとめ座の結婚相性〜

デリケートで神経質な乙女座の相手からすると、獅子座のあなたの態度や言葉が粗暴に感じてしまいます。
あなたはいつも相手に意識的にやさしく接するように努めましょう。

相手は小言が多いですが、あなたの事はよく面倒を見てくれます。
小言は小言で聞き流してあげるくらいの、心のゆとりを持てれば、いい夫婦になれるでしょう。

〜おとめ座→しし座の結婚相性〜

乙女座のあなたは、恋愛に対して素直になれず、とても慎重になってしまう人です。
それはどんなに恋愛経験が豊富でも同じ。基本的に愛したいと思っていても、愛される側に回っていることが多いでしょう。

デリケートで神経質な乙女座のあなたと、尊大な面と、機嫌が悪いと粗暴になる獅子座の相手とは、
あなたの方が相手に対して萎縮してしまいがちな相性です。

上手くやっていくには、相手の態度はあまり気にせず、イザという時頼りになる所を見てあげましょう。
相手は派手な生活を好むため、財布の紐はくれぐれもあなたが握るように心がけて。

21 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:23:08.26 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→てんびん座の結婚相性〜

お友達夫婦のようになれる相性です。お互い楽しい事が好きという点で噛み合いますし、
天秤座の相手はあなたのわがままを大抵は聞いてくれます。

でも、それに甘えて度が過ぎると相手は風のようにあなたから去って行くかも知れません。
自分の意見が通らないと烈火のごとく怒る獅子座のあなたですが、相手は喧嘩を嫌いますので、くれぐれも注意して下さい。

〜てんびん座→しし座の結婚相性〜

天秤座のあなたは、とても柔軟性のある性格です。要するに、自分をいかようにも変化させられるということです。
あなたは、愛するよりも愛されたい人ですので相手次第で結婚も決まります。

どちらも人生に楽しみを求めますが、獅子座の相手は尊大で、自分の意見が通らないと粗暴な振る舞いをする面があります。
平和を第一に考える天秤座のあなたにとっては、相手が家庭で怒り出すと精神的にかなり辛い状況に。

リーダーシップは必ず相手が握りたがり、あなたを自分の思い通りにしようとするでしょう。
あなたにとっては、外での息抜きが必要な相手です。

22 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:24:59.25 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→さそり座の結婚相性〜

獅子座のあなたから見て一見おとなしそうに感じる相手は、実はあなたより強いという相性です。
あなたは自分が相手を支配しようとしますが、できません。その事があなたをイライラさせてしまいます。

どちらも頑固なので自分の意見を曲げませんので、一端意見が対立すると離婚の決定打になりかねません。
また、真面目な蠍座の相手から見ると、あなたの派手さは薄っぺらいものに映ります。

〜さそり座→しし座の結婚相性〜

蠍座のあなたはとても一途な人です。魅力的なあなたは、恋愛結婚になることが多く、運命の出逢いも信じているかもしれません。
多くの恋愛を経験しての結婚になるでしょう。

大変困難な組み合わせです。何事にも深く長く真面目な蠍座のあなたに対して、
獅子座の相手は見た目の派手さやかっこよさに拘ります。
あなたから見ると相手は薄っぺらく見えますし、相手はあなたに対するコンプレックスからあなたを威嚇してきます。

どちらも負けず嫌いで、頑固なので一端衝突すると、どちらも最後まで戦い抜く姿勢を貫くでしょう。
結婚するにはかなりの覚悟が必要な相性です。

23 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:26:44.44 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→いて座の結婚相性〜

お互いの意思が伝わりやすい良い相性なのですが、
射手座の相手は好奇心の強さから、結婚後も自分の好きな事をしてしまいます。
獅子座のあなたは嫉妬心が強いので、ヤキモキさせられる事に。

あなたは何とかして相手を自分の思い通りにしようとしますが、そうする程相手はあなたから離れていってしまいます。
夫婦として上手くやって行くには、相手の行動をある程度は、あなたが多めに見てあげる事が必要です。

〜いて座→しし座の結婚相性〜

射手座のあなたは、恋愛や結婚にあまり執着心がありません。
結婚や、入籍などには無頓着なところがあります。刺激を好む性格なので、ドラマを期待しているところがあります。

お互いに楽しい事が好きで、意思が通じやすい為、仲良し夫婦になれる相性です。

が、獅子座の相手は何もかも支配しようとしますが、
自由でいたい射手座のあなたにとって、その事に反発を感じる事も。相手が粗暴な振る舞いに出たときは、
あなたは相手との家庭から背を向けてしまうでしょう。

24 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:29:14.60 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→やぎ座の結婚相性〜

お互いある程度の協力・協調が必要です。
山羊座の相手は、大変真面目で堅実ですが、あなたにとっては面白みに欠ける相手に映ってしまいます。

また、しっかり者の相手ですが、獅子座のあなたの粗暴さには萎縮してしまいます。
相手の堅実さは、結婚生活には欠かせないものですので、相手の慎重さにイライラしても、それを相手の良さとして認めてあげましょう。

〜やぎ座→しし座の結婚相性〜

山羊座のあなたは、奥手な性格で恋愛に積極的な方ではありません。
恋したい気持ちや結婚したい気持ちがあっても、相手から来てもらわないと自分からは行動できないタイプです。

安定と発展のため堅実な生活を送る山羊座のあなたと、
周囲から羨ましがられる派手な生活の為には散財してしまう獅子座の相手とは、なかなか難しい相性です。

あなたが主導権を握ればそれなりですが、相手は支配欲が強い為なかなかそうはさせません。
言い争いになると相手は粗暴な態度に出て、あなたを傷つけてしまう事も。
お互い適度な距離をとってやっていく方が長続きするでしょう。

25 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:31:56.71 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→みずがめ座の結婚相性〜

お互い強く惹かれあい、ケンカをよくするもののなぜか離れられない相性です。
自分のしたい事を結婚後もする水瓶座の相手と、嫉妬深い獅子座のあなたとは、あなたがいつも相手に怒ってしまう事になります。

お互いの人生観や価値観、生活観などの相違をそれぞれが認め合える事ができれば、
どちらも一度出来た形を崩したくないタイプですので、上手くやっていけるでしょう。

〜みずがめ座→しし座の結婚相性〜

水瓶座のあなたは、結婚に対する執着がありません。
恋愛や結婚に束縛されたくないという考えを持っているはずです。
拘束される事が大嫌いなので、最初は結婚に積極的ではいことも多いのです。

お互い強く惹かれ合いますが、人生観や価値観が正反対の為、意見の衝突もかなり多い夫婦となります。
支配欲の強い獅子座の相手はあなたを支配しようとしますが、水瓶座のあなたは自分の自由を主張するでしょう。

ただ、お互いとことんまで話し合える相手ですので、
お互いの間で妥協線を見出してやっていけば、強く惹かれあった心は持続しますので、いつまでも恋人同士のような夫婦になれるでしょう。

26 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:34:10.31 ID:3NuiKrh5.net

〜しし座→うお座の結婚相性〜

尊大な獅子座のあなたと、デリケートな魚座の相手との組み合わせですので、
夫婦としてはかなりお互いの努力が必要な相性です。あなたのやる事全て、
相手にとっては横柄で尊大に映ります。でも、相手はそれをストレートにあなたに伝えられません。

また、あなたの方も相手に年中気を遣わなければならないので、疲れてしまいます。
ただ、お互い好きになったら盲目的なところは一致しますので、いつまでも恋愛時代のようにいられれば、それなりに上手くやっていけるでしょう。

〜うお座→しし座の結婚相性〜

魚座のあなたは、結婚に関してかなり夢を持っています。
あれこれと想像するロマンチストですし、一生懸命尽くす自分が大好きです。
結婚に対する夢や理想に、あなた自身が振り回されないように気をつけてください。

粗暴で尊大な態度をとる獅子座の相手に対し、あなたは夫婦と言えどいつも相手を怖いと思ってしまいそうです。
頼りない魚座のあなたに対し、相手はリーダーシップを取りますが、仕切り方のデリカシーのなさにあなたは困惑してしまいそう。

ただ、相手も結婚後も恋人同士のような夫婦愛を望みますし、
その事は愛する人に全身全霊を捧げるあなたにとっては大変嬉しい事です。
常に男女の愛情を意識していれば、どんな危機も乗り越えられる相性です。

27 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 18:46:55.48 ID:0QEMNv+N.net
テンプレご苦労さま

山羊座だと思います。
人に合わせるのが上手いです。ついて行くタイプ。

28 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 19:16:33.32 ID:oGpZAtGM.net
>>27
ども。苦労して貼った甲斐があったよ^^;

29 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 22:08:32.33 ID:F/0VEcGD.net

蠍=不倫 浮気 不誠実 不真面目 地味

としか思わない。よって蠍はカス

30 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 22:14:34.61 ID:F/0VEcGD.net

牡牛は勝手に獅子より強いと思い込んでおり

一方的に噛み付いてきたり勝利宣言する雑魚

人の手柄を平気で横取りするようなのが多い

31 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 22:23:19.98 ID:F/0VEcGD.net

水瓶は頑固で強情なナルシスト。男だったらカス

男女関係だとうまくいく。

山羊も 獅子に対抗意識を燃やして手法を変えて噛み付いてくるが 弱い草食動物

32 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 22:24:55.16 ID:F/0VEcGD.net

獅子座と相性がいい星座

双子座 天秤座 魚座

33 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 22:26:26.68 ID:F/0VEcGD.net

乙女はよく獅子を見てくれており 気が合う

ロマンチストな所も一致するため相性よし

34 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/20(火) 22:27:45.14 ID:F/0VEcGD.net

牡羊座 射手座は 獅子座にとってよき友であり 可愛い後輩みたいなもん

35 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 00:13:17.40 ID:LJAuOxP7.net
知っている獅子座さん
おおらか紳士的ですっごく一途。
仕事関係や友達から信頼されていて とっても尊敬できます…!

もう結婚しちゃってて残念だけど^^;
獅子座さんに憧れる風星座でした

36 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 00:42:10.24 ID:W9WJR70N.net
相応しいってw
良い意味で?それとも、悪い意味で?
獅子ってバカの癖にエラソーだよね

37 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 01:15:40.18 ID:CXSNyzuF.net
相応しいって言い方がいかにも獅子座っぽい

38 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 02:51:47.81 ID:LJAuOxP7.net
みみっちいこと指摘しなくていい

39 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 12:38:22.68 ID:MVsISrlD.net
自分は不動星座が好きだけど。牡牛、蠍、水瓶。
合わないのかも知れないけど、なんか信頼できる。
自分にはない感性にも惹かれる。
特に蠍が好き。器がでかくて表に出さないけど愛情深い。

40 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 13:07:33.37 ID:HYLaeJl1.net
意外だけど、蟹かなあ。包容力あると思うけど。
ソースはうちの彼氏。

41 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 19:13:10.69 ID:XuVV1pVQ.net
>>39
私も不動宮は同じ獅子も含めて全部好きだな。
でも獅子男に、不動宮の女は合わないと思う

42 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 20:22:37.98 ID:MVsISrlD.net
>>41
ああ、そうかも。獅子♀に不動♂、結構いいんだけどね。
ただ、同じ獅子♂には異性をかんじないかな。
獅子♂には天秤とか射手とかがいいのかも、と推察してみる。
さっぱりしててフットワーク軽いし。彼女ら。

43 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 20:40:06.07 ID:X6YRcCgL.net
わかるなあ
おうし♀だけど、不動宮♀は総じて強いw
だから、主導権を握りたい獅子♂にとっては「女として可愛くない」だとか、
恋愛感情よりも「人として捻じ伏せたくなる」のだと思うw

♀の私は強い男性が好きなんで、不動宮♂は好きだけどねw

獅子♂君には、ある程度流されやすい女性が似合うと思う

44 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/21(水) 22:55:58.72 ID:Fj6ZlL1C.net
水瓶です。
獅子座かわいくて好きだったなー。言ったら怒るけどね。
虚勢張って威張るけど、内面は繊細なんだよ
落ち込んでいたら褒め殺してあげたら大丈夫
喧嘩してもこっちから謝って褒め殺したら機嫌直るよー。
そんな単純さがかわいかった。

45 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 00:04:25.43 ID:utPF6fI5.net
ちょっと褒められたらうれしいけど、褒め殺されたら「嘘くせーw」とは思うわ
でも風星座はあっさりしてるから好きだよ

46 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 01:01:19.91 ID:utPF6fI5.net
あ、さわっちゃいけない人だったか

47 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 01:22:24.68 ID:r9bbiXBP.net
天秤です。
同性も異性も獅子座さん沢山います!

よく拗ねられたりしますがwww
獅子座さん好きですよー♪

48 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 02:30:59.56 ID:bMS+xGlV.net

獅子座の有名人夫婦
魚、乙女、蟹が相性いいのかも

中尾彬/獅子×池波志乃/魚

萩原健一/獅子×富田リカ/魚

高橋ジョージ/獅子×三船美佳/乙女

布川敏和/獅子×つちやかおり/乙女

松岡充/獅子×黒澤優/蟹

目黒祐樹/獅子×江夏夕子/蟹

秋山成勲/獅子×SHIHO/双子

清原和博/獅子×清原亜希/牡羊

内場勝則/獅子×未知やすえ/獅子

大沢あかね/獅子×劇団ひとり/水瓶

49 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 22:24:29.54 ID:G5dSWlM5.net
断言できる。魚とは合いません

50 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 23:11:21.81 ID:v1dcu70d.net
獅子♂と魚♀ならよさそうだけど、逆だときつそう

51 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/22(木) 23:16:59.85 ID:G5dSWlM5.net
>>50
魚は優しいしあんまり怒らないけど、獅子の傲慢は度が過ぎて我慢できなくなる
ひとを奴隷扱い、すぐ怒る、ノイローゼになるよ
人の服装に口出ししてくるし、身も心もズタズタにされた

52 :獅子座の恋愛:2011/12/25(日) 00:14:54.06 ID:R2C/Z872.net
http://www.geocities.jp/urakazu6/sub5.html#shishi

※※獅子座の恋愛※※

外見にとらわれやすく、美男、美女、華やかな雰囲気を持った人や、見た目がスマートな人に惹かれがちです。
ヒルズ族など、世の中でもてはやされる職業や肩書きに惹かれることも多いようです。
特に若い頃は、相手の中身など考えずに、突進していくことが多いでしょう。

惚れっぽく、好きになるとパッと行動します。ただし、王様、女王様のプライドを持っています。
外見にとらわれやすいので、つきあってみて、相手の中身がわかり、気に入らないと、ぱっとふってしまいます。
相手の気持ちを考えず、子供がおもちゃに飽きて捨てるような、心ない訣別の態度をとることもあります。

チヤホヤされると、すぐその気になり、恋の遍歴をする人もいます。
特定の恋人がいても、浮気をする可能性は大です。
複数の異性に囲まれて、華やかに遊んでいるときが、最も幸せというところがあり、
たとえば女性の場合、そういう気分を味わいたくて、ホストクラブに通ったりすることもあります。

自分が上に立ちたい性格ですから、恋人が支配的、威圧的だと、交際が長続きしないでしょう。
人を理解し、受け止めようとする、柔軟性を持った人とつきあうのがいいようです。
過去にこだわらない性格で、強い精神力を持っているため、失恋からの立ち直りは早いほうです。
感情の起伏が激しいので、大泣きしたりしますが、さんざん泣き喚いたあとは、雨上がりの青空のようにカラッとして、前へ進んでいくでしょう。

53 :獅子座の家庭:2011/12/25(日) 00:15:29.61 ID:R2C/Z872.net

※※獅子座の家庭※※

獅子座は孤独に弱い性格なので、結婚は年齢的にわりあい早いようですし、複数回結婚することも少なくありません。

常にまわりに人がいて、賑やかに暮らすのが、精神衛生上ベストで、
配偶者の親との同居生活も、案外うまくこなします。ぶつかり合っても、
いつまでもこだわらない楽天性とおおまかさが、家庭生活にプラスに働き、家の中を明るくするでしょう。

自分流を押し通すわがままな面もありますが、天真爛漫な性格が見え隠れするので、まわりがなんとなく許してしまいます。
子供に対しては、自分の考えを押しつけたり、しつけや教育に厳しかったりすることはあまりないようです。
気分が乗ったときだけ子供を可愛がるような、気分屋のところがあり、自分が仕事に夢中だったりすると、子供をほったらかしにすることもあるでしょう。

子育てや教育について、きちんと考えず、物やお金をふんだんに与えて、肝心の心のふれあいをおろそかにすることもあるようです。
男性の場合、威張りたがる夫や父親ではありますが、厳格さはありません。
淋しがり屋で甘ったれ、妻がいないと一日も暮らせない、妻依存の夫になることもあります。

54 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/25(日) 00:23:22.76 ID:d9btBarJ.net
>>50
親がこれ
仲は極端に良いか悪いか

55 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/25(日) 02:08:11.66 ID:9EVnKMgo.net
>>51
自分魚座♀だけど獅子座彼氏は怒らないし優しいよ

魚座の私の方が良く怒ってる

56 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/25(日) 12:19:19.90 ID:3umajEB0.net
>>55
また獅子座?
獅子座は短気ですぐ怒るけど、魚座はそうそう怒らないでしょ
魚座は優しくて泣くことは多くても怒らない

57 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/25(日) 12:56:14.89 ID:3umajEB0.net

※※獅子座と精神障害※※

図太い神経の持ち主ですが、孤独には耐えられません。

寂しさを空想の世界でまぎらわせ、それが高じると、空想と現実の区別がつかなくなる精神障害を起こす恐れもあります。

精神の健康を保つためには、常に周囲に人がいて、賑やかに過ごせる状況を作ることが大切です。

※※獅子座の適職※※

華やかな仕事に適性があります。

人の注目を浴びることの多い、遊びの要素のある職業は、獅子座の本領を発揮できる場です。

忍耐や我慢とは無縁といっていい性格なので、

自分が面白いと思えない仕事、退屈だけれど、お金のために仕方なくやっている仕事というのは、長続きしません。

緻密さや正確さを求められる仕事は最も不向きです。

たとえば、精密さが必要な職人的な仕事や、研究開発などの分野、経理、金融関係は、選ばないほうがいいでしょう。

http://www.geocities.jp/urakazu6/sub5.html#shishi

58 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/25(日) 13:04:31.84 ID:AUYynlge.net
>>56

また鏡を見る事が出来ないキチガイ部類に属する魚座?

こんな書き込みになんて怒らないよね?w

59 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/25(日) 13:09:25.13 ID:3umajEB0.net
>>58
魚座は余程のことがなければ怒りません。
自己犠牲で自分がボロボロになっても、どこまでも尽くす星座です。

60 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 02:07:46.93 ID:a/Oz8KYl.net
  _、_
(ミ._ノ`ミ) 人畜無害ですがナニカ? → いいえ。 凄く有害で嫌われています。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) オレよく褒められるし → 腫れモノ扱いです。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) 獅子座は上品 → 見栄とセンスの悪さは一流です。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) 獅子座はカラっとしてるんだケド → いいえ。かなり粘着質でしつこいです。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) 獅子座は知的 → いいえ。12宮でワーストクラスの低脳無能です。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) 獅子座は大らか → いいえ。12宮でワーストクラスの短気と攻撃性です。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) オレって不器用で純粋だからさ…(チラッチラッ) →  ただの自己中ワガママです。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) オレ、喋りは得意だし → ダサい自慢話に失笑です。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) オレって傷つき易いんだよね(チラッチラッ) → 弱い犬ほどよく吼える訳ですね
  _、_
(ミ._ノ`ミ) オレはビッグな男なんだよ → 態度だけは大きいです。 
  _、_
(ミ._ノ`ミ) オレは特別なんだよ → 誇大妄想です。
  _、_
(ミ._ノ`ミ) 特別な奴にしかオレを理解できねんだよ → 自己愛性人格障害です。

(ミ・ー・.ミ) え?オレの知ってる獅子座いい奴だけど?獅子さんカッコイイ〜 → 営業ご苦労様です

61 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 02:35:38.00 ID:mDpeTAm8.net
射手座が出てなくて良かった。

62 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 03:45:21.23 ID:2lQgpmxf.net
射手Bの彼氏最高っ

63 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 07:21:12.49 ID:vQfL+5/b.net
不動が合うっての同意。考え方とかまるで違うけど、何か尊敬できるしリスペクトしていつもつるむのは不動が多い。
乙女も気が利くし優しいから好き。ずぼらなので、乙女の細かさにいつも助けられる。

64 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 13:12:52.67 ID:Cc8n1VNH.net
3年付き合ってる彼氏
獅子魚
わたし
射手蠍
獅子さんたのしいすきすぎる

65 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 21:19:08.12 ID:JPPdFOas.net
太陽獅子月乙女とか最低最悪な組み合わせじゃん
獅子の傲慢単細胞のくせに本質は神経質極まりなくマイルールが正しいと押し付けるキチガイ
地味だからよく見なきゃ気付かないけど
目が闇に包まれてる輝きがない
残虐性があり、普段は傲慢極まりなく押し付け神経質に罵倒するが
いざ面と向かって正論突きつけられたら挙動不審になるような気味の悪いマゾヒズム性を持ち構えた香ばしさ
人の心がない人でなし

66 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/26(月) 21:31:56.88 ID:7y16/Our.net
獅子座が入っている時点で終わってる

67 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/27(火) 10:36:11.09 ID:pnUrxx5b.net
>>56>>59
魚座だけど自分はそんなにお人好しじゃない。

68 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/27(火) 12:36:08.98 ID:bQzxSHBV.net
天秤は仲良いけど付き合うとなるとちょっと女性みたいなきつさがある
射手と双子は楽しいけど友達どまり
行動見ていて面白いし付き合ってしっくりくるのは水瓶
同じ火星座の牡羊は…何かおっかない

獅子♀

69 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/27(火) 18:49:39.05 ID:fNhCLeA9.net

山羊座に粘着してるのは

「地味」が口癖のパンチドランカー獅子座です。

パンチドランカー獅子座は自分が勝てない星座を捻じ伏せたくて必死です。

頭が弱いため成り済ましてもバレバレ。獅子座age自演もバレバレ。

それがパンチドランカー獅子座です。

70 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/28(水) 01:15:16.64 ID:1kavKHme.net
獅子座は理屈と話が通じないからムリ

71 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/28(水) 01:52:23.03 ID:gNoOKta+.net
>>65
内田春菊のホロがほぼ獅子と乙女

72 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/28(水) 11:52:35.60 ID:Vw0IcA72.net
牡羊座

73 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 02:54:07.99 ID:TtIc60XV.net
獅子座と魚座もしくは蠍座ペアは最悪。
絶対近づけるな 人に迷惑しかかけない最悪コンビ
魚座の勘違い妄想につけて俺様主義 獅子座に拍車がかかる

74 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 18:23:40.65 ID:dOyzr8mK.net

牡牛座、蠍座:
獅子座と全く異なる価値観を持ちます。獅子座のスクエア(90°鬼門)なので占星術的観点から獅子座との相性は最悪です

水瓶座:
互いに自己顕示欲が強い犬猿の仲。同性同士の相性は最悪。
意気投合すれば、夫婦関係としては良い相性となります。合わなければ殺し合い 血を見る泥沼の争いとなるでしょう

山羊座、魚座:
嫌悪感と不快感を示し合う関係となるでしょう。

牡羊座、射手座:
同性であればライバル関係となる事が多いでしょう。恋愛相性は良好です。攻めるだけではなく、かけひきを大切に。

75 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 18:25:58.52 ID:dOyzr8mK.net
>>73
魚座と獅子座は 両者とも自身が注目を独占し、主役でありたいと強く願う者同士です
それぞれ違ったアプローチから主役の座を奪い合う壮絶な争いを繰り広げることになります

76 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 22:26:45.97 ID:cizc2/P4.net
獅子座が蠍座を仲間に入れて利用しようとしたが
蠍座に白々しい、媚びるなホモと一蹴されてた。
やっぱりバカやww

327 マドモアゼル名無しさん sage 2011/12/28(水) 23:32:15.20 ID:AIwPOspd
俺獅子だけど、さそおさん大好き。
いつも一緒にいたいなって思ってるよ。
口数は少ないけど、行動で示す
タイプだよね。二人っきりになったらもうメロメロです。

蠍座でO型♂♀総合(Vol.23)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1318488528/327

77 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 22:28:59.64 ID:TOVZGKqx.net
>>76
マルチすんな

78 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 22:30:00.42 ID:cizc2/P4.net
バカ

79 :マドモアゼル名無しさん:2011/12/29(木) 22:32:05.61 ID:qwrzUMty.net
バカな獅子座が釣れたww

80 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/03(火) 08:12:53.23 ID:BpJ4Rc1R.net
このスレタイが全てを表してるよな
傲慢さが見え見えだし俺の知り合いの獅子の口癖が

「何で上から目線なの?」

お前が言うなって他の全員が思ってるぞ

81 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/03(火) 15:47:27.51 ID:y0Wi+YYY.net
上から目線だね
獅子座って派手だけど,人によっては一見,魅力的
でも蓋を開けたら,ビッグマウスと自己演出でメッキを塗りたくった粗悪品なんだな
彼氏彼女は自分のアクセサリー感覚
所有物みたいに乱暴にレイプしたり,思い通りにならなければ三歳児並の我侭でゴネる
乱暴した後は, 不器用だからと言い訳して優しく振る舞い,優しい自分を自己演出
どの場面においても,自分のことが一番可愛い獅子座
自分の身と評判と,自尊心が何よりも大切

82 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/03(火) 16:58:47.61 ID:Fc/f2Z6B.net
水瓶とは合わない

83 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/03(火) 17:02:19.60 ID:7qENIxSo.net
合わないって分かってるのに魚座が大好き。
多分、金星が蟹座だからだろうと思う。
太陽星座だけじゃ分からないと思うよ。
ただ、お羊と射手は無条件で気が合うのはあるけど
恋愛となるとまた違うかんじ。

84 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/13(金) 15:50:58.69 ID:S/KzLZ1r.net
鏡リュウジ(占星術師)の占い

獅子座のテーマは自作自演の主役人生

獅子座のイメージは「燃え盛る火の玉」。勢いよく燃える様はイヤでも人の目を引くが
近づけば火傷どころか火あぶりに。そのゴージャスさは本人も自覚するところ。
勢いを保つための火種がなくなれば、ためらいもなくホイホイと周囲を燃やしてしまうのも特徴。

獅子座の地雷ワードは「それは違うんじゃない?」

獅子座にとって自分に異を唱えるものは「握り潰すべき存在」。だって、せっかくのシナリオを書き換えるわけにはいかないから。
獅子座が求めるは、賞賛だけをくれる観客か、一言も喋らない従者。口出すバイプレイヤーはもってのほかで、まして批評家など用はない。
常に威圧的な獅子座には不思議と「大きい」印象を与える人が多いが、これは態度がデカイため。
まれに、大きく見せたくて本当にシークレットブーツを履いていることもある。

85 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/13(金) 18:13:43.11 ID:Ujp4cA0O.net
獅子座めんどくさっ

86 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/13(金) 20:31:28.76 ID:D73GZZ9S.net
今彼が獅子座ですが、そんなに俺様じゃ無いよ
むしろもうちょっと自我が強くてもいいんだけどな
私は魚座

87 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/13(金) 21:40:02.22 ID:jmVpRsMo.net
(笑)

88 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/13(金) 21:52:55.06 ID:K0rqpoJY.net
>>86
獅子座は優しいよ

ちょっと獅子座と遊んでるだけだから

気にしないで

89 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/14(土) 17:52:27.50 ID:QQ4d66yI.net
獅子座女だいっきらい
人を利用してばっかり
しね

90 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/14(土) 20:08:34.50 ID:3zODA4gc.net
>>86
ほんとに学べてないんだなw
それをやるから獅子座が無理して獅子座に拍車がかかってしまうんだろw
獅子座は本来真面目だと思ってるし 忠実な人なんだよw
成りすましとか釣りとか悪意でやってる人じゃないと思ってるんだよ
ただ鈍感だと事故が起きる

91 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/15(日) 12:33:42.75 ID:SN92qgXz.net

なにをやったんだ?w

92 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/15(日) 23:14:30.29 ID:4Dndzpla.net
意外と山羊かも

93 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/16(月) 01:34:45.33 ID:tN7jmHSh.net
魚は本当に惹かれる。自分(獅子)にないもの全部持ってるし、何処にだしても恥ずかしくない嫁さん、になれそうな。
ただ、獅子の短絡的で馬鹿正直なところと正反対で、魚のホンネは奥の奥。なかなか獅子には見抜けないと思う。
自分自身、それで魚にフラれた。反省して、落ち着きと心の余裕を持ったオトナを目指してるとこ。

94 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/16(月) 01:47:02.08 ID:ygJRYDTI.net
魚は本当に疲れるのまちがいでしょw

95 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/16(月) 14:51:04.61 ID:9iK++BIp.net
こんなに連投してるからかまってあげたら獅子さんw

96 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/16(月) 15:34:07.59 ID:iE//+yh0.net
>>94ID:ygJRYDTI=岐阜射手座O型婆50歳
どこへでも難癖つけて回る真性糖質

☆★射手座A男の場合は☆★全力で15だ!
726 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2012/01/16(月) 01:37:35.87 ID:ygJRYDTI
ここで不快な思いするくらいなら
直接聞くなりメール交換すれば良いことだからね

97 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/18(水) 19:10:07.92 ID:3z8Azs/a.net
小熊座

98 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/18(水) 20:07:45.28 ID:zVvm2v47.net
>>93-94どっちも正しいw
獅子は獅子らしく合う星座といればいいんだよ

99 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/20(金) 04:03:14.77 ID:EDXWkZn3.net
>>44
こんな彼氏が欲しい獅子座です

100 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/20(金) 12:27:47.18 ID:p871R1g5.net
11月〜12月(約1ヶ月で終わった)
獅子座 獅子座
一方的に好き好き言われまくった
こっち戸惑ってたけど嘘は付いてないだろうなって思って
クリスマスに会う約束してたんだが
ドタキャンされて一気に冷めた

12月〜1月(約1ヶ月で終わった)
獅子座 獅子座
こっちから好きって言う設定でやってみた
ムカついててすぐ恋人が欲しかったからってのもあった
先に好きって言ったあとは放置で相手側がこちらを好きって流れになった
約1ヶ月後にバレンタインデーで会う約束してたんだが
やっべドタキャン食らって急激に冷めた
冷め方が半端ねえわw
ああ〜獅子座だから嘘付いてんなってのもろ分かりなんだよくそがw
さっきまで好きだったのが嘘のようだw

さあ次探すか・・・

101 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/20(金) 14:07:25.41 ID:FjI6Q/f+.net
これコピペ?

102 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/28(土) 23:26:30.55 ID:gtXtq1KD.net
魚男だけど、獅子女さんがとても好きだよー!
なんつーかめっちゃ積極的なんだけど、皆こんなもんなの?

103 :マドモアゼル名無しさん:2012/01/29(日) 04:16:45.82 ID:Fb6hVI4q.net
自分の道は、自分で切り開いていくんやで。

104 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/02(木) 12:51:53.52 ID:Rk0dBp/y.net
せやろか?

105 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/03(金) 01:46:15.58 ID:U7ms8YUR.net
ヘイゼルディクソン(鏡りゅうじ翻訳)

双子座の世界は三文ドラマ。人呼んで、反射神経のペテン師
地雷ワード「え?知らないの?」
うろ覚えのことでも、全く知らないことでも、「知らない」というのが何より嫌いというのが双子座。
「あ、あれね。知ってる知ってる」その時、目が泳いでいたならばそれ以上追及してはならない。
急に不機嫌になる。双子座の見える場所でヒソヒソ話も厳禁。双子座の人生ネタ探し
たとえ悪気がなくとも、仕返しにガセネタを流される危険あり。悪口をさりげなく吹き込むのはお手の物。
高見の見物でニヤニヤ決め込む双子座がいたら、とばっちりを喰らないように、見ぬふりをして立ち去るのが正解。

双子座 デマ流し大王参上
双子座がイメージさせるのは「浜辺の風」。最初は心地いいけれど、そのうち砂を撒き散らし
ついでにいらなそうなものを脇にどけ、そうこうしているうちに、いつの間にか突風になって必要なものまで全て吹き飛ばす。
その勢いに目をしばたいているうちに煙に巻かれる。

106 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/03(金) 22:56:00.91 ID:XLYVx0Vb.net

鏡リュウジ=エラ張り魚座(苦笑)

107 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/04(土) 11:42:04.53 ID:sRaY6/dK.net
>>106
キチ乙
http://hissi.org/read.php/fortune/20120203/WExZVngwVmI.html

108 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/06(月) 18:53:00.58 ID:n9/OOm7u.net
やっぱ火,風星座と気が合うよね
情熱的な射手座や独創的な水瓶座が魅力的に感じる

109 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/06(月) 19:06:03.94 ID:n9/OOm7u.net
次点でオシャレな天秤座、自分にないもの持ってる合わないが蟹座が気になる

110 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/12(日) 11:34:22.35 ID:bFrNK3q9.net
相応しいのは射手座じゃない
やたら息荒くてあっちいけって感じが似てる

111 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/17(金) 07:24:33.25 ID:VOpXp8XO.net
獅子座って良い人多いよね
何か自分罪悪感感じるもん…
そう言う所が凄く好きなんだけど

風の人

112 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/17(金) 10:34:16.74 ID:06znMWq9.net
>>111
風の人のフットワークの軽さやパイプ役になれるところは
不動宮の獅子にはない長所だから好きだけど!

113 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/20(月) 23:13:23.27 ID:yInoIP3U.net
獅子座は他星座に成りすまして獅子座の持ち上げ自演をするからウケるw

114 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/20(月) 23:39:10.48 ID:OYNVSZRz.net
>>113
低レベル

115 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/22(水) 16:46:40.15 ID:54SlVzyq.net
◇◆実は「控えめ」な獅子座の正体◆◇

鏡リュウジ星占いより(1/2)

獅子座は誰かに「認められる」ことを望んでいます。
ごくオーソドックスな心理学の用語で獅子座の気持ちを翻訳するなら、自己表現欲求、承認欲求といえます。
獅子座は何がなんでも自分が特別な存在であること、また、他の人とは違うことを意識していたいのです。

早い話、獅子座の魂は「出たがり」の塊であり、目立ちたがりの塊です。
その裏打ちが無い時には虚栄心になりますし、貪欲なまでに賞賛を欲しがる浅ましさへと落ちます。

控えめであること、謙虚さが美徳とされる日本では、自分を堂々と主張することがまるで恥ずかしいというように感じている人がいるのです。

★そこで、獅子座はあくまで「自分は控えめな人間である」と思い込もうとして、かえって奇妙な形で欲望が現れてしまうわけです。

獅子座の人が内側に隠している暗い面です。

例えば、こういう会話が獅子座の典型的なマイナス面の現れです。

「おいしい店があるって聞いたの。今度○○ってお店に行ってみない?」と友人。
「ああ。そこ知っているわ。でもねぇ大丈夫かしら。私フレンチにはうるさいのよね。
たいていはがっかりしちゃうことになるけれど。まぁいいわ。どんなものか見てみましょ」と獅子座。

相手はこの時点でゲンナリ

で、くだんの店に行ったらこんな様子
「ねぇ、悪いけどシェフの方、呼んで下さるかしら。ええ、とっても美味しかったのでね。
そうそう、このソースのバランスがね……」

まぁ、悪気はないのでしょうが、ちょっと恥ずかしい感じですね。

(続く)

116 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/22(水) 16:46:59.41 ID:54SlVzyq.net
(続き)(2/2)

また、他者を通して賞賛を得ようとするのも獅子座に潜む大きな欠点です。

例えば、パートナーや子供を通じて自己表現を果たそうとするタイプ。

有名人を知っているとか、あるいは自分が所属している会社や組織によって自分のアイデンティティを辛うじて保持しようとする人。

このようなケースは全て獅子座の自尊心が別な形で表れている例です。

さらに、上のようなわかりやすい形で獅子座の裏の面が現れるとは限りません。

より巧妙な形で現れることもあります。例えばこんなセリフがそれ。

「ねえ、ねえ、あの人、わたし苦手なのよね。ちょっと鈍感じゃないかなあ、あなたにそんなことを言うのって……
私は別にいいんだけどさあ……」

自分は表に出ない、あくまで自分は寛大で控えめな態度を示しながら、婉曲に表にいる人を批判したり、
あるいは同情を引きつつ、自分のほうに関心を持ってくる、という形で自分の存在を誇示します。

たいていの場合、獅子座は自分の使っている心理作戦に対して無自覚で悪意はないのですが、
だからこそ周囲の人は扱いづらく思ってしまうわけです。

117 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/22(水) 23:17:24.90 ID:Rfsan9KF.net
そのコピペ見飽きた。
だいたいそんな陰湿な獅子座見たことねぇよw

118 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/23(木) 02:35:37.57 ID:6G/2P5YJ.net
生まれついての女王様体質な獅子座の相手を最後までできるのは命がけで忠実な蠍だけ!だからこっち向いて〜〜>-<

119 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/27(月) 15:46:58.43 ID:NhIpKM3x.net
中国人獅子座にご注意※
獅子座は中国人と同じ性格です気をつけましょう

プライドが高く傲慢、なんでも大きければ良いという中華思想
大声嘘吐きマナーを守らない大雑把利己主義利益主義自分中心
独裁共産党気質で歯向かう者には鉄槌 これがリアルジャイアン中華思想です

脳腫瘍獅子座の発作例

感情をはっきり表し好戦的
家庭内暴力(中国には嫁を殴る伝統がありますhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0407&f=national_0407_036.shtml
これらは獅子座の性格と一致します気をつけましょう

120 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/27(月) 17:46:06.12 ID:FA0mdYcp.net
(?_?)確かに似てる?中国人好きだよ、クレームしないし・日本人みたいに白人贔屓しない・日本製品を好きでいてくれる
来日した中国人は自分の国の情報が嘘だと気付き、(あと人の良さに)帰りたくないと言う

国が国民を騙してるんだから、仕方無い
気付いてとも思うが感情が先走っちゃうのかな?

まぁ、ちょっと強引過ぎる件もあるけどネ

121 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/27(月) 17:50:47.61 ID:FA0mdYcp.net
よく考えたら日本人もメディアに騙され捲って叩きしてるか、他の国の事言えないよ

122 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/27(月) 23:38:52.56 ID:ciPK0anO.net

>>102

「愛してるよ。魚男。」

と獅子女は囁いた。

完。

123 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/03(土) 23:11:02.25 ID:6vnC8VXb.net
山羊座は絶対合わない

124 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/03(土) 23:20:55.02 ID:v2q9zBr4.net
山羊座、蟹座合わない。
蠍からはよく妬まれる。子供時代から強烈に妬まれるのは蠍。
はじめは温厚に近づいてきて弱みを探り
何をしたらこいつを叩けるかを練る。水面下で忍耐強く根回し。
表面では仲良くしてくるからシンプル獅子は気付かない。
ある日突然ハブられる→後で首謀者は蠍と気付く。
同じようなパターンで4人いる。
自分より注目を浴びる人は対象みたい。
自分は影が薄いからチヤホヤされないと機嫌が悪くなる。
基本いい女ポジションにまわりから勝手に祭り上げられてないと気が済まない。らしい。

125 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/04(日) 00:11:10.34 ID:sjxNcv3k.net
そんなことないよ!どうやってもひっそり目立たない蠍にはピカピカ獅子は憧れの的だよ!絶対合うから!

126 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/05(月) 17:10:15.07 ID:aGpQX9n2.net
>>122>>125になんか和んだー
山羊と蠍は向上心強くて周りをよく見てて、一見人当たり良くて基本好きだけど、
仲良くなるにつれて悪い意味で裏表激しい部分に気づいて、最後はこっちが心理的に距離置くことになる人多い
正直な真っ直ぐさからくる、多少毒舌(と本人は気付いてないかも?)な、水瓶と射手が好き
魚可愛い

127 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/05(月) 18:28:40.37 ID:9JFuTxYG.net
魚蟹山羊乙女牡牛水瓶はないわ。特に山羊、異常に会話が噛み合わない。話しててこんなつまらない人はいないって感じ。

射手天秤双子は良いね。会話も弾むし。

128 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/05(月) 23:26:40.89 ID:ZicwLPJW.net
獅子が好きだった山羊ですが、確かに会話は全然噛み合わなかった

129 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/08(木) 19:49:01.45 ID:eDzTU4PZ.net
声がうるさい幻想的な物に惹かれやすい(麻薬?)DQN 
自身過敏ハッキリした性格
意外と謙虚でメンツを気にする、でも偉そう、お堅いことを嫌う
、逆切れ
無口な人を殴ったパンチドランカー、家庭内暴力、落ち着きが無い
社会のルールを守らない、お酒入るとパンチドランカー 
刺青中国籍暴力気質
30超えてるのに子供っぽい 冷たい 頭の回転鈍い
(酒の飲みすぎとパンチドランカーで脳に障害)
交通事故を3度起こしてるので車に乗るのを怖がる

130 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/08(木) 19:52:20.17 ID:uY90aZNW.net ?2BP(0)
http://img.2ch.net/ico/giko1.gif
>>129
それ特定の相手でしょ?

131 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/08(木) 21:30:24.85 ID:5xLfuBRy.net
>>130
それコピペみたいやで。そこら中に貼ってある

132 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/24(土) 18:15:22.13 ID:aDMzerVJ.net
同性の水瓶と牡羊大嫌い。同じ場にいるのもイヤ。こいつらがいるとマジで萎える。
同性だと天秤、双子、射手、蠍、牡牛あたりが良い。
異性は水星座全般が良い感じ。

133 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/26(月) 01:47:30.94 ID:TDtv8V1C.net
>>124
蠍に妬まれるってすげーわかる

134 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/27(火) 01:50:05.75 ID:TCTgtDsY.net
牡羊座…♀はよくケンカになる。けど結局すぐ仲直りしている。♂は超タイプ。付き合いたい。
牡牛座…♀は8割は合わない。♂ははっきりしないからイライラする。

双子座…♀は浅いうわべだけの付き合い。なぜか好かれる事が多いが、なぜか心を開けない。♂はチャラ男すぎて嫌。友達でいたい

蟹座…♀はなんか怖い。♂は色気を感じる。付き合いたいけど、実際は合わない気がする。
獅子座…♀は合う。自分を見ているようで恥ずかしいときも。♂は恋愛対象外。偉そうで嫌。
乙女座…♀は軽蔑半分、尊敬半分。♂はほとんどが軽蔑。何でそんなにメンタル弱いの?
天秤座…♀は超憧れる。唯一なりたかった星座。♂もステキ。付き合いたい。
蠍座…♀は明るいタイプは好きだけど、おとなしいタイプは嫌い。♂は可愛いからイタズラしたくなる。

射手座…♀はだいたいは好きだけど、たまにとんでもなく最低なのがいる。牡羊と違ってケンカしたら関係が終わりそう。♂は恋愛というより友達でいたい。

山羊座…♀♂ともに接点がない。噛み合わないから、すぐ沈黙になる。
水瓶座…♀は自己顕示欲の強さにうんざり。♂は見た目はタイプが多いけどヘタレなのが嫌。
魚座…♀は本当に大嫌い。♂は合わないけど惹かれる。

135 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/27(火) 11:53:55.14 ID:rAIu698z.net
要は自分に対して謙虚で控えめな人が好きって事でしょ?
偉そうな人や何気に目立ってたりする人に凄い敵意向けるもんね
結局は自分が1番でないと気がすまないだけ

136 :マドモアゼル名無しさん:2012/03/31(土) 14:58:16.35 ID:K/gaJQxP.net
はい、他の追随を許しません^^

137 :マドモアゼル名無しさん:2012/04/10(火) 20:48:33.25 ID:aTiOqsE7.net
A型の人の特徴ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/blood_atype_2012/

1位 きれい好き
2位 几帳面
3位 真面目
4位 時間に正確
5位 こだわりが強い
6位 思慮深く慎重である
7位 プライドが高い
8位 心配性
9位 気になるところだけきれい好き
10位 協調性がある

B型の人の特徴ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/n09/blood_btype09/

1位 マイペース
2位 自己中心的
3位 気分屋
4位 自己主張が激しい
5位 人の話を聞かない
6位 飽きっぽい
7位 楽観的
8位 自分が好き
9位 好き嫌いが激しい
10位 めんどくさがり

138 :マドモアゼル名無しさん:2012/04/10(火) 20:48:41.14 ID:aTiOqsE7.net
O型の人の特徴ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/n09/blood_otype09/

1位 大雑把
2位 おっとりしている
3位 楽天家
4位 社交的
5位 マイペース
6位 面倒見が良い
7位 八方美人

8位 情が厚い
9位 人見知りしない
10位 リーダー格

AB型の人の特徴ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/blood_abtype_2012/

1位 二面性がある
2位 個性的
3位 こだわりが強い
4位 気分屋
5位 プライドが高い
6位 好き嫌いが激しい
7位 マイペース
8位 自己中心的
9位 頑固
10位 自分が好き

139 :マドモアゼル名無しさん:2012/04/22(日) 23:48:06.51 ID:1BtoVtxh.net
牡牛座を仲間に入れてくれませんか?

140 :マドモアゼル名無しさん:2012/04/30(月) 09:53:32.67 ID:1BqyTDDB.net

@@世界を震撼させた稀代の殺人鬼に双子座が異常に多い@@

特徴…レイプ、屍姦、バラバラ殺人、人肉食などの猟奇殺人が特徴
多い疾患…統失、アスペ、サイコ

【アーサー・ショウクロス】1946年6月6日 双子座
13人を殺害。8歳と10歳の少年少女をレイプしたのち殺害。「殺人には理由が必要なのか?」

【阿部定】1905年5月28日 双子座
猟奇殺人犯。性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取る。逮捕までの3日間、切り取った局部を持ち歩いた。
血文字で「定、石田の吉二人キリ」とシーツに書き、刃物で石田の左太ももと左腕に「定」を刻んだ。

【佐川 一政】1949年6月11日 双子座
屍姦・人食。猟奇殺人犯。オランダ人少女を射殺し死姦したのち遺体の肉を生で食した。

【ジェフリー・ダーマー】1960年5月21日 双子座
17人の青少年を絞殺し、死姦、死体切断、人肉食を行った米国連続バラバラ殺人鬼
「バラバラになった彼らこそが、本当の仲間のように感じられた」

141 :マドモアゼル名無しさん:2012/04/30(月) 09:53:45.23 ID:1BqyTDDB.net

【リチャード・チェイス】1950年5月23日 双子座
4人を殺害、腹を切り裂き、ヨーグルトの容器で血をすくって飲んだ米国連続殺人鬼
犬や猫の内臓をミキサーにかけてはコーラで割って飲んでいた。

【メアリー・ベル】1968年5月26 双子座
サイコパス殺人鬼。3歳と4歳の男児を殺害。殺害した2日後に被害者宅を訪ね、ニヤニヤ笑いながら「棺に入ってるところを見たい」と「面白かった」と発言

【デビッド・バーコウィッツ】1953年6月1日 双子座
6人を殺害。7人重症。自尊心が非常に高い猟奇殺人鬼。衝動性と虚言癖
統合失調症を患い、養父への手紙で「他人が自分を憎んでいる」 「女の子がおれのことを醜いという」などと綴っていた。

【ピーター・サトクリフ】1946年6月2日 双子座
13人を殺害、重傷7人。ハンマーで殴打したのち気絶させてから刺殺。マザコン中卒

【ペーター・キュルテン】1883年5月26日 双子座
強姦殺人鬼。9歳の頃、泳いでいた2人の友人を溺死させる。8歳と14歳の少女を強姦殺害。約80件の犯罪を自白。9件の殺人と7件の殺人未遂の罪で起訴

【マリー・ヒーリー】1933年6月4日 双子座
統合失調症・毒殺殺人鬼。被害妄想に陥ったことで知られ、嫌がらせの電話を受けている、泥棒に入られていると主張した(ほかにボヤ。警察官はみな顔馴染となるほど)

142 :マドモアゼル名無しさん:2012/04/30(月) 16:04:06.78 ID:m1JPHbFv.net
星座だけじゃ判断できないのは承知の上だけど、今まで「こりゃないだろう」っていう
陰湿陰険嫉妬攻撃的〜な人間と関わったのは2人ほどいる。山羊と蠍だったなぁ…。
他星座はお互い色々あっても根は悪い人じゃないという信頼関係をお互いに築ける人たちだったからどの星座もおそらく問題ない。
前述した山羊は尊敬できるとこも多く最後は和解もしたし、結局運もタイミングも悪かったんだろうなともういいやって思う。
蠍は自人の幸せや言葉尻の粗探し駄目だしに否定好き。仕事で蠍より優遇されたり良い仕事貰えば仕事の邪魔をし…。
美人の蠍は自身もあるし堂々としてわざわざそんなことしないし有能なんだけど、その蠍は駄目駄目だった…。
蠍の悪いところだけ出た人だった…。二度と関わりたくない。

143 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/08(火) 14:41:49.36 ID:vPOnAPth.net
山羊とは確かに話しかみ合わない部分多いんだけど、
お互いにないもの持ってて、かつ価値観とか根底は似てたりして
離れられないんだよなぁ。
甘えたり甘えさせたりで、山羊の人は心開いてくれると凄く優しいから好き

144 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/11(金) 14:29:15.51 ID:A9WLjpzz.net
>>135
わかる。
何気に目立ったりもててりすると許せないよね
ほっとけよ、って思う(・_・;

145 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/16(水) 11:27:00.46 ID:H3Gl86tG.net
>>127
全部同意

射手天秤双子良いよね!
それ以外は付き合えないことはないけど、自分が気を使ったり妥協することが多くて嫌になる
個人的には魚座と乙女座が嫌だ
なぜ自分の意見を他人に強要するんだ…

146 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/16(水) 13:49:03.55 ID:H2GZS0pP.net
彼氏が山羊。絶望的に他人の感情とか気分とかがわからないタイプだとこっちも悟っているから、
過剰な期待をしないで上手くいっているw
似ていないぶん、敬意をもって惚れられている自覚がある。こっちもそう。
自分に無い生命力の強いところが安心する。
こっちの顔色伺う魚座とか、感情の大きい牡羊とか射手とか蟹とか、疲れる。
牡牛は何考えてるのかわからん。風星座の同性は仲良し。乙女には近寄らない事にしている。。

147 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/16(水) 15:51:14.69 ID:rgFEGNlN.net
絶望的とか、過剰な期待をしないとか、何考えてるかわからんとか
そんな相手と付き合って楽しいの?w

148 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/16(水) 16:12:33.35 ID:oFHcJbuV.net
乙女は本当に疲れるよ。あの自分勝手さは一体何なんだと思うけど、
全然大丈夫、むしろ好きという人がいてびっくりする。
私なんて、乙女と関わってロクなことがなかったのに。
蟹は好き、彼氏が蟹だけど、何でもしてくれてすごい安心する。
愛情もいっぱい感じる。このしっとり感が水星座独特の愛情なんだと
思うと、水星座も捨てたもんじゃないね。

149 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/16(水) 16:37:16.99 ID:8mLL5U7/.net
>>145
いやいや強要してないでしょ
反論しようとしてできないからそう思うんじゃないの?

獅子の持論を脅かすような存在が嫌なの?

150 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/16(水) 18:22:58.06 ID:H2GZS0pP.net
>>147
長い事付き合ってて変わらずラブラブですわw
気を回わしたり顔色みたりして合わせようとしてくれる人苦手で、
それがずれてると更に腹立たしいけれど
はなからそういうことのできない人だから良いの。
彼が何考えてるかはよくわかるよ。わからんのは牡牛と書いた。

151 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/17(木) 21:15:29.32 ID:d2neANsb.net
>>147は岐阜婆射手座O型 あたまおかしい50歳

152 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/18(金) 09:49:43.38 ID:rQWo0Cc3.net
頭おかしかろうが50になっても変わらずラブラブとは幸せだなぁ

153 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/18(金) 16:32:00.73 ID:v6FfjyUV.net
え?30、40で70..80の婆さんみたいな生活してるんだw可哀想にな

154 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/18(金) 20:57:15.07 ID:kWqcR5li.net
頭おかしい50婆がラブラブ

それ我が国ではただのキチ害ババアといいます

155 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/18(金) 20:57:44.75 ID:xU/r1PY7.net
>>152
>>150>>147じゃないよ 50婆は>>147でしょ
この読み取りの雑さが獅子座デフォ

156 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/18(金) 21:01:59.67 ID:kWqcR5li.net
>>155その通り
http://hissi.org/read.php/fortune/20120518/djZGZmp5VVY.html
今日は獅子座荒しの日みたいだよ岐阜婆50歳

157 :マドモアゼル名無しさん:2012/05/18(金) 22:16:53.32 ID:5mzX1XPS.net
獅子座えらばれた!ワーイ♪ヽ(´▽`)/

158 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/17(日) 18:48:19.19 ID:cp+SM0m5.net
獅子が気になる山羊ですが、
合う合わない以前に、150度だからか住んでる世界が違う気がしてしまう。
たぶんうまくいかないと思う。というか意識すらされてないと思うし。

159 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/18(月) 18:28:40.86 ID:brUqn977.net
山羊意外と合うよね

160 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/18(月) 18:58:31.95 ID:HDWmkfEo.net
射手座(月獅子)だけど、獅子♂のこと好きになっちゃいそう!

でもちょっと調子のいい男と思ってる。
こんな気持ち初めてだとか、こんな事滅多に言わないとか
運命だと思ってるとか…
どこまで本心なのか分からないよ〜

161 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/18(月) 19:09:58.36 ID:25tPUiSE.net
深い長い付き合いになるのはやっぱり牡羊と射手

162 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/18(月) 19:38:51.99 ID:gXhHFUYX.net
150度の関係は同性だと悪いけど異性だとわりと良いらしいよ。

163 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/18(月) 21:07:06.39 ID:Ev/En6GQ.net
俺、双子寄りのギリ牡牛のヤツとマメに10年来の付き合い。
相性的には、何だかんだ合ってる方だと思う。

164 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 09:35:33.95 ID:2vqc7vvI.net
牡羊座・・・合う。さっぱりしてて好き。一緒にスポーツしたい。
先輩にほしい。4月生まれのが合う。
牡牛座・・・お互いに空気。友人関係も続かない。
双子・・・一番合う。♂はたまにイラッと来るけど感覚が似てる。大学の時4年間ずっと
行動してたのも双子で凄い楽しかった。
♀も大好き。優しい。たまにムキになる所が可愛い。今カノ、元カノ、好きな芸能人、高校の時好きな人全部双子w
蟹・・・優しい。♂は外見やんちゃっぽいやついるのが少し嫌。
けど水星座なら一番合う。
獅子座・・・嫌いというか苦手。特にビジネス関係ならよくない。同族嫌悪。
友達ならビジネス関係よりは少し関係よくなる。
乙女・・・わがままなやつ多いけどなんかほっとけない感じ。
守ってあげたくなる。意外と友達思い。
天秤座・・・嫌いではないけど2重人格が凄い。
関係を踏み込めない。軽い友人がベスト。
蠍座・・・輪を保とうとするタイプも自分の好きなようにやってるタイプも嫌い。
批判精神やあまのじゃくが凄い。それもじめじめした感じの。
射手座・・・男性は普通。女性は気が強くて引ける。でもタイプの顔も多い。
山羊座・・・合わない部分もあるけど、尊敬できる。特に男性。
女性は微妙。
水瓶座・・・クールだけど面白いから好き。話がいい感じに盛り上がる。スローテンポで話が進む
好みのタイプも多い。
魚座・・・どっちかというと嫌いだけど、見てる分には面白い。3月後半は気が強い人多くて苦手。

♂ 双子>牡羊、水瓶>天秤、蟹>山羊、射手>その他
♀ 双子>>>水瓶>>蟹、牡羊、乙女>天秤>その他

多分自分が単純だから、さっぱりした人が好きなんだろうな。

165 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 14:32:08.94 ID:ysvIfTd7.net
やたらと喧嘩したがったり暴走すると手に負えない牡羊座にしか会わない
特に水星座多めだと話し合いにならなくてめんどくさい

166 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 15:58:37.85 ID:gT9Qv4UY.net
牡羊・周りにいない
牡牛・♂マイペースで人を騙して優越感を得る精神病。合わない♀マイペース揺るぎない自信。気を遣う
双子・友達だと楽しい。ノリツッコミがテンポいい
蟹・合わないジメジメ
獅子・感覚似ているからどうしてそうなのか分かる。あまり付き合いない。
乙女・細かくて疲れる
天秤・男女共に尊敬
蠍・嫉妬深くて自分がチヤホヤされないと陰湿な嫌がらせ。どうして欲しいかはっきり表さないので気付いてもらうまでいじめをする。しかも水面下で根回しに命をかける。みんなにターゲットをいじめてもいい最悪な人間だと暗示をかける。
射手・フットワーク軽い。ブランド好き。評判気にする。内心小心。弱みを見せない。見栄っ張り。ワガママ。攻撃は最大の防御を前面にだす。
山羊・常に上に立っていないと気が済まない。堅い。財布の紐締めすぎて悩みすぎる。合わない。イライラする。
水瓶・友達ならステキ。恋人だと相手に合わせる感じ。優しさがないので別れるときは再起不能になるまで一方的に暴言吐かれて泣いている間に新しい彼女と旅行に行っている。Cine。
魚・男女共に楽しい。いい加減な所も愛嬌でかわいい。恋人は大変そうだなあ。

167 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 17:11:02.86 ID:z2Op+Gwa.net
牡羊:うるさい。幼稚。
牡牛:和む。
双子:ノリがいい。
蟹 :やさしい。
獅子:目立ちたがり屋のびびり屋。
乙女:細かい。
天秤:適度な距離がいい。
蠍 :空気が重い。
射手:明るい。よく笑う。
山羊:気遣い屋さん。
水瓶:回りくどい。
魚 :和む。

168 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 17:35:53.76 ID:wQLzfchs.net
A型なら何座でも合う

169 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 18:36:15.06 ID:DDlmk+HE.net
牡羊:低レベルなバカで話しにならない。マジ無理。
牡牛:落ち着きがあって好き。こっちが心を開けば仲良くなれそう。
双子:可もなく不可もなく。たまに会って遊ぶと意気投合。合わせてくれるので喧嘩にならない。
蟹 :好きだけど、たまについていけなくなる。
獅子:価値観や行動パターンが似ていて一緒にいても苦にならない。
乙女:マイナス思考で人生つまらなそう。
天秤:あんまり知り合ったことないけど良い人に見える。
蠍 :射手よりの蠍座は合う。
射手:価値観が似ていて喧嘩にならない。盛り上げ役。女はきついの多い。
山羊:計算高い。したたか。けどあまり空気読めてない。
水瓶:苦手ー。特に同性…。
魚 :好きだけど、人に合わせすぎ。優しくみえるけど、自分一番でワガママな人。

170 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 19:46:17.76 ID:z2Op+Gwa.net
>乙女:マイナス思考で人生つまらなそう。

171 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 19:56:26.35 ID:AfVPGodC.net
うるせーーーーーーーー!!四の五の言うなぁぁぁ!!
好きになった人の星座が好きな星座だバカやろぉぉぉぉ!!

て感じが獅子座って気がするw♂の印象だけどw

172 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 21:12:19.57 ID:FRoahwdS.net
人気上昇中の相性診断
貴方と相性抜群の芸能人がわかるよ!
http://2pn27n.info/ch/

173 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/19(火) 22:09:14.94 ID:6T9Fga9r.net
牡羊:ピエール瀧は好き 雑なところがいい
牡牛:嫌いじゃないけど、どっかずれてる
双子:友達に多い 楽しいけど、信頼は出来ない
蟹 :優しいし信頼出来るけど、頭悪いと思う
獅子:同族嫌悪、B型ははっきり嫌い
乙女:近寄りたくない
天秤:距離感が合うし楽しい 冷たいから恋愛は無理
蠍 :人生で一度も関わったことがない!
射手:ものすごく自分勝手だと思う
山羊:信頼出来るけど、すべてに損得計算していそう
水瓶:頑固で怖い 見透かされてる気がする
魚 :甘えて人生生きてる感が気に触る

まあ結局恋愛は落ちるものだから、星座で相手は決まらないんだけど

174 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/20(水) 00:30:29.55 ID:3pW5oJ5S.net
獅子座のくせに偉そうな

175 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/20(水) 00:43:25.51 ID:gkTNV/ke.net
ひつじ:和田アキ子みたいな強引な奴は論外。それ以外は大好き。ノリが良い。超盛り上がる。

おうし:マニアックな会話が楽しい。個性的な美的感覚に感心する。

ふたご:仲良くなりやすい。一緒にいて楽。あっさりしてる所はいいが距離感があって寂しい。物足りない。

かに:好き。優しい。落ち着く。けっこうおもしろい。

しし:同族嫌悪を通り越して憐れんでしまう。かわいそう。助けたくなる。

おとめ:厳しくて冷たい人だと感じる。冗談や悪ふざけが通じない。

てんびん:楽しい。明るくてさばさばしてるが案外パワーのない人だなと感じる。

さそり:厳しいけど優しい。保護者的存在。話が興味深い。
いて:馬鹿っぽい。センスが良い。人生楽しそう。話は合うが深い仲にはならない。

やぎ:まっとうな道を堂々と生きていてかっこいいと思う。器用。でも視野がせまいと感じることがある。

みずがめ:独特なユーモアのセンスがおもしろい。気が合うことは多いが干渉せずに個人プレーのほうがうまくいく。

うお:かわいいと思う。被害者意識が強いといらいらする。メルヘンな思想が好きじゃない。気の強い魚座は嫌い。

176 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/20(水) 11:30:41.66 ID:Z+2rLMp5.net
獅子>魚 牡牛 射手 蟹
獅子<水瓶 蠍 山羊 天秤
獅子=双子 牡羊

個人的に力関係はこんな感じ
乙女は論外

177 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/20(水) 12:42:32.60 ID:vAQrAiq2.net
相応しい相手って力関係なの?
個人的には平等だと思いたい

178 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/20(水) 19:10:28.09 ID:11I8N21d.net
牡羊座は好き嫌いが極端に別れるね。
私も、和田アキ子とか沢尻とか西川女医みたいな偉そうで高慢ちきなタイプの牡羊座は大嫌い。無駄に仕切るタイプも無理。
人当たりが良くて明るくてカラッとしてるタイプの牡羊はかなり好きだわ。

179 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/20(水) 22:23:53.02 ID:gkTNV/ke.net
>>177
力関係っていうか、
獅子は自己評価が高めなので、
自分と付き合うのはそれなりの相手じゃないと…って思ってる節はある
平等は平等なんだけど、高い位置に基準を置いてるというか。

180 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/21(木) 22:46:37.51 ID:uM2iwZqU.net
ピエール瀧限定ワロタ

181 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/21(木) 23:56:53.49 ID:rxzq3QEl.net
>>176
なんで乙女座は論外なの?

182 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/22(金) 22:04:48.83 ID:U7xPZV3O.net
獅子O♂

羊:悪人と善人の差が激しすぎる。
牛:同性のO型以外は合わない。
双:なぜか猛烈に懐かれることが多い。
蟹:毒舌タイプ以外はまあまあ。
獅:合う。
乙:好き嫌いの差が激しいが、双の次に懐かれる。
天:異性は惹かれることが多い(一般人限定)。
蠍:意外に合う。
射:双や乙と同様に、懐かれることが割とある。
山:意外に合う。
瓶:合う。
魚:おとなしいタイプなら悪くない。

柔軟宮の人に慕われることが多いが、他の獅子座はどうなのだろうか。

183 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/22(金) 22:51:36.96 ID:zz2j++qO.net
相性最悪と言われてるが

蠍一択、メチャ合う

乙女、絶対合わない

184 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/23(土) 19:36:55.58 ID:0hbq2JlK.net
相性は太陽星座だけじゃ決まらないけど
乙女だけは全面的にだめだ
どっかの国の求人に乙女座は除くってあったけど気持ちはわかる
蠍はよくわからんけど

185 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/23(土) 22:22:28.97 ID:F2NF6jYK.net
>>182
獅子♂って天秤♀みたいなのがタイプなんかな?
どんなところに惹かれるの?

186 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/23(土) 22:46:13.73 ID:j0qNAMPk.net
乙女♀も天秤♀も合わないし惹かれない

187 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 00:31:42.03 ID:E4vvB1TV.net
牡牛は

188 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 02:26:04.86 ID:bI8FBZlk.net
天秤座が一番合うかも

射手座、乙女座は同性でもイヤ

189 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 08:12:24.84 ID:R9Rrg09g.net
天秤が合うのって
天秤は表向きは、誰とでも合わせられるから。
どの星座でもどんな性格でも社交的に振る舞える。

寧ろ天秤しか合わない人は
自分に問題があるということだから気をつけた方が良い。

190 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 11:43:08.21 ID:O/qnre0X.net
>>189
自分だって誰とでも社交的に円満に付き合っているけれど
本当に合う合わないはあるし、それは相手にも伝わるはず
自分は188じゃないけど、天秤と合うことのこの偏見はひどい
どれだけ他人と浅いつきあいしかしてないのって感じ

191 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 11:57:08.73 ID:CpN2TT2R.net
獅子A♂
合う 羊、射手
合わない 牡牛、乙女

192 :182:2012/06/24(日) 21:28:34.66 ID:NGtctazA.net
>>185
自分の場合、コンサバ系の異性でないと好きにならないので、
コンサバ系の人を、と思って捜し求めると、天秤座に当たることが多い。
ちなみに、一般人の女性の写真を見て、いいなあと思った人が、
5人たて続けに天秤座だったということもある。

193 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 22:15:31.89 ID:QOBnbMYq.net
おっさんきんもー

194 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 22:45:23.99 ID:q0YOnSsR.net
>>192
実際、天秤さんと合いますか?

195 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 23:00:26.98 ID:aRNpMHkH.net
天秤座って別に合うと思わない。可もなく不可もなく、どーでもいい、空気みたいな人。
肝心な話しは、射手とか乙女みたいな仲良い人にはすぐする。
あ、そういえばあいつ(天秤座)に言うの忘れてた、まー別に言わなくてもいいか、的な存在。
自分的に、そういうどーでもいい星座は天秤座と山羊座と魚座。嫌いではないけど好きでもない。

196 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/24(日) 23:19:17.61 ID:Y07u0yYQ.net
確かに、事なかれ主義だよね
人気を気にしすぎる傾向
だから意見を求めても、無難な返答しか戻ってこないって分かってるから
天秤座には何を聞いても無駄だと思ってしまうなぁ

197 :182:2012/06/24(日) 23:58:50.99 ID:NGtctazA.net
>>194
異性に関して言えば、おっとりして多少優柔不断な人だと、
保護欲が湧いて良い感じになるかな、個人的には。

198 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/25(月) 00:58:36.62 ID:9uIYAwtE.net
獅子座って何座ともそこそこ合うような気がする
案外柔軟性があるのかな

仲良い友人は双子、蟹、蠍とかだけど、
牡羊とも普通に付き合えるし
乙女や水瓶も平気、魚も大丈夫
もちろん個人差はあるけど

好きな異性は同じく獅子、射手、天秤かな
でも天秤の場合は目を引くっていうだけで
深く付き合ってみるとそんなに好きな人格でもない

尊敬するのは牡羊、獅子、あと意外にも魚
魚はいい意味でプライドというものが無くて、
自分の欲求に素直に従うところがすごいなと思う

199 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/25(月) 01:15:59.42 ID:rI45mzJr.net
牡羊はノリがいいから盛り上がる、
牡牛の美的センスに感心する、
双子や天秤はフットワークが軽いのでよく遊ぶ、
蟹とは縁側でお茶する感覚でまったり
乙女の鋭い観察眼に気づかされることがあり、
サソリとは深い話ができる
射手とは下ネタで盛り上がり、
山羊の地に足のついた生き方に学び、
水瓶の多趣味と隠れ変人なとこは面白い
魚座はトゲがないから癒される

200 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/26(火) 04:29:17.21 ID:+39E/LiG.net
前半獅子だけど、射手座に近い後半蠍座はマジで好き。典型的な蠍座っぽくなくて、陽気であっさりした明るいタイプが多い。
それでいて、地に足がついた誠実さもある、蠍座と射手座のミックスみたいな?かなり好き。

201 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/26(火) 09:45:01.24 ID:HyLgRvsm.net
>>200
ウチのお母さん

202 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/26(火) 12:39:38.70 ID:BwjNGCJz.net
>>200
小森純

203 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/27(水) 19:51:08.52 ID:CBmQhqzo.net
>>195
同意

204 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/29(金) 03:30:00.12 ID:sIu4J8aL.net
前半蠍と後半蠍は性格違いすぎ。鬼束ちひろって前半蠍みたいだけど、わかるー。
前半蠍は今まで合った試しがない…何考えてるか理解不能の変わったタイプ。
蟹も前半と後半じゃまるで違う。吉高由里子は後半蟹だけど、かなり獅子っぽさがある。

205 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/29(金) 19:41:39.25 ID:5FGBoHjp.net
ならば後半射手座でどうだろう?

206 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/29(金) 21:32:50.64 ID:LOFX/PFi.net
射手は今まで会った人全員とても自己中だった。
善人だし悪気は無く、とにかく自己中で無責任。
軽い友達なら楽しいし悪くないけど、それだけ。
蠍だと信用出来る気がする

207 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/29(金) 23:08:26.79 ID:PLb7Awo5.net
>>204
吉高由里子は獅子っぽいというか、単に頭が悪いだけのような気がする。
顔自体は割と好みだが、知性を感じないので、あまり好きになれない。

208 :マドモアゼル名無しさん:2012/06/30(土) 13:15:04.62 ID:Cftke1lj.net
>>204
吉高由里子はめちゃくちゃ蟹座っぽいと思うけどなぁ
蟹獅子カスプって知ったときおどろいた

209 :マドモアゼル名無しさん:2012/07/02(月) 21:48:45.73 ID:QIIjyBQn.net
射手座も前半は合わないが後半は合うな

210 :マドモアゼル名無しさん:2012/07/06(金) 04:49:21.89 ID:ahVk6eDU.net
test

211 :マドモアゼル名無しさん:2012/07/07(土) 06:49:00.77 ID:8FCN+DUd.net
獅子男に天秤女
王室の雰囲気がする

212 :マドモアゼル名無しさん:2012/07/07(土) 14:15:06.03 ID:qHkk9uFP.net
天秤女って意外と男だし
なんか擦れてるイメージ

213 :マドモアゼル名無しさん:2012/07/07(土) 23:14:35.66 ID:Kk4C4qcg.net
天秤に限らず、活動宮は、おっとりした人と気性の激しい人の差が、
星座によってではなく個人レベルでかなり大きい気がする。
元朝青龍のように気性の荒過ぎる天秤もいれば、果てしなく穏やかな牡羊もいるという具合に。
一貫してフワフワムードの柔軟宮や、一貫して頑固な不動宮と比べて、
活動宮は個体差が大きいように思う。

214 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/11(土) 21:30:31.91 ID:LdJwft8v.net
獅子座と牡羊座の相性は最高だと思う。
お互いひとめぼれして、すぐドラマがはじまるんだよね。

今年の夏は牡羊座と獅子座絶好調じゃない?まわりみてそうおもう。

今人気絶頂のローラと綾瀬はるかも牡羊座だね

215 ::2012/08/11(土) 21:44:53.48 ID:LdJwft8v.net
最近、やたら、尊敬できるメンターのような人生の先輩に
やたら遭遇するんだけど、
その先輩達から30歳まえには絶対出産したほうがいい。
20代のときの妊娠でも辛いけど
30すぎてからの出産はほんとうに大変で命にかかわるといわれて、
先輩Aは(体育会系でがたいがよくとてもエネルギッシュ)
32歳で教師引退して出産して32歳で一人目出産、35歳で二人目出産、
37歳で3人目出産したけど3人とも帝王切開で難産。おまけに
健康的な人にありがちな麻酔がききすぎて、ちょっとの量で脳みそまで
麻酔がきいてしまって、麻酔がつかえなくて、
帝王切開で難産なのに麻酔つかえないから、大激痛で
母子ともに危険だから、死ぬ覚悟してくださいと家族は
医者から宣言されて、親や旦那からは命に危険があるのはもうこりごりだから、
子供はひとりだけでいいといわれたけど、奥さんが3人子供うむのが
夢だからと毎回壮絶な難産の出産だったけど
3人うんだけど、これが20代だったら、もっと楽だったはずと
医者にいわれたそうな。だから先輩から、20代のうちに出産しなと
いわれる。またべつの先輩も27歳で一人目を出産、30歳で二人目
40歳で3人目出産したけど20代のときは出産ふつうだったのに、
30歳のときときと40歳の時は難産で、
体力的にもすごくきつくて、母子ともに危険だったから
はやく出産しな。これは経験社からのアドバイスといわれた。
自分の親も32歳で出産したけど、やっぱ難産で母子ともに
危険だった。

216 ::2012/08/11(土) 21:47:25.04 ID:LdJwft8v.net
10代でできちゃった結婚で妊娠しちゃったこたちは、みんな
お産楽だったといってるから、若ければ若いほうがくるしまないし、
健康で丈夫な子供がうまれやすいのはわかった。
これはおばあちゃんがはやく出産しなさいって
めぐりあわせてくれたのだとおもう。

217 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/11(土) 22:28:04.59 ID:LdJwft8v.net
http://www.youtube.com/watch?v=7bWD7_G9DnU

http://www.youtube.com/watch?v=Wye0LOlIjOQ

デパートで買い物してたら、長渕剛の日本にうまれてが流れて、
そのとき、その曲をはじめてきいて、歌詞がいいな、かっこいいなと思ったんだけど、

春に仙台で獅子座ライオンの九州男児のM君と
はじめて出会って、同じグループになって、

デパートで買い物した次の日に(夏)に
運命的な再会をして、
彼の誕生日で、
彼がみんなのまえで長渕剛について語りだして、

これは亡くなったおばあちゃんが、
九州男児が運命の男だって、
ダイイングメッセージを残してくれたのかな?

218 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/12(日) 23:38:28.78 ID:2nCuSFmp.net
>>214
獅子♂だが、正直、羊の女の人には色気を感じない。
どことなくガサツというか、優雅さがないというか、
いずれにせよ、異性の対象にはなりにくい。
個人的には、綾瀬はるかなら北川景子のほうが、
ローラならトリンドル玲奈のほうがいいかな。

219 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/13(月) 15:48:50.41 ID:MdXPkHTx.net
オレも牡羊座の女は冗談言い合うのが関の山だな。
女の形してる男友達みたいにしか思えないw

220 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/15(水) 15:05:46.20 ID:95WkXBQ0.net
牡牛座の♀は、相応しくないですか…?

221 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/16(木) 23:07:35.22 ID:mwCDV2Zc.net
獅子男のストライクゾーンって獅子女でしょ
友達(獅子男)が、芸能人の好みのタイプを獅子女ばかり言ってた
単純に、顔が好きらしい

222 :桜井(東京都):2012/08/17(金) 20:56:14.34 ID:3FGMRcqZ.net

ねえねえゼロの人? 本当に警察に言いましたよ

あなたはね、まず相手の意思を確認してください。

223 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 00:39:54.05 ID:SOhKrgYm.net
>>221
獅子座男が獅子女をかわいいって言ってるのはたまに聞きます
あまり洗練されてない(?)ような無邪気なところが良いらしい
獅子男はあまりしっかりしてる女の人は好きじゃないみたい
かといって賢くない人もだめだけど

224 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 01:53:11.84 ID:S8oR+XgM.net
杉村タイゾーみたいな下駄顔獅子舞の獅子男が
ルイビイトン最強〜!!ポルシェ最高〜!!とか
金色のネックレスジャラジャラ付けたり調子のってる
獅子座ってそのくらい田舎くさいだせえ印象

225 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 03:02:46.14 ID:5WAD9j4d.net
タイゾーに好かれても嬉しくねぇw

>>223
たまにかおw思ってるなら天海祐希、米倉涼子、黒柳徹子婆さんを早く嫁に貰ってやれお

226 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 14:39:40.10 ID:dLmhY68N.net
>>225
嫁に貰ってもらう、なんてことを獅子座女は望んでいない
私が嫁いであげるんだから!くらいに思ってる
獅子女は自分より強い男が好き
へたれに嫁ぐくらいなら行き遅れたほうがましと思ってる

>>224
獅子男はかっこいい
控えめだしおとなしい人が多い
スーツが似合う
>>224のような獅子座はB型
清原さんみたいな

227 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 23:20:31.88 ID:u6erKaY/.net
だけど嫁さんのが稼ぎあるからって、小遣いたったの2万円にされてる獅子座男いるよ
それも悲惨
だったら一人で生活したほうがマシじゃん

228 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 23:22:12.68 ID:iwrg0g9J.net

ああ 気持ち悪い もっと努力しろ 自分磨けよ うそつきが

229 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 23:25:14.03 ID:u6erKaY/.net
ああ、清原ね まるでヤクザだね
ゴールドのネックレスちらつかせてあのヘアスタイル
ダサすぎでしょ、いつの人だよ

230 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/18(土) 23:29:26.97 ID:iwrg0g9J.net

あれはやくざですよね。

231 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/19(日) 00:05:32.75 ID:M16eVk+z.net
>>226以降キチ害同士波長が噛みあっててわらたwww

232 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/19(日) 00:13:10.02 ID:j498pOvU.net

ていうか、衝動が抑えられないんだろ。

233 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/19(日) 00:16:29.65 ID:y4nO3S27.net
ユニフォーム脱いだらやくざにしか見えない
おっさんだし
いつからか変わったよねー
松岡修造なんかは何歳になっても爽やかなのにね
同い年だよね

234 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/19(日) 00:20:16.97 ID:j498pOvU.net

あの人かっこいいよねー 返信こなかったけど

まだ未読みたい

235 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/19(日) 16:41:44.55 ID:x9pbAGhg.net
山羊座かっこいいな〜って思ってたけど
いざ隣に並んでみると、なんかしょぼく感じる
逃げ腰の男って感じ…

やっぱり同じ火のエレメントがいいわ

236 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/20(月) 02:21:52.89 ID:Dnxi45Xm.net
なかよくしてくれる星座なんていっぱいいるけど
本当に獅子がくるしいのをりかいしてくれるのは獅子座だけ
なにが相談だよ
たいして親身にもなっていやしないくせに
理解者ぶるんじゃねえよ

237 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/20(月) 10:49:33.04 ID:6KXbQZhH.net
獅子のウザさがあまり気にならずウンザリせずにいられるのは同じ獅子くらいなのかもね

238 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/20(月) 13:39:02.50 ID:wmi1iPOH.net
うーん、でも獅子座女は苦手だ
気に入られること多いけど、良い人なのも分かるけど、精神的圧迫感に心底うんざりして一刻でも早く遠くへ逃げたくなる

239 :うし336 ◆FHRSPUUlB6 :2012/08/20(月) 16:11:41.30 ID:H9Tlrbs7.net
獅子に相応しいのは牛に決まってんじゃん。あほかと

、、、、エサ的な意味で  _ _)//

240 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/20(月) 16:27:34.81 ID:luV0qn1N.net
水星座の精神的圧迫感もすごい
特に蟹座と蠍座は関わったら一生逃げられないと思った方がいい

241 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/21(火) 10:42:22.41 ID:ebBdgKAU.net
水星座♀は月が風だったらイケるな

242 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/21(火) 18:46:22.61 ID:6FZ/UxJc.net
獅子♂がいい♪

243 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/21(火) 19:16:40.61 ID:uSY6oWQD.net
水星座が気になるけど、あの優柔不断さを優しさと思えないから風と火が合うんだろうな

244 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/22(水) 10:58:11.12 ID:xajv6LY4.net
>>226
だから晩婚だ。ヤンキー顔のデカブツのくせにいとんだ勘違い女王様気取りw
相手がお断りだw獅子アネゴ女にはチンピラがよくあうw

245 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/22(水) 12:47:47.39 ID:B7FF5mz9.net
>>244
チンピラがお似合いならば、獅子男と結婚したい。
誰がなんと言おうと。
他の全星座に嫌われてもいい
獅子男ほどのいい男には会ったことがないよ

246 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/22(水) 14:54:15.15 ID:kmhd3I9e.net
吉川晃司と天海祐希にはくっついて欲しかったね

247 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/22(水) 22:39:44.79 ID:w5jp197P.net
自分の事、好きだって言われて一瞬でも嬉しく思うのは老若男女問わず皆同じだと思うっすけどね
獅子♂好きだって言われてると単純に嬉しいっすよ
横槍失礼しましたm(__)m

248 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/23(木) 08:01:11.29 ID:UrT2Rr0V.net
天秤だけど、獅子とは距離を置くと関係がうまく行くね。

若い頃の話だけど、3人連続付き合ったのが獅子というのがあった。
その他にも仲良くなる人は獅子♀♂ばかりという。
獅子♀は文句なく大好きな人が多い。
友達というポジションの場合獅子♂も一緒に居て楽しいし良いかな。
ただ恋人だったり距離が近すぎる場合うまく行かなくなる。
全く似たようなパターンで。

若い頃はたまたま言い寄ってくれた獅子♂の顔立ちや雰囲気が好きな人が
多く安易に付き合ってしまったけど、
大方のイメージを裏切り彼らは内面が乙女ちっくでやたら甘えん坊。
まるで母と息子みたいな感じになっていく。
好きだから愛情はあるけど、相手に対等な部分での敬意が持てなくなって
結局は異性としての魅力を感じなくなるパターン。

249 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/23(木) 09:00:56.84 ID:MAqc08vm.net
>>240
逃げたいのなら
どうでも良い扱いをして、相手に嫌われればいいだけ
獅子は無駄に八方美人な所があるからね

獅子の「良い顔してるのは上っ面だけ」な部分を見抜いてる事が多いから
簡単に離れてくれるよ

プライド高くて、ええ格好しいな獅子さんが
自分の前では格好付けたり甘えたり和んでくれたり
色んな部分を見せてくれるのが嬉しい

ただ、>>248さんと同じく
距離が近過ぎるとやっぱり駄目になる気がする

250 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/23(木) 18:23:26.68 ID:86D24h2F.net
>>247
最初は嬉しくても、あまりに好意をアピールされすぎると気持ちが萎えてしまったりしますか?
こっちからスキスキ言わないほうがいいのかな…

>>248
風星座と仲良くなることは多いけど、
最終的にはウザイと思われて逃げられるわ
もっとベタベタしたいんの
男女関係なく

251 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/23(木) 23:44:40.62 ID:hjwPq6tw.net
247っす
自分の場合っすけど、ウザいなんて感情は湧かないっすよ。けどツンデレなんで正直状況は考えてもらいたいっすけどね(^-^;因みに自分はB型っす。血液型によって傾向と対策は多少違うと思うっすよ
恋が成就する様、願っていますo(^-^)o

252 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/24(金) 00:54:26.94 ID:VpEmQZxj.net
>>248
ハイハイ、天秤女など、こっちから願い下げだ。
とりあえず、そういう内容はアンチスレで書け。このバカ女。

253 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/24(金) 00:56:38.01 ID:xKaX84pF.net
まぁまぁ

254 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/24(金) 12:43:06.87 ID:8PzgSORp.net
226
>獅子男はかっこいい
控えめだしおとなしい人が多い
スーツが似合う↓

タモリ・堺正章・杉村たいぞう・みのもんた・中尾あきら。こいつらの事かWWWW

255 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/24(金) 12:47:58.09 ID:8PzgSORp.net
徹子BBAや、口うるせージジババになる確率ぶっちぎり獅子座だなWWW

256 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/24(金) 21:21:09.03 ID:nkm0jIn1.net
>>255
徹子かわいいやん

257 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/25(土) 17:12:54.27 ID:pOF2LtCE.net
>>252
こういう子供っぽさも獅子男の特徴。

258 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/25(土) 23:55:32.91 ID:Bf/WAP/E.net
スレタイを読めない>>257のような文盲に限って、何故か上から目線の奴が多い。
まぁ、身の程を知らないということか。

259 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/26(日) 03:50:47.48 ID:dLsPM6Tj.net
>>243
水星座は惹かれるけど、価値観の違いがすごいw
察してあげないと勝手に機嫌悪くなったり怒り出すし、はっきり言わないとわからないよ
火や風ははっきり言ってくれるしこっちも言うから意志疎通が楽

260 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/26(日) 11:45:45.43 ID:nOWLynvy.net
血の気の多い風星座はちょっと腹立つ
張り合ってきたりするから

水瓶と双子に多い

261 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/26(日) 14:18:32.76 ID:S0s7k5lP.net
>>257
シシオは子供っぽい所が良いのだ
スマートなだけだったら単なる風星座と同じになっちゃうでしょ

262 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/26(日) 17:53:56.05 ID:TiyiW83V.net
>>260
風そんなことする?ピンとこないな
突っかかるのは牡羊と牛と蟹と蠍がめんどくさい

>>261
何か指摘されてもよいのだ〜って開き直りがちなのが獅子座
他の星座と一緒とか違うとか言いわけにすらなってないわな

263 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/26(日) 19:03:38.19 ID:nOWLynvy.net
>>262
わかりづらい文章
意味がわからない

264 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/27(月) 17:55:15.16 ID:lEyrcWr6.net
>>261
うーん、よく言うと子供っぽいだけど悪く言えば単なるガキだよね。自己中でワガママすぎるとこについて行けなくなった

265 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/27(月) 22:40:52.12 ID:vh7sByJT.net
月蟹だからかガキっぽい人きらいじゃない

266 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/27(月) 23:20:01.38 ID:NbtvWTOE.net
>>261
とりあえず、ここで語るな。邪魔。

267 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/28(火) 12:44:40.67 ID:K2HtgYvy.net
>>266

何様?

268 :マドモアゼル名無しさん:2012/08/30(木) 23:33:11.51 ID:zf3mRMRU.net
>>254
タモリや中尾彬は、同性から見て割とダンディーに見えるが。

>>255
ゼクシィのCMの黒柳徹子をズリねたにしていますが、何か?

269 :マドモアゼル名無しさん:2012/09/19(水) 21:25:23.86 ID:KDQHJRgU.net
獅子座♂は当たり外れの差が激しい

悪いほうの獅子座は
本当に
陰湿で粘着質で卑劣で傲慢でゲスくてクズで
人間性の腐り具合に反吐がでる

いいほうの獅子座は
すばらしいのに

同じ星座でもこうも違うのかとびっくりする

270 :マドモアゼル名無しさん:2012/09/21(金) 00:31:22.45 ID:iNitmVAY.net
>>221
知り合いもそう
菅野美穂好きって言ってた

271 :マドモアゼル名無しさん:2012/09/27(木) 18:33:19.66 ID:EYVIoPWJ.net
天秤と合いそう

272 :マドモアゼル名無しさん:2012/09/27(木) 23:45:23.54 ID:IUzbRSmU.net
天秤ちょっと疲れる
蟹らへんがいい

273 :マドモアゼル名無しさん:2012/10/09(火) 23:33:20.52 ID:Ul9YhJ9S.net
水瓶座か天秤座か双子座ぐらいだろう
獅子座の自己顕示欲と我の強さをさらっと流してやれるのは

274 :マドモアゼル名無しさん:2012/10/10(水) 11:07:23.92 ID:JsPB7cYE.net
流してやれるって何様だよ

275 :マドモアゼル名無しさん:2012/10/10(水) 11:40:45.80 ID:PCyFGlNy.net
牛にばっかり寄って来られる
見えない赤い服でも着ているのかと思うぐらいだ
そして牛は全然好きになれない
不毛も〜〜〜

276 :マドモアゼル名無しさん:2012/10/10(水) 19:47:01.69 ID:tZPGy+Hn.net
個人的には双子座かな
相応しいというより一緒にいて楽

277 :マドモアゼル名無しさん:2012/10/11(木) 09:02:41.81 ID:IPOw5Ogj.net
双子座は楽しい時はいいけど

278 :nanasi:2012/11/02(金) 21:23:14.75 ID:CRlwHbz5.net

水瓶座♂と獅子座♀は仲がいいですか?

279 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/04(日) 10:32:41.49 ID:JA6zwggj.net
昔水瓶♂と付き合ってた時は本当に楽だった。
めちゃくちゃ仲も良かったし常に一緒にいた。
センスも良かったし価値観も似てた。
ただ根っからの浮気性でよそ見ばっかりしてたのだけがネックで別れてしまった。

280 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/04(日) 12:03:47.90 ID:XDf0ptJr.net
かなり重要なことだから別れて正解だよ
その相手は恋人にはいいかもしれないが
夫には明らかに向いてない

281 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/07(水) 20:41:41.50 ID:3KIgHVFy.net
風星座は友達や恋人にはいいかもしれないけど
家族になるにはあんまり…
冷たいというか、いざって時に突き放す態度に出るから。
人によりけりだろうけど。

282 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/22(木) 09:05:08.61 ID:2sAJTbHf.net
何だろう、うまいこと褒めて持ち上げて可愛がって欲しい。
手のひらで転がされてるんでもいいんだ、自分は満足できるから。
気持ち良くしてくれる人には精一杯お返ししようと思う。

283 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/23(金) 23:13:21.73 ID:6FghaB2G.net
合う星座なんて無い気がするわー
最初は良くてもだんだん嫌になって突き放したくなる
ひとり大好き
だけど最近は同じ獅子座が好きだよー
あとやっぱり火星座かな
ストレートで裏表がないし向上心があるから好き

284 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/24(土) 09:23:20.03 ID:2F6hJybG.net
>>283

同じ獅子座が合うとか言う人へ一言

それは最初だけです!

結婚したら必ず離婚します。同じ星座同士の離婚率の尋常じゃないくらいな高さ知らんの?

285 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/24(土) 15:54:31.36 ID:oXDFEY7b.net
ソースは?

286 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/24(土) 17:12:10.16 ID:NqzEtXTP.net
>>284
職場の60歳近いおばちゃんが獅子ABで旦那が獅子B(誕生日が1日違い)なんだって。
子供も2人いて、すごく夫婦仲良いらしく年甲斐もなくよくのろけたりしてるよ。
そういう夫婦もいるんだから、離婚率高いとしても「必ず離婚する」とは決め付けられないと思う。

287 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/24(土) 17:44:25.87 ID:oXDFEY7b.net
同じ星座同士の夫婦って結構まわりにいるから
ふつうに相性いいもんだと思ってるよ
獅子は例外かも分からんけどねw

双子座とか天秤座のほうが初めはものすごく楽しくて急激に盛り上がるけど
だんだんズレが生じることが多いように思う

火では射手座が一番好き
でも信用したら痛い目にあうのが目に見えてるから
信頼度なら牡羊座>射手座

288 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/24(土) 23:36:02.73 ID:gogNYbDN.net
牡羊の彼氏は良くも悪くも嘘つかないから嫌な事もはっきり言われてたまに凹むけど一番信用はできるなぁと思う
水瓶はDV多い気がする

289 :マドモアゼル名無しさん:2012/11/25(日) 20:50:48.89 ID:0LmzyuOZ.net
牡羊座にはあまり良い印象がない。
時々、仏のような人もいるが、トラブルメーカーが多くて、
有名人を見ても、野村沙知代、細木数子、和田アキ子、島田紳助、沢尻エリカと、ザッと挙げただけでもくせ者ばかり。
火星座なら、同じ獅子座が合うわ、個人的には。
あと、なぜか双子座と乙女座に懐かれる。

290 :マドモアゼル名無しさん:2012/12/18(火) 07:56:49.50 ID:55Txwz3C.net
私も牡羊座はあまり良い印象がないな
シャイか饒舌で明るい人に大別されるけど、どっちも些細なことで激昂する印象
獅子座が周りにいないのが寂しい…
一番長く付き合えるのは双子座かな
なぜか絡まれるのは牡牛座

291 :マドモアゼル名無しさん:2012/12/28(金) 09:40:12.75 ID:CrtStBjS.net
魚座の彼、どうでしょうね?
つきあってる人いますか?

良いと思えるところ
見栄っ張りではない
サービス精神旺盛
愛情表現豊か
温和

気になるところ
すぐ気が変わりそう
重い責任を負いたがらなそう
ロマンチスト過ぎ
束縛しそう

、、、と今のところ思ってますが

292 :マドモアゼル名無しさん:2013/01/20(日) 22:25:24.64 ID:eM/ra4t8.net
7月生まれの獅子さんと過ごすとあっという間に時が流れちゃう
楽しい時間は云々

by射手

293 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/02(土) 00:52:40.32 ID:R1pEiT4N.net
7月生まれの獅子だけど20才のときに射手座の彼女と付き合ってた。
年下の癖に馴れ馴れしくて初対面のときから下の名前で呼び捨てで呼んでくれて
無邪気で明るくて、一緒に居る毎日がホントに楽しかったな。

誰にも渡したくなくって束縛しては殴ってばっかり
別れ際に思いっきり泣かれちまった。
「仕事もしないでお金はたかるし、いつも殴ってばっかりで、もうあんたなんかとやって行けないよ」って

もしも、もう一度逢えたなら彼女に謝りたい。
あのときはホントにごめんね。
どうしようもない最低のクズ野郎でした。

294 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/06(水) 22:22:14.64 ID:z6mvc48s.net
ホント最低。彼女は別れられて本当に良かったと思う。

295 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/07(木) 00:49:59.57 ID:SIKzZVIr.net
獅子だが、恋人に対して多少束縛するのはアリだと思っている。
個人的には、恋人として異性と付き合う際、友達みたいな感覚で、という訳にはいかない。
肉体関係があったりすると、どうしても濃密な感じにならざるを得ないし。
ただ、>>293の中で、
>仕事もしないでお金はたかるし、
とあるが、相手の異性に金をたかるような状況なら、自分は恋愛をしない。
相手に失礼だし、何より自分に自信がない状態だと相手を受け入れられないから。

296 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/07(木) 12:27:14.38 ID:13EDEr89.net
>>293
誰にも渡したくない=殴る
のくだりが意味不明

暴力ふるう人間は繰り返す
最低限のプライドさえあれば金をたかるなんて真似はしないし
金の切れ目は縁の切れ目という言葉を知っているなら、
大切に思う相手とは金銭問題にならないように努めるはずだ

297 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/08(金) 19:36:47.76 ID:6ODyUB/O.net
俺もプライド、見栄、自立心を保つ為にコツコツ努力するなぁ

298 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/11(月) 18:43:05.86 ID:tW0RcGHF.net
>>293
別れ際まで泣かなかったの・・?魚忍耐力ある

獅子座ってみんな明るさの中に陰が見えるんだけどちょっと自分を追い込むとこある気がする
あとで苦しむのわかってて悪い道に行く人も多いような…
自虐体質な感じw

あと愛が盛り上がると切ない発言をする

「ずっと一緒にいてお墓にも一緒に入りたい…」←獅子♀親友(恋人かよ!)

「片想いでもいいからずっと一緒にいたい…例え○○が結婚しても…ダメかな…」←獅子♂(それ不倫じゃん!)

いつもは明るいのに急に落ち込んじゃう
そんな獅子座が大好きなわけですが

299 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/11(月) 18:45:32.48 ID:tW0RcGHF.net
↑あ、>>293の彼女は魚じゃなくて射手かw

ちなみに私は不評の乙女です

300 :マドモアゼル名無しさん:2013/02/11(月) 21:23:33.41 ID:nTeqkZ8J.net
>ちょっと自分を追い込むとこある気がする
>あとで苦しむのわかってて悪い道に行く人も多いような…

当方獅子♂だが、長い目で見て、有形無形問わず何らかのメリットが自分にとってあると感じた場合は、
敢えて『いばらの道』と呼ばれる方に突き進むことはあるかも。
それと、人にあまり借りをつくりたくないタイプなので、
誰かの助けを借りれば容易できることであっても、自力で何とかしようと思うことは多い。

301 :マドモアゼル名無しさん:2013/03/20(水) 11:19:01.12 ID:rym0wRH6.net
長野射手座
坂本射手座
阿部
雑魚。がしかしあのデブ体型が魚ぽくないと思ったら月星座が射手座wwwwwwww
最後の最後で頭を冷静につかえない内川獅子座wwwwwww
井端は牡牛座

302 :マドモアゼル名無しさん:2013/03/20(水) 13:21:19.68 ID:Vdgm8kaq.net
仲間同士でつるんでろ。
つるんでその場にいない奴の悪口言うの好きだろ。
こっちくんなwww不細工www

303 :sage:2013/03/26(火) 12:43:29.51 ID:HawoYN0m.net
獅子は外では明るいけど、家では静かです。
人を笑わせたり楽しませるのが好きなんでそうなってします。
ホントはけっこうネガティブラーの鬱ですw

304 :マドモアゼル名無しさん:2013/04/27(土) 13:19:03.26 ID:Uqaq4W8D.net
>>293 他人や大切な人に暴力出来る男は男じゃないし、よく事件にもなってる人格破綻だから改めなよ

305 :マドモアゼル名無しさん:2013/04/27(土) 13:33:50.35 ID:Uqaq4W8D.net
>>216 10代はまだ子宮が未熟で障害堕胎は多いのよ 2030代がベストだよ

306 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/05(水) 15:18:13.02 ID:BV+QQ2g5.net
身の回りだと
祖父母:獅子どうし
両親:母・獅子、父・水瓶(ただし離婚
兄弟:弟・獅子、嫁・獅子

って感じですね。自分は天秤。

307 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/08(土) 22:55:31.50 ID:2Cwat8tN.net
自分は恋愛に関してだけは重くなってしまう獅子♀なんですが、
そんな気持ちを受け止めてくれる星座って何座がありそうですかね?

308 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/09(日) 21:11:32.50 ID:u5sutMe8.net

309 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/09(日) 23:43:26.79 ID:4z+o7XQW.net
>>307
金星火星に水エレメント持ってる人

310 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/14(金) 18:04:12.86 ID:GjZDfHJO.net
獅子座は牡羊座や射手座と仲が良い

311 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/18(火) 01:36:01.19 ID:epLYmJLu.net
獅O

羊→トラブルメーカーが多い、気が休まらない
牛→O型以外はごめんなさい
双→なぜか好かれる
蟹→毒舌タイプ以外ならまずまず
獅→合う
乙→意外と好かれる
天→気性の激しいタイプでなければ合う
蠍→意外と合う
射→割と頼られることが多い
山→意外と合う
瓶→合う
魚→ムダに元気なタイプ以外ならまずまず

312 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/19(水) 22:19:07.06 ID:VHW2PndA.net
おひつじ→男なら合う、話好きで熱くていい人が多い
おうし→本当に人による、男女共
ふたご→だんだん噛み合わなくなる、薄味すぎてつまんない
かに→いやされる、信用できる、心配してくれる
しし→結構なかよし、理解できるし理解してもらえる
おとめ→いまいち。華やかなのが好きじゃないみたい、盛り上がらない
てんびん→犬猿の仲みたいな感じ
さそり→結構合う。めちゃくちゃ仲良くなるわけでもないけど案外フレンドリー
いて→男は合う。けど神経質で繊細な射手は微妙かな
やぎ→普通。たまに頑固?頭が固くて理解できない。話が面白い、ためになる
みずがめ→男女共にちょっと苦手。我が強い、絶対譲らない
うお→男は合う。女は気が強いorメンヘラみたいで合わない。

313 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/21(金) 12:46:52.33 ID:tC+DFD5Y.net
>>311
獅子Oだけど同じ

羊の気が休まらない心当たりありすぎるw

314 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/21(金) 21:39:46.45 ID:TH77Nu8G.net
確かに牡羊は気性が激しい人がほんと多いなw
最初はおとなしくても高確率で荒さがでてくる
山羊とは意外に合うのも分かる
【獅子】派手・外向的・我慢弱い・メンタル弱  
【山羊】地味・内向的・我慢強い・メンタル強

互いに足りないものを補うなら山羊が一番いい気がする
どっちもパワーがあるけど獅子は外に、山羊は内に向く感じ

315 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/22(土) 22:40:56.72 ID:08sVNYPU.net
   ○○○
  ○ ・ω・ ○  素直な人が好きでちゅ。
   ○○○
  .c(,_uuノ

316 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/23(日) 09:25:50.93 ID:bo/BTWNH.net
312の印象の通り、獅子と乙女は合わないね。
母が乙女で姉が獅子だから良くわかる。

317 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/24(月) 17:45:31.24 ID:EaF/GkVA.net
好き
牡羊 ちょっと怖い時もあるけどはっきりしてるから好き
双子 多才だし話も面白い。気を使ってるのにそう見えないのがすごいとも思うしちょっと心配でもある
蟹 愛情深くてしっかりものだから好き
乙女 暗そうに見えて実はポジティブで芯がある所が好き
蠍 全力になってる瞬間がかっこよすぎる
射手 バカ話もマジメな話もできる。良い意味で気を使い合わないからいい
山羊 厳しいけど思いやりとユーモアがあるから尊敬してる

天秤と水瓶は会ったことない
牡牛と魚は苦手

318 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/26(水) 20:16:43.10 ID:Vz7v9kba.net
牡羊 嫌いじゃないけど暑苦しい
牡牛 何故かやたら好かれるけど粘着質で自己中
双子 賢いし面白い 自信を持たせてあげたい
蟹  温かくて優しい エネルギーがある
獅子 分かり過ぎて面倒
乙女 了見の狭さが嫌 自分の正義がすべてと思ってる
天秤 賢いし行動力がある 変な事はしない
蠍 不器用さにシンパシーを感じる
射手 一緒にいて気楽 これに尽きる
山羊 徹底した計算高さは尊敬すらする
水瓶 見透かされそうで怖い

319 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/27(木) 00:50:07.94 ID:8R0GFOEu.net
>>318
その射手座だけど、
気楽ではあっても恋愛に発展しませんよね・・・

320 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/27(木) 12:01:46.55 ID:1Cb9emU3.net
射手座は大好きだし、気が合うし、男らしくてかっこいいけど
何せチャラい!

321 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/27(木) 12:54:34.04 ID:2UF39Wdm.net
そりゃお互い様だろwパーフェクトな相手なんかいるのかよw

322 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/27(木) 13:54:14.83 ID:1Cb9emU3.net
>>321
獅子は恋愛はまじめだもん熱しにくく冷めにくく

323 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/28(金) 01:34:27.78 ID:V4GRMF5h.net
射手座は軽いとかチャライとか言われるけど、
そんなこと出来ん連中もいるのよ。
一途で、その子しか見られない無骨愚直な男もいるってことだけわかって。
全員を一律で見られるのは、正直凹むよ。

324 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/28(金) 12:47:10.48 ID:q+0M1FtD.net
趣味のグループで相棒的立場にいる水瓶座さん
こっちの猛烈アピールを軽くいなされてへこんでいると、実は気付きにくいところできちんと応えてくれている
嬉しすぎて悶える
こっちが感情的にヒートアップしてる時は論理的になだめられる
うまく操縦されている気分だけど嫌じゃない
考え方やものの見方が全然違うのも面白い
末永く仲良くやっていきたいと思える相手

325 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/28(金) 14:14:58.54 ID:zaJAV/jE.net
射手はチャライとは思わないよ
マイペースでアホなんじゃないかと思う事はあるw
でも心温かくて裏表がないところは好き
優しすぎてちょっと獅子は図に乗る

水瓶は尊敬してる
冷静で視野が広い こちらもマイペースだけどアホには見えない
逆にアホだと思われてそうだけど、敵わないから仕方ないかと思う
ちょっと怖いこともある

力関係はこんな感じ
水瓶>>獅子>>射手

326 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/28(金) 15:23:22.09 ID:KHD5quzn.net
獅子(火星座)はアホじゃないよ、寧ろ人間的に優れてる人が多いと思う
総合して心がクリアカラーのイメージ、濁りがない?
すぐ捻くれた考え(捉え)をしてしまう水瓶は見習いたい

327 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/28(金) 20:14:10.50 ID:LYN0ItR/.net
>>323
決して射手座が浮気性だと言いたいわけじゃないよ、でも
「よし、俺ら付き合うぞ!」→今からベッドへGO☆
みたいなとこがあって、
嫌がれば射手座のテンションは下がる一方だし、
獅子♀としては、恋愛に関してはわり堅いとこがあるので
もうちょっと紳士的に進めていただければありがたいなと思ったりはする

328 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/28(金) 20:47:32.11 ID:zaJAV/jE.net
>>327
わはは〜すっごいよくわかる!!
それはやっぱりチャライというよりシンプルが度を超してアホなんですよ
何しろ奴ら下半身、馬ですもん
(こっちは全身ケモノなのは棚上げw)

329 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 00:46:01.42 ID:eKWdjU6u.net
>>328

意味不明

何を基準にしてるのか知らないけど
他人と比較するの好きだね
自己満足に浸るのは勝手だけど
人前で他人をこきおろす人間を
賢いと思う人はいないから

330 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 08:23:12.44 ID:AWlz3ixn.net
>>329

>>328のどこが気に障るのか分からん
べつに普通のレスじゃん

331 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 08:57:55.02 ID:Sr9Qg6a/.net
一本気の獅子座が
あーだこーだいって結局筋のない射手座なんかとあうわけないじゃん(笑)
くっさいくっさい

332 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 09:08:43.80 ID:Sr9Qg6a/.net
射手座とあう=同類だからね
射手座とあうのって山羊座だよねwwww
疫病神さまくっさいくっさい(笑)

333 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 09:20:38.67 ID:HEXzu863.net
生真面目でプライドが高い射手もいるってことでしょ。

334 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 09:36:39.77 ID:Sr9Qg6a/.net
お〜くっさいくっさい

335 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 10:26:03.72 ID:Sr9Qg6a/.net
海の神であるポセイドーンは大海と全大陸を支配してるんだよ〜(笑)
大陸を沈ませることもたやすい(笑)
んでもって、ポセイドーンは馬、牛の神でもあるんだよね〜wwww星座占いなんて信じてるお前らがこういう最強神話みたいなのを信じたくない気持ちもわかるよ、うん。悔しいよね、アハハハハハ

336 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 10:36:26.80 ID:Sr9Qg6a/.net
牛も馬も暴れてまうよね〜
なぜ暴れるにいたったのかを追求し静める役目があるからね
理由によっちゃ、致命傷をあたえむごいまま生かすことも命をあっさり奪うことあるでしょうね
ほかの星座と違って、ごまかしはまったく通用しないよ(笑)

337 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 10:39:03.03 ID:Sr9Qg6a/.net
お兄さんの役目はたいへんなのよ〜(笑)

338 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 10:46:39.99 ID:Sr9Qg6a/.net
兄弟のポセイドン、ゼウス、ハデスと力を合わせて父神の王権を奪ったあと、三兄弟の間で世界を分割り統治すべく、くじ引きをして決めたからね〜

339 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/29(土) 21:43:19.64 ID:gijSMvj5.net
http://hissi.org/read.php/fortune/20130629/U3I5UWc2YS8.html?name=all&thread=all
板:占い(現実の○○は□□は占いじゃないです。。。)@2ch掲示板
日付:2013/06/29
ID:Sr9Qg6a/
名前の数:1
スレッド数:6
合計レス数:22

340 :マドモアゼル名無しさん:2013/06/30(日) 13:58:27.61 ID:rz99B3WT.net
本当馬鹿な魚座がいたもんだよ
全く

341 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:ZJzlOGey.net
>>340
魚座にポイ捨てされた奴(笑)

342 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:u3nJF0HT.net
魚座と乙女と牡牛は恋愛は無理だなあ
友達ならいいかもなんだけど
価値感のズレをいかんともしがたい

343 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:h5byujbl.net
おれは魚座♀を引きずって四年目の夏だぜハッハー!

344 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:IzGJAPG2.net
結局ホロ全部見ないと相性なんてわからんもんね
座はちがっても絶妙なアスペクトてこともよくあるし
太陽だけで語ってもらちあかない

345 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:AAr1wbFy.net
>>342
ほぼ同意
乙女座は年がそこそこ離れていれば付き合いやすい気がする

346 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:qxg+XVvf.net
恋人は活動宮がいいかも
柔軟はあてにならないし、不動同士じゃ何も進まないし決まらない
実際、山羊や蟹や天秤といると頼りになるな〜と思うし
あれこれ決めてくれてらくちん
柔軟は「どうする?」って、いちいちめんどくさい

347 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN ID:3xQANAwb.net
私は恋人は柔軟宮ばかり
同性の親友や付き合いやすいなーと思う人も柔軟
さらっと合わせてくれるから居心地いいし、自分に欠けてる視点の
意見をくれるところも頼りになって好き

348 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:fRxD0Of9.net
>>331
柔軟宮は、筋が通ってないって言うか、自分の中には行動基準みたいなものがあるけど、それを他人にまで強要はしない感じ

349 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:BQcR1YQk.net
強要でもいいからリードしてほしいのよ
不動宮は動くの苦手だから引っ張ってくれるぐらいじゃないと

350 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:QvS90tWw.net
>>347
一行目以下から同意。

351 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:To6u9gXc.net
獅子座A型:華原朋美、黒柳徹子、堺正章、水道橋博士、みのもんた

獅子座B型:米倉涼子、篠原涼子、吉川晃司、萩原聖人

獅子座O型:天海祐希、北川景子、梅宮アンナ、伊藤英明、菅原文太、萩原健一、三上博史、久保田利伸、タモリ

獅子座AB型:菅野美穂、岡田将生

352 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:1o2tY5ao.net
堺正章は生まれたのは双子座だよ
戸籍上は獅子座かもしれないけど
タモリを羨ましがってた

353 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:5n1ib6bA.net
まずヘタレな魚はないな
いちいち小言多い蟹もない
陰口ばかり叩く蠍もない

354 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:ztLHXM8O.net
双子も射手も優しいよね
でもこちらを尊重してくれるぶん
本音を言わない、自分で決めないずるさがある
抜け抜けと言いたい事を言われると傷つくこともあるけど
分かりやすいから、山羊や天秤や蟹は付き合いやすい
探り合いとか苦手

355 :マドモアゼル名無しさん:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:mduuOZnI.net
獅子座さん大好きなんだが。
真面目で明るくて努力家で見習いたい。
あと父性があるよね!
by天秤

356 :マドモアゼル名無しさん:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:cXO+URHz.net
獅子父はいつも全力で遊んでくれるから成人した今でも大好き。
結婚するなら獅子か蟹さんだな…

357 :マドモアゼル名無しさん:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:giBGIUXq.net
*味方*→牡羊(男)、牡牛(男女)、蟹(女)、獅子(男)、射手(男)、山羊(男女)、水瓶(男)、魚(男)

*敵*→双子(男女)、天秤(女)、射手(女)、魚(女)

*空気*→乙女(男女)、蟹(男)

*時と場合による*→蠍(男女)

あとはどうてもいい♪

358 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/15(日) 22:41:55.45 ID:YJAQOSyT.net
太陽魚月獅子
太陽獅子に良くなつかれます。

359 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/17(火) 12:44:29.23 ID:0RCnzzp2.net
男女とも
乙女とは可能な限り関わりたくない
牡牛と蟹と魚には好かれるけど、たぶんあっちが何か勘違いをしている
牡羊と蠍は不思議と人生でまったく接点が無い
水瓶と獅子は理解し合いつつ遠巻きに見守りたい
山羊は理解し合いつつ緊張感が生じる
双子と天秤と射手は距離感と波長が合う

長く一緒にいられるのは双子天秤射手だなあ
あんまり信用出来ないところが共通な3星座w

360 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/17(火) 18:39:33.31 ID:C142E3Ey.net
>>359
まぁ獅子座が最終的に信用してるのは自分自身だし、
いいんじゃないの

361 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/18(水) 02:13:19.75 ID:fP5nBlhq.net
>>359
信用できないと言われると寂しい気もするけど・・
いつも頼れる獅子♂さんがだいすきだーw!by双♀

362 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/18(水) 17:27:38.73 ID:ZaHxC9wz.net
信用できないところも含めて理解し合える相手だと思う
ふらふらが単なる気分で、計算じゃない人達>>双子、天秤、射手+蟹と魚

信用できても乙女や蠍は一緒にいて辛いし
自分の利益計算で動いてるから信用出来ない牡牛や山羊とは違う

363 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/18(水) 20:24:42.88 ID:ncJbGYsE.net
>>359
お前を好きなやつなんかいねーよ(笑)

364 :マドモアゼル名無しさん:2013/09/19(木) 03:11:46.83 ID:ydHaopB3.net
吹いたww

365 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/08(火) 00:28:29.69 ID:rJZxwpgZ.net
牡羊→好き
牡牛→ふつう?
双子→血液型による
蟹→好き
獅子→まぁまぁ好き
乙女→ふつう?
天秤→まぁまぁ好き
蠍→好き
射手→好き
山羊→好き
水瓶→合わないかも
魚→まぁまぁ好き

366 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/12(土) 19:59:29.89 ID:HF+EZeNg.net
星座別一言

羊  戦友
牛  苦戦
双子 楽
蟹  神(エガちゃん)
獅子 面倒
乙女 うざい
天秤 女々しい
蠍  良い人
射手 無
山羊 楽しい
水瓶 計算高い
魚  死んで欲しい

367 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/14(月) 17:51:03.04 ID:d2gkr62W.net
各星座から獅子座に一言お願いします

牡羊座 獅子座?ちょっと飽きた
牡牛座 獅子座?オモチャ
双子座 獅子座?そろそろ飽きそう
蟹座 獅子座?いらね
乙女座 獅子座?興味ない
天秤座 獅子座?普通
蠍座 獅子座?邪魔
射手座 獅子座?ごちそうさま
山羊座 獅子座?ちょろい
水瓶座 獅子座?必要ない
魚座 獅子座?ポイ捨て済み

368 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/14(月) 23:16:31.69 ID:sXyxr7R6.net
獅子座は孤高の天才だから誰からも必要とされないし、誰からも愛されない
みんなが獅子座を驚異と見なし嫉妬してるんだな

369 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/15(火) 12:16:01.30 ID:KJhzlmWp.net
逆に言えば誰も必要としない 誰も愛さない ただ 自分に必要な家族と
ペットがいればいい。でも虚しさは常にある。

370 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/15(火) 15:31:18.62 ID:JDXTU8jZ.net
獅子だけど
もったいないくらい人には愛されてると思うよ
むしろ家族より恋人や友人
愛し愛されているし必要だけど、孤独なのはまた別の問題

371 :マドモアゼル名無しさん:2013/10/15(火) 17:05:19.76 ID:Lw+RMX9d.net
孤独の定義を覆すリア充めが。。。

372 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/10(日) 09:29:17.60 ID:eXJJuPl2.net
獅子座と獅子座は合わない
獅子座から見て獅子座キモい うっとい
獅子座が醜態晒すとあんなにキモくなるのか
ああならないようにマジで気をつけよう。。。

373 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/10(日) 17:50:58.62 ID:YL7jZu1/.net
獅子座って美形に生まれてこそ上から目線も似合うんだよね
たまに不細工な獅子座で自己顕示欲だけはハンパない、
物凄く勢いのあるキモい獅子座の人がいるけど
他の獅子座の人にはそんなふうにならないよう反面教師にしてほしいわ

374 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/11(月) 18:43:52.96 ID:PvuuBZZ/.net
ひねくれ獅子♀から見た各星座の印象

g→基本楽しいけど
ピントのズレた正義感は嫌だ
時にはスゲー迷惑だよ

h→嫌だ、面倒くさい
どうしてあんなに周りに警戒してるんだ?
金に執着凄いよね

i→意外に根暗多いのに、自分では認めない
あと、話す内容が空っぽなのに
哲学と思い込み事多いよね

j→どうしてそんなに群れたがる?
どうしてそんなに陰口好きなのか?

k→あなたは私で
私はあなた(悪い部分が)
l→重箱の隅を突っつくの、本当に好きだよね
将来は鬼姑、鬼舅決定だね

375 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/11(月) 18:52:53.80 ID:PvuuBZZ/.net
m→自分で思うほど、オシャレでも、麗しくもない
誰もあなたを気にしちゃいないし
スタイルに独創性もないフツーな人だから
もっと気を抜けばラクなのに

n→普段は良い人なのに、異性問題となると
急に般若のような
阿修羅のような、変な奴になるのは何故?(特に女)

o→同じ失敗ばかりする、抜けた人だよね
(学習しないし、何事も上達しないし)
誉めて貰いたくて
あちこちに出没するし

p→ヘタすりゃ
蠍より異性にガツガツいくよね
で、他人の物や友達を欲しがるよね
あと、自分が守らない決まりを、他人には押し付けるよね

q→変わりモンだけど
基本嫌いじゃない
しかし絶対、互いに見切り決別する時期が来るから
あんま近寄らないが吉

r→やたらと構ってちゃんで、アホな異性に頼りまくるのは
本来の性質?それとも病んでる?
(特に女は、我が侭率高し)

こんな印象...
まぁお前何様だよ!っていわれるハナシだけど...

376 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/11(月) 19:19:16.32 ID:OsfPVNU1.net
→の前が文字化けするので
全然わかりません(´・ω・`)

377 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/11(月) 19:52:57.03 ID:PvuuBZZ/.net
>>376

そうなんだ〜

とりあえず上から
羊→牛→双子→蟹→獅子→乙女

で、次のレスは
天秤→蠍→射手→山羊→水瓶→魚

378 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/12(火) 02:35:38.10 ID:mR6z1ONf.net
スレタイからして獅子てかんじやな。

やっぱpride高いんやね。

379 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/12(火) 03:33:36.95 ID:7Sp1uIml.net
羊男→ポジティブで励まされる相談相手
羊女→主導権がとれなくなるので我慢の連続
牛男→結構合う
牛女→ファッションセンスが好き、でもあまり仲良しにはならない
双子男→周りにいない
双子女→楽しいけど付け焼き刃が鼻につく
蟹男→ちょっと面倒くさい
蟹女→男好きだなぁと思う、でも優しいから好き
獅子男→俺様でイラッとするけど案外繊細だから放っておけない
獅子女→反面教師
乙女男→おっとりしてて品があって嫌いじゃない
乙女女→ストイックでいいと思うけどたまにオカルト傾倒してる人がいて微妙
天秤男→基本的に合うけど、たまに恐いタイプの人がいる
天秤女→周りにあまりいないけど普通の人って印象
蠍男→ぎらぎらしてる、優しくするとそれに応えてくれる、兄貴って感じ
蠍女→やらしい、案外男前
射手男→女にだらしない、人当たりがいい、一緒にいると楽しいけど本命にすると泣きを見そう
射手女→親しくなったことがない、こちらを敵視してくる
山羊男→頼もしくてかっこいいと思うけどおそらく合わない
山羊女→まぁまぁ合う、野心があるところが似てる
水瓶男→合わない人もいるが基本的に嫌いではない、
水瓶女→マニアックな人とは仲良くなる、こちらを敵視してくる
魚男→結構合う
魚女→他力本願、イライラする

380 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/14(木) 12:05:45.84 ID:qBYZ+Ei2.net
牡牛と蟹は遠い関係なら大丈夫だけど
魚座と乙女はできれば完全に関わりたくない
縁ができるだびにうんざりする
蠍は第一印象ではっきり合わないので嫌いになるほど関わった事が無い
山羊はうっかりすると惚れる でも不幸になりそう
風と火はたいがいうまくいく

381 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/15(金) 11:43:35.41 ID:bT6F3HKw.net
なんだこのスレタイ…

382 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/20(水) 16:22:58.28 ID:ckUj3LAe.net
上から目線だな。

383 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/26(火) 10:33:17.39 ID:BlrPj845.net
ふさわしいって…((((;゚Д゚)))))))

384 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/26(火) 16:26:41.80 ID:nCNGqEHk.net
【相応しい】ふさわしい

釣り合いがとれて、ちょうど適当である。

385 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/26(火) 17:00:46.92 ID:Tvf48DgO.net
付け焼き刃な知識人でないことは、こやつが一番理解しているから可愛い(爆笑

386 :マドモアゼル名無しさん:2013/11/26(火) 17:06:14.40 ID:Tvf48DgO.net
水瓶座O型は弟もだけど、お互いに観察してて へんなところで気を使いあってる

387 :マドモアゼル名無しさん:2013/12/21(土) 14:20:32.48 ID:YNuxB9RZ.net
牡羊⇒相手を立てればOK。好戦的、スポーツなんか一緒にすれば最高
牡牛⇒マイペースさは似てる。お互い黙り込んでしまい話が続かない
双子⇒1言うと10返ってくる、話してて飽きないが、向こうが獅子を飽きてしまう
蟹 ⇒家庭的で落ち着けるが、同性同士だと、裏で何言ってるか分からない相手
獅子⇒色んな獅子に出会ったが、短気者・寡黙・明るい・けだるそう。まあ合う
乙女⇒獅子のおおざっぱさに対して、事細かく言う小姑。話が長すぎて疲れる
蠍 ⇒何考えてるかさっぱり分からない相手。沈黙は金って日本でしか通用しませんよー
射手⇒学問で互いに向上しあえる相手。話してても話が多岐にわたり面白い
山羊⇒一口に理屈っぽい。社会の秩序守りすぎて、上下関係厳しすぎて付いていけない
水瓶⇒不思議な相手。おとなしい人が多かったが、自分の信念持ってる。頑固さがぶつかる。しかしペースがあう。
魚 ⇒慈愛に満ちていてつい甘えてしまう。でも魚は特定の人だけではなく誰にでも優しいんだよね

388 :マドモアゼル名無しさん:2013/12/21(土) 14:31:20.64 ID:YNuxB9RZ.net
天秤⇒みんなと仲良くの人だから基本合わせてくれる。ありがた存在

389 :マドモアゼル名無しさん:2014/01/16(木) 15:29:33.75 ID:C11N70Js.net
牡羊→♂は好かれやすいが自己中俺様強引なところが苦手。♀は好き
牡牛→合わない。私は貴女の所有物じゃないのよ。愚鈍でルーズなとこにもイライラ
双子→好き。距離感も波長も合う。軽やかさは尊敬、繊細なとこは可愛い
蟹→べったり親切に苦しくなるので、少し距離をおくと突然キレて嫌われる。怖い
獅子→大らかさが好き。俺様系な獅子は苦手
乙女→友達としてなら好き。近くなると過剰防衛で攻撃されすぎて傷つく
天秤→人当たりのよさが心地いい
蠍→繊細そうで傷つけてしまいそうで怖い。♀は男前で好感
山羊→めんどくさい
水瓶→気を遣わずに話せるところが楽で楽しい。マニアックなとこが好きw
魚→恋愛話は絶対したくない。依存粘着被害者意識の強さが大嫌い。ドライ系の魚は優しくて好き

390 :マドモアゼル名無しさん:2014/04/25(金) 10:51:02.36 ID:Jqt9lRsq.net
羊とか牛、双子、獅子、乙女、馬、蛇使い、山羊の哺乳類だろうね
甲殻類、魚類とかの下等生物、無機物はどうだろ

391 :マドモアゼル名無しさん:2014/04/25(金) 12:29:37.00 ID:SXx8ULhG.net
390と391に同意

392 :マドモアゼル名無しさん:2014/04/25(金) 12:40:52.21 ID:SXx8ULhG.net
389に同意

393 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/05(月) 20:40:37.71 ID:u0XH3RCf.net
韓国人は6月生まれ(双子座、蟹座)が多い
それは韓国人が8月に特に大繁殖する時期だからである
性犯罪が多いのも8月、8月は韓国人にとって大淫行の時期
「海外で悪い事をする時は日本人と言う」と言ったチャ・スンオンも双子座

394 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/07(水) 21:05:29.12 ID:yjNcAtU7.net
物凄く惹かれるけれど絶対歩調合わないのが山羊
一緒にいても何を話していいか全く判らない・・・
好きになった人、憧れた先輩、親身になってくれた上司
関係性自体は良好な人でも皆そうだった。
常に受動的な立ち位置を取っちゃう感じというか

逆にノリ的に近くてうまくいくのは水瓶。
性格とか考え方自体は大体両極なのに異様にウマが合う。
牡羊の突っ走り始めると何も見えなくなる辺りも可愛くて好きです。

395 :天秤A♂:2014/05/09(金) 16:17:22.52 ID:De3NGMFO.net
獅子B♀に惚れまして、天秤の相応しさ具合を見にきました。

なんか平均すると良い人どまりっていう感じでしょうか…。

396 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/09(金) 17:29:42.81 ID:KLYMiKar.net
人当たりいいなぁと思う事は多いので
第一段階はクリアしていると思いますよ。
好悪問わず強い感情をセーブしちゃうところが
ある人たちだと感じることが多いので、
当たらずさわらずっていう印象を持っちゃうことが多いですが
早い時点で特別に好きですとまっすぐぶつけて貰えたら
又違ってくるかなと思います。>天秤の人

397 :天秤A♂:2014/05/09(金) 21:02:06.30 ID:De3NGMFO.net
>>396 さん
ありがとうございますm(_ _)m

獅子&天秤スレにあった…
菅野 美穂さん(獅子座)と
堺 雅人さん(天秤座)のイメージ
…みたいになれるといいなぁ♪

398 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/10(土) 09:06:27.81 ID:cRzcQX+r.net
とっかかり難しいかもですが頑張って下さいね。
激しい感情を抑えて公平な状態であろうとする天秤座さんの
落ち着いた精神は
いざ関係が出来上がったらとても好ましく感じると思いますから。

うちは自分が獅子年下夫が牡羊で
ノリは似てますし仲も非常にいいんですが、
どうしても子供っぽさ姉弟っぽさが抜けない夫婦なもので
落ち着いたニュアンスに凄く憧れます。

399 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/10(土) 18:11:34.76 ID:oBbYZ4A2.net
脚が2本以上4本以下ならOK

400 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/11(日) 15:57:18.53 ID:UHfmODHe.net
牡羊はどうでしょうね
どっちもA型だけど、なんかテンション高いんだよね
私は月瓶だから常に低体温
牡羊って関わった事無いからよくわからない〜

401 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/11(日) 16:15:20.66 ID:Kt0R8/dT.net
韓国人は6月生まれ(双子座、蟹座)が圧倒的に多い
それは韓国人が8月に特に大繁殖する時期だからである
性犯罪が多いのも8月、8月は韓国人にとって大淫行の時期
「海外で悪い事をする時は日本人と言う」と言ったチャ・スンオンも双子座

因みに韓国人の性欲が一番マシな時期は1月である
よって11月生まれ(蠍座、射手座)が最少である

アメリカは9月生まれ(乙女座、天秤座)が多い、裁判国家というのも納得できる

402 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/13(火) 03:50:25.06 ID:W8m1/C7c.net
昔は天秤、獅子と縁がありまくりました。

その次は乙女、牛
牛は一方的な片想いかも。

最近は魚座と縁がありまくりです。

まぁ、相応しくありたいのは牛ですけど。

403 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/13(火) 07:49:45.87 ID:5dBII6xH.net
月獅子の魚AB女
獅子Aさんとお付き合い中

意識してないとこで獅子さんの嫉妬を煽ってることがあるっぽくて、意図してないからそーゆー時に焦ってさらに疑われるってパターンから抜け出せません。。

大好きだからわかって欲しいのに

404 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/13(火) 17:36:27.22 ID:9Go9NsuF.net
>>403
その獅子A彼の月星座は?

405 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/13(火) 21:18:34.07 ID:MeQN4lRv.net
射手座。火同士だし女王様気質な獅子座をあやせるのはさっぱりしてて面倒見のいい射て座のみ

406 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/13(火) 22:04:25.99 ID:fYbCEqdh.net
402に同意

407 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/14(水) 08:18:20.67 ID:eR7xsZpM.net
>>404
射手座でした

408 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/14(水) 12:18:50.47 ID:mOs+fX1q.net
射手座は目的のために平気で嘘をつく
小心者のくせに自分の本能が何より優先
好きになるけど信用は出来ない
獅子座は自分がウソつかないからすぐ騙される

409 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/14(水) 14:02:42.33 ID:n+RchAVj.net
双子座乙

410 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/16(金) 00:24:22.91 ID:UUk0Zjkm.net
自分が嘘つかないから〜っていうのは判り過ぎます・・・
嘘に対して否定的なんじゃなく
元々自分に嘘回路が組み込まれていないのか
そもそも選択肢として存在しない感じです。
多分比較的脳筋の部類に入ってます。

411 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/16(金) 11:35:39.54 ID:hQPre/4W.net
>>410
そう思う
疑う回路が無いから、獅子座を騙すのは簡単だと思う
射手座はなんのかんの言っても保身の柔軟宮だからね
表面的には優しいけど、危機が迫ったら一人でさっさと逃げ出すんだよ
双子座とかもそう どちらも付き合いやすいし楽しいんだけど

山羊や蠍あたりのほうが、ちゃんと守ってくれそう
でも衝突も多そうだな
難しいよ

412 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/17(土) 13:20:34.23 ID:KUPCJhQW.net
年下獅子O♂にいつも騙されて(他愛のないことだけど)
「えっ!うそ!?」って反応すると大爆笑されて
詐欺に引っかからないように気をつけろ!って諭される
素直な反応が誉められる射手A♀

年下なのにしっかりしてて、でもたまに
子供っぽいとこ見せる獅子O大好き

413 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/17(土) 21:24:43.56 ID:h/fLus8p.net
問題が起きた時なんかに
一番相性がいいのは活動宮かなと思います。
問題に相対してテンションあげてくれるのは凄く頼もしいです
平和になると飽きてどっか行っちゃうけどw

逆に不動宮同士だと毎度主導権争いなりますね…
問題に対応しなきゃいけないと思いつつ
なぜかお互いに戦闘態勢取っちゃう事が多くて 判ってるんですけどねw

柔軟宮は普段はいいけど有事のときはダメですね。
おっしゃるとおり余り頼りにならない
私とか常に主導権握っておきたい人間なので、
やることやって後いない位が逆にありがたくはありますが。

414 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/20(火) 09:20:52.77 ID:J8NPDVj8.net
>>413
よくわかる
柔軟宮は当てにならないし信用出来ないの
自分は獅子だけど主導権は持ちたくない末っ子体質で
いろんなことがどっちでもいいので
決めて動かしてくれる活動宮がありがたいな
友人はてんびん 前彼は山羊
今惹かれているのは牡羊

415 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/21(水) 18:19:44.50 ID:HP1J/ZNQ.net
しし座男ってなんだかんだいって、おっとりしたおとなしい女性に惹かれる気がする
私は当方羊で自分をもっているところが好き
冷静で博識なところが好きと獅子座彼に言われてたんだけど
結局黙っておとなしくいうことを聞いてくれる人に行ってしまった

416 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/22(木) 16:58:18.19 ID:Fi6nDTGJ.net
二重主語になってる

417 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/23(金) 10:54:25.14 ID:kqTb/U/f.net
女性で言うなら、おっとりしたおとなしい女性は確かに好き。
が、自分の後ろに隠れてモジモジされるような感じはムリだな。

人前でもおとなしくていいけどスッと「こんにちは。俺さんから
○○さんの話は色々と聞いています」くらいは出来たら言ってほしい。

418 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/23(金) 11:48:10.03 ID:mbanqH40.net
声かけも出来ないチキンのくせにジェラシーだけは露わにするって
どんだけ変な奴なの?w

419 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/23(金) 11:52:15.27 ID:EGNvdsII.net
それとか、声かけられても人前だと
わざとつっけんどんな態度とって人には自分気の無いアピール
それが、他と仲良くするとやっぱジェラシー露わにとかって
どんだけ性格ひん曲がってんだろ?w
優しさも安らぎも無い、そんな関係必要なのか?w

420 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/23(金) 11:54:04.17 ID:EGNvdsII.net
それでも追っかけて来るイノシシみたいなバカ女相手にしてりゃいいんじゃないのか?w

421 :マドモアゼル名無しさん:2014/05/31(土) 10:19:13.91 ID:n1WCWQRM.net
本当に、誰と合うのかな
好きになる相手は信用ならない射手、双子、てんびんで
結局裏切られて終わる感じ
寄って来る蟹や魚は、そのウェットさ加減が重くてしんどい
牡牛も寄って来るけど、マイペースぶりが合わない
山羊や乙女は怒られそうで怖い

422 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/06(金) 10:03:56.96 ID:IIwL2s9/.net
だまされてばっかりいる
自分バカなんだと思う
それでも単純で正直で性善説に立つのが獅子座だから
手放しで信用しても大丈夫な相手がいいな

423 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/09(月) 12:35:22.38 ID:ZI5Zrl12.net
>>422、それは理想と無理矢理引き離そうとするからだよ
逆に考えるんだ、「騙されちゃってもいいさ」と考えるんだ

424 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/23(月) 16:14:37.39 ID:Z9fCFWx6.net
亜麻色の髪のには負けたよ

425 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/23(月) 17:07:46.24 ID:dwQbPEst.net
イノシシみたいな馬鹿女クソワロリングwww

426 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/23(月) 17:29:15.34 ID:Z9fCFWx6.net
>>421
消去法でいけることもあるらしい
そのうちまあなんとかなる
へい、そうだろう

427 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/23(月) 17:57:33.03 ID:TlPmJvUo.net
お互い高め合えない関係なんて必要無い

まして、傷つけたり嘘をついたり
もう沢山

要らない

428 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/23(月) 19:58:03.97 ID:VA0RQz+4.net
そりゃキラッキラに輝いてる自信満々の獅子座をみて嫉妬して喪失させてやりたい!て思うあしひっぱりの馬鹿もでてくるよ
そういう奴の特徴は
「人類みな平等」を謳い文句にしてる奴w一見よく聞こえるけど、裏を返せば飛び抜けて輝く個性を消そうと必死なんだよね
ただ単に自分より上の人間が存在することを許せないってだけ
そういう奴は口だけはうまいこというけど、内心は嫉妬の塊

人を試そうとする、自分をもってなくて、自分に負い目を感じてる人ほどそういう傾向にある
誰かを試して、その人の答えをきいてからじゃなきゃ自分の次の行動に移れないの

まぁ獅子座は頑張り屋だけどただ傲慢なだけのタイプの獅子座は蹴落とされて当然だと思うけどね

429 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/23(月) 21:01:29.95 ID:Jvqx7ZOi.net
>>428
ドンマイ。

430 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/24(火) 12:07:59.44 ID:vuTkyQNT.net
>>428
すっげーあるある。

431 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/28(土) 21:04:40.80 ID:jWvReMqF.net
合いそう
水瓶座 射手座
双子座 牡羊座
乙女座 蟹座

合わない
山羊座 魚座

わからない
牡牛座 獅子座
蠍座 天秤座

432 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/28(土) 22:57:59.22 ID:WGdjWQGP.net
ん、水瓶は微妙
あまり興味の対象にならない

433 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 00:18:44.17 ID:a9KakroM.net
424に同意

434 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 00:24:19.27 ID:a9KakroM.net
425に同意

435 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 00:24:58.57 ID:a9KakroM.net
426に同意

436 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 00:28:05.47 ID:a9KakroM.net
427に同意

437 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 00:30:01.92 ID:a9KakroM.net
432に同意

438 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 00:31:40.69 ID:a9KakroM.net
433に同意

439 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 01:35:27.29 ID:r6WGnWmz.net
獅子座から見ると

気が合う
獅子・水瓶・射手

普通
牡牛・双子・蠍

ビミョー
牡羊・天秤

嫌い
山羊・蟹・乙女・魚

440 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/29(日) 08:56:14.54 ID:YZqLuZya.net
蟹座と乙女座は身内や親戚にいるけどわるくないかな
山羊座と魚座は友達として付き合いだすと最低な本性が見えるから嫌い

双子座もたまにすっぽかしとかやらかす
双子座は山羊座と組んでたら苦手だわ

441 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/30(月) 21:29:12.68 ID:WewjFwt9.net
前後の星座は親戚みたいなもんだからね

蟹は好き 温かいしアグレッシブで面白い 善人が多いと思う
ちょっと牡羊と似てる 暴走する
乙女はうまく付き合えるけど批判的過ぎてちと疲れる
山羊は本当に深い信頼関係が結べると絶対的な味方になってくれる
それでもそれ以外の人とのすべての人間関係に計算が入って腹黒いとは思う
射手は面白いけど信頼はできない 双子もそう どちらも裏切る
魚はまったく相容れない 本性は本当に最低だと思う
牡牛もダメ 自己中すぎて信用出来ない
天秤はとても好きだけど、あっちが獅子にはつきあいきれないと思っていそう
水瓶はビミョウ ちょっと離れてるぐらいがいい感じ
蠍は不思議と全然縁がない

442 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/02(水) 22:14:16.05 ID:XXXS6LEg.net
山羊座相手は宿曜も合わせて調べておいた方がいいわ
安壊でこっちが壊されるとかわかって縁切り決めて良かったって本気思えたもん

443 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/07(月) 01:11:21.49 ID:0OqeSQ0i.net
自分の場合、各要素ごとに一番合う星座を並べるとこんな感じ

火→獅子
風→水瓶
土→乙女or山羊
水→蠍

なぜか不動宮が多い

444 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/07(月) 20:28:34.81 ID:lABE1FbB.net
不動は良くも悪くもぶれないし、信頼できる
日々価値観がぶれる柔軟は信用できない、楽しい人が多いけど
活動は時々うざったいが、自分が持ち合わせないアクティブさは好印象

445 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/07(月) 20:47:11.87 ID:y6EtUd1p.net
私は活動宮がいいな
アクティブさを尊敬するし頼りになる
牡羊も山羊も蟹も天秤もみんな好き
不動同士は同族嫌悪的にウンザリする 特に牛はダメ
柔軟は信用出来ないに激しく同意 
遊ぶには楽しいけどウソばっかりついてるなと思う

446 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/08(火) 00:42:11.01 ID:QHeESYbi.net
活動は地雷が一定数いるイメージ(特に牡羊)
柔軟は身の周りの世話をこまごまとやってくれるイメージ(特に双子、乙女)
不動は落ち着くイメージ

447 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/25(金) 14:12:24.22 ID:WW3tG81t.net
獅子座が好きになるのは獅子座、射手か天秤かな?

448 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/25(金) 15:20:02.96 ID:0jFi2PKo.net
牡羊、牡牛、天秤、蠍、山羊、水瓶あたりかな

449 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/25(金) 17:53:05.59 ID:WW3tG81t.net
牡牛や蠍、山羊、水瓶なんて獅子座から好きになる事はない

450 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/27(日) 01:30:37.20 ID:f/voA5d6.net
獅子と水瓶は良くも悪くも激しい相性だと思う
7〜8割は物凄く仲が良くて、2〜3割は超ド級の不仲という傾向がある
蠍に関しては、獅子♂×蠍♀の組み合わせをやけに見掛ける

451 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/27(日) 19:16:28.61 ID:hvemowNF.net
いわゆる結婚する相性の一つに
太陽星座が反対側のサイン、というのがあるんだよね
この際はオーブは問わず、獅子座と水瓶
ちなみに月星座同士反対側もあり
一方太陽同じ星座、獅子同士はなし、なんだよね
月星座は同じは大有りなのに

452 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/28(月) 14:08:58.28 ID:MphAVLLB.net
篠原涼子の旦那の市村正親って水瓶なのか
劇団ひとりもそうだけど
水瓶♂獅子♀の組み合わせよく見る

453 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/28(月) 14:41:51.09 ID:25gGar3q.net
水瓶座の市村さんがガンらしいな
天秤座の不細工な女が居るくせに私に成り済ましたりするストーカーみたいな水瓶座のアイツも体調良くないみたいな感じだし
早く死なないかなw

454 :マドモアゼル名無しさん:2014/07/29(火) 01:45:06.55 ID:tLmODN3N.net
>>452
獅子♂水瓶♀も仲の良い組み合わせが多い
やや古い例だが、高島忠夫と寿美花代、勝野洋とキャシー中島はおしどり夫婦の代表格

455 :マドモアゼル名無しさん:2014/08/02(土) 10:02:22.37 ID:V+mQIvHk.net
獅子にしては戦闘能力が低い私を
守ってくれる牡羊彼に惚れている

456 :マドモアゼル名無しさん:2014/08/07(木) 22:25:13.03 ID:Yq6jepHH.net
羊は12星座の中で一番個人差の激しい星座だと思う
良い人もいるが、『汚羊座』みたいな人も何人か見ているので、羊への評価は正直難しい

457 :マドモアゼル名無しさん:2014/08/07(木) 22:38:15.07 ID:Z8a0Ucun.net
乙女に恋してしまったけどやっぱり相手にされないのかな( ´△`)

458 :マドモアゼル名無しさん:2014/08/08(金) 18:18:41.03 ID:y9b/IGPq.net
結婚までいくと思う。頑張って

459 :マドモアゼル名無しさん:2014/08/09(土) 03:50:20.40 ID:H/XtCzAM.net
422と423と421と457から440から450に同意

460 :マドモアゼル名無しさん:2014/08/09(土) 10:17:39.33 ID:RR6wPDmf.net
451に同意

461 :マドモアゼル名無しさん:2014/09/02(火) 16:48:30.70 ID:vemMHDKT.net
恋愛対象なら、牡羊と山羊が好き
全然違うけど、どっちもオレサマでいばってるところと
活動宮なんで決断が早いんで頼りになるとこが似てる
でもってどっちも頑固
ふわふわ落ち着かなくて軽くて口がうまいタイプはダメだ〜

462 :マドモアゼル名無しさん:2014/09/05(金) 20:46:24.98 ID:GSvky+UN.net
元彼が山羊座か射手座

知り合い友達見渡すと不思議と乙女座の友達が多い
何か付き合いやすい

双子座も付き合いやすいけど詮索好きの人は苦手

ノリが合うのは獅子座射手座水瓶座天秤座
水瓶座は何か面白い人

蠍座の男性には結構好かれるかな
不思議と縁が続く
蠍座女性とは合わない必ずこじれる
こっちには蠍座女性に興味なくても何故か彼女達の興味をひいて嫌われる感じ
蠍座から見て目につくらしい

463 :マドモアゼル名無しさん:2014/09/06(土) 11:27:53.73 ID:GGBwV4bv.net
453-456
出川の嫁も獅子座やでー

464 :マドモアゼル名無しさん:2014/09/14(日) 21:40:27.90 ID:Y84OFmjS.net
疑ったり、裏を読んだり、駆け引きしたりが本当に苦手なんで
そういう必要のない牡羊といると安心する
こちらも手の中を全部見せるけど
牡羊は内蔵まで見せてくれる 無自覚かもだけど、透けてるw

465 :マドモアゼル名無しさん:2014/10/06(月) 22:53:44.47 ID:HoN9QKGf.net
しし!

牡羊 → 深い話も上辺の話も変幻自在。とても気楽に付き合える。
牡牛 → 価値観押し付けてくるな、と思うと必ず牡牛座。深く仲良くできない。
双子 → トコトコ来て、トコトコ去ってく。一緒にいると楽しいは楽しいw
蟹  → 一番遠い。
獅子 → 笑いのツボが合う、その@。
乙女 → 笑いのツボが合う、そのA。お嫁さんという雰囲気でお世話になっている。
天秤 → 仲良し。価値観が合う。気楽。異性はタイプではない。
蠍  → 頼りたくなる。
射手 → 牡羊同。好き。
山羊 → 一点だけ共通項がある、みたいな人が多い。自分と違うので尊敬。
水瓶 → 笑いのツボが合う、そのB。でもモンスターみたいなのに遭遇する率も高い…
魚  → 価値観合わない所が必ずあるけど、横に置いておけるので仲良し。

獅子は同志的に感じる。でも、自己肯定感が低くて卑屈な獅子には近づきたくない。
こちらが怪我するので。
一番合わないのは蟹・・・?お互い興味ない感じ。
異性は火が好きです。

466 :マドモアゼル名無しさん:2014/10/18(土) 09:35:33.12 ID:lB887AUd.net
お羊、水瓶、魚は同感。水瓶は獅子の常識の枠を超えたぶっとんだ人が多かった
筋論を大事にする獅子とは相いれない要素もある、けど興味惹かれる存在でもある

467 :マドモアゼル名無しさん:2014/10/18(土) 13:47:40.06 ID:axaR4jaO.net
(こちら水瓶は獅子さんのこと好きですけどね。)

468 :マドモアゼル名無しさん:2014/10/18(土) 23:10:57.33 ID:lB887AUd.net
いや、合うか合わないが極端になる組み合わせってだけ
嫌いではない

469 :466ですが。:2014/10/20(月) 22:17:13.65 ID:6K16zQQy.net
そうそう、瓶さんは非常に惹かれる場合と遠巻きに見てたほうがよい場合とに
二極化している。ザっと8人出会ったけど、きれいに4対4。
しかし、長年の乙女友人達のなかで一番気があうツーカーな友人の月星座最近調べたら瓶でした。

470 :マドモアゼル名無しさん:2015/02/23(月) 21:31:11.85 ID:qJM5c4hL.net
EDAR遺伝子(直毛&シャベル型切歯に関連する遺伝子)分布図
http://hgdp.uchicago.edu/tmp1/Alfreqs/rs3827760.frqs.jpg
http://hgdp.uchicago.edu/tmp1/Alfreqs/Images/rs3827760.jpg

A型遺伝子の地理的勾配は西高東低になっています。これは、現代の日本人を形成する集団が少なくとも2つあり
もともといた縄文系集団よりも、大陸から水田稲作農耕をもってきた渡来系集団でA型遺伝子の頻度が高かったことが原因であると考えられています
http://c14.um.u-tokyo.ac.jp/cgi-bin/wiki/attach/kyokasho/%25B9%25E2%25B9%25BB%25C0%25B8%25CA%25AA%25A4%25CE%25A4%25BF%25A4%25E1%25A4%25CE%25BF%25CD%25CE%25E0%25B3%25D8%25C3%25CE%25BC%25B1.koukou%255Fteigen2%252E7%252Epdf

´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(   これは捏造ニダア!!ウリはここがうねってるしAO型ニダー!!
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \

471 :獅子:2015/02/23(月) 23:30:25.12 ID:+YyhNjeh.net
乙女座さん好き。

特にA型の乙女座の人大好き。

472 :マドモアゼル名無しさん:2015/03/02(月) 16:03:51.94 ID:14688mXn.net
彼氏が月乙女
外だと太陽の火の星座でオラオラだけど
家だと乙女になるw
細やかで優しくて世話焼きで小言が多い

473 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/18(土) 14:03:34.29 ID:T6eZNHE2.net
双子♂、水瓶♂は頭の回転速くて話していて楽しいし面白い

474 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/18(土) 15:51:52.27 ID:KyPfCI0G.net
天秤♂は?

475 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/19(日) 11:46:28.31 ID:WAQUoZgX.net
474じゃないけど。
天♂は風星座の中で一番遭遇したい相手なんだけど、
全っ然遭遇しない。楽しいとか面白いってよりも癒し系な気がする。

476 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/20(月) 21:31:26.62 ID:4G9DbIsH.net
獅子♀ですが、風星座の中では双子♂が話しやすい。(双子♀はなんか違う)
水瓶は♂より♀の方が合う。
天秤は両方しっくりこない。なんか薄っぺらくてつまんない。
ちなみに異性としては全部見れない。
金星火星が地星座なせいかも。

477 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/21(火) 09:51:40.41 ID:w+8Ez1oX.net
天♂は俺様気質で、外面良くて家族には厳しい感じ
だから彼女とか、さらに結婚をすると
彼のイメージを支えるために我慢が必要になりそう
でも結構責任感やリーダーシップはあると思う
水瓶はどこまでも自分の趣味興味第一で、パートナーは二の次
双子は無責任でふらふらしてて、困難があったら逃げそう

いずれにしろ友達にはいいけどパートナーには無理
と思う自分は太陽以外ほぼ風だらけの獅子♀

478 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/24(金) 09:29:14.56 ID:9kwUjNjR.net
牡羊:乱暴で単純な誠実さが好き 行動力を尊敬する
牡牛:誠実さは信用できる 親しくなるには感覚が違いすぎる
双子:楽しく遊べるけど当てにはならない
蟹 :暑苦しいけど、こちらが弱ってる時には温かさに和む
獅子:なるべく関わらないようにしてる
乙女:口うるさいし辛辣だけど愛情深い
天秤:行動的で賢い プライド高い 距離感がちょうどいい
蠍:すごく仲良くなれるかもしれないけど、周りにいない
射手:とにかく自分勝手でずるい 逃げ足早い
山羊:頭が固すぎる 攻撃的なのに本人は打たれ弱いと思う
水瓶:深くかかわりたくはない 害はない
魚:すごく厚かましい 心が強いのだと思う

ししえ

479 :マドモアゼル名無しさん:2015/07/24(金) 14:26:58.25 ID:A+R+Nsxoj
アスペ星座乙

480 :マドモアゼル名無しさん:2015/08/15(土) 20:43:07.93 ID:WeiqJ1C6.net
♂牡羊座、牡牛座、射手座、乙女座が好き

♂天秤座は嫌いじゃないの
合わないだけ

481 :マドモアゼル名無しさん:2015/08/19(水) 21:47:16.24 ID:cvMvsypR.net
周りにいる人の印象
羊:12星座一男らしくて第一印象で惹かれるけどガツガツし過ぎて引く。女はノリ合う。活動的でかっこいい
牛:ダンディ。余裕があって色気がある。声も素敵。けど恋愛というより憧れ。仕事覚えは悪い
双:かなり年配の人でも心が若くて話題が豊富。ただ軽いなとは思う。女も似た感じ。遊ぶには楽しい
蟹:活動的で家族思い。普段優しい分ヒステリーを起こした時が死ぬほど怖い
獅:似すぎて面白い。強がりも弱い部分もわかる。男も女もノリ良くて好き。どうしようもなく傲慢な人は一定数いる
乙:作業細かくて一緒に仕事をしていると頼もしい。表と裏の顔がある気はしてるがその差を悟らせないので凄い
天:おしゃれで華やか。女は美人でサバサバしていてモテるが男好きの印象。男は良い顔し過ぎ
蠍:独特の雰囲気を持っていて若くても色気がある。ただ粘着質で諦めが悪い。性格悪いという意味ではない
射:優柔不断、面倒なことから逃げる。軽くて女好きだけど遊ぶには楽しい。女は生き方に憧れる。自由で縛られない
山:重点を置くところが獅子とは真逆なのでよくぶつかる。口煩いけど仕事ができるので頼もしい。地味なのに意外と活発なところは憧れる
瓶:飄々として掴み所がないがそこが面白い。風星座にしては信念がある。話聞いてるフリが上手い。さっぱり加減が男女ともすごく好き
魚:女の子!ってイメージ。甘え方が上手い。仲の良いグループには一人もいない同じクラスで他のグループって感じ

ししお

482 :マドモアゼル名無しさん:2015/09/12(土) 21:58:03.61 ID:uZwRf/ZD.net
牡羊:女からは結構なつかれるような。こっちも可愛がりたくなる。不思議な人が多い。
牡牛:センスは確かなのでそこは尊敬できる。意外にねちねちしてるけど許容範囲。
双子:さすがと言いたくなるくらい喋る喋る。会話途切れないし面白いからいいと思う。
蟹:気配りとか細やかさは素直に尊敬できる。が、男に媚びる人多くて引いちゃう。
獅子:周りにいたことが一度もない。男はガキが多い。わかりやすい。
乙女:仕事の出来がすごい。小姑タイプじゃなくてさっぱりしたタイプの乙女は好き。
天秤:距離感が丁度いい。疲れない。センス抜群、尊敬できる。男は信用出来ない。
蠍:仲がいい蠍座は大好き。もらった分だけこっちもお返ししたいって思える。仲良しの蠍以外はムリ。
射手:気分屋が多い。結構ずけずけと言う印象がある。KYだけど一緒にいて一番自然体でいれる人はだいたい射手座。
山羊:この星座だけは本当に合わない。狡猾、計算高い。人を格付けするような人がどうも多いような。側から見てるだけでもあまりいい気分じゃない。貪欲さと行動力は褒めるに値するんだろうけど、彼らの性質について尊敬したり憧れる部分が特にない。
水瓶:爽やかでクール。この人たちも程よい距離感で一緒にいて疲れない。いいと思う。掴みどころない人多い。
魚:めんどくさい。自分が中心にいないと気が済まない人。よそでやってください。獅子座とは別タイプのナルシストが多い。

483 :マドモアゼル名無しさん:2015/09/26(土) 07:50:26.92 ID:EkPSmX29.net
初恋の人、童貞卒した人、今の嫁さん、ウチのオカン、みんな魚座

484 :マドモアゼル名無しさん:2015/10/22(木) 10:58:40.20 ID:RGA0NExV.net
柔軟宮は苦手だ
とくに射手と魚は最悪
信用出来ないから関わりたくない
双子は揺らいでいて可哀想な感じ 乙女は過敏で怖い

好きなのは牡羊 シンプルなのがいい
天秤は尊敬する ソツのなさを見習いたい

485 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/12(土) 01:19:49.58 ID:S8xsp9TX.net
♀の獅子だと柔軟宮の♂は合わないと思う
フワフワしすぎて頼りなく感じることが多そうだから、現実的な活動宮のほうが合う気がする

逆に、♂の獅子だと柔軟宮の♀は合うと思う
男っぽい男と女っぽい女の組み合わせという感じでバランスが良さそう

486 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/12(土) 02:35:45.10 ID:uvz9QY6l.net
ラブライブ声優の南條愛乃さん ライブで男性差別

今日行われたバースデーライブがファンクラブ先行で落選祭りになる

Twitterで当選者を確認すると女性が多く、更に前方の席の報告が女性ばかり

女性優遇なのではと不安を抱くファンたち

会場に着いてみると前の方の席は9割女性に割り当てられ、男性は後方と二階席送りと判明

ライブ中、南條さんが女性を挙手させ、女性で固まった前方の席を見ながら「ちゃんと抽選しました、女性が多いけどたまたまですw」と発言

487 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/14(月) 21:15:40.78 ID:v1w60cQa.net
射手座が最悪の相性と思う。

488 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/15(火) 00:20:37.11 ID:Qdj5JEBn.net
獅子座VS射手座
合:遊び相手として最適
否:信念の固さと臨機応変さで相反

獅子座VS牡羊座
合:ライバル関係として向上し合う関係
否:互いの主張によって相反 ケンカが絶えない

489 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/15(火) 00:31:07.69 ID:Qdj5JEBn.net
獅子座
蠍座
水瓶座
牡牛座

合:共通の課題 仕事 目標等によって最適のパートナー
否:目標が違う場合 完全に離反

490 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/15(火) 00:37:13.52 ID:Qdj5JEBn.net
火(獅子座)VS風:端的に相性の合うサッパリとした関係
関係が重くなると簡単に離反する

491 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/15(火) 12:40:25.86 ID:EMPpn0MQ.net
自分風多めのせいか、風は付き合いやすくて友達は風だらけ
だけど負担にならないように、あくまで距離を保つ
踏み込んだり踏み込まれたりしない関係が気持ちいい

手放しでごろごろ甘えられて、怒られても傷つかなく反省出来て
絶対何があっても助けてくれると思える夫は牡羊

492 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/15(火) 21:35:18.20 ID:WHmoKOFl.net
牡羊座 男は割と合う。女はウザ
牡牛座 体の相性は良い。性格は合わない。
双子座 利害関係がなければOK
蟹座  一長一短
獅子座 やはり同族のシンパシーがある。
乙女座 芸術のセンスはあると思う。
天秤座 権力志向が強いなと思う。
蠍座  合わないの一言
射手座 血で血を洗う関係になりかねない
山羊座 打ち解けるのに時間がかかるが、そのあとは信頼できる
水瓶座 唯我独尊、上から目線の人はNG
うお座 合わない。

493 :マドモアゼル名無しさん:2016/02/05(金) 01:29:15.86 ID:zPQAiSeh.net
あなたは[曲成分所属事務所降板マイナーイベン]ト反発部長40代リオ宣教[師審査☆ですか☆ドーハの悲劇60代]「国中ルーキー」「穀中ヨーキシャ」ですか?

それともSAVEいくつ[ですか?☆huluさん☆?カジュア]ル客機地下鉄ツアー

それ[ともSAVEいくつですか?☆]huluさん☆?

それともSAVEいく[つですか?☆huluさん☆?(堺国アイガン試]飲運転)わしんトン財家税納]相談

494 :マドモアゼル名無しさん:2016/03/21(月) 18:44:06.25 ID:0F0rg6bf.net
獅子座ってリーダータイプ多いけど、表面は謙虚で素朴な人間多いなと感じる。
でも内心は負けず嫌いで体裁にこだわる人多い。牡牛座の自分とはいまいち合わない時ある、人間性でいえば、いい星座ではあれと思うけど

495 :マドモアゼル名無しさん:2016/03/21(月) 18:52:53.08 ID:j19m4PdO.net
獅子座と牡羊座は表面上は良い関係に見えるように演技するけど土壇場で牡羊座が裏切る
清原が良い例だよ

496 :マドモアゼル名無しさん:2016/06/14(火) 19:56:45.54 ID:su24wGXW.net
牡羊座だろ
お前らの大好きな足の引っ張り合いで無駄な人生を過ごせ

497 :マドモアゼル名無しさん:2016/06/18(土) 19:17:16.12 ID:lFJnB3ra.net
たしかすべての星座の組み合わせの中でいちばん相性がいいのが
蟹×蠍で
2番目に相性いいのが獅子×天秤だったきがする。
テレビでやってた

498 :マドモアゼル名無しさん:2016/06/23(木) 23:28:03.07 ID:C97GGYMK.net
499 :マドモアゼル名無しさん:2016/06/23(木) 23:36:23.23 ID:C97GGYMK.net
500 :マドモアゼル名無しさん:2016/08/05(金) 23:53:11.36 ID:Zttn/aQn.net
獅子O
羊:それほど合うとは思わない。せっかちな上に現実主義一辺倒という感じで少し疲れる。
牛:合わないことが多い(特に血液型がA)が、血液型がOだと何とかなる印象。
双:なぜか一番懐かれる。悪くない。結婚に向く相性という印象。
蟹:個人差が大きい。良い人は良いが、悪い人は(以下略
獅:火星座では一番合う。素直な人が多い。上から押さえ付けることをしなければうまく行く。
乙:合う合わないがハッキリ分かれる。双の次に懐かれる。細かい事を色々とやってくれる。
天:気性の激しいタイプでなければ悪くない。乙の次に懐かれる。
蠍:意外と合う。一度信頼すると裏切らない感じはある。
射:まれにクz(略)人間がいるが、それ以外はまあまあ。師弟関係だとうまくいきそうな感じ。
山:第一印象はいまいちだが、時間を掛ければだんだん合うという印象。
瓶:人生の目標にしている人が多い。まれにいる合わない瓶の人の血液型はほとんどの場合A。
魚:合わないことが多い(特に血液型がA)が、血液型Oだと何とかなる印象。
A型の女性の外見に惹かれることが割と多いが、決定的に相容れない何かを感じる。

501 :マドモアゼル名無しさん:2016/10/03(月) 10:40:03.94 ID:PA1jBCxu.net
>>497
天秤、友人としては好きだけど
パートナーには厳しいかな
外面が良すぎてイラっとしそう
自分に似てるシンプルで不器用なタイプに惹かれる

502 :マドモアゼル名無しさん:2017/01/24(火) 08:45:35.18 ID:4+XoygvD.net
天秤は友人向きだな
男女間にはある程度湿っぽさが必要
天秤獅子の間柄はフラット過ぎる

双子は自然消滅しやすい
過去の交際相手の双子二人ともフラフラどこかにいってしまった
獅子のつなぎとめは束縛と感じるようだし
放置しとくと凧糸の切れた凧になるし
どーすりゃいい?
浮気っぽさも獅子のプライドが許さなかった

射手の女はアネゴっぽい
尊敬します
だが獅子は自分がリーダーシップを取りたいんです
遠くから密かに尊敬してるだけ
憧れは憧れのままに
憧れる相手に近寄ったら獅子は勝ちたくなるんで

503 :マドモアゼル名無しさん:2017/01/24(火) 08:49:56.13 ID:4+XoygvD.net
>>500双は地雷だ…
結婚向きはない
遊び向きにはベスト
獅子にとって双は
信頼できない
尊敬できない
どっか警戒する相手

これだけは言える
獅子と双のいる飲み会は楽しーよ
家庭の中にはいらないよ
イベント向きの二人

504 :マドモアゼル名無しさん:2017/01/28(土) 13:11:50.61 ID:uvYvtdw+.net
>>504
同意
双子と射手は楽しいし気も合うけど
信用できないからパートナーは無理
一体誰が双子や射手みたいな相手と組む勇気があるのか不思議でさえある

信用はできても全く気が合わないのは
蠍、山羊、牡牛

信用もできないし気も合わないのは

505 :マドモアゼル名無しさん:2017/02/11(土) 06:46:50.61 ID:xopE/qVz.net
水星座とは基本的に水と油だからな
しかし山羊と牡牛の信用できる抜群の安定感は凄い
蠍は怖い、恐怖を感じるが一目置く相手
凄いけど怖い
敵に回したくない
牡牛は蟹ちゃん乙女ちゃん

506 :マドモアゼル名無しさん:2017/02/11(土) 06:48:31.66 ID:xopE/qVz.net
牡牛ちゃん蟹ちゃん乙女ちゃんと
女性らしいフェミニン星座が好み
牡羊座女は異性なのに関わらずいい友達になる!
最高にいいやつ!

507 :マドモアゼル名無しさん:2017/02/11(土) 09:58:54.27 ID:7pT3Kk+D.net
蠍♀獅子♂
交際期間5年半
蠍♀→気が強い、頑固、わがまま
獅子♂→俺様、優しい、思いやりがある

相性が良く喧嘩しても必ず仲直りする
数人付き合った中で一番合う相手
書いてあることはあまり当たってないと思った

生年月日で占う占いでは同じタイプで、恋人としては相性抜群と書かれてた

508 :マドモアゼル名無しさん:2017/02/27(月) 20:25:11.92 ID:VU2IIEwS.net
こういうスレの存在意義がわからない

サインの相性なら決まってるし、現実の相性は互いの出生時間までわからないと見れないし

509 :マドモアゼル名無しさん:2017/04/12(水) 00:47:03.95 ID:tDIJdH7P.net
>>507
両親が同じ組み合わせで毎日喧嘩ばっかりしてる…
犬も食わないようなくだらない喧嘩をw
頑固同士だけど何だかんだお互いを尊敬し合ってる
蠍母が余計な一言で獅子を怒らせたり拗ねさせてるけど
蠍は寝たら忘れるさっぱり系なのでうまいこといってるのかな
お似合いだと思う。がんばって!
獅子父は蠍と喧嘩したら子水瓶の自分にすり寄ってくるw結構うざいけど仲良し

510 :マドモアゼル名無しさん:2017/04/15(土) 19:37:07.37 ID:bJ6c+aj/.net
【芸能】裸芸人のアキラ100%、事件や子供への悪影響で早くも正念場に [無断転載禁止]・2ch.net

http://hayabusa8.2ch.net/mnewsplus/1492246153/

511 :マドモアゼル名無しさん:2017/04/17(月) 00:23:11.39 ID:nteHLi6T.net
O型男の特徴

攻撃的で人を傷つけても平気

共感能力が極端に低く、人の気持ちが全く分からず冷酷な態度を平気でとることができる

自分が自演しているのに自演してないと言い、他人を自演扱いする。結局自分に甘く人につらく当たる能なし

自分の書き込みを多数派に見せる自演はする癖に、自分への批判を自演と決め付けまったく反省しない

O型は短絡的で人のせいにしやすい そのくせ自分の非には目をつむる癖がある

自己中で無神経で自分の事しか考えられない

自分がされたら発狂するくせに、平気で人を裏切る

つまりO型の大らかさというのは自分に寛容と言う意味

荒らし行為をしているのに俺は寛大だと言い張る

実はウジウジした卑怯者

512 :マドモアゼル名無しさん:2017/05/30(火) 02:53:46.00 ID:3XiIU6T/.net
星座に関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
期間工が看護師を殺害した事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、柏倉。

このコピペによる日産の悪事の拡散は日産正社員の断固たる要望である。自分は不自然に感じている。

一連の騒動になぜか「押川定和」が関与している。
押川がどんな自分かは検索すれば無数に出てくる。
押川定和は水戸には関係ないが何事にも過剰に干渉し過ぎてトラブルを誘発するのでご注文下さい。

513 :マドモアゼル名無しさん:2017/09/19(火) 14:30:11.68 ID:wBUIu2H1.net
相応しい

514 :sage:2017/11/06(月) 18:10:26.60 ID:EcTWXwl6.net
>>504
双子です。
獅子は単純馬鹿だからあしらいやすいけど、話題が狭くて退屈な上に、自己肯定の為に他人を利用するのを会話だと勘違いしてる無自覚パワハラーだから大嫌いよ?
このスレタイの「相応しい」って単語が、あんた達獅子が無自覚に人を見下してることを物語ってるわw
獅子♂の言う恋愛も、自分が主役の理想シナリオを演じてくれる都合の良い相手役を求めてるだけで、そもそも相手を人間扱いしてないしね。

515 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/06(月) 18:16:30.13 ID:TyM9kssT.net
金目当てのやつが偉そうにいうな

516 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/06(月) 18:17:45.08 ID:TyM9kssT.net
自分の欲望を棚に上げてよく言うわ
だったら自分で金出せよ
出せるもんならw

517 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/06(月) 18:18:30.41 ID:TyM9kssT.net
対等に扱われたければ
金出せよw

518 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/07(火) 00:11:41.81 ID:e4nl6JkF.net
獅子♀ってさ、案外鈍臭いよね。それをさりげなくフォロー出来る星座が良いんじゃないの?

519 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/09(木) 21:47:46.72 ID:n0pSxTYl.net
獅子座♂と蠍♀カップルは多いですね!

蠍♂と獅子♀はどうなんだろう?

520 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/10(金) 16:32:59.33 ID:H/70RJnf.net
軽い恋愛じゃなくて生涯共に過ごす人となると誠実なのは第一条件だな
もう結婚してるから無理だけど一度同じ獅子座と付き合ってみたかったとは思う

521 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/10(金) 16:53:00.25 ID:bGtfPKVe.net
無理矢理恋愛させるレイパースレ乙
獅子も射手も双子も水星座も興味ないけど

522 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/21(火) 08:51:00.20 ID:OEzdL28h.net
>>519
逆になると合わないな

523 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/21(火) 09:04:27.98 ID:I4GWcKNF.net
>>522
同意 蠍男とは合わない
獅子女にはじっとり蠍は呪いでしかない
獅子にはサッパリした明るい射手 天秤男がマスト

524 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/21(火) 09:49:49.15 ID:WxE4Xk2Z.net
獅子にはやっぱり水瓶だよ
明るい獅子にクールな水瓶
水瓶は獅子の笑顔に癒され、獅子は水瓶の分かりにくい優しさに惚れる
良い組み合わせ

525 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/22(水) 00:09:54.06 ID:TGl3tZh3.net
天秤、雄羊、水瓶
この辺りかな
射手、双子とはぶつかり合ってるイメージ

水、土でいえば蟹とヤギと仲良い

526 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/27(月) 23:41:40.54 ID:D7E/o3gL.net
みzyがめは男女の方が厳しいぞ
恋ビトのような夫婦?ライター夢見すぎ
気持ち悪い

527 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/27(月) 23:43:47.24 ID:D7E/o3gL.net
524みたいな気持ち悪いのがゴリ押しするから尚更無理
水瓶座と獅子座は関わればどちらかの自由が絶対無くなる組み合わせ

528 :マドモアゼル名無しさん:2017/11/28(火) 00:21:26.41 ID:MSNxTsej.net
クールな水瓶座なんか見たことない笑)
変態っぽくて皆キモい
獅子は人を癒すタイプじゃないよ
むしろかきまぜるタイプ

529 :マドモアゼル名無しさん:2017/12/24(日) 13:45:35.94 ID:p+tvSX9m.net
>>528
そこだよね。
相手を癒す、相手の為って概念が無いから誰からも愛されないのが獅子の根本的な問題。
それを直視せずに「誰が相応しい?」って相手のせいにしちゃってるから問題解決もできない。
自分の敵は自分だって気づくところから始めないと。

530 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/13(火) 20:47:40.72 ID:AyswkXCw.net
獅子B♂
獅子A♂
山羊A♂一番合わなかった
乙女A♂一番好きだったけど理解不能だった
天秤B♂楽しかった。悪い思い出はあんまり無い
双子B♂なう

自分の場合は、地水の星座とA型が駄目っぽい。
♂♀とも、射手座、水瓶座とは仲良くなれるけど、牡羊座は気が強くて苦手。

531 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/13(火) 20:56:47.52 ID:Na5+YBs6.net
獅子って中身は究極のかまってちゃんだと思う
普段は大人な対応してても一番だよってサイン出してあげないと機嫌悪くなる

532 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/14(水) 03:09:29.07 ID:UQLuVZlB.net
>>523
でもいて天秤からは嫌われてるよ?

533 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/16(金) 14:15:27.19 ID:GTPNsfeu.net
獅子座女子は結婚を意識した相手じゃないと付き合わないよね
だからめんどくさい
射手座女子とかの方が軽そうでいいと思う

534 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/20(火) 00:09:54.38 ID:D5OO8eSq.net
射手座女子でも金星が蠍座ならベビーよ?

535 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/26(月) 20:59:11.85 ID:1U5TQb+0.net
水瓶座

536 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/27(火) 17:44:26.18 ID:dQtMM1Ex.net
>>535
オポだし理屈系だから合わないよ

537 :マドモアゼル名無しさん:2018/02/28(水) 22:02:15.29 ID:JLOlGfRE.net
射手座

538 :マドモアゼル名無しさん:2018/03/02(金) 12:36:23.68 ID:+FnIdTPm.net
蟹座

539 :魚座A型:2018/03/02(金) 12:40:18.00 ID:NOJ+cNDr.net
叔父と姉の旦那が獅子座O型だわw
叔父と姉の旦那とはよくぶつかったな〜
獅子座と魚座はやはり水と油なのか?

540 :マドモアゼル名無しさん:2018/03/02(金) 16:34:01.60 ID:mdeKf8Ym.net
獅子は自分のことうまく扱ってくれる相手しか受け入れないから双子とか天秤じゃないの

541 :マドモアゼル名無しさん:2018/03/02(金) 17:59:06.45 ID:9H5fuHw/.net
>>540
双子だけど傲慢赤ちゃんのお守りなんか押し付けられても嫌だ…

542 :マドモアゼル名無しさん:2018/03/03(土) 21:09:11.18 ID:q9/cAAcD.net
>>540
水瓶かなあと乙女

543 :マドモアゼル名無しさん:2018/04/10(火) 21:39:40.02 ID:zh9BPnsl.net
>>542
周り見てもそう思う
乙女と獅子は相性いい
あとたまに天秤かな?

544 :マドモアゼル名無しさん:2018/04/15(日) 10:25:47.09 ID:+zXkopd9.net
レムリアの蠍
https://m.youtube.com/channel/UCHYOsiJzUi2uSRH-CDRREMA

545 :マドモアゼル名無しさん:2018/04/15(日) 15:04:01.19 ID:WwInAegL.net
牡羊座…兄弟みたいな感覚になる。喧嘩してもすぐ仲直りできる感じ。割と自己主張強いタイプが多いよね。
牡牛座…男女問わず落ち着いててのんびりなところが可愛い。頑固なところが似てる。お互い自分の世界観がある感じ。牛と接してる時は自分までスローペースになる気が…
双子座…本人が何もしてなくても常に周りに人がいてワイワイしてるイメージ。話すとテンポが良くて楽しいけど、深い関係にはならないかも。
蟹座…おかん。本当おかん。何かと世話焼いてくれる。姉とか親とか嫁とかにいたら絶対自分が甘えそう。たまにヒステリックだなあと思う時もある。気分下がってる時は怖い。
獅子…同族意識があるから分かりやすい。行動パターン似てる。プライド高い、色んな面で幼い(良く言えば天真爛漫)、傷つきやすい、ムードメーカーっぽいとこある。お互い好きになるとす好き避けするタイプだと思う。
乙女…本当細かい。多分拘り強いと思う。観察力・分析力・批判力に長けてて、仕事できる人が多いと思う。メンタル弱の自分は乙女の悪気ない一言に傷つくこと多いw
天秤…穏やかな人が多いよね。本当面倒なこと嫌いなイメージ。会議とかあると自己主張せず、周りに合わせそうなタイプ。一緒にいると自分が引っ張り役になって付いてきてくれるから楽。
蠍座…テンション高い蠍座は面白くて楽しい。叱られると、愛情がとても伝わるけどキツくて怖い。ただ自分にストイックな人が多いから、きつく言われても納得できてしまう。
射手座…良い友達。感覚がすごく似てると思う。射手って可愛い弟分みたいだし、獅子の事をかなり慕ってくれる感じ。お互い細かい事気にしないから落ち着く。
山羊座…1対1で話すと分かり合え流と思うが、よく沈黙する仲。山羊は世渡り上手で愛想良い(悪く言うと八方美人)ところがあるから、見透かされそうで本音を喋りにくいのかも。
水瓶座…見た目タイプが多い。男女問わず。賢い人が多いよね。論を交わし合う仲って感じ。お互い高め合えそう。型破りなとこが良い。
魚座…天然な感じ。優しいと思うけど、流されやすそう。なんか守りたくなる。周りから可愛がられるタイプだろうなと思う。少し羨ましくて嫉妬w

546 :マドモアゼル名無しさん:2018/04/21(土) 18:29:26.39 ID:66xHi5Vs.net
山羊座

547 :マドモアゼル名無しさん:2018/04/29(日) 23:53:34.23 ID:crCsDWfA.net
今日の星占い
http://www.elle.co.jp/horoscope/daily

548 :マドモアゼル名無しさん:2018/04/30(月) 00:33:23.49 ID:HssoOMC3.net
山羊だけど獅子といると沈黙めっちゃわかる

549 :マドモアゼル名無しさん:2018/05/19(土) 12:11:39.84 ID:xGl4z99v.net
獅子座同士は体の相性良い気がする

550 :マドモアゼル名無しさん:2018/06/29(金) 22:08:57.85 ID:sqMSlsQP.net
2AW

551 :マドモアゼル名無しさん:2018/06/30(土) 14:54:15.93 ID:OttcfRcE.net
★状況判断ができる左利き★ http://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/hidari/1229512157

552 :マドモアゼル名無しさん:2018/07/11(水) 09:05:58.93 ID:0CfxByQP.net
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00120919-soccermzw-socc

553 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/02(木) 18:26:04.30 ID:+JB3H+yC.net
2016年 種子
2017年 緑生
2018年 立花
2019年 健弱
2020年 達成
2021年 乱気
2022年 再会
2023年 財成
2024年 安定
2025年 陰影
2026年 停止
2027年 減退

554 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/08(水) 01:26:04.22 ID:+w/XKVjb.net
牡羊座と獅子座と蠍座の共通点
・正義感と責任感が強い。
・新しい事や難しいことに挑戦するのが三度の飯より好き。
・失敗しても不屈の闘志で成功するまで何回でも挑戦し続ける。
・プライドが高く、傲慢だが向上心の強い努力家。
・前向きで活発な性格、気が強い。

555 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/08(水) 03:41:37.43 ID:ucATsfIBk
>>549別星だけど同じ星座だと体の相性いいなんてないから
メルヘンなの?

556 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/08(水) 04:00:39.35 ID:dolPhyb9P
水瓶座からすると獅子座の見た目は苦手と感じる印象が強い。
水瓶座の好きな見た目 クラシックな上品風。丁寧。繊細。前衛的なセンスを取り入れてる。
お洒落というより芸術性が光る。モード系も好き。余り性を感じさせないのも好き。
獅子座 粗雑。すれてる。派手すぎケバすぎ。ニュートラル感が余り無い。
水瓶座の好きな見た目系列 天秤座 (断トツ上品) 牡牛座 (クラシック) 乙女座 (センスがいい)
 意外と山羊座 (身に付けてる物の質が良い)
水瓶座の好きじゃない見た目系列 双子座 (流行に固めすぎ) 獅子座 (派手すぎ)
牡羊座 (お洒落に寄りすぎ)
可もなく不可もなく 蠍座 (個性として流すにはアクが強いが嫌いじゃない) 射手座 (THEスポーティー)
蟹座 (普通)

557 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/08(水) 04:15:15.37 ID:dolPhyb9P
顔つきも荒んでる系と生活環境不健康か不衛生を匂わせるのと、
神秘性が無い系の顔してるので獅子座は。
良い意味でも悪い意味でも間抜け面。良く言えば愛敬系。
だからか獅子座に良く片想いされては逃げるパターンが多い。
獅子座は詭弁をまくし立てて勢いだけ。押しが強いだけの所がある。
根本がどうにも賢くないので話してる内に必ず距離が出来る。
水瓶座のニュートラルな価値観をそもそも理解できる土台に無い。
水瓶座は博愛性別関係ない絶対愛の星座だから。
獅子座は意外と常識等の保守的な価値観に捕らわれている面も根強くあり、獅子座は保守の星座でもある。
リベラル、右翼、左翼でいったら、右翼(そして保守)が獅子座。
多分獅子座と水瓶座は魂の年齢で例えると教師と生徒の仲。
水瓶座は獅子座に一方的に尊敬されやすいが、
獅子座と話していて水瓶座が感嘆することは余りない関係性。
獅子座が学生だとしたら水瓶座は60歳頃にあたるのかな。

558 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/08(水) 04:24:54.51 ID:dolPhyb9P
>>540双子はむしろ自分を上手く扱ってくれる相手を求めてるだろw
振り回されるより振り回したい派だからw
人の面倒を見るような器に無い。
獅子座が高校生クラスだとしたら双子座は中学生、牡羊座は小学生クラスだぞまだ。
奇特系の星座とバランス系の星座でいったら双子も獅子も奇特系。
奇特系と奇特系は気が合えば楽しい分ぶつかりやすくもある。
水瓶座はバランス系に見せかけた奇特系。

559 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/08(水) 14:30:02.15 ID:FBmGNBvej
警察官の息子なのに偽造テレカを使用してた獅子座の人知ってる

560 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/10(金) 21:50:27.44 ID:ig6cYum8O
→尊敬の眼差しライン星座図
山羊座→蟹座→獅子座→水瓶座→乙女座→双子座→牡羊座→天秤座→魚座→牡牛座→射手座→蠍座→山羊座

→守ってやりたくなるライン星座図
魚座→双子座→山羊座→天秤座→乙女座→蟹座→獅子座→蠍座→牡牛座→水瓶座→射手座→牡羊座→魚座

対等ライン
蠍座→魚座 双子座→蟹座 乙女座→獅子座 牡牛座→射手座
水瓶座→天秤座 牡羊座→山羊座

561 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/21(火) 15:17:23.44 ID:BK6b6sV8.net
悪質タックル犯のホロ

【1955年8月9日】
太陽=獅子
月=牡羊
水星=獅子
金星=獅子
火星=獅子
木星=獅子
土星=蠍
天王星=蟹
海王星=天秤
冥王星=獅子

562 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/23(木) 02:02:05.42 ID:wDPe+e/5.net
魚座だと思う

563 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/24(金) 20:10:24.40 ID:x8x5xHwsf
魚座は水と油じゃね

564 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/26(日) 06:17:50.51 ID:A5TC9a13.net
水瓶座の性格

聡明で寛容な人です。仲間への奉仕精神が旺盛ですが、自主性を失わず、大勢をまとめる力の持ち主でもあります。
クリエイティブな作業が可能な環境で力を発揮します。恋愛面ではピュアで、相手の人間性に惹かれれば、多くを求めず、ずっとそばにいるといったスタイルでしょう。

565 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/26(日) 21:58:29.40 ID:e9kIvqyk.net
しし座の人は目立つこと、注目されることが大好きです。注目されていると感じると力を発揮し、賞賛されることに喜びを感じます。また、
しし座の人は明るくて、ポジティブ思考なのも特徴で、その明るさとポジティブ思考で周りの人を巻き込むことが出来ます。

566 :マドモアゼル名無しさん:2018/08/28(火) 17:08:11.64 ID:P77HfJLj.net
さそり座の基本的な性格は?

場の雰囲気を大切にし、感情あまり表に出さないため「控えめな性格」「何を考えているか分からない」と思われることも多いでしょう。
しかし根は情熱的で、物事を達成するためには努力を惜しまず、「持続力」や「継続力」があります。
逆に複数のことに情熱を持つのは得意ではなく、何か一つに熱中するタイプです。目的を達成するために、様々な創意工夫をします。
熱中している時の集中力は凄いもので、周りの雑音が全く聞こえなくなるほど集中しています。失敗しても、困難があっても一つのことをやり続けることができます。
揺るぎない信念を持っていて、頑固なところがあります。周りの声はあまり気にしません。

567 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/02(日) 07:08:33.75 ID:Pyz0VoBX.net
獅子座の相性
◎ 牡羊座、獅子座、射手座
◯ 双子座、天秤座、水瓶座
△ 蟹座、蠍座、魚座
? 牡牛座、乙女座、山羊座

568 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/02(日) 14:21:43.31 ID:wT2+In50.net
蟹座の表の性格
・ 母性本能に溢れ、身内を守ろうとする
・ 正義感が強い
・ 情け深いので困った人を放っておけない
・ 礼儀正しく、秩序を重んじる

569 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/02(日) 15:43:04.36 ID:1KNvHnDd.net
月が獅子座の女の子は明るくて可愛い。

570 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/09(日) 18:10:25.90 ID:17NFkYO0.net
「13星座占い」「へびつかい座」って結局何だったの?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/30/news005.html

571 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/12(水) 13:32:25.35 ID:ExS4oNTF.net
恋暦占術
http://renreki.com/mobile.htm

572 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/14(金) 01:30:37.44 ID:+s4khPsu7
>>545水瓶座だよ。知り合いの獅子座に確かにやたらディスカッションふっかけてきてメンドクサイ人がいる。
しかも弁負けしてくる時の御約束逃げ台詞が決まって「考え方が違う」「価値観が違う」
反論できなくなったら詭弁使って切り抜けるしかない頭の悪さも見え見え。
高めあうどころか、内心呆れて見ているし幼児を相手にしている気分。
獅子座はなんか、型破りなふりを必死にしようとしている型にハマりきった人、ていう感じがするんだよね。

573 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/14(金) 13:23:55.42 ID:zPXb4paf.net
牡羊座
早く迎えにいってやって欲しい
牡羊座から頭ポエムった自分語りや自分が思う自分に片想いしてる彼像(獅子座)が毎日長々LINE連投されて来てうざいんで早急に頼む
自分が上的な態度取るだろうが実際はもったいぶってる自分に酔った鼻息荒いウェルカム状態だから行け!

574 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/15(土) 02:19:02.35 ID:RIdBljHV.net
天秤座の相性
◎ 双子座、天秤座、水瓶座
◯ 牡羊座、獅子座、射手座
△ 牡牛座、乙女座、山羊座
? 蟹座、蠍座、魚座

575 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/16(日) 00:19:48.50 ID:3+RA4kiI1
天秤座と天秤座の組み合わせは刺激が足りないとお互いに感じてしまう組み合わせです。

らしい

576 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/17(月) 12:04:34.61 ID:cKN3fbf7.net
数々の映画、ドラマ、CMで活躍した女優樹木希林(きき・きりん)さん(本名・内田啓子=うちだ・けいこ)が15日に都内の自宅で亡くなったことが16日、分かった。
75歳だった。最期は家族に看取られながら息を引き取った。

9/16(日) 17:09
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00332631-nksports-ent

577 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/22(土) 11:26:13.87 ID:o2Re8i2C.net
韓国 超格差社会で20代の未婚率91%

下がり続ける底なしの出生率

西暦2750年、韓国人は最後の1人が死んで地上から消える――。
韓国の行政機関、国会立法調査処がこんな発表をしたのは、
14年8月のこと。これは前年の合計特殊出生率1.19が持続した場合の推計だ。

だが3年半後に発表された17年の合計特殊出生率は、さらに大きく悪化して1.05。
推計値を含む同年の国際比較では、1を割り込んでいるマカオ、シンガポールに次いで世界ワースト3位だ。

韓国でも少子化と同時に高齢化が進んでいる。昨年の総人口5144万6000人のうち、6
5歳以上の高齢者は全体の13.8%。いっぽう14歳以下は13.1%にとどまり、史上初めて高齢者
子供の数が逆転した。

https://biz-journal.jp/2018/05/post_23395.html

578 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/25(火) 12:56:41.74 ID:YgalI9Aj.net
憧れの名字ランキングで、トップの「五十嵐」さん(左)に続いて2位に選ばれた「佐藤」さん
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180923001491_comm.jpg

579 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/29(土) 21:07:58.79 ID:X57oKK+/.net
ゲッターズ飯田の占い
https://sp.gettersiida.net/

580 :マドモアゼル名無しさん:2018/10/18(木) 21:22:02.62 ID:6mjkaSlc.net
571

581 :マドモアゼル名無しさん:2018/10/27(土) 16:29:30.44 ID:s21g4YJV.net
【ウマル】安田純平さんめぐり激論 ネット「自己責任」VSジャーナリストから続々「擁護」★10
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540618793/

582 :マドモアゼル名無しさん:2018/10/27(土) 17:08:33.31 ID:Z+vDD8R9.net
【医療】梅毒患者急増 高リスクは20代女性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540132376/

583 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/01(木) 01:52:54.87 ID:o0wB3aOd.net
韓国人元徴用工の訴訟で、日本企業に賠償を命じた30日の韓国最高裁判決を受け、在日コリアンからは判決を歓迎する声が上がった。

一方で日韓両国の関係悪化への懸念や、打開策を求める指摘もあった。

多くの在日コリアンが住む大阪市生野区。人権擁護団体のコリアNGOセンターの郭辰雄代表理事(52)は「韓国では個人の請求権が消滅していない流れをくんだ判決。
いまだに両政府の溝は埋まっておらず議論の場を設けることが重要。日本政府が徴用工だった個々人に向き合っているかどうかを問いたい」と話した。

https://this.kiji.is/429929676620416097?c=39550187727945729

584 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/02(金) 21:05:04.78 ID:ULGQlXCr.net
5channel (5ch.net) @5chan_nel
サイトが攻撃されています。原因を調査しています。
https://twitter.com/5chan_nel/status/1053634399768473600
(deleted an unsolicited ad)

585 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/02(金) 21:45:02.79 ID:V22rmzaC.net
どの星座にもふさわしいのは双子座

586 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/07(水) 09:11:55.97 ID:RHl7NCxA.net
https://this.kiji.is/432495659703632993

米中間選挙の投票始まる
2018/11/6 20:02 11/7 00:20updated
&#169;一般社団法人共同通信社

587 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/08(木) 09:07:45.69 ID:a/4IqAZV.net
獅子座

幸運の星・木星が「愛」のハウスに入る11月は、この10年間で一番ドキドキ、ワクワクする出来事が待っているでしょう。ここ3年ほど試練の星・土星がこのハウスに留まっていたせいで
遠距離恋愛だったり、道ならぬ恋だったりと、我慢を強いられてきたようです。恋愛面は不運だったかも。
今、木星が移動し、滞在(8日から2019年12月2日まで)することで、長続きする本物の関係を手に入れることが可能になります。
ただし、今月前半は金星が、後半は水星が逆行。星たちからのメッセージは明らかです。それは、今月は婚約など将来の計画を立てるより、過去を振り返り、
情報を収集し、来月以降に起こす変化に備えましょう。

588 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/08(木) 18:58:52.72 ID:6Yf2isa7.net
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120181107431943.pdf

589 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/09(金) 16:38:35.78 ID:xC8Q/IcJ.net
>>585
双子座は不真面目すぎるしなぁ…

590 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/09(金) 17:32:19.92 ID:+COoU7NZ.net
スレタイが糞
何様のつもりなんだか

591 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/22(木) 09:39:06.63 ID:ofA2P+4i.net
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)=A型+B型+O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)=A型+O型+AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)=B型+O型+AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)=A型+B型+AB型

A型=火星座+地星座+水星座
B型=火星座+風星座+水星座
O型=火星座+地星座+風星座
AB型=地星座+風星座+水星座

592 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/25(日) 18:29:35.50 ID:E8kz7JsM.net
Nov. 20, 2018, 05:10 AM
BUSINESS INSIDER JAPAN
https://www.businessinsider.jp/amp/post-179874

593 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/28(水) 04:04:34.46 ID:8ajdh3mo.net
2018年11月27日 22時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181127/k10011725901000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

594 :マドモアゼル名無しさん:2018/11/28(水) 04:37:17.73 ID:QX0i1epQ.net
>>65獅子はホロに乙女入ってる人がどうしたって多くなるから今さら
獅子だけどガツガツしてなくどことなく中性的な印象のある柔らかい人は乙女入ってるケース
線が細い獅子座

595 :マドモアゼル名無しさん:2018/12/23(日) 12:47:50.58 ID:/w8g3tlr.net
牡羊 狂戦士
獅子 前衛or指揮官
射手 後衛or楽隊

596 :マドモアゼル名無しさん:2019/01/10(木) 01:32:34.08 ID:U343agpL.net
8月生まれの獅子座A型は8月生まれの乙女座を敵視している

597 :マドモアゼル名無しさん:2019/01/19(土) 21:40:11.69 ID:9z21ZNPl.net
火星牡羊 格闘家
牡牛 羊飼い
双子座 笑わせ師
蟹座 メイド
獅子座 戦士
乙女座 僧侶
天秤座 踊り子
蠍座 魔法使い
射手座 遊び人
山羊座 商人
水瓶座 賢者
魚座 吟遊詩人
的な性質

598 :マドモアゼル名無しさん:2019/01/19(土) 22:33:49.49 ID:9xTMKrdO.net
【射精】【動画】イく時の声が好きな人集まれ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1544847868/

599 :マドモアゼル名無しさん:2019/02/09(土) 06:49:33.28 ID:3ymtc1Jk.net
https://mainichi.jp/articles/20190208/k00/00m/020/150000c

600 :マドモアゼル名無しさん:2019/02/10(日) 20:59:12.82 ID:nBPDl8ni.net
デキ連

601 :マドモアゼル名無しさん:2019/02/10(日) 22:13:14.12 ID:iF3uWb31.net
https://www.giboaiko-reikai.site/2019/01/blog-post_19.html

602 :マドモアゼル名無しさん:2019/02/16(土) 15:10:36.36 ID:79APlp5g.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

603 :マドモアゼル名無しさん:2019/02/17(日) 05:10:00.96 ID:gun7ZFFX.net
蟹座の雑談スレよりコピペ

0426 マドモアゼル名無しさん 2019/01/13 11:26:57
内部告発したことありますか?
職場で男性社員から人気のある美人がいてどうしても辞めさせたくて
私の友達を誘って入社させて
いじめさせて彼女を退職に追い込むことには成功したものの・・・
またあいつに出戻りされても困るから
「私たち知ってます!彼女が不正をしていた!」ってことにして
仲間と協力して本社に報告しようかな?と思ってる
そしたらもうもどれませんよね?
営業部長は係長なんだけどこの男がくせ者で・・・

現場の責任者を通さずにこいつより上の部長に告げ口しようかなと思ってます
うまくいくかな?
何かほかに良い方法があればお願いします!本当に悪い女で困ってます!

604 :マドモアゼル名無しさん:2019/02/26(火) 19:28:59.05 ID:/YOCDZth.net
ドラクエ占い
https://www.cmoa.jp/title/94709/

605 :マドモアゼル名無しさん:2019/03/18(月) 11:54:32.33 ID:IhH2Dpct.net
星占い | ウーマンエキサイト占い
https://fortune.woman.excite.co.jp/free/horoscopes/

606 :マドモアゼル名無しさん:2019/03/22(金) 14:08:02.04 ID:hkDj4d35.net
ゴム無し外だし派なやつ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1148380181/

607 :マドモアゼル名無しさん:2019/03/27(水) 12:28:46.39 ID:n8l94LHF.net
##×メ

608 :マドモアゼル名無しさん:2019/03/27(水) 18:49:53.88 ID:ztZ1CNQZ.net
3月生まれの牡羊座=O型
4月生まれの牡羊座=O型
4月生まれの牡牛座=O型
5月生まれの牡牛座=O型
5月生まれの双子座=B型
6月生まれの双子座=B型
6月生まれの蟹座=A型
7月生まれの蟹座=A型.
7月生まれの獅子座=O型
8月生まれの獅子座=O型
8月生まれの乙女座=AB型
9月生まれの乙女座=AB型
9月生まれの天秤座=A型.
10月生まれの天秤座=A型
10月生まれの蠍座=B型
11月生まれの蠍座=B型
11月生まれの射手座=B型
12月生まれの射手座=B型
12月生まれの山羊座=A型
1月生まれの山羊座=A型
1月生まれの水瓶座=AB型
2月生まれの水瓶座=AB型
2月生まれの魚座=B型
3月生まれの魚座=B型

609 :マドモアゼル名無しさん:2019/03/29(金) 15:26:57.04 ID:h/dN2OEE.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1553791053

610 :マドモアゼル名無しさん:2019/03/30(土) 20:29:48.79 ID:876orJuG.net
裏切らない不動王

611 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/11(木) 14:40:15.23 ID:vCIkAZ9t.net
双子座

612 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/15(月) 04:29:18.90 ID:iCDQrTy4.net

613 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/15(月) 12:19:44.01 ID:u9KUsAYs.net
他人を見下すことで自分が優位に立てると思ってるアホが私です
キモオタでも陰キャでも無職ニートでもいい

さえない自分でも叩ける相手がほしい
だって底辺を探して罵倒することしかできないクズだから

614 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/15(月) 14:37:09.19 ID:ylYFBHJp.net
>>613
こんなとこでどうした?
>他人を見下すことで自分が優位に立てると思ってるアホ
そう認識できただけクズじゃないよ

獅子は俺様や姫が多いから立ててくれる人がいいよね
立ててもらってることにあぐらをかかないでいられたらうまく行くのかも

615 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/15(月) 16:50:39.70 ID:BHDRHpDt.net
牡羊座 ♀は大体好きな感じ♂は暴言吐いたり短気じゃないタイプなら好き(お前が言うなって感じだけど
牡牛座 友達やクラスメイトなら普通 優しい スローでマイペース
双子座 喋りやギャグが面白い 何にでも興味示す 優しいタイプと躁うつっぽいタイプに分かれるような
蟹座 本当に優しい人多い男女問わず 牛と同じ位美味しい店を知ってる 男女共にエロい人多いなと思う
獅子座 ♀は同族嫌悪感じるタイプと素直に尊敬出来るタイプ半々位 ♂はプライド折られた卑屈なタイプじゃ無いなら好き
乙女座 ♂は本当優しくてクセのない外見と雰囲気で好きな人多い
♀は小姑タイプと優しい永遠の乙女タイプに分かれる
天秤座 見た目性格共にコンサバ系であまり印象に残らない 距離感や気遣いの仕方が上手い
蠍座 セクシーや情念を前面に押し出してくるタイプは苦手
でも蠍座っぽい世界観のドロドロした漫画や映画は好き
射手座 自己中奔放で見たものそのまま言う口に出す人多い ギャグセンスが高い
♂は強気だけど肝心なところでフニャッとする人多いような
♀は思いやりあるタイプなら好き
山羊座 クールで美形な人が多いとこは好きだけど生まれ変わってもなりたくはない
天秤と似てあまり印象に残らない
水瓶座 クールで頭良い人多い 好きになる人大体月水瓶座
♀はファッションが独特で好き ♂は男女で区別するとこあんま無くて好き
魚座 癒される 1番天使って単語が似合う
ふにゃふにゃしてるから悪い奴に目をつけられたりしないか心配 メンヘラ率高い
全体的にウェットな双子座って感じ

616 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/15(月) 18:02:30.45 ID:FZJmMbS9.net
多分獅子の敵は蠍

魚以上に信用できない

腹の底は柔軟宮より浅くて魂胆は見え見え
しかし真っ黒

いつかブチのめす

617 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/16(火) 02:48:13.44 ID:I8RKvmtu.net
>>615
上にも何人かいるけど
こうやって各星座男女のデータたくさん持ってる人ってすごいよね
そして人によって傾向が似てたり違ってたりするのがおもしろい

>>613
自分の弱さや醜さに気づくことは、浄化への第一歩
そんなつぶやきを見た

618 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/17(水) 23:07:53.48 ID:szATOQFQ.net
分かり合える相性である

619 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/17(水) 23:18:52.26 ID:8s0yPwYn.net
フェラはさせるが、クンニはしない男はどう?
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1176099616/

620 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/18(木) 21:03:08.37 ID:bXjBOr8n.net
●● > qnFT59VI

621 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/18(木) 22:04:04.03 ID:U6yGUU5j.net
>>614
立ててもらってることにあぐらをかかないでいられたら

火の星座の弱点ね

622 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/20(土) 19:05:24.44 ID:dqcUTpK2.net
夜景が綺麗な窓辺の席
マティーニ

623 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/21(日) 23:44:15.04 ID:5dld9XWg.net
動物占いと六星占術

624 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/24(水) 01:12:39.44 ID:wa5QGIoE.net
無難に牡羊、蟹、乙女だな。
水瓶は魅力的だがお互いに頑固なので拗れると不安ある。
山羊も好きだが恋愛より尊敬。

双子はいいやつと悪いやつの差がありすぎて、不安抱く。

625 :マドモアゼル名無しさん:2019/04/24(水) 12:30:50.49 ID:+SY9pwJj.net
>>624
あと射手座も好き
射手座はチャラい遊び人と賢い尊敬出来る人の差が激しいような気もするけど。
山羊座は火星座特有のアホなノリを受け流してくれる人なら良いかも

626 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/10(金) 20:58:46.62 ID:oQVaYlYN.net
http://buzz-plus.com/article/2019/05/10/ff7-remake-aerith-news/

627 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/11(土) 16:22:13.01 ID:rM0BJJiI.net
上下関係がない同士で獅子が二匹以上いるのはよくない
獅子は一箇所につき一匹

628 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/11(土) 16:24:34.99 ID:jBC7W3Mv.net
獅子女ウゼエわ俺も獅子だけど獅子女酷いわ

629 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/12(日) 18:00:34.39 ID:C/U4ZQ2P.net
緑生

630 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/17(金) 21:09:49.87 ID:HhzrB/CP.net
八室木星

631 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/19(日) 11:13:04.78 ID:Zha6rpxC.net
後期ロマン

632 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/23(木) 19:02:59.12 ID:++6qUXLn.net
読書

633 :マドモアゼル名無しさん:2019/05/24(金) 17:15:19.87 ID:aniemxsF.net
雑食

634 :マドモアゼル名無しさん:2019/06/06(木) 16:15:19.21 ID:6DztFg3/.net
蠍安定

635 :マドモアゼル名無しさん:2019/06/07(金) 09:20:19.82 ID:8TminHUR.net
スレタイ間違ってるでしょ
獅子のわがままを諦めてくれる星座は?
が正しい

636 :マドモアゼル名無しさん:2019/06/15(土) 01:47:30.97 ID:aWmyrPxa.net
六星占術

637 :マドモアゼル名無しさん:2019/06/18(火) 14:36:22.35 ID:w3o7sDPv.net
19日の満月

638 :マドモアゼル名無しさん:2019/06/24(月) 01:29:29.35 ID:nTpjc+ox.net
八室木星

639 :マドモアゼル名無しさん:2019/06/29(土) 18:53:25.12 ID:EtM1TP9Y.net
山羊座

640 :マドモアゼル名無しさん:2019/07/05(金) 16:42:37.81 ID:OwegEXjw.net
水瓶

641 :マドモアゼル名無しさん:2019/07/05(金) 22:29:15.89 ID:J9bgZBom.net
牡羊座が文句なしに一番好き
牡牛座と蠍座の男は一方的に喧嘩売ってきてうざい、まあ相手しないけど
射手座には好かれるけどなぜか嬉しくない
双子座の男は面白いから大好き
乙女座の男は好きだけど女は死ぬほど嫌い
天秤座と蟹座は嫌いじゃないけど深く関わってはいけない人種、腹が黒過ぎ
山羊座と一緒にいる時が一番精神的に楽
水瓶座はたまに話すと楽しい
魚座には近寄りたいけど合わない感をひしひしと感じる

基本的に弱い奴が好き、折れてくれる人、柔軟な人、あと心がきれいな事
対抗してくる奴が一番嫌い

642 :マドモアゼル名無しさん:2019/07/14(日) 22:36:24.79 ID:RZvzK+cW.net
乙女座

643 :マドモアゼル名無しさん:2019/07/15(月) 09:42:19.66 ID:wmzbCiKs.net
水星座

644 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/11(金) 22:53:15.32 ID:PSObMHsY.net
>>641
基本的に弱い奴が好き、折れてくれる人、柔軟な人、あと心がきれいな事
対抗してくる奴が一番嫌い

つまりあなたはモラハラ気質なのね

645 :獅子座AB木星-:2019/10/12(土) 00:56:54.21 ID:sCypewQF.net
あるある

646 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/12(土) 17:29:04.93 ID:FsDBuk7/.net
モラハラ気質な自分に自覚がガッツリあって、猫をかぶって世渡りしてるのが天秤と蟹で
自覚が無いから知らず知らずに降るまいが傍若無人になってるのが獅子だと思う

647 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/12(土) 17:38:51.25 ID:X4GRo5xV.net
違うよ
牡牛座の姉妹は、彼がわたしに夢中になるにつれてストーキングしたり彼を拘束したりした
私に金銭的援助をして欲しいというのは彼の本意ではなかったし、私が援助をし始めてからも
姉妹は援助することに今度は不快感を表し始めた
要するに私が何をしようと気に入らなかったんだよ

648 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/12(土) 17:40:38.55 ID:X4GRo5xV.net
その次に現れたのが確か獅子座の女
この女も最悪の女だった

649 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/26(土) 09:50:36.40 ID:wCANwZP0.net
>>641
つまり魚座が好きと言うことでよろしいか?

マジレスだけど、魚男と結婚した獅子女が幸せそうなので、合うのかもーと思った
いつも不安でふらふらしてる魚ちゃんを支えてあげて〜

650 :マドモアゼル名無しさん:2020/02/04(火) 20:09:36.73 ID:LeU80k8W.net
魚座とは合わない
女々しすぎるし、なんかナヨナヨ気持ち悪い
なのに一人前にプライドだけは高くて
生理的に無理
2度と会いたくない顔も見たくない

651 :マドモアゼル名無しさん:2020/02/20(木) 13:01:27 ID:aJSG3B0D.net
かといって獅子♂×獅子♀は絶対ムリだよね?

652 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/27(水) 18:55:29.32 ID:KUEjViKo.net
獅子座1度くんに好かれない山羊座です。

653 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/22(水) 10:12:19.42 ID:njwG7B9B.net
蟹座だけは無理

654 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/01(土) 12:04:27.03 ID:6qP3+EAy.net
獅子座

655 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/01(土) 21:16:00.09 ID:a+7FfOhj.net
乙女座一択

656 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/02(日) 14:21:07.37 ID:AyMRLRMh.net
【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

※ 占い板の各スレでume-rockと大嶋が投稿しています!

◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索

◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hfsklps
「 mole 集団ストーカー 」で検索
(deleted an unsolicited ad)

657 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/04(火) 10:07:49.38 ID:uolGX6YW.net
>>628
獅子メスは中◯しだの濡れ濡れだの女でも80%位の確率で下ネタ話を露骨に口に出すから相容れない。
俺も獅子だから口に出すけど彼女から口に出されるのは嫌だ。
単なる友達ならいいけど彼女はあり得ない。

658 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/04(火) 10:08:12.32 ID:uolGX6YW.net
獅子メスは女でも中  だし

659 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/04(火) 10:09:03.95 ID:uolGX6YW.net
だの塗れ塗れだの下ネタ話を平気で口に出すから相容れない。
俺も獅子だから口に出すけど女から話されるのは嫌だ。
単なる友達ならいいけど彼女はあり得ない。

660 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/04(火) 10:10:06.36 ID:uolGX6YW.net
ゲフィーンなんだよ。

品をどこに置いてきたんだ獅子メスは。

661 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/04(火) 12:55:48.79 ID:JpB/kkYs.net
獅子女でも金星や月に天秤入ると高貴そうなお上品。

例北川景子

662 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/17(月) 21:50:03.77 ID:vkhGiuSs.net
>>661
北川景子メシのくいかたスゲー下品

663 :マドモアゼル名無しさん:2020/10/28(水) 21:07:44.72 ID:8lUc2DBK.net
A1Z

664 :マドモアゼル名無しさん:2020/11/25(水) 05:16:52.74 ID:wPJZYNYi.net
獅子座の天職
獅子座の思考は案外理想を追う言葉にならない抽象的なものだったりします。現実的な目の前の対処よりも、いかに自分の理想を具現化するかに心血を注ぎます。
周囲からすれば子供じみた荒唐無稽な夢を根気強く形にしていこうとします。
獅子座は不動宮なので根気強く努力家です。
強い自己顕示欲を持ち、頼まれると断れない親分肌でもあります。
着実な人生設計を描いての行動はせず、胸に描いた理想に突き動かされスタートを切ります。
帳尻は後で合わせる形になりますが、しばしば合いません。
獅子座は自由や完全なる平等などはこの世に無い物と考えています。
必ず指導の地位に就く人間が必要だし、そうでないと人間世界の運命は音を立ててカタカタ回らないと考えています。
獅子座の精神にはカースト制度があり、生まれながらに自分を指導者の位置に組み込んでいるのです。
上には忠誠心が強く下には太っ腹の理想の上司となります。
頂点を目指す仕事、登山家も向いています。芸能分野だとどんな役を演じてもいつも君だねと言われるような強固なオリジンを持った役者になります。
小さい規模の会社より事業規模の大きな会社に入る事で気持ちが満たされます。
肉の関係する職種は吉。

【天職といえる職業】
◇YouTuber◇レジャー関係の仕事(レジャー産業の経営管理、イベントの企画・プロデューサーなど)◇野球選手◇プロレスラー◇経営者◇雀士などのギャンブラー
【その他、縁がある職業】

大型企業の会社員、消防団、警察、自衛隊、登山家、経営者、フリーランス、何でも屋、俳優、バラドル、タレント、責任者、映画監督、現場監督、興業師、会社員、スポーツインストラクター、介護士、大味な仕事は向いてる、テレビマン、建築作業、高層ビル建設、ダンプやトラックの運転手、エンターテイメント関係、フードファイター、パフォーマー
、肉屋、居酒屋経営、焼き肉店経営
【向かない職業】
金融関係の仕事、数字を取り扱う仕事、研究職、スピリチュアル、占い師、カウンセリング

665 :マドモアゼル名無しさん:2021/01/10(日) 07:12:58.39 ID:yHSC/OnB.net
水星座

666 :マドモアゼル名無しさん:2021/03/04(木) 07:28:29.95 ID:4Uxus/ep.net
あなたたち火星座の一部が他エレメントのアンチスレをageて
嫌がらせ攻撃をやらかしたので抗議age+抗議コピペ

警備員に催涙ガスかけられて摘まみ出され・・・
暴徒と一緒じゃんwwww
https://news.biglobe.ne.jp/international/0107/jbp_210107_5679035249.html

何が「武士道精神」だよ
この甘ったれが
https://www.chunichi.co.jp/article/188090

史上最多得票!・・・だから何なの?負けは負けだよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d41865b6c7c95034e369f7568c6de8903f428ae

寂しい最期だね
あなたを支えた閣僚たち誰も来ないよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d41865b6c7c95034e369f7568c6de8903f428ae

「トップの座に座る器じゃないよ」って身内からも指摘されてるよ、令和おじさん!
https://dot.asahi.com/wa/2020121600080.html

667 :マドモアゼル名無しさん:2021/06/06(日) 04:01:29.55 ID:bT4BK/cU.net
近所のコンビニで高校生達が噂してる変なババア店員がいるけど獅子座だった。
プライド高すぎて挨拶しないし
お金が払ってもちゃんとケチャップとか入れてくれなくて近所の高校生達の間で噂になってる。獅子座プライド高過ぎて気持ち悪い奴が多すぎる

668 :マドモアゼル名無しさん:2021/06/06(日) 09:17:39.96 ID:i23E8Stj.net
>>657
太陽獅子だけど
金星が蟹とか乙女に行ってる人かな?

669 :マドモアゼル名無しさん:2021/07/24(土) 18:04:34.63 ID:8ymrEN+1.net
山羊座だけはない
クレーマー老害幼稚利己的
関わったら人生終わる

670 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/20(土) 19:11:45.55 ID:wbQAqzEl.net
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)=A型+B型+O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)=A型+O型+AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)=B型+O型+AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)=A型+B型+AB型

671 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/02(水) 20:01:11.74 ID:C5IUnvfM.net
ajt

672 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/13(日) 10:37:08.55 ID:eI2ZeO7o.net
獅子座は知的障害者だから知的障害者と合うよ。距離感がおかしくて支配的で気持ち悪い馬鹿で頭だから。

673 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/21(月) 21:18:17.03 ID:6HzYvmc0.net
山羊座かな

674 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/14(木) 00:13:55.72 ID:QE2lOgFE.net
魚座

675 :マドモアゼル名無しさん:2022/06/11(土) 10:00:56.03 ID:jYOCwr1n.net
太陽獅子にも月獅子にも何の魅力もないよね。魅力がないどころか関わりたくない奴No1なのにガツガツとしつこい
馬鹿で自惚れてて自己顕示欲激しくてしつこい

676 :マドモアゼル名無しさん:2022/06/11(土) 10:02:18.02 ID:jYOCwr1n.net
知的障害者獅子座と本気で合う星座なんてない、魅力もなし。迷惑だから一人で黙って死んでくれ獅子座うざ過ぎる

677 :マドモアゼル名無しさん:2022/06/11(土) 10:16:19.25 ID:jYOCwr1n.net
わざわざ獅子座みたいな下品で馬鹿でうざくて気持ち悪い奴に自分のレベルを下げて迄付き合いたくないんだよ他星座は。

魚座も山羊座も双子座も
獅子座の馬鹿なノリに合わせたくないのである。獅子座に無理矢理迫られるのは気弱で優しい人ばかり、獅子座と関係を持つということは自分を下げて下品で馬鹿で調子に乗っててうざい獅子座を自分を下げて抑えてまで、嫌々獅子座様を持ち上げたりフォローしないといけないって事。気持ち悪いしメリットないし嫌だよね、獅子座と関わるなんて知的障害者のお世話をしてるもの

678 :マドモアゼル名無しさん:2022/11/28(月) 17:27:18.11 ID:1UgfvZTQ.net
相応しいとか何様なん?

679 :マドモアゼル名無しさん:2023/05/29(月) 16:17:47.36 ID:W69MDPRL.net
相応しいと、上から目線なのが獅子座くさい

総レス数 679
219 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★