2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一般JDですがタロット占いの練習させてください

1 :いち:2021/10/04(月) 18:50:55.53 ID:oVqd+QLD.net
初めまして、いちです。
このスレッドは、中学生の時に2ちゃんねらーだったイッチが高校三年生頃に目覚めた謎の能力?をイッチ自身が理解するために、皆様をタロットで占わせて頂くものとなっております。

おそらく「謎の能力」がめちゃ気になると思うので、端的に箇条書きにしておきます。
多くの方が必要としない限り、あまりこれらについて言及する予定はありません。(一応聞かれたらそれなりには答えます。)

・前世を少なくとも3つ覚えている。(ただし一部分のみ)
・「今回で輪廻転生が終わるため、最後の人間としての人生を歩んでいる」という事実を知っている。
・「未来はこうなる」ということが確信を持ってわかることがある。
・生き霊や幽霊と話すことができる。
・タロットが伝えようとする意思?のようなものがわかり占いができる。(ただし、自分と知り合い以外を占ったことはないため、誰でも占えるのかは不明。)

依頼の前にご一読ください。↓

・イッチはちょっと境遇が変わっているただの一般人です。当たっても外れても、責任は負いかねます。
・個人情報は一切必要ありません。(結果を確実にお伝えするために、仮名のみお伝えください。)
・私の使っているタロットは「アルケミアタロット」です。ただし、それの解釈に必ずしも準じていません。あくまでも私が主観で「おそらくこういう解釈ですよ」とお伝えするだけです。
・人を蹴落とすような内容であったり、直接的に利害が発生するような内容などは占うことができません。
・忙しめの学部に通っているため不定期にしか来ることができません。結果早く知りたいと思いますがどうかお待ちください。基本的にinは夕方〜夜中だと思っておいてください。

依頼をしてくださる方は、下のテンプレに添って依頼をお願いします。イッチはスレ立てはじめてなので、改善等必要であれば教えてください。

あなたの仮名:
占ってほしいこと(できる限り具体的に)↓

何か一言あれば↓

2 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 19:59:23.02 ID:ZMIIZXOT.net
>>1
HNミケ女
よろしくお願いいたします。
友達(女)の転職をきっかけに生活のペースが合わなくなり、ケンカ別れしました。
誤解?から相手はまだ怒っていて私を避け続けていますがまた仲直りする可能性はありますか?
あるとしたらどのような方法がありますか?
占って頂けるとありがたいです。

3 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 20:28:51.22 ID:2wEj2uUe.net
>>1
名前 イッヌ

現状、所謂ネット彼氏のような人がいます。会いたいねという話はしているものの遠距離のためコロナ禍の今、未だ会っていません。
どこまで相手のエピソードが本当か、どこまで本気かわからないので私もあまり深く考えないようにはしていますが、やはり気になります。
今後どうなっていくかや、彼の気持ちなど、わかる範囲で何か教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

4 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 20:31:21.07 ID:XWy2oVHy.net
ウケるw

5 :いち:2021/10/04(月) 20:35:25.19 ID:oVqd+QLD.net
>>2 ミケ女さん、カキコありがとうございます。占わせて頂いたためご報告します。

まず、仲直りできるかどうかという問に関して、「The sun」の正位置が出ました。
仲直りできる可能性は非常に高いと思われます。
今は見込みがないように思われているようですが、解決のときにはすんなり仲直りできてびっくりされるかもしれないですね。

また、仲直りするためにどのような方法が良いかとの問いには「Queen of pentacle」の逆位置が出ました。
これは女性が王座に座りペンタクル(金貨)を抱えている絵なのですが、これはミケ女さんのお友達のことを表しているのだと思います。
お友達さんは今転職なされたばかりなのですよね?おそらく、お友達さんは自分のことで手一杯なのだと思います。
だから、ミケ女さんに対してもあまり良くない態度を取ってしまうんです。
それはミケ女さん自身もなんとなくわかっていて、しょうがないのかも、と思っているのではないでしょうか。
私から今のミケ女さんは、仲良くしたいとは思いつつも距離感をつかみ損ねて遠巻きに見守っているように感じます。
おそらくそのままで大丈夫だと思いますよ。「頑張っているんだな、今は静かに応援してあげよう」というスタンスで行きましょう。
そのうち、お友達さんは転職した経験によって自分の価値に気がつきます。そのときに、お友達さんは余裕を取り戻すことができるでしょう。
逆位置であることから、お友達さんが余裕を取りもどすまでには紆余曲折あるかもしれません。本当に仲直りできないのではないかと心配になるかもです。
しかし、「The sun」が表すように確実に仲直りできます。今はお友達さんの成長を見守りましょう。
逆に、あまり積極的に関わりを持とうとはしない方がいいかもしれません。
お友達さんが自分自身の努力で余裕を取り戻すまでは、ミケ女さんは見守ることしかできません。
じれったいとは思いますが、お友達さんのためにも今は少し我慢してくださいね。

6 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 20:47:32.86 ID:2HMjvUMD.net
名前 エルカ

男性です。現在婚活をしていて、気の合う女性と出会ったのですが、最近その方に彼氏ができてしまいました。

その後、相手に想いを打ち明けたところ、やり取りを続けてくれることになりました。
その人への想いが日に日に強くなっているので、相手に迷惑がかかりそうで、このまま諦めて他の人を探すべきか、その女性のことを想い続けて彼氏と別れるまで待つか悩んでいます。

現在、相手からどう思われているか、この先その方との関係に進展があるか、その方かどうか問わず、この先いつ頃結婚できるかなども教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

7 :いち:2021/10/04(月) 21:31:35.98 ID:oVqd+QLD.net
>>3 イッヌさん、カキコありがとうございます。ご報告しますね。
ケルティッククロス・スプレッドで占いました。「アルケミアタロット」の解説書に書かれている順番で結果を書かさせて頂きますね。

まず現状です。ソードの7の正位置が出ました。
イッヌさんは疑心暗鬼になっていますが、相手の言動の中でも自分にとって都合のいいところだけ取って考えていませんか?
それが逆に自分で自分を心配にしてしまっているのだと思います。「こんな風に自分は捉えたいけど本当はこんなに良い意味じゃないかもしれない」といったような感じでしょうか…。
ネット上のお付き合いだからこそ、自分自身の捉え方、向き合い方でお相手への印象が変わってしまうので気をつけてくださいね。
次にこの件に関して障害となっていることです。「The fool」の正位置が出ました。
障害となっているのは、イッヌさんにとってお相手さんが魅力的に見えていることだと思います。
魅力的だと思っているからこそ、お相手さんの一言一句を疑いたくなってしまうようですね。
ネット上、まだ会えていないことから、どこかで裏切られることを恐れているようです。
顕在意識に、「Death」の正位置、潜在意識にソードの2の正位置が出ました。
顕在意識は先ほども書きましたが、疑り深くなっている様子が表されています。
潜在意識では「信じたい、好き」と「裏切られたくない、怖い」がせめぎ合っている様子が表されています。
しかし、イッヌさんは非常に冷静にこの件と向き合えているようなので心配はいらなさそうです。
次はお二人の過去を表すカードとして、カップの2の逆位置が出ました。
仲よさそうな男女が杯を酌み交わす様子が描かれているのですが、これはそのまんまイッヌさんとお相手さんのことを表しているのだと思います。
しかし、逆位置であることからイッヌさんもお相手さんもどこかでまだ信頼し合えていなかったのではないかと感じました。
長くなるため二つに分けて書きますね。

8 :いち:2021/10/04(月) 21:33:20.66 ID:oVqd+QLD.net
>>3 続きです。長くなりすみません。

未来にはカップの4の正位置が出ました。
多少時間が経っても、まだイッヌさんは思い悩んでいるようですね。ただ、お相手さんのことを大切に思う気持ちは変わっていないのだと思われます。
お相手さんもイッヌさんと真剣に向き合おうとしているのだと思います。
しかし、コロナ渦もあり、まだお二人は会うことができないようです。そのことにお互いに悶々としているのだと思います。
イッヌさんの意識として、「Queen of pentacles」が出ました。
お相手のことを思う気持ちを大切に、落ち着いて過ごされているようですね。
周囲の状況や環境を表すカードは、ペンタクルの8の逆位置が出ました。
お二人の仲にとって、外の状況や環境からの影響はそんなに関係なさそうです。
周りの方々はおのおの自分の目標に向かって進んでいるようなので、イッヌさんも自分の思うとおりに関係を進めていくと良いと思います。
イッヌさんの願望やイッヌさんへのアドバイスとしてのカードは「Ace of pentacles」が出ました。
イッヌさんのお相手さんを想うお気持ちは本物のようですね。アドバイスとしては、そのお気持ちをそのまま大切に抱いていてほしいなぁという感じです。
お相手さんとの関係をネガティブな方向に考えすぎず、ただただご自分に素直になりましょう。
お相手さんのことを信じられていないというよりは、自分の感覚を信じられていないのではないですか?
もっと信じてあげても大丈夫ですよ。安心してください。きっと実りある関係になれます。
すみません、本当に長くなってしまったので3つに分けますね。

9 :いち:2021/10/04(月) 21:33:59.91 ID:oVqd+QLD.net
>>3 これで最後です。

最終結果として、「Knight of cups」が出ました。
イッヌさんは自分の気持ちを信じてそのままお相手さんとの関係を深めていくようですね。
お相手さんとの時間はイッヌさん自身を成長させてくれるとても良いものになると思います。
イッヌさんがお相手さんとの関係をどこまで深めていきたいと考えるかによって最終的な関係は変わりそうです。
もし一時的な暇つぶしの相手、と考えるならばそこまでのお相手に、真剣に考えるのであればどこまででもお相手さんとともに生きていけると思います。
ただ、私の勝手な感覚としては、結婚まではしないのではないかなと思います。
決して適当な関係ではなく真面目な恋愛をなさるとは思うのですが、イッヌさん自身がもっと上のお相手を求めることになりそうです。
イッヌさんは自己をしっかりと持っていらっしゃる素敵な方だと思いますので、おそらく恋愛に対しても冷静さを欠かさず、もっと良いお相手を探し真剣にお付き合いしたいと考えるはずです。
これからも自分のその目を信じて、自分の選んだ道をまっすぐに進んでいってくださいね。イッヌさんなら変なお相手を選んでしまうことはないはずですよ。

10 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 21:53:27.91 ID:e2o+3E1z.net
こんばんは!いくらです

最近セフレのことが好きかも?と思うようになってしまいました
本当に好きなのかな?と考えれば考えるほど彼のことで頭がいっぱいになってしまうような気がします
彼の気持ちとこれからどうなのか教えていただきたいです
よろしくお願いいたします

11 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 22:08:23.53 ID:zX+7NLaq.net
仮名 わんこ
内容

2ヶ月ほど前に職場に出入りする方と知り合い
私はいい感じかな〜と感じていたのですが
最近連絡のやり取りから前より
相手が冷めているような気がします。
近々会う予定はあるのですが、文面だけだと
前より気持ちがないような気がします。
誘いにいまいち乗ってこないような…
その相手の気持ちと解決策、今後どうなって
いくのか見ていただけたらと思います。
ぜひよろしくお願いします。

12 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 22:22:35.64 ID:cCcEE2YT.net
仮名 えだまめ
内容

付き合い出して2ヶ月の彼がいます。
彼が外国人だという事もあり、
色々不安な事があります。
一緒に居ると、楽しい反面、
このまま一緒に居て幸せになれるのか?
漠然とした不安があります。
今後この人に心変わりがないかや、
私がどのように居たら2人が幸せに過ごせるか
今後どうなるか、教えて頂けたらと思います。

お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

13 :いち:2021/10/04(月) 22:23:57.82 ID:oVqd+QLD.net
>>6 エルカさん、カキコありがとうございます。ご報告いたします。
また、エルカさんについて占おうとしている際に、なぜかはわかりませんがあまり占いたくないと感じました。
もしかしたらエルカさんはこの結果を見たら人を憎むような気持ちが生まれてしまうのかもしれません。
しかし、それはエルカさんにとっても、恨まれてしまうお相手にとっても不幸しか招きません。
今回に限らず、人生において自分の思い通りの結果にならないときでも、恨みの気持ちを持つのはやめてほしいです。
どうかよろしくお願いしますね。

まず、お相手さんのお気持ちですが、カップの9の逆位置が出ました。
おそらく、お相手さんは現状の彼氏さんとの関係にある程度満足しています。それなりに充実した毎日を送っているようですね。
しかし、逆位置であることからお相手さんはまだ迷いもあるようです。
まだその彼氏さんと付き合ってから日が浅いためか、本当に今の彼氏さんが一番良いのかと言われるとまだ決められないようですね。
そのため、まだ今の彼氏さんか、エルカさんかどちらがいいのかと言われてもわからないのだと思います。
長くなるため何個かに分けてお送りしますね。

14 :いち:2021/10/04(月) 22:25:45.07 ID:oVqd+QLD.net
>>6 続きです。
次に、エルカさんが今のお相手を諦めなかった場合、諦めて次のお相手を探した場合それぞれの未来を占いました。
諦めない場合、「Page of pentacles」の逆位置が出ました。
エルカさんは健気にお相手さんを想い続けるようですね。しかし、その気持ちはお相手さんには届かないかも知れません。
正確には、お相手さんもエルカさんの真剣な気持ちはわかってくださるのですが、だからといって今の彼氏さんと別れてまで付き合おうとは思えないようです。
なぜなら、お相手さんにとって今の彼氏さんがなかなかに魅力的だからです。
そのため、エルカさんはいつまでも空回りして苦しい思いをすることになるでしょう。
諦める場合、「Judgement」の逆位置が出ました。
ここまで逆位置ばかりですね。これはあまり良くない兆候です。
「良くない」というのはこの占いの結果が良くないという意味では無く、エルカさん自身の状態があまり良くないのではないでしょうか。
もしかしたら、既にお相手の彼氏さんに恨みの念を向けてはいませんか?
その念こそがエルカさんを悪い方向に連れて行こうとしています。
その気持ちを切り替えられなければ、せっかく頑張っている婚活の結果がついてこなくなってしまいます。
エルカさんのお相手さんを想う気持ちが本物であるということはわかります。それを否定するわけではありません。
しかし、今のエルカさんの心情を思うと、運命も純粋に応援はできないのではないでしょうか。
現時点で決まっている未来は変えられます。エルカさんが変わることができれば、です。
さて、諦める場合の結果に戻ります。エルカさん、あなたは今のままだと諦めきることができません。
ずっとずっと、お相手さんとその彼氏さんを妬みながら、憎みながら生きていくこととなります。
その感情はエルカさん自身を暗く見せ、本来のエルカさんの魅力が周りの方々に伝わらなくなってしまいます。
そうなると、エルカさんと繋がっていたはずのせっかくのご縁が受け入れられなくなってしまいます。
占っていく中でエルカさんが本当は魅力あふれる方で、結婚もできるような方であると感じます。
ですが、このままでは非常に良くない未来の方へ自ら進んで行きそうです。
よりよい未来へ進んで頂きたいため、この後にお送りする続きもぜひ読んでください。

15 :イッヌ:2021/10/04(月) 22:39:41.70 ID:2wEj2uUe.net
>>8
すごく丁寧な鑑定をありがとうございます!そうそうそんな感じです。
自分自身もこれまでこういう形のものはなかったですしこういう状態なので現実味がなくめっちゃ冷静な自分がいます。
自分の気持ちも良くわかっていないというのもその通りで、現実味がないのもあってこの人と具体的にどうなりたいかとか、真剣かどうかも今はよくわかりません。
ただ性格は好きなので、今後も楽しく交流を続けていけたらいいなぁと思っていたので良かったです。このご縁を大切にしようと思います。ありがとうございました!

16 :いち:2021/10/04(月) 22:46:43.80 ID:oVqd+QLD.net
>>6 さらに続きです。
次に、エルカさんが感情を上手に切り替えて、婚活を成功させるためのアドバイスカードを引きました。
ソードの6の正位置でした。このカードは船に乗る青年が六本の剣と共に、朝日が昇る地平線に向かって旅立つ様子が描かれています。
また、この青年は自らの手で船をこいでおり、目線の先には白く輝く剣があります。
この青年は、エルカさん自身を表しています。
エルカさんにはご自身が持つ魅力と、努力により手に入れてきたスキルと、成長に繋げてきた様々な経験などという武器が沢山あるはずです。
これらに誇りを持ちましょう。エルカさんは結婚するにふさわしいだけの力を磨いてきたはずです。
そして、それらにおごり高ぶることなく、大切に磨きながら、共に「婚活」という旅に出て行きましょう。
その道を切り開いていくのはエルカさん自身のオールです。自分の信じるままに漕いで行きましょう。
太陽(これは結婚の暗示です)はもう顔を出しはじめています。あとはエルカさんがその光に自分から進んで行かなければいけません。
今好きなお相手さんのところでとどまっていては前に進むことができません。
名残惜しいとは思いますが、もっとまぶしくてきれいな景色が漕いで行った先には待っています。
ご自身でつかんでください。これからもエルカさん自身の武器を磨き続ければ難しくないはずですよ。
結婚の時期ですが、エルカさんがどれだけ早く気持ちを切り替えられるかにかかっています。
切り替えられてしまえば、そこから結婚のお相手と出会えるまではそう遠くないと思いますよ。
エルカさんのこれからの行動にかかっているため、具体的に何年後、などの指標は出せません。
今はお辛いでしょうが、気持ちを変えていければ婚活は必ず成功します。成功させられる力があなたにはあります。
辛く苦しい間もそれだけは忘れないでくださいね。

17 :いち:2021/10/04(月) 22:52:38.82 ID:oVqd+QLD.net
>>15
少しでもお力になれたなら良かったです。イッヌさんは私に聞くまでもなく、自分にとって良い選択をしていける方だと思います。
これからもその力でご自分の未来を切り開いていってください!

18 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/04(月) 22:57:13.80 ID:eLhO36Hx.net
仮名:さくら

私が浮気をしてしまい、それがバレて別れを告げられました。
謝ったり、なんとか話を聞いて貰えないかと投げてますが、現在は既読がつかない状態です。
ですが、ブロックはされていないようです。

もう返事は来ることはありませんでしょうか?
復縁は無理なほどに、彼は冷めてしまったでしょうか?

19 :いち:2021/10/04(月) 23:14:17.87 ID:oVqd+QLD.net
>>10 いくらさん、カキコありがとうございます。結果をご報告いたします。

まず、ご自分の気持ちがまだつかみかねているような印象を受けたため、いくらさん自身の顕在意識と潜在意識を占わせて頂きました。
顕在意識ですが、「The sun」の逆位置が出ました。
おそらく、そのセフレさんといることで幸福感などのプラスな感情を感じられる一方、どこかで今の関係性に引っかかりを感じている、というような感じでしょうか。
これはいくらさん自身が説明してくださったこととほぼ同じようなのな結果となっているので簡単にだけご紹介しておきますね。
潜在意識ですが、ソードの10の逆位置が出ました。これは、旅の末に悟りを開いた青年の姿が描かれています。
ちょっと捉えづらいかもしれませんが、これはいくらさんのことを表しています。
ここでいう旅というのは、そのセフレさんとの今まで続けてきた関係のことです。関係を続けてきた末に、今いくらさんは何かを悟ったようですね。
それが今いくらさんが感じているセフレさんへの好きだという気持ちなのだと思います。
しかし、このカードに描かれている青年は厳しい顔をしています。旅の中で様々な経験を積み、多くの良いものを手に入れてきたはずなのに、です。
いくらさんはセフレさんとの今まで過ごしてきた時間は楽しく良いものだった一方で、それで満足できていないのではないでしょうか。
それはいくらさんがセフレさんのことを本当に好きなのだからだと思います。
逆位置であることから、まだいくらさんはそんな自分の気持ちにも戸惑っていて受け入れられていないようですね。
これはいくらさん本人も自覚していらっしゃるようなので、私が言うまでも無いですが…。
まだ続きます。

20 :エルカ:2021/10/04(月) 23:27:11.66 ID:2HMjvUMD.net
>>16
先を越されてしまったという思いから、ずっと精神的に不安定になっていたので、そういう負の感情をぶつけているんだろうな、というのは感じていました。
なので、いちさんの占いたくないという直感は正しいです。ほんとすみません…
にもかかわらず占っていただいて本当にありがとうございました。

自分でも無理だろうな、というのはわかっていながらも希望を捨てきれなかったので、誰かにそういう言葉を言われるのを待ってたんだろうなって思います。
今の自分にとって、すごく的確なアドバイスをくださって感謝しかないです。

辛いですが、早く切り替えて次に進めるように頑張ります。
本当にありがとうございました!

21 :いち:2021/10/04(月) 23:46:20.19 ID:oVqd+QLD.net
>>10 続きです。
では本題に入って、セフレさんのいくらさんへの気持ちを見ていきます。
これはワンドの5の逆位置が出ました。なんだかお相手さんも複雑な感情のようですね…。
私の力不足なのかもしれませんが、いくらさんとお相手さんの関係性はとても複雑でわかりにくく感じます。
お互いに様々な思いを抱えながらお付き合いしてきているのかもしれませんね。
話を戻して、このカードはある青年が複数の敵と戦っている絵となっています。
お相手さんは苦労しながら生きてきているような方なのでしょうか?自分自身と常に戦いながら生きていらっしゃるのかもしれません。
しかし、戦う青年の顔は凜々しく、多くの敵にも果敢に立ち向かうような姿勢を取っています。
お相手さんは常に何かと戦っておられるようではありますが、決して弱々しい姿は見せない、または見せたくないのかもしれないですね。
非常に誇り高い方なのでしょうか。しかし、お相手さん実はけっこう疲れていると思います。
その誰にも見せられない疲れを癒やしてくれるような人、それがいくらさんなのだと思います。
ただ、そこに恋愛感情があるかというと、「わからない」が正解だと思います。
お相手さんにとっていくらさんは人生も恋愛も何もかも考えることを放棄して会える相手です。
良くも悪くもすべてをさらけ出しているということですが、それはお相手からすると恥ずべきことなのだと思います。
もしお相手さんにお付き合いする相手ができるときには、その相手には弱いところは隠すタイプです。
きっと、もう弱いところを見せてしまっているいくらさんと正式にお付き合いするという想像ができないのでしょうね。
まだ続きます。

22 :いち:2021/10/05(火) 00:25:34.35 ID:vPd+oQPc.net
>>10 続きです。
では、これからいくらさんとお相手さんがどうなっていくのかですが、いくらさんが自分の気持ちを伝えた場合と伝えなかった場合で占いました。
まず伝えた場合、「Page of swords」の正位置が出ました。これは、青年が剣を頭の上に掲げて持ち、澄みきった空をまっすぐ見つめている絵となっています。
この青年はいくらさんともお相手さんともとれます。
今、お二人とも頭の中がぐちゃぐちゃな状態になっているのですが、いくらさんが勇気を出して気持ちを伝えることでお互いに整理整頓されそうです。
いくらさんは自分の恋心に素直になれるため、もっと幸せな気持ちになれます。
お相手さんも、彼女の前でさえ強がってしまう強がりな自分を、いくらさんを彼女にすることで変えることができます。
今お相手さんにもし彼女さんという存在がいるとしても、お相手さんはいくらさんの気持ちを聞いたらいくらさんの存在の大きさに気がつき、いくらさんを選んでくれるのではないかなと思います。
なんならお相手さんもうすうすいくらさんに恋愛感情を抱いているのではないかな〜と思います。ただ、自分からは言い出せないかもしれませんね。
言い出して関係が壊れるのが嫌なくらい、いくらさんはお相手さんにとって居心地の良い相手となっているということですよ。
気持ちを伝えなかった場合、「Judgement」の逆位置が出ました。
この場合、二人の間には隙間ができてしまうかもしれません。なぜなら、お互いにお互いの気持ちがわからなくなってすれ違いそうだからです。
いくらさんからしたら、自分は恋心を持っているが相手は持っていないのでは無いかと思うと苦しくなってしまい、それが言動に表れます。
その違和感のある言動から、お相手さんは「自分のことが嫌になったのかもしれない」、「いくらさんがいなくなってしまったらどうしよう」と不安になります。
そして、またそれがお相手さんの言動に表れることでいくらさんも「自分のことが嫌になったのかも…」となります。
このように悪い無限ループとなってしまいそうなんです。
そのため、ここは私の言葉を信じてご自分の気持ちを素直に伝えてほしいな…と思いますが、その前に一つ注意が。
まず、自分に素直になりましょう。まだなりきれていないと思います。お相手さんに素直になるのはそこからですよ。

23 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 00:29:41.08 ID:gQHrKEsZ.net
あなたの仮名:みつ
もうすぐ40代になる男です。
今まで女性とお付き合い出来たことがありません。
私はこのまま1度も付き合えないのでしょうか。

何か一言あれば↓

24 :いち:2021/10/05(火) 00:39:41.80 ID:vPd+oQPc.net
>>20
エルカさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご自分で自覚できていらっしゃるなら大丈夫ですよ。
次いらっしゃるときは幸せな報告をしに来てくださいね。

25 :いち:2021/10/05(火) 00:51:33.27 ID:vPd+oQPc.net
とりあえず今回はこれで終わりにします。お待たせしてしまう方ごめんなさい。
なるべく来るようにしますね。
いつも頑張る皆様にちょっといいことがありますように!

26 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 00:52:27.40 ID:vgU8ayIL.net
名前:まお

現在復縁をしたいと思っている相手がいます。
お互い好きな状態のまま、相手に理由があり離れる事となりました。しかし、話し合いも殆どしていない状態で音信不通となったので、まずは話し合いをしたいと思っています。
今も私の事を想ってくれているのかは分かりません。この先連絡がくる事はあるでしょうか?そして復縁をする事は可能でしょうか?

27 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 00:59:26.85 ID:gQHrKEsZ.net
いちさんおつかれさまです。
成仏が決まってるなんてすごいなぁ。
前世を少なくとも3つ覚えているということですが、その前世の行いに
成仏できる条件が含まれていたのでしょうか・・・。

28 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 01:02:16.14 ID:wasJcanJ.net
名前:はる

いちさん、鑑定お疲れ様です。
もしご縁がありましたら、鑑定していただけると幸いです。今、好きな人がいるのですが、長い間片思いの状態です。お互い既婚者なので関係が進まず、相手の本音が見えない状態です。相手の本音を見ることはできないでしょうか?よろしくお願い致します。

29 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 01:04:04.55 ID:qOh/UzFa.net
名前:あい

金曜日に酔っ払って記憶を失くし目覚めると姉からもらったブランド物のベルトを紛失していることに気づきました。
失くなったベルトは戻ってきますでしょうか?

30 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 01:04:06.87 ID:MYQmkEaV.net
名前 ゆい
30代で無職独身実家ぐらしなのですがこの先、生きてていいことありますか?

31 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 04:08:41.10 ID:2sg6MZYf.net
いちさんこんばんは。お手隙の際に見ていただきたいです。
あなたの仮名: るか
占ってほしいこと
片想い中の彼に久々に会ってその後もスムーズにやりとりしていたのですが、ここ2日ほど連絡が来ない状況です。スムーズにやりとりしていただけに何かまずい事を言ってしまったのかと心配です。相手はどう思っているのか、また連絡してもらえますか?よかったら占って頂きたいです。よろしくお願いします。

32 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 05:37:43.42 ID:mMm0iOwr.net
ぷーりん

33 :いち:2021/10/05(火) 16:55:22.81 ID:vPd+oQPc.net
少し時間がとれたため、何人かの方だけとなってしまいますが占います。

>>11 わんこさん、カキコありがとうございます。結果をお伝えします。

まず、お相手さんのわんこさんへの気持ちですが、カップの9の正位置が出ました。
まず、お相手さんはわんこさんからの好意をよくわかっています。
だからこそ、少し調子に乗っているといいいますか、驕っているところがあると思います。
そもそも初めから、好意を持たれている自分に酔っているだけで、純粋にわんこさんのことを好きだという訳ではなさそうです。
だから、わんこさんも感じているように気持ちが薄れてきているのです。悪くいえば飽きてきているのだと思います。
きつい言い方になってしまいすみません。
お相手さんの気持ちを踏まえての対処法ですが、まず、わんこさん自身がお相手さんのことを冷静に考えてみてください。
お相手さんはどのような方なのか、普段の言動は、自分への対応は、自分以外への対応は、自分はその中でお相手さんのどこに惹かれているのか…。
おそらく、そのお相手さんはわんこさんにとってあまり良い相手ではありません。
今のわんこさんは好きな気持ちが前に出ていてお相手さんのことを冷静に見られていないようです。
冷静に見つめ直して、よく考えて見てください。
まだ続きます。

34 :いち:2021/10/05(火) 16:56:00.47 ID:vPd+oQPc.net
>>11 続きです。

これからどうなるかですが、お付き合いする方向で話を進める場合と、お付き合いはしない方向で話を進める場合で占いました。
文章的にわんこさんのお望みはお付き合いすることかなと思ったため、そのつもりでお伝えしますね。もし違っていましたらすみません。
まずお付き合いを望んだ場合ですが、ワンドの4の逆位置が出ました。
お付き合いをすることはできるようです。初めのうちは楽しくお付き合いできるのではないかなと思います。
しかし、割と早いうちに関係性が悪化してしまうようですね。
おそらく、今のわんこさんはお相手さんのことを美化してしまっています。
そのため、お付き合いを実際にしたとき、わんこさんの中の理想と実際のお相手さんの間に大きな差が生じてしまいます。
残念ながら想像していらっしゃるようなお付き合いはできないかと思います。
お付き合いをしない方向性で行った場合、「King of swords」の正位置が出ました。
わんこさんはお付き合いしている方がいなくても、一人で立派に生きていくことができる方のようですね。
しばらくは一人のまま、自分の道を切り開いていくのだと思います。
しっかりと自立しているわんこさんの姿を見て、心惹かれる方もいるのではないかなと思います。
わんこさんが望むならば、他のご縁があると思いますよ。
ただ私の感覚では、この道を選んだ場合わんこさんはしばらく恋愛から身を遠ざけるのではないかなと感じます。

35 :いち:2021/10/05(火) 17:38:23.50 ID:vPd+oQPc.net
>>12 えだまめさん、カキコとお気遣いありがとうございます。自分なりのペースで返しておりますので、お気になさらなくて大丈夫ですよ。
むしろお待たせしてしまい申し訳ありません。結果をご報告しますね。

まず、お相手さんの気持ちを3カードスプレッドで占いました。
結果の前に一つ気になったことがあるので一応お伝えしておきます。
ここで引いた三枚なのですが、すべて逆位置でした。そして、カード全体を見回したときにあまり良くない感じがしました。
このようなとき様々な場合があるので一概にはいえないですが、私の感覚が正しければお相手さんはえだまめさんについて真剣に考えていないのではないかなと感じます。
また、このようなときはあまり上手に占うことができません。(カードが表してくれていることがうまく伝わってこないためです。)
できる限り頑張ってはみますが、おそらくこの事柄自体があまり占う必要がないのだと思いますので、見なくても良いと思います。
ひとついえることは、早く縁を切った方が良いです。二度と関わらない方が良いと思います。

私がそう感じた理由は下に続けて書きますので、もし知りたければお読みください。
ただ、信じがたい嫌な結果となっております。どうか冷静にお読みください。

36 :いち:2021/10/05(火) 17:38:50.94 ID:vPd+oQPc.net
>>12 続きです。

では本題に移ります。お相手さんの過去の気持ちを表すカードとして、カップの9の逆位置が出ました。
お相手さんは日々の生活に少し不満があったようです。特別何かに困っているという訳では無かったようなのですが、つまらなさを感じていたようです。
そんな中、えだまめさんと出会いました。
お相手さんの気持ちを端的に言ってしまうならば、「良い暇つぶしになりそうだな」という感じでしょうか…。
そこに愛情は無かったと思います。
今のお相手さんの気持ちとして、ペンタクルの3の逆位置が出ました。
お相手さんはプレイボーイな一面があるのでしょうか。おそらくえだまめさん以外にも恋愛関係になっている方が何人かいらっしゃり、それを自慢げに周りに伝えているように見えました。
その他の恋愛関係の方に対しても、お相手さんは何の感情も抱いていません。強いていうならばそんな自分のことが大好きなのだと思います。
これから先お相手さんがどのような気持ちへと変わっていくのかですが、「Ace of swords」の逆位置が出ました。
お相手さんは前に述べたような人を蔑ろにするような一面がばれることで、様々な方面から恨みを買います。
ですが、お相手さんはそれでも改心はせずに、これからも似たようなことをして恨みを買い続けるようです。
そんなのじゃ報われないとお思いになるかもしれません。
ですが、お相手さんには必ず天罰が下ります。えだまめさん他これからも様々な人を傷つけていくこの方は、のうのうと生きてはいけません。
今後その自分の行いのせいで非常に苦労します。
もしかしたらそのときになってえだまめさんに助けを求めてくるかもしれませんが、取り合う必要はありません。
そのときですら、お相手さんはえだまめさんのことを利用しようとしているだけなのです。
続きます。

37 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 17:48:23.71 ID:6GjCM92q.net
名前  むん

お金を稼ぎたい30代です。
金運をよくしたいです。
現在一生懸命働いてますが、思うようにお給料がもらえません。手元にもあまりお金が残りません。
これからどのうようにしていくのが最善の方法か占っていただければと思います。
よろしくお願いします!!!

38 :いち:2021/10/05(火) 17:53:13.36 ID:vPd+oQPc.net
>>12 続きです。

ここまで占ってからこの先は占うべきか迷ったのですが、えだまめさんはこれらの結果を受けてもお相手さんとの未来を望んでいらっしゃるかもしれないため、お伝えはしておきます。
二人で幸せに過ごすにはどうしたらよいのかという問いに、ソードの2の正位置が出ました。
これはこの問いへの答えというよりは、えだまめさんへの忠告だと思います。
このカードは青年が跪いており、両手のひらを上に向けていて、そこには一本ずつ剣が浮いているという絵が描かれています。
これは、今えだまめさんが選ぶことのできる運命の分かれ道です。
おそらくお相手さんと付き合い続ける場合と、別れた場合だと思います。
運命自体は、えだまめさんに向かって「どちらでもあなたの思うがままに進みなさい」と伝えています。
つまり、すべてはえだまめさんの決断次第です。どちらを選ぶのかによって運命は大きく変わりそうです。
私の書いたことだけでなく、自分の気持ち、自分の勘も大切にして、よりよい運命をつかみ取ってください。
後悔しない選択をできるよう、吟味してくださいね。
また、これからの未来はこの決断によって変わるため、私には占うことができません。
冷たく思えるかもしれませんが、これはえだまめさんのためを思ってこそです。ごめんなさい。
所詮私にはアドバイスをすることしかできないのです。無力な自分を恥ずかしく思います。

39 :いち:2021/10/05(火) 17:57:47.21 ID:vPd+oQPc.net
少し疲れが出たため、一旦休憩させて頂きます。またできそうであれば戻ってきます。
お待たせしている方々本当に申し訳ありません。番号が若い方から順番にお返事していきますのでどうかお待ちください。
次は>>18のさくらさんから占います。

40 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 19:19:12.05 ID:gQHrKEsZ.net
このスレ凄く面白い!!
いちさんの語り口もいいですね

41 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 19:27:45.64 ID:u2qqvdUN.net
>>18のさくらです
あまりに端的だったかも知れないと思い、少し補足させてください。

彼の熱量の低下を感じていたのは浮気をする前からです。そこに追い討ちをかけるように彼の家族の問題が生じ、彼は仕事を辞めて故郷に帰らなくては行けなくなりました。
それに対して私達の今後などが話し合えず、それで私が寂しくなって浮気をした次第です。

42 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 19:35:30.88 ID:j7NqS24M.net
あなたの仮名:なやめる子羊
転職で内定もらいましたが悩んでます。
@この会社に行くか、まだ活動するか、今の会社に残るか
Aこの話を誰に相談したら良いか?
本当は尊敬できる会社の先輩に相談したいけど、内容が内容なので相談できなくてもやもやしてる。先輩に相談するならどういう相談の仕方がいいか?
何か一言あれば↓
楽しみにしてます

43 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 20:12:31.76 ID:8vpHqkzA.net
>>33
わんこです。
すごく丁寧なお答え文章ありがとうございます。
気持ちが伝わってきてとても嬉しいです。
そもそも最初は好意はなくむしろあっちからの
アプローチがすごく私も惹かれました。
すごく細やかな所に目が届く人ですごく
優しくて好きな物も似ていたので自然に
意気投合していた様な感じだったのですが
本当についこの間から何となく距離がある
感じがして本人にも伝えたのですが
まぁまぁと逆に宥められてしまいました。
もう諦めて執着しなくて良さそうですね。
会う予定だけとりあえず会ってその後は
連絡もしないようにした方がいいでしょうか。
結婚願望というか子供が欲しい願望があるので
恋人は欲しいので、次を探そう!という気持ちでいいという事ですかね。

長々と書いてしまって申し訳御座いません。
お答えいただきましてありがとうございました。

44 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 20:19:45.24 ID:BJUK65Qc.net
あなたの仮名: もこもこ

付き合って一年の彼氏が隣の県に転勤になりそうです。ついていくべきですか?遠距離はお互い無理です

何か一言あれば↓
よろしくおねがいします

45 :いち:2021/10/05(火) 20:31:38.69 ID:vPd+oQPc.net
とりあえず占いの依頼以外のお言葉に先に答えておこうかとおもいます。

>>27 ID的にあなたはみつさんでしょうか?占うの遅くなっていてすみません。
そうですね。覚えている三回の人生の中で達成したカルマもあったと思います。ただ、明確にどれがカルマだったのかというのはわかりません。
今世で達成せねばならなかったことは何個か思い出していますので、それらは明確に理解しています。
あと、>>27さんは「成仏」という言い方をなさっていますが、私の場合は成仏というかなんというか…。
私が知っている死後の世界はキリスト教が用いている聖書に書かれている内容と似ているんですよね。
言い方が難しいですが、私の場合は天使になるような感じでしょうか…。我ながらうさんくさいですね。笑

46 :いち:2021/10/05(火) 20:44:06.59 ID:vPd+oQPc.net
>>43
わんこさん、お返事ありがとうございます。
お返事でお聞かせ頂いた感じだと、少し的外れな占いをしてしまったようですね。すみません。
お教え頂いたことを踏まえて結果を見ると、昔はお相手さんの気持ちの方が大きかったけれど、今はどちらかというとわんこさんの気持ちの方が大きくなっているという感じかなと思います。
執着する必要があるほどご縁の深い相手だとは思えないため、わんこさんの思っているとおりで良いと思います。
予定はそのままでも良いと思いますよ。そこで改めてお相手さんとどうなりたいかを見極めるといいかもしれませんね。
ぜひよりよい未来へ向かっていってくださいね。

47 :いち:2021/10/05(火) 20:50:11.36 ID:vPd+oQPc.net
>>40さん、ありがたいお言葉ありがとうございます。
早速的外れな占いをしてしまったところではありますが、私なりに練習しているところですので温かく見守って頂けると嬉しいです。
語り口については自分ではわかりませんが、同年代の方々と自分の話し方や考え方は全く違うなあとは思いますよ。
よろしければ無料のおみくじ感覚で占いたいこと書いていってくださいね。

48 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 21:07:39.86 ID:9/WDsmPN.net
てすと

49 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 21:45:22.55 ID:pwmyhqx+.net
仮名 ねこ大好き
私はいわゆる機能不全家族で育ちました
今は、両親との関係は悪くありませんが、長い間の色々な苦しい経験を忘れることができません
祖母、父、母、兄、それぞれに違う形ですごく傷つけられました
家族皆が辛い思いや苦労をしていたのはわかっているけど、「一番幼かった自分がすごく犠牲になった、すごく辛かったのに、誰もわかってくれない」という思いも強いです
私は、そういう思いを全て飲み込んで、家族を傷つけないようにして生きていくべきでしょうか
そういうものをちゃんと抱え込めるようにもっと強く、大人になるべきでしょうか
それとも全て洗いざらいぶつけるべきでしょうか。一番話しやすい母には何度か勇気を出して話したことがありますが、その度に母を傷つけるような形になってしまいました
もっと家族のことを思うべきでしょうか
それとも、もっと自分のために生きるべきでしょうか(自分の楽しいことをして生きていいんだ、って気付いてからは、結構好き勝手に生きていますが、罪悪感もあります)
いまだにわかりません

50 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 21:49:49.23 ID:yu85TQFP.net
>>38
えだまめです
少しショックな気持ちもありますが
腑に落ちるところもあり、細かく見て頂き
ありがたい気持ちです。
良くするも悪くするも私の決断次第ですね。
アドバイスをちゃんと聞いて、自分の納得出来る良い決断をしていきます。
ありがとうございました。

51 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 22:38:17.16 ID:hR16yfe8.net
>>49
自分の人生を生きてください
あなたの家族にもそれぞれ自分の人生を生きてもらってください
自分の人生を生きるというのは自分で選んで自分で責任を取るということです
自分のしたことは必ず自分に帰ってくる
それを引き受ける受け止めるということです
人は必ずこれをしなくてはいけない
意味わからなかったらごめんなさい

カード引いてもいいですけでど他人のスレなのでやめておきます
お邪魔しました

52 :いち:2021/10/05(火) 23:17:35.34 ID:vPd+oQPc.net
復活しましたが、今日はいつもよりインスピレーションがわかないようなきがします。
何人かの方を占わせて頂いてもこの違和感が拭えなかったら、今日はタロットに触れることをやめておくかもしれません。

>>18 さくらさん、カキコありがとうございます。>>41も拝見させて頂きました。どちらも踏まえてご報告させて頂きますね。
詳しく書いて頂けた方がカードの解釈がしやすくなるため、とてもありがたいです。頑張らせていただきます!

まず、お相手さんのさくらさんへの気持ちを3カードスプレッドで占いました。過去、現在、未来と気持ちの推移が見やすい展開法です。
まず過去は、ワンドの2の正位置が出ました。
おそらく、お相手さんはさくらさんのことを魅力的な方だと思っていて、大切に大切になさっていたのだと思います。
ただ、これはお相手さん自身が安定していた頃の話です。つまり、ご家族の問題が発生するよりももっと前の話だと思います。
そこから少しずつ周りの状況が不安定になっていき、それにつれてお相手さんも不安定になり気持ちに変化が起きてきたという感じかなと思います。
現在を表すカードとしてワンドの8の逆位置が出ました。
これはお相手さんの内面の不安定さを表しているのだと思います。自分の気持ちや意思もよくわからなくなって、悲観的でやけくそな考えになりやすくなっています。
これはご家族の問題やさくらさんの浮気事件の影響もありますが、元々その前から不安定になり始めていたのではないかと思います。
それに追い打ちをかけるように様々な問題が起きたため、さくらさんときちんと話をできるような状態ではなくなってしまっているようです。
だからさくらさんと向き合うことからも逃げて、メッセージも無視しているのだと思います。
未来を表すカードは、ペンタクルの5がでました。
少し先の未来でもまだお相手さんは不安定なままのようです。ただ、多少現実的な考え方が戻ってきているとは思います。
多少さくらさんと話そうという気持ちにもなってくれるかもしれませんが、まだこの頃には悲観的なままなので、さくらさんの言葉を公平な目で捉えられないかもしれないです。
ご家族の存在もあって、さくらさんのことだけを考えていられないというのが本音かもしれません。
続きます。

53 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/05(火) 23:19:36.85 ID:LkBwklbr.net
>>22
お返事遅くなってしまい申し訳ございません
詳しく丁寧に見ていただきありがとうございます
相手はプロのスポーツ選手で今シーズン中なので常に戦っているというのはそのことかもしれません
相手の仕事のことなどもあり、色々考えすぎてしまっていたのかもしれません
まずは素直になってみようと思います
ありがとうございました!

54 :いち:2021/10/05(火) 23:30:03.60 ID:vPd+oQPc.net
>>18 続きです。
返事が来るかどうかとの問いには「Wheel of fortune」が出ました。
来ると思います。そして、それがお相手さんとさくらさんの今後の関係性を良くも悪くも大きく変えることとなると思います。
良い方に転ぶか悪い方に変わるかはこれからの関わり方によるのだと思うので、現時点ではまだわかりません。
復縁をするためにどのように関わっていけば良いのかに関して、「The chariot」の逆位置が出ました。
おそらく慎重に関わっていった方が良いと思います。少しでも焦ってしまうとうまくいかなくなりそうです。
早く話さなきゃ、早く関係を戻さなきゃ、と思うのではなく、「お互いに気持ちを落ち着けて話せるようになるタイミングを見計らおう」という姿勢でまず待ちましょう。
そのタイミングが来たら、そのときまで温めていたさくらさんの想いを素直に伝えましょう。
そうすれば事態は好転させられると思います。ただ、時間はかかってしまいそうですね…。
また、お相手さんは冷めてしまっている訳では無く自分に余裕がないだけだと想いますので、そこは心配なさらなくて大丈夫だと想いますよ。
とにかく冷静に、お相手さんの状態を見極めて計画的にいきましょう。さくらさんは冷静さを失わないようにしてください…。

55 :いち:2021/10/05(火) 23:36:50.45 ID:vPd+oQPc.net
>>51さん、いらっしゃいませです。タロット占いの先輩さんでしょうか?恐れ多いです。未熟な占いを見られてしまいお恥ずかしい限りです…。
仰りたいことなんとなくわかるような気がします。私も同じようなことを思います。
>>49さんには、占ったときに私の考えをお伝えしますね。お待たせしてしまいますが確実に占いますので、たまに様子を見に来てくださいね。

56 :いち:2021/10/05(火) 23:42:21.88 ID:vPd+oQPc.net
>>50
えだまめさん、厳しいことばかりお伝えしましたが、真摯に受け止めてくださっているようで安心しました。
私はあくまでもアドバイスをさせていただいただけですので、もちろん、良くするも悪くするもえだまめさんの行動次第ですよ。
えだまめさんがこうありたいと強く願って粘り強く行動さえすれば、いずれ何らかの形で返ってきます。
お望みの結果にはならずともそれが不幸せに直結するという訳ではありません。逆も然りです。
陰ながら応援しています。

57 :いち:2021/10/05(火) 23:50:23.00 ID:vPd+oQPc.net
>>53
いくらさん、お返事ありがとうございます。こちらこそ、結果をお伝えするのがおそくなってしまいすみません。
何と戦っているのだろうと解釈に困っていたのですが、そういうことだったのですね。納得しました。
それこそスポーツに打ち込んでいるところなので、今はそれ以外のことが蔑ろになってしまっているのかもしれませんね。
いくらさんに限りませんが、素直は本当に大事です。その気持ちを大切になさってくださいね。

58 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:04:20.55 ID:q1yRl/F9.net
名前:ドラミ
小さな個人事業をしていましたがコロナ禍で縮小し、今は他の仕事もしています。
世の中が落ち着いたら元の事業を頑張りたい気持ちもありますが正直まだ怖い気持ちがあります。もう一つの仕事は業種は違いますが人間関係が良く評価もして頂いているのでなんとなく今はこのままでもいいかなという感じです。ただ、今までやりたいことをしてきた人生だったので現状維持な感じがもどかしいです。
また、先日友達とその赤ちゃんに会った時に素直に素敵だな、羨ましいなと思い、今まで仕事や趣味に夢中で恋愛や結婚について後回しにしていたことに気付きました。
ここ1,2年環境や心境の変化が多く、なんとなく自分の人生の転換期を迎えているような気がしているのですが、仕事でも女性としても幸せになるためにどのような選択や行動をした方が良いかなど見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

59 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:05:48.14 ID:q1yRl/F9.net
>>58です
補足:現在恋人も好きな人もいない状態です。

60 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:15:12.62 ID:ZM1wqRd9.net
>>51
ありがとうございます
頭ではわかっている部分
自分や家族に当てはめるとどういうことなのか、よくわからない部分
怖いと感じる部分
それぞれあります。怖いと感じるのは、自分が精神的に幼い人間で、色々な覚悟や準備ができていないからだと思います
頭の片隅に置いて、ゆっくり考えようと思います

>>55
さっきは、相談したいことを感情のままに書いてしまって、ちゃんとお願いするのを忘れてしまっていました。ごめんなさい
たぶん占いというのはかなり疲れるのですよね
私のためにお時間を取ってくださってありがとうございます

必要な情報かわかりませんが一応書くと、最近祖母を亡くしました
それで改めて家族とのことを色々考えています

時々のぞきつつ、のんびりお待ちします。よろしくお願いします

61 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:24:30.72 ID:SsQ0+/Bb.net
>>55
輪廻の輪を抜けるというあなたならいずれわかるでしょう
振り子の止まる時が来たのですから

62 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:31:22.38 ID:Y5RLIQ1A.net
>>42
詳しい方がいいとこの子なので補足します。
現職にはとても尊敬できる先輩がいます。人間関係の問題や、仕事の問題あらゆることはありますが、非常に気を使ってもらい、解決してもらっています。一方で先輩の力の及ばない制度だったり特に評価の部分ではかなり不満があります。ただ給与(評価)は来年改善される可能性があります。
内定を貰っている会社は給与はトントン、条件面はいいですがドライだと感じる部分もあります。

次の転職を最後にしたいのでどうすべきか悩んでます。
星回り的には転職に良い時期とされていますがいち様の謎の力でどうすべきか見ていただきたいです。

63 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:47:13.61 ID:Qc0Fza+R.net
>>23 みつさん、カキコありがとうございます。大変遅くなりましたが、結果を伝えさせて頂きますね。

なぜ女性とのお付き合いができないのかという問題について、ケルティッククロス・スプレッドで占わせて頂きました。
これは一つの問題を深く掘り下げ、何が障害となっているのか、今後の展開がどうなるのかを明らかにする展開法です。
10枚カードを引いているのですが、解説書に書かれている順番で紐解いていこうと思います。

まず現状や起きていることを表すカードとしてカップの6の正位置が出ました。
みつさんはこれまでの人生でほとんど恋愛経験がないようですね。良くも悪くも恋愛に対してのイメージが幼少期から変わっていないのではないでしょうか。
そのかわり、すごくピュアな考えを持ち続けていらっしゃるようですね。とても輝かしく微笑ましく感じられます。
ただ、そのままのお考えのままだと実際に恋愛関係になれた時にギャップに驚いてしまうと思うため、ちょっとずつ勉強していけると良いと思います。
障害となっていることとして、「The fool」の正位置が出ました。
先ほどお伝えしたことと被ってしまいますが、良くも悪くも純粋すぎる点が障害となっているようですね。
ここでいう純粋という言葉の意味ですが、女性づきあいに慣れていないなどのマイナスな意味含んではいますが、そんな悪い意味で言っているわけではないですよ。
一人「この人!」と決めた方ができれば一途に愛し抜くことができるということです。
恋愛に慣れている方の中には、一人の方を愛し抜くという根本的な大切な考えを忘れてしまっている方もいらっしゃいます。
この考えを持てていなければ、たとえ良いパートナーとの出会いがあったときに、パートナーさんのことを傷つけてしまいます。
このように、女性慣れしていないというのは良いことでもあるんですよ。安心してください。ただ、もちろん障害ともなるので気をつけましょう。
続きます。

64 :いち:2021/10/06(水) 00:48:48.91 ID:Qc0Fza+R.net
すみません、>>63で名前を変えるのを忘れていましたが、書いたのはいちです。失礼しました。

65 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 00:58:58.17 ID:DTl0WBOx.net
名前:めいりん
ある年上の男性の方が気になっていましたが、
自分に概ね非がある形で喧嘩になりました。
以前別の占い師さんに今後会う機会があるかどうかをお願いしましたらば、
もうダメ、と思ったときにまた出会いそう、とのことでした。
それを踏まえて、今後相手と関わりを持ち続けてよいか、相手の気持ちも考え合わせた上で客観的に占っていただきたいです。

自分で答えを出せればよかったのですが、
お互い相手に対してどのような関係性を求めているかが一致しない気がしていて、
どうしても落としどころが見つからず。恐れ入りますが、よろしくお願いします。

66 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 01:38:20.73 ID:bEzXOqX6.net
名前:メープル

マッチングアプリで知り合った男性の方とお付き合いすることになりました。
しかし相手の方にアプリを消してくださいと言ったけど消していません。プロフィールを更新したりしています。
そのことでLINEで「怒ってる」と伝えたところ、有料会員は解除してると言われました。しかしプロフィールを更新しています。
無料会員はメッセージのやりとりもできないからプロフィール更新しても無駄なのに何故?と思って疑ってしまいます。
「一度話した方が良いかもしれないけど最近余裕が無いので落ち着いたら連絡するね」と言われました。
これはもう別れた方が良いでしょうか?
条件が良いので出来れば結婚したいのですが……。
今後の2人の関係について占っていただきたいです。よろしくお願いします。

67 :いち:2021/10/06(水) 01:47:14.98 ID:Qc0Fza+R.net
>>23 続きです。

ここからはみつさんの顕在意識と潜在意識です。
まず顕在意識ですが、ソードの9の正位置が出ました。よっぽど自信をなくしていらっしゃるようですね。
自然と背筋が曲がり、うつむいて内に閉じこもってしまっているみつさんの様子が伺えます。
みつさんから見ると、周りの人々は結婚したり昇進したりなど輝いて見えていて、自分が対照的に暗く見えてしまっているようですね。
ここでのアドバイスなのですが、みつさんは「井の中の蛙」状態になってしまっていると思います。これは非常にもったいないです。
どのような形でも良いので、今まで触れてこなかった世界に触れてみましょう。ほんの些細なことで良いんですよ。
そうすると、視野が広がります。そうすると自然とだんだん背筋が伸びてくると思います。
普通に立ってもっと遠くを見ようとしているとき、背伸びをしたり高いところに登ったりしますよね?それを少しずつやっていけるととても前向きで良い感じになっていくと思いますよ。
潜在意識として、「The lovers」の正位置が出ました。みつさんはどこかで「運命の出会い」のようなものを期待していませんか?
自分からは何していいのかわからないし行動なんて尚更できないけど、恋のキューピットみたいなのが来てくれるんじゃないかな〜…なんて、受け身ですよね?
やるべきことがわからないからこそそうなってしまっていることはとても良くわかるのですが、積極的になる必要がありそうです。
そのための第一歩が視野を広げることですよ。少しずつ自分から進んで行きましょう。
まだ続きます。

68 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 02:06:40.62 ID:y1FUI/+Z.net
もうやめて

69 :いち:2021/10/06(水) 02:26:57.69 ID:Qc0Fza+R.net
>>23 続きです。

次に、過去(原因)と未来について占いました。
まず過去や原因を表すカードとして「The empress」の正位置が出ました。
もしかしたらかつてすごく理想の女性に出会ったことがありましたか?または自分の中で理想の女性を描いたことがあるのでしょうか。
すごく魅力的な女性像が過去あったことが伺えます。そのイメージが今もあり、今でも理想像として残っているようですね。
原因という観点から見ると、その理想像が残りすぎているがゆえに他に女性のイメージがあまりないのかもしれません。
恋愛関係に限らず、女性と何かしらの形で関われるような新しい習い事などをはじめてみるとよいかもしれませんね。
未来の姿を表すカードはカップの8の正位置です。
みつさんは少しだけ広い視野を持てるようになってきて、静かに前に進み始めるようです。
これまでの自分の価値観を少しずつ更新していくことで、よりよい人生を模索していけるようですね。
未来は明るいですよ。自信を持って進んで行ってくださいね。
まだまだ続きます。

70 :いち:2021/10/06(水) 02:39:36.70 ID:Qc0Fza+R.net
>>23 さらなる続きです。

ここからはみつさんの意識と周囲の状況や環境についてです。
みつさんの意識としては、カップの2の逆位置が出ました。
交際をするということに憧れの気持ちを持っていつつも、自分が交際をするというイメージはほとんど持てていないようですね。
また、周りの交際している方々や結婚している方々を妬むような気持ちが少しだけあるように思います。
みつさんは妬まなくとももっともっと充実した人生にしていくことができますので、どうか他人と自分を比べて落ち込まないでください。
人生はこれからですよ。もっと楽しんじゃいましょう。
また、みつさんが抱いている願望とそれに対してのアドバイスとしてソードの4の逆位置が出ました。
みつさんはいわば「普通の幸せな生活」とでもいったものを求めているのではないでしょうか。
特別な刺激はなくとも、平穏で温かな暮らしをしていきたい…というようなイメージを受けました。
このカードの絵は、目を閉じて祈りを捧げる女性の背面に美しいステンドグラスがあり、三本の剣が壁に、一本は手元に置いてあるというものとなっています。
ここでの剣というのは、みつさんが秘めている力のようなものではないかと思います。
まだみつさんは目を閉じて祈っているだけなので、目の前の剣にも、美しいステンドグラスの柄にも気がついていません。
つまり、自分の価値にも、世界の美しさにもまだ触れられていません。
祈りは十分天に伝わっているはずですので、あとは目を開けて世界に触れてみるだけで良いのです。
みつさんが目を開ける勇気をほんの少し持ちさえすれば、理想の暮らしも夢ではありません。
もう少しだけ続きます。

71 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 02:39:46.18 ID:8obxhbjf.net
>>26
まおです。鑑定結果の途中にすみません。
もう少し詳細を記載したく追記します。
お互いに相手以外のパートナーはいません。別れの理由は詳しく言ってはくれなかったのですが、精神的なものかと思います。
別れる際に好きな気持ちは変わらない、と言ってくれたのでお互いの想い自体は一緒だと思いましたが、今もそうかは分かりません。別れて3ヶ月程経ちます。後出しとなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

72 :いち:2021/10/06(水) 02:52:52.51 ID:Qc0Fza+R.net
>>23 長くなりましたがこれで最後です。読みづらくなってしまいすみません。

最後に最終結果ですが、他の方にもお伝えしているのですが結局これからのみつさんの行動次第です。
そのため、こういう最期になるから大丈夫と過信して何も行動しなければ未来は悪い方向へ変わってしまいます。それだけ忘れないでくださいね。
これは「Ace of pentacles」の正位置が出ました。非常に良い兆しが見えます。
みつさんが交際や結婚に至るかどうかはみつさん次第ですし、必ずしもそのような関係のパートナーさんができるとは限らないかもしれません。
なぜなら、どちらかというとこのカードは物質的、金銭的、または自分自身の内面が豊かになるというような意味合いが強いカードです。
みつさんは愛情よりも自分自身のスキルを磨くことで、結果満足のいく人生を歩むことができるのかもしれません。
または、仕事で成功して地位や名誉、お金などを手に入れられるのかもしれません。
それとも、内面が豊かになっていくことでその魅力が良きパートナーを引き寄せるのかもしれません。
どのようになるにせよ、未来は明るいです。ただ、どんなに豊かになっても初心は忘れないでくださいね。
今みつさんが持っている純粋さは、一度なくしてしまったらお金で取り戻すことはできませんからね。
自分にとって一番必要で大切でかけがえのない存在は何なのか、常に胸に抱いて生きていってください。
まずは口角でも上げてみましょうか。本当に、そんなくだらないような些細なことからで良いのですよ。
その次は立ち上がって深呼吸してみましょう。さて、次は何をしましょうか?

73 :いち:2021/10/06(水) 03:06:14.76 ID:Qc0Fza+R.net
質問者様によって占い結果の長さに大きく違いがでてしまい、申し訳ありません。
けして贔屓や私の気分の問題などではなく、多くの言葉がけが必要である方と、少しだけお伝えすれば十分な方というのがいらっしゃるのです。
文章が短かったからといって適当な占いをしていることは一切ありませんので、どうか落ち着いて読んでみてくださいね。
どなたともまっすぐに向き合って占わせて頂きたいと考えています。
皆様もどうか自分のお悩みとまっすぐに向き合って、本当に自分が聞きたいことは何なのか胸に手を当ててから書き込んでみてください。
そうすると、私の方にもそれが伝わってくるため、占いの調子も上がります!笑

時間も遅くなってしまいましたのでこれで一旦抜けさせて頂きます。
次は>>26のまおさんからとなります。>>71も拝見しましたので、それも踏まえての結果をお伝えします。
後出しでも情報を多くいただけることはとても嬉しいため、既に書き込まれたかたもどしどし追加情報送ってくださって良いですよ。
どれに対しての追加かだけ、わかりやすくして頂ければ大丈夫です!

だんだん占わせて頂ける方が増えてきて嬉しい限りです。
その分私の方が追いつけていませんが、確実にお返事いたしますので、思い出したタイミングで構いませんのでたまには見に来てくださいね。
お待たせばかりして大変申し訳ありません。
言い訳をしますと、おひとりおひとりと向き合う時間の長さは変えたくないため、遅くなってしまうことが多々あるのです…。
これからも、皆様が少しでも幸せを感じられますように。

74 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 03:25:17.55 ID:3PvXwtQX.net
あちゃー

75 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 06:57:29.33 ID:JbyLBc2Q.net
仮名:ぬこ太郎

来年50歳になる男性です。
婚活を諦めて独りで静かに過ごして生きていくべきか占ってください。
イベントなど人の誘いは断らないようにしていたのですが、だんだん苦痛になりあまり他人と関わりたくないと思うようになっています。

76 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 10:49:15.33 ID:ZM1wqRd9.net
>>61
さんの、
「振り子の止まる時が来た」というのはどういった意味でしょうか
いちさんに対してのコメントではありますが、私の質問からの流れの中でのコメントでもあるので気になっています

77 :いち:2021/10/06(水) 13:02:52.93 ID:Qc0Fza+R.net
>>76
私なりの解釈では、振り子の如くずっと止まることのなかった輪廻転生の流れがついに止まる時が来た、ということだと思いますよ。
>>61さん、間違っていたらごめんなさい…。

78 :いち:2021/10/06(水) 13:20:24.07 ID:Qc0Fza+R.net
授業の合間におひとりだけ占わせて頂こうかなと思います。
>>26 まおさん、お待たせ致しました。結果をお伝えさせて頂きます。

まず、お相手さんの今のまおさんへの気持ちを占いました。「The lovers」の逆位置でした。
おそらく、お相手さんの中では「かつての恋人」という気持ちがとても大きいのだと思います。
もう過去のものとして考えているところが強そうです。
ただ、けして悪い感情は抱いていないようです。「自分から終わらせてしまった」という思いが、「過去のものとして考えなければならない」とお相手さんに思わせてしまっているのかもしれません。
それによりまおさんへの好きだという気持ちも自分から押し殺しているような感じに思われました。
次に、このまま待っていた場合連絡が来るのかですが、ペンタクルの10の逆位置が出ました。
おそらく来ないと思います。先ほども書きましたが、お相手さんは真央さんとの関係を過去のものにしなければならない、そうするしかないと思い込んでいる状態です。
よって、自分からかつての関係を取り戻そうと威圧行動はしないと思います。
ではまおさんから連絡をした場合なのですが、「Ace of cups」が出ました。
復縁したいのであれば、間違いなくご自分から連絡を取った方が良いと思います。
まおさんから行動を起こしていけば、とんとん拍子で復縁が可能だと思います。
このカードの感じでは、この件に関しては特にこれ以上のアドバイスは必要ないのではないかなと思います。
よろしければ参考になさってください。

79 :いち:2021/10/06(水) 13:22:58.00 ID:Qc0Fza+R.net
次は>>28のはるさんから占います。
またしばらくお待ちください。

80 :いち:2021/10/06(水) 13:26:09.80 ID:Qc0Fza+R.net
すみません、>>78に誤字を発見しましたのでご報告です。
「よって、自分からかつての関係を取り戻そうと威圧行動はしないと思います。」の文章ですが、「威圧」を消してください。
本当にすみません。

81 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 14:14:41.83 ID:ZM1wqRd9.net
>>77
いちさんありがとうございます
振り子が止まるイコール何かの活動が止まると連想できて、気になってしまいました
祖母を亡くしたことで、たぶん普段より少し神経質になっていると思います

>>61さん、全然私と関係ないことでしたらスルーしてください。ごめんなさい

82 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 14:39:01.21 ID:Bysrcez3.net
>>42
すみません。補足です。
他の人に会社辞めるか悩んでる旨相談したのですがその人経由で話が入ったようで(なんとなく想定はしていたので問題なし)今日話しをしました。
なので先輩にどう切り出すかはなしで構いません。

もし現在の内定企業に入った場合、
人間関係
仕事内容
給料
がどうなるのか、私の人生的に今の転職がプラスなのか、最後の転職にできるか見ていただきたいです。

取り留めのない文章で申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

83 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 14:58:23.73 ID:8obxhbjf.net
>>78
まおです。いちさん、鑑定して頂いてありがとうございます。連絡はしても返ってこない状態なので現在二人でやっていたネット上での交換日記の様なツールを私が更新している状態です。そこにいつでも連絡出来るように連絡先を残しているので、とりあえずこれからもその場所を更新していこうと思います!そこを見ているという痕跡もあるので、諦めずに頑張っていきます。お忙しい中、本当にありがとうございました。

84 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 15:36:35.96 ID:6eEQU2or.net
名前 まのん

発達障害でずっと辛い人生でした。これから運気が上がることはありますか?何をすれば人生が明るか占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

85 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 16:15:57.65 ID:ulENqKDm.net
うわぁ

86 :いち:2021/10/06(水) 18:34:21.57 ID:Qc0Fza+R.net
>>83
こちらこそ未熟な私に練習の機会をくださりありがとうございました。
そんな状態だったのですね。私にはそこまで読み解くことができていませんでした。すみません。
お教え頂いた上での後出し状態ではありますが、まおさんの仰るとおり、その交換日記の更新を続けることが大切なのだと思います。
少ししか占っていなかったのに、「ああ、もうこの人は大丈夫だな」と思えるほど良いカードが出ていましたので、安心して続けていってくださいね。

87 :いち:2021/10/06(水) 18:39:03.25 ID:Qc0Fza+R.net
>>81さん、お気になさらないでください。大丈夫ですよ。
まだ>>81さんのことを占ってはないのですが、文章からだけでも不安定な胸の内が伝わってきます。
番号の早い方から順に占わせて頂いている都合上、すぐには>>81さんのお気持ちに寄り添う時間がとれませんが、そのような落ち着かない気持ちも踏まえてよりよいアドバイスをできるように頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいね。

88 :いち:2021/10/06(水) 19:28:45.90 ID:Qc0Fza+R.net
>>28 はるさん、カキコありがとうございます。大変お待たせしました。早速お伝えします。

まず、お相手さんの本音ですが、「King of swords」の正位置が出ました。
既婚者でおられるとのことなので、一家の大黒柱としてドカンと構えている感じだと思います。
きっととても誠実な方なのではないでしょうか。家の守人としての使命を胸に、まっすぐ前を見つめています。
はるさんに限らず、他の女性は一切目に入っていないようですね。目移りは一切なさらない男性なのだと思います。
はるさんのこれから迎える未来なのですが、ペンタクルの2の逆位置が出ました。
このまま行くと、はるさんは人生を大きく左右する二つの選択肢を選ばなければならない局面に立たされるようです。
その選択というのは、おそらくそのお相手さんに関わるようなものだと思います。
そこでどちらを選ぶのかは、そのときが来たらはるさん自身でじっくりと考えて決断してください。
しかし、どちらを選ぶこともはるさんにとっては苦しいものとなりそうですので、心の準備をしておいた方が良いと思います。
私からその決断をするにあたってのアドバイスを一つだけさせて頂くと、お相手さんが今の家庭を離れてはるさんと一緒になれる可能性はゼロだと思います。
それはきっとはるさん自身も薄々わかっていますよね。いつかは選択をしなければならないことも。
それを踏まえて、自分が何を選び取るべきか、良く考えましょう。
また、未来に繋がる選択をした方が良いかと思います。でないと後ではるさんが大変苦労することとなります。

89 :いち:2021/10/06(水) 19:47:47.02 ID:Qc0Fza+R.net
>>29 あいさん、カキコありがとうございます。なくし物に関する占いはしたことがないため上手にできるかわかりませんが、やってみますね。

ベルトが戻ってくるのかという問いに対して、「Ace of cups」の逆位置が出ました。
返ってこないと思います。また、情もへったくれもない扱いを受けている可能性が高いです。
諦めましょう。
ここからは私のお節介占いなのですが、お姉様に素直に謝るべきか、隠しておくべきか占いました。
素直に謝った場合、ペンタクルの6の逆位置が出ました。
このカードには子どもたちに何かを伝えようとしてかがみ込む青年の絵が描かれています。
こちらの選択肢を選んだ場合、はるさんはとりあえず頭を低くして謝ると思いますが、お姉様はどうしても憤りを覚えてしまうようですね。
多少は怒られてしまってもグチグチ言われても我慢しましょう。
隠した場合、カップの2の正位置が出ました。
とりあえずばれることはなく、お姉様との関係は保たれるようです。
ただ、嘘はばれる前からその方との間に壁を作るやっかいな代物です。
今はそれで良いかもしれませんが、忘れた頃にはるさんに返ってくると思います。
未来のことを考えると、今のうちに謝っておいた方が良いかもしれませんね。

90 :みつ:2021/10/06(水) 19:54:39.53 ID:04QdUmLD.net
>>63
いちさん、ありがとうございました。
私は自分を変わり者だと思っています。なので、どんなことが書かれるのかと不安と期待が入り交じっていましたが
いざカードがめくられてみると見事なまでの非モテ男のテンプレのような感じで、なんだか自分を戒められました。
いちさんが書かれたこと、ほとんど当たっています。
何かの参考になるかもしれませんので以下に私のことを書きますね。
・現状や起きていることを表すカード【カップの6の正位置】
・障害となっていること【「The fool」の正位置】
これについては私が最初に書いた通り、「年齢=彼女いない歴」に則した内容です。
その通りのカードが出たのですね。偶然と必然の意味が同一化する不思議な現象がこの世には存在すると感じております。
続きます。

91 :みつ:2021/10/06(水) 19:55:32.50 ID:04QdUmLD.net
・顕在意識【ソードの9の正位置】
>自然と背筋が曲がり、うつむいて内に閉じこもってしまっているみつさんの様子が伺えます。
これはまさしく私の普段の姿そのままです。
私は自分を「努力出来ないナマケモノ人間」であること、「いじめられ体質」であることを自覚しています。
そんな自分を合理的に公の場に出せる姿としてそのような、なるべく目立たない、相手にも私がダメ人間であることに自覚的であることを
知らせる言動を、常に心掛けております。これは小学生時代に、冷酷なカリスマに徹底的にイジメられた経験が大きいです。
・潜在意識【The lovers】
まさにその通りです。女性に敬遠されながらも恋愛を渇望する非モテ男にとっての明日に対する希望とは「運命の出逢い」の可能性に賭けることなんです。
私は占ってもらって「運命の出逢いがあります」と言ってもらえることを期待していました。
・過去や原因【The empress】
確かに私には20年以上夢で出逢うだけの女性がいます。その子はMさんといって、近所に住んでいた子で、中学1年のときに名古屋に転校していってそれきりです。
最初に占っていただいたことにも通じますが、夢の中のMさんの姿は何十年経っても中学生のままなのです。
しかしフェイスブックでMさんの変わった姿を見てからは夢に出てこなくなりました。また、Mさんが恋愛の障害になっていたとは思えません。
おそらくこのカードの解釈は、「母親」なのではないでしょうか・・・? 他の占いで、よく母親から離れたほうがいいと言われます。
恥ずかしながら、私は親に頼って生きている「子供部屋おじさん」なのです・・・。
・最終結果【「Ace of pentacles」の正位置】
悪くはないのですね。
私は不遇でありながらも、何者かに守られているなと感じます。「生かさず、殺さず」といった感じでしょうか。
韓国の明洞の占い師に「人に尽くすが見返りはないから期待するな」と言われました。これが私の虚しい人生を言い表すのにピッタリだと感じました。
続きます。

92 :みつ:2021/10/06(水) 19:56:18.78 ID:04QdUmLD.net
それにしても、いちさんのこれまでの占いを観て考えを改めたくなったことがあります。
それは前提として、「自分の意志で選べる選択肢」があり、「行動」によって運命は切り開かれてだいぶ変わるんだな、人間や世界ってそういう仕組みだったんだなということです。
私は自由意志というものはあってないようなもので、ただ自然のまま、流れのままだと思っていましたから・・・。
これを変える方法を私は「自分を殺す」と呼んでいます。たとえば、ある日曜日に「めんどうだから墓参りに行かない自分」がいたとして、それを「殺して」、本来ありえなかった「めんどうだけど墓参りに行った自分」を
無理矢理この世に生み出す、みたいな感じです・・・。私たちは知らず知らずのうちに自分で自分を殺し、または他人に自分を殺されて今の自分があるのだと思っています。
(殺された自分は「今の年齢まで生きられなかった短命な自分」や「今よりも自分に自信のある自分」だったりします。)
いちさんのおかげで自分を変えることの意味を信じることが出来ました。
私は今まで頑なにこれしかないと思って生かし続けてきた自分を自分で変えたいと思います。
なるべく背筋を伸ばします。口角を上げます。孤独に逃げ込み自分を慰め世を恨む中二病的な振る舞いをやめます。
・抱いている願望【ソードの4の逆位置】
私はクリエイターになりたい願望があります。願望というより"サガ"でしょうか。私もいちさんのように凄い人になりたいです。
いちさん、本当にありがとうございました。

93 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 20:56:03.72 ID:o/5csu2m.net
>>52
>>54
返事が遅くなり、すみません
凄く詳しく見て下さってありがとうございます

前から彼が不安定な感じだったのですね
運悪くそこで色々と問題が怒ってしまったのですね
まさに今やけくそというか、こちらの話に一切耳を傾けないという感じですね
ですが、今後多少現実的な考えが戻り、こちらの話にも聞いてくれる様になるかもしれないので、それまで待ちたいと思います
かなり慎重に行くべきとのことですので、そのチャンスが巡るまで絶対に焦らないようにしますね

彼が冷めたわけではないと聞き、安心しました
辛いのは彼ですし、私はあくまで冷静でいたいと思います
ありがとうございます
いっちさん、これからもご活躍されることを応援しています!

94 :いち:2021/10/06(水) 21:36:07.04 ID:Qc0Fza+R.net
>>30 ゆいさん、カキコありがとうございます。
先に申し上げておかなければならないのですが、ゆいさんの中での占いたいことが曖昧すぎて、どう占ったらいいのか迷っています。
深い意味はなく軽い気持ちで書き込んでくださったのかもしれませんが、書き込んでくださったからには本気で向き合って頂きますのでよろしくお願いします。
例えば、ゆいさんがお望みになる「いいこと」というのは、具体的に何なのかを知りたいです。そうすればもっと占いやすくなります。
文章をお読みして感じたことなのですが、ゆいさんは無気力状態になっていませんか?
もはや人生なんてどうせいいことないしどうでも良い…。そんな風に考えていませんが?
きつい言い方となりますが、そのような姿勢で居続ける限り、所詮「良いこと」は起きません。
ではどうすれば良いのか、とお悩みになると思うため、そこに関して占わせて頂きます。
ケルティッククロス・スプレッドで占います。一つの問題を掘り下げて原因や解決法を探れる便利な展開法です。

まず、現状ですが、「Wheel of fortune」の逆位置が出ました。
今、ゆいさんは非常に大きな人生の転換点にぶち当たっています。
逆位置ではありますが、ゆいさんの行動次第では良い方向へ人生が大きく変わっていく可能性もあります。
何もしなければ、これからどんどん悪い方向へ進んで行ってしまいそうです。
障害となっている事柄ですが、ソードの4の正位置が出ました。
ゆいさんはあまりにも人頼みの姿勢となりすぎています。
周りには自分でできることが沢山あるのに、それを目をつぶって見ないようにしています。
そして、都合良く奇跡が起こることを夢見ています。
そのようなゆいさんの姿勢こそがゆいさんを悪い方向へ引っ張ってしまっているのです。
まずはその事実を受け止めてください。
続きます。

95 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 21:55:09.91 ID:EwehdPAa.net
名前 さつき

働いてみたいところがありますが仕事内容がハードでやっていけるか不安なので応募しようか迷ってます。

もしもう一つ相談しても大丈夫なのであれば、お恥ずかしい話ですが私はどんな仕事ならやっていけるのか向いているのかが分かりません。

お手隙の時に鑑定していただけたらと思ってます。
どうかよろしくお願い致します。

96 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 22:51:26.92 ID:VyYmc8SG.net
名前 なお
高校の時にトラブルがあり、中退をしてしまいました。その時は指導者や先輩の助けで、大学進学してまた以前のように続ける事ができました。しかし就職活動や、将来、高校中退した事
で辛い思いをするか心配です。未来を占ってもら
えますか?
宜しくお願いします。

97 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/06(水) 22:56:49.25 ID:vShtw5qK.net
>>89
ありがとうございます
諦めがつきました…

98 :いち:2021/10/06(水) 23:02:51.42 ID:Qc0Fza+R.net
>>30 続きます。

ゆいさんの顕在意識ですが、ペンタクルの6の正位置が出ました。
おそらくゆいさんはいつまでも子どものときのような扱いをされたいと思っているのではないでしょうか。
親など周りの方が何もかもお膳立てしてくれて、自分はそれに従っていれば生きていけるというような状態を理想だと思っているようですね。
潜在意識として、「The emperor」の正位置が出ました。
もしかしたら、ゆいさんの中でお父様は大きな存在なのでしょうか?このカードはお父様なのかなと思いました。
解釈違いでしたらすみません。
お父様がすごく厳格で、昔からゆいさんにもすごく厳しくなさっていたのではないでしょうか。
そこから「お父様に従っていればどうにかなる」というような考え方にシフトしていき、結果「人に従ってさえいればいい」と今もなってしまっているのかなと感じました。
では、次に過去や原因についてですが、「King of wands」の逆位置が出ました。
どうもこれもお父様のことを表しているのではないかと思います。または、父親の如く厳格な方が身近にいらっしゃいましたか?
その方から自分に対して否定的な感情を植え付けられてしまっている節があるようです。
これは先ほどとほとんど内容が同じになりそうなので割愛します。
未来については、「The high priestess」の逆位置が出ました。
これは先ほどの「過去」のカードと対照的に、お母様のような包容力ある女性を表しているカードです。
ゆいさんにとって心のよりどころであったり、甘えられるような存在である方に何か良くないことが起きる可能性があります。
その出来事によりゆいさんにもかなり悪影響がありそうです。
続きます。

99 :いち:2021/10/06(水) 23:49:33.85 ID:Qc0Fza+R.net
>>30 続きです。

ゆいさんの意識として、ワンドの10の逆位置が出ました。
これは選び取ることのできる様々な未来からゆいさん自身が目を背けてしまっていることを表していると思います。
また、周囲の状況を表すカードとして「Judgement」が出ました。
本当に今が人生の分かれ道なようですね。周囲はゆいさんの言動を審判にかけるように待ち構えています。
行動次第で現状はいくらでも良くも悪くもなる、という感じです。
ゆいさんの願望とそれに対するアドバイスですが、前に書いたこととほぼ同じになります。
「Page of cups」の逆位置が出ました。王子がカップを手に持っており、その中には魚が入っています。
ゆいさんはここでいう魚になりたいと考えていらっしゃるようですね。
同じになりますので割愛させて頂きます。
最後に最終結果なのですが、これはゆいさんの行動次第ですので、あくまでも変わります。
「The hierophant」の逆位置が出ました。なんども言うようですが、今からのゆいさんの言動が大きく人生を左右します。
今のままでは間違いなく悪い方向へいきますが、本気でその未来を変えたいと望まれるのであれば、その気持ちを神も汲み取ってふさわしい運命を授けてくれるはずですよ。
ただし、相当本気にならなければ「いいこと」は起きません。どうするべきか、ご自分で判断なさってください。

100 :いち:2021/10/07(木) 00:34:15.71 ID:FfUPVyHt.net
>>90-91
みつさん、大変な長文を読んで頂いてありがとうございます。そのうえご自分のことまでわざわざ結果と併せて書いて頂いて…。本当にありがとうございます。
そうやって私の解釈したものと、実際どうだったのかを並べて見られることなんてあまりありません。本当に貴重なものを見させて頂いてありがとうございます!

みつさんのお言葉じっくり読ませて頂きましたが、うんうん、わかりますわかりますという感じで読ませて頂きました。
みつさんを占わせて頂いている時から感じていたのですが、失礼ながらどこか自分と似ているなーと思っていました。
そういった意味では変わり者かもしれません。あまり自分と似た香りの方とは出会わないので…笑
解釈違い指摘してくださりありがとうございます。
たしかに、お聞きしている感じですと、お母様のことを表していたのかもしれないなと感じました。
私の感じたMさんの存在は、純粋な過去の話だったのかもしれません。まだまだカードの意思が読み取りきれず、お恥ずかしい限りです。
離れた方が良いと他の方から良く伝えられているそうですが、お母様として解釈するとたしかに離れた方が良いと私も思います。
お母様という根本の原因となっている方から離れられないと、みつさんは本当の意味で変われないのではないかと感じるからです。
離れるとはいいつつも、縁を切るとかそういった手段は私はやめておいた方が良いと思います。
お母様には多大なる感謝を伝え、そのうえであくまでも「子ども部屋」から出て、自立することが大切なのだろうなと感じられます。
きっと、今のうちから沢山ありがとうを伝えておいた方が良いですよ。あくまでも私の勘ですが、その方がみつさんも前向きでいられると思います。
続きます。

101 :いち:2021/10/07(木) 00:45:27.36 ID:FfUPVyHt.net
>>90-91 続きです。
また、偶然と必然の意味の同一化の話ですが、私の解釈ではそもそも二つの言葉に意味の違いはないと思います。
偶然何かがあったときというのは、前世なども含め、それまでの自分の行動など何かしら理由があって起こるべきして起こった出来事だと思っています。
それはつまり必然ということになるのかな?というのが私の見解です。
また、みつさんは自分のことを客観的に見つめることができる方なのですね。それは誰にでもできることではありません。自信を持ってください。
たとえそれで自覚した自分があまり良いものだとは思えなくても、これから変えてしまえばなんら問題はないですからね。
今のみつさんは、かつてのみつさんが頑張って生きようとした結果できた努力の結晶です。なんら恥ずべきものではないですよ。
続きます。

102 :いち:2021/10/07(木) 01:08:28.40 ID:FfUPVyHt.net
>>92 続きです。
ここで書かれているみつさんのお考えを拝見させて頂いて、「なるほど、そのような考え方もあるのか」と多く学びを得ることができました。
そうですね、あくまでも私の知っていることと経験からの考えではありますが、そのように考えています。
「自分を殺す」という考え方ですが、間違ってはいないと思いますよ。
たしかに、自分の行動や周りの行動の影響で、それまでの行動までで決まっていた自分を殺し、新しい自分になるとも捉えられるからです。
私の言葉が今までのみつさんを殺し、もっと素敵になったみつさんがそこから生まれるならば、そんなにも嬉しいことはありません。
クリエイターになりたいだなんて、素敵な性をお持ちですね。うらやましくも感じます。
みつさんに限らず、みんな未来の可能性は無限大です。
もちろんぶち当たる障害があるためそんな簡単に可能性が広げていけるわけではないのですが、みつさんならそれらも乗り越えて羽ばたいていけると思います。
是非、生きていられる限りは夢を諦めないでください。どんな状況でもです。転生が終わるときまでもがき続けないといけないのです。

口角を上げる、背筋を伸ばすなどとお伝えしましたが、これは私が自分を変えるためにかつてやったことの一つです。
今でこそこんなことをしていますが、私もみつさんのようなときがありました。
私は全くすごくありません。弱く罪深くどうしようもなかった自分を、途方もない年月をかけた末にようやくここまで持ってこれたというだけなのです。
ですが、お褒め頂けると非常に嬉しいです。ありがとうございます。
みつさんは私と同じところでももっと上でも来られる方だと思います。いつでも抜かしてくださいね。
みつさんのこれからが恵み多くありますように。

103 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/07(木) 01:11:39.25 ID:BBtfGvfH.net
>>94
何もかも当たっていて驚きました。今までの人生で成功体験が少ないため、何もかもに無気力になりどうせ自分なんか何やっても駄目なんだと投げやりになっていました。

父親は確かに厳格で真面目なタイプです。父と用事がある時以外に話すことはほとんどありません。

年齢的にも今なんとか頑張らないといけないのは分かってるのですが、就活もこんな年でろくに職歴もないのに採用してくれるわけない、と諦めてしまっています。

何から頑張ればいいのか分からない状態ですが、少し背中を押してもらえたように感じます。

こんなに長文で丁寧に占って頂きありがとうございました。

104 :いち:2021/10/07(木) 01:12:58.58 ID:FfUPVyHt.net
>>93 さくらさん、お返事ありがとうございます。こちらこそ、決まった日にちに結果をお伝えできないが故にご不便をおかけしてすみません。
そうそう、そういうことです。しっかり読んで頂けているようで安心しました。
あくまでも私の言葉は助言ですので、あとはさくらさんのタイミングで関係を進めてみてくださいね。

105 :いち:2021/10/07(木) 01:15:57.74 ID:FfUPVyHt.net
>>97 こういったときは自分の占いが外れていたら良いと思うのですが…。
そうですね、すっぱり諦めてしまった方が気が楽だと思いますよ。

106 :いち:2021/10/07(木) 01:24:31.13 ID:FfUPVyHt.net
>>103 長文をお読み頂きありがとうございます。少しはお力になれたようで良かったです。
ゆいさんを占わせて頂いたときのイメージは、ここからが人生本番!といった感じでした。
何をするにしても、遅いことはないと思います。身近でやりやすいところから一歩一歩やり始めてみてくださいね。
例えば、いきなり大企業に入社するのは難しいかもしれませんが、単発バイトであればまだ敷居が低いと思います。
単発でも敷居が高く感じたら、簡単なボランティア活動に参加するだけでも良いのです。
それでもまだ難しいな、怖いなと思ったら、一人で公園へ出向いてゴミを一個拾うだけでも十分です。
それも気が向かないときは部屋の中を一周回ってみるとか、部屋から廊下に出てみるとかがやりやすくて良いですね。
なんにせよ行動を起こす、というのが一番大切です。焦らずご自分の未来を見つけに行ってみてくださいね。応援しております。

107 :いち:2021/10/07(木) 02:01:06.26 ID:FfUPVyHt.net
今日はこれで一旦お休みさせていただくのですが、なんせ思っていた以上にいろいろな方が来てくださって、おかげさまで占いの手が追いつきませんし前の方でお願いしてくださっていた方々が埋もれてしまっています。
そこで、一旦今のところ予約待ちをしてくださっている方々をまとめました。

それにしても、ここまで集まってくださると思っていなかったので、一旦予約を締め切るべきか迷っています。
また予約人数に余裕が出てきたら募集する、といった形式でも良いのかなと思ったのですが…。
まだ自分が一日何人の方なら占えるのかなどもわからないので難しい問題です。とりあえず保留にしてできる限り多くの方を占えるようにしますね。

予約一覧

>>31
>>37
42さん(追加で62と82)
44さん
49さん(追加で60)
58、59さん
65さん
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん

※アンカーが多すぎるとエラーになるため、途中から○○さん、という表記に変えました。
上の方から順番に占います。

108 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/07(木) 08:01:03.29 ID:WcZBrdBc.net
>>86
ほんと未熟

109 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/07(木) 10:12:10.88 ID:+Pv4tfbq.net
>>108
あなたのその行動はゴミのポイ捨てと変わらない
そしてその行為はいちさんだけではなく、多くの人に見られています

110 :はる:2021/10/07(木) 10:52:08.87 ID:1egmsd9z.net
>>88
いちさん、お忙しい中、鑑定ありがとうございます。
相手が誠実でドカンと構えている感じの方です。
すごく当たっています!!
離婚などは考えていないのですが、お相手に少しでも女性として意識してもらえたら嬉しいなと考えております。丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます。お若いのに向上心があり素晴らしいですね。頑張ってくださいね。応援しています。

111 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/07(木) 14:04:44.09 ID:UhDKIStP.net
>>42
私の気持ちがぐちゃぐちゃで投稿内容もぐちゃぐちゃなので一度整理します。今までの文書は軽く目を通していただき下記の内容を占っていただけると幸いです。

転職について悩んでいます。

私が求めている環境は給料、福利厚生が良い/人間関係が良い/仕事の難易度がそこそこで私でもこなせるの3点です。いわゆるまったり高給を求めているのかもしれません。ネームバリューや規模は求めていません。

育ちが貧乏でお金がないことで沢山の苦労をしてきた、今まで人間関係で苦労してきたので仕事内容よりも条件に目がいってしまいます。また、転職をすでに1回しているので次を最後にしたい気持ちがあります。

今悩んでるのは下記2点です。
@今内定のある会社に行くか、他の会社を探すか、とりあえずしばらく現職に残るか?
→現職は辞める決心が付きました(給与面でこの先の上がる年齢、上がり幅を考えて踏ん切りがつきました)。

半年活動をしてきてやっと内定をいただきました。給与面では変わらない可能性があるものの普通に仕事をすれば上がる、環境面では改善されます。(理想が高いので福利厚生面でも希望よりは劣る)

一方でこちらが質問した今後の昇給イメージや評価について社内外非公開と開示されず面談も希望したものの日程的に難しいとされ、内定承諾や入社日確定を(一方的に)急かされ企業と接点を持つごとに不安感が増していきます。大企業、外資であれば普通なのか、この会社がそうなのかがわかりません。

ですが今まで内定が出なかったので、このまま転職活動を続けていても今内定のある会社以上の高条件の会社とご縁があるかと言われると疑問も感じています。

どの選択をすれば
人間関係/仕事内容/給料
で自身の満足につながるのか教えて下さい。

Aお世話になった先輩にどう話せば相手は心穏やかに私の退職を受け入れてくれるか?
→私の環境改善に先輩が尽力してくれ、色々気遣っていただきました。かなりお世話になっています。裏切るような気持ちもあり、どのようにお伝えすればいいか教えていただきたいです。(向こうは私ほど思い入れはないかも?)

112 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/07(木) 14:47:45.68 ID:Gt78ko6B.net
女性に問う!彼氏にオシッコみせて」って言われたら

113 :いち:2021/10/07(木) 18:20:41.26 ID:FfUPVyHt.net
いちです。すみません、今日は浮上できません。
お待たせしている皆様にはご迷惑をおかけします。

>>109さん、ありがとうございます。
ですが、私が未熟なのもまた事実ですので、もっと精進させていただきますね。

>>110 はるさん、ありがとうございます。よろしければ参考になさってください。
お褒め頂けて嬉しいです。ここで占わせて頂くことも私の人生にとってとても大切なことですので、向上心を大切に頑張らせて頂こうと思います。

>>111 なやめる子羊さん、内容をおまとめ頂きありがとうございます。占う際にはこちらの内容を中心に考えさせて頂きますね。

114 :いち:2021/10/07(木) 18:24:11.11 ID:FfUPVyHt.net
予約表最新版 2021/10/07 18:21現在

予約一覧

>>31
>>37
111さん(元のカキコは42のためこの位置です。62,82も参考にします)
44さん
49さん(追加で60)
58、59さん
65さん
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん

上から順に占わせて頂きます。よろしくお願いします。

115 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/07(木) 23:22:00.63 ID:IgsO9zqW.net
仮名:鳥軟骨

現在私は大学3年で中学の頃から気になっている女性がいます。
中学以来1度も会っていませんが、約1年半前にあるきっかけがあって現在でもLINEのやりとりを続けています。しかし友人関係のままで、相手から私に対しての恋愛感情はゼロに近い気がします。
このまま片思いを続けたらお付き合いすることはできるのでしょうか。
占いよろしくお願い致します。
一応スレを確認して、まだ予約は締め切られていないと思っていますが、既に予約を締め切っていたらすみません。

116 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/08(金) 02:31:44.48 ID:IixDVuwn.net
名前 ミズキ

今現在の運勢、未来の運勢を占って頂きたいです。

117 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/08(金) 02:57:44.58 ID:+lzud69Q.net
名前 こまち

片思いしている男性がいて、今後の行方を見ていただきたいです。
趣味で知り合いましたが、コロナであまり会えなくなりました。どちらかと言えば彼は無口な人で、ラインの返事が一言でしか返ってこない感じで、ラインでコミュニケーションを取るタイプでないです。
会った時は普通に話ができるのですが、彼は自分の活動に集中したいようで、もっと話したいのにと思ってます。
私自身が、自分に自信がなく、ちょっとしたことをネガティブに捉えてしまい、起こってもないことに対して不安になる癖があり、なかなかアプローチができないでいます。
予約がたくさんのようなので、お手すきの時にお願いします。

118 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/08(金) 12:27:33.07 ID:bj4VjsqE.net
>>114
いちさんこんにちは。>>31のるかです。
彼から連絡きましたので誠に勝手で申し訳ないのですが連絡についての鑑定は大丈夫です。
変わりにこれから彼と何か進展のチャンスがあるかどうかと相手はどう思っているか占って頂きたいです。好きだと言ってくれますがあまり進展がない状態です。
ご多忙の中お手数をかけますが、よろしくお願い致します。

119 :いち:2021/10/08(金) 18:45:43.25 ID:BBkN/5FI.net
昨日は浮上できずすみません。大変お待たせしました!
昨晩は地震が発生しましたが、皆様お怪我はなかったでしょうか?
私の住んでいる場所も揺れたため、大変驚きました。
私は災害の予知などはできないため、その方面に関しては何のお役にも立てませんが、震度の大きさ的にあまり良い感じはしないなと思っています。
これが本震ならまだ良いのですが…。

>>31>>118 るかさん、追加情報をありがとうございます。>>118の内容で占わせて頂きますね。

まず、お相手さんがるかさんに対して思っていることですが、「Ace of pentacles」の逆位置が出ました。
実はこのカードは解釈に困ったため、もう一枚このカードに関する説明カードのようなものを引き、「The world」ぼ逆位置が出ました。
それでもあまり自信がないため、今回の結果はこじつけのようになってしまうかもしれません。本当にすみません。
それでも精一杯占わせて頂きますので、よろしくお願いします。
この二枚からの考察ですが、両方ともすごく意味の強いカードです。一枚目は物質的な充足を表すカードで、二枚目は物事が完結するということを表すことが多いです。
そして両方とも逆位置で、私の一目見た印象もあまり良くないので、どちらかというと否定的な意味だと思います。
自信はありませんが、おそらくお相手さんの中でのるかさんへの気持ちはある程度固まっていて、完結しているのだと思います。
ただし、その「気持ち」があまり何も伝わってきません。好意も悪意も何も感じ取れず、どうお伝えして良いものかわからない感じです。
私が未熟なだけであればすみません。おそらく、本当に何も思っていないのだと思います。
好きでも嫌いでもなく、何か関係を進めたいわけでも切りたい訳でもないというような、とても曖昧でつかみ所のない気持ちなのだと思います。
答えとなっておらずすみません。
続きます。

120 :いち:2021/10/08(金) 19:25:22.45 ID:BBkN/5FI.net
>>31 >>118 続きです。

「関係が進展するか」という言葉を、「お付き合いに発展できるチャンスがこれから訪れるかどうか」と捉えて占わせて頂きました。
もしるかさんの思っていたニュアンスと違っていたらすみません。どうとでもとれるような言葉でタロットに語りかけてしまうと曖昧な答えしか返ってこないため、その対策として聞き方を変えさせて頂きました。
そして、この問いに関して、また「Ace of pentacles」の逆位置が出ました。
同じ方を占っている中で同じカードが同じ位置で出たことははじめてです。おそらくこのカードはお相手さんとの関係性においてのキーテーマとなっているのだと思います。
もう少しるかさんとお相手さんの間で、何かお金が絡むようなことは今までありましたか?
そうだとしたら、先ほどの結果と併せて考えますと、るかさんとお相手さんの縁はそのお金でのつながりしか見られません。
そして、恋人となれるチャンスもそのお金の問題がきっかけとなるようです。
ただ、それで付き合えてもその先もずっとその問題が絡んできて、あまり良好な関係ではいられないかもしれません。
もしお金の問題がないようでしたら、もう一つ私なりに解釈できることがあります。
この「Ace of pentacles」は「現実感覚」も表すカードです。
また先ほどの結果と併せて考えますと、お相手さんのるかさんへの気持ちには現実感がありません。
るかさんとの関係を現実味を持って考えたことがないとも言い換えられるかもしれません。
そして進展チャンスですが、望みは薄いと思います。
先ほども書きましたが、お相手さんはるかさんのことを現実的に真剣に考えていません。
関係の進展も、お相手さんが真剣でないので期待できないと思います。
全体的に曖昧な結果となってしまいすみません。

121 :いち:2021/10/08(金) 19:41:56.30 ID:BBkN/5FI.net
>>120に誤字を発見しました。訂正します。本当にすみません…。
「もう少しるかさんとお相手さんの間で、何かお金が絡むようなことは今までありましたか?」
この文章から「もう少し」を抜いてください。ごめんなさい…。

なんだか今日は朝から胸騒ぎがして落ち着かないため、一旦休憩させて頂きます。
もし気持ちが安定して占いに集中できるようになりましたらまた戻ってきます。
皆様地震にはお気をつけくださいね。何か凄く嫌な予感がします。気のせいであってほしいものです…。

122 :いち:2021/10/08(金) 19:43:30.70 ID:BBkN/5FI.net
予約一覧

>>37
>>111さん(元のカキコは42のためこの位置です。62,82も参考にします)
44さん
49さん(追加で60)
58、59さん
65さん
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

123 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/08(金) 23:33:32.83 ID:g1sUoCf2.net
>>119さん
>>95です

季節の変わり目は災害が起きやすい時期ではありますが、ここ最近各地で大きな地震が続いてるのでちょっと不穏な感じがしますね。
色々と変わり時の時期なのかもしれません。
私の住んでるところも昨夜の地震はかなり揺れて10年前の震災時を思い出して恐かったです。

気持ちが落ち着かないと占いと向き合えないと思うので、あまり無理なさらないでくださいね。
まだ余震もあるかもしれないので(ないに越したことないのですが)しばらくは災害時に必要なものを近くに準備しておいたほうがいいかもしれません。
何もなければ「ただの心配でよかった〜」とホッとするだろうし。

私は仕事の鑑定を依頼した者ですが、昨夜の地震で「こういうときのために働き先は近くがいいのかな?」と不安になりました。
働いていけるか応募迷ってるところは電車乗り換えあるんですよね。
朝は早いし夜は遅いしで週5やっていけるなって…(うつ歴10年、他人や外が怖いがもう働かないといけない、限界きてます)
ただ、興味ある仕事で実際、その業界で10年勤めてきたのでただ執着しちゃってるだけなのかもしれませんが…
興味がない業界でないと割り切って働けない自分にもイライラしてます。

色々と書いてしまってスミマセン。
主さまのところにも穏やかな気持ちが戻りますように。

124 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/09(土) 08:45:41.23 ID:IQ7KIomh.net
>>120
体調が思わしくない中、丁寧にみて頂いてありがとうございます。
相手とは誕生日プレゼントなどの交換はしますが、お金の貸し借り等したことはないです。
何とも思われてないんですね。
最近想うのも辛くなってきてしまっていたので、少し気持ちに整理をつけて諦めたいと思います。
鑑定して頂いてありがとうございました。
いち様お身体大切になさって下さいね。

125 :いち:2021/10/09(土) 14:16:38.10 ID:Lm8Xfe94.net
>>123 お待たせしている中、優しい心遣いありがとうございます。
さつきさんもご自分と向き合って様々考えていらっしゃるのですね。
また落ち着きを取り戻せ次第私もしっかりと向き合って占わせて頂きますので、その「きちんと向き合おうという気持ち」を大切になさってください。
私の占いよりも、皆様のその気持ちこそが解決へと導く大きな鍵となると思いますので…。

私と言いますと、翌日となりましたが気持ちはあまり落ち着いていません。
もしかしたら地震どうこうという話ではなく、私の身自体に何かが起きるのかもしれません。
この状態では皆様のお悩みときちんと向き合えるとは思えないため、本日もお休みさせて頂きます。
今後どうなるかは、生存確認がてら毎日書き込みに来ます。
そこでなのですが、一旦新しい予約を締め切りとさせて頂こうと思います。
理由は、占える状態であったとしても追いつけないほどご予約さんがたまってしまっていることと、自分自身が非常に落ち着かない状態であるからです。

実は、二日前の夜から近々死を迎えるのではないかという予兆が多々起きています。
まだ確定ではないのですが、元々私はある程度近いうちに死ぬということを感じていました。
これは病気などでわかっているわけでなく、たまに感じることができる自分の運命の行く末のようなものを視ることでわかっているものです。
だから、というのも変な話なのですが、ここで少しでも多くの方を占うことで何かの手助けになれたらと思ってこのスレッドを立てました。
もしかしたら、もうそろそろ時間がないのかもしれません。あっさり何もなくまた占い始めるかもしれません。
自分でも全くわかりませんが、もし私が書き込みを数日放置するようなことがありましたら、察してください。(一日ぐらいは多忙で書き込みできていないだけかもしれません)
また、静岡県に何か大きな被害が起きるようなことが起こりましたら、きっとそれが私が感じている不安感の正体です。
何も起きなければ私の勘違いか、私の身にのみ何かが起こると思います。

何もかも自分勝手ですみません。状況が落ち着き次第必ず帰ってきます。
今ご予約の方は、私の勘が外れていれば絶対に占いに帰ってきます。生きている限り失踪はしません。
もう少しだけ時間をください。本当にごめんなさい。

126 :いち:2021/10/09(土) 14:19:28.99 ID:Lm8Xfe94.net
>>124 るかさん、お返事ありがとうございます。
お金の問題はなかったようですね。それならば、その解釈で合っていると思います。
落ち着かない状態で占ってしまったため、釈然としない物言いとなってしまいすみませんでした。
また何かありましたら、受付再開したらいくらでもお聞きしますので、るかさんもお身体を大事にお元気にお過ごしくださいね。

127 :いち:2021/10/09(土) 14:31:50.40 ID:Lm8Xfe94.net
とても迷ったのですが、一応伝えておきます。もしかしたら近々、静岡県に甚大な被害をおこすような何かが発生するかもしれません。
静岡県にお住まいの方は、できれば県外に離れた方が良いと思います。
それが無理ならば、どちらかというと愛知県寄りの方向へ離れてください。
また、地盤がしっかりとしたところにいた方が良いかと思います。もしこの勘が本当なら建物は全部壊れてしまうと思うため、地盤だけ気をつけてください。
海の近くはおそらく良くないです。ただ、海から離れたところで安全とは限らないと思います。
そういう問題ではないレベルで何かが起こります。これはおそらく、輪廻転生を終わる方をまとめて連れて行くための何か、だと思います。
そのため多くの方が亡くなり、もし本当にこれが起きるならば私も含まれます。転生が終わる方に限らず甚大な被害が出ると思います。
一番危ないのは富士山付近なのでせめてそこからは離れてください。
ただ私は、あまりにも規模の大きい自分のこの予感を信じ切れていません。そのため、皆様にも自信を持ってお伝えできません。
でも、もしかしたら何かのお役に立つ情報化もしれないとの一心で書き込んでいます。けして攪乱させようとしているわけではありません。
外れてしまったら「こいつ当てにならないなあ笑」と笑い飛ばしてください。そうしたら私もまた「くだらないことを言ってすみません!!」といって帰ってきます。

私はこの予感が外れていて、あくまで私に何かが起こるだけか、勘違いかであることを願っています。
これが私を見守っていてくださるあの方の思し召しならば、受け入れるしかありませんが…。

怪しいことばかり言ってしまいすみません。もしこの件について何か聞きたいことがある方は仰ってくださればわかる範囲でお伝えします。
ただ、私はただのJDです。確実だという保証はありません。確実な情報をお伝えできずすみません。本当に私は様々な意味で無力なのです…。

128 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/09(土) 15:32:11.53 ID:21ft10AS.net
お手隙の際にご鑑定よろしくお願いいたします

27歳女です。
7年程前にバイト先で知り合い、はっきりしない関係のまま何年か経ってしまいました。
相手は32歳の男性です。

少し前までは彼のことがはっきり好きだと思っていましたが、最近は彼と会うことすら叶わず2ヶ月ほど前に会ったのが最後です。
彼は私に会いたいと考えているのか関係をどうしたいと考えているのかご鑑定していただきたいです。

ご予約が多いようなので気長待っています。

129 :みつ:2021/10/09(土) 16:51:08.67 ID:2bypPDvA.net
>>127
いちさんおつかれさまです。
歴史的に、大災害に関する予言はほとんど外れています。
大地震も富士山の噴火もいつか起こることです。
そのいつか起こることが錯覚によって間近に感じられてしまっているのかもしれません。

私は人間は「自分を殺す」ことによって自分を生かしていると前にも話したと思います。
いちさんの自分は死ぬかもしれないという予感は、それしか道が無いという意味ではないと思います。

130 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/09(土) 19:04:13.23 ID:ozC8y7cm.net
>>127
いちさん

>>49 です。
ここを時々見ているうちに、私の葛藤は、やっぱり自分で答えを出さなければいけないと思うようになりました。

占いを否定するわけでは全くなく、占いで励まされたり、救われたりする方はたくさんいると思います。
私もずっと前に一度、すごく悩んでいたときに背中を押してもらったことがあります。

いちさんご自身についても、質問された方を特定の結論に誘導するような感じもないし、
あいまいな言葉で動揺させるような感じもなく、とても明確な言葉でアドバイスしていて、
聡明で思慮深い人柄が感じられ、信頼できる方という印象を持ちました。

でも、あくまで今の私の場合について言うと、どんなに悩んだとしても自分で考えなければいけないという気がしました。
また、一番身近にいる信頼できる人を、もっと信頼して話そうとも思うようになりました。

ですので、私の予約はキャンセルしていただけたらと思います。
お手数をおかけしてすみません。

みつさんもおっしゃっていますが、大災害に関する予言はこれまでほぼ外れてきたと思います。
それに私は、未来の選択肢というのは無限にあるものだと思っています。
いちさんがまた元気に書き込みされるのを待っています。

131 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/09(土) 19:58:22.11 ID:5z6vR95z.net
まだ募集されていますか?
ワンパチ20後半女です。
私が将来どうなるかみていただけませんか?
出会いも仕事もなくそこまで若くもないのでこれからどう生きていこうかと考えています。
仕事も出会いも余程拘らなければそう遠くないうちに見つかるのではないかと思います。
ですがこのまま流されるまま生きてしまって良いのかなと思ってまして…手に職をつけるようになった方が良いのかや、仕事選びもただ希望額を稼げればなんでも良いではなく何か目指す分野を決めた方が良いのか、はたまた選り好みしてないでさっさと婚活に走った方が良いのか…などです。
ご縁の問題もありますが、自分がこれから仕事や生き方に関して目指すべきことがわかれば教えていただきたいです。

132 :みつ:2021/10/09(土) 22:15:36.01 ID:2bypPDvA.net
今は新規予約は締め切っています。
代わりとなりますが、私が偶然見つけた占いサイトを紹介します。
https://uranailady.com/
順番待ちの方々も試してみてください。

133 :いち:2021/10/10(日) 00:06:26.96 ID:XIzyGMN2.net
>>129 みつさん、ありがとうございます。
たしかにそうかもしれません。他の方を占うという慣れないことを急にしたことで、気持ちが不安定になったということもあるかもしれないです。
もう少し落ち着けたら占い再開します。占い締切後に書き込んでくださった方すみません。

自分が近々死ぬという話は、色々あった末に自分で得た理解です。
ただ、説明しようとすると非常に分かりづらい長い話となってしまうまめ詳しく言えないです。
死んだ先でやらなければならないことがあるため、どちらにせよ早めに行かなければならない、行きたいと私自身は思っています。
私の場合に至っては、むしろ死んでからが本番なのですよね。
死を回避するのが一概に良いとも限らないのです…。難しい問題ですが…。
ただ、ここで結果を待っていてくださる皆様のことを考えるとなんとも考え難いです…。

ただ、あくまでも理不尽な死を受け入れるという訳ではありません。
行くべき時が来たら行くのみです。
まだその時なのかはわかりませんので、来るまでは精一杯生きていこうと考えています。

134 :いち:2021/10/10(日) 00:18:23.37 ID:XIzyGMN2.net
>>130 ねこ大好きさん、予約の取り消し承りました。
いつでもお待ちしておりますので、私がお力になれるときはどうぞお声がけくださいね。

きっと猫大好きさんのその予感は何よりも大切なものだと思います。
それならばご自分と信頼のできる方たちとで悩み抜いてください。
たとえそれで満足のいく答えにたどり着けなかったとしても、「考えた」ということがねこ大好きの未来を支えます。
カードは引いていませんがなんとなく、ねこ大好きさんは心配ないと思いますよ。
自分自身でどんな明るい未来でもつかむことができるはずです。
離れたところからではありますが、応援しております。

135 :いち:2021/10/10(日) 00:29:10.19 ID:XIzyGMN2.net
※今は予約を一時締め切らせて頂いています。本当にすみません。※

また、>>128>>131さんは予約締め切り後にお越し頂いたため、予約はできておりません。
本当にすみません。また再開しましたときにどうぞ書き込んで頂けると嬉しいです。

>>132 私のいない間に有益な情報を置いておいてくださってありがとうございます。
そこで私もおすすめのスマホアプリを置いておきます。
タロット占いがご自分で手軽にできるアプリなのですが、これは当たる確率が非常に高いと思います。
お急ぎの方や予約締め切り中にお越しくださった方はこちらを使ってみてください。

「本格フル3Dタロット占い TAROT2」です。
私はIOSなので問題なく使えていますが、その他端末で保証されているのかはわかりません。すみません…。
的中率は私のお墨付き!(当てになりませんが)なのでお困りの際お使いください。

136 :いち:2021/10/10(日) 21:23:58.90 ID:XIzyGMN2.net
※新規予約一時締め切り、数日占いお休み中です。

予約一覧

>>37
>>111さん(元のカキコは42のためこの位置です。62,82も参考にします)
44さん
58、59さん
65さん
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

137 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/10(日) 23:12:12.82 ID:itk55xs6.net
いちさんへ
>>95です

タロットトピで占いを予約した立場でこんなこというのもなんですが(気に触ってしまったらスミマセン)西洋占星術の観点からみると、いまあらゆる天体が逆行してる(逆行全てが悪いわけではありませんが、いま特に混乱が起きやすい時期)のでもしかしたら、いちさんの感受性高い部分が強く反応してしまっているのかもしれません。
逆行は19日頃には終わりまたいつも通りの生活に戻ると思うので、徐々にいちさんの気持ちも穏やかになるかもしれません。
こんなこと書いて余計なお世話じゃないのか迷いましたが(私は占い好きで勉強したりしてますが占える程理解できてるわけではないし)いちさんの事が気になり書き込みました。
どうか気負わず過ごしてください。

138 :いち:2021/10/12(火) 01:13:50.81 ID:R/zqgxwu.net
体調が戻ってきたため、このままいけましたら明後日から占い再開します!
本当に本当に、お待たせしてしまいすみませんでした。
今日は宿題に追われ全くinできませんでした…。すみません。
明日も宿題が多い日ですので、元気ではあるけれども占いに来ることはできないのです。本当にすみません。

一旦お休みして、どうしてこんなに急に災害への恐怖心を煽られてしまったのかを考えていたのですが、ひとつ思いついたことがありました。
皆様を占わせて頂く過程で共感?共鳴?する力を高めていたため、前起きた地震で恐怖や不安を感じた周りの方々の気持ちを自分のもののように感じてしまっていたのではないか、と。
まだこの力?を使い慣れていないために、悪い方面にも働いてしまったのではないか…。そんな風に捉えました。
そう思ったことで気持ちが落ち着いて、やっと自分自身を取り戻せてきました。
心配しお声がけくださった皆様も、静かに待っていてくださった皆様も本当にありがとうございました。
これからまた頑張っていきますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

このスレを見ていると、皆様の温かな気持ちが伝わってくるようでほっとします。
占いお休みしている間、「こんな風になってしまうぐらいならスレ立てなければ良かったかな…。迷惑かな…。」と思っていました。
ですが、ここで培われつつある共鳴する力?のようなもので、お待ち頂いている皆様のいろいろな気持ちが伝わってきます。
不安や焦る気持ちを抑えて占いをお願いしに来てくださっているのにもかかわらず、そんな優しくお待ち頂いてしまい、本当に頭の上がらない思いです。
ここで占わせて頂けて、私は本当に幸せです。

139 :いち:2021/10/12(火) 01:22:28.84 ID:R/zqgxwu.net
>>137 さつきさん、わざわざ勇気を出して書き込んでくださり、本当にありがとうございます。
そんな遠慮なさらなくても良いのですよ。そんなことを言ったら、私は占いについての知識はほとんどありません。
知識もないのに、たまたま持ち合わせていた勘?のようなもので、タロットさんが教えてくれる色々なことを読み解いている、という感じなのです。
ですから、占星術をはじめとした知識も用いて読み解いていけるような分野は非常に興味深く思っています。
全く詳しくないため「なるほど、そうなのか」と思うことしかできませんが、お教えいただけて光栄です。
逆行、というものがあるのですね。さつきさんの説明でなんとなくわかりました。
その影響を受けている可能性は否定できないですね。自分で自分のことはわかることができないのがもどかしいところです。
さつきさんのお気遣いも、私がここで頑張ろうと思う活力となりましたよ。
本当にありがとうございます。占わせていただけるときが楽しみです。

140 :いち:2021/10/12(火) 01:26:28.71 ID:R/zqgxwu.net
明日(今日になってしまいましたが)は来られないと思うため、次に来るのは13日の夜になると思います。
そのときには、一人でもいいから占いを再開しようと思います。
ただ、予約受付はもう少しあとにしようと思います。また受け付けるときには皆様にすぐお知らせします。

私を信じて待っていてくださった皆様に感謝しかありません。
また13日によろしくお願いします!

予約一覧

>>37
44さん
58、59さん
65さん
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

141 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/12(火) 03:15:31.74 ID:vkb5hXAq.net
はいよ

142 :さつき:2021/10/12(火) 20:18:30.59 ID:RQEMMOGG.net
>>139
いちさまへ

体調が落ち着きつつあるみたいで良かったです!
学業と両立されてますし、どうぞご自愛ください。

話は変わりますが引き続き仕事の鑑定をお願いしたいのですが、少し状況が変ったので変更お願いしてもいいでしょうか?

>>95のときに考えてたとこと違う応募先から面接の案内がきたので、そちらで占っていただけないでしょうか?
こちらは勤めたことない職種で以前から興味ありましたが、働き方がハードなのと未熟な自分がやっていけるか不安が強いです(難病持ちなので体力も免疫力も低いです)

あと引き続きどんな仕事が向いてるか教えていただけたらと思います。
一番長いのは書店歴10年です。
ちなみに面接予定の職種は図書館です。

長くなってしまいましたが、まずは心身共にどうぞご自愛ください。
鑑定結果、楽しみにしてます。

143 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/12(火) 20:46:27.47 ID:qqhDpDXr.net
ふっ

144 :いち:2021/10/13(水) 22:20:02.01 ID:Qpfztgfj.net
>>142 さつきさん、お気遣いありがとうございます。
まだ本調子とはいえませんが、かなり落ち着いていますので大丈夫ですよ。ありがとうございます。

状況が変わられたのですね。ご自身のことも沢山お教え頂きありがとうございます。
かなり詳しく占うことができそうで、私もうきうきしています。
楽しみに待っていていただけると私も嬉しいです。

145 :いち:2021/10/13(水) 22:51:03.83 ID:Qpfztgfj.net
それでは、大変お待たせしました。占い再開させて頂きます!

>>37 むんさん、カキコありがとうございます。早速占っていきますね。
カキコの内容にそって、「どうしたらむんさんが無理せずできる限りお金を稼ぐことができるか」に着目して占わせて頂こうと思います。
ケルティッククロス・スプレッドで占います。私が良く使う、一つの問題の原因と解決策などを同時に探ることのできる展開法です。

まずは現状です。「Ace of cups」の逆位置が出ました。
むんさんも仰っているとおり、現状に満足していないむんさんの様子が映し出されています。
ここは言うまでもなさそうなので省略させて頂きますね。
次に、障害となっていることとして、ペンタクルの7の逆位置が出ました。
このカードは、青年が実り多い木々に囲まれていながら、どこか迷いのあるような、思案しているような絵が描かれています。
むんさんのお給料は社会平均で考えますと、どのあたりに位置しているのでしょうか?それによって解釈が変わりそうです。
どちちらなのかはわかりませんが、ひとまず世間的には高めな場合から考えてみます。
その場合ですと、お金をある程度もらえているのに不服そうなむんさんの姿が表わされています。
これはそれなりにお給料を貰っていながらも、むんさん自身はそれで満足のできないために「お金がまだあまり稼げていない」という風に感じられてしまっているようです。
こうなると、稼げていないことが問題ではなく、むんさんの内面的な側面が課題となっているのかもしれません。
また、逆位置であることから、むんさんが全く満足していない様子が感じられます。
どちらかといえばあまり高くはないお給料であったばあいですと、先ほどと真逆の解釈となります。
自分ではお金を沢山稼げるぐらいの努力をしているはずなのに、どうも成果に出ない…。そんな感じでしょうか。
この部分がむんさんのカキコと重なりそうですので、もしかしたらこちらなのかもしれませんね。
ただ、どちらであったにせよ、むんさんの努力はむんさんの気づいていないところに現れていそうなのです。
これに気がつけていないことも障害となっているかもしれません。
続きます。

146 :いち:2021/10/13(水) 23:03:09.67 ID:Qpfztgfj.net
>>37 続きです。

先ほどの投稿に書き切れなかったので補足しておきます。
もしむんさんが客観的に見て高いお給料なのに低いと感じて満足していない場合ですと、それはむんさんの心の持ち方にも課題があると思います。
よりご自身に当てはまる結果で考えてみてくださいね。

続いては、むんさんの顕在意識と潜在意識です。
まず顕在意識ですが、「Ace of wands」の正位置が出ました。
むんさんは自分の求める理想に向けて心を燃やしていらっしゃるようですね。
熱いお気持ちがこちらまで伝わってきます。
おそらく、私だけでなく、むんさんの周りの方々にもその気持ちは届いているのだと思います。
そのことが、良くも悪くも周りの環境に影響を与えているのではないかなと思います。
潜在意識ですが、カップの9の逆位置が出ました。
むんさんは顕在意識も潜在意識もほとんど変わりませんね。
お金持ちになりたいという気持ちが非常に強く感じ取れます。
ただ、それと同時に不安も伝わってきます。
理想を大きく持っていらっしゃることは素晴らしいことなのですが、ご自身の今と離れているために自分で心配になってしまうようですね。
たとえ今はほど遠い理想に思えたとしても、本気で想い続け行動を起こしていけば、近づいていくことはできます。
もし本気で叶えたいのでしたら、不安な気持ちも気にせずに、自分を信じて行動を起こしていくことが非常に重要だと思います。
続きます。

147 :いち:2021/10/13(水) 23:17:27.64 ID:Qpfztgfj.net
>>37 続きです。

次は、過去(原因となりえるもの)と、少し先の未来について見ていきます。
まず過去ですが、「Knight of pentacles」の逆位置が出ました。
おそらく、むんさんが今の理想を描き始めたときのことを表わしているのだと思います。
自分の力ではじめて手に入れたお金か物がきっかけなのかなと思いました。
もしかしたら、むんさんはもうこのときのことを覚えていらっしゃらないかもしれませんね。
それぐらい、そのとき得たものはささやかで、今のむんさんからしたらちっぽけなものだったのだと思います。
ただ、そのときのむんさんにはそれがとてもとても素晴らしく輝いて見えました。
それが、今のむんさんの向上心に繋がっています。
ただ、逆位置であることから鑑みるに、そのときの気持ちを忘れてしまっていることが原因となっているのだと思います。
傍から見ればくだらないものでも、その人がそれに価値を見いだしていれば、それは紛れもなく唯一無二の宝物です。
逆に言えば、どんなに高級で輝かしいものでも、その人が大して価値を見いだせなければ、そこらのゴミと同じになってしまいます。
むんさんは、今満足していないとは思うのですが、そんな中でも手に入れてきたものはありますよね?
むんさんはそれらを変わらず大切になさっていますか?
手に入れた当時の「自分の中での価値」を忘れてはいないでしょうか?
もしくは、手に入れたときから「他人から見た価値」や「現金的な価値」に気を取られて、もともとご自身の中では価値を見いだしていなかったりしませんか?
それらについてしっかりと向き合い考えることが必要かと思います。
続きます。

148 :いち:2021/10/13(水) 23:27:34.90 ID:Qpfztgfj.net
>>37 続きです。

>>146への補足なのですが、潜在意識を表わすカードでカップの9の逆位置が出ましたよね。
もしかしたら、むんさんは物質的な充足=精神的な充足、という考え方をお持ちではないですか?
少なくとも、無意識のうちにそう考えていらっしゃるところがあります。
むんさんが本来求めていらっしゃるものは、心の充足だと思います。
ただ、それが顕在的には物質的に満たされたい、という気持ちで現れているようなのです。
これも重要なことだと感じましたので、これも踏まえて続きをお読みください。

次にこのまま進んだ時の未来を表わすカードとして「Temperance」の逆位置が出ました。これは「節制」という意味です。
むんさんは、自分の持つだけでは不足を感じながらも、なんとか現実と理想のバランスを取ろうと努力なさるようですね。
ただ、むんさんは非常に理想像がはっきりしていますので、どうしてもバランスを取ることが難しいようですね。
我慢ならない辛い日々を過ごされることになりそうです。
続きます。

149 :いち:2021/10/13(水) 23:41:02.93 ID:Qpfztgfj.net
>>37 続きです。

続きまして、むんさんの意識を表わすペンタクルの9の正位置を読み解いていきます。
むんさんはどこかで「これだけ自分は一生懸命働いているのだから、素晴らしいチャンスが舞い込んでくるのではないか」と期待されているのではないでしょうか。
努力はそう遠くないうちに報われるはずだ、といったような期待が見て取れます。

夢のないことをいうことになるのですが、生きている間にこれまでしてきたすべての努力が報われるということは絶対にありません。
だからといって無に帰るから意味がないという訳では決してないのですが、少なくともむんさんの望まれるような形で努力が報われることなどこの世にはありません。
たまに「あの人は報われているじゃないか」と感じるような方を見ることがありますよね。
そういう方は、「報われてしまう」という苦しみを味わわされているのです。
報われてしまった「努力」は、すぐに失われて「虚無」となります。一方、報われなかった「努力」は「永遠の」糧となります。
厳しいように聞こえるとは思うのですが、これが私の知っている世の真実です。
これを受け入れられるのならば、むんさんはこれまでの努力をより高度な次元に昇華させることができます。
ただ、それは目に見える形であるとは限りません。その代わり、一番大切なときにむんさんの身を守ります。
受け入れられなかった場合、一時的に報いが現れるかもしれません。
ただ、本当に一時的なもので終わります。それに将来性はありません。

こんな19歳の戯言を信じて頂けるかはむんさん次第ですが、私としましては信じて頂けると非常に嬉しいです。
続きます。

150 :いち:2021/10/13(水) 23:55:54.54 ID:Qpfztgfj.net
>>37 続きです。

次は、周囲の状況についてです。ペンタクルの10の逆位置が出ました。
もしかしたら周囲には事業が成功した、宝くじが当たったなどなんらかのお金にまつわる成功をなさった方がいらっしゃるのでしょうか。
もしくは、お金が直接的に関わっていなくても、結婚して笑顔あふれる家族などの幸せで満たされていそうな方がいらっしゃるのでしょうか。
そのような幸せそうな周囲の様子というものを見て、むんさんは複雑な気持ちとなってしまうようです。
嫉妬や羨望のまなざしを向けていらっしゃると思うのですが、一番強い気持ちは焦りではないでしょうか。
私だけ何もできずに年を取っているのではないか、というような気持ちを感じました。
焦る必要は全くないのですよ。
はじめの方にも少し書きましたが、本気で行動さえすれば、全く手の届かない夢というものはありません。
生まれたての赤ちゃんでも、たとえ残りの人生があとわずかである方であっても、です。
むんさんは30代とのことでしたね。行動を起こして行くには十分すぎるほど時間があると思います。
周りをみて焦るのではなく、自分の内面を見つめて、成長を感じ取りましょう。
1秒前の自分より、ほんのちょっとでも変わっていたら、それは大きな成長です。
そうやって変わり続けていれば、気がつかないうちに理想の姿へ近づいていけますよ。
ですから、ひとまず焦らずに行きましょう。
社会人になると忘れてしまいがちですが、焦ったときには深呼吸です。
深呼吸に限らずご自分に合った方法で良いのですが、ちょっと一息つく時間も大切にしましょう。
遠回りに思えても、それが結果的に繁栄の未来へと繋がっていくのです。
続きます。

151 :いち:2021/10/14(木) 01:01:05.86 ID:DDClOlBj.net
>>37 続きです。

むんさんの中の願望と、それに対するアドバイスを表わすカードとして、「Page of swords」の逆位置が出ました。
これはおそらく、私の占い結果をみたあとのむんさんの姿かなと思います。
このカードには、青年が一本の真新しい剣を持ち、凜と空を見上げる様子が描かれています。
むんさんは、私の占いを参考に気持ちを新たに進んで行こうとお考えになるようですね。
ただし、逆位置であることから見て取れるように、まだ迷いがあります。
それは至極当たり前のことです。人からの教えというものは、自分のものとするまでにはかなりの時間が必要です。
そもそも、周りからのアプローチというのは、自分が受け入れられなければ何の意味も成さぬ無力なものです。
これをお読みになっている今、存分に迷ってください。
それも大事な時間です。
続きます。

152 :いち:2021/10/14(木) 01:57:09.13 ID:DDClOlBj.net
>>37 続きです。

むんさんの迎える最終結果ですが、他の方への占いのときにもお伝えしていましたが、これからのむんさんの言動次第で変わります。
それを念頭に置いた上でお聞きください。
ここでは「The lovers」の逆位置が出ました。
ここでの意味のイメージは抽象的にお伝えすることになります。
私の捉え方をそのまま文章にするため、非常にわかりにくいかと思います。すみません。
しかし、おそらくこのイメージもむんさんにとって重要になるのかと思いますので、できる限りわかりやすくお伝えします。
前提として、このカードにはある男女が手を繋ぐか迷っているかのように見つめ合う姿と、それを見守る天使の絵が描かれています。

たとえ話です。
ある男女をつがいにしようと神は天使を派遣し、その天使は言いつけを守りずっと見守っていた。
二人は触れ合えば二度と離れることのない宿縁にもかかわらず、けして触れ合うことが無かったからだ。
そして、苦労の末にようやく転機が来た。二人が見つめ合い、一瞬だけ手を伸ばし合ったのだ。
天使はその行動をけして見逃さず、女の手を少しだけ動かし、男の手に当てた。
触れ合った二人はもうけして離れることがなかった。
また、別の男女を同じように遣わされた他の天使が同じように見守っていた。
同じように苦労した末に、同じような転機が来た。
しかし、かの天使はそれを見た瞬間に迷いが生じた。
動かすべきは男の手か、女の手か、と。
考えている間に男女は手を引っ込め、もう二度と伸ばすことのなかった。

私にはこのカードがこのようなたとえ話を用いて教えてくれているように感じました。
私なりの解説を続きに記載します。

153 :いち:2021/10/14(木) 02:19:33.44 ID:DDClOlBj.net
>>37 続きです。

ここでの天使はむんさんのこと、この男女は変化さすべき運命のことです。
はじめに書かれているとおり、この男女(運命)は一度触れ合ってしまえば永遠に営み続けられるものです。
ただし、放置していてはけして触れ合うことがない、つまり運命は変わらないということです。
また、その運命は神が天使(むんさん)に紡がせるためにお与えになったものです。
それは暗黙の内にむんさん自身にも「紡ぐべき運命である」との自覚をもたらします。
ただし、それを紡ぐのかはむんさんの裁量に委ねられています。
最初の場合は、むんさんが求める運命のため努力した末にやってきたチャンスを適切につかむことができた場合です。
二番目は、せっかく努力をしたにもかかわらず、肝心なタイミングで判断を誤ったが故に運命をつかみ損ねた場合です。
そして、もう二度とチャンスは現れませんでした。
また、この際迷っていた「男の手か女の手か」はどちらでも良かったのです。触れさえすれば良かったのですから。

この「チャンス」は、おそらく今なのではないでしょうか。
おそらく、この結果を見たむんさんがどう感じるか、どう考えるか、どう判断するかによって運命が大きく変わります。
ただ、私の言葉を過信して動けということではありません。チャンスは「適切につかむ」ことが重要です。
適切、というのは心の準備、周囲の状況など、様々な点を考慮するということです。
そして、それはむんさん自身が考えなければならないことです。
神や私はせいぜいヒントを出すぐらいしかできません。それがむんさんのためになるからです。
また、このカードは逆位置で出ました。
私は、むんさんにはこのままだと私のお伝えしたいことがうまく伝わらないということではないかと危惧しています。
私は、私にわかることはすべて書いたつもりです。あとはむんさんが必要な部分だけお使いください。
むんさんの目や耳が開かれていることを切に願います。(これもたとえです。)

154 :いち:2021/10/14(木) 02:23:09.76 ID:DDClOlBj.net
大変遅い時間となってしまいましたため、一旦終了とさせて頂きます。
また明日参ります。

予約一覧

>>44さん
58、59さん
65さん
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

155 :はな:2021/10/14(木) 07:39:50.90 ID:0uPDdI25.net
いちさん初めまして。
曖昧な関係が長く続いてる人がいます。
相手からも好意は感じるのですが、それが友達としてなのか恋愛感情なのかよく分かりません。
相手は私とどうしたいと思っているでしょうか?
進展するためのアドバイスも占って頂きたいです。

156 :いち:2021/10/14(木) 08:49:05.08 ID:DDClOlBj.net
>>155
すみません、新規書き込みに書き忘れていました。
今は占いの予約は受け付けておりません。本当にすみません。
また少し時間が経ちましたら再開しますので、そのときまでお待ちください…!

157 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/14(木) 11:24:39.88 ID:YUjwKM9q.net
名前欄に(予約受付停止中)とか入れとくといいよ

158 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/15(金) 09:47:00.21 ID:spJnAmBk.net
>>111
いちさん
体調大丈夫でしょうか?なんとなく開いたこのスレですが、いちさんはじめ皆さんの雰囲気が私は好きでほっこりしております。

さて、そろそろ私の番かなと思います。少し経つ間に状況が変わりましたので記載しておきます。

本当はいちさんの結果をみて決めようと思っていたのですが、転職スレなどをみて最後はなんだかんだ条件だと思い内定を承諾しました。現職にもやめたい旨は伝えました。

正直に言うと精神的に疲れています。
一つは職場で、人間関係ではなくて成果が認められなかった点でどうしても前向きになれなくて、2つ目は悩みすぎてどうしていいのかわからないからです。
悩んでいるのは先輩も前から心配してくださっていたのですが、その状態で決めていいのかと全力で引き止められています。色々会社としても働く環境を変えたり、給与面を見直したりとしているようです。また先輩の手を煩わせていると反省中です。

気持ちのどこかで新しい会社への不安(誰にでもあると思うのですが)もあり内定を辞退してしばらく別の会社を探してもとも思っています(現職をいずれ辞める気持ちは変わりません)。

質問内容は以前と同じです。

決して無理しないでくださいね。

159 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/15(金) 13:26:33.58 ID:xrmI5msC.net
曽倉奈古奈美等かな

160 :いち(予約受付停止中):2021/10/15(金) 15:35:17.67 ID:tJKCrw9h.net
>>157さん たしかにその通りです…!すっかり失念しておりました。早速名前に追加しておきました。ありがとうございます。

>>158 なかなか占うことができずにいてすみません…。
状況把握させて頂きました。今の状態を踏まえた上での占いとさせて頂きますね。
ただ、またちょっと浮上がしづらい状況となっておりますので、またお待たせしてしまうかもしれません…。
詳しくは次の書き込みで書いておきます。
無理矢理占うこともできなくはないのですが、きちんと向き合って丁寧に占いたいため、あまりそれはしたくないと考えています。
その分、占うときは誰よりも真剣に占う覚悟で臨みますので、どうかよろしくお願いします。

>>159さん それは何のことを表わす言葉でしょうか…?無知ですみません。

161 :いち(予約受付停止中):2021/10/15(金) 15:47:23.96 ID:tJKCrw9h.net
昨日はまた浮上できずすみません。
今日なのですが、精神的に非常に不安定なため、おそらくもう書き込みができないと思います。
(もし安定したら帰ってきます。)

一応事情を説明しますが、読まなくても大丈夫です。
完全に自己都合なのですが、今の私はこれまでは思い出していなかった前世を思い出してまだ気持ちの整理がついていない状況です。
これまでの経験上、前世を思い出してからしばらくの間は特に、急に当時の人格に戻ってしまい情緒が不安定になるという状態となってしまいます。
(しばらく経てば人格交代をある程度操れるようになれるため、問題なく生活できるようになります。)
わかりやすいイメージでいいますと、多重人格の症状が出てしまうような感じです。
そうなると、他の人格に変わると今の自分の意思でなく動き考えるため、その間の記憶は曖昧になります。
今の自分に戻れたときにはそんなに問題もなくここに来ることができると思うのですが、予期せぬ時に変わってしまうため、安定してここに来ることが難しいかもしれません。
なるべく毎日ひとりでも占いを続けていきたいという方針は変えませんが、万が一来れなかったらごめんなさい。

私を信じていつも様子を見に来てくださっている皆様に、ほんのちょっぴり幸せなことがありますように。

162 :みつ:2021/10/15(金) 20:54:43.45 ID:O/s3vfC2.net
>>161
いちさん、いちさんのことが心配になって勝手ながらフォーカードとギリシャ十字で占ってみました
といっても私はタロットの基礎知識も無いので、占いアプリでカードを並べて引いただけでリーディング(読み解き)は出来ません
もしいちさんが読んでみたいと思うならお見せします

163 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/15(金) 21:54:45.84 ID:q7lVVgak.net
>>65 のめいりんです。詳細を書きますね。
こちらに非があることを切欠に「言わせてもらうが前からあなたのこういうところがさ、」みたいに
互いにヒートアップして、個人攻撃も含めていろいろ言い合った、という前提があります。
現在は1カ月に1遍ぐらい、本当に共通の連絡事項がある際にしかやりとりしない状況で、もうダメかなとも思うんですが、
別のスレで会う機会があるか当て物として占っていただいたら、それでもまた機会があるそうで、悩んでいます。

そもそも相手は受け身で何を考えているかわからないし、感謝や謝罪、遠回しな好意を伝えてもあまり響いてない感じがします。

長くなりましたが占っていただきたいことは
・今後、とりあえず半年はどのような関係性に落ち着きそうか
・互いが相手の事をどう思ってるか
・ついで程度に、どのように接すればよいかアドバイス
です。自分も若いかと言うとちょっと微妙な年に差し掛かってきましたし、
一方的に思い続けるのもそろそろ辛くなってきたので、
どのような関係性でありたいかが一致しない状態が続くならもうやめようかなとも考えています。
厳しい内容でも構いません。占いを通して、少し思考を整理するお手伝いをしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

164 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/15(金) 21:55:38.02 ID:+CJP/rbX.net
はじめまして。
芸能の仕事をしているのですが、いまいち仕事の勢いにかけます。ここからさらに売れるためにはどうすればよいのでしょうか?

165 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/15(金) 21:56:10.19 ID:q7lVVgak.net
最後のよろしくお願いいたしますが二重にorz

166 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/15(金) 22:15:35.17 ID:zMwjNCjL.net
いちさんがだいぶ調子悪そうなのに気遣うふりして自分の依頼の変更を長文で書き込む人なんなの
いちさんが元気になったらでよくない?せめて「依頼内容に変更があるけど元気になったらその時聞いてね」くらいにしておくとかさ

167 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/15(金) 23:54:20.27 ID:tJKCrw9h.net
今気持ちが落ち着いていますので、何人の方を見られるかわかりませんが、占い再開しますね。
その前に、書き込んでくださった皆様にお返事を書かせて頂きます。
まとめてになってしまいますが、よろしければお読みください。

>>162 みつさん、私のためにお時間割いてわざわざ占って頂けるなんて、とても嬉しいです。
是非結果お教え頂けますか?もし絵柄が表示されるようなアプリでしたら、簡単に絵柄も教えて頂けると読み解けるかもしれません。
本当は写真でお見せ頂きたいところです…。可能だったらで良いので、ぜひ見せてください。

>>163、164 めいりんさん、詳しい状況をお聞かせ頂きありがとうございます。
まとめて頂いたのでこちらとしてもとてもわかりやすくなりました。
もうしばしお待ちくださいね。

>>164 すみません、名前部分にも書いているとおり、今は受付停止中です…!
また少し時間が経ったら見に来てみてください。いずれ予約も再開していくつもりです。

168 :みつ:2021/10/16(土) 00:06:32.60 ID:+Ha3T1Jo.net
>>167
フォーカード
https://dotup.org/uploda/dotup.org2618499.png.html
ギリシャ十字
https://dotup.org/uploda/dotup.org2618500.png.html

https://tsukikagejin.com/uranai_app/tarot_app.html
こちらのサイトを使って占いました。
パスワードは「ichi」です。

169 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 00:09:08.16 ID:RX2rVyEE.net
また、>>166さん、私のことをそんなにもお気遣い頂いて、本当に嬉しい限りです。
ですが、その書き方ですと特定の方に対しての発言だと取りかねないと思います。
私のためを思って書き込んでくださったのだとは思いますが、ちょっと深呼吸して、あんまり攻撃的な言い方にならないようにしてくださいね。

また、たしかに体調は優れませんが、自分でしっかり管理した上でここに来ているため、そんなに心配なさらずとも大丈夫ですよ。
私は嬉しいことも悲しいことも嫌なことも、皆様に本当の占い結果をお伝えするためにも、すべて正直に言うと決めています。
そのため、本当にここに来られないほどしんどくなってしまったらきちんと期限を決めてお休みします。
なので、ここを見てくださる心優しい皆様は、その心を私のことでかき乱さないでください。
私は大丈夫です。安心してゆったりと待っていてください。

そして、>>166さんの注意で「自分良くないことをしてしまったかな」と思われた方も安心してください。
私は、皆様の書き込みを見れば、それが善意から来る物か悪意から来る物かわかります。
たとえ長文でも短文でも、その中身がどのようなお気持ちで書かれた物かは伝わっています。
そのため、どのようなものでも良いので、私に何かを伝えたいときには是非書き込んでください。
ただ、ここは占いをするというスレですので、そこを大きく外れすぎないようにだけ、皆様気をつけてくださいね。

ありがたいことに、このスレには悪意を持った書き込みが皆無です。
書き込まれていない皆様でさえ、どなたも暖かに見守ってくださっています。
きちんと伝わっていますよ。本当にありがとうございます。
皆様のお気持ちが、私のことも支えてくださっているのです。
これからもよろしくお願いしますね。

170 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 00:13:08.76 ID:RX2rVyEE.net
>>168 みつさん、なんとお仕事の早い…。ありがとうございます!
この結果は自分だけでこっそり読み解かせて頂きますね。
もしみつさんがそのカードたちを見たときになにか感じたこと(良い感じ、やな感じ、など)がありましたら、些細なことで良いのでお聞かせ頂けたら参考にさせて頂きます。
タロット占いは、個人的にはフィーリングが一番大切だと思うんです。
見たときに、もしそのカードが一般的には良い意味であったとしても、「なんかやだな」と感じたら、悪い意味で出てきている可能性が高いです。
もし、ここを見ていて興味を持ってくださった方々は、なるかはわかりませんが、参考にしてみてください。笑

171 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 00:16:03.17 ID:RX2rVyEE.net
>>168 もう一つお聞きするのを忘れていました。
どのようなことを考えながらカードを並べてくださいましたか?
それも読み解く際に考慮させて頂きます。

172 :みつ:2021/10/16(土) 00:37:48.64 ID:+Ha3T1Jo.net
>>170
フォーカードは実に暗示的かつドラマティックで、ギリシャ十字の配置は美しいとすら感じました。
フォーカードは「運命の輪」が、ギリシャ十字は正位置の「世界」が凄くいいですね。
さすがいちさんです。

>>171
フォーカード(過去、現在、未来、結果)とギリシャ十字(現状、結果、傾向や未来、障害、対策)の
カードの位置の意味を調べ、きちんとそこにあてはまるように考えてカードを引きました。

173 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 00:46:07.19 ID:RX2rVyEE.net
>>158 なやめる子羊さん、大変お待たせいたしました。沢山のカキコありがとうございます。真剣に占わせて頂きます。

まず、一つ目のお悩みである「@今内定のある会社に行くか、A他の会社を探すか、Bとりあえずしばらく現職に残るか?」についてです。
どのように占っていこうか迷ったのですが、せっかくなのでオリジナルのスプレッドを作ってみました。
名付けるならば3×3スプレッドでしょうか。三通りの選択肢に対して、それぞれの現状、未来、最終結果を一度に見られてしまうというなんとも素晴らしい展開法です。
自画自賛はこのくらいにして、結果を書いていきますね。
まず、@の現状です。「Judgement」の正位置が出ました。
このカードは二人の船に乗った人々と、それを見下ろす輝く天使の姿が描かれています。
これは二通りの読み解き方ができるかなと思います。
一つ目は、天使を信頼を置いている先輩さんとして読み解いた場合です。
先輩さんは本当に暖かな気持ちで子羊さんのことを見守ってくださっているようですね。
手助けをしてくださっているというのも、このカードからも見て取れます。
また、最終的な判断は子羊さんに委ねようと考えている姿勢も見て取れます。
手助けはすれど、そこは子羊さんの意思を尊重しようと考えてくださっているようですね。
二つ目に、その天使が子羊さんのことを見守る何か崇高な存在を表わしている場合です。
運命を見守る神のような存在かもしれませんし、守護霊さんのような方のことかもしれません。
今、その存在は子羊さんが一体どのような判断をして、どのような運命をつかみ取るのか見守っているようです。
助けるために見ているというよりは、信じて見守っているという感じだと思います。
続きます。

174 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 00:56:51.08 ID:RX2rVyEE.net
>>158 続きです。

次に、@(内定の会社にいく)の場合の少し先の未来を表わすカードとして、「Ace of pentacles」の逆位置が出ました。
おそらく、そこでも期待しておられるほどの満足は得られません。
また、人間関係の方面よりもお金のことで満足できないかもしれません。
このカードは物質的な豊かさを表わしているからです。
最後に、@の今の状態で行った場合の最終結果ですが、「The hierophant」の逆位置が出ました。
最終的には子羊さんはそれなりの地位にまで上り詰めます。しかし、子羊さんは満足はしていない様子です。
「本当にここを選ぶ人生で良かったのかな」とずっと悩まれている様子が伺えます。
このときには物質的には満たされていそうですが、心はあんまりかもしれません。
傍から見る分には「幸せ」とも思える状態ではあると思います。
続きます。

175 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 01:12:51.33 ID:RX2rVyEE.net
>>158 続きです。

次に、A(他の会社探す)の場合の現状として、ワンドの2の逆位置が出ました。
非常に心落ち着かない様子が伺えます。将来が予想できない状態であるため、不安になってしまうのでしょう。
ただ、子羊さんの中にぶれない芯が見えます。これは色々な捉え方ができそうです。
一つ目に子羊さん自身の内面的な芯です。自覚されているかはわかりませんが、きちんと「自分」を持っておられる方なのだと思います。
二つ目にお仕事に対しての希望です。これはご自分でも「理想が高い」と仰っていましたね。
三つ目は未来に対しての期待です。人生の大きな転換点となりそうな予感から、様々な未来を思い描いていらっしゃるのでしょう。
不安でありながらも冷静にお仕事探しをしておられる感じですね。
次に、少し先の未来を表わすカードで「King of swords」の正位置が出ました。
非常に堂々とされている様子です。先ほど感じられた不安や迷いは一切なくなっています。
これは、他にお仕事が見つかってほっとしている様子とも捉えられますが、私としては現職で安定した状態でお仕事をされている子羊さんかなと思います。
すぐに他の内定がもらえるといったような動きは見られないものの、慣れた職場で安心感はあるといった感じであると思います。
また、ここにも先輩さんが剣という形で現れています。
お仕事探しをされながら残っていたとしても、先輩さんは本当に強い味方でいてくださるようですね。
最後に、現状のままでの最終結果はソードの2の逆位置が出ました。
これはおそらく、また今のような迷いの時が来るということだと思います。
ただ、このときに悩む会社さんはあまり良い場所ではないかもしれません。または、子羊さん自身があまりピンとこないのだと思います。
迷いはするようですが、この様子ですと結局次に見つける会社にもあまり納得いけないのかなと思います。
@のときの雰囲気と合わせて考えますと、子羊さんはしっかりとした理想があるがゆえに、実際に見つけられる会社では満足しきれない節があるのではないかと考えます。
それはいつまでも向上心を持ち続けていけるという良いところなのですが、それにより気持ちが満たされないのは少しさみしいことかもしれませんね。
続きます。

176 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 01:39:27.52 ID:RX2rVyEE.net
最後に、B(現職に残る)の場合ですが、ここでの私の解釈は「残りつつ少しこの先について考える時間を設ける」としています。
Bの現状は、「The hermit」の正位置が出ました。これは「隠者」という意味なのですが、まさにその通りの意味だと思います。
隠者の如く、一人自分の未来について深くお考えになっている様子が伺えます。
またここでもランタンという形で先輩さんがいらっしゃいます。
ここまで出てこられるということは、相当子羊さんに思い入れてくださっているのだと思います。
次に、Bの未来として、「Temperance」の逆位置が出ました。
おそらく、今以上に悩み苦しむことになります。余計にどうしたら良いのかわからなくなる、といった感じでしょうか。
Aと違い「考える」ことがメインですので、余計に目処がつかず悩んでしまうということだと思います。
最後にこの場合の最終結果ですが、ワンドの7の逆位置が出ました。
@、Aの現状に繋がる形となり、今の現状と似たような状態になるということですね。

3×3スプレッドを総合的に見ていて感じたことを書いておきますね。
まず端的に言いますと、@だと富は得られるが心はあまり満たされない、AとBは永遠ループに陥るといった感じだと思います。
結局どこかのタイミングで他の会社さんに行かれる覚悟をお持ちですので当たり前といえば当たり前ですね。
私の見解としましては、どこの会社に入るかはたいした問題ではないのではないかと思います。
というのも、子羊さんは「ここで頑張る」と決めたらどのような場所でも頑張るが、満足もできないと感じるからです。
子羊さんが考えるべきは、「もしその選択をするとしたら、どこで自分の理想と現実のバランスを保つか」だと思います。
常に上を上を見られる方ですので、どんな環境に行かれても完全に満足してしまうことはありません。
その代わり、小さな満足感と些細な幸せが子羊さんの心を満たしてくれると思います。
仕事が予定より10分早く終わった、ふと見たら空が綺麗だった、などなどです。
どこの会社でも成功なさるとは思いますが、内面的な充実はそのようなところで得ると、より人生が充実すると思いますよ。
続きます。

177 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/16(土) 01:55:37.15 ID:RX2rVyEE.net
>>158 続きです。>>176にこの一文を入れることを忘れてしまいました。すみません。

次に、「お世話になった先輩にどう話せば相手は心穏やかに私の退職を受け入れてくれるか?」についてです。
これに対してはペンタクルの2の正位置が出ました。青空の下、凜とした顔立ちの青年がペンタクル(金貨)を二枚持ちステップを踏んでいます。
おそらくこの青年は先輩さんの姿ですね。非常に聡明で客観的な視点を常に持って行動されている真面目な方だと感じました。
きっと、この様子ですと先輩さんはどのように説明をしても、静かに背中を押して送り出してくださると思います。
子羊さんのことはとても大切にしてくださっていますが、そんな子羊さんの背中を押してあげたい、といった思いが強いように思われます。
少し寂しいことだな、とは思っていると思いますが、だからといって心乱れてしまうことはなさそうです。
子羊さんがどこへ行っても、先輩さんは自分を持って活躍し続けると思いますよ。
そのため、子羊さんは先輩さんから助けて頂いてきたことへの感謝を忘れず、幸せになって報告しに行きましょう。
また、伝えられるときに目一杯感謝を伝えましょう。直接伝えられると一番良いかと思いますよ。
子羊さんの人生を充実させることが、先輩さんにとって最高の恩返しです。

これで最後となりますが、結局どうしたら一番良いのかわからないと感じていらっしゃるかもしれませんね。
きっと、本当にどの選択肢を選んでも大丈夫なのだと思いますよ。
その先で子羊さんがどのように生活して物質的にも、精神的にも充実させられるかが大切です。
どちらかしか満たされないと、子羊さんはずっともやもやした気持ちで生きていくこととなります。
自分の向上心を適度に満たしつつ、心身の状態も鑑みお休みも取ることが重要だと思いますよ。
その素晴らしい向上心を良い方向に生かしていきましょうね。応援しております。

178 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 02:18:17.96 ID:RX2rVyEE.net
>>172
考えをお聞かせ頂きありがとうございます。
みつさんの仰っていることにはなるほどと私も納得しました。アプリでの占いとのことですが、読み解いていても違和感が無くかなり信憑性が高そうですね。
みつさんの目についたカードはたしかに強い意味を秘めていましたよ。他にも目の付け所が良いので、きっとみつさんは占いができる素質があると思います。
これは皆様に言えることなのですが、ご自身で占いをすることもできるのですよ。
占いを生業とされる方の法がより多くを読み取ることができるという違いがあるだけです。
私がみつさんにお聞きしたようなことや、他にもカードを混ぜているときの予感であったり、様々なところでタロットは結果を伝えてきてくれます。
実物が無くても簡単にできる時代ですので、チャレンジしてみると良いかもしれませんね。
ただ、その「予感」のようなものを感じ取りやすい方、感じにくい方はいらっしゃるので、向き不向きはあるのだとも思います。
タロットの解釈の仕方を相談し合うみたいな趣旨のスレッドがあっても面白いかもしれないなとふと思いました。
そうすればきっとご自身で占いができる方が増えると思うので…。
気がついておられないだけで、そういった力が全くない方というのはあまりいらっしゃいません。
いつか余裕があればそういった活動もやってみたいですね。

今日もお一人しか占えそうにないです。本当にすみません。
気持ちの上では何人でも占いたいと考えるのですが、なかなか時間と身体が言うことを聞きませんね…。
また、来られるときに来ます。またよろしくお願いします。

179 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 02:22:36.10 ID:RX2rVyEE.net
予約一覧

>>44さん
>>58-59さん
65さん(追加で163)
66さん
75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

180 :みつ:2021/10/16(土) 03:58:32.01 ID:+Ha3T1Jo.net
実は悩める子羊さんがあまりに切迫した様子だったので、いちさんが占う前に私も勝手に占っていました。
出てきたものは大体いちさんと同じです。
いくつかの方法で占いましたが、どう占っても「波乱」なんです。
それで、子羊さん自身が嵐を起こす人なんじゃないかと思いました。
まずはフォーカードから観てみましょう。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2618609.png.html
塔(正位置)、悪魔(逆位置)、死神(正位置)
「現在」の位置にドンピシャで塔が出ましたね。ひどいことになっています。
そしてこれからのことを示す悪魔と死神、怖ろしいカードが並んで一瞬ギョッとしたのですが
カードの意味を調べるとこれは子羊さんが新しい会社に行くということをそのまま描いています。
悪魔の逆位置は「心機一転」、死神は「別れ」という意味らしいです。
次に、内定先に進んだ場合どうなるかをギリシャ十字で占ってみました。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2618611.png.html
ゲッ!!と思いました。
とても重要な「傾向・未来」の部分が「世界」の"逆位置"なんです・・・。これは悪いです。
でも奇妙なことに、真ん中の「結果」の部分が「太陽」の正位置です。これはとても良い暗示です。
続きます。

181 :みつ:2021/10/16(土) 03:59:09.50 ID:+Ha3T1Jo.net
これだけではよく意味がわからなかったので「二者択一」というスプレッド(※カードの並べ方)でさらに占いました。
今の会社に残った場合と、内定先の場合の未来をそれぞれ見ました。これはスクリーンショットを撮っていません。
めくった瞬間、うわぁ・・・と思いました。
どちらの場合でも酷いんですよ・・・。
にわかに信じられなかったのですが、これはいちさんも同じことを言っててやっぱりそうかぁ・・・と思いました。
ただちょっと解釈が違います。内定先の場合、私は報酬よりも、何らかのプレッシャー、人間関係にかなり苦しめられると思います。
でも、子羊さん、あなたは本当に仕事が出来る人なんですね。このスプレッドでも強い「成功」の暗示が出ています。
しかも前述のギリシャ十字の「太陽」から見て、相当な成功でしょう。これはいちさんも言っていますね。
さて、今の会社に残った場合。
なんと!また「塔」が出ました!
悪いです。会社は色々と便宜を図ると説明されていますが、嵐は収まる気配がありません。
そして、やっぱりこっちの場合でもあなたは最終的にある程度成功するんですよ。
だからただの困ったちゃんではなく、本当に能力のある人なんだなぁって思いました。
どちらも待っているのは嵐ですが、内定先のほうがあなたの能力を発揮出来るし、成功の度合いも大きいです。
さて、先輩のことも占ってみました。
顕在意識と潜在意識を調べるツーマインドというスプレッドで占いました。これもスクリーンショットはありません。
顕在意識に「世界」の正位置が出ました。あなたのいうように本当によくしてくれてるようですね。
次に潜在意識ですが、何のカードか忘れましたが、先輩はとんでもないストレスを抱えているようです。
あなたが直接の部下なら、部下がやめるということもあまりよくないのでそういう個人的な心配ももちろんあるでしょう。
でも、あなたが会社から出て行けば先輩は楽になるんじゃないでしょうか・・・。
このまま会社に残るとあなたは先輩に大迷惑をかけると思います・・・。
私は素人ですが、いちさんの占いとある程度合っていたので書かせていただきました。
以上です。

182 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/16(土) 08:24:00.42 ID:3SMkBS8Z.net
善意で占ってるのはわかるんですけど、
ここはいちさんのスレですし、他の方が勝手に横から占うのはどうかと

183 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 21:08:18.16 ID:RX2rVyEE.net
今はなんだか調子が良いので、今のうちにどんどん占っていこうと思います。

>>44 もこもこさん、カキコありがとうございます。大変お待たせしておりました。結果をお伝えします。

まず、今の現状を表わすカードとして、ペンタクルの5が出ました。
時間が経ってしまいましたが、まだもこもこさんはついて行くかいかまいか迷っていらっしゃるのでしょうか?
もしそうなのでしたら、書き込んで頂いた通りの状況を表わしているのだと思います。
彼氏さんと共にこれからどうしようかとこれからを模索している様子です。
もし状況が変わっておられてどちらかの道を選ばれたのであれば、選んだばかりでまだ迷いばかりのお二人の様子を表わしているのだと思います。
次に、ついて行く場合の少し先の未来を表わすカードとして、「The chariot」の正位置が出ました。
これはもこもこさんがついてきてくださったことで安心した彼氏さんが、力強く生き抜いていく様子かと思います。
また、もこもこさんも同じように、一緒にいられることで力がみなぎってきて、お互いに良い影響を与え合いながら生きてゆくのだと思います。
この場合の最終結果として、「The high priestess」の逆位置が出ました。
彼氏さんを誘惑するとても魅力的な女性が現れるかもしれません。
その方が現れたとき、彼氏さんはその女性に惹かれてもこもこさんを蔑ろにする可能性があります。
ただし、もこもこさんがそこで負けじとご自身の魅力を彼氏さんに上手にアピールすることができれば、関係の継続も可能かと思います。
ただし、状況は非常に不利だと思います。もし彼氏さんとこれからも共に過ごしていきたければ、努力が必要です。
続きます。

184 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/16(土) 21:15:30.16 ID:1Pg3P/iJ.net
テスト

185 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 21:23:04.57 ID:RX2rVyEE.net
>>44 続きです。

では、ついていかなかった場合の少し先の未来なのですが、ワンドの2の正位置が出ました。
彼氏さんはもこもこさんと会いづらくなる代わりに、お仕事に励むようになりそうです。
何か大きなお仕事が彼氏さんに舞い込み、それに対し真剣なまなざしで取り組む彼氏さんの姿が伺えます。
ただし、そのお仕事で頭がいっぱいになってしまうようなので、もこもこさんのことは二の次となりそうです。
もこもこさんは非常にさみしい思いをなさることになりそうです。
最終結果として、「Queen of cups」の逆位置が出ました。
直球に申し上げますと、きっとお別れすることになってしまいます。
このカードが表わしているのはおそらく、別れて過去の思い出に耽る傷心なもこもこさんの姿です。
この彼氏さんとの日々は本当に楽しく輝かしい物なのでしょう。
関係が終わったあとも大切に大切に思い出を抱えていらっしゃるようです

結局どちらが良いのかというお話なのですが、おそらく遠距離になった方がお別れになってしまう可能性は高いと思います。
そのため、彼氏さんとの未来を紡ぐには、ひとまずついて行った方が良いです。
ただし、ついて行っただけでは関係の継続は厳しそうですので、自分磨きをしていくと良いと思います。
とはいっても、急にダイエットをするであるとか、そういった無理のあることをしてしまいますと、心の余裕がなくなり逆効果となります。
こつこつと少しずつできることをして、どんどんご自身の魅力を上げていくことが大切です。
毎日10分や5分でも大分変わることができると思いますので、どうか続けて行ってみてください。
そうすれば、彼氏さんももっともこもこさんのことを好きになってくれるはずです。

186 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 21:58:06.02 ID:RX2rVyEE.net
>>58-59 ドラミさん、カキコありがとうございます。大変お待たせしてしまいすみません。結果をお伝えしますね。

書き込みを見ていて、ドラミさんにはホロスコープ・スプレッドが良いかと感じましたので、これで占わせて頂こうかと思います。
これは、13枚ものカードで現在の運勢全般と、現状をよりよくしていく方法を知ることのできる展開法です。
枚数が多く、非常に解釈が難しいスプレッドなのですが、ゆっくり占っていきますね。

まず、全体を見回したときに気になったカードから見ていきます。
4番目のカードなのですが、「The fool」の正位置が出ました。
ここは家庭や私生活についてのことを表わしていると解釈しました。
このカードは、何も無いまっさらなところからのはじまりを表わすカードです。
ドラミさんがご自分で思っていらっしゃるとおり、恋愛や結婚などの私的なことに関しての運命はたった今動き始めているというように感じました。
ここからどんどん運命が動くときであるため、もし女性としての幸せを本気で望むのであればご自分からも行動していくと良いと思います。
ドラミさんが動けば、運命も一緒についてくるようなとても良い流れです。
ただし、ドラミさんが何もしなければ運命も何も動きません。そこだけ気をつけてください。
次に気になったのは、9番目のカードであるカップの9の正位置です。
ここはドラミさんの理想の姿を表していると思いました。金銭的にも、愛情面でも非常に満たされている姿です。
これも、ご自身で書かれていましたね。ご自身で思っているよりも、愛情面を求めていらっしゃるのかなと感じました。
続きます。

187 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 22:03:22.52 ID:RX2rVyEE.net
>>58-59 続きです。

もう一つ気になったカードがありまして、6番目にソードの8の正位置が出ています。
これは、先ほどと逆でお仕事や健康面などの物質的側面を表しています。
少し苦しそうなドラミさんが映し出されています。先がどうなっていくかわからない状況がしばらくは続いていきそうです。
どうにかしようともがけばもがくほど、首を絞められていく可能性が高いです。
今は、お仕事に関しては大きな動きは起こさない方が良いかと思います。
もしどうしても動きを起こさなければいけないときは、周囲との協力によりうまく進めることができそうです。
実は、陰ながら見守ってくださっている方がいらっしゃるようなのです。
あまり目立たない方かもしれませんが、力となってくださる方は絶対におられるので、厳しい状況でも諦めないでください。
また、体調を崩しやすくなっているとおもいます。お身体を第一に、大切になさってください。

あとは1から順番に見ていきます。1番目のカードは「The sun」の逆位置です。
これはドラミさんの現在の状態を表していると思います。
うまく進んでいるようで、何か足りないような、満たされているようで満たされていないような…。
そんな複雑でよくわからない感情に飲まれているドラミさんのお姿がみえます。
おそらく、今はそのような思いをなさることも重要な時なのだと感じます。
今考えたことが、この先動いていく未来の方向性を変えていきそうです。
そのため、お辛いとは思うのですが、今は沢山悩みましょう。そして、多面的に物事を考え、視野を広げましょう。
それにより、未来も広がります。
続きます。

188 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 22:19:45.91 ID:RX2rVyEE.net
>>58-59 続きです。

2番目は「Judgement」の逆位置が出ました。
ここは4番目と少し似ていますが、お金や物といったもっと直接的な物質的状況を表しています。
ここではこれはドラミさんの才能を表しているかと思います。
ドラミさんは、人を動かす立場の方が向いておられる方なのかなと感じました。
周りの方に指示をし、物事を成功させるのがお上手な方なようですね。
ただ、あまり大きな企業のトップになると、あまり向いていないかと思います。
小さな個人事業をやっていらっしゃるとのことですが、まさに向いているお仕事であると思います。
もう一つのお仕事がどのようなものなのかわかりませんが、もし人に使われるようなお仕事なのであれば、あまり向いているとはいえないかもしれませんね。
ただし、書き込みを読ませて頂いた限り、続けるにあたり差し迫った問題があるわけではなさそうなので、ご自身でお考えの通り、続けていくのも良いかと思います。
3番目のカードとして、「King of cups」の正位置が出ました。ここは人間関係やコミュニケーション面についてのカードですね。
人間関係については、非常に安定した運勢のようです。特に大きな問題は起きず、些細な問題はすぐに解決するでしょう。
そのため、ドラミさん自身も周りの方々と落ち着いて話ができそうです。人間関係を築くなら今はチャンスだと思います。
もちろん、結婚を視野に入れたお相手さん探しにも良い時期が来ていると思いますよ。
冷静に人と関わることができるときだと思いますので、様々な方とのご縁を大切になさってくださいね。
4番目は上で述べたため省略します。
続きます。

189 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 22:34:14.02 ID:RX2rVyEE.net
>>58-59 続きです。そろそろ連投規制されないか不安ですが、どんどん書いていきます。

5番目のカードは、ソードの4の正位置が出ました。ここは恋愛面や芸術面など私生活に関わるようなことを表します。
非常に落ち着いた運気の流れのようですね。ただし、一歩間違えると流れの滞りともとれます。
動けば反応が返ってくる非常に良い状態ではありますので、上でも似たようなことを書きましたが行動を起こしていきましょう。
また、もし芸術的な活動に興味がおありでしたら是非やってみてください。今は内面を磨くような静的な活動の方が上手くいくかなと感じます。
6番目は書きましたので省略します。
7番目はペンタクルの8の正位置が出ました。ここは結婚や他人からのイメージなどを表します。
他のカードからも感じるのですが、すぐにパートナーの方が見つかるような流れではなさそうなのです。
今はご自分を磨く時間と言いますか、未来で良いご縁を結ぶための準備期間だと感じるのです。
ただ、この準備期間はそう遠くないうちに終わり、一気に運命が動き始め忙しくなります。
貴重な準備の時間を有効活用してください。何度も言いますが、今の言動が未来を変えていきます。
8番目の「Page of wands」も似たようなことを言っています。ここは自己が大きく変わる活動や内面的動きについて表します。
ここでのドラミさんは一人で未来に向かって進んでいらっしゃる様子です。
つまり、一人で自分自身を変える旅に出ているような感じですね。まさに今は旅すべきタイミングです。
1番目のカードで、今は沢山悩んでくださいと言いました。その理由はここにあります。
今どれだけ内面的に豊かになれるかが、今後のドラミさんを変えていくのです。
そのための投資や行動は惜しまないでください。それらの中に無駄になる物は一つもありません。
続きます。

190 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 22:52:04.34 ID:RX2rVyEE.net
>>58-59 続きです。今は本当に調子が良いです。有り難いことです。

9番目は書きましたので省略です。
10番目のカードでは、「King of pentacles」の正位置が出ました。これは社会的地位や権威などを表します。
これも非常に安定した良い運勢のようですね。お仕事で認めて頂いているとのことでしたが、まさにそのような状況が伺えます。
周りからの社会的評価は今後どんどん上がっていきそうです。地位も上がっていき、金銭的にも自然と充実していくのではないかなと思います。
その代わりといってはなんですが、その状況に天狗にだけはならないように気をつけてください。
たしかに周りから認められますが、それはドラミさんがそのような立場でありながら謙虚さを忘れなかった場合です。
忘れてしまったら最後、せっかくの良い運気が一気に悪い方へと変わってしまいます。
絶対にそれだけは忘れないで、お仕事に励んでください。そこは今のドラミさんのままで大丈夫ですよ。
11番目のカードは、ワンドの9の正位置です。社会的な仲間やグループなどについて表します。
どうやらお仲間に困ることはなさそうです。沢山のお仲間さんが周囲にいらして、どなたもドラミさんを信頼していらっしゃる様子が伺えます。
特に相棒となるような方がいらっしゃるようですね。今いなければ近いうちに現れます。
相棒さん含め信頼の置ける仲間たちと、これからも過ごしていけるようです。何も心配はいりません。
12番目は「Ace of swords」の逆位置です。潜在意識など目には見えない部分を表します。
これはおそらくドラミさんの内面の課題を表していると思います。
このカードは剣ですが、剣は知性や理性の象徴です。
ドラミさんは知的で冷静に物事を捉えられる方であるからこそ、それが壁となってしまうときがあるのではないかと思います。
おそらく、ご自分の感覚や感情よりも経験や理性を重要視しすぎてしまうところがあるのではないですか?
それが時にドラミさんの選択肢を狭めてしまっています。状況に応じて、感情的になったり感覚を信じてやってみることも大切かもしれませんね。
続きます。

191 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/16(土) 23:02:42.37 ID:RX2rVyEE.net
>>58-59 続きです。もう終盤ですので、もう少しだけ読み進めてみてください。

最後にテーマカードとして、カップの8の正位置が出ました。これは全体の総括やテーマ、全体を通してのアドバイスカードです。
そうですね、全体のまとめと言う意味で捉えますと、今の運勢の流れは「未来のための自己投資」とでも言っているかのようですね。
他でも書きましたが、ともかく今は自己探求のお時間です。目に見えた動きはそんなに無く、内面磨きは一人での戦いですので、孤独感や不安感に悩みます。
そして、今やったことがそのまま未来で成果として表れます。今の動きによっては感動的な人生ともなりえます。
そして、今どうするか、これからの未来をどうするかの鍵は全てドラミさん次第です。
そのうえ、ドラミさんに与えられた可能性は無限大です。
こんな人生を送ることのできるチャンスを与えられる機会はそうそうありません。
どうか、上手に生かして誰よりも幸せになってください。
ドラミさんにおいては、全ての面において満たされる日々はけして夢物語ではありませんよ。

192 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/17(日) 00:08:30.84 ID:lk+ngsay.net
一旦用事が入ったため抜けていました。書き込みへのお返事をしますね。

>>181-183
私のいない間になんだか沢山書き込まれていてびっくりしました。みつさんもなやめる子羊さんのことを占われたのですね。
たしかに一応私が皆様を占うスレですのでみつさんの行動はグレーゾーンとも言えますが…。
絶対悪意はないので>>183さん、今回はノーカンとすることにしましょう。
ただ、全く違う二人が同じことについて占うと、解釈の問題や見る方向性などの違いで結果に差が生まれるため、子羊さんが混乱してしまうかもしれませんね。
その点子羊さんには申し訳ないなと感じます。すみません。
大体私の言ったこともみつさんのものも同じですので、違う点もあまり気にしすぎなくて大丈夫だと思います。

193 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/17(日) 00:11:06.86 ID:lk+ngsay.net
今日はいつもより多くの人を占うことができて良かったです。
調子次第ですので安定してこうは上手くいきませんが、今日のような占いを安定して続けられるようになることを目指して取り組んでいこうと思います。

予約一覧

>>65さん(追加で163)
>>66さん
>>75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

194 :ドラミ:2021/10/17(日) 00:20:20.91 ID:SjZeFXYk.net
>>191
いちさん、お忙しい中見ていただきありがとうございます。それもこんなに充実した内容で感激です。

仕事と海外旅行が好きなのですがコロナ禍でどちらもままならない状況だったのと、一人暮らしで初めて孤独を感じたりと停滞感が続いていたのですが、自分自身を変える旅の期間という言葉が腑に落ちました。
自分がどんな人でありたいのか、どんな相手とどんな人生を歩みたいのか自分磨きをしながら改めて考えてみようと思います。

ちなみに仕事は個人事業が健康と美容に関することで濃厚接触にあたるので規模を縮小しています。もう一つは他業種ですが人と接するという部分は共通しておりリーダーをしています。
どちらの仕事も個人規模で人を導く

195 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/17(日) 00:37:54.56 ID:SjZeFXYk.net
>>194 途中送信すみません。

(続き)どちらの仕事も個人規模で人を導くという点が共通しているので当たっていてびっくりしました。あと実は昨年から少し体調を崩している点も。(それもあって現状維持で過ごしています)

あと、私は感受性が豊かな方ではありますが理性で抑えてしまう生き方をしてきたのも合っていました。
今まで生き急いできた部分があったので最近は家でゆっくり映画を観たり料理をするなどこれまで忙しくてできていなかったことをしたり、後回しにしていた恋愛に向き合って行こうと改めて思いました。
背中を押してくれる優しいメッセージをありがとうございました。

196 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/17(日) 01:17:09.15 ID:lk+ngsay.net
>>194-195 ドラミさん、丁寧に読んで頂きありがとうございます。
カードから伝わってくる物をどうやって言葉にするべきかいつも迷うのですが、ドラミさんにしっくりくる言い方をすることができて良かったです。
なるほど、そんなお仕事をされているのですね。きちんとご自分でご自身に合ったお仕事をされていることが本当に素晴らしいと思います。
体調はあまり優れない日々が続きそうですので、その日の体調、気分に合わせた活動をしてみてくださいね。
生き急いでいたとのことですが、きっとこれから今までの努力の報いが訪れるのだと思います。
これからのさらに豊かな人生を楽しんでくださいね。

197 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/17(日) 01:23:47.83 ID:+hsAPnBg.net
>>193
65のめいりんです
実は私もアルケミアタロットを持っていて、
他の方への結果もすごく興味深く見させていただいております。
こんな解釈があるんだな…参考になります。
体調不安定とのこと、無理せず、でも待ってます

198 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/17(日) 07:59:29.98 ID:QO2JNt1S.net
>>66です。
すみません、あまり追加情報を出すのは失礼かと思うんですが、あまりにも状況が変わってしまったので……。
結局彼とは別れることになりました。なので復縁できるかどうかという相談になってしまいます。
体調悪いようですので無理なさらぬように、お待ちしてます……。

199 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/17(日) 20:14:03.88 ID:lk+ngsay.net
今日はあまり調子が良くないため、ひとまず書き込んでくださった方へのお返事だけしておきます…。
お待たせしているのに本当にすみません。状況が変わってしまった方、もし他にもいらっしゃいましたら遠慮無く書き込んでいってください…!

>>197
めいりんさんもアルケミアタロットをお持ちなのですね。同じ物を持っている方と出会ったのは初めてなのでなんだか嬉しいです。
絵が幻想的でとても綺麗ですよね。私はこの絵に一目惚れして、中学生のときに書店で購入しました。
私が占うときは、大体この絵からイメージを膨らませることで解釈をしていますよ。
あまり「このカードはこういう意味」という先入観に捕らわれず、そのときにその絵を見て思ったことをそのまま占いに生かしています。

>>198
メープルさん、占うのが非常に遅くなっているせいで状況が変わってしまわれたようで本当にすみません…。
前の方でも書き込んだことなのですが、私はむしろ追加情報は大歓迎ですよ。
沢山情報をお教えいただけた方が、解釈するときにより具体的なアドバイスにつなげられます。
もちろん、個人情報のようなものは一切必要ないのですが…。情報が少ないと、解釈違いを起こしてしまう可能性が少し高くなってしまうのです。
皆様も、どんどん追加情報や現状の報告など書き込んでいってくださいね。
参考にさせていただいて、もっともっとより良い占いをすることを目指します。
もちろん、必要最低限の情報だけでも大丈夫です。もっと気軽に書き込んでいってください。
ただ、新規の方の受付は今はやめているのでそこだけ悪しからずです…。

そろそろ自分の番かな〜と期待して見に来てくださった皆様ごめんなさい!
そんな皆様にも、そんなことない皆様にも、些細な良いことがありますように。

200 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/17(日) 20:15:10.28 ID:lk+ngsay.net
予約一覧

>>65さん(追加で163)
>>66さん(追加・変更で198)
>>75さん
84さん
95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

201 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/18(月) 10:08:57.00 ID:XFe4qlr/.net
>>173
いちさん体調不良の中占っていただきありがとうございます。今読み返してみると日本語になってない部分多数ですね…どんだけパニック状態なのか…

内容全てじっくり読まさせていただきました。
2.(残って)他を探す、3.現職に残って今後を考える、いずれも永遠ループに入るようだったら1.今の内定先に決めようと思いました。現状転職活動を続ける気力もなく、考えすぎてよくわからなくなっている為これ以上は頭がパンクするからです。
それに会社員として働く場合物質的な満足はやはり外部的な影響が大きいと考えました。なので少しでも給与面で改善される転職先のほうがいいと思いました。今まで物質的満足、精神的満足と言語化したことがなかったですが、私の転職を思うきっかけは2つが満たされなくなったときのように振り返って思います。不当な評価を得た後に閑散期になってしまって仕事が減ると私何してんだろ状態に陥り精神的にやられ転職活動始める感じです。(内定もらった頃には仕事も忙しくなり今じゃなくてもいいのかなと悩み始めますが…)
これからは物質的な満足は仕事で、精神的な満足は仕事以外でと割り切り、心の平穏が保てるようにしていきたいと思いました(友達にも仕事は金だそれ以上は求めるなと言われています)。

202 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/18(月) 10:09:53.64 ID:XFe4qlr/.net
>>201
続きです。
1.内定先2.他を探す3.残って考えるいずれの説明にも出てきた先輩ですがまさにそのとおりです。すべて当たっていて驚きました。
先輩は個人的には引き留めたいけど前向きな考えであれば私の意思を尊重するという方針です。数々の選択肢をどんどん提示してきますが(よく思いつくなという選択肢も…)、最後はやはりどんな結論でも応援すると言われています。あっさり背中をポンと押してくれるので私自身この選択でいいのか?と悩んでしまったり…
言葉の選び方、考え方、気遣い、周りとの強調、自律性どれをとっても聡明すぎて憧れます。こんな人に中々会うことはないと思うのでその点だけが今の職場に後ろ髪を引かれる点なのです。

次の会社で幸せになれるのか(自分の手で幸せになるものだと言う占い結果だと思いますが…)かなり不安ですが、頑張ろうと思いました。

体調不良の中本当にありがとうございました。

203 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/18(月) 10:11:19.24 ID:XFe4qlr/.net
>>202
>>180
更に続きです。
みつさんも占っていただいたようで、スレ的、占い的にはどうこうあるかもしれませんがありがとうございました。個人的には隠者状態…まさに独りで考えてパンクしてましたのでお心遣いには感謝しております。

いちさんの優しいふわっとした言い回しではなくダイレクトな表現で読んでいてハッとさせられることもありましたが、悩みすぎている私には最後のひと押しのように感じました。
実はいちさんの占い結果を見て
現職に残りしばらく転職活動は休み、心と身体を整えてから改めて転職するのもありかなと考えました。が、みつさんのコメントで甘えた考えがすぐに吹き飛びました。

嵐を起こす人、そうかもしれません…。
私としては平和に生きたいのですがなぜでしょうね?仕事ができる自覚はありません…経験が足りてないと思っています。
トラブルメーカー、困ったちゃんから抜け出したい!
トラブルが人間関係だけではないと思いますが、仕事は金だと割り切っても人間関係だけはコントロールできないし苦手な部分なのでそこは悩みだったりしています。よく第一印象が悪い、冷たい印象、失礼な印象を与えると仲の良い人には言われます。初対面の人は苦手なので失礼のないように普通にしてるつもりなのに緊張して塩対応なのかもしれないです。自己表現も自己アピールも苦手です。
この点アドバイスはあったりするのでしょうか?
ってきいていいのだろうか…

204 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/18(月) 10:12:42.48 ID:XFe4qlr/.net
>>203
これで最後です。
お二人共共通しているのが、
転職したほうがいい、
どちらの選択でも波乱がある
とのこと。
転職したらハッピーです!とか残ったほうが満足できます!とかそんなよくある占い結果を期待していた私がいました。現実はそう甘くないですね。

いちさんの言うとおりここで頑張ると決めたらどんなところでも頑張れる傾向にはあると思います。一方で不安的な性格なので気持ち的にあーもう無理となってしまうことも多々あります…

次の職場で報酬に満たされないのか、はたまた人間関係に苦しめられるのかもしくはその両方なのかわかりませんが、次は嫌なことあったからもう無理と思わずその先の成功を手に入れられるようにしばらく頑張ってみようと思います。

お二人共ありがとうございました。

205 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/18(月) 10:30:54.38 ID:v13EDzbv.net
まだ占いされてますか?
もしよかったらでいいので占って欲しいです

今付き合っている彼氏を信じて付き合い続けて結婚できるでしょうか
今の彼のことは好きなのですが、先が見えず悩んでいます
よろしくお願い致します

206 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 00:06:20.10 ID:SYdxJVKR.net
大変お待たせしております。今日は一日体調が安定しておりますので、どんどん占わせて頂こうと思います。
その前に、書き込んでくださった方へのお返事をします。

>>201-204
なやめる子羊さん、大変遅い占い結果となってしまいましたが、ご拝読頂けて本当に嬉しいです。
まだまだ拙い占いですが、子羊さんのお気持ちを少しでも前向きなものとするお手伝いができたようで良かったです。
そうですね。私があえてどの道にするかのおすすめをするとするならば、私も1番の選択とします。
なぜなら、占ったときの子羊さんの心の中を思うと、早く行き先をビシッと決めた方が良いのかなと思ったからです。
私の占いの時にも言及しましたが、2番と3番の選択肢は永遠ループとなり、本当に身も心も置き場の無い状態になりかねないと感じました。
そして、子羊さんはどこの会社に行かれても最終的には社会的に成功します。
そのため、子羊さんのお考えで良いと思いますよ。割り切るというのも、子羊さんにとってはとても大事なことだと思います。
なかなかすぐに割り切るというのは難しいかもしれませんが少しずつで良いので考え方を変えていけるとより良くなっていきそうです。
私はどうしてもやんわりとした言い方をしてしまうため、みつさんのような歯に衣着せぬ言い方の方が伝わりやすいときもあるかもしれませんね。
私では上手に押せなかった背中をみつさんが押してくださったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
みつさんではないですが、周りの方に自己を上手く表現するにはどうしたらよいのか、おまけ占いとして一枚引いてみました。
「Judgement」の正位置で、「味方となってくれる方の力を借りなさい」というメッセージでした。
どのような場所にいても、一人は必ず味方となってくださる方が近くに現れるはずです。
その方を大切にして、その方に協力して頂いて周りとの信頼関係を築きましょう。今で言う先輩さんですね。
子羊さんお一人の力では難しい方とのお付き合いも、その方と協力すれば上手くいきそうです。
子羊さんが幸せを感じられる未来へ向けて進んでいけますように…!

207 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 00:13:34.84 ID:SYdxJVKR.net
>>205 名前欄にあるように、今は予約を受け付けておりません…。
また、もしかしたら21日から1,2週間程度占いができなくなるかもしれません。
まだ確定ではないのですが、占いができない環境へ行く必要がでる可能性があります。
確実に決まりましたらお知らせします。本当にいつも皆様をお待たせしてばかりですみません。
もし行くことが確定しましたら、それまでに今予約してくださっている方だけ頑張って占いまして、私が占えない間に予約だけ受け付ける形にしようかと思います。
占いはできませんが、合間を縫って生存確認の連絡だけしに来ようと思いますので、どうか気長にお待ち頂けると嬉しいです。
責任感の無い言動ばかりですみません。
ひとまず、今占える方をどんどん占っていきますね。

208 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 00:34:38.52 ID:SYdxJVKR.net
>>65>>163 めいりんさん、詳細も含めまして、カキコありがとうございます。結果お伝えします。

占い方ですが、オリジナルスプレッドでお互いがお互いに対して思っていらっしゃることと、今、数ヶ月先、半年先の関係性、そして、お互いにとってより良い関係性でいるためのアドバイスカードを引きました。
まず、めいりんさんからお相手さんへの気持ちですが、ワンドの8の正位置が出ました。
とても落ち着かれた気分なようですね。非常に冷静な様子が伺えます。
今ならばお相手さんとも冷静に向き合うことができそうですね。
お相手さんからめいりんさんへの今の気持ちは、「The magician」の正位置が出ました。
お相手さんの目の前には、今やるべきことや選び取ることのできる選択肢が沢山転がっているようです。
お相手さん自身もどれから手をつけたら良いものか決めかねているようですね。
その中の一つに、めいりんさんの存在があるようです。しかし、他の物と紛れて、さして強く意識していることはなさそうですね。
そして今の関係性として、「The high priestess」の正位置が出ました。また、数ヶ月先の関係性のところには「The hierophant」が出ました。
私にはこの二枚が対のように不思議な存在感を放っているように見えました。
そのため、今から数ヶ月先までの間に関係性は変わっていくのではないかと思います。
今は圧倒的にめいりんさんがお相手さんのことを意識しています。そして歩み寄ろうとしているめいりんさんにお相手さんは一切気がつきません。
これはご自分でも感じておられたようですね。感じておられる通りの状況であると思います。
そして数ヶ月先なのですが、お相手さんが急にめいりんさんのことを意識しはじめそうです。
この間まで何も反応してくれなかったのはなぜなのか…と思うほど、急にめいりんさんに迫ってくるようです。
その態度は威圧的ともとれる勢いで、逆にめいりんさんが少し引いてしまいそうですね。
ただ、何にせよまたお話しできるような関係性となれることには間違いありません。
続きます。
続きます。

209 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 00:47:57.86 ID:SYdxJVKR.net
>>65>>163 続きです。先ほど「続きます」が二重になってしまいました。すみません。

次に半年後の関係性なのですが、ワンドの9の逆位置が出ました。
お相手さんは本当に何を考えているのかわかりづらい方であるようですね。というよりも、非常にマイペースな方なのかもしれません。
黙々と何かに取り組むお相手さんの姿が伺えます。何か求めているものがあるのか、周りからは何をしているのかよくわからないようなことに熱心に取り組んでおられるようです。
本人は満足げですが、めいりんさんはというと、放っておかれてしまいそうです。
このときのお相手さんの眼中にめいりんさんの姿はありません。
なんだか、このお相手さんは私には猫のように思えます。
自由気ままマイペースで憎めないけれど何を考えているのかわからない…。そんな方なのでしょうか。
きっと、生きておられる限りお相手さんはずっとこんな調子です。あとは、このようなお相手さんの性質をめいりんさんが許すか許さないかでしょうか…。
お互いにとってより良い関係性でいるためのアドバイスですが、ソードの5の逆位置が出ました。
ずばり、めいりんさんがいかにお相手さんの気質を暖かな広い心で受け止められるかにかかっています。
お二人は、めいりんさんが我慢をすることで上手くいく関係性となっています。
めいりんさんの側からするとたまったものでないと思うかもしれませんが、慣れてしまえばそれこそ猫のようで可愛いと思えるかもしれませんね。
そこまで行くまでは喧嘩の絶えない関係性となりそうです。けして悪い相性では無いと思うのですが…。なんだか珍しいですね。

210 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 00:53:06.88 ID:SYdxJVKR.net
もう一人ぐらい、と思ったのですが、明日も朝早いため、ギブアップです…。
21日からの件(>>207参照)はどうなるか、それに対してどうするかもう少し考えておきます。
正直この人数の方を今日明日だけで占いきるのはきついです…。でも、一週間も二週間もお待たせしてしまったら、申し訳なさすぎてとても辛いです。
明日にはどうなるか決まると思うため、またご連絡します。

予約一覧

>>66さん(追加・変更で198)
>>75さん
>>84さん
>>95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

211 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 03:53:56.60 ID:T07Yk0zY.net
>>184
なんの?

212 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 07:33:51.90 ID:6K3dZo/N.net
いち様 >>75 ぬこ太郎です

数年前から若手作家さんの作品を購入している間に、ギャラリーさんや作家さんと仲良くなったりしました。
作家さんやギャラリーのイベント、ワークショップなどに参加しているうちにどんどん苦しくなってきました。
気になる女性がいて仲介をお願いしたのですがコロナ禍で進展なし。

一応、イベントなど人付き合いの予定が途切れたので、今後は人の輪に加わるよりは独りでいる時間を大切にするべきか占ってください。

https://i.imgur.com/XZ0YWe8.jpg

213 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 08:10:03.11 ID:Tyag0WcJ.net
ひゃー!!

214 :みつ:2021/10/19(火) 10:52:19.36 ID:4FGCqJtZ.net
いちさん
私がいちさんを占ったギリシャ十字にどんなことが描かれていたのか知りたいです
いちさんの解釈で構いません

215 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 12:43:05.97 ID:/URDGpmN.net
彌ほ。

216 :さつき:2021/10/19(火) 13:00:27.89 ID:I2pegx0q.net
いちさんへ
>>95です

いちさんもまだコンディションが万全ではないみたいですね。
鑑定お願いしてる身でこんなこというのもなんですが、どうかご無理なさらないでくださいね。
最近急に寒くなって体調崩しやすい時期だと思いますし、いちさんのペースで進めていったらいいと思います。

状況が変わったので報告させてください。

難病が悪化して私もしばらく動けなくて寝込んでいました。
いまは落ち着いてきてますが「こんな状態ではフルタイム勤務は無理だ」と判断し、図書館勤務に応募してましたが辞退しました。

とある書店でパート募集してたので、そちらに応募してみようと思います。
採用していただけるか分かりませんが…
どうしても本に携わる仕事に就きたいと執着してしまいます。

占ってほしいことは(微妙に内容変わってますが)引き続き仕事運です。
・これから応募するところでやっていけるか?
・私はどんな仕事が向いてるか、どんな働き方をすればよいのか?
を占っていただけたらと思っています。

どうかご無理はなさらないよう、ご自愛ください。

217 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 16:34:27.53 ID:KOL/Dw/f.net
光るマスク

218 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 17:01:27.81 ID:SYdxJVKR.net
長期間占いができなくなる可能性があると書いただけで(>>207参照)関係の無いコメントを書き込まれる方が増えてしまうのですね。
自分の所為ではありますが、悲しくなりました。
けしてこのスレッドを放置するというわけではなく、環境的にしばらくできなくなってしまうというだけなのでご安心ください。
理由も一応お伝えしておきますと、私が占いをしていることに理解のない方としばらく過ごさなくてはならないのです。
その方が私の家にしばらく滞在するため、その方が帰るまでは占いに来られなくなるという次第です。
また、書き込みをすることは可能ですので、ここに来ることはできます。
おそらく21日から占いができなくなるのは確定なので、今から占えるだけの方を占います。
まずお返事書いていきますね。

>>212
ぬこ太郎さん、状況お教え頂きありがとうございます。
タイミングを見て書き込んでくださったのでしょうか?お気遣い感謝いたします。
お写真拝見しましたが、飾ってあるものどれも様々な方の気持ちがこもっているように感じました。
苦しくなった、というお気持ちがなんとなくですがわかったような気がしました。
もしかしたら、家にいるときでも苦しくなってくる時があるのではないかと思いましたが、どうなのでしょうか?
また占わせて頂いたときにお話ししますね。もう少しお待ちください。

>>216
さつきさん、お優しい言葉をありがとうございます。
状況も把握させて頂きました。それも考えた上での占いとさせて頂きますね。
結果はもう少しお待ちください。お身体お大事になさってくださいね。

219 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 17:09:43.12 ID:SYdxJVKR.net
>>214
私の見解をお伝えすることは構わないのですが、ここでそれについてお話しますとスレッドと直接関係のないことを書き込むことになってしまいますので、もしよろしければメールでのやり取りにしませんか?
漏出しても安全なメールアドレスをこちらで作りましたので、私の名前をクリックして送ることのできるメールから私にメールを送ってくださらないでしょうか。
メールの本文のどこかでみつさんだとわかるようにしておいてくだされば、お返事ができそうなときにお返しします。
もしそれだと不安があるのでしたら、また他の手段を考えます。どうかご検討ください。

220 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 17:33:56.00 ID:SYdxJVKR.net
>>66>>198 メープルさん、カキコありがとうございます。お待たせして本当にごめんなさい。早速占っていきます。

復縁できるかどうかを知りたいとのことでしたので、占った項目は5つです。
@メープルさんからお相手さんへの今のお気持ち
Aお相手さんからメープルさんへの今のお気持ち
B今のお二人の現状
C復縁するためのアドバイス、するべきことなど
DCを行ったあとの未来

@から順番に参ります。ここでは「Justice」の逆位置が出ました。
メープルさんは少し理性を欠いているところがあるようです。
どうにもこうにも気持ちが落ち着かなくて、やけになったり気持ちが落ち込んでしまったりといった様子が伺えます。
Aでは「King of swords」の逆位置が出ました。
お相手さんは、逆に非常に落ち着いて堂々となさっています。
堂々としているというよりは、開き直っているかのような様子が伺えます。
お話を伺った感じですと、別れることとなってしまったのはお相手さんに概ね非があった形なのでしょうか。
「俺は悪くない」と言ったある意味毅然としたお気持ちでいらっしゃるようです。
そこに好意や優しい気持ちがあるかと言われますと、正直無いと思います。
自己弁護に一生懸命なようです。
続きます。

221 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 17:53:37.47 ID:SYdxJVKR.net
>>66>>198 続きです。

続いてBですが、「Judgement」の逆位置が出ました。
まさに今お二人の間の縁が離れていってしまったところであることを表していると思います。
現状溝ができてしまっているようです。このまま何もしなければ、関係性は離れていく一方だと思います。
ただ、今ならば離れてしまって間もないため、メープルさんの働きかけ次第ではもう一度縁を繋ぐことも不可能ではないと思います。
ただし、一筋縄にすんなりとは行かないと思うため、メープルさんが本気でその方と結婚したいと望まれるのでなければ厳しいと思います。
Cでは、「The emperor」の正位置が出ました。
毅然とした態度でお相手さんと接しましょう。メープルさんの方が弱いとお相手さんに思わせてはいけません。
とにかく強気で堂々と、お相手さんに勝ち目が無いと思わせたらメープルさんの勝ちです。
そのまま自分のペースに乗せて、反抗できないようにしてしまいましょう。
ただし、威張り散らすのとは違います。あくまでも相手を尊重する気持ちを持ちつつも、「あなたに負けるほどやわな女じゃないわ」といった気持ちでいることが大切です。
ちなみに結婚しても、尻に引きお相手さんをご自分のペースに乗せることで上手くいく関係性です。
Dでは、「The moon」の正位置が出ました。
Cを実行することができれば、復縁をすることも、結婚することもできます。
ただし、メープルさんが結婚した末に思うことは、「なんか疲れたなぁ」という気持ちです。
それは、お相手さんの上に立ち続けるために気を張っていることが原因かもしれません。
他にも、喧嘩をし合うこともあると思うため、それに疲れてしまうのかもしれません。
ただ、上手くお相手さんをコントロールすることができれば、けして悪い関係性ではありません。
結婚した末も幸せでいるためには、家庭は家庭、友達は友達、といったように、家庭とその他の方との関係を全く別の物として捉えて生活することです。
ご家庭はこんなもんとばっさり割り切りましょう。そして、溜まるストレスや鬱憤を、ご家庭の外で発散して、ご自分だけの楽しみに浸りましょう。
お相手さんには一切わからない世界を趣味にした方が、横から口を挟まれなくて良いと思います。

222 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 17:57:04.34 ID:0RFwf8Rl.net
テスト

223 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 18:06:53.79 ID:6K3dZo/N.net
いち様 >>75 ぬこ太郎です

数年前に猫とかハウスダストのアレルギーが出たので、休日でもなるべく外出していました。
今は作家モノの作品に囲まれて、家にいるほうが落ち着きます。
ただ飾る場所などはいくらでもありますが、これ以上は積極的に増やすつもりはありません。

学生時代に徹底的にイジメられたから普段から自己主張することなく、周りからは「いい人」と言われることが多いのですが、演技や自分を抑圧してまで人間と関わりを持つことが正しいのか悩みます。

224 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 18:14:56.51 ID:SYdxJVKR.net
>>75>>212 ぬこ太郎さん、カキコありがとうございます。大変お待たせしておりました。結果をお伝えします。

今回占ったのは以下の八項目についてです。
@ぬこ太郎さんの現状
A今のぬこ太郎さんの周りの環境
B〜Dこれから一人で過ごすこととしたときの選択してすぐ〜最終結果
E〜Gこれからも人付き合いをしていったときの選択してすぐ〜最終結果

順番に紐解いていきます。まず@ですが、「Ace of cups」が出ました。非常に印象的なカードです。
今ぬこ太郎さんは人生の転換期にいらっしゃるのだと思います。それも、かなり良い方向です。
こんなことを言いますと怪しさ満点ですが、神からの祝福を大いに受けていらっしゃいます。
まあそこは信じて頂けなくても構わないのですが、とりあえず人生の中でもとても良い流れに入っているということです。
今でしたら、ぬこ太郎さんが叶えたいこと、成したいことは全て叶えられると思います。
また、勘が冴え渡っていると思いますので、何かを決めるときにはご自身の勘を信じて動くと上手くいきます。
周りになんと言われようとも、ご自身の信じた道を進んでいくことで、非常に充実した人生とすることができそうです。
こんなにも祝福されている方はほとんど出会ったことがありません。
お気づきかはさておき、ぬこ太郎さんももうすぐ輪廻転生の流れが終わる方なのかもしれませんね。
そういったお話お嫌いでしたらすみません。続きます。

225 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 18:22:38.27 ID:SYdxJVKR.net
>>75>>212 続きです。

続いてAでは「Page of swords」の逆位置が出ました。
これまでは周りの方々との交流を頻繁になさっていて今はコロナ渦でなくなったとのことですが、まさにそれを表すかのようなカードです。
周りの方々なのですが、皆さんご自分のことに精一杯になってしまって、余裕がありません。
ぬこ太郎さんに限らず、皆様自然と周りと関わることは少なくなっていくと思います。
そして、おそらくぬこ太郎さんにとって不要な縁はこれを期に勝手に離れていきます。
もし疎遠になってしまわれる方がいらっしゃいましたら、それもそういったご縁ですのでお気になさらない方が良いかと思います。
また、途切れなかった縁はこれからの人生でも大いに仲良くしていけるような方だと思いますので、大切になさってください。
続きます。

226 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 18:40:06.17 ID:SYdxJVKR.net
続きです。すみません、今>>223に気がつきました。ここからそれへのお返事も書いていきますね。

B〜Dはお一人で静かに過ごすこととしたときです。番号の若いほうから、選択してすぐ、少し先の未来、最終結果、となっております。
Bではカップの8の正位置が出ました。
これはぬこ太郎さんが今までの様々な方との関係の中でも、無理の無いものだけを手に持ち去っていく様子です。
多くの方と疎遠になりますが、ぬこ太郎さんの表情はむしろ明るいです。
それはご自身でも書かれていたような疲れから解放されたからでしょう。
ぬこ太郎さんの場合は、人と離れることで前向きになれるようですね。
Cでは「Knight of cups」の逆位置が出ました。
ぬこ太郎さんは、他人からは一見孤独にさみしく生きているように見られそうです。
しかし、ぬこ太郎さんはいきいきとしておられます。そして、一人でしかできない探求を日々続けて行かれます。
人からは理解を得られないかもしれませんが、ぬこ太郎さんは毎日落ち着いた日々の幸せを噛み締めていることでしょう。
Dですが、ペンタクルの3の逆位置が出ました。
最終的に、ぬこ太郎さんはお一人で生を全うされます。相変わらず周りからは余計なことを言われるでしょう。
ただ、ごく少数の方の間で、ぬこ太郎さんという存在が亡くなられてなおかけがえのないものとして残るようです。
その方たちは、そのあともずっとぬこ太郎さんのことを尊敬し敬い続けます。
つまり、それぐらい立派な生き方をなさるということです。
ぬこ太郎さんは生きている間にはあまり大きく報われることはないかもしれません。
あえて孤独に生きていかれることで、その内面性や素晴らしさが磨かれていくような方だからです。
これらが生かされるのはぬこ太郎さんが予期もせぬときであると思いますが、そのときは必ず訪れます。
こちらの道を選ばれるのであれば、ご自分を信じて、ひたすら進んで行ってください。
続きます。

227 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 18:53:29.05 ID:SYdxJVKR.net
>>75>>212 続きです。

最後にE〜Gは、これからも人との関わりを続けていかれる場合です。また番号が若い方から、選択してすぐ、少し先の未来、最終結果です。
Eでは「Knight of swords」の逆位置が出ました。
人と関わりながらも、心の中は一人、といったような状況となりそうです。
周りと関わってはいますし、お話もされますが、ご自身の心は周りに見せません。見せる気もなければ、見せ方もよくわからないからでしょう。
ぬこ太郎さんとしての感覚では、一人さみしく人生を歩んでいるかのように感じていそうです。
ただし、周りからの評価はこちらの道を選んだ方が上がります。ぬこ太郎さんはそんなものもう望んでおられないとは思いますが…。
Fでは「Queen of wands」が出ました。
先ほどとほとんど変わりません。周りからは良い人、幸せ者の人ともてはやされますが、ぬこ太郎さんにとっては至極どうでも良いことです。
周りには無理にでも笑顔を見せますが、一人でいるときに考えることはとても寂しいことばかりです。
周りからは評価される分、とても空虚なお気持ちとなられてしまうこととなります。
Gでは「Ace of pentacles」の逆位置が出ました。
どちらにせよ、結婚はなさらずお一人で生を全うすることとなります。
ただしご友人の方は沢山いて、ぬこ太郎さんがお亡くなりになった後も「あの人は素晴らしかった」などと評価はずっと高いままです。
ただし、そんなものは何もぬこ太郎さんの心には響きません。
周りには大いに価値を見いだされますが、ぬこ太郎さんの心は最後まで何も満たされないでしょう。
続きます。

228 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 19:15:57.14 ID:SYdxJVKR.net
>>223
そうなのですね。作品たちに囲まれて落ち着くことができるのであれば、そのままそれらを大切になさることをおすすめします。
変なことをお聞きしたのは、あまりにも沢山の生きておられる方の念を感じたため、それを不快に思われていないか心配になっただけなのです。
ぬこ太郎さんは非常にいろんな方に愛されていらっしゃるようですね。
こんなことを言うと気味が悪いと思われるかもしれませんが、ぬこ太郎さんには沢山の生き霊さんもお亡くなりになられた霊さんもついてきていらっしゃいます。
ただ、ほとんどの方が一切の悪意が無く、むしろ好意を持っていらっしゃいます。
ぬこ太郎さんは一切自覚が無いようですが、とても魅力的な方なのだと思いますよ。もっと自信を持たれてもいいほどです。
その自信のなさが魅力を引き立てているとも言えますが…きっとご自分ではわからないのでしょうね。そこが魅力的なところです。
これからは、もう少しだけご自身の判断に自信と誇りをもって進んで行ってくださいね。
ぬこ太郎さんのこれからが、ご自身にとってより良い物となっていきますように。

229 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 20:51:08.98 ID:6K3dZo/N.net
>>228
いち様 鑑定していただき、大変感謝しております。
ありがとうございます。

褒められた部分は何とも言えませんが、私の考え方や内面の感情などは『見えている』レベルの的中率かと思います。
占い師さんは『見えていない』人が多い気がしますが、いち様のような『見える人』は少ないと思われます。

私は霊感が皆無なので、その類いや生き霊とかの影響はほぼ無いようです。
今まで見てもらった他の占い師さんの話で、運が良くて食べ物に困らずだから恵まれていると感じています。
代わりなのかな?結婚に至るような女性には縁が無いのはほぼ言われます。

230 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/19(火) 22:18:50.36 ID:SYdxJVKR.net
本日は後でもう一人だけ占いに来ようと思います。
また、21日の件(207参照)は、ごねにごねてひとまず23日まで延期とすることができました。
その先がどうなるかはわかりませんが、とりあえず皆様を何日もお待たせすることにならなくて良かったです…。

>>229
ぬこ太郎さん、お読み頂きありがとうございます。
「見える人」「見えない人」という表現ですが、他の占いをされている方を見ている限り、私も思い当たる節があります。
占いをされている方というのは沢山いらっしゃり、やっておられる方にも色々なタイプがいます。
また、霊的な力がなくとも占いを的中させる方もいらっしゃいますので(特に統計学的な占い)、そこで占い師さんとしての力を測ることはできません。
本当に霊的な力に優れておられてその力を上手に使っておられる方も沢山いらっしゃいます。
私はその中では、いくぶんか霊的な力を持ってはいるが、まだ自分でも力の大きさや使い方をわかっていない初心者という部類に入ります。
少しでも「見える人」のお仲間に入れて頂けるような占いをできるようになれて良かったです。
これもこんな怪しい他人に練習させてくださるぬこ太郎さんをはじめとした皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

231 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 22:55:07.54 ID:JK8X6cAZ.net
なんとなくだけど主さんなんだかんだ今世でカルマを残して来世に持ち越すような気がする

232 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/19(火) 23:27:48.96 ID:jROsjuCX.net
>>66です。鑑定ありがとうございます。
まさに自分でも反省していたことを言い当てられた感じがします……。
タロットの解釈やとても丁寧な解説が素晴らしいと思います。鑑定していただけて良かったです。
まだ学生さんということですし、無理なさらないようにご自愛ください。
鑑定結果を参考にして頑張ります!

233 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/20(水) 00:47:09.34 ID:nSD4V9y0.net
>>231
それはあなたの願望であり、嫉妬です。

234 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 01:34:02.63 ID:40zoVuIZ.net
すみません、また来るといっておいて大変遅くなってしまいました…。
お次のまのんさんのこと、占ったには占ったのですが、ここに書き残す時間がないためまた明日(今日となりましたが)に書きに来ます。

>>232
メープルさん、暖かなお言葉ありがとうございます。
そのようなお言葉をかけて頂けるような占いができて良かったです。

>>231>>233
縁起でも無いお話をされているようで…。
正直私は今世で終わらせないと、色々な意味でもう後がありません。
終わらせるしかありませんので、周りの方にどのように思われようとも今世で何もかもを全うする覚悟です。
ただ、お二方どちらの言葉にもドキッとしてしまいました。
自分で自信が持てるほどまだ努力をできていないからでしょう。
自分を見つめ直す良い機会となりました。ありがとうございます。

予約一覧

>>84さん
>>95さん
96さん
115さん
116さん
117さん

235 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/20(水) 05:42:35.38 ID:iYI/eRVB.net
場所がね

236 :さつき:2021/10/20(水) 17:25:00.04 ID:mnCecSxt.net
いちさんへ
>>95です

度々、本当に申し訳ございません。

パート応募しようとしてたところが既に採用決まってしまっていたので、鑑定内容は当初と同じ内容で
・応募検討しているところの働き方が非常にハードだが働いていけるのか?
・私はどんな仕事が向いてるか、今後どんな働き方をすればよいのか?
を占っていただけたらと思っております。

度々、本当に申し訳ございません。

237 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 17:25:01.03 ID:40zoVuIZ.net
こんにちは。昨日占って結果を書きに来られなかったお一人様の分だけひとまず書き残しておきます。
続きはまた夜中となると思います。

>>84 まのんさん、カキコありがとうございます。お待たせしてしまい本当にすみません。早速結果を書いていきます。
今回はケルティッククロス・スプレッドという一つの問題に対して深く掘り下げることのできる展開法を用いました。
そして、「まのんさんが人生において幸せをご自身の目で見つけられるようになるためにはどうすれば良いのか」というテーマで占いました。

まず、現状を表すカードとして「The fool」の正位置が出ました。
まのんさんの人生は第二のスタートを切ったところです。
この先の人生を良くするのも悪くするのも、まのんさんの言動次第です。

次に、まのんさんにとって人生の障がいとなっているものを表すカードとして、「Knight of wands」の逆位置が出ました。
まのんさんは、「自分は発達障害だし何も上手くできない、もうどうしようもないんだ」とお考えではないですか?
発達障がいをお持ちであるということは、人生においてハンデではあります。
しかし、障がいをお持ちであることは、まのんさんが「辛い」と感じる理由の一番の原因ではありません。
まのんさんにとって一番障がいとなっていることは、まのんさんの自己評価の低さです。
まのんさんは、自分のことを考える時に「周りと違う自分」のことしか考えていません。
そして最終的には、ご自身のことを「障害者である惨めな自分」と考え、自分で自分を追い詰めます。
そうやってあなた自身である「まのん」という存在を否定していることが「人生における」障がいです。
今までまのんさんは周りから「発達障害」とレッテルを貼られて、それで「発達障害である自分」のことが嫌になってしまわれたのですよね。
そのお気持ちもわかりますが、まずは自分から自分を愛せなければ、自分から周りの人々を愛すことができません。
人間は、愛されなければ愛すことのできない生き物なのです。
続きます。

238 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 17:35:42.26 ID:40zoVuIZ.net
>>84 続きです。

誤解されてしまいそうなので最後の「人間は〜生き物なのです」の言葉について補足します。

まず、まのんさんはご自身のことを愛してあげることが大切です。
そうすると、周りにいる他の存在のことを愛すことができるようになります。
そうしますと、周りの方々は、まのんさんから愛されます。
周りの方々は、まのんさんから愛されたので、周りの方々もまのんさんのことを愛するようになります。
そうすれば、お互いにお互いのことを愛し合うことができます。
その結果、お互いにお互いを幸せにすることができます。

つまり、まのんさんが自分のことを愛することは、まのんさんが周りの方々から愛されることになる、ということです。
私はこのことを上手く言葉にできないのですが、上手に意味をお伝えできたでしょうか?
もし私の説明だとわかりにくいなぁ、と思いましたら、遠慮無くおっしゃってくださいね。
続きます。

239 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 17:49:38.24 ID:40zoVuIZ.net
>>238 続きです。

次に、まのんさんが自分で自覚している、ご自身のお気持ちについてです。これはカップの10の正位置が出ました。
まのんさんのお気持ちを一言で表すならば、「少しでいいから愛されたかった」でしょうか。
本当は今も愛されたいと考えていらっしゃるのですが、愛されることを諦めてしまっていますね。
だから、「愛されたい」ではなく、「愛されたかった」と過去形でお考えなのでしょう。
また、愛されることを諦めていらっしゃるので、「少しで良いから」という、後ろ向きな考え方となっているようですね。

次は、まのんさんがご自身では気づいていない気持ちについてです。「The hanged man」の逆位置が出ました。
まのんさんは、自分で自分の気持ちを封じ込めることが当たり前になっています。
そして、どんな些細なところでも自分の存在を無かった物として、殺します。
そうやって自分を殺し続けてきたことで、まのんさんの心は疲れ切ってしまっています。
本当に、大変辛い思いをされてきたのですね。
よくぞこのスレッドに書き込みをしてくださった、ありがとうございます、と私は思っています。
続きます。

240 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 18:11:00.75 ID:40zoVuIZ.net
>>84 続きです。一つ上のレスで、アンカーを間違えました。すみません。

今度は、まのんさんの過去や、今の状態となっている原因についてお話しします。「The devil」の正位置が出ました。
おそらくトラウマとなっている出来事に触れていると思うため、呼吸を整えて、落ち着いてお読みになってください。
もうこの方は過去の人で、今はいません。今はどこにも存在しません。

今のまのんさんの考え方となった原因は、かつてまのんさんのことをとても否定的に考え、その気持ちをまのんさんにぶつけてきた方にあるようです。
その方は、まのんさん独自の性質を全て悪いものとして考えました。
そのため、まのんさんの存在自体を悪いものであるという考え方となり、とてもひどいことばかり行ってきたようですね。
その方にご自身の全てを否定されたため、まのんさん自身も、ご自身の全てを否定するようになっていったようです。

話は変わりまして、ここからはまのんさんがこのまま生きていかれたときの未来についてです。カップの5の逆位置が出ました。
このまままのんさん自身を何も変えないで生き続けると、まのんさんの心は限界を迎えます。
まのんさんの心は壊れてしまい、完全に希望を失います。
もしこの未来になってしまったら、まのんさんはもう二度と明るい未来を見ることができません。
しかしこれは、まのんさんが現状のまま生きていかれたときの未来です。
そのため、今から現状を変えてしまえば、この未来は変わります。
ほんの少しまのんさんが変わるだけで、未来は大きく変わり、幸せな未来が待っていますよ。
そのため、どうか私を信じて、この占いでお書きするアドバイスを実践していただけないでしょうか?
まのんさんには無限大の可能性があるのです。
もっともっと幸せに、笑顔で、色々な方から愛されて生活することができるのです。
それに、もう頑張る必要はありません。もう十分頑張ってこられたのですから。
続きます。

241 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 18:31:16.44 ID:40zoVuIZ.net
>>84 続きです。
ここからは、まのんさんがより良い人生をお送りするためのアドバイスとなります。

まず、まのんさんの意識についてのカードとして、ペンタクルの3の逆位置が出ました。
まのんさんは、周りの方々が複数人でお話しているのを見たとき、絶対に自分はその中に入らないようにしますよね。
しかし本当のまのんさんは、そのお話の中に入って、そこで話している誰かのように、にこにことお話していたいと思っています。
楽しくお話ししたいなと考えている心の中のまのんさんは、今のまのんさんに無視されて寂しく感じています。
まのんさんが無視しているのは、「楽しくお話ししてみたい」まのんさんだけではありません。
まのんさんは、心の中に住んでいる沢山の「まのん」をずっと無視し続けています。

まのんさんのことを理解しようとせず、無視してきたのは周りの方々だけではありません。
まのんさん自身も、ご自身のことをわかろうともせず、無視し続けてきました。
まずは、まのんさんの中にある「本当の気持ち」を認めてあげませんか?
無理して隠し続ける必要は、もうありません。
隠す理由はもうとっくの昔に無くなっているのですよ。
続きます。

242 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 18:42:42.67 ID:40zoVuIZ.net
>>84 続きです。

続いて、今のまのんさんの周囲の状況や環境についてです。カップの2の正位置が出ました。
まのんさんの近くには、いつでもお話をしてくれる、特に信頼の置ける方がいらっしゃいます。
その方はずっと前からまのんさんのことを見守ってくださっています。
時に優しく、時に厳しく接してきてくれたはずです。
今は、まのんさんが交流を望んでいないため、あまり交流していないようですね。
しかし、その方はまのんさんとの交流をお望みでいらっしゃいます。
あとは、まのんさんがその方に「お話ししたい」という気持ちを伝えれば良いだけです。
たとえまのんさんが上手にご自身の気持ちを言えないときでも、その方は理解してそばにいてくださります。
その方を、どうか大切になさってください。
その方と交流をしていくことで、少しずつ他の方との交流も増えていくと思います。
続きます。

243 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 19:11:26.06 ID:40zoVuIZ.net
>>84 続きです。
次は、まのんさんの中にある願望と、それに対するアドバイスカードです。ワンドの4の正位置が出ました。
まのんさんは、「ご自身が幸せになる」なんてありえないと考えていらっしゃいますよね。
幸せになりたいと思いながらも、諦めてしまって空想や夢の中に逃げておられるお姿が伺えます。
空想や夢は、「一時的に」苦しみから心を守るために存在します。
もう、空想や夢はまのんさんのことを助けてはくれません。
そろそろ外と、現実と向き合うべき時です。
「現実なんて見たくない、辛くて苦しいんだ」、きっとそうお思いになりましたよね?
実は、まのんさんが思っているほど現実は辛くも悲しくもありません。
辛くて悲しかったのは、昔の「現実」です。今の現実は大分昔に変わっています。
変わっていないのはまのんさん自身です。
続きます。

244 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/20(水) 19:35:15.88 ID:40zoVuIZ.net
>>84 続きです。

最終結果なのですが、「Wheel of fortune」の正位置が出ました。
これは、まのんさんの行動次第で人生がとんでもなく大きく変わることを表しています。
まのんさんが何もしなければ、人生は良くなるどころか最悪の結末を迎えます。
まのんさんが少しでも行動を起こしていけば、人生は驚くほど明るくなっていきます。
どちらの未来を掴むのかは、まのんさん次第です。
前の方の書き込みでお伝えしたことを少しずつ取り入れていくことができれば、未来はどんどんと良いものとなりますよ。
私はまのんさんが幸せな未来へと歩んでくださることを信じています。

245 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/20(水) 19:54:47.37 ID:jvcf6lm8.net
おもろ

246 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/21(木) 01:58:08.81 ID:xH69ufq4.net
>>244
鑑定ありがとうございます。
今までずっと否定され続けてきた人生だったので、全てに無気力になり自分なんかどうでもいいやと思ってました。
「自分が幸せになるなんてありえない亅
その通りです。ずっとそう思ってました。幸せになりそうになると自らそれをぶち壊してしまいます。

こんな私のことを大切にしてくれた大好きな人から自分から手を振り払って逃げてしまいました。

いつか壊れるなら自分の手で壊したほうがショックが少ないから、という自己防衛本能だと思います。

いちさんの占いでやっぱり現状のままでは駄目なんだと身に沁みました。

自分の中にある本当の気持ちを認めてあげる…難しそうですが、まずそこからやっていこうと思います。

こんなに親身に占ってくたさって感謝致します。
いちさんにも幸せな未来が訪れますように。

247 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/21(木) 21:25:13.76 ID:8waq4PPs.net
こんばんは。とりあえず書き込みへのお返事だけ書いておきます。

>>246
まのんさん、結果をお読みくださりありがとうございました。
きちんと自分で自分のことを見つめ直してくださっているようですね。
見つめ直すということもとても大変なことです。
それができていることだけでもとても凄いことだと思います。
生きていくことはとても難しいことばかりだ、と感じると思いますが、少しずつ少しずつ、まのんさんにとって無理の無い早さで人生を歩んでいってくださいね。
まのんさんの優しいお気持ちがご自身にも還っていきますように。

248 :いち(体調不安定、予約受付停止中スマソ):2021/10/21(木) 21:40:35.72 ID:8waq4PPs.net
また、昨日の夜貼り忘れていたので、予約表貼っておきますね。
また、予約をいつから受け付けるのかですが、これからの予定が未だ定まらないため、まだ始められません。
決まり次第すぐにお知らせ&名前欄に簡潔に記載するため、もう少しだけお待ちください…。

予約一覧

>>95さん(236も)
>>96さん
>>115さん
>>116さん
>>117さん

249 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 15:18:22.78 ID:9fJ7FFFj.net
こんにちは。今日は夜は来られないと思いますのでご了承ください。

>>95 さつきさん、カキコありがとうございます。大変遅くなり、状況が二転三転とされてしまったようで本当にすみません。
まず、さつきさんがお持ちである能力について占いました。
はじめに、仕事面以外での能力について「Justice」の逆位置が出ました。
さつきさんは、倫理的で公平な判断をすることができます。
様々な選択肢が目の前にあったときに、その物事について多面的に考えを巡らすことができるため、最もバランスの取れた選択をすることができます。
ただし、バランスを重視し過ぎてしまい、一見公平で良いと思われる判断をしたのにもかかわらず、感情面を考慮しなかったがために上手くいかないことがあるようですね。
さつきさんのその一面はとても頼れる点ですが、人間は感情で動くことが多々ある生き物ですので、そこも選択をする際に取り入れられるとより的確な判断ができるようになるかと思います。
次に、仕事面での能力についてはカップの6の逆位置が出ました。
さつきさんは、現状だけに囚われることは決してなく常に先を先を考えていきます。
先を見据えた上でお仕事をされていくので、長期的な計画が必要なお仕事において才能を発揮すると思います。
周りが今しか考えておらず短絡的な選択をしようとする中でも冷静に、長い目で見て最も利益を算出する選択をすることができます。
ただし、これも短所となりえることがあります。
それは、あまりにも先のことを考えすぎて今がおろそかになってしまうことがあるという点です。
周りから仕事能力を判断されるときは結局、「今」どれぐらい成果を出しているかを見られます。
さつきさんほど長期的な思考をすることができる方はそうそういらっしゃらないので、周りの方からはそれが理解されません。
そのため、現状がたとえ未来のための布石だとしても、「たいした成果を上げない」と後ろ指を指されます。
それがとても辛くなってしまうことがあるようです。
その分成果を出した瞬間には周りをあっと言わせる偉業を成し遂げることのできるとても優秀な方です。
働くときにはその点理解を得られるような職場である方が良いと思います。
続きます。

250 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 15:48:36.08 ID:9fJ7FFFj.net
>>95 続きです。
先ほどの結果を踏まえてどのような職業が向いているのかですが、ソードの9の逆位置が出ました。
とにかく、味方の多い職場を選ぶことが大切です。
さつきさんは人よりも先を行く思考をすることがとても多いため、人によってはそれを良く思わず恨みを買うことがあります。
そんなときでも味方になってくださる方が多ければ、ご自身の力を生かすことができます。
選ぶときには職種やお給料面よりも、人間関係がどうなっているのか、どのようなタイプの人が働いているのかを考えた方が良いと思います。
なぜならさつきさんはどのような職種でもある程度対応できますし、お給料は仕事をこなしていけば認められて自然と上がっていくからです。
味方となってくれる方は、さつきさんの力を見抜ける方が自然と集まるためわざわざ無理して仲良くなる方を作る必要はありません。
最後に、今応募を検討されているところでやっていけるかなのですが、ペンタクルの8の正位置が出ました。
さつきさんのことを考えますと、けっこう良い職場であると思います。
ただ、向き不向きがあるお仕事だとは思いますので、やめていかれる方はすぐにやめてしまうお仕事なのでしょうね。
もし就職することができましたら、こつこつとお仕事をこなしていき、何人かの頼れる仲間とも出会えるようです。
ただ、どちらかというとお一人で仕事をすることが多いかと思うため、それを寂しいことだとお考えになるならばやめておいた方が良いかと思います。
逆に一人でも何でも良いから集中して取り組みたいとお考えになるならば、非常にやりがいがあり良いと思います。
とにかく集中することが大切なお仕事かと思います。大変だとは思いますが、さつきさんにとってはとてもやりがいを感じられるお仕事なのではないでしょうか。
私から見た感じではとてもおすすめです。
どこでもやっていけるオールマイティーな方であると感じますので、ご自身がやりたいと感じられる職場と出会ったら、臆せずに挑戦してみることも大切かと感じます。
無理の無い範囲で、お仕事を楽しんでくださいね。

251 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 16:17:05.90 ID:9fJ7FFFj.net
>>96 なおさん、大変お待たせしておりました。早速占わせて頂きますね。

占い方を非常に迷いました。結果、ケルティッククロス・スプレッドで「なぜなおさんは高校を中退してしまったことから不安感を覚えてしまうのか」という問題を掘り下げ、その中で未来も占っていくという形としました。
この展開法は一つの問題を深く掘り下げることに適したもので、問題に対し根本から対応することができます。

まず、なおさんの現状からです。カップの7の逆位置が出ました。
これは、なおさんが沢山のことに関して思い悩んでいらっしゃる様子ですね。
これから先やらなければいけないであろうことをあれやこれやと思い浮かべて、それら全てに不安を抱えていらっしゃいます。
そうですね、ひとまず考えすぎは良くないです。
たしかに未来について考えておくことは非常に大切ですが、なおさんはあまりにも考えすぎ、しかも悪い方向へ考えすぎであると感じます。
一旦考えることをお休みする時間を取った方が良いと思います。心を落ち着かせましょう。
次に、この問題に対し障害となっていることですが、「The chariot」の逆位置が出ました。
常に悪い方向へ考えすぎて前に進むことができなくなっていまっていますね。
例えるならば、石橋を叩きすぎて割ってしまっているような現状です。
先ほども書きましたが、考えることはとても大切なことです。
しかし、行動に移せなければそれは何の意味も成さぬものとなってしまいます。
なおさんの場合は、あれこれ考える前に実際にやってみた方が良いと思います。
そうすれば、本当にそれが自分には難しいことなのか、意外と簡単なのかなど、物事の本質が自ずと見えてきます。
そうすればネガティブな考えに囚われてしまうことも少なくなり、少しずつ前向きに進んでいけると思います。
続きます。

252 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 16:28:16.68 ID:9fJ7FFFj.net
>>96 続きです。

次に、なおさんの潜在意識、顕在意識についてです。
顕在意識では、「Knight of pentacles」の正位置が出ました。
ご自身の現状を客観的に捉え、非常に冷静な目で向き合っておられるようです。
その中でぼんやりではありながらも理想像を持っていらっしゃり、それを大切に抱えておられる様子が伺えます。
また、常にご自身の味方となってくださるような心強い方がいらっしゃるのが感じられます。
現状その方の支えもあり、無事に過ごしていけているようですね。
潜在意識では、「Queen of swords」の逆位置が出ました。
ご自身でも仰っていましたが、様々な方の助けがあってここまでこれたとお考えでしたね。
その経験があったからこそなのかもしれませんが、なおさんは自分は自分だけの力では生きていけないとお考えだと思います。
自分は周りの助けが無いと何もできないだめ人間だから、といった思考がなおさんのことを暗く見せてしまっています。
また、ご自身でも自分のそういった面を多少なり自覚なさっていて、そこでもまた自己嫌悪に陥っていませんか?
完全に自分から負の連鎖に入っていってしまっています。
そのため、今のような非常に不安感が強い状態でお過ごしになられてきたのでしょう。
続きます。

253 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 17:12:47.18 ID:9fJ7FFFj.net
>>96 続きです。

今度は現在の不安感の原因となっている過去についてと、少し先の未来について占っていきます。
まず過去ですが、ワンドの4の逆位置が出ました。
かつて、どなたかと「一緒にこれになろうね」と約束したことがありましたか?
そのときに、お相手さんは夢を叶えられましたが、なおさんは叶えられませんでした。
そのときから、なおさんは劣等感を抱いてしまっているように感じます。
未来については、「King of swords」の逆位置が出ました。
先に申し上げておきますと、ここで見ていく未来はなおさんの行動により変わる可能性があります。
どなたかご自身より権威のある方から反感を買ってしまう可能性があります。
とはいってもなおさんに直接何かをしてくる訳ではないのですが、なおさんはそれに敏感に気づき自己嫌悪に陥ってしまいます。
これに対してのアドバイスなのですが、この方のことは気にしない方が賢明です。
なぜなら放っておいても害はないからです。
また、なおさんは出会う人全員から反感を買わないように行動する傾向があります。
それはあまり良い状態とは言えません。
なぜなら、誰からも嫌われないことなど不可能だからです。
そこを割り切って、自分と馬の合う人を大切に、そのほかはほどほどに接することができるようになると、気持ちが楽になるかと思います。
続きます。

254 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 17:37:34.11 ID:9fJ7FFFj.net
続いて、なおさんの意識について「The devil」の正位置が出ました。
なおさんは、「変わらないといけない」と非常に焦っていませんか?
今の自分に自信が持てず、早く変わらなければどこかで躓いてしまうに違いないとお考えであるようです。
次に、周囲の状況や環境についてですが、「Knight of cups」の正位置が出ました。
なおさんの周りには、すんなり成功しているように見える方がいらっしゃるのでしょうか。
その方のことを見て、余計に焦ったり劣等感に苛まれているなおさんの様子が伺えます。
ここで一つアドバイスなのですが、周囲と自分を比べることを控えめにした方が良いと思います。
ご自身でもそれをわかっていながらつい比べてしまう、といった感じだとは思うのですが…。
そうですね、まず申し上げたいことは、自分が見ることのできる周りの人の像は、偽りのものであることが多いです。
例えば、とても高級な服を着ていていつも笑っている方を見て、とても幸せそうだとお考えになったとします。
しかし、本当はその方は無理をして高級品を手に入れていて、本当は低い自尊心を笑顔で取り繕っているとしたらどうでしょうか?
逆に、使い古された服をきたホームレスの方が俯いており、不幸だと感じたとします。
しかし、その人は路上での生活や人との交流に生きがいを感じており、幸せを感じているとしたらどうでしょう。
隣の芝は青いと言いますがまさにその通りで、他人のことはその本人の実際よりもよく見えてしまうのです。
ですから、なおさんが思うほど周りは幸せでも不幸でもないということです。
なおさんは、実態の無い幻と自分を比べているようなものなのですよ。少しずつ考え方を改めていきましょう。
続きます。

255 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 17:51:42.94 ID:9fJ7FFFj.net
>>96 続きです。先ほどアンカーをつけ忘れてしまいました。すみません。

次は、なおさんの願望とそれについてのアドバイスのカードとして、ソードの3の逆位置が出ました。
先ほど似たようなことを書きましたが、なおさんは本当は、今の自分を変えたいと強く思っていらっしゃるのですよね。
厳しいことも書きましたが、そのお気持ちはとても良く伝わってきていますよ。
ただ、気持ちは高まる一方だけれどどうしたらよいのかわからず困ってしまっていらっしゃるのですよね。
まずは、身体から力を抜いてみましょう。
おそらく、ご自身でも気がつかない間に体中が強ばってしまっていると思います。
軽いストレッチやヨガなどを始めてみると良いかと思います。
そうすると、大分心にも余裕が生まれてくると思いますよ。
余裕ができてきたら軽く身体を引き締められるような筋トレをしてみるとさらに良いかと思います。
筋トレはやれば確実に成果がでる活動ですので、努力がそのまま目に見える形で表れて自信がつけられると思います。
必ずしも筋トレである必要性はないのですが、やれば絶対に報われる活動を取り入れることが必要であると思います。
また、何を始めるとしても、絶対に焦らないようにしてください。
ご自身のペースで、少しずつ進んでいければ良いのです。
そのことを常に忘れず、様々なことに立ち向かっていくようにしてください。
続きます。

256 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 18:00:43.20 ID:9fJ7FFFj.net
>>96 続きです。

最後に最終結果なのですが、なおさんはこれからどんどんと成長していき、揺らぐことの無い自分だけの武器を手に入れます。
ですが、そこに行き着くまでには様々な困難が待っています。
しかし、今は信じられないかもしれませんが、なおさんはきちんと乗り越えることができます。
乗り越えられるだけの力をなおさんはお持ちです。
ですから、ご自身を信じて、やりたいことはやってみる、知りたいことは知ってみる、何でも行動してみてください。
なおさんに一番必要なのは、自分のことを信じることです。
そして、焦らず少しずつ積み上げていけば、いつか今の自分を思い返して笑える日が来ます。
そのときをより楽しむため、はじめは小さな成功や失敗を、次第に大きな成功や失敗も経験してみましょう。
そのうち、私がお伝えしたことがご自身でわかるようになっていくはずです。
まだまだ長い人生を焦らず楽しんでいってください。

257 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/22(金) 18:25:48.62 ID:9fJ7FFFj.net
本日はこれにて終了とさせて頂きます。まだまだお待たせしてしまっている方々、本当にすみません。
また、予約受付の再開なのですが、しばらく目処が立てられなさそうです。
なぜかと言いますと、予定がいまいちはっきりと決まらず、占いに来ることのできる日がまちまちになってしまいそうだからです。
そうなりますと、今予約を受け付けてしまうと、また長くお待たせしてしまう方が出てくる可能性があります。
そのため、今予約して頂いている方が終わりましたら、占える日には皆様にも役に立ちそうな、個人的に占ってみたいと思うことを占ってみようかと思っています。
個人の方の占いはしばらく締め切らせて頂きますが、個人的な問題に対してではなく、多くの方に関わるような問題に対して「これを占ってみてほしい」というものがあれば具体的に教えて頂きたいです。
これは予約という形では無く、私が占えそうだと感じた物や、これはたしかに占うべきだなどと感じたものに絞って占ってみようかと思います。

個人に絞っていない問題に関してどの程度占えるのかわからないため、この機会に自分の力を試してみたいです。
>>1に書いた注意点を守ってさえいればどのようなものでも検討しますので、是非気軽に書き込みお願いします。
中には占えないものもあると思いますので、ご希望に添えない場合はごめんなさい。
運が良けりゃ占ってもらえるかな〜ぐらいの気持ちで書き込んでみてください。よろしくお願いします。

予約一覧

>>115さん
>>116さん
>>117さん

258 :さつき:2021/10/23(土) 02:06:46.46 ID:duQysEj6.net
いちさんへ
多忙の中、鑑定ありがとうございます。

【はじめに、仕事面以外での能力について「Justice」の逆位置が出ました。さつきさんは、倫理的で公平な判断をすることができます】
そういう一面があるのを自覚してます。
小さい頃から偏った考えが苦手なので、なるたけ公平な位置にいるのを好む方でした。
【次に、仕事面での能力についてはカップの6の逆位置が出ました。さつきさんは、現状だけに囚われることは決してなく常に先を先を考えていきます】
私はとにかく平凡な人間なので働くときは(鬱&パニック障害&ADHDがあるのもなんですが)とにかく人より倍に頭を動かしたり働かないと他の人と同じレベルで働けないので足を引っ張らないよう頑張るので、そんな鑑定結果が出たのはビックリというか、むしろ恐れ多く感じました。
【先ほどの結果を踏まえてどのような職業が向いているのかですが、ソードの9の逆位置が出ました。とにかく、味方の多い職場を選ぶことが大切です】
私もコレを一番重視しています。
人間関係が保てれば賃金や仕事内容は気にしません。
もちろん自分から積極的に馴染んでいくのが大事ですが、その職場でやっていけるかどうかは入社しないと分からないですよね。
【最後に、今応募を検討されているところでやっていけるかなのですが、ペンタクルの8の正位置が出ました。さつきさんのことを考えますと、けっこう良い職場であると思います】
嬉しい結果が出たので非常に励まされました、ありがとうございます。

259 :さつき:2021/10/23(土) 02:09:18.22 ID:duQysEj6.net
>>258(続き)

少し前にも書き込みさせていただきましたが問題は難病(免疫疾患)持ちです。
予測不能で1週間から10日くらい激痛が起きて寝込んでしまうことがあるので、どうしても応募することに躊躇してしまいます。
痛み止めも処方されてますが効かないときもあり、なかなかコントロールできません。
【指定難病】ではないので福祉サービスや手当ては受けれません。
難病によって色んな疾患があり生活や仕事に支障や制約が出てしまい、でも皆さんと同じように働いていかないと生きていけません。
普通に働くことができないのが非常に歯がゆく悔しいです。

昨日、専門医のところへ受診して手の打ちようがないことを伝えると「違う視点から治療してみませんか?」と提案されました。
とりあえず、週明けに治療受けに行きます。
いちさんに占っていただいた応募先は朝は早く夜は遅い週5フルタイムの仕事なので仕事内容も厳しく、いまの私のスペックでは採用されるかどうかはともかく働いてみたいと思いました。
現時点の体調ではまだ不安が取り除けないのですが、今後の治療で明るい兆しが見えるようなら応募したいと思っております。

遅くに長々とスミマセン。
いちさんの鑑定の仕方は相手に寄り添うような伝え方で、とても温かいですね。
「相手の要望に答えなきゃ」と、頑張りすぎてるところはありませんか?
しばらく事情によりログインしづらくなるとのことですが、どうかご自愛ください。

260 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/23(土) 11:15:59.00 ID:C+P29K3B.net
はいはい

261 :いち(予約受付停止中です!ごめんなさい):2021/10/23(土) 23:07:53.02 ID:90+qb7mu.net
こんばんは。今日は占いに来られるかわかりません。
もし来られるとしても夜中になると思います。
ひとまずお返事だけ返しておきます。

>>258-259
さつきさん、ご拝読ありがとうございます。
以前もお伺いしましたが、人とはちょっと違う部分をお持ちなのですよね。
人の先を行く考え方をなさると申し上げましたが、この考え方はそれらから由来しているものかと思います。
たしかにさつきさんの人生においてお邪魔な存在ともなりえるのですが、私から見ておりますとむしろそれがさつきさんにしかない魅力を引き立てているのではないかと思います。
ご病気に対して新たなアプローチを始められるとのことですが、それに関して一枚だけカードを引きました。
「Queen of cups」の正位置が出ました。きっとほんの少しだけ症状が緩和されると思います。
それによって完全に押さえ込むというのは難しいかもしれませんが、お仕事をやろうというやる気には繋がるかと思いますよ。
ご自身の心身と相談しながら、これからも進んで行ってくださいね。
また、お褒め頂きありがとうございます。わざわざ私のことまで気にかけてくださり、頭の上がらない思いです。
私は皆様のご要望にお応えするためにここにおりますので、ご心配なさらずとも大丈夫ですよ。
さつきさんの未来が明るい物でありますように。

262 :さつき:2021/10/24(日) 00:05:54.48 ID:vCmwjFcj.net
>>261
いちさんへ

病気のことまで占ってくださり改めて本当にありがとうございます。
今のままでは何も変わらないので、藁にすがる思いで少しでも良い方向に動くよう暗中模索しています。
鑑定結果がちょっとでも良い兆候が見られるとのことなので、いちさんの占い結果を励みに頑張っていきたいと思ってます。

タロットカードは大アルカナなら(あくまで何となくですが)「こういうことを伝えられてるのかな?」と思えますが、小アルカナだと全くチンプンカンプンです。
でも本当に面白くて興味が尽きない占いだと思います。
ましてやテーマによって解釈や伝え方が変わるから本当に難しい…けど、これらを客観的にかつ大事なことを丁寧に伝えられるいちさんは本当に凄い方なんだなと思っています。
ここでいちさんと出会えたことを本当に感謝いたします。

いちさんもバランス取るのが難しそうなときがあるようですが、どうか無理せずご自愛ください。
いちさんの未来も明るいものでありますように。

263 :さつき:2021/10/24(日) 19:06:28.69 ID:vCmwjFcj.net
>>261
いちさんへ

ひとつ聞いてもいいですか?
【以前もお伺いしましたが、人とはちょっと違う部分をお持ちなのですよね】とのことですが、どう違うのか段々と気になってしまいまして…
浮きやすいタイプとか、そういうことでしょうか?(汗)

回答は急いでませんので、またこちらにログインされたときに教えていただけたらと思ってます。

264 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/25(月) 18:29:18.10 ID:vN2ccQ2j.net
了解です

265 :いち(不定期in&予約受付再開):2021/10/25(月) 21:11:54.39 ID:gru8PQ98.net
こんばんは。昨日は来ることができずすみません。
前回私が言っていた「占いができなくなる期間があるかもしれない」という件については解決しました。
しかし、大学の授業が本格的に忙しくなってきたため、来られるタイミングがさらに減ってしまうかもしれません。
名前欄にも簡単に書いておきましたので、把握のほどよろしくお願い致します。

また、前回の件は解決したため、予約受付を再開しようと思います。
ただ、あまり多くの方を受け付けてしまうとまたお待たせすることになってしまうため、5人だけ受付させて頂こうと思います。
このレス以降、予約の書き込みをしてくださった5名様を予約受付、それ以降の方はまた今度の機会にお願いすることになります。
早い者勝ちのようになってしまい、すみません。
できるだけ多くの方を占いたいため、まだ占いをさせて頂いたことが無い方を優先させて頂こうと思います。

266 :いち(不定期in&予約受付再開):2021/10/25(月) 21:22:18.21 ID:gru8PQ98.net
>>263
さつきさん、誤解を招くような書き方をしてしまいすみません。
まず、悪い意味を込めて使った言葉ではないですよ。ご安心ください。
一つ目の意味としては、鬱や難病などのことを指しました。
全員の方が持っていらっしゃる性質ではないため、このような言い方をさせて頂きました。
二つ目の意味としては、人より先について考えることができるという面についてのことを指しました。
さつきさんにはあまり他の方にはない魅力的な部分がある、しかし周りから理解をされないこともあるかもしれませんよ、でも自信を持って良いところなのですよ、とお伝えしたく、このような書き方をしました。

まだまだ言葉選びが上手にできず、すみません。
いつもこのスレッドを見てくださっていてありがとうございます。
まだまだタロット占いは未熟者なのですが、見守って頂けますと嬉しいです。

267 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/25(月) 21:23:18.48 ID:daIQZ+wF.net
名前 花
いちさん、はじめまして
予約大丈夫でしょうか
とても好きな歳上の男性がいます
この方とこの先恋人になれますでしょうか?
一緒に食事に行けたり遊びに行けるのは嬉しいけれど、私に恋愛感情がないのであればこの関係のことをきちんと考えなくてはと思っています
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します

268 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/25(月) 21:45:22.07 ID:iOa6AjfF.net
名前 はっぴー

いちさんはじめまして。私も占って頂けますでしょうか?
知り合って2ヶ月強で今まで6回程会っている男性がいます。週1〜2週に1回ペースで会っておりますが3回目で身体の関係になりました。私は2回目ですでに彼の事を好きになっていたと思います。
また、彼は来年実家のある土地へ引っ越す可能性があります。
私はこのままズルズル関係を続けるつもりはないのですが自分の気持ちを伝えたら避けられるんじゃないかと思うと怖くてなかなか勇気が出ません。
彼が今の2人の関係についてどう思っているのか、私の事をどう思っているのか、私達はうまくいくのか知りたいです。

269 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/25(月) 21:47:58.92 ID:iOa6AjfF.net
>>268
すみません、文字化けしてしまいました。
週1から2週に1回です。

270 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/25(月) 23:03:17.99 ID:wZRTLt87.net
名前 みちる

いちさん初めまして。よろしくお願いします。
長いこと好きな男性がいます。
私のことを好きなように感じることもあったし、
またそうではないこともありました。
今はもう会えていませんが連絡は取ろうと思えば
取れるのでいつかまた再会できたらと思っています。
好きな男性は私のことをどう思っているでしょうか?

271 :さつき:2021/10/25(月) 23:03:22.19 ID:eGjp1l7c.net
>>266
いちさんへ

また丁寧な回答してくださり、ありがとうございます。

1つ目の意味は【鬱や難病について】なんですね。
優しく伝えてくださりありがとうございます。 
2つ目の意味【人より先について考えることができる】については「私、そういう一面あるかな?(汗)」といった感じです。
でも、もしそういう一面があるなら何かに役立てたいと思っています。

話は変わりますが、もうひとつ鑑定していただけないでしょうか?
前回、応募する前に占ってくださいましたが、もうひとつ応募しようか迷ってるところがあります。
出勤と退勤の時間が決まってるので恐らくこちらの方が体内リズムが安定して働きやすいんじゃないかなとは思いますが、事前に職場の様子を見に行ったらちょっとこの雰囲気の中で働いていけるかは自信なかったです。
職種は前回と同じです。
どちらもフルタイムです。
働いてみたいと思うのは前回占っていただいた方なんですが、早番遅番と出勤時間がバラバラなのでついていけなくて身体を壊すんじゃないかと思っています。
多忙な中、再度お願いして本当に申し訳ございません。
2回目以降の鑑定は無理でしたら無視してください。

272 :まめしば:2021/10/26(火) 00:55:13.44 ID:i//KmbUS.net
いちさん初めまして
鑑定再開とのことでぜひよろしくお願いします!
今後の生き方のアドバイスいただきたいです
よろしくお願いします。

273 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/26(火) 01:03:54.31 ID:k69Q56YD.net
名前 あやこ
よければお願いします。
これからの人生のアドバイスを頂きたいです。

274 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/26(火) 02:09:15.86 ID:q+0YUz7X.net
10

275 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/26(火) 09:26:38.87 ID:DjejE9dJ.net
皆様、書き込みありがとうございます。
ちょうど良い感じの人数の方が来てくださったので、ここまでの方を予約とさせて頂いて、また一旦停止とします。
また予約再開したときはよろしくお願いします!

また、271のさつきさんは二回目ですので、申し訳ないのですが他の方を優先させて頂いて、順番を最後とさせて頂きました。
どの順番の方もあんまり遅くならないように頑張りますので、よろしくお願いします。

予約一覧

>>115さん
>>116さん
>>117さん
>>267さん
>>268さん
270さん
272さん
273さん
271さん

276 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/26(火) 12:50:18.70 ID:G45NswoD.net
へーへー

277 :さつき:2021/10/26(火) 17:25:33.71 ID:F2hYvd0h.net
>>275
いちさんへ

スミマセン、ありがとうございます。

278 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 02:47:21.29 ID:gDg7numz.net
こんばんは。なかなか占いをしに来られずすみません。
少しずつでも確実に皆様のことを占いますので、どうかお待ち頂ければ幸いです。
また、本当は115さんのことを占ったのですが書く時間が無くなってしまったためまた後日書きに来ます。
お待たせしてばかりですみません。よろしくお願いします。

予約一覧

>>115さん
>>116さん
>>117さん
>>267さん
>>268さん
270さん
272さん
273さん
271さん

279 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/27(水) 06:55:45.18 ID:7vEFigVy.net
復讐

280 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 19:06:44.46 ID:Mm2Nc3LF.net
こんばんは。
本日非常に精神状態が不安定ですので、昨日占わせて頂いた方の結果のみ書いておきます。
いつも温かく見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
そのお気持ちが私を支えてくださっています。いつも感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

>>115 鳥軟骨さん、カキコありがとうございます。本当にお待たせ致しました。結果をお伝えします。

281 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 19:17:59.18 ID:Mm2Nc3LF.net
>>115 すみません、途中送信してしまいました。続きからお伝えします。

まず現状についてですが、「The world」の逆位置が出ました。
鳥軟骨さんはご自身で「相手から私に対しての恋愛感情はゼロに近い気がします」と仰っていましたが、まさにその通りであると感じました。
今、お二人の関係性は完全に友人関係として完結してしまっています。
次にお二人が恋愛関係になる上で障害となっていることについて、「The lovers」の正位置が出ました。
おそらく、鳥軟骨さんの求めていらっしゃる関係と、お相手さんの考えている関係があまりにも違いすぎることが障害となっていると思います。
このカードに描かれている絵は仲睦まじい恋人の様子なのですが、鳥軟骨さんはこのような関係性になることを夢見ていらっしゃるはずです。
お相手さんはそもそも、鳥軟骨さんのことを恋愛的な視点で考えたことすらありません。
意識したことがないため、イメージも当然できないというのが現状でしょう。
続きます。

282 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 19:31:39.49 ID:Mm2Nc3LF.net
>>115 続きです。

次に、鳥軟骨さんの潜在意識、顕在意識について見ていきます。
まず潜在意識ですが、ソードの3の逆位置が出ました。
鳥軟骨さんの悩ましいお気持ちが表されていると思います。
「自分は恋愛対象として気にしているけれど、相手からは絶対そんな目で見られていないのだろうな…。」といったお気持ちでしょうか。
伝えられぬままなんだかんだ思いを持ち続けてきてしまったから、なんとなく「無理だから諦めよう」とも考えられないしどうしよう…。
…といったような自問自答を幾度となく繰り返してこられたようですね。
潜在意識ですが、「Wheel of fortune」の正位置が出ました。
もしかしたら鳥軟骨さんは、つい最近お相手さんへの気持ちが大きく動かされるような出来事があったのでしょうか。
少し前まで押さえられていた感情が解放つつあり、押さえが効かなくなってしまっておられるように感じます。
自覚なされているならば大丈夫です。鳥軟骨さんは賢いお方だと思いますので、いずれご自身でご自身の管理をなさることができるはずです。
もし自覚されていないのでしたら、今は無意識のうちに恋愛感情がどんどんと膨れ上がっておられる状況です。
そうなりますと気がつく頃には爆発してしまい、非常に苦しいお気持ちとなると思います。
もしお気づきでなければ、このお気持ちを自覚しましょう。
そんな自分の気持ちと向き合うことは、今の状況ですと心苦しくもあると思います。
しかしながら、今向き合わなければお相手さんとの関係が崩れる危険因子となりそうです。
続きます。

283 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 19:51:40.78 ID:Mm2Nc3LF.net
>>115 続きです。
すみません。>>282の訂正です。
「顕在意識」と「潜在意識」の言葉がごちゃごちゃとなっていますが、正しくは前者(ソードの3)が顕在意識、後者(Wheel of fortune)が潜在意識です。
誤解をお招きする間違いをしてしまいすみません。

次は、原因となる過去と、このまま進んだ際の未来についてです。
まず過去について、ペンタクルの8の正位置が出ました。
この解釈はあまり自信がないのですが、以前お相手さんは何かとても熱中していることに対して一人で取り組んでいたことがありましたか?
当時その姿を見ていた鳥軟骨さん、それがきっかけでお相手さんに惹かれたのかなと感じました。
もし間違っていたらごめんなさい。
少し先の未来についてですが、「Judgement」の正位置が出ました。
おそらく、鳥軟骨さんはこのままいくと友達関係のままでは満足できなくなるのですね。
そして、ご自身の仲で選択を余儀なくされるようです。
これからも自分の恋愛感情を頑張って押し殺して友達として振る舞い続けるのか、でもそれはもう絶えられない。
この気持ちをいっそ伝えてしまうのか、でも伝えてしまったら友達ですらいられなくなってしまうかもしれない。
そのように迷いに迷ってどうしたら良いものか検討もつけられなくなってしまいそうです。
続きます。

284 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 20:03:06.99 ID:Mm2Nc3LF.net
>>115 続きです。

では、次は鳥軟骨さんの意識についてです。「Queen of cups」の逆位置が出ました。
これはカード全体を通しても感じることなのですが、鳥軟骨さんのお相手さんへの感情は純愛とも呼べるほど真面目で清らかなものであると思います。
今のお気持ちは中学の頃からの想いとのことですが、その頃からずっと変わらず抱き続けてきた温かな愛の気持ちのようなのです。
しかし、そんなまっすぐな気持ちに最近変化が起き始めています。
それが、「潜在意識」でもお伝えした大きな気持ちの変化や揺らぎのことです。
長く長く温めてきた想いであるからこその変化なのでしょう。
お気持ちがまっすぐであることに変わりは無いのですが、「中学の頃の恋愛」という感覚から、「大学生となった今の恋愛」へとシフトチェンジしているところなのでしょうね。
ご自身でも、自分の考え方の変化などに戸惑いを隠しきれないかもしれません。
しかし、これはあくまでも鳥軟骨さんが「大人」に変わったという証です。年を取る以上、当たり前の変化なのです。
そのため、そんな移り変わるご自身のお気持ちを否定せず、受け入れてあげましょう。
けして悪い変化ではありません。鳥軟骨さんの成長が形となって表れたまでなのです。
また、周囲の状況や環境についてペンタクルの2の正位置が出ました。
このご相談に関しては、あまり周りの状況は関係ないようですね。
強いて言うならば、鳥軟骨さんのこのお気持ちの相談をしても、否定せずに受け入れてくださる方がいらっしゃるようです。
もしかしたら既にご相談されているのかもしれませんが、されていたとしても、されていないとしても、影響はないようなのでご安心ください。
これから先相談したとしてもそれは然りですので、もし周りのどなたかに伝えてみることで気持ちの整理ができるのであれば、ご相談なさってみても良いかもしれませんね。
続きます。

285 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 20:19:28.95 ID:Mm2Nc3LF.net
>>115 続きです。

いよいよ終盤に迫ってきました。お次は鳥軟骨さんの抱く願望や、それに対してのアドバイスをお伝えするカードです。
ここでは「Queen of wands」の逆位置が出ました。
鳥軟骨さんは、「このまま現状維持で話し続けていたい」、「関係を保っていたい」というお気持ちが強い一方で、
「もし恋愛関係になれたならどうなるのだろうか」、「本当はこんなことを言いたい、したいのに」という恋心ゆえのお気持ちも強くなっています。
そんな相反する思いに板挟みな鳥軟骨さんは、毎日その間で揺れ動いては頭を悩ませていらっしゃるのでしょう。
アドバイスの前にまずきっぱりとお伝えするのですが、このまま想い続けていてもお相手さんは鳥軟骨さんを恋愛対象として見ることはありません。
ただし、このお気持ちをここまでずっと持っておられたという経験は、鳥軟骨さんを確実に成長させています。
きっとご自身でそれをはっきり感じられる日は大分遠い未来となるとは思いますが…。
今そんなことを考えろというのも酷な話ですよね。それほどまでにそのお気持ちは真剣なものです。
ですが、薄々ご自身でも私のお伝えしたことはおわかりでしたよね?
鳥軟骨さんは、何事にもまっすぐに向き合うことのできる素晴らしい一面をお持ちです。
この結果を見ても、「やっぱりそうなんだな、悲しいけれど受け入れよう」と考えてくださると思います。
そんな鳥軟骨さんでしたら、この経験を糧に未来へ羽ばたいていくことができます。
ご自身のそのお気持ちには、誇りを持ってお別れを告げましょう。
続きます。

286 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 20:29:34.23 ID:Mm2Nc3LF.net
>>115 これで最後です。

最終結果ですが、「Knight of pentacles」も正位置が出ました。
鳥軟骨さんは、お相手さんとお望みの関係になることはできません。
しかし、お相手さんと出会えたことで得られた豊かな経験を胸に、これからもご活躍なさるようです。
そのうちこの経験は「良い思い出」と変わり、鳥軟骨さんの胸に残り続けます。
そのころには、ご自身でその思い出がいかに尊いものかがわかるはずですよ。
鳥軟骨さんの人生はこれから先まだまだ沢山の出来事があると思います。
楽しいことからも辛いことからも、沢山の「大切なこと」を見つけながら生き続けてください。
そうすれば命の終わりをも、とても幸せなお気持ちで迎えることができるでしょう。
今そんな壮大なことを言われても、と感じられるとは思うのですが、これらは全て、鳥軟骨さんがいずれ気がつく事柄です。
いつか私の言葉をふっと思い出して、「あんな当たり前のことを偉そうに言っちゃって」と笑って頂ければ幸いです。
鳥軟骨さんのこれからのご活躍をお祈りするとともに、応援させて頂きます。

287 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/27(水) 20:31:29.26 ID:Mm2Nc3LF.net
本日は占い終了とさせて頂きます。
また随時結果をお伝えしていきますので、なんとなく気が向いたときにでも見に来てくださいね。

予約一覧

>>116さん
>>117さん
>>267さん
>>268さん
>>270さん
272さん
273さん
271さん

288 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/28(木) 22:59:19.49 ID:dM0xFddr.net
こんばんは。今日はほどほどに元気なので、この元気を生かして早速占っていこうと思います。

>>116 ミズキさん、カキコありがとうございます。大変お待たせしました。占っていきますね。
現在、少し先の未来の運勢について、それぞれ三項目に分けて占わせて頂きました。

@現在の仕事・学業運
A現在の恋愛運
B現在の生活全般に関しての運勢
C未来の仕事・学業運
D未来の恋愛運
E未来の生活全般に関しての運勢

これらの項目に沿って、次の書き込みから結果をお伝えします。
続きます。

289 :しゃしゃ:2021/10/29(金) 00:22:35.60 ID:syOLPkP6.net
イッチさんはじめまして、しゃしゃと申します。
同じ職場の女性社員(2歳年下の後輩です)を好きになってしまいましたが、どうやら彼氏さんがいらっしゃるみたいです。
私としては今の関係を壊したくない、でも好きな気持ちは大切にしたいので、一方的な片想いで居続けている状態です。
彼女への私の気持ちはどうすれば良いのか、このまま今の想いを諦めなかった場合の未来を占っていただけませんか?
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

290 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/29(金) 00:49:44.81 ID:IB47D+X+.net
>>116 続きです。すみません、急用が入って遅くなってしまいました。

まず、@についてです。ここではペンタクルの5の正位置が出ました。
とても悪いと言うわけではないのですが、少し停滞気味の運勢かもしれません。
もし何か新しいことを始めるのであれば、相当気を遣って始めないと上手くいきません。
できれば、今は新しいことはせず、今まで続けてこられたことを地道にやっていく方が良さそうです。
また、前から続けていることに関しても、あまり成果が見えず、続けている意味が見いだしづらくなるかもしれません。
もし目に見えて成果が出ずとも、これまで続けてこられたことは続けた方が良いと思います。
今こつこつと積み上げたことが、いずれ実を結ぶ時期だと言えると思います。

次に、Aに関してです。ここでは「The tower」の逆位置が出ました。
基本的には良い運勢ですが、安定はしません。
良くも悪くもがらりと状況が変化しやすい時かと思います。
ただ、どちらかと言えば良い変化の可能性が高いです。
行動を起こせばすぐに結果として表れるときであるため、積極的に行動に移していくと良いと思います。
続きます。

291 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/29(金) 01:06:05.74 ID:IB47D+X+.net
>>116 続きです。

Bについてはソードの10の逆位置が出ました。
そんなにぱっとしない運勢かと思います。
大きな不運は訪れなそうですが、小さな嫌なことがちまちまと起こるような感じがします。
また、全体的に満足感の足りない毎日となりがちになりそうです。
日々を充実させるためには、日常の些細な幸せに目を向けることを忘れないことが大切です。
朝すっきりと起きることができた、いつもより10分余裕ができた、などの「普通の生活」の有り難みを考えるべき時であると感じます。
あまり普段は意識しないことかもしれませんが、少しだけでも目を向けられれば、けして悪い毎日にはなりませんよ。
是非日々の幸せを感じてみてくださいね。

次は未来の話に移りまして、C番です。カップの10の逆位置が出ました。
あまり良くない運勢であるようです。ただ、ミズキさんの行動次第で運勢が変わっていくかと思います。
もしこのときにミズキさんが、乗り越えたい物事に対して必要な努力を怠ってしまうと、非常に悪い結果が待ち受けています。
しかし、計画を立て、コツコツと小さな努力でも重ねていくことができれば、とても良い結果が待っていると思います。
おそらく、今のミズキさんの状態で行くと、あまり良い運勢にならないということだと思います。
もし、「頑張っているのになんでそんな運勢になるんだ!」と思われるようでしたら、計画の見直しが必要です。
今自分がやっていることはもっとより良い方法でできないかな、もっと無理なくできる方法はないかな、と日々見直しを続けてみてください。
そうすれば、おのずと運勢は良い方向へ変わっていきます。
続きます。

292 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/29(金) 01:23:38.23 ID:IB47D+X+.net
>>116 続きです。

次はDですが、「Knight of cups」の逆位置が出ました。
このときのミズキさんにお伝えしたい言葉は、「急いては事をし損じる」です。
どうやらお気持ちが前に前に出すぎてしまい、思った通りに上手くいかないことになりそうなのです。
このときに大切にして頂きたいことは、行動を起こす前に一つクッションを置くということです。
そのクッションはなんでも大丈夫で、たとえば飴を一つ舐めるだとか、一回お手洗いに行っておくだとか、そのときに行える小さなことで十分効果があります。
それをするだけで、そのあとの行動の成功率がぐーんと上がります。
もし上手くいかないな、と感じることがありましたら、実行してみて頂きたいです。
Eは、ワンドの5の逆位置が出ました。
このときは、人と揉めてしまうことが多くなりそうです。
そのうえ、ミズキさん自身が火種を作りやすい時期となっています。
人と接するときにはまず、お相手さんの気持ちを第一に考えるようにしないと、ミズキさんが損をすることに繋がります。
どんなときでもまずは相手の立場に立って物事を見るようにしましょう。
このときに人と対立してしまうと、後々ひどい目に遭うことになります。
そのため、たとえ癪だと感じるような場面に遭遇してしまったとしてもぐっとこらえた方が賢明です。
理不尽にも感じるような時期であるとは思うのですが、ご自分を助けると思って我慢することを大切にしましょう。

このような結果となりました。参考にして頂けますと嬉しいです。

293 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/29(金) 01:30:07.89 ID:IB47D+X+.net
時間が遅くなってしまったため、本日はこれにておしまいとさせて頂きます。
占いは何回やらせて頂いても奥深く興味深い分野であると改めて感じております。
日にちが空いたとしてもまた確実に占いに来ますので、どうかお待ちください。
いつもありがとうございます。

>>289 しゃしゃさん、書き込みありがとうございます。
しかしごめんなさい。今は占いの予約の受付は止めているところなのです…。
不定期に再開しているので、たまに見に来てくださるともしかしたらタイミング良く受け付け始めているかもしれません…!

予約一覧

>>117さん
>>267さん
>>268さん
>>270さん
272さん
273さん
271さん

294 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/29(金) 10:17:16.46 ID:j7j9GU2i.net
>>293
すいません。>>205なんですが、飛ばされてます…

295 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/29(金) 16:03:14.65 ID:IB47D+X+.net
>>294
>>207でもお伝えしました通り、>>205は予約受付停止中のときの書き込みであるため、予約できていません…。
すみません。また再開したときに書き込みお願い致します…。

296 :いち(不定期in&予約停止中):2021/10/30(土) 10:37:06.94 ID:r6N4cdIa.net
おはようございます。昨晩は占いに来られずごめんなさい。

今後の予定なのですが、1〜4日まで急な予定が入ったため、inすることができません。
(もしかしたら4日は来られるかもしれません。)
そのため、一旦皆様をお待たせすることとなります。

297 :いち(11/1~4来れず&予約停止中):2021/10/30(土) 10:40:52.56 ID:r6N4cdIa.net
すみません、途中送信してしまいました。
いつもお待たせばかりしてしまい、本当にごめんなさい。
4日が明けましたら占いに来ることができるようになりますので、どうか暫しお待ち頂けますと嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

298 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/30(土) 19:11:46.03 ID:fnJL1ism.net
すごい

299 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/30(土) 19:28:31.97 ID:fnJL1ism.net
占ってほしい

300 :マドモアゼル名無しさん:2021/10/31(日) 21:20:45.18 ID:hCCbOK2B.net
300

301 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/02(火) 22:53:06.86 ID:oeGGIPO8.net
>>208
先日占っていただいためいりんです。この度はありがとうございました。
結果は先日拝見させていただいたんですが、ちょっと考え込んでいました。

結果を見て思ったのが、この関係性においてお互いに大きく悪印象は残っていないことは安心しましたが、
自分の満足、相手の満足はどうやらすれ違ってしまうようですね。
明確な別れを示唆する暗示はなく、お話しできる関係に戻れるだけ良い結果、という感じなのかなあ。自分の求める落としどころとは違うかも。
でも相手の気持ちを変えることはできませんし、そういう異性としての関係を求めるならば、別の方を探した方がいいのかもしれませんね。
無益に傷つけることも言い合っって今があるわけで、やっぱり今後そうなるのは当然の結果で、仕方ありません。

そういう方向に気持ちの整理をつけるのはもう少し時間がかかりそうですが、具体的にどうすればより良い関係性でいられるかも具体的に示していただきましたし、
今後は相手を猫のような方と思って接することとします。人間同士と思うと衝突が絶えなくても、そういうものだと思うと気にしなくなることはいくらか増えるかもしれません。

占っていただく前はかなりモヤモヤとしていて今している勉強に少し身が入らなくなるくらい悩んでいましたが、
こうしてわかりやすい形で状況や方針を示していただいたこと、とても感謝しております。

ありがとうございました。これから寒くなりますが、いちさんもご自愛くださいませ。

302 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/03(水) 22:37:14.57 ID:Cw5LV8S8.net
まあね

303 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/05(金) 02:19:00.93 ID:nSy4UH98.net
人気あり過ぎて草
再開が愉しみ

304 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 18:34:26.72 ID:hmNFM6GT.net
皆様お待ち頂いてしまいありがとうございました。
無事用事が済みましたので帰ってきました。
これだけお待たせしてしまっても温かく迎え入れてくださるこの場所が本当に大好きです。
ひとまず溜めてしまっていたお返事書いていきます。

>>298-299
お褒め頂きありがとうございます。
しばらくは新しく来てくださった方の占いはできそうにないのですが、たまーに受付を始めますのでたまに様子を見に来てくださると嬉しいです。
本当は私に占ってほしいと考えて頂ける方全員を占いたいところなのですが、なかなか難しいところです…。

>>301
めいりんさん、お返事書きに来てくださりありがとうございます。
そうですね、めいりんさんのお考えの通りで良いと思います。
しばらくは悩み多い関係となるかもしれませんが、そのうちご自身の気持ちの落とし所がわかってくると思いますよ。
悩みすぎて心身のバランスが崩れてしまわないようにお気をつけくださいね。

>>303
はじめたばかりの頃はこんなに多くの方に見て頂けると考えていなかったため、とても有り難いことであると感じています。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
期待に応えられるかはわかりませんが、これからも頑張りますのでよろしければ応援してください。笑

305 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 19:10:35.99 ID:hmNFM6GT.net
>>117 こまちさん、カキコありがとうございます。早速占っていきますね。
私のお気に入りのケルティッククロス・スプレッドで占います。問題が一つ明確にあり、それを占うときに優れた展開法です。

まず現状について、「Knight of wands」の逆位置が出ました。
こまちさんはとても寂しい思いをされているようですね。
自分はお相手さんのことが気になっていて注意を向けているけれど、お相手さんからの反応はほんのちょっぴりしか返ってこない…。
きっと、コロナ渦もありあまり頻繁に顔を合わせることも無いのですよね。
ただでさえ会えても満足がいくほど関係を深めていけないのに、会えずにいては本当に少しも進めていけないのではないかと不安に感じていらっしゃる様子が伺えます。
一人空回りしているような、孤独感を抱えて日々を過ごしていらっしゃるようですね。
次に、現状の障害となっているものについて、ソードの10の正位置が出ました。
私が見ている映像をお伝えしますと、お相手さんが向こう側にいてこまちさんが手前側にいるのですが、二人の間には沢山の剣でできた壁がある…という状況です。
そして、こまちさんからお相手さんのことは剣の壁の隙間からよく見えるのですが、お相手さんは目を閉じており、一人何かに集中しておられるように見えます。
わかりにくいと思いますので説明を足していきますね。
こまちさんの書き込みに「彼は自分の活動に集中したいようだ」とお書きになっていましたよね。
私に見えた「一人目を閉じ何かに集中しているようだ」という様子はこのことかと思います。
その活動に非常に集中しておられるご様子ですので、こまちさんのことどころか誰のことも見えてもいない…といった言い方が相応しいと思います。
私の先ほどの映像で「こまちさんと沢山の剣でできた壁」についてお話ししましたが、私にはこまちさん自身も剣の姿で見えています。
つまり、その「剣の壁」というもの、本件の障害は、こまちさん自身が作り出している物が大半であると思います。
自分に自信がないなどの癖について書き込んでくださりましたが、その子たちが一本一本の剣となり、積み重なり壁となっているようですね。
これについては他のカードでも占っていきますので、ここではこの程度の解釈に留めておきます。
続きます。

306 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/05(金) 19:21:53.68 ID:0uQNCse7.net
確かに

307 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 19:27:17.69 ID:hmNFM6GT.net
>>117 続きです。
先ほどの私が見ている映像についての追加説明なのですが、こまちさんは剣の壁にもたれかかっていらっしゃいます。
少しきつい言い方となってしまいますが、こまちさんはその壁に甘えているところがあります。
壁、つまり、自分で作り出したお相手さんとの関係が進まない原因のことを自覚していながらも、どこかそれを理由にして逃げてしまっているようなのです。
きっと、「こんなところがあるから上手くいかなくても仕方が無い」と予防線を張ってしまうのでしょうね。
先ほど「壁が障害だ」と言いましたが、本当の障害はこまちさんの中にある甘えや逃げの気持ちと言えるかもしれません。
こんなことをお伝えすると「もっと自分に自信なくなっちゃうよ…。」としょんぼりしてしまうかもしれませんが、これは誰でも持ってしまう気持ちです。
人とは、甘えたり逃げたり様々に収穫のない行動を繰り返しているように見えて、それが未来に全て繋がっているという不思議な性質と向き合い続けなければならない生き物です。
こまちさんは、誰しも通らねばならない道を今、通っているというだけなのですよ。
この道を通るのに早いも遅いもありません。ずっと通り続ける道ですから。
ですから、ご自身の今を悲観する必要は一切ありません。
おそらくとてもしょんぼりされてしまうかなと感じたため、ちょっぴり補足させて頂きました。
続きます。

308 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/05(金) 19:32:57.99 ID:i1DhGC8s.net
どんだけ長文w

309 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/05(金) 19:53:49.43 ID:a5kPGAsc.net
ここはどんだけ依頼繰り返そうが
引っかからない(バレない)からいいんです。

310 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 20:02:42.90 ID:hmNFM6GT.net
>>117 続きです。
話は変わりまして、次はこまちさんの顕在意識、潜在意識についてです。
まず顕在意識ですが、ワンドの3の正位置が出ました。
こまちさんは今、何か新しいことを始めていらっしゃるところなのでしょうか?
それか、これまでもやっていたことを仕切り直して始めたところなのでしょうか。
私には何に対してのことなのかわからないのですが、今のこまちさんは「心機一転」といった感じがしました。
初心に返ったようなお気持ちで何かに取り組んでいらっしゃるようですね。
この占いの中で出てきたということは、お相手さんに関することで何か「心機一転」始めておられるのでしょうか。
もしかしたらお相手さんとは関係のないことかもしれません。
次に潜在意識について、「The fool」の逆位置が出ました。
顕在意識とは裏腹に、本当は「心機一転」なんてできていないのかもしれませんね。
自分では心機一転できているつもりだけれど、本当は今までの出来事や経験などを引きずってしまっておられるようです。
私はなんとなく、ここでの顕在、潜在意識はお相手さんに対してのことなのかと考えましたので、そういう仮定で解釈しますね。
おそらく、こまちさんはかつて何か恋愛にまつわる苦い経験をされているのではないでしょうか。
しかし、今回のお相手さんと出会って、「この方とは良い関係性を築きたい」とお考えになったのでしょう。
ですから、今はかつての経験は忘れて、気持ち新たに関係を深めていこうとお考えなのではないでしょうか。
しかし、その「かつて」をかつてと割り切ることができていない…といった状態なのかなと考えました。
全く見当違いでしたらごめんなさい。
もし他に思い当たることがありましたら、きっとそのことについてのカードなのだと思います。
曖昧な結果となってしまいすみません。これからも精進して参ります。
続きます。

311 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 20:16:35.32 ID:hmNFM6GT.net
>>117 続きます。
次は、今の現状の原因となるような過去と、このまま進んで行った際の未来についてです。
まず過去ですが、カップの2の逆位置が出ました。
これはきっとお二人の出会いの時を表しているカードであると感じます。
どこか運命的だけれども、どこかぴったりと合わないようなもどかしい出会い方をされたように感じます。
なんだか不思議な出会い方であると感じました。
このもどかしさが、今の関係性にも表れているのではないかと思います。
未来についてですが、「Ace of swords」の正位置が出ました。
これはお相手さんの成功を表しているのかなと感じました。
今お相手さんが集中して取り組んでおられる活動が、ある程度実を結ぶようです。
それにより一旦一段落ついたお相手さんは、ようやく周りの人々や物事に関心を寄せ始めます。
これはこまちさんにとって、チャンスにも最悪なことにもなりえます。
このときのこまちさんの行動によって、お相手さんの興味関心を向けるお相手が変わるからです。
もし上手に気を引くことができれば、大チャンスが訪れます。
もしここで何も行動できなかった場合、お相手さんは他の方や他のことに気を取られます。
従来お相手さんは一途なところがありそうですので、一旦他のところに興味が向いてしまうとなかなか周りを見てくれなくなります。
言い方は悪いですが、その性質を上手く利用することが、お相手さんとの関係性を深めるにおいてとても重要なことであると感じます。
続きます。

312 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 20:42:50.89 ID:hmNFM6GT.net
>>117 続きです。
また大きく視点が変わります。
次はこまちさんの意識についてです。ペンタクルの7の逆位置が出ました。
これは少しお相手さんの話から外れて、こまちさん自身に焦点を当てたカードとなっています。
これは、「剣の壁」の話について詳しく紐解くカードだからです。
こまちさんは今、「満たされているはずなのに満たされていないように感じる」といった意識になっているようです。
おそらく物質的な面では、それなりに充実した状態なのではないでしょうか。
生活に不自由ない程度にはお金があり、社会的にも悪くは無い立場におり、などと、生きていく分には十分満たされた生活を送っていらっしゃるようですね。
ただし、めちゃくちゃ余裕がある生活状態という訳ではなさそうですので、そこでも多少満たされなさを感じておられるのかもしれませんね。
ですが、こまちさんの満たされなさの原因は、どちらかというと精神的な面にあると思います。
こまちさんは、見させて頂いている印象ですと、自分が自分の敵になりやすいのではないかと感じています。
良くも悪くも、他人や周りからの影響よりも、自分で自分に与える影響が大きいようなのです。
そして、今のこまちさんは自分に悪影響を与えています。それが「剣の壁」です。
ご自身でも仰っていた「自分に自信がなく、ちょっとしたことをネガティブに捉えてしまい、起こってもないことに対して不安になる」性質が原因です。
その自己肯定感の低さから、本当はできることも「できない」と決めつけてしまうなどしてご自身の可能性を潰していらっしゃいます。
きっとこれまでもそのように可能性を潰してしまい結果上手くいかず、「やはり自分はダメなんだ」と感じることで無限ループに陥っていらしたのですよね。
今このお相手さんとの出会いは、そんなこまちさんが変わるチャンスなのだと感じます。
ここから少しずつでも変わっていくことができれば、人生がとても大きく変わりそうです。
続きます。

313 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 21:16:38.33 ID:hmNFM6GT.net
>>117 続きです。
次は、周囲の状況や環境についてです。ワンドの6の正位置が出ました。
特に大きな影響を与えている様子はありませんが、こまちさんの自己評価の低さを助長させているかもしれませんね。
近頃周囲に「成功者」とでも呼べる方々が増えていませんか?またはメディアやSNSなど通してそのような方々を見かけませんか?
直接的にこまちさんの人生に関わってくることはないのですが、その方々と自分を比較することでより自己評価を下げていらっしゃる様子が伺えます。
そうですね、ここからは耳の痛くなるような嫌な、でもとても大切な話をします。
まずは「周りと比較して自分の方が低いところを探す」という行動を取ることを止めないといけません。
なぜこまちさんがそのような行動を取ってしまうかと言いますと、癖になっているだとか様々な原因があると思います。
一番の理由は、自分で自分を蔑むことで自己防衛する生き方を選択してきたことです。
何か失敗経験をしたときに、自分を軽んじていれば「自分は何もできない人間なのだからできないのはしょうがない」と考えることもできます。
また、周りにも自分の「無能さ」をアピールしておけば、何かあっても「あの人はそういう人だから」と諦めてもらえることもあるでしょう。
こまちさんは、そのような生き方に慣れてしまっているのです。
そういった考え方は自分を守るために必要な本能ですが、それに逃げている限りこまちさんは永遠に満たされません。
まずは小さな成功経験を積んで、それを成功させることのできた自分を認めましょう。
こまちさんは、何か成功したときにも自分の成功と捉えられないときがあるため注意が必要です。
小さな成功を積み重ねていると、そのうち少しずつ大きな成功がついてきます。そうしましたら、またそれを自分の成功だと認められるようになりましょう。
こう思いましょう。こまちさんが活動して実った成果は、紛れもなくこまちさんのものです。周りや運のおかげではありません。実力です。
そのように感じられるようになってきた頃には、自分の捉え方が大きく変わっていることでしょう。
言葉で言うほど簡単にできることではありませんが、こまちさんのためにやるべきことです。
これに関してだけでも、どうか私を信じて頂きたいです。
続きます。

314 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 21:35:03.36 ID:hmNFM6GT.net
>>117 続きます。
次に、こまちさんの願望やアドバイスについてワンドの8の正位置が出ました。
先ほどからお節介なことを申し上げているのですが、全てこまちさんがご自身でとっくにお気づきになっていることですよね。
いちが言ったようなことはどこかでわかってはいるのだけれど、だからといって急に今までの生き方、考え方を変えられないしどうすれば…といった思いが伺えます。
このカードは、こまちさんがずっと見ていなかったご自身の「可能性」を表しています。
自分をもっと良りよくできる可能性も、生活にもっと満足感を得られる可能性も、お相手さんと関係を深くする可能性も、こまちさんは求めていらっしゃいます。
でもご自身では、その「可能性」がとりとめのない、実在しないものであると考えておられるようです。
それらの可能性は全て実在するものです。夢や幻や妄想ではありません。
こんなことを言うと怖がられてしまうかもしれませんが、ありとあらゆる存在に、ありとあらゆる「幸せになる可能性」は与えられています。
現状がどのようであれ、です。
ですから、ご自身が求めているそれらの可能性を信じてあげるようにしましょう。
信じるものは救われる、といいますが、あれはあながち間違いではありません。
自分の能力や可能性、より良い未来を信じてそのために行動できる方は絶対に、求めた自分を手に入れられます。
かなり壮大な話となってしまいましたが、これはお相手さんとの関係をより良くしていくためにも必要なことです。
お相手さんとの関係を深めていくためにも、ご自身が幸せになるためにも、これらの言葉を少しでも心に留めておいて頂けると嬉しいです。
続きます。

315 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 21:46:06.39 ID:hmNFM6GT.net
>>117 最後です。大変長くなりすみません。

最終結果がどうなるのかですが、「King of swords」の正位置が出ました。
お相手さんとの関係は、今お望みの想像しておられるような関係性とはちょっと違うかもしれませんが、良いものとなっていると思います。
どちらかと言いますと、こまちさんがお相手のことを理解して掌握してしまっているように見えます。
尻に敷く、というと聞こえが悪いですが、主導権は完全にこまちさんにありそうです。
それでもお互い楽しそうなので、結果オーライと言えるのではないでしょうか。
また、ご自身としてもかなり大きく成長なさるようです。
今は自信が無く、ネガティブにもなるし…と、あまり前向きな自分を想像できないかもしれませんが、見違えるほど前向きになります。
今のこまちさんしか知らない人が見たら、誰かわからなくなるレベルの成長を遂げそうです。
そして、今よりももっともっと深い意味で充実した生活を送ることとなるでしょう。

316 :いち(不定期in&予約停止中):2021/11/05(金) 22:01:29.18 ID:hmNFM6GT.net
一旦お返事を挟みます。

>>308
いつものことだ、ときっとここを見てくださっている方は感じていると思うため、自分では気にしていません。
もっと端的に結果をお伝えする占い師さんは沢山いらっしゃると思うのですが、私にはできません。
一つ占ったら様々なお伝えしたいことが浮かんでくるため、これでも自制しているぐらいです。
私が未熟だからなのかもしれません…。読みづらければすみません。

>>309
そこは皆様の良心にお任せしています。
ですが正直、本気で占いをされている方であれば、他人のフリをされていてもわかってしまいますよ。
わざわざ言わないだけです。
占おうと思ったら自然とその方の性格や生き様をも見ることとなりますので、同じ方を見たら絶対に気がついてしまうと思います。
別に他の方のフリをしなくても、「またお願いします」と普通に伝えてくだされば、順番は遅くなりますがきちんと占います。
実際に、この前一度占わせて頂いた方がまたお願いしに来てくださいましたが、順番を変えて予約受付させて頂きました。
占いは信頼関係も大切だと思いますので、そんなくだらないことは考えない方が賢明です。
もし前占った方が他の方のフリをして占いをお願いしに来てくださったとしても咎めませんが、そういう方だと思って占いますのでよろしくお願い致します。

317 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/05(金) 23:52:42.21 ID:glyn6LVs.net
クーポン

318 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/07(日) 19:31:39.42 ID:9uWLr7PS.net
こんばんは。昨晩は来ることができずすみません。
今日も占いをできる時間が無いためまた後日となってしまいます。
本当にごめんなさい。

ご報告です。
大学での授業がいよいよ忙しくなってきており、特に日、月、火曜日は宿題に追われる日々が続いております。
そのため、基本的には日、月、火曜日はinできないものとして考えて頂くこととなります。
そのうえ他の曜日も色々と追われていますので、確実にinできるとは限りません。
毎日できる限り占いに来るつもりではあるのですが、きちんと時間が取れる日で無いと集中して占うことができないため、どうしても来られない日が増えてしまっています。
どうかご理解いただけますと嬉しいです。
また来られるときに来ます。

319 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/07(日) 22:51:36.53 ID:1ZHLpfjM.net
ワロw

320 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/10(水) 19:29:09.35 ID:SY9bDVwa.net
こんばんは。
ここ数日全く来ることができておらずごめんなさい。
今晩は用事が終わらせられましたら占いに来ます。
ひとまず生存確認までに…。

321 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/10(水) 19:30:15.69 ID:kL0uiSX0.net
いらないそれ

322 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/10(水) 22:36:16.52 ID:SY9bDVwa.net
こんばんは。ブーイングも受けてしまったことですし、急いで占い再開していきますね。

>>267 花さん、カキコありがとうございます。長らくお待たせしてしまい本当にごめんなさい。

まず、花さんとお相手さんのそれぞれの現状について占いました。
花さんは、「King of cups」の正位置が出ました。
可も無く不可も無くで安定していますが、どこか孤独感や疎外感のようなものも感じていらっしゃるようです。
特に何と言った問題はなさそうなのですが、良くも悪くも平凡な毎日であるために満たされなさを感じていらっしゃるのかもしれませんね。
お相手さんは、ソードの2の正位置が出ました。
お相手さんも、これと言った大きな問題なく日々をお過ごしになっているようです。
また最近は、目の前にある課題を一つ一つこつこつとこなすことに尽力していらっしゃるようです。
そのため、今は近い未来のことについて集中しています。
あまり将来を見据えて何か考える、行動するといったことは少ないかと思います。
続きます。

323 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/10(水) 23:04:32.49 ID:SY9bDVwa.net
>>267 続きです。
次に、お二人それぞれの少し先の状況についてです。
まず花さんについて、「Death」の正位置が出ました。
少し適応に時間がかかるような、今までには無い状況になるかもしれません。
このときの花さんは急な状況の変化に少し焦っていそうです。
風向きとしては良い方向なのですが、慣れるまでが大変かもしれません。
少しだけばたばたする日々が続きそうです。
一方お相手さんはというと、「The magician」の正位置が出ました。
こちらはあまり状況は変わりません。少し良い方向に進み始めているぐらいでしょうか。
やはり目の前でこなしていることに一生懸命で、あまり他のことは考えていないようです。
現状もですが、花さんのことはあまり考えていらっしゃいません。
また、この頃のお二人の関係性について、ペンタクルの10の正位置が出ました。
全く別々に、それぞれで平和に生活を営んでいらっしゃる様子が伺えます。
正直なところ、お二人の間には何の関係も芽生えていないと思われます。
また、最終的な関係性を表すカードとしてワンドの7の逆位置が出ましたが、これも同じようなことを表しています。
続きます。

324 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/10(水) 23:20:35.77 ID:SY9bDVwa.net
>>267 続きです。
ここまでお読み頂いてなんとなく予想はついているかもしれませんが、お相手さんは今もこれからも花さんに恋愛感情は抱かないようです。
一人の人間として好感を持っており、お友達のような感覚で花さんと接していらっしゃるようですね。
花さんのお望みの関係になることは非常に難しいですが、お二人の関係性自体は落ち着いてゆったりとした良いものに思えます。
恋愛、結婚には結びつきにくいご縁であるとは思うのですが、元来の相性はとても良いものだと感じました。
恋愛関係を望まなければ、ご友人として心強い味方となって頂けそうです。
お望みの結果では無くごめんなさい。多少なり参考にして頂けましたら幸いです。

325 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/10(水) 23:59:30.58 ID:WOD4zzVW.net
わろw

326 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/11(木) 00:57:23.34 ID:pIf2BomB.net
>>268 はっぴーさん、カキコありがとうございます。遅くなってしまい本当にごめんなさい。占っていきますね。

まず、今お互いにお互いのことをどのように思っているのかを占いました。
はっぴーさんからお相手さんに対しては、「Knight of swords」の逆位置が出ました。
勢いのある「好き」の気持ちなのですが、その勢いをそのまま相手にぶつけることは尻込みしていらっしゃる…といった感じでしょうか。
これははっぴーさんが書き込んでくださっていた「怖くて勇気が出ない」というお話に通じるのかなと思いました。
お相手さんからはっぴーさんへの気持ちは、「The tower」の逆位置が出ました。
気持ちの上下が非常に激しいです。
情熱的になったかと思えばすっと冷めてしまったりと、ムラがとても大きく、今の気持ちは全く当てにならなそうです。
もう少しお相手さんの感情が落ち着かないと、どの方向であれ関係性を変えるには危険なタイミングであると思います。
それらを踏まえた今のお二人の関係性は、ソードの8の逆位置が出ました。
お相手さんの気分のムラからくる言動に、はっぴーさんが振り回されてしまっています。
そして、しばらくはこの状態から変わらないと思います。お相手さんが落ち着くのはもう少し経ってからになりそうなので…。
今は、お相手さんが脈ありのような反応をしても、脈なしのような反応をしても、とにかく気にしないことが大切かと思います。
はっぴーさんが冷静さを失わないでいることが、今の状況においては一番大切です。
続きます。

327 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/11(木) 01:01:22.27 ID:xIZdYceI.net
なまやんばんじゃん

328 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/11(木) 01:32:34.20 ID:pIf2BomB.net
>>268 続きです。
次に、少し先の未来で全く同じことを占いました。
まず、はっぴーさんからお相手さんへの気持ちですが「Page of swords」の正位置が出ました。
至って冷静に、お相手さんの動きを伺っていらっしゃる様子が見えます。
この頃には、お相手さんの気まぐれに振り回されることも無くなっています。
冷静なので冷めているように見えますが、お相手さんのことはちゃんと好きでいらっしゃるようですよ。
一方のお相手さんからのお気持ちとして、ソードの5の正位置が出ました。
さすがにはじめのような気分の移り変わりは無くなり、落ち着きを取り戻してはいます。
ですが、はっぴーさんときちんと向き合ってくださっているかというと少し怪しいです。
とはいっても、はっぴーさんで遊んでいるという訳ではありません。
このときにはお二人は正式にお付き合いしていて、中途半端な関係では無くなっているはずです。
ですが、腰が引けていると言いますか、どこかびびっているように思えます。
これは、お相手さんが将来を見据えて真剣に向き合うということをきちんとしたことが無いからだと思います。
おそらくこのときにははっぴーさんもそれをご自身で見抜いて、お相手さんを上手に誘導しながらお付き合いされているため、特に心配はなさそうです。
このときのお二人の関係性ですが、ペンタクルの8の正位置が出ました。
お付き合いしつつ、はっぴーさんがお相手さんを上手に扱っているような感じですね。
教育している、とでも言った方が正しいかもしれません。
「こうなったら私好みの男にしてやるわ!」といったような女性の強さを発揮していらっしゃいます。
お相手さんがちょっと優柔不断なようなので、それぐらいの女性の方がバランスが取れるのかもしれませんね。
続きます。

329 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/11(木) 01:50:10.79 ID:pIf2BomB.net
>>268 続きです。

お二人の最終的な関係性がどうなるかなのですが、「The devil」の逆位置が出ました。
お付き合いすることはできますし、交際もそれなりに上手くいきます。しかし将来性がちょっと怪しいです。
ここでいう将来性というのは、何年も長くお付き合いすることや、結婚することなどを指しています。
お二人はちょうど良くバランスが取れてなんだかんだ上手くいく関係なのですが、長く一緒にいるにはあまり向かないのではないかと思います。
長くお付き合いしていくコツですが、とにかくはっぴーさんがお相手さんを御することが大切な間柄です。
どんどんと引っ張って言ってしまえば大丈夫です。
また、その立場に疲れたらそれを素直に伝えることが大切だと思います。
引っ張ってばかりで強がってしまうと、お相手さんはそのうち「引っ張ってくれるからいいや」と甘えてしまいます。
そうはならないように、たまに渇を入れることが必要です。

330 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/11(木) 01:51:32.07 ID:pIf2BomB.net
予約一覧

>>270さん
>>272さん
>>273さん
>>271さん

331 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/11(木) 02:16:54.01 ID:R4iSqNWM.net
>>324
鑑定ありがとうございます。花です。
実はつい最近こちらで鑑定をお願いした直後に彼の方から本命の彼女がいる為、私のことを本命とした恋愛関係にはなれないと伝えられました。気のある素振りをしたのも食事したり旅行したり私といるのは楽しかったから、これからもそのような関係だったら続けたいという話でした。私としては本命がいる(本命の女性は既婚者みたいですが)からこれからも都合の良い関係でいてくれと言われた気がして少し冷めてしまった感じもあります。
いちさんの鑑定ですと私とは友達としては上手くいき良い関係を築けるとありますが、身体の関係もあった以上少し難しいかなとも思ってしまいます。
お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございました。

332 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/11(木) 04:43:20.06 ID:62gvu4h9.net
予約停止中ならageなきゃいいのに

333 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/11(木) 16:31:40.68 ID:pMnC+PKf.net
ほんとそうだよね

334 :さつき:2021/11/11(木) 22:48:19.84 ID:Z6vmHxjW.net
いちさんへ。
さつきです。
ご無沙汰してます。

>>271にお願いした占ってほしい内容を変更してもいいでしょうか?
(>>271でお願いした仕事の募集は締め切ってしまい私も応募できなかったので)

・私は男性恐怖症なのですが、やっぱり独りは寂しいと思うときがあります。
できることなら克服して誰かと穏やかな人生を過ごせたらと思うのですが、今後の人生誰かと過ごすことができるのかこのまま独りで過ごすのか。
占っていただけたらと思っています。

だいぶ寒くなってきましたね。
多忙な日々を過ごされてると思いますが、どうかご自愛ください。

335 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/12(金) 00:07:53.82 ID:S8jFUmEt.net
こんばんは。今日も占っていきます。
その前にお返事返しておきます。

>>331
花さん、お返事ありがとうございます。
そういった事情があったのですね。
占っていたとき花さんの、占なわせて頂いた内容に対しての思いが薄いように感じ不思議に思っていました。
私の占いはただのアドバイスのようなものですので、花さんご自身の感情や感覚を優先なさってください。

>>332-333
考えが至らずすみません。これからはsageにするようにしますね。
ご指摘ありがとうございました。

>>334
さつきさん、書き込みありがとうございます。
占うときは、こちらの内容で占わせて頂きますね。
占えるときが少なくなり待ち時間を大変長くしてしまっているのにもかかわらず、変わらず見に来てくださってありがとうございます。
真剣に占わせて頂きますので、もう暫しお待ちください。

336 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/12(金) 00:37:40.49 ID:ds3uWjjR.net
座談会

337 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/12(金) 00:53:08.74 ID:S8jFUmEt.net
>>270 みちるさん、カキコありがとうございます。長らくお待たせしてしまい、本当にすみません。

どう占っていこうか迷いましたが、以下の順番で占っていこうと思います。
現状↓
@みちるさんからお相手さんへの気持ち
Aお相手さんからみちるさんへの気持ち
B今のお二人の関係性
少し先の未来↓
Cみちるさんからお相手さんへの気持ち
Dお相手さんからみちるさんへの気持ち
Eこのときのお二人の関係性
最後に最終的な関係性がどうなるかまで占ってみようと思います。
次の書き込みから結果です。

338 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/12(金) 01:21:28.11 ID:mPLouCyx.net
分かりました。

339 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/12(金) 02:23:22.73 ID:S8jFUmEt.net
>>270 続きです。
まず@ですが、ペンタクルの2の正位置が出ました。
お相手さんに連絡するかしまいか迷っている状況が表されていますね。
今のみちるさんの状態を端的に言いますと、「未来を選び取るとき」だと思います。
いくつかの未来の可能性を見極めて、その中から選択肢を選びより良い未来をつかみ取っていこうとしておられる様子が伺えます。
みちるさんが仰っていた「連絡は取ろうと思えば取れる」という選択肢がこの中に含まれていて、連絡を取るか取らないかを選んでいるところということだと思います。
次にAです。ワンドの5の正位置が出ました。
今お相手さんは多忙なようで、あまりみちるさんのことを考えることはなさそうです。
みちるさんに限らず、全体的に何も考える余裕が無い、という感じだと思います。
もしかしたら、今は連絡をしてもそっけなかったり、返事が返ってこなかったりするかもしれません。
連絡には適さないタイミングかもしれませんね。
Bでは、「Knight of swords」の逆位置が出ました。
今はすれ違いがちな関係性なようです。
お互いにお互いのことを考える瞬間はあるものの、そのタイミングが合わなそうです。
そのため、今は関係が停滞してしまうと思います。
続きます。

340 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/12(金) 03:19:33.70 ID:S8jFUmEt.net
>>270 続きです。
Cは、「Judgement」の正位置が出ました。
このときに、お相手さんに連絡をするかしないかをはっきりとお決めになるようです。
今の感じでいけばきっとするんじゃないかと思いますが、そのときのみちるさんが決めることです。
このときには本格的に「選択」の時期となっており、お相手さんのことに限らず沢山の選択をしていくこととなると思います。
そして、もしここで連絡することに決めましたら、またその後に重要な選択をすることになると思います。
この「重要な選択」をするときに、お相手さんへの思いを成就させるために必要なことは、いかに公平な判断をするかどうかだと思います。
自分の理想通りにしたいからといって自分勝手な選択をすると、何も思い通りにいかずに終わってしまいます。
また、相手のためにと思いすぎてもバランスが崩れ上手くいきません。
自分のこともお相手さんのことも、バランス良く考えて選択していくことがとても大切な時だと思います。
Dでは「Temperance」の逆位置が出ました。
お相手さんのみちるさんへの思いはバランスを崩しがちです。
その時々でバランスの崩し方は様々なようですが、良い方向にも悪い方向にも崩れることがあります。
その「崩れる」方向を決めるのが、先ほどお話しした「選択」です。
みちるさんの選択によって、このときのお相手さんの気持ちがガラッと変わります。
そして、一度どちらかに崩れれば、もう戻ることはありません。
ひとつひとつの選択が、些細に思える物でさえも二人の関係性を大きく変えることとなるようです。
Eにはソードの5の正位置が出ました。
みちるさんの試行錯誤で関係が保たれたり崩れたりする時期です。
「選択」が全ての鍵を握ります。
結果がどう転ぶかも、全てこのときの選択次第となりそうです。
続きます。

341 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/12(金) 03:33:00.53 ID:S8jFUmEt.net
>>270 続きです。
最後に、最終的な関係性がどうなっていくかについて、ペンタクルの5の正位置が出ました。
他のカードでもあったとおり、みちるさんとお相手さんの関係をどの方向へ持っていくかは完全にみちるさんの裁量です。
そのため、現時点では「無限大の可能性がある」という答えが正しいかと思います。
そのうえ、運勢の流れとしては良い感じです。お相手さんへの想いが報われる日は夢ではありません。

また、みちるさんがお聞きくださった「お相手さんがどう思っているのか」は、このお二人の関係を進めるに当たってあまり関係がなさそうなのです。
少なくとも、今のお相手さんの「どう思っているのか」は全く関係がありません。
今はまだ運命が進む時ではないため考えられないかもしれませんが、お相手さんから向けられる気持ちが明確に変わる、定められるタイミングが訪れます。
お相手さんとのご縁を繋ぎたければ、そのチャンスを決して逃さないようにしてください。
一番はじめのタイミングは、下手すれば見逃してしまいそうなほど一瞬です。
そこを掴むことができれば少し余裕ができますが、それでも「選択」はどんどんと表れ、しばらくは落ち着く暇がないかと思います。
ですがそのうち急にそれが終わります。そのときのお相手さんとの関係性が、最終的なものとなります。
今は、その試練の時期の訪れに備えるための時間と言えるかもしれませんね。
自分磨きや、今ある問題の今のうちの解決を心がけると良いと思います。
少し大変な日々となりそうですが、どうか心の余裕を忘れずに、お相手さんと関わってみていってくださいね。

342 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/12(金) 03:35:07.11 ID:6OdwNNzZ.net
名前:清水
今後の人生について何かいい事はあるか。
今まで辛いことしか無かったから知りたいです

343 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/12(金) 03:35:21.69 ID:S8jFUmEt.net
次占いに来られたタイミングで、予約を少しだけ受け付けようかと思います。
3人までとかにさせて頂こうかな…と考えておりますが、まだ決まっていません。

予約一覧

>>272さん
>>273さん
>>271さん(内容は>>331

344 :みつ:2021/11/12(金) 10:35:25.89 ID:6vngbGqY.net
依頼者は割と現状の悩みをすぐに占ってほしいと思ってるでしょう
いちさんの占いは遅いから、日にちが経ってると現状を書いたことが現状じゃなくなってることが多い
だから順番待ちの人は過去に書いた現状や心境に変化や動きがあったらリアルタイムの現状を知らせたほうがいちさんの占いやリーディングがやりやすくなるじゃないかしら

345 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/12(金) 20:22:44.25 ID:HBIBgOXw.net
>>344が半月ほど1とやりとりしてるからさらに遅くなるのでは

346 :みつ:2021/11/12(金) 22:53:15.33 ID:/Uqu62Ny.net
>>345
https://dotup.org/uploda/dotup.org2644349.png
誤解。不安。反感。悩み。悲観。狭い心。自己完結。狭い視点。思い込み。
ストレス。自己中心的。追われること。落ち着きの無い心。誤った先入観。

これがあなたの現状です。

347 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/12(金) 23:05:29.82 ID:mGO9BODC.net
>>346
目に余るんで横から失礼、だからここはいちさんのスレですって。
以前混乱のもとだから横から占うなって言われてましたよね?
図星突かれて反論するためにスプレッド展開したんでしょうけど
そんなレッテル張りに占いを利用するなんていちさんも悲しむのでは?
過去に一度占ってもらったんでしょう?
ならもう黙って静かに見守ってあげましょうよ

348 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/12(金) 23:56:25.57 ID:HBIBgOXw.net
>>346
占って欲しいとは書いていないんですよ
もう一度書いておきますね

>344が半月ほど1とやりとりしてるからさらに遅くなるのでは

349 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 00:58:54.23 ID:1LiIVAm0.net
夜分遅くに失礼します。こんな時間になってしまいましたが、占いしますね。

と、その前に…。何やら勘違いされてしまっているようですので、私からも一言書かせて頂きますね。
まず、たしかに私は少し前にみつさんとメールのやりとりをしました。
しかし、それ以降は一切どちらからもメールを送っていません。
そのため、私の占いが遅れていることとみつさんは何の関係もありません。
まず、そこに関してみつさんを責めるのは間違いです。

そして、>>344に関しては正しいです。
私が占うことが遅くなっているせいとはいえ、時間が空いて状況が全く変わってしまっていることに関して占うことは難しいです。
ただ、現状の報告をわざわざしに来てくださる方というのは、本当にご厚意でしてくださっています。
私がお待たせしている側ですので、怒られてしまってもしょうがない中、現状までお教え頂くことはおこがましいです。
そのため、そのあたりは占って欲しいと考えてくださる皆様にお委ねします。
以前も書きました通り、状況は詳しく、より現状に即した内容を教えて頂けますと占いやすいです。

そしてみつさんはきっと私のことを思って書き込んでくださったのですよね。
本当にありがとうございます。
でも、あくまでもここの問題は私が請け負うべきものですから、あとは私にお任せください。
また、占いはご自身の未来のためか、誰かの支えとなるためにお使いください。
お気持ちは伝わっておりますので、これへの返信は不要ですよ。

あとは>>344-348の皆様、書き込んでくださっていることはどれも間違ってないと思います。
しかし、あんまり喧嘩はしないでください。
お互いがお互いに対して色々とお考えがあることは重々承知ですし、誰も悪くありません。
しかし、このスレで何か問題があるならば、それは私の責任で、私が改善すべきものです。
もし何かご要望やご意見がありましたら、どうかまず私にお伝えください。
このスレでは、誰もマイナスな気持ちにはなって頂きたくないのです…。どうか、ご理解ください。

350 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 01:10:49.67 ID:1LiIVAm0.net
それでは改めまして!占っていきますね。

>>272 まめしばさん、カキコありがとうございます。お待たせしてしまい、本当にごめんなさい。

まめしばさんの内容はなかなかアバウトですので、私なりの解釈で占います。
今回は以下の順番に占います。

@現状
A顕在意識、自覚しておられる願望
B潜在意識、自覚の無い願望
C現状からそのまま進んだ際の少し先の未来
D現状からそのまま進んだ際の最終的なまめしばさんの姿
E未来をより良くするためのアドバイス

次の書き込みから占っていきます。

351 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 01:37:49.62 ID:1LiIVAm0.net
>>272 続きです。

まず@ですが、「Ace of cups」の正位置が出ました。
なんだかとても満ち足りているように感じました。
特に、精神面において大いに満足しておられる状態で、精神的に満たされているために他も全体的に満たされているのではないでしょうか。
とても良い状態であると思います。

この先の結果は、まめしばさんの情報がほぼわからない状態での占いですので、推測が多めになります。
もし間違っていましたらごめんなさい。

Aに移りますと、「Ace of swords」の正位置でした。
大雑把に言いますと、力を求めていらっしゃる…といった感じでしょうか。
何か特定の確固とした能力を身につけたいと考えていらっしゃるのでしょうか。
とにかく、「誰にも負けないような力が欲しい!」といったような前向きな気持ちが伺えました。
現状の調子の良さも相まって、とにかく前向きで強い意思を持っていらっしゃるようですね。
Bは、「Queen of swords」の逆位置が出ました。
調子も良く前向きな気持ちでいらっしゃるまめしばさんですが、これからにおいて全く何の不安もないと言うわけではなさそうですね。
Aでお話しした「力」を求めていらっしゃる理由には、「力が無いと今後困るのではないか」という冷静なお気持ちがあるようです。
傍から見ればただの脳天気な人とも見られてしまいそうなまめしばさんですが、きちんと客観的に未来を考えて行動していらっしゃいます。
そんなしっかり者の一面が伺えるカードでした。
続きます。

352 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 01:58:55.37 ID:JAB7+MxI.net
13

353 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 02:00:53.58 ID:1LiIVAm0.net
>>272 続きです。
続いてCですが、ペンタクルの8の正位置が出ました。
一人何かに集中し、専念していらっしゃる様子が伺えます。
おそらく、今抱いていらっしゃる「力をつけたい」というお気持ちを行動に移していらっしゃるのではないかと思います。
Dは「King of wands」の逆位置が出ました。
まめしばさんはなんだかんだ満足した人生を全うなさるようです。
ただ、このときのまめしばさんには何か少し心に引っかかっていることがあるようです。
その心残り以上に人生は充実しているものとなっているため、そう気にする必要は無いのですが…。
そのほんの少しの心残り以外は特に問題なさそうです。
なんとも珍しいタイプの方ですね…。そんな満足して人生を終えられる方はそんなにいません。
正直私がアドバイスするまでもない人生かと思います…。
Eには、「The emperor」の逆位置が出ました。
これは最後の「心残り」についてのアドバイスカードかと思います。
人生を通してずっと、どなたかとても大切で偉大な存在の男性のことを、誰よりも気にかけるようにしてください。
それがどなたなのか私にはわかりませんが、きっとご自身で「この人かな」と分かるはずです。
少なくとも、いつかご自身でどなたのことか分かるはずです。
その方のことを思いやり、大切に関係を育んでいけば、本当に何の未練も無い人生を歩むことができると思います。

354 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 02:01:03.54 ID:VB9ugZGW.net
>>349
レスのやりとりの話かと
でもまぁメールのやりとりしてるんだったら、あのおじさんが出てくるのも納得
おとなしくしてるタイプではないだろうなぁ

355 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 02:03:03.93 ID:Mq3Gk82G.net
北部

356 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 02:07:44.88 ID:1LiIVAm0.net
占い中sageにすることを忘れてしまいました。すみません。
また、深夜となってしまいましたので、予約受付はもう少し良識のある時間に募集しようと思います。

予約一覧

>>273さん
>>271さん(内容は>>331

※現在とても占いのペースが落ちています。
純粋に自分の多忙のせいです。ごめんなさい。
もし、状況が変わってしまった、もっと詳しく今の状況を言うから正確に占って!という方は、遠慮無く書き込んでください。

357 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 02:11:04.00 ID:1LiIVAm0.net
>>354
そうなのですか。お教え頂きありがとうございます。勘違いしてしまいすみません。
しかし、最近はそんなにレスのやりとりもしていないのですが…。
どちらにせよみつさんと私の占いの頻度には全く関係がないので、それだけはきちんとお伝えしておきますね。

358 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 02:12:32.20 ID:Csx8yN4U.net
トイレ

359 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 02:14:09.55 ID:1LiIVAm0.net
>>356の予約表が間違っていましたので訂正です。
>>331となっているアンカーは>>334の間違いです。巻き込み失礼しました。

360 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 02:15:44.64 ID:dAK1Ty4R.net
震災

361 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 02:15:57.54 ID:dAK1Ty4R.net
震災

362 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 13:34:29.82 ID:u0H2x1Fd.net
>>328
いちさんご多忙な中、丁寧に占って頂きありがとうございます!

私の現状の心境としましては、相手の動きを伺っている、以前の勢いのある好きではなくなったけど好きな気持ちはちゃんとある。ただ、落ち着いてはきているという感じです。
いちさんの書かれている通り、冷めてはいないけど冷静になったという事なんだと思います。

彼は多忙な仕事に就いている為、私生活もバタバタで更に仕事人間なので仕事を優先している点も気持ちの上下が激しい要素の1つなのかなと。
ただ、今週1週間ほど休暇が取れて少し落ち着いた生活を送っているようで連絡は増えました。

質問なのですが、ここに書かれている少し先の未来とは大体いつ頃の事なのでしょうか?
私が鑑定依頼を書き込んだ日から見た少し先の未来なのか、いちさんが占って頂いた日から見た少し先の未来なのか、どう解釈したら良いのだろうと思いまして。

363 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 20:16:57.07 ID:1LiIVAm0.net
こんばんは。本日はお一人占いましたら、予約受付再開します。
その前にお返事返します。

>>368
お返事ありがとうございます。
ご質問への答えなのですが、私としては書き込んだときではなく、今を現状として占っているつもりです。
そのつもりなのですが実際は、書き込みから感じる思念のようなものを参考に占っているため、どうしても書き込みしてくださったときの状態が反映されてしまうのですよね…。
そのため、もしかしたら書き込んで頂いたときを「現状」として占ってしまっているかもしれません。
あまりそのあたりがどう反映されているのかが自分でも分かりかねるので、「現状」と「未来」と書いた方で、ご自身がどちらの状態に近いかで推測して頂いた方が良いかと思います…。
あまり答えとなっておらずすみません…。

364 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 20:22:20.71 ID:1LiIVAm0.net
>>363
アンカーミスしましたすみません…。
368ではなく、>>362へのお返事です。失礼しました。

それでは、占っていきます。
>>273 あやこさん、カキコありがとうございます。大変お待たせしてしまいすみません。占っていきます。
人生へのアドバイスとのことですが、それ以外のこともちょっと掘り下げながら占いますね。
前占った方と同じ順番とはなりますが、この順番で占っていきます。

@現状
A顕在意識、自覚しておられる願望
B潜在意識、自覚の無い願望
C現状からそのまま進んだ際の少し先の未来
D現状からそのまま進んだ際の最終的なまめしばさんの姿
E未来をより良くするためのアドバイス

次の書き込みから占います。

365 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 20:41:02.21 ID:1LiIVAm0.net
>>364
前回同じ方法で占った方のものをコピペしたら、名前を変えることを忘れてしまいました…。
大変失礼しました。訂正します。
正しいD→現状からそのまま進んだ際の最終的なあやこさんの姿

早速占っていくのですが、その前に一つ…。
私はあやこさんに関しての情報を一切知らないため、あまり正確に占えないかもしれません。
大まかに感じたことを書いていくので、ご自身の中で「これはこのことかな」と当てはめながらお読み頂きたいです。
よろしくお願いします。

まず@にはペンタクルの6の逆位置が出ました。
あやこさんは、何かを誰かに教える、伝えるような職業やボランティアなどに参加していらっしゃいますか?
または、誰かにとって先輩や上司になっている、ということはあるでしょうか。
このカードは、現状のあやこさんが人に自分の思いや知識を伝える何らかの活動をしていて、それに少し疲れていらっしゃる様子を表していると思います。
何か思い当たることはありますでしょうか…?職業などにまでしていなくても、個人的なちょっとした活動などの可能性もあると思います。
続きます。

366 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 20:55:46.96 ID:1LiIVAm0.net
>>273 続きです。
次にAには、「The high priestess」の逆位置が出ました。
あやこさんには、「誰かの支えになりたい」という思いがあるのではないでしょうか。
それは特定のどなたかなのかもしれませんし、もっと広義での「誰か」なのかもしれませんが…。
その思いは、あやこさんにとって誰かにとっての支えになることは、自分の価値を見いだすことに繋がるからなのかなと感じました。
もちろん、それも生きがいとなり、あやこさんの人生が輝かしいものとなることに繋がると思うため、大切なことであると思います。
しかし、今のあやこさんは、誰かに求められることでしか、自分の価値を見いだせなくなっているところがあるのではないかと思います。
それは今後ちょっと困ったことに繋がってしまうかなと感じました。
Bには、カップの5の逆位置が出ました。
先ほどお伝えしたことと被ってしまうのですが、あやこさんは人から求められる、愛されることでご自身の価値を測る側面があると感じています。
それにより、少しでもお相手さんから「求められていない」と感じると、自己評価が著しく下がってしまいます。
もしかしたら今も実際に、自分の存在価値を疑うような辛いお気持ちとなっていませんか?
なんだか心配になってしまいました。
続きます。

367 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 21:27:07.96 ID:1LiIVAm0.net
>>273 続きです。
続いてCには、ペンタクルの3の正位置が出ました。
これは、現状でも行っていた、誰かに何かを伝えて手助けしている様子ではないかと思います。
おそらく、今もおこなっていらっしゃる「誰かに何かを伝える、支える」ということに取り組んでいらっしゃるのだと思います。
特に現状との変化はなさそうですね。現状をそのまま続けていらっしゃるという感じであると思います。
Dでは、ワンドの2の逆位置が出ました。
もし今の現状、考え方をキープしたまま生活を続けていかれますと、人生の終わりのときにはなんだか空虚な思いを抱えることとなってしまいそうです。
先ほどから何度も同じことを書いてしまい申し訳ないのですが、これの原因も「人から」の評価でご自身を測る側面だと思います。
ご自身的には満足がいかない人生という訳ではなさそうなのですが、どうしても「心空っぽ」のような面が見え隠れして悲しくなってしまうようですね。
私から見てもとてももったいないと思います。
続きます。

368 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 21:39:00.08 ID:1LiIVAm0.net
>>273 続きです。
最後、Eですが、「Queen of cups」の正位置が出ました。
とにかく、自分で自分を大切にしてあげることが大切です。
今のあやこさんに足りないことは、「自分の」自分を愛する気持ちです。
元々の考え方として、人を大切に、愛することに精一杯になりすぎてしまいやすいのですね。
そのようなあやこさんの性質はとても尊い素晴らしいものですが、それだけではあやこさんご自身のバランスが崩れてしまいます。
そのため、その性質はそのまま大切にして、追加で自分を愛することを覚えていきましょう。
とはいっても、その方法がわからないと思います。
一番簡単な方法は、何かを成功させられたときに、「こんなことできた自分すごい!」と自画自賛する癖をつけることかなと思います。
その「何か」は本当に些細なことで良く、例えば「めんどくさかったのにわざわざ飲み物を買いに行った」だとか、そんな一見くだらなく思われるようなことで大丈夫です。
はじめは「自画自賛できるほど自分は凄くない…。」などと考えてしまうかもしれませんが、「何であれ成功させられるということはとても素晴らしいこと」というのを念頭に置いて考えを変えていって頂きたいです。
また、その小さな成功を共有して一緒に喜んでくれるような方とお話しするようにすると良いですね。
もし「そんな人いないよ〜」とお思いになるならば、気づいていないのか、またはこの先で絶対に出会うと思います。
現時点でも、あやこさんはもっと自分を大切にするべきだと複数人から思われています。
そんなあやこさんを支えてくださるような方は絶対に近くにいらっしゃいます。
きっと、支える側の辛さを知っているあやこさんには、人を頼ることをとても申し訳ないことに感じてしまいますよね。
本当は、そんなこと考える必要ないのですよ。
本来、支えて欲しいときは支えてもらって、また元気になったら支える側になって…という流れを続けるものなのです。
支える側だけになる必要はありません。これからは、あやこさんも支えられる側となることを覚えましょう。
そうすれば、自ずと自分で自分を愛していけるようになるはずです。

369 :いち(日月火in×):2021/11/13(土) 21:45:58.78 ID:1LiIVAm0.net
お待たせしました。予約再開します。
ただ、占えるペースがとても遅くなっているため、大変申し訳ないのですが、早い物勝ちで3人までとさせて頂きます。
また、今回は募集人数がとても少なくなってしまったので、ご新規さんのみとさせて頂きます。

この書き込みの後から、3名様を予約受付とし、それ以降となってしまった方は残念ながらまた次のタイミングをお待ち頂くことにします。
本当に申し訳ございません。よろしくお願い致します。

予約一覧

>>271さん(内容は>>334

自分の多忙のせいです。ごめんなさい。
また、もし状況が変わってしまった、もっと詳しく今の状況を言うから正確に占って!という方は、遠慮無く書き込んでください。
現状をできる限りお教え頂けた方が詳しく正確に占えます。

370 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 21:46:55.43 ID:pAtwUOBD.net
はじめまして
色々お忙しいことと思いますが、お願いいたします

仮名: 平太郎
占ってほしいこと いつになったら就職先が決まり、新しい勤務先で働けるでしょうか
金銭的にも精神的にも辛いです
よろしくお願いします

371 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 21:51:12.01 ID:lIW3fOTj.net
あなたの仮名: さー

占ってほしいこと:現在社内恋愛の片思いで、相手は社長で私はサポートしている立場です。仕事のパートナーとして大切に思ってくれているし、信頼されているのは十分伝わってくるのですが、恋愛対象として見てほしいという思いが日に日に大きくなり、苦しいです。今後、社長との関係に変化はあるか、もし気持ちを伝えたらどうなるのかを見ていただきたいです。よろしくお願いします。

372 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 22:07:54.15 ID:Qq+Qdgjw.net
仮名 ぽんず
こんばんは。ご縁がありましたらよろしくお願いします。

現在は距離を置いた付き合いをしていますが、不思議となかなか縁の切れない人がいます。彼と私の間には一体何があるのでしょうか?
今後の付き合い方の方向性が知りたいです。

373 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 22:15:09.04 ID:IK1M7PhS.net
よろしくお願いします
好きな人と最近は疎遠気味で連絡が取れていません。
会いたいと伝えてもやめといたらばっかり続いたのが原因です。
なぜ彼は私と会うのを拒否しているのでしょうか
新しく好きな人でもいるのですか
よろしくお願いします

374 :いち(日月火in×&予約停止中):2021/11/13(土) 22:31:14.47 ID:1LiIVAm0.net
なんと皆様お早い…。ありがたいことに三名以上の方が書き込んでくださったので、これでまた一旦予約停止とさせて頂きます。
そして、373さんごめんなさい…!三人を超してしまったため、今回は見送りとさせてください…。

では、またこれからもよろしくお願い致します!
次はおそらく水曜日に占いに来ることができると思います。

予約一覧

>>271さん(内容は>>334
>>370さん
>>371さん
>>372さん

純粋に自分の多忙のせいです。ごめんなさい。
もし、状況が変わってしまった、もっと詳しく今の状況を言うから正確に占って!という方は、遠慮無く書き込んでください。

375 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/13(土) 23:55:55.65 ID:8b6Xi55O.net
375

376 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/14(日) 01:02:30.98 ID:YpBz2d/J.net
仮名:KK

金銭的に困窮しており身内に迷惑をかけています。この先の金運などもそうですが全体運はいかがでしょうか?

また今の環境は自分に合わず悩んでます。転居はできますか?

377 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/14(日) 08:03:34.52 ID:yfwfHfjp.net
>>315
いちさん
117のこまちです。遅くなりましたが、この度はありがとうございました。

いちさんの鑑定を読み、いちさんの優しさがひとつひとつの言葉から伝わってきました。本当にいちさんの仰る通りです。
自分は子どもの頃、両親が不仲だったのと、母親に自分の意見を言うと否定されることが多くて、自己肯定感がかなり低い人間です。それでも人間関係に恵まれたり、いい仕事やライフワークとなる趣味に出会えたりして、ここまでやってこれました。
他人と自分を比べる癖もあり、コロナで何もできなかった自分と、コロナ中でもやりたいことを極めた友人を比べて落ち込みました。
好きな人に対しても自信がなく、こういうことをしても大丈夫かなって不安がったり、そうかと思うと強く出たりして、自滅ばかりしていました。
やはりこれはまずいと思い、自分を分析し始め、自分に自信を持とう、好きなことを極めようとしていました。でも何か嫌なことがあると落ち込む感じでした。

でも、自分が成長できること、好きな人との関係がよくなるという明るい未来を信じて、前を向いていきたいです。この結果を嬉しく思います。すごく素敵な言葉を頂けました。
コロナで今まで本当に何もできなく、公私共に今は少しずつやりたいことができ、いちさんの言葉に後押しされた感じです。
いちさんもこれから無理せずに、学業や鑑定の方を続けていってくださいね。
本当にありがとうございました!

378 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/14(日) 23:49:18.95 ID:bcPr9PCL.net
いえいえどうも

379 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/15(月) 01:25:03.43 ID:MYdpxYY4.net
>>374
>なんと皆様お早い

2時間前からage続けてたからかも

380 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/15(月) 01:27:05.41 ID:uCSt9MN0.net
なんですか?

381 :まめしば:2021/11/15(月) 01:37:59.12 ID:Rishopag.net
>>353
見てくださりありがとうございます!
ほぼリーディング通りです
始めてることはスピリチュアル能力の開発です
最近コロナとか犯罪とかもう地球が大変なので平和に落ち着いてほしいと思って
こちらはカード的には才能ある感じなんでしょうか?
Eの気になる男性が全く思いつかないんですけど、今後の出会いのことが心残りになるということでしょうか?
それとも神社巡りしたときの男性神とかもありえるのかな

382 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/15(月) 02:42:59.83 ID:w46/4taH.net
神社

383 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/15(月) 10:50:05.80 ID:3wDpRw2L.net
いろんなyoutubeのタロット動画見て、面白そうだなとプラスチック製のタロットを買って自分で占ってみたら

質問
 「.ロト、BIG、宝くじ。億当たりますか?」 八枚引いて左からならべる(楽天でBIG一口かった)

すると

タロット
 「悪魔 逆位置」
 「塔 正位置」
 「ペンタクルの8 正位置」
 「運命 正位置」
 「ソードのACE 正位置」
 「女教皇 正位置」
 「ワンドの9 正位置」
 「ワンドのページ 正位置」

だった。どう解釈したらいいんだろうな。
最初の塔と悪魔でびびったけどあとがいい。当たったらどうしよう

384 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/15(月) 12:23:32.45 ID:HsrszKQY.net
ビッグボスは

385 :さつき:2021/11/16(火) 13:58:51.47 ID:ysf2WK3G.net
いちさんへ

度々スミマセン。

初めは>>271から>>334に鑑定内容変更お願いしましたが全部キャンセルして【今後、どう生きていけばいいのか?】という鑑定内容に変更してもいいですか?
度々、申し訳ございません。

386 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/16(火) 17:52:41.81 ID:FeFanx3u.net
ほんとにね。

387 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/16(火) 20:58:00.13 ID:Z9FeskfJ.net
>>374
>>372
ぽんずです。ギリギリ間に合って良かったです。この度はよろしくお願いします。以下詳細を追記します。

・彼と私は友人です。彼に幾度となく傷付けられ振り回され、精神的にやられてボロボロになった時期があり、そのため距離をおいています。
好きな気持ちはありますが、人間としては受け入れ難い部分が多い人だなと思います。
・私から見た彼→良く言えばマイペース。悪く言えば自己中心的。女性関係が途絶えない。
・彼から見た私→気分屋で怒りっぽい。なぜかたまに会いたいと思う存在。
・縁が切れない人だと思った点は、連絡を取らない期間中に夢に出てきたり、存在を忘れた頃に必ず連絡がくるからです。
・彼から人間としても女性としても適当に扱われることが苦痛なので、どう対応すれば態度が改善されるのか知りたい。
褒めて伸ばす?冷たくあしらう??スパッと関わらない??どう付き合えば関係性が良くなるのか知りたいです。

長々とすみません。よろしくお願いいたします。

388 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/16(火) 22:51:04.21 ID:9fwE1V0G.net
確かに・・・って
糸が

389 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/17(水) 09:48:18.31 ID:8tbSHsLc.net
予約者達の状況説明が詳しすぎてホットリーディングタロットになってしまいそう

390 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/17(水) 16:45:08.15 ID:01ybq6Nm.net
困っちゃう

391 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/19(金) 08:40:41.94 ID:GgTuN2Bb.net
アタシもうすぐしぬかも〜って言ってたけど、本当にしんだのかな

392 :さつき:2021/11/19(金) 13:18:16.05 ID:W3H8T2Cs.net
いちさんへ。
さつきです。

度々本当に申し訳ないのですが鑑定内容変更させていただきたいのですが…

>>271
>>334の鑑定依頼をキャンセルして、【今後の(自分の)家族との接し方】を鑑定していただけたらと思います。

家族構成は父&母&兄と私です。

何度も変更依頼して申し訳ございません。

393 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/20(土) 22:23:17.87 ID:qmEtpKPa.net
小丸よね

394 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/21(日) 10:40:16.69 ID:41pq58MW.net
ADHDの本領発揮だね
一事が万事こうだから身近にいると本当迷惑

395 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/22(月) 11:00:55.10 ID:YJNM7ww5.net
2002年6月17日愛知生まれ静岡在住のイッチ、本当になくなってるんじゃないだろうね

396 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/23(火) 19:41:31.62 ID:4er0vuhd.net
えっち

397 :みつ:2021/11/24(水) 09:40:52.42 ID:Swcpze+8.net
ちょっとイッチさんに連絡取ってみますね

398 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/24(水) 12:41:20.30 ID:TomGijfe.net
はいお願いします

399 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/24(水) 14:13:44.65 ID:fgpCVPmH.net
>>341
いちさん、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
とても詳しく占っていただきありがとうございます。
複雑な関係でして今まで色々ありました。
誤解もあるし、お互いに言いたくても言えないことも
あったと思います。
今度は後悔しないように、素直に向き合えたらと思っています。
アドバイスいただいたようにチャンスを逃さないように
頑張ります。

400 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/24(水) 15:02:36.83 ID:HBM97FRL.net
ここでいちさんの心配をするのはまちがってないけど板外まで捜索しなくてもいいのでは?
現れるも消えるも自由の5chというツールを選んだのは彼女だし本人が消えるかもと最初に宣言してたしそれを承知で占い予約したんじゃないの?

401 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/24(水) 15:04:09.15 ID:D3oo36LS.net
若い女に関わりたいおっさんの口実でしょ

402 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/24(水) 16:50:05.28 ID:bV0MwLqX.net
DJ

403 :みつ:2021/11/25(木) 09:53:32.37 ID:Q6Rg4a6Q.net
イッチさんは亡くなられたわけではないです。

404 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/25(木) 10:02:47.72 ID:CWIZmRgx.net
みつさんお疲れ
亡くなられたのでないなら良かった
体調不良か彼氏との別れ話がこじれたか

405 :マドモアゼル名無しさん:2021/11/25(木) 18:23:26.28 ID:HoebQXPw.net
メモ帳

406 :マドモアゼル名無しさん:2021/12/02(木) 23:28:49.73 ID:DhlGlRV9.net
実習期間なんじゃないかな?

407 :マドモアゼル名無しさん:2021/12/03(金) 06:48:04.93 ID:hUdMcixU.net
そう?

408 :マドモアゼル名無しさん:2021/12/03(金) 07:57:25.89 ID:rQGebtJ+.net
1 年次から実習はないでしょ

409 :マドモアゼル名無しさん:2021/12/03(金) 13:22:25.38 ID:YflQMKRP.net
なんで

410 :マドモアゼル名無しさん:2022/01/04(火) 08:39:11.28 ID:IatJaSki.net
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第一デークはAB型に見える
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第二デークはO型に見える
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第三デークはA型に見える

411 :マドモアゼル名無しさん:2022/01/04(火) 08:52:19.50 ID:1G3Lv9iv.net
牡羊座第1デーク=AB型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=O型 牡牛座第2デーク=AB型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=AB型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=O型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=B型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=B型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=B型 魚座第2デーク=O型 魚座第3デーク=A型

412 :マドモアゼル名無しさん:2022/01/04(火) 11:41:44.05 ID:EPb4bzLU.net
https://i.imgur.com/mL2rfUw.jpg

413 :マドモアゼル名無しさん:2022/01/04(火) 18:38:45.94 ID:aVn+wGIN.net
あーね

414 :マドモアゼル名無しさん:2022/01/06(木) 20:35:39.02 ID:UMiU2u2E.net
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第一デークはO型に見える
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第二デークはAB型に見える
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第三デークはB型に見える

415 :マドモアゼル名無しさん:2022/01/06(木) 21:03:07.57 ID:d9i4yx9f.net
牡羊座第1デーク=AB型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=O型 牡牛座第2デーク=AB型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=AB型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=O型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=B型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=B型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=B型 魚座第2デーク=O型 魚座第3デーク=A型

416 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/04(金) 20:40:19.37 ID:DIBKIRx/.net
いる?

417 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/05(土) 07:48:59.47 ID:DfG40MvB.net
あ?

418 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/05(土) 11:04:32.29 ID:Esw5H2v6.net
いっちさんこんにちは!
お戻りになられたら是非見て欲しいです。

名前:オイル
見て欲しい事:適職

よろしくお願いします!

419 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/05(土) 15:57:27.75 ID:BAE3k1FE.net
ー 完 ー

420 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 03:15:55.30 ID:EkoL3WIF.net
名前:めめ

お時間がありましたら占って貰いたいです。
SNSで知り合った歳下の彼が好きです。
好きバレしていて気持ちを伝えても、知ってるよ、分かってるよと濁されてしまいます。
元カノのストーカーがいて、もう縛られたりするのは懲り懲りだと言っていました。
何度か会っているのですが、この先彼との進展はあるのでしょうか?

421 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 03:20:43.84 ID:SkyWJ0hS.net
>>420
残念ですが無さそうです

422 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 03:21:27.32 ID:O9OSVEpM.net
>>420
いいですよやりましょう

423 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 03:24:17.35 ID:CbbfiUjQ.net
りんご咲き

424 :マドモアゼル名無しさん:2022/05/21(土) 06:12:14.17 ID:shNMVLpv.net
仮名 御影 男性50代
20代で難聴になって新卒で就職した会社を辞めて手変え品変えで何とか生きてきましたが、もう限界を感じてます。つらいです。私はこれからどうなるのでしょうか?仕事で成功して余裕のある暮らしができるようになるのでしょうか?

425 :マドモアゼル名無しさん:2022/05/23(月) 22:07:57.43 ID:pco+XQ9p.net
まーべっての

426 :マドモアゼル名無しさん:2022/09/10(土) 13:04:48.73 ID:LnFeK9oP.net
https://i.imgur.com/pJLjJNc.jpg
https://i.imgur.com/uoBtj0S.jpg
https://i.imgur.com/NJgAEmi.jpg
https://i.imgur.com/oLJ1z9S.jpg
https://i.imgur.com/vTyJdjB.jpg
https://i.imgur.com/5dWvN2Y.jpg
https://i.imgur.com/hPG80y9.jpg
https://i.imgur.com/oEz8Bja.jpg
https://i.imgur.com/e4qoqKR.jpg
https://i.imgur.com/NbU2RER.jpg

427 :マドモアゼル名無しさん:2022/09/10(土) 13:17:21.63 ID:/PyvEydG.net
マーチンのシーズン

428 :マドモアゼル名無しさん:2022/12/22(木) 15:21:45.83 ID:GUIwY+By.net
タロット占いいかがですか

429 :マドモアゼル名無しさん:2022/12/22(木) 16:18:06.52 ID:fuRVA/cM.net
ターンかな

430 :マドモアゼル名無しさん:2023/07/09(日) 15:43:27.62 ID:ewYBpd4/.net
ID:vlAu2jpX0

431 :マドモアゼル名無しさん:2023/07/09(日) 18:15:01.30 ID:WIlGk4eu.net
ちるみる

総レス数 431
354 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★