2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[星屑きらら] きらりんぐソフトウェア ★4

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/24(土) 10:45:03.84 ID:uZkzAT0X.net
3分ゲー 潰した因果 今めぐる

3分ゲームコンテストを荒らして閉鎖に追い込んだ自称天才クリエイター星屑きららのスレです。
以下テンプレよろ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/24(土) 11:41:55.35 ID:uZkzAT0X.net
前スレ
[星屑きらら] きらりんぐソフトウェア ★2(ナンバリング間違いで実際は3)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1319257140/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/24(土) 19:29:38.99 ID:93Xg6/ZB.net
スレ立て乙!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 09:56:26.77 ID:ywnpWt6c.net
あげ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 17:45:13.52 ID:ISo17MjK.net
めぐる伝全然売れてないな
今後少しずつ売れていくとしても300行かないんじゃないか?
今までのはRPGブームのおこぼれに預かってただけなのか
きらりんぐソフトウェア自体が飽きられてるのか……

それとも前作前々作もこんな感じで最終的に800まで行ったんだっけ?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 19:48:29.80 ID:7mryeOP9.net
ちょっと操作性にクセがあるんだよな
みつき伝まではちょっとクセがあるけど普通のRPG脳で取りかかれたけど三人娘伝からはオッサンのRPG脳じゃとっつきにくいシステム
めぐる伝はどうなのかな

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 20:38:56.14 ID:TW+Rujco.net
めぐる伝はオートバトルだから、危なくなったら逃げるように指示すれば良いだけで、
何も考えなくて済むから楽だよ。
一番最初のバトルからいきなりオートで何が何だか分からなくて吃驚するとは思うが、
慣れてくれば全然平気になる。
ボイスも戦闘を盛り上げるし、まいかなんて戦闘中にアイテム拾っているからね。
そう言う意味では何でも有で面白いかも知れんね。
まあ、体験版やってみると良いかも知れん。
それで合わなければやらなければ良いし、合えば続ければ良いと思う。
豚の次回作には期待している。
みつき伝三部作は実は前編で、後編もあるとかないとか……。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 21:15:44.19 ID:ywnpWt6c.net
1年半かけてつくってこれか。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 21:31:47.22 ID:zvDsllB+.net
何故こっちのスレが伸び始めてるのだろうか。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 00:09:17.15 ID:NKAA74EV.net
>>7
わかりやすい自演すんな豚www

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 16:50:39.35 ID:9d2l+Beg.net
本スレはどこですか?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 22:13:06.91 ID:cBc4hhWH.net
叩きスレの奴からここを是非応援スレにしてくれと言われたからよ、
ここを本スレとすれば良いんじゃね。
何故か題名に叩きスレって入っていないしよw

豚の野郎を時には優しく、時には厳しく、
見守り導いてくれるきらりすと達が集まる憩いの場、
それがきらりんぐソフトウェア応援スレって訳だ。

豚はブログを再開しろ。
早く次回作の情報を寄越しやがれ。
どれだけ待たせれば気が済むんだよったく。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 22:33:06.53 ID:9d2l+Beg.net
死ぬんじゃないの?
これで最後でしょ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 02:45:10.20 ID:RMKg8ECS.net
800本売れた時になんもなかったのに
200本しか売れてない今になって応援スレが立つわけないだろ
なんでそんなに必死なんだよ。ブログも閉じたし黙ってハンドル変えれば
済む話だろ。ハンドル変えても実力は残るし、変な因縁も消せるだろ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 09:28:14.21 ID:iDQ/hCiB.net
絵で一発でバレるけどね

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 22:24:24.26 ID:qyS7esBZ.net
豚はメールですら他人を装って自演する程の屑。
自分ではない誰かを装って自分自身の罪を揉み消そうとする。
呆れ果ててものも言えない。
アイツは一度死ななければ分からないんだな。

さっさと御前は引退しろよ。
御前の作品なんぞ、ゴミでしかねえんだからよwwwww

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 06:41:25.61 ID:KhIjgi5k.net
豚は平気で他者の記事を曝し者にする最低の人間だ
しかもゲームを作る才能もない
毎日毎日ニート生活をしているのだから時間は有り余り過ぎているはずなのに
あの程度の作品しか作れないのはお笑い種にしかならねえよ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 10:11:39.28 ID:b4BnmQhM.net
販売から数日立ったけど、このまま行くとどの程度まで売れそうなのよ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 10:32:52.08 ID:4rpjapwv.net
おそらく良くて300超えるか超えないかってとこ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 10:57:52.51 ID:b4BnmQhM.net
やっぱ前まではRPGバブルに乗ってただけか。
時間もかけて以前の半分とかw
完全に終了だな

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 11:51:49.87 ID:KhIjgi5k.net
豚は今まで協力してくれた人達に金を支払うんだ。
お前みたいな豚に人間様が力を貸してくれたんだぞ。
どうせ親のスネ齧ってばかりいるパラサイトなんだろうが。
少しは社会に貢献して見せろやwwwww

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 12:18:18.82 ID:XtKzr1Iz.net
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
星屑きららのスレ逸らしに乗ってはなりません。
こっちの本スレで語ってください。

[3分ゲー潰し]星屑きらら総合 ★5[淫魔都市世田谷]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1331391694/l50

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 12:18:59.42 ID:XtKzr1Iz.net
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
星屑きららのスレ逸らしに乗ってはなりません。
こっちの本スレで語ってください。

[3分ゲー潰し]星屑きらら総合 ★5[淫魔都市世田谷]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1331391694/l50

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 13:05:14.25 ID:uvQG3wad.net
300本も売れてるならその辺のニートよりよっぽど稼いでるだろ
ゲームの出来栄えはともかくラインナップが増えれば
いつか凄い作品が出来た時にそれに便乗してそれまで登録した
○○伝作品が軒並みDL数増えてウハウハになるかもしれん
登録作品を増やすことは決して無駄にはならない。

でもそろそろ働いたほうがいいかも。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 13:22:16.96 ID:KhIjgi5k.net
きららだwwwww
曝し上げwww

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 13:46:51.38 ID:B3DIxvrL.net
エロゲ作ってるなんて何の自慢にはならんけど
稼ぎにはなるな。
どんなにゲーム内容はショボくても、抜ければいいんだからw

ゲームとは目的が違うもんな。
きららさんはエロゲ作ってる同職の方々には擁護されてるようだけどw

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 14:54:52.98 ID:b4BnmQhM.net
>>24
たったの300本なんだけど。
1年半?かけて。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/18(日) 09:28:40.26 ID:MV3zxKOO.net
豚の取り巻きのサイトをぶっ潰そうぜ!

・テツコムhttp://www.boreas.dti.ne.jp/~tetsuaki/
・メガザムhttp://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs?

豚の味方をする奴等は俺達の敵だ。
こいつ等が二度と活動できなくなるように、
アンチ全員で袋叩きにしてやろうぜw

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/18(日) 11:47:20.17 ID:Lxlt+J8M.net
はいはいタゲそらし乙

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/18(日) 13:32:41.20 ID:1F+mdfqn.net
アンチ共がやったことだろうが!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/18(日) 15:55:01.52 ID:2GlWNfRW.net
>>30
てつって奴も自己主張が強いだろ
お前がきららなら誰が何狙ってやってるか
だいたい理解できるだろ。こんなスレ相手せずにほかのこと考えたほうがいい

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 17:10:32.85 ID:7uQB0VHP.net
>>28
エロゲに面白さ求める必要はないもんな。
如何に気持ちよく抜けるか。

それでエロゲの優劣は決まる。

ゲームの面白さについて放送や掲示板で偉そうに講釈たれてた誰かさんは
なんでエロゲなんかに逃げたんだろうなw

自分の作るものが面白くも糞もないって気付いたのだろうか。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 17:11:34.57 ID:7uQB0VHP.net
ミスって
×>>28
>>26

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 18:43:56.27 ID:huOEKHVY.net
だな。
エロゲは抜ければOKなんだよ。
それ以上を求めるのはもっと高次元のクリエイターだけ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 22:21:58.14 ID:4+peSVhs.net
抜ければいいんだったらCG集でいいじゃんてことになる
ゲームである必要は無い

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 22:24:01.99 ID:q+M7wbbo.net
くやしいのうwwwくやしいのうwww

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/22(木) 00:27:01.04 ID:a+mp4qV8.net
まったく抜けねーしゲームとしてもクソだし
価値ねーな豚

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/22(木) 19:25:36.03 ID:jGLqEH5V.net
絵だけで抜けるのか。お前ら厨房並みに若いな。
うらやましい。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/11(水) 03:42:16.86 ID:um+ZpRBu.net
なんか揉めてるけど面白いゲームがやれるならDQNでも全然いいよ
作者の性格もプライベートも興味無いし
タオルケットの作者と同じだよ

でも作品が面白いと、ユーザーってのは作者自身にも興味を持っちゃって、幻滅して荒らしたりするんだよな
そこらへん割り切れないのか

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/11(水) 09:30:19.90 ID:iZqrKo8U.net
いや、別に作品面白く無いじゃん。
豚は別の意味で興味持たれてる

41 :メガザム ◆NeVKeuL5ds :2012/11/04(日) 19:38:33.10 ID:ldg4Tzav.net
むらちそろそろ戻って来いや
お前の作品を楽しみに待ち望んでいる奴が沢山いる
今までの罪を償う為にも帰って来るのだ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/06(火) 22:39:06.40 ID:v0PjjEnb.net
罪は必ず償わなければならないもの
例え許される事はなかったとしても
一生を賭けて贖罪を続けて行かねばならないものだ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/30(日) 17:51:44.70 ID:WrCpW+D0.net
眼鏡侍 @zangekinokanata
百合、ヤンデレ、ほのぼの、悲劇、この4つを満たしてくれる感動系の作品こそが、私にとっての最高の作品ではないかと思っている。
ジャンルはRPGでもギリギリ可だけど、出来る事ならテキストが多めのADVが良いね。そして、思い切り涙を流したいw
君も来てご覧よ。百合ゲーワールドへっ!

Lilie−Love⇔Hate−の“好・き・よ、好・き・よ、好・っ・き・っ・♪”って言うあの主題歌が、昨日から耳に残って離れないんだよねw
幸と揺の何とも言えないほのぼの百合を思い出して、顔が綻ぶけど、どうしようもなく胸が苦しくなって来る。
本当あの二人の百合はマジでツボにハマったw

腐乱ちゃんが自サイトでエンジェルさんが人気がないって言ってるねw私はエンジェルさんはちょっとタイプだな。
優しくて、エロくて、意外とダークな過去を持っていて、何と言っても関西弁の年増のくのいちだものw
面白くて良いキャラなのに、余り人気がないなんてなぁ……。

でもやっぱり、私はカオリンがりりとのキャラの中では断トツで好きなんだよねw
だって、ジェーダスと一番絆が深そうだし、誰よりもジェーダスの事を愛してくれてそうなんだもん。
俺俺うるさいし、かなりぶっ飛んだキャラだけど、良く泣いて可愛い所もあるw一位の人気も頷ける。ヨハネに負けないでっ!

めそのひと @mesonohito82 眼鏡侍さんがリツイート
【動画】【ゆっくり実況】メイドさんの人生リトライSRPGその3-1 http://nico.ms/sm21146143 を投稿しました。 #sm21146143

あ〜〜〜、こころに〜〜〜、あ〜いがな〜け〜れば〜〜〜、ゲ〜ムレビュ〜ア〜じゃ〜〜〜、ないのさ〜〜〜♪

ハッカ油を使ったミントバスは、例えるなら正に魔法か麻薬か。
疲れ果てた毎日にミントバスに浸かるだけで、あの爽快感が身体全体を襲い、疲労感が一気に吹っ飛んでしまうのだ。
猛暑の日々には心強い味方だが、ハッカ油は一滴だけでも効果があるからね、入れ過ぎない事だけは注意ね。

りりと第三章、何とか夏期休暇までの間に公開してくれないかな。早ければ早い程良い。
理想としては休日に腰を据えてプレイしたい所なんだけど、下手すると会社を休んででも遊ぶわw
その為に私はりりと第二章の強データを作り上げた。アークザラッドみたいにコンバートだっ!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/30(日) 22:10:25.51 ID:d7JynFFj.net
@y_maruya どうもこんばんは。フリゲを愛するゲーム感想屋、眼鏡侍(メガザム)と申します。
子供の頃は正義の味方と警察官に憧れていた、夢を叶えられなかった、詰まらないおっさんですw宜しくお願い致します。

最近グミにハマってるんだよなぁ。何て言うかあの歯応えが良いよね。エビとかタコとかイカとか好きだから、グミも当然大好きですw

レーシックの野郎、今回は考えたなw確かにアレなら他人を叩いても、ふり〜む!で以前のように感想を削除されなそうだ。
だが、何も気にする事はない。私はアンチからの侮蔑や嘲笑も、有り難く受け取らせて頂く覚悟だからねw
私は好き嫌いはしない主義だ。来る者は拒まず。非難はもっと欲しい位さっ!

って言うか、私のような変わり者もいるから、ふり〜む!も批判文を勝手に削除するんじゃなくて、
それを見た作者が申請して初めて削除されるシステムにしてくれると良いかもね。
後は作者から感想を付けた人に対して、コメントを書き込める機能も欲しいよね。これは他にも要望する作者さんがいそうだわ。

ノエシスコミカライズ第7話。今回の見所は勿論、マヤマヤが涙目になるシーンと、何とマヤマヤとヨミヨミのちょい百合シーンだっ!
今回の最後は感動的だったね。しかし、作者さんはヨミヨミ贔屓過ぎで、憂姫ちゃんの事はそんなに好きじゃなさそう(涙)。
更に7/22に単行本第1巻発売だぜぃ!

@Tan90909090 どうもこんばんは。ゲームの感想書に情熱を注ぐフリーゲームレビューアー、眼鏡侍(メガザム)と申します。
同人ゲームが好きな方には、少しでも楽しんで頂けるようなツイートを心掛けております。何卒宜しくお願い申し上げます。

風見聡 @kazami7 眼鏡侍さんがリツイート
ーー私は語彙が少ない。より多くの言葉を知ることは、より多くのものを知ることであり、より広い世界を描けるということ。
それは、より多くの物語を語れるということ。私は、言葉が欲しい。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:MEGEBijY.net
@kimacity 初めまして。ゲーム大好き人間の眼鏡侍(メガザム)と申します。
百合系のフリーゲームを愛しており、今まで沢山のフリーの百合ゲーをプレイし、多くの作品の感想を書いて来ました。
もし宜しければ、今後ともお付き合い頂ければと思います。

腐乱ちゃんがりりと第二章の序盤攻略の記事を自サイトに載せてるぞっ!
完全攻略はもう載せないって書いてあるけど、私は以前完全攻略のファイルをDLさせてもらっていたのであった。
だから、もしもりりと第一章と第二章で攻略に困った場合は、私に相談してくれれば、多少のヒントは上げられるかも?

って言うか、前に腐乱閉鎖楽園で配布していたりりとの攻略ファイルは激レアだな。
アレの凄い所はキャラの設定が細かく載っているファイルがあったり、何と言ってもりりと第三章についての記載も沢山ある事だ。
しかし、第二章で光の神ラーの顔グラがスターライトVなのは笑ったよ。もうりりと最高っ!

.@konbuzamurai よう、レーシック。お前も面白い感想書けるんだからよ、私と一緒にふり〜む!で百合ゲーの感想書かないか?
わかめと貴様を私はライバル認定した。3人でふり〜む!と百合ゲーを、もっと盛り上げようぜぇw

レーシックこんぶ @konbuzamurai
@zangekinokanata お前「も」面白い感想書ける? まさか御自分が面白い感想書いていると思っているのですかw 嘲笑されているのは確実ですがw 
それから「ふり〜む!」って知らん。俺が書いたのは「ふりーむ」だけだ。百合ゲーを乏したかったら一人でオナニーしてな。

@zangekinokanata ついでに。フリゲ界を盛り上げたいなら、まずは自作品をシェイプアップしろ。
批判を有難く受け取るとか口先だけで言うから信用を失うんだよ。お前は受け取っておいてそのままゴミ箱に捨ててるだろ。
右から〜左へ〜受け流す〜 に言い改めろ。

フリーゲームレビューアーのお姉さんbot @freegamesister 眼鏡侍さんがリツイート
【感想】Lili to!第二章疾風怒濤編:http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/462
:腐れさんこと腐乱ちゃんの制作されたギャルゲチックなRPG、りりとの続編第二章です。
今回はエンジェルさんが大活躍。意外なキャラも仲間になっちゃうっ!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:bQZIdvWV.net
@konbuzamurai おう、言い忘れてたな。ふり〜む!で皮肉が混じった誹謗中傷文を書いてくれてありがとよ。
侮蔑や嘲笑は私にとっては最高の名誉だ。この度はご褒美を頂きまして、感謝してもし切れない位で御座いますw

@yunna111 やなぎんさんのコスプレ、是非とも見たい所ですっ!イースレイのコスプレなんてどうでしょう?
もしネット上にアップしてくれたら、私、必ず見に行きますよっ!

白鷺みすと @mistmist_77 眼鏡侍さんがリツイート
昔、CHANGE Vを配布したときに正体をアンケートで推理してもらったらCHANGETのオチと一緒でした。^^
一番きまったなと思ったのがIのオチです。
Tのタイトルのネーミングは結構気に入ってます。

@mistmist_77 そう言えば、ふり〜む!でトキノタビビトの感想を書いて下さり、誠に有難う御座いました。
Xが公開されたら、また感想書きに行きますねっ!

白鷺みすと @mistmist_77 眼鏡侍さんがリツイート
CHANGE U 〜〜〜怪盗ジュエル〜〜〜、
レビューサイトのレビューです。
http://chikiala.com/htdocs/mubi09eih-735/#_735
http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/477
参考にどうぞ!

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:BOzPFylc.net
今日は久々にりりとを最初からやろうかな?第三章の公開も近いようだし、第一章と第二章をやり込み、最強のコンバートセーブデータを作っておきたい。
2ちゃんねるでもメガザムが大絶賛していると呼び声が高い、腐乱ちゃんのりりとシリーズはこちらっ!⇒http://www.freem.ne.jp/brand/1512

りりとはアイテムを使ってキャラを成長させるシステムだから、好きなキャラにアイテムを使いまくって強化するなんて事も出来るのだ。
今回一番最初からプレイし直しているが、只管にカオリンにドラッグ投与して最強キャラに進化させるぜw目指すは全員全スキルマスターだっ!

100点満点中30点は低いと見られるが、0点だったものが30点にアップ!!! となると凄く思えるから印象って大事。

@konbuzamurai つまらないフリーソフトレビュー攻略質問スレPart15のネタかぁ?テメーの糞レビューも転載されてんじゃんよw
私にはどうやらゲーム制作の才能が全くないらしい。こりゃ傑作だぜ、ヒャッハアー−−−−っっっ!!!

@zangekinokanata オープニングをなくせば良作になるんじゃないんじゃないんじゃないんですかね。私はやりませんが。

@konbuzamurai 暫くは感想屋の真似事を続けるつもりさ。もし仮にゲームを作るとしても、トキノタビビト以下の手抜き作品になるだろうなw
まあ、期待はしないでおいてくれ。私に会いたきゃ(株)P・Sかふり〜む!に行けば問題ないかんね〜。

@zangekinokanata 自分で手抜きのクソゲーとわかってるものを何故公開するんですか? 
そんなゴミを面白いと言ってくれている約一名の人に申し訳ないと思いませんか?

@konbuzamurai おいおいw別に誰も面白くねえゲームだってのなら、作者の私が何を言おうと問題ないだろう?
最初からクソゲーだと公言して、ふり〜む!に申請をしたんだからよ。ほんの暇潰しにでもなれば、私はそれ以上は望まない。
誰が見ても手抜き作には違いないだろう。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:Rm5FJiJ3.net
@konbuzamurai 所でレーシック?お前の好きなゲームって何なのよ?って言うか、好きなゲームジャンルは何なの?
私は言うまでもなく百合ADVw貴様も百合ゲー好きかい?

@zangekinokanata 面白ければどんなジャンルでもやる。誰かさんのように、嫌いだからといってそのジャンルを排除しようとは思わないねw 
もしサ○ケさんやテツ○ムさんが男の娘ゲーを作ったらどうすってばよ?

この様子だと今日中にりりと第一章クリア出来るな。何度もクリアしてるから、頭の中にある程度の重要なポイントがインプットされているんだよな。
あのボスと戦う時にはこの装備が必須だとかさ。りりとはこんなに面白いのに、超有名作品でないのはおかしい。でも、知る人ぞ知るって感じは良いよなw

朝飯には柿の種。何と言っても安くてボリュームがあるぜ。煎餅とピーナッツの相性が抜群っ!

ラルシェス@昼夜逆転だが大丈夫か? @touhou_danmaku 眼鏡侍さんがリツイート
早く大人になりたいな?宿題しなくていいもんな?なんて言ってるやつを理解できない。昔の自分も言ってたし。宿題の方が楽だよ本当に。

RT:だべだべ〜。私も昔の自分は心底アホだったと思うわ。社会人は本当に大変や。何も知らないガキの頃に戻りたいでぇ……w

りりと第一章やってて思ったんだが、素早さが一番高くて二刀流のエンジェルさんを極限まで強化すると、恐ろしい程楽に進むんだな。
片手を打撃系武器にして先制取らせて、もう片手はマシンガンを持たせて技で一掃で、雑魚は楽々攻略。
ボス戦の時はライフルに持ち替えれば、アホみたいにダメージ入るし。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZUkRXCWN.net
@zangekinokanata "誰が見ても手抜き作" ←面白いと言ってくれた腐○さんやみ○とさんは、
手抜きなのに面白い作品を作り上げた眼鏡侍さんスゲエ!!!と言っているのですね。わかります。

@konbuzamurai 君の解釈は間違っているよ。私は彼等、彼女等を裏切ったりはしない。
ただ、私は多くのプレイヤーに素敵なゲームを紹介したり、自作ゲーを暇潰しにしてもらえれば良いだけなんだ。
私は結局、何もかもが中途半端だからなwだが、ゲームを愛する気持ちは誰にも負けないっ!

@konbuzamurai 私はみすとさんや腐乱さんの制作活動を、これからも全力で応援するだけだ。
ゲームの公開は(株)P・Sへ来訪者が来る為の切欠になってくれればそれで良い。
一人でも多くの人に(株)P・Sへ来てもらい、私の熱い感想を閲覧して頂き、興味を持ってもらいたいのだっ!

@freegamesister 一昨日、昨日、今日の3日間で、私はりりと第一章を5周クリアしたぞ。
しかも、毎周サブイベントもほぼ全てクリアしてだ。各キャラの平均HPは7500オーバー。そして、第二章へコンバート済w

@freegamesister HPとMPは全員に平均的に振り分けて、それ以外のドラッグはエンジェルさんメインで使用。
素早さが高くて二刀流と言う、りりとの中で生まれ付き強さを約束されているエンジェルさんを強化する事で、
雑魚戦もボス戦も全てがサクサク進んでくれるのさw

ガリガリ君ソーダの当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!今日は良い日になりそう、うふふふふっ……。
ま、もうそろそろ日付は変わるし、当たりバーを手に入れても、私は交換しに行かない主義だけどさw

電話だけで業者さんやお客様と会話していると、相手の姿をある程度勝手に脳内でイメージしてしまうから、
実際に会った時にえええええっ!?って思う時があるw例えばだけど、ドスの効いた声の人に対して、
きっと大柄で厳つい感じの人なんだろうなと思っていたら、実は小柄で全然違ったwとかさ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:9SKsKSZh.net
ふり〜む!でシェアウェア作品の作者さんが、体験版とかを公開している事とか良くあるけど、あれはどんどん続けて欲しいと思うんだよ。
だって、幾ら面白いゲームでも、シェアウェアでこっそり販売されていたら、こっちは気付けない事も多いからね。
ふり〜む!からシェアの良作にも繋がれると良いよね。

@freegamesister りりと第一章の3日犠牲にして得た、5周の鬼のやり込みデータをコンバートしたから、第二章がチート級のキャラの強さで進む進む。
でも、新キャラの為にドラッグを購入して投与していたら、あっと言う間に無一文にwリアルでもゲームでも、マネーは大事な物ですね。

@konbuzamurai おい、お前が私に絡むようになった所為で、2ちゃんねるでアンチが私=お前の自演だと騒ぎ始めているぞ。
何でもある作者との共通の敵に仕立て上げているとか何だとか。お前からも何か言ってくれ。自演の為にわざわざアカ作る馬鹿が何処にいる?

風見聡 @kazami7 眼鏡侍さんがリツイート
――想像力さえあれば、世界は驚きに満ちている。道端の石ころは動物界の秘宝となり、路肩に植えられた木々は立ち並び談笑する貴婦人となる。
かつて、誰しも持っていたはずの力だ。それを失うことが大人になることだとすれば、それは成長ではなく劣化だろう――。「Forest」に寄せて。

サザンが5年振りに活動を再開するって事で、今、色んな所で凄く話題になっているね。
私のような年代から、年端も行かない子供達にまで、老若男女、多くの人々に愛されているんだよな。
幾多もの名曲に励まされた、私もそんなファンの一人だ。正にサザンは日本国民のスターだぜ。

夏や湘南と言えばサザンだが、チューブも忘れちゃ行かんぜよ。閉め切った暑い部屋の中でも、
クーラーの効いた涼しい部屋の中でも、アイスやスイカを齧りながらでも、夜風に当たりながらでも、何でも良いから聴いてごらん。
サザンにチューブって言うと、私の好きな音楽のパターンがイメージ付くだろう?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:IL71rYty.net
私は元々2ちゃんねる出身のゲーム感想屋な訳だが、マイホームであるはずのあの巨大掲示板が、時には憎く、時には愛しく思う。
何でもかんでも自演だと決め付けられたり、メッチャクチャに容赦なく叩かれるけど、
時々ふと目にする慈愛に溢れた優しいレスで、自分の心がどうにも分からなくなってしまう。

必ずしもアンチ=悪と言う訳でもないだろうし、場合によってはアンチ=ファン、更にはアンチ=信者にもなり得る訳だ。
詰まり、私が何を言いたいかと言うとだな、タゲられている奴は、叩きは挨拶程度に捉えておけよってこった。
一々心が折れていたら切りがない。誹謗中傷も君の力にすれば良いw

イケダハヤト @IHayato 眼鏡侍さんがリツイート
匿名で誰かに「死ね」なんて言うことの情けなさは、一瞬立ち止まって考えればわかるはず。
それすらもできないのは、嘆かわしいほど動物的だとしか言いようがない。

イケダハヤト @IHayato 眼鏡侍さんがリツイート
記事にも書いたけど、ぼくは言論統制をするつもりはありません。発言の責任を引き取る覚悟があるのなら、「死ね」でも「殺す」でもつぶやけばいい。
それはその人の自由ですから。あとは社会と法律が判断します。けれど、覚悟がないのなら、そんな悪意は発信すべきではない。

@zangekinokanata え? 俺はメガザムだぞ?w

@zangekinokanata ところでよ、トキノタビビトについた腐れの感想は偽物臭くないか。いつもの腐乱ちゃんより文章もうまくなっているし皮肉も効いているw

@zangekinokanata 貴方は新○ーさんに消えろと言いましたよね? 消えろも脅迫と同類の語ですよ。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:UJnTJ+Rl.net
ROZEEEO@ゲーム実況 @rozeeeo0208
@zangekinokanata 動画のコメントもそんな感じです 非道い言葉を浴びせられることもあるけれど、
本当に嬉しいメッセージを頂くこともある 付かず離れずです

我はメガザムなり。お世辞ばかりの御託を並べるのに辟易した心が生み出した、裏の顔なり。我こそが純粋無垢のメガザムなり。
本当の気持ちを述べる真の意識なり。

@rozeeeo0208
実況主さんも苦労してんだなぁ……。どちらかと言うと、ゲームその物に対しての悪口が多いイメージがありました。
でも、嬉しいメッセージをもらえると、やってて良かったと思えますよね。今後も頑張って行きましょうっ!

ヨツツジエコー @yotsutsuji 眼鏡侍さんがリツイート
今週日曜日の同人ゲームオブザイヤー2012、ノミネート作品の1番手は拙作「蟲ノ目」。http://southerncross.sakura.ne.jp/2012-1-4.pdf  
紹介順は一番最初、開催主のみなみさんが「蟲ノ目やっとくとドゲザ2012を更に楽しめます」と言っている……つまり…!どういうことなんだってばよ?!

シェアウェアの世界はエロが入るか入らないかで、DL数が大きく変わると言うけれど、某私の嘗ての仲間で好敵手の彼は、
エロ有とは言えども、500DLを達成したんだから凄いと思う。実力を持っていて、面白い作品を作っていても、
中々売上まで辿り付けない作者さんも沢山いると言うのに……。

@zangekinokanata 「実力を持っていて、面白い作品を作っていても、中々売上まで辿り付けない作者さんも沢山いると言うのに……。」
←み○とさんのことですか? まさかね。

私はBLや男の娘と言う物はどうにも理解し難いのだが、こう言った好きではないジャンルであっても、エロ要素さえ一切入ってなければ、
それは別に認めても良いと思っている。ただ、閲覧者やプレイヤーを不快な気分にさせるのは良くない。
でも、それを言ったら百合も一緒なのかなぁ。

@zangekinokanata たりめーだろ。それぐらいの想像力もないのか。幼女や女の子のエロが入っているだけで不快だと思う普通の大人はたくさんいる。
瓶底みたいなロリコンを男一般として語るな。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZCtEU3XR.net
【トキノタビビト】part7「ヌ~?」shuによるゲーム実況(http://www.youtube.com/watch?v=jm0yN5K2uyo )
:作者としては作中ちょっぴり気に入っているパート。って言うか、本当に中二じゃないと、最後まで耐え切れないよな……。

私には心から尊敬している多くのクリエイターがいる。彼等に対して、私は愛を以って接しているつもりだ。
だが、そんな彼等を非難し、傷付ける、心ない人間が確かに存在している。
私はそのような連中に対しては、愛ではなく、裁きの心を以って接したい。彼等の敵は、常に私の敵でもあるのだから。

私はゼリー飲料が好きだ。口の中で徐々に崩れて行くあの食感が、今の私の心を表しているようで、儚く、そして、切なく思う。
単に美味しいってのもあるが。しかし、AIRの美鈴ちんが大好きなどろり濃厚ビーチ味は美味そうだな。
毎年夏になる度、何時も挑戦したくなってしまうのだw

わかめ、みすとさん、腐乱ちゃんに感想を書いてもらって、私は今、実にツイている。
偶には感想を書く側でなく、書かれる側になってみるのも悪くはない物だ。レーシックのクズの感想はどうでも良いがねw

レーシックこんぶ @konbuzamurai 眼鏡侍さんがリツイート
俺は! 俺はっ! メガザムさんを誰よりも愛しているっ!! 世界中の誰よりもメガザムさんを愛してやまない!!! 
メガザムL・O・V・E!!!!!! ハァハァ

嘘−んっ!?今夏のボーナス、手取りで40万にすら遥かに届かなかったぁ。
今までよりも余裕で10万以上下がっている気がするんだが。これが不況と言う名の恐怖と言う訳か……。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZCtEU3XR.net
@freegamesister りりと第二章、クリアしてラストダンジョン突入前まで戻ったが、りりと第一章みたいに最初からプレイ出来ないのは地味に辛いな。
何分稼ぎが悪いから、第一章で稼げるだけ稼いでおかないと、第二章は直ぐに金欠になってしまう。

@freegamesister ウリエルもちょっと可哀想ではあるけれど、あれだけの事をして来て殆どお咎め無で終わるのは、個人的にはちょっと許せないかな。
だって、ウリエルの所為であのお方が……。あの人も再登場してあんなキャラになってしまうし、そこ等辺は少し気になったかな。

@freegamesister あの百合馬鹿ップルも加わって、益々ジェーダスが羨ましくて堪らないw
彼だけが女にモテモテのハーレム状態で、何か本当に悔しく思うよ。サタンやルシフェルだって、実はかなりイケメンだと思うんだけどな。

@zangekinokanata 腐れはみすとを攻撃した。アルヲはサスケを攻撃した。どう裁きを下したんだ? お前は静観していただけだろw

@zangekinokanata ふり〜む!の3大有名人ですね^^ メガザム入れて四天王^^

メガザムの尻にこんぶを挿し込みたい。

ふり〜む!に扉の伝説〜風のつばさ〜の感想が来てるぞっ!確かにちょっと暴力シーンが多いのは玉に傷だとは思うんだけどね、
考えようによってはあの可愛らしいグラフィックで、ルシアがフルボッコ、またの名を正義の鉄槌を悪に振り翳す所が魅力だとも思うんだけどねw
手厳しいなぁ……。

凄惨SEISANってゲームをやってみた。ホラーサウンドノベルだけど、一部ACT要素も含まれている作品で、終始ギャグも殆どない激鬱ゲーね。
これやって思った事は、ネット上、主に匿名掲示板の闇と、後はやっぱり、感想屋を続けていて良かったって事かな。
どんなゲームも感想を書いてなんぼだよ。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZCtEU3XR.net
誰にも見向きもされないって、多くの作者にとっては辛い事なんだなぁ。
今までは飽くまでも新規のプレイヤーに向けての紹介であったり、一度クリアしたプレイヤーとの感動共有を目的として書いていたけれど、
今度からは作者さんが見る事も考慮したいと思う。例えまた慣れ合いだとか叩かれたとしてもね。

@konbuzamurai バッキャローっ!お前もその仲間に入るんだよw因みに、5人いても四天王って呼んで良いって知ってた?

ツイッターで見てれば分かるけど、殆ど自分の事しか話さない奴っているべー。そう言う奴って、結局自分さえ良ければ良い自己中なんだよね。
他の人のHPにも絵にもゲームにも動画にも興味がないし、自分さえ有名になれればそれで良い、そんな奴が悲しい事に多いもんだ。
私はこうはなりたくないなぁ。

他者を評価出来ない人間が、それ以上になる事は不可能だろ。レーシックこんぶじゃないが、悪口ばかりの人間は、今後一切の成長は望めないだろうね。
自己中な奴は社会に出ると一番嫌われるぜ。学生の連中は今から他の人を立てる事を学ばないと、上司からも嫌われるって事を言っておくぜぃ!

@freegamesister りりと第二章、トゥルーエンドまで行ったぜぃ!やっぱり何度やってもりりとは楽しいな。
本当にどのキャラも可愛らしくて、ギャグもシリアスも良い感じにミックスされていて。
絶対にやれば多くの人がハマる作品だと言うのに、それ程有名じゃないのが悲しいな。

@freegamesister トゥルーエンドまで行ってから、開発室で見れる第三章のPVを見て、物凄くやりたくて待ち切れなくなっちまったw
マジでりりとは最高。腐乱ちゃんはツクラーとしてはトップクラスの実力を持っていると思う。私にはあれだけの技術は一生掛かっても手に入らなそうだ。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZCtEU3XR.net
もし本当に消費税の増税が決まって、2014年に8%、2015年に10%になってしまったら、益々生活が厳しくなってしまうな。
正直もうこんな時代だからさ、年金なんて頼りにも出来ないしね。
今の内に少しでも多くの資格を取っておいて、老後も最悪、働けるように準備しておかないとさ。

仕事も資格取得の為の勉強も、結局の所、ずっと一日中続ける事なんて出来はしない。
根気強くても、流石に人間である以上は、限度って物があるんだ。そんな時、例えば私であれば、ゲームや睡眠が気持ちを楽にしてくれる。
趣味って物は、大切にした方が良いし、多いに越した事はないんだ。

知人でちょっとでも仕事が嫌になると、直ぐに会社を辞めて転職したがる人がいてね、
昔、友達と一緒にこんな会社辞めてやろうぜって言い合って、自分から先にパッと辞めてしまったんだけど、
その友達は何もなかったかのように、今でも平気な顔して働いているんだって。でも、騙される方も問題だからね。

そもそも油で汚くなるから嫌だとか、人間関係が上手く行かないから嫌だとかさ、一々仕事に文句を付けていたら、それこそ切りがないんだよ。
誰だって満足の行く職場で働いてなんていないと思うよ。その人の嘗ての仲間達は、もう今では会社の重役になっているんだって。そのまま残っていれば……。

アンパンマンの公式サイトは、次から次へと衝撃の事実が明らかになるから、本当に目が離せない。
笑えたのはジャムおじさんとバタ子さんの関係で、これは後からじんわりと来る笑撃だった。
驚愕したのはジャムおじさんとバタ子さんの分類と言うか種族についてだね。子供の頃、観ていた人は超吃驚だよw

@freegamesister 所で、りりと第三章では、カオリンとアスモちゃんの百合展開を、多少は期待しても良いのだろうかw
アスモちゃんも本当に見境ないよなwネタでも構わないから、やっぱりりりとキャラで百合をやって欲しいよ。エンジェルさんやシスターやミキティも入れてさ。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZCtEU3XR.net
今朝子供達の集団がいて、電車が恐ろしい混み具合だったんだが、ドアに荷物が挟まってしまい、
次の駅で引っこ抜こうとしていたら、両脇の兄ちゃん達がドアの隙間を作ろうとしてくれたんだよな。
老兵パワーだけでも全く問題はなかったけれど、その親切な心意義には素直に感謝したよ。若者は見習えよっ!

変なツイートだけしっかりとリツイートして来る奴等がいるけど、アイツ等マジうぜー。すげえ不愉快。次やりやがったら、速攻でブロックするんで宜しくね〜♪

こんなおかしな事ばかりツイートしているけど、本当はとっても優しい性格です。
優しさを貫くが故に、常に自分に厳しく、他人にも厳しくしてしまうのですよw信じてはもらえないだろうがね。

めそのひと @mesonohito82
最長のフリーRPGの新作(体験版)キターーー!!!!

@mesonohito82 実は結構前に公開されていたりします。トビデンは私の生き方を変えた作品です。通りすがりのおせっかいってフレーズが大好きっ!

ROZEEEO@ゲーム実況 @rozeeeo0208 眼鏡侍さんがリツイート
ひよこ顔の俺がひよこ侍を実況プレイ おわりの巻(後編) http://nico.ms/sm21250583 #sm21250583 お疲れ様でした!!噛み噛み動画完

@zangekinokanata ラスボス戦で時間を止めてフルボッコしたのがいい思い出ですw クリアしてから数年後にトゥルーエンドがあるのを知って、攻略サイト見ながらクリアしました。
「ご都合主義のハッピーエンドと感傷的なトゥルーエンド、あなたはどちらを選びますか?」

@mesonohito82 エメラルドの技もチートでしたが、シャリファが一番ヤバいですよねw
ハッピーエンドも勿論良いと思いますが、やはりトゥルーエンドを見なくては、トビデンを語る事は出来ないと思います。
ハマっていた時は、それこそ何度も最初からプレイしました。良い思い出です。

@zangekinokanata ティーア50まで育てました! バージョンアップ後はシステムやグラフィックが変わってて、楽しくプレーできました。
トゥルーエンドもハッピーエンドもよかったけど、私はハッピーエンドの方が好きです。それがたとえご都合主義であっても。

@mesonohito82 愛の伝説も恐ろしい技でしたよねwどちらも良いエンディングだったと思います。
大地の唄は何時完成するか、全くの未定と言っても良いと思いますが、完成版が公開される日をずっと待ち望んでいたいと思います。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:ZCtEU3XR.net
抹茶ミルクは美味しいよな。あのミルクの優しい甘さの中に、抹茶のほんのりとした渋さも兼ね備えていて。
飲んでいると一日の疲れが吹っ飛ぶようだ。そして明日も一日、老兵は戦場で暴れ回ると言う訳だw

さいれほ@THE BATTLE MODE @planet_f108 眼鏡侍さんがリツイート
恥ずかしい話、今日の今日まで聞き上手とは相手の話をうんうんと聞く事だと思っていた。
しかし、本当の聞き上手とは、相手がこれをしゃべりたいと思ってることを、こちらから引き出してやることだと知った。

http://DiGiket.com |ツクールランドのA・T・D Vol3 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0084844/AFID=tukuru/

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:tTxiXqOA.net
7月になった事だし、どっか田舎にでも行って、仕事に疲れ果てた心と身体を癒やしてえぜ。
社会人は辛い事が多いけど、それより何より、2ちゃんねるで何もしてなくても自演しているって言われる事が辛いw
夏の夜に涼みながら、静かな水辺で蛍の光でも眺めて、現実逃避してえんだよおっ!

毎日毎日2ちゃんねるの同人ゲーム板では、私が自演していると言う事実が積み上がって行く。だが、真実はそうではない。
最近は一切の書き込みを止めているし、更に言ってしまうと、規制の波に飲まれている状態だw
2ちゃんの連中の自演ってのは、言わば口癖であり、挨拶なんだと思えばそれで良いのさ。

ろくろみ @nix2133 眼鏡侍さんがリツイート
ブログ更新しました:身長差 http://nix-02.sakura.ne.jp/blog/index.php/view/15

匿名掲示板で誰かの叩きをしている人達には、是非とも凄惨SEISANをプレイしてみて欲しい。
そして、その後に、私がふり〜む!殿にて投下した感想文を読んで頂きたい。
いかに自分がやっている事が、恐ろしくて取り返しの付かない事であるのだと言う事が、きっと分かってもらえるに違いないだろう。

ヨツツジエコー @yotsutsuji 眼鏡侍さんがリツイート
ブログ更新しましたーhttp://yotsutsuji.com/  夏コミで発売予定の蟲辞苑〜ムシノメマニアックス〜のサンプルなど!

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:wHVxNbC1.net
老兵だってよお、色々と悩みの多いお年頃なんだよ。無実の罪を擦り付けられたり、謂われのない濡れ衣を着せられたり、理不尽な事で怒鳴り散らされたりな。
もう本当に生きている事が辛くてどうしようもなくなる。基本的に他人の悪口は好きじゃないが、偶には誰かと嫌な奴の悪口を言い、盛り上がりたい。

法律と言うのは大切な物だ。もし法律がなかったとしたら、世界は混沌と化してしまい、誰もが好き勝手な事が出来てしまう。
そうなった時、私は本当に自分自身を保っていられるのだろうか。
もし欲望の限りを抑え切れず、闇に飲み込まれてしまったらと考えると、この心は怖くて堪らなくなってしまうのだ。

辛くて苦しい時こそ、ゲームと言う名の永遠なる羅針盤が私を導き、未知なる聖なる世界エルドラドへの扉を開いてくれるのさ。
重労働の上に安月給、生きる意味さえ忘れてしまいそうになるけれど、ネバーギブアップの精神で、私は常に勝利と言う名のゴールを狙い続けよう。
ハンターなのさ。私も君もっ!

最近ふり〜む!に百合ゲーが登録されてくれないから、精神的に鬱になってしまいそうだ。
このまま何にも百合ゲーが登録されなくなってしまったら、私は生きる希望を失ってしまう。
責めて百合ゲーじゃなくても、それに限りなく近い作品は登録されてくれない物だろうか。嗚呼、今日も鬱になりそうだ。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:maO3lhj9.net
@zangekinokanata へぇ〜。これもメモっておきましょう。自分の話ばっかりしている眼鏡侍様の凄まじいブーメランとして。
アスペの作者様とかへ喧嘩売っているのだと受け取らせて頂きますね。いろんな作者様へご報告しておきましょうか?

@konbuzamurai 私は常にふり〜む!の事や、他のクリエイターについて語っているつもりなのだがね。
そんなに私は自身の事しか呟いていないか?好きなゲームや作者さんについて語っていても、それは自分の事になってしまうと言うのかね?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:081q6btg.net
りりとでヒロイン達の百合カプ妄想するのは楽しいぜ。ジェーダスロータスと言う一人の男を奪い合う、恋のライバル関係にある、シスターヨハネとカオリン。
彼女達は恋敵として激しいバトルを繰り広げていたが、段々と心の中に不思議な感情が芽生え初めた。この感情は、そう、恋だったのであるっ……!?

どーでも良い事だが、私がガキだった頃に、同じクラスメイトの男子の友達の座を狙って、別の奴とライバル関係を築いていたっぽかった時があったんだが、
何故かその内、そいつと親友になってしまったって事があったな。ゲームとの出会いに限らずよ、どんな事も切欠ってのが大事なんだぜ。そう言う事さ。

痴女だし俺女だけど、私はカオリンは絶対に受けだと信じたいんだよ。暴力的だけど、その割には一番泣き顔が多いし、好きな人への依存も凄いでしょ?
逆にヨハネは大人しそうだけど、時々頭がおかしな事になるし、銃を持つと危険な人格に変わるから、きっと攻めなんだw絶対にこのカプ、良いと思うんだ。

カオリンは実は女にモテモテ。エンジェルさんにも百合を持ち掛けられ、アスモちゃんからも狙われてw
でも、そんなカオリンの全てを受け入れられるのは、きっと実の妹のミキティしかいないと思うんだよ。
作中ではそこまで仲が良さそうには見えない姉妹だけれど、きっと舞台裏では……。キャー(≧ε≦)

もし前世でジェーダスとリリスが恋仲だったのが間違いないと言うのなら、個人的にはこの二人にもう一度、結ばれて欲しいな。
リリスは最初は僕っ子で余り好きじゃなかったが、何時の間にか一人称も変わっていたし、純粋で嫌みがなくて、可愛らしい所が魅力的だよね。
ヤヴァイ夢見ていたのには笑ったがw

ゲイエンドはもう要らないからさ、本当にりりと第三章では百合エンドも作って欲しいなw
もしくは外伝でユリリトゥーを作って欲しいw腐女たちの宴がこれに近い作品だったんだが、もう今は公開されてないからな。
りりとファンだったら間違いなく楽しめる作品だったのにな……。

人生毎日がRPGのレベル上げさ。ベッドの上のテクニックだって、経験を積まなきゃ上手くなれない。サキュクエみたいにね。
ワンパターンはダメだから、相手の反応を窺って、様々な攻め方を覚えないとね。
尤も老兵の私は、どんな女性も一撃で虜にしてしまうテクニックを持って……いたら良いんだがねw

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:4s4booUP.net
辛い人生を歩んで来た男の中には、次に生まれ変わった時は女性になりたいって人が多いらしいが、
私も本当に今直ぐ女性になってしまいたいっ!こんなに会社にコキ使われて、貴重な時間と労働力を提供してよお。
女になったら可愛くなれるし、何と言っても好きな女の子と百合百合出来るじゃんかよおっ!w

男の特に良くない所は、身体中の毛が濃い事だと思うんだ。非常に汚らしく見える。
外見だけで見れば、身長の高さとか、筋肉の美しさ位しか、女性に敵う物なんてないもんな。
それでも、男性であるからこそ、女性は憧れであって、百合が未知の世界になってくれるからね。自分の性を大事にしたいよぉ……。

今話題のトキノタビビト ラスボス戦(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21259044 )
:ラスボス戦のアップ来ました。お世辞だったとしても、感動巨変(編?)なんて言ってもらえて嬉しいです。
さちこさん、どうも有難う御座いましたっ!

@zangekinokanata 童貞乙。女も無駄毛を剃ってるんだぜ。ヨーロッパじゃボーボーの女もたくさんいる。むしろ俺なんかそっちのほうが興奮するなw 
あと身長の高い女性、筋肉の美しい女性に対し差別発言。謝罪を要求します。

@zangekinokanata ついでに言うと男の毛の濃さに異性は惹かれるもんだ。アイドルの剃ったきったねー足に興奮するのは一部。
男である以上毛は濃くなる。それを否定する眼鏡侍は男性性に違和感を持つ根っからの男とは云えない。素直に男色を認めろ。

@konbuzamurai 私は女性に憧れる男性であって、男性が好きな男性ではない。男色を認めろと言った事に対して謝るのだ。

@zangekinokanata だからそれがもうヘテロではないの。女性になりたいんだろ? 
性癖が偏っているくせにまるで男性一般が全員そうであるかのように語るのが可笑しい。ゲイを差別するならお前が差別されても文句は言えない。
お前頭悪いな。だから話が通じない。キチ○イによる独り言。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:I8KFA7im.net
勿論その気は全くないけれど、慣れ合いの関係ってそんなに悪い事なんだろうか。
例え慣れ合いだったとしても、それでお互いの利益に繋がると言うのなら、私はどんどん許容しても構わないと言う考えなのだが。
底辺が底辺と慰め合って……とか良く聞くけど、それ自体は別に悪い事じゃないんじゃない?

感想文の投下が悪い事だと言うのなら、私は金輪際、記事の全ての書き込みを止めても良い。
だが、それが一欠けらであっても、プレイヤーや作者の方の為になると言うのなら、同人ゲーム界から引退するその日まで、決して止める事はないだろう。
叩かれる事すら、私は自らの力に変えて魅せるっっっ!!!

@zangekinokanata お前の行動を禁止する権利は誰にもない。しかしだね。「プレイヤーや作者の方の為」にいつなったんだい?

ヤクザが押し入ってきて、「ここを立ち退くのは貴方にとっての為なんですよ」と笑顔で言う。それが瓶底。

@konbuzamurai それは神のみぞ知る……よ。私は別にプレイヤーや作者の方の為になったぞとは一言も言ってない。
ただ、もしもそうであるならばと仮定しての話をしたまでだ。勘違いも甚だしい。

@zangekinokanata キチガイの妄想でしか存在しないものを在るというならば、いつまで経っても止めないおつもりなんですね。
東電が「活断層があれば止めます」と言い続けてるのと同レベル。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:7pUFVZS0.net
@konbuzamurai 好きな子には意地悪したくなっちゃうタイプなのかなぁ?
俺様の事が好きで好きで堪らないのかも知れないが、俺様のこの心と身体は、同人ゲーム界と百合ゲーの為に存在しているんでね。
君にそう易々と明け渡す訳には行かないのさ。

@zangekinokanata そうなんだよ、やっと判ってくれたんですね、メガザム先輩! 批判するのは愛故なんですぅ。うるうる。
(うげ〜〜〜メガザムとかきららとかこんなのが好きなんだろ、死ね)

@konbuzamurai ざんね〜〜〜ん!私はヤンデレが大好物である故に、そう言うのはそれ程好きではないのだよ。まあ、むらちは喜びそうだけどなw

@zangekinokanata むらちさんを馬鹿にしたね。ね。今したね。

@konbuzamurai 私はむらちを馬鹿に等していない。私はむらちの純粋な所を褒め称えたのだ。
そんな事すら分からないようでは、未だ未だメガザムマニアへの道程は険しそうだな。

文脈によってその言葉が中傷になったり人を傷つける事を知らない。自分が思ったことがそのまま人に伝わると思っている。
伝わらない時は本位を受け取らなかった相手のせいにし、捏造だと騒ぐ。それが眼鏡侍です。はいメガザムマニア合格!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:pCkJa/gc.net
@kieteik 初めまして。【GAME REVIEW SITE】株式会社ポエマーズ・サンクチュアリと言うサイトの管理人をしております、眼鏡侍(メガザム)と申します。
フリゲのレビューを中心に、幅広く活動をしております。詩(ポエム)を書く事も好きです。宜しくお願いしますね。

水泳を止めて久しいが、嘗て鍛えていた時の影響で、未だに肩幅が異常に広い逆三角形体型のままだ。
ディアブロス装備のコスプレでもしたら、意外と似合って、面白いかも知れないとか思ってみたりw

嗚呼、何と言う事だwKAZさんがレーシックと相互フォローになっているではないかw
こんな屑レーシックにまで目を掛けてくれるなんて、KAZさんはまるで聖母のように優しいお方だ。
レーシックの馬鹿野郎め、絶対に迷惑掛けるんじゃねえぞっっっ!!!

@zangekinokanata ほんとニホンゴがまともに書けない池沼だな。あんた、KAZさんを馬鹿にしたのわかってる? 
KAZさんはご自身で判断してそうしたの。メガザムがげすい想像であれこれ云う筋合いは無い。

@konbuzamurai KAZさんに好かれたからって調子に乗るんじゃないぞ?少しでもKAZさんに迷惑を掛けてみろ。直ぐ様、ブロックしてやるからな。

@zangekinokanata そんなにKAZさんにフォローされたのがムカツクかw 悔しいのう、悔しいのうwwwww

@konbuzamurai お前、フリージアで誰が一番好き?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:RqK9nn5k.net
人間なんて物はさ、所詮は偽善者なんだよ。結局は誰もが自分自身が一番だと思って生きているのかも知れない。
でも、きっとそれは仕方のない事だし、間違っていない事なんだと思う。偽善でも良いんだ、自分以外の誰かを幸せにさせる事が出来るのであれば。
それは君の正義として誇って良いんだよ。

ねえねえ、ふり〜む!のサイトがまたちょっとリニューアルして、各フリゲのページに行くと、
“このフリーゲームの感想レビュー”って項目で、最新の感想文が一緒に表示されるみたいだね。
沢山の作品に感想を書いている私のレビューが、色んな作品のページに乗りまくり、思いっきり目立ちまくりだぜぇ!

@zangekinokanata よかったね^^ そんな事で自己満足できるなんて楽な人生ですね^^

@konbuzamurai えへへぇ(●´∀`●)

腐れさんこと腐乱ちゃんのりりとシリーズについて深く語り合える友人が欲しい。
サイドビューバトル好き、ギャルゲー好き、ハーレム好き、下ネタ含むギャグ好き等々、
多くの人に自信を持ってお勧め出来る素晴らしい作品群だと言うのに、意外と知らていないのが残念だ。
りりとを皆で流行らせようぜっ!

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:YOnliaBJ.net
@zangekinokanata 意外と知られていないんじゃなくて、意外と知られている。
それなのに語る人がいないってことは誰もがク○ゲーと思って口を閉ざしているのだ。察しろ。

@konbuzamurai おいおい、冗談はその不細工な顔だけにしておけよw
さてはお前、腐乱ちゃんのゲームをプレイした事すらない癖に、そんな勝手な事を呟いているんだな。
良し、なら私の感想文を読んでみろ。いきなり腐乱ちゃんの作品やっても良いけどよ。お前も今日からりりと信者w

K@がんばるからツイ減〜7/11 @HBponyo 眼鏡侍さんがリツイート
百合男子とはこういうもの pic.twitter.com/tg2hQHy17c

RT:おほおおおおおぅ!これ分かる分かる超絶分かるっ!嗚呼、本当に百合は良いですよ。
マジ最近百合ゲーがふり〜む!に登録されなくなって来て、鬱で寝込みそうなんだわw
誰か頼むから百合ゲー上げてよ。そしたら、絶対に感想文投下するからさぁ……w

@zangekinokanata 百合男子とはこういうもの→[眼鏡侍] こんな意識が広まったため百合ゲー離れが起きているのだと思われます。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:JIkfZtBz.net
@konbuzamurai いや、それはないと思うよ。実際に喜んでくれている作者さんもいれば、プレイヤーの人もいるからね。
そもそも俺様にそんな影響力があるはずもない。

ブログ更新しましたのぜ http://yotsutsuji.com/  異能力ポーカー〜蟲ノ目edition〜についての最新情報!夏コミで頒布いけそうです!

ま、現実の女子がホモ侍を見たら「キショッwww」って言うだけなんだけどね。

@konbuzamurai 五月蝿いな。何なのよアンタ?俺様はホモじゃねえよ。

「1万DLあります(キリッ」って腐れ本人が言っていたんだぜw その1万人はどこへ消えたのよ。語ってる奴が瓶底1人しかいないってどゆ事?

@konbuzamurai 日本人は皆シャイだから、語りたくても語れないのさ。だから、俺様が率先してファンを導いて行かなきゃならねえ。
誰かが声を上げれば、きっとそれを見た他の誰かも支持してくれる事だろう。俺様はそれを信じている。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CiSyCRmz.net
去年の今頃も同じような事を呟いたんだが、やっぱりこの季節になると、AIRの物語に触れたくなってしまうね。
往人さんと美鈴ちんの仄かな恋物語に、この胸が切なくなってしまうのだ。
まあ何にせよ、毎年こうやって同じ時期に同じ事を呟ける、その事が嬉しくて堪らないから、今宵は一人で乾杯だっ!

みんなのれびゅあーでありたいっ、めっ、がっ、ざむっ♪

おっし、ふり〜む!に百合ゲーの新作来ましたっ!ほのぼの百合RPG、タイトルは“お嬢様物語・花”。
私が同人百合ゲーマニアになったのは、トビデン、鋼鉄の歌姫、はるのものがたり辺りの影響が強い。
詰まりは、百合ゲーRPG最高ですっ!っちゅー訳だw無論、百合ノベルも大好きよっ!

ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames 眼鏡侍さんがリツイート
新着ゲーム:「ひとなつ(体験版)」この夏、少女たちは見つけあう―― http://www.freem.ne.jp/win/game/5247

RT:おおおっ!?もう一タイトル来てたよ、百合ゲーっ!ついさっき公開されたばかりかな?“ひとなつ(体験版)”ね。
どっちからプレイしようか迷う〜w

ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames 眼鏡侍さんがリツイート
新着ゲーム:「お嬢様物語・花」ほのぼの百合RPG http://www.freem.ne.jp/win/game/5243

キルキス後編ページは今日中にアップする予定です! よろしくお願いしますー

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CiSyCRmz.net
玉津わさび @tamatsu_wasabi
@zangekinokanata 素晴らしい事を書きますね。偽善じゃないか、いや違う、って言う優しさの最初の難関を上手く突破されている感じがします。
最初に思った優しさが本当の優しさ、とも言われた事が。優しさって深いなあと思います。

@tamatsu_wasabi どうも初めまして。知っているかどうかは分かりませんが、とある掲示板では悪い意味で名前が知れ渡っている(オール濡れ衣)、
眼鏡侍(メガザム)で御座います。根っからの中二なので、あんな摩訶不思議なポエムも呟きますwただ、実はそれは仮のすが(ry

@zangekinokanata 2ちゃんねる掲示板のやり取りを見ましたけど、結構殺すとか何だとか、過激ですね。タフネスが凄いですね。
片方のきららさんと言う人とは仲良くされてるんですか?

@tamatsu_wasabi 見ちゃいました?wリアルだと自称紳士で、打たれ弱い硝子のハートの所持者なので、正直結構辛いです(涙)。
きららさんはですね、実は私が一方的に憧れているだけで、それ程親しい間柄ではありません。
前にゲームの感想書いたら、喜んで返事してくれただけなんです。

@zangekinokanata そうなんですか、災難ですね。大変だけど乗り切って下さいとしか言えません。ターゲットにされると長いと思います。
ただ、掲示板の場合は見ないだけでも気持ちが安定すると思います。問題となる掲示板を閲覧しない方法はすでに実践されていますか?

@tamatsu_wasabi いえいえ、それは晒される者の宿命ですからw
例え多くの人に閲覧しない方が良いよと言われたとしても、私はきっと2ちゃんねるの掲示板を見てしまうのでしょう。
しかし、実際には悪しき心を持った者だけでなく、優しいコメントをくれる人も大勢いるんですよ。

@zangekinokanata その「見てしまう」と言う行為は防ぐ事は出来るんでしょうか。
良く見たくない情報などがありますが、敢えて見てしまう事も少なからずあると思うんです。
そう言う場合の心構えみたいなものは特に無く、流されるまま見て気分を害するのがベストでしょうか。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CiSyCRmz.net
美味しい物は後に取っておきたい。でも、我慢出来ずに食べたくなってしまう。それが今の私の心境w
ま、今回はプレイの順番は決まってる。RPGは時間が掛かるってのが定石だから、先に“ひとなつ(体験版)”、次が“お嬢様物語・花”になると思うよ。

@zangekinokanata で、オヴェルスの翼、メトロ・アングラという大傑作RPG群はいつレビューしてくれんのさ?

@tamatsu_wasabi そうでしょうね。私の場合ですが、見たくない情報がある事は分かっていても、見なければ気になって仕方がなくなってしまいますw
その簡易的な欲求に基づいて、私は行動を起こすだけなんです。こんなおかしな人間を気取ってますが、本当は気真面目な人間なんです。

@zangekinokanata 眼鏡侍さんのネットでの評判と言うのは、実は全く知りません。
機動戦士パンダムさん達から派生して色々見ているだけなので、良く把握しないままフォローしてしまってすいません。
見なければ気になるから見る。それは本能のまま。何かいつに無く響く言葉です。

@tamatsu_wasabi いえいえ、お気になさらないで下さい。
因みに、同人ゲームの感想を書く事を中心に、多方面に活動を展開しておりますので、
気が向いたら“【GAME REVIEW SITE】株式会社ポエマーズ・サンクチュアリ”と言うHPに遊びに来て下さい。それでは〜♪

@zangekinokanata はい、なるべくなら論争を避けて、自分のやるべき行動、本来の道を取り戻して下さいね。
論争に時間を掛けると、無駄にはなりませんがやるべき事をやる時間が少なくなってしまう。
俺もゲーム開発していますが、それが本来の趣味なので頑張ります。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CiSyCRmz.net
@zangekinokanata 今のところメガザムにレビューされるとマイナス要因しか付きません。
いつか天地がひっくり返ってミシュランガイドのような価値に変わるといいですね^^
     宝くじ1等当たるより可能性は無いでしょうけど^^

Killme,Kissyou後編ページ公開しました!
よろしくお願いしますー! http://nix-02.sakura.ne.jp/killkissk/top.html

RT:キルキス後編の専用ページが公開されたね。小林にからかわれるチビが可愛いw

@konbuzamurai 一々うるっせえ野郎だな。俺様にレビューされて喜んでくれた人や、感想文に興味を持ってくれた人もいるんだよ。
お前みたいに他者を非難する事を生き甲斐にしている奴ばかりじゃねえの。

@tamatsu_wasabi どうも有難う御座います。やるべき事はしっかりとやって行きたいと思います。
玉津わさびさんのゲームが完成したら、プレイさせて頂きますねっ!

@konbuzamurai アンタ馬鹿?オベツバのレビューならとっくの昔に終えてますw
超が付く人気作だから、ふり〜む!には投下してないけどな。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CiSyCRmz.net
TLが汚れて目障りだったので、なんちゃら社長のフォローは外しましたw

@konbuzamurai 何でそんな酷い事言うの?そう思うのなら、そっとリフォローすれば良いだけの話じゃないか?
わざわざフォロワーに向けて言う事じゃないだろ。きっと皆、呆れているよ。

@zangekinokanata へぇ〜。それは変わった人もいたものですね。何人ぐらいですか? 1人、2人? 
その人が他者を非難したことはないんですかね。なんちゃら社長みたいにw あ、俺が誰かを非難した記憶はないぞ。ちゃんとした批判だ。

@konbuzamurai 腐乱ちゃんの作品を一つ消しておいて、良く言うぜ。お前の所為で腐乱ちゃんは傷付いたかも知れない。
次回作への制作意欲が削がれたのだとしたら、俺様は絶対に貴様を許さない。

@zangekinokanata 何故オヴェルスだけふりーむに投稿しないの? ファンに叩かれるのが怖いの?w

@konbuzamurai 人気が有り過ぎる作品にレビューを投下しても、余りプレイヤーの参考にならないかと思い、
オベツバとか帽子世界クラスの作品の感想文は、ふり〜む!では投下してない。他に書いている人が多過ぎるしな。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CiSyCRmz.net
@zangekinokanata 俺こそお前の今のセリフを忘れない。腐れの行動も忘れない。
規約を守らず、無料で素材を配布している作者様方へ無礼をしておきながら、何もなかったふり。それが腐れだ。

@konbuzamurai それは違うだろこの馬鹿野郎っっっ!!!お前が一方的に彼女を責めたから、謝る機会すらなかったんだろうが。
何であんな酷い感想を書いた?もう少し優しい指摘は出来なかったのかよっ!?

@zangekinokanata ほう。削除した後、作者コメで被害者を煽るような事書いておいてよく言うよw

眼鏡のやってることは、加害者の責任を追及すると、お前のやってる事も犯罪だ!!と言って加害と被害を逆転させる奴な。
きららやお仲間がよくやってる行為だ。

@zangekinokanata メ・ト・ロ・ア・ン・グ・ラ

嗚呼もうレーシックこんぶ(@konbuzamurai)には呆れた。あれ程言っても響かない奴は初めてだ。
呆れ果てて怒る気にもならんから、私ゃあもう寝ますよ。奴とは関わるなよ。

寝る前に「あきかぜのマホウ」のレビューを読んでみてくれ。同じ長文でも、眼鏡侍と比べると全然レベルが違う。
文字数を無駄に使ってあらすじ紹介しか出来ない眼鏡。レビューとはどういうものか見習ってほしい。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:/UlwtNN0.net
メガザム自分で貼り付けんな

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 13:51:50.45 ID:bUNN4kPT.net
きらら・マグナ・111・エミリア・礼門・ポーン・アルヲ

お前らは絶対に許さない。
悪行に進んで参加したお前らを忘れさせない。
一生恨み続けてやる。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 07:46:03.05 ID:XdjhRJEe.net
勝手に恨んでハゲろ クズ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 22:05:13.38 ID:Cv5THii4.net
ハゲじゃなくてアゲとくぜw

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/15(金) 01:35:23.52 ID:G1lu0gyE.net
ttp://freegame.on.arena.ne.jp/adventure4/game_2496.html

おい糞きらら
全部自演じゃねーかw
単発垢でわかりやすいなw

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/06(月) 02:38:02.76 ID:pRfVVgKX.net
保守

82 :マグナ ◆vI4NRkhGyA :2015/07/12(日) 22:51:21.88 ID:w2BBt1Mq.net
きららも女に拘るのは止めたらどうだ。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 12:35:09.21 ID:Y2MNPmCC.net
とりあか ?@toriaka
今夜10時ごろからマグマさんとニコ生対談するからきてね
コメントあんまりひろえないけどコメントないとなくよ わがままだよ

84 :マグナ ◆vI4NRkhGyA :2015/08/13(木) 18:59:09.89 ID:zKiKC4Ke.net
>当時はこっちも大人気ないというか「星屑きらら」というキャラで応対した結果
>当時はこっちも大人気ないというか「星屑きらら」というキャラで応対した結果
>当時はこっちも大人気ないというか「星屑きらら」というキャラで応対した結果、
晒し上げ、やはりこいつクズだわ。

https://twitter.com/kirara2daime/status/631457728997650435
星屑きらら
‏@kirara2daime
トモタカにフォローされる不思議

6:30 - 2015年8月12日

トモタカ ‏@mstomotaka 20 時間20 時間前

@kirara2daime おひさです。歪んだ墓標、買っておきました。ずっとゲーム作ってるなんて、すごいじゃないですか。あのときは相当悩まされたけど、別に私は君のゲームや思想、当時から嫌いじゃなかったですよ。
割とマジで。タイミングと方向性あえば、またプンゲで遊んでやって下さい。
1件のリツイート 0件のお気に入り

星屑きらら ‏@kirara2daime 19 時間19 時間前

@mstomotaka まじかー、楽しんで貰えれば幸い。ま、今でこそ素直に言うけど、
当時はこっちも大人気ないというか「星屑きらら」というキャラで応対した結果、どうあれああなっちまった、これに関しては素直にすまなかったと謝る。
0件のリツイート 0件のお気に入り 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 00:03:21.86 ID:cWOasay5.net
きららの被害にあった人達へ冒涜しているトモタカ

きららというキャラのせいにする責任逃れ豚きらら

加担していないふりをする糞マグナ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 12:01:27.05 ID:turDBlcX.net
自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気なAM厨がいる。

自分の感情の都合で「ジスカルド以外全員死ね」と喚き散らすAM厨がいたら、徹底的に叩き潰すのだ。

なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被害者の顔をした加害者だから。

総レス数 86
67 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200