2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【作者叩き】優限会社Arwoスレ【サスケを攻撃】

1 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 00:21:36.49 ID:Ex612VQA.net
ツイッターで罪もないフリゲ作者を攻撃した、星屑きららのお仲間である、優限会社Arwoについて語るスレッドです。
叩きの被害に遭った、ムンホイ作者の神無月サスケにお得意のRT晒し上げを食らい、恥ずかしくなってツイッターアカウントを閉鎖。
そんな臆病者の優限会社Arwo先生のツイートはこちら!

【アルヲ(別名:四条愛歌、宇都宮仮面、グランカイザー)の作者叩きツイート】
Arwo9 MBK社長
フリゲ作者ふぜいがブランドとかほざいてんじゃねえよwww ワロタ
Arwo9 MBK社長
パクりは文化
Arwo9 MBK社長
だいたい、俺は前々からきにいらねえんだよ。フリゲで有名になったくれえで勘違いしてる奴らがな

優限会社Arwo公式ホームページ
http://b.dlsite.net/RG12394/

さあ、皆でこのクズをどんどん叩こうぜ!

2 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 00:35:17.00 ID:Ex612VQA.net
MBK社長 @Arwo9 神無月サスケ(表現規制反対)さんがリツイート
フリゲ作者ふぜいがブランドとかほざいてんじゃねえよwww ワロタ

MBK社長 @Arwo9 神無月サスケ(表現規制反対)さんがリツイート
パクりは文化

だいたい、俺は前々からきにいらねえんだよ。フリゲで有名になったくれえで勘違いしてる奴らがな

神無月サスケ(表現規制反対) @ktakaki00
RT×3>僕に批判的であるが、確かに興味深い意見である。フリゲの世界というのは自由であり、いろいろな捉え方がある。
そしてフリゲと商業の境界は曖昧であり続けてきた。
それなりのこだわり、すなわちブランドを作るという気持ちを持って創作する姿勢は、僕は大切にしたい。

13合体 @jyusangatai
@ktakaki00 さて本題ですが@Arwo9 氏のツイートをリツイートしている時、私はサスケ氏が心配になりました。
ツイート上ではちゃんと対応してましたが本心落ち込んでないか心配です。

神無月サスケ(表現規制反対) @ktakaki00
@jyusangatai どうも、ご心配有難うございます。落ち込んでいるというより、むしろ「面白い意見だな」という気持ちで苦笑しながらリツイートしておりました。
こういう意見はツイッター上ではありふれており慣れていますし、むしろ無反応より何か反応がある方が面白いです。

こうして臆病者でチキンちゃんのアルヲ先生は、その後ツイッターで姿を現すことはありませんでしたとさ、チャンチャン☆

サスケに負けて逃げた敗北者、その名は優限会社Arwo(笑)

3 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 07:22:41.55 ID:Ex612VQA.net
何の罪もないフリゲ作者を攻撃する、とんでもない悪党、その名はアルヲ。
奴はきらら一味の一員であり、その中でも最も格下であり、それでいて底意地だけは悪く、今まで多くの悪行を犯して来た。

きらら一味 格付けランキング
親玉:九条エミリア
リーダー:星屑きらら
側近:礼門 ポーン メガザム
騎士:マグナ
兵士:111
雑魚:アルヲ

アルヲがツイッターでサスケを攻撃し、RT晒し上げをされた時にも、きらら一味の連中は誰一人として加勢する事はなかった。
雑魚であるアルヲは見捨てられた。
それもそのはず、きらら一味の中でも迷惑極まりない存在であり、メンバー達もほとほと困り果てているからである。

仲間達にまで愛想を尽かされた、真の愚か者アルヲ。
フリゲ作者に牙を剥く危険因子を、正義の心を持った作者達で叩きのめそう!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 07:36:26.31 ID:9F6ok1T5.net
昆布出汁+醤油+水でコンニャクを煮込み、そこにお好みで刻んだタカのつめ投入。
あとは煮る→冷ますで煮詰めて味を染み込ませれば・・・ウヒョーーーー!!!

5 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 07:40:16.24 ID:Ex612VQA.net
アルヲのゲームは一度はやってみると良いかも知れん。
余りの低レベルさに笑えるネタになる。
フリゲ作者を屑だと馬鹿にして罵っているが、自分はそうではないと思い込んでいる所が滑稽だ。
本当にこれほど知的レベルが低過ぎるゲームクリエイターはそうはいないだろう。
さぞかし会社でも無能な人員に違いない(笑)。

6 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 10:17:48.99 ID:Ex612VQA.net
フリゲ作者を攻撃したアルヲを倒すんだ!
俺達がやらなきゃ誰がやる?
アルヲは同人ゲーム界を潰そうと画策しているんだ
皆で悪の息の根を止めるのだ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 10:48:37.08 ID:32AfSGzo.net
メガザムさん
なんでこんなスレ立ててはるんですか?

8 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 12:17:48.80 ID:Ex612VQA.net
きらら一味の裏切り者、優限会社アルヲを叩き潰せ。
コイツの所為で何人のゲームクリエイターが馬鹿にされ、悔しい思いをさせられたと思っているんだ?
何もしていない神無月サスケに絡み始め、同人ゲーム界を混沌に包もうとした真の悪。
こんな救いようのないアホがきらら一味の一員だと思われると、一味の連中が迷惑を被る事になるんだよ。
新しいスタートを切ったきららが、お前のような能無の部下を持っていると思われちゃ可哀相だ。
もうお前はきららに付き纏うのは止めろ。
大人しく同人ゲーム界から出て行った方が良い。

誰もがそう思っているはずだ。
お前は必要とされていないのだ!

9 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 15:22:43.98 ID:Ex612VQA.net
アルヲは全てのゲームクリエイターを馬鹿にした。
フリゲ作者と言うだけで、多くの作者を侮辱したんだ。
その罪は余りに重過ぎる。
流石にきららがその事を知ったら嘆くだろうな。
俺の一味でそんな下らない事をほざいている奴がいるなんてと、さぞかしきららもご立腹する事だろう。
きららは認める物はずっと認めて来た。
頭ごなしに他者を否定するアルヲとは違う。

こんな害虫に付け狙われてしまい、復活したきららも可哀相だ。
何故きららがこんな目に遭わなければならないのだろうか?
無能な部下の所為で、また一つ、きららは悪名を背負う事になってしまったのだ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 16:59:02.48 ID:9F6ok1T5.net
で、俺が教えたコンニャクの惣菜は出来たのか?

11 :アルヲ叩き:2013/04/28(日) 17:58:44.04 ID:Ex612VQA.net
アルヲ程度の小者に虐げられた作者が可哀相だ。
皆で悪の枢軸であるアルヲを打ち倒さなくては。
その為には、まずはアルヲがどのような人間であるかを知る必要がある。
まずはアルヲの作品をプレイしてみよう。
どれ程アルヲが底辺であるかが分かるはず。
その上で、悪質なヤクザであるアルヲを皆で叩いて追放するのだ。
このような小者に因縁を付けられた神無月サスケに、ひたすらに今は同情するだけだ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 20:18:34.03 ID:Ex612VQA.net
皆でアルヲを追放だぁ
作者に喧嘩を売る役立たず
底辺作者以下の存在
生きる価値なし

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 22:03:10.67 ID:Ex612VQA.net
優限会社アルヲはサスケに謝罪するべき
何もしていない作者に対して何て罪深い事をする奴なんだろう
サスケはもっと激怒して良いんだ
悪いのは100%無害な作者に喧嘩を売ったアルヲなのだから

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 22:42:03.76 ID:Ex612VQA.net
アルヲは世界中のフリゲ作者に土下座するべきだ
お前の下らない発言でフリゲ作者に迷惑を掛けたんだ
しっかりと反省をして、謝罪の言葉を述べるべきだ
それすら出来ずに何が代表取締役だ
クソゲ大量生産機の分際で、サスケに心から謝れよクズ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 23:55:22.08 ID:Ex612VQA.net
明日こそアルヲを潰してやる
フリゲ作者を侮蔑した罪は重い
お前が二度とゲーム制作が出来ないようにしてやるぜ

明日がお前の命日だw

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 13:25:42.27 ID:k6qWasBb.net
アルヲってグランカイザーのクズ野郎だったのかよ
最近見ないと思ったら名前変えて逃亡してたのか
教えてくれてありがとうな>>1
グランカイザーのカスを追放しよう

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 13:57:19.71 ID:qLXaBMDj.net
グランカイザーは別人。絵を見れば分かる

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 23:35:42.27 ID:x0x1sMGW.net
眼鏡侍 @zangekinokanata
仮に電気とガスに関しては、今後新たな代替となるエネルギーが開発される事があったとしても、
水に関しては、きっとそう言う事はないのだろうな。水道料金は電気とガスの料金と比べると、安くて非常に助かっているが、
未来永劫この料金が続くと言う訳ではないのかも知れん。

DL数は人気の証明だ……、と言う主張は確かに一理あるとは思う。だが、正直言ってしまうと、それが全てと言う事は絶対にない。
仮にスクショが美麗で沢山DLされるゲームがあったとしても、内容が余りに酷ければ、開始数分でゴミ箱行きだ。
ま、俺は遊んだフリゲをゴミ箱に捨てた事は一度もないがね。

キーエンスって有名だけれども、あの会社の技術力は半端ないぜ。
画像寸法測定器を見せてもらったんだが、今まで電子顕微鏡でちまちまやっていた事がアホらしくなる位、素晴らしい機能が多く有り過ぎた。
ただ、余りの凄さに、人件費を大幅に削減出来るのだと考えてしまうと……。

要は検査品の合格とされる寸法を、交差まで含めて予め記録させておくのよ。
そうすると、何と恐ろしい事に、位置合わせやピント合わせまで一切せずに、自動で合格判定出来るのね。とんでもない機器だろ?
敢えて欠点を挙げるとすれば、飽くまでも2次元のみの測定しか出来ないと言う事か。

N@例大祭あ-16a @N_write 眼鏡侍さんがリツイート
結婚を前提とした彼女を家に連れてきて両親に挨拶したあと、一家のお墓で今はなき祖父母に二人で報告のお墓参りをして、
そのとき彼女に向かって「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズのつもりで「ここがお前の墓場だ」と言い放った故郷の知人が来年結婚するそうです。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 23:36:19.65 ID:x0x1sMGW.net
2chで名前が挙がる頻度の多い同人ゲーム関連の関係者達には、基本的には専スレがしっかりと用意(笑)されている訳だが、
俺や一部の作者の方には専スレが作られてなかったりする。
今一スレ立ての基準が良く分からないが、突拍子もない所でネタにされている事が多いから、皆も気を付けた方が良いぜw

前にメモ箋人を紹介したけれど、趣味でも仕事でも使ってくれているかい?
ちょっとお勧めの裏技を伝授するが、メモの中にメアドとかサイトのURLを書き込んでおくとね、
何とワンクリックでそれを開く事が出来て、地味に便利だ。青字になってくれるから、目立つし分かり易いよ。

百合ゲーはもっと評価されるべきだ。何故こんなにもマイナーなのかが分からん。
テレビや新聞で百合ゲー特集があれば、少しは注目を集める事が出来るだろうに。
百合ゲーファンは何も男性限定と言う訳でもない。女性の百合ゲーファンもいて構わないのだ。
一緒に百合ゲーを語れる友人が欲しい……。

一人暮らしをしている壮年の男としては、滅多に魚を食ったりする機会がないからなぁ。
ライトツナでも鯖の缶詰でも何でも良いから偶には食って、少しでもこの疲れ切った肉体の老化を防いで行かないと。
好き嫌いってのは良くねえぜ。人であっても、食べ物であっても、そして勿論、ゲームであってもなw

半田ゴル @handagoll 眼鏡侍さんがリツイート
男は社畜、女は家畜。

あんたれす @antaresg 眼鏡侍さんがリツイート
フリーだからB.B.ライダーやりましょう、ギガトラストやりましょう、気に入ったら一作1000円だからzodiarcから同人の有償作品も順によろしく

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 23:36:58.29 ID:x0x1sMGW.net
ゴールデンウィークの間は、折角だから髭を伸ばしてみる事にした。
1週間位でどれ位伸びるのかは分からないが、髪型も短髪にしてしまったし、これで少しは男らしく見えるかも知れん。
出来れば毛利小五郎みたいな感じの長さにまでしたい所。スーツの似合う紳士って、何か素敵じゃない?

とある絵師さんが凄く良い事ブログに書いてた。俺も反省しないと行けない所があると思ったり。
褒めるのは確かに良い事なんだがな、本当に相手の事を思っているのであれば、何でもかんでも褒めるのは良くないんだ。
俺もちょっとそんなコミュニティを形成しているから、思い直したい気になったわ。

これからは良くない所は良くないと、もしくはここは改善した方が良いだろうと、そう言った事を感想にどんどん盛り込んで行こうと思う。
もしかしたら作者さんには少し不愉快な思いをさせてしまうかも知れない。
それでも、俺はプレイヤーさんの気持ちに立ちたいし、フリゲ界の発展を願っているんだ。

ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames 眼鏡侍さんがリツイート
「その嘘は本当になる……?」 嘘をめぐるカオス百合ADV.「Doubt!」 http://www.freem.ne.jp/win/game/3769

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 23:37:35.18 ID:x0x1sMGW.net
前に何処かで聞いた事を要約すると、感想屋ってのは作者には一切媚びずに、
無機質にその作品の良い点と悪い点を明確に述べる者であると言う事らしい。例え作者から反感を買おうと……、ね。
ふちさんは正にそうだったと言う。俺も飽くまでも新規のプレイヤーに向けて書いているつもりではあるのだがね。

俺のふり〜む!での百合ゲー感想完全制覇の時期は未定だが、何時かは必ず書き終えるとだけは言っておこう。
事故って死なねー限りな。まあ、感想投下後、今までみたいにあーでもねーこーでもねーと盛り上がる事が出来ないのは残念だけどなw
(ふり〜む!感想掲示板の仕様です……)

GW3日目にして、やっとこさ会社の疲れが癒えて来た。
ここ数日、完全な引き篭もり生活を送っているから、偶には外にでも遊びに行こうかな。
ジョギング、サイクリング、スイミング、どれもやってみると楽しい物ばかり。
スポーツも結局はゲームと同じような物だ。楽しむ気持ちさえ忘れなければね。

会社で濡れ衣を着せられた時に、どう立ち回るかってのは、本当に難しい問題だ。
2ちゃんねるで彼が言っていたように、擦り付けられた罪を認めて受け入れる、それも確かにアリかも知れないね。
でも、俺は例えどんな事であっても、真実だけを知りたいし、語りたい。だから、上司とも真っ向から戦うよ。

俺の手は精液で汚れちまってる

辛い物が好きな人ってのは、実際の所、ドSなんだろうか、それとも、ドMなのだろうか……?
そんな些細な疑問を抱いた私は超辛党なのだが、私は永遠にドSタイプでありたいと願うだけだ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 23:38:11.62 ID:x0x1sMGW.net
フリーゲームクイズと称してフリゲの問題を作るとしたら、ノクリバに出て来る吸血鬼の名前の4択とか面白そう。
前にアーク・ザ・ラッドのアークの正式名称を正しく答えたら、ダチンコで何か違うみたいに絡んで来たアホがいたけど、きちんと調べてから言えよって感じw
俺はゲームの知識だけは豊富だ。

最近ノベルゲーやってると、感動的なシーンで直ぐに目に涙が溢れて来る。歳を取ると涙脆くなって困るな。
でも、偶には思いっ切り泣いてみるのも、日頃溜まったストレスを発散させると言う意味で、意外と悪くはないかも知れないな。

最近プレイした百合ゲーで考えると、主題歌や挿入歌として使われている歌物音楽素材は、魔王魂さんやトライアルアンドエラーさんが多めって感じだな。
煉獄庭園さんやセンティブさん、サニーベイルさんの歌物音楽素材も俺は好きだけどね。歌があるだけでも盛り上がるもんなんだわ。

因みに、意外とセンティブさんの音楽素材が使われてない理由は、大体見当は付くんだわ。そう、素材利用規約。
ルールがちょっと複雑だったり、使いたい人が面倒だなと思ってしまうと、それだけで使われる頻度は減ってしまうと思うのね。
でも、それは提供してもらっている側が口を出す問題じゃないわな。

宮木 南美(みやき なみ) @nami_yk 眼鏡侍さんがリツイート
ジュンジュンの一年後に何があったんだ!!???多田、場合によっては……、いやもう今の時点で赦すまじだけども…………

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/30(火) 02:55:05.37 ID:/GV/GU5h.net
今度はここか?
好い加減にしろ!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/30(火) 11:41:55.02 ID:A3uNKLNN.net
眼鏡侍@zangekinokanata
2chで名前が挙がる頻度の多い同人ゲーム関連の関係者達には、
基本的には専スレがしっかりと用意(笑)されている訳だが、
俺や一部の作者の方には専スレが作られてなかったりする。
今一スレ立ての基準が良く分からないが、突拍子もない所でネタにされている事が
多いから、皆も気を付けた方が良いぜw

posted at 23:48:51

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/01(水) 02:23:47.02 ID:0d5jv9Ou.net
嗚呼、近所で訳の分からない雑音と振動が発生している。折角ゆっくり寝ていたのに、一体何の罰ゲームだよ。
機械で何かやっているっぽい雑音である事は間違いないが、時々わざと近所に嫌がらせしているんじゃないかって思えるような振動が来る。
もう少し丁寧にやって欲しいんだが……。

木造の家だから、振動が酷過ぎて、本当にぶっ壊れちゃいそうだよっ!?ちょっと本気でマジで止めてよ。
五月蝿いのは未だ我慢するけれど、この振動はまるで大地震だぞ。朝からとんでもない憂欝に見舞われた。
少し落ち着くまで散歩でもしてようかな。家が揺れ過ぎてヤバい……。

バグだらけの本当に酷い作品は、わかめに代わって、おーしおきよーっ!

26 :メガザム ◆NeVKeuL5ds :2013/05/01(水) 08:54:33.61 ID:G7BAXOoq.net
今度はここで叩きを展開か
アンチの頭の悪さには呆れて物も言えないなw
好きに叩くが良い
俺様もどこでネタにされているか分かった物じゃない

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/02(木) 03:26:43.16 ID:C3i221B9.net
最近(株)P・S掲示板に悪質な書き込みをしている輩がいるようだね。まあ、別に構わないがね。
管理者権限で場違いだと思われる発言は、全て消す事も可能だからね。
取り敢えず、閲覧者に迷惑を掛ける行為だけは勘弁して欲しい所だ。仏の顔も三度までとは言うだろう?

微百合要素有の蟲ノ目ってゲームが面白いぞ。蟲を題材にした異能力バトルがメインで、中二病だったら間違いなく楽しめる作品。
って言うか、技がどれもカッコ良くて、ゴリッチュ作品ファンだったらきっとハマる人も多いはず。
続きが気になり過ぎてヤバいんで、堪え切れずに速攻で4章まで購入したぜ。

と言う訳で、今から蟲ノ目の2章から4章までプレイするつもり故、暫くの間はふり〜む!で百合ゲー感想を書く事が出来ないと思う。
だが、忘れないでくれ。俺は何時でも百合ゲーを愛する貴様の心と共にある。ピンチの時は念じてくれ。
さすれば、俺は何時でも駆け付けよう。百合ゲーに導かれるままに。

依りにも依ってGWの休暇中に、家の直ぐ前の駐車場を朝から晩まで工事しているから、余りの騒音と振動でノイローゼ気味になって来た。
これがきっと後数日続くんだろうから、俺の今年のGWの休暇は丸潰れ。昼寝しようにもこんな状態じゃ出来ません。
もう少し丁寧に作業してくれれば良いんだけどね。

って言うか、人が折角楽しくADVで楽しもうとしているのに、耳栓を付けてプレイする訳にも行かないし、もうこれは公害のレベルだよ。
普段家にいない時にやってくれるのなら、幾らでも歓迎してあげるんだけど、まさか休暇中にこんな地獄に見舞われるとは思ってもみなかった。
ただ只管に泣きたい。

高校の頃にテストが近付いて来ると、“俺、頭悪いから、寝たら全部忘れちまう”的な事を、
襲い掛かる睡魔に耐えながら笑って言う友人をカッコ良いと素直に思った物だが、
今冷静になって考えてみると、そんな地獄のような思いをする位なら、普段から勉強しておけば良かったんじゃ……、と気付いた。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/03(金) 10:29:27.02 ID:bvEV1/oc.net
蟲ノ目、第一章、第二章までクリア。やはり蟲VS蟲の異能力バトルが面白過ぎるんだが、
今の所、まあまともな蟲が多いから良いんだが、もしも仮にゴキブリの蟲憑きが現れたとしたらって想像したら笑ってしまった。
だって、どう考えてゴキブリって例のパラメータがオールSっぽいんだもん。生命力とかw

ゴキブリの攻撃力は今一想像が付かない物の、少なくとも生命力とか敏捷性に関しては間違いなくトップクラスだろw
もしゴッキーの異能力を考えるとしたら、俺は“恐怖(デステラー)”とかって名付けたいね。
あの死をも超越する程の恐怖を相手に植え付けるには、最適な蟲だと思うよ、うん。

蟲ノ目、第一章、第二章、第三章とクリアして、遂に第四章まで突入。本当に凄いわこの作品。
滅茶苦茶に鏤めた伏線を、章を進める度に少しずつ回収出来るようになっているのね。
ここまで世界を広げても、今の所、矛盾と言う矛盾が生じていないのが凄まじいな。主人公にぃの所為でさんちゃに愛着が……w

2chでの私の騙り、良きかな良きかな。イメージダウンは堪らないと言いたい所ですが、
騙りが現れると言う事は、それだけ同人ゲーム界にて名が広まったと言う事。
数年前の私では想像も付かなかった、そんな状態になっているのです。
アンチの叩きすら、私は心から光栄に思い、力に変えて見せましょう。

気付いている人もおられるかも知れませんが、ふり〜む!様での百合ゲー感想、
最初は基本的には新しい物から古い物へと順番に投下して行きましたが、今は逆に古い物から新しい物へと順番を変えました。
私は過去から未来へと進みたい。そんな気持ちが、行動にも現れている、そう言う訳なのですよ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/03(金) 10:30:15.80 ID:bvEV1/oc.net
理系の大学で接点の研究を長年続けて来た私ではありますが、実を言ってしまうと、
理系分野よりも文系分野の方が好きだし、得意だったりします。
その影響か、理系的な仕事も文系的な仕事も、今まで両方経験して来ました。
こんな年齢にはなってしまいましたが、文系の大学生活にも興味があります。

今はモロに理系の仕事をしていますが、本音を漏らしてしまうと、文系の大学に進めば良かったかな……、と。
自分の進路を決め兼ねている貴方、理系大学は就職率は非常に高いかも知れませんが、もう一度良く考えてみて下さい。
自分のやりたい仕事とは、どんな仕事なのだろうかと、今一度……。

ギガトラストが特に顕著だけどゴリッチュ作品は色々とカタルシスに至るまでの溜めの時間が長すぎる 
一気にプレイする時間に余裕ある時にプレイするのがオススメだな

はまらん @goes_to_writer 眼鏡侍さんがリツイート
ギガトラストは雛子ちゃんルートあってもよかっただろ。
サブヒロインへ感情移入させるだけさせといて報われないって毎回やってねーかゴリッチュ。絶対わざとやってるよなアイツ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/03(金) 17:21:10.17 ID:mZ2btSMg.net
こんな風に他者のツイートをスレに貼り付けて、やっている奴は恥ずかしくないのかね
親が知ったらきっと悲しむぞ
好い加減にツイート荒らしは止めた方が良い
自分の心まで醜くなってしまうから

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/04(土) 11:34:52.08 ID:+Ep3nB//.net
メガザムの親は自分の子がきららの信奉者だと知って悲しまないかな

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/04(土) 17:49:28.76 ID:RaCBsCdv.net
>>31
寧ろ誇りに思うにちげえねえw

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/04(土) 22:56:06.89 ID:O6FkV59n.net
ID:RaCBsCdv
http://hissi.org/read.php/gameama/20130504/UmFDQnNDZHY.html

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/05(日) 11:34:32.26 ID:HwKap28j.net
>>33
一々報告するなよ・・・
ストーカーか?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/05(日) 11:54:46.47 ID:q0Drt9Oe.net
>>32
>>34
なんで名無しで自演してるの?メガザムさん

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/05(日) 22:08:33.42 ID:7XJ63LLN.net
ペース早いけど、蟲ノ目第四章まで完全クリア。いや、蟲の異能力バトルは面白かったけど、やっぱりにぃとさんちゃの微百合が良かったねー。
登場人物は女性ばかりだし、微百合愛を思う存分感じられたよー(笑)。18禁版も希望と言いたい所だが、これはこれで良かったんだ。名残惜しいのぅ……。

風見聡 @kazami7 眼鏡侍さんがリツイート
大学を出れば必ず就職できるという時代はもう遠い昔のことです。一流大学でも就職率は60%程度ですから。
そして、何より重要なことは、「新卒で就職できないと、地獄が待っている」ということです。
たとえ短期間でも、「就職していたという事実」があるか否かで、その後の人生が決まってしまいます。

RT:ちょっと汚い手なんだけどね、就活が上手く行かなくて就職浪人するのはマズ過ぎるから、
大学院に進んだり、わざと先生に頼んで留年させてもらうって裏技があるんだ。
新卒じゃないと言うまでもなく散々な状況になるから、万が一、就職浪人しそうな場合には、逃げ道を使う友人も沢山いたなぁ。

ヨツツジエコー @yotsutsuji
@zangekinokanata 購入、プレイありがとうございます!!感想まで!微百合は良いです、微百合は…次回作も制作中です。
またおにゃのこだらけになりそうです!が!

@yotsutsuji まさかの作者さんからのフォロー、どうも有難う御座いますw自称百合ゲー感想の眼鏡侍と申します。
蟲ノ目第一章〜第四章、心から楽しませて頂き、感動もさせて頂きました。百合ゲーは本当に良いですよね。
次回作もおにゃのこだらけとの事で、存分に期待させて頂きますねw

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/05(日) 22:09:10.68 ID:7XJ63LLN.net
ゴリッチュゲーにはメイドキャラ、全裸キャラ、臭いキャラってのがいてですね、それを作中で探してみるのも面白い物ですよ。
メイドキャラは強力な戦闘力を誇り、全裸キャラは堂々と何の脈絡もなく現れ、臭いキャラは……、
最近になって出て来るようになったし、共通点は現状良く分かりませんw

営業の第一線を退いて大分経過した今ですが、未だにお客様から私の所にお問い合わせが来るんですよね。
きちんと引き継ぎは終えたはずですし、客先への挨拶にも行って来たのですけれどもね。
私も今の仕事で手一杯なので、早く次の世代にバトンタッチしたい物ですよ。嘗ての私の仕事はそれこそ全てねw

うわぁ。遂にとあるフォロワーさんまで、私に関する2chでの内容をRTされているようですねw
私、ふり〜む!、2chは深い因縁で結ばれています。今は冷戦状態を保ったまま、時々激しい戦争が各地で勃発している状態ですが、
何れ3つの国が勢力を上げて潰し合う日が来るのかも知れませんねw

眠いのに眠れない、そんな夜が訪れてしまうのは、きっと昼寝をするようになってしまったからなのでしょう。
ここいらでGWでだらけてしまった心と身体を、正しい生活習慣へと戻す修行をしなければ。
今日は例え睡魔に襲われようとも、昼寝もせず、夕寝もせず、日付が変わる頃まで起きていたい物ですね。

半田ゴル @handagoll 眼鏡侍さんがリツイート
アンパンマンをエロい視点で見れる神経がわからん(笑)

RT:アンパンマンの顔から飛び出る餡子にっ!カレーパンマンの口から発射されるカレーにっ!
食パンマンのあの美しい耳にっ!こうですか、分かりませんw(大人びたドキンちゃんなら辛うじて行けるか……?)

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/05(日) 22:09:56.90 ID:7XJ63LLN.net
オヴェリスクの翼w

ーー猫は、手で見分ける。最初は怖がって。でも、何度か優しく撫でられる内に、その手の匂いを覚えて。
その手は、怖ろしいものではなく、優しく撫でてくれるものであると。そうして、やがて心を許してくれるーー。

知り合いの女の子に勧められて、アメーバピグと言うサービスを利用する事になったのですが、
ネットで軽く調べてみた所、意外とダークな世界のようですねwアバターの外見がキモかったりすると、まるで相手にもされないとか何だとか。
ま、内輪だけで楽しめれば、私はそれで良いかなぁって感じです。

大分時間は掛かってしまった物の、丁度今、ふり〜む!様に現在登録されている、
所属カテゴリーが百合ゲームとされている全作品の感想を投下し終えました。
実際にこうやって多くの百合ゲーに触れてみると、やっぱり心から感動出来る作品が多いと感じます。作者の皆様、どうも有難う御座いましたっ!

さて、今後の予定ではありますが、所属カテゴリーの百合ゲームに属していない、
隠れてしまっている百合ゲームのプレイ&感想書を行って行けたらなと考えております。
とは言え、飽くまでも予定ですので、私の考える方向性が変わる可能性も御座います。取り敢えず、このGWの事はずっと忘れませんよ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/05(日) 22:35:05.92 ID:HwKap28j.net
>>7XJ63LLN
お前本当に好い加減にしろよ!!
何で毎度毎度貼り付けやがるんだよ
どうしたら止めてくれるんですか?
メガザムも本気でブチ切れるぞw

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/06(月) 01:29:49.10 ID:nds6xmLF.net
成程、噂に名高いアメーバピグを初めてやってみましたが、以前プレイしていたネトゲの知識が多少は役に立ってくれた為、
比較的理解が早まってくれたのが幸いですね。とは言え、こちらでもチャットのログを簡単にはテキスト化出来ないようですね。
ソフトはあるようですが、シェアが中心のようですから。

シェアでもクレ払でさえなければ、何の問題もないんですがね。クレジットカードは審査に合格して、一応は持っているのですが、
何故か個人情報流出等の観点から考えると、怖くて使用する事が仕方ないんですよね。
その点、ネットマネーは個人情報もへったくれもないので、使い易いと私は思いますよ。

41 :メガザム ◆NeVKeuL5ds :2013/05/06(月) 01:53:11.39 ID:aPIjwymI.net
>>40
常に監視されているようで気持ち悪い
やってる事がストーカーと変わらないぞ
そろそろ俺の逆鱗に触れるかも知れんぜ
ええ加減にしておけや

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/06(月) 18:01:51.82 ID:eJjoPTU7.net
嗚呼、私だけの無敵の時間……、即ち、GWももう終わってしまいます。
また明日からは会社に扱き使われる、そんな運命が待っているのでしょうか。
会社に行きたくない、仕事をしたくない、残業もやりたくない、長期休暇も終わりに差し掛かると、何時も頭の中はそればかりですよw
仕方ないですけどね。

多めに入れようとしたハッカ油の分量を間違えて、COOL過ぎるミントバスに入浴してGO TO HEAVENしてしまった後に、
コーラにハッカ油を入れてミントコーラを作ってみたら、これまた分量を間違えたらしく、吐き気を催す程の苦さと不味さを味わってしまいましたw
そんな私のGW最後の日w

皆様、
・イマラチオ ‏@fenoalvida
・鳳山武 ‏@plimfelo
この2アカウントにはくれぐれもご注意下さい。
毎日のように私も含め、誰かの誹謗中傷をしております。
私はもう諦めておりますが、絶対に関わらないようにお願い致します。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/06(月) 18:04:09.81 ID:JvBe+XEu.net
>>42
それ誹謗しているんじゃなくて
2chレスを拾うスパムだよw

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/06(月) 18:34:22.33 ID:qGgGfzVV.net
またbotとマジ会話かクソホモ眼鏡はw
死ねや低能マジでw

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/07(火) 07:01:54.54 ID:9I81HF58.net
嘗て2chに同人ゲーム関連のSSを投稿した時には、中二病っぽいぞと閲覧者の人達に書き込まれてしまいましたよw
でも、それは中二病なんだから仕方がないと思います。中二病は中二病的な物語しか作れないんですから。
ですが、あれから大分時が経過した今であれば、きっと大丈夫……、だと思いたいw

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/08(水) 20:18:06.26 ID:xCzNMvSU.net
>>45
転載するなと本人から言われているのに
喜んで転載する人は基地外です

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/08(水) 23:13:20.21 ID:r/jVri1k.net
てへぺろと言う単語は、星屑きらら氏ことむらちにこそ相応しいと私は思う。彼には是非ともこう言って頂きたいのだ。
めぐる伝が完成した後は、跡を濁さず消えます……、そう思っていたんだけど、やっぱりゲームを作りたくなっちゃったから、
ごめんあれ嘘、取り消しね、てへぺろってさw

最近久々に本格派の百合RPG、“FloorMaster3 -NIGHTMARE-”をプレイしてみたのですが、ミニゲームの出来が良くて中々に楽しむ事が出来ました。
ミニゲームだけ集めれば、普通にミニゲーム集として、一つの作品にも出来るんじゃないでしょうか?

ハカユリって作品、子供同士のほんのりした百合が楽しめて良いですよ。ホラー要素はそこまで強くはないので、夜寝る前に遊んでも平気ですw
一応はADVですが、ランダムエンカウントバトルがある等、RPGに通じる所があると思います。EDも脳内補完出来る余地があって良いと思います。

ふり〜む!さんに登録されている百合ゲーは、本当にどれも良い物ばかりだと思います。
特に製品の体験版は市販のゲームに勝るとも劣らないストーリーで、あっと言う間に虜にされてしまいます。
結果、シェアにも普通に手を出してしまうのですが、この長い苦労の人生、お金は楽しい物にこそ使いましょうw

ゴリッチュさんもZodiarcの頃は百合ゲー作っていたと言うのに、ゴリッチュスレでジェイロがうざいって言う人が余りに多かったから、
百合路線をキッパリ止めてしまったんだろうね。あのスレには怖い人が沢山いるし、私も凄く嫌な思い出がある。
でも、他人の意見に流されるのも良くないよね。

気持ちが分からない訳じゃないってフォローしてくれた人も、ほんのごく僅かだったけどいたっけか。
全く悪気がなく意見をサイトに載せていただけで、あんなに酷い事を書かれるとは夢にも思ってもいなかった。
とは言え、今はゴリッチュファンの人と、こうやってツイッターで仲良くやっているけどね。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 00:17:57.37 ID:FUCj7C3Y.net
VIPRPGでは、ゴメス、ダーエロ、エロリアがお気に入りですね。
ゴメスは神の如きインパクトにガチホモ気質で笑えるし、ダーエロはヘレンたんとエロゲネタで笑えます。
エロリアはガチレズなのも良いですが、時にリリア以上にアレックスと良い関係になって、それはもう泣ける物語が……。

地下迷宮はアンデッドナイのテーマ曲ってイメージがあります。
魔王軍が余りに平和的な考えの連中ばかりなので、時に非道な悪役を演じてくれるナイ軍の奴等には、感謝しないと行けませんね。
ナイ軍がいないと、もしもの世界でシリアスチックな物語を楽しむ事は出来ないのですよw

私が自作品でムシャを自分として使う事が多い理由としましては、まずは外見的に侍っぽいイメージを持っていると言う事と、
彼も私のように影が薄くて、空気キャラと呼ばれているからですね。
でも、ムシャはあんなでもやる時はやるし、何と言ってもカッコ良い。私にとって、心からの憧れのキャラですよ。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 00:18:35.37 ID:FUCj7C3Y.net
栄養ドリンクソムリエを自称している私は、遂に耐え切れずにモンスター アブソリュートリー ゼロを買ってしまったのであった。
中々お店に売っていなくて苦労したんだが、地元の駅のニューデイズに売っていたから即購入w
ブルーのマークが目立つ、凄くクールで素敵なパッケージだ。

そして、何と言っても、中二病的センスが光るネーミングwそれはさて置き、お味はどうでしょうって所ですが、ハッキリ言って私は驚きました。
ゼロカロリーを謳っていると言うのに、驚く程の甘さが口の中一杯に広がるのです。
それでいて、後味は意外とすっきりしていて美味しい。舌を本気で疑いましたw

ええと、詰まりはですね、ダイエット何ちゃらってのとは一緒にしない方が良いですw次元が違います。
私は一切嘘は言っていません。エイプリルフールはとっくの昔に過ぎました。これで無糖ってどんな奇跡?
いいや、何を言っても信じてもらえないでしょう。なので、言いたい事は、良いから飲めwwwww

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 00:19:12.52 ID:FUCj7C3Y.net
もふじゃ @mohuja
@zangekinokanata
フォローバックありがとうございます!

@mohuja どうも、フリゲと百合ゲをこよなく愛する感想屋、眼鏡侍と申します。ツイッターでは私が気に入ったゲームを紹介する事を生き甲斐にしています。
下らない話もしょっちゅうしますが、宜しくお願いしますねっ!

しかし、定時後に丸々一缶飲んでしまうとは……、私も本当に愚か者の極みですよねw
前にモンスターエナジーが販売された直後に、調子に乗って何缶も飲んでしまい、夜寝るのに苦労した思い出がありますw
もう二度としまいと、心に誓ったはずなんですがね……。今夜はフィーバーwwwww

いや〜、恐ろしいですねぇ、アブソリュートリー ゼロの効果は。ただでさえ寝不足だと言うのに、未だに全く眠くもなりませんよ。
カロリーゼロでも効き目は抜群、正にこのドリンクこそモンスターの名を冠すに相応しいw
そう言えば、こっちの方が無印モンスターに比べて酸味がなくて、好みの味かなぁ。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 23:52:30.92 ID:o/S0KCUM.net
VIPRPGのあの敵を吹き飛ばす快感は堪らないですよね。
しかも、ただぶっ飛ばすだけで、相手に痛い思いはさせないで済みますし、本当に愉快なだけの素晴らしい力ですよね。
ただ、個人的には敵には逃げ回って欲しい。相手を追い掛ける形のもしもが余りないのは、ちょっと残念なのですよ。

シャープみたいな大手であっても、5千人の削減だなんて、本当に油断ならない世の中ですよね。
時代は実力のある優秀な人材しか生き残れない、そんな弱肉強食の世界になりつつあります。
それでも、私達社会人は働いて、お給料をもらわねばなりません。私は接点の知識を武器に、今後も戦って行きます。

しかし、ふり〜む!さんのDLランキングを見る度に、最近精神的にノイローゼ気味になってしまうのには困りますね。
百合ではなく、あの特殊性癖の方が多くの人に認められているのだと思うと、果てしない絶望が目の前に広がり、激鬱な気分に浸ってしまいます。
もう悔しさすら感じられなくなりましたよ。

自分自身の方が間違っているのかと、何回自らに問い質した事でしょう。
ですが、現実は余りに残酷で、百合は例のジャンルの前では、全くの無力だったのです。私の努力は全てが無意味だった。
いや、そうではないと信じたい。何時の日にか百合ゲーが、もっと多くの人に認められる、そう思いたいのです。

もう最近は毎日のように自分を責めていますよ。
もっと私に力があれば、百合ゲーの良さを多くの人に分かってもらえるのに、私は何にも出来ないのですから。
本当に目の前が真っ暗ですよ。どうしたら百合ゲーの良さを多くの人に理解してもらえるのか。この葛藤に打ち勝つ事は、果たして出来るのだろうか。

私は沢山の百合ゲーと出会って来て、生きる希望を今までもらって来たんです。
もっと評価されるべき作品が、ふり〜む!内にも他のサイトでも、ネット上の至る所に眠っているんです。
その原石を私が宝石に磨き上げたい。この気持ちを多くの人と共感したい。どうか私の想いよ、空へと届いてくれっ……!

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/11(土) 05:50:09.86 ID:N5Ov77RM.net
いちいち貼り付けるなー
ツイートを転載するのも著作権違反だぜ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/11(土) 17:02:39.33 ID:mHydolDS.net
一昨日真夜中にモンスターを飲んで睡眠不足になり、昨日も朝にモンスターを飲んで、鼻炎カプセルを飲んでしまった上、
会社で奴隷のように必死になって仕事をして、帰宅後にふり〜む!の所為で激鬱になってしまったが、
大分睡眠時間を取って、精神的にも肉体的にも疲労が癒えて来たようだ。

力のない私に出来る事は一体何なのだろうか。そんな事をずっと考えていた。
ふり〜む!の百合ゲームカテゴリーの作品は全て遊び終わってしまい、今後の活動はどう展開して行けば良いのか迷ってしまうが、
取り敢えず一番良いのは、もうふり〜む!批評スレには二度と行かない事だな。

2chは他者を叩く事で養分を得ようとする、そんな毒蛾が集まって来る花が、即ちスレッドと言う魔界があるのだ。
あそこでは好き勝手に各々がある事ない事言い触らし、自演や成り済ましと言った物も平気で行われていると言う実態がある。
他者の事等気にはしない。好きにやらせておけば良いのだ。

知名度どうこうの問題ではなく、楽しい作品を紹介して、誰かとその感動を共有したい、ただそれだけなんですよね、私の行動理念ってのは。
有名実況主にはとても歯が立たない今ですが、感想投下等で少しずつ世界に良作を広めて行きたいですね。
未だ未だやらねばならない事は沢山あるのですよw

作者の方が私の書いた感想を凄く意識して、ブログに長文でコメントを書いてくれていたりすると、何だかこちらも嬉しくなってしまいますねw
私は飽くまでも新規プレイヤーの方向けに、感想を書いて紹介している形を取っているのですが、作者の方に喜んでもらえるのも、それはそれで良い物ですよね。

しかし、最近になって余りに良い百合ゲーに出会いまくってしまい、お気に入り保存しているサイトの数が、それこそ半端ない状態になってしまっていて笑えます。
ごちゃごちゃしてしまっていると分かり辛いと思うので、百合ゲー作者のサイトと別ゲーム作者のサイトで、そろそろ分けちゃいましょうかね。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/11(土) 22:31:09.69 ID:scR2s8iJ.net
フリゲの作者さんはやっぱり、自分の作品の評判を見る為に、自作品のタイトルでググったりするのかな?
今までも作者さんから直でお礼のメールが来る事もあった。でも、超有名作者のあの人から来た時には、流石の私も驚いたね。
だって、同人ゲーム界でも2chでも悪名高い、配信もしてたあの人だからw

嗚呼、マジやべえ、腹いてえwwwwwむっちゃんhttp://rcghuio.blog.fc2.com/ )の最新の漫画のあの多田武蔵の最後の顔、
アレ見た瞬間からもう笑いが止まらねえよwwwwwって言うか、こんなオチになるだろうって事位、何で気付かなかったんだろうなw
多田の奴、馬鹿じゃねえのw

ゲームの体験版をプレイして続きが気になった場合に、DL販売されていないと結構困るんですよね。
私のように家が狭くて物を置くスペースがない人間にとっては、パッケージ版よりもDL版の方が有難いので。
本当はパッケージ版が欲しいのですが、塵も積もれば山となってしまうでしょうからね……。

多田武蔵は決して悪い奴じゃないと思うんだが、今一抜けていると言うか、危機感知能力に乏しい所があるんだよなぁ。
ジュンジュンからの好意も敵意と勘違いしたままだし、天然ビッチのみゆきの事を大分引き摺っていたし、
私が多田の立場だったら、あの漫画は直ぐに完結してしまい、続かなそうですねw

さあ、今夜も百合ゲー作者の方々に心から感謝の意を表さなければ。素晴らしい百合ゲーを作って頂き、無料で遊ばせて頂き誠に有難う御座います。
重ね重ねのお願いにはなりますが、新作の百合ゲー完成の際には、是非ともご連絡をお待ちしております。100%感想を書き、自サイトにてご紹介致します。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/12(日) 13:40:13.13 ID:z3353Yot.net
あー、しかし、オヴェルスの翼のツウァイスは本当にカッコええわぁ。
冷酷な人間を気取っているけれど、本当は村人の身を案じたり、凄く優しい所があるんだよね。
あの少年とのイベントに、マジで目頭が熱くなったよ。もしも私が女性だったら、もうツウァイスになら滅茶苦茶にされても良いと思っちゃうw

後、OPが途轍もなくカッコ良いと思うのですよね。
B.B.ライダーの悲刃を歌ってた後藤ハルキさんの歌に、秀麗なCGが惜しげもなく出て来る、豪華としか言いようがないOPですよ。
アレを見るだけで、ハッキリ言ってテンションが急上昇してしまいますw嗚呼、私もツウァイスみたいな羽になりたい。

KAZ @dcc_project 眼鏡侍さんがリツイート
フリージアがブログをしてた件について(何) 各作品の主題歌の歌詞が載ってるなぁ。
http://profile.ameba.jp/roc666/

RT:フリージアがブログやってた、ウケルwwwwwって言うか、その他がカインばっかりやんっ!

FREEJIAの歌って名曲が多過ぎるよな。フリージアブログでシリーズの歌詞が載ってるけど、私なんて聞きながらメモ帳に自分用で歌詞を纏めてたんだよ。
序でに言うと、ゴリッチュ作品の歌詞も殆ど聞いては纏めて来たよ。欲しい?ダメだよあげないよw著作権云々の話が来ると怖いからね。

同人ゲームの歌詞を纏めたりとかアホな事やってるから、実は幾つかの歌の歌詞は完全に脳にインプットされてる〜w
でも、基本的には同人ゲームの歌はカラオケで歌えないもんね。それを考えると、B.B.ライダーの悲刃とか凄いよね。
今の所、未だカラオケで出会えてないけど。

ふり〜む!批評スレが遂に真・スレッドストッパーで停止になったようですねwあのスレは最早本来の役割をなくしてしまっていましたからね。
悪意を持った人達が、散々無実の罪を多くの人に着せていました。私とて例外ではありません。
これで少しは同人ゲーム板に永遠のナギ節が訪れれば良いのですがね。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/12(日) 14:13:56.11 ID:f9HsA5Yw.net
オベツバは意外と難易度が高いので、RPG初心者には若干厳しい作品かも知れませんね。
と言うのも、序盤はツウァイスの一人旅になるのですが、兎に角、雑魚敵が強いんですよねw
トリプルアタックの連発や、行動不能&タコ殴りが始まると、あっと言う間にジ・エンドですwとても油断なりません。

何処でもセーブが出来ると言う訳ではなく、フィールド以外ではセーブポイントやアイテムを使用しなければならないと言う事もあり、
やはり難易度は高めの部類の本格派RPGだと思います。
何しろ途中で雑魚にやられてしまったら、セーブした所からもう一度、やり直さなければならないのですからw

とは言え、システムその物はそれ程複雑と言う訳ではなく、戦技に関しても仕組みを覚えてしまえば、特に苦しむ事はないかと思います。
そう言う意味では闇覇者にも通じる所はありますね。システムと言うよりは、飽くまでもストーリー重視。
でも、その方が私は好きですかね、個人的には。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/12(日) 16:12:39.93 ID:e2OODmmo.net
有名所のRPGだと、
・男性に人気:みつき伝、ゴリッチュゲー、トビデン
・女性に人気:闇覇者、FREEJIA
・両方:ムンホイ、オベツバ
ってイメージがあるが、要は作中の魅力的なキャラに男性が多いか、もしくは女性が多いかって言うのが、多少なりともファン層に影響している気がする。

メガザム「俺はきららを許さないっ!」
むらち「何でっ!?」
メガザム「批評の前に消え失せろっ!これが奥義、メガザムレビューだあああああぁ!」
むらち「訳が分からん」
メガザム「これでもう……、二度と……、きららの腹の音を……、聞かずに済む……」
むらち「精神病院に行って来いw」

オベツバでツウァイス達とヨミが当たり前のように会話しているのを見る度に、笑ってしまうのは何故だろう。
ヨミは高い知性を持っているからなんだろうが、どうにもアレを見ていると、奴等を憎む事が出来ないw
ヨミと人間が共存したり、ヨミを羽の使い魔にするって事は出来ないのだろうか。

アレックス(VIPRPG) @alex_viprpg 眼鏡侍さんがリツイート
ゴメスは人の名にあらず ましてや神の名でもない 「ゴメス」という一つの概念なのだ

RT:私はVIPRPGでゴメスだけは完全に別次元の存在だと思っている。アイツは正に最強であるとしか言いようがないよw
ゴメスに勝つ事が出来るキャラが、果たしてもしもの世界にいるんだろうか……。

@yunna111 こんにちは〜。ツクールVXは残念ながら持ってないんですよね。何か相談事でもありましたか?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/13(月) 17:49:12.41 ID:D/tSgGdH.net
オベツバでレイン隊長がレナさんの事を思い出すイベントの時に、余りに感動的で非常に気持ちが昂ってしまう訳だが、
更にその後の洞窟奥のイベントで涙腺が崩壊する。アレ本当に何度見ても涙が出て来るわ。
あのタイミングで出て来るとか、カッコ良過ぎだろあのキャラ。レイン隊長を助けてくれて有難う。

仲間が5人になってからは賑やかだけど、個人的にはツウァイスの一人旅の時と、レイン隊長との二人旅の時も、凄くお気に入りの時間だったりする。
レイン隊長、本当に優しくて素敵な女性だよなぁ。ツウァイスは中二病キャラ全開でカッコ良いし、もう私おかしくなってしまいそうだよw

地味に一回クリアしたダンジョンでも、一回目では全ての宝箱を開ける事が出来ない事が多くて、もう一度探索しに行く必要が出て来るのも良いよね。
貴重なアイテムが至る所に眠っているから、マップを探索し尽くす楽しみがある。タナ中さんも長い時間を掛けて作ってくれたんだもんな。
素晴らしい作品だ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/13(月) 23:51:37.05 ID:e0y0ObiB.net
闇の覇者Uをプレイしてみたぞ。物語は予備知識がないと理解が難しい所が多々あり、
闇覇者を知っていれば、前作の登場人物の名前を見てニヤリと出来る所があるから推奨。
今回もキャラカスタマイズがあるよ。お勧めは言うまでもなく最大HPアップ。
15分位で終わるから、今は先を見据えなくても良い。

ただ、私としてはあっと言う間に舞台から降りたアイツがお気に入りだから、もう少し粘って欲しい所ではあるかな。
まあ、どう見てもゴキブリ並のしぶとさはありそうだから、仲間達から見限られたっぽい気もしないでもないけど、
復活してマルファス達をこれからも苦しめてくれそうな気もしないでもないw

規制対象の作品のレビューを書く=作品を所持していると公言することになる。うーん、怖いですね。

Piaキャロットへようこそ!!3 【ハッピーエンドからはじめよう】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4227769 )
:すげえ懐いわぁ!エアカノみたいな知名度はないけれど、ピアキャロ3は若かりし頃の思い出の作品だからなぁ。
この歌も良い歌なんだが、今の若い子達は絶対に知らないだろうなw

地球を愛するポエマーの君よ、存分に力を振るえる場所を教えようではないか。
魔王魂の歌詞投稿掲示板に、その熱い思いを刻み込むのだ。因みに私に与えられし称号は“常連作家”。
ランキング(http://maoudamashii.jokersounds.com/cgi/bbs2/bbs.cgi?mode=rank )で第二位の私を打ち負かす人が現れる事を期待しているw

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/15(水) 00:09:55.29 ID:VUslh3il.net
百合ゲーのキャラとエッチがしたいと思ってしまったら、やはりそれはマズい事なのだろうか。
百合ゲーキャラは女同士の世界があって初めて、その存在が成り立つ訳であって、そこに妄想であり、
更には自分自身であったとしても、男と言う邪魔な存在が介入する事は、絶対に許されない事なのかも知れない。

ーーどんどんミスをしよう。ミスをして怒られるたび、私は少しだけ成長できる。
30にもなってこんなことも出来ないのか、と言われたら、はい、そうなんです、と答えよう。
たくさんのミスと引き換えに、スキルとお金を手に入れることができるーー。

ツウァイスとアルゼのやり取りって、何時見ても笑えるよなwでも、私もアルゼの気持ちが分かるなぁ。
何で何時も仲間のピンチの時に、あんなに颯爽とクールに現れるんだよ、ツウァイスさん?女性じゃなくても惚れちゃいますよw
攻守に渡って大活躍する、優しい隊長のレインさんも素敵過ぎるけど。

ソフィア×レインの百合展開を期待したいと思う反面、やっぱり男女カプだけどツウァイス×レインのカプこそが一番だと思ってしまうね。
序盤でレインの気真面目さや優しさを垣間見た時に、ツウァイスが呆れたように貴重な笑顔を見せると、自然とプレイヤーの私まで心が温かくなってしまうよw

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/15(水) 06:40:41.61 ID:Ky5vj6ag.net
いちいち貼り付けるのはやめて頂けません?
自分がこんな事をされたらどう思いますか?
ふりーむ!批評スレの二の舞になってもらいましょうか?
このスレも規制してもらって

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/15(水) 23:58:09.45 ID:pzhYINO8.net
私の役割は飽くまでもゲームその物の評価ではありますが、偶にはゲーム作者の事について語ってみようかと思います。
自分自身の事を人気作者だ、自分のゲームを人気作品だと自慢する人が稀にいるのですが、
正直私はそう言う人は今後も決して一番になる事はないと思っています。厳しい意見になりますが。

その理由としましては、単純明快、自分自身に酔って満足してしまった所で、人間は前に進めなくなってしまうからです。
まあ、思想の自由と言う物は法律的に認められているので、百歩譲って心の中ではどう思っていても構わないかとは思いますが、
堂々と自分は認められてると公言するのは恥ずべき事です。

人はどんな時でも謙虚が一番ですよ。自分自身の活動に誇りを持つ事は良い事ですが、
未熟ですが一生懸命作りましたので、楽しんで頂けたら幸いですと、そう言う気持ちが人間である以上は大切なんです。
思い当たる作者さんは、自分の作品を見直してご覧なさい?本当に心から完璧な作品だと言えますか?

完璧な作品なんて、この世には存在しないし、これからも永遠に存在し得ない物なのです。
でも、ゴールなんて物はなくて良いのですよ。だからこそ、全ての人が全力で努力出来る訳です。
他にも素晴らしい作品が山程あると言うのに、自分の作品こそが素晴らしいと言い放つのは、所詮は井の中の蛙ですw

オベツバ作者のタナ中さんを見てみろ。
あんなに面白くて人気のある作品を作り上げても、決して驕り高ぶらず、あの謙虚な態度を今でも貫き通しているだろう。
能ある鷹は爪を隠すとは、正にこの事じゃないか。一流の作者ってのは、例えそうだと分かっていても、決してそれを言い触らしたりしないの。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/16(木) 00:00:48.14 ID:CYycUCrv.net
あ、因みにもし自分だと思っても、過剰反応はしない方が良いよ。認めた事になってしまうし、何百倍にもして返されると思うからw
私は本当は仏様よりも優しいんだ。だからこそ、他のクリエイターの事を馬鹿にするようなクリエイターの事は、絶対に許さないし本気で怒る。
全ては愛故の事なのですよw

愛と言う名の鉄槌は、時として必要な物です。
余りにも他者を貶して、自分を持ち上げている愚かなクリエイターがいたので、こんな厳しい意見を書かせて頂きました。
誰もが楽しめる同人ゲーム界を目指して、誰もが手を取り合ってゲーム制作、ゲームレビューを行えるよう、皆で協力して行きたい物ですね。

九条エミリア(九条OS) @emiliakuzyou
生理のことを聞かれる→月経カレンダーか
の下りを今日は2回やった

さあ!どんどんゲームになるのだ! @gamecome111
@emiliakuzyou まじかあ、世の中は変態なやつがいるものだなあ

九条エミリア(九条OS) @emiliakuzyou 眼鏡侍さんがリツイート
@gamecome111 もう一人はきららだ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/16(木) 13:34:32.70 ID:60vPRrNQ.net
> 眼鏡侍 @zangekinokanata
> 私の役割は飽くまでもゲームその物の評価ではありますが、偶にはゲーム作者の事について語ってみようかと思います。
> 自分自身の事を人気作者だ、自分のゲームを人気作品だと自慢する人が稀にいるのですが、
> 正直私はそう言う人は今後も決して一番になる事はないと思っています。厳しい意見になりますが。

やなぎんやフランのことだなw

> 眼鏡侍 @zangekinokanata
> オベツバ作者のタナ中さんを見てみろ。
> あんなに面白くて人気のある作品を作り上げても、決して驕り高ぶらず、あの謙虚な態度を今でも貫き通しているだろう。

↓え?このタナ厨とかいう奴のこと?
671 名前:タナ中 ◆piwBiJmOTG48 [] 投稿日:2009/10/24(土) 07:46:31 ID:/qlGZbjS
叩きたくてどーしょうもないんだね
自演してまで止めたいの?俺を?
無駄だって、俺のゲームは高みにいくのは決まってるし

> 私は本当は仏様よりも優しいんだ。だからこそ、他のクリエイターの事を馬鹿にするようなクリエイターの事は、絶対に許さないし本気で怒る。

コンパク・フリゲ作者全般を見下したアルヲを見逃したチキンメガザムがなんだって?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/16(木) 20:51:07.27 ID:TBY4MKBf.net
違うよ
メガザムさんはアルヲみたいな小者は相手にもしないだけ

ある程度認められてなきゃメガザムさんは絡んで来ないよ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/16(木) 20:56:31.32 ID:y4Y6s7sN.net
つーかフリゲ界で有名でもない、ヒット作も無い弱小評価屋風情がナニ偉そうになってんの?
とんだ大物気取りにも程があるわ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/16(木) 22:14:16.28 ID:TBY4MKBf.net
>>66
ようアルヲ
今日も元気だなw

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/17(金) 12:08:14.21 ID:qnh//XTy.net
アルヲ何てしらねーよw
アホだなぁこんなに痛いツイート垂れ流してるんだ、お前を叩く奴が一人の訳ねーだろw

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/17(金) 13:36:32.46 ID:9Uwi2XL7.net
413 名前:眼鏡侍[sage] 投稿日:2013/05/17(金) 13:32:33.41 ID:g0/RJjF3 [2/2]
嗚呼、今日も精神が不安定になって来た。
何で俺はきららの作品に感想なんて書いちまったんだろう。
きららの作品に感想さえ付けなければ、ずっとこっそりゲームの感想を書いていられたのに……。

きららに関わるなって、確かに心ある人達から散々忠告されてたんだわ。
叩きスレで何人もアドバイスしてくれていたのに、俺はきららから来たメールの内容を見て、可哀相に思ってしまって。
きらら本人の所為じゃないかも知れない。
だが、結局はそれが裏目に出て、こうやって滅茶苦茶に叩かれるようになってしまった。
何でだろうな……。

どうせ俺はダメ人間だ。
ただ、ゲームを愛する気持ちだけは本物だと思ってる。
しかし、心が壊れてしまった。
もう修復する事は出来ないんだろうな……。

これからは感想屋ではない。
2chのスレ荒らしだ。
このスレをぶっ潰すまで、俺の闘いは終わらない。

大昔はスレ荒らしをしてた。
勿論、理由があっての行為だったが。
あの頃の俺に再び戻る事になろうとはな……。

覚悟しておけ、ふりーむ!スレ。

>大昔はスレ荒らしをしてた。
>勿論、理由があっての行為だったが。
>あの頃の俺に再び戻る事になろうとはな……。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/17(金) 23:01:33.18 ID:tpP8DjRo.net
アー・チー・チー・アー・チー、それはミーカーエールのー、叫びごーえーだーよー、スターオーシャーンのーーー♪

ツウァイスとアベルさんの関係を見て、百合ゲー憧恋を思い出してしまったw
いや、勿論幼き日のツウァイスに変な気持ちは一切なかったと思うし、アベルさんだって彼の事を変な意味で愛しいと思った訳じゃないのも知っている。
それでもさ、憧れと恋ってのはさ、時として似ている物だと私は思うのさ。

しかし、ツウァイスの繰り出す閃光剣のカッコ良さは異常だべ。居合いに近い技なんだがね、あの技の別名は“お前はもう死んでいる”だべさw
光のような速さで相手を斬る、まるでB.B.ライダーのニトスのシュマーリ・ゴールドのようだ。レイン隊長はロウリィとは似ても似付かないヒロインだがねw

レイン隊長は常に他人の幸せを考える、優しくて素晴らしい理想的な女性だ。あんな素敵な隊長の下で働けるツウァイスやアルゼが羨ましいぞw
おまけに戦闘では強力な攻撃技に回復技を持っていて、流石は黒羽で小隊の隊長と言うだけの事はある実力者だ。
ツウァイスよ、アルゼなんかに負けるなよw

とある有名作者さんにRTされたツイートが、どんどんお気に入り登録されて行って驚いた。
やっぱりフォロワー1000人超えするクリエイターの影響力は凄まじいな。それだけ多くの人達に注目されているって事なんだからね。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/18(土) 04:13:32.10 ID:uuj1PZzY.net
オベツバの美女コンテストで使われているユリンの歌、一見良い歌だし良い歌詞なんだが、アレの出所を知っているとちょっと笑えるなw
そうだ、言うまでもなくアレはわてりの歌だ。そして、ムシャの歌でもあり、何よりもこの私の歌でもあるw
空気は良いぞ。誰にも干渉される事がないのだからな……。

私の超お気に入りのページ(http://3rd.geocities.jp/btn343/vippers-voice/rpg_tkool_mix.html )。
音楽素材に歌詞が付けられて歌われてる、サガベさんのサイトのページね。ここを見てフリゲの音楽素材に歌詞を付けるのが趣味になったのよ。
好きな素材曲も多めで、忘れられない思い出のサンクチュアリなんですわ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/18(土) 23:54:43.64 ID:ppuQGSKt.net
遅くなったがノエシスコミカライズ(http://www.ganganonline.com/comic/noesis/ )第6話、幼き頃のチヤチヤと時雨にデレたチヤチヤがカワユスですw
何か子供の頃のチヤチヤ、髪型がマヤマヤに似てる気がするんだよなぁwツンヤンデレデレのチヤチヤにも、あんなに可愛らしい時代があったのかw

チヤチヤとマヤマヤの濃厚な百合描写が見たいんだが、それは二次創作でもなければ絶対無理だよなぁw
ヨミヨミとナユタンのヤンデレ百合シーンは良かったが、アレは演技だと思うと残念極まりない。
今からでも遅くはないから、時雨の性は♀と言う事にしようぜ。男のハーレムなんてお呼びじゃないのさw

しっかし、オベツバのアルゼの立ち位置って本当に不憫だよなw白羽だけど凄まじい戦闘力を誇るツウァイスに、
黒羽で隊長のレイン、元黒羽のベルガー、更には実力を隠して戦っている白羽ソフィアと、実質黒羽以上のレベルの持ち主の中で、
一人だけただの白羽だもんなw何だか可哀相だわ。

とは思いつつも、弱いながらも一生懸命彼等と肩を並べて戦おうとしている彼の心の強さに、感動するプレイヤーも多いのかも知れないね。
全員が全員強い設定だと、それはそれで意味がないんだよ。中には弱い設定のキャラがいても良い。バトルその物では結構活躍するけどねw

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/19(日) 19:05:57.37 ID:grxpGLTp.net
オベツバでベルガーが仲間達の事をフェルディナンとかルナハートとか名字(?)で呼ぶのも、
実はプレイヤーにキャラの名前を覚えさせる為の工夫だったりするのかな?
誰もが通常はファーストネームでしか呼び合わないから、正式な名前を覚えてない人もいると思うんだ。
でも、そんなベルガー自身は……?

オベツバの雑魚敵は正直強いと思うんだが、レイン隊長やツウァイスに現段階で覚えている最強の戦技を使わせて、
HP等が減って来たらその都度、前もって大量に買っておいたアイテムを使って回復させるって戦法で行くと、
ちょっと面倒ではあるけれど、驚く程雑魚戦もボス戦も早く終わるよ。隊長強過ぎw

ベルガーもツウァイス以上に笑顔を見せないが、実は貴重な笑った顔グラもあるっちゃある。
ソフィアはお堅いようでそれ程でもないし、ツウァイスは序盤とは打って変わる程、中盤以降は笑顔が出るようになるしね。
レイン隊長とアルゼは明るいから、コロコロ表情も変わるわな。そんな個性豊かな56小隊。

ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames 眼鏡侍さんがリツイート
ドジで貧乏で田舎者の新人キャバ嬢が、素敵な先輩や可愛い同僚に囲まれてナンバー1を目指す!「キャバ嬢 A GOGO !!」 
http://www.freem.ne.jp/win/game/471

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 01:33:45.29 ID:vsEpDgrB.net
メガザムさんはふり〜むにある百合ゲーを
全レビューする偉業を達成なされた

人格に問題はあっても
その偉業は評価するべきだ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 02:58:47.74 ID:3V/U3zHZ.net
アホか?レビューなんざカスでもできるわw
しかも元手がかからんフリゲだしさぁ

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 03:04:28.91 ID:vsEpDgrB.net
じゃあやってみろ
ふり〜む全作レビューをな!!

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 12:09:22.18 ID:XoywQmlU.net
全レビューは洒落にならない
よくあんなに頑張ったよなメガザムさん
百合ゲーに対しての愛情がよく伝わってきた
作者の人たちもさぞやお喜びだろう

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 19:48:04.59 ID:olt/HEhm.net
メガザムさんの百合ゲ愛は本物なのだ!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 20:21:15.60 ID:4r9MVyMk.net
ザムザム!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/23(木) 01:30:01.33 ID:KoMjT+SH.net
メガザムさんを批判してる奴らは馬鹿
メガザムさんのおかげでどれだけのマイナー百合ゲーが陽の目を見たことか
これまで注目もされてなかった作者たちは平身低頭してお礼を言いに行くべき
フリゲ界の導き手のメガザムさんに感謝しろっ!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/23(木) 12:16:41.80 ID:Scvd5XVY.net
111 @becomegame
>111はオナニー感想文ばかりでだからどういうゲームなんだよってのが伝わってこない、そもそものスタンスが扱き下ろすために書いてるようにしか見えないし
客観的な感想が善とは思わない。愚痴みたいな主観と客観的な感想なんてハッキリ言って、誰にでも書ける。
2013年05月22日(水) posted at 15:40:36

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/23(木) 18:36:34.97 ID:6RftKyUo.net
メガザムさんはメガ凄い!

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/24(金) 06:41:33.32 ID:RUsvL418.net
grxpGLTp
お前一々何でもかんでも貼り付けんじゃねーよ
ストーカーなのか?
話題にしたいツイートならまだしもよぉ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/26(日) 00:06:00.45 ID:IPTEvlav.net
前に私が作者さんのツイートをRTした時に、それが原因で一悶着起きてしまった事が
あってね、私は今でもその事を深く気にしているのだ。私がRTさえしなければ、
フォロワーの人が作者さんに絡む事はなかったんだ。そう思うとRTと言う行為が怖くなる。気にし過ぎなのは分かっているんだがね……。

人間ってのは不完全な生き物だからね、悪い事をしてしまうのはある意味、
仕方のない事ではあるんだ。だがね、悪い事をしたのなら、後で自分自身で反省して、
迷惑を掛けた人達に謝る事が絶対に必要なんだ。それを何も言わずに逃走するって言うのは、
正直社会人としてはどうかなと思うんだ。

何か直接悪い事をされた訳でもないのに、勝手な固定観念で俺は●●な奴が
気に入らねえんだよとか言われたらさ、言われた人はどう思うだろう?
その発言は特定の作者さんは勿論の事、内容としては私に対しての中傷ですらあった。
多くの人を侮辱して、そのまま泣き寝入りとは、全く以って残念極まりない。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/26(日) 17:45:59.52 ID:XF+36WAx.net
てつらぼ -Tetsu's Laboratory- Since 2013/01/04

しばらくゲームは作らないと思います。一応、『プロウトルード』で金賞を
頂き、欲しいゲームソフトも手に入れたし。

で、2012年、「ゲーム制作は止めた」と宣言したにも拘らず、『プロウトルード斬』
何て作っちゃいましたが、あれは本当に気紛れ。「俺はまだ楽しくゲームを作れる
のか?」と。「以前の情熱はまだあるのか?」と。それを試したかっただけ。

答えは、「もうゲームを作る気はしない」。

2013年4月現在、俺は何の目的も無くフラフラしてるだけ。次の目標は
「健全な肉体と精神を手に入れる」にしようかと思ってる。そうすれば
良い職も見付かり、一般人並みの生活が出来るんじゃないかと。頑張ります。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/29(水) 23:14:12.25 ID:LCjU6vnM.net
優限会社アルヲはきららの子分

87 :アルヲの大ファン:2013/06/07(金) 22:51:18.68 ID:HSLQxYqN.net
アルヲの作品は神
こんなに面白い作品が作れるなんてアルヲは真のクリエイターだ
きららの子分にしておくのは勿体ない

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/08(土) 18:21:36.49 ID:WxwU+33f.net
俺もアルヲの作品は好きだよ
柴山キアラちゃんは可愛い
ヤラせて欲しいw

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/09(日) 00:24:38.85 ID:6gFMJ1Ct.net
なあなあ
ふりーむ!で200DLすら行かない作品ってやっぱゴミかな?
俺からすれば500DL行くだけでも凄いと思う

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/18(火) 13:12:24.49 ID:umkC5KG3.net
それにしても面白いよねぇ。ムンホイ作者の神無月サスケ氏も以前に
自分のゲームを叩いた人に対して似たような要求してたけど、
その当人が今は食べログでラーメン屋叩く側に回ってるんだもんなー。
Twitterkarinakurahasi (倉橋香里奈) - 21時間前

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/22(土) 13:26:08.53 ID:f6hBP6uF.net
アルヲがまたツイッターとブログを閉鎖して逃げたぞw
どんどんみんなで叩こうぜぃ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:iRklSzs3.net
いつの間にかアルヲ復活www
https://twitter.com/Arwo9

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:vQt+fnCV.net
アルヲ 腐れ 同じ臭いがする

総レス数 93
66 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200