2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

しらべぇ編集部 不審者ニャック

1 :ジム名無しストさん:2018/02/25(日) 20:51:07.06 ID:4V9MP4PS.net
しらべぇ編集部 犯罪歴 公文書偽造罪 不法侵入 覚醒剤 MDMA セクハラ 詐欺師 罪状
ニャック 置石 偽計業務妨害 飲酒運転 卒論コピペ 暴行罪 悪徳商法 傷害 クレジットカード不正利用
ニャック マネーロンダリング 恐喝 捏造 少年院 留置場 遺棄罪 割れ厨 窃盗
ニャック ストーカー ウィルス 前科持ち 禁錮 殺害予告 ナイフ所持 懲役 未成年喫煙
しらべぇ編集部 サリン 脅迫罪 人身売買 核兵器保有 著作権侵害 誘拐 不正 放火魔
しらべぇ編集部 不審者 幻覚剤 麻薬 書類送検 変質者 資金洗浄 信号無視 パワハラ
ニャック 強盗罪 詐欺 通り魔 有印私文書偽造罪 器物損壊罪 水素爆弾 強要罪 アンネの日記
ニャック 阿片 連続殺人 実行犯 薬物 万引き 臓器売買 偽札 真犯人
ニャック 押し売り 個人情報売買 架空請求 犯罪予告 通貨偽造罪 DDOS攻撃 違法 ドラッグ
ニャック 犯罪者 大麻 逮捕歴 テロ予告 凶悪犯 指名手配 起訴 執行猶予

2 :ジム名無しストさん:2018/09/04(火) 17:54:08.17 ID:Zf9j1cdX.net
>大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い
>みんなそう思ってる
>誰もいじめの被害者に同情しない
           ↑
島本町民以外の皆様
大阪府三島郡島本町はこういう町ですよ

イジメは犯罪
いじめられる側にも問題があったとしても
いじめてもいいという理由にはならない
 それは、「鍵がかかっていなかったから泥棒に入った。
鍵をかけない方が悪い」と言っているようなもの
まるで強盗 強姦 傷害 窃盗などの容疑で逮捕されて脱走し
ひったくりを繰り返しながら逃走してる樋田淳也みたいなことを言うなあ

3 :ジム名無しストさん:2023/07/30(日) 07:45:49.23 ID:SjR2Cc2oM
つい先日もフクシマ沖の魚から1萬80OOヘ゛クレ儿ものセシウムが検出されて,これを根拠に香港やハ゛カチョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛.羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな,ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壞テ囗行為を中止するのが先だろ,しかもカンコ━だのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るタ゛フ゛ス夕かましながら吐くセリフじゃ到底ないわな.フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは、力による─方的な現状
変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばして,気侯変動
させて.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壞強盜殺人腐敗テ囗國家日本の決定事項なんだから
とっとと日本との國交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛ブスタ政府に言ってやろう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htTРs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :ジム名無しストさん:2023/12/18(月) 07:50:59.23 ID:4s2BFSSRG
世界最悪の腐敗政党自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋≡禍からに決まってんだろ
税金て゛クソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサヰトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝を阻止して税金泥棒政党交付金を作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイタマなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因た゛ろ
(情報サイト) ttPs://www.сall4.jp/info.php?tyPe=items&id〓I0000062
tтps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200