2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/22(水) 19:54:00.51 ID:zuUH/XCUj
嫁のスマホに保存用SDカードは入っています、中身は俺と撮った画像ばかり。
不倫行為を済ませて帰宅したとたん
叩き出されるとは思ってなかったんでしょうね。

書き忘れました。
嫁の通帳は2通ありましてクレカは数枚、
前に書いたように全部没収叩き出したので文字通り身一つで義父の車に叩き込まれていました。
A男は嫁と高校同級なので義実家と面識が有るのかもしれません。

SDカードを見つける前に昼頃2か所の銀行支店で記帳してきました。
通帳2通合計残高100万越えです。
改めて義父に残高を告げましたら
「俺君の好きにしたらよい」と返事をもらいました。
しかし、そうもいきませんので事が終わったら嫁に返します、と答えました。
義父は土曜日の午後遅くに一人で家具以外の荷物を受け取りに来るそうです。
義父とのやり取りがグダグダになる前で良かったと思ってます。
今は風呂から上がって飲みながら書いていますので文脈に変な所が有ると思います。

>>809
完全に顔と体が判ります。
スマホの薄暗い所での解像度には吃驚です。
動画ですが、事が終わった後A男が嫁スマホで嫁裸体、下を撮影して気づいた
嫁がハダカで「やだ〜〜やめてよ〜〜」と追い回し、A男の粗品も写ってる構成です。

SDカードの最初の画像は俺と嫁との旅行の画像が入っていました。
一緒にSDカード保存されているなんて気分が悪いです。
小さなポーチは作付食器棚の引き出し奥板裏に有りました。これは返しません。

嫁と一緒に購入した物は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、リビングのソファー、食卓
炊飯器、電気ポッド、食洗器、ツインベッド、布団2セット等々です。
嫁が個人で購入した物は化粧台くらいですね、全部持って行ってもらいます。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200