2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

休みやすい

1 :さき:2019/07/20(土) 17:33:44.57 ID:75q0b+sLv
新和工業 さいこおお

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/18(月) 03:48:44.75 ID:Mt7EmaHy8
2NaOH+2H2SO4→Na2SO4+H2O+HSO4
NaOH+H2SO4→Na+H3SO5
Na+O2+N2→NaN+NO2

亜硝酸塩不可能

3 :軍師 「安倍総理はスパイ!!」!:2019/11/30(土) 12:21:59.69 ID:BlYQfeJOt
軍師  「安倍総理」の正体はスパイです!!」

「安倍総理」
(台風の時、「ダムの水」を放流して、国民を「水攻め」にして殺害しようとした!)
(「ヤクザ」や「暴力団」をあやつり、「日本を支配」しょうとたくらむ!)

(桜を見る会」に、「イレズミをほったヤクザ」を招待したのは、政治家たちをおどすため!)
(「暴力団の殺し屋」をやとって,「政敵たち」を殺そうとたくらむ!)
(「アメリカの命令」で、日本を「戦争できる国」に改造しようとたくらむ!!)

「私は自分の言葉に命をかける」!!
私が書きこんだことはすべて「真実」です!!
「安倍総理」は、「アメリカのスパイ」です!!
「安倍総理」に「愛国心」はありません!!
                                 軍師

4 :ニュース速報 「謎のカルト集団出現」!!:2019/12/03(火) 19:30:15.75 ID:y37wja/4Z
ニュース速報!!「安倍総理をネットで、応援する「謎の組織」の正体は「カルト集団」!!
「憲法9条」を改悪し、「日本を戦争できる国」にしようと計画する
「謎のカルト集団」が「ネットで活動」しています!!みなさん、気をつけてください!!」

安倍擁護のネット論調を主導するための組織が、
「自民党ネットサポーターズクラブ」(J-NSC)(その正体はカルト集団!!)だ。
自民党が野党時代の2010年に設立したボランティア組織(カルト集団)で、
「ネトサポ」と呼ばれる。

J-NSCが宣伝工作の実働隊とすれば、司令塔ともいえる組織が自民党のネット監視チーム
「T2(Truth team)」(カルト集団)である。
〈ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する〉
(自民党のリリース)という役割だ。T2は自民党ネットメディア局の議員、
党職員やネット監視の専門業者のスタッフなどをメンバーとして24時間ネットを監視し、
自民党に不利な書き込みを見つけるとただちにプロバイダーに削除を要求する活動を行なっている。

「カルト集団」が「2ちゃんねる」にも出現しています!
「安倍総理」を応援する「洗脳カルト集団」を「警戒」して下さい!!     ニュース速報!!

5 :軍師「関東で巨大地震がおこる」!!:2019/12/08(日) 13:40:52.15 ID:+PPJIXLLZ
軍師 「近未来、関東で巨大地震がおこる!!」「南海トラフ連動地震」もおこる!!」

海岸に「魚の群れの死骸(しがい)」がうちあげられた!!
海底で地殻変動がおこっている証拠(しょうこ)だ!!震度4の地震が連続しておこった!!
「関東」で「巨大地震」がおこる!!「南海トラフ連動地震」がおこるぞ!!

「四国の方」は、「3階建ての津波ひなんタワー」を建造してください!!「急ぐんだ」!!!!
「リュック」に、3日分の食料をつめてください! カンパン・飲料水・かんづめ・おやつ・ラーメン
窓のちかくに寝ないでください!「ガラスからはなれて」寝てください!

「スマートフォン」や「ケイタイ」をベッドの近くに置いてください!!
地震がおこる5分前に、ケイタイが[けたたましく]鳴ります!!
「関東地震」は「60年に一回」「必ず」おこります!!(地震60年周期説!!)
「12月7日土曜日よる」、「世界スケート」で「羽生結弦くん」の「テレビ画像」が乱れた!!
「巨大地震がおこる前兆現象(ぜんちょうげんしょう)」だ!!

地面のゆれで「地磁気の乱れ」がおき、地面から「イオン」が噴出(ふんしゅつ)して、
「空の電離層」(でんりそう)が乱れ、ラジオやテレビの電波が乱れる!!(科学的知識!)
これから、「テレビの画像の乱れ」「ラジオの電波の乱れ」「ケイタイの通信障害」
が、つづけておこる!!(「科学者でもある軍師」が断言!!)

「羽生結弦くんのテレビ画像の乱れ」は、「巨大地震の前兆現象(ぜんちょうげんしょう)だ」!!
                       軍師 マンガ「彼女を守る51の方法」より

6 :軍師「関東で巨大地震がおこる」!!:2019/12/11(水) 11:42:04.66 ID:2ARumE++4
ニュース速報!!「関東巨大地震!!南海トラフ連動地震 地震は、まちがいなくおこる!!秒読み段階!」

日本列島やインドネシアなど、太平洋の南西部がまたぞろ騒々しくなってきた。
 11月15日、インドネシアでM(マグニチュード)7.1の大地震があったと思ったら、
翌16日に茨城県沖でM4.0の地震が発生。17日夜には下田沖M4.9、22日は東京湾でM3.1と
宮崎県沖の日向灘でM5.2の地震が起きている。
(中略)
 来年は東京五輪が開催されるが、首都直下地震も大いに心配だ。
10月12日、台風19号が関東地方に上陸する直前、千葉県東南沖を震源地とするM5.7、
震度4の地震があった。
幸い震源が80キロと深かったため中規模の揺れで済んだが、
もっと震源が浅かったら首都直下地震を引き起こしていたかもしれない。

「南海トラフ地震でいえば、宝永地震(1707年)の49日後に富士山が大噴火した。
以来、300年間活動していないので、マグマは相当溜まっているはずです」(島村氏)

南海トラフ巨大地震の襲来はもちろん、富士山噴火も覚悟しておいた方がよさそうである。
                           ニュース速報!!

7 :「医学知識」!!:2019/12/11(水) 16:14:44.23 ID:2ARumE++4
医学知識 「つかっては、いけない「危険な薬」! 「子宮ケイガンワクチン」「タミフル」」!!

「子宮頸(けい)がんワクチン」は、「0・05パーセント」の割合で
「ひどい副作用」がでます!!
「頭痛・吐き気」・「めまい」・「手足のふるえ」・「脳のマヒ」があります!!
製造段階から、問題がある薬で、「2千人ぐらいの女性」が、「体のマヒや脳のマヒ」で
「日常生活ができない状態」になります!!(寝たきり生活!!)

危険すぎる薬「タミフル」
「インフルエンザの薬」ではあるが、「強力な幻覚作用」があり、「日本で何十人もの患者」が
「ビルから飛び降りて」死んでいます」!!
アメリカの「ラムズフェルド」という「権力者」が製造した薬で、
「日本のマスコミ」は、絶対に批判(ひはん)しません!!
「日本のマスコミ」は、権力者に弱いのです!!」
アメリカ人は不良品でも平気で売りつけてきます!!
「タミフル」は絶対につかわず、「他の薬」を使いましょう!!

「私は自分の言葉に命をかける」!!女性のみなさん「子宮頸がんワクチン」「タミフル」は
絶対に使わないでください!!お願いします!!
                                 医学知識

8 :「医学知識」!!:2019/12/11(水) 16:20:03.65 ID:2ARumE++4
医学知識 「つかっては、いけない「危険な薬」! 「子宮ケイガンワクチン」「タミフル」」!!

「子宮頸(けい)がんワクチン」は、「0・05パーセント」の割合で
「ひどい副作用」がでます!!
「頭痛・吐き気」・「めまい」・「手足のふるえ」・「脳のマヒ」があります!!
製造段階から、問題がある薬で、「2千人ぐらいの女性」が、「体のマヒや脳のマヒ」で
「日常生活ができない状態」になります!!(寝たきり生活!!)

危険すぎる薬「タミフル」
「インフルエンザの薬」ではあるが、「強力な幻覚作用」があり、「日本で何十人もの患者」が
「ビルから飛び降りて」死んでいます」!!
アメリカの「ラムズフェルド」という「権力者」が製造した薬で、
「日本のマスコミ」は、絶対に批判(ひはん)しません!!
「日本のマスコミ」は、権力者に弱いのです!!」
アメリカ人は不良品でも平気で売りつけてきます!!
「タミフル」は絶対につかわず、「他の薬」を使いましょう!!

「私は自分の言葉に命をかける」!!女性のみなさん「子宮頸がんワクチン」「タミフル」は
絶対に使わないでください!!お願いします!!
                                 医学知識

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/13(木) 20:56:03.74 ID:aWGOMNfix
日本国民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません,日本国民の若者を始め武器を持って戰える全ての人は.ためらわずこの義務
を果たしてくた゛さい,力による−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大
な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することて゛私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テ囗組織公明党国土破壞省の陰謀から国を守って國民としての名誉を
得るのです。山口那津男は議員報酬という名目て゛毎年國民から2ОΟ0萬以上もの金銭を強盗してるし強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんか蓄財З億
円を超えてるわけた゛が、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らす゛犬コ囗公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんだそ゛,マソ゛体質の西曰本被害者とかいつまて゛モクト−だの無意味なバ力晒し続けてんだか.この私利私欲な動機に基つ゛いた
行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテ口政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことをいい加減認識しよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤрs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/08(火) 09:27:18.63 ID:eVxTylYG8
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テ口組織公明党に推薦され.カによる─方的な現状変更によってダサヰ夕マまて゛
数珠つなぎて゛鉄道の3○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛,あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を徹底非難してダサイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかタ゛サイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空騷音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか,ストレスやらで救急搬送されたり,耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛発生させて,憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壞される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン.クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそか゛、お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 22:48:27.41 ID:Z84VqKpzV
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騒音か゛大好きな人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは何か゛楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らずのクズほと゛政治やりたがって当選させるんだから日本が崩壞するわけだわ
カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで破壊しててめえのハ゛カ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわさ゛工ッフェル塔とか見に行ったり,いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカル├教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのこ゛ちゃ混せ゛の肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyРe=iTems&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200