2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【犯罪】 http://hrt-mail.com/ 【詐欺】

1 :ハートメール事務局:2013/03/16(土) 19:03:54.07 .net
●●●●様から[返却請求]
[必]貴方が利用した権利
[読]ご自身の受取り経緯
[項]本件の[解決方法]等
[目]⇒詳細を確認下=8 2ウい

【連絡先交換詳細】

--------------------------------------------------------------------------------

お客様は、●●●●様から送られました『トータルパック』を
ご承知の通り、ptを含め、既にご利用になられておりますので
お相手の財産への損害に直結する問題からも
退会等は、こちらの件につきまして、お相手とご相談によりご解決に至りました後にお願い致します。

※本来であれば、退会はご自由に出来ますが
⇒本件に関しましては『ご自身でご利用』になられている事に起因する問題ですので
お相手より、解決に至っていない事へのご不満も頂いている事からも
必ず、ご当人様同士でご納得、ご解決を図られました後に退会下さいませ。

※本件のご案内につきましては、お相手からの要望と、お客様にご事情をご説明させて頂く為にさせて頂いているものであり
本来、ご当人様間の問題である為に、当方は中立であり、本件をご当人様間でご解決されない事での法的な責任は、当方は一切負いかねます事を、どうぞご理解頂きます。

尚、返却されない限り、両名様、退会及び配信停止は出来ませんので、ご了承下さいませ。

▼方法と詳細
http://qdr29mrplt.sforcessocially.com/t/sitemess.php?id=171985521&pass=9w88z5Vb&p=0

2 :ハートメール事務局:2013/03/16(土) 19:06:35.22 .net
●●●●様から[返却請求]
[必]貴方が利用した権利
[読]ご自身の受取り経緯
[項]本件の[解決方法]等
[目]⇒詳細を確認下さい

【連絡先交換詳細】

--------------------------------------------------------------------------------

≪●●●●≫様からの連絡です。

▼タ- -イ- -ト- -ル▼
使ってるのを返して下さいと言ってるだけなんですそれとも返したく理由があるんですか
  ↓↓↓
▼本- -文▼
[-無- -料-] 

写真(1)

■新-着-メ-ー-ル-B-O-X
■ホ-゜-イ-ン-ト-追-加
■M-Y-ヘ-゜-ー-シ-゛-T-O-P
■問-合-せ-(-サ-ホ-゜-ー-ト-)
■問-合-せ-履-歴

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2013/03/17(日) 22:16:37.55 .net
なるりんこ

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2023/07/02(日) 23:24:07.07 ID:O/I12V2cI
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売國奴文雄のテ□組織自民党が、憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.カによるー方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзО倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まて゛蹂躙して.気候変動によって土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、干は゛つ,大雪にと住民を殺しまくって
WМΟが197О年以降確認しているだけて゛2ΟΟ萬人以上か゛気候変動によって殺害され經済損失は600兆圓以上た゛か゛,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテ□リス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛、民主主義とは武カによってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる−方た゛そ゛!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤтрs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200