2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

熊沢英昭被告 保釈請求 [402859164]

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/17(火) 20:12:41.74 ID:TAQlXgCg0.net
ちなみに息子が虐め、母が家庭内暴力で悩んでた時
英昭が何度も税金で遊んだノーパンしゃぶしゃぶ『楼欄』はこんな店

「席は掘りごたつで、女性はヒラヒラのミニスカート姿。『パンツ脱がせて♡』と言われて
5000円のチップを渡すと脱がせることができました。
ウイスキーなどのボトルが上から逆さに吊り下げてあるが、これが肝で、水割りを頼むと女
性が立ち上がってグラスについでくれる。こっちは掘りごたつに座っているから、女性のス
カートの中をのぞけるというワケです。しかも、テーブルに仕込まれた通気孔から風が吹き
出して、スカートをまくり上げる。スポットライトのサービスまであって、目と鼻の先で黒
々としたヘアを拝めるというわけです」
破廉恥極まりないがこれで終わりではない。
お触りは禁止だったというが、どんどん過激なサービスが続いていく。
「懐中電灯を借りてこたつにもぐると、彼女がこたつの中で脚を開いてくれる。立っている
のをのぞくだけでは見られない部分も丸見えです。さらに、小型のカメラを借りて映すこと
もできる。テーブルの上のモニターに彼女のあそこがアップで映し出される。もうその頃に
なると恥も外聞もなく大騒ぎです」(同前)

サービスはもちろんだが、料理もバツグンだったという。肉は極上の松阪牛。しゃぶしゃぶ
以外にも、手のひら大のフォアグラのバターソテー、鯛のお造り、コースの最後には水菓子
としてマスクメロンが登場したという。料理はしゃぶしゃぶだけでなく、ステーキなどのコ
ースもあった。酒はバーボンやスコッチ、『越乃寒梅』などの日本酒も用意されていた。

料金は食事にアルコールの飲み放題がついて、一人1万9980円。しかし、パンツを脱がせた
り、懐中電灯を借りたり、こたつにもぐったりするたびにチップがいる。女性も、キャバク
ラのように頻繁に交代するから、その度にパンツを脱がせ、大股開きを頼み、どんどん料金
がかさんでいく。結局、料金は一人あたり5万円を優に超えてしまう。

総レス数 259
56 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200