2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

付き合う前にえっちする女性61%「キスとエッチはセットだと考えている」「エッチがよかったら付き合おうと思った」 [639215321]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 270d-up42):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_monar01.gif
nanwebインスタに寄せられる恋とエッチのお悩みの数々。毎月ピックアップして回答しています。
気になる彼とデートまでたどりついた。さあ、どうする? 告白前にエッチ突入になったら引くか、お試しでいたしてみるか。

「付き合う前にしちゃう人なんているの?」「それしたらビッチ言われてまうでー」という声も多々あり。付き合う前にエッチいたす女性、いますよ。
もちろん。しかもたくさん。『VOLSTANISH』サイトの100人調査では、付き合う前に「いたした女性61%」「いたした男性77%」。

女性側が付き合う気満々でいたしても、相手は「ただエッチしてみたかった」だけの場合もある。そしたら悲しむことになる。”成り行き”より、”駆け引き”に持ち込むのが恋愛強者です。

「気になる相手と一度カラダの関係を持ってしまいました。カラダの関係を持ってしまったときに気持ちが大きく変わり好きになってしまいました。
好きなのは私だけで、相手には会う約束もドタキャン、連絡も無視されてしまいます。脈がないとはっきりとわかっているなか、好きな気持ちは止まらずずっと悩んでいます。
諦めた方がいいのでしょうか?」

「カラダの相性を重視している人に出会い、付き合う前に経験してしまいました。どうだったか聞いたら、気持ち良すぎて次やったとき耐えられるか分かんないと言われました。
これはどう捉えていいのでしょうか?」

今回の相談者さん、お二人とも恋愛リスク保持者。「やってもうたら好きになる」タイプは女性側に圧倒的に多い。
エッチしてる時間って、相手は自分を求めてくれて、愛してくれて、褒めてくれてと、ヨイショ満載タイムですよ。女性の承認欲も愛され願望も満たされる時間。

結果、気分よくなり「好きかも♡」となる女性が多い。(個人差あるので、あくまでも私の持論)。実際、ananwebのインスタの相談者さんたち、そうなっているではないですか。
後者さんも、私のこと好きになってくれたかどうか心配…的な内容ですし。セックスしてこそ攻略完成と感じるTHEオトコタイプも存在します。
付き合う前にエッチしてセックスの相性が合うかどうか確認すると豪語する男性も。みんなが皆、令和の羊系さわやかジェントルメンズではありません。

となると女性側はエッチいたすことで、脈なしの相手を好きになり、実らぬ恋にパワーと時間を注ぎ、メンポヨ(メンタルやられてうつっぽくなる造語)になって
メソメソする事態に突入なんてことに。“付き合う前エッチ”の相性が良くて、無事カップルになれればいいけれど、メンズ側に早めに飽きられて浮気されたって話もよーく聞きます。
あ! メンズ側に彼女がすでにいたって場合もあり。

さて、この『VOLSTANISHI』の調査では、エッチ後付き合ったかという設問に「ある」は39%ですんで、まあまあの確率か。
カップルになった人より、付き合わなかった人々の理由をちゃんと想像できるような女性になりましょうね。

私の想像は、

彼の理想のエッチ、ボディじゃなくてがっかりされた
彼は一回してみたかっただけ
彼は付き合う気ないけど、しないと失礼に当たると思った
彼は経験人数を増やしたかった
彼はその場の雰囲気に流されて勃起してしまった

しかし、女性側のほうが最近はセクデザ(性欲)も強いのでこちらの理由も多いと思います。

お酒の勢いで、乳揉まれたら気持ちよくなって受け入れた
最近、セルフプレジャーしかいたしてないので、リアルを入れてみたくなった
今までイッた経験がないので相手がイカせてくれるか試したかった
エッチがよかったら付き合おうと思った
キスとエッチはセットだと考えている。キスしたらやるもんだと勘違いした

そうそう、思い出しました。私の20代の女子友のA子ちゃんは気になるアメフト部の彼氏と体育館裏でファーストキス。
そのとき、何を思ったかA子ちゃんはキスしながら彼の股間をモミモミしたのです。彼氏、ドン引きで、恋に発展しませんでした。
結論。付き合う前にいたすのは、自分が相手に溺れそうな女性はやめとけ。こっちのセクデザを満たす彼かチェックというならやってよし。
己の恋愛依存度とセクデザを熟知してこそ、やっていいのだ。 

https://ananweb.jp/column/lessbito/435604/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fa2-T7zg):[ここ壊れてます] .net
尻がデカい女じゃないと興奮できないんだけど
これを口実にエッチに持ち込むのはズルいよな?

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67a2-8T7C):[ここ壊れてます] .net
こいつらエロすぎんか?どんだけチンポのこと考えてんだよ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 878f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
そもそも非処女という時点で無理。汚れる。

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-5555):[ここ壊れてます] .net
尻軽女

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fdc-MtoU):[ここ壊れてます] .net
いしだ壱成にみえた

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-6jTx):[ここ壊れてます] .net
弱者男性発狂スレ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hcf-EpIg):[ここ壊れてます] .net
セルフプシャー

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-sefY):[ここ壊れてます] .net
まあある程度年取るとキスはするけどセックスはしないってどういう状態よ??ってなるわな

10 :らふたん ◆uGdyo35TFRm4 (スププ Sd7f-9S1u):[ここ壊れてます] .net
女性ってセックスするとセックスした相手の男性を好きになるから当然だと思う

11 :らふたん ◆uGdyo35TFRm4 (スププ Sd7f-9S1u):[ここ壊れてます] .net
逆に言うと好きな女性を落とすならなんとかしてセックスまで持ち込めたら勝ち

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87a2-CgJw):[ここ壊れてます] .net
足軽すぎる

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd7f-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
>>11
経験人数の少ない女はそうかもしれんけど 色んな男にすぐまた開く女はやったからといって好きにならんよ

14 :らふたん ◆uGdyo35TFRm4 (スププ Sd7f-9S1u):[ここ壊れてます] .net
>>13
なんで61%でヤリマン前提の話なんだよ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c70d-KmHr):[ここ壊れてます] .net
奈倉

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fad-pnem):[ここ壊れてます] .net
俺の彼女なかなかやらしてくれなかった

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0700-XKc1):[ここ壊れてます] .net
付き合ってからするっていう子供の頃の感覚がおかしかっただけであって、
好きだからする、したいからするっていう感覚ってすげえ普通のことだよな
歳食ってから分かるようになったわ、50歳過ぎても童貞だけど

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 270d-DTkF):[ここ壊れてます] .net
付き合ってもいないのに「愛してます」っていうのも変だもんな
何をどう知ってたら愛せてると口にできるのかと

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
>>11
でもこの頃はその場のノリでヤってしまったのを後悔した女がレイプ扱いで訴えてくるってケースあるから

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-vZEB):[ここ壊れてます] .net
お前とは付き合わないお前とは笑えないから。お前がそうしたんだよ🖕

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/05(月) 01:54:24.31 ID:PNFv1hA+0.net
1回ヤっただけで彼氏面すんじゃねーよ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/05(月) 02:04:46.83 ID:RnQQpnoB0.net
マザームーンに怒られるぞ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/05(月) 02:25:54.77 ID:B0tL2e9d0.net
まあ付き合うゴールは結婚で
結婚したら一応そいつとしかセックスできねえわけだしな
時間を無駄にしないためにもさっさと体の相性確認しとくのは双方にとって悪くはないと思うよ
というかセックスするためにお付き合いの過程で信頼関係を築くのに
最初にセックスして結婚する気もねえならセフレでいいだろ感あるけど

総レス数 23
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★