2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「1枚5000円」娘のパンツをフリマアプリで売る母親 「下着は2日間洗わずというリクエストもありますし、唾液を欲しがる人もいます」 [303493227]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-u3vr):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_sii_naname.gif
2022年9月8日 7時15分

NEWSポストセブン

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/b/bb7d9_759_5a4acadf_eea2d9fc.jpg
公然と売買されている下着(写真はサヤカさんと“買い手”とのやりとり

メルカリをはじめとしたフリマアプリには、古本や衣服など多くの私物が出品される。そのなかに小学生の女児の下着が、しかも母親の手によって密かに売りに出されているとは、決して看過できない。

https://news.livedoor.com/article/detail/22814388/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
「どこにいったんだろうね」

「コロナで夫の手取りの給料が3割削られ、私もバイトをクビになりました。3人目の子が生まれて貯金が底を突きかけた時、ツイッターで偶然『売り子』の界隈を見つけて。子供にお菓子を買えない日が3日続いた時に、『もうやっちゃおう』と夫に内緒で決断しました」

こう語るのは30代前半の3児の母親・ユカさん(仮名)。生活苦に陥った彼女が藁をも掴む思いで始めたのは「娘のパンツを売る」ことだった。

「ツイッターで買ってくれる人を募集して、9歳の長女のパンツを1枚5000円で売ります。売り上げは月4万~5万円ですね。パンツはネットや量販店でなるべく安く買って、買い手さんが見つかり次第新しいものを娘に穿かせて出品します。娘にもお気に入りのガラや色があるから、それを売ると『あれ、なくなっちゃった』と言われることはある。その時は『どこにいったんだろうね』と必死にごまかすしかないですね」(ユカさん)

未成年のパンツを売る行為と言えば、1990年代初頭のブルセラブームを思い出すが、「本人じゃなく親が娘の下着を売るなんてあり得なかった」と当時を知る風俗業界関係者は言う。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbb-Yvkp):[ここ壊れてます] .net
クソワロタwww

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
「ブルセラブームでは、専門店で女子高生本人が使用済みのパンツやルーズソックスを売っていました。今はフリマアプリが普及して個人販売で私物を何でも売れるようになり、中学生、小学生の下着や衣服が簡単に売買できてしまう。子供の下着も、親が『何でも売れる』感覚の延長線上で売っているのかもしれない」

正常とは言い難い世界だが、もはや後戻りはできないとユカさんは話す。

「最初は抵抗がありましたが、バイトと比べたら楽にお金が入るし、簡単にはやめられません。外で働いていないから1歳の子は認可保育園には入れないし、無認可は月4万円かかるのでとても預けられない。コロナになってから夫も遅番が増えて、私が夜働くこともできないんです」

その上で、「消費者金融にお金も借りてる。生活のためにも、娘のパンツを売るしかありません」と言い張るのだ。

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbb-Yvkp):[ここ壊れてます] .net
岸田はこういうのに5万円やるのやめろや

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbb-Yvkp):[ここ壊れてます] .net
ばらまきやがって

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-xHoW):[ここ壊れてます] .net
私のパンツは売られた

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
「下着は2日間洗わず」

30代前半で4児の母親のサヤカさん(仮名)は、なんと夫公認で娘の下着を売っているという。

「子供の世話があるのでパートに出られず、最初は私の『母乳』を売りたいと夫に相談したら、猛反対。代わりに家族の様々な私物を売るようになりました。なかでも一番の売れ筋は小学4年生の娘のパンツです」(サヤカさん)

具体的にどう売買されるのか。

「ツイッターで、隠語のハッシュタグを用いて使用済み商品を告知すれば、その手の買い手は気づいてくれる。『白系のパンツが欲しい』などとDM(ダイレクトメッセージ)で問い合わせてくる買い手さんとやり取りします。交渉がまとまったら『今から出品します』と確認を取ってから、メルカリにハンカチなどダミーの商品写真を使って匿名で出品し、すぐに買ってもらう。金銭の受け渡しもメルカリを通せばスムーズだし、お互いの本名や住所を知られることはありません」(同前)

メルカリでは出品の際、お互いの名前を匿名に設定することができる。出品時はコンビニ等で送付票出力を行なうが、送り先は運送会社だけがわかる仕組みになっている。物品がメルカリを経由しないため、下着などのやりとりに“悪用”されているのが現状だ。

このような“悪用”の利用状況についてメルカリに聞くと、

「個別の案件に対する回答は差し控えさせていただきますが、メルカリではSNSなど外部のサービスへ誘導すること、また商品の詳細がわからない取引をガイドラインで禁止しております」(広報担当者)

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
 との回答だった。

匿名性が高い市場だけに、取引されるのはパンツばかりではないとサヤカさんが続ける。

「子供用品はパンツだけでなく靴や靴下も人気で、子供の使用済みの学習用品もよく売れます。買い手に尋ねたら、『使い終わったノートを見て、自分の小学生時代を思い出してノスタルジーに浸る』とのことでした。本当に“それだけ”なのかはわかりませんが……」

サヤカさんは子供を寝かしつけた後、自室で子供のパンツや靴下などを梱包し、商品画像の編集をするという。

小学2年生の娘がいる20代後半の専業主婦・ハルナさん(仮名)は、コロナ禍で働き口が見つからず、「高収入」「楽」などのワードで検索し“裏取引”の存在を知った。

ハルナさんのSNSにも、買い手から様々な要望が寄せられる。

「『下着は2日間洗わず』というリクエストもありますし、9歳の娘の爪とか、唾液を欲しがる人もいます。

最初は私の唾液だけ販売していましたが、娘の唾液のほうがよく売れるから、母娘セットで売るようになりました。娘には、『喉のコロナ菌を調べるから、よだれをちょうだい』と嘘をついて唾液をもらっています」

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbb-Yvkp):[ここ壊れてます] .net
ワイも欲しい

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
 売買される“私物”は多岐にわたるが、それにしても小学生のパンツを誰が、何のために買うのだろうか。前出のサヤカさんが話す。

「高校生の娘がいる50代の常連客は『匂いが好きなので女子小学生のパンツや靴下を購入し、匂ったり被ったりした後、ジッパー袋に入れて保存します』と言っていました。なかには小学生の子供がいる買い手さんもいます」

あっけらかんと語るサヤカさんの傍らで、その夫が複雑な胸中を明かす。

「最初に妻から話を聞いた時は、正直バカじゃないかと思いましたよ。子供のパンツに対する性癖も理解できず、購入者に対する嫌悪感は消えません。それでも自分がガンガン稼げるわけでもなく、家計のため最終的に受け入れるしかなかった。子供や嫁の下着を他人に差し出すのは今も抵抗があり、モヤモヤは残ったままですが……」

それでもサヤカさんは胸を張って語る。

「娘のパンツを売って特定の人の性癖を満足させることで、子供への性犯罪リスクが減るかもしれません。この取引は誰も不幸になっていないし、稼いだ分子供にもお金を使える。現時点で誰からもお咎めはなく、取引を続けるつもりです」

堂々とこう言ってのけるのだ。

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 878f-320T):[ここ壊れてます] .net
>>4
犯罪者のくせに偉そうだな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6787-q6X3):[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
下着の所有権は親側

本当に法的な問題はないのか。児童ポルノや性犯罪に詳しい奥村徹弁護士が語る。

「現状で未成年者から着用済みの下着を買うことは、大都市圏を中心に条例で禁じられています。しかし親が自分の子供の着用済み下着を売り、誰かが買った場合は、売り手が成人のため売り手も買い手も処分の対象にならない。通常下着などの衣類は親が子に買い与えるので、下着の所有権は基本的に親側に認められます。子供の意に反して親が勝手に下着を売ったとしても、処罰の対象にするのは難しい」

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27fd-XKc1):[ここ壊れてます] .net
母ちゃんも若い頃売ってたとかかな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd7f-kHzI):[ここ壊れてます] .net
やっす

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f95-N0gy):[ここ壊れてます] .net
酷え
落ちたな日本

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-uS+1):[ここ壊れてます] .net
小学生のパンツはまた匂いが違うからほしい

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f96-Iguz):[ここ壊れてます] .net
匿名配送でパンツ売るだけならいいんじゃね?
貧困な家庭も4000円利益が出たらうまいもんくえるだろ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f8f-XKc1):[ここ壊れてます] .net
オッサンが小便ちびったパンツ売ったらバレる?
俺も売ろうかな女児パンツも穿けて一石二鳥だし

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f3a-UUcm):[ここ壊れてます] .net
娘の着用画像ないと信用できん
そんなのに5000円とか高すぎ
写真あったら俺も買うけど

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c74c-Gv0n):[ここ壊れてます] .net
メルカリはパンツ禁止だよな
どこのフリマアプリだよ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd7f-kHzI):[ここ壊れてます] .net
とんでもねえ安さだなあ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87e8-l1Dr):[ここ壊れてます] .net
俺もこれやってるけど自分で履いてるぞ?娘に履かせるのは虐待だろ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
ハルナさんが実際に売買したパンツ
https://www.news-postseven.com/uploads/2022/09/05/teikyo_panties-750x739.jpg
ユカさんがTwitterでかわしたDM上のやりとり。取引の相手には“常連”も多いという
https://www.news-postseven.com/uploads/2022/09/05/teikyo_twitter-520x750.jpg

https://www.news-postseven.com/archives/20220908_1790900.html?IMAGE=1&PAGE=4-5

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-Iguz):[ここ壊れてます] .net
実際はママが履いてるんだろ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dff5-Iguz):[ここ壊れてます] .net
ジュニアアイドルのイメージビデオの親の心境見てるみたいで気持ちわるい

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fe2-UxWP):[ここ壊れてます] .net
確かに誰も不幸にならないな…
何でそんな小便くさいもの欲しいのか理解は出来ないが

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7af-8mAy):[ここ壊れてます] .net
馬鹿正直に娘のパンツ入れる必要ねえだろ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e7f1-9TNW):[ここ壊れてます] .net
メルカリは競泳水着が限界だよ
ヤフオクだろ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fdf-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
SDGSじゃん

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM3f-l1Dr):[ここ壊れてます] .net
>>22
ヤフオクのフリマ機能が無法地帯

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-8I9u):[ここ壊れてます] .net
>>26
それはそれでアリ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-9+4l):[ここ壊れてます] .net
知らないのか
これがアベノパンティミクスの果実だよ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f06-9TNW):[ここ壊れてます] .net
な? 【男】 だろ?w

知能が低いサルに人権を与えるからこうなるw

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 278f-Ndwq):[ここ壊れてます] .net
唾液なら原価0だし、これ売り続けるだけで日本の経済が活性化されるんじゃね

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-mFJN):[ここ壊れてます] .net
実際はババが履いてんだろ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e78b-sOEJ):[ここ壊れてます] .net
性善説だよな
俺は疑ってしまうから手は出せない🥺

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMff-td8P):[ここ壊れてます] .net
「もちろん私が履いたり舐めたりしています」

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-hL+k):[ここ壊れてます] .net
女の恋心と男の性欲は1番金になるんだよ
いいビジネスだと思いました、羨ましいです

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd7f-e09w):[ここ壊れてます] .net
もう終わりだよ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f56-ZRei):[ここ壊れてます] .net
くさそう

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-at3D):[ここ壊れてます] .net
うげーどっちもむり

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f05-Ga5v):[ここ壊れてます] .net
成長した娘にばれたら絶縁モノだろこんなの

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-+6qj):[ここ壊れてます] .net
地獄の錬金術

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-NKKn):[ここ壊れてます] .net
女児パンツ「私達は買われた」

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f0d-rnKk):[ここ壊れてます] .net
ホントに履かせてるとか優良じゃん

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fdf-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
爪が売れるって吉良吉影かよ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4c-TNUu):[ここ壊れてます] .net
綿と金の等価交換

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c72c-Smw1):[ここ壊れてます] .net
気持ち悪

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 470d-MEt+):[ここ壊れてます] .net
お婆ちゃんに履かせてそう

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-fwzt):[ここ壊れてます] .net
なお実際は

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df6c-Fvvy):[ここ壊れてます] .net
実際はおっさんが履いて売ってるんでしょ?

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
生活苦に陥ったのならしょうがないよね
自民党の被害者だよ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dff5-Iguz):[ここ壊れてます] .net
こういう片寄った欲望に答える市場を作って普通の人より物凄い熱意があって
金まで出す奴が暴走しないかだけが怖い

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c787-9TNW):[ここ壊れてます] .net
これが経済、資本主義だよ
少女のパンツという最大最高の資本を活用しないのはバカ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c792-spn0):[ここ壊れてます] .net
これ別におっさんのウンスジでもいいわけだよな

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fbf-xWm7):[ここ壊れてます] .net
ええけど
子供の承諾とれてないなら性的虐待だろ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa1f-ir9A):[ここ壊れてます] .net
頭に被るの?(笑)

ウィッグの変わり?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fbf-xWm7):[ここ壊れてます] .net
>>55
娘だかせてって話にエスカレオtーするよな

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM8f-+6qj):[ここ壊れてます] .net
>>11
> この取引は誰も不幸になっていないし

キモいけどこれは事実だし好きにやったらいいと思う
でも子供が大きくなってこれを知ったら絶縁食らっても文句言えん

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-s2in):[ここ壊れてます] .net
>>4
死ね

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 275e-JTsi):[ここ壊れてます] .net
人生どこで間違えたら他人のうんこで喜べるようになるんだよ?

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fbf-xWm7):[ここ壊れてます] .net
>>61
下手したら殺されるわ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-voZl):[ここ壊れてます] .net
どうせおっさんが履いたパンツやろ?

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6776-EyyP):[ここ壊れてます] .net
これが錬金術か

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-+SIG):[ここ壊れてます] .net
もう終わりだよこの国

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f9f-gwbp):[ここ壊れてます] .net
終わりだよこの国

と言いたいが嫌悪感以外に批判される理由はないからな

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-s2in):[ここ壊れてます] .net
ムスメを商品にして平気で生きていられるなんてここは地獄か

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2753-US17):[ここ壊れてます] .net
ほしい

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-g261):[ここ壊れてます] .net
中身おっさん

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8756-Z7yS):[ここ壊れてます] .net
錬金術!

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-r0oQ):[ここ壊れてます] .net
別に本当に娘に穿かさなくても娘の写真使って自分で履けばいいやん
相手も本当に少女の匂いかなんてわからんやろ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f4d-Am0N):[ここ壊れてます] .net
錬金術師だろこれ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-UJFw):[ここ壊れてます] .net
娘に会せてくれたら100万出すとか言われたら会わせそうね

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0a-s2in):[ここ壊れてます] .net
>>61
胸を張ってそんなこと言えるやつに育てられる娘が最も不幸
同じ人間とは思えない

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c734-ZRei):[ここ壊れてます] .net
マコの匂い付きパンティー

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-ZqlE):[ここ壊れてます] .net
娘の錬金術師

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbb-Yvkp):[ここ壊れてます] .net
いいな~
ワイも欲しい
目の前で脱いでくれるとかないん?

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df15-XKc1):[ここ壊れてます] .net
>コロナで夫の手取りの給料が3割削られ、私もバイトをクビになりました。
自業自得で不幸になってるのはお前ら

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2706-5chI):[ここ壊れてます] .net
こんな経済状況なら仕方ないかもしれないが娘には絶対に知られてはいけない
墓まで持っていく覚悟はないと娘がかわいそう

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-u86n):[ここ壊れてます] .net
何もかも貧困が悪い

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-RgLz):[ここ壊れてます] .net
需要と供給やね

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbb-MKXY):[ここ壊れてます] .net
>>32
なるほどw

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-+SIG):[ここ壊れてます] .net
>>14

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4711-JPAV):[ここ壊れてます] .net
中身オッサンでもバレないのに律儀に唾液本物使ってんの?

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-+SIG):[ここ壊れてます] .net
>>14
これは親が娘の下着を売る事を想定していない法に問題があるな

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c77c-62YY):[ここ壊れてます] .net
ジャップ怖い

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f56-ZRei):[ここ壊れてます] .net
終わりだよこの国

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 071f-XKc1):[ここ壊れてます] .net
うわぁぁ…イカれた国ですわ…

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0c-Smw1):[ここ壊れてます] .net
でも娘があんまり不憫で……ある時寝たきりの祖母に履かせて、娘のものですって売りに出したんですよね。そしたら「生々しい」「甘酸っぱい」って高評価がすごいんです!それからはずっとおばあちゃんに協力してもらってます。おばあちゃん本人は何もわかってないんですけど笑 これってwin-winですよね?

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4717-9TNW):[ここ壊れてます] .net
>>87
娘の下着を勝手に販売罪

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fd7-PU7r):[ここ壊れてます] .net
生きるためには必要なことだよ
安倍晋三くんが作り上げたゲスな社会で勝ち抜くってこういう事だよ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fbf-xWm7):[ここ壊れてます] .net
>>91
死刑

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-wPKi):[ここ壊れてます] .net
ってじつは自分のパンツw

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e78b-sOEJ):[ここ壊れてます] .net
児相にチクって調査に入らせたらそもそも娘なんていなかったオチで頼む

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f0d-/gm5):[ここ壊れてます] .net
金になる子供、女はイージー

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f0d-/gm5):[ここ壊れてます] .net
>>73
加齢臭がする

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 278f-srj9):[ここ壊れてます] .net
やっぱり独身税って必要なんじゃね
男限定の

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-aRzb):[ここ壊れてます] .net
お前らもやればいいじゃん
嫉妬おつ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfba-MKXY):[ここ壊れてます] .net
うわぁ...
うわぁ...

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87d2-Iguz):[ここ壊れてます] .net
世界よ
これが日本人だ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW df8c-6jTx):[ここ壊れてます] .net
こんなのに5000円出せるってそれなりに大人なんだろうけど
そこまで性欲残ってるのが羨ましいわ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-r0oQ):[ここ壊れてます] .net
誰も損してないんだからよくないか?
援交と違って肉体的な被害もないし

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H7f-EyyP):[ここ壊れてます] .net
模様のオーダーも聞いてくれるのか

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e786-UbTH):[ここ壊れてます] .net
フェミニストってこの現実とどう向き合うんだろうね
まあ向き合うようならフェミニストなんてやらないか

女は本能として「売る」生き物
断じて「売られて」などいない

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fa2-Hxh8):[ここ壊れてます] .net
現代の錬金術じゃん

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-rb8s):[ここ壊れてます] .net
娘3人いるんだけど、
3人 x 365日 x 5,000円 = 5,475,000円
俺と嫁のパンツも売ったら900万超えるw
夢がひろがりんぐじゃね?

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d2-Am0N):[ここ壊れてます] .net
母ちゃんは錬金術師

ラノベかよ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-nGFj):[ここ壊れてます] .net
>>95
それなら良い方で現実は実の母親が第二次性徴する娘が憎くてそこらの変なおっさんに売春させて上前を跳ねたりするからな

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f45-nAx2):[ここ壊れてます] .net
親さん・・・

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-nGFj):[ここ壊れてます] .net
>>104
パンツだけで済むならね🤭
俺ならあと十倍払うから娘の処女くれと言う

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-WJaa):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
カスタマイズ可なのか

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e7c7-9TNW):[ここ壊れてます] .net
ぱんつ「私たちは金で買われた」

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-XKc1):[ここ壊れてます] .net
小学生のパンツ調べる仕事がしたい

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-i4fu):[ここ壊れてます] .net
実際に娘がなくて、パパと息子が頑張って履いてた。

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-nGFj):[ここ壊れてます] .net
>>115
教員になって下着検査しろ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-nGFj):[ここ壊れてます] .net
>>116
そっちの方が現実よりほのぼのだな

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-NKKn):[ここ壊れてます] .net
>>112
嫌儲卿…これじゃ足りやせんぜ…

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff44-uSPT):[ここ壊れてます] .net
別にガキのはいらないけどフリマサイトで着用画像載せてる女は買ってもいいってことだよな?

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87c7-zig7):[ここ壊れてます] .net
これ俺らでもできるんじゃね?

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-/JbW):[ここ壊れてます] .net
ジャップの性欲は異常

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-h+uK):[ここ壊れてます] .net
うちの中3の娘のパンツのクロッチめっちゃ汚いんだけどいけるかな?

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e74e-mTCb):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんがつけたマスクだってお前ら欲しがるだろ

って書いてたら、石破茂が同僚議員の着けてたマスクを渡されて自分につけてる映像思い出した

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87d2-spn0):[ここ壊れてます] .net
女児パンツ売ってこれ合法なの?
どうみても違法と思えるんだけど

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD4f-i7kV):[ここ壊れてます] .net
>>1
どうみてもアベノミクスの果実

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4717-9TNW):[ここ壊れてます] .net
>>109
娘はかあちゃんの奴隷じゃないっつうの

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f56-e09w):[ここ壊れてます] .net
おかんのパンツかもしれん

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6768-8T7C):[ここ壊れてます] .net
別に架空の娘が履いたってことにして出品してもいいんだろう?

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-XKc1):[ここ壊れてます] .net
前にうんこタッパーに詰めて売ってる女あったよな

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 278f-srj9):[ここ壊れてます] .net
どうせこんなの買ってるのは氷河期世代の独身弱男だろ?
だったらこいつらがそんなもの買おうとする前に金を徴収して育児世帯に分配すれば子供が性的搾取をされることなく恩恵を得られるというわけだ

これに限らず弱男なんてろくなことに金使わないんだから限界まで絞り上げろ
子持ち家庭に配って真っ当な消費をしてもらえ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW df8c-rn/T):[ここ壊れてます] .net
3人目の子が生まれて~

バカかな?
生まれたんじゃなくて生んだんだろ
生活のレベルを考えて子供作れよ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e70d-Jfht):[ここ壊れてます] .net
メルカリにダミー出してると思われるブツ見たいわ
プロモメンいない?

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfba-dqv7):[ここ壊れてます] .net
こういうのどうせおっさんがおっさんのパンツ買ってる平和な世界なんだろ

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f8f-XKc1):[ここ壊れてます] .net
誰も損しないんだから好きにやれ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfba-I7hl):[ここ壊れてます] .net
またメルカリの株価が下がるのか?

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-h5TH):[ここ壊れてます] .net
まじは自助を実践していて偉い

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a77b-S+DR):[ここ壊れてます] .net
>>125
何法だよ
感覚で法を語るな

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-ZRei):[ここ壊れてます] .net
錬金術は実在した

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 270d-Iguz):[ここ壊れてます] .net
きたねえな

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f4e-tIWf):[ここ壊れてます] .net
女児いいよな
こいついれば年間500万ぐらい稼げそう?

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 270d-Iguz):[ここ壊れてます] .net
律儀に守る必要もあるまいw

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3a-BWkW):[ここ壊れてます] .net
別に誰も損してないから良いのでは?

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c756-XKc1):[ここ壊れてます] .net
この雑誌メルカリに訴えられそう

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-r0oQ):[ここ壊れてます] .net
>>92
息子のを欲しがる層もいるぞ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-l1Dr):[ここ壊れてます] .net
>>133
メルカリにはガチで1人もおらん
ヤフオクの独壇場

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
いい時代だったな
https://twitter.com/yuki_chk/status/705336339714080768
(deleted an unsolicited ad)

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 474b-FBSG):[ここ壊れてます] .net
メルカリは児童ポルノを助長している企業ってコト?

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3a-BWkW):[ここ壊れてます] .net
>>148
そもそも単なる布のどこに児童ポルノの要素があるの?

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8795-tFYL):[ここ壊れてます] .net
生まれた頃から売春婦

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f44-15Bp):[ここ壊れてます] .net
世も松

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-9TNW):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと娘のパンツ売ってるのは良心的だな
自分で履いたのを売っても多分バレないだろうに

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df79-IeuY):[ここ壊れてます] .net
これ児童虐待になるだろ
青少年健全育成条例違反案件

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-jkHZ):[ここ壊れてます] .net
これってまさか自分で買って中古として売れば儲かる?

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3a-BWkW):[ここ壊れてます] .net
>>153
単なる布の販売が何がどう児童の虐待なの?
顔真っ赤にして違反案件ガーとか言ってるのはガイジ過ぎて笑うんだけどw

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-9TNW):[ここ壊れてます] .net
ワロタ

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-nGFj):[ここ壊れてます] .net
>>154
着用画像さえ入手できれば実際に穿くのは爺のお前でも良いんやでw

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8709-jW79):[ここ壊れてます] .net
こういうのもフェミ視点だと「男が悪い」んだろ
ほんと嫌になっちゃうよね

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-nGFj):[ここ壊れてます] .net
>>155
パンツ売るだけなら良いんだがこういう母親は味しめて最終的には娘の売春の元締めになるんよ

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3a-BWkW):[ここ壊れてます] .net
>>159
それ何の根拠もない単なるお前の妄想じゃん。
ガイジは本当にガイジ論理繰り出してくるから笑うw

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd7f-e09w):[ここ壊れてます] .net
>>159
まあロリは高く売れるだろうしな

地獄のような国だ

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f89-lYPe):[ここ壊れてます] .net
実は自分のだろw

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f05-gfyJ):[ここ壊れてます] .net
>>22
本文すら読めない無能

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa9-6jTx):[ここ壊れてます] .net
たまに考えるんだが、女児が着用したという付加価値が与えられた下着が日本には何万とあってそれが日々捨てられているわけだ
倫理的にはアレだがそれを取引することで結構な金額が簡単に動くし困る人も多分いない
これが機会損失ってやつなのか?

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4785-XKc1):[ここ壊れてます] .net
お互い納得できて幸せになる取引ならいいんじゃね
どうせ中身おっさんだろうし

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f89-lYPe):[ここ壊れてます] .net
円光だって合法にすりゃ経済回る

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3a-BWkW):[ここ壊れてます] .net
>>162
それなw
最終的には娘の売春の元締めになるんよ!!!とか顔真っ赤にして発狂してるバカの頭の悪さは異常ですわw

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMbb-6jTx):[ここ壊れてます] .net
>>14
完全に合法って訳か
確かに親が売ってるってことは親の同意が得られてる訳だから何の問題もないか
被害者もいないしまさにwinwinの関係ってやつだな

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c75b-JUgy):[ここ壊れてます] .net
イージーでいいな

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67d2-sjmN):[ここ壊れてます] .net
感情論でこれを違法とする政府も市民も腐ってると思うけど
買うやつもどうかと思うわ
実際はおっさんが履いたものかもしれないのによくもまあ性善説で中古パンツなんて買えるなと

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-kJmG):[ここ壊れてます] .net
ありがたい存在
使用済み露理パンティは流動性が低く希少価値が高い
しかも実物資産なので長く使えるときた

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-3f4L):[ここ壊れてます] .net
需要と供給

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f45-nAx2):[ここ壊れてます] .net
>>157
ええ娘にどう説明してパンツ姿を撮影してんだ?

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f89-lYPe):[ここ壊れてます] .net
もっと言えばおっさんがやってもバレない

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd7f-e09w):[ここ壊れてます] .net
よもまつよもまつ

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3a-BWkW):[ここ壊れてます] .net
>>173
AI

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-vZEB):[ここ壊れてます] .net
本当はお母さんが履いてたら笑える私のほうがスメルが強いからとかで

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fba-HpO7):[ここ壊れてます] .net
これどういう罪になるのw

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f9f-pYqF):[ここ壊れてます] .net
頭おかしい…

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f4d-mXkA):[ここ壊れてます] .net
おっさんが汚した下着をおっさんが買いまたそれを別のおっさんに売る無限地獄

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27c3-ZRei):[ここ壊れてます] .net
ブッサイクな娘なんだろうなあ

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f9f-XKc1):[ここ壊れてます] .net
>>20
バレる

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 278f-srj9):[ここ壊れてます] .net
>>158
母親:お金が必要だから良くないとわかりつつやむを得ず売る
弱男:性欲を満たしたいという身勝手な欲望のために買う

前者に何か非があるの?
というか金を出す奴がいなければ需要は生まれないんだが?

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f89-lYPe):[ここ壊れてます] .net
合法ならJKなんてパンツ売るだけで暮らせるな
目の前で脱がせて一万

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 679d-e09w):[ここ壊れてます] .net
大便がついてるだろ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87d2-spn0):[ここ壊れてます] .net
>>138
青少年育成条例違反らしいぞ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-9TNW):[ここ壊れてます] .net
女はどんどんメルカリで使用済み女児パンツ売ってほしい
メルカリが女児パンツで儲かれば鹿島アントラーズの補強する金が増えるのでチームが強くなるし

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8751-PHgd):[ここ壊れてます] .net
なるほど

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c719-Iguz):[ここ壊れてます] .net
出品させてるメルカリ裁いたほうが早い

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-Oun2):[ここ壊れてます] .net
同じ柄の買っとけよ(笑)
パンツなくなったら下着ドロ疑うわ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-oqVx):[ここ壊れてます] .net
オレンジイズニューブラックやんけ!

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 470d-Vm/Q):[ここ壊れてます] .net
怖くて泣いちゃったよ
iPhone14買う予定でごめんね

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f56-ZRei):[ここ壊れてます] .net
ジップロックにパンツ詰めてるときどんな気持ちなんだろう

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-j/fq):[ここ壊れてます] .net
オッサンが履いてオッサンが売ってオッサンが買ってオッサンがシコる
オッサンだけで完結する素敵なオッサン空間

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd7f-0kyC):[ここ壊れてます] .net
デヴィ夫人の言ってた事が突き刺さる
貧乏が悪い

196 :ゆいにー ◆6tW.6EEAFg (ワッチョイ 7f8f-+xtQ):[ここ壊れてます] .net
そりゃ2日洗わないで履いたパンツが1枚5000円で売れるんだから笑いが止まらないだろうよ
これと比べたらパパ活ですら効率が悪く感じるからなぁ

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-adn/):[ここ壊れてます] .net
まだ子供売ってないだけまとも

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fdc-sMe9):[ここ壊れてます] .net
元カノがこれやってたわ
向こうもプロだからローションや片栗粉で擬似愛液の染み作ってもすぐバレて情報共有されるらしい
うんこ付きだったり自撮りセットだったり何日履いて欲しいだったり言われればオプション料金でやってた
イカサマ無しで正直にやってるとファンが増えてバカ売れするんだと
商売の本質やろこれ

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f9f-XKc1):[ここ壊れてます] .net
娘の履いたパンツを売るとか日本人として恥ずかしくないの?
もう終わりだよこの国

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
百均で同じことできない??

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-6jTx):[ここ壊れてます] .net
>>196
令和の子ども手当だな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-adn/):[ここ壊れてます] .net
もうちょっと我慢したらみんなも子供買えるから

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-FwlP):[ここ壊れてます] .net
ジャップまんこ終わってんな
お前みたいなのは親の資格ねーよ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8795-Iguz):[ここ壊れてます] .net
子供がいなくてよかった

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67f5-gQvx):[ここ壊れてます] .net
こんなの欲しがる男は死刑でいいよ
皆殺しにしろ
売る方も重罰な

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 47c6-MO8/):[ここ壊れてます] .net
こいつらアメリカとかだったら殺されてそう

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-Hul7):[ここ壊れてます] .net
アベノミクスで良くなってんだろ
甘えんな

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-MOLU):[ここ壊れてます] .net
正規の方法で富を再分配しなかった結果がこれ
アベノミクスの果実は汚れた下着から生えるのであった

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e1-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
パンツ試着会

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fbe-XKc1):[ここ壊れてます] .net
自分のもいれて生産アップや

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd7f-H/u+):[ここ壊れてます] .net
>>61
事実じゃない
「事実を知らない娘」は幸か不幸か判断するための知る権利も侵害されてる

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
>>199
自民党政権のせいだろ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbb-BPFB):[ここ壊れてます] .net
オッサンに唾吐くだけで金貰ったちょろすぎ
なんて言う女子小学生いそう

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f8f-PxeQ):[ここ壊れてます] .net
ひでー親だな軽蔑するわ

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-IGiF):[ここ壊れてます] .net
そのうちに娘の身体を売るようになる

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-SJXW):[ここ壊れてます] .net
確かにこれはwinwin
娘が大きくなってから気づくかどうかやなw
まぁ親が親だから子供もそんな感じになるやろうな

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e9-69HW):[ここ壊れてます] .net
きっしょ
核で滅べこんな国

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 878f-dRXw):[ここ壊れてます] .net
元々ブルセラやってたから抵抗無いんだよな

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW df0a-q+m6):[ここ壊れてます] .net
安いパンツ買って使用済みってことにすれば儲かりそう

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa3-9TNW):[ここ壊れてます] .net
結構前から出品禁止やろ?

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fa2-YLCr):[ここ壊れてます] .net
さすが恥の概念がない国
こんな国が貧しくなったら終わりだ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f9f-XKc1):[ここ壊れてます] .net
>>198
これ
買い手ナメんなよ本気の変態だぞって話

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-q8Yd):[ここ壊れてます] .net
虐待やら育児放棄するより何百倍もマシだろ
家族守って生きるために必死なんだから仕方ない

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-mMfr):[ここ壊れてます] .net
本当に娘が履いたものか証明のしようがないのによく買うなこんなの

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-j/fq):[ここ壊れてます] .net
最初からガキなんて作らなければパンツ売られたと後になって知って悲しむ子供もいなかったのにな

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spbb-BPFB):[ここ壊れてます] .net
AVのおまけのパンツですら本人が履いてる写真付けるのに

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-73a6):[ここ壊れてます] .net
メルカリは日本人を変えたよな

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-/a9f):[ここ壊れてます] .net
100%オッサンの定期

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-73a6):[ここ壊れてます] .net
たまに謎画像に〇〇さん専用って書いてあるそこそこ高いもの怪しいよな

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-MOLU):[ここ壊れてます] .net
>>227
ヤフオクが怠慢してきた部分をクリアして個人売買のハードルを徹底的に下げた功績は大きいと思う

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-5GeX):[ここ壊れてます] .net
>>229
これ横取り落札して確認するvtuberとか出てくんじゃね?

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2789-UJFw):[ここ壊れてます] .net
子供は理解してないけど覚えてはいるから
いずれ意味を理解した時に親はツケ払うことになるよ

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa0-KLSf):[ここ壊れてます] .net
怖い事に成り立ってるな

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f06-Bwuh):[ここ壊れてます] .net
専門店があるくらいだからな

https://www.obutudow.com

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6704-uhHi):[ここ壊れてます] .net
女児パンツにウンコ擦り付けて売る商売があるって聞いて
世界は広大だなと思ったもんだが

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-I7hl):[ここ壊れてます] .net
>>232
お気に入りのパンツがなくなるかわりにおやつが増えるとか意味わかったらこええよな

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87a2-53oz):[ここ壊れてます] .net
買っちゃう弱者男性にも問題がある

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6704-uhHi):[ここ壊れてます] .net
>>230
ハードルを下げすぎるデメリットも露呈してるよなw

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6704-uhHi):[ここ壊れてます] .net
>>231
横取りされた時用の商品を送ってくるんじゃね

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e719-VlTa):[ここ壊れてます] .net
娘(61)
母親(85)

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e785-YGuV):[ここ壊れてます] .net
闇深すぎ
いやこんな状況まで没落させた政党が悪いだろ

あれ?どこの政党だっけ???

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7da-3f4L):[ここ壊れてます] .net
錬金術

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67a2-t/69):[ここ壊れてます] .net
※実際履いてるのは母です

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7ffd-6esP):[ここ壊れてます] .net
素晴らしい!生きるために自助してるな!

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f05-qsl5):[ここ壊れてます] .net
やっぱ取引自体を規制せんといかんな
象牙なり漁業なりと同列に扱うのは笑えるが同じ構図やね

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 47a2-HKBf):[ここ壊れてます] .net
8000円したが

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-BmmF):[ここ壊れてます] .net
頭おかしい…

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c78c-9Ax/):[ここ壊れてます] .net
体売るより1000倍くらい健全だろ
誰も損してないしな、もっとやれ

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-MOLU):[ここ壊れてます] .net
>>238
盗品販売や転売ダフ行為にこういうグレー取引のハードルもバカみたく下がったからな

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7ff5-XKc1):[ここ壊れてます] .net
娘に履かせた振りして母親が履いたの売れば良い

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dff9-DWku):[ここ壊れてます] .net
子供は親の持ち物みたいなものだし普通

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f56-qt7l):[ここ壊れてます] .net
日本人の性欲は異常

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c756-XKc1):[ここ壊れてます] .net
>>227
メルカリでは売ってないよ
禁止行為だから即削除

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dfce-Iguz):[ここ壊れてます] .net
ブルセラ規制の法的根拠はどうなってるんだろう?

モノの処分権は所有権の一つとして本人に帰属するだろ。本人の同意の下、親が売る場合もある。法的根拠はどうなっているんだろうな。

社会規範全体を害するという規制は個人的には賛成だが少数派。特定個人の法益が害されない限り規制はすべきではないというのが基本だからな。

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-MOLU):[ここ壊れてます] .net
>>253
ソースにあるけどTwitterとかで商談してメルカリに別商品装って出品して売買すんだわ
メルカリからみたらただのハンカチとか取引してるだけだから通報も削除もできんのよ

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e1-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
ひとかたは男が冗談みたいに自分が履いたパンツを
ひとかたは少女がぎこちない手つきで履いたパンツ
値段は同じです

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfae-dRXw):[ここ壊れてます] .net
自分が売ってたのが親になって自分のでは無理だから娘のを売ってるんだろうな

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-adn/):[ここ壊れてます] .net
アメリカに輸出するべき

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-SNxv):[ここ壊れてます] .net
売りたいやつが売る
買いたいやつが買う

いいじゃないですか別に

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
ガガイのガイ

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fdf-Am0N):[ここ壊れてます] .net
3枚1000円の安いパンツが1枚5000円で売れるとか羨ましい

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f89-lYPe):[ここ壊れてます] .net
目の前で脱がなきゃ信用しない

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27df-BmmF):[ここ壊れてます] .net
>>99
意味不明すぐる🥺

264 : 【大吉】 (ワッチョイW 4736-v1Mn):[ここ壊れてます] .net
メルカリにある?
無くなね?どこで売ってんだよ

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-R3tM):[ここ壊れてます] .net
今まで付き合った女はみんなパンツくれた…何か女も好きな男にはあげたいみたいだな…

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-CwK0):[ここ壊れてます] .net
普通に着画の要求もあるだろうし、パンツ売るよりそっちの方が稼げる
やがてリピーターから着画どころか過激な画像や動画を頼まれて、麻痺してくるのとリピーターが離れるのが嫌で応じ始める
最終的に10年以上前の闇市オークション事件のように娘を直でロリコンに会わせる親も出てきて、なし崩し的に子ども売春が日常化する

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbb-uVmi):[ここ壊れてます] .net
設定次第ではモメンでもいい訳だろ…

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5faf-Iguz):[ここ壊れてます] .net
おっさんが履いたのをおっさんが買う

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f89-lYPe):[ここ壊れてます] .net
ちょっと香水付けとけば楽勝

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-OHnk):[ここ壊れてます] .net
🤮

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-CwK0):[ここ壊れてます] .net
闇市オークション事件では販売者と客の間のトラブルがきっかけで警察沙汰になり大規模な捜査がなされた
トラブルになって警察に駆け込んだのは娘の画像を売ってる馬鹿な母親だったが、買い手も女だった
この買い手は転売ヤーで母親から娘たちの裸画像を買い取り、自分の娘の画像と偽りロリコンたちに転売していたとされる
ロリコンと母親だけの密かな大人の取引とはならない場合があるということ
この一連の事件では数十名の逮捕者が出て一説によると複数の自殺者までで出てしまったと言う

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMbb-baRR):[ここ壊れてます] .net
>>7
くっそワロタww

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-voZl):[ここ壊れてます] .net
海外でロリが厳しいのってこういう背景があるからな

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fdc-sMe9):[ここ壊れてます] .net
>>264
ヤフオクだとグレーゾーンで売れるらしい
メルカリは即垢BAN
基本はTwitterだな

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0778-XNTW):[ここ壊れてます] .net
>>266
まるで買ってきたかのように詳しくて草なんだ🙄

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 47da-9TNW):[ここ壊れてます] .net
多分ネットに絵を描かせてみたらいいよ

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-Q0HB):[ここ壊れてます] .net
ジャップの性欲は異常派ともう終わりだよこの国派の陰謀に負けるな

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f56-ZRei):[ここ壊れてます] .net
流石に引く

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-mh0x):[ここ壊れてます] .net
ジャップキモすぎるやろ…

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 07af-9TNW):[ここ壊れてます] .net
中間層や低所得と比べて高いのだろうか

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-i4fu):[ここ壊れてます] .net
>>279
確かに日本と比べてグックは直球でレイプする猿だからね

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-i4fu):[ここ壊れてます] .net
>>252
祖国が世界に名高いレイプ大国のチョンモメンさん…w

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>268
地獄かな?

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e1-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
結局眼の前で脱いでくれないと
信じられない
これ信心

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-MdAs):[ここ壊れてます] .net
>>11
嫁のパンツは売るな~

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fa2-NVsM):[ここ壊れてます] .net
自販機で売れ

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 07af-9TNW):[ここ壊れてます] .net
幸福論とはまた違うぞ

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfdb-8bN/):[ここ壊れてます] .net
ブルセラ市場が東証に上場して大臣賞を授賞するキチガイ国家

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-NQKW):[ここ壊れてます] .net
>>35
【女】【も】やん

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7d3-qt7l):[ここ壊れてます] .net
おっさんがだしておっさんが買うだけ

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87d2-rNOT):[ここ壊れてます] .net
俺でもできる
イージーイージー

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fa2-bXsv):[ここ壊れてます] .net
>>25
超紳士的で笑えるw

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87c7-Am0N):[ここ壊れてます] .net
俺は若妻のTバック欲しい

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf05-XKc1):[ここ壊れてます] .net
>>14
やったぜ

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-hL+k):[ここ壊れてます] .net
ベーシックインカムで解決するんだよなぁ

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e77f-e09w):[ここ壊れてます] .net
子どもの貧困と言うやつか

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-XKc1):[ここ壊れてます] .net
ほんときっしょい国だな

298 :からだすこやかジャンダルム (アウアウウー Sa8b-Y5PT):[ここ壊れてます] .net
もう直接おしっこ売ればよくね?
ローションに混ぜたらいつもより興奮出来そう

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6765-9TNW):[ここ壊れてます] .net
漏らしたんじゃね

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e70d-Iguz):[ここ壊れてます] .net
中出しの果て

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c70d-+xtQ):[ここ壊れてます] .net
平成の錬金術

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87c8-9TNW):[ここ壊れてます] .net
呆けてたんだろ

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-VPUc):[ここ壊れてます] .net
>>11
子供に嫌われそう

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
けしからん
とりあえずハッシュタグを教えろ

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6765-9TNW):[ここ壊れてます] .net
打たれてんじゃねえよ

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7af-m3+Y):[ここ壊れてます] .net
自分のパンツを売るのは許すが娘のパンツを売るのは人として許す云々の問題ではない

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa1f-Qo0e):[ここ壊れてます] .net
メルカリこわい(>_<)

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-jyYa):[ここ壊れてます] .net
主婦の知恵☆彡

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0786-1Vqt):[ここ壊れてます] .net
記事だけでシコれる

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67a2-+GFA):[ここ壊れてます] .net
買う奴も理解出来ねーわ

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f67-Iguz):[ここ壊れてます] .net
ほんとまんこってイージーモードだよな

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f06-Bwuh):[ここ壊れてます] .net
なんでババアの方が高くて娘の方が安いんだよw

https://twitter.com/loveless8387/status/1496799057607467012?s=21&t=XLMC9FvxuoIsVYYa01ssug

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 273d-VW69):[ここ壊れてます] .net
ただただ怖い

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-kgqX):[ここ壊れてます] .net
想像してごらん
売るジャップに買うジャップの顔を

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-NodX):[ここ壊れてます] .net
花太郎とかで買ってシコってる

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ffc-nADw):[ここ壊れてます] .net
>>104
娘のパンツや唾液を売ってもいいという倫理観の人間が育児をすることが既にリスクであり被害
この先も勝手にガキのものパクるだろうし、このまま金に困ったら風俗に売らないとも限らない

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SG 0H0f-YdL/):[ここ壊れてます] .net
経済的合理性のみを追求すれば全く持って正しい方法
それをやる人間は少ないしやれば非難されるから人間とはかくも不合理な存在だと思ふ

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f05-W5FZ):[ここ壊れてます] .net
バレたら離婚事案だな
当然娘とも離れ離れだけど被害者ヅラしないでね

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7af-kgqX):[ここ壊れてます] .net
合理的にはいいかもな
女が他の女のそれを買うことは基本ないだろうが
単なる金と物質の交換だよ
男も金が欲しいなら少しは努力しろ、男女の稼ぎを吸い上げる方法なんていくらでもある
低俗で貪欲な虫になれないだけだろ?嫉妬ジャップ
まぁ一方通行なら叩くのも合理的だが

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2707-YdL/):[ここ壊れてます] .net
人間は全て一つの遺伝子から生まれたという思考に立てば
誰が娘のパンツでシコろうが気にしないという博愛主義すらも生まれる

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SG 0Hff-YdL/):[ここ壊れてます] .net
サヤカって名前もいいなw私ってほんとバカ・・・闇が出てていいよー

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SG 0Hff-YdL/):[ここ壊れてます] .net
これが性的資本なんだな、女のほうが圧倒的に高いという証明
存在するだけで価値がある女、なにもない男の差よ・・・

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW df8c-/JU3):[ここ壊れてます] .net
>>227
いやほんとに…

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67d2-aRNc):[ここ壊れてます] .net
やっぱ頭おかしいわこの国

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-wsS+):[ここ壊れてます] .net
これで企業しようかな、最終的に顧客リストを警察に提出

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa8b-UUcm):[ここ壊れてます] .net
現代の錬金術やんけ

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 08:30:28.52 ID:uCGstbK00.net
これどうなの?
娘も親も同意あればと思ったが

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07af-MOLU):[ここ壊れてます] .net
厄介なのは親がやってるってとこだよな
未成年がやってるなら被保護者のガードが必要だけどそうじゃないから実害が生まれにくい
これを娘なりが知ってトラウマになったりが増えて社会問題化すればまた話は変わるけど気持ち悪いだけで傷つく人が少なすぎて問題化しにくい

つまりこの場合はこの売買行為じゃなくこれやらざるを得なくなった人らが出てしまうことが問題なんだわ
よってアベノミクスがクソ

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e70d-bXsv):[ここ壊れてます] .net
女は何でも売れるからすげぇなぁ
男だったら臓器ぐらいしか売れないぞ

330 :ぺこ太郎 ◆mX1N2auqhk (アウアウウー Sa8b-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
誰も損してないからいいだろ

他人の嫌悪感とかどうでもいいし、この家庭の暮らしが良くなるならそのほうが実益がある

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 10:37:10.22 ID:Hg6EKN3nM0909.net
嫁のパンツも売ってるんかい

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 10:39:13.00 ID:NnO0LMYy00909.net
アベノミクスの果実

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 10:41:10.10 ID:PqTFGXgs00909.net
> 最初は私の唾液だけ販売していましたが、娘の唾液のほうがよく売れるから、母娘セットで売るようになりました。
悲しくならないのか

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 10:45:03.13 ID:30mzPWfa00909.net
そのうち体も売り出すよなコレ
母親による管理売春だは

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 10:49:28.91 ID:cSQMQYAS00909.net
リスク少ない錬金術だな
風俗に落ちるよりよっぽどいいだろ

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 10:56:41.21 ID:OzIQ3y3Kd0909.net
売れなくなった時が大変やぞ
楽すると簡単には戻れない

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 11:24:28.17 ID:AddUiLNH00909.net
鏡見ればいつでも繋がってるから!とか言えよハゲ

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Spbb-//+J):[ここ壊れてます] .net
この深刻な社会問題を広く認知させるためにもクジラックス先生にマンガにしてもらおう

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 07af-Bwuh):[ここ壊れてます] .net
娘本人をロリコン達に売りに出してる母親もいるんだぞ
それよりはパンツの方がまだマシでは

https://twitter.com/gangrockers/status/1487724268108812292?s=46&t=1QayhAzIe_pYzoX47h16SA

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 47ce-tE3/):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと履かせてるとか優良出品者だな
女児パンツをおっさんが履いておっさんが買う地獄もあるからな

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 5f8f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
>>329
そうでもないんだよなあ…
https://gaypan.jp/item

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sa8b-/OXA):[ここ壊れてます] .net
おっさんによるおっさん定期

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Spbb-J0DO):[ここ壊れてます] .net
欲しいけど
最後の最後で信じきれない
産地証明ってないのか?

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ ff44-Iguz):[ここ壊れてます] .net
本人からその場で貰わないと意味がないと思うんだが
知らなければ幸せなのかね

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8795-28f0):[ここ壊れてます] .net
>>5
こういうところにお金を回さないからパンツ売るはめになる
オリンピックやリニア利権で税金泥棒する余裕があるなら底辺労働者に金を回すべきなのに

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bf4e-CwK0):[ここ壊れてます] .net
>>312
娘の画像や動画ってどう考えても児ポ法違反だよなあ

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 07be-MKXY):[ここ壊れてます] .net
これで嫁のパンツ売ったら何円になる?

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/09(金) 14:03:34.57 ID:Z6pF1gu900909.net
これがアベノミクスの果実か

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 67d0-Am0N):[ここ壊れてます] .net
>>312
上下だからね

総レス数 349
65 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200