2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ホリエモン、松本人志の笑いは「何が面白いのかサッパリ分からない。一番つまんないと思う」 [802034645]

1 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
実業家・堀江貴文氏(49)が20日までに更新されたYouTube「サウナノフタリ」に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)の笑いが「一番つまんない」と発言する場面があった。

「好きなM-1王者は?」と質問された堀江氏は、「『M-1』って面白いと思ったことがない」とバッサリ。「『M-1』好きのヤツに動画を見させられたんだけど、ガチで笑えなかった。オチが予測できるし、作り込みが甘い」と持論を展開した。

また好きなお笑い芸人については「ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお」を挙げ「毎回笑っちゃうね、それがいいのよ」と堀江氏。「作り込めば作り込むほど、面白くなくなっちゃうから。ダウンタウンさんの松本さんのお笑いとかが、一番つまんないと思う。何が面白いのかサッパリ分からない。映画も見たけど、マジでつまんなかった」と語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/20/kiji/20220920s00041000310000c.html

2 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
えええええええええええ

3 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
ついにここまで逆張りしたじゃ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7U9a):[ここ壊れてます] .net
嫌悪感しかない

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5Uja):[ここ壊れてます] .net
朝鮮と朝鮮

6 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
もうテレビ出られないねえ

7 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
爆笑問題に媚びたか

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ!

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
サクセース!!

10 :ちーん:[ここ壊れてます] .net
映画はそりゃつまらんよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
今回ばかりはホリエモンに同意するわ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
お前のゲイ風の方がワンパターンでもう飽きたよ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1734-QWlT):[ここ壊れてます] .net
ホモには理解できない

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net

でも、松本人志より面白い芸人て遂に出なかったじゃん

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップT Sdbf-cIkw):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠ってあれ面白いの?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>14
井戸田潤とかおるやん

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-oDTX):[ここ壊れてます] .net
きたぁぁぁぁぁ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf05-E+l9):[ここ壊れてます] .net
若者潰しが大好きな老害同士仲良くやればいいのに
自分のこと若いと思ってるのかな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>15
どう見ても面白いやろ
笑っちゃうね

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7700-JdUH):[ここ壊れてます] .net
若いときの松本は面白かったよ
もうずいぶん前から面白いと言わなきゃいけない雰囲気を作ってるだけの人になっとるけども

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-mzNt):[ここ壊れてます] .net
たし🦀
メスイキ前科者は面白い

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-vxo4):[ここ壊れてます] .net
反応しそうなところに火を付け回る炎上狙いだろ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
性的な目で見てんだろ?ゼンモカン

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMfb-6O9K):[ここ壊れてます] .net
関西ではウケるらしい

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-VcEf):[ここ壊れてます] .net
ほんこんの方がマシなん?

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
メスイキとかいうパワーワード生み出した芸人は違いますなぁ🤪

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa0-zcFf):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ…

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
坊主だった頃がよかったわ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグとかサクセースとか連呼してるの見ると笑っちゃうね

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-1dm/):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/telehoman_1.gif
松本って「俺で笑わないとお前笑いわかってないよ」という空気を出すのが上手い

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m8sw):[ここ壊れてます] .net
ワールドダウンタウンでゲイ仲間だと思ってたら結婚したから裏切られたと思ったんだろうな

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f00-TplW):[ここ壊れてます] .net
ダウンがつまんねーのは同意だが、小島よしおが面白いだと?

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>28
三又又三にそっくりで笑っちゃうね

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-PfD3):[ここ壊れてます] .net
スーパー逆張りメスイキ野郎

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-xVEX):[ここ壊れてます] .net
最近色んな界隈にキレてるよな

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9799-yOU/):[ここ壊れてます] .net
ツイッターも含めてならわかる

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ad-SbG6):[ここ壊れてます] .net
珍しく嫌儲民と意見が合ったなw

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74c-ldZd):[ここ壊れてます] .net
「狙い」を理屈で考えると面白くなくなるってのはあるからな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンはお笑い偏差値低そうだもんな

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-6LX+):[ここ壊れてます] .net
炎上商法しないとね
見てもらえないからね

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7783-UC+/):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠はちゃんとハンバーグ漫談してるからいいけど
小島よしおは別に・・

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3GnT):[ここ壊れてます] .net
松本の笑いって聞く人の想像力頼りだからな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-RwLT):[ここ壊れてます] .net
小島よしおとハンバーグも相当ズレてるけどな

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
>映画も見たけど、マジでつまんなかった

確かに

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
誰?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-EKt7):[ここ壊れてます] .net
井戸田小島以下とが最高の煽り文句だよね

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BZqU):[ここ壊れてます] .net
関西人ていまだにTVとか吉本の話題振ってきて驚くわ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
井戸田って芸名変わったの?

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-QWlT):[ここ壊れてます] .net
映画観ててワロタ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d709-3X0R):[ここ壊れてます] .net
おやおやマツモトは好みじゃないのか

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-d54b):[ここ壊れてます] .net
映画批判は効くからやめたれよw

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfb1-hpYC):[ここ壊れてます] .net
M-1はブラマヨまでは面白かったけどそれ以降はダメだわ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-Up+J):[ここ壊れてます] .net
最近の松本はただの老害ネトウヨだしな

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-Dt8C):[ここ壊れてます] .net
中学生みたいなこと言ってて素晴らしい

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
センスねーなホモモモン
愛知の芸人はすべからくつまらないぞ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fe1-Mcte):[ここ壊れてます] .net
松本は意外と単純な笑いもあるじゃん
作り込んだ職人風、玄人風でつまらんのは千原ジュニアだろ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b712-P5OP):[ここ壊れてます] .net
俺はジョイマンで絶対に笑っちまうわ
くだらないのはわかってるのに

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
今の松本がつまんない事は同意するけど、逆に面白いと思ってんのが井戸田と小島よしおって…

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-dmMB):[ここ壊れてます] .net
反論しようと思ったけど映画出されちゃ何も言えねえよ

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d757-JCxr):[ここ壊れてます] .net
つまらないと表明する必要があるのかは疑問ですが
人それぞれ見え方感じ方は違いますからね
これは仕方ないことです

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd8-BFIy):[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ言ってダウンタウン面白いよ
小藪やジュニアがいなけりゃ不愉快レベルのヨイショも無いし

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-DM2H):[ここ壊れてます] .net
いつもの逆張り
いい年こいて恥ずかしくないのかな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f0-ItQy):[ここ壊れてます] .net
待って始めてホリエモンと意見が合ったんだけど

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-IZ2f):[ここ壊れてます] .net
>>1
俺も同じ感想だな
TVみてると不倫がしたいという気持ちだけは伝わってくるが何が面白いのか理解できん

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
>>52
吉田は天才だよ
漫才はどうでもいいけど

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
井戸田がテレビだと絶妙な間でハンバーグって言ってるから面白いのかと思ってたら
ロケで一緒になったらのべつまくなしハンバーグ連呼してるだけで編集の力やったって吉本芸人に言われてたな

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f00-TplW):[ここ壊れてます] .net
こっちのほうがおもろい

ホリエモン、尊敬する偉人を聞かれ不快感「“坂本龍馬です”とか言うヤツが一番嫌い…バカじゃねーの?」
2022年09月20日 16:29
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/20/kiji/20220920s00041000326000c.html

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-LSm7):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンはホモを笑える存在として捉えてるもんな

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
言うほど逆張りか?
当時のダウンタウンの漫才とか何もおもんないぞ
M-1予選落ちレベル

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-n9JC):[ここ壊れてます] .net
ハリウッドザコシショウが1番面白いわ
松本は面白くないは同意するけど

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5700-efIs):[ここ壊れてます] .net
小島とハンバーグって…
小学生低学年が好きそうなやつじゃん
そりゃ野菜食べれて偉いって言われるわ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-Dt8C):[ここ壊れてます] .net
老いた松本でも浜田と一緒なら今でも面白い。

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>57
ほんまやで
ジョイマンは知的なんだよな
ジョイマンも小島よしおも早稲田やし

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
>>67
これはガチ
坂本龍馬を尊敬しているやつにろくなのはいない

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70d-6TOq):[ここ壊れてます] .net
>>30
元祖ステマだぞ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff05-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>69
誰がダウンタウンの漫才時代のこと言ってるんだ
ネットガイジそのものだなお前

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-2T3P):[ここ壊れてます] .net
「つくり込みが甘くて笑えない」って言っておきながら「つくり込むと面白くなくなる」って矛盾してんだろ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-zWgG):[ここ壊れてます] .net
頭悪くて理解が追いつかないだけだろ

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-XAe5):[ここ壊れてます] .net
作り込んだ笑いは自分には合わない
を一番嫌な言い方するとこうなる

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-CLsD):[ここ壊れてます] .net
お笑いを勉強しないと
松っちゃんの芸は分からないから

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>71
野菜は美味しいから食べてるよって怒ってたぞ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-YkME):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグってハンバーグ叫んでるだけじゃん…

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8HtF):[ここ壊れてます] .net
不快でしかないからな

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-UC+/):[ここ壊れてます] .net
子どもの時からずっと見せられてきて
長年培われた「松本はおもろい」って先入観頼りの笑いだからな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ロシア国営放送、プーチン大統領に核攻撃計画の決定を要請
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663658556/

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-Ow2e):[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけまっつんの笑いの才能ってほんこんさん以下だよね
ほんこんさんの体を張った愛国芸に勝てる奴はいない

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-PtOS):[ここ壊れてます] .net
俺もホリエさんのお笑いのスタイルが好きだな

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7b7-UC+/):[ここ壊れてます] .net
なんでも言えばいいというものではない

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-xjiU):[ここ壊れてます] .net
松本に関しては同意

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f708-oDTX):[ここ壊れてます] .net
そら現実のほうがオモロい人生だろうし堀江にしたら

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-h6s5):[ここ壊れてます] .net
逆張りの天才だわ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-Tk1p):[ここ壊れてます] .net
松本は30歳くらいがピークだな面白かったよ
欽ちゃんみたいなカテゴリ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>82
最近はサクセースも叫んでるやろ
のべつまくなし叫んでるから面白いんだよ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンの番組に出た時はヘラヘラ媚びへつらってたのに

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
昔の堀江っぽいじゃん
最近はパトロン忖度発言しかしてなかっただろ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9faf-EKt7):[ここ壊れてます] .net
コレペディアはホリエが正しい

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-U3If):[ここ壊れてます] .net
昔ワイドナショーで松本が堀江は損得だけで考えて冷血だから嫌いとか言ってたの根に持ってるんだろ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 571f-okD4):[ここ壊れてます] .net
まぁ正直面白くはないよな

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f13-B1Vb):[ここ壊れてます] .net
普段は敵だが今回ばかりは味方してやるよ
感謝しろよホリエ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74c-hjkz):[ここ壊れてます] .net
松本はつまらないが一番ではない
今田、橋下などほかにいるだろ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa2-UDw2):[ここ壊れてます] .net
松本の映画って本人ですらネタにしないよな…

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-x4ES):[ここ壊れてます] .net
流されない俺ってカッコいい

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f76b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠で笑うホリエモンを見て笑ったw

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠と小島よしおは好き
あとダンディ坂野とかゴー☆ジャスみたいなのとかも

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>94
なんかその後にあったんかな
餃子ひろゆき事件みたいに

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-MmT+):[ここ壊れてます] .net
松本の笑いってアドリブでしょ
この前やった漫才ですらアドリブじゃん

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-caBp):[ここ壊れてます] .net
面白く無い奴におもんないといわれてもノーダメ
だろ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-zL+r):[ここ壊れてます] .net
松ちゃんの作り込んだコントは子供ながらに当たり外れがでかいなぁと感じていた
つまらないと評価する人がいても不思議じゃない
全盛期のフリートークは神がかってだと思う

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-efIs):[ここ壊れてます] .net
メスイキ野菜鼻毛ロケット
四個もヒットギャグがあるのは強い

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9735-dX1H):[ここ壊れてます] .net
浜田じゃなくて松本を攻めるところがチキン

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
松本がどう返してくるか見物

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
今の松っちゃんで笑うことはほぼ無くなったけど
キャシー塚本はなんだかんだで笑っちゃうわ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MM8f-L4Qq):[ここ壊れてます] .net
あの関西人特有の絶対に笑わないといけない空気がキモい

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>107
R-1に出た時の堀江はおもしろかったぞ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 377b-jQT+):[ここ壊れてます] .net
これはっきり言える人が意外と少ない
吉本の連中とか、お笑いオタクが食いついてきて面倒な事になるから
なかなか表立って言えない

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff6a-ldZd):[ここ壊れてます] .net
総じてお笑いで筋肉増強に走る奴らは面白くない

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 571f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>101
吐き気を催す駄作しかないからな

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>116
なかやまきんにくんは面白いやろ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMcf-8HtF):[ここ壊れてます] .net
>>76
??当時が全盛期だろ
その頃すらおもんないのに今が面白いんか?

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff6a-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>118
は?wwwwww
パワーwwwww

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bffc-xf7x):[ここ壊れてます] .net
まあ当たってるけど

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f13-B1Vb):[ここ壊れてます] .net
>>116
まさしく「芸」が無いよな

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-LqSK):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンマジでつまらない
いかにもBC芸人だし
井戸田とかいうのもつまらないけどね

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-Ujhh):[ここ壊れてます] .net
松本信者ってわりといるからこれは叩かれるな

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-wqAK):[ここ壊れてます] .net
客観的に見て松本は今いる芸人の中では面白い方だぞ
ミスタービーンみたいな独特の間があって他に似たような芸人はいない

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>104
同意
特にダンディ坂野は最高だわ

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
今の松本は遺作読んで何て言うのかね

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6e-xcNX):[ここ壊れてます] .net
M1面白くないのは分かる

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-ALK9):[ここ壊れてます] .net
まあ万人受けする笑いでは無いよね

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973c-TQyE):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンは昔はほんとに尖って面白かった
堀江なんか比じゃないぐらい尖ってた
丸くなるとみんなつまらなくなるね
堀江も今の生き方はダサいと思う
たまに鋭いこと言うけど結局は集金マシーン
ひろゆきのが馬鹿だけどうけてるのはそういう差

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-caBp):[ここ壊れてます] .net
一発屋でしか笑えないとかそれ自分の知能が
小学生並って認めてるようなもんだろ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-Tk1p):[ここ壊れてます] .net
つまらなくなったら消えて行くんだけどマネージャーが社長になったり恵まれてるよ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-15VO):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンの番組に出といて言えるのは凄い
もう呼ばれないだろうけど全然困んねーもんな

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffc7-dtBh):[ここ壊れてます] .net
ぶら下がり棒から熱湯風呂に落ちる松本面白かったぞ
テレビ芸人はピエロに徹しないとな

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-B1Vb):[ここ壊れてます] .net
松本を面白いと思ってるヤツとは仲良くなりたくない
居ないヤツの悪口言ったり同調圧力つよそう

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>101
サブスクのレンタルにもないもんな
もう金出して買わないと見られない
コアなファンしか見られないようになってて笑うわ

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8HtF):[ここ壊れてます] .net
貴文w

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-WXhJ):[ここ壊れてます] .net
キャシイ塚本とか豆とか神がかってただろ。

パイソンの二番煎じだけど。

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9787-2wr2):[ここ壊れてます] .net
コントや映画はつまらんけど、ガキ使のトークはおもろい思うで

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-U3If):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ZhiVTay.jpg
ガチホモ

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7b7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
いじりとか寒いとか日本に冷笑系の流れを広めた戦犯
ひろゆきとかクソみたいなやつにもその流れが繋がっていく

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
松本さんの映画がつまらないとか
そこは逆張りしろよ

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f76b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
お笑いにも、やっぱ教養、お笑いの教養が必要なんだがな
ぱっと初めて見て、面白いと思える芸人、そんなにいないからね
M1とかまさに、お笑いという名の教養の塊みたいな番組だからな

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>138
昔面白かったのは事実だけど、今の老害松本はなあ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
作り込んだ笑いに作り込みが甘いと指摘し
ハンバーグ師匠と小島良が好き

ってこれどういうことなんだろう
バカが気の利いたことをやろうとしてるのが気に入らないってことか
でもそれって吉本芸人が普段言ってことだよね
「なにも考えずに笑ってください」っていう

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5Uja):[ここ壊れてます] .net
松本は天才的な反射神経(アドリブ)が出来るだけでなく
プランナーなんだよ、でも構成作家みたいにきっちりかっちりとは骨子は組めない

アイデアだけは無尽蔵に浮かんでくる
要は「漫画が描けない手塚治虫」みたいな状態の人

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf3d-6Hnt):[ここ壊れてます] .net
DXで自分の焼肉屋に誘ったりしてなかったっけ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-KV75):[ここ壊れてます] .net
松本は気にするタイプっぽいから結構ヤバそう

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-DfCE):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンを見て育ったからか完全にノリがダウンタウンになってダウンタウンが未だに最高の芸人だわ

なんか子供の頃に見た芸人や食べ物飲み物、遊び大人になっても全部好きだよな

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-xeBn):[ここ壊れてます] .net
こいつのスレ立てるのやめーや
逆張りで世間から忘れ去られないよう必死過ぎなんだよ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>148
案外堀江も面白い返しが来ること期待してたりしてな

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
松本は言葉の人だけど
直近の20年は、もう言葉がすぐに出てこないじゃん
今は何の人なのかな

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0a-YrCm):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグって叫ぶだけで面白いとか底が浅いな

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>147
来なかったから怒ってるんかな

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-dmMB):[ここ壊れてます] .net
M-1がつまらないのはわかるわ
テレビ見てて一番笑ったのが漫才だって人は多分いないだろ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b718-ldZd):[ここ壊れてます] .net
> 映画も見たけど

暇人やのお

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK6b-U50V):[ここ壊れてます] .net
山里がいってたな

NSC時代「ダウンタウン越えちゃっていいっすか?w」って講師にいってたやつすぐ消えたって

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-dZgt):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンってまともな事言うんだな

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
偏差値教育の敗北者たちが
俺たちにはコミュ力と笑いがあると徒党を組んだのが吉本芸人で
その反知性な態度が、維新や安倍政権と接近するのは、自然なこと。

小田嶋隆もそんなコラムを書いてたな

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-8HtF):[ここ壊れてます] .net
>>138
放送作家って知ってる?

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-oZqM):[ここ壊れてます] .net
M-1は友達に見せられた事あるけど、これ笑わなきゃいけないのかな感が半端なかった

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2b-hqd7):[ここ壊れてます] .net
これは割とガチで同意できる
松本からは何の才能も感じない

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-YNVq):[ここ壊れてます] .net
テレビ芸人品評してる時点で思う壺だろ笑

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-NpGd):[ここ壊れてます] .net
自民応援団同士の仲間割れか

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ある時期の青年男子にとっては
ダウンタウンになるか、ブルーハーツになるか
どちらかを選ばないといけない時期があったのは
とても気の毒なことだと思う
もちろん、どっちにもなれない

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7neQ):[ここ壊れてます] .net
おれもダウンタウンの面白さは子供の頃から全くわからなかったし、今でもそうだわ

ラジオとかくりぃむしちゅーとか爆笑問題とは話術凄くてノリも良くて面白いけどダウンタウンはテキトーに「間」入れてすっとぼけてたらたまたま当たった一発屋で、吉本の権力関係と後輩にドスきかせてテッペンまで行ったと思ってる
話術も漫才もコントも全く才能ないといつも思う

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
いい悪いは別にして今のお笑いのベースになってるから
つまらないとか面白いとかじゃなくて避けて通れない存在なんだよ

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
M1は格闘技やスポーツの大会であり
その密着ドキュメントなんだよ
だから好きっていうお笑いファンも多いけど

でもこれつまんなくね?って感じるのも当然のこと

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>161
M-1でもチュートリアルの年は面白かった
腹抱えて笑ったわ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
珍しく同意
まじで一つも笑えん

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yvdC):[ここ壊れてます] .net
結局一周回って志村けんが1番面白かったよ

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-Up+J):[ここ壊れてます] .net
今回のドキュメタル放送事故だろあんなん

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-UqGw):[ここ壊れてます] .net
そらただの逆張り芸だから面白くないわな
これを真似してるのが爆笑問題の太田

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
映画評を通じて宇多丸が気がついたのは
松本人志の面白さって
実は本人の表情であったり演技力の部分なので
同じフレーズを他の人がやっても、同じ結果にならないってこと

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ehwa):[ここ壊れてます] .net
堀江がダウンタウDX出たときはテンション高くてめっちゃ笑ってたけどな
いつも仏頂面の堀江でも笑うんだと思ったわ
いくらダウンタウンでも堀江が愛想笑いするとは思えんし

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2b-hqd7):[ここ壊れてます] .net
>>167
避けようと思えば避けれるだろ。ただ若手も易きに流れる腰抜けだから、すでに大御所でつまり既得権益の松本人志にすがるだけ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f87-cETI):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんと言う日本一の芸人の前ではゴミだなww

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
地上波がつまらなくて
ネットでサブスクを見てるのに
吉本芸人がネットまで追いかけてくるっていう地獄絵図
これもう本当にホラー映画みたい

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
お笑い芸人評論に関していつも思うんだが、なんで評論家様は「何が面白いのかわからない」と偉そうに述べるのか
普通、わからないってのは能力や知識が劣ってるからわからんわけで

「三角関数さっぱりわからない」とか「英語なにもわからない」と自慢してるようなものだと思うんだが

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c7-6ADJ):[ここ壊れてます] .net
初めてホラレモンと意見が一致

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc7-WQSo):[ここ壊れてます] .net
ガキ使とか水曜日のダウンタウンは好きだけど漫才はつまんないな
映画は一番つまらん

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 571f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>171
昭和時代の芸人の中では珍しく自分のやってる芸に誇りやプライドを持って真摯に取り組んでたしな
ありきたりなお約束が多かったけどやっぱ面白かったよ
たまにお約束裏切ってくるし

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfdf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まあ確かにメスイキって言われてマジギレしてるホラレモンを見てる方が面白いよな

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
観てないんだけど
アマプラの番組で、ちんこ出したり、おしっこするのが、
どうやら吉本芸人の考える、地上波で出来ない攻めた笑いらしんだけど
でも、過激がおもしろいのなら
アハンオケツイクのネット動画の方が面白いよね

あれを松本人志と宮川大輔がやったら絶対、面白いじゃん
過激さではネットの一般人にも勝てないのでは

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM1b-BKln):[ここ壊れてます] .net
昔はガキのトークの部分を楽しくみてたなあ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd0-AgWK):[ここ壊れてます] .net
ひろゆきと似てるな
映画を持ち出したら全部否定できるわ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>184
クソワロタwww

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>179
勉強と同じくらい笑いに価値があると錯覚させたのが
ダウンタウンの偉大な功績。
もちろん、それは、ただのハッタリ。

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fad-jxZW):[ここ壊れてます] .net
松本人志はハードウェアを作ったから偉大。面白いソフトを作る人は多いけど中々ハードは難しい。

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-1dm/):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/telehoman_1.gif
>>75
うむ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-Up+J):[ここ壊れてます] .net
これは炎上してワイドナショーで笑いにするんやろな

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-AtZX):[ここ壊れてます] .net
全部が全部面白いとは言わないが松本が面白くないってやつは自分に笑いのセンスがないの自覚した方がいい
NSCに通ってる若い子たちも未だに目標はダウンタウンだって言ってるぐらいだからな

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2b-hqd7):[ここ壊れてます] .net
>>179
「三角関数と英語」と「松本人志」がお前ん中では同列かよ、ヤバいなお前

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b750-T+Rm):[ここ壊れてます] .net
たしかに松本はつまらないよな
たぶん低知能に特化されているからだろうと推察してんだけど

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8a-PACz):[ここ壊れてます] .net
ウーマンの漫才好きそうだな

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-NLBM):[ここ壊れてます] .net
映画は酷かったな
さすがにあれの擁護はできん

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-YTTZ):[ここ壊れてます] .net
映画のことは言ってやるな

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンの言ってることの正しさなんかより
松本人志やビートたけしがこの手の発言を絶対に許さない、
芸能界の独裁者であることは明らかなわけで
テレビの仕事なんて無くても生きていけるとホリエモンは思ってることが面白い
見栄や伊達じゃなくマジなんだっていう

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ここまではっきりと炎上狙いなのは恥ずかしい

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-uQig):[ここ壊れてます] .net
まぁわかるわ
松本で笑うの松本本人だけなんだよな

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-zSMT):[ここ壊れてます] .net
こんなん言われたらワイドショーに呼び出して公開詰めしないと面子保てないよなぁ
とうぜん呼び出すよなぁ?
脳科学者をワイドショーに呼び出してで公開詰めして詫び入れさせてなかったかぁ?
あと空手の角田も積めてなかったか? 

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠に小島よしお?小学生のセンスやん

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-ldZd):[ここ壊れてます] .net
珍しくメスイキと意見が一致したわ
まあ日本のお笑い芸人ってほとんどがクソ面白くもないけどな

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2b-hqd7):[ここ壊れてます] .net
映画に関しては完全にビートたけしへのコンプレックスが露呈しただけだったな

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
ザコシがズボンを首のあたりまで引っ張り上げてるやつが
今まで生きてきた中で一番面白い笑いだったわ
どんな精神状態でも笑えるんじゃないかと思う

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfc3-jVQP):[ここ壊れてます] .net
つまらんなぁ

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9710-E+l9):[ここ壊れてます] .net
面白いかどうかはおいといてワードチョイスのセンスはピカイチじゃね?
テレビ内じゃなくて日常でもあんな感じならそーとーすごいっしょ

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-okD4):[ここ壊れてます] .net
これわかる
俺ジャパコアをはじめハードコア全般大好きだけど演奏する側になるなど一歩踏み込まないとその良さってなかなか伝わりにくいし伝えにくい

そんな経験からして松本人志の笑いは多分だけど小さいころからお笑いに触れている関西圏のエリート連中だからこそウケる(解かる)要素多分に含んでんだと思う
だから普段からお笑いに感心が全くないド素人連中からすれば何が面白いのかさっぱりわからないと訴えるのもよーく理解できる
要するにお笑いも楽しむならそれなりの教養が必要ってことなんだろうね

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa8-Gm+E):[ここ壊れてます] .net
>>135
自己紹介かなw

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-ZHSG):[ここ壊れてます] .net
芸人が映画つまんなかったって言えないのほんと気持ち悪いわ

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-h1yh):[ここ壊れてます] .net
>>168
M-1は緊張しながら見るもの

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f8c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>184
結局下ネタやるだけじゃあ淫夢以下だよな
TDNの方が100万倍面白いわ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-gTtj):[ここ壊れてます] .net
昔のダウンタウンとか悪口と暴力のイメージで怖かったから見てない、ウンナンを好んで見てたわ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-caBp):[ここ壊れてます] .net
松本よりとっさに面白い返しができる奴しらんけ
どな
松本おもんない言ってるやつらって松本より反射神経ある
ボケできるやつ知ってんの?
知ってる上で言ってるなら教えて

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
最近の芸風や、おかれてる立場は好意的に思ってるんだけど
ウーマン村本のTwitterの怪しさって何なんだろな

漫才の台本を書けるのだろうから
バカでは無いと思うのだが
Twitterのたった140字が毎回どこか発達障害みを感じる
あいつ音声入力なのかな?

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-wqAK):[ここ壊れてます] .net
>>210
松本は教養や知性が乏しいが独特の間と感性があるから
孤独のグルメみたいな感じのシンプルな構成だと
上手く特性が生かせそうな感じはするね

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ahfG):[ここ壊れてます] .net
薔薇サウナのフタナリに見えた

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-x8xR):[ここ壊れてます] .net
こっちでスレ立てろ

最近の女性タレントとかAV女優知らない、ニューハーフAVしか見てないから
大島薫とは付き合ってはいない
https://i.imgur.com/BWQ7ccK.png
https://i.imgur.com/Uj5S7Lv.png
https://i.imgur.com/fpEMsqU.png

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>214
ボケなくていい

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-2HOS):[ここ壊れてます] .net
初めてホリエモンと意見合ったわ

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 573d-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
M-1みたいに徹底して計算された笑いも好きだけど、腹の底から笑えるのは計算されてない笑いなんだよな

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>211
ゆえにM1はお笑い番組ではない

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-etD2):[ここ壊れてます] .net
正論ダメ絶対

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f64-Ux/X):[ここ壊れてます] .net
30年前はおもろかったんやけどな

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b73a-cETI):[ここ壊れてます] .net
分かり易い笑いが好きな人なら、吉本新喜劇とか見て笑うのかねぇ
ガキの使いの松ちゃんのゴリラとオッサンの話とか、ヘイヘイヘイのスピードがプロモーションビデオを
撮りにフィリピンに行っていた話の時のボケなんかは、神懸っていたと思うけどねぇ
ステージに居た、イエモンさんとか全員のけぞって笑っていたけどねぇ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-ZK0c):[ここ壊れてます] .net
なかやまきんに君やサンシャイン池崎とか好きそう

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f2e-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
茂木が同じ事言って荒れてたな

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-PrDt):[ここ壊れてます] .net
松本人志の鼻がキモい

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ehwa):[ここ壊れてます] .net
こいつは、ひろゆきと二人で松本ベタ褒めしてたろ
DVの売上凄くてドキュメタルでネットも制したとか
どうせ、坂本龍一みたいに政治的な発言で嫌いになったから面白くないって手の平返しだろ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f23-sChP):[ここ壊れてます] .net
面白いと思う芸人がそれ?

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-iSHT):[ここ壊れてます] .net
>>194
やめたれwwwwww
ヘアプアが自殺しちゃうw

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
高橋洋一と一緒になってマス「ゴミ」Tweetしてた東野幸治から
幻想が消え去って辛い
安倍と威信のケツを舐めたら芸人として終わりやろ
ほんこんと変わらんぞ

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-hupw):[ここ壊れてます] .net
かわりにハンバーグ師匠を挙げるのが勝負捨ててて面白い

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-15VO):[ここ壊れてます] .net
映画監督やってたことイジったらマジギレして制裁するとか言われてたな
恐怖政治やん

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-h1yh):[ここ壊れてます] .net
>>214
天竺鼠川原は天才って言われてる
https://youtu.be/EQgWZqj8z4M

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-okD4):[ここ壊れてます] .net
面白いこと一切言わない堀江が言うならそういうことなんだろう

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ouWn):[ここ壊れてます] .net
辛辣だなw

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
松本人志=安倍晋三なんだよ
身近な人にとっては、
本当に優しくて良い人
でも他人にゃ、どこまでも冷酷になれる

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>234
糞だせえわな
昔の松本が見たら何て言うのか

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7f1-8PL0):[ここ壊れてます] .net
映画がつまらないって周りの人間も言わないからな

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 573d-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠のネタは、あの手の一発ネタの中では面白い方だと思う。勢いもあるし

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17e1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>227
アレでマジで干されたからな

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-YTTZ):[ここ壊れてます] .net
フワちゃんくらいか松本本人の前で映画イジったの

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>1
松本で笑ったこと一度もねーわ
アレ何が面白いの?
誰か笑える動画出せよ

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f76b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>179
ほんとそうだな
ピカソの絵とか見せて感想を言ってみてほしいもんだ
「ピカソの人物紹介」しか出来なきゃ3流
やっぱ、「見たまんま」だよ
どれだけじっくり見ているか、観察できているか、それでちゃんと感想が出てくる
M1面白いって言ってるやつらは、ものすごい集中してじっくり見てる、M1を
めちゃくちゃ真剣に見てるから、面白いと思えるわけだし、
毎年2chで今年のM1どうだったか議論の書き込みもしてる

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ラッパーといえば昔から同業で喧嘩するものだけど
でも喧嘩して良いっていう時点で
自由と対話があるわけで
それって、吉本芸人の絶対的な上下関係よりははるかに健全なんだよね
松本人志がワイドショーで差別的なことを言っても
てめぇ撃ち殺すぞ、と誰も言えないもん
だから最近はラッパーの方が面白かったりする

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f89-okD4):[ここ壊れてます] .net
笑いのツボって人によって異なるからなあ。そういう人も居るだろう
>>192みたいに自分と異なる感性は誤りであり劣った人間かのような狭い考えは持ちたくはないものだ

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2b-hqd7):[ここ壊れてます] .net
そもそも聞き手が「この人で笑おう」と好意的に見てないと笑えないんだわ。嫌いな奴がどんなクリティカルヒットなネタをかましてもムカつくだけなんだよ。松本は政治評論したり業界の大御所ぶったり敵を増やしすぎたんだよ

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f6c-xWdU):[ここ壊れてます] .net
面白いけど性格悪くなるような笑いだと思う

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-y7g5):[ここ壊れてます] .net
ただのチンピラの立ち話を40年間放置した吉本の罪について。

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-caBp):[ここ壊れてます] .net
>>235
天竺鼠は確かに常にボケる事しか考えてないけど
松本ほど一般受けする返しじゃなく奇想天外な
意味不明なボケが多すぎてそれが仇になってないか?

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ピカソはわざと下手に書いてる的な
松本人志のわたごとが有名だけど
山田五郎の芸術チャンネルを観てれば
たんに当時、空前のアフリカ民芸品のブームがあったから
結構まんま引用されてることを知った
やっぱり無知が適当なことを言って、それが正解に確率は低いよね

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-9eyF):[ここ壊れてます] .net
予測できる笑いが嫌いなのにハンバーグ師匠と小島よしおが好きって
あれこそ予測できる事しかネタで言ってないだろ

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-vAJe):[ここ壊れてます] .net
ケチ付けた脳科学者みたいに番組に呼ばれてボコボコにされそう

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-Jh0M):[ここ壊れてます] .net
松本に喧嘩売るとか何かイザコザでもあったんかね

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-e6KQ):[ここ壊れてます] .net
ワイドなに呼び付けられて問い詰められるぞ
脳学者みたいに

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0d-okD4):[ここ壊れてます] .net
松本よりハンバーグが面白いわけないだろ

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 377b-jQT+):[ここ壊れてます] .net
この笑いがわからないのはセンスがないとか言って
なぜか受け手が攻撃される状況が作られてしまった
だから堀江が言うことは当たり前なのに新鮮に感じる

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-3OpI):[ここ壊れてます] .net
『大日本人』はそれなりに面白かった。それ以降は駄作中の駄作。

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>253
バカが作り込もうとするから、
作り込みが甘くて白ける
それよりもハンバーグ師匠!と言っているホリエモンの主張は
ホリエモンなりに筋が通っているし

よく考えたらそれこそが
普段、吉本芸人ら言ってきたことで
やっぱりホリエモンの方が正しいんじゃないのかって気も

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-iSHT):[ここ壊れてます] .net
>>252
山田五郎のそれ面白いね
最近ハマってる

262 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
堀江は俺らダウンタウン直撃の世代よりちょい上だからな
俺らは中学の頃とか松本がいかに天才か友達と真剣に話してたからなあ
まじで恥ずかしいから世代外れててよかったじゃん

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-rZTD):[ここ壊れてます] .net
工業高校と東大じゃあね

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-n9JC):[ここ壊れてます] .net
お前よりは面白いよ流石に

265 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
別にお笑いは本人の感性の問題だから松本人志は一番つまらなくてハンバーグ師匠は毎回笑うとかでも問題ないだろ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f785-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンは現代のお笑いの始祖だから
最近の若手の方がレベル高いのは当然で
ベーブ・ルースと大谷を比べるようなものだろ

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-PfD3):[ここ壊れてます] .net
映画はアレだけどお笑いとしては明らかにトップ
影響受けてない芸人がほとんどいない

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Kpwt):[ここ壊れてます] .net
しんぼるは良い素材だと思うが、あれをあんな映画にしてしまったのは松本の人間としての限界かなと
プロの映画監督ならあれは面白く撮れる

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
映画の話を持ち出すのは核兵器使用レベルの禁じ手だろ

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
昔は面白かった
今のマー君をゴミピッチャーと言うようなもん

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-66tp):[ここ壊れてます] .net
>>1
松本つまらんはまだいいけど
面白いのが井戸田と小島よしおて、、、
ただの逆張りやん

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>262
肥溜めに落ちて死ねよ薄ら馬鹿

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-jY5x):[ここ壊れてます] .net
権威になるまでは面白かったと思う

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ouWn):[ここ壊れてます] .net
>>174
宇多丸のに松本映画の酷評は最高だったな。全て納得できる。
映画は1時間半以上集中して観るものだから断片的な不条理コント流されてもストーリーがついてこないとつまらない。

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-vA/J):[ここ壊れてます] .net
ハンバーーグ!

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-iSHT):[ここ壊れてます] .net
おれ千原兄弟が全然分からねえ
東京ではテレビ出てなかったし

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
過去の遺物としては
堀江も変わらないのでは?

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-V89k):[ここ壊れてます] .net
R-1芸人だけあってピンネタは好きなのか

279 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>272
どしたん生理?

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 578b-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
同業からの評価が最高峰なんだよな
ただ大味なくだらない笑いが好きな人にとってはなんかやなもん出てきたなぁって感覚は分かる

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-lWwU):[ここ壊れてます] .net
>>232
わかる
高橋洋一に洗脳される中年ほど惨めなものはない

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ピカソがわざとヘタウマに書いてると言ったのは松本人志だが
実際は当時、空前のアフリカ民芸品ブームがあって
それをまんま拝借してるだけなわけじゃん

無知が適当なことを言って
それが正確になる確率は、やっぱり低いよね
どうしてピカソがそんなにアフリカ民芸品に心惹かれたのか
本当ならそれが知りたいよね

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-UC+/):[ここ壊れてます] .net
映画監督としては品川さんに負けた雑魚

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-vAJe):[ここ壊れてます] .net
よしおは良い体してるからね

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
映画とかMHKとか作り込んだやつは確かにダメだな

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-iSHT):[ここ壊れてます] .net
芸人が40代以降に文化人化にするのに失敗した感はあるね
鶴太郎ぐらいの痛々しさはある

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
松本がホリエモンの事業は何がいいのかサッパリわからない

ご意見番やってるだけ

過去の栄光でやってること同じやん

これ近親憎悪だろw

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-sRyJ):[ここ壊れてます] .net
松本は漫才のベーシックな部分をきっちり踏まえて、かつそこにオリジナリティと時代の空気を取り込んだところが評価されたんだろ
何か尖った芸術じゃない

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fee-xx7G):[ここ壊れてます] .net
だからこいつつまんねえのか

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-Xik/):[ここ壊れてます] .net
こいつは自分が面白いと思う具体例ちゃんと挙げてるのは偉いな。
ここの奴らは松本にケチ付けるだけ付けて絶対に自分が面白いと思う奴の具体名挙げないw

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570a-DRVQ):[ここ壊れてます] .net
松本はコンプラで当たり障りのないしゃべりになったし
浜田は後輩からガンガン突っ込ませるようになったし

時代に潰されかかってるね

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>286
鶴太郎はヨガやって
鶏ガラみたいな体になってるのが面白いし
それを後輩の有吉がちゃんとバカにしてるもん
吉本とは違う健全さがある

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-iSHT):[ここ壊れてます] .net
>>292
確かにw

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 573d-EJ0V):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンの漫才がそもそも競技漫才のアンチテーゼみたいなもんじゃなかったっけ
太郎くんがりんごを買いました。さて、どうでしょう、とか

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-HMly):[ここ壊れてます] .net
>>160
放送作家が全部作ってるとか思ってる?

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-y7g5):[ここ壊れてます] .net
>>179
批評というたいそうな事ではなくてつまらん事をつまらんと正直に言ってるだけだろ。
笑いを作る側じゃなく聴衆の側に知性が求められるならそれは漫才、コントのような大衆芸能ではないし、ダウンタウンは大衆芸能失格って事では?

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-15VO):[ここ壊れてます] .net
>>283
品川が映画で売れてから冷遇されてるって番組内でボヤくぐらいには嫉妬されてるからなぁ

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>291
浜田は割りと昔から
失礼な後輩を、番組に配置して
老害にならんようにセンスを磨いてるように思うんだが違うのだろうか
周りが設定してるにしても、そういう側近を置いてるのは浜田だろうし

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H4f-Up+J):[ここ壊れてます] .net
安倍政治のケツ持ちしてた時点で全てがクソ

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8a-PACz):[ここ壊れてます] .net
この前ハンバーグととんかつとメンチカツで芝居をした
とんかつとメンチカツは、緊張していい芝居が出来なかった
でもハンバーグだけはいつも通りナチュラルでいい芝居ができた
何故かって?
そう、ハンバーグだけ上がっていない(揚がっていない)からね

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-dJ4j):[ここ壊れてます] .net
映画ははい

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7787-I0nw):[ここ壊れてます] .net
松本好きじゃないけど面白いと思う
頭一つ二つぬけてる

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バットンキン MM7b-ug1o):[ここ壊れてます] .net
そもそも松本の漫才を見たことがない
やらんの?

304 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
でもホリエモンの月数万かかるメルマガとオンラインサロンに入ってる人ってたくさんいるよね
ホリエモン面白いから月数万払う価値あるって考える人が沢山いるわけ
なのでホリエモンは月収億超えてるし
松本人志はそれできないよね
ホリエモンのほうが松本人志より金額ベースで考えるなら話が面白いのは事実だろ

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
>>296
だから、なんで「何が面白いのかわからない」という婉曲表現を使うのか
つまらないならつまらないという直接的な表現の方が適切だと思うんだが…?

余りにありふれすぎていてそれが反語的な婉曲表現であることすら認識していないのかな

306 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>290
俺はナイナイがちょうどいいな
同時代だし老化して枯れてきてるのもちょうどいいし芸人だから話はそこそこ面白いしノーストレスで話聞ける
てか笑いの追求とか中学の頃で終わってるしな
マジレスしてたほうが楽だし

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-caBp):[ここ壊れてます] .net
松本より面白い返しができる奴が出てきてるなら
そいつがすでにテレビで天下取ってるだろ

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f89-DyBK):[ここ壊れてます] .net
九州の田舎者に笑いがわかるわけがない

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-nQOG):[ここ壊れてます] .net
堀江は笑わせられるより啼かされる方が好きだもんな

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-vSNS):[ここ壊れてます] .net
笑いどころか他人になんかやらせるV見て手叩いてるだけのチンパンジーやん
芸してるとこすら見たことない

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-ASS4):[ここ壊れてます] .net
映画も見たけどマジでつまらなかった
これが言いたかっただけなのでは?w

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0a-sI4P):[ここ壊れてます] .net
>>1
もともと松本の笑いというのは「シュールすぎて解からない」と言われてたものなので、万人ウケしてる今のほうが違和感はあるんだよな?

ホリエモンが、とんねるずを痛烈批判!「イジメ芸だよね。俺嫌い」 [転載禁止](c)2ch.net [755456936]
http://fox.2ch.net/poverty/kako/1435/14353/1435325776.html

立川談志「俺のやってるイリュージョンに通じるモノがある。松本の笑いが解からないとかいうバカがいるならここに連れてこい。俺が論理的にあいつの凄さを説明してやるよ」

たけし
「日本の笑いは、DT以前以後で分けられる。スローなテンポのセンスの漫才で笑いの常識を変えた天才」
「おいらの笑いは、2,4,6,8と飛んでいくんだよ。松本の笑いは、1、1.1、1.2、1.3と刻んでいくんだよ。
乗っている時の松本は更に凄くて、1、1.01、1.02・・・とやってくるんだよ。
歴史でいうと鎌倉時代という枠ではなくて、鎌倉時代の何年何月何日、さらに何時何分のこの人物の行動という切り取り方をするんだよね。」
「おいら達の漫才は、オチを読まれないように早口になるんだけどDTは予想外な所からオチが来るからスローなテンポでもドカンドカンウケちゃうの。ほんと漫才の常識を変えたよね」

さんま「NSCに講義に行ったとき、一組だけ別格がおった。それがダウンタウンやった」
紳助「松本の笑いは例えるならピカソ。一見すると誰でも描ける凡人の落書きに見えるが、DTの漫才も基礎がしっかりしてる上で高度な事をやっている。一目見て負けたと思った」
石橋「松本みたいな天才と同じ時代にいる、俺には人災だ」
中山ヒデ「俺らが1本ネタを作る間に、DTは10本できていた。負けを認めるのに時間がかかったけど彼らは天才。それを受け入れたときABブラザーズは解散を決めた」

中田「現代の漫才・コント・大喜利を作ったのは松本さんで、今もその頂点にいる」
西野さん「僕も大好きな先輩である松本さんは、みんながソフト作ってる時に一人だけハード作り続けてたんですね。デビュー当時からお笑い界で任天堂みたいなことをしてた、だから天才なんです」

有吉「我々世代の芸人は、松本さん、ダウンタウンさんを目指してお笑いの門を叩いてきたんだよ。みんななれなかったんだよ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/9852643/

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
>>193
学問だろうがお笑いだろうがわからないのは劣っていることだろう
価値の高さは全然関係ない

もっと素直に言葉を捉えようよ

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-h6s5):[ここ壊れてます] .net
松本よりブラマヨ吉田の方が確実に面白い人間ではあった

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-aYbn):[ここ壊れてます] .net
コントや漫才を高尚な芸能にしようとすんなって話じゃないの?わりと同感だわ
紳助あたりが漫才の技術がどうとかを言い出してM1で審査員もそれっぽいことを言う姿が全国に流れて
お笑いマニアみたいなの以外もお笑い技術論みたいなのを意識し出したような気がする
そんでいまや芸人同士が「あの技術は~」とか内輪で褒めあうYouTube動画で溢れかえってる

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 377b-jQT+):[ここ壊れてます] .net
お笑いそのものに興味を持ったことがない
ガキだった頃に志村けんを面白いと思った事がある程度

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>297
笑いに昇華しないで陰湿なの最高にダサい
昔の松本に刺されるレベル

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8a-PACz):[ここ壊れてます] .net
>>303
ダウンタウンの漫才は相当前にやめてるからなぁ
全盛期はコントとフリートークと大喜利じゃないかな

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-HMly):[ここ壊れてます] .net
松本人志のお笑いって端的に言えばシュールさだからな
説教のピリっとした後に屁を甲高く濃くようなシュールな感じが面白いんであって
それが分からないと「屁をこいただけの何が面白い?」となる

320 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
大日本人が松本人志のやりたいお笑いなんだろ
ファンはあれで爆笑して小便漏らすって聞いたわ

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-EKt7):[ここ壊れてます] .net
やっぱハンバーグ師匠って井戸田潤だったんだ

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170d-v9er):[ここ壊れてます] .net
映画がつまんねえのは同意だな
お笑いはむかしは面白かったよ
今はおもんないけど

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9744-pERV):[ここ壊れてます] .net
映画がまじてくそつまんねーのは真実だからなwこれを言われるともう松本は終わりやろ

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-PfD3):[ここ壊れてます] .net
>>179
それ松本人志じゃん 自分で芸をやらないよね

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-/fBu):[ここ壊れてます] .net
ほんとこれだわ
ホリエモンが「あのさあ!!ガキじゃないんだからさあ!!」とかキレだした方が万倍笑えるだろ

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f44-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ケツ穴掘られモンと同じ意見になるのはなんか嫌だな

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-y7g5):[ここ壊れてます] .net
そもそもお笑いとアイドルはかなりの供給過剰。
両方とも芸能界の中でも特に賞味期限の短い職種なのに。

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5798-E+l9):[ここ壊れてます] .net
堀江の方がつまらんけど

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 172f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
吉本芸人全員つまらん
特に勢いで無理矢理笑かそうとする奴
ちゃー

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-oDTX):[ここ壊れてます] .net
映画も観たけどで吹いたwww

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f6c-xWdU):[ここ壊れてます] .net
松本が流行らせた言葉ってどれもイライラする
イライラ?イライラってなんやーー

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-vAJe):[ここ壊れてます] .net
もんと仲良しな西田さんどうすんの

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-9ohg):[ここ壊れてます] .net
そんなに掘られたいのか

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17fe-f2JQ):[ここ壊れてます] .net
井戸田って私生活で付き合いのある友だちだからだろ
全然お笑いと関係なく忖度だけで選んでるのはダサすぎる

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-91vb):[ここ壊れてます] .net
お前らってほんとテレビと芸人が大好きだよな
韓国にこっち見んなとか言ってるネトウヨと全く同じ

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dd-E+l9):[ここ壊れてます] .net
小島よしおって単にホモ目線やん

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff97-bHXy):[ここ壊れてます] .net
俺も同意なんだが。
人をいじめて笑いとるだけ。
嫌悪感だらけ。

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-vSNS):[ここ壊れてます] .net
>>179
だってお笑いって「バカでも理解できる」のが売りのもんでしょ?
音楽や他の娯楽のように前提知識も要らず感覚的に笑えるかどうかがすべての世界なんだから

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf05-TQyE):[ここ壊れてます] .net
今は多数いる馬鹿のほうが声でかくなったから紳助とかダウンタウンみたいなのには不遇な時代よな
浜田が顔黒く塗っただけで炎上してたしな
多数の馬鹿が発言できるのはいいことだが多数に配慮ばかりすると小さくまとまったのしかできなくなる
なにが人を傷つけない笑いだよ、そういうのつまらねーんだよ

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f64-NpGd):[ここ壊れてます] .net
「何が面白いかわからない」って意見として弱いよな
アホがピカソの絵みて言う言葉みたいで
全部理解した上でつまらんと言えよ

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8a-PACz):[ここ壊れてます] .net
>>336
そうなん?
子供には大人気って聞いたことあるけど

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17bf-6Fps):[ここ壊れてます] .net
>>14
時代は阿佐ヶ谷姉妹らしいで

343 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
テレビ見なくなってバラエティというものにここ10年ぐらい全く触れてこなかったからコロナの時にナイナイのラジオ聴いたら芸人の話ってクソ面白えって思ったわ

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-vAJe):[ここ壊れてます] .net
絡めよ西村

345 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>336
ホモ人気あるかあれ?

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d6-q9p3):[ここ壊れてます] .net
堀江も松本もすべる時はすべるし
つまらんときは詰まらんやろ

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5742-iiNG):[ここ壊れてます] .net
まあ吉本のバックがなければダウンタウンなんて消えてるからな

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
これ言っちゃだめみたいな風潮が世間にもあるのが凄いよな

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f55-okD4):[ここ壊れてます] .net
まあ、ハッキリハンバーグと小島よしおって言った点は評価したい

ねらいすぎな気もするが

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
チーズ牛丼、お笑いを語る

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-U3If):[ここ壊れてます] .net
浜田がカチカチの食パン食ってた話めっちゃ笑ったけどな
あとおっさんにボコられて「ごって若手やん」っていうやつ

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-4wH+):[ここ壊れてます] .net
小島よしおは肉体美がいいのかな

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97c8-unmq):[ここ壊れてます] .net
メス右衛門

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97c8-unmq):[ここ壊れてます] .net
野菜野菜右衛門

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-HMly):[ここ壊れてます] .net
>>347
逆でしょ
ダウンタウンのバックのおかげで
吉本が好き勝手できてる

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
松本って生放送とかめちゃくちゃつまらないから収録現場とかでも9割つまらないんだろうな

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMab-dWTE):[ここ壊れてます] .net
自作ロケットをちょっと飛ばして爆破解体した堀江貴文さんのお笑いIQは高いと思う

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-okD4):[ここ壊れてます] .net
お笑いのセンスねえ奴にはわかんねえよ

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMdf-iG8l):[ここ壊れてます] .net
オレも理解できない

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78f-BBYi):[ここ壊れてます] .net
陽キャやDQNほど好きだよな松本
俺は嫌い

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf76-vAJe):[ここ壊れてます] .net
>>351
笑ってはいけない高校辺りだろそれ その頃ピークちゃう?
もめんは昔ファンで年食った松本見てアンチ化してるだけやろ

362 :文鮮明はサタン (アウアウウー Sa5b-TmI4):[ここ壊れてます] .net
>>349
俺もそれは思う
松本人志が一番つまらんと言った上で
ハンバーグ師匠と小島よしおが好きと言うのは偉い

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-9N+m):[ここ壊れてます] .net
なかやまきんにくんはめちゃくちゃ面白い

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
堀江は、実際、会話のリズムが独特で
どこの誰と、ネットで対談しても
いつも、せっかちに話を前に進めようとするし
相手の言いたいことを自分で要約するよね
IQが高いのか、発達障害ぎみなのか分からんが
漫才の先が読めるっていうのは
本当にそうなんだろう、と思う

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f76b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
俺がいちばんつまんないと思うのはゆってぃ

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973c-TQyE):[ここ壊れてます] .net
嫁があれなだけでアンチ活動してたネトウヨ
安倍と会食しただけでアンチ活動してるチョンモメン
中身なんて見てないよ、こいつらアホは

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
俺は子供の頃から欽ちゃんがつまらなくて
なんでこの人はバラエティの王様なんだろうとずっと思ってた
それと似たようなものかも知れない

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>1
まあわかりやすいというか単純な笑いの方が面白いよな
ザコシショウとか安村とか
ああいうのがいきなりトップギアで笑える
考えさせる奴はちっともおもしろくない

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
松本人志さんどうすんのこれ
何も言わないと負けだよ

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d743-vggc):[ここ壊れてます] .net
元ソニーの脳科学者みたいに
松本への土下座ムーブからのダウンタウンファミリー入り?

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-HMly):[ここ壊れてます] .net
>>366
俺が気に入らないからレベルが低いって
屁理屈老害ムーブかましてるだけだからなぁ

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MMdf-B8bZ):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグも松本の滑り芸じゃん

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-Zs0O):[ここ壊れてます] .net
松本人志が面白くないというのはみんな薄々わかってるけど言わないんだぞ!

374 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
中学の頃とかダウンタウンを感染るんですとかクマのプー太郎とかと同列に置いてシュールシュール言って持て囃してたけどお笑いタレントの口からシュールって言葉がまんま出てくるようになってなんか小っ恥ずかしくなっちゃったんだよな

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-hTqB):[ここ壊れてます] .net
オチが予測できるなら大喜利やってみろ

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと自分が面白いと思うの言うだけマシ

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-G+99):[ここ壊れてます] .net
結局細分化みたいな笑いは笑えない層を大量に作るだけであり芸ではなくオタクのゴザル話になった
いかに全ての年齢層を笑わせる共通項を探し出すかは芸と言えるものであった

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf33-E+l9):[ここ壊れてます] .net
嫌儲にも未だにネトウヨ松本人志信者っているんだね

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
お笑いやってるのにかっこつけてるやつが一番恥ずかしい

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
「ほならね理論」をすぐ口走るのは、
世の中に、いろんな職業あれど、吉本の芸人くらいもの
自分のやってることに自信が持てないからそうなるんだろう
気の毒なことだ

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973c-TQyE):[ここ壊れてます] .net
笑いもお約束みたいなテンプレが一番面白いって人のが多いからな
ダラダラ意味のないフリートークやコントが嫌いな人がいてもそれはそれ

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 172f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
笑いのツボは人それぞれ
賢人ぶる松本人志より高田純次の方がよっぽど面白い

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
M1チャンピオンになって仕事が増えると
ワイドショーで維新と自民党のケツを舐める権利をゲットできます
こんなダサいやつに誰が憧れるのか

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
嘘喰いでオッパッピーを馬鹿にしてるコマ貼って

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ほならね理論はまずお前がポスト用意しろやになるから全部ゴミだぞ

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-zb2q):[ここ壊れてます] .net
こういうのに限ってハンバーグとか小島がつまらないと言うと怒るんだろうな
面白くないと思うのは勝手だけど胸にしまっておけ

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-hynD):[ここ壊れてます] .net
ビートたけしも、松本も、昔はおもしろかったんだよ。
今は、その惰性だから。

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-XJxv):[ここ壊れてます] .net
お前のホモゲイの方が面白さが分からん

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-hxD9):[ここ壊れてます] .net
一発ギャグとかリズム芸が好きな人も多いからな。
特に関東の人なんかはそうなんじゃないかなと思う。
ここ笑うところですよってのが分かりやすいってのがあるんだろうな。
安心して笑えるみたいな、みんなが笑ってるから自分も笑おうみたいなね。

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
ここ10年お笑いで笑ったことない
結局自分で笑いたいと思わない限り大しておもしろないねん

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-b9P/):[ここ壊れてます] .net
何でも逆張りすればいいというものでもない

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Kpwt):[ここ壊れてます] .net
>>13
>>336
松本の笑いって要は「差別」なので
マイノリティーには本能的には受けが悪いのはそれはわかる

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
最近相手にしてもらえないから必死だな

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-g+ZB):[ここ壊れてます] .net
>>179
その恥ずかしさすら認知できてないってのが唖然とするよな
幼稚ならわかるがわからないってのはな

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
最近、割りと衝撃的だったのは
麒麟の川島が薬局でのエピソードで炎上したこと。
お薬手帳を出す面倒さを笑いにしたかったようだが
「こっちは上(医者)と話ついてんねんぞ!」と決めのセリフを言っていた

もちろん俺はお薬手帳の是非の話など、どうでもいい
びっくりしたのは、
吉本の芸人って自分より強いやつにはひれ伏して、
自分より弱いやつは虐めて喜ぶ人間のクズだよね!って普段から思っていたところ、
麒麟の川島は、まさに上下関係の話をしていて
上なのか、下なのか、それが笑いにとって重要だ!と言っていた。

川島って今68歳とかじゃないよね?
どうして、こんなに吉本のダメさを体現する間になってしまったの

396 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>360
俺は大学デビューして陽キャに囲まれるようになった陰キャだから分かることだけど陽キャにとっての笑いは老若男女に通じるコミュニケーションとしてのジョークなんだよな
ふざけて
テレビタレントでもないのに笑いを芸として追求してるのは陰キャだけだよ
ヤンキーとか陰キャの一種だしな

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f75f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
これはホリエモンが正しいわ

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 977b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
松本人志で面白かったギャグ

放送室にて
松本「SEXの時に女がイッたら男の子が生まれて、イカんかったら女の子が生まれんねん」
高須「ほんまかぁ?!」
松本「ほんまやねん。せやから女の子生まれたら、あ、イッたフリしとったんやな、ってわかんねん」

松本人志、第一子となる女児誕生

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-d4G3):[ここ壊れてます] .net
イッポントラレマシタ!🤯

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff0d-ZOw2):[ここ壊れてます] .net
まあ人それぞれだから別に良いんだろうけど
なんかわかってるから俺って感じがダサいなあと思うよね
お笑いやったことないのにわかってるから俺って出すのが一番ダサいわよね

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hfb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
よく言った

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-i3Sf):[ここ壊れてます] .net
面白かった頃のダウンタウンってこういうのだろ

https://youtu.be/DsMrW03_25Y

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-PulC):[ここ壊れてます] .net
松本人志は暗黒期抜けて今だいぶ戻してきてるぞ
クソゴミ番組に落ちかけたガキの使いやあらへんでもかなり持ち直してる

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠が好きなのか
かわいいな

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5768-fV4m):[ここ壊れてます] .net
けつあな尻えもん

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
それと小嶋よしおか
ん。 なるほどですね。

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f6c-xWdU):[ここ壊れてます] .net
性格悪くなる🥹

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-dX1H):[ここ壊れてます] .net
前に「人の心が無い」って言われた事根に持ってるのか

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Yg8d):[ここ壊れてます] .net
何が面白いのか「わからない」

理解能力の無いバカっていってほしいの?

つまらない

うんうん、俺もそう思う!
って共感してほしいの?

どっちみち気持ち悪い

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b789-Pxjf):[ここ壊れてます] .net
ただの逆張り馬鹿じゃん

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-jQT+):[ここ壊れてます] .net
お笑いの好き嫌いがあるのは当たり前だけど自分に当てはまらないものを面白くない、つまんないって言うのはちょっと乱暴だよなぁ
好きじゃない、好みじゃない、なんなら嫌いって意見でも「面白くないつまんない」よりはいい気がする

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hfb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
松本を否定しちゃいけないみたいな風潮あるからそれ利用した企画を水ダウとかでやって欲しいわ。
例えばオリラジ中田が考えたコントを松本が作ったコントとして放送するとか。絶対評価されるでしょw
あと全然売れてない面白くない芸人でも松本が絶賛しまくったら世間は評価する説とか

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-PulC):[ここ壊れてます] .net
>>404
ハンバーグ師匠のことをスピードワゴンと認識してるのかな?
ハンバーグ師匠というものだと思ってるなら可愛いと思う

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-aPiX):[ここ壊れてます] .net
珍しく正論じゃん

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-O51X):[ここ壊れてます] .net
顔の好みで選んでそう

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f75f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
視聴率は5%
世間の人らも共感してそうだね

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-EBJq):[ここ壊れてます] .net
>>218
ウホッ!

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f14-hxD9):[ここ壊れてます] .net
>>403
きき何とかばっかりになって見なくなったけどそうなんや

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-z/Va):[ここ壊れてます] .net
これは吉本への宣戦布告か

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
これは正論だろ

とか言ってる奴すぐお金のことで騙されそう

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
方正のビンタシリーズだけは笑える

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-NkCy):[ここ壊れてます] .net
>>20
自分で笑うの最高に気持ち悪いわ

423 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>218
最後かわいい顔してんじゃん

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
>>413
わざわざそう言ってるって事は井戸田のあのキャラが好きなんじゃないかなぁ

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-NkCy):[ここ壊れてます] .net
>>410
実際面白いと思う?松本なんて

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-U3If):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグとよしおかぁ
ホリエモンも背水の陣じゃの

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウン以前の人って明らかにお笑いIQ低いよね

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973c-TQyE):[ここ壊れてます] .net
>>415
これはあるな
顔が好きで興味持ってから入ってるんだろ
自分が好きなやつがなにかやったらそれだけで面白いからな
逆に嫌いなやつならなにやっても嫌いみたいな
ネット上に多数ある1bit信者の争いと同じ

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfb6-6Fps):[ここ壊れてます] .net
一番つまらない は余計な一言だな
つまらないだけでいいのに

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-PulC):[ここ壊れてます] .net
>>427
"いとしこいし"

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-Zs0O):[ここ壊れてます] .net
みんな面白くないと分かってるけどあえて言わないだけ

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセーT Sxcb-cETI):[ここ壊れてます] .net
M1出てる奴らの落ちが予想できるならハンバーグなんてなおのこと予想できるだろ。
予想できてもおもしろいということなのか

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-b9P/):[ここ壊れてます] .net
少なくともダイアンよりは面白い

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-8HtF):[ここ壊れてます] .net
団塊ジュニアとか氷河期世代ってやたらと松本崇めてるよな
Z世代の俺からしたらつまらんウヨ芸人ってイメージしかないけど

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4xhj):[ここ壊れてます] .net
四方八方に見えない銃を撃ちまくってどうしたのよ

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7f5-EytU):[ここ壊れてます] .net
また呼んで恫喝すんのかな?

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-U3If):[ここ壊れてます] .net
まだこういうスレ立ててもらえるからホリエモンも頑張っちゃうんだよ
もうやめて差し上げろ

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-886E):[ここ壊れてます] .net
あの笑え、笑えって顔みて笑うだけの下らんお笑いや

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-xSLl):[ここ壊れてます] .net
松本人志の笑いって
言うほど作り込んでるか?

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
松本がつまらんのはその通りだな
だけどハンバーグや小島が面白いとか小学生みたい

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfba-8CI5):[ここ壊れてます] .net
逆張りもいいとこだなこのホモ野郎

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-cUlg):[ここ壊れてます] .net
効くからやめたれ

443 :◆gzhG0CCZrE (スップ Sdbf-+nWD):[ここ壊れてます] .net
もう古いけどアメリカのシットコムのフレンズ見るとアメリカンジョークのほうが面白いし良質な笑いだって思うわ
前提を共有した内輪を突き詰めた笑いはコミュニケーションとしての普遍的な笑いにはどう足掻いても勝てねえよ

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f95-PulC):[ここ壊れてます] .net
正直M−1決勝を純粋に笑うために見てるやつってそんなにいないだろ
ホリエモンはスリムクラブとか好きそう

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9700-xSSm):[ここ壊れてます] .net
ガキ使の理不尽シリーズとかクソ面白いけどなー
何回も見返しちゃう

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-hxD9):[ここ壊れてます] .net
>>434
そら、一番感受性が高い時期に面白く感じたものは歳を取ってからもそう思うからね
それでも昔に比べたら物足りなくなったとかは感じるもの
お笑い、音楽、映画みたいな感受性に訴えかけるものはだいたいそんな感じ。若い世代が新しい物と感じるものも、既にみたり聞いたりしたことがあるものの亜種だったりする事が多いからスレてしまうものだしね

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2e-5MWm):[ここ壊れてます] .net
つべでよく20年前くらいのハガキトーク見るけどマジで色褪せないで今も爆笑できるわ
なぜ天才と呼ばれてるかよくわかる

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-vLHM):[ここ壊れてます] .net
松本自体は面白くないからね

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>毎回笑っちゃうね、それがいいのよ

説明になってなくて草

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-lDBe):[ここ壊れてます] .net
松本は90年代前半までは面白かったよ
その後は全然面白くない

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
松本で笑ったのは15年くらい前だな

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
>>402
タイトルの時点でつまらんわ
松本が関ヶ原の時代に生きてるわけがない

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
サウナノフタナリに見えた

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-Kpwt):[ここ壊れてます] .net
ごっつだけの一発屋で21世紀になってだいぶ経つのにたったの一度も仕事をしてないただのテレビタレントだからな

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
炎上商法か
もうホリエモンでスレ建てんなよ

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ad-n9JC):[ここ壊れてます] .net
コイツがシャトーブリアンて書いてるTシャツ着てるのは笑のセンスあるなと思ったわ
クソ豚がシャトーブリアンて

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセーT Sxcb-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まあここ10年ぐらいは同意だわ

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff61-hAJZ):[ここ壊れてます] .net
お笑いって子供の時は面白かったけど大人になったら笑えなくなったわ

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>434
まあ、お前が面白いと思ってるものもかなり松本の影響受けてるだろうなってこと
そんな感じ

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-NvMf):[ここ壊れてます] .net
初めてメスイキロケットに同意したわ…
心の底から同意

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-jK47):[ここ壊れてます] .net
メスイキ芸でR-1出てたよな
けつあなの中にローター入れてネタの途中でスイッチ入れてメスイキするやつ

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b742-Xik/):[ここ壊れてます] .net
今回に関しては堀江を支持するわ

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4156/
松本人志が杉田水脈のLGBT差別論文を「前段はおかしなこと言ってない」と擁護! 冒頭から差別だらけなのに

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1ff3-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンは話題になりたい時わざと逆張りするって話してたけどこれはどっちだろうな

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
最近は金髪筋肉コメンテーターになってるしな
むかしの遺産で食ってるだけだから

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-oiE6):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンっていつまでも売れてんな

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-ALK9):[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/KZ0jvw_A23Q
どうぞ

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b714-ldZd):[ここ壊れてます] .net
コイツやひろゆきって騒がれてナンボだから
過激な逆張りしてるだけ

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5wSx):[ここ壊れてます] .net
これはメスイキの言うとおり

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MMdf-pERV):[ここ壊れてます] .net
これは同意せざるを得ない

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>456
それひろゆきにいじられてマジギレしてたぞ
狙ってるわけではない

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-h6s5):[ここ壊れてます] .net
本当につまらないから逆でもなんでもな

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>271
ああいう細身がタイプなんだろ

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-tQkL):[ここ壊れてます] .net
ワイドナの松本のつまらなさはガチ

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-QYmv):[ここ壊れてます] .net
堀江さんはそこにいるだけで笑いを取れるお人だからね 
他のお笑い芸人とは一線を画す存在だよ

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f15-keP6):[ここ壊れてます] .net
自分でボケて自分で笑ってるだけやしな

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-oKhh):[ここ壊れてます] .net
初めてこいつに心から同意した
まあ堀江と吉本で殺し合ってくれればありがたい

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
まあそれは否定しないよ。つまんないのに大物ヅラしてるテレビは没落して当然

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1776-jZSN):[ここ壊れてます] .net
>>184
90年代後半にあるプロレス団体がエンタメ路線とか言って敗者にドッグフード
食わせたりリング上で社長に小便ぶっかけたりしてたんだけどそういうノリなら
男子中学生の方が凄い事やるんじゃないのかなと思ってた

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-qGT6):[ここ壊れてます] .net
わかりやすい笑いが好みってだけやろ

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 979d-oKhh):[ここ壊れてます] .net
ジ・オフィスとか観てりゃ普通に笑いは補充できるし
ほんと不愉快になるだけのジャップ民放いらね

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-aNrv):[ここ壊れてます] .net
昔の松本はガチで面白かった
ユーチューブでピー助 松本で検索してみ
あれ笑えんやつおらんやろ

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
自民の犬が喧嘩してんの?

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
犬じゃなくて豚か

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>450
ゴールデンに出るようになって歌手やら芸能人やらスポーツ選手やらと絡むようになって牙抜かれたってのはあるな
本当に面白かったのは毒舌じゃなくてモロな誹謗中傷してた時代だな
まさに2ちゃんの先駆けみたいなことやってた時代

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
そういやダウンタウンの番組に出てるの見たこと無いな
呼ばれない恨み節やろ

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2UP3):[ここ壊れてます] .net
>>179
シネマ坊主で「何が面白いのかわからない」を連発していた松本にブーメラン飛んでるぞ

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17bb-S6qX):[ここ壊れてます] .net
ポジショントークな気はする
茂木とか中田とかも松本を批判しただろ
その流れ
わざわざ絡むのはあやしい
真面目に笑いのことで考える問題じゃない

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7736-IMs7):[ここ壊れてます] .net
高卒の単純なギャグって言いたいんだろ

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-QhrR):[ここ壊れてます] .net
なんか分かる
小梅太夫とかが一番芸人やってると思う

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>434
俺らも欽ちゃんの何が面白いかさっぱりだったからまあそういうもんだわ
もう大御所になって丸くなってヌルイ事しかやってないしそらしゃあないわ

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
分かるけど井戸田は面白くないだろ

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Ehwa):[ここ壊れてます] .net
>>487
ひろゆきが連日松本絶賛してるからだろ
芸人とコラボしては松本さん凄いやってるし
仲のいい西野も松本絶賛しまくってるし中田とか茂木とか関係ない

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7dd-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ゴレンジャイとかしょーもないネタをいつまでも神格化してる信者に祭り上げられてるだけだからな

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
まあ堀江と松本が同じ学校通ってたらいじめられてそうだもんな

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-7Vf8):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグって誰だよ
そもそもテレビなんて見てる情弱だったのかよ

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spcb-OnjA):[ここ壊れてます] .net
一番つまんない、とか言い出すからこの馬鹿は信用されない

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-cGIZ):[ここ壊れてます] .net
まぁ関西の笑いは疲れるよな
普通に会話してるのにいちいち突っ込む所とか疲れるね

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17bb-S6qX):[ここ壊れてます] .net
>>492
茂木と中田は政治も笑いにするべきと
松本をターゲットにした
そのことでむしろ緊張感は高まりやり難くなった
下ネタ言えよと言われて下ネタ言っても滑るようなもん
その論理をもちろん分かった上で中田は悪意を持って追い詰めた
そんな状況でイジっても笑いじゃなくて
批判が集まるだけスポンサーも困るだけ
その中田は偉そうに正論を言って自分は何も政治で笑いを取らない
いかに中田が嘘付きかという事でもある

政治を笑いにすると与党が1番ダメージが大きい
みんなが知ってるものをネタにしなければ
笑いにはなりにくいからだ
松本は少しずつ政治家をイジれる方向へと頑張ってた
それを潰す作戦だったんだよ

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-otI1):[ここ壊れてます] .net
松本に対してお笑いを叩くのは問題ないけど映画を叩くのはまずい

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>447
即興性の高さと形態摸写の上手さが松本の強みだな
他の芸人は5分の笑えるネタを何日もかけて作るのに松本は出されたお題からすぐに話を膨らませて量産することができた
毎週新ネタ30分作る芸人とか今考えれば驚異的な事

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>487
ハンバーグ師匠と小島よしお好きって昔から言ってたぞ
濃い顔の男性が好きって意味なんだと思ってたけど

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ad-n9JC):[ここ壊れてます] .net
>>470
そこまで含めての皮肉なんよ
ホントはホラレモンにセンスなんか無いんよ

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77ba-SbG6):[ここ壊れてます] .net
今の松本が面白いとは俺もそんなに思わないんだけど、ネットでも結構見かける「アレの何が面白いの!? 俺にはさっぱりわからんわー!アレ面白がってるやう浅いわー!」ってやたら言いたがる人ってなんなんだろうとは常々不思議に思ってる
お笑い芸人のネタで笑えるか笑えないかってその人の感受性の指標になるほどの重要事ではないと思うんだよな

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-x4ES):[ここ壊れてます] .net
メスイキロケット
ゼンカモン
これだけで笑えるからな、格が違うよ

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-VPYU):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンロケットの動画見たか?めちゃくちゃ面白いぞこいつ
腹抱えて笑わせてもらった

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-G+99):[ここ壊れてます] .net
ごっつとかガキの使いとかでも松本本人で笑うことあんま無かったもんな

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-jY5x):[ここ壊れてます] .net
最近の松本を見ておもしろいと思うなら脳がおかしいかも

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974e-VcEf):[ここ壊れてます] .net
分からないと言われるのは松本にとって褒め言葉ですらある

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-I66J):[ここ壊れてます] .net
笑いのツボがうちの息子と一緒だ

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5784-zyzx):[ここ壊れてます] .net
また逆張り
井戸田かよ

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f3d-Kpwt):[ここ壊れてます] .net
>>55
>>456
堀江ってこんなセンスよ

堀江貴文さん「『映画 えんとつ町のプペル』が素晴らしすぎて4回泣きました」動画で西野亮廣さんを絶賛
https://getnews.jp/archives/2903506

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-ldZd):[ここ壊れてます] .net
俺もそんなにおもしろいとは思わなかったな
単にちょっとイキってるような馬鹿にしたような感じが今40歳前後の奴にちょうどよかったんじゃない?
松本が天才みたいな扱いだけど浜田いてこそだと思うし
浜田がいないとバカ面でひとりでわけのわからないことを言ってるおっさんでしかない

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-A4gQ):[ここ壊れてます] .net
なんで松ちゃん全盛期の頃に言わなかったんだろうね
今頃言ってもダサいだけ

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdbf-5OWy):[ここ壊れてます] .net
吉本特有の先輩立てて、先輩が好むバラエティのお約束ノリに持っていこうとする流れ大嫌い
合わせない奴が居たらひな壇からお前先輩の前やぞとかいうしょうもないツッコミよく見る

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-bd8a):[ここ壊れてます] .net
>>511
プぺル推すとか同じサロンビジネス仲間だからか?
なんかホリエモンってアート系の批評って的外れだよな
サイエンスに関してはそんな変なこと言わない気もするが

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b742-okD4):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンは取り巻きにヨイショされてるだけの老害だよな

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5757-6+Cj):[ここ壊れてます] .net
30年くらいテレビ出てるのに今まで笑ったことないなら逆にすごい

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Zv9H):[ここ壊れてます] .net
まっつん、動きます

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-okD4):[ここ壊れてます] .net
それ言ったら俺はタケシで笑ったことないけど
全盛期はその時代には面白かったんだと思う
松本も同じで今語ってもしょうがないわ

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hcf-4wH+):[ここ壊れてます] .net
感性にもよるからなんともいえんがな

ダウンタウンやさんま、紳助みたいなトークできる若手が出ないからいつまでたってもダウンタウン天下なんやろなあ

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5757-6+Cj):[ここ壊れてます] .net
>>511
キモくて草

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-fO9i):[ここ壊れてます] .net
>>1
吉本 = 統一教会、だしな
大阪へ帰れや、吉本

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5784-zyzx):[ここ壊れてます] .net
>>516
周りにイエスマンしかおらんからあんな小汚いヘアースタイルなんや
松本にダメ出しできる奴はいないんとちゃうか

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-bd8a):[ここ壊れてます] .net
松本ってもうすぐ還暦なのか
もう後輩にポジション譲ったればええんちゃうか
伸介並みに稼いだやろ

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b742-okD4):[ここ壊れてます] .net
老害がいつまでも居座ってるから才能ある若手が出てこないんだよな
ヨイショできないやつは排除されるし

526 :q (ワッチョイW b709-szDf):[ここ壊れてます] .net
激しく同意

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-tUwv):[ここ壊れてます] .net
結局シンプルなのが勝つんよな

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
逆張り芸人よりは面白いかな

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd8b-fO9i):[ここ壊れてます] .net
松本人志が東京支部長になったのは2011年頃から。

吉本興業の1県1吉本芸人も自民党がやってる。

あなたの街に住みますプロジェクト
吉本興業が「地域密着型プロジェクト」として、2011年4月27日から開始したプロジェクト
(1県に1吉本芸人)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E8%A1%97%E3%81%AB%E4%BD%8F%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%99%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

うちの県でもこれによる吉本芸人が民放各局に独占的に(強制的に)出まくってる。本人たちは仕方なくいやいや出てるのが表情からも明らか(給料が安いんだろう)。

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f02-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
松本より滑り倒している山崎縫製のが面白かったけどね

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-hQp8):[ここ壊れてます] .net
これは逆張りが過ぎて無理あるやろ

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8a-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ちょっと何言ってるか分からない😅

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3a-h6w6):[ここ壊れてます] .net
ランジャタイの面白さが分からず辛い、
彼女が大ファンで一緒にテレビとか見てる時に彼女と同じタイミングで俺も愛想笑いしてる

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ff0-Hs51):[ここ壊れてます] .net
これは同意
松本人志は何が面白いのかわからない

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfb1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
松本がつまらんかったら
中田や西川口やほんこんなんてどないなってまうんや?

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-1pAb):[ここ壊れてます] .net
メンタリストもすぐ頭に血が上るよな
意識高い系の啓発野郎で冷静なのって中田のあっちゃんくらい

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f786-vggc):[ここ壊れてます] .net
一定の価値がある逆張りだと思うけど、
小島よしおみたいなのしか面白いと思えないのは結局脳のどこかに欠損があるんだってことは認めないとね

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff97-zaL5):[ここ壊れてます] .net
小島よしおとハンバーグ師匠はそれほどだろ
なかやまきんに君はオチわかってても笑う

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 574b-JmM/):[ここ壊れてます] .net
最近は残念ながら老害なっとるからなぁ
一戦級にずっとおるのはむずいやろね

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BIH+):[ここ壊れてます] .net
堀江に笑いのセンスなんてかけらもないだろと思ったら好きなのハンバーグ師匠ってw

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
堀江の動画もさっぱり面白くないのだが。あれならN党立花の方が見続けられる

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdc-hVY3):[ここ壊れてます] .net
>>184
まあ下ネタやらはネットに利があるわな

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f78f-TFDZ):[ここ壊れてます] .net
付け合せのミックスベジタブルでも食っとけよ

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-m635):[ここ壊れてます] .net
単純な小学生受けするようなネタしか分からないのかも。
松ちゃんも上半身裸で司会とかしたら受けるんちゃう?この人には。

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-okD4):[ここ壊れてます] .net
金ある小物は好き放題言えていいな

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-5R8c):[ここ壊れてます] .net
気が合うな
俺もそう思う

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3WY0):[ここ壊れてます] .net
>>56
ジュニアとかブサイク画面に出た瞬間吐くわ
東京にコンプレックス持ってる関西土人は深いと思ってるのかも知らんけどなw

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7a2-ZFFl):[ここ壊れてます] .net
>ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお

笑いのツボが幼稚園児でかわいい

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-okD4):[ここ壊れてます] .net
松本のコメディは人間の恥ずかしい部分や痛々しいところをイジる笑いだから
その対象者になるホリエモンには理解できんだろう

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップT Sdbf-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
松本信者がお怒りで笑うww

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
ホリエモン見直したわ

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-9j1x):[ここ壊れてます] .net
>>551
井戸田と小島よしおの良さを教えてくれ

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-A6bz):[ここ壊れてます] .net
>>179
ホリエモン自身もこのこと言ってたよな
その界隈や文化に対して教養も造詣もない状態だと面白くないものが大半って

だからホリエモン的にはお笑いは色々見た上で松本人志のお笑いは受け付けられないって話だと思う

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f773-x4vJ):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠さん、作り込んでなかった・・・

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 174e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
井戸田潤と小島よしお
こういうのが好み(意味深)なのね

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-JrdG):[ここ壊れてます] .net
でも松本にメスにされたいと思ってるんだろ?

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78f-mdDQ):[ここ壊れてます] .net
松本の笑いは他人いじりが専門だからな

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
中山きんにくんとかも好きそう

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-vY/h):[ここ壊れてます] .net
随分メジャーなところに喧嘩売り始めたなホリエモン。吉本敵に回して何か良いことでもあるのかな?

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7704-Du+F):[ここ壊れてます] .net
プロレスのスポンサーは誰や

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
結婚してからおもろなくなったな

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-t8mX):[ここ壊れてます] .net
笑いの意味や意図は理解して欲しい
理解した上で好みじゃないって言うのならばしょうがないと思うけど

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f710-av1W):[ここ壊れてます] .net
作り込みが甘いとか作り込むと面白くないとかてめーの舌は何枚あんだよ

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-F+i6):[ここ壊れてます] .net
吉本が面白くない

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
最近の松本はやたら被せの笑いが好きなように感じる

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70c-Hci0):[ここ壊れてます] .net
>>179
物の道理が理解出来るかどうかと他人の価値観が理解出来るかは全くの別のものだと思うけど

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1751-d54b):[ここ壊れてます] .net
いや面白かったよ20年くらい前までは

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-K66O):[ここ壊れてます] .net
松本もホリエも同じメスイキ好きなのに同族嫌悪か

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 978f-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
松本人志(59)

これに驚いた
もう還暦のジジイやんけ・・・

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-sl3f):[ここ壊れてます] .net
芸人が文化人気取り出すと笑えなくなるわ

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c6-dX1H):[ここ壊れてます] .net
武道館行ったやつだけが松本を非難できる
俺は500円入れた

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-kEw0):[ここ壊れてます] .net
松っちゃんは演じてる人をピエロにするコントが
面白い
松っちゃんが安倍晋三のネタやれば最高に笑えると思うよ
ただ今の時代
そういう笑いは許されないから
松っちゃんの笑いはもう終わりだと思う

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9756-cETI):[ここ壊れてます] .net
ホント幼稚な奴だな
EQ小学生並だろリアルに

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-286v):[ここ壊れてます] .net
これは同意だわ
何で大御所みたいな地位にいるのかわからん

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-AACn):[ここ壊れてます] .net
一番つまんないってなんだよ
喋ってない奴よりつまんないのか?

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-Y/Sa):[ここ壊れてます] .net
映画w

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-TFDZ):[ここ壊れてます] .net
僕もダウンタウン松本嫌いですって言ったら
それはそれで嫌悪感丸出しにしそう

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff52-uj0v):[ここ壊れてます] .net
隠れ松本信者がキレててワロタ
松本sageて小島よしおだとキレんのなw

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-Q6u/):[ここ壊れてます] .net
ホリケンと空目しちまった

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-NdvB):[ここ壊れてます] .net
堀江と初めて意見が一致したわ

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b751-x4ES):[ここ壊れてます] .net
ガキ使のフリートークは松本の面白さを凝縮してたやろ

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-f2JQ):[ここ壊れてます] .net
松ちゃんの映画は本当につまんないからな

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d751-9+Lq):[ここ壊れてます] .net
まあつまらんしめんどくさいわな

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7df-hTqB):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグとこじまよしおが一番面白いって感じるならそうかもな

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf05-E+l9):[ここ壊れてます] .net
松本人志本体は面白いからまだわかるけど宮迫とかダイノジ大谷とかスピードワゴン小沢みたいな変にプライド高い存在生み出した罪は重い

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7f1-8PL0):[ここ壊れてます] .net
R100は見終わった後に観客がみんな肩を落として帰っていった

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-f2JQ):[ここ壊れてます] .net
>>67
一理ある…

> この発言についてツイッターで「彼は時代の流れに合っただけの人物であり、彼がいてもいなくても江戸幕府は終わっていた的な感じですか?(違っていたらすいません)とユーザーから質問が。これに堀江氏は「あ、そういうんじゃなくそもそも伝記上の人物って軽々しく『尊敬』とか出来るもんじゃないかなーって。起業家的な人って軽々しく『坂本龍馬』って言っとけ感があるでしょ?そういうのが嫌いなだけ」と答えていた。

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-yu+O):[ここ壊れてます] .net
いやどこが面白いかは分かるやろ
ゴミ VS クズという感じやな

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7a2-jY5x):[ここ壊れてます] .net
松本と浜田は状況を見てこれは言っても大丈夫と判断してると思うけど
最近つまらないのは言えないことが多いからだろうとは思う

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9737-ApeI):[ここ壊れてます] .net
松ちゃんの笑いは好み分かれますよね
私はアンガールズの笑いがサッパリ分からない

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
漫才しなくなったから芸人じゃなくただのタレントだろ

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-t/yy):[ここ壊れてます] .net
本当に言いたいこと→ほもおだほもおが一番つまんない

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-t/yy):[ここ壊れてます] .net
>>434
おっさんが書いてる嘘松
若いやつがこんな世代の書き分けせんわ

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-oNDd):[ここ壊れてます] .net
堀江が野菜で切れたのは爆笑した
そして何回見ても笑える

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
>>434
当時知ってりゃ今は大分変わって嫌ってるはずなんだけどなあ

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff38-SV/S):[ここ壊れてます] .net
じゃあドキュメンタル出ろよ

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-oDTX):[ここ壊れてます] .net
映画をディスったってことはもう松本と会う事はないな

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4d-6JiY):[ここ壊れてます] .net
そりゃあ堀江のロケットの動画見て笑わんヤツおらんよな
絶対勝てんわ

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-UC+/):[ここ壊れてます] .net
世間から忘れられないように必死過ぎるなホリエモン

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-3OpI):[ここ壊れてます] .net
>>597
松本人志は自分の映画がコケてから、他の人間が撮った映画を批判しなくなったのに、太田光は自分の本が売れてなくても、村上春樹の本を徹底的に貶す。

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 170d-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンってお笑いから最も遠い人間だもんなあ

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-qaVG):[ここ壊れてます] .net
橋本環奈とかを可愛くないって言ってる中学生みたいだな

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 970d-okD4):[ここ壊れてます] .net
松本の笑いって作り込んでるんじゃなくて
人間を観察してその場その場で何か違和感を指摘するスピードだと思うが・・・

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-XphO):[ここ壊れてます] .net
野菜取れコメントで切れる人だしお笑いポイントがズレてても不思議ではないが
それはそれとして最近のまっちゃんは別におもしろくないがホリエの言うてるのはそういうことではないんだろう

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-OAtM):[ここ壊れてます] .net
全くその通り。
ダウンタウンというか松本のお笑いは
内輪ウケとイジメで成りたつ
ジャップというよりは
関西人の陰湿な島国根性で成りたつお笑いだからな。

あれは、とても芸じゃないよ。
京都出身だけど、大嫌い

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4d-6JiY):[ここ壊れてます] .net
頭頭みたいなのはマジでつまらん

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f85-AZvI):[ここ壊れてます] .net
伸介有吉に近いし多くの日本人が求める笑いがこれってのが性格の悪さを表してる

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
少しだけホリエモンに共感持てた
もしかして関西の笑いが苦手?

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f747-8scs):[ここ壊れてます] .net
アスペってハンバーグとか小島よしおとか「みたまんま」の笑いしか理解できないっていうけど正にこいつのことだな

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-GC/m):[ここ壊れてます] .net
いちばんつまらないとまでは言えないが買い被りがひどいことはたしかだと思う

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf0a-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ももロケットの爆発映像はほんと笑えた
ナチュラルに笑わせるパワーがある堀江さん

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-R/sQ):[ここ壊れてます] .net
分からないという言葉の意味

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f76b-rZTD):[ここ壊れてます] .net
小島よしおは、まあ万人向けかなお思うけど
ハンバーグ師匠は>>300みたいにくっそおもんないのに
最後にハンバーグってクソデカイ声で
強引に面白い雰囲気に持っていく感じが面白いと思えるなら割とセンスあるとおもう

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-vLHM):[ここ壊れてます] .net
>>608
好みの男性か否かだろ

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
テレビに関して言えば編集でおもろくなってるだけだと思う
生放送とか見るに堪えないぞ

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f89-sWKi):[ここ壊れてます] .net
たまにはまともなこと言うなメスイキも

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-Xik/):[ここ壊れてます] .net
コウメ太夫も好きそう

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-oDTX):[ここ壊れてます] .net
>>600
あいつ村上春樹嫌いすぎだろw

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-cETI):[ここ壊れてます] .net
一方自分が好きな物に何か言われた時の堀江

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が7日、自身のツイッターを更新。ラーメンのチャーシューについて確固たる持論を述べた。

堀江氏は今年8月に北海道大樹町にオープンしたばかりのラーメン店「堀江家」をプロデュース。北海道ではめずらしい家系ラーメン店で、席に置いてあるQRコードを読み込んで注文と会計を行い、麺の固さや油の量、味の濃さもここから指定するというハイテク店舗。チャーシューは堀江氏の好みが強く反映され〝ボロボロ崩れるチャーシュー〟を売りにしている。

ところが、柔らかくホロホロのチャーシューを求める声があったようで、堀江氏は「なんか、ボロボロ崩れるチャーシューをホロホロチャーシューにしろって言ってくる奴って、親友を心友とか言い換える奴みたいで気持ち悪いんだよね。。」と不快感をあらわにした。

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-vY/h):[ここ壊れてます] .net
台風大騒ぎするな!経済止まるだろ!って言ってたのに国葬で首都高止める経済損失にはなーんも言わないダブスタケツエモンさんw

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-5QVY):[ここ壊れてます] .net
最近年取ったからか丸くなったよな

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-3OpI):[ここ壊れてます] .net
>>618
何故、あそこまで嫌うのか不思議だよな。

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-/sL5):[ここ壊れてます] .net
こいつら対消滅したら世の中良くなるのに

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 779d-HMly):[ここ壊れてます] .net
>>605
海外にも内輪ウケのイジり(め)あるけど^^;

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-friZ):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンのコント
https://youtu.be/KZ0jvw_A23Q

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンは部外者だからともかく同じ芸人なら公の場では笑いどころか
「松本さんの映画詰まんないじゃん」も一言すら絶対言えないし

五輪の是非を大概のアスリートがスルーといい日本社会の縮図やね

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
松本よりホリエモンのロケットの方が面白い

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 974c-PrDt):[ここ壊れてます] .net
>>69
ダウンタウンの漫才見て紳助が漫才やめたってエピソードもあるぐらいに当時としては卓越してたんじゃねーの?
今見たらそらおもんねーよ
当時と違って今は人がどうやったら笑うかってのが統計学的に確立されてるんだから

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-sI4P):[ここ壊れてます] .net
それはDX出てたとき松本も言ってたよ>ホリエモンロケット

>>312
スピワや小島もDT直撃世代だよな?「松本より〇〇」みたいな事を言いたいなら、まったく影響を受けてない人物を探すところから始めないといけないけど
今のTOPユーチューバーもDT世代なので、難しいだろな

【話題】YouTuberヒカル、騒動前に語った夢「僕がなりたいのは日本一の個人。松本人志のような存在」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505092425/

【YouTuber】ヒカキン&はじめしゃちょーに「恥ずかしくないの?」 テレビを「完全にパクった」動画、シバターが批判 [jinjin★]
http://hayabusa9.5ch.net/mnewsplus/kako/1662/16622/1662213657.html
> 「日本のトップレベルに売れてるYouTuber」であるはじめしゃちょーさんが「ガキ使」の企画を真似したことについて、
> 「恥も外聞もなく完全にパクるっていう。少しのひねりもなく、普通に超人気テレビ番組の超人気コーナーをそのままパクるってヤバくない?」と疑問を呈した。

【芸能】シバター 初バラエティーで“反射神経不足”を痛感「言いたいことが言えない」
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615856310/
> パッと面白いことを考えて、パッと返さなきいけない。『オレ、こういうの初めてだわー』と思った。テレビで売れている人はそれが早いらしい。
> それのトップオブトップが松本人志なんだって。それが松本人志のすごさたるゆえんなんだって」と語った。

東海オンエア 松本人志が罰ゲーム「十字架」のネタ考案
//mainichi.jp/articles/20200227/dyo/00m/200/006000c
>  ネタ会議で案を出すも「調べると『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』か『リンカーン』でやってしまっているんですよ」と苦労も明かす。

フィッシャーズ・シルク『ダウンタウンDX』で“3454万円”の私服コーデ披露 YouTuberの本気見せつける
//news.line.me/articles/oa-rp92670/2f7a0aeb557b?mediadetail=1
> また、“フィギュア好き”だというシルクの部屋の中には松本が手掛けた「世界の珍獣」フィギュアも飾ってあったが、シルクが「(松本が出した)本の『遺書』とか『火星人の殺し方』が好きで家に飾ってます」と伝える

木村拓哉から松本人志まで YouTuberデビューで“稼げる金額”をラファエルが考察
//news.yahoo.co.jp/articles/6f9da3c0082de443092f0a9c414529dd59c1db20
> ラファエルの評価が最も高かったのは、松本人志で「12億円」。

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fb8-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠は単純に顔が好みなのかもしれない

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7fa-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
映画見てるのファンだろ

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fba-hHN7):[ここ壊れてます] .net
あの映画を面白いと思って見るやつが
日本に10人くらいしかいないのでは
松本人志でおもろかったのキャシー塚本くらいだけど
今見返したら引くレベルではあった

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7c8-XphO):[ここ壊れてます] .net
自分の主観が世間とズレてるっていう考えは1ミリもなさそう

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>622
同族だけど
村上春樹の方が臭い

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Kpwt):[ここ壊れてます] .net
高卒だもんなおまえ

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f6d-k5o0):[ここ壊れてます] .net
たけしになりたくてなれなかった人でしょ

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMeb-rZTD):[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンの笑いって単に周りの芸人に面白いと言って貰ってるだけの話で
面白いって大勢が言うとこれは面白いと錯覚するようになるんだよ、同調圧力の傾向が強い日本人なら特に
やってることは何十年も前のギャグ漫画のパクリで詰まらんのにな

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMeb-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>622
作品を楽しむ程の教養がないからでしょ、高卒の人はかなりの確率で村上春樹の作品嫌ってるよ

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>70
それつまんない

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-GC/m):[ここ壊れてます] .net
松本で笑えないなんて言ったら最後よしもとクリエイティブエージェンシーが黙ってないからどんな毒舌タレントもこいつだけはこきおろせない
実際松本が面白いのかかつては面白かったのか面白かった例しがないのか、そんなことはいまとなっては関係ない

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf3a-sI4P):[ここ壊れてます] .net
>>625
R-1に挑戦して、一回戦で落ちたんだっけ?

サウナの動画見たけど、「M-1見たけど笑えなかった。作りこんでる笑いが苦手
俺は偏差値20の小島よしおとかだと笑っちゃう」という話の流れで
映画=お笑いの集大成みたいなとらえ方してるから、松本の作りこむお笑いは一番理解できない
という話だったな。たけしは映画が集大成だろうけど松本にとって映画は、その後ドキュメンタルへと続く通過点だから
そこで判断されてもって感じだろう

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7de-rZTD):[ここ壊れてます] .net
松本ってもはや権威ってだけだからな
松本が喋ったらそれを聞かなきゃならなくて、喋り終わったら一斉にみんなで笑わなきゃいけない
そういう空気になってる

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fc1-5OWS):[ここ壊れてます] .net
ホリエモン『ワクチン打たない奴バカだろ、タダなのに』

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-eSAp):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンとうとうラサールやぜんじろうみたいに自分の存在感保つために有名所にかみついていく情けない技繰り出しんか

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 972a-/Z2S):[ここ壊れてます] .net
悔しいのう(´・ω・`)

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97d1-9Ww1):[ここ壊れてます] .net
自民の犬同士仲良くしろよ

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f0a-okD4):[ここ壊れてます] .net
もうテレビには呼ばれないし
とにかく炎上して松本が嫌いという人が
ひとりでもサロンに入ってくれればいいという事なんでしょ
いつも通りのやり方だよ

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-eSAp):[ここ壊れてます] .net
ホリエモン
【おもしろいのはハンバーグ師匠と小島よしお】

………

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sadf-AZvI):[ここ壊れてます] .net
この二人お似合いなのにね

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9789-SbG6):[ここ壊れてます] .net
漫才を「二人で行う漫談」から「ネタ」の形に洗練進化させたのも、フリップ大喜利のフォーマットを作ったのも、バラエティ番組における「フリートーク」という概念を作ったのも全部松本なんだよな
面白いか面白くないかは本質ではなくて、偉大なプラットフォーマーなんだよ

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f55-Kzg0):[ここ壊れてます] .net
多分サンシャイン池崎も好きだろ

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-eSAp):[ここ壊れてます] .net
松本より井戸田と小島のが面白いって言ってるみたいなもんだから堀江って信用できない

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
周りの奴が笑ってるから面白いんだよ

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5700-okD4):[ここ壊れてます] .net
メスイキって言葉が一番面白いみたいなもん
笑いガチでやってますなんて見せられても笑えない

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5700-okD4):[ここ壊れてます] .net
そういうのだったら、ザコシシショウが頂点

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-6Fps):[ここ壊れてます] .net
この前にDX出たばかりなのになんかあったかな

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-aY9m):[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/nmaxQthTHTA

松本人志「素人の分際でおもんないとか気安く言うな」

658 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
>>636
たけしも大した事ない

659 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f30-GaLJ):[ここ壊れてます] .net
なんか最近堀江と意見が合うから困る

660 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
タケシを監督として
持ち上げてる奴らは
国外で賞取るまでは
そんな評価してなかったでしょ
日本人の大半はそんなやつら
コピーキャット

661 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
たぶん松本には相手にされないんだろうな
それがただただ悲しい

662 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-I5uo):[ここ壊れてます] .net
俺はダウンタウンのせいでお笑い自体嫌いになったかも

663 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
そういう日本の奴らは
松本の映画に影響受けました
なんて声が海外からチラッとでも
出てきたら
掌返すのが目に見えてる

664 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
堀江なんていうニワカモノが出てくるときにすでに天下取ってた松本に何をいまさら

665 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-n9JC):[ここ壊れてます] .net
>>57
それな
案外くだらなすぎる方が笑える
きんに君とかさ

666 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-oNDd):[ここ壊れてます] .net
日本の大半のやつは
その時々の権威を
コピーして我が物とするだけだから
まともに相手する価値がない

667 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5708-E+l9):[ここ壊れてます] .net
たけしの映画は日本びいきのフランス受けでしかない
悪くはないけど過剰評価だわな
マイベストにたけし映画入れてる人見たことねーわ
とはいえ松本なんかよりはレベル高いのは確か

668 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>663
韓国では評判いいって自分で言ってたが

669 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d722-Xo4O):[ここ壊れてます] .net
>>634
何がどう同族なのか意味不明過ぎるw

670 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f773-x4vJ):[ここ壊れてます] .net
>>625
素人芸丸出しだけど悪くないなw

671 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-pERV):[ここ壊れてます] .net
日本のお笑いは海外よりすごいとか言ってるやつは単に外国語できないだけだろっていう
英米なんてトークショーの司会者ですら日本の芸人より面白いし上品だから飽きない
ポリコレ的にも日本のお笑いよりよっぽど攻めるしな

672 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-QReU):[ここ壊れてます] .net
TV自体つまんねえからな

673 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 05:44:29.29 ID:poFPdCHD0.net
面白い番組が合ったとしても寸止めでCM流されるとかよく拷問に耐えるなと思う

674 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 05:50:15.44 ID:INMVwE1a0.net
>>566
これ
これが面白いとなる価値観が分からないってことだろ

675 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 05:50:20.33 ID:Gruw1Iuv0.net
NSCの1期生だから広告塔として吉本にゴリ押しされただけ

676 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 05:55:55.97 ID:zEUMC3Oe0.net
メスイキと野菜で笑わせてくれたしホリエモン大好きですよ😂

677 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:07:47.90 ID:oOuv9yo60.net
20年前はダウンタウンで笑ってたおっさんだが不思議と時代が進むと面白く感じられなくなった
アインシュタインの方がずっと面白いレベル

678 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:27:13.92 ID:Zl24oPrr0.net
それって貴方の感想ですよね

679 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:31:24.02 ID:ImkxZhnJa.net
芸術家のたけしを真似してもたけしになれずに、
お笑いに戻っても子分から持ち上げられて喜んでるだけ。
浅いわな。浜田の方がまだ好感あるわ

680 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:35:29.93 ID:4do0MEdR0.net
ビジュアルバムの寿司とか何回みても笑えるんだが

681 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:36:24.07 ID:b5d+reVh0.net
ふられたのかな

682 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:39:38.66 ID:xCnojy1TM.net
東京1400万 VS 九州沖縄1400万

顔面偏差値    九州の勝ち
ノーベル賞    九州の勝ち
大企業創業    九州の勝ち(ソフトバンク、ユニクロ等)
芸能人タレント  九州の勝ち
歌手       九州の勝ち(松田聖子から安室奈美恵まで)
スポーツ野球   九州の勝ち(ホームラン王は歴代殆ど九州人w)
スポーツサッカー 九州の勝ち(歴代ストライカー&代表は殆ど九州)
漫画家      九州の勝ち(鬼滅の刃、ワンピース、進撃の巨人)
出生率      九州の勝ち
金メダリスト   九州の勝ち
歴代総理大臣   九州の勝ち
食文化      九州の勝ち

すまん、、、、うすうす気づいてると思うけど人種的にも九州人ってあきらかに日本人より格上だよね

683 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:46:18.41 ID:Ph7J4Ff00.net
また嫉妬か

684 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:50:21.30 ID:6dDyB2Xb0.net
ホリエモンみたいな人は他人に一点突破力みたいなものを求めるんだろ
松本人志は総合力で評価が高いんじゃないの
あと昭和にはやすきよがいたから無意識に比較してるのかな

685 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:51:27.63 ID:Zl24oPrr0.net
ごっつええ感じ時代はキレキレだったよ
いまは劣化したけど、年を取ったんだから仕方ない

686 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:53:08.75 ID:jHaFJliVa.net
エモンも西の人間やろ
それはないわ

687 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:55:08.87 ID:9GjV6GYg0.net
映画はその通りや

688 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:56:40.36 ID:2n31gLij0.net
松本は幼稚なんだよ
小中学生のにはウケるよ
大人になると引く

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:56:57.83 ID:DQfjlM7s0.net
ごっつのコント今見るとまったく笑えないわ

690 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:57:06.54 ID:3ud4KjfL0.net
> 一番つまんないと思う。何が面白いのかサッパリ分からない。

松本人志は大勢いるまったく面白くない芸人の一人であるというだけでなく
権力だけはスゴイというのが伝わってくるからな
その不快感が「一番つまんない」になるんだろうな
実際、嫌いな芸人ランキング一位になってるしな

691 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 06:59:59.02 ID:Zl24oPrr0.net
>>688
ハンバーグと小島よしおの方が子ども向けなのでは?

692 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:03:30.66 ID:UiB8lcplM.net
筋肉つけすぎだから嫌いだって話だろ

693 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:07:09.82 ID:C6PxZVNDp.net
面白くないのは理解できるけど一番つまらないことはないだろ
野菜が足りてないのでは…

694 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:09:11.37 ID:cTfs1+gO0.net
その二人と何らかのビジネスで繋がってるんだろうな
松本とはなし、と
わかりやすい

695 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:11:09.87 ID:SbyAQpvr0.net
>>685
まあ時代の要請にピタリと合っていた事は認めないといけないよな
あんなのでゲラゲラ笑ってた自分が今では恥ずかしいけど

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:15:02.78 ID:uW7FshvK0.net
映画見たのかよw

697 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:21:28.97 ID:kWT98uPj0.net
意外だった
安倍が死んだから?

698 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:25:14.93 ID:K9HFoZm4d.net
にゃんこスターより!?

699 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:26:37.38 ID:94LaQ97i0.net
ホリエモンって 凄いよな
ライブドアで樹海行きになった人がいっぱいいるのに
のうのうと世間に出て来れるなんて
沖縄で自殺させられた経理の人とか 絶対恨んでるだろうに

700 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:27:19.24 ID:h0oYWTJA0.net
そりゃけつなあな確定してるメスイキの方がおもれーわw

701 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:29:38.31 ID:K4uCGBzzr.net
ネタやトークを出し尽くしてガス欠状態のおっさんと一番勢いのある若手とを比較してもらえるくらいには偉大な人だぞ
若い時はマジで面白かったし今のお笑いを作ったと賞賛されるだけのことはあった

702 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:32:47.33 ID:s+FWnc1q0.net
>好きなお笑い芸人については「ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお」

センスが合わないってことでいいんじゃ

703 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:35:22.17 ID:dN6FHtF30.net
芸人は50代になったら別のことやらないとな
50代の人間って存在が笑えないし

704 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:48:27.49 ID:g23TH7Tl0.net
>>1
少なくとも堀江よりは面白いと思うよ

705 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:49:24.89 ID:Zd0HVPHr0.net
確かに信者多いけどそこまでって感じだよな

706 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:53:58.74 ID:6IBTR7+P0.net
こいつの普段の物言いで言えば馬鹿だからわかんねえだけだろ、で終わる話

707 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 07:56:40.34 ID:9q705TBn0.net
>>371
老害ムーブって松本のことやん

708 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:01:01.62 ID:1ujTUIfKa.net
松本もいってたが作りこんだものより思いつきでやった方が意外と受けると言ってた。
思いつきでやったエキセントリック少年ボーイの第二弾の日影の忍者勝彦はかなり作り込んだらしいがまったく日の目を見なかったと言ってたな。

709 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:05:16.84 ID:bwZqY+3Nd.net
ここで敵の敵は味方でホリエ見直したと言ってる奴も多いから
堀江も笑いがとまらんだろうな。
ほんといい🦆だよお前ら

710 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 08:11:49.14 ID:Bljlsr7t0.net
>>595
これ

鍛え始めた時松本人志は松本人志じゃなくなった

711 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-SEvA):[ここ壊れてます] .net
やっぱり一番面白いのは安倍晋三

712 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f52-5MWm):[ここ壊れてます] .net
選んだ両者とも共通点あるよね

713 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-q/ln):[ここ壊れてます] .net
探偵!ナイトスクープでも松本のズレたコメントが毎回キモい

714 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-3ieO):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/payt828.jpg
うーん

715 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-HMly):[ここ壊れてます] .net
>>714
これはひろゆきがズレてるだろw
面白い面白くないなんて感想でしかなんだからw
感想を言ってるのに感想ですよね!わないわぁ

716 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f0a-d54b):[ここ壊れてます] .net
こいつ発言がいちいちエロいな

717 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>30
松本の笑いというかポジションはスクールカーストとか権力のそれだからね

718 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-vItA):[ここ壊れてます] .net
>>595
嫌ってる奴は人生失敗してる奴だけだろ。
松本と同世代で生きてたら意見を曲げる事なんかいくらでも経験するって事くらい普通に解るし。
ガキみたいに我を通して失敗人生だったから悔しいんじゃないの?
我を通して成功してたらしてたで勝者の余裕で嫌う事なんかないだろし

719 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>215
高IQの発達なんでしょう、爆問の太田もそう
だから何やっても嫌われる
松本とかたけしはその逆で多数派の王って感じ

720 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hab-+y5s):[ここ壊れてます] .net
なんやかんや結局、アドリブトークで松本超えてくるやつって誰1人おらんのよな
テレビって漫才じゃなくて基本トークやし
どれだけ漫才上手くてもトークで比較すると当たり前やけど松本に劣るわ
30年もフリートークしてる人間なんか超えれんわ
松本超えるならラジオで常にトーク磨かないとあかんでしょ

721 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
ネット弁慶乙
としか思われないだろうな

722 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>720
伸介が松本見て漫才辞めたからな
才能の世界だよ

723 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-h1yh):[ここ壊れてます] .net
>>670
これエハラマサヒロに作ってもらったネタ

724 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>192
お前のほうがセンス無いよ

725 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
誰々が面白いと言ったから、誰々が認めてるから
だから面白いっていうのはある
なんならみんなが笑ってる事に自分も笑えると安心感すら覚える
俺はそういうつまんない奴なんだよホリエモン
お前は強いな

726 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-LDze):[ここ壊れてます] .net
それはそう
それとは別にこいつの話も同程度に面白くない

727 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-zcFf):[ここ壊れてます] .net
ボスに媚売った内輪ウケかセクハラ含むマウント芸しか能のない吉本サル軍団はいい加減見てて不快だわ
さらにその吉本のボスもおこぼれ目当てで安倍自民や維新にベッタリときた
お笑いが権力と結びついたら、それはもうイジメと同様のサル山マウンティングでしかない

たまに出る、自分の身を切って笑いをとる昔ながらの芸人をイロモノ・一発屋扱いして、そういうのにマウントとって蹴落とすスペシャリストってだけのヤツを大御所扱いで持て囃す大阪土人な

728 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>355

729 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97c8-unmq):[ここ壊れてます] .net
右衛門

730 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
サル山のマウティング
これが人間の笑いの由来かつ本質なんだろう
歯牙を見せて威嚇しつつも自分の劣位と敵意のなさを示している
卑屈だが殺生沙汰を避けるため身についた知恵でもある

731 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ec-xx7G):[ここ壊れてます] .net
まぁ映画がつまんないのは事実だけどそれは触れちゃいけないだろうが!

732 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7db-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>312
>「僕は小島よしおとかお笑い偏差値20みたいなネタに笑ってしまうタイプなので、M-1とか松本さんの映画とか作りこまれたネタは分からない」

あのちゃん、待ち受けは松本人志「ごっつ」でハマる 「酒のツマミ」で直接告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/145e31478a28cfc9a6f5495fbcb154b99a39d55f

最近はコンプラが厳しすぎて地上波はヌルいバラエティしかないので、若者の間でごっつに嵌まる人が増えてるそうだ

733 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Lqx4):[ここ壊れてます] .net
>>409
お前のほうが気持ち悪いって思ってほしいの?

734 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-fI1U):[ここ壊れてます] .net
要するに野菜餃子と信者が気持ち悪いって事かな?😹

735 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff10-okD4):[ここ壊れてます] .net
おまえらと同じこと言ってる

736 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-h1yh):[ここ壊れてます] .net
そりゃチンポ丸出しでキチガイダンスすれば笑い取れるだろうがそんなのアホでも出来るねん

確かにバカになれば笑い取れる
その対局が松本よ
考えて考えて笑わせる
めっちゃかっこええやんか

737 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
よりによってハンバーグ師匠かよ

738 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 16:02:13.31 ID:9q705TBn0.net
>>736
若かりし頃の松本が一番嫌ってたのが今の松本じゃない?

739 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 16:14:43.86 ID:VZmQH49S0.net
ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお

惜しいなあ
これで説得力無くなっちゃう

740 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 16:15:21.66 ID:srQosSJw0.net
ホリエがおもしろいと思ったことは一度もないけどマツモトは30年くらい前はおもしろかったで

741 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/21(水) 16:16:52.99 ID:cIFSoj6G0.net
一時尼プラでやたら宣伝しててうざかったけど
あれ大したことなかったんだろうなw

742 :モメン :2022/09/21(水) 18:53:20.11 ID:ojq8RrHG0.net
小島よしおはしらんけど
ハンバーグ師匠ほんとすきだよなホリエモン

743 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-rZTD):[ここ壊れてます] .net
同意します

744 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7c7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
確かに面白くないよな。笑ったことないし。

自分も何で持ち上げられてるのかよくわからんわ。

745 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 03:53:27.47 ID:epHYMe9z0.net
ホモえもん

746 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 04:23:00.46 ID:jEnF7R5k0.net
筋肉すごくて話入ってこない

747 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-eSAp):[ここ壊れてます] .net
一番つまんないと思うがこいつのかまってちゃんアピ

748 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-BBYi):[ここ壊れてます] .net
>>736
Amazonの松本の番組見た事あるか?
オシッコ漏らしたりして笑ってて5分と見れないぞ
俺は即消した

749 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 174e-K3Dt):[ここ壊れてます] .net
松本の映画を面白いと思ってる奴はこの世に1人もいないだろ

750 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-gxRV):[ここ壊れてます] .net
松本人志「俺のお笑いが理解出来ない奴は不良品」

751 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-+nWD):[ここ壊れてます] .net
周りの芸人が笑うのが面白い

752 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf05-RtwJ):[ここ壊れてます] .net
これに関してはそう

753 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 08:58:01.67 ID:S7lQSoIXa.net
ハンバーグ師匠好きだけど、あれはお笑いの面白いとかそういうのと違わないか?

754 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-vA/J):[ここ壊れてます] .net
まっちゃん面白くないとか言ってる奴ら本気で言ってんのか?だとしたら本当に感性が違うんだろうなぁ。今までで1番笑わせてもらってるけど。松ちゃん面白くないって奴らは逆に誰で腹抱えて笑うんだ?気になるわ。

755 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-vA/J):[ここ壊れてます] .net
映画は確かに面白くはない。それはそれ。お笑い芸人としては最高レベル。

756 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-naEF):[ここ壊れてます] .net
>>710
いいとものタモリンピックかなにかとかで鈍臭くてムキになってた反動かもなぁ。全盛期の頃は浜田より損な役回りになることもあってごっつが終わる頃は気の毒なくらいだった。いつからか取り巻きと評価するイジメっ子みたいな感じになっていたが根っから今のようなのではないよな

757 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4b-okD4):[ここ壊れてます] .net
芸術気取りでゴチャゴチャやってんじゃねーぞ
ってことだろ。

758 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f44-DBFK):[ここ壊れてます] .net
ホリエモンは女が好きなような
人を傷つけない笑いが好きなんじゃないの
心が乙女なんだろ
いじめ系の笑いが嫌い

759 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-WIhu):[ここ壊れてます] .net
取り巻きが黙っちゃ無いぞ

760 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-WIhu):[ここ壊れてます] .net
孫>三木谷>ひろゆき>>>
昔のライバルたちになりつつある

761 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
豚にとっちゃ、フジテレビ関連はサタンだからな

762 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-AryX):[ここ壊れてます] .net
俺もホリエモンの女のコ投げ動画のほうが面白いと思う

763 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 19:10:44.51 ID:yF+HI1sv0.net
ホリエモンはオタクだからな
リア充が嫌い

764 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 19:12:52.22 ID:ulDF8rdN0.net
若い頃のホリエモンは、イケメンで大金持ちだったぞ

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 20:56:50.98 ID:ucos/9yp0.net
ホリエモン「僕はお笑い偏差値20なのでハンバーグ師匠で笑ってしまう。作りこまれた松本さんの映画やM-1みたいのは苦手」

ケンモメン「松本批判だな!」

なんでもかんでも、「批判」と結び付ける側が病気なだけじゃね?だからこんなしょうもない炎上商法にひっかかる
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1601828690/194

ホリエモン「松本さんの番組に何度も出させてもらってますし、番組MC上手いし、うちの店にもきてくれましたし、松本さんナイスガイです」 [jinjin★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663833126/

766 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf30-A4gQ):[ここ壊れてます] .net
>>764
それってなんのギャグ?

767 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 07:34:20.63 ID:i/uZYsHyH.net
KYW 空気を読んで笑う

日本人の笑いの文化最終形態

768 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 07:35:42.18 ID:i/uZYsHyH.net
別名

ドッドッドリフの大爆笑

769 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 07:38:44.67 ID:i/uZYsHyH.net
カルッティ笑イズム

770 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 11:50:25.69 ID:QgvGVaA20.net
誰もが思ってることを語り出すようになるまで落ちぶれたか

総レス数 770
156 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★