2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】立民議員「国.葬には反対だが出席します」 [901654321]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MMdf-cpb7):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/tmnn.gif
立民・玄葉氏は安.倍氏国.葬に出席 衆院会派「有志の会」5人も

立.憲民主党の玄葉光一郎元外相は21日、安.倍晋三元首相の国.葬に出席する意向を表明した。共同通信の取材に対し、国.葬実施には反対の考えを示した上で「長きにわたり首相の重圧に耐えた。日本人の一般的な死生観などに鑑み、粛々と出席して追悼する」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/727e7d7ceae99e4f79bd36caf27aee67e2faa912

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
どういうことだってばよwww

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
反対だからこそ潜り込むってことか?

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yq8n):[ここ壊れてます] .net
こいつも野田と一緒に自民党に行けよスパイ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
反対だからこそ国葬に参加して潜り込むんか

6 :ゆいにー ◆6tW.6EEAFg (ワッチョイ ff8f-UC+/):[ここ壊れてます] .net
こういう日和見野郎が一番信用ならんからな

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7720-ldZd):[ここ壊れてます] .net
そもそも理屈上では、国を挙げて拝ませるべきかどうかと、安倍に弔意を示すかどうかは、全くの別問題ではある
ただそもそも葬儀は7月に済んでるんだがって話はあるが

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d72b-keP6):[ここ壊れてます] .net
は?🙄

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>6
ひよってる方が人間らしくて信用できるやろ
知らんけど

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-zmXR):[ここ壊れてます] .net
馬鹿だな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-dX1H):[ここ壊れてます] .net
壺EXPOだものな

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
はいはい壺壺

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-U3If):[ここ壊れてます] .net
最初から行きたいけど
立憲支持者は反対してるから
反対してるけど行くという体にします

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>4
本当に行ってもいいのか?

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-05QM):[ここ壊れてます] .net
つまり天皇は賛成だけど出席しないという事だ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b72f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
国民民主に居た奴か

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>15
ワロタw

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yq8n):[ここ壊れてます] .net
よくもまあ安倍のイベントになんか行けるな
福島の誇りはないんか

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-5Cw0):[ここ壊れてます] .net
こうやってヒヨるから立憲議員はダメなんだよ
優柔不断は信用されんよ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfcd-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
玄葉って民主党政権では外務大臣までやってた男なのになんか影薄いよな

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>18
福島じゃなくて玄葉やろ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
これが普通だよなあ🤔

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7fd-E+l9):[ここ壊れてます] .net
私的に墓参りするだけでも弔意は十分表せると思うが

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe5-KWc5):[ここ壊れてます] .net
泉も「出席は自由意志 但し出席なら離党してね」くらいの気持ちで臨めよ
単に出る出ないじゃなくて国会軽視の行政を認める認めないの話なんだ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-TQGW):[ここ壊れてます] .net
バカかこいつら
さっさと辞職しろ国賊

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>19
優柔不断なO型なんやろな

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-N/rN):[ここ壊れてます] .net
>>4
まあそんな綺麗な政党目指してもなあ
多少の意見の違いがなあってもまとまるのは大事だよ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>20
玄葉なんて初めて聞いたわ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-OJR+):[ここ壊れてます] .net
>>1
海賊国の国葬に感化されたかw

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd3-dpQz):[ここ壊れてます] .net
>>1
さっさと離党しろ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-35mu):[ここ壊れてます] .net
賛成の反対なのだ
バカボンのパパかよ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>23
国葬みたいなビッグイベントに国会議員なら出たいやろ普通

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM4f-N/rN):[ここ壊れてます] .net
反セクト法だけは絶対に成立させろ
国葬が行われたら反セクト法が通りにくくなるのもわかるけど

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
もう立憲は終わりだよ
二度と票入れない 

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>33
ほんまやで

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yq8n):[ここ壊れてます] .net
細野と長島みたいに野田と玄葉も自民党に帰れ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>36
本当に帰ってええんか
自民党の得票が増えるぞ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd3-dpQz):[ここ壊れてます] .net
スパイ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
>>34
こういうフェミカスみたいなのの意見を聞くと負けるんだ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 773a-QQoF):[ここ壊れてます] .net
嫌なら来るなよ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-79pF):[ここ壊れてます] .net
国民の半数以上が辞めろって言ってんのに何で野党が出席してんのよ
野党の癖に自民サポートとかくたばれ立憲プロレス野郎

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd3-dpQz):[ここ壊れてます] .net
>>16
どうせ次は自民党だろうな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8b-8scs):[ここ壊れてます] .net
日和んな

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ミンスはケガレだから来なくていいだろ
嫌がらせのつもりなら別だが

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yq8n):[ここ壊れてます] .net
いい加減自民党のスパイは切れよ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>41
国民は参加できないから反対しとるんやろ
国会議員みたいに参加できるなら反対しながら参加するよ国民も

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-wcE4):[ここ壊れてます] .net
ごちゃごちゃ言い訳しないで堂々と出ればいいのに
この小ささは玄葉らしいけど

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-dX1H):[ここ壊れてます] .net
自民に入れるな言うといて野党入れても

同じでした!

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>48
残念!

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H3b-UC+/):[ここ壊れてます] .net
弔いたいなら一人で安倍ちゃんの墓参りしてあげれば良いだけだし
反日テロリストの国葬に参加するとか私は工作員ですって宣言してるようなもんだからな

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
どないなってますのん

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9735-dX1H):[ここ壊れてます] .net
こいつと野田はわかる
あと2、3人いるけど言い出さないな
闇討ちで行くのか?

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-5Cw0):[ここ壊れてます] .net
本当は自民党入りたいですって気持ちバレバレなんだよこういう立憲議員

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>52
反対派がうるさいから黙って出席するんやろ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-5Cw0):[ここ壊れてます] .net
信念なき政治家は汚職の元凶なんだわ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa0-Ld4K):[ここ壊れてます] .net
これは愛国者やね
「募ってるが募集してない」
こういうダブルシンクできないのは売国奴だからね

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-+6fi):[ここ壊れてます] .net
さすがゆ党

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-rzk0):[ここ壊れてます] .net
民主党の隠れカルトか

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ZERP):[ここ壊れてます] .net
如何にも立憲って感じでええなw

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
過激化した高齢者はみじめなだけだ

高齢になるほど「過激思想」持ちやすい 富士通総研調査、SNS利用とは関連見られず
https://www.j-cast.com/trend/2018/07/17333986.html?p=all

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-0qRt):[ここ壊れてます] .net
>>56
ダブルシンクワロタw

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-yq8n):[ここ壊れてます] .net
こうやって立憲民主党の中を分裂させる自民党スパイの野田と玄葉

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-+6fi):[ここ壊れてます] .net
>>2
統一信者なんだろ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DRVQ):[ここ壊れてます] .net
スパイ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d75d-jptg):[ここ壊れてます] .net
お前ら馬鹿にしてるけど
立憲の保守派って大体選挙つえーぞ

保守派切り捨てなんて出来ねーぞ
立憲はリベラルなやつほど選挙よえー

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7700-ldZd):[ここ壊れてます] .net
これが立憲民主党…!

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>1
一番

愚かで草

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
個人の葬儀に参加したら十分じゃねえの
そっちは辻元とかも行ったんだろ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-35mu):[ここ壊れてます] .net
緑ババアに踊らされた糞みてえなキョロ充がいつまでもドヤってるのウンザリやわ
維新と接近とかいう噂も最近あるらしいな
もう支持しねえぞ
れいわか共産入れるわ
勝共糞食らえだわ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H3b-UC+/):[ここ壊れてます] .net
泉健太もほんとは参加したかった感丸出しだし
立憲が目指してるのは政権交代じゃなくて第二自民党でしかないんよね

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
>>70
アイツとひろゆき成田の対談みると分かるけど
言えないんだよね決まったことしか
立憲がこういうバラバラな団体なので自分の考えを主張すると「それは俺と違う!」というバカな内紛になる
強制無能化されるんだよ立憲に居ると
何も言えない出来ない(バラバラになる)
あの団体支持する人ってメチャクチャ無能しか居ない

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-ZERP):[ここ壊れてます] .net
>>71
声がデカい奴らの集まりみたいなところあるからな運動家みたいな人たちって
何か強いリーダーシップで導こうにもそういうのに反抗してる人たちだから結局「リーダー」は綱引きの綱になるしかない

まあ枝野は創始者だからデカい顔できたんだけど

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
だから声のデカい蓮舫みたいなのが国葬でませーん!ってやると「ああそうか」って出ない方に従っちゃうんだよね
まあそれでしかあの団体まとまらないんだろうね

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
そこいくとゲンバとか前何とかとか野田とかは「えらい人」なので好き勝手出来ちゃう

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d756-okD4):[ここ壊れてます] .net
またゴミクズが一匹…

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM8f-3+Pw):[ここ壊れてます] .net
優しい

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-Uqww):[ここ壊れてます] .net
これにはこたつぶた先生も大喜び

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4f-i2Ty):[ここ壊れてます] .net
こんだけ反対がデカくなっても参加しちゃうアホさってなんなの?
安倍との対峙でアピールするこんな絶好のチャンスないだろ
立憲は自民党に盤石でいてほしいのかな?

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-xMgE):[ここ壊れてます] .net
葬式終わってんだから弔慰云々も終わってんだろ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
反対が多い!ってやつらは
反対=不参加だと思ってるけどバカなんだよそれ
多いのは「どちらかといえば反対」なので
そこを間違えるから支持されない
上に書いたけど過激化して喜ぶのは高齢者ばっかりだから
そこは気をつけないといけない

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
もういいからさっさと解党して消滅せれエセ野党

立憲民主党「我々立憲民主党は野田佳彦や玄葉光一郎の国葬参加をもって、自民党の憲法違反行為を支援します!」

おめーらのどのへんが「立憲」なんだよ、詐欺師どもが

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d751-t384):[ここ壊れてます] .net
やっぱりゴミ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ZGuC):[ここ壊れてます] .net
野田もこいつも松下政経塾出身
明らかに臭いわ…ちゃんと身辺調査せんと後ろから刺されかねないぞ

しかしまぁうちの会津の選挙区の奴じゃないとはいえ長州閥の日本を破壊尽くした国賊の葬式に出向くとか軽蔑するわ
会津の立憲の議員も大概だけどさ…

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-y7g5):[ここ壊れてます] .net
>>79
アベシは家族葬だったし、葬式にいけるよう間柄ではないけど弔意を表したいって関係性の人はかなりいるだろ。
自民党葬とかなら問題なかったんだよ。
自然死ではないから関係性がそれなりにある人でもコロナ下でもあるし、家族葬となると顔出しにくかったろうしな。

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
それにしてもこれまであれほど庶民の味方、正義の味方アピールしてきた立憲のリベラル(笑)派女性議員たちの大人しいことよw
自党が自民の憲法違反行為に加担するという事態に及んでもまだ、連合バター犬の泉下ろしをはじめるどころか、野田佳彦批判、党首および党批判の声さえ聞こえてこない
ましてや有志をあつめて新党を結成する気概など寸毫も感じられない
まったく、満足しきった飼い猫のように大人しい
けっきょく立憲の女性議員たちも男性幹部たちのペットにすぎなかった
クソ自民やチンピラ維新とおなじ
吐き気がするわ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-y7g5):[ここ壊れてます] .net
>>80
これな。
形式とか手続きに反対だけど弔意を表したいって人は困っちゃうんだよね。

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-gLlN):[ここ壊れてます] .net
>>2
言うて普通の民主主義じゃないのん
修学旅行ハワイを押してたのに
佐賀になりましたからて行かないならもとかく
行っちゃダメとかいう話あるの?

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
立憲の内部で自党批判がいまだに起きてこないのは、まあ考えてみりゃ当たり前だ
もともとが、第一野党の椅子にすわってリッチで気楽で見栄えもいい国会議員生活を安定的につづけていけりゃそれでオッケ、っていうのが本音のサラリーマン議員の集まりだからな
とにかくバッチが第一、保身が第一、自党議員の生活が第一
パトロンの(勝共)連合が労働貴族と呼ばれてるのと同じように、飼い犬のこいつらもよーするに「野党貴族」だよね

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fad-+6fi):[ここ壊れてます] .net
>>85
蓮舫はどちらも真っ先に表明した

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe5-KWc5):[ここ壊れてます] .net
>>84
辻元も安倍チルドレン議員も通夜や一般向け献花に行って弔意を表してたけど

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe5-KWc5):[ここ壊れてます] .net
>>86
そいつらは安倍が亡くなってから2ヶ月間何やってたんだ?

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-iag8):[ここ壊れてます] .net
反対するのと出席するのは矛盾してない
どちらかに振り切りすぎるから立憲は一般の国民に見放されたんだよ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
↓こんな、誰を何をと具体的に批判するでもない、ふぬけた「なのでは」つぶやきとか、批判のうちに入るかボケ
 こんなもん個人的な支持者向けのガス抜きファンサービスやんけ
 野田や玄葉を名指しで批判してみろよ
 ファシスト維新との恊働宣言を批判してみろや
 できねーだろ、しょせんすべてお芝居なんだから

蓮舫????RENHO????
@renho_sha

9月15日
『組合員の視点に立った運動を展開するとともに、全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす』連合トップの判断。

国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-NRbV):[ここ壊れてます] .net
出席するなら最初から反対なんかするなっての🤣
弔意示したいんだったらテメェらが勧めていた自民党葬の如く立憲民主党葬でもしとけと😁

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
しかし壺と立憲カルトが大喜びだな、ほんとワラウ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe5-KWc5):[ここ壊れてます] .net
>>92
反対の理由が「行政(儀式)に関する手続き論」なんだから、儀式に参加する事は手続きが正当だったと認める事になる
事と次第によっては「反対と不参加は別」も成り立つが、この件に関しては全く成り立たない
ましてや弔意の示し方なんて国葬参加以外に幾らでもあるんだから

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
まあこれで統一教会の犯罪者どもは大喜びだろうなw
うちらの看板スターの国葬に野党第一党の裏番長や幹部クラスも来てくれる!党首もそれを認めてる!与党と野党のお墨付きを得たおれら家庭連合最強!
これからも日本でガンガン商売でくる!ガッツリ日本人どもの財産をいただいて贅沢ざんまいさせてもらいまっせ!ありがとう、立憲民主党さん!てなとこだろw

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe5-KWc5):[ここ壊れてます] .net
>>93
いや「連合トップ」って名指しして批判してるじゃん
分断工作臭くて壺がチラチラ見えてるぞ、壺野郎

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>98
ボスの野田様を批判してみろやって言ってんだろが低能
なにが壺だ
キサマが統一教会信者だろが
それとも立憲カルトか

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
壺はNG

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
立憲民主党支持者はこの期に及んでも立憲擁護
なにがあってもつねに立憲擁護
理屈をひねってこねって、とにかく立憲擁護
まさしく立憲カルト
政党の支持者を超えた、宗教的な「信者」そのもの
あきれたやつらだ

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fe5-KWc5):[ここ壊れてます] .net
>>99
壺が正体バレて切れ散らかしてて草

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
尾辻かな子って人が立憲と維新の共闘にほんのちょっと不満含みのツイートしてるの見て
「へえ、さすがに耐えられないやつもおったかな」とか思ったけど、なーんだ、前回落ちた人やんけ
現職議員が批判しねえとただのガス抜きっすよ
しかもよく見たら「立憲はどこへいくのか」とかべつに誰を何をとか具体的に批判するでもない、あしたはどーなるんでしょーねー的な、
ぼーんやりした批判にも入らないふぬけツイート
ほんとなさけねえ連中

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-NSSN):[ここ壊れてます] .net
反対の賛成なのだ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-2R4E):[ここ壊れてます] .net
>>91
野党が見向きもしないし放置だよね
過激な年寄りばっかりでしょテレビにでるのも

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 973a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
さあ、蓮舫先生、辻元先生、憲法違反行為に加担する野田佳彦氏や玄葉光一郎氏らをいまこそ痛罵し徹底的に批判してください
いまがその時ですよ
できなきゃ先日の国葬参加しないアピールや連合トップへの生ぬるいご機嫌斜めツイートが、ただの個人的な支持者向けのファンサービスだったってことになってしまいますよ
ファイトっ!(笑)

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-iMKD):[ここ壊れてます] .net
しょうもない奴らだな
離党してからいけや

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f3d-bIVz):[ここ壊れてます] .net
>>4
>>65
コイツら民主保守系の選挙の強さは異常
公明票でも入ってんのか?
枝野なんて毎回ギリギリだぞ?

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-LqbL):[ここ壊れてます] .net
まだあったのこの政党

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 22:33:55.03 ID:IQzKZcwS0.net
さかのぼってみたら、立憲盲信支持者たちの笑えるツイートがいっぱい見つかるなw
↓今年の6月、枝野による街頭における維新批判演説(笑)
  批判ゆるめるどころか、ファシスト維新とごひいきの立憲様がフレンズ宣言しちゃったけど、感想どうよw

YOKO@DEMOCRACY
@granamoryoko18

6月30日
維新批判は緩める?バカ言うな!
吹っ切れたえだのんを見よ!

総レス数 110
24 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★