2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムSEEDとか00って2chでボロクソ叩かれてたけど今見ると普通に面白くね? [115031854]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-rX+K):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara04.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/33120a2bcac0d9025f01fb9e5714983187411cac
<機動戦士ガンダム 水星の魔女>「PROLOGUE」のガンダム・ルブリス、ベギルベウ STRICT-GのTシャツに

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-rX+K):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara04.gif
 人気アニメ「ガンダム」シリーズの新作テレビアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の前日譚(たん)「PROLOGUE」に登場するモビルスーツなどがデザインされたTシャツが、同シリーズのアパレルショップ「STRICT-G」(バンダイ)から発売される。

ロゴがデザインされた「STRICT-G 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』PROLOGUE Tシャツ ロゴ」のほか、ガンダム・ルブリス、ベギルベウのTシャツをラインアップする。価格は各4730円。

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で9月22日午後1時から予約を受け付ける。9月に発送予定。STRICT-Gの東京お台場店(東京都江東区)、東京ソラマチ店(同墨田区)、NEOPASA静岡(下り)店(静岡市葵区)、多賀SA(下り)店(滋賀県多賀町)でも9月24日から販売される。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7ce-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そいつらならもう老衰で死んだよ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf23-n1sI):[ここ壊れてます] .net
やめてよね! で切った

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
AGEスレはここです

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f44-rZTD):[ここ壊れてます] .net
当時はまだ旧世代のガノタが比較的若く元気だったからね

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 178f-1Ebs):[ここ壊れてます] .net
マリューがエロくて好き

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
見ずに叩いてたから面白いとか知らん

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-rX+K):[ここ壊れてます] .net
ageGレコ鉄血とかいう💩3兄弟でガチで終わりそうだったけどサンボルと閃ハサでちょっと見直したわ
プロデューサーが違うんだっけ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfdd-dTM9):[ここ壊れてます] .net
最後の輝き

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-iH76):[ここ壊れてます] .net
おっさんになってもガンダムとか

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fdf-6ADJ):[ここ壊れてます] .net
00は臭くて途中でみてらんなくなったわ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b722-cEXX):[ここ壊れてます] .net
SEEDの作りながら話を考えてる感はカンフー映画に通じる

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d751-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ポリコレガンダムよりはなんでも面白い

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 178f-okD4):[ここ壊れてます] .net
キャラデザが苦手だった

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>6
むしろガンダムWおばちゃんたちがキレてた予感

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
キャラ絵がなんかキモくて受け付けねんだわ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-6LX+):[ここ壊れてます] .net
>>1
ダブルオーは綺麗に完結するから面白いよ

シードはゴミクソだけどね

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-AhCH):[ここ壊れてます] .net
種はバンクが多過ぎ
クルクル回って
はいっ
ビーム

ばっか

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-dkqQ):[ここ壊れてます] .net
顔はキモいけど当時から面白いぞ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7768-YywV):[ここ壊れてます] .net
SEEDは戦闘シーンがバンクの使い回しでウンコ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff95-I5uo):[ここ壊れてます] .net
種は否定しろ!

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-j/IV):[ここ壊れてます] .net
種は2chウケ悪かったけど00はみんな和気藹々と実況してたやで

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-NGmM):[ここ壊れてます] .net
00叩かれてたか?普通に好きだが

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf34-E+l9):[ここ壊れてます] .net
面白いけど長いんだ

ガンダムシリーズは同じ作品でも
子供の頃と今で感想違ってくるね

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
00は元々リアルタイム人気あっただろ
放送枠の00一期→コードギアス二期→00二期の流れが最高だった

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-okD4):[ここ壊れてます] .net
OOとか放送前にネットで俺がガンダムだwwwでネタされたけど放送されたらあんま叩かれてなかったけどな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-SbG6):[ここ壊れてます] .net
シードの映画はどうなった?

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-79pF):[ここ壊れてます] .net
種死はさておきリベンジ作のクロスアンジュは隠れた名作

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-0VyD):[ここ壊れてます] .net
バジルール浣腸になじられたい🤤

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff14-hxD9):[ここ壊れてます] .net
OOは面白いね
サジとか要らんかったやろと思う場面もあるけど1期2期通して良かったと思う

seedは何年経ってもウンコのまま。観る価値ないゲロ以下の内容とクオリティ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MMdf-R3cW):[ここ壊れてます] .net
SEED→イマイチ
00→おもしろい
age →ゴミ時間の無駄
鉄血→おもしろい

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-A4gQ):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/gDb6H7P.jpg

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
00は種ほど盛り上がらなかったけど逆にアンチもあんまりいなかった印象
水島&黒田の手堅いコンビだったから大きな破綻もなく綺麗に終わったな

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f2e-pERV):[ここ壊れてます] .net
今見ると面白いと言われても
こんなの今更見る気になれん

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
>>33
すれ違う背中定期

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7796-jY5x):[ここ壊れてます] .net
00は面白いけど種はちょっと

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fbf-miU/):[ここ壊れてます] .net
保志総一朗←漏れなくゲスキャラ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf58-Hstz):[ここ壊れてます] .net
種面白いけどな

素直にアクションシーン格好良いじゃん
福田はコンテだけは天才だと思う。

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>16
まぁそれはあるな
個人的にはシードや00は量産機色々多いし、活躍するから好きだわ
ただシードは使い回しが多すぎる
HDリマスターでだいぶ楽になったが

そしてAGEとかいういつになっても評価されないどころか黒歴史にされる逸材
あの放送時プラモ屋でバイトしてたけどガチで悲惨だったからなぁ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-DgaW):[ここ壊れてます] .net
SEEDはフリーダムガンダム生み出しただけで十分
00は擬似GNドライブでてきてからは面白い

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-ot3o):[ここ壊れてます] .net
ガンダムオタクって新作のたびにくっそ叩いてそれでも張り付いてるけどキチガイか?

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
本当に叩かれたのは種死

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f19-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
種を叩いておけば通ぶれると勘違いした痛いオタクがいっぱい湧いたよな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-7TMG):[ここ壊れてます] .net
ファースト以外を褒めるとディスられるイメージ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>42
野球やサカオタも似たようなもんだろう

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
種2chなんてしらない厨房の時期に見たけど隠れて見てるやつも多かったな
まだハルヒとかでオタクの一般化が進行してる時期でもなかったけど

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-XphO):[ここ壊れてます] .net
当時から面白がったけど?

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-c5tF):[ここ壊れてます] .net
バンク無しだったらマジで名作だよ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-EWpT):[ここ壊れてます] .net
シードはフェーズシフトとかミラージュコロイドとかガジェットは良かった
もっとサイバーフォーミュラ感満載でいけば良かったのに

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-mzRB):[ここ壊れてます] .net
00を叩かれてたいうか空気だったな
コードギアスとマクロスFが話題掻っ攫ってたから
種見てた奴の大半もこっちの二つに夢中になってた感じ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-FiAX):[ここ壊れてます] .net
鉄血おもしろいけどな
でもやっぱストーリーは王道じゃねえと駄目だ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
SEEDのキャラの目のハイライトの入り方が生理的にキモくてダメ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>41
ストライクめっちゃカッコよいわ
最初のOS書き換えるシーンとか当時のガキンチョの心鷲掴みだった

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-dmMB):[ここ壊れてます] .net
ファースト以外全部叩くジジイが寿命で死んでるから真っ当に評価されてきたな
政治と同じでジジイが消えないと新しくていい物が評価されない

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
Gレコの唯一の評価点は富野がまた作れば絶対ヒットするっていう声だけ大きいオールドタイプ達を富野自身の手で一掃した所だなw

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-8wr9):[ここ壊れてます] .net
種は回想多すぎなんだよな
ニコル何回死ぬんだよと

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-FiAX):[ここ壊れてます] .net
宇宙世紀オタクに一番効く言葉って何だろう

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5736-ldZd):[ここ壊れてます] .net
シードってずっとストライクとスカイなんとかの2機だけでやりくりしてたんだよな

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f2a-dmMB):[ここ壊れてます] .net
00リアルタイムで見てた頃は旧速でかなり叩かれてたな
今や後続作品のおかげで優等生ポジになってしまった

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf34-E+l9):[ここ壊れてます] .net
各2時間内に凝縮してほしいなw
垂れ流しでも長いからだるいよ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
00は面白かっただろ
別にガンダムじゃなくてもよかったけど

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc6-+6j6):[ここ壊れてます] .net
種は面白い運命は微妙
00も一期は面白くて二期は微妙

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種→おもしろい
種死→イマイチ
00→ゴミ
age →途中で観るのヤメた
鉄血→途中で観るのヤメた

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
10年20年経って良作扱いされる作品多すぎる
いかにキチガイがネガキャンで足引っ張ってるかよくわかるわ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-vA/J):[ここ壊れてます] .net
宇宙世紀除いたシリーズだと00が一番面白かったんだけど

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-FiAX):[ここ壊れてます] .net
>>53
スクライドくらいのキャラデザだったらなあ
平和を希求して激怒するカズマっぽいキラ・ヤマトとか最高に熱いでしょ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Shmf):[ここ壊れてます] .net
大体みんな面白かったよ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-91vb):[ここ壊れてます] .net
一気見するならどの作品もだいたい満足できる法則

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc6-+6j6):[ここ壊れてます] .net
>>65
これはあるな
捏造で叩かれるとか普通にあったし

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>51
まだ深夜アニメ含めて全部見れる規模だったから共通の話題として見てたやつも多かったな
俺の世代だと月9感覚に近いわ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>41
初期→ビーダマンww
放送初期→はいはいガンダム無双
で本当の最初はあれだった思い出

ただ少なくとも五話の時点で量産機活躍してたりおっさん連中が機体性能差を腕で跳ね除けてたり作画良かったせいで2chでも評判良かったな
サジは4ねは2期凄い多かったがw

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-BBYi):[ここ壊れてます] .net
アンチがうるさかっただけで一番よかったまである

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-OQQN):[ここ壊れてます] .net
少女漫画みたいなキャラデザが無理

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-5fdu):[ここ壊れてます] .net
ダブルオーは放送前だな
キャラデザ原案ががゆんで刹Fセイエイとかふざけた名前でビーダマンみたいなMS
名前はコードネームということが判明して絵は動いたら気にならなくなった

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77c5-hQp8):[ここ壊れてます] .net
種はマリューさんのおっぱいで少年たちの心を掴んだよね

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-WoGb):[ここ壊れてます] .net
リマスター版はどこのサブスクでもやってないな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spcb-W93Z):[ここ壊れてます] .net
種はライブ感あるから今やってたらもう少し評価されたかもな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイエディ MM4f-szDf):[ここ壊れてます] .net
00はキャラデザの時点でクソ叩かれてたな
というかガンダムに限らずリボーンとかDグレとかああいうシュッとした男が多い作品は腐女子向けのレッテル貼られてめちゃくちゃな言われようだった
だいぶ長らくこのノリ引き摺ってたけど鬼滅の映画がバカみたいに売れて作者のまんさん煽りも引っ込んでいったのが面白かった

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fe9-8HtF):[ここ壊れてます] .net
シードは敵が魅力的だったな
笑える方向で

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-dmMB):[ここ壊れてます] .net
種のキャラデザがきついのはわかる当時からきつかったし

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
そんな種世代達も今ではすっかり後発作品を叩く立場になりましたからね
時間の流れを感じますね

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-kbdb):[ここ壊れてます] .net
>>16
宮野とか神谷が出ててまんまんビショビショじゃなかったのかよ

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-3KYU):[ここ壊れてます] .net
メタルビルドはいいぞ
https://i.imgur.com/4VdJp8N.jpg

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-WoGb):[ここ壊れてます] .net
俺がガンダムだ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-sewq):[ここ壊れてます] .net
叩かれてたのはDESTINYの方だろ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>75
放映前は刹那よりロックオン・ストラトスって名前がネタにされてたな

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-kbdb):[ここ壊れてます] .net
いつになったらRGエクシアリペア換装パーツを再販するんだよ死ねプレバンボケカス

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f14-okD4):[ここ壊れてます] .net
ゲームでしか知らんけどピンクのやつ最初戦ってはいけないとか言ってたのに
終盤には戦え戦え言っててピンクのギンガナムみたいで面白かった

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-mzRB):[ここ壊れてます] .net
>>65
当時子どもだった直撃世代が大人になったら普通に名作扱い
いかに当時のオッサンガノタ達が不毛な事してたか分かる
そりゃアニメのアンチ文化も下火になるわ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf34-E+l9):[ここ壊れてます] .net
子供頃は女子キャラとロボばかり見ていた
大人になったらばおっさんばかり見ていたw

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
伊藤由奈のEDは今聴いても泣ける🥺

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d73d-YrCm):[ここ壊れてます] .net
今見てもきついわ
中学生とかなら喜びそう

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f69-okD4):[ここ壊れてます] .net
00はVSスローネになるまでつまらんかったわ
ジンクス出るまでガンダムとそれ以外の性能差もあり過ぎてな

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-tQkL):[ここ壊れてます] .net
>>33
晋さんスーパーコーディネーターだったのか

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f2a-dmMB):[ここ壊れてます] .net
種はムウが乗ってたからってのもあるが
MA(地球からは戦闘機)が主人公機並に活躍するっていうシリーズでもなかなか珍しいことやってたんだよな

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-h6s5):[ここ壊れてます] .net
種と00のプラモが未だに出続けてるのが答え

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-bx5Z):[ここ壊れてます] .net
今見れる種、種死はHDリマスターだからな
バンク、総集編、止め絵戦闘が大幅に減ってる
他にも

・ニコルは自分からソードに飛び込んでいくほぼ自殺に変更
・ムゥストライク爆破時の宙域ヘルメット削除
・シンの両親殺したのはフリーダムからカラミティに変更

等の修正が多数入ってる

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
少なくとも叩かれるだけの人気はあったという事
今は「誰?」状態

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-FiAX):[ここ壊れてます] .net
バンダイはまだまだ宇宙世紀の本棚に新エピソードをギュウギュウに詰めていくつもりだからな
F91~Vの間にアムロとシャアの幽霊とか出てくるだろう

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-Lpmk):[ここ壊れてます] .net
>>1
セカイ系とかなろう系が好きなら楽しめるんじゃね

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-AhCH):[ここ壊れてます] .net
OOはGN粒子が便利すぎて萎えた
ミノ粉以上の万能粉

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
種厨は他のアニメスレにも湧いてうざかったけどそれでも今尚歴代ガンダム人気1位で新規層大量獲得してコンテンツも生き残らせたんだから褒められるべきだよな
種なかったら死んでただろ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>98
一番下は台無しに思えるのだが…

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-2UP3):[ここ壊れてます] .net
種00程度のヒットならハゲが本気出せば余裕みたいな驕りがガノタにまだあったからな
新訳ΖとGレコで色々と崩壊した

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fe9-8HtF):[ここ壊れてます] .net
>>98
ヘルメットワロタ
なんでお前生きてんだよとしか思えんからな

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>96
メビウスゼロ懐かしい
確かにMS乗ってそうなのにMA、というか飛行機が活躍するシーン多い気がする

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>96
あと第一話で主人公のガンダムが戦わないって言うかなり結構レアなこともしてる
Zガンダムは盗んだ車に乗って吹き飛ばされてただけで、ガンダムに乗ってすらなかったけどw

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
過去作が再評価される理由のひとつに最近のアニメがクソばっかってのもあるだろ
見るもんないもん

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
初代←言うほどでもない
Z←面白い
ZZ←つまらん
F91←はよクロボンやれ
G←コメディー
W←これが1番
X←面白い
種←面白い
種死←つまらん
00←つまらん
UNI←面白い
ORIGIN←面白い
age←糞ゴミ
鉄血←ゴミ

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f74e-okD4):[ここ壊れてます] .net
あんな数人で戦艦動かして国同士の戦争に介入するとか
設定がまず無茶苦茶

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7c1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
SEEDはキラが友達の彼女を寝取って「やめてよね」とか言ってた頃が一番輝いてた
後半の悟り開いて別人になったキラは人間味を感じなくて駄目だ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-OESt):[ここ壊れてます] .net
00はそこまで叩かれてなかった気がする
俺がガンダムだも最初はネタ扱いされてたがキャラの背景を理解すれば言いたいことはわかるし
グラハムはずっと意味わかんなかったが

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-+9ZJ):[ここ壊れてます] .net
種は面白い、種死はgdgd
001期まあまあ、002期終盤から面白い
ageフリット編最終話から子供編序盤、孫の最終らへんだけ面白い
鉄血はMAと戦ってたとこだけ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f796-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種死よりはマシと言う風潮きらい
どっちもつまんない

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ff0-Hs51):[ここ壊れてます] .net
種は普通に面白いだろ
00は知らん

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
それに叩きの大半は「ここを直せばもっといいのに」というのが多かれ少なかれあるのだから
直して欲しい=直すだけの価値がある=基本的には評価してると言う事なんだよなぁ
趣味嗜好品なんだからうへぇと思えば最初から見ないし

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4c-okD4):[ここ壊れてます] .net
鉄血はガンダムはめちゃカッコイイのに脚本が酷すぎてな
なんでバエルにのったら上に立てると思ってんだよアホか

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-AjMH):[ここ壊れてます] .net
種はまあまあだよ
種死が後半駄目だっただけ

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>111
SF的に機械制御が進んで少人数のオペレーションってのは正しいように思えるけどなあ。雰囲気出ないのはわかる

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-h6s5):[ここ壊れてます] .net
ユニコーン、ナラティブとかいう同人エスパーガンダムを正史にしてから宇宙世紀おじさんがいつも馬鹿にしてるアナザーと大差ことないレベルの電波じゃんってみんな気付いたから

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf84-AKuc):[ここ壊れてます] .net
種は親友のNTRイベント必要だった?

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-AjMH):[ここ壊れてます] .net
00は戦闘ビュンビュン飛んでるだけ
キャラもテンションちょっと変だけどやりきった感あって悪くはないよ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97a2-HBEV):[ここ壊れてます] .net
つまらんよ
種に至ってはただのパクリだし

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Spcb-+s36):[ここ壊れてます] .net
当時叩いていた奴らは今魔女叩いているから

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
Gレコ機体デザインもキャラクターデザイン、世界設定も嫌いじゃないけどな
あとやっぱり富野監督特有の戦闘時の空気感は快楽性ある

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ZHSG):[ここ壊れてます] .net
SEEDは舞台設定やネタはかなり練ってあるSFだから面白い
乗っかってる本編ストーリーは賛否あるだろうけど
本編裏側のスターゲイザーの裏主人公な感じ好き

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5736-ldZd):[ここ壊れてます] .net
鉄血は戦闘のない回が間延びすぎる

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>113
放送前と最初の1〜2話ぐらいは結構叩かれてたぞ
ビーダマンwwとか腰折れそうとか主人公のふざけた名前とか一方的すぎるスペックで無双とか

見た目は動いたら当時にしてはかなりの神作画で気にならないし、名前はコードネームで本名は普通だったし、スペック差は最初だけでむしろ作中で性能に頼ってて早いうちから苦戦する展開入ってきて評価逆転した

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>122
あれは名シーンだから居る

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f64-t9AK):[ここ壊れてます] .net
SEEDの発進シーンすき

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7ce-E+l9):[ここ壊れてます] .net
水星プロローグは見とけよ
もうメカがカッコイイバリバリの2D作画なだけでジーンと来るような時代になってしまったわ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fda-QNcw):[ここ壊れてます] .net
種死がクソなだけで種自体はまだマシだったろ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
どんなマズいモノでもガンダムシリーズに関しては完食してきた俺が

今回の新作は反吐がでる
クソマンコ、ポリコレ、まんまアラヤシキ、ルッキズム

地雷臭しかせん

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fe9-8HtF):[ここ壊れてます] .net
>>118
マクギリスとかなんか裏があるだろとずっと思ったんだがそんなことはなく
ある意味凄く純粋なお花畑キャラだった
しかも策謀で優秀だったはずなのに唐突に無能化
何がしたかったんだろ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
鉄血の一番ダメなところって世界観の設定が雑なところだよな。火星の環境とかコロニーが古臭い円筒形とか未来感なさすぎ

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-DgaW):[ここ壊れてます] .net
>>112
まぁあれは周りの大人が悪いよ
コーディネーターだとしてもまだガキなのに戦闘後の大人のフォローがなさすぎる

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-ASS4):[ここ壊れてます] .net
単純な出来の良し悪し以上に作品が持ってる気合とかメンタリティの問題なんだよな
ageとかseed、鉄血は話が進むにつれてそこがボケてだんだん雑になってる

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Qua6):[ここ壊れてます] .net
SEEDは普通に見れるでしょ
ファーストのオマージュだし

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>131
色んなアニメで発進シーンがあんな感じになったよな

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b704-7oGp):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/LjvBuJT.jpg

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-+9ZJ):[ここ壊れてます] .net
Gレコの終盤、地球降下らへんで各ガンダムがV2ばりに光まとって攻撃してたシーン
ああいうのだけよかったよ
ハサウェイはユニコーン系だけどまだ未知数すぎて評価難しい

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
神経接続システムなんて上手く扱えないんだからやめとけばいいのにな。富野が禁忌にしてきた意味がわかる

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-AjMH):[ここ壊れてます] .net
>>118
鉄血の脚本は後半暴れたよな
イオク様のガイジムーブは見ていられんかった

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-oUiB):[ここ壊れてます] .net
00はそんなに叩かれてなかったぞ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>118
あの最後に無双した槍
あれって設定だと当たれば強いけど命中精度低くくて直撃しないとMS倒せないから数揃えて弾幕貼る兵器だったんだぜ
なぜか作中だとホーミングしてカスあたりでも吹き飛ぶ超兵器になったが

あの辺は脚本のBBAが特定キャラに感情移入しすぎて途中で展開大幅に変えたってのが元凶

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
種死は瞬間風速的な面白さは所々にあったがめんど…真剣なガノタ達はそれが逆に許せなかったのだ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
SDガンダムしか知らない俺が唯一見たのが00

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-brzV):[ここ壊れてます] .net
種←まぁまぁおもしろい
種死←糞

Z←おもしろい
ZZ←糞

↑この関係みたいなもの

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-zmXR):[ここ壊れてます] .net
もうチョンモメンが満足するガンダムは出てこないよ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-aYbn):[ここ壊れてます] .net
seedの1話はシリーズ全体でもトップだと思う

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9712-sFSl):[ここ壊れてます] .net
バンクがどうのって、スペシャルエディション観れば解決じゃんな
スペシャルエディションかなり面白かったわ
SEED語るならこれを基本にして欲しい

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978c-6ADJ):[ここ壊れてます] .net
SEEDとか当時実況がアホほど盛り上がってたけどな

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-qGT6):[ここ壊れてます] .net
王留美とかいう客寄せパンダ
何も活躍することなく死亡

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-DgaW):[ここ壊れてます] .net
>>150
ハサウェイは満足したやろ
映画だけど

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-kbdb):[ここ壊れてます] .net
>>111
各コロニーからガンダム送り込んでテロ活動も無理があるだろ…

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>137
大人って言っても

マリューラミアス26
ナタルバジルール25
ムウラフラガ28

みんな若すぎる

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>150
ハサウェイは楽しみにしてるぞ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-nczQ):[ここ壊れてます] .net
種死はともかく無印種はただビームライフル撃つシーンすらバンクで使い回しなのがな、、、

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2f-XphO):[ここ壊れてます] .net
00は「武力で戦争が止められるのか」っていうテーマに最後まで向かい合ってほしかった

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7ce-E+l9):[ここ壊れてます] .net
Gレコは劇場版3まで見直したけど
かつての同僚がいつの間にか訳の分からん勢力に分かれててファッション感覚で戦うようになってマジで意味不明過ぎる
特に最初に月勢力と会敵する辺り

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-aYbn):[ここ壊れてます] .net
種は1話のストライク然りフリーダム然り機体の初見せが凄い

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-h6s5):[ここ壊れてます] .net
種叩かれてたのはまだ面倒オールドタイプの臭いオタクがいた時代
今は売上が正義の時代だからw

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f796-E+l9):[ここ壊れてます] .net
鉄血はルーマニアの話を無理からにガンダムに押し込めようとしてるから視聴者側からした辻褄が合わない
しかもルーマニアのこと知ってれば面白いというわけでもない良く分かんないナニカ

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-79pF):[ここ壊れてます] .net
>>112
これに禿同

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-kbdb):[ここ壊れてます] .net
>>154
2期でクソブスになってオワコン

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-iH76):[ここ壊れてます] .net
種はガンダムの戦闘シーンが一回に一度はなきゃいけない
縛りがなくなったみたいで、そこは良かったなと思ってた

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-15VO):[ここ壊れてます] .net
鉄血の二期は主人公がほとんど出ないってのが問題だったと思うの

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
面白くない
SAO見てた方がマシ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RYbe):[ここ壊れてます] .net
種はすごく売れたんだから良いじゃない

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70d-f9QV):[ここ壊れてます] .net
叩かれてる種死は面白かったよ
Zはアムロがあまり活躍しなくてつまらなかったが種死はその不満を解消する作品だった
地下にモビルスーツが隠してあったとかまさにZへのアンチテーゼ作品

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>83
マン汁が渇く前に主人公たちはくっつくわショタ枠は氏ぬわ俺様キャラはしおらしくなるわマザコン顔傷は意味ないわでおばちゃんたち激おこだぞ

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H3f-WoGb):[ここ壊れてます] .net
あの乳揺れは必要だったんかね

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-s6oW):[ここ壊れてます] .net
鉄血のオルフェンズも
再評価の流れ来てるもんな

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-5fdu):[ここ壊れてます] .net
00ってオッサンキャラ多かったよな

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-vWhd):[ここ壊れてます] .net
AGEもいつか再評価されるのか

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイーワ2W FFdf-6q8T):[ここ壊れてます] .net
シードはつまらん
でも00は名作だし当時の2chでも言うほど叩かれてなかっただろ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ZHSG):[ここ壊れてます] .net
Zで良いのは序盤までで後は作劇やキャラ描写の実力的にもあの頃からたぶん力尽きてるよね
Gレコとかも見てて意味わからんという視聴者の感想はだいたい合ってるはず

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-7q3o):[ここ壊れてます] .net
オルフェンズ再評価の流れは小川Pが自ら境界戦機で断ち切りましたからね

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8c-JWnA):[ここ壊れてます] .net
Gガンと同じだろ

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf0d-Xe0J):[ここ壊れてます] .net
00は最後エクシアとOガンダムの対決になるところ好き

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Sd4s):[ここ壊れてます] .net
他作品のぱくりとキャラデザと昼ドラガンダムで叩かれていた
あと虹色ビームとかがダサいと

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>31
戦争から程遠い日本でバカップルやってたのが、どんどん対岸の火事じゃなくなって
自分たちも戦争に巻き込まれていくのが、わかりやすくて良かったと思う
ルイスの手が無くなって指輪はめられなくなったとことか切ない

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種死は【ロゴス討伐】と言う場面が素晴らしい
日本も早く山上様に続いて統一自民の討伐をすべき

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>176
アセム編は評価高いぞ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>157
ブライト  19
セイラ   17
ミライ   18
シャア   20
キシリア  24
ドズル   28
ランバラル 35

問題ないな!

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>86
これ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-aYbn):[ここ壊れてます] .net
00は敵側に比べて主人公側のキャラが薄い
特に女連中要るかあれ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-AjMH):[ここ壊れてます] .net
種死も前半はキラとラクスのイチャイチャシーンに???と思いながらもシンがちゃんと主役でおもしろかった
後半は言うまでもない

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RYbe):[ここ壊れてます] .net
初めて見たガンダムは何かと言われたら種ってけっこう上位に来るんじゃないのかな
あとWとかGガンとか

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>186
ファースト年齢の割に老けすぎ問題やね
ブライト19は異常すぎる

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
ハサウェイ二部三部、UC2早く来てくれー
アナザーならSEED劇場版もある

魔女とかいう誰も求めてない駄作にリソース割かないで!

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-8aAF):[ここ壊れてます] .net
叩かれてたのはseedじゃなくて種死のほうだろと

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f8c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ラクスとかいうピンク女がカルトの親玉みたいでキモかった記憶

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-oZqM):[ここ壊れてます] .net
舞い降りる剣とか最高だろ

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-sAwP):[ここ壊れてます] .net
>>160
割とマジな話
ガンダムファイト!レディーゴー!!してもろて

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfd2-79pF):[ここ壊れてます] .net
種は面白いけど00は・・・
種死、AGE、鉄血みたいなクソアニメとして楽しむ程アレでもないのが逆に微妙感を増して
唯一途中で視聴を辞めたテレビガンダム

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RYbe):[ここ壊れてます] .net
>>191
しょうがないんだ
子供が戦う時代だったので

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
OOは映画で異星人?みたいなのがな
あれはいただけない
ガンダムは人対人の戦争だろうに

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-VeDz):[ここ壊れてます] .net
00はそんなにストーリーが破綻してないから最後まで見れた

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f34-1Il0):[ここ壊れてます] .net
そんなことよりSEEDが22年前っていう事実がやばすぎるだろ
もう終わりだよこの時の流れ

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-uQig):[ここ壊れてます] .net
トランザムは使うなよ
了解ロランザム!
アーアアー

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>185
評価よかったらプラモ売れてるんだ
全国のプラモ屋が地獄を見ることはないんだ
ゲームとかでAGEの機体がいっぱい出てるはずなんだ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-XQhz):[ここ壊れてます] .net
opのラクスおっぱいぷるるんで当時中学生だった僕の性への目覚めが種爆発した

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57c9-5fdu):[ここ壊れてます] .net
>>84
終業式の日に荷物いっぱい持って帰ってる小学生みたいだな

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-nwFg):[ここ壊れてます] .net
ガンダムスレ立つと必ず種厨ガー種厨ガーって言いに来るアンチが湧いてたけど種厨とやらには一度も会わなかった
あいつらには一体何が見えてたんだろう

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-9duu):[ここ壊れてます] .net
00は3話ぐらいで切った覚え
アイルランド紛争だったかをガンダムで解決ての見て
なろうより酷いもの見せられた気分になった

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-sAwP):[ここ壊れてます] .net
>>199
00はガンダムのSF的な側面を延長させた作品だから
年号も西暦だし素材も金属じゃなくてカーボンになってる
昔の初代ガンダムのころは金属がリアルだったように
今ではカーボンがリアルだからそれに寄せてる

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>186
設定に10歳+したら丁度良くなる

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>186
ドズルとランバラルはあの外見だと10は上だろ

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
【オーブは他国を侵略しない、他国の侵略を許さない、他国の争いに介入しない】
これ↑理想の日本だよね
現実の日本は境界侵犯に発砲も出来ない有様

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-uQig):[ここ壊れてます] .net
>>203
まどかタイタスは流行ったのにな…

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
>>77
バンチャで見られるよ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf42-TsPY):[ここ壊れてます] .net
種はファーストのストーリー擦らなければもっと評価された気がする(´・ω・`)

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>206
何が見えてたかというとスクライドやリヴァイアスでガンダムしてて面白いっすなぁと思ってたw小難しいこと考えずに土曜日の夕方時間を埋める素晴らしいものだったよ

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf6d-h6s5):[ここ壊れてます] .net
この二作品の竹Pも鬼のように叩かれてたなネトウヨに
竹田の方が正しかった

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-XAe5):[ここ壊れてます] .net
面白いけど普通ではない
何だ普通って

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mNH):[ここ壊れてます] .net
>>212
ほむらスパローとかな
AGEはプラモの出来はクソよかったからモデラーは投げ売りされてたのパーツ取りとして買ってた

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
ラクス、ルナマリア、メイリンでシコったことがない者だけ種をたたくがいい

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-Ah6W):[ここ壊れてます] .net
プラモデル作ってフリーダムかっけーと言いながら2ちゃんで叩く
キラとアスランのグッズ買って声優ラジオをチェックしながら2ちゃんで叩く
動いてる時の作画は良いよなこれは○○さんの担当かと作画に唸りながら2ちゃんで叩く
歌を気に入りCD買ってヘビロテで聞きながら2ちゃんで叩く

SEEDはみんなで話を叩く事で一体感を得て
別腹で各々好きな部分を適当に楽しむマルチプルエンターテイメントでした

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
殺されたから殺して、、殺したから殺されて、、それで最後は本当に平和になるのかよ!

種は名言が多すぎる

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>211
だってオーブと違って現実の日本に軍事力や先制攻撃を許したらすぐ大日本帝国に戻るじゃん🤣

だから憲法と在日米軍で縛っておかないとね~

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ZHSG):[ここ壊れてます] .net
元々あんなもんだろうからな
Zの17話くらいで力尽きてる所を見てると

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-9duu):[ここ壊れてます] .net
種は結局何がしたかったのか分からない
ナチュラルとコーディネーターとの和解が主目的の話かと思ったらただの私怨とか
一年の物語のオチがソレかよと

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>224
現実の戦争もそんなもんかもしれない

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sdbf-WS2L):[ここ壊れてます] .net
種は評判悪くなかったろ
問題は種死

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-XAe5):[ここ壊れてます] .net
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/03_10_01

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>225
妄想ばっか語ってないでたまには戦争いったやつ呼んで来いよ

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a9-okPc):[ここ壊れてます] .net
リアタイで種見てたけど記憶力が無いから「やめてよね!」に至ったキラの心情とか理解できんかったわ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-BdrC):[ここ壊れてます] .net
>>224
シャア「せやな」

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-0VyD):[ここ壊れてます] .net
宇宙鯨?ってあったよな?

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7c1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>209
言うてウルトラセブンのキリヤマ隊長があの貫禄で設定年齢38歳、
俳優の実年齢が39歳だったんだから、現代人が若作りになっただけではないか

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-fO9i):[ここ壊れてます] .net
種と同時期にWOWOWでやってたキングゲイナーは当時どういうリアクションだったのかが気になる
あれめっちゃ面白いのに全然話題にならんよな

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfd2-79pF):[ここ壊れてます] .net
>>216
竹田より叩かれてた監督の福田は安倍自民支持をTwitterで何度も公言しているネトウヨなんですが

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf19-AFlX):[ここ壊れてます] .net
舞台版OO

https://i.imgur.com/bPRM5sR.jpg

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-W93Z):[ここ壊れてます] .net
まず絵が気持ち悪いしなんかすごくオタクくさいんだよな
悪い意味のオタク臭さ、腐向けというか
内容もそんな感じ

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f2a-dmMB):[ここ壊れてます] .net
>>207
一時的には収まっても戦争が終わった訳じゃないってロックオンが言ってなかった?

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-h6w6):[ここ壊れてます] .net
40が初老の次代だからな

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
アニメ作ってるだけの人間に戦争がおろかだって言われても説得力まったくないわ
せめてどっか従軍してこいよクズども

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
『暴走を止める為に他を暴走させる、わしらが良く使う手じゃ』 by.ドクターJ
【統一教会と絶対に関わってない唯一の政党である日本共産党に投票する行為】の事とリンクしてて分かり味が深い

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>228
オーストリア皇太子暗殺からの第一次大戦の流れなんか
今見るとただの意地の張り合いであんな戦死者の生贄を捧げたのは馬鹿としか思えないからなぁ

壮大な構想で戦争を始めるという方が案外妄想なのかもね

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
ゾイドと同じくらい面白かったよガンダムSEED、AGEだけはちょっとついていけないから報道特集始まるまでは別局のニュースを眺めててた

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-cETI):[ここ壊れてます] .net
かといってこの辺のをフルで見返す気にもならんけどな

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
SEEDはゴミだけど00は面白いよ
特に1期後半のガンダムがボコられるシーンが最高
あとバンクが少ないのも良い

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-AjMH):[ここ壊れてます] .net
種も種死も00もナラティブに比べれば面白いよ

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-Kfb6):[ここ壊れてます] .net
>>231
エヴィデンス01だな。もう拾われることは無いだろう

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
精神感応みたいなシーンでダブルオーライザーの中で全裸の男が空気階段のポーズで背中合わせの図は間抜けで嫌だった
精神世界=全裸の既成概念をいい加減に捨ててほしい

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
種とOO以外はセリフが変だし話のつくりもふざけてる

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-nsLM):[ここ壊れてます] .net
言うても00は1クールはあまり人気が出ず2クール目でスローネが登場してから人気上がった感じだけどな

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>247
精神世界=全裸
元祖はイデオン辺り?

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17c9-E+l9):[ここ壊れてます] .net
SEEDの続編のほうは2クールで充分だっただろ

サイバーフォーミュラやってた福田なら1クールやOVAで6話って言われてもまとめられただろ(´・ω・`) そんでそのほうがたぶん出来はよくなっていた

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-UqGw):[ここ壊れてます] .net
種は嫁が叩かれてたイメージ

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-uQig):[ここ壊れてます] .net
やはり舞い降りる剣か

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-XPDd):[ここ壊れてます] .net
ガチのクソは話題にあがらんからな

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 379f-LbST):[ここ壊れてます] .net
種死はたぶんいつ見ても支離滅裂でクソだと思う

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-qtdE):[ここ壊れてます] .net
seedはまじで無理
キモすぎる

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-dX1H):[ここ壊れてます] .net
00一期終盤はガンダムシリーズで一番面白いまであると思ってるわ

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-15VO):[ここ壊れてます] .net
(遺伝子操作で完璧超人として生まれた主人公に対して)
「あってはならない存在だというのに…知れば誰もが望むだろう、君の様になりたいと!君のようで在りたいと!故に許されない…君という存在は!」
主「力だけが僕の全てじゃない😡」
「それが誰に分かる?何が分かる!?分からぬさ、誰にも!正義と信じ、分からぬと逃げ、聞かず!知らず!その果ての終局だ!そして滅ぶ…人は、滅びるべくして!」
主「人はそんなんじゃない😣」
「何が違う!?何故違う!この憎しみの目と、引き金を引く指しか持たぬ者たちの世界で!それだけの業、重ねてきたのは誰だ!?君とでその一つだろうが!」
主「それでも…まもりたいせかいがあるんだー🤪」

こんなめちゃくちゃに図星つかれて対話拒否する主人公キラが生理的に無理

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7ba-E+l9):[ここ壊れてます] .net
シードはリアルタイムで見てたが当時はアニメのスレとか見てなかったから叩かれてるとは知らなかった
毎週見てたわけじゃないがじゃないが最後まで見れたが
でも続編のは2chの評価関係なくリタイアするくらい見てられなかった

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff33-okD4):[ここ壊れてます] .net
ロックオンの双子が出てくる糞展開

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>233
WOWOWだしみんな観れてるわけじゃなかったんじゃないかな
ハルヒとか流行り出した頃に結構話題に上がってるのを見たことがある

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-XPDd):[ここ壊れてます] .net
>>260
00はコレがね

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fc6-D5P0):[ここ壊れてます] .net
SEEDは普通に面白い
00は設定は面白いけど細かい演出がクソだった
特に最初の方
特にユニオン大統領が顔のある登場人物の一人なのか、ただの背景なのか釈然としない。
しかもその後オバマになったりヒラリーになったりと、かなりミーハーで軽薄だった

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1feb-Qua6):[ここ壊れてます] .net
SEEDは面白いわ
アメリカが黒幕だし

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-EWpT):[ここ壊れてます] .net
>>251
無印の方も2クールで十分だったしその方が良い出来になったと思うわ
まあガンダム枠で人気もあったから無理だけど

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>176
それはたぶん無理だと思う…タイタス登場でやっと倒したすぐ後にマッドーナ工房製MSが簡単に敵倒しちゃうし…

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-a6Sj):[ここ壊れてます] .net
回想シーンが多すぎてネットやってなくてもあれ?なんかおかしくね?ってなるだろ
リマスター版は修正されてんのかもしれんが

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 970d-dX1H):[ここ壊れてます] .net
>>233
富野信者が種と比較してキンゲのが面白いってシャア板とかで言いまくってた

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-h6s5):[ここ壊れてます] .net
袋叩きにしてたのは過激な原理主義者のおじちゃんがまだ生きてたからだろ

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5719-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
当時ユニコーン叩かれてるのがおかしいと思ってたけど今になって再評価されてるね
あの音と光はまじで脳を焼かれる

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
富野がよかったのってターンエーだけだろ
ソレ以外はガチで意味不明だわ

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-8CI5):[ここ壊れてます] .net
砂漠の虎の登場時がかっこ良かった

スーツの柄とビビアンの声で一気に萎えた

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1731-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種見てハゲの作品見ると戦闘の質感が全然違うなと感じる
種なんてギュイーン突っ込んでポーズ決めて撃つか切るかだけど
ハゲはフェイントや反応して判断するような間みたいな流動的でパイロットの技量を感じる描写がすげー上手い

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>260
二重人格と双子の対比になってるんだからそこは全力で見逃せ

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-j/IV):[ここ壊れてます] .net
>>271
ターンAも当時結構ボロクソ評価だったらしいじゃん
これ聞くと2chのガノタ評ってアテにならんよな

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>224
世界観は良いんだよ種は
ナチュラルとコーディネーターが戦争
ナチュラルがコーディのコロニーを核攻撃
その報復でコーディはNジャマーを地球全土に打ち込む
結果、深刻なエネルギー不足で医療、インフラ、食糧問題で死にまくる
コーディへの憎悪を募らせる奴等がブルーコスモスに傾倒
割と深刻な社会問題は種本編だとほとんど触れておらず、オーブはエネルギーあるから平和だね程度
アズラエルがキチガイ地味た行動するからブルーコスモス自体が狂信者集団に見えるがこのバックボーンの説明すら無い
ただただやってる事は仲間内でドロドロ昼ドラやったり、友情ごっこしたりだもん
アストレイとか外伝のがここらへん掘り下げてたりするんだけどな

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-a6Sj):[ここ壊れてます] .net
初代もターンエーも富野以外大勢のクリエイターが関わってるからね
薄めるとちょうど良くなる毒薬みたいなジジイ

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
まあ無印種死に関してはまずもって制作スケジュールが無茶だから
今ならどこも真っ青になって断る鬼スケジュールだろ
特に種死は準備期間不足過ぎる

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-PYP2):[ここ壊れてます] .net
種は砂漠ゾイドぐらいまでは…
人間関係ドロドロさせたらいいんだってメインストーリーおろそかにしちゃった気がする

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9748-zcFf):[ここ壊れてます] .net
種死は駄目
種は悪くない

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-3KYU):[ここ壊れてます] .net
種って数あるガンダム世界でもだいぶ行き止まり感あるよね
平気で核戦争してるしコーディ側出生率の低下とかさ

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>207
4話ぐらいからガンダム鹵獲、機密情報のナドレ晒してしまうとか
どんどん旗色悪くなって面白くなっていくのに…

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>265
むしろ間のハガレンで欣喜雀躍ですよ

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
種はクソ
OOは面白い
一緒にすんな

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>273
ハゲの戦闘はνもそうだけど細かいんだよ、一瞬のフェイント使って倒したり
Vなんてモブ味方連中がきっちり連携して敵を倒したり、ゴトラタンのビームから複数機のビームシールド合わせて戦艦守ったり見てて飽きないんだよ
種は作画大変で動かせないからかビームギューンて撃って終わったり、種死も変形合体を生かした戦闘は廃坑とストライク倒した時くらいか
Vみたいにもっと活かせばよかったのにね

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-j/IV):[ここ壊れてます] .net
種死のシンアスカがフリーダムを撃破するシーンはすごい盛り上がった気がするけどな

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-mzRB):[ここ壊れてます] .net
>>270
小学生の頃にユニコーン見てガンダム入りましたって奴が成人になってるからな
種00世代だけど結構カルチャーショック受けたわ

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-brzV):[ここ壊れてます] .net
種が盛り上がったのは腐女子のお陰だよな

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>275
ボロクソにたたかれたのはターンエーのデザインだけだろ

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
種が普通に面白いって言ってる奴は何でも面白いと思える人だろうからある意味羨ましい

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-ldZd):[ここ壊れてます] .net
コーディネイターの存在と対立、非核動力
種は素材はよさそうだったけど料理が上手くない典型

何番煎じかのテロリスト主人公、「俺がガンダムだ」
OOは設定聞いた時にはこりゃダメだと思った分、丁寧に話つくって印象が悪くない

まぁ、どちらも今から予断なく見る分には悪くはないんじゃないの
多数のクリエイターが結集して知恵出し合って作ってるわけだし

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>277
全部任せたらGレコみたいなゴミが出来上がったからな
あれも戦闘シーンだけは良いんだけど

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-XPDd):[ここ壊れてます] .net
00の破壊による再生っていうキャッチコピー
バチクソかっこいい、考えたやつ天才

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-xeBn):[ここ壊れてます] .net
SEEDはなんだかんだ言いつつ全部見たやつ多いだろ00は何か作業しながら見てたくらいだな

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>135
マクギリスは策士でもなければ名将でもない
身内を裏切って台頭しただけの人物であり
実力勝負になったらラスタルにすべての面で負ける程度の存在

冷静に見てればこいつただの寄生虫やん・・・って気づくもんだけど
それをわからない視聴者が過大評価してしまったキャラの一人だよ

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f78f-+FYz):[ここ壊れてます] .net
>>278
放送前に雑誌の紹介とかであらすじとか設定みたらどうやっても面白くなるやつだろこれって期待してたんだけどな
ビルドファイターズでも思ったけど一作目で手応え掴むとすげえ無理して続編作るよな

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>294
プログラムピクチャーだからどこかで見たことある映像の繋ぎ合わせだしな

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ffb-ul1Y):[ここ壊れてます] .net
アゲは叩かれた通りの糞だった

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
http://g-tekketsu.com/2nd/character/img/25.png
http://g-tekketsu.com/2nd/character/img/27.png

ポッと出ラスボスおじさんにボコられる裏主人公さん……(笑)

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
ビルドファイターズ以外のガンダムシリーズは全てクソ
最後に日テレでガンダム作ってコナンとコラボして幕を畳めよ

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-iH76):[ここ壊れてます] .net
むしろ今は再評価されてるだろ
今のガンダムは話題にすらならない

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
ターンエー>種>鉄血>OO かな
ターンエーをつくってしまった富野は以降完全に枯れてしまった
出すものを全て出してしまったんだね

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-D4UH):[ここ壊れてます] .net
>>286
そことステラがかわいいぐらいしか良い所ないだろ

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd8-E+l9):[ここ壊れてます] .net
叩かれてるうちが花
その後の作品なんて話題にすらならなかったし

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-3KYU):[ここ壊れてます] .net
>>291
「俺がガンダムだ」を迷言で終わらせずに繋げたのはホント良かった

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ワンピースに谷口きたしガンダムだろ次は

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>282
これな
1期は敵側も魅力的なキャラ多くて
逆に味方連中がスカしたイケメン連中がオーバーテクノロジーのガンダムで世界中相手に俺ツエーしてるだけって見てしまうから
後半になって敵がガンダムクラスのMS手に入れてソレスタルビーイングが追い詰められていくのが面白い
2期は新規の敵キャラ連中の魅力が無さ過ぎてつまらんのよな、あれなら新しく出さずに1期の奴等だけで良かったのに
あとロックオン死んだからそっくりさんの弟をスカウトしようってどういう判断なんだよ

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fad-xRGd):[ここ壊れてます] .net
フリーダム出るまではおもしろかったよ
それ以降は無茶苦茶だった

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
種、00、W…
やっぱ【女】ファンの多いシリーズは華があるよな

これはガンダムだけでなく様々なアニメ、漫画(鬼滅呪術dtc)、ゲーム(原神etc)にいえる

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-DgaW):[ここ壊れてます] .net
00は敵キャラのサーシェスがいい味だしてんだよな

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7a5-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
種は話が動いてる感じがしないから毎週ならともかく一気見するの辛いけど、00は話が動くから一気見できる

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-a6Sj):[ここ壊れてます] .net
ジャマーキャンセラーとかワードにいまいちセンス無いのも地味にキツイ

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DUmR):[ここ壊れてます] .net
種死は戦闘シーンの使いまわしひどくて笑われてた記憶ある
ダブルオーはよくできていたな了解トランザムはネタにになってたけどけなされてた記憶ない

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
00が面白いとか言ってる奴が理解できない
全部見たのに記憶に残ってないのガンダムの中で00だけなんだが
なんかエンジンがどうとかなんとかって言ってた覚えは有る

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-DLLD):[ここ壊れてます] .net
負債と言われて異常に叩かれてたよね
死んだ時もびっくりした

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff45-TYv7):[ここ壊れてます] .net
>>309
女ファンが多いって具体的に何割くらいいんの?

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-NpGd):[ここ壊れてます] .net
ルナマリアのミニスカと乳
ミーアの乳
しかわからん

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>135
1期で親や友人すら切り捨てる謀略でのし上がったのに
2期は急激に無能化してんのがな
火星に逃げるからなんか策あるのか、MA出して大暴れさせるとか密かにダインスレイヴでも集めてるそれで反撃かと思ったら
最終的に無策な突貫で終わりだもんアホかと思うわ
ダインスレイヴ自体が作品世界観を完全に破壊したゴミだけど

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7ce-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>233
当時ny全盛期だったからみんな割れで見てた
評判は良かったよ

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f64-t9AK):[ここ壊れてます] .net
サーシェスの藤原さんめっちゃハマってる

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DUmR):[ここ壊れてます] .net
サーシェスのことひろしひろし言われてた思い出

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7af-tl8z):[ここ壊れてます] .net
エヴァンゲリオンの影響受けてて主人公がイヤイヤ君でウザい

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7a2-D4UH):[ここ壊れてます] .net
ここまでGのレコンギスタ無し

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f769-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>323
存在を忘れてた

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>322
アルジェントソーマの主人公よりはまだマトモかもしれない

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-XcMj):[ここ壊れてます] .net
ヒゲガンダムだって放送当時はボロクソに言われてたそうだけど、いまは評価高いよね。

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>307
弟はカタロンからの潜入員で、MS操作テクが高すぎるのを
スメラギさんも怪しがってたから何かあるんじゃない?
登場自体は1期の時、墓参りで現れてたし

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DUmR):[ここ壊れてます] .net
Gレコマスク先輩と天才ミックしか面白いキャラいないじゃん

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70c-1Mr/):[ここ壊れてます] .net
ガンダムって初代オマージュしたいのか知らんが最初のほう同じ展開で見るのかったるいんだよね
ナーロッパみたいに共通の世界設定頭にインストールされてる人は楽しめるのかな

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dTio):[ここ壊れてます] .net
久々見たらフレイめちゃくちゃいいキャラだな

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>310
1期の敵連中はきっちり主人公連中と因縁有るから面白いんだよな
2期で出てきた名前も思い出せないイノベイドとか、新ロックオンの恋人になった奴くらいしか印象に残ってない
そのエピソードすら必要だったか分からんけど

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b78f-tjCn):[ここ壊れてます] .net
主人公強すぎてつまらなかったけど
今の時代に見るとなろう系みたいで面白いのかもな

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>323
恋人を殺した恨みを理不尽にぶつけられてるのに
性的魅力を感じてるから邪険にもできず
いつのまにか敵方で闘ってたりして
頭が混乱するから見るのやめちゃった

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff45-TYv7):[ここ壊れてます] .net
>>329
鉄血は序盤だけは良かった
マジで

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfdd-4qKL):[ここ壊れてます] .net
宇宙世紀原理主義者の声がでかいだけなンだわ

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>6
あいつらの攻撃性はどこから来るのかな

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfb7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種は初代の焼き直しやろ

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>316
比較のために1stのグラフも貼っておくよ

https://i.imgur.com/y4YJnB8.jpg
https://i.imgur.com/rYz5t3H.jpg
https://i.imgur.com/GKZj10N.jpg
https://i.imgur.com/PqPtbpQ.jpg

ソースはガンダム総選挙のサイト
https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/ranking/

やっぱ【女】ファン比率高いのはステータスだね~
それはつまりライト層へのウケがいいってことだし🤗

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-DUmR):[ここ壊れてます] .net
そうかあと10日もすれば新作ガンダム放送か

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8a-okD4):[ここ壊れてます] .net
雰囲気アニメ
危機感盛ってやってる感出すのだけは上手かったイメージ

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>338
それでも男性比率のが高いのは
ガンダムファン自体男のほうが圧倒的に数多いのでしゃーない😅

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>332
OOはトランザム強すぎって緊張感全く無かったな
いや、たしかになろうだと思えば問題ないが

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MMdf-15VO):[ここ壊れてます] .net
鉄血はあの悪そうなデザインしててライバル不在でろくに戦闘しないまま串刺しにされて終わるという
オモチャ売る気全く無い脚本が笑える

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>322
ガノタってすぐウジウジ主人公ガー、ナヨナヨ主人公ガー言うけどさ

ガンダムシリーズの中で大成功を収めた1st、無印SEED、ユニコーン、何ならハサウェイも
全部どっちかと言えばウジナヨ系なんですけど

ホント声だけはデカいよね君たちって🤣

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-hHN7):[ここ壊れてます] .net
主人公が女殺されて逆ギレで大量虐殺とかないわ

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17f5-KXRs):[ここ壊れてます] .net
最後まで見たのG W 種だわ他はもうちょっとこう頑張って

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>338
ガンプラ以外のところへのお金の落とし方はおばちゃんたちがはるかに上だと思うwガンプラを売るためのアニメを作れば大きなお友達批評家が大暴れするし

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-keP6):[ここ壊れてます] .net
00は映画好きだった
本編で生き残ったキャラ死なせまくりはいただけないが
熊さんが息子まで死んで哀れすぎる

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-4wF4):[ここ壊れてます] .net
>>338
ふと思ったんだけどXも結構高めでは?3割くらいは居ると思われ

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
フリーダムのお腹からビーム出はじめてから完全に覚めてしまった

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7785-MhoU):[ここ壊れてます] .net
種は男女のドロドロした関係を受け入れられるかどうかで評価が変わる

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfbe-E+l9):[ここ壊れてます] .net
大河原ガンダム
会津若松出身保志総一朗氏の演技が凄く良い
キャラデザ安彦良和氏でリメイクすれば伝説になれるガンダム

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9723-6pFm):[ここ壊れてます] .net
>>344
葛藤の無い物語って基本クソだからな
自分の置かれた状況に疑問を持たない奴を主人公にすると0083みたいな作画だけ綺麗な平坦なクソ作品が生まれる

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0mWD):[ここ壊れてます] .net
種は若年層のファンの獲得に成功してんだな

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-TYv7):[ここ壊れてます] .net
>>338
そこだと鉄血も45%だから作品の出来とはあんま関係ないな

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-RiUO):[ここ壊れてます] .net
oo前期は敵も味方もMSかっこいいのに
二期はどっちもクソっていうのが問題

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9723-6pFm):[ここ壊れてます] .net
ストライクはよく出来たデザインだと思うよ
RX-78よりもいい

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfbe-E+l9):[ここ壊れてます] .net
新ガンダム作るよりまずガンダムSEEDシリーズ安彦リメイクした方が良い

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>342
相手もトランザム使えるわけだが

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-dX1H):[ここ壊れてます] .net
SEEDと00でハマった奴が多いだろなそのあとはユニコーンぐらいか

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>42
えへへ、宇宙世紀原理主義ですヨ

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-XPDd):[ここ壊れてます] .net
>>338
Wの5人はジャニーズって感じだったもんな

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff45-TYv7):[ここ壊れてます] .net
>>356
なんか00は前半のMSデザインが突起物多くて作画コスト高すぎたので
現場の苦情に応えて後半はデザイン簡略化したって見たな

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7c1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>344
系譜的にもアムロあっての碇シンジだしな

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>51
余談だがミドルネームの「F」は「フロム」を意味している。『刹那from聖永』…つまり永遠より長い時間から切り取られた一瞬より短い時間という意味が込められているという。

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
シードはまったく受け付けなかったけど00はよかった

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>75
名前は刹那・F・セイエイ。
口数の少ない16歳の少年のガンダムマスターで謎の私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)に所属する。
特殊暗躍傭兵(エレメンタル・マックシング)の一人。全世界を相手に戦争を終わらせるために戦う、
熱血漢と冷徹さを兼ね備えた男。しかしまだ子供のような所があり、世間知らずな行動に出る事がある。
たった一人で戦艦を30隻壊滅させたという最優秀な成績を持つ。だが、彼が戦う理由は今だに謎に包まれたままである。
愛機は、私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)が彼のために特別に開発したガンダムエクシア。
このガンダムは通常の人間が乗るとGに耐え切れず、精神崩壊を起こしてしまうため
刹那以外の人間は全く使いこなせないと言われている。

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>359
あれ設定上はOOは9倍だけど、他は二乗にならないから3倍の差だから
圧倒的に不利だぞ

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>84
F91ですらメタルビルドは映えさせてしまうからな

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f44-okYY):[ここ壊れてます] .net
イオリアシュヘンベルクは独善的すぎるわ

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-TQyE):[ここ壊れてます] .net
アマプラに有った時に初めて見たけど使い回しのシーンが糞ウザイって思ったくらいでガンダムをオマージュしたらこんなもんだろと思ったよ

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa0-E+l9):[ここ壊れてます] .net
今見るとガンダム00って結構すげーよ設定

ユニオン
アメリカ合衆国を中心に、南アメリカ大陸、オセアニア、日本など、50を越える国家で形成される
経済連合である。名称の意味は「太陽エネルギーと自由国家の連合」。
優秀な技術力と恵まれた財政力を武器に、起動エレベーターの実用を他国に先駆けて実現している。
またモビルスーツの開発面でも人革連、AEUを圧倒する。一方で実質は太陽エネルギー分配権を
持つ米国の独裁体制であり、タリビア共和国など連合他国からの不満も噴出している。

人革連
ユーラシア大国の強国である中国、ロシア、インドが中心となり、起動エレベーターを建設するために
連合国家を形成した。
ほかにもユーラシア大陸の国々が組み込まれ、旧スリランカなど東南アジア区域も勢力下に収める。
ロシアはモスクワを失って国力が低下、インドは以前より技術部門に特化したという状況を反映し、
政治面の中心は中国が掌握している。
ユニオン、AUEとは表面的に交戦状態ではないが、水面下ではあらゆる局面で緊張状態が続いているようだ。

AEU
欧州連合(EU)から発展した国家連合体。「より進化した」という意味を込めて、
Advance Europern Unionという名称となった。構成国家はEUから継続参加する
欧州の国家群のほか、ロシアから独立したモスクワが参加。
めまぐるしく国家構成を変化させ、日々進歩を続けている。
起動エレベーター建設には他国に遅れをとったが、アフリカを実質的な勢力下に置き、
同大陸内に建設中。現在、発電施設は稼働中だがエレベーターは完全稼働に至っていない。
宇宙進出の遅れを取り戻すため、なりふり構わず完成を急がせている。

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-ni4Z):[ここ壊れてます] .net
SEEDディスティニーでラクスのそっくりさんが出てきた時点で
見るのが恥ずかしくなった

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b74c-aYbn):[ここ壊れてます] .net
冷静に考えろ SEEDは普通につまらない

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>357
ビルドファイターズで親父がRX78-2で主人公が
ストライクガンダムで良かったかもな

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
seedはミーアとかいうゴミ女にイライラした記憶しかない

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>367
いつまでその嘘コピペ貼られるんだろうか

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>374
ただし、連ザは神ゲーで楽しめたよ

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
自分で貼れよ>>1

【国際】ソマリア沖で海賊に乗っ取られた日本のタンカーを米駆逐艦「アーレイバーク」が追跡中
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1193708037/

19 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/10/30(火) 10:37:33 ID:xCED/HGt0
こんなのアメリカに雇われた海賊がやってるにきまってるでしょ。
何でそんなことも分からない馬鹿が多いの?
アメリカに給油する理由として都合がいいからでしょ?

48 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/10/30(火) 10:41:35 ID:m+uRf1C3O
>19
どんだけ反米活動家に洗脳されてんだよ(笑
あのへんの治安が悪いのは何十年も前から。
友軍が味方を救援するのも当然。民主党信者に都合が悪い情報はすべて陰謀かよ(笑)

59 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/10/30(火) 10:43:19 ID:xCED/HGt0
>>48
ガンダム00とか見たほうがいいよ
アメリカの汚いやり口を分かりやすく説明しているから

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfad-E+l9):[ここ壊れてます] .net
シードはガンダムシリーズの中で1番一般受けする内容ですよ

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>343
本当にな
キマリスはマクギリスと戦って終わりだし
ピークがMA戦でそれ以降最後まで雑魚無双してただけちょっとキマリスと戦ったけど
どうせ死ぬなら最後は強敵に派手に戦って相打ちにでもって思ったら狙撃されて脇役女に首取られて終わりってアホかと思ったわ

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
seedはもう少し、マユラ、ジュリ、アサギの扱い
良くならなかったのかな、続編のムラサメの
おっさんは活躍してるのに

383 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDシリーズはおもしろいよ

リメイクしてほしい

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d2-4wH+):[ここ壊れてます] .net
種自体がZのリメイクみたいなもんだし

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-x4ES):[ここ壊れてます] .net
SEEDは面白い
種死はクソ
00は結構面白いし映画も好き

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エムゾネW FFbf-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
面白いから嫉妬した古参にボロクソ言われたんだろ
面白くなかったら気にもされてないよ

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-ni4Z):[ここ壊れてます] .net
>>383
続編あるやん

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-sAwP):[ここ壊れてます] .net
劇場版ガンダムSEEDは宇宙クジラと戦闘するんだろ絶対面白いやつやん

389 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>387
SEEDも運命も
特に運命も時間足りなかったのか作画がね‥
SEEDは曲も結構変えたしhdリマスターよりオリジナルのほうがすき

390 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>388
宇宙人だすか?
親父問題くさい

391 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
ダブルオーは二期ラブコメで草

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>94
飽和攻撃

はい、論破

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>98
台無し

394 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDの人種問題とか上級ぶち殺すシーンとか
なんか大人になって思うことが多いな

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>110
ポケ戦
0083
08小隊
イグルー
サンボル

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mzRB):[ここ壊れてます] .net
>>386
人気的にパッとしなかった作品には妙に優しいしな
逆に馬鹿にしてんだろって思うわ

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
鉄血のオルフェンズは普通につまらなかった

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
ネオザフトとか出てくるね、賭けても良い

399 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
当時ネット環境はあったがクソガキ過ぎて使ってなかったわ
板が分裂とかみたかった

400 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDはHDリマスターの頃まで2chとかアフィとかニコ動でくっそ叩かれてたな

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-BdrC):[ここ壊れてます] .net
2期や続編でダメにする現象が続いている

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクペッ MM6b-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと毎回MSが出てきて
一応オチがつくからな

403 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDの続編はなあ
アスランがグダグダでイメージ下げまくった
主人公のシンがクソガキのまま闇落ち
地球連合側の無能ムーブ

まあでもある意味面白かった

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4d-B1Vb):[ここ壊れてます] .net
ジジイ達が頑張って叩いてたな

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-ASS4):[ここ壊れてます] .net
>>401
ある時期を境に作品全体が目指してるものが変わるってだけならまだしも、
それで屋台骨まで折ってるのがそういう印象につながるんだろう

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9723-6pFm):[ここ壊れてます] .net
SEEDってメカデザインだけは群を抜いていいよ
特にフォビドゥンとかプロヴィデンスとかの悪役メカ

シナリオは………うん

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7af-tl8z):[ここ壊れてます] .net
>>344
俺は小説は知らんがハサウェイのどこがイヤイヤ君なんだ?
どっちかって言うとオラオラでしょ
作品を集めて味方を増やそうとしすぎじゃない?

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d767-sAwP):[ここ壊れてます] .net
00はあまりにも主人公サイドが悪役過ぎてなぁ

409 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDシリーズをもっとやるかと思ったら
急にダブルオーはじまって
見なくなってしまった

410 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
リアタイは結局SEEDだけだったな

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f1e-H5Op):[ここ壊れてます] .net
SEEDはいつになったら完結するんだろうな?
監督はキラとラクスの結婚までやりたいって
言ってたけど

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sdbf-PrvA):[ここ壊れてます] .net
ガンダムじゃない、と自分に言い聞かせて観れば面白いよ
ていうか種なんかガンダムじゃなかった方が良かったんじゃないか?

413 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>412
ギアス並みにキャラはたってたけど
ガンダムでよかったじゃんロボットは

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9723-6pFm):[ここ壊れてます] .net
00はシナリオの風呂敷を広げるだけ広げて畳む段になって全部放棄してんのがな
刹那と因縁のあるキャラは当初サーチェスだったのにロックオンを殺させた挙げ句、ブシドーとかいうわけのわからん奴をライバルにしちゃったり、行き当たりばったりなんだよ

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-LEQp):[ここ壊れてます] .net
SEEDは今見るとバンクと総集編だらけできつい
そりゃ苦言も出るわってなるわ
リマスターは楽曲が差し替えになってるし全くいいとこなし

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>407
それは映画の2部3部、特に最終章の3部を見てくれれば分かるから待ってて👋

マフティーの内面が描かれるはずだからさ
クェス(霊体)も出てくるよ😉

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7736-okD4):[ここ壊れてます] .net
1st~全部見たけどなんだかんだ一番おもしろいと思って何度も見直したのは種シリーズだけだわ
以降もAGEあたりまでは全部見てたけど種ほど熱中できなかった

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
お?でんでんか?

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d74c-BZqU):[ここ壊れてます] .net
SEEDは安作りすぎてななんか色々
ダブルオーはあの時代のテレビアニメでは
すげえ力入れてる方じゃなかったっけ
最終回あたりとか感心した記憶

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>416
まあでもイヤイヤ系ではないから齟齬があるな😅
とにかくハサは葛藤ありまくりなの主人公なんで👋

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-XPDd):[ここ壊れてます] .net
AGEはメカデザインもシナリオもガチクソ
でも楽曲は結構好きでたまに聞くとなつかすぃいいって思ってエモい

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mzRB):[ここ壊れてます] .net
ウジウジ系の代表格のシンジ君に対して冷静に考えると勇気あって頑張ってるだろって論調が出てきたように
他のウジウジ系に分類されてた奴らも言う程ウジウジしてない
というかアムロもキラもバナージも大概我が強い

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
種はガワラによるザフト量産MSも個性があって良いんだよね
水泳部もいる

種死はなぜかザクグフだの1stパロやりだしたカスなのでストーリーふくめて評価しません

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-hJeG):[ここ壊れてます] .net
怒りとか覚醒?の前の種が砕けるみたいな演出って何がモチーフなの?

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>372
当時中露が組むなんてありえんwとか言ってたガノタがいたよ🤣

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-PrvA):[ここ壊れてます] .net
他のガンダムは見る気が起きない

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-R2l6):[ここ壊れてます] .net
なんで初代とZの展開なぞってるの?
オリジナルで面白いもん作ればよくね??笑

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種は作画はいいよね
BSで再放送をたまに見かけるけどリマスターされてるとはいえ今のレベルと遜色ないというかむしろ上なんじゃ

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
劇場版SEED早くして!なぜか中国でも大人気だし皆が待ってるんだわ

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種劇場版とかもう無理でしょ
脚本家が亡くなってるしスタッフはヘイトを集めすぎてすり減ってしまった
大成功もしたけど失ったものも大きかったんじゃない
こわいなー

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Mjig):[ここ壊れてます] .net
こないだ見たけどSEEDは全然行ける
ただ後半のバンク?使い回しで話が一向に進まないのはいかんな

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
00の絵は今でも全然いける

433 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f80-okD4):[ここ壊れてます] .net
OOは1期最終回まで良かったのだがな、2期後半から映画はゴミ以下

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
サイバーフォーミュラもOVAなんか面白くないなと思ったらあの嫁が関わってたな・・・

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
ガンダムおじさんは怒るかもしれないけどさ

無印SEED(リマスター)ってガンダムシリーズ屈指の超名作だよね

遺伝子操作されたコーディネイターとされてないナチュラルの対立
これは時代先取りな感じで今見てこそ刺さる

そりゃ語り草になるわ無印SEEDは…

436 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDは話によってキャラデザがなあ
くどいときがある

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
種キャラデザの平井だけ嫌いなんだよな
スクライドの平井は好きなのに・・・

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-Kt68):[ここ壊れてます] .net
無印seedはいいとおもうよ
種死は糞だけど

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf84-AKuc):[ここ壊れてます] .net
MSカッコイイし テーマあるし キャラも立ってるし文句なしだよ種は
バンクの多さが気になるくらいかな
人種差別とか優生思想取り入れて時代先取りしてるんだよな

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f5d-ldZd):[ここ壊れてます] .net
作品の善し悪しじゃなくておまんこ舐めたくなるキャラで語れよ

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-XPDd):[ここ壊れてます] .net
>>435
ケンモメン「知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと
       君のようでありたいと、故に許されない、君という存在も」

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>318
ガエリオを無駄に生き返らせた無能脚本のせい

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 176d-elyn):[ここ壊れてます] .net
本当におもんなかったら話題にすらならん

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
プログラムピクチャーだから仕方がないけど1stを地味になぞりながら他のガンダム作品をちょくちょくパクってるのも不快でしか無かったな・・・

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf07-E+l9):[ここ壊れてます] .net
嫌儲は00の助監督だったかが誤認逮捕された時
00のこと無茶苦茶叩いてたよね

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-YrCm):[ここ壊れてます] .net
>>435
続編はどう思うの?

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-okD4):[ここ壊れてます] .net
SEEDは面白いって言ってるだろ

死種の方も結婚式花嫁強奪まではギャグとして見てられたけど・・・

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>445
あれ警察の取り調べによく堪えたな
他の人間はみんなギブアップして「自供」させられたのに
警察の拷問怖いわ

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>448
どうせ違法ダウソとかシナチョン割れ見てたんやろ

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d705-UC+/):[ここ壊れてます] .net
ガンダム信者は頭からカウパー垂れ流してる頭のおかしい人間しかいないから
そういうキチガイにピッタリハマるようにより露悪的に作られたのがガンダムSEEDだろ
そういう見方以外であれを楽しめるのはエロゲーで泣きながらしこしこしてる層と同じやろ

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dc-ldZd):[ここ壊れてます] .net
批判はあったけどリアルタイムでSEEDは好評だった
OOは少し落ちるがまぁまぁ好評

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff10-E+l9):[ここ壊れてます] .net
OOは見れるけど種のキャラデザがキツイ

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff5b-cETI):[ここ壊れてます] .net
予算が足りなくてエロ漫画崩れにキャラデザさせてポルノOVA会社に製作させた結果
独身ハゲデブ層に大ヒットしたやつか

454 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>452
まあこれは好きな俺でもあるわ
クソガキだから見慣れてたけど
クラナドとかハルヒも後で見直したとき最初拒否反応あったし

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-dX1H):[ここ壊れてます] .net
鉄血のおかげで再評価された

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-FGPp):[ここ壊れてます] .net
今見ても面白くないな

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f0-ItQy):[ここ壊れてます] .net
OO1期は良作
2期が駄作
映画は佳作

458 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
主題歌補正もでかいわ

SEEDシリーズで外れない

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-dX1H):[ここ壊れてます] .net
>>457
1期は俺つえーだけだからなぁ

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f78c-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>446
まず1話目でま~たガンダム強奪始まってゲンナリしたね
MSも金ピカ関節腹ビームのゴテゴテスーフリやザフトの1stパロ群が見るに堪えない
ストーリーなんてシンの扱い筆頭に論ずるに値しない
ムウ生きてました~とか無印のストーリーにも糞塗ってるし

つまり種死はガンダムシリーズ屈指の超駄作ってわけです

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77f0-ItQy):[ここ壊れてます] .net
>>445
北村助監督のやつか
OOってかサンライズ作品全般のイメージだけど
そんなに叩かれてた記憶ないけどなあ
むしろゆうちゃん擁護して検察叩いてた方が黒歴史だろ嫌儲は

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f719-CsST):[ここ壊れてます] .net
SEEDのキャラデザってもう少し何とかならんかったんか?
なんかキラキラ少女漫画みたいで見る気が起きないんだが

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff5b-cETI):[ここ壊れてます] .net
90年代ポルノアニメの一言で種だとわかるほどキャラデザが不気味だからな

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd1-rZTD):[ここ壊れてます] .net
戦術予報士ってのが未だに何なのかわからん
なんかそれの専門校みたいなのもあった設定だったし

465 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>462
いやそれ自体はいいんだが
濃いときがありすぎてね
カガリとかメイリンとかはすきよ

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa2-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
あれだけヒットした種を叩くって当時のガノタはどれだけ見る目なかったんだよ……
AGEとか鉄血みたいな駄作を生んだのもこの時のガノタみたいな連中なんだろうな……

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d710-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>40
AGEのプラモはすげえ出来が良かったんだけどな

ゲイジングはプラモじゃないから知らん

468 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>466
当時ネットしらない
俺みたいなケンモメンがメイン層だった

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf07-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種死って当時はキラ叩きが凄かったけど
今はアスランが嫌われてるのが笑える

470 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>469
どっちかっていうとシンじゃね

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>459
なんか別のアニメ見てるんじゃない?

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
単純にバンクまみれ総集編まみれ
やってる事は前半ファーストのパクリでそこに昼ドラを少々足して友情ごっこやって
後半はどこからパクったか殺さずとか言いながら、核ミサイル積んだ戦艦真っ二つにしたり支離滅裂だし
ラストのプロヴィデンス戦は良かったけどさ

473 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
アニメで綺麗事が全てじゃないと教えてくれた作品だなSEEDは

だからある意味ウケたのかもね
論争しやすいし

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa2-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
>>472
>後半はどこからパクったか殺さずとか言いながら、核ミサイル積んだ戦艦真っ二つにしたり支離滅裂だし

種叩いてる奴ってこういう自分の脳内設定で叩いてるアホ多いよな

475 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
SEEDってファーストなぞってないとこが一番面白いんだよな

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ゲマー MM4f-1Y3X):[ここ壊れてます] .net
オルガのためならなんでもやるよ

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff5b-cETI):[ここ壊れてます] .net
綺麗ごと並べて無双してた種のどこに論争の余地があるのか理解できん

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>474
どうでもいいけど流行り物をパクって入れようってのが浅ましよね

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff5b-cETI):[ここ壊れてます] .net
そりゃファーストなぞってないだろな
能力者の正義マン無双なんだから
昔のアメコミの発想に近い、ダークヒーロー以前のアメコミな

480 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
それはあくまで片方の主観だろ
俯瞰してみれば綺麗事じゃいかない
だから武力で制圧しましょう
結果それが一番正しい
口だけではダメってのを教えてる

でも俯瞰してみると結局それじゃ根本解決できないよねって話

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JyqZ):[ここ壊れてます] .net
かっけー

https://i.imgur.com/p8z5sIO.jpg

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-G+99):[ここ壊れてます] .net
ゴミだったな

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-R2l6):[ここ壊れてます] .net
なんか海外の心霊動画とか紹介してそうなyoutuberみたいな偽イケメンみたいな鼻声で
つぉれでも、ぽくは!ぱもりたいぽのがあるだーーー!
とかいって全弾発射するだけじゃん

484 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-rPfy):[ここ壊れてます] .net
>>483
流石にひねくれすぎ
流石ケンモメン

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1722-ldZd):[ここ壊れてます] .net
面白くはないな

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff5b-cETI):[ここ壊れてます] .net
どうせ無双するんだから綺麗ごと並べてるだけでいいだろと割り切った結果だろな

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97af-dp5v):[ここ壊れてます] .net
>>1
種厨氏ね

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-okD4):[ここ壊れてます] .net
種は好きだけど00は今イチ
戦争根絶なんて人類が滅亡しなきゃ無理だわ

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>481
目が全部一緒で怖いんだが

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブモー MMcf-2U9H):[ここ壊れてます] .net
今思えば1年種やってハガレン一年挟んでもう一年とかあり得んよな

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd1-rZTD):[ここ壊れてます] .net
種割れ演出って結局何なのかいまだに説明ないんだよな

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
種は中興の祖なのは間違いないだろ
あそこで10代ファンが大量に入った
問題は種キッズが30代になり、そいつらが今のガンダムファン層で一番若いという事実だ

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70d-okD4):[ここ壊れてます] .net
SEEDの醍醐味はフレイの業の深さだと思ってる・・・DESTINYは蛇足

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>483
お手軽に俺つえーできて気持ちいいでしょ(´・_・`)
それはファーストもスタウォーも大して変わらんからね

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-kbdb):[ここ壊れてます] .net
>>272
さらに追い打ちで生き残ってましただからな

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff8f-UbhF):[ここ壊れてます] .net
MSはカッコ良かったけどおもしろくはない

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dTio):[ここ壊れてます] .net
>>493
話ごとにキラとの関係性が変わってくるのがいい

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff5b-cETI):[ここ壊れてます] .net
無双が好きな世代はごく限られる

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
「また君か?」「厄介な奴だよ、君は!」

「あなたはっ!!」

「在ってはならない存在だというのに。」

「何を!」

「知れば誰もが望むだろう、君の様になりたいと・・・」

「くぅっ・・」

「君の様でありたいと!」

「そんなこと!!」

「故に許されない、君という存在も。」

「僕は・・それでも僕はっ!」「力だけが、僕の全てじゃない!!」

「それが誰に分かる?」「何が分かる」「分からぬさ!!」「誰にも!!」

「ぬぐぅ・・・はっ」「フレイ!?」

「ふん。」

「フレェェェイ!!」「フレエ゛ェェェェェェイ!!」「フレイ・・そんなっ!僕はっ!」「どうして・・・?」「どうして、君が・・・フレイっ!」「フレイっ!!」「僕はっ・・」「畜生!僕はっ・・・」「君に何も・・・」

「ちぃっ」「君の歌は好きだったがね。」「だが世界は歌の様に優しくはない!!」

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-t9AK):[ここ壊れてます] .net
種のキャラデザが無理ならファフナーも見れないじゃん

501 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
https://img.animanch.com/2019/12/1575980672198.jpg

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ストライクはめちゃくちゃよくできたデザインだと思う

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-jnN1):[ここ壊れてます] .net
>>501
大量破壊兵器の描写がヤベェんだよな

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-MPMO):[ここ壊れてます] .net
富野作品で評価高いのって1st、イデオン、ターンエーくらいでしょ
ていうか富野はイデオンで作家としては終わったよね

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-2Jl6):[ここ壊れてます] .net
ガンダムSEED好き
キラのチンコに醉がるフレイ

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f84-DUmR):[ここ壊れてます] .net
00はスローネが出てくるまで退屈だったわ

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-lips):[ここ壊れてます] .net
種は面白かったよ
00はまぁ普通かな二期がクソ
種死は存在自体許されない

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff7c-IIbt):[ここ壊れてます] .net
ageやGレコや鉄血というそれを上回る糞が出てきたから相対的に評価されてきただけ

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>501
たまのエログロはエッセンスなのよね😋

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd1-rZTD):[ここ壊れてます] .net
OOはソレスタルビーイングの目的が1期2期映画で全部変わっちゃってて
お前ら何なの感が凄い

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fad-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
種は当時から面白い糞アニメだったぞ

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3b-t384):[ここ壊れてます] .net
>>508
ガンダムってそれじゃん
当時は叩かれてた逆シャーがF91クソ過ぎて
再評価されて、平成シリーズ軒並みクソで
F91が再評価されてさ

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d761-E+l9):[ここ壊れてます] .net
Gレコとかいう特大のゴミを富野が作ったからすべてのガンダム作品が最悪のそしりを受けなくなった
やはり富野は偉大だよ、自らガンダムシリーズすべてを救ったんだから

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9723-6pFm):[ここ壊れてます] .net
SEEDって宇宙クジラとかいう何かの伏線っぽい設定は何だったの

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
>>98
キラさんは悪くないするために歴史改竄は草

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-I+dB):[ここ壊れてます] .net
種は「新世代、新世紀の1stガンダム」を謳ったからガノタに目つけられて、儲が過去作も観ないで史上最高ガンダム連呼してたから叩かれたと思う
00はステレオポニーが叩かれまくってた記憶、解読不能の次くらいに

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f80-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>110
ドクロガンダムのギャグ漫画だけはねーよ、ゴミ以下

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-JyqZ):[ここ壊れてます] .net
>>510
情勢がその時々で違うんだからしょうがない
1期、世界全体に喧嘩売って人類をまとめさせ最終的にやられて消える
2期、人類はまとまったけどその上にイノベイドが操るアロウズが居て無茶苦茶してるから倒す
映画、細かい紛争などを潰しつつ過ごしてるところにELS襲来、ほぼ負け確定だけどイノベイター刹那とクアンタの対話に賭けみんな頑張る

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:31:15.27 ID:WWiMGLJur.net
>>514
鋭意制作中の劇場版で回収するから待ってて✋

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:35:28.81 ID:86OPcOu2a.net
Oガンダムがまんまファーストで失笑した思い出

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:35:42.32 ID:Bn4DoBoV0.net
何度言おうと00は糞
次点でSEED

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:41:00.45 ID:wKmJmTiBa.net
seedは前半は面白くない
後半は面白いと思うわ
ラクス・クラインが可愛強くて好き

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:46:07.89 ID:drurCRQWp.net
面白い面白くないはともかく一々粘着して叩くほどのことでもなかっただろうと思う

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:46:41.81 ID:KjgZ2G0Wd.net
ぶっちゃけ00とか種の脚本たたくけど
Ζとかのがよっぽど脚本酷いと思うわ

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:52:09.08 ID:V8MnU8uw0.net
ガンダムってリアルタイムで見てたかどうかで思い出補正が一番酷い作品やろ
アマプラで見返してみるとファーストもZも苦行だったぞ
名シーンのイメージだけが強すぎてその部分だけ拾って名作だと言われても困るレベルで

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:54:48.70 ID:Bi7flP910.net
>>519
バーサーカーもどこいったんだよ
回収されないままだろ

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:57:43.36 ID:Bi7flP910.net
全ガンダム4周以上見てないやつの感想なんてクソゴミだからアテになんねーわ

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:58:32.21 ID:cw9BPqIB0.net
>>526
そもそもナチュラル用のOSが登場してコーディネーターって設定自体が有名無実になってるからな

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:58:37.86 ID:0gIA+VBY0.net
種は新板作られるほど話題性あったし実況も何回か鯖落ちさせてる
続編は駄目だけど種自体は面白かったよ

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 18:59:13.59 ID:lfx1skH20.net
>>418
ほとぼり冷めてからのでんでん現象だろうな
当時はジジイが叩いてたー!って恨み節ぶつけたって青春のアニメを再評価しようと躍起な自分らもジジイになってんじゃんと

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:02:46.78 ID:ykXg5o/P0.net
MSがコウモリみたいな羽生やすまではな

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:03:40.11 ID:Bi7flP910.net
>>530
当時批判してた勢力は今こんなとこ見てないからな
受け入れられたと勘違いしてるだけだろう
生き残ったやつが勝ちとか最後にレスした奴が勝ちとかいうならこれもそう

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:06:55.44 ID:UmjQw3YS0.net
それもうガンダムじゃなくていいよね?

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:07:40.75 ID:FSMhmN5c0.net
俺が死ねバインダーってなんのセリフだっけ

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:09:35.95 ID:w7XU/dW+0.net
>>437
種はいのまたむつみと共同じゃなかったかな?

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:11:39.49 ID:w7XU/dW+0.net
>>457
1期は視聴者に小難しい話になったから
修正したんだよね

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:12:44.15 ID:pnijNp+f0.net
アストレイという機体がカッコいい

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:13:49.69 ID:w7XU/dW+0.net
>>492
中国とかSEEDかなり人気になったな

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:16:21.37 ID:dnM6IpHV0.net
ガンダムに変なポーズさせるのなんなの

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:17:01.87 ID:Erc05gfb0.net
種と種死はキラヤマト神話にタイトル変えとけ

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:17:43.54 ID:ZqnAs1vs0.net
00は一期のガンダムWみたいな路線がよかったのに
二期で凡庸な感じになっちゃったのが残念
でも種と比べてバンクも総集編もほとんどないし真摯に制作してる内容だとは思う

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:18:22.61 ID:iWJxErzy0.net
当時のガノタの中でも∀にどハマりしてた俺みたいなタイプは
メカデザがいつものガンダム路線に戻ってガッカリした
でも同時に発表されたアストレイはいいと思った
あきまんもブログで全く同じ意見言ってた
まあ結果的にあそこで戻して手堅く行かなければ終わってたかもしれない

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:18:50.45 ID:JnARp0eTr.net
>>539
ああ、俺も種ポーズ嫌い

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:20:50.24 ID:QOuDezF8r.net
>>530
SEEDの売上見てみなよ
数字は残酷なんだわ

そしてそして海外でもGUNDAMといえばSEEDを指すレベルのガンダムシリーズ屈指の人気作

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:22:42.41 ID:ZqnAs1vs0.net
種がなまじっか売れてしまったせいで
サンライズはガンダムを延々作り続けるだけの会社に成り果ててしまった

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/23(金) 19:22:58.92 ID:JnARp0eTr.net
>>541
ほとんどって言うか、無い
はず
オーライザーのドッキングであったかどうかじゃね

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>539
せっかくの新ロボの初起動なのにガニ股で発進させるセンスのなさが逆にすごい
https://pbs.twimg.com/media/EIptT0BVUAAV8pE.png

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17c9-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>541
4クールやって予定外に中1年で4クール作らされた超絶ブラック環境と
2クールやって予定通りに半年インターバルもらって2クールやった甘やかしホワイト環境の違いであって
作る人の真摯さの違いではない気がする(´・ω・`)

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>544
>そしてそして海外でもGUNDAMといえばSEEDを指すレベルのガンダムシリーズ屈指の人気作
こういうデマどっから出てくるの?

この前の「好きなガンダム作品TOP10」見てなかっただろ
日本は1位UC2位逆シャア3位OO
北米は1位1st2位オルフェンズ3位UC
日米合算で1位UC2位1st3位逆シャア だぞ

それ抜いても北欧と北米はガンダムW人気(当時EUはWから放映)
韓国がSEED大人気なだけだぞ
3dgundam世代なら韓国のSEED人気も知ってて
今のPUBGモバイルも国外コラボでSEED出してる
中国はそれまではνがかなりの人気だったけど
今は三国創傑伝説→SDワールドヒーローズ→モビリティジョイントとSD系が人気
これらは中国の工場で作ってるから日本に来るのが遅い
ついでにいうとCD売上一番多いのはバーローのW曲
紅白に出てるのは鉄血でミーシャだぞ
そもそも声優がクソ豪華なSEEDにどんだけ金かけてんだよって話で
それ考慮しないで売上だけ語ってるのはもはや卑怯者でしかない

結論:Gレコは叩いていいぞ

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff0d-okD4):[ここ壊れてます] .net
ガノタの常識、世間の非常識

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b78f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ガノタも世間も関係ないぞ
ニワカがデマ拡散してるだけなんだから
つうかオタクって単語がもう浅い

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-SBUv):[ここ壊れてます] .net
>>224
あのレベルの対立からの和解とか外宇宙からの侵略者でも連れて来ないと無理だろ

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffa9-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>548
2クール制になったのも種死のせいだろ

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff87-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
seedはないわ
不戦とかねえわ

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>548
普通の視聴者はそんな制作事情なんてわからんしなあ

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffa9-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>555
4クールぶっとおしだった∀なんか作画の使いまわしが全く無いのにな

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>525
富野はブレンパワードが最盛期だからな
ガンダムは練習台だよ

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffb7-ldZd):[ここ壊れてます] .net
SEEDはキャラデザが受け付けなかった

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf51-3KYU):[ここ壊れてます] .net
>>546
レグナントのビリビリぐわああああは2、3回くらい見た記憶がある

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d756-bqMI):[ここ壊れてます] .net
NTRは概念はあったけど、単語が広まったのは種だよね

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Fi29):[ここ壊れてます] .net
>>481
アスランは、、

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-a6Sj):[ここ壊れてます] .net
>>544
エヴァンゲリオンで一番面白いのはシン、ということを言った…?もしかして…

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-g1vc):[ここ壊れてます] .net
キラやアスランよかムウやその他大人組のクズさに目が行く
あとシンも普通に煽りカスのゴミクズ

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf07-E+l9):[ここ壊れてます] .net
種や00はでんでんとは言わないだろ当時からちゃんと人気も高かったんだし
ガンダムだとでんでんは∀みたいなのを言うんだよ

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-q7GG):[ここ壊れてます] .net
00は普通に面白いぞ。ガンダムとして見なければ名作。種も普通のアニメとして見れば良作だ。

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-3CRG):[ここ壊れてます] .net
Destinyが糞で種はそんなでもなかったような
00なんかむしろ好評なくらいだろ

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97df-rZTD):[ここ壊れてます] .net
現実の戦争って相手の国の人間を一人も残さず皆殺しにしたい訳ではないけどSEEDだと地球側もコロニー側もそういうつもりで戦争してるヤバイアニメ

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-mzRB):[ここ壊れてます] .net
>>564
人気アニメは叩かれがちなのにマイナーアニメは叩かれない現象を解説したのがでんでん現象だからな
でんでんの解説図見るとヒット作はでんでん現象の逆バージョンが起きてたのが容易に想像出来る

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffa9-UC+/):[ここ壊れてます] .net
種はナチュラルとコーディネーターの争いのない世界を作るつもりで戦ったら
最後はそいつらを超越したスーパーコーディネーターが世界の指導者になりましたって話だから
本末転倒すぎるんだ

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>549
そもそもガンダムの海外人気自体が欧米よりアジアに偏ってるからね
その東アジア、東南アジアで大人気のSEED
さすが中国資本で続編が作られるシリーズだなw

そしてそして本国日本でも圧倒的人気を誇るSEEDw

宇宙世紀は福井
アナザーはSEED
これが覇権シリーズ出だなw

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxcb-s6oW):[ここ壊れてます] .net
00は地表に落ちてきた軌道エレベーターを敵味方一緒に爆散解体してたエピソードがピーク

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>122
コーディネーターのキラ
ナチュラルのサイ

その対比があの
寝取られ→やめてよね→サイ、ストライク動かそうとするも失敗、慟哭
なんだわ…

ほんとキャラ、MS、ストーリー
すべてが“深い”よなSEEDはw

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d78f-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>122
寝取り癖があるやつだっていう伏線だろ?
最終的にアスランからラクスを寝取るんだし

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-J/gD):[ここ壊れてます] .net
OOはモビルスーツ戦が紙芝居みたいだったのと実況中継みたいな感じでつまらなかったので早々に切ったわ

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff89-BKln):[ここ壊れてます] .net
SEEDはゴミだけど
00は見れるで決着ついただろ
まだ生きてるのかSEED厨

576 :豚肉オルタナティヴ ◆4GYcgFAxchPZ (アウアウアー Sa4f-do1G):[ここ壊れてます] .net
いま見てもつまんないだろ
ミーアが乳揺らしてるとこではシコったけど_φ(^ム^)

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-5MWm):[ここ壊れてます] .net
晋!!!この馬鹿野郎!!!

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>573
いやぁキラ・アスラン・ラクスと並べて誰に主導権があるかを考えたら
キラが寝とったというよりラクスが乗り換えたという方が正しい

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fff7-GCRq):[ここ壊れてます] .net
>>295
身内だけじゃなく視聴者の期待も悪い方向に裏切ったのがマッキーのクソさ
要するに脚本がカスなだけ キャラは脚本の操り人形に過ぎん

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d706-ldZd):[ここ壊れてます] .net
SEEDは何度見ても面白いわ
最終話付近の全陣営が総力かけた艦隊戦ほど見ごたえあるガンダム他にないわ
単純に艦隊戦をできてる作品すら殆どない

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7df-okD4):[ここ壊れてます] .net
狂った世界過ぎてクルーゼに感情移入してしまう

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f0a-d54b):[ここ壊れてます] .net
SEEDはガンダムの名前が全く覚えられない
他のシリーズは余裕なんだが

583 :モメン ◆AZUSA//mwI (ワッチョイW d78f-EKt7):[ここ壊れてます] .net
>>575
むしろそのキッズがネットのメイン層になっただろ

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e05-r4yT):[ここ壊れてます] .net
キラが急にコロニーにワープしたのなんなん
あれで一気に冷めたわ

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f80-r4yT):[ここ壊れてます] .net
OO劇場版はねーよ、敵が謎の宇宙怪獣でラストはメタルセツナというギャグアニメ

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>584
後付(なのかどうかしらんが)
ガンダムSEED ASTRAYで助けられた事になってる

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:41:23.41 ID:Rl73ASkd0.net
>>586
死にかけのやつを宇宙に打ち上げるってひでーことしやがるな

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:52:31.34 ID:AgVi29+FM.net
OOは構成が良い
長丁場でも無駄な話は少なめ

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:53:14.11 ID:My6uTZCM0.net
今ウマ娘のキャラデザとか風都探偵の監督やってる人が
種死放映当時ブログで嫁にブチギレてたなw

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:55:39.67 ID:AgVi29+FM.net
SEEDもリブート作品としては大成功だったし
そこは評価しないと

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:56:24.88 ID:XeQTt7Uf0.net
>>585
ガンダムアニメと思わなければ意外とアリ
よくまとまってる。まあ二期の途中からハァ?ってなってくるけど
ああ、そういう・・・ていう終わりなので悪くない

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:57:18.47 ID:clmb7gUn0.net
00叩かれてたか?
ネット全体で親の仇みたいに叩かれたのは種、種死、AGE、Gレコとギャグ扱いの鉄血だろ

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 00:57:40.26 ID:2y0399bD0.net
OOってカレー作って食中毒になるのが面白いだけだろ

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:00:04.99 ID:BhKfPGst0.net
>>585
異星体と戦うのはGの影忍で通った道だから別にいいんだけど展開がまんま影忍でそっちの方が心配になったよ

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:01:10.79 ID:AgVi29+FM.net
OOはストレートに笑えるのがいいわ

鉄血やGレコを馬鹿にしたところで
楽しくないからな

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:03:42.42 ID:wH+8JUl+0.net
鉄血は何を思ってガンダムでショボいYAKUZAごっこしようと思ったんだろ

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:05:14.94 ID:AgVi29+FM.net
>>556
それはそれですごいのだが
プラモを子供に売るにはカッコいいバンクを
繰り返し流すのが正解なのよ

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:09:17.81 ID:AgVi29+FM.net
鉄華団の少年達はもっとバカで暴力的で
狂ってないとおかしいのだが
あまりひどい話はテレビじゃやれないので程々
岡田麿里の脚本はいつもそんな感じ

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:12:27.45 ID:m+CfG2m20.net
SEED見たときは学園モノやってるのかってぐらいの
緩さに呆れたけどGレコもかなり緩かったのを考えると
時代を先取りしてたのかな

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:19:49.88 ID:My6uTZCM0.net
地上以外で本領発揮出来ないガイア
宇宙空間以外で本領発揮出来ないカオス
水中以外で本領発揮出来ないアビス
特に地球に舞台移ってからのカオスは背中のでかい武器が使えないせいで量産機に負ける始末

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:21:22.41 ID:+fMAGxxl0.net
鉄血は愚連隊の孤児が成り上がって最後には破滅するってシナリオは別に良いんだけど
問題は破滅のさせかたよ、特に最後のダインスレイヴでそれまでの世界観全部台無しだし
新ロボにのった主役も雑魚無双してダインスレイヴに狙撃されて死亡なんて見せ場が無いにも程がある
せめてあの女をアインみたいにMAか何かと阿頼耶識で合体でもさせてそいつと相打ちにでもさせりゃよかったのに

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:27:34.32 ID:BhKfPGst0.net
マリーの脚本は確かに酷いんだけどマリーのおかげで鉄血はギリギリあの程度で済んだ所もあるよ
フィルター役がいなくて世迷言オタク(小川P)の妄言を原液のまま垂れ流された境界戦機を見てくださいよ

603 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:36:26.72 ID:AI7Rw6rqd.net
SEEDって当時は意識してなかったけど
こんなオタクノリの恥ずかしいアニメよく作れたなって思うよ
その辺の開き直りがないとヒットできないんだろうな

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:47:38.59 ID:xtXIhTMR0.net
>>348
MA乗りがカマセだったよな

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 01:55:02.15 ID:xtXIhTMR0.net
>>539
>>543
ソードはサンライズ立ちだとか言ってキャッキャしてたクセに…

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:01:26.31 ID:6i2NMMkg0.net
>>572
円盤ではフレイとギシアンもあったで

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:02:48.17 ID:sstwReAN0.net
seedは何度か頑張ってチャレンジするけど無理だ

1話の主人公の私服でいきなり限界に達する

608 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:05:25.11 ID:wH+8JUl+0.net
そういや初期のキラの私服って八神庵のコスプレだよね

609 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:06:58.83 ID:+fMAGxxl0.net
>>602
境界は本当に酷い
何が酷いってストーリーなんぞよりロボを活躍させれてない
カッコいい活躍シーンが全然無い、ボトムズ以下

610 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:20:49.67 ID:AgVi29+FM.net
>>601
ジュリエッタは拉致られて輪姦される所を
なんとか助かるくらいでバランスするキャラ

611 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:21:26.80 ID:BhKfPGst0.net
>>609
ロボは格好良く見せてくれないのにガバとバカの応酬は2クールかけて見せてきましたからね
エンタメする気あんのかお前らってずっと思ってましたよ

そう考えるとマクギリスというエンタメ性だけはあるホモを創造したマリー達は偉いのでは!?

612 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:24:22.85 ID:U9Y9ZCvb0.net
>>604
あれはカマセといいうより、刹那との対比だよ

613 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 02:25:52.20 ID:fsQc4sMz0.net
>>601
ジュリエッタ=岡田だからなぁ

614 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM42-ovCR):[ここ壊れてます] .net
>>547
ここはNジャマーキャンセラ持ちの圧倒的な推力を表現できてるんだから良いんじゃない

615 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-onb7):[ここ壊れてます] .net
00世界特有のネーミングセンス

616 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d6a2-r4yT):[ここ壊れてます] .net
福田嫁が死んだ時関係者誰も冥福祈ってなかったのが印象に残ってる

617 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 928f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
AGEとかいう最底辺が生まれちゃったからね
全て許されたよ

618 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7d1-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>363
ヴェイガン「甘えてんなあ地球人」

>>443
優しい教官「モテない作品があることも考えてやれ」

619 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7d1-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>617
AGEでガンダム童貞捨てた明日野系キッズ達から支持されているんですよ

620 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM42-BuTd):[ここ壊れてます] .net
SEEDは面白いけどOOはつまらんageの方が数倍マシ

621 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f22-pXuy):[ここ壊れてます] .net
OOはトリニティ出てくまでは糞つまらなかったし、2chでもめっちゃ叩かれてた

622 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-8t94):[ここ壊れてます] .net
00は熊さん大人気だったのにどうして

623 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 928f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>619
ガンプラの売り上げが全てを語っちゃってるのが悲しいね

624 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 235f-XAWR):[ここ壊れてます] .net
SEEDは面白いけど、良いとこ取りみたいな所あるから、嫌いな奴もいるだろ

625 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-onb7):[ここ壊れてます] .net
00は2期までは良かったけど映画がなあ
相手と不思議パワーで対話できたら解決って…
ガンダムって相手の心に感応できるニュータイプでも分かり合えはしないし
むしろそれを戦争の道具として使ってしまうというお互いを理解する事の難しさとか人間の愚かさを描いてきたのに
話のテーマとして退化してるじゃんて思ったわ

626 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Saaa-5zCl):[ここ壊れてます] .net
00はコーラサワーしか見てなかったから話を全然覚えてない

627 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c759-QmY4):[ここ壊れてます] .net
SEEDはまだいいけどDestinyは認められん
閃光のハサウェイ作ってたり宇宙世紀ものを未だに創ったりするのは売れるからなんだろうな

628 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM42-yMNJ):[ここ壊れてます] .net
>>626
一番の勝ち組だったな

629 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>625
それ同じイノベイターでも、ぶっ殺すマンのデカルトと対話の刹那でわかりやすく描いてくれてるやん
ELSと融合したハイブリッドイノベイターが増えてきたりした50年経って
人間辞めて戻ってきた刹那がようやく人とわかりあえたってのも描いてるし
めちゃめちゃわかりやすいと思うんだけどなあ

630 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-/rD3):[ここ壊れてます] .net
このスレは実質種スレだったなw

00よりさらに昔なのに良くも悪くも話題豊富でここまで語られるSEED

やはり最高の“アナザーガンダム”だな🥳

631 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d295-VG6R):[ここ壊れてます] .net
何故か種ほど言われないけど00も大概イケメンパラダイス
ミスターブシドーがOPとかでライバルキャラみたいな扱いだったけど本編では別にいてもいなくてもどうでもいいキャラになっててワロタ

632 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:29:29.67 ID:slrMMoF80.net
00はまだ見れるけどseedは中学生くらいじゃないともう見れんだろ
キャラデザもキツイし

633 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:40:08.48 ID:sJScL5kdd.net
なんか00はどうでもいいって感じだよな
褒めるにしても叩くにしても熱量を感じない

634 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:47:19.21 ID:ABj9LBIX0.net
>>623
SD版を出してもらえないGレコの事も考えてやれ

635 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:51:31.54 ID:aDyOJ6410.net
SEEDは種死は擁護できないけど、無印はいいんじゃね
00も前半は面白いと思う

636 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:03:39.61 ID:RB/1cpfFr.net
00は面白い
SEEDは子どもの頃話がようわからんかった

637 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:12:06.31 ID:I1fi+HuY0.net
00よくみてないけどトランザムとかグラハムとかヒロシしか印象にないわ

638 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:14:18.63 ID:OaLHU3BX0.net
アンチよりファンの方が圧倒的に多いから種運命だって放送終了してからもずっとグッズやプラモ出てるわけで
なのにアンチの声が大きいからネット漬けの情強ぶってる情弱が偏った意見に流されやすいんだ
結局ネットの意見なんて気にしない方良いんだ
俺は昔から運命含めて種好きだし、00も好き
なんならAGEも好き

639 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:16:30.20 ID:B0xSIEkca.net
まぁシードの主人公はあまり人殺し、殺人をしたがらないから、それをよく思ってないガンダムオタクやアニメオタクが結構いる

640 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:19:45.80 ID:cGPiWZ/00.net
映画であっさり死んだと思われていたグラハムが生きていてガンダムのパイロットに!

草も生えない

641 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:06:28.27 ID:+fMAGxxl0.net
>>640
これ酷いよな種のムウかよって

流石に本編生き残った奴を殺しまくったから不満出たのかね00劇場版は
グラハムも子熊も殺してたし、たしかにここで殺す必要あったか?って思ったが
後から復活ってのもまた違うと思うわ

642 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:41:15.30 ID:5iKoqcY10.net
>>638
AGEは3代に渡る物語というコンセプトは良かったから上手く調理してほしかった
キャラデザ、メカデザ、脚本が問題

>>639
とはいえ主人公が殺人マシーンの鉄血が悲惨な評価で終わったからねえ
ヒイロはお前を頃すとか言って殺さないから三日月とは別✋

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:00:26.67 ID:Uq+2g3XJ0.net
1979 初代←言うほどでもない
1985 Z←面白い
1986 ZZ←つまらん
1989 ポケ戦←面白い
1991 F91←はよクロボンやれ
1991 0083←面白い
1993 V←ゴミ
1994 G←コメディー
1995 W←これが1番
1996 X←面白い
1996 08小隊←面白い
1999 ∀←面白い 黒歴史と言う単語を作り出した
2002 種←面白い
2004 種死←つまらん
2007 00←つまらん
2010 UC←面白い
2011 age←糞ゴミ
2014 Gレコ←糞ゴミ
2015 ORIGIN←面白い
2015 鉄血←ゴミ
2016 サンボル←なにそれ?
2018 NT←なにそれ?
2022 水星の魔女、、、期待

644 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 13:22:31.55 ID:WaYxDksyM.net
森口がのっかってこないガンダムが良いガンダムにきっと違いない・・・

645 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-XbKo):[ここ壊れてます] .net
スクライドは好きだけど
キャラデザがなんか好きやなかったw

というか換装出来る機体って
好きじゃないんだよな

646 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd52-TAQE):[ここ壊れてます] .net
>>631
機体差あるから毎回OOが調子悪い時にしか出てこないの草生える

647 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM5b-FNMN):[ここ壊れてます] .net
>>640
そういや新アニメやるとか言ってどうなったんだアレ

648 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f2c-UIYo):[ここ壊れてます] .net
00二期第一話のエクシアすき

649 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12fe-zn9v):[ここ壊れてます] .net
00のファーストシーズンのラスト近辺はまじで面白かったわ
主人公側がすげえ追い詰められる

650 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:05:46.31 ID:iKyNkKecM.net
SEEDはお子様向けの割り切った作りやろ
エログロバイオレンスに決めのバンク使いまくり
プラモも映像も商品セールス大成功で文句なしよ
全体的にバカっぽいけど
結局富野はそこの壁は崩せないんだよな
良くも悪くも生真面目すぎて

651 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:09:57.83 ID:i+NuScAp0.net
種死の評価中盤までは種と違って面白いって絶賛されてたのに終わったら負債死ねクソの合唱で不思議だった
偶然最終回みたら評価も納得の酷さで笑った

652 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:16:15.45 ID:ZfQYcCs+0.net
>>650
一昔前のロボットアニメは真面目に作ってたんだなってのがよく分かる
当時はスポンサーの要求も今みたくガチガチじゃなかったから
制作は内容に関しては自由に制作できたのもあるんだろうな

653 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:18:39.80 ID:kdG3o8nG0.net
ラクスさえいなければ伝説になれた

654 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:19:57.74 ID:ZoloLWfG0.net
ガンダムと思わないで別の楽しみ方すれば楽しめるかもね

655 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:21:24.38 ID:l5CZY5gq0.net
質感がガンダムじゃない

656 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 23:47:25.66 ID:jjCtTCOt0.net
カガリは今泣いてるんだ
の意味が未だにわからない

657 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-U0KQ):[ここ壊れてます] .net
戦艦が3DCGでツルツルした質感でテクスチャ張り替えが手間なのか戦闘中なかなかダメージ受けなくてチープな印象だったのをよく覚えてる

総レス数 657
147 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★