2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

月刊『Hanada』編集長「統一教会は悪ではない、朝日が~」 [375779753]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 12a2-7mtm):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
花田 僕は統一教会のことを見ないふりして安倍さんを擁護しようなんて思ってないよ。 
    全く逆だ。ちゃんと見ろと言ってるんだよ。教団は「現在ただいま」も、本当にそんなに悪なのかと問うている。

花田 違うね。それらワイドショーのディレクターは朝日を見ながら企画を立てているんだよ。それは僕は局内からも証言を得ている。
      それに週刊誌も、朝日をはじめとする新聞に影響されている。だからやっぱり朝日が元凶。何より朝日を批判しなければいけない。
      日刊ゲンダイなんてまったく影響力ないもん。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e09707025d0345920ccbd7a4cb2416c52cbd1d0b

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp47-MGIL):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんで金儲け
美味しいです🤪

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1219-RzMs):[ここ壊れてます] .net
ってか今回は朝日のせいにするのは逆恨みじゃね😅

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d687-/Peb):[ここ壊れてます] .net
正体現したね

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-1nVM):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんだ~いすき🤑

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 37de-Vnuo):[ここ壊れてます] .net
星を継ぐもので言う所のジェヴレン人みたいだな
宗教を根付かせて人々から科学的思考を奪った

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dec1-Gyi/):[ここ壊れてます] .net
最初は大手メディアの逆張りをしてるだけみたいなこといってるのに最後結局安倍に心酔してること白状してて笑うわ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fc6-7tAV):[ここ壊れてます] .net
韓国の弱者男性に日本人女性を当て替えが教義の宗教は悪じゃないらしいです

面白い保守の論理ですね

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-Hviv):[ここ壊れてます] .net
死んだら池波正太郎にボッコボコにされるな、この馬鹿。
あ、地獄に落ちるからそもそも会わないかw

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f06-7n9s):[ここ壊れてます] .net
教団は本当に悪なのかって
悪だから問題になってるんだろ
周回遅れの議論して朝日になすりつけているだけにしか見えない

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 92a2-/Krb):[ここ壊れてます] .net
支配されすぎだろこれ…

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-tIM4):[ここ壊れてます] .net
なんで朝日のせいなんだろ?
完全に逆ギレだよね
自分達が崇めていたものが壺だったし引っ込みがつかなくなってるよね

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f8f-WvKv):[ここ壊れてます] .net
元凶と呼べるほど朝日が統一批判頑張ってるとは思わないけど何が見えてるんだ?

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de6d-bDb7):[ここ壊れてます] .net
仮想敵変えすぎて草
じゃあ今までの韓国叩きはなんだったんだよ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1256-nRWV):[ここ壊れてます] .net
>>2
花田はまた来月に安倍の追悼写真集を出すんだよな
1冊3000円也

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e3f1-ekVX):[ここ壊れてます] .net
HANADAに寄稿してる鴨野守って統一教会の幹部だからな

http://imgur.com/8Fz20qR.jpg
http://imgur.com/RkroRrd.png

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ebe-BGyh):[ここ壊れてます] .net
韓国語で統一という意味の雑誌名

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>1
Hanadaにも統一教会が信者から巻き上げた資金がいってるんじゃないの?
これもう世界日報Hanadaだよね?

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップT Sd52-tX/F):[ここ壊れてます] .net

朝日ガー共産ガー

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-9aqm):[ここ壊れてます] .net
>>16
これもう半分ワシントン・タイムズだろ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 168f-r4yT):[ここ壊れてます] .net
壺の宣伝雑誌

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2310-vWvb):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨはこれに金払ってることに疑問は持たないの?

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 12a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
斎藤 安倍イズムは続くということですか。

花田 一言で言えばそうなるかな。

それと、僕は「世界日報」を忌避していない。スクープを取ってくる腕のいい記者がいる右派新聞だと認識している。
実際、『Hanada』19年6月号には、同紙による「昭和天皇の直筆御製発見」のスクープの内幕を書いた記事を載せています。
今月号にも、同紙特別取材班による石垣のりこ議員への批判記事「デマを拡散させる石垣のりこ立民議員の居直り」が掲載されている。
ぜひ読んで、世界日報と石垣氏のどちらが正しいことを言っているか、判断してほしいね。

完全に尻尾でてます・・・

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-tIM4):[ここ壊れてます] .net
>>16
アベガーに鉄槌が笑えるわ
鉄槌受けてるのはお前らだっちゅーの

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e85-ghGS):[ここ壊れてます] .net
壺カルトと癒着するゴミたちは国内から掃除されないとね

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hd2-Q9fx):[ここ壊れてます] .net
坪からお金もらってるの?

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-ybmn):[ここ壊れてます] .net
>>22
なんとしても安倍と統一教会の関係を否定しないと精神状態保てないからな
そのためならどんなアホ理論にもすがる

スナイパー陰謀論なんて好例

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-Lzhv):[ここ壊れてます] .net
いよいよ正体隠さなくなったな

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-nTNh):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
ゴミ共の断末魔が実に気持ちいいな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd32-pR9S):[ここ壊れてます] .net
櫻井も同じこと言い出してるな
次は門田とかホンコンとかが同じこと言い出しそう

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>16
Hanadaの紙面内容も統一教会が指示してるんだろうねえ

つまり、韓国の幹部がさ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f233-tX/F):[ここ壊れてます] .net
花田って人の名前だったのか
月刊安倍みたいなもんだったとは

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-nTNh):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
>>26
貰っているというか壺が記事書いてるしな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b0d-r4yT):[ここ壊れてます] .net
どうにもならないことがバレたから開き直ってるのか、無理があるだろ
騙せる奴だけ騙して儲けられればいいってことか

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7c9-s5Gh):[ここ壊れてます] .net
チョンがカルト信仰しながら日本人のふりしてるのかなり気持ち悪いんだが
何で自分の国でやらないの?

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b0d-LPxc):[ここ壊れてます] .net
今時朝日ガーって
何も見てないだろ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f0d-FXq8):[ここ壊れてます] .net
安倍を擁護する奴で壺を叩いてる奴は誰もいない

安倍一味が分かりやすく統一されてるw

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-9nLZ):[ここ壊れてます] .net
>>16
ズブズブという以前に中の人間やないかもう

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd32-Kdi3):[ここ壊れてます] .net
あんだけのことしといて責任を取るどころか反省も謝罪も一切してない組織が悪ではないとかお前も仲間か同レベルのクズなのか?
統一教会の批判されてる部分を具体的に擁護してみろよ
ペンで食ってるくせに詭弁垂れ流してんじゃねえよデブリが

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f8f-Z/HE):[ここ壊れてます] .net
斎藤貴男ってリベラルだったけど最近なんか怪しいんだよな
石戸某(天パ)と同じ匂いを感じる

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-Lzhv):[ここ壊れてます] .net
>>34
こういうのも信者の囲い込みか
ネトウヨも献金してないだけの統一信者だなこりゃ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-nTNh):[ここ壊れてます] .net
日本の病巣を斬るぞ!!
うおおおあお
https://i.imgur.com/u1VxB61.jpg

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d6a0-n7gH):[ここ壊れてます] .net
おいおいマジで悪では無いって思ってるのかよ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12ac-Y3Fb):[ここ壊れてます] .net
こいつ完全に🏺カルトなんだな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 16df-u5vu):[ここ壊れてます] .net
聖帝が悪だと?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-r4yT):[ここ壊れてます] .net
凄いな
こいつの頭の中では大手メディアや週刊誌全部朝日が牛耳ってることになってんのか
そりゃ話が通じんわ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9256-K1Uu):[ここ壊れてます] .net
こうなると朝日が正しいってことか

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d6a2-91Gk):[ここ壊れてます] .net
月刊HANADAの安倍礼賛記事を世界日報に書かせている花田の壺ぶり

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12ac-Y3Fb):[ここ壊れてます] .net
>>42
病巣そのもの

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2389-XjGR):[ここ壊れてます] .net
Hanada=하나다(1つだ)=統一 っての
偶然にしては出来すぎ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12ac-Y3Fb):[ここ壊れてます] .net
ビジネスでやってるとしても相当に悪質

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
朝鮮人がクズなんだから統一が悪じゃないわけねえだろ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b09-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>32
出した雑誌をことごとく廃刊に追いやるので
出版界のキングボンビーと言われている

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd32-Kdi3):[ここ壊れてます] .net
>>42
この辺を見てた(る)信者以外の野良の馬鹿ウヨに向けて注意喚起すべきだろ
あなたは社会生活に支障をきたすレベルで騙されやすいしすでに騙されてるって

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM42-lO/l):[ここ壊れてます] .net
多くの他人に迷惑かけてんだから悪だよ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e333-cL66):[ここ壊れてます] .net
そっち側がアベガーみたいなことするなよ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f0d-FXq8):[ここ壊れてます] .net
何かある度にアサヒガー左翼ガーって言う奴湧くけど

こいつら全部壺だったんだろうw

統一は共産主義と戦ってるらしいしw

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b98-nvcm):[ここ壊れてます] .net
花田自身が壺というオチ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 523a-SDk8):[ここ壊れてます] .net
安倍友って思った以上にヤバい奴ばっかりだったな。

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-FNMN):[ここ壊れてます] .net
良かった安心した

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-xPFo):[ここ壊れてます] .net
うっせ。サタン共

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
日本人に自虐史観を植え付けて金をせびる
まさに朝鮮人の得意技
と言ってもこれに関してはマスゴミも同罪なんだけどな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7280-zWvV):[ここ壊れてます] .net
証拠がないしいつもの朝日クオリティ
推定無罪を理解してない
ただの報道被害

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1689-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>42
蟲毒かな?

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c2ba-K1Uu):[ここ壊れてます] .net
>>63
せやな
山上はまだ有罪確定してないからな

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
旧統一教会が韓国で行ってきた、「従軍慰安婦プロパガンダ」の呆れた実態

朝鮮人のやり方はもうバレてる

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-pztA):[ここ壊れてます] .net
アサヒガーも統一教会だったんだな
答え合わせができたな

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 12a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
いつもなら

朝日ガー
民主ガー

で号令かけると虫ウヨが大興奮して大暴れしてくれるから有耶無耶になるが
しかし今回はバカウヨ以外も統一協会を問題視しているのでそう簡単にはいかんな

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fc6-7tAV):[ここ壊れてます] .net
朝鮮壷カルトを守り隊

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1264-YGgK):[ここ壊れてます] .net
壺から金もらってる一流政治誌(大爆笑

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1689-GdXA):[ここ壊れてます] .net
あべ!あべ~!

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b8f-U30X):[ここ壊れてます] .net
朝日なんか統一教会から銃弾貰ってから大人しくしてるのに
こいつらは朝日のどの報道見て言ってるの?

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
ウジ虫朝鮮人を吊るし上げるチャンスなのに何統一を叩くのためらってんだ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9289-Pu1F):[ここ壊れてます] .net
ビジウヨwwww
まだ騙されてる奴おるんか

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1264-YGgK):[ここ壊れてます] .net
壺は共産主義と戦っているのではなく
商売の邪魔だからレッテル貼りをしてるだけ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-9B5+):[ここ壊れてます] .net
日本から搾取する朝鮮カルトの擁護をする愛国者様たちやばすぎだろ。
今はそれほど問題ないからと言って過去は問題あると認めるなら被害者の精算をしなければ許せんだろ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
もはや壺の代弁者だな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fc6-7tAV):[ここ壊れてます] .net
統一教会「日本は朝鮮を侵略した罪があるのだから謝罪と賠償すべき。具体的には男は献金し女はマンコ差し出せ」

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fc6-7tAV):[ここ壊れてます] .net
統一教会「日本は朝鮮を侵略した罪があるのだから謝罪と賠償すべき。具体的には男は献金し女はマンコ差し出せ」

Hanada「統一教会は悪ではない」

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e355-Y56o):[ここ壊れてます] .net
文春追い出された直後によりによって朝日で仕事したバカがなんか言ってら

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-nTNh):[ここ壊れてます] .net
>>72
hanada「マスゴミは全部朝日!!」

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e05-r4yT):[ここ壊れてます] .net
hanada君は本当に朝日と共産が嫌いなんだなぁ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
《韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから(中略)結婚させられても、感謝しなければならないという根本的なそういう教え、反日的な教えがあるからなんですね。だから日本人はそう大金を払わされて当たり前。大金を払わされて、感謝しろという言い方をよくしていました》

統一カルトはウジ虫朝鮮人そのものだろ
こんな奴らに騙されて金と体貢ぐバカは目を覚ませよ

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-K1Uu):[ここ壊れてます] .net
勅使河原「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
いや敵認定してますやん、日本から見たら悪以外なんでもないだろ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b4c-IXMM):[ここ壊れてます] .net
↓花田これ絶対分かってて嘘ついてるやん、悪質やなあ

斎藤 花田さんは、報道をめぐって朝日が中心になって「統一教会批判=安倍批判」をしてると言いますが、今回、朝日はまったく腰が引けていますよ。「朝日は統一教会に弱みでもあるのか」などと言われるありさまです。

花田 そんなことはない。社説、天声人語、川柳欄と、朝日は総動員体制だよ。

斎藤 いや、リードしているのは、『週刊文春』『週刊新潮』の2大週刊誌とテレビ、従来は政権への忖度ばかりが目立っていた「ミヤネ屋」(読売テレビ)や、これまでも権力チェックを果たそうとしてきた「報道特集」「報道1930」(ともにTBS)あたりでしょうか。それと日刊ゲンダイか。

花田 違うね。それらワイドショーのディレクターは朝日を見ながら企画を立てているんだよ。それは僕は局内からも証言を得ている。
それに週刊誌も、朝日をはじめとする新聞に影響されている。だからやっぱり朝日が元凶。
何より朝日を批判しなければいけない。日刊ゲンダイなんてまったく影響力ないもん。

斎藤 腰の引けたメインの大新聞がやらないことを、いま『文春』『新潮』がやっているんですよ。
花田さんは朝日を過大評価しすぎだし、新聞と週刊誌の現状認識がまるでずれてる。

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-KvtN):[ここ壊れてます] .net
統一教会「天皇や日本人は悪魔」

これを擁護してる日本人は売国奴の極左だろ
安倍一味はもちろんHanadaも櫻井も

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>42
長尾たかしも杉田水脈も超統一教会議員
Hanadaは統一教会雑誌

統一教会がいこぞって安倍の強姦揉み消しを擁護する為に被害者叩きという地獄絵図

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64d-k3dA):[ここ壊れてます] .net
はっきり壺紙ですと言えばいいのに今更すぎるわ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
実は教会の幹部だったりしないのか?
第三者が擁護しているだけとは到底思えない

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
統一もろともウジ虫朝鮮人を駆逐しろ
日本人は今行動しないと朝鮮人にいいように利用され続けるぞ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>1
>>68
そろそろワイドショーでも
朝日銃撃事件の犯人が統一教会だとおさらいしておくべきだよね?

数年前にNHKで統一教会という名前こそ出さなかったものの出来たんだから
ワイドショーにだって出来るでしょう

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 928f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
そりゃ機関紙だもの

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e38f-odd5):[ここ壊れてます] .net
日本の右翼はツボックだった

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-d9EM):[ここ壊れてます] .net
日刊小沢と日刊安倍は洗脳書

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
>>27
もう否定していないじゃん
壷擁護し始めた

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
教団内で「祝福」と呼ばれる合同結婚式に1995年に参加した元信者らは、教義の一環として慰安婦問題など反日的な主張を繰り返し韓国への罪悪感を植え付けてきたと証言した。

こんなんマスゴミも同罪だろ
いつまで謝罪と賠償言い続けるんだ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 92c6-tX/F):[ここ壊れてます] .net
道新とか東京新聞とか地方紙は取り扱ってるけど、全国紙は控えめだろ
むしろTBSとかテレビの方が先行してる、何言ってるんだろう

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップT Sd52-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>85
齋藤さんが誰か知らないけど
花田はすげえなw

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>1
この中にHanadaも含まれてて、統一教会からの金行ってるんじゃないの?
毎月一億円もする対策費の中に入ってたりして

統一教会の送金リスト 
https://imgur.com/UWLzr01.png
やはりワシントンタイムス(WT 統一教会がアメリカで作っている新聞)が一番多い 次に世界日報 次に「UR新聞」? 
日本人を洗脳し奪った金で海外や日本で世論工作をしているということ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
>>42
壷仲間

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>90
普通の国の国民なら、韓国排斥運動が民間から起こるよね。
ある意味不気味すぎるが、自民を守り統一教会を守るために韓国を守る流れになってる。これマジ。
自分の回りでも統一教会ってまともだったって声ばかり

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
マスゴミは半島に飛び火するの嫌がってるから追求の手は緩いよな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
壺機関紙だろこれ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>85
ターゲットを絞って叩けという指令が
統一教会の韓国幹部から出ているのかな?

ネトウヨは「朝日」という言葉に興奮するからねえ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7280-zWvV):[ここ壊れてます] .net
>>86
日本のために死んだ日本人を悪魔化してるのは天皇でしょ
靖国参拝しない限り天皇に敬意は集まらないよ
日本はずっと天皇が権力握ってきたわけじゃないし天皇に付き従う=保守ではない

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>105
どうして入信しちゃったの?

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-U/dG):[ここ壊れてます] .net
さすがイヴ国

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>105
秋篠宮には期待してる。

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-EM5p):[ここ壊れてます] .net
朝日が巨悪であってくれないと困るからな
アメリカがロシア軍を過大評価してたのと構図は同じ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-uVeU):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんもわけわからんタイミングで朝日批判してたもんな

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
>>101
半島人を守りながら犯人探しをしようとするから矛盾した報道にしかならんのよ
ウジ虫朝鮮人もろとも消滅させるくらいの気概がないとやってる感にしかならんわ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd52-Cx6h):[ここ壊れてます] .net
そりゃ定期講読者の殆んどが壺だもの

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-GxXc):[ここ壊れてます] .net
>>4
https://pbs.twimg.com/media/EXJdyZVUYAAqtn-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EXJdyZVUcAEkQf9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EXJdyZVUcAAH3wz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EXJdyZVUYAEjEgc.jpg

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d6cc-kPZQ):[ここ壊れてます] .net
朝日はもう少し統一協会のサタンになってくれよ。
ってぐらい今回大人しいんだが…
何が見えてるんだ?この自称愛国統一協会機関誌には

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 37fd-Q/CI):[ここ壊れてます] .net
>>42
はすみとしことか千葉麗子って消えたな
今何やってるんだろ

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
Hanadaだったと思うけど、
カルト宗教の献金額ランキングという企画をだいぶ前にやったんだよね

それは批判するためじゃなくて、

ほらほら皆さん
この宗教はこんなに皆献金してますよ~
みんなもっと献金しましょう
と対抗意識を煽ってもっと献金させようという意図だったんだと思ってる

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>102
山上としたら、日本人が「韓国の徹底的な殲滅」で決起するのを期待してるだろうね。
安倍が和解を試みたのが許せなかっただけだし。

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b4c-IXMM):[ここ壊れてます] .net
これでスレ立てろ
こいつ舐めてんだろ
https://i.imgur.com/JBYAUoX.jpg

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d263-bToD):[ここ壊れてます] .net
ちょっとウヨ寄りだった普通の人はとっくに目が覚めてるよ
今残ってるのは壺とネトサポと狂信者のみ

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b4c-IXMM):[ここ壊れてます] .net
ヤバいなこいつ
https://i.imgur.com/mBcDrKH.jpg

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fc6-7tAV):[ここ壊れてます] .net
>>105
日本語うまいねぇ?
いつ祖国に帰るんだい?

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
>>99
石井先生って何だ?

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 967b-uRFm):[ここ壊れてます] .net
>>16
安倍愛とかキモすぎだろ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
統一教会の『合同結婚式』がガチでやばすぎる、「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない」

こんなん普通に朝鮮人駆逐しろの声あがるだろ
マスゴミはいつまで統一!統一!やってんだ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-scOR):[ここ壊れてます] .net
対立構図を無茶苦茶単純化させる事が一つのやり方だからね

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-nTNh):[ここ壊れてます] .net
>>115
はすみとしこは頼みの綱のTwitterが永久ban
群馬だか栃木のクソ汚い実家に引きこもって伊藤詩織への賠償金も払えないと開き直ってる

千葉麗子は空気を読んでフェードアウトした模様

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>118
統一教会の指示通りに喋ってるんだろうな
会見で統一教会の弁護士(こいつも信者)が言ったのと同じこと言ってるわ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>119
韓国を地球から消さなきゃならない、ただ統一教会はまともだった。で固まってるね。

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
>>85
ボケてんのかな?

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>124
外国人差別で排除しようとしたら奴らの思う壺だぞ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1249-Ctqz):[ここ壊れてます] .net
利益出てるらしいが部数出てるのか?
安倍らの集団が法外の広告費出しての利益とかじゃないのか?

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-nTNh):[ここ壊れてます] .net
>>118
>>120
こいつがこういう主張をするのは自由だが
ネトウヨ連中はついていけるのか?この考え方

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e4e-HX3P):[ここ壊れてます] .net
左翼は論理

右翼は感情

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>127
山上の悲願は韓国の地球からの消滅だしな。
だから和解を試みた安倍を暗殺することで、日本人が韓国殲滅をすることを期待したわけ。
統一教会なんかどうでもいいんだよ

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
マスゴミは朝鮮人は悪くない
でも朝鮮人と付き合ってた政治家は悪い
という謎理論で終わらせようとしてるからな
こんなんで日本人が納得するわけねえだろ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
小林よしのり「花田よ、お前はもう死んでいる」
https://yoshinori-kobayashi.com/25120/

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>130
いや、日本人がすべてをかけて韓国を消滅させようとするなら韓国は消滅するよ。それが韓国には怖いんだ。

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
>>126
チバレイ出てこいや

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-GxXc):[ここ壊れてます] .net
>>123
https://i.imgur.com/f5FjStx.png

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>134
はあ?
山上は安倍のことを憎い韓国と闘ってくれてる首相と思ってたろうよ

それが実態は韓国カルトの下僕だったことがわかって激おこで殺傷

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM8f-bbu0):[ここ壊れてます] .net
明らかに統一教会の一部だね
もう開き直るしか方法はないんだよ

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
>>130
統一という組織で括って叩けるんだから今さら民族もクソもねえだろ
だからマスゴミはバカなんだよ

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
日本史上、国賊扱いされた人(国のトップクラスの地位)

平群真鳥 皇位を狙ったと言われる
大伴金村 任那日本府を百済に売却
蘇我入鹿 皇位を狙ったと言われる
弓削道鏡 皇位を狙ったと言われる
北条義時 天皇家と戦争
足利尊氏 天皇家と戦争
足利義満 皇位を狙ったと言われる
井伊直弼 天皇を蔑ろにして外交条約締結
安倍晋三 国の中枢に異国の邪教を蔓延らせる

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 967b-uRFm):[ここ壊れてます] .net
>>85
糖質か?

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d6cc-kPZQ):[ここ壊れてます] .net
>>125
保守側がちゃんとした日本人(自国民)至上主義の民族主義者だったなら単純で良かったんだがな。
多数派民族主義者と全ての民族は平等の多民族主義のリベラルの対立と言う他の国でも見られる単純な構図なら。
まさか、自称保守連中の大半が日本人は破滅しろの朝鮮至上主義だったとは思わんわ。

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b706-XjGR):[ここ壊れてます] .net
統一教会について一番過激な報道してるのって日テレ何だけど
いまだにテレ朝ガーと思考停止でいってんのマジでクソアホだろ
テレ朝なんて全然統一教会の特集やってないぞw

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-VEM4):[ここ壊れてます] .net
朝日は今回遅れてるだろ
日テレが一番突っ走ってるのに

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-jPHO):[ここ壊れてます] .net
>>91
当時朝日は統一教会の闇に斬り込んでめちゃくちゃ恨まれてたし、ご丁寧に犯行声明まで出してるのにな
一体誰の圧力で未解決事件にされたんだろう?

とういつきょうかいの わるくちをいうものは みなごろしだ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-LauC):[ここ壊れてます] .net
>>146
花田とかもうボケ老人だからな

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-chKY):[ここ壊れてます] .net
朝日左翼韓国ってワード出せばオツムの弱い
ネトウヨが簡単に煽れるからな

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
朝鮮人の幹部誰一人吊るし上げてねえしなマスゴミ
こんな茶番いつまで続けるつもりだ

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 723d-Z0hp):[ここ壊れてます] .net
>>145
山上はそれを前提にしてただろうな。
山上としたら、8.15に上皇と秋篠宮が靖国参拝し、それを受けて岸田が韓国に宣戦布告くらいするって思っているだろう。

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4bf5-9hfj):[ここ壊れてます] .net
>>146
少しはやってるw

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>148
わからんけど統一教会の下僕だった中曽根が力持ってた頃とかだったりして

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 92a2-1S0C):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんの天敵を擁護すんのか😡

反日か?

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 378f-BNzf):[ここ壊れてます] .net
>>85
これ見ると朝日を褒めたいのか貶したいのかわからんくなるなw

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>146
韓国幹部はそこまで詳しくないから「朝日ガーしとけ!信者もハッスルするし!」
と指令出してるのかもな

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4ba2-cL66):[ここ壊れてます] .net
「朝日」=「サタン」の脳死カルト論法
サタンが悪いと言えば全部解決

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f233-tX/F):[ここ壊れてます] .net
馬鹿が作って馬鹿が読む馬鹿雑誌でも存続してるのが凄い

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kRmN):[ここ壊れてます] .net
トップの朝鮮人に言及せずに
いつまで関係者だけを叩き続けるつもりなんだアホマスゴミ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-NGtF):[ここ壊れてます] .net
たまにはアベノ批判もしてみたら良いのにね

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 92bd-nIB5):[ここ壊れてます] .net
教義が反日丸出しの反社会的朝鮮カルトを全力擁護する奴らが保守名乗ってるの、マジでキモい

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
朝日銃撃事件が起きたのは1987年

その頃中曽根や壺議員の力はどんなもんだったん?

164 :恐怖の朝鮮宗教 (ササクッテロロ Sp47-D29d):[ここ壊れてます] .net
「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」

文鮮明の教え

■日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならないのだ。
■ここ日本の先祖たちが世の中で言えば怨讐だ。日本の国が怨讐だ。
■日本の現在の皇太子の夫人が何の種かわかるか? マフィアの後孫であるかもしれない。
■天皇も平成であるので、ひらなりだから・・・。
■平べったい天皇、無力な天皇だ。
■日本の天皇も捨て、その財産までも抜いてしまってアジア人とアフリカ人に分け与えると言える人になれと日本の女たちを一番多く外国人と結婚させた。
■日本のオモニが一番嫌うことをさせている。海外国家(日本)が生きることの道はその道以外にない。

韓鶴子の教え

■(日本人は)人間的に考えれば赦すことのできない民族
■(日本は)自分を顧みず全てを惜しみなく与える〝エバ国家〟

統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」
【統一教会】天聖経「韓半島は男で言えば生殖器」
「島国は女性の陰部」 「日本は夫である韓国に捧げなければならない」

聖本3000万円、説教本セット430万円、結婚式140万円、 先祖の呪いを解く儀式280万円

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-6d7E):[ここ壊れてます] .net
正体表した

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-GxXc):[ここ壊れてます] .net
>>162
コリントの信徒への手紙二 11:13-15
https://www.bible.com/ja/bible/1819/2CO.11.13-15.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3

こういう者たちは偽使徒、ずる賢い働き手であって、キリストの使徒を装っているのです。
だが、驚くには当たりません。
サタンでさえ光の天使を装うのです。
だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。
彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。

新共同訳: Seisho Shinkyoudoyaku

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f5a-nvXy):[ここ壊れてます] .net
>>156
こんなん笑うわ
完全に病気の人じゃん

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-scOR):[ここ壊れてます] .net
>>162
アメリカなんかも保守と宗教くっついてるし
世界的な傾向ではある

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:34:33.90 ID:xgFjU0aQ0.net
もしかして日本には純粋な保守とか右翼って存在しないのか?

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:35:04.64 ID:cF+A+3ha0.net
こいつら普段から愛国だの反日だの叫んで無駄にヘイト撒き散らしてんだけど
実態はは韓国カルトのアナル舐めるただの売国奴で
そんな奴らに扇動されただけのバカウヨどもって
どういう整合性保ってウヨやってんだろうか

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:35:24.08 ID:W4fEqU4N0.net
朝日なんていまや左翼論客から批判を浴びせられるほど体制寄りなのに

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:35:55.96 ID:xMb0pSdt0.net
>>170
頭空っぽのラジコンが自分の意思で何か考える事は無い

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:36:04.79 ID:PICsBCqu0.net
メディアがー左翼がーって統一教会の会見と同じやんw

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:36:35.92 ID:l+HcF/ze0.net
安倍の思考まんまトレースしてるな。降霊術じゃん。大川隆法かよ

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:36:41.98 ID:gb70ACcy0.net
>>168
流石に「福音派」も自国民を貶めたりはしてないと思うぞ。
日本人最高!と言うカルト宗教と保守の癒着なら分かる。
統一協会は自国ではない朝鮮至上主義で日本人から全財産剥ぎ取って奴隷のように扱う教義だから、
コレと保守の癒着なんて世界に類を見ないわ。

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:37:34.53 ID:236ckH4Y0.net
あーhanadaとかwillとかのウヨ系雑誌って官房機密費でも使われてるのかと思ってたけど、統一が資金源の可能性もあるのな

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:37:34.91 ID:umW8RWIe0.net
>>162
>保守(ほしゅ)または保守主義(ほしゅしゅぎ、英: conservatism)とは、従来からの伝統・習慣・制度・考え方を維持し、社会的や政治的な改革・革命・革新に反対する思想のこと[1][2]。
>過激な傾向を拒否し、穏健な立場を奉ずる人物・勢力・政党は保守主義者(英: conservative)と呼ぶ。

既に体制に組み込まれてる統一教会を守って改革を許さないのは確かに保守と言えるんじゃないか
愛国ではなく今の体制を守りたいだけ
攻撃的だし穏健ではないと思うけど

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:37:44.58 ID:+T8erYmHa.net
>>85
Hanada読者にミヤネ屋や報道特集を見てほしくないから?
「やっぱり朝日がやらせてるのか!」ってだまされてくれれば見ないはず、とか
もしくは今後朝日が本気出した時に「正体現したな!」とか

まあ単にネトウヨなんて朝日ガーでだませると思ってるだけだろうけど

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:37:52.82 ID:Lz3ECYcS0.net
朝鮮人の思想を宗教団体にしただけのカルト集団
マスゴミはそれをさっさと報道しろよ

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:38:35.62 ID:/PgQFb0d0.net
>>169
一水会系の新右翼とか
自分で支持はしないがこっちなら支持する奴がいるのは理解出来るんだが

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:38:45.67 ID:l+HcF/ze0.net
>>175
反共カルトって意味ならたくさんあるだろう。そのうちの一つでしかないし

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:38:53.93 ID:3Oi4onTe0.net
>>168
アメリカの保守はアメリカを滅ぼそうとしてる邪教と繋がってるのか?

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:38:58.63 ID:iEQNAgLZ0.net
>>145
そうやって保守を差別主義者にしてるのは左翼とネトウヨだからな
保守は人種差別主義者ではない
日本で国葬された人物には朝鮮王族もいるし靖国には帝国のために朝鮮人台湾人もいる
左翼やネトウヨみたいな上部の部分ではなく保守はソフトパワーで繋っているんだよ
分断しようとしても無駄だ

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:39:25.16 ID:DUiPZzMG0.net
統一教会に及び腰の朝日が統一教会の記事の急先鋒みたいにされてて草

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:39:34.11 ID:EOCwZ2Mw0.net
Hanadaはキッシーのお墨付きだぞ
ブレーンの小川榮太郎との対談記事が載るぞ!
https://pbs.twimg.com/media/FdXiSR5VsAARJIJ.jpg

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:41:03.04 ID:BXNLDPE/0.net
何でここまで安倍に傾倒し礼賛するような人間が出来上がるんだろうか

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:41:42.59 ID:r1vMsx/Q0.net
統一教会が正義になる世論は、無い
一度固まったイメージは覆ることはない
自民党以外を見てたらわかるだろ

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:41:46.14 ID:OnjjpARK0.net
どうやったらこういう精神病を治せるんかな?

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:41:49.50 ID:/PgQFb0d0.net
>>183
お前は繋がってるつもりでも相手はタイピング出来る犬と思ってるかもな

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:42:16.24 ID:GQLjBkYpM.net
この人たちってどういう思考ロジックでこうなってんの?
日本はサタンの国とか言って合同結婚式で日本人女性を海外に輸出してるカルト宗教なのに
普通は保守派だったら統一と敵対するんじゃない?
聖帝養護するためか?
本末転倒な気がするが

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:42:28.94 ID:UMFM2+W/0.net
>>169
第九弾 ごぼうの党 奥野卓志 これから先 日本人は
https://youtu.be/1nUHwezVMHI

【ごぼうの党・奥野卓志】統一教会の真実を暴露
https://youtu.be/l5JZv2R6q24

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:42:59.28 ID:9rvBOTM90.net
当初は安倍と統一は関係なかった論だったのに

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:44:11.11 ID:dEnKsccPr.net ?PLT(13001)
https://img.5ch.net/premium/1372182.gif
読売を叩けるわけ無いから力が劣る朝日叩いてるだけでしょ

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:44:11.70 ID:kS9Ny6BB0.net
なんで一斉に同じこと言うの
おかしいとは思わんのか

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:45:12.13 ID:bh5CjE8h0.net
「左翼」御用達番組モーニングショーでもたまにやるレベルじゃないの

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:45:19.97 ID:3Oi4onTe0.net
>>190
こいつらにロジックなんてないよ
「統一教会は敵ではない」という結果を導く為に屁理屈を並べてるだけだから

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:47:07.43 ID:oEVXo52ga.net ?PLT(15001)
https://img.5ch.net/ico/32_2.gif
>>169
本当なら三島由紀夫の楯の会→一水会なんだろうけど
こいつらはガチ過ぎるからアホウヨにはよく分からんのや

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:47:24.44 ID:th9thJdfd.net
全部意見が統一されてるなこいつら

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:47:53.21 ID:/JUEj/pe0.net
壺の機関誌だなこりゃ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:04.16 ID:oEVXo52ga.net ?PLT(15001)
https://img.5ch.net/ico/32_2.gif
>>185
パンツ評論家の小川と何を話すんだよ…

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:07.27 ID:dJXbR6E40.net
>>85
これ思い出した
なんか朝日への偏愛がすごいんだよな
https://pbs.twimg.com/media/DtDAbFmVAAAmhaE.jpg

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:08.63 ID:gb70ACcy0.net
>>182
ナチスとかみたいに、自民族至上主義が行き過ぎて他民族を虐げた逆なら分かるんだけどな。
日本は、日本人は全財産吐き出して韓国の奴隷になれ、みたいなカルトに自称保守政党が支配されてるってあたおか状態。

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:12.05 ID:m+HG82LFa.net
櫻井よしことかこいつとか
誰の指示なんだろ
マジで統一教会の韓国人幹部が
裏で糸引いてるのか

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:13.11 ID:PGHyAZzN0.net
>>17
え?あ…

하나다 → ハナダ → 1つだ

こんな連想したことなかったわ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:37.37 ID:iEQNAgLZ0.net
>>189
日本が共に戦うことができるパートナー足りえる存在なのか
昔の左翼は命掛けて戦う時のソフトパワーを理解していただろう
それを軽視し始めたのが左翼の失墜の始まり

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:48:43.03 ID:+jwlP+dqF.net
朝日が統一叩く
→朝日の言うことは嘘なので統一教会は正義
朝日が統一擁護
→朝日ですらそう言うのだから統一教会は正義
朝日が統一に触れない
→1番難しいパターン

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:49:02.89 ID:2/cXIKaA0.net
統一協会は、昔は問題があったが今は問題ない!

共産党は今は何もしてないが昔から暴力革命を唱えていたので悪!

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:49:22.86 ID:/PgQFb0d0.net
>>205
おっすタイピング犬

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:49:25.77 ID:3Oi4onTe0.net
もしこいつらが安倍だけを崇拝してる奴らだったなら
「安倍さんは韓国カルトに陥れられた」みたいな主張が強くなっていただろうね
統一教会を守る方に力を注いでるのは明確な答え合わせなんだ

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:50:19.50 ID:th9thJdfd.net
特定の個人が「こいつバカなこと言ってる こりゃダメだ」
ではなくて

ぜーんぶ主張がコピーなんだよな
こいつらの特徴は

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:50:28.37 ID:kC8J/qSex.net
>>190
信者から無慈悲に集めた銭が自分達にも流れてこなくなったら困るからな

結局食いモノにしてるだけよ

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:50:44.06 ID:28eGL+mSM.net
どんだけ根を張ってるんだよこのクソカルト

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:51:00.28 ID:Aga7fVBG0.net
>>204
https://familyforum.jp/2013110825342

こんなん笑うわ
安倍の好きな一文字の責任も最高

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:51:20.26 ID:UMFM2+W/0.net
>>182
https://pbs.twimg.com/media/CyKbTlwVEAANc3S.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FdPZayuakAEftbl.jpg

やりすぎ都市伝説 2022年9月23日 FULLSHOW [ HD ] 1080
https://youtu.be/CuOo_iSW0uk

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:51:22.80 ID:bt05tI140.net
まだまだネトウヨには朝日新聞、批判相手には左翼ジャーナリストと攻撃していれば有効
という認識なんだよな
統一教会の勅使河原と全く同じラインの主張なのが笑えて来る
さすがの花田もまさかこの話が載る直前にあんな会見があるとは知らんかったのな

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:51:44.09 ID:th9thJdfd.net
>>210
安倍=清和会=統一教会の

状況証拠たろうな

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:52:31.37 ID:lgcL1PWL0.net
今現在もガッツリ悪徳カルト教団そのものだが

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:53:34.65 ID:HKolyt8E0.net
気持ち悪い
国民の財産を奪い洗脳して利用してる外国の組織を擁護?
保守ってのは犯罪者の事らしいな

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:54:13.30 ID:uJgeJZD00.net
ID:sdELW38Z0
こういうマジもんの嫌韓どっから流れてきてるんだ?
山上が憎んでいたのは統一教会でなくて韓国だって本気で繰り返す頭のおかしい句点使い

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:54:25.83 ID:li2dI65q0.net
>>162
ほんとだよ
いつまで茶番続けるんだよ
いい加減にしろよだよ
もう壺割れたのにな!

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:54:43.75 ID:SFEWW8z00.net
>>152
お前もういいよ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:55:05.61 ID:iEQNAgLZ0.net
>>208
幼稚な左翼のために命を掛ける人間はいない
人種差別者のネトウヨと戦って気持ちよくなれなくてイライラしてそう

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:55:22.75 ID:li2dI65q0.net
>>185
岸田ももう洗脳完了か?
洗脳合宿4DAYSは行ったんけ

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:55:42.81 ID:SFEWW8z00.net
>>219
晋さんと統一教会の関係性を否定できなくなって狂ったネトウヨの末路

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:55:50.23 ID:/PgQFb0d0.net
>>222
自分の考えゼロのコピペのくせにおっそ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:56:35.54 ID:PGHyAZzN0.net
清和会の歴史や内情は詳しくないけど福田康夫元総理は無関係だと思いたい
俺はあの人の思考と政策は好きだったからさ

福田康夫元総理は統一と無関係だと誰か言ってくれ…

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:56:39.31 ID:dGVa8NuP0.net
統一教会御用雑誌

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:56:45.18 ID:HKolyt8E0.net
>>219
女ほんこんが望んでるようにヘイトスピーチを扇動して被害者を演出するんだろうな
カルトネトウヨは手段を選ばないらしい

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:56:51.64 ID:oA1K2Wa6a.net
>>213
ほんとなのかよw
今まで指摘されたことなかった話?

花田って本名なのかね

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:56:58.10 ID:SFEWW8z00.net
>>222
7/8以降ネトウヨモグラ叩きのボーナスタイム続いててクッソ気持ちええで

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:57:37.55 ID:gb70ACcy0.net
>>219
まあTwitter見てたら嫌韓ではあったけど、起点は自分の家庭を壊した統一協会への恨みだからな。
その統一協会が反日朝鮮カルトだから、嫌韓に行ったわけで、そこをズラしたら駄目だろっていう。

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:57:39.00 ID:0wiO8fLq0.net
>>16
統一「統一は悪じゃない!」

ギャグかな?

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:57:54.61 ID:znHss+qT0.net
チャンネル桜は黒川敦彦呼んでまあまあの路線行ってるのに

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:58:14.18 ID:EaTLPQZ/0.net
>>113
なんで爆発すんだよ…

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:58:20.67 ID:UMFM2+W/0.net
>>214
肝腎の関さんが出てなかった

【緊急生配信】やりすぎ都市伝説2022秋!放送前夜にMr.都市伝説 関暁夫からメッセージ
https://youtu.be/bT584XMCP1A

やりすぎ都市伝説 2022年9月23日 FULLSHOW HD
https://youtu.be/fwypsHKyo14

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:58:25.65 ID:+CeC+Zwk0.net
朝日新聞がカルトと政治問題に対してやけに静かなのも気にはなるけど
統一が悪ではないは絶対に無いわ、悪だよあれは

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:58:27.74 ID:th9thJdfd.net
>>226
息子が「統一教会の何が問題かわからない」発言してたよね

世襲議員って先代の地盤や支持者を引く継ぐから世襲なんたよ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:58:29.37 ID:z6G9OMV70.net
>>12
50年前で思想が止まってる連中だから
統一教会=勝共連合
とその広報誌であるhanada

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:59:04.78 ID:Ybjp1xHR0.net
アベノ原理主義者こえーよ

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 07:59:26.87 ID:T3WveaIB0.net
マスゴミってまじゴミだな

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:00:21.45 ID:iEQNAgLZ0.net
>>230
人種差別主義のネトウヨは統一教会叩いてるけどね
モグラになった気分はどう?

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:00:26.58 ID:1pYQhlRh0.net
>>234
悪魔退治の呪物を悪魔自身(無自覚)が使用したんじゃね

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:00:27.48 ID:GZh4jG5z0.net
>>16
こういうヤツらが保守を名乗ってる違和感
こいつらのどこが保守だ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:01:08.01 ID:yIjUl0DYr.net
さすが大いなる光の雑誌
サタンどもに大正義を突きつけている

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:01:08.77 ID:th9thJdfd.net
>>232
そりゃ悪からすりゃ自分は正義じゃん

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:01:20.97 ID:BtHzm3BX0.net
>>16
なるほどなー

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:01:44.62 ID:+CeC+Zwk0.net
>>243
カルト信者とかシンパとか言い換えればいいのに
しつこく頑なに保守や右翼呼ばわりしようとするのも変だよな

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:01:51.37 ID:eextM6gz0.net
正体あらわしたね

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:02:32.12 ID:A3RH7tBxa.net
カルト犯罪新聞誌wwww

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:02:34.05 ID:HKolyt8E0.net
ビジウヨはおそらく自民党のクズよりタチが悪いだろうな
直接金にしてる奴らだから

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:03:17.36 ID:lTbFl2nP0.net
月刊Honkon

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:03:21.40 ID:gb70ACcy0.net
>>247
だから「自称」保守と言う嫌味を言ってあげてる。

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:03:39.75 ID:th9thJdfd.net
まだ信じたいんだよな?

自称保守が統一教会とは関係が無くて
客観的な立場から統一教会を評価するだろうと

日本の保守=統一教会そのものと知ったとき
どうなるか?

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:03:52.79 ID:SFEWW8z00.net
>>241
お前がボーナスモグラに見える

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:04:41.23 ID:3I8Cw9OD0.net
今の統一教会報道を引っ張ったのは新聞ではなくて明らかにミヤネ屋
読売系列で放送し続けたことで党派的に「朝日が~TBSが~」って文句言うことができずに統一教会への批判で世論を席巻することができた
それ理解できずに「朝日が~」ってやってる花田は老害記者やな

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:04:45.87 ID:xrbCTu7I0.net
統一教会もここまで追い詰められるとオウムみたいに最後は実行部隊で
アレしだすんじゃないか
坂本堤弁護士一家殺害事件(さかもとつつみべんごしいっかさつがいじけん)は、
1989年(平成元年)11月4日に旧オウム真理教の幹部6人が、
オウム真理教問題に取り組んでいた弁護士であった坂本堤(当時33歳)と
その妻子合わせて3人を殺害した事件である

これから1995年に地下鉄サリン事件や国松長官銃撃事件起こすんだよな

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:05:38.57 ID:iEQNAgLZ0.net
>>250
厄介もなにも国策の通りに動いてるだけだからな
中露の工作が成功して日米韓の離反が成功するまでは誰かしらそのポストで動いてお金にするだろう

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:05:50.48 ID:cQ0r5wGz0.net
金で生き方を変えるやつは金で死ぬ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:06:04.00 ID:UMFM2+W/0.net
>>180
>>233
https://i.imgur.com/Ym0x4oL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DpUP1IhUYAAQ1Vn.jpg

参議院選挙、黒川あつひこ、第一声、米国大使館前
https://youtu.be/eJ4md1VsON8

黒川敦彦の正体❣毒ワクを学術論文から確信したヒデポヨ❣ストーマから思い出した東インド会社等の特許会社が運営するアメリカの州❣
https://youtu.be/_dOysRgtDak

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:07:34.93 ID:P11pR01Q0.net
>>229
以前から指摘はあったんだけど
広まったのは統一協会報道出てからだよね

さすがに苗字と統一が被ったのって偶然だとは思うが
本人も満更ではなかったりしてw

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:08:46.38 ID:qFZuwHd30.net
>>247
そっちは顕正会あたりの動員
この国はカルトバトルやってんだよ

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:08:47.42 ID:gb70ACcy0.net
ぶっちゃけ、統一って韓国への巨額送金を止めただけで干上がるよね。
国富が流れてるんだから自称保守連中はさっさとやれや。

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:11:03.47 ID:qFZuwHd30.net
韓国排斥とまではいかなくとも
嫌韓気味になるのは仕方ないのではないか
いやだって「韓国の反日カルトに与党を支配されてた」って相当インパクトあるぞ
うちのノンポリの弟ですら引いてるもん

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:11:50.75 ID:yFExPm3E0.net
壺ウヨやんけ

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:12:05.05 ID:EaTLPQZ/0.net
>>242
あーなるほど納得できたわサンクス
無自覚だと効かないシステムか…

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:12:27.25 ID:VUN0+HAX0.net
Hanada = 統一 ってこと?偶然か怪しい。

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:14:34.84 ID:CiDZekLq0.net
もはや安倍という名のカルト

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:15:58.35 ID:y+FygzWH0.net
反日カルト機関紙

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:16:25.70 ID:iEQNAgLZ0.net
>>262
保守が好きで韓国への支援してるのになんで止めるんだ?
左翼も支援してるけど止めろとは言わないのか?

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:19:08.57 ID:VUN0+HAX0.net
統一家庭は日本では解散して貰えば良い。他国で存分にやってくれ。

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:19:12.30 ID:gb70ACcy0.net
>>269
左翼は海外に送金なんてしてないぞ。
統一協会みたいに日本人から全財産を収奪なんてしないから、自分のことに精一杯でそんな金もないしな。

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:19:37.87 ID:Dwt1mOhX0.net
>>1
コメント見ると朝から壺が必死だな

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:20:52.46 ID:iEQNAgLZ0.net
>>263
その支配されてたとかいうのはまず朝日のデマで主題なわけ
保守は国策で韓国を支援してきたし自分の意思で統一教会と繋がってる

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:21:08.87 ID:CNSEUT+Va.net
>>146
花田は大越さんの頑張りを見てやれよな

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:22:14.66 ID:LK7VQUQR0.net
>>1
朝日を過大評価しすぎだろ
あるいは支持層がクソバカだから朝日ガーでファンサしてるだけなのか

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:22:14.83 ID:uJgeJZD00.net
>>226
エイト本200ページまでと巻末一覧表読んだだけだけど福田康夫も息子も一文字も出てきてないと思う
息子が何が問題かわからないと言ったのは擁護でも何でもなくて、本当にわかってないバカ息子ってだけだったのかもしれない

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:22:23.73 ID:gb70ACcy0.net
朝日のデマw
今回全然朝日は統一批判してないのにまだその設定で行くのか。
ミヤネ屋とかに行かないのはなんで?

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:23:03.22 ID:vwEy+80d0.net
朝日ガー「統一教会は悪くない」

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:23:44.42 ID:sMj9m2Pf0.net
>>85
でもこれミヤネ屋からしたら好都合じゃない?
どれだけ報道加熱させても朝日が盾になってくれるわけでしょ

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:24:30.14 ID:vwEy+80d0.net
>>16
なんだ、HANADAって統一教会の機関誌だったんか

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:25:07.59 ID:UY0+7Czb0.net
もしかしてだけど、気にくわない報道はみんな朝日に見えるとかそんな感じなんだろか
気に食わないもんがみんな左翼に見えるのと同じように

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:25:46.88 ID:sd1QmuzHa.net
統一は悪くないと聞いてネトウヨは「その手があった」とか思うもんなの?

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:25:48.62 ID:gb70ACcy0.net
>>275
朝日がーやってるうちはバレないと思ってんじゃない?
今回朝日なんて全然なのに、なんでやねんって思ってたけど、ミヤネ屋は普段は保守系番組だから、
読者層が興味持って実態知られたらヤバいという浅はかな考えって聞いてなるほどと思った。

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:25:54.69 ID:iEQNAgLZ0.net
>>271
いやいや左翼は日本政府に要求してるしそれこそ国富だよね
左翼こそ寄付集めて助けてやればいいやん
保守の寄付に文句言うのはおかしい

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:25:55.28 ID:K7X0C2KL0.net
>>276
多分そうだろう
安倍晋三もだが、必ずしも世襲で親の思想を継ぐ訳ではない
世襲ってだけで全く民主主義導入した意味をなくすクソだけど
福田康夫は少なくとも最近の首相の中ではかなりまともな知性の一人

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:26:48.73 ID:Aga7fVBG0.net
>>266
全国の花田さんはとばっちりだと思うけど
少なくともこういう性格の雑誌の名前にはしないよね

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:27:49.13 ID:5pv4e9CI0.net
会見で言ってることと同じだね
昔はやってたけど、今は健全だよ?って主張
こいつらマニュアルでもあるの?

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:28:10.20 ID:w2XkftH30.net
韓国叩きまくってた自称愛国者が何故韓国カルトを擁護するのか
はやく説明してみろよ

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:28:33.90 ID:th9thJdfd.net
>>285
後援会や支持者は継ぐでしょ

政治家なんて本人の思想より後援会ありきなんじゃ?

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:30:08.42 ID:m1Esrc46a.net
>>288
洗脳されてるから矛盾にも気がつかないんだろう
それ程恐ろしいカルトだってことだ
さっさと日本から排除すべきだよな

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:31:31.91 ID:KOjw3IUw0.net
つーか記事で朝日は及び腰だって言われてんのにはげが認めてねえじゃん
これじゃあ何言っても聞かないネトウヨそのものじゃん

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:31:52.08 ID:vwEy+80d0.net
>>42
病巣「病巣を斬る」

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:33:10.65 ID:Dwt1mOhX0.net
>>288
精神が分裂してるからな
片方で叩き、片方で擁護する矛盾にも気づいてない

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:33:36.26 ID:L4bUr1PS0.net
あれ櫻井よしこと一緒のこといってる
統一されてるね

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:33:45.04 ID:tvjIp/ug0.net
信者にhanada買ってもらってるもんな

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:33:51.30 ID:smeWhg3o0.net
朝日ガーも左翼弁護士と同じだろ
そう言っとけばネトウヨを味方につけられると馬鹿にされてんだよ

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:33:56.96 ID:th9thJdfd.net
報道を見てる訳ではなくて
自民党統一教会関係の「朝日が悪い」ってテンプレだよな

いちいち報道を見てそのテンプレを更新するのも大変だし

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:34:09.81 ID:SFEWW8z00.net
>>284
どこまで認知歪んでたらこんな書き込みできんの

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:34:55.60 ID:SFEWW8z00.net
>>297
テンプレ更新するのはめんどくさいけど、それ怠って健常者に笑われるのは辛いよな普通

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:36:51.86 ID:wxJJMM6Z0.net
馬韓なネトウヨを味方に付けたいんだろw
左翼ガー アサヒガーはそのパターン

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:36:52.70 ID:lgcdAxR4M.net
完全に正体を顕したな

ネトウヨは統一教会の月間機関紙を読んでたわけだ。
感想はどうだ?

え?
なんだって?

ネトウヨ「わかってて読んでた」
( ´ん`)y-~~フムフム

ネトウヨ「実はオラも統一教会信者」
( ´ん`)y-~~やっぱりそうだったか

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:36:55.27 ID:th9thJdfd.net
>>299
ツイッターのネトウヨ見てればわかるけど
それで済むような気はする

そう言う現実との矛盾すらわからない感じだか
お利口だったらネトウヨやるのなんぞ飽きてるよ

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:37:34.14 ID:VUN0+HAX0.net
気に入らないもの全部サヨクにしとけば、自己を保てるってだけの話。幼いんだよ壺家庭崇める売国保守は。結果日本が食い物にされても見て見ぬふり。

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:37:44.96 ID:dbN10bjp0.net
愛国雑誌だと思って買ってた雑誌が突然日本を奴隷にする韓国カルト宗教の機関紙に化けてもネトウヨはちゃんとついてきてんの?

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:38:03.89 ID:QHuYP8y+0.net
すげえなこの界隈の統一全力擁護
愛国名乗ってこれを平気でやれるのがすごい
とりあえず朝日と韓国と中国と共産党この辺悪く書いときゃ愛国なんだな

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:39:11.35 ID:/eu2WrtL0.net
>>213
この記事で一つ説得力あるというか、日本人信者に響くフレーズがあるな
キリスト教はユダヤで生まれてローマで花咲かせた
つまり
統一教会は韓国で生まれて日本で花咲かせるっていう暗喩な意味
なかなか上手いレトリックだ

ユダヤ人排斥→韓国人排斥で肯定するわけよな

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:39:32.54 ID:iEQNAgLZ0.net
>>298
認知が歪んでるのお前らなんだよ
保守が外国に支援しないというのがそもそも洗脳以外の何物でもない
保守は必要あれば外国に支援して協力する
体制崩壊させるためなら中国のカルトだろうと支援するだろう
視野を広げてもっと客観的に物事をみろ
どうみても保守っぽい行動だ

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:40:07.66 ID:xrbCTu7I0.net
>>85
中共と朝日批判はテンプレなんだな。

変に都度叩く先を変えてしまうと信者の結束や行動が混乱するから
常に一点突破、ワンフレーズで扇動するのか

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:40:52.31 ID:th9thJdfd.net
自民党が与党で圧倒的な決定権があるのに
何でもかんでも野党のせいにしてる時点で矛盾すら感じない
あまり頭が良くない連中だからな ツイッターのネトウヨというのは

まあいつもどおり
マスコミか朝日か中韓が全部悪い!で充分なんじゃないかね?

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:21.82 ID:eG88oihj0.net
完全な糖質だよな
こんな雑誌読んでる奴は脳の病気か何かか?

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:22.86 ID:7ryGLzwu0.net
擁護風でいじりまくってる話術か

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:28.02 ID:/eu2WrtL0.net
>>309
それが解ってやってるとしたら悪魔だな

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:34.73 ID:rXFK0L7D0.net
>>85
ガイジやん

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:38.06 ID:aOfXqckx0.net
かつての安倍晋三応援団がそのまますっかり統一協会応援団に変わったことで察し

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:47.33 ID:4afzPpGy0.net
>>16
https://pbs.twimg.com/media/FaC3ywiaQAENscE.jpg

ほんまやで

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:42:55.35 ID:VUN0+HAX0.net
マザームーンとか行い見てたら親族全員地獄行きだろ。お父さまと安倍さんが待ってるぞ。

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:43:01.18 ID:Dwt1mOhX0.net
>>308
>変に都度叩く先を変えてしまうと信者の結束や行動が混乱する

それじゃうちのネトウヨただのバカじゃん

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:43:50.55 ID:J044T0pS0.net
>>85
読売が気に入らないことを報道してても朝日の責任かよ

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:44:19.84 ID:th9thJdfd.net
>>312
政治家って選挙で勝つのが至上命題だしなー

アホでも一票 障がいのお持ちの方でも一票 高齢者でも一票

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:44:30.33 ID:Dwt1mOhX0.net
>>312
当然理解した上で大した勢力でもない野党の死体蹴りやってるんだろ

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2022/09/24(土) 08:44:44.26 .net
正体隠さなくなってきたな

統一教会は悪だよ!!!

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:44:48.22 ID:0F6wO+RO0.net
トランプ応援したり統一教会擁護したりこいつらただの犯罪者の集まりやん

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:45:37.24 ID:yJLLLDzD0.net
雑誌に広告沢山のってるのかな

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:46:04.39 ID:Dwt1mOhX0.net
>>85
糖質じゃなかったら悪意の塊だな

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2022/09/24(土) 08:46:08.99 .net
>>305
こいつら在日だと思うよ
日本人にやたら拘るけど
神のように崇める高市も在日

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:46:18.70 ID:QHuYP8y+0.net
>>85
朝日が敵だと売れるから
毎日じゃなくて朝日の名前使ったってこいつだっけ

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:46:23.82 ID:Lkc68pi90.net
朝日は壺に関しては全然報道してないよな
壺と手打ちして報道控えてるんじゃないかって疑惑もあるし

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:46:26.24 ID:/eu2WrtL0.net
>>315
ここのメンバーも今後はどーすんだろ
上念司とか付いて行くのかな

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:48:27.88 ID:hp0yBmtH0.net
朝日は赤報隊事件で🏺に分からされちゃったからな
ジャーナリズムが暴力に負けた瞬間よ

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:49:31.32 ID:BuX75non0.net
オモニ櫻井も朝日がーって言ってるけど何なの
朝日は統一に配慮して逆に叩かれた統一の味方メディアだろ

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:50:20.33 ID:IiXJzY/J0.net
日本人の被害者の言い分より韓国カルトの言い分を発信するのが
自称保守のHanadaってことだな

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:50:23.55 ID:QHuYP8y+0.net
とりあえずビール感覚なんだろ
とりあえず朝日

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:50:28.58 ID:00gl6nVl0.net
>花田 そんなことはない。社説、天声人語、川柳欄と、朝日は総動員体制だよ。
社説はともかく天声人語と川柳はコラムと投稿で報道じゃないだろ

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:51:09.66 ID:Oyiw5h2ba.net
>>219
そいつ統一教会はまともだって言ってて笑える
韓国を滅ぼしたいのに一方で韓国カルトの統一教会はまともだと言っちゃうの最高にバグってんな

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:51:28.39 ID:th9thJdfd.net
まあ俺にいわせれば

統一自民党を勝手に美化したあとに
勝手に幻滅してるだけのような気もするけどねー

何にもないアホがネットを見て目覚めた「愛国心」とやらで
統一教会の憲法20条改正だっけ?
それをサポートしてやってくれ

どんなアホでも成人してりゃ選挙権あるからなー

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:51:48.77 ID:SFEWW8z00.net
>>307
だからお前のレス本当に入ってこないんだって

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:52:04.32 ID:uJgeJZD00.net
保守が正義で左翼が悪って主張する人は、統一教会が二世信者に韓国への謝罪行脚をさせる一方で安倍や自民を支援させているという事実をどう理解しているんだろう(もちろん信者からの多額の献金も統一の韓国本部に流れ続けている)
https://i.imgur.com/FFWDghK.jpg
https://i.imgur.com/pZ6kcN4.jpg

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:52:40.05 ID:UY0+7Czb0.net
>>85
もしわざとやってるんなら悪意のかたまりだし、もし本気でそう信じてるんならもうなんか色々と無理だね

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:53:32.71 ID:mlqggPDV0.net
統一教会問題について朝日はかなり消極的なのにイメージだけで語ってるアホだな

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:53:43.89 ID:4afzPpGy0.net
>>16
https://i.imgur.com/PVcngPL.jpg
https://i.imgur.com/ikVTMXf.jpg
https://i.imgur.com/5AnJPsG.jpg
https://i.imgur.com/HlQCmJC.jpg

統一教会の鴨野守はWiLLでも記事書いとる

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:53:52.58 ID:uJgeJZD00.net
>>337
出典貼り忘れた
https://i.imgur.com/WYyLcQP.jpg

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:54:41.93 ID:9PL3P/Hv0.net
>>1
もはや正体を隠さないhanadaさん

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:55:28.98 ID:J044T0pS0.net
>>333
花田もう老化でまともな文量の記事なんか読めなくなって、短いコラム欄にしか反応できなくなってんじゃね

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:55:31.81 ID:Oyiw5h2ba.net
保守派団体のなかで一番影響力あったのが統一教会なんだろうな
ネトウヨインフルエンサーへのコントロール能力がパない
他の保守派団体の日本会議や創価学会は統一教会が勝手に脱落するぶんには歓迎モードだろうね

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:56:54.41 ID:UJ7+Lvrq0.net
これもうHannaraだろ

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:57:18.02 ID:4LFuRIQs0.net
花田は明確にビジネスとして右翼してるからな

朝日を全ての悪の根元として戦う叛逆のジャーナリズムという立ち位置だから
今の文春報道に新聞テレビが追随するだけの現状を認められないし
朝日を過大評価するふりしてスケープゴートにするしかない
斎藤貴男はこの点をもっと突っつくべきだった

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:58:04.01 ID:a6wom/8Qp.net
で、花田は統一協会に取材やらしてんの

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:58:10.39 ID:LUMK0CgF0.net
>>344
創価は独自路線に切り替えるだろうけど
日本会議は勝共ズブで、切り捨てられない
今まで嘘ついてましたと認めることになるから、連中はしない、できない

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:58:33.41 ID:tvjIp/ug0.net
ネトウヨもいい加減目を覚まさないと日本から孤立すんぞ

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:59:25.39 ID:mlqggPDV0.net
>>344
創価は知らんが日本会議は喜ばんだろ
日本会議の政策提言を自前メディアや勝共運動員で熱烈に協賛してくれる親友なのに

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:59:34.80 ID:ngapDDpH0.net
そんな力あるんだ朝日って
そして自分らは影響力も説得力もなにもないと

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:59:39.33 ID:K7X0C2KL0.net
>>289
それがクソだってお話だし、民主主義の根幹と全くズレてるよねって話
まあ現実的でないのは分かってるから気にしないでくれて良いけど、世襲制は議会制民主主義に本来全くふさわしくないのは意識すべきだと思う

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:00:02.63 ID:LzlAR/Hod.net
壺ぅ!

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:01:06.52 ID:Sf3P4ivH0.net
>>99
この対策って項目も内訳わからんのに額だけ多いから何に使われてるんだろうな

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:01:49.30 ID:/eu2WrtL0.net
>>229
嫌儲では前にも言われていた

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:02:07.76 ID:T1TvlkJE0.net
本当に統一されてるな……。

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:02:21.88 ID:iEQNAgLZ0.net
>>336
脳が拒絶してるんだろうな可哀想

保守を朝鮮人認定して叩くネトウヨを演じそのネトウヨを人種差別主義者扱いして左翼を演じてる
壊れてるでしょこいつら
また火だるま抗議しそう

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:02:43.04 ID:/eu2WrtL0.net
>>276
もう出たのか?

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:03:07.28 ID:EnhttQFh0.net
アサヒガー爆誕

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:03:40.65 ID:th9thJdfd.net
>>352
好ましくはないわな

だたこの便利な制度を自分たちから変えるわけがないので
それこそ暴力革命でもない限り変わるわけがないのは事実

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:04:35.56 ID:ejFjAXS0x.net
>>1
まるっきり逆なんだが

Twitterで「#さよなら朝日新聞」が拡散中 “統一教会”報道に「OBと愛読者」は不信感
https://news.yahoo.co.jp/articles/579804d67f42703fb0a1b5cd078b98307c0677dc

#さよなら朝日新聞
https://mobile.twitter.com/hashtag/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E
(deleted an unsolicited ad)

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:04:36.21 ID:Sf3P4ivH0.net
>>104
でも花田は昔からこのスタンスなんだよな
サイバラの漫画でも勝谷に朝日の悪口書かせる描写あるし、以前にも毎日新聞の報道を朝日がやったと決めつけて書いてそのこと突っ込まれると「そのほうが売れるから書いてるんですよ」って悪びれずに答えてドン引きされてたし

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:05:56.63 ID:P7eN6vk90.net
どう考えてもテレビメディアが主導
急先鋒はうみうりテレビのミヤネ屋
ここが一番熱心 
ここにくらべたら朝日なんてゴミに等しい報道しかしてない

こういうとこからミスリードして印象操作に熱心なんて頭の悪い人たちなんだろう

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:06:26.55 ID:uJgeJZD00.net
>>357
左翼を装って慰安婦謝罪行脚をしていたのが自民党の協力団体である統一教会で
その信者(いわゆるネトウヨと同じ言葉遣いをしている)が保守を自認して批判者を左翼呼ばわりしてる事実についてはどう整合つけてるんですか?
>>337

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:07:08.09 ID:FnjJMzYf0.net
統一教会は韓国で日本人妻に毎年慰安婦土下座させtています
慰安婦煽ってるのは統一教会です
89年ぐらいから慰安婦問題の贖罪意識を利用して霊感商法法を始めたんだよ

保守系の大高未貴
「朝日新聞が慰安婦問題を報道し始めるや、統一教会は『日本人の贖罪意識を煽れば金になる』と多額の寄付や霊感商法で資金集めの手段に使うことに。後に文鮮明は5千億を金日成に渡す」

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:07:45.37 ID:uJgeJZD00.net
>>358
三連休の関係で木曜には本屋に並んでたらしいってのを見て昨日行ったら売ってた
>>341

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:07:57.06 ID:syo54un90.net
>>276
福田息子のツイッター見てたら分かるけど
自民幹部になったあたりから壺ウヨに粘着されまくってたからな
リプ欄が親中だの媚中だのという言葉で埋まってた
あれ見てたらスケープゴートにされたってすぐ気づくはず
自民ってだけで叩かれてたけどさ

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:08:45.75 ID:HJknddq+0.net
【正論】櫻井よしこ「統一教会を叩き安倍総理を貶める朝日新聞!統一教会が悪だという証拠を出せ」 [802034645]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663938999/

常に、発言される内容が全く同じ
統一されてるウヨク論壇

恐ろしいね

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:10:45.38 ID:03M8YtgR0.net
文春の編集長クビんなって移った
朝日のアエラの編集長もクビになって
麻雀友達の高須やサイバラに感化されてネトウヨに
ゴミ出版社の飛鳥新社からHanada創刊
ネトウヨから金を巻き上げる人生

文春や朝日に私怨があるんだろうな

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:11:55.98 ID:slDdDBXJ0.net
韓国人が教祖のカルト宗教は問題無いのか?在日がーとか言ってるのに不思議。

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:12:11.33 ID:SFEWW8z00.net
>>357
入ってこない理由わかったわ
頭悪いんだからネトウヨを素直にやれ
ネトウヨならもう少し素直にチョンチョンやれって

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:12:41.79 ID:iEQNAgLZ0.net
>>364
慰安婦を支援するのは別にいいだろ事実だし
保守が個人的に韓国を支援しちゃいけない理由はどこにもない
民間外交と左翼が進める政府に要求して条約を破るのは天と地の差があるんだよ

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:14:28.53 ID:16UG4N/Ra.net
まぁ、重度のSNS依存性で、アベガーに流されていたのは間違いないだろうな。

「SNS漬けの人間は、犯罪をおかしてネットが出来なくなったら、
孤独で気が狂うよ」
と、もっともっと書き込まなかったのを後している。
(犯人にこの言葉が届いていれば)

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:16:03.77 ID:kmugyC3+0.net
現在はって
今でも日本人から収奪して韓国に送金してる事実は一切変わってないんだが
過酷なノルマが課されてるんだろ?
ま、エバ国家論を支持する反日野郎からすると悪じゃないんだろうな

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:16:10.54 ID:aOfXqckx0.net
>>369
ほー、昔からの右翼じゃないんだな
つうか左派からの転向か
だからビジウヨやってんだな

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:17:04.07 ID:16UG4N/Ra.net
「気に入らない政治家を殺しても、一時の高揚感だけで、
後はネットが出来ない、後悔だけの日々を送るんだよ」

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:17:10.40 ID:1BwwS9myM.net
なぜ朝日?
統一批判に一番及び腰なのが朝日だろ
こいつも妄想でめちゃくちゃいう百田タイプなのか

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:17:41.42 ID:Sf3P4ivH0.net
>>375
昔左派というわけでもなかったような?
マルコポーロはむしろ右派に傾いてたんじゃないか?

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:17:52.70 ID:JZm3CMgx0.net
壺売りどころではない
https://i.imgur.com/DtZ3Vmt.png
>>16
鴨…加茂…

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:18:08.84 ID:0F62/OKBp.net
ビジウヨも本業がビジウヨのどうしようもないやつ(三浦瑠璃、花田など)と副業ビジウヨ(百田尚樹など)がおるんよな

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:18:43.69 ID:kQzrwVsdd.net
>>373
逆やぞ
脳のシステム的には離れたほうが正常化するで
A10神経系知らないか?

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:18:54.58 ID:xDCtqJj30.net
統一原理を2秒で完全理解した俺が教えてやる

安倍が殺されたのは先祖と本人の悪行のせい統一教会に入信して多額の献金をする必要があった
岸と安倍の一族や支持者はこの後の厄災から逃れるには全員入信して財産のほとんどを献金しなければならない

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:19:20.83 ID:uJgeJZD00.net
>>276
p.230に福田康夫の名前出てたけどこれは教団内部の計画の話なだけだな

〈統一教会主催イベントの〉ワールドサミット2020に日本の元首相と安倍側近の現職国会議員が参加を予定していたとの情報を得た。韓鶴子がこの2人を北朝鮮へ同行させる計画が立てられた。
 〈…〉ここに福田康夫とジョージ・W・ブッシュという元日米首脳が参加し、そのまま北朝鮮へ連れていく計画が立てられていたという。
 安倍側近議員の訪朝はあるのか。そしてその先に韓鶴子が仲介する安倍首相−金正恩会談は実現するのか。この時点ではそれが焦点だった。
(鈴木エイト『自民党の統一教会汚染』、〈〉は引用者による補足、中略)

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:19:42.93 ID:ALRyHUbK0.net
一体何を見て悪じゃないと言ってるのか
あ、韓国人の方でしたかw

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:20:29.69 ID:QTEqg1d20.net
アサヒガー

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:20:50.82 ID:uWSzFZPo0.net
>>315
遠藤誉入ってるんだが
ヤバいのか

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:21:02.08 ID:TB+j+Zi+0.net
花田ってMBSのドキュメンタリーで臆面もなく
「毎日新聞じゃ弱い、朝日を叩かないと売れない」みたいなこと言ってたんだろ
ワイドショー制作者以上に朝日好きなのはお前だろw
「UNO!」が大失敗した私怨もあって愛憎相半ばかな?

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:21:14.42 ID:kQzrwVsdd.net
>>383
ビジョン2020のときか
この時点でも相当あせってんな

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:23:01.60 ID:JZm3CMgx0.net
鈴木エイトってやつも
統一教会とワクチン、ジェンダーフリー、LGBTQ
などの所謂イルミナティが推してる思想を結びつけようとしてるので怪しい
そもそも誰でも知ってる統一教会と政界の関係に20年沈黙だったマスコミが重宝するやつなんで工作員だろ

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:25:04.36 ID:TB+j+Zi+0.net
>>375
左派って程でもない。売れればどっちにも転がる
斎藤貴男(花田が週刊文春の編集長時代フリーで編集部にいた)
によると「面白がり屋」だとさ

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:27:17.79 ID:yaUCxBJF0.net
>>368
こう言う発言て世間に対して言ってるんじゃなくて信者に向けた擁護アピールなんだろな

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:27:43.17 ID:uWSzFZPo0.net
記事全部読むと統失の会話聞いてるみたいで目眩がするけど
ビジネスなのか

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:27:56.63 ID:KdBesE1N0.net
愛国保守、中韓批判大好きな連中が統一にだけは擁護してる時点でおかしいと読者のネトウヨは気付かないもんなのかね
本当に頭が腐ってる連中だな
もはや憐れだわ

394 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:28:31.97 ID:NiAqjpfCd.net
もういい加減表紙に統一教会機関紙って書けば良いのに

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:28:37.76 ID:JZm3CMgx0.net
だいたい巣鴨プリズンファミリーと文鮮明を繋ぐWACL、チャールズ・ウィロビー
というワードすら鈴木エイトの口から聞いたことがない
こいつも単なるミスリード要員
黒だよ

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:28:47.43 ID:0sQGWZwh0.net
赤報隊の仲間かなにかなんですかね花田さん

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:29:24.48 ID:HOoyatMr0.net
>>40
この対談見てもしっかりリベラルじゃん

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:30:31.24 ID:SFEWW8z00.net
>>395
じゃあミスリードじゃない要員連れてくるしかないな
頑張ってくれ

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:32:07.64 ID:iEQNAgLZ0.net
保守は保守で韓国を支援してきたということが全然見えてない連中がいるんだよね
ただの人種差別主義者だと思ってる
合理的な人間は嘘つきの朝日や左翼ではなく保守が正義だと考える
保守とネトウヨは似ているようで全く違う
山上は保守になりきれなかったネトウヨ
山上は韓国の立場も理解し朝日や左翼と戦うべきだった

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:32:23.20 ID:9EF3SxSa0.net
>>113
オーメンの映画ラストで、ダミアンを殺そうとした夫をいきなり刺し殺した妻が、「私も取り巻きの一人なのよ」と叫んだみたいだ。
実は日本の文化人の一定数は統一協会の取り巻きの一人なんじゃないか。

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:33:41.92 ID:ZRy5O3L40.net
これが「保守」の正体

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:34:18.72 ID:LUMK0CgF0.net
>>372
ワッチョイW 7280-zWvV
勝共臭だだ漏れですよ

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:34:20.99 ID:kkauMobsM.net
>>15
尾崎豊の死人商法みたいだな

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:35:46.55 ID:LUMK0CgF0.net
>>399
>合理的な人間は嘘つきの朝日や左翼ではなく保守が正義だと考える

勝共は嘘垂れまくって日本人欺してきた
おまえはそれが正義というのか
反社カルトと主張とそっくりだね

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:36:21.77 ID:nTWPTbEw0.net
もうすでに壺カルト系メディアだってバレたんだから諦めろ

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:36:47.04 ID:QHuYP8y+0.net
>>15
3000万じゃないのか
これは統一教会とのつながりはない証明

407 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:37:37.40 ID:uJgeJZD00.net
ID:iEQNAgLZ0
使ってる言葉の意味が違うんだな
こう考えていると思ってレス読んでみると文章としては理解できるかもしれない(主張は支離滅裂で理解に苦しむけど)

保守=統一教会の主張・教義を理解している人
ネトウヨ=保守っぽいけど統一教会の主張・教義を理解していない人
左翼=統一教会の主張・教義を批判する敵対者

408 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:38:56.20 ID:LUMK0CgF0.net
IDは回線切り替えたり、日跨ぐと変わるから
追跡したい人は、ワッチョイのほうをメモっておくことを推奨する
金曜24時まで原則追えるから

409 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:40:27.72 ID:NAZWCtmzM.net
ぶっちゃけ、信教の自由や内心の自由があるから統一教会を潰すのは無理筋なんだよな

いくら日本にとって危険な思想を持っていたとしても各個別の犯罪行動しか裁けないし、その団体から支援を受けた政治家も裁けない

だからこそ選挙で政治家を選別するしかないんだが、簡単に扇動できる思考停止の年寄りと利権団体が大半の票を占める日本においてはクリーンで健全な政治なんてとても期待できない

410 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:41:17.24 ID:TB1AN+Uoa.net
むしろ朝日は統一教会報道全くしないだろ

411 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:41:51.72 ID:mYINdNop0.net
月間統一だろ

412 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:42:57.70 ID:LUMK0CgF0.net
>>409
宗教法人として解散命令出しても
信仰自由は守られる、関係ない
採用している情報が周回遅れ

413 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:43:56.29 ID:jbNVjiFf0.net
花田も統一があんなアホな会見やったのは誤算だったろう
あくまで善意の第三者的なポジションで援護射撃する立場なのに
鮮明に統一された発言であるのを示してしまった

414 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:43:59.53 ID:HKolyt8E0.net
>>409
潰すがどういうことを指すのか分からんが解散命令は過去に出てるからそのくらいは出来る

415 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:45:24.68 ID:aHgRou50a.net
朝日は新聞もTVも忖度気味じゃね?
モーニングショーや昼の番組はちょくちょくやってるけど

416 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:49:44.12 ID:rW++c7c+d.net
とりあえず朝日を叩くことは忘れないのが花田らしいな

417 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:50:05.02 ID:8IiRgQ250.net
バカウヨ界隈でも
「安倍さんは統一教会の天敵派」と「そもそも統一教会は悪くない派」に分かれるよね

418 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:50:54.98 ID:5rNtdlc9M.net
ネトウヨがここまで朝日を貶すのって、
明らかに読売を勝たそうとしてんだよな

読売の上層部は安倍統一シンパがウヨウヨしてんのよ

419 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:51:45.52 ID:VUp08bkd0.net
>>417
別れてるように見えて同じ奴が言ってる地獄

420 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:53:37.40 ID:duE2ONPX0.net
>>85

://lite-ra.com/i/amp/2018/12/post-4435-entry_3.html

しかも、だ。この記事で花田編集長は、とんでもない嘘をついていることを番組ディレクターは指摘。朝日が杉田論文の問題を報じたのは、デジタル版が7月23日、紙面では翌24日なのだが、それよりも2日早い同月21日にすでに毎日新聞のデジタル版が「「生産性なし」自民・杉田議員の寄稿が炎上」と記事にしていたのだ。

このことを番組ディレクターが伝えると、花田編集長は悪びれる様子もなく、こう言い放った。

花田「そうなんだよね。そうですよね、それはね。でも、毎日新聞は、そのー、あの、弱いんですよね。部数も圧倒的に少ないし、うん。そうですね。それはおっしゃる通りですね」
番組D「だから、『最初に問題視した』のは朝日ではなく毎日新聞だと」
花田「毎日だと。まあそうかもな。はい(笑)。でも、毎日じゃあ売れないと。やっぱり毎日新聞じゃダメなんだよ。朝日新聞じゃなきゃ(笑)」

朝日バッシングでないと売れない、だからそのビジネスのためには嘘もつく──。花田編集長は自らそう認めたのである。

421 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:53:47.96 ID:dQWDoBGS0.net
今一番戦ってるの日テレで次がTBSじゃん
テレ朝なんて後追いもいいところだし朝日始め新聞は情けないばかりだよ

422 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:54:26.63 ID:DdoqTR/e0.net
>>1
普段は「人権」を口にする人たちがいとも簡単に人権を無視して統一協会とアベを「ケガレ」扱いして人権を無視する件
@DamMidorikawa004202
2022年9月20日

らぃりる @Liriru
あべしね勢って左なの?違うと思うけど。

みどりかわだむ @DamMidorikawa004202
いやどう見てもサヨクじゃろ

petton @n_petton
「統一教会は信者から違法な献金を取ってるだろ!」と言いっときながら「統一教会の奴らが政治に関わってはいけない!」だからな

yotiyoti @yoti4423yoti
日本では左翼は基本的に売国奴のことを指すよ。あくまでも日本の左翼はの話なんで本当の意味での左翼とは別だよ。

みどりかわだむ @DamMidorikawa004202
売国奴でない左翼なんか一度も見たこと無いぞ。むしろ「左翼=侵略者の手先」ていう定義がごく一般的な常識やろ

(表自オタク「左翼は韓国のスパイで売国奴である」→「普段人権を口にする左翼が、韓国の統一教会をケガレ扱いしている!」)

423 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 09:56:49.74 ID:WXQmv3dW0.net
朝日と左翼といえば思考停止する知恵遅れを釣ってる奴らだからな

424 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:00:57.25 ID:dOZBecJ70.net
>>16
これガンガン拡散しろ

425 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:02:04.26 ID:JZm3CMgx0.net
鴨頭とか鴨野とか
名前からしてあっち系

426 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:02:27.98 ID:P11pR01Q0.net
>>420
まあ朝日か毎日かなんてHanadaの信者たちもどうでもいいと思ってそうだ

427 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:03:43.22 ID:DdoqTR/e0.net
>>1
表自の戦士、元信者に対して、
oyukihan
@oyukihan1126
安倍さんの功績だね。

改正法のおかげで霊感商法も減ったし、安倍さんがいかに距離を置こうとしてたかがわかる。無理やり蜜月を演出しようとしてもわかる人はわかってる。
2022年8月10日

世界平和統一家庭連合、日本の信者から吸い上げた献金で韓国に「統一タウン」建設」
建設に投入される資金はおよそ870億ウォン(92億円)

428 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:04:15.66 ID:90iJCVpMd.net
>>423
バカウヨも同じ

429 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:04:54.00 ID:9EOJ8qBBM.net
というか統一問題を保守vsリベラルって対立軸にされてることを保守は怒るべきだと思うんだが
統一叩いてるのはリベラルだけで保守はみーんな壺!って話になってんぞこれw

そもそもコンプラ宣言以来霊感商法がなくなったってのは物販形式をやめたってだけで、それ以降は先祖の祟りで脅して金ふんだくってること自体は変わってないんだよね
韓国への送金なんかも内部資料漏洩してバレてて、今もガンガンやってるのが分かってる

430 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:05:47.06 ID:XWuBYGJ2a.net
ほんとこいつらアサヒガーしか言わんな

431 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:08:01.54 ID:/PgQFb0d0.net
>>409
まーた公共の福祉ガン無視だよ

432 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:08:25.70 ID:9EOJ8qBBM.net
>>430
元を正せば1980年代に週刊朝日が霊感商法バラしたのが発端だからね
まさに親(文鮮明)の仇、サタンオブサタンよ

433 :!omikuji :2022/09/24(土) 10:08:32.48 ID:Hcq+26tz0.net
ほんとウヨ関係って統一信者だらけなんだなぁ
韓国叩きしながら韓国の宗教に
洗脳されてるとか笑うしかないほどの間抜け

434 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:09:45.16 ID:Kb2peKCod.net
今でも悪だろ糞が
統一教会死ね

435 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:11:32.52 ID:oZg5gxJAa.net
アサヒガーやん

436 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:12:06.69 ID:2wgeZ3ud0.net
ネトウヨが壺ウヨだとバレたね

437 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:13:10.06 ID:VUN0+HAX0.net
パヨクガー、アサヒガー、阿保のひとつ覚え。反射動物たちが至極カッコ悪くなったな。資金の流れが途絶えれば弱体化するだろう。

438 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:13:42.24 ID:k+yb/y7s0.net
>>432
なるほどそういう経緯あるのか

439 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:13:59.64 ID:9EOJ8qBBM.net
>>427
こいつらの脳内で「安倍さんは統一の天敵だった設定」と「統一は全く問題ない宗教だ設定」と「聖帝が統一票を差配していた現実」がどう共存してるのか気になる

440 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:14:20.75 ID:P+iS6Dqf0.net
櫻井と似たようなタイミングで同じこと言ってる

441 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:14:35.30 ID:ublFvh/50.net
ネトウヨのやることって話題逸らししかしないんだよね
現実見れてない低脳しかいないんだろうけど

442 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:16:42.74 ID:cVTJb0xM0.net
何でもかんでも アサヒガー っていえば、
ウジ虫共が喜ぶからな。

てか、統一と朝日の因縁を掘り返されたら、
それこそ統一協会滅亡だと思うけど、いいのかね?

443 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:16:55.31 ID:VUN0+HAX0.net
サヨクガーとか言ってないと、自分を保てないんだろ。生きてる意味無いじゃん。

444 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:17:02.84 ID:9EOJ8qBBM.net
>>438
ていうか当時朝日で統一問題追ってたのが若き日の有田ヨシフだからな

445 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:17:56.11 ID:eVtxiTQ40.net
>>42
病巣が喋った!

446 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:18:29.61 ID:pRjuY9lj0.net
>>438
ただ朝日も統一側と手打ちして一度追求止めたんだよ
赤報隊事件追いかけてる元朝日記者が数年前書いた本に朝日の編集員が統一から金貰って批判記事抑えた事が書いてある

447 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:19:35.04 ID:perkLLoYM.net
>>138
千葉さんはヨガとかの講師が本業だから

448 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:20:10.49 ID:VUN0+HAX0.net
人殺し集団、赤報隊も伊丹十三も。

449 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:23:32.61 ID:NuXeNja80.net
散々韓国叩きをしてきたくせに急に統一擁護とかくっせー連中だな

450 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:27:00.48 ID:eVtxiTQ40.net
>>449
嫌韓よりHG(早く現金)したいんだろうな

451 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:31:34.83 ID:cVTJb0xM0.net
>>446
著名な編集委員だっけ?
誰だっけ?

452 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:32:19.40 ID:HKolyt8E0.net
>>417
一年くらい経てば安倍は売国奴俺は知ってたとか言うんじゃないか

453 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:33:37.14 ID:jBh/9i8o0.net
散々嫌韓とかやっておきながらどうやったらこんな恥知らずな生き方できるんだろう
それもジャーナリズムに関わりながら
驚愕の人生観だわ

454 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:33:37.18 ID:bRdfh4t60.net
無様やなあ

455 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:33:53.06 ID:hp0yBmtH0.net
>>452
サヨの逆を行くのが最大のアイデンティティだから無いな

456 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:35:13.65 ID:wa2tMLygd.net
実話ナックルズレベルの雑誌が何朝日に物申してんねん

457 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:35:44.22 ID:bjhog4Jb0.net
ガチガチの保守で嫌韓だった人たちは自民党と統一がズブズブだったことにどう折り合いつけてるんだろう

458 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:37:05.92 ID:bjhog4Jb0.net
>>113
ミザリィなつい

459 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:37:22.21 ID:PpKvQKkT0.net
朝鮮朝日は同じなの

460 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:38:43.33 ID:nMtdeVqB0.net
「嫌韓・憎韓」を掲げて商売してきた『Hanada』『WiLL』『正論』の月刊3誌は「反日邪教」に騙されたと悲憤慷慨すべきなのに、
黙して語らずのヘタレ振りだ。というか、結果的に片棒担いだ我々は愚かでした、と素直に懺悔すべきだよ
https://gendai.media/articles/-/99087?page=2

461 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:39:08.28 ID:XjZkucOZ0.net
>>386
遠藤誉はまともな方だと思うけど筑波だからな
あそこは昔から統一教会と繋がりが強い
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdaa9cc806bf1072543c0e95e0e599f407a36b28

462 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:39:14.73 ID:PpKvQKkT0.net
朝日新聞は元々在日朝鮮人が設立に関わってるからね

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:45:27.30 ID:buWHh8HAd.net
なんでも朝日と民主党のせいにするやつがアベガーとか言ってんの滑稽だな

464 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:47:36.78 ID:mxyw5EBaa.net
ミヤネ屋より文春新潮よりアサヒガー😔

465 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:50:34.50 ID:StND711/0.net
ほんとこいつらって朝日新聞を目の敵にしてるよな
反韓とかは表面的なアピールに過ぎない マスコミ不信煽りが一番大事だと考えている

466 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:51:08.24 ID:yGnsUhal0.net

統一教会
   ひそかに霊感商法でカネまきあげてた

朝日
   朝日系の週刊誌が統一教会の霊感商法をスクープ 

悪いのはどっちでしょう?

467 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:52:38.70 ID:VUN0+HAX0.net
統一協会が悪い

468 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:54:13.59 ID:VUN0+HAX0.net
朝日も共産も奴らよりはずっとマシ、同じ日本人だから。

469 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:55:27.97 ID:StND711/0.net
>>243
そう名乗ればバカがついてきてくれるからな
ネトウヨオールスターズを通じて反共や反同性婚が煽られ、今や統一信者の何十倍もの規模の人が統一の狙い通りにロビイングしてくれるw

470 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:55:56.25 ID:6Gg9sIZld.net
>>468
待て! 自民党は正しいだろ😡?

471 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:56:41.68 ID:n2kqlkDe0.net
右翼雑誌はもしかして全部壺なのか…

472 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:58:18.44 ID:Ji6CNXnz0.net
問題ないと思うなら家族が入信しても一切反対せず受け入れろよ?
たとえ花田の資産のほとんど全部を家族が勝手に寄付したとしても
孫娘とかが韓国の弱者男性のオッサンに嫁がされたとしても

473 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:59:32.00 ID:aZW3EvXy0.net
国情院の情婦と
全く同じことを
同じタイミングで言い始める

474 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 10:59:58.30 ID:/CZ8BH1m0.net
安倍晋三並の知能になってて草
いくらなんでも落ちぶれすぎだろ

475 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:02:57.51 ID:tMDyzTZF0.net
壺から金もらってんやろな

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:03:24.47 ID:zeFBrQn6M.net
アベガーなんて言葉を誌面で使ってんのこいつらくらいなんだけど
自分らが根拠なくずーっと共産ガー朝日ガーやってることの裏返しなんだよガー

477 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:07:28.30 ID:Lp6RPRud0.net
>>340
「県庁で赤旗購読の怪」
県庁にwillやHanadaがあったら警戒しよう

478 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:10:25.05 ID:3FivrCmOF.net
そのうちAI安倍晋三造りそう

479 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:11:58.63 ID:aL3XmGU90.net
こいつら統一教会の広報誌だろ

480 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:12:24.97 ID:TB+j+Zi+0.net
>>473
統一されてるな

481 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:14:08.91 ID:mxyw5EBaa.net
売国保守どもは統一協会と心中すればいい

482 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:15:08.47 ID:vXQgV9lI0.net
>>477
三浦マイルド
@miuramildinfo
ノンポリヒューマン君、君の家に注文してない月刊WiLLと月刊Hanadaが毎月届く様に手配したから、世の中の事や歴史をしっかり勉強してね😘

https://twitter.com/miuramildinfo/status/1562008485776494592
(deleted an unsolicited ad)

483 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:15:40.81 ID:zk+Dwyr/0.net
ふっといお得意様なんだろうな

484 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:16:06.82 ID:fCo0BT16a.net
勅使河原とバトルしていたおまえがそれいう?

485 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:17:55.14 ID:UAMsuxR/0.net
そういえばチョンネル桜で惨政党ごぼうくりもり不幸実現党犬国等を集めた売国カルト祭りやってらしいな

486 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:23:25.58 ID:Lp6RPRud0.net
>>439
「安倍さんは統一の天敵で、統一は全く問題ない宗教」
「聖帝が統一票を差配していた」→「無理やり蜜月を演出しようとしてる」「デマに違いない」
と思ってるんだろう
信じたくないことは彼らの中では全てフェイクやデマなんだよ

487 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:25:52.69 ID:Lp6RPRud0.net
>>482
恐怖新聞じゃん

488 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:30:12.66 ID:Lp6RPRud0.net
>>260
ダブルミーニングかもな

489 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:34:57.68 ID:BNzlK/KhM.net
朝日叩いてればネトウヨが脊髄反射で擁護してくれると思ったんだな
まあそんなのに騙されるバカはどれくらい残ってるのかな

490 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:37:56.73 ID:ISILqTUN0.net
嫌韓のくせして韓国カルトにはなぜかめっちゃ優しいな

491 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:39:17.35 ID:U02pj7X9a.net
>>42
ビジウヨ連合(´・ω・`)

492 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:39:31.38 ID:DpdAmTVsM.net
>>482
芸人はネトウヨ多いんだよね
三浦マイルド軍団あるくらいだから…

493 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:41:31.98 ID:nawy3Lbw0.net
>>492
ネトウヨが多いわけではなくてネトウヨが多く発言してるだけでは

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:42:15.27 ID:zle1PHkj0.net
でも宗教本は売れるんだよ

人間革命みたいに

495 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:53:32.04 ID:C2nk3tC40.net
こいつらこそが日本の敵だったか

496 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 11:59:42.71 ID:z3O70I7C0.net
とりあえず朝日新聞叩いとけばバカな購読者が喜ぶからな
こいつはこいつのビジネスのために朝日新聞に粘着してる
マジキチ

497 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:04:42.37 ID:tRfIbFy5M.net
>>493
ああそうだった…統一問題で明らかになったわな
所詮恥知らずのノイジーマイノリティなの忘れてた

498 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:06:27.24 ID:VaEgueRed.net
>>1
この人もわけわからなさが増してきたな

499 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:07:02.16 ID:hd+ktEHw0.net
日本人の過半数はHanada愛読して壺ウヨで自民党支持してるとか
この国やべーわ

500 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:08:32.31 ID:hdqZ7Z520.net
むしろ朝日は今回あんまり活躍してないイメージなんだが

501 :2022.9.24 リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争455 :2022/09/24(土) 12:09:21.47 ID:UsCOxdVP0.net
2022.9.24 リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争455
『統一教会自民党は、反ワクチンやらせ暴動惹起で、反DS勢力鎮圧の口実にする。緊急事態条項で毒ワクチンを強制。』
https://vimeo.com/753183554
https://rumble.com/v1lav03-2022.9.24.html
https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/1124698951766249/?notif_id=1663981782792678¬if_t=video_processed&ref=notif

コロナワクチンの毒性は、誤魔化しようがない。
●高知大学:ワクチンの副作用。スパイクタンパクは接種後3か月たっても、皮膚疾患から検出される。
●WHO:ワクチンで重症化する確率はコロナで入院する確率の3倍。
●打てば打つほど感染する・死亡率UP・免疫低下
●D博士:ワクチンで6倍も感染しやすくなっている。
●シェディングの問題化。
●ワクチン後遺症超党派議員連盟
●特効薬IVMをなぜ使わない?という声。
●「ファウチが武漢研究所の黒幕。」 ワクチン忌避を訴える声大きくなってきた。

統一教会自民党政府は必死のワクチン促進策・このままでは反ワクチンの動きを抑え込めなくなる。誰も打たなくなる。
●3人に2人が反ワクチンに。
●インフル・コロナ同時接種
●ワクチン接種間隔が5か月⇒3か月に
●「渋谷に若者殺到」と嘘で勧誘
●ゲイツが岸田にワクチン虐殺命令。
●IVM・AVGNをなんとしても封印したい。

「反ワクチン派」を弾圧して黙らせる手段が必要。やらせ暴動⇒鎮圧 同時に北朝鮮・中国と戦闘状態?

「ワクチン暴動」を統一教会・サンクチュアリ協会・酸性党が扇動。「反ワクチン派」を動員。銃撃事件。
岸田統一邪教政権が、警察力で武力鎮圧。言論封殺。ワクチン強制接種へ。緊急事態条項

502 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:19:27.04 ID:dDNY01UX0.net
朝日なんか日テレやらTBSに比べたらぬる過ぎるのに朝日がーていっる時点で統一ネトウヨ

503 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:29:56.35 ID:v/Qnr6Q3M.net
HANADA^^WILL^^このへんに書いてる奴らは全員死刑が望ましい^^

504 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:41:08.48 ID:D0XE6Ydz0.net
斎藤 安倍氏の政策が素晴らしいと考えるのなら、讃えていいと思います。
    でも、今回の統一教会問題を率直に見つめず、身をかわしながら何としても安倍氏礼賛を続けようとするのは、どうなんでしょうか。
    現実との確かな接点を持った評論が生まれるとは思えないし、贔屓の引き倒しにさえなりかねないのではありませんか。
    かつての花田さんは「イデオロギーなんてクソくらえ」っていう融通無碍の代表選手だった。
    それなのにいまのかたくなな安倍氏擁護は、花田さん、安倍氏と心中でもするつもりなんですか?

花田 僕は、新聞テレビといったメインのメディアの論調が一方向に流れる時、
    本当にそうなのかと疑問を呈するのが雑誌ジャーナリズムや編集者の役割だと思っているから、それをやり続けているだけだよ。
    斎藤さんは朝日にはもう影響力はないかのように言うけれど、依然、朝日信仰を持っている人は少なくない。
    そういう朝日をはじめとするメインのメディアいま、一方的に「旧統一教会批判=安倍批判」をしてるから、
    それは違うのではないか、昔の教団イメージで語ってるだけではないか、現在進行形の教団の姿をちゃんと把握してからモノをいうべきではないか、
    接点があったといっても旧統一教会に政治へ影響を及ぼす力なんてないだろう、と疑義を呈している。
    安倍さんと深くつき合ってきたから、いたずらに守ろうというのではまったくないよ。

(中略)

斎藤 最後にもう一つ。安倍氏が亡くなって、『Hanada』はどこへ向かいますか?『Hanada』はいまや保守論壇のリーダーになっている。
    『Hanada』の方針で日本の保守の行く先が左右されそうです。

花田 それは斎藤さんの買い被りだよ。僕は、安倍さんの日本に対する考え方、思想に影響を受けてきた。
    だからバックボーンとしてはこれからも、それを通していく。安倍さんが亡くなったからといって急に論調が変わることはないです。

斎藤 安倍イズムは続くということですか。

花田 一言で言えばそうなるかな。

結局、安倍礼賛、安倍擁護をしたいだけで、「僕は、新聞テレビといったメインのメディアの論調が一方向に流れる時~」のくだりは建前なんじゃん

505 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:43:45.64 ID:8gnIu9ItF.net
櫻井よしこもこいつもむしろ朝日が好きなんじゃないかと思ってしまうw

506 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:46:03.09 ID:FZsjuuBe0.net
安倍を愛するあまりカルトをはっきり擁護しちゃったよ

507 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:47:00.48 ID:L8Pt7po1M.net
今の朝日はネオリベグローバル資本寄りなのにね

508 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:48:17.26 ID:slrMMoF80.net
安倍が絶対正義の盲信者だからな…
安倍が統一教会大幹部だから統一教会を庇う
愛国保守なんてウソ

509 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:50:01.98 ID:VM3z61It0.net
山上事件以後の統一騒ぎで一番腰が引けてたのが朝日だろ
他が次々と統一教会について記事を出す中でまったく動いていなかったのが朝日
メデイアが統一一色になってきたところでようやく3周遅れぐらいの記事出してお茶濁してたぞ

510 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:51:50.20 ID:V/W+pLvY0.net
>>42
日本の病巣が斬るじゃ?

511 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:56:01.87 ID:3VQspJ3d0.net
>>15
安倍晋三エクスプローラーのパクりか

512 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:56:06.61 ID:RJ37dk4/0.net
>>204
ふぇ…

513 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 12:58:25.43 ID:Dwt1mOhX0.net
>>17
これ陰謀論と呼ばれるものだろうけどよくできてるよな、現実その通りだけにw

514 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 13:12:58.44 ID:olQJ2dXV0.net
>>477
自衛隊のPXに置いてあるんじゃないの
三浦瑠麗を公演に呼ぶぐらいだし

515 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 13:21:39.92 ID:s/MCmbT8M.net
ある意味で花田は今の売文業界を体現してるよ
事実とかどうでもいい、いかに売り上げを増やすかこそが重要!!ってなw

516 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 13:24:12.11 ID:mfKbj74gd.net
日本赤軍を擁護するんすか

517 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 13:29:18.46 ID:VUN0+HAX0.net
カルトは見えないからタチが悪い。これからは統一の別団体設立を注視していかないとな。オウムと同じ扱いでいいわ。

518 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:15:05.64 ID:aWSaffNU0.net
統一教会の資産を差し押さえろ

こいつらタダの乞食

519 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:19:38.73 ID:k9RIH4NB0.net
長年かけて育て提示してきた二項対立の図式は、いまさら崩せないってことでは?
実は違いました、いままで嘘を書いてましたゴメンねってっていきなり言ったら、信者も読者もhanadaから離れる。
離れるどころか、憎悪の対象になってしまう。

保守=産経・hanada=愛国=反中国・反朝鮮=
リベラル=朝日・NHK=売国=親中国

520 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:20:44.58 ID:+rcSjwHHK.net
以前にネットのデマを題材にしたテレビドキュメンタリーで「取り敢えず『朝日』と付ければ売り上げが伸びる」って言ってたろ

521 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:28:34.19 ID:k9RIH4NB0.net
>>519
きれいな二項対立

保守=産経・hanada=愛国=反中国・反朝鮮=改憲=親米=日本単一民族=夫婦別姓反対=トランプ支持=若者
リベラル=朝日・NHK=売国=親中国・親朝鮮=護憲=反米=移民賛成多様性=夫婦別姓賛成=バイデン支持=中高年

いきなり壊すことはできない
このままで突っ走るしかない

朝日はリベラルの象徴で敵(実際は忖度メディアだけど、絶対的な敵でなければならない)
CNNは反トランプの象徴で敵(実際は弱腰メディアだけど、反トランプの急先鋒にして牙城でなければいけない)

どうせ読者は朝日新聞を読まないしCNNどころかアメリカのメディアに触れることがないから、
事実は知られることはない

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:40:52.61 ID:4akZ4i+y0.net
統一教会を国教にしよう!!

523 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:49:59.10 ID:D2mOFVd20.net
壺擁護してるのは洗脳されたり高額献金させられた「被害者」の信者ばかりじゃなくて
むしろ大半が権力や金儲けのためにやってる「加害者」なんだよな

524 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 14:53:58.81 ID:AcFZ08CN0.net
>>490
プロレスが証明されたね
プロレスって相手役と舞台外で本当に殺し合ってるわけじゃないからな
友達かも知れない
あとムンちゃんも居なくなったしな・・・w

525 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 15:30:08.30 ID:qn30rHvoa.net
ネトウヨは頭が緩いから威勢のいいこと言えばついてくる
統一教会より楽な商売

526 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 15:33:24.73 ID:zRcqNVXg0.net
アベンジャーズそれは無理があるぞ

527 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 15:36:01.68 ID:xAI6p/ECa.net
自民党議員が統一教会頼りになったのは国民がしっかり自民党に投票しないから
選挙に行かない国民の責任だ

528 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:02:10.02 ID:x0bwAt7J0.net
>>325
大正解

529 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:04:11.04 ID:N0YuBNYE0.net
壺に操られる壺人形

530 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:04:42.48 ID:MaxxO0ro0.net
いよいよ開き直ってきたな
壺だけど何が悪いの?って感じだ

531 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:04:49.02 ID:reeTz+i30.net
統一教会も朝日もどっちも悪

532 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:06:25.26 ID:oXnOjgR+H.net
悪じゃないなら宗教法人格を取り上げても問題ないだろう

勝手にやれ。ただし税金払ってな。

533 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:06:47.06 ID:x0bwAt7J0.net
>>105
多宝塔と壺と聖本持って母国朝鮮に今すぐ帰れ

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:11:19.61 ID:sdELW38Z0.net
>>533
朝鮮に帰るのはお前ら左翼だな。
おれたち日本人は統一教会と最強の国を作る

535 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:11:49.61 ID:sdELW38Z0.net
9.27は上皇夫妻が電撃国葬参列

536 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:20:53.94 ID:Jt8s8zxXd.net
>>534
滅んじゃうのに

537 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2389-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>505
もし朝日が廃刊にでもなったら自殺しそう

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-yvzV):[ここ壊れてます] .net
>>16
こいつが世界平和連合富山県本部事務局長だから富山の汚染が深刻なんだろ

539 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Sp47-X1nw):[ここ壊れてます] .net
紙の無駄

540 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-xTiZ):[ここ壊れてます] .net
Hanadaが日本叩きはじめたら笑うが

541 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fd1-92L2):[ここ壊れてます] .net
10万人の統一信者のうち1割でも定期購読してくれたら
このご時世大変ありがたい太客だもんなw
そういうことなんでしょうね

542 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b0d-FNMN):[ここ壊れてます] .net
>>400
そうだよ
産経文化人として地道に育成してきた

543 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b0d-FNMN):[ここ壊れてます] .net
>>534
アタオカ

544 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-NAHM):[ここ壊れてます] .net
>>16
やめろ

545 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-KKXz):[ここ壊れてます] .net
>>534

546 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d6cc-kPZQ):[ここ壊れてます] .net
>>363
壺共がミヤネ屋とかをわざわざ標的にしないのは、ノウタリンの自称保守派の読者に普段保守系で真実を報道してるミヤネ屋を見られたら困るからって言う
書き込み見てなるほどと思った。左翼として叩ける見当違いのアサヒガーは真実を報道してないから気軽に叩けるんだろう。
今、及び腰の朝日の記事見られても反日朝鮮カルトだってバレないからな。

547 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa6e-u8vP):[ここ壊れてます] .net
何言ってんだこいつ、統一協会は日本人にとってサタン
災厄だろ。保守標榜しているくせに日本の側に立っていない、意味がわからない。

548 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 21:10:36.19 ID:4frfRBfJa.net
カルト邪教😈👁洗脳サブリミナル電磁波修羅地獄カリキュラムと御題目を繰り返し唱える闇魔術🧙‍♂セラピー憑け❗

メディア支配😈👁により乗っ取られたメディアを使ってジャップ猿🐵奴隷たちをマインドコントロール❗&覚醒させないための洗脳誘導❗

ゆりかごから墓場まで目覚めることなく洗脳漬け❗

文明末期の魔界圏猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園カルト監獄・デジタル地上波放送局&衛星BS放送局&インターネット🖥🧑‍💻局が見破られた❗❓…

選ばれしレジスタンス救世主ジャップ猿🐒世帯に謎のサングラス😎が配布される❗・・・

このサングラス🕶をかけてネットやテレビを視聴して見ると…なんと😵🥴😱❗

👮🤵🧑‍🔬🧑‍⚕🧕👳🧑‍🎓🧑‍🏫🧑‍🎤→🎃👾👿👽👺👹🤡🧟🦹

OBEY!OBEY!💀🏴‍☠

現実は映画よりも奇なり❗❓🤬😳😬🥺😪😵🤤

リアル・ゼイリブ📺❗😱😱😱😖

helljapan😈👁です❗\(^o^)/

549 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 21:39:57.79 ID:cFwORtqm0.net
統一教会と保守雑誌の蜜月関係。小林よしのりとファンの薄情関係。
https://youtu.be/Yl3uvcZ1CUQ

550 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d60d-A3Z1):[ここ壊れてます] .net
右翼が完全に死んで良かったよ
これからも大嫌いな韓国人を崇めてろよw

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Saaa-8V4y):[ここ壊れてます] .net
朝日は洗脳キーワードだからな

552 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6bf1-r4yT):[ここ壊れてます] .net
右翼じゃなくて完全なるカルトだったんだなこいつら

553 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67a2-uJGJ):[ここ壊れてます] .net
hanada読者
ネトウヨ
壺信者

全部、イコールやん
統一教会の雑誌だったのかw

554 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 23:09:32.28 ID:VUN0+HAX0.net
アサヒ、サヨク、頭から消しな。楽になるから。

555 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2022/09/24(土) 23:09:51.94 ID:qXhCTSPFd.net
こいつらもカルト

556 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 23:13:19.85 ID:VUN0+HAX0.net
赤尾敏は筋が通っていたよな。今のエセビジウヨ等は洗脳に長けた集団なだけ。恥を知れ。

557 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 23:20:00.21 ID:YB71x8Dzd.net
>>16
そういや、ハナダ常連だったヒゲ隊長いないな
家族だかが統一の被害者なのをカミングアウトしたからハブられたの?

558 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f07-fY04):[ここ壊れてます] .net
統一教会?
そんなことよりアサヒがー!

意味わからん…

559 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd52-V7U3):[ここ壊れてます] .net
>>204
チョンモメンは韓国語だけは分かるのか

560 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:47:22.92 ID:XVgioG3S0.net
もはやどんな世迷言繰り出してもついてくるネトウヨ(食口含む)がいるとわかったからギア上げてきたな
まともな目から見ればキショいだけだけど

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:54:26.66 ID:UW4XQcii0.net
>>85
花田の老害もさっさとくたばってくれないかなぁ
どうしようもない奴だわこいつ

562 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 06:30:06.29 ID:RZsVxKdf0.net
>>559
しばらく前から言われてるやつだぞ
半島の反日教義が分かる壺ならすぐ解読できるんだろw

563 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b0d-FNMN):[ここ壊れてます] .net
櫻井よしこと統一されてるな

564 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b0d-FNMN):[ここ壊れてます] .net
【正論】櫻井よしこ「統一教会を叩き安倍総理を貶める朝日新聞!統一教会が悪だという証拠を出せ」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663938999/

565 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM42-UmGY):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/yvvh7tk.jpg
週刊文春→朝日新聞から流れ流れて今の立場だからまあねとしか

566 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-RKC8):[ここ壊れてます] .net
はなだは統一教会の内部資料みたの
報道特集の

567 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 10:54:35.21 ID:7sOgv+Mg0.net
そういやネトウヨに散々非難されてた朝日が言い返さないの怖いよな

568 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 11:19:45.80 ID:BYp4bkNdF.net
町山智浩
@TomoMachi
花田氏は「朝日新聞がー」と言い続け、斎藤貴男が「いえ、統一教会について追及しているのは(朝日に批判的な)週刊文春で、朝日はまったく腰が引けている」と指摘しても、花田氏は何の根拠もなく「朝日がー」と言い続ける。朝日は花田氏を社に迎えたほど根性なしですよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e09707025d0345920ccbd7a4cb2416c52cbd1d0b

569 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 13:33:09.12 ID:ATgjmm4w0.net
>>567
朝日はクレームに敏感だから騒がないらしいって鮫島なんたらって人が言ってた

570 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 14:20:37.06 ID:CYrhj0FlM.net
>>16
😱

571 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 18:53:58.39 ID:J2mkkR5G0.net
>>568
ミヤネガーとか左系総本山のアカハタガーって言えないんだよ、統一の真実を伝えてるから、興味を持って見られると困る。
逆に、アサヒガーいってるとウヨ受けする上に、沈黙を守ってる朝日は叩きやすい。

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 19:03:03.30 ID:CYrhj0FlM.net
https://pbs.twimg.com/media/DtDAbFmVAAAmhaE.jpg
花田「勝谷、朝日の悪口書け」
勝谷「朝日はイケナイ 朝日新聞のばかやろ」
花田「勝谷いーぞー悪口いーぞー」
花田「もっと書け」
勝谷「もう二十本以上も悪口書いたんスからネタがありません」
花田「じゃあ気合で書け」

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 19:48:23.83 ID:KgA3NvDJ0.net
>>482
こえー
「英才教育すな!」とはなるほど上手い返しだな ありがとうとか勉強しますなんて嘘でも言ったら愛読者扱いされかねない

574 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 19:54:33.48 ID:KgA3NvDJ0.net
>>572
花田って文春→マルコポーロ→朝日→角川→宣伝会議→willって経歴なのか
この頃から朝日は意味不明なことやってんだな 部数伸ばすためにウヨにも媚びようとかそんな感じなんだろうが

575 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 22:42:39.64 ID:lU/7CaPB0.net
カルト

576 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 22:55:58.80 ID:6yNZhaXv0.net
>>572
花田が勝谷を酒漬けにして殺したようなもんだよな。酷いな花田w

577 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 23:41:16.01 ID:BBlPOYrd0.net
あぁそういや勝谷って亡くなってたんだな

578 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 02:12:15.31 ID:CJZe1Zze0.net
『月刊Hanada』9月号特大号
ゼレンスキー大統領暗殺の可能性
黒井文太郎氏、小泉悠氏

月刊Hanada(笑)
爆笑問題月刊Hanadaに「サタンに敗けない」の原論を寄贈していた [438628431]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664099897/
月刊『Hanada』編集長「統一教会は悪ではない、朝日が~」 [375779753]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663969435/

579 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 02:29:40.69 ID:mKhFJftE0.net
朝日は言うほど今も統一批判に乗り気じゃないけどな
こいつらが擁護してるのは韓国人宗教で朝日が好んで批判するはずもない

580 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 02:47:13.33 ID:EeM5T8RI0.net
韓国語でハナ(하나)は「一つ」という意味

581 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 02:50:18.20 ID:CJZe1Zze0.net
平成26年7月17日
1 本17日(現地時間同日),ウクライナの首都キエフ市において,
我が方岸田文雄外務大臣と先方シェレメータ経済発展・貿易大臣
(Mr. Pavlo Sheremeta, Minister of Economic Development and Trade of Ukraine)との間で,
100億円を供与額とする,円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換が行われました
この案件は,本年3月にハーグで行われたG7首脳会合において
安倍総理大臣が表明した対ウクライナ支援の一部となるものです。
2 我が国は,ウクライナの情勢悪化を受け,本年3月,同国の安定のために最大約1,500億円の支援を表明しました
世界銀行と協調した今回の支援を通じ,ウクライナが推進する改革
(国家財政の再建,各種制度改革)が促進されることにより,同国の経済・社会の安定化に寄与することが期待されます

・安倍総理大臣
・岸田文雄外務大臣

ウクライナは糞ゴミ政府で有ることが重要なんだよハンターバイデン君
安倍岸田コンビで日本も異常な金額つぎ込んでるんだぜ
キエフが倒れるとマネロンが出てきそうだな一回じゃないからなこう言うの

582 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f0d-U30X):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/PVcngPL.jpg
https://i.imgur.com/HlQCmJC.jpg
https://i.imgur.com/1Oa6CXi.jpg

鴨野 守 = 統一教会の広報局長

583 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-6D/D):[ここ壊れてます] .net
もう条件反射みたいに朝日攻撃してればええんやってなっちゃってるんだろうな
この件に関してはtbsの方が力入れてるのに

584 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ebe-BGyh):[ここ壊れてます] .net
韓国語で統一という意味の雑誌名
編集者の名前じゃないかと言う奴がいるが
通名ギミックにする朝鮮人は多い

585 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f0d-XjGR):[ここ壊れてます] .net
朝日は殆どスルーしてるんだが?
なんでサタン屋は見えないんだ?

586 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f0d-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>568
反撃してこないからイジメやすいんだな朝日は
それだけの理由か

587 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c28c-5VK3):[ここ壊れてます] .net
キチガイだな

588 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f06-sLEU):[ここ壊れてます] .net
壺朝鮮人「アサヒガー」

589 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f0d-U30X):[ここ壊れてます] .net
ウクライナ「ロシアから独立するんだぞ」
ロシア「どうぞ」
ドネツクルガンスク「じゃ俺たちはウクライナから独立する」
ウクライナ「殺すぞ」
ロシアドイツフランス「おいおいせめて自治を認めてやれよ」ミンスク合意
ウクライナ「ロシアに脅されたから無効(笑)(笑)殺してやる」
ロシア「殴らなわからんガイジだ特別軍事作戦な」

ウクライナ「ロシアがいきなり襲って来た被害者ニダー」

590 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-RKC8):[ここ壊れてます] .net
嘘つけ
あと上海電力どうすんの
しかも上海電力の記事は山口敬之が書いてるし

591 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f56-r4yT):[ここ壊れてます] .net
アサヒガーキョウサントウガー言う奴は大体壺だって思ってOK

592 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 07:41:50.31 ID:brpOSHoS0.net
アサヒガーばっか。その呪文はもう効果ない

593 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 07:52:42.46 ID:qn0EIDRP0.net
花田は統一信者向け雑誌として食ってく道を選んだのな

594 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 07:54:54.06 ID:g805puRs0.net
韓鶴子の署名記事が載る日も来るのかな

595 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 08:13:44.48 ID:zohX50Pqd.net
正体現したな

596 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 08:15:17.36 ID:9jFy6mZw0.net
壷ウヨ「徴兵始めたんだーロシアがーロシアがーロシアがー」

ウクライナ家庭連合 アーニャ「在ウクライナ祝福家庭の98%は国外に避難しました」

別に逃げるのが悪いとは言わんが統一=勝共だろ?

壺ウヨさーんお前等の仲間逃げてんじゃん

597 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 08:22:49.25 ID:Zu9Tzt1uM.net
右派雑誌って誰が買ってるんでしょうね

598 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 08:31:15.71 ID:9jFy6mZw0.net
>>597
発行部数5万部ぐらいだろ?
統一信者が6万人だっけ?

599 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 08:54:14.85 ID:vo+BP3A50.net
>>585
スルーしてるから都合がいい。
ミヤネ屋を叩いたら、叩くために見たラジコン達が真実を知ってしまう。

600 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 92a2-7g1a):[ここ壊れてます] .net
こいつら反日じゃん

601 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-+FKd):[ここ壊れてます] .net
>>597
近所の蕎麦屋にHanadaと産経新聞置いてあるわ

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de30-ZKDo):[ここ壊れてます] .net
朝日が無くなれば世界平和が訪れると思ってる人たち

603 :WILL (スププ Sd32-isi1):[ここ壊れてます] .net
>>593
花田は信者向け雑誌として食う
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1663261509/12

604 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f56-r4yT):[ここ壊れてます] .net
壺関係者が普通に記事書いてる月刊Hanadaもー隠そうともしてない

605 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 14:58:50.02 ID:9jFy6mZw0.net
静岡県に自衛隊の災害派遣要請が出てないて話聞いて「まさか」と思ったが・・・冗談じゃないみたいやな。

被害が出て丸1日以上経ってるのに「静岡県知事」「川勝県知事」て検索しても2日前のリニアの問題発言の件くらいで災害に関するニュースが0や。

これはマジでおかしいぞ。
国葬

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 15:10:18.83 ID:7a1TJsS80.net
花田は明確に「右翼層は朝日と書かないと食いつかない」ことを理解したうえでやっている

607 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/26(月) 15:14:25.52 ID:biOo5Z6B0.net
マスコミの背後にいるのは
当の国会議員や官僚だぞw

そいつらが情報流してんのにアサヒガーってw

ピュアなウヨしか、もう釣れんだろ(笑)

総レス数 607
158 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★