2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】女さん「オタクに優しいギャルとかありえない!男女反転したらキモさが分かるでしょ」→「少女漫画の定番じゃん」と論破される… [839150984]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-saUS):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://i.imgur.com/jE9UZbu.jpg

オタク「ギャオオオオオオン!!」
https://i.imgur.com/08V1ZzJ.jpg
https://i.imgur.com/71E2x2c.jpg
https://i.imgur.com/F3rGjvS.jpg
https://i.imgur.com/VpOuAnx.jpg
https://i.imgur.com/uDWf6oK.jpg

https://i.imgur.com/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-saUS):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
何も言い返せんかったわ…

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-saUS):[ここ壊れてます] .net
これはオタクくん達が正論だわ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-saUS):[ここ壊れてます] .net
風早くんはまさに「陰キャ女に優しいイケメンくん」だったなあ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c28c-Ma/c):[ここ壊れてます] .net
いつまでやってんだこいつら

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
同じ女にすら苦言呈されてるじゃん
終わりだよこのツイフェミ 
ツイフェミさんの思想って統一教会の教義と似てるよなぁ…

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 37de-toBK):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2sQBphy.jpg
まんこ「何も言い返せんかったわ・・・」

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-saUS):[ここ壊れてます] .net
女向けの女に都合のいい作品はスルーされて男向けの男に都合のいい作品は叩かれ続ける地獄よ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-kGX8):[ここ壊れてます] .net
昨日のそばかす姫もそんな感じだったな
あれは監督が男だけど

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e38f-Yv7c):[ここ壊れてます] .net
隙を見せたほうが燃えるからわざとそうしてるんだろ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-HR44):[ここ壊れてます] .net
けど実際、穴要員として冴えない女にも優しいイケメンはいるからセーフ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0a-a9Ax):[ここ壊れてます] .net
オタクは何で受け入れられると思ってるのか謎
鏡見てみ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-u8vP):[ここ壊れてます] .net
マンコに正論言っても無駄
もっと増長するだけ
ぶん殴るしかない

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-6dXu):[ここ壊れてます] .net
スレタイに踊らされて男のツイートをマンコ扱いするのもしょうもないけどな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-2jxA):[ここ壊れてます] .net
いろんなパターン考えてコンテンツ作ってんだろ
ハマるやつハマらないやついて当然

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMde-DIDf):[ここ壊れてます] .net
キモオタを叩きたいだけ定期

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b42-o4py):[ここ壊れてます] .net
オタクが会話に入ってくんなし(笑)

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f8f-fQ6w):[ここ壊れてます] .net
流石に無理があったな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 928f-O4dB):[ここ壊れてます] .net
でも【まんこ】も

「カタギに優しいヤクザ」

を信じてるでしょ?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f72b-8uKS):[ここ壊れてます] .net
スターリン正論で草

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-OhPG):[ここ壊れてます] .net
嫌儲はそもそも
板成立から 
今日まで

女性への蔑視行為
女性への性的搾取
女性への性の商品化

と闘争してきた
これを知らないことの 
クソキチガイネトウヨニホンザル

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de9b-ZWo3):[ここ壊れてます] .net
ワロタァ!

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-Dk+9):[ここ壊れてます] .net
>>21
でも、やっぱり、托卵女子は、叩くとおもうんだよね!

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 920d-h9fj):[ここ壊れてます] .net
典型的な無自覚ブーメランだな
ツイフェミの基本形だけど理解不能だよ常人には

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM42-WiYt):[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/Ee_rgH6UMAIBS10.png

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-Q74j):[ここ壊れてます] .net
似た者同士仲良くせえや喧嘩すな

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f72b-8uKS):[ここ壊れてます] .net
でもロシア人のやつだけは流石にキショいと思ったわ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMe3-pIeW):[ここ壊れてます] .net
ポッカレモン氏とぽゆぽゆ氏が「オタクはギャルを利用するな」と主張←突っ込み殺到
https://togetter.com/li/1947093

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3d2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
言うほど論破してるか?
どっちも虚構じゃん

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMde-b7Re):[ここ壊れてます] .net
BLは最高やね!逆転してもホモや!

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c747-ut7I):[ここ壊れてます] .net
ドラマの野ブタをプロデュースも結局可愛かったしな

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa6e-/3Mj):[ここ壊れてます] .net
川 ´ん` )📚📚 (´・∀・`)
これ下さい

(´・∀・`)あの人いつもハーレクインまとめ買いしますね
(´・ω・`)いいお客さんだから失礼のないようにね

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9222-tIM4):[ここ壊れてます] .net
オタクに優しいギャルを男にしたのがスクールカースト最上位の陽キャ、ってのはおかしい
それはただの「冴えない俺がひょんなことから学年一の美少女のあの子と!?」みたいな定番ラブコメの男女逆バージョンだろう

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c712-Q+sl):[ここ壊れてます] .net
思った以上にボコボコに論破されていて草

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fb7-r4yT):[ここ壊れてます] .net
弱女の文句に対して弱男が寄ってたかる地獄のような光景

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-X+7U):[ここ壊れてます] .net
典型的少女漫画だわな

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 523a-SDk8):[ここ壊れてます] .net
ガバガバなのはお前の知識だろ(^_^;)
壺フェミってホント馬鹿だな。

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 969f-4ocw):[ここ壊れてます] .net
漫画の世界に限らない
両親に大事に育てられてたはずの女がDQNの肉便器にされるのはよくある事
何でそんな男と付き合ってるんだと聞いたら、たまに優しくしてくれるからとかほざく

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3745-OyWC):[ここ壊れてます] .net
着せ恋2期が決まった途端にオタクに優しいギャルが叩かれるようになったけど
あれの五条くんってわりとスペック高いんだよな
何も持ってないキモオタ男子ではない

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 16f7-EkW4):[ここ壊れてます] .net
>>1
ソース画像クソスレ
NGBe

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f269-riR9):[ここ壊れてます] .net
>>7
眼鏡を外すと別人になる

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7c9-Aiat):[ここ壊れてます] .net
女オタクってヤクザとかチンピラとか大好物だよな
極道主夫とかドラマ化したでしょ

ああ、マンコが好きそうだなって思ったら案の定だわ

自分が被害の対象になりにくいイメージ(実際はそんな事ないw)から
ヤクザやチンピラをズリネタにしてんだよね

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f7f-BNzf):[ここ壊れてます] .net
>>33
そこに根は優しいヤンキーや腹黒優等生に朴訥剣道部と元気ショタが加われば満貫っす

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-u8vP):[ここ壊れてます] .net
何もとりえのない女がおもしれー女扱いで
イキった社長、ヤクザ、王子、不良風の奴らに執着されるのが女向けコンテンツのフォーマットじゃん
その認識すらない状態でキモオタ叩きだけの為に創作に首突っ込む意味って虚しいな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 62ce-lGSq):[ここ壊れてます] .net
>>39
どっちかというとオタクに優しいスパダリ系男子の話って認識の方が近いよな

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dea2-toBK):[ここ壊れてます] .net
酷い(´;ω;`)

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd32-k4Rb):[ここ壊れてます] .net
嫌なら見るな黙ってブログもできないのかフェミチンパンは

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-EXQ9):[ここ壊れてます] .net
キモすぎるわオタク
ネットができたせいでイキリすぎ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c687-BXjo):[ここ壊れてます] .net
シンデレラ願望が強いのはマンさんやろ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
地味女とイケメンは定番だけど、その地味女はぜんぜん地味じゃないし可愛いんだよなぁ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fba-IXMM):[ここ壊れてます] .net
どちらかと言えば根の優しいヤンキーだな
裁縫とかが趣味だったりする

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd32-k3dA):[ここ壊れてます] .net
黄身に届けはオッサンヌの俺が見てもおもしれんだわ
主人公の貞子可愛いよな

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Sp47-dgHl):[ここ壊れてます] .net
>>1
最後の奴は石油王に比べたらって書いてる時点でそのシリーズは現実味はないものって認めてるじゃんw

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 523a-SDk8):[ここ壊れてます] .net
キモすぎるわ壺フェミ
ネットができたせいでイキリすぎ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f223-2OCS):[ここ壊れてます] .net
女性向け作品なんて男女逆にしたらフェミさん大発狂する男性差別設定ばっかりやろ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa6e-3CUq):[ここ壊れてます] .net
>>1
「オタクに優しいギャル」

アフィカスが言っているだけだから

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-Hash):[ここ壊れてます] .net
確かに

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c71f-kiOP):[ここ壊れてます] .net
オタクの想像するギャルって「わかりやすく化粧してるだけの女子高生」だよな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5faf-r4yT):[ここ壊れてます] .net
キャンディキャンディもソバカスのブスって設定なんだろ
絵面的には可愛く描いてるが

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ブスがイケメンたちにちやほやされるってモロ少女漫画だな

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM87-CXDf):[ここ壊れてます] .net
俺もこのジャンルは何も刺さらんけど
別にフィクションなんだから何でもいいだろ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-Jryn):[ここ壊れてます] .net
目からウロコ
オタクに優しいギャルを性別逆にしたらというか昔からある少女漫画の構図を逆にして今流行ってるのがオタクに優しいギャルなんだな
実は古典的なジャンルなわけか

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7c9-Aiat):[ここ壊れてます] .net
>>53
オタクに優しいギャルの現実味の有無が論点じゃないんだけどw
知恵遅れかな?w

いちいちオタク女はオタク男の妄想をキャンセルしようとすんなって話だろ
妄想レベルの現実性の無さは同じキモさなんだから

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f34e-CPU7):[ここ壊れてます] .net
フェミさん…(笑)

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 969f-r4yT):[ここ壊れてます] .net
むしろ古から女向けの漫画がやってることだわな
何の取り柄もない地味な私にクラス一のイケメンが妙にかまってくる…/// みたいなの

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fba-IXMM):[ここ壊れてます] .net
>>58
てか今風のギャルをちゃんと研究して描いてくれないと00年代臭さが鼻につくのも多い

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c2ba-t03x):[ここ壊れてます] .net
黒ひげの名言知らねぇのか
オタクに優しいギャルはいるんだよ!

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-ihGB):[ここ壊れてます] .net
フェミこれどう言い訳すんの?

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e3df-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>48
核心突かれると二言目にはキモいモテないしか言わなくなるテンプレ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 128b-tX/F):[ここ壊れてます] .net
女はいいけど男は駄目のいつものやつ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 969f-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>50
そこは読み手のプライドを傷つけないようにね

ギャルに優しくされるオタクもくさそうなチー牛には描かんし。エロ漫画とかだと例外あるけど

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e39e-n2Rt):[ここ壊れてます] .net
少女漫画は画的に釣り合いが取れてる美女だから
オタクに理解あるギャル漫画はブスがブスのまま個性を認められて愛されましただからキモい

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7c9-Aiat):[ここ壊れてます] .net
そろそろオタクじゃなくて
「チー牛に優しいギャル」にしろよ

オタクだと若者だけじゃなくて中年もまざるイメージだし

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
なろうなんかも半数女向けだからな書店行けば分かるぞ
薬屋のひとりごとなんて思いっきり朝ドラ系で女主人公はこのかわいくないのに私すげええ系統

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e39e-n2Rt):[ここ壊れてます] .net
>>50
これ
リアリティなくてつまらん
かと言ってガチのブスが出てきても困る

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-Dk+9):[ここ壊れてます] .net
>>25
これこいつガチでイケメン発言だと思ってるからな。

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-a/eE):[ここ壊れてます] .net
ハーレクインなんて貴族とか大富豪が主人公の普通の女の子に言い寄って、みたいなのばっかりだしな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 969f-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>72
でも設定としては「地味で普通の女の子」なのよ
それでも読者が現実を忘れて感情移入するために小綺麗に描く

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-Dk+9):[ここ壊れてます] .net
>>73
まぜてなにかもんだいでも?

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMde-b7Re):[ここ壊れてます] .net
おもしれー女

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3795-toBK):[ここ壊れてます] .net
女は発達障害でガイジがデフォでこれが相手にどう思われてるかなんて言うのが一切わからないから仕方ないよ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d289-vDyf):[ここ壊れてます] .net
想像の3倍くらい最近の女向け小説だった
最近は超金持ち・超イケメン・超強い・超偉い人が地味な自分に何故か惚れちゃう系が多いわ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-A5W5):[ここ壊れてます] .net
>>58
見た目が派手なだけのギャル、これはいけない
オタクをいじめる邪悪な性格が望ましいと思います

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd32-puXB):[ここ壊れてます] .net
確かにそうだな 
ちょっと笑っちゃった

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>78
女ゲーというか乙女ゲーもそれだな
地味な主人公という設定な割に可愛いし割と巨乳でスタイル良いという

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-O9TI):[ここ壊れてます] .net
最近は異世界転生して悪女に転生したり気弱なお姫様、お嬢様に転生して現代知識で無双するのが流行ってるぞ
もちろん転生先は美女、惚れてくる男はイケメン

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 920d-h9fj):[ここ壊れてます] .net
>>69
これな
結局要は差別でスッキリ解決する人間です私はって宣言でしかないのに
これも自覚してるのかどうか

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d289-vDyf):[ここ壊れてます] .net
>>83
別の属性入ってて草

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>71
嫌悪感湧くような見た目のキモオタは陵辱よりか寝取られに多いイメージ
読者に合わせてるんだろうけどね

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de6d-8w3Q):[ここ壊れてます] .net
「本来は俺達のような存在こそ真に愛されるべきなんだ」という無言の排他性がキツいんだよな

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
>>79
同じクラスのチー牛に優しいならありえそうだけど(みんなに優しいギャルなら)

おっさんに優しいギャルとかもうパパ活なんよw

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b86-r4yT):[ここ壊れてます] .net
オタクの描くギャルがいつまでたっても90年代のコギャルか
がんばって今風に描いても
デコメイクしてるだけの女子高生なのがな
社会とか人間とかに対する解像度が低いというか
テンプレを作るのが下手すぎる

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>85
地味と可愛いや巨乳は同居してても問題ないだろ
そう考えると主人公の自己評価が地味だというのが誤りってことになるが

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b7e-HZhI):[ここ壊れてます] .net
あーしとか言ってるギャルほんとにいるの

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e39e-n2Rt):[ここ壊れてます] .net
なんで男向けの冴えない俺くんがモテモテ系作品ってシュッとしたモブみたいな見た目なんだろうな
でも俺は冴えない男子高校生と自称していて確かにモブ容姿でも、ずんぐりむっくり5頭身の俺くん、薄毛の俺くん、ゴボ口チー牛の俺くん、出っ腹アトピーの俺くんはいない
女向けの冴えない私ちゃんがモテモテ系は設定が冴えない地味子でも最初から見た目はモブより遥かに整ってるし、磨けば超絶美人になって嫉妬してきた奴らがギャフン展開ばかり
願望の差か?

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Saaa-BhEK):[ここ壊れてます] .net
>>62
ヤンキーに好かれるパターンも多いね

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-Q+sl):[ここ壊れてます] .net
まんこって客観的な視点で見ること出来ないの

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d289-vDyf):[ここ壊れてます] .net
当然だけど読み物として魅力のないヒロインなんて見たいとは誰も思わんからな
主人公に関してもそうで、たとえ現実が醜悪男でもブ男に感情移入なんてしないから容姿はそこそこイケメンでよい 性格が大事

奇をてらってイマイチウケなかったアクセル・ワールドみたいなこともあったしな

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 37c7-tiHW):[ここ壊れてます] .net
まあこれはそうだな
男も女も求めるのは地味な自分を愛してくれる陽キャ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6236-P3SQ):[ここ壊れてます] .net
>>88
ギャルってのは性格も含めだろ
見た目だけギャルなんてギャルじゃない😤

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1205-a9Ax):[ここ壊れてます] .net
フェミさんは女インセルをどうしたいの?

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 969f-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>93
そこだよ
「あなたは自分が思ってるよりも魅力的で、その魅力に気づいたイケメン君があなたを愛してくれるんです」っていうメッセージが込められている
読者はそれが見たい

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>100
そもそもギャルの定義ってのがよくわからない
見た目は何となくわかるが中身がギャルってどんな?
流行りに敏感とかか

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ de0c-tX/F):[ここ壊れてます] .net
そのツイートしてんの【男】じゃん
どこが女なの?

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-egmB):[ここ壊れてます] .net
石油王に惚れられるくらいと同義なんだから奇跡に近い存在ではあるな

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 139d-/yc3):[ここ壊れてます] .net
A君の戦争は続刊出ないね

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f56-A5W5):[ここ壊れてます] .net
>>103
ビッチ、粗暴、下品だろ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1232-u5vu):[ここ壊れてます] .net
一人称あーし奴がギャルだろ

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e3f1-YKQ/):[ここ壊れてます] .net
こういう奴って反応欲しいだけだから無視するのが1番効くぞ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f22a-VHG7):[ここ壊れてます] .net
単純な性別反転はできないと思うけどな
男が女を求める究極の理由なんてセックスだし
膣に突っ込むだけならプライド高そうな美人より自己肯定感低そうな芋女の方が都合がいいって男はいるでしょう

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b98-0kk4):[ここ壊れてます] .net
見栄えの話だから

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c2ba-QymP):[ここ壊れてます] .net
>>44
少女漫画ってかなりキモオタ向けぽいよな

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>102
主人公がモノローグで言う訳では無いけど
言ってみれば自己肯定感の弱い美少女ってのがそうかね
太ってないし胸はそこそこでクラスでは目立たないけど少なくともブスではない、みたいな

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-JwNh):[ここ壊れてます] .net
キモいオタク叩いてるだけなのになんで女性が反論されないといけないの?
マジで日本こういうとこ遅れてるよ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>107
電車であぐらかいてる山姥ギャルみたいな…
認識が全然アップデート出来てないわ

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-73Lj):[ここ壊れてます] .net
ギャルタレントの陰キャとの熱愛報道が一件もないことが全てだよね…

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d289-vDyf):[ここ壊れてます] .net
陰キャオタクとは対局の本来辛辣で見下してくるギャルが何故か優しい・・・みたいなギャップからくるところもあるとは思う
「え、アニメすきなん?きもーw」と言いつつ構ってくれる陽キャ的な。不良やヤクザが何故か良い人みたいなやつの発展型

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b89-GB4K):[ここ壊れてます] .net
「私がモテてどうすんだ」とか結構好きだけど、あれは少し違うか

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f0e-nX9g):[ここ壊れてます] .net
男女逆では絶対に成立しない

ヲタ女>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ヲタ男

ヲタ男は産廃

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c62e-BY5Q):[ここ壊れてます] .net
なるほど確かに少女漫画っぽいわ

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa2-QbOQ):[ここ壊れてます] .net
「オタク」「ギャル」をそれぞれが都合のいいように定義してるから話が合わないんだよ

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-2jHv):[ここ壊れてます] .net
なんでギャルの反対がサッカー部キャプテンやねん
ギャルの反対はギャル男だろうがよ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 168f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>25
これほんとすき

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c2ba-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>6
フェミをやたら過激化させてフェミの印象を悪く操作しようとしてる連中がいる気がするんだよな

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02e6-ME7M):[ここ壊れてます] .net
連綿と続く白馬の王子様願望だろ

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d2-O5bg):[ここ壊れてます] .net
まんさんの方が現実逃避凄いからな

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>119
そのオタ女だって趣味がオタクっぽいだけで身なりも仕事もきちんとしてるやん
性別がどっちであれ底辺オタってのは酷い扱いなのよ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b6c-tX/F):[ここ壊れてます] .net
キツくていもいいじゃない
オタクだもの

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-Gl+m):[ここ壊れてます] .net
少女漫画の主人公って野暮ったくて目立たないけど実は美少女ってパターンばかりだし少し違うだろ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fdd-FQTf):[ここ壊れてます] .net
異性向けの恋愛漫画見ると突っ込みどころ満載なのは分かるがそれを叩くのは不毛すぎる
同性の底辺向けの都合が良すぎる恋愛漫画がいくらでも存在してるからそこ突っ込まれて終わりだからな

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b89-D0tI):[ここ壊れてます] .net
これは黄金パターンなで何故か男どもは大富豪の御曹子だからな

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b14-sLEU):[ここ壊れてます] .net
ちょっとキモいのは分かるわ
弱男のオッサンが美少女に惚れられる創作よりはマシだけど
逆にイモ女がイケメンにのほうはそんなキモくないのは何故だろう

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b86-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>112
当たり前だろ
そもそも漫画なんていつまでも読んでるのは
男女関係なくキモオタ属性ばっかりなんだから

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
少女漫画ってのは独特な台詞回しとパースの狂ったポーズを楽しむものだと思ってたが
キモオタが青春漫画読むのと同じ感じに読んでる女もいるのか

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b0d-FuGz):[ここ壊れてます] .net
メガネ外すと実は美少女
前髪あげると実は美少女
高校デビューすると実は美少女

少女漫画の鉄板トランスフォーム
ブサ男のままな少年漫画の方がいさぎよいとも

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp47-7+vQ):[ここ壊れてます] .net
>>132
芋女と言っても見た目も性格もブスではないからな
派手なのが周りにいて相対的に目立たないだけで素材自体は上の下以上

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de11-E+/l):[ここ壊れてます] .net
高校教師×JKとか超年上ものとか
めちゃくちゃいっぱいあるからね少女マンガ

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 92d0-toBK):[ここ壊れてます] .net
まんこの玉の輿願望妄想創作は永劫の過去からあるジャンルだというのに

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ギャルと言われると微妙だけどコミュ力ある女の方が仲良くなりやすかったな
フェミ拗らせちゃうような女より優しかったのはたしか

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d60d-+gNq):[ここ壊れてます] .net
オタク
見た目十人並み(もちろん絵的にはそうでない)
基本バカ(素直さに通じる)
優しい
身分など分け隔てない
鈍感

これでハーレム作るの男女どっち向けでも同じなんだよな

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
男から見てもあり得んわ
オタクが女に優しくないし女以外にも優しくないのに
どうしてギャルから優しくしてもらえるだなんて勘違いできるんだよ

当然中には優しいオタクもいるよ?
でも騒いでるやつはそうじゃないわな

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd32-sLEU):[ここ壊れてます] .net
女向けコンテンツでムカつくのは男の特性が殆ど金持ちってところだわ
女はどんだけ金が好きなんだよ

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-DUre):[ここ壊れてます] .net
結局似た者同士同族嫌悪なんだよなあ

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d23b-ghGS):[ここ壊れてます] .net
>>7
朝起きたら痩せて美人なってたとかどんだけ夢みてんだよ
朝青龍が痩せてもドルジだっつうの

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d60d-+gNq):[ここ壊れてます] .net
>>135
ヤマトナデシコ七変化がその実は美少女ネタで前髪あげてもダメでしただったような気がしたけど
どうやってトランスフォームしたんだっけ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMd2-KFJK):[ここ壊れてます] .net
貧乏だと何もストーリーが生まれんしな

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d23b-ghGS):[ここ壊れてます] .net
>>94
います

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d2c3-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>142
自力で稼ぐにしてもエイズの特効薬を開発して特許で大金持ちになりました(当然のように過程無し)
とかそんなんだしなあ…正直なろう系かなと思う

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d23b-ghGS):[ここ壊れてます] .net
>>132
君はまだ本当の生理的嫌悪を知らない

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d23b-ghGS):[ここ壊れてます] .net
>>142
男向けコンテンツの95割は巨乳どんだけ好きなんだよ巨乳

はい、死ぬほど好きです

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
オタクが陰キャでも善良な存在だったら「オタクに優しいギャル」というコンテンツがあっても良かったと思うよ
でもオタクって優しくないやん?
群れていじめるのも差別するのも大好きなクソがあちこちにいるやん?
アンチフェミにしても優しさはカケラもないわな

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d23b-ghGS):[ここ壊れてます] .net
>>151
差別主義者が銃口を向けてきたら全力で歯向かうわ

─────拳で

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b86-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>142
金というか「金を持ってる=強者」が好きなんだよな
むかし女向けソシャゲの開発者の記事で読んだんだけど
定番人気の「王子」でも
第1王子と第2王子出すと
第1王子の方が人気になる傾向があるんだって、もちろんキャラにもよるけど
理由は「王様になれる可能性が高いから」
女は本能で「強者」「権力者」「アルファ雄」が好きなんだよ
「金」ってのはそのアイコンの一つにすぎない

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-XbKo):[ここ壊れてます] .net
人の振り見て我が振りなおせ

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
他人を侮蔑して弱者をいたぶるクソ性格らしく、
相応に嫌われ者なキャラ設定しとけって話なんだよ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1387-Yyvw):[ここ壊れてます] .net
少女漫画やTL界隈をほじくり返すのはよくない
そっとしておけ

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (SG 0Hd2-wNb1):[ここ壊れてます] .net
>>1
どうしてまんさんはブーメランがうまくないのか・・・
ここで女は共感の生き物ってのが嘘だと分かった

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 12f0-toBK):[ここ壊れてます] .net
君に届けとかみたいに陽キャとの交流をきっかけに人として成長していく話ならいいけど
オタクに優しいギャル系の漫画ってギャルの胸チラにドギマギさせられるみたいなのばっかできつい

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c72f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
これ言ってるの女さんじゃなくておっさんじゃないの

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 928c-Pu1F):[ここ壊れてます] .net
>>7
数十年前に「デブスの女が主人公に告白するも断られて、努力して美少女に生まれ変わったら主人公が女性恐怖症になってた」って導入の漫画タイトル誰か知ってるやついない?

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d2c3-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>158
ごめんねえ男はセレブレーション・ファックしよ?了解で済む生き物だからねえってかなんで全部の創作物が女向けにならなあかんのか

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>157
これみたいに「まんさん」と性差別する蛆虫がオタクには無視できない数いるわけよな
そんな醜い性格のオタクにどうしてギャルが優しくしてくれるかと?
敵だろうがと

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c28c-9nLZ):[ここ壊れてます] .net
>>25
牛はどうした?

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-Pu1F):[ここ壊れてます] .net
>>157
ちなみにこのツイ主は男

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-SuFh):[ここ壊れてます] .net
なぜフェミさんはミラーリングが下手糞なのか?

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0a-U/K9):[ここ壊れてます] .net
まんさんのファンタジーってほぼそれじゃん
こんな冴えないわたしになぜかって話ばかり

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-2kBG):[ここ壊れてます] .net
流石に少女漫画と汚いオタクのおっさん一緒にしたらだめだと思う

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0a-U/K9):[ここ壊れてます] .net
赤毛のアンみたいな少女向け文学からして構造的にはまんまこれだし
用の東西を問わずまんさんのファンタジーはそんなもん

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-6d7E):[ここ壊れてます] .net
ブスなのに

イケメンハーレムの漫画ってある?

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e4e-H/oM):[ここ壊れてます] .net
オタクに優しいギャル男とか居そう

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9222-tIM4):[ここ壊れてます] .net
>>66
未だに手首にシュシュつけてたりな

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f5b-PjCI):[ここ壊れてます] .net
>>162
まんさんも男のことをちんさんって呼べばいいよ

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f3c-HX3P):[ここ壊れてます] .net
この手の漫画は基本的にシンデレラストーリーだからな

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>1
優しく出来ない自分の心根と比較しちゃうから受け入れられなくて
「生理的に受け付けない」事にしてるんだよねw
拒否反応でちゃってるんだよねwwwwwwww

こいつ心醜すぎて草

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e0a-U/K9):[ここ壊れてます] .net
わりと最近のアニメで元気ばかりが取り柄のゲジゲジ眉の芋っぽい田舎娘が
クラスのアイドル2人組のマネージャー見習いになってとかあったじゃん
ちゃっかり田舎にもイケメンの幼馴染みがいて自分のこと思っていてくれる

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c72f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
光源氏の時代からこれだけどな
イケメン陽キャの金持ちが貧乏でブサイクで冴えない私にも優しい
けっきょく最後に結婚までしたし

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 921e-iNtf):[ここ壊れてます] .net
ギャルに現実味がないのは仕方ないだろ
オタクくんが愛してるのは現代に生きる本物のギャルでなく、憧れを抱きつつ近寄ることさえできなかった概念としてのギャルなんだから
古臭いとかナンセンス、お前は別にオタクくんが好きなギャルではないってことだ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3d2-QbOQ):[ここ壊れてます] .net
少女漫画は女も可愛いから現実でも可愛かったらワンチャンあるだろ
少女漫画でもブサイク女はサバサバ系のあれみたいな扱いだし
ブサイクな冴えない女がモテる少女漫画って流行ってんの

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-PLgX):[ここ壊れてます] .net
>>142
貧乏イケメンってヒモとかホストだからよくありすぎる

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:54:30.92 ID:+EhE8sVi0.net
ギャルはおろかよくわからないロシア人少女ですら遥かに現実味があるぞ
Youtubeで18歳のウクライナ人がネットで知り合った日本人が好きになって
速攻結婚していまは日本で生活してるみたいのみたぞ
ウクライナ侵攻まえの話ね

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 16:56:50.77 ID:yJ1vlQoFM.net
スレタイ意味不明
女にとってはヤンキーもヤクザも医者も教師も公務員も全部選択肢の一つでしかないんだけど?

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:01:43.91 ID:+EhE8sVi0.net
そこいらのただのギャルで充分なんだからオタは慎ましいもんだな

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:06:43.98 ID:5abzWF1T0.net
こういう願望丸出し少年少女どちらの漫画も異性に優しくされるだけならまだいいんだが、ヤンキーとかいじめっ子をぶっ込んできて
そいつらボコボコにしばき返したりいじめっ子に仕返ししたりするのがほんと読んでてきついんだよな
全くスカッとしないどころか余計に惨めにすらなる、そういうのを思い出したくないから漫画に逃避してるわけで、あえて出すこともなく優しい世界作れない時点で作者は二流以下

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:06:45.87 ID:0jt3h1F2a.net
>>24
一般人には理解不能というかおまいうだからこの前の選挙でリベラル左翼陣営は大敗したんじゃないの?

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:08:48.59 ID:ZfQYcCs+0.net
ブスに優しい男なんていないもんな

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:09:08.09 ID:+qLqwxHT0.net
>>183
少女漫画は質の悪い事に男のいじめられっ子に追い打ち掛ける

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:09:29.96 ID:efX3cMrx0.net
>>185
いくらでもいるだろ
ただ、「ブスをいじめるような男の方がモテる」
が現実とは思うけど

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:10:25.06 ID:ZfQYcCs+0.net
>>187
小動物がいじめられてて可愛そうって感覚だぞ、それ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:12:11.35 ID:yJ1vlQoFM.net
>>185
いくらでもいるんだがw
選択肢のないブス男と一緒にしないでいただきたい

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:12:17.22 ID:sATQ0BbSa.net
>>160
ガールズザウルス

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:15:12.27 ID:ZfQYcCs+0.net
>>189
現実見ろよ
ブスはデリヘルでもチェンジされる
オタクとブスはこの世で最もヒエラルキーが低い存在

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:16:16.25 ID:xuMJ+vtm0.net
清楚系ほど陰キャに厳しい
なぜか
男の目を気にして上位男性受け狙ってるから
逆に言えば陰キャは眼中にない

ギャルは自分を持ってる
陰キャにもやさしい

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:17:34.06 ID:yJ1vlQoFM.net
>>191
デリヘルとかいうブスが集まるサービス利用してるやつがなんか言ってるよ~www

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:17:35.28 ID:xuMJ+vtm0.net
>>119
なにをもってそれ言ってるのか分からないが
基本的に需要は女>男

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:17:58.99 ID:yJ1vlQoFM.net
>>191
ブスに金払ってて草~💸💸💸

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:18:17.48 ID:gwnwpkRc0.net
まんこはほんと浅はかだな

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:18:29.83 ID:xuMJ+vtm0.net
>.21
そのデマコピペやめろ

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:19:48.79 ID:ZfQYcCs+0.net
創作物がそもそもありえん現実逃避の願望を叶えるための
オナニーの代価に過ぎない
腐女子がイケメンだらけの世界に憧れたり
異世界転生してハーレムに行くような小説や漫画ばかりが作られてるのは
まさにそういうこと

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:34:41.62 ID:fUYhMBPO0.net
志那チョン以下のクソゴミは国民全体で虐め殺せ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:38:31.79 ID:TuFvbA1K0.net
結局弱い奴らが創作に逃げてるだけなんだから放っておいてやれよ
これだけの話なのに狭量過ぎるわネット民

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:43:02.99 ID:aaZYTFyhd.net
女にとっての大富豪や石油王の御曹司に相当するのがオタクにとってはクラスのその辺にいるギャルになるのか
オタクって夢が無いな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:44:19.59 ID:ZfQYcCs+0.net
>>201
一昔前に人気だった清楚系キャラからどんどんランクを落としてるのが泣ける
妄想の世界くらいもっと高望みしてもいいだろうに

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:48:30.04 ID:2JJ7+0U10.net
たしかに少女漫画のほうが陰キャの妄想が多いな
フェミさんどーすんのこれ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:48:55.56 ID:HqwZ95e50.net
>>201
なんか夢がないよな
女の漫画は、こち亀の麗子が冴えない主人公にめちゃくちゃ構ってくれるみたいな話ばかりなのに

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:49:31.98 ID:kdG3o8nG0.net
>>7
これのすごいところは主人公を本当にブスに描いてるところ
ブスがイケメンに惚れられるって内容は腐るほどあるがそれはその漫画の中では相対的にブスってだけで普通に可愛く描かれてる作品がほとんど
その中でこの>>7の漫画は本当に主人公がデブでブス
しかも眼鏡を取ったらとか痩せたら美人等 本来の姿は美少女なんですよ、もない
ひたすらブス
少女漫画でこれやれるの相当すげーと思う

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:55:21.42 ID:XBu+adRR0.net
>>201
深層の御令嬢がチー牛で何のとりえも家柄も財産もないケンモメンに惚れるか?っていう話やな
それこそマンコは若けりゃワンチャンあるけど、オタクチンコは若くてもな……

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:56:44.51 ID:XBu+adRR0.net
>>205
言うほどブスじゃない
十人並みって奴やんけ

本当のブスはこんなもんじゃねーぞ それこそオマイらチー牛女バージョンはさ

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 17:59:07.11 ID:ZfQYcCs+0.net
>>207
学生時代にクラスに一人はいるようなブスって
成人すると外に全く出なくなるんだってね
女性の引きこもり問題の多くは女性の容姿差別に直結してるんだとか

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:04:57.50 ID:ozJq5VOaa.net
私がモテてどうすんだなんか典型だよなw

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:09:04.09 ID:kdG3o8nG0.net
>>207
>>7だけじゃなくちゃんと正面からの絵も見たらそんなこと言えないと思うわ
あれを少女漫画の主人公に持ってくるってすげーから

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:09:40.12 ID:Szmq2Qct0.net
>>45
五條くん背も高いし、手先器用で誠実だし、完全にスパダリだよね

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:12:20.60 ID:wyLPNou9a.net
オタクが黒ギャルに果たして惚れるのか?
抜けるだろうが好きにはなるか?

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:18:58.16 ID:sUH2gEMIM.net
ホストやん

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:28:31.70 ID:VFemcPSd0.net
銀匙は八軒と御影を男女逆にしたら間違いなくまんさんたちからクレームきてただろうな

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:29:03.51 ID:IJX3N/4tM.net
レディコミとか30の喪女が唐突にモテだすだろ
しかもイケメン男子大学生とかからも

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:33:30.24 ID:o7Ygjhsd0.net
00年代と比べると主人公がモテる理由が明確になってる作品が増えてる気がする

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:40:44.54 ID:nCq/fA+F0.net
>>39
「オタクに優しいギャル」の問題は着せ恋からじゃないぞ

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 18:42:41.99 ID:nCq/fA+F0.net
主人公がオタクでだけどモテる理由があってモテるならいいんだよ
そら中にはイケメンだったり強かったり優しかったり人として尊敬できるオタクもいる

そうじゃなくて問題なのは「オタクに優しいギャル」という造形のみだからな
おまえらギャルどころか女どころか人に優しくできるような人間じゃなければ、
むしろそのような「優しさ」を冷笑するような見下げ果てたクズ揃いよな?って話だからな

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>214みたいに「まんさん」とナチュラルに性差別してる人間のクズがウヨウヨしてる
でこんなクズを批判する声もほぼほぼない
そんな人としての「優しさ」がカケラもない人間揃いなんだから、
人からの優しさなんて最初から期待するなよって話
ちゃんと人を嫌って嫌われる修羅の世界で生き抜いていけって話

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 162f-3qQp):[ここ壊れてます] .net
ここは統一の洗脳スレです
スレを閉じましょう

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 16a9-QbOQ):[ここ壊れてます] .net
オタクって優しくされることばかり求めて
他人に優しくすることは一切考えないんだよね

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c2ba-RY4O):[ここ壊れてます] .net
>>205
詳しくてワラタ
でも確かにすごい

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17a2-toBK):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/L7eLAxJ.jpg

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7d1-r4yT):[ここ壊れてます] .net
美醜比率2:8の漫画は稲中ぐらい
ブスデブ出す時はだいたい悪役叩かれ役前提だから美普醜の比率が3:6:1みたいになる
3のほとんどがネームドキャラ

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>205
作品内容は概ねそのとおりだけどブスに花束をは少女漫画じゃないぞ
ヤングエース連載の青年漫画だ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-Is9f):[ここ壊れてます] .net
元々どうでも良い存在だから当たり障りなく接してるだけで
それを優しさだと勘違いしてるだけなンだわ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウウィフW FF43-n2Rt):[ここ壊れてます] .net
>>11
足切りラインはあるぞ
華がないだけならともかく出っ歯ゴボ口クソデブワキガは無理だろ

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>225
少女漫画でこれやったら炎上必至なんだな

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-MlHJ):[ここ壊れてます] .net
チー牛怒りの論破特盛口角泡汁だくおしんこで

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-r4yT):[ここ壊れてます] .net
女さん「『君に届け』みたいな作品自体気持ち悪いですよね」と反論したら一発で終わる話じゃん

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 920d-h9fj):[ここ壊れてます] .net
言ってるそばから自己紹介してる始末だから根深い
自分の差別対象に都合よく背負わせて正当化したいだけ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-KKTX):[ここ壊れてます] .net
昔プラナスガールっていうヒロインが男の娘のラブコメ読んだけど一巻で無理になった
よくあるヒロインが無条件で主人公を好いててしかも向こうからガンガンきてくれるっていうラブコメならたまにある都合のいい展開が「ヒロインは実は男」という特異性のせいで際立って不自然に感じたのではないかと考えている

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>19
極主夫道とかな
アレは足洗ってるけどDVも何にもなし

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>39
むしろギャルがキモオタだよな
エロゲやってるし

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e3f1-jlb9):[ここ壊れてます] .net
これは目から鱗
確かに何の取柄もない自分を突然イケメンがチヤホヤするみたいな作品多いもんな

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>101
むしろ女インセルとフェミはだいたいにおいて重なる

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-/uA0):[ここ壊れてます] .net
>>39
あれはギャルの方がオタクな上に男はめちゃくちゃピンチに陥っても独力でなんとかして
女は貢がれてありがとーって言うだけだから全然違うんだよなぁ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ミカカウィ FF5b-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>162 >>219
こんな奴らじゃなくて優しいギャルに触れてたら人格形成違ったよね
という含みがあるんだよね

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>236
重ならないぞ
それはインセルとアンチフェミの間違いだね

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ミカカウィ FF5b-r4yT):[ここ壊れてます] .net
ちなみにこれ、オタクに優しいギャルに限らず
陰キャに優しいギャル、優等生に優しいギャル、
部活男に優しいギャル、サラリーマンに優しいギャル、
なんならチャラ男に優しいギャルまで各種が揃っている

なのでオタクに優しいギャルを不用意に批判すると
差別主義者がギャルの多様性を否定しているという
物凄まじい光景になるのだ

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>154
我が振りなおしたらオタ女が人格崩壊するだろ

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e313-K1Uu):[ここ壊れてます] .net
フィクションに何をグダグダ言っとるのか

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>66
てか流行に乗るんじゃなくてザ・ギャルっていう固定化したモデルを開発しないと
ひたすら流行おくれのギャルが量産されるだけ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3797-/jIB):[ここ壊れてます] .net
>>175
元気ばかりが取り柄ってそれもう取り柄しかないじゃん
アニメ基準だから普通に可愛いだろうし

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f0d-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>1
芋女って名指しで「芋けんぴは恋を呼ぶ」をディスってる
名誉棄損だろ

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>242
フィクションじゃなくてリアルを問われてるんだよ
「オタクがギャル・他人からの優しさを期待してるけど、オタクは他人に優しくないよね?」という問いだから
むしろ優しさとか人権とかフェミニズムとかポリコレとかを冷笑して嘲笑してる輩のほうが多いんだから、
他人からの優しさなんて最初から期待するのがおかしいって話

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ミカカウィ FF5b-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>246
こういう人も優しくはないからね
そりゃあそんな視線に晒されたら優しくない人が出来上がる

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ミカカウィ FF5b-r4yT):[ここ壊れてます] .net
ま、オタクにお手盛り基準の優しさを求めて断罪理由にするような
「優しくない人」も当然ながら人に優しくなんかされないわな

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-RY4O):[ここ壊れてます] .net
少女漫画は主人公がかわいいから全然違うだろアホ

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d256-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>247
つまり、そんな優しくないオタクにも「悲しき過去…」があるのに~という嘆きだよね
気持はわかるよ
でもならば、失敗したり過ちを犯した他の人に対して優しさを見せることだって出来たよね?という問が来る
つまり不良だから前科者だからと袋叩きにするのではなく、更生の道を用意するようなことをできてるの?ということ
でも残念ながらそんな「悪人」や落伍者を袋叩きにするのもオタクにありがちなコンテンツだよね
つまり自分自身の嘆きに対しても優しくない人だよね、ってなっちゃう
自分で自分の首を絞めちゃってるんだよ

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-YSfn):[ここ壊れてます] .net
DD論を持ち出すなんてオタクに優しいギャル漫画のキモさ肯定してるようなもんじゃないか
やめなさい虚しい争いは😭

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c6a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
専業主婦を男女反転したら異様さがよくわかるでしょ(圧倒的論破)

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d2f4-toBK):[ここ壊れてます] .net
少女漫画はだいたいそれやん

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c70d-r4yT):[ここ壊れてます] .net
冴えない主人公にクラスの優等生やら不良が興味を持って的なラブコメって少女漫画が先だよな
それを男女逆転したのが今よくある男向けのラブコメで、昔の男向けラブコメの主人公はスケベな陽キャがとかが多かった気がする

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 52fc-YnT3):[ここ壊れてます] .net
オタクの想像するギャルって絶対髪は金髪かピンクでデコ出してて腰にカーディガン巻いてるよな

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 920d-h9fj):[ここ壊れてます] .net
女オタクはクズ
ブスで非モテだから
だから叩かれて当然自業自得
これが問題ないと思うなら好きにすればいい

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 230d-BNzf):[ここ壊れてます] .net
あまりの論破っぷりにワロタ

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ミカカウィ FF5b-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>250
ちがうよ
おまえがやさしくないくずだといってるんだよ

>>251
フェミ界隈では有効という事になっているミラーリングって手法

259 :からだすこやかジャンダルム (アウアウウー Sa43-7Kq5):[ここ壊れてます] .net
>>255
金髪で赤メッシュですね

260 :からだすこやかジャンダルム (アウアウウー Sa43-7Kq5):[ここ壊れてます] .net
タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-w5Mh):[ここ壊れてます] .net
少女漫画もありえないという事では?

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b1c-QbOQ):[ここ壊れてます] .net
発狂しているフェミさん達は創作に興味ない連中が大半なのでは
漫画やアニメを見てもないのに勝手な憶測でケチ付けて当たり散らしている気がする
現実とフィクションを混同しているのはお前らじゃんと

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c7d1-r4yT):[ここ壊れてます] .net
鉄血もまん向け漫画式の美=正、醜=悪のあっさいキャラデザでネタバレくらってキツかったな
00とかみたいな醜完全排除のがマシだったな

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 21:26:38.33 ID:RvL75VK+0.net
ギャルだとかヤンキー系女との接点がなかったから
オタクや陰キャラに優しいとか厳しいとかそういうのもわからんな
普通に考えたらどうでもいいだろうな
キモいとか不快かはまた別だし

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d33c-jfLd):[ここ壊れてます] .net
君に届け、だっけか

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-kAvb):[ここ壊れてます] .net
腐女とケンモ仲良くケンカしな♪

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 378f-k3dA):[ここ壊れてます] .net
>>255
金黒のジャージ着てキティーさんのピンク色サンダル

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0333-Tfgh):[ここ壊れてます] .net
オタクに限らず男は少女漫画の設定とかありえないってずーっと馬鹿にしてきたはずだけど、その歴史はなかったことになってるの?

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f06-6qsd):[ここ壊れてます] .net
そんな妄想抱いてずっと生きてきたの?

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 13a7-Wapf):[ここ壊れてます] .net
>>39
五条くんオタクですらないんだけど

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMde-2H74):[ここ壊れてます] .net
オタクに優しいというか
分け隔てなく優しいギャルが実際いるからそういう潮流が生まれたんだよな

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1722-mnlS):[ここ壊れてます] .net
あれ?俺また勝っちゃいました?

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 02:30:41.03 ID:vOkBTfZr0.net
マソコギャオらせるのたのしー😂

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 02:37:19.27 ID:IRIoFMkA0.net
>>50
ほとんどの場合が可愛い奴が眼鏡かけてるのを地味って言ってるだけだからな

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 02:38:51.05 ID:iIrOHtrz0.net
キャラ紹介に「どこにでもいるフツーの女の子」って買いてあるからキモオタよりは上やんけ

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:05:11.82 ID:M0vYRHIM0.net
オタクは何で勘違いしてんだろうな
ギャルが一番嫌いなのが意気地のない男だぞ
気持ち悪いんだよ

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:08:05.52 ID:UO8Qik4H0.net
>>1
オタクとギャルの相性抜群伝説アレルギーの正体

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:09:24.53 ID:UO8Qik4H0.net
生理的に受け付けない、本能的に無理
これらの正体は最新科学によれば
複雑性PTSDであるという

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:10:26.41 ID:UO8Qik4H0.net
複雑性PTSDは
ICD11精神障害基準である

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 04:11:04.27 ID:XLGQYunm0.net
フェミの男女逆にして考えてみっていう攻め方大体失敗してるのに懲りないね

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b3a-/u+/):[ここ壊れてます] .net
実際ギャルはオタクに優しいしな
それはオタクが好きとかではなく単にイジってるんだけどギャルはイジり方が公平なの
彼氏や友人にするのと同じ調子でオタクをイジってくるのがオタクからしたら優しく見えてしまう

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f4e-tX/F):[ここ壊れてます] .net
男の持つ価値観が全部キモオタの持つそれと一緒ではないのはキモオタでも体感ですら分かると思うが
ことそれを女に置き換えると全部女の一元化して考えてしまうがいるのはどういう思考展開してるのかいつも疑問に思う

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1695-abYe):[ここ壊れてます] .net
冴えない地味主人公とヤンキーの組み合わせとかクソど定番よな

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ea2-tOld):[ここ壊れてます] .net
ギャルの方が正直な目するイメージしかない
口に出す奴はなかなかいないよ普通はね

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1387-QbOQ):[ここ壊れてます] .net
好きな作家がもへもへフォローしてた…

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 06:13:39.42 ID:O/hT6cQq0.net
中学の時にヒエラルキー上位だった美人ギャルとキス出来たから本当松

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 06:16:59.39 ID:iMeuO1fk0.net
>>280
ミラーリングっていうんだっけ

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 06:23:01.95 ID:UkZ3itkL0.net
>>7
これ赤羽くんが田端に謝らないで最終回迎えちゃったのが悶々とする

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 06:31:40.51 ID:HprsiwVx0.net
昔海外の反応系のブログで
海外ヲタがハルヒが好き。アクティブに僕を引っ張っていってくれそうだからって
素直なコメントがあったけどこれがすべてだと思う

女ヲタも男ヲタも自分がアクティブに異性にイニシアチブを取るのが
億劫だしおっかないと感じているから
向こうから来るのを待っている
しかも相手はウルトラハイスペック

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 06:36:09.53 ID:ZuzR2yi80.net
女向けのエロ漫画とかBLで
ヤクザ物とかヤンキー物も流行ってるから
オタクは結局どっちも似たようなもんだからな

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 07:17:55.03 ID:RYqHSjhSM.net
オタクに優しいギャル  いない
理解のある彼くん    いる

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 08:04:04.14 ID:1X4bJeSP0.net
ピッコマの広告は、悪役令嬢に転生してイケメンと恋愛する漫画ばかり表示されるわ・・・
例外なくほぼ喪女で生前は40歳みたいな設定ばかり

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 09:07:01.18 ID:TKQ77QciF.net
>>289
MPDGという

ついでにオタ向けじゃないビートルズも歌ってるじゃないか
「助けて! でも(助けてくれるのは)誰だっていいってわけじゃないんだ」

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 09:08:14.41 ID:TKQ77QciF.net
>>250
一応詳しく解説しよう

「オタクは優しくないから優しくされる資格がないので優しくされるべきじゃない」
これには「優しくない相手に優しくしないのは優しくないとしてノーカン」が
含意されている。なので
まんさんがオタクに優しくないのでオタクがまんさんに優しくしないのはノーカンになる
「まんさんがオタクに優しくないので優しくされる資格がない」だけが残る

オタクが自分で首を絞めているというが
ボランティアのシスターをレイプするホームレスに自分の首を絞めていると言ったらクズ
優しくする側がどうするかの問題にしかならない

で、こういうクズムーブをしながら
「自分は優しさを理解している側でお前らが間違っているから自業自得で
 空想を楽しむ事すら許さない」
に持っていこうとする多段階マルチクズ

で、まんさんってのは「女性の中でこういうくずっぽい特性を持った人」のことってのを
まず理解しような。これでも気を使って丸めた言い方してんだぜ

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 09:09:27.39 ID:TKQ77QciF.net
>>292
20代相撲部女子が転生した大相撲令嬢はキレ味尋常じゃねぇな

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/25(日) 09:38:49.48 ID:nbtJ2aMHa.net
>>294
✕ まんさん(女性)
○ リベラルフェミ

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1695-TAQE):[ここ壊れてます] .net
>>294
シスターをレイプするホームレスが一番にクズだろ

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b86-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>296
いや、女全般がオタクとか絵描きをキモがって嫌ってるだろ

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ de55-XjGR):[ここ壊れてます] .net
少女漫画はヒロインが禿げでもババアでもない若い女だし
磨けば光るぐらいの並以上の容姿で可能性∞
ギャルに夢見てるオタは禿げた40越えのオッサンで可能性ゼロ

総レス数 299
69 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★