2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【山田康夫】アンデルセン物語3【増山江威子】

1 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/10/22(日) 19:51:55.72 ID:???.net
☆DVD-BOX好評発売中
https://columbia.jp/prod-info/XT-2732-45/

☆前スレ
【山田康夫】アンデルセン物語2【増山江威子】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1149244483/

2 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/10/23(月) 21:04:39.78 ID:???.net
                                     ,. -─ '" ̄ ̄`ヽ
                                        /           !
            ,. '" ̄ ``  、                      {            ',
            /     ,. - 、 _}                    ゝ.,__ __ _       ヽ
          i     i  ,.. }                      ヽ ri i        ',
          ',   ,..,  i  fij l    今はこれが            ノ ´ l        ,'
          ',  { i ヽ l   7                      ヽ。  !      /
           ヽ >  il   !      せいいっぱい   (ィァ')    ゝ__,ィ^ー‐、‐ '
      ,. -- --く-'   ! ー-!                   ,メ~ヽ     r'レ'´. ヽ
     /      \ ,. - 、_ノ ___                __{   ',   /l     ヽ
  /        iノ    / ̄  _)┬ 、_        _,ィ 1|__jレ1  i  / .|      〉
./.  i        | 1   ,'    -} |___il ~i ┬┬r‐ 1´ |l__j   t  |  i,__」  i    ,'
     ',         ! |   l     ,フ    ̄ー--' ー‐' ̄      ヽr ヘ .ゝ   l    /
       ',        ! | ,..-く   /                    Y `ヽ  /   /
      .i      レ'/   ヽ ̄                      t    ~   /
.      i     レ'      〉                         >、     /、
      l    /      /                ,. -‐- 、_,. -'"  >、___ノ  ヽ
      /ヽ       /_             ,. ─ 'ー───── '        l

3 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/11/03(金) 18:57:47.90 ID:???.net
オラオラーーーッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞アルファラジュのおっさん(笑)が!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより速ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ無職童貞ニートのアルファラジュのおっさん(笑)(プ
>>5無職童貞ニートデブヲタのアルファラジュのおっさん(笑)じゃ泳げないかな?(プ
>>6おい、アルファラジュのおっさん(笑)テメー鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺様をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?アルファラジュのおっさん(笑)テメー何様のつもりだ?てめーが土に還れよキモいから♥(プ
>9-1002はアルファラジュのおっさん(笑)と一緒に鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww

4 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/11/10(金) 15:24:21.21 ID:Hmvdphk8a
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを腐女子向け炎上商法枕営業がどうたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壞担当まて゛丿コノコ介入とか呆れ返るわ
家でオ├ナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権ガ‐とか寝言は寝て言えってのな.力による−方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症.森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ□国家に送られる
化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパカ゛ンダ放送て゛國民を洗脳し続けるテロ政府にABcD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/11/12(日) 08:42:35.72 ID:gYrYfXj1.net
一人は亡くなり、もう一人はまだ在命のようだな。

総レス数 5
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★