2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

あれ?ブスばかりだったのになんで?

1 :Miss名無しさん:2024/04/06(土) 17:47:50.02 ID:qaAuvbRe4
中高生まではクラスメイトの女子のほとんどがブスだったよな。
可愛い子はクラスに1人いればいい方で、大体学年で2〜3人。
しかもそれ、ブスの中ではマシな方っていう相対的な可愛さの評価。
それが大学、社会人になるとあれあれ?可愛い子多いなってなる。
よく考えてみればブスばかりだったのに急に可愛くなるわけがない。
そう、メイクなんだよな。
ブスもメイクでそこそこ可愛く見えちゃうってこと。
これヤバいですよ〜。
男にとってはヤバい。
だってノーメイクだと95%はブスなわけだから。
誤魔化しなんだよこれは。

2 :結婚は、男の人生の墓場!:2024/05/02(木) 23:29:43.84 ID:+iCv+Mfir
女って惨めだね。化粧品、美容品、エステにお金をかけて、
整形、プチ整形して、乳にシリコン入れて、尻にシリコン入れて、
外見にお金かけて化けて、男の気を引こうとしてるのに、
モテない結婚できない女が増えている。化けても、99%の女はブサイク。

外見にお金をかけて、「化けても」結婚できない女が多い。
男のお金に寄生したくても、寄生できなくて惨め。

男でモテたい願望や結婚願望ある奴なんて、かなり少ないのに、
男は女にモテたいし、結婚したい生き物だと思ってる馬鹿女が多い。
俺は性欲があまりないんだけど、「俺、もう性欲なくなったよ。」と言ったら
女は敏感に反応する。男は性欲の塊と思ってる女が多い。

今の女が屑ばかりというのはもうバレてるのに。男の金に寄生できない女はめだね。
金持ちのイケメンと結婚できると思っていた女も、気付けば30歳越えの婆さん。
売れ残りおばさんが男の振りして、2chで発狂する時代になった。

相手を幸せにすることは考えず、幸せにしてもらう事しか頭にない。
自分のクズ度を棚に上げて、男が悪い。と男のせいにして生きている。
幸せになりたければ、相手を幸せにする事なのに。
自分が人にしてきた事が、後々、自分に返って来やすいという事も分かってない。

人を良くするから、自分も人から良くしてもらえる。与えることを考えず
(相手を癒すなど)、「してもらう」事だけ求めてたらダメだよ。売れ残り女になるよ。

3 :Miss名無しさん:2024/05/02(木) 23:30:10.83 ID:+iCv+Mfir
ネット婚活の落とし穴〜♀編〜
♀「年よりも若く見られます」→美人とは言っていない
♀「童顔だねとよく言われます」→地味顔・凡庸顔
♀「男性によく声をかけられます」→最近とは言っていない
♀「少しぽっちゃりしてきました」→デブ
♀「美人系ではなくかわいい系です」→あくまでも自己評価である
♀「癒し系だねと言われます」→一緒にいると退屈です
♀「チャームポイントは笑顔です」→美人とは言っていない
♀「見た目悪く言われません!」→面と向かって正直なことは言えないだけ
♀「見た目悪く言われません!」→良いとも言っていない

ネット婚活の落とし穴〜♂編〜
♂「年よりも若く見られます」→イケメンとは言っていない
♂「優しそうな顔だねと言われます」→地味顔・凡庸顔
♂「ガッシリした体型です」→デブ
♂「オシャレではありませんが清潔感には気をつけています」→私服ダサい
♂「スーツ系男子です」→コナカ・青山の安物スーツ
♂「メガネ男子です」→オシャレメガネが浮く凡庸顔
♂「理系男子です」→一緒にいると退屈です
♂「お笑い芸人っぽいねと言われます」→面白いとは言っていない
♂「見た目悪く言われません!」→♀と同じ

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★