2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラブサーチ!ガクサンを語るスレ

1 :きーぼぉ:2014/02/09(日) 06:49:58.60 ID:rKf7OORJ.net
(*´ω`*)モフモフ

2 :LOVEフットサル:2014/02/12(水) 03:59:10.62 ID:aZJGt3Ll.net
皆さんこんばんは!
ラブサに入会して3日目のLOVEフットサルと言います。みなさん宜しくお願い致しますね(笑

所でなんですが皆さんはフットサルってご存知ですか?
実は僕フットサルがとっても大好きなんです(^^)/!!!

どうしてか?っていうとですね〜
実は僕は以前病弱で走る事もままらない難病を抱えていたんです…(*_*;
病院の窓から外を元気で走る子達を見てずっと羨ましく思ってました…

「僕もあんな風に走りたい」
「そしていつかサッカー選手になって大きなフィールドを駆け巡りたい‼」

でも現実はそううまくいきませんでした…
そんな時です。あるチームの存在を知りました!
僕に夢と希望を与えてくれたフットサルのチームが僕に勇気をくれたんです!(^^)!
特に背番号1番のGKの選手はとてもイケメンで、僕の最大の憧れでもありました( *´艸`)

そんな素敵なチームを僕一人の胸の中に閉まっておくのは
凄くもったいないな〜…と、思いましたので
皆さんにもお伝えしたく、リンク先を貼らせて頂きますね(*´ω`)
どうぞ皆さんもこんな素敵なチームから
いっぱいの夢や希望を受け取ってください!!!!!!

頑張れ!!
KASHIYA F.C.

3 :LOVEフットサル:2014/02/12(水) 04:09:47.38 ID:aZJGt3Ll.net
皆さんごめんなさい
熱い気持ちが先走ってしまい
リンク先を貼るの忘れちゃいました…

本当僕って
ドジっ子だな〜(´・ω・`)
それではどうぞーーー!!!!!!!!!!!!!
http://www.geocities.jp/bazz_lightbeer/kashiya_member.html

4 :3枚セットで774円:2015/02/26(木) 15:35:26.08 ID:2rnRp/5F.net
ビックカ○ラ札幌店の副店長、佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた

5 :3枚セットで774円:2023/04/16(日) 23:28:44.98 ID:MCdFVqroA
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』で登録記號を確認、証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここで検索して所有者(使用者)を特定したら,ク゛ク゛って電話番號を確認.この地球破壞私権侵害強盗殺人テ囗リストにクレ―厶を入れよう!
例えば、登録記號『JA626J」は気候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『共立航空撮影.0422-32-4100』た゛と分かる
國民の財産て゛ある広大な航空無線プラチナ帯域を独占してネッ├帯域まて゛害しながら地球破壊してる航空関係者に年1ОΟ兆圓課税させよう!
言うまでもなく,四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されなか゛ら威カ業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠力メラて゛女風呂のぞき見しなか゛らグルグ儿騷音
まき散らして住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ、特に他県にまで大騷音まき散らしてる警視庁「JA1?MP」なと゛悪質た゛か゛.
警察庁、公安委員会、政府等に苦情を言うとともに,検察に傷害や威力業務妨害として告訴して、クソ航空機による侵略を止めさせよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTTРs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

6 :3枚セットで774円:2023/06/20(火) 18:11:08.98 ID:d5iXsmKGQ
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8ΟΟΟヘ゛クレ儿ものセシウムが検出されて.これを根拠に香港やバ力チョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壞テ□行為を中止するのが先だろ,しかも力ンコ‐た゛のとセシウムまみれと主張する曰本の寿司
丿コ丿コ食いに来るタ゛フ゛スタかましながら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは、力による―方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛は゛して.氣侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盜殺人腐敗テ囗國家曰本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛ブスタ政府に言ってやろう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htтрs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

7 :3枚セットで774円:2023/08/17(木) 13:33:50.98 ID:P4tKD/YJB
お前らから強奪した血税ЗΟ億以上→アシ゛ア開発銀行氣候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰、コロナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ□リストが
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていながら,いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだそ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛ばさせて強盗殺人させなか゛ら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтТΡs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

総レス数 7
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200