2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ハードアスペクトだらけの人■part9

13 :名無しさん@占い修業中:2015/07/15(水) 00:42:57.34 ID:AlvfRQod.net
8 です。
太合土が頂点です。マイナーも含めれば、他のスクエアもTスクになる。
ホロがスクエア祭り常時開催中。
自分と同じようにストレスを長期間いろんな角度から受け続けたら、多くの人はとっくに一般社会ではない別の世界にいっちゃってるだろうな、と思うことしばしば。
もはやストレス耐性変態レベル。
元々抑圧されて育ってるし、土星が自分を常に抑え込むから、火星が暴走することはない。大きな事故の経験もないかな。
基本、自分は冷静でほんわかな人。というか、時とともにそうなった。
太合土のTスクエネルギーは仕事に関わると発揮されてきたと思う。
なぜか超難題業務が自分に吸い寄せられてくる。
自分は小心者で心配症で、内心冷や汗が滝のごとく。ものすごくエネルギーを使うのだけど、やりだすと止まらないし、頭覚醒するし、通常高速回転。
おそらくトランジットによっては脳みそと体を宇宙人に乗っ取られる感じ。
自分で制御不可。根性・忍耐・持続性・緻密度・完成度は群を抜いているのではないかと思う。
とはいえ、神経も体力も人間なので、疲れ果てるけど、それが自分の喜びでもある。やっぱり変人。
周りから見れば、いい人だし、任せとけば安心。って感じかな。
ただ上司には妬まれたり利用されたり、とんでもない方にあたることが多い。これって土星の影響かな。公の評価や扱いを受けたことはないかもしれない。

総レス数 1001
327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200