2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暇なときに適当に俺が占うスレ

1 :名無しさん@占い修業中:2015/10/23(金) 12:18:56.31 ID:qne6/vNe.net
適当に悩みとか書いていって
生年月日と出来れば出生時間もくれ

2 :名無しさん@占い修業中:2015/10/23(金) 14:56:33.48 ID:sKsTzZDz.net
1986年6月16日13時10分生まれ 男

亡くなった父親の会社で働く毎日
今は母親が会社の株主
一人息子なのでいずれは自分に責任が巡ってくることも十分承知
結婚運は微塵もないと予想

よろしくお願いいたします

3 :名無しさん@占い修業中:2015/10/23(金) 17:29:50.07 ID:qne6/vNe.net
>>1だよ
超適当に占うだけだから気にしないでね
暇つぶしみたいなもん

割と根っこは善人で真面目な性格だけど、少し自分に甘いところもあるかな
その善人具合がうまく作用すれば人間関係は上手く行くけど、相手によっては逆に作用することも
他の人が気にしないような些細な一言がひどく気になったり、みんながくだらないことで盛り上がってるときに、自分一人だけ冷めた目線で見るといった、少し感覚がずれていると感じることも少なくない。

ただそれが良いところでもある。

そこまで多くの人と深い友情を築いているわけではないけど、数人の固い絆で結ばれてる友人がいる。
本人は隠してるかもしれないけど、人より承認欲求が強め。
それは幼い頃の両親に関係があるかもしれない。

そこまで、大胆なことはできないけど、割と倹約家でコツコツやっていくのがあっているという印象。
ただしケチはあまり良くない。
自分は悪くないのに人より割を食うことも多いけど、それを乗り越えてきてるため、精神も結構タフになってきてる

それはどうしようもない運命かもしれないけど、自分の気付いてない態度や言い回し、立ち振る舞いが原因かもしれない
もう一度何か過去人間関係で失敗したときのことを振り返って自分の行為を見直してみると良いかも

ここ二年くらいは割と色々苦労してて悩みがちだけど、来年の半ばくらいには乗り越えて前を向けるようになっている

今は未来のことは見えないかもしれないけど、>>2さんの場合はなにかに悩むたびに新しい発見をして少しずつ前に向かっていけるって印象

まだ会社を継ぐにはあらゆる面において足りないけど、それは会社を継ぐことになっても同じ(継がないかもしらないが)で、色々と能力は足りないながら周りのサポートを受けて少しずつ好転していく。
粘り強く諦めなかければ吉。
もしいろいろなことに手を出して本道を見失うとあまり良い結果にはならないと思われ
恋愛運は相手のことをもっと受け入れられるようになれば、いけるかも。
自分の女性に対して持ってるこれだけは譲れないって部分が気にならなくなれば女性運にも恵まれるかもしれない。
月並みかもしれないけど一発ドカンよりコツコツ頑張ってると良いことあるってさ
あとお酒飲むなら飲み過ぎは気をつけて。

4 :名無しさん@占い修業中:2015/10/23(金) 21:44:18.49 ID:sKsTzZDz.net
>>3
ありがとうございます >>2です
当たっているところが多く感心・納得させられました
若い頃から運の浮き沈みが激しく、特に理不尽な経験は少なからずあったと思います
人並みより遅れをとっている意識もあり劣等感から人に優しくできない時期があったのも確かです

それなりに苦労も重ねてきたので自分を頼ってきた後輩等には気を遣ってあげようと思います
本当に優秀な人に比べればまだまだ歩みがのろい方なので自分を助けてくれる部下たちとの絆を大切にしていきます

異性に対する恋愛上のこだわりはなかなか解消できそうにないですが…
時間をかけて修養するしかないですね

改めて鑑定ありがとうございました

5 :名無しさん@占い修業中:2015/10/24(土) 00:50:37.49 ID:Ymek8IaR.net
>>4
どもー
占星術とちょこちょこカード引いただけの適当なもんだからあんまり気にしないでねー

6 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 10:07:25.03 ID:dS+g/xz4.net
1991年4月17日 12時26分 群馬県 女

生まれてから就職に至るまで、自分の望んだ通りにことが進んできました。周囲の人にも恵まれて、幸せな境遇だと思います。
でもいつも笑ってるね、楽しそうだねと周りから言われることに違和感が大きくなってきました。本当は人と正面から向き合って生きてないからなのかなと。最近はどこか自分の表現できる場所を探しています。

また、今まで恋愛が上手く行くことがなくこの先パートナーと呼べる関係が築けるのか不安に思います。

よろしくお願いします。

7 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 14:04:44.64 ID:XloTADuf.net
>>1だよ。適当に占ったよ
>>6さんは相談内容や占いの結果含めて、色々と難しいな
占ってもらう上で結構重要だと思う要素省いたりはしてないよね?

とりあえず結果を
今年から転換期。ちょいちょい周りの環境や内面が変化してたりするかもしれない

>>6さんはしっかり社会的に認められる仕事で上り詰めていける才能を持ってる
特に勉強や就職とか人間関係とか社会的に「正道」と思われる道を走っていく才能がある

ただし、大会社の社長くらいにリスクのあるところにいくかっていうとその前に踏みとどまるって理性が働きそう

周りに与える影響も強力
人から性格が悪いとかちょっと変わってるって言われる人でも>>6の前ならあんまり悪さしなくなる、とかありそう
割と根っこはまっすぐな性格で多分しっかり善悪の区別はついてると思う
しかも人との付き合い方を分かってるから、それを相手に押し付けることもせずに、相手に合わせて受け答えもできる力がある

ただし、強力故に孤独の要素も同時に持っている
自分の才能(人と付き合う力や思考力、達成力)を鼻にかけて傲慢になったら孤立するかもしれないけど、レスを見る限りはそうでもないんだろうね

もう一つ気になるのは、心の深いところに対立する二つの自分を持ってる

よくある例だと
人を操作したいと思ってる自分とそれは良くないと思ってる自分
皆と笑ってる自分とどこか冷めた自分
事務してるけど実は芸術家になりたい自分とかね

まぁ、皆大なり小なりそれはあるんだけど、>>6さんの場合はそれが皆より強い印象

もし社会的に受け入れられ難い自分を出し過ぎると孤立する可能性がある
ただ人も自分もそこそこ客観的に見れるからそういうことは今のところはないと思うけどね

8 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 14:07:01.23 ID:XloTADuf.net
続き
それでも人生で苦労する瞬間ってのはどこかで来るはず(結構先だと出てるけどね)だから、そこが勝負どころ。

自分が冷静じゃなくなって周りの人の心を見る余裕がないなって感じたら、無理してでも周りの人の気持ちを感じようとしたほうが良いかも
あとは一番信頼できる人に相談するとか。
もしそこで、判断を誤ると今まで経験したことないくらい苦労する可能性もある

そこでどうなるか判断するには対面してみないとわからないけど私は大丈夫だと信じてるよ
相談の内容だけど、それは仕方がないのかもしれない。(役に立たなくてすまんね)
>>6さんの性質がそういうもんだから。
良い人に囲まれてるってことはそれだけ良い人ウケする性格してるってことだから。
ただもう一度思い直して欲しいんだけど、正面から向き合ってくれる友達で、自分の暗い(暗いって表現を使って良いのか分からないんだけど)部分も遠慮なく出せる人も少しはいるんじゃないかな?
そういう人を大事にしていけば良いと思う

あとの人には今の自分で十分だと思うよ
あとレスの内容だけど、他の人が自分の深いところを見てくれない=自分が正面から向き合っていないってのは違うと思う
そもそも>>6さんの深いところまで見れる力がある人が少ないだけ。
表面はどうか知らないけど、意外と思慮深い>>6さんの心を覗こうと思うと同じくらいのステージにいる必要がある
それ以外の人に自分をだすと、どっか無理することになりそう
自然と自分を出せる人と長く付き合うのが吉

9 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 14:08:11.02 ID:XloTADuf.net
続き

正直に言って彼氏作るとか結婚ならなんとでもなる。
ただし妥協なしの本当に臨んだ結婚をするにはなかなか相手のハードルが高い。
自分があぁ、この人には勝てないな、って思うくらい尊敬できて、しかも愛せそうな人ができたときに玉砕覚悟でぶつかっていくと良いかも
それでも努力すればなんとかなる
それが>>6さんの人生にとって良いことか分からんけど、待つだけじゃなくて無理そうなところを掴みにいくようになると、もっと破天荒な人生にはなると思う
あとは本当に自分を表現したいなら、周りにもっとレベルの高い人を置くとか新しい趣味を始めるのも一つの手。何かやりたいことで心に引っかかってることがあったり、会いたい人がいるならそのしこりを取り除くのに良い時期だとでてる
ただそれをやることで新しいいろんな思いとかもでてきて逆に悩むかもしれないけど、人生を総合的に見るとやった方が吉

うーん。当たってるかねー
なんか結構違和感があったんだけど、そう外れだったらごめんね。

10 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 14:20:52.27 ID:XloTADuf.net
ごめん付け足し
上らへんの文章で社長とか出てるけど、普通に仕事で出世じゃなくて奥さんとして楽しくほのぼの仕事や趣味をしたり、人集めてなんかの会主催とかの道も普通にありだとは思う

11 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 14:57:47.57 ID:YdR25voQ.net
2002年生まれ8月1日。14時14分で群馬県渋川市の女の子です。
悩みとかはないけど占ってほしい!

12 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 16:35:26.68 ID:dS+g/xz4.net
>>7
こんなに丁寧に見てくださって、本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。そして、私の内面というか何というか凄く当たっていると思います。

割と幼い頃から、周りが何を望んででいるのかが分かり、所謂優等生タイプでした。そしてそれが苦ではなかった。それと同時に周りを冷ややかに見ている面もありました。
高校に進学した頃でしょうか。周りもデキる子達だったんですね、自分の中で少し思い上がっていた部分があったんだと挫折をしたんです。
それと同時に、別に優等生じゃなくてもいいんだ、この方がやりやすいかもしれない。と今度はダメな子を演じる?というと言い過ぎかも知れませんが、そこで自分が少し変わった気がします。

お高くとまっていると思われないようにするには、こっちの方がいいなと。そして現在に至ります。根は頑固であるという部分に変わりはないと思いますが、きっと周りにはそうは思われてないと自分では思っています。

13 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 16:36:34.70 ID:dS+g/xz4.net
続きます。

仕事ですが、自分の望んだ職種、社会的にも正当な(自分で言うのもおかしいとは思いますが)仕事に就きました。やりがいもあります。
それなのに、私これでいいのかな、安定とか信用とかそういうのじゃなく、もっと自分が生き生きと出来ることがあるんじゃないのかなと、最近転職を考えたりもしていたところです。

恋愛に関しては、好きな人ができて間もなく、自分の気持ちだけを伝えてしまう癖があります。結果を受け止めるのが怖くて、好きという事実だけを伝えるんです。
関係を構築してもいないのに、そんなこと言われても相手もハテナだったのだろうと、最近考えている中で思いました。
だから、周りからは軽いとか、落ち着きなよとかそんな風に言われます。それは私の悪い所なので、そう思われるのは仕方ないし、直すべき点だと思っています。

14 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 16:37:05.49 ID:dS+g/xz4.net
続きます

そんな中、最近出会った人(元はSNSです)に対面した時、この人に飾ったことを言ったりしても見抜かれてるのかなと泣きそうになるような不思議な感覚がありました。普段なら気の利いたことを言って相手を褒めたり、上手に立ち振る舞えるはずなのに、それが出来ませんでした。
この人に自分を知って欲しいなと。今までは、知りたいと思うことはあっても(きっとその対象の人を管理する為かな)知って欲しいと思ったことはなかった気がします。
相手が私を恋愛対象として考えているとか、そういうのではないし、人としてこれからも続いたらいいのにと思っています。正直私は異性として相手を好きになってしまう予感がして怖いです。

きっと、私は強いと思います。(これも思い上がりかもしれません)もっと、弱音を吐けばいいんだ!とか思ったこともありましたが、そこを求めてるわけではないかもしれないと。

まとまらずにすみません。自分でも今後どうしたらいいのか、いまいち展望が見えなくて。でも、根は頑固でポジティブなので、この考える機会に自分と向き合って行きたいと思えました。

>>1さん本当にありがとうございます。

15 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 20:26:45.77 ID:XloTADuf.net
>>12-14
>>1だよ
長文どうも
これ言ったらここのスレにいる大勢の占いで生きてる人敵に回しそうだから怖いんだけど、重要な決断で占いに頼るのは好きじゃないんだ
なんたってスレタイ通り暇なときに適当に占ってるだけだからねw
だから>>6さんの場合はその男の人との相性とか仕事をどうするかの相性に関する占いは敢えてしない
占いの結果がないと行動できないタイプに見えないし、仕事や恋愛を相性で決めるのは好きじゃないから
むしろ占いが行動を邪魔して、乗り越えられる壁に立ち向かわないという選択肢をとってしまうと長い目で見ると良くないと思うからね
だからさっき占ったことから参考までにアドバイスするに留めとくよ

因みに高校時代半ばから大学一年までらへんが、障害に多くぶつかったってでてるけど、>>6さんのエネルギーならそんなに気にせず、乗り越えれたのかな
仕事は正直、まだ転職に踏み出すはっきりした勇気があるようには見えなかった。
ただし、他の人の力や、運命的な出会いがあると変わるかも

16 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 20:27:57.46 ID:XloTADuf.net
恋愛は取り違えてたかもしれない
魅力的な人に見えたから、長続きしないながも、周りの人が寄ってくるんだととったけど、もしかしたら逆って意味だったかもしれないね
上にも書いたけど、恋愛にしても仕事にしても困難な試練が来て普段と違う精神状態になった時が勝負
>>6さんが大きく失敗するとしたらそこだと思うよ
そんなときこそ一旦落ち着いて冷静に相手を見て
相手がどんなふうに考えてるか読み取るようにすると、良い方向に向かうはず

SNSの彼にしても、自分のことを知ってもらいたいって思うのは良いことだから、知ってもらいたい自分を出しつつも、些細な気配りを忘れないようにすれば良いと思う
あんまり相手を操作(操作って言い方悪いけど)しようと思ってもその彼には難しいんじゃないかな
もし失敗してもそれは今後同じような壁にぶち当たったときの良い経験になるし総合的には吉
納得できないまま逃げるとあまり良くない
失礼なこというと個人的には(こっからは無視してオッケー)人生を総合的に見ると今までにないくらい一回傷ついて立ち直るって経験した方がよい気もするけどw
それでも決して折れないだろうし
まーそんなこと望まないろうし、そんなタイミングなかなかこないだろうけどねw

17 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 21:20:15.19 ID:XloTADuf.net
>>11
>>1だよ
悩まないって言われるとどうして良いか困るんだけど、今回は久々に実践するマイナーな占いで適当に占ってみたよ

ちなみに悩んでないって言ってたけどなかなか面白い結果が出たよ
二面性どころか多面性みたいな感じ
面白いバランスの取り方してる
ちょっと特別な感じだね

なんか人には言えない趣味に傾倒したりしやすそう
色んなことに興味を持ったり手を出すけど、やる前に辞めたり、長続きしないことが多い

そんな中でも続いてるものはあるけど、それは世間一般あるいは異性の人からすると価値がないとみなされるか、凄くマイナーなものかもしれない

頑張る時と頑張らないときの差が多いタイプに見える
人よりクリエィティブな発想ができたり、普段は真面目にしてると見せかけて、突拍子なことを考えてそう
そんで自分しかこんなこと考えてないなぁと冷静に思ってみたりね。

もし文章とか絵とか芸術的なもので一回やって辞めてるなら
それをもう一回やってみてもいいかも

日常生活も普通の人と同じように送れるけど敢えてちょっと違う感じでいったりしてる印象を受ける

あとまだ若いからわからんかもだけどお金のために働くのは凶

こんくらいで良い?w大して悩んでないみたいだから短め

もっと欲しいなら何占って欲しいか言って

18 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 22:12:11.65 ID:cMi1VKGi.net
よかったら占いお願いします
1991年10月13日 2: 09 和歌山県御坊市 ♀

最近まったく別のことで漢方薬局にかかったら自律神経がおかしいかもしれないと言われました
何か根の深い問題があるようだが いまの健康状態では分かるものもわからない とのこと
確かに自分はレールから滑り落ちて宙ぶらりんな身なのですが
いろいろ大変なこともありましたがそうなった決定的な原因というものに思い至らないのです
気がついたら自分から世間をシャットアウトしてひとり引きこもってたみたいな
家族のことお金のこと仕事のこと さしあたって問題は山積していますが これらをひとつひとつ潰していけばこのモヤモヤした気持ちは解決する?のか
そんなものは無いのかもしれないけれど 私が抱えている問題とはいったい何なのでしょうか?
解決の兆しは見えますか
長くなりましたが何か教えていただけると嬉しいです

19 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 23:27:02.91 ID:XloTADuf.net
>>1だよ
>>18重いぜよ。ちょっとどうしようか悩むけど適当に占ってみますか。

あと
私の中で占いの立ち位置はあくまで遊びや趣味
ちなみに占う時は、何を言えば相談者の人生が良くなるかを考えてるつもり
これは皆に言えると思うんだけど、占いはあたろうと外れようと笑って忘れるくらいの心構えが大事
結局それが人生に良い影響を与える
だから占いなんかしなくなるのが私の中での成功

もし本当に辛いときに占いに頼ってそれを全部受け入れてしまうと

占い受ける→辛いときに希望持つ→占い外れる→余計ショック受ける
占い受ける→悪いこと言われる→余計絶望
占い受ける→当たる→占い信者に

正直一瞬の心の安寧を得るだけで私の中ではあんまり良いことないんだよね
結局好転するなら占いしなくても好転するからね
十分わかってるかもしれんけど、占いは参考の一つにする程度にね

まずその漢方薬局だけど、
深い根とかそんなんいう占いまがいの漢方薬局はどうなのかと思う(別にその薬局を占なったわけじゃないけど
結局何もわかってないじゃんw
>>18の悩みを増やすだけ増やしてどうしたのって感じさ

20 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 23:28:38.08 ID:XloTADuf.net
続き
肝心の占いだけど、実際どれくらいきついの?
かなりきつい精神状態だと仮定して占ってみたけど。
>>18さんの場合心や体を作る各パーツパーツは良いもの持ってるんだよね
ただパーツ同士の噛み合わせがちょっと不安定
たとえると立派な牛にガソリンの入ってないスポーツカー引かせてるみたいな(たとえ下手くそだけど
とりあえず、ガソリンが入ってればなんとかなるんだけど、うまくいかないときは途端に動かなくなる
だからうまくいってるときは良いけど、うまくいかないときは大変

知識欲とかは結構強そうに見えるね
他人にどういう人に見られてるかどうかはともかく、色々よく見えすぎるために返ってそれに悩んでいる感じ
今は理想と現実とのギャップが大きくて何故自分の頭の中のように現実がうまくいかないのかわからなくなってるって印象
現実に関係ないことまで変に考えすぎて悩みやすそう

人の内心が見えた気がして、ふとめっちゃ悩むこともあれば、逆に全く人の心がわからなくて悩むことも多いみたいな、ね。

ちなみに深い根に問題があるからそれを取り除くってのは前世やインナーチャイルド問題を扱うスピリチュアルもしくは心理学の分野に象徴されるんだけど、基本的に私はそのアプローチを好まない

21 :名無しさん@占い修業中:2015/10/25(日) 23:30:46.38 ID:XloTADuf.net
続き
前世がどうだから諦めるって人や
下手な人がやるとトラウマを甦らしたりする危険があるから

うまくできる人もいるけど深い根を探すってのは辛い記憶と向き合ったりすることになるからね。

そもそも深い根はどうにもならない時に問題として出てくることが多いから、深い根なのであって健康な時は普通意識にすら登らないことが多い
だから漢方屋のアドバイスは好きじゃない
不健康なときにどうにもできないのに、普通不健康なときしか意識しない深い根のことについて言及してもね
占いみると幼い頃の人間関係が怪しいけど、断言はしない
そもそも自分が何も悪くなくても問題が起こることはある

悩みについてだけど、仕事、人間関係、お金ってわけて考えるよりは今の心の状態だろうね
そもそも見たところそこまではっきりした解決策が見えてないっぽいし、継続して解決策を実行できるほど体力もなさそうに見える

今の状態についてはもちろん解決の兆しは見えるけど、やっぱそこは自分次第じゃないかなー
もし今までに今と同じくらい辛い経験をした記憶があるなら大丈夫
心が修復不可能なまでいかれなければ、徐々に今の状態は治まってくるから大丈夫
ただし、精神病になるとまずい

もし今までにそんな経験がなくて、一人でいる時とか、ぼーっとしてる時に悪いイメージばっかり浮かんできて自分がおかしくなりそうなら要注意
もしどうにかしたいなら、占いの範囲超えるけど、対面では金取ったりしてやる心理学のリラックステクでも教えようかと思う(文字だと効果ないかもしれんけど)

色々書いたけど、私の意見が多くなりすぎたかもw
今はどうにもならない深い根って考え方が嫌いでついつい書いてしまったぜよw

22 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 06:29:46.00 ID:jdxlsIq8.net
>>19
>>18です 鑑定ありがとうございます
そんなに感じなんだよ!と頷くことが多くて驚きました 面白いなあ

ご心配のことに関しては心配要りません
目の前で不思議なことが起こっても 信仰するのではなく舞台裏を覗きに行くタイプなので
前世とかスピリチュアルもあまり好きではないです
自分がものを考えたり作ったりするときのモットーに あくまで理性的に普遍的にというのがありまして それらはちょっと違うなかぁと
素人ですが 占術って一部の特別な人のものではないと思いますし
今回も1さんの受け答えにそういうところを感じられたので相談してみた次第です

精神状態も今は悪くないんですよ
自分では かなり浮上してきてる途中だと感じています
一時はうとうとと眠るのと天井をぼぉっと眺めるのを繰り返すだけの生活をしていましたが
いまはバイトをしたりにちゃんで長文垂れたりするくらいには回復してます
ただ底の方に何か問題を残してきたような感じがして少し後ろ髪引かれる思いなんです
それが占いで分かればいいなあと

あとその漢方薬局なんですが
人を診るのに気功を使うんですよ
話を聞いてると 薬が先に決まってそれに関する解釈が後に来るみたいで もちろん問診もあるんですけど
なんか占いみたいですよね笑
根の深い問題も 薬の力をかりて身体を整えていけば 心の方もおのずとわかってくるよと言ってました
人を騙して金づるにしようといった悪い感じではないです たぶん笑

23 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 07:31:18.59 ID:jdxlsIq8.net
>>22
続きます
パーツが噛み合ってないのにはちょっとクスッと来ました 誰かガソリン入れてくれ(切実)
苦手なんですけど 自分をよく理解して調整してやる必要がありそうですね

知識欲はありますよ 欲というより物事の全体像が掴めないうちにそれに触るのが不安なんです
自分に自信がなくて それを知識で埋めようとしてるのもあると思います
でも行動力が伴わないので未読本ばかり増えてます

人の内面を感じた気になってます
全部とは言いませんが 一言二言交わせばその人の6割くらいは分かると思っています
表情や言葉尻から直感的にその人を感じ取ってしまうので 次から次へと人の顔がやってくるいまのバイトはとても疲れます
ずっと続けるわけではないのでいいですが 接客はもうやりたくないですね…
そういう部分がある反面 自分のことはよくわかってません あなたはいったいどうしたいの!? という感じです
母によると感情を表に出さないみたいで 特に怒りの感情を出さないのは自分でも自覚があり 発散するのに困ります
あまり怒るほうではないのですが 自分の自由になる時間を不意に潰されることだけはかなり頭にくるので そのときはビンの中で暴れる虫みたいになってます

24 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 08:03:57.47 ID:jdxlsIq8.net
>>23
続きます
幼少期の人間関係では ひとつ思い当たることとして父親が大嫌いになったエピソードがあるんですが それなんですかね…
父親とはもう喋ってもいなくて 顔も合わせたくないんですが 会ったほうがいいのかな
でも会いたくねぇなあ…
ばあちゃんちに親戚が来ていて あまり楽しくなかったので早く家に帰りたいと何度も言ってたら せっかく親戚が来てるのになにいってるんだ!と怒られて
しぶしぶ大人しく座っていたら 窓の外で父親が裸で騒いでいて
なんだこいつ自分が遊びたかっただけかと幻滅した っていうだけのエピソードなんですけど すごく嫌な思いをしたのはおぼえてるんです
自分親戚関係で何かするってことや家族に合わせるのが大嫌いなんですよね
これが元になってるのかもしれません…

引きこもるのは辛い経験のように見えるかもしれませんが 私にとっては辛い自覚はあまりなかったです
夜にひとり泣いたりもしましたけど 辛いと感じてしまうと本当に辛くなるから感じないようになってたんでしょうね
なにもしないって 慣れると本当に平穏ですから その無意味さに耐えられなくなったときは死ぬんでしょうけど
だからむしろ回復してきてる今は 平穏から辛いところに出ていく感覚なんです
だから負荷のかけ方をちゃんと管理できれば とりあえずは大丈夫だと思います
いろいろ心配してくれてありがとう

つらつらと書きましたが 今の気持ちにも解決の兆しがあるのならよかったです
理想を見れば挫けそうですが いまは出来るところを片付けようと思います
というかその理想すらもやっとしていてよく分からないのが現状ですけど
占いに出会ってホロスコープの本とか読んだりしてるんですが 占ってもらってより勉強したくなりました笑
本当にありがとうございました

25 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 10:22:49.42 ID:W7dN3mRl.net
>>22-24
>>1だよ
長いレスありがと。
大半のレス無駄だったようだけど、本当に良かったよ
いらぬお節介だったね
自律神経が〜ってとこで本当にやばいのかと思ったよw
まぁ無料占いだし勘弁してね
私も結構気功、漢方には理解があるほうだから、結構>>22さんの言ってることはわかる。
基本的に漢方って病名で見ないよね
もちろんプロじゃないからそこまで詳しくないけど
好転してきてるなら良かった
レス見てたら漢方で良くなっているように思えなかったから、退行催眠(馴染みのない言葉だろうけど)とか、スピリチュアル系の危ないことする医者かと思ったよ
体を整えていけば、心が落ち着くって考えるのは私も大賛成
心をどうにかするってのはもちろん身体の面を整えるってことも含むからね

その何か心の中に残ってものってのは確かにあるかもしれないけど、自覚しなくても消えていくことがあると思うし
だから占いの結果も漢方屋さんのことも気にしすぎて心が重くなるなら、それは探すことが逆効果になるかもしれないよ
まぁ気にしないのが一番難しいんだけど
心と身体が健康なら人生意外となんとかなるからね
後半部分のレスはどうコメントして良いか悩むけど、「前進の反対は停滞だ」言葉があるように、流れているものが滞るのが一番怖いんだよね
水をせき止めると水に困りにくくなる反面、いつか大雨で決壊するように
身体の毒も
心の毒も
悪感情も
溜め込むとどっか身体だったり心だったりが歪むんだよね
だから今引きこもってるときより辛いってのは当然回復の兆しと取っても良いと私は思うよ
引きこもるのももちろん心を落ち着かせるために必要だけど、悪感情を感じたくないからってずっとそのままでいると、色々と歯車が狂う
具体的なことに関しては口出ししないでおこうかな
やっぱりこういう悩みは痛みを伴っていても自分で考えるに限るからね
今の状態がもっと良いほうにいくことを祈ってる
ちなみに占いは深すぎて全体像は掴むのは大変だよ
もしかしたら深く見えるだけなのかもしれないけど

26 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 17:26:33.98 ID:jdxlsIq8.net
>>25
いえいえ 無駄だなんてとんでもない 面白かったです
いまは具体的な症状があるので困ってますが 薬でそれが治るなら特に問題を見いだす必要はないのかもしれませんね
必要な時がくれば自然とわかるかもしれません それを待つのもいいかな

長々とありがとうございました
あと確かに占いはぜんぜん底が見えませんね…
あるのかないのか分からないような穴ですけど
でも誰にも邪魔されない趣味なのでちょっと続けてみようと思います
ではこれにて失礼しますm(_ _)m

27 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 17:52:57.28 ID:jdxlsIq8.net
>>25
あ あと無料占いなのに変なこと訊いてごめんなさいね、それだけです

28 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 19:11:23.85 ID:xW1+Klm4.net
>>26
どもです。無料だから離れていくとか考えないで良いし、ずけずけ言えるんだけどね。

29 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 20:56:35.25 ID:asFYTzVG.net
1988.10.22 熊本生まれ 女 時間は不明

ここ6年彼氏がいないので恋愛について色々教えてもらいたいです。デートしてもその先がなかったりして、ちょっと悩んでます。
よろしくお願いします。

30 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 20:57:04.75 ID:asFYTzVG.net
1988.10.22 熊本生まれ 女 時間は不明

ここ6年彼氏がいないので恋愛について色々教えてもらいたいです。デートしてもその先がなかったりして、ちょっと悩んでます。
よろしくお願いします。

31 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 21:39:27.90 ID:xW1+Klm4.net
>>29ちょい占う前に質問
占いに傾倒したりしてないよね?

教えて欲しいってことだけど
私も恋人いないし
全然もてないし
前も普通にフラれたし
むしろ教えて欲しいぜよ……

32 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 21:45:03.26 ID:NdODp91c.net
なんでこんな質問をするかってことなんだけも、占いに対する姿勢で何をどう言うか変わるからね
適当占いだと解釈や伝え方が大事になってくるしw

33 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 21:49:10.25 ID:CNzbxrxm.net
きっしょ
何の取り柄も無い男が
必死に女に近づきたくて占いかじった程度の人種

34 :名無しさん@占い修業中:2015/10/26(月) 22:03:26.16 ID:asFYTzVG.net
>>29 です。2回も書いててすみません。

そんな傾倒ってほどでもないんですけど、なんか上手くいかないことが続くからアドバイス的なものがもらえたらな〜くらいの心持ちでした。

35 :名無しさん@占い修業中:2015/10/27(火) 09:45:09.00 ID:cunwJGhi.net
>>34
>>1だよ。おけ。変なこと聞いてごめんね。
それなら大丈夫。適当に占うよ
結構占いとかにはまりやすい性質に見えるから気をつけてね。最初はなんでも批判的に見るんだけど信頼してる人に勧められるとか、当たりすぎるとかして、一旦受け入れてしまうと無批判に受けいけれてしまいそうな危うさが見える。

防波堤はそこそこ高いけど一旦入り込まれると逆に追い出さないみたいな(相変わらず例え下手でごめんw
正直言うと、エネルギーは結構偏っててエネルギーが出るとこでないとこの差が極端。
それもちょっとマイナー分野に行きやすい傾向がある
一度に使えるエネルギーの最大量もすごく多いわけではないような印象。
だから割とエネルギー使うところは選択と集中が大事になってくるし、多分そうしようと意識してるんじゃないかなぁと。
一つのことを永遠と毎日やり続けるタイプでも常に行動していて新しいことに手をつけ続けるタイプでもないように思える。

とりあえずここからは恋愛中心に
愛情深く持てる土壌はあると思う。ただ>>34さんは皆に愛想よくしたくても、自分と合わないなぁと感じる一部のひとに関しては不必要に強くなったりしてしまうことが多いイメージ。
もしくは強情に感情出さなくなるとか。自分よりうまく恋愛してる人が少し羨ましくなることも。
あと人によっては孤独って感じる状況でも、精神が安定しているときはあんまり苦にならないタイプなんじゃないかなぁと。
弱ったときにに1人で寂しくなることはあっても、それが人生全てじゃないって知ってると思うんだよね

36 :名無しさん@占い修業中:2015/10/27(火) 09:45:54.80 ID:cunwJGhi.net
続き
もちろんもともとの下地に愛情深い土壌はあるから、相手を深く愛することも、自分が認めた相手の愛を受け止めることもできる。
過去恋愛で結構な失敗(と>>34が思ってるはず)を経験していると思うんだけど、それが今の状態に結構複雑な影響を与えてる気がする。
私的にはプラスの影響が多いように思うんだけど、そこは結構捉え方次第だろうね。今の状態だとマイナスに捉えてたりするのかな。
そのせいである意味行動が縛られてそう。

恋愛のタイプとしては下手な策略家って感じかな
過去の反省から色々考えて、実行するんだけど現実はなかなか厳しい。
正々堂々と愛を勝ちとりたいんだけど、なかなかそんな風にはいかない。だからいろいろ考えるんだけど、もともとそういうのはあまり得意じゃないから、結局、空回りしてしまうってのが多そうに感じた。
一回くらいは、ばれないように、自分の倫理的にはちょっとぎりぎりだなぁと思うことをやってみたりしてそう。

次はどんな相手が良いかってことなんだけど、
>>34さんの場合は深いところで結構偏ってる性質があるから、本当の意味で自分を受け入れてくれる人を探すってのが難しいのかも。
でも相手にとってもそう。どうでも良いひとに限って良い反応だったりね。
もしかしたら周りの様子や親からのプレッシャーとかで結構焦ってるのかもしれないけど、もともと愛情深い土壌があるからこれだって思える相手に出会えたら長続きすると思う。

37 :名無しさん@占い修業中:2015/10/27(火) 09:46:34.16 ID:cunwJGhi.net
続き
>>34さんの場合は割と色々な人と満遍なく深いコミュニケーションをとるっていうよりは、創造的なことをする才能があるようだから、
なんてかね、社会的にモテるって人より、>>34の良いところをしっかり認めてくれて、自分の信念をもってる人の方が相性良さそうだね。(当たり前っちゃ当たり前なんだけど)
社会的な地位や周りの評価に惑わされず選ぶのが吉だと思う。
以外と合わないと思ってる人がパートナーだったりするからね

あとは周りの人にはそう思われていないかもしれないけど、>>34さんは実は根が強い。
踏まれても折れないたんぽぽみたいね。
だから人生大概のことはなんとかなると思うんだけど、結婚運や恋愛運に関しては心の底から本気でそれを望んだときにやってくるって感じ。

誰でも選べるほどのじゃないけど、それだけ深い付き合いができる性質だと思う。

カードひいてみると、今心の中に一人か深いところまでいれると二人ほど、男性がいるって出た。私個人的にはどうしたら良いかってのを占いで決めるのは好きじゃないから、判断は任せるけど、結婚を焦ったりする気持ちには一旦蓋をすると良いかも
もちろんそういう気持ちはあって当然だし、全然良いんだけど、しっかり相手を見てデートを楽しむのは大事。
相応しい相手が現れるまでは割り切りも大事だけど、長く話せば仲良くなれることもあるから、見切りは早くつけすぎないのがポイント。
一応恋愛経験値にもなるしね。

38 :名無しさん@占い修業中:2015/10/27(火) 09:47:15.18 ID:cunwJGhi.net
続き
>>34さんがどう思うかは知らないけど、とにかく彼氏が欲しいもしくは結婚したいなら数撃ちゃ当たる方式で行ってもよい。占いする人としてはどうかと思うけど、単純に確率上がるからね
ただ運命の出会いは唐突にやってくるところがあるもんだから、それに備えて誰も見てなそうなところでも努力しとくのが良いかも。(もし苦手なら化粧とかファッションとか以外でもいいよ

少数派かもしれないけど、女らしい気配りとかより、色々と頑張ってる姿に惚れる男の人もいるみたいだからね。
デートに関してはわからん!としか言いようがない。個人的には相手によって態度変えるより、見て欲しい自分を引かれない程度に出すのが良いと思うけどね
駆け引きが大事なのはわかるけど、そこまでうまくできるタイプには見えないんだよね。

とりあえずこんなもんにしとこうかと思うけど、やっぱり自分で考えるのが一番大事だと思う

39 :名無しさん@占い修業中:2015/10/27(火) 22:14:05.05 ID:txRRGN09.net
>>1さん
>>29です。どうもありがとうございました。
色々思い当たることあってびっくりしました。

確かに、上手くいってる時は占いをしてみようなんて思いもしないのに、上手くいかなくなるとウソくさいと思いつつ何かに頼りたくてこんなところまで来てしまってるあたり、占いを信じ過ぎるところあるのかもしれないです(笑)
気をつけます!

過去の失敗とか、駆け引き下手とか、今気になってる人のこととか、色々聞けて良かったです。参考にさせていただきます。

40 :名無しさん@占い修業中:2015/10/27(火) 23:21:39.91 ID:Wk/hrsCr.net
>>39
ども。参考になったのなら良かった。占いなんて外れるときは外れるから自分がいきたい方に行けば良いと思うよ。
ハマりすぎには気をつけて。

41 :名無しさん@占い修業中:2015/10/28(水) 21:09:11.56 ID:XUG163Kn.net
>>17
11です!物凄い当たってるぅ
全然適当じゃないよ!ありがとう

42 :名無しさん@占い修業中:2015/10/28(水) 21:55:05.00 ID:FUQXbHSO.net
占って貰えますか?
語学関係の通学講座に通いたいと思っている
のですが、現在訳あって求職中で、転職活動と
両立出来るか不安ですし、通学講座修了した後(する前)に関連した仕事に就ける保証も無く、学費も高いので迷ってます(通信講座も安価であるのですが、通信だと関連した仕事に就くのは難しいです)。
しかし仕事が見つかるまで何もしてないのも
嫌で。
先に仕事を見つけるべきか、仕事見つかるまで
通学講座に通うべきか、、、何かアドバイスを
頂けないでしょうか。

1981.08.19 15時

43 :名無しさん@占い修業中:2015/10/28(水) 23:30:43.76 ID:PzLJlMFe.net
もしよかったらお願いします!
1985年5月4日長野女
付き合い長い彼氏がいるんですがちょっと関係が落ち着き気味
これはまったりした関係を楽しんだほうがいいのか、女としてもっと向上したほうがいいのかアドバイスください

仕事や勉学には励んでるんだけど、女性としての魅力のなさが昔からコンプレックスで。
どうしたら自信もてるんでしょう

44 :名無しさん@占い修業中:2015/10/29(木) 00:32:40.73 ID:JgffE+Lf.net
>>42-43
有料のちゃんとしたところのが良いんじゃないかい?

45 :名無しさん@占い修業中:2015/10/29(木) 10:14:08.30 ID:BOTiiHNw.net
インチキ占い

46 :名無しさん@占い修業中:2015/10/29(木) 11:59:41.76 ID:u0/8vhEw.net
1981年8月24日13時40分神奈川女

振られたんだけどなかなか諦められない人がいます
こんな清々しく人を好きになれたのは初めてで、
振られてもその人と会ったりコンタクト取れると思わずニコニコしてしまう
うまくいく方法ありますか?よかったらアドバイスお願いします

47 :名無しさん@占い修業中:2015/10/29(木) 17:55:56.40 ID:Vdhte1YN.net
1979/4/25 朝方4時か5時頃 女

結婚運を見て頂けましたら幸いです。
相手とは出会っていますか、これからでしょうか、それとも・・・。
よろしくお願いいたします。

48 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 10:23:20.67 ID:rhw8Ak5y.net
>>1だよ
なんか依頼増えたな
>>42
うーん。
占いスレで申し訳ないんだけど、答えはもう自分の心のなかであらかた決まってるんじゃないかな。。
頭では自分は何がしたくて、何が良いか分かってるけど、不安が反対の方に引っ張ってるって感じなんじゃ?

>>42さんのレス見ると
通学講座を受ける前=確実に関連する仕事につけないって風に見える
つまり、今、先に仕事探しても関連する仕事にはつけないんだよね
その語学の講座を受けるのが関連した仕事に就くための手段なら、今転職先を決めるってのはあまり良くないんじゃないかな?(占うまでもなく
だから今取れる手段はパートとか一時的な職を見つけて働きながら通学講座に通うか、語学の通信講座だけに専念するかどちらかだと思うんだけど
間違ってたらごめんなんだけどw
レス見る限り、どうしたら良いかわからない悩みっていうより、新しいことや、未来に対する不安みたいなのが溜まってるように見えた

不安かもしれないけど、動いてない時が一番不安になるんだよね
一番なりたい自分を想像してそれに向かってまっすぐ最短の道を言ったら良いと思うよ
動き始めて、熱中すれば熱中するほど不安も少なくなってくると思う

ちなみにとりあえずいまは学びの時期だよ
転職前も今後の人生を決めるような何か大事なことを学んだりしたのかな?

よく考えて行動することが吉
停滞はあまりオススメしない
どの選択肢を取るにしても、知識と経験を蓄えておくと、次運気が変わる時に絶対力になるからね

あと最近の周り人間関係は>>42さんに与える影響が大きくてプラスとマイナスの差が激しいっぽいから誰の意見聞くかは気をつけて

んーまぁこんなもん?
占いいるかな?とも思ったよw
関連した仕事につきたがってるように見えたからこう書いたけど、レス意味間違えてたらごめん

49 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 11:50:30.58 ID:rhw8Ak5y.net
>>43
レス内容に疑問があるんだけど
女性的な魅力がないからコンプレックスに思ってるってことだけど、そもそも女としてもっと向上したら彼氏の反応が変わるんだろうか。
女性らしくない(と>>43さんが思ってる)>>43さんを見て長年付き合ってきた彼が心の底から女性らしい相手を求めてるとは思えないんだけど
たとえもっと女っぽくしろよみたいな発言があったとしてもね

自信は別にもたなくても良いよw
別に私は自信持って良いと思うけど、多分私が自信持って良いよって言ってもなかなか自信持てない気がする
大きな現実の変化がないと自信をもてないタイプな印象
何に関してももっと良い自分になりたいと思って頑張るんだけど、それができるようになったらなったで、次々と別の不安がでてきたりしそう笑
それでも女性らしさ以外は昔に比べたら随分良くなったんじゃないかな

それに意識してるかどうかはともかく深いところでしっかり自己をもててるから大丈夫。本当に大事なところの決断はその自己が自信を持って決めてくれる
そのために必要な経験もしっかり積んできている
経験からしっかり判断できる力があると思う。

女性らしさについてある程度自信をもつのも意外と不可能じゃないかもしれない。
女らしくしようと思ったらできる下地はある。ただ、心のどこかでそこに対してモチベーションが上がらないとか、優先順位が低いって考えてそうだね

なんてか、コミュニケーションが凄く苦手っていうより女らしく振る舞うのがなかなか苦手そう

50 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 11:51:11.62 ID:rhw8Ak5y.net
続き

まったり関係を楽しむのも良いかもだけど、やっぱり>>43さんがしたいようにすれば良いよ。
>>43さんの側から占ってるから彼氏との正確な相性はわからないけど、大半の面で>>43さんにとって彼は相応しい相手だと>>43さんは感じてそうだね
ちょっと引っかかるところ(生活面とでてる)はあるけどそれは全体から見るとさした問題じゃないね

>>43さんの場合、仕事上は大丈夫なんだけど、男と相手を意識した瞬間に普段の違う精神状態になりそう。
彼氏に関してはその傾向は少ないけど、やっぱり、女友達や仕事の同僚とは違ってるんじゃないかな
今はちょっとその違和感が増してるかもしれない
彼氏については何か口出ししたいと思うこと(とかに生活面が怪しい)があれば、もう一度言い方を意識し直してみると良いかも

まぁまとめると
>>43さんは未来の可能性に大きな幅をもっている
もし望むなら女性らしい魅力を>>43なりのやり方で出したいなら出すこともできる力はもっている
ただしそこに覚悟を決めて踏み込もうと思うのかどうか、って言われるとどうだろうか、って感じだね

51 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 11:52:03.30 ID:rhw8Ak5y.net
続き

彼氏に関してはなんとも言えないけど、私としてはべったりな関係じゃなくても大丈夫だと思う。
でも本当に辛くなった時、彼氏の様子がいつもと違う時はお互いがお互いを支えてあげれば良いと思う
彼氏の様子をしっかり見てあげるのが大事
あとは彼が大変そうなときこそ彼の悩みについて深く問いたださず、できることをしてあげると良い
彼結構頑固な一面もありそうに見えるからね

普通女性は精神的な支え、彼氏は物質的な支えって関係が多いんだけど、なんてかお互いがお互いの色々なところを支えてるね

これは書くか悩んだけど、今はそこそこ大事な時期だと思う。
自分に彼と今後どうなりたいか、彼はなぜ自分を選んでくれたのかを改めて問いかけて、じっくりと結論を出すと良いかもね

あとは恋愛に関係ないけど一応書いとく
>>43さんは心の底からこれだって決めたら結構続けれる才能を持ってる
研究とか(女性に勧めるもんじゃないけど)語学とか合ってるかもね

未来をカードで占うのはあまり好きじゃないし、なぜか普通は恋愛に取れないカードが出たんだけど、内容は良かったら書いとく(未来は青写真のようなもので、行動と思考で大きく変わることがある。だから未来の占いは私の場合は確率論だと思ってる)

近々、何か大事な事をなすって出たんだけど、なんか思い当たる節ある?>>43が意思決定に関わることで、幸運というよりは努力の結果って感じのやつ

52 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 12:38:39.50 ID:rhw8Ak5y.net
関係ないけど有力のメール占いってどんな感じなんかね?したことないから分からない

53 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 23:17:57.11 ID:UlqnrZyu.net
>>49
>>43です、どうもありがとうございます!
思いあたること、励まされることだらけ。

できるようになったらなったで次の不安〜というところはまさに自分のしんどいとこで。
それを少し肯定してもらえたことで楽になれた気がします。

意識した瞬間精神状態変わるというのもあります。彼は職場が同じで両面を見ているので、余計違和感を覚えやすいかもしれません。
女性らしさは気恥ずかしさや変なサービス精神が働いて、いじられお笑いキャラにはしってしまうかんじで。

54 :名無しさん@占い修業中:2015/10/30(金) 23:29:53.96 ID:UlqnrZyu.net
続きです。
彼との関係でのアドバイス、ありがとうございます。生活面で気になるところ、細かいところはあれどあまり深刻なのはなくて、当たっています。
大事な時期、というのは心にしっかり留めておきます。妙に安定してしまって少しおざなりでした。
今でも尊敬してて好きな彼なので、初心に返るところと今だからの距離感をよく考えてみます。

関係ないことの部分、実はとても励まされて。
昨日、そこそこ難関資格を目指すことを決め、手続きしてきたところです。なんか1さんに見えてたのかなw
彼が持っている資格ということで知らず知らず影響を受けました。
学び続ける必要もあるので、決めたら続けられるという言葉すごくやる気がでます。
また、地味ですがここ2年続けてきた仕事が近々クライマックスを迎えます。これがうまくいきそうということだったらいいなと思います。

当たってて驚いたのと、何か見てもらって明るい気持ちになれたのがすごくありがたいです。

55 :名無しさん@占い修業中:2015/10/31(土) 00:35:07.31 ID:IxTQt0By.net
>>1だよ
>>53>>54
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよありがとう!
ちなみに私はプロの占い師でも霊能力者でもなんでもないので何一つ見えてないよ
カードを解釈してそれを書いただけ
偶然ってあるもんだねww

56 :名無しさん@占い修業中:2015/10/31(土) 16:40:26.47 ID:URu1jpck.net
1974.6.5 am3時頃 女
どうも。四十路になりもう一度自分を振り返りたく依頼しました。独身の一人暮らし、何一つ成功した事はありませんが、なんとか一人で生活しています。今後恋愛や結婚、仕事、生き甲斐、なんでも良いから希望を持てれば…と思っています。占いからアドバイスできればどうぞ
よろしくお願いします。

57 :名無しさん@占い修業中:2015/11/01(日) 01:10:48.18 ID:1t4dcfrs.net
1990.08.11 14:50 女
いつも恋愛がなかなか上手くいきません。
相手にフラれることが多く、お付き合いできても短期間で終わってしまいます。
年齢的にも結婚を考えているのですが、この先いい出会いはありますか?
よろしくお願いします。

58 :名無しさん@占い修業中:2015/11/01(日) 19:44:00.89 ID:zpJt7mGT.net
>>1だけど、最近色々忙しいからちょっと閉店かも
待ってる人本当に申しわけない

占いは救いを与えるもんじゃなくて、希望を与えて努力する方向性のヒントにするもんだからね

占いなんかなくても考えて行動してれば人生どこかで好転するもんだよ

また暇なときに気が向いたら占うよ

59 :名無しさん@占い修業中:2015/11/01(日) 20:08:34.30 ID:wOyzthFU.net
お疲れさまです
ありがとうございました

60 :名無しさん@占い修業中:2015/11/05(木) 00:05:35.02 ID:SWZjxWmG.net
>>1さんまだ見てるかな
>>42です。
遅くなってしまいましたが、有り難うございました。
そうですよね、どの道を選ぼうと自分次第ですよね。。。
最短で叶えられる方法かは、わかりませんが、
色々な決心がつきました。
有り難うございました。

61 :名無しさん@占い修業中:2015/11/06(金) 20:38:15.69 ID:LnwE8mAc.net
>>1だよ
応援してるよ

厳しいこと言うけど、人生は諦めず努力した人が報われやすいようになってるからね

メール占いちょっと見てみたんだけど、なかなかひどいものも多いんだね

62 :名無しさん@占い修業中:2015/11/06(金) 23:05:14.69 ID:bd/k1gQa.net
1971/06/28 朝7時55分生まれの女です。
1983/03/24生まれの男性に思いを寄せています。叶うかどうか、叶うなら時期はいつ頃か、みて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

63 :名無しさん@占い修業中:2015/11/07(土) 03:26:58.41 ID:M0YLV19L.net
>>567です。いろいろと大変なのはわかりますが、せめて残りの数件を済ませて閉めて欲しかったです。
生年月日を吊すのに勇気がいったし、このままずっと吊したまま放置で存在するんだ…スレ立てるならそれなりの責任をもってほしいな。すいません。

64 :名無しさん@占い修業中:2015/11/07(土) 08:40:07.47 ID:L/MeEODs.net
>>63無責任でごめんね
削除依頼出しても良いよ
あと2chで生年月日晒しても大丈夫だよ

65 :名無しさん@占い修業中:2015/11/07(土) 08:55:43.08 ID:wmVjcXB6.net
ただの出会い厨だろこいつ
メールのやり取りに持ち込もうとして
邪魔が入って引いたようにしか見えないわ
文が長いだけのどうとでも取れることしか言ってないだろ

66 :名無しさん@占い修業中:2015/11/08(日) 09:06:40.31 ID:TMbhXFiV.net
40代の夫婦で、夫婦とも3月生まれです。
家を建てる予定で東京郊外に土地を購入したのですが、
地盤に問題は出ませんでしょうか?
大きな問題なく、無事に家が建ちますでしょうか?
よろしくお願い致します。

67 :名無しさん@占い修業中:2015/11/08(日) 09:11:04.46 ID:TMbhXFiV.net
ああ、リロってなかった…
閉店されたのですね、すみません

68 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 11:21:57.83 ID:i6SsRt0F.net
私がたまたま別の件で何件何十件とバラバラの宗派、会社の霊媒師にあたった時まだ彼らが正常だと
思える頃に、どこまでが本当か定かではないが、それでも共通して上がってきた内容発見をここの件
ともからめて伝えることにします。

日本は生まれてこのかた七五三、5月人形、ひなまつりは日本神道、クリスマス、結婚式はキリスト教、
初詣、正月はまた日本神道、法事、葬式は仏教といった具合にまるで“すき焼き”みたくそれも形式っぽく
やってる国です。
これによって日本が同時にスパイ天国みたくもなってしまっています。

神仏様はあるかもしれませんが、騙してくるものを信仰してはいけません。

みなさんが従来から信じ込まされてきた不動明王(シヴァ)、釈迦、キリスト、ジュブナイル(ガブリエルの亜流)、ヤーウェ、
ヴィシュヌ、スサノオノ、アマテラス、それについてた(ふりをしていた)ヤタガラス(実はゾロアスター教とも)、孔子、ヘルメス
不動の片割れ御霊のイルミナティー(フリーメーソン)などらは拝んではいけません。
 こいつらは全てもはや神仏界や霊界では長く騙してきた悪行がばれ、叩き潰し、場合によっては殺しどころか
抹消にかかってる指名手配の凶悪犯人達だそうです。
つまり、こいつら及びその残党らを拝んでも最終的に害はあっても決してよくはならない、霊界でもろくな所
にいけません。霊界で騙されて再び拝んだ者達さえ位置を何段階も落とされ、ひどくいましめを受けてます。
他それらにつらなった弁才天、吉祥天(ラクシュミ)、大黒天、帝釈天、毘沙門天、孔雀明王、千手観音、準低観音、弥勒菩薩
西洋の代表的な4天使の内の3天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、他ではマリア、ハトフル、オーディーン、空海
日蓮ももはやダメです。

よってこの述べた連中を中心に拝んでる霊媒師、占い師またはこれらの連中とも八方美人
やってる霊媒師、占い師やってもいけないし、ついて行ってはいけません。これからは、ろくなことになりません。

69 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 11:23:22.18 ID:i6SsRt0F.net
この場合においては八方美人は厳禁です。なぜならやるうちに術中にはまり何がどうだか、わからなくなって
しまうからです。
これらによってアカシックレコードや閻魔の鏡などもずいぶん得て勝手ウソ800が落書きされていましたが
現在は修復されてきています。
だから、「セイントお兄さん」なども作者自身が騙されたままインスピレーションを受け漫画を書きさらに
一般読者を惑わせてるようですが、さっさとやめるか書き直さなければいけません。

逆に、西洋(シリウス)ならアポロン神、ガブリエル大天使(神)(*亜流のジュブナイルではない)、アルテミス神、
アフロディーテ女神、ダナ神、エロヒム(ヤーウエが言ってるこいつと一緒にやってた部下達の偽エロヒムではない)
東洋なら(プレテリウス)なら如意輪観音、降三世明王、月読神などの神仏のグループは今後も
拝んでよいそうです。
ただこれらの神仏の方々でさえも、やっつける相手が先ほど述べた連中なので様々苦戦、惑わされることも時には
あり得ます。また偽者を遣わしてくることもあります。
それで、後者の述べてるこの西洋、東洋の方々は出身宗派は違えど同じ1つのグループなので現在この神仏は
正常なのか我々からも周りから見てもらい具合が何ら悪かったら治っていただき拝んで行くようにしてかなければ
ならないとの事です。

よってこれらの神仏の方々を拝む霊媒師、占い師ならその霊媒師がダメでなきゃついていっても大丈夫でしょう

後は各々が自分で調べつかんでください。

70 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 14:21:03.96 ID:01SS7QTs.net
1976年10月23日 14時26分 大阪府 男

冷めた見方が多くて、異性とも浅い交際で踏ん切りが着きません。
職種も多様で報酬も少なく、何故かババ掴みが多いです。
宜しく診断願います。

71 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 16:31:24.74 ID:xq1LxAJ+.net
>>70
ババを引くだなんて運のせいにせず一つの仕事をじっくりやるといい
興味のもてる女性と付き合うにはまず自分のレベルを上げること

72 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 18:26:52.97 ID:ekqUAukz.net
ババ違いなんじゃね?

73 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 23:44:37.24 ID:1ltv0iMO.net
いい歳なのですが、恥を忍んでお願いします

波乱万丈でどちらかというと家庭運、健康運共に不運な方です
紆余曲折、いろいろありましたが、
3年前に出会って間もなく優しい人と結婚しました
夫は穏やかで仕事も真面目でアルコール依存症であること
以外は、わたしには勿体ない人だと思います

2人でこのまま共に生きていっていいのか申し訳ない気持ちでいっぱいです

1968.7.16  仙台市 AM5:00生まれ O型

1971.10.17 八潮市 PM13:00生まれ B型

74 :名無しさん@占い修業中:2015/11/10(火) 23:55:15.34 ID:VKpv3KUp.net
>>70
だんだん何かの暗号に見えてくる

75 :名無しさん@占い修業中:2015/11/11(水) 00:23:41.24 ID:UsS7YZFI.net
ネタスレ化

76 :70:2015/11/11(水) 10:16:21.16 ID:rMLQuBqK.net
有り難うございます、感謝しています、幸せ、許します、愛してます、嬉しい、楽しい、
ツイてる。天之御中主神様お助けください。私は神です、貴方も神です、皆神です。

77 :名無しさん@占い修業中:2015/11/11(水) 15:08:57.14 ID:8xmmoa/7.net
sage

総レス数 77
57 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200