2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オレがおかしいのかな?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/21(火) 22:43:32.90 ID:QpnRwsl7S
例えば、小学校のクラスでのイジメだ。
ガキ大将のような奴が特定の誰かをイジメていたとき、イジメられてた子はガキ大将に立ち向かう。
その時、クラス皆んながガキ大将を批判して、イジメられていた子を応援する。
イジメられていた子に対して、ナイフを与え刺しちまえと煽る。
これってやり過ぎじゃないのかな?
どう思う?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/21(火) 22:44:38.35 ID:QpnRwsl7S
拳ひとつで殴り合うボクシングでなければならない。
オレはそう思うけどね。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/21(火) 22:46:12.26 ID:QpnRwsl7S
基本ケンカなんて当事者以外が首を突っ込むべきじゃないんだ。
事態をややこしくさせるだけだ。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 06:00:56.34 ID:XDgG8U5pV
ク‐儿なにか゛しだの送り付け詐欺組織NHκだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いた゛な、ナマポワ―力―から
精神的圧迫まて゛受けてたって話だし世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視してカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、巨大論理体系を腦内維持しなければ不具合た゛らけになる知的産業壞滅、騒音を音で掻き消すとか
集中力そく゛ことやってたらしいが執筆も脈絡崩壊して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリス├に天下り賄賂癒着して氣候変動させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害虫クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世か゛マ├モな社会になってるよう狙う先を考えよう!
〔羽田〕Τtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ΡrojеСt.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 09:44:06.97 ID:X+qeQBujA
ドラゴンクエスト3   とど3
ど      と

3か4はロシアのスパイロボ      1と2は小説家      悪乗りし出すから駄目
 今朝から爆弾とアニメロボで応対。不良の間では終わった    一度でも駄目だ。激怒。毛刈り隊のボスと虚無
 極道会で殺し合いのための人生

死刑囚      直ぐに殺さないと駄目と言う意味

無期懲役は駄目    警察訓練の恐れ    ドイツ軍は居ないはず
田中を騙しておいて、警察:戦争

メモを取っていないだけでサイバーテロ    記憶復元制裁     スパイ団体が妨害を維持
大同大学が五月蠅いまま直らない      人は田中だけ。大阪:大西:食人:ランボー4
軍事を教えると怒られ続ける    不可能だと分かるまで
直らないが正解

黒人を殺し続けたが、ノルマになり次第、停止     日本も慣れているから瞬殺
ザビエルやペリーが来ていた島     中国も支配されていた

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 10:11:43.88 ID:X+qeQBujA
田中への放送がおかしいまま

虫眼鏡機能が無い    ドット絵だけ    敵が揃った      21年ぶり
 ファミコン時代に仲間がいる   言い張る大阪府は怪しい     伯母マッハ怒られても直らない   モラルが無いという証明
 藩宮川の調査    犯罪者の藩      豊田社はユダヤ狩をするから
 田中へだけおかしな顔で合図    首席が怒られ続けている    票は死刑のためにある。アラブがスパイ
 中国も今年の極悪を紹介中     一人だけ軍隊が居るかも    ブッシュは大平代理
 大平は露呈後の悪だが1:1のプロ   星先を大阪府の校長にしなおした

食べ放題でも、発育犯罪にしてしまう大阪府   学校で殺し合いだけの大阪府になる   田中へ食人気をやらせたい顔
枝落とし     数百万円    あれだけの大きさだから葉を全て落としてあっても高いはず
豊田社が粋がりだした    中国人は身の程知らず   中村講師と同じ間違いだけの藩社長
笑いながら死ねるユダヤ狩   =平原綾子
明らかに田中に対校した育児   遙か昔からだ。平原より    英国王妃を殺し続けてやる
分かれば終わり。サイバー時代     正解だけ
クイズ魔王のせい     桑原は良和の後輩だからか  医者だから上   和田役だと言い張るが、animeと違いすぎるから
イスラムロボが直子を母と呼び共に泣いていた    オーム教はキョンシーが来てしまい食い殺されたから0だけどロボ
直子も修成りも食人気   挑戦の侮辱王   イスラムロボから修理されていた
総書記が壊れたから、田中の真似のまま直らない    戦争では関係者だけ。巻き込んだら駄目。継続   人面犬さえばれたら駄目
正解したら放送が直る。誰がクイズにでているのか
大阪府の市橋が裏切ったせい   田中を指名   大ハズレ    大阪府には敵を設置。仲間を増やす不正      放送中
大阪府は田中への犯罪を維持   CAN YOU
スマップドリームにアメリカがCANサービス    ジャングル句路塀ダム   後藤弘子=ヨーダ
プレデター井村和代    異常者ラブひな鳴瀬なる畳み店   硫酸を嗅がされ児童期から不細工なまま直らない
NPO羽島市のヘルパーは挑戦工作員     総書記がスパイしたから、目が黒色。田中のアベベ    総書記を殺したから総書記。敵を呼ぶ 派志摩郡の価値    票
長男を殺してマスコミ沙汰。もう逃げられない直らない

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 10:22:11.96 ID:X+qeQBujA
朝鮮も、いざとなると全てアメリカの自動機械だけ     貸すはずが無いから分かっていた
洋画の世界

恋愛の心理     黒人とは嫌。日本とも嫌    気Mらともだ
 きめら:きむら    気もらへは死刑かも
  め   む
まみむめも  :   ときめも
困る前に、やっておこう      運命を変えると危ない    テトリス:個別     自動配布   スパイ時代は正解が難しい
素人の小川
マスコミが口答え    ドラえもんも世論に勝てず寝ていた
多羅尾は放送開始について怒られていた   デジタル音声だから
いくら:あつし      波平も田良尾は自爆すると言っていたアニメ
大阪府で、いくら爆弾の成功後だった
液体火薬     ひろぽん      看板だけ:アフガン地上げ
人類は看板が立つと騙され奪い尽くす=朝一の気持ち=朝鮮
センスがないまま直らない。スパイするタイプならスパイだ。サイバー時代
田中へ教え続ける藤崎ロボの子供は敦   敦の親は藤崎では無い   アジャコング:ぶっちゃー
アジャコングも謹慎処分     痛い
高広は技を覚えられ封印されていたが酷い頭痛    パソコンが五月蝿いなら高広のせい
あるある詐欺をしているとHPさえ貰えるから、スパイロボが必死
あるあるのおれおれHP     露西亜ロボは人を襲っていた
起床によらない転結      ち 起床     チーク・ショー
                 うるとらhomoの俊彦への恐れ
 お金を出す方が罪が重たいから川崎のせい   せめて良和なら良い    良いところが0という名前が良和
 パソコンの名前だから危ない    アメリカが待機   死刑執行
 岐阜地裁が懲りていない態度     軍隊を舐めたままの兆線路墓
 総書記が命乞いをしていた     羽島タクシーでもタバコと酒を捨てる活動
 札束なら良いが    金目の物は駄目になった     ジャンキーマーボー:良和
 不真面目すぎた     星先:浜崎:黒人    虐め問題    真似をしないだけ   創価と隠蔽された田中へ犯罪者が増えた

謝罪会見を忘れていた    不正解が増えた     市町村毎に法律が出来た=詐欺大会
 寿限無辞書   転居禁止法の分のはず   うつる:あぶない

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 11:38:57.36 ID:X+qeQBujA
挨拶していると背景がhomoだけ    いつだ
暗い:オーメン       総書記は長すぎる     ロボは劣っている
人の動機とは     虐めの時は、老婆心で埋まっているから医師会    現代の今の君
 その司会は何だ。警察なのか。警察の何だ     何時も整理できない程度に埋まっている
 罪が重たそうな方から
 貯めているけど放送が始まった
 警察なのか     警察の何だ     担当が死んだまま
 人類は担当次第     臭すぎる。ボイスのウンコだ。感電死するかも。悪く言い過ぎたせい
 仕事とは認められないからチュンリーへ死刑     政府警察の手口      主席が放送で失敗したせい
 田仲を使いイスラム大阪が勝利
 俊彦の妻らが臭すぎた     愛知のhomoの木村みたいだ     きま、きみ、きむ、きめ、きも
 0のチュンリーが五月蝿いから若い方が来てイスラム大阪
 テトリスは個別だ。離れろ
 マネージャーがいないアイドルは偽物だ。これが藤子不二雄アニメ     中村講師は無礼者だったから設定を直して貰った
 総書記は日本で左翼のボスだった。顔を変えて総書記をしている    表情が乏しい
 アメリカは素人へ押し付ける      話し合いで戦争にする時代

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 12:24:59.67 ID:X+qeQBujA
栄町が暴力の893をしている     大阪府のせい   他顔薬害のため始末する予定で挨拶
マスコミの仲間だと言われたせい     食人際の手口   殺さないで学校から兵庫県へ返したせい
理香立ちは大勢で岐阜へ逃げた   電撃時代が来た
193は敗戦後から893    やんちゃ姫などを押し付けられていた=whyとhow

老化      大根      蜘蛛
カプコンも治安維持法違反     無限の0のチュンリーは地面を滑っている

中国がアラブ語だったせい     アメリカが応答しない
イスラムに殺して貰っていた    総書記と似ていると終わりという結果   全て良い

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 14:28:37.94 ID:3ZKE2T3su
徒然草     ごみねた      寿限無      過激派のせい
 生類憐れみのせい。田中を医師会へ売った。自供後    偵察しただけ
 敵を押し付けただけ     背レンスキーが英国で城に住んでいた
 物真似が得意      敵もパソコン
 今朝も昏倒
 そっちはあるが

あすかも120:原爆制裁      担当が0.田中のせいだ。人員整理だけ
あのインディアンのことが分かる人
今朝も美化しすぎた平和      危ない日

知恵遅れでも平和に暮らせる物だけにしているのが経済

拉致被害後も良い     早稻田氏も人手はないから危ない     キメラばかり    人のせいにしているが実は受け持っていた
人聞きが悪いことをしているが

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 14:29:22.28 ID:3ZKE2T3su
サイバーテロは話題から     話し合いをするせい:大阪府
宝塚も合成だから危ない
機能から合成取りをしていた   実は前々からやっている        遺伝病だから直らない
人:人型     こだわるキメラも居るから     キメラを美化しすぎると危ない
NPOの理事が呼ばれ怒られている。関係性の偽装
総書記はボンバーマン     媚びを売るから恐ろしい       もし一度でもばれたら終わりの星
実は勧誘が嫌だったイスラム    モラルが無い総書記だけど仕事
放送通りだから良い    怪しまれて当たり前の時代
拉致の支援用の針
英国が交代    和宣代理をしていたから    良和はahoだから、愛知のahoに乗ってしまう。新しいノリ時代
新見茂がタイトル戦にしていた    良和と引き離していたのにサイバーテロ時代
INAXも勝手に台詞を付けていた
豊田社もオレオレ詐欺シガ1位   真面目な人が自ら挨拶しないと終わり   マスコミが企業へ殺意
コナミのせい     2000のコナミの藤崎は強姦を嫌がっていたが、サイバーテロ時代が来てからは逆
人類の存亡が掛かっているから内緒
関係を持つなと言う命令もサイバーテロ時代は逆      結果を理解できないオレおれ企業
その、オレおれ企業は名古屋港のコンビニのあたり       良和のための軍隊のビルの手前
そこだけ天木と同店だ。何処が同じだ。大勢が激怒しているから危ない
spyが来て暴れ回るから危ない     この衣装を見ろ。オレが裁判官だ。それだけ     朝鮮と同じ
ロシアのスパイが脅すから、整理をしていない
田中からは区別が付かない映像    学校で教えられた言葉だと不利    今でも軍隊は規制があるから教えることは無期限制裁あり
ずっと田中のまま    電子針があるのか分からない     電子針の弾丸があるなら乱用しているはず
暴力団を確認したら、やり続けていた     田中へ金森が書かせていたことは規制      安藤正和も怒られて良っる
多い名前はスパイ     安藤は発狂したまま直らない
スパイが多すぎた。2000万人くらいいるせい     今でも日本は8000万人くらいだ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 15:08:48.94 ID:3ZKE2T3su
ムンクの嘆きで話題の木村が立ち塞がり、岩田の真似    素人へ頼るのは敵
 キョンシーズの金爺が復帰      何かが違うというのは詐欺
 寿限無を支援するキョンシー    可愛くなかったペットマンが多いZOO
 金森が暗躍している     浮いた話も、最初の仲間だけで続けること    明らかに?になっている日々
 あのときだけ何かあった鴨だけで生きていける星     早稻田氏が前に出て落第を維持
 田中のせいだと言い張る         しそじゅら達の雄叫びのせい      ひろのひろこ
 オスからメスに入れ替わる      近藤宏がマリアを直ぐに食べてしまい、田中を殺したかっただけ

血が出たら、身体に自然と戻る部屋。身体の回りがちで覆われる。
輸血する血が止まらなくても死なない
 いずれ直るはず    超古代文明あにめ     医師会のロボがエラー。途中で患者の扱いを受けたがる
 直らない病院を作るな壊しておけ。ロボより
       爆発を求める時代に戻ってきた    人質が助かる可能性は無いから、
 分かっていれば爆弾を握っている児童ばかり    手榴弾さえ失敗する島だから
 ラジコンで遊んでいるくせに    世界を支配しているハイテク時代    音の振動も密室に入り込み人の脳を壊す
 探偵は携帯に付いているおまけ      痛みに耐えきった島    ダミープログラムエリア   田中を再現しサイバー
 ◎ドーくけ威嚇は、露呈後も、思い出のツアーだが、貧乏すぎて、家々が危ないまま
 敵を撃ち殺すサービス    アメリカも敵を増やしたくないから乗っている
 ギャングのライスはオバマの弟子    金森の仲間はオバマのアースかも
 囮は怯えるからサイバーテロ。他人は勇気を維持しクリアー
 真似したいスパイのせい      統計を取っている        多数派が敵へ挨拶を譲ったら敵    敵のボスは家の中に来ている
 天皇が負けたと言っていた。右翼が言い張るせい      原田智則の親戚の祖父がCGCをしているせい   偽宮問題       原田は学校で食人をさせろと五月蝿い
 食人部族は味付けを嫌がる   ヘッドハント問題     ペットを洗脳し連れていく       部族は殺された後

中華の人民という意味がある中国の料理     主席がサイバーテロの地図    七味と四味   9味
               イスラムはオーメンだったエリア     教科書を見ただけ
 人を食べ過ぎてロックされ牛を食べられない    食人:食人=HUNTER×HUNTER

正解論:サイバー時代:軍隊      実は戦争で勝ったまま
 武器は貸さない。ハイテクは全て勝者だけの物    裏切ると電撃を出して支配すると話題
 お札もラジオと同じ。引火して終わり    携帯と同じらしい
半導体はシールみたいな物      お土産のお札や通帳やカードでTVゲームをしながら経済を学べる
 闇金地獄へ落ちる前に学べる     朝鮮はボンバーマン
 敵に負ける社会性なら敵。田中の家だけテレビがおかしい        西幼稚園の合田が呼ばれ支持していた
 合田も延々と叩くだけだから危ない      叩き続けた結果で台詞入れ=サイバーテロ     横山敏也の個性
 tosiya     とっしー    羽島市には、瞳の墓もある      しんちゃんのモデルの墓もある
 面白さは無い    実際のテロリスト

13 :不老不死と浸透圧が一般化:2023/11/25(土) 15:17:17.11 ID:3ZKE2T3su
何処が同じなのか分からない。それがオバマ政治
 世界丸見えのための逮捕だった     気にしたことは0だが駄目   脱北と言えば日本でも同じ被害だったはず
 アメリカの勝ちだったから、芝刈りをしているはず      金森が怒られている
 脳内の若さの実験       脳の移植後の若さの移動を見ていたい
 御飯から若さかを取って注射     精子や卵子から、若さだけを取って、注射   食べるよりは塗った方が良い
 皮膚移植    浸透圧は知らない    大勢がやっているらしいwakasa
 ロードス島:帰らずの森:金森の意味
 キメラばかり。浸透圧   wakasa    医師会が内臓を取って移植している  患者は医者だけ
 医者と言えばロボ。工学部だけ    空港で自動ロボ     自販機から薬が出る
 敵が外に出たら撃ち殺している      敵も生きていると言い張るからサイバーテロ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 16:47:54.30 ID:3ZKE2T3su
大同大学のあいつが再生しないと分かる時代が来た     ヒロポンブーム:右翼
 さー欲    ご右翼       さー病院     さー=〜?
 マーボーが、オレ俺と言いながら来てしまう島    キメラとは絶対に駄目だと話題だが    あやしい

工藤が怒られすぎた    イスラムを開始した    大平が怒りすぎた校長
 あさま:いすらむ    あ様    椅子   来夢   アが椅子で寝た

気体時代    期待時代    また来たい時代     kitai
 key tie      怒りすぎる:韓国語    CAN cook GO
 いそ菓子   磯     冷や菓子     胡麻菓子    SO園菓子   SO SO NO
 NO BE  K      NHK

日本は怒りすぎると、カンカンといっていた   CAN CAN
 ドリームネタ     不可能だけどCAN

ヒロポン:賢者の石:怒りのアフガン    看板を見た人の気持ち   テロリスト

牧村なら覚醒剤を海で破棄    海へ捨てるときに、伏せる   ナパーム弾の元だから
 英雄だけど登場と同時に終わりのアニメ      冴え馬料なら、分かれば敵を倒すが、今でも分からない
 終わった
 あにめ

15 :ごじらだ:2023/11/29(水) 21:44:25.12 ID:yLGEk9y8l
早瀬「イジメっ子相手に迂闊にロボットを出すと
ヒロインに最低です、最低です言われ続けるから気を付けろよ…

17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200