2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ウクライナ、パレスチナ人が美人だらけだからと

1 :ごじらだ:2023/10/23(月) 18:30:41.95 ID:V2WFxE0ru
ミャンマー人も美人多いよ!!

2 :coal, energy issues,:2023/10/24(火) 02:35:21.86
Many countries, including the United States, are currently working to reduce carbon emissions from coal stacks,
Reducing carbon emissions from coal stacks is a
decarbonization is the goal,
The U.S. is technically a G.E.
Nox removal system and is a decarbonization system,
Carbon reduction is the goal
The U.S. has been successful in reducing carbon
Currently, U.S. carbon emissions are down
emissions compared to a decade ago.
Both the U.S. and Euro governments are working together to achieve decarbonization.
They are working together to achieve decarbonization,
Carbon in coal stacks is removed by toxics removal systems.
Systematizing G.E.'s decarbonization system in the chimney would reduce the amount of carbon in the chimney.
Both the U.S. and Euro governments could work together to decarbonize coal stacks,
Euro can decarbonize by working with the U.S. government.
Decarbonization can be achieved by working with the US government,
The U.S. government has the technology to decarbonize the U.S. government has the technology to decarbonize the U.S. government
We have the technology to decarbonize the Euro, the U.S. G.E. has the technology to decarbonize the Euro, the U.S. G.E. has the technology to decarbonize the Euro,
Can reduce carbon in coal chimneys,
Currently, we can reduce coal stack carbon by 40-50%.
The goal is to reduce coal chimney carbon by 40-50%,
Even a 50% reduction in coal stack carbon will improve air pollution and environmental problems,
Air pollution and environmental problems can be improved,
Air pollution can be improved,
U.S. and Euro gov't
The goal is to reduce coal stack carbon,
Reduce coal stack carbon by 2050,

3 :coal, energy issues,:2023/10/24(火) 02:35:56.21
Many countries, including the United States, are currently working to reduce carbon emissions from coal stacks,
Reducing carbon emissions from coal stacks is a
decarbonization is the goal,
The U.S. is technically a G.E.
Nox removal system and is a decarbonization system,
Carbon reduction is the goal
The U.S. has been successful in reducing carbon
Currently, U.S. carbon emissions are down
emissions compared to a decade ago.
Both the U.S. and Euro governments are working together to achieve decarbonization.
They are working together to achieve decarbonization,
Carbon in coal stacks is removed by toxics removal systems.
Systematizing G.E.'s decarbonization system in the chimney would reduce the amount of carbon in the chimney.
Both the U.S. and Euro governments could work together to decarbonize coal stacks,
Euro can decarbonize by working with the U.S. government.
Decarbonization can be achieved by working with the US government,
The U.S. government has the technology to decarbonize the U.S. government has the technology to decarbonize the U.S. government
We have the technology to decarbonize the Euro, the U.S. G.E. has the technology to decarbonize the Euro, the U.S. G.E. has the technology to decarbonize the Euro,
Can reduce carbon in coal chimneys,
Currently, we can reduce coal stack carbon by 40-50%.
The goal is to reduce coal chimney carbon by 40-50%,
Even a 50% reduction in coal stack carbon will improve air pollution and environmental problems,
Air pollution and environmental problems can be improved,
Air pollution can be improved,
U.S. and Euro gov't
The goal is to reduce coal stack carbon,
Reduce coal stack carbon by 2050,

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/24(火) 14:45:15.52 ID:CNRLy08qM
https://youtu.be/bsATo7EjQg0

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/25(水) 13:24:58.37 ID:CjNl4ujIt
でも世界一美人が多い国はアメリカというね。
もちろんこれは日本のデータではないけど。
イギリスかどっかの雑誌だかのランキング。
なにしろ世界の基準は分からないよ、あの松井秀喜が世界のハンサムの第4位になったくらいだから。
その時の1位は確かジョニーデップだったな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 14:55:42.93 ID:y5/SxZtJG
星先は放射能時代     宇宙を破壊するという意味の名前    ビルがあるから農家は1位の不動産
 食料は計算が楽であること     ビルで作ると平和    企業=JA   内緒
 生まれたときから一人だけなら平和   追っ手を皆殺しにしておいた時代
 新生児は恨まれていないはず     悪でないなら良い

ブッシュもroboだと話題     クリアーは停止機能だけのサイバー時代
 roboは人のためにある     人がroboの点数になる
 roboの数だけ人が居ないと落第    roboが過激派だけ      人がモデル=AI代理

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 14:58:59.11 ID:y5/SxZtJG
生徒会と違い光学で平和というが

イスラムギャングが帰らない     羽島タクシー勤務のまま

今朝も悪化      支離滅裂      たべろ=たべるな

AIがアホタレを紹介するエラー   HDD時代より前のだから   ロシアで大統領へ使われていた物

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 15:11:48.52 ID:y5/SxZtJG
やる前から負けている遊び

イスラムギャングペットは鼻がでかい。クサイ。ビーフシチューを突っ込んである
英国は映画通り和宣が王様     やっと死んだ     次男だった
きっと臭すぎた    中国が頑張りすぎた     スターウォーズ時代
スターも巻き込まれたと話題      地球で最も危ない生命体が星先
人の真似をする食人動物    ルークは遺作だった    星先をrobo化してある
生きている方と違うから、次第に星先も終わりだ
星先は負けると遺作robo

娼婦の子供  娼婦の母がモンスターみたいな顔    飛びザルと似ている顔の子供
珍遊記という漫画の主役と瓜二つの親父     大平校長だと露呈
人の態度で殺人もする
  生まれすぎた     強姦問題     殺さないと殺される特別な法律がサイバー時代

saibaトロンさえ0点。もし証拠があるなら平和    roboがホワイトハウスへ行っても、何もして貰えない
きっとAI    何処にも端末がない    日本はドイツの捕虜だったから今でも証拠次第
持っているだけで秘密警察は来ない     日本はドイツに従っている間にユダヤ人を通したから平和と戦争のある島
サイバーで完全封印したかも
敵も騙されたまま終わり

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 15:37:11.09 ID:y5/SxZtJG
女王陛下は和宣を我が子のように愛した   女性はSEXの時に揺れるから脳障害者だけ
 全ての女性が殺意だけの猛獣のままだが直らない   若い人へ教えた
 老婆心が医師会になるが直らない    全ての老婆が0になった   資産価値問題   絶対に人は、あるある詐欺に負ける心理
 相手が挨拶して逃げる手口    思うことは同じ    結果は負けている

そういうことを人類は忘れていた     サイバーが教えていた

愛知では良和を怒鳴りつける   ジャニーズは鼻がでかいから危ない   モーニング娘。も辻希美の鼻が巨大化したから危ない
 良和は上林町のとなりの工場を作ったスパイ    イスラムから大量の木村が流れ着いた
 変態パンツ野郎は軍師だった    死体はroboに加工できる状態
 顔が巨大化すると脳が死ぬ     鋼鉄で頭蓋骨を止めてある時代  内緒
 死んでから、roboにすると、丁度いい顔になる
 AI時代のCGのモデルでもある

中国が引っかかった    怒りのアフガンだった    実は中国は世界大戦のままだがサイバー時代
 イスラムのスパイ死体は少しだけ    アメリカがデータとして採用したせい
 木が良い人の死体なら平和という電子装置だった      良和を怒鳴る知事    ビーバップ上がりだから危ないまま
 不良がいたら集めて機関銃で一掃する     それが県庁  政府
 暴力団も服従したら政治家robo     既にroboでも、諦めない態度
 あぶない刑事のお茶くみは経験が良い。海外で不良のボス     不良のSEXを知っていたから、roboならボス
 不良はSEXの度に女性を殺す    生きてクリアーすると不良漫画の現代かも
 美容の心理      お乳の大きさ、貞操の大きさ     男性心理は把握後だから平和
 あぶない刑事のお茶くみはUサイズが2つで平和維持     アニメのU子がお乳の基礎
 オバケのQ太郎はオスだからチンコの心理    これが無いと危ない   危ないときだけ直してあるのがサイバー

電撃に負けない      女性は平和維持に戻らない    チンコ次第だと自供後
 最初からクリアーまでの30年間は0点だと話題     ユダヤ狩をしたら高い
 虐め問題は戦争    戦争価格での支払      100円のはずが高すぎた。拉致問題   黒ひげ危機一発

ONE PIECEで話題。髑髏の旗は処方箋に付けると正解かも
 VX=海賊    ドクロマークだから    これを付けると処方箋が直るかも、高倉健の時代から続いていた
 VXは原発の処理場     作りすぎ。中国で作っていた     素人が石をぶつけて粉にするだけ
 どの惑星でも地下は放射能かも    地球が大量に作って放出する   埋め直すときは整理している
 周波数次第だから、また安全に使える時代に再開     埋め直すだけ焦ったせい   全てroboがやっているはず
 無線でも有線でも平和   自民党がゴミ処理を維持

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 11:55:10.66 ID:YqDDbhk3F
爪を切れも駄目   正解は身体への板割だけ

怒るときの心理が逆    光景が並べるだけ   和田良和というサイバーテロが国防
   被害者が背景だから、今朝の分もやり直し
今年は大公開    これだけでサイバーは満期     クリアー後
加藤豊は知恵遅れ     手の動きで分かる    学校が田中へ押し付けて企業は殺していた
若原は名前の通り主語が駄目   企業を殺すと言っているかも
笑いすぎのせいで、主語しか使えないから
中国で売れないロボが笑うだけでサイバーテロ
飾ってあったビニール人形が人に戻った
拉致被害の時に使われている痲薬     田中へは逆の薬    不動バタリアン

医師会の悪意   今朝も和田が怒られている    追い返しの仕事。仕事は駄目   セントレア中央病院を支持

和田を褒めたら駄目     政治

ルークが気に入っていても駄目       ルークも叱るだけ

早稻田氏が怒られていたが、別の市町村へ逃げたから、
背景にされていたが、露呈と同時に直った

攻撃中に途中で映像を変えるせい     仏教が怒られている     暴力団の193のせい
893というキメラは人を知らなかった     99%が暴力団でも良いという判断

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 12:26:49.26 ID:YqDDbhk3F
板割   お琴割     椅子わり     瓦割り
 謝罪赤ずきんちゃん

早稻田氏は田舎へデータを捨てていた20年
 寝たきりの知恵遅れが動き出した。暴力団が脅している   早稻田氏だけど知る人は0
 田仲を使い変態パンツナイトを配備     浜崎は自業自得だと言われている
 田中への100億円。残りの20億円は報酬。大阪府のせい    田中で稼ぐという誤解をネタにする高雄を待っている
 集英社の基地みたいな     漫画として発売していても、実は海賊版だから
 海賊版の同人もでている    平和のために増員してみようが話題に多い
 人の交代は早い      海も毒ばかり用意    豚が裏では平和主義者    何時の間にか負けている人

今朝も、あの法廷は危ないと話題    脱北者を集めてあるから   裁判官としてのモラルを放送     死刑

小中谷は犬roboだから田中とは違うはず    田中も全て駄目だと教えられていたからストレスばかり
 homoが話を滅茶苦茶にしていた     これも大阪府の手口
 出版社のロボが応対       一人で自動整理

合格者へ下戸をセットする手口    川崎を倒そうとした名残
 ゲリラ部隊での指定のある話だけ    都会物が付けていった
 マスコミのせい     教会へ行くから魔界の物は駄目と言っておいたが
 これも首を突っ込みすぎたせい    関係者ではないのに信じるせい     これも大阪府の手口
 TVは不審者だけで維持されている     家族とは他人である    アホはアホ
 良和は怒り出すから強盗      久美子は厚かましいから変わらない    伊藤政治も山口組へ配属後
 人口は少ないはずが学校には多いから      教会のための配備の数値のままだから平和かも
 背後で焦った助成の言い分け   御前のせいだで始まる反省
 金盛を暴走させてしまったのは、その助成の夫     要らない妻     仲間だから、男だから嫌だった
 結局緊張しイエスを拉致するから落第後     養老町の数名の女性が呼んだから
 仏教から借りてきた田中代理が居るから    拉致
 もう無価値     ちゃんと世間体の規格があるから用意中
 わんぴーす:おだけ:どくろ:VX     頭が悪い。思い出すと星先に襲われる
 実刑あり      猿との子が増えすぎたせい    校長のせい     山口組へ配属後
 ブームだけど従わないから日本は怒られているだけとなった
 痛みの余り下痢等をしているだけ    回転寿司の例えが戦争として放送されていた
 ネタを見て武器を想定医

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 13:40:20.29 ID:YqDDbhk3F
古代文明の呪いだから、食料は勝手なことをしない

さんまのまんまをクリアーしないから、ポートピア殺人事件に上がってしまった
お隣の家の中での関係性    FCになっていた

好きではないがエスパーに関心    隠して置いた俺の身体がばれた2002のチンピラの?
 食人鬼が汚染するなと五月蠅い    学校で教えないせい    疑問が減るなら平和
 鬼平もテロリスト   水戸が2002    田森も怒られている
 弥七が前に出るがアホはアホ   大平と組んで和宣が和宣を産んだ
 他人を使うと上下関係を誤解され危ない
 近代兵器だけが可能としている
 小池栄子は必殺仕掛け人    他人の指を動かしタオパイパイが激怒   ナイダーは怒りやすい
 ないだー:はかいだー    囚人110合:119合
 日本は夢だけで結果がない。捕虜だけの島
 大阪府がスパイ        ドラえもんもオイルだから手遅れ    老いる    oiru
 ドラえもんの次は河合組が放送されている    アニメは蜃気楼ばかり
 追っていく意思はない      河合は知恵遅れという意味     信じるアホタレ
 鬼平は怒られ続けている    鬼平は松方と同じ    居寒    ただのおじさん
 歌手は独立。笑っていいともも終わった     田森は放送のための?   物真似のせい
 スキャンダルの時は第3社が理解すると直る時代     スキャンダルもギャグも飽きられているから無意味だけど
 オバマが生きている間に必死に何かあると言い張って踊っていた
 食人気のせい     アホはアホ     田中のせいだと言うせい
 都会では落ち葉さえゴミにする    人が焼け死んでも食人よりは平和
 浜崎は星先    母校でやっているイベント     虐めのラストで殺人鬼を戸籍へ入れる学校
 締めと言われている学校の勉強
 顔が汚い者が居るとゲップ    木村のボスが見ていた    用件は0のはず
 漢字打が復帰     あいつは駆動みたいに無限の無駄口   CAN大阪
 オバマがヒトラーの死体だった    オバマは挨拶を真似る危ないロボット

13 :ススキ スネオ:2023/10/28(土) 07:31:10.34 ID:J0yAt8a2c
移民女性、歓迎引き取り保証人になる スネ夫。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/28(土) 07:35:18.06 ID:J0yAt8a2c
>>12
語るに足らぬスレ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/01(水) 23:34:31.35 ID:e3o5zaVgc
美女は混血に多いのさ。

だから、アメリカ人に美女が多いと云うのも
あり得る。

日本にいる混血児は、ほとんど美男美女が多いよ。

16 :「サタン」=「ロード・マイトレーヤ」!:2023/11/02(木) 03:01:58.54 ID:xlovXNoXL
言 「世界の終わり」「巨大隕石地球衝突」!!

「2027年〜2040年の間」に「直径1・6キロメートル」の
巨大隕石が「インド洋」に落下する!!
民衆は「どこかに避難するところはないか?」と言うだろう!
「神の声」が突然、あなたの頭に聞こえてくる!!!
神の声「どこにも逃げ場はないのだ!!!!!!」

「原子力潜水艦」で海にもぐっても「死ぬ」!
「飛行機」で空を飛んでも「死ぬ」!
「ヒマラヤ山脈」に「地下シェルター」をつくっても「死ぬ」!
「世の終わり」「すべての人間が死ぬのだ」!
「終わりの日」は、ある日突然やってくる!!
「巨大隕石」が「すべて山」を破壊しつくし「神殿」に「石ころひとつ」
残らないだろう!!
「300メートル以上の巨大津波」がおこり、「人類文明」を
すべて破壊しつくすのだ!!
「大氷河期」がやってきて、「全人類」は「「一人残らず死ぬのだ」」!!
世の終わり、「キリスト様」が「義人・善人」をえらび、お救いにくださるだろう!!
「キリスト」様が「義人・善人」を天に、おしあげるるだろう!「ケイキョ」!

「これが証拠だ!!」
「ニセ予言者アナンド君」「ニセ救世主サタン」の「2人組」があらわれるだろう!
2024年「創造主」は「ユーフラテ川」を枯(か)れさせた!
世の終わり、「創造主」は「白い虹」を出現させた!神がそうさせるのだ!!
世の終わり、「すべての悪人たちの罪」が「巻物」=(スクロール)=
「パソコンの画面」に記(しる)されるだろう!「エプスタイン・エプスタイン」!
近未来、「中東大戦争」になり、「核戦争」がおこるだろう!
  ミカエル 「死海文書」「ジーン・ディクソンの予言」「エゼキエル書」

17 :ごじらだ:2023/11/03(金) 21:48:40.31 ID:9uYKD45me
>>15
肉食系ポッチャリとか犯罪州しか…

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 13:57:43.59 ID:5UjHlxzil
鉛筆、包丁、スターウォーズ
 消しゴムで能を磨く異常者    戦争の手前。宣戦布告  心理学   君は罠にかかった
 それは私立の市立    黒社会  裏政府    ドラえもんの映画に多い世界の招待
    the浮浪者

置いてあったら使うなら   拳銃を使うのと同じかも      整理。分別ゴミ箱     ごみねた
 警察がやると時間が掛かるから増えている    軍隊の出動     サイバーテロ指定時代だから直っていたはず
 スタンド同士は引き合う      再起不能にするしかないエラー
 最後の一人も後ろから素人に殺される

今朝もマスコミのせい     NHKも知恵遅れだけの企画    日本軍で使われていた裏切り者が愛知県の1位
 勝三は大型タンカーの輸送船だから平和    勝三だけを無罪にして良い    戦争は敵を消すためにあるから
 星先と和宣が星の敵    マスコミの歌手が星先     今回のヒント

戸籍でいうと今朝も早稻田氏のせい     2002も笑っていいとものパワー   中国の蛇拳roboが指揮したせい
 集英社のロボだから主席も激怒したが、蛇拳と変わりが無い

きっと漫画家から怒られて破棄後のはずだと、ドラえもんも言っていたマスコミのアニメ部門
加藤はオーメンだから、上に顔がある
ストレスの増幅を中国が設定      中国も虐めが50%を越えている     苛めれば国から貰えるから
自民党のせい    田仲への連絡がストレスになっている    知恵遅れが大勢で教える攻撃を維持

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 13:58:34.03 ID:5UjHlxzil
ワードへの苦情が多い      羽島北の名護のせい      NPOでVXを支援する敵が教えているから

名護券市は怒られて冗談をいう反省会     ジブリとどらごンボールは顔が同じだから敵
若原の言葉はC言語みたいに整理されている     そうしないと分からない     使ったら駄目
2chもいずれ閉鎖した方が良い     最初から問題

こういうのはロボを管理するためにある     まず犯罪心理
 ロボの真似をしすぎた馬鹿がいるせい      動けない
 ポッターと似た人が邪魔を維持     そのポッターは性格が悪い
 修成りと同じ挨拶を維持    これは遺伝子に蛙が交ざっているため。分かり次第殺している
 中には合格もある     日本では名乗り出ないと駄目

お願い系の人と居ると負けになる     銃を使う人は、サイバーテロもステルスのはず
裏切っていたマスコミが反省文を書いている
今朝も、竹鼻中学校のピグミーの和田がビッグブッシュを名乗っていた
田中は騙されやすい     ぽーっ他の物真似はEUが討伐する
今朝のポッターの正体も星先だった   小川の糞餓鬼が学校へ出てこいと命令を維持
小川の糞餓鬼が拉致犯を学校で育てておいたパワー
そいつは情けないhomoのっぱたりろけいだから、誰も相手にしないパワー

現代のユダヤ狩は3人      加藤豊       千代菊は売名行為をしたい不良家族
 既に修介の兄は知恵遅れと交代後      それ以上は調べないこと
 民間へは、それ以上をしない約束
 各務原市が俊彦でストレスをハザード  岐阜知事が不良だから遊ぶために支持
 敦へ耐える物は何も無い         柳津町より
 防犯。法律に書いてある      敦が関係ない人に頼るせい
 自動が間違えて敵を支援したまま     加藤豊も星先の兄弟
 加藤はジャンキーのまま直っていない      ahoだから理解をしていない   露呈後

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 14:24:34.77 ID:5UjHlxzil
和田が政治家の真似。くさいし痛い    反吐ピぐミート言われていた生徒。外科で治療を断る仕事
これもマスコミのせい      半分が田中へ見せたせい    てろりすと
愛知県に敵が居て、田中を拉致して改造した    放送が事実だったせい
NHKが敵を組織化していた犯罪者     信じた人のパワー
自分:自分

良和はアラームを使わなかったから、今朝はこれで良いのかも
押すための時間は1時間       洗脳の結果を平和だと主張
直ぐに直せる時代だが、良和を維持
アメリカと和解した記念の1号    くさい      部外者が集まるせい
平原宛。医師馬より
医師馬は自衛隊の何だ。警察の何だ    ただの不良生徒
勝手に田中の家へ放送      学校の生徒が怒られている    行政を覚えないせい
学校へ何も覚えないと言っておいて、就職したまま
自供後       部外者はデブの票から来ている     木こりがアメリカの子へ応援要請
実は仕事だから

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 14:36:46.62 ID:5UjHlxzil
 馬鹿の1つ覚え        馬鹿でも1つは於保悪。それがギャングの乗り
 アホタレの吉田でも田中の真似を20年     物真似のポッターが今まで敵を支援する挨拶を維持
 直してみろ。大阪府が泣き叫びながら応えられた     大坂は右翼の知恵遅れへ海を任せていた
 エスパーを使う児童等は家でリンチ。爆弾
 物真似のポッターが田中の真似を再開    NHKエリアだから、教えないと駄目
 睡眠政治     児童等は性格が悪すぎる     自供後
 チンピラをモデルにしているせい       岐阜知事から産まれている動物の群れ
 良和は愛知県にいる敵のロボだから直らない     札場歯科医のせい
 挑戦はM掛けると相手に噛みつく身体っぽく     不良として破棄後
 これは作戦だった     札場歯科医は卑屈な弱者だから敵のメーカー
 犯罪者の1位の心理のモデルだからハザード       ただしTVがある国ですることでは無い     神があるから平和だった

ホワイトハウスは存在については0点      ちゃんとしたAI     三枚の御札の挨拶するだけの御札
 コアなファンが来て五月蠅いから      羽島市が学校に溜めておいた知恵遅れパワーを田中へ照射する実験時代
 沖縄でピグミーがダウン       藤原家は裏切りを再開するよう以後だった     紀香が悔しがっている
 田仲を使うほどのことなのか      自民党も0だから
 御前みたいな気配の奴が死ねば良いのではないか     ロボが田中のせいだと嘘を維持
 停止が長すぎた。沖縄で藤原へ暴動だ      ロボが更に激怒を増やしている        エラー
木こりが田中を背景に叱るほどの余裕はない星
 24時間、早い

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 14:53:10.22 ID:5UjHlxzil
天才バカボン:ブラックジャック      高砂がふざけすぎた    次男は怖い
 食人動物と長男が結婚    無知すぎた     東大くらいなら頑張れば行ける     仕事もある
 宇宙科学漫画には追いつけない    糸身は騙され尽くされた天才クイズ博士だった    オーメンの渡辺悟も出演した
 スポ根時代も、14歳までに軟体をしていないと終わり    学校に言い分けは0
 若原の無様さが映っている    高雄が粋がる手口       偽大統領だと話題
 顔が加藤や和田だから      他かおをを使うのはコネがないから     加藤は自供後     君たちは薄情だ
 安藤が来て仲間だというだけ      若原に合ったのはノリだけ。松本人志が止まった
  笑いながら虐めをするだけ。清水より     オバマは反骨精神。白人を騙す
 オバマは和宣を指揮する      くさい        和宣は怒られ続けている      泣き叫びながら田中へ土下座する手口の数乗りのまま
 Amazonからの命令      大同大学のロン毛のせい     不良の金盛からナイフを貰ったせい
 どうせ日本でも生きられないから    見た目かパンチだけ     ロン毛には無理
 協会のロン毛も駄目

賠償がスパイ     1つも開かなかった    愛知県では奇跡だけ   1つも発生しなかった
素通りだけで終わり

大同大学のムードは最悪    失敗した。不良役を継続
 朝鮮もロボ拾いに参加。良和は未設定のまま。勝三と良和は無知なまま
 神経を育てるしかないが爆破してしまった   きっとロシアのせいだ
 歴史を知らない若者       星先程度の人かも
 天皇からhomoがこぼれ落ちた     スキャンダルのため官僚は解散し直す仕事      仕事は50年に一度だけ
 和宣の登場の時に警察は終わったという証明     1982年が警察の0
 homoが星を支配     水虫星人    小汚い性器   初期設定ロボが居るから危ない。お隣で若原祭りの恐れ
 オバマが居たから平和主義      敵が来ても無視   全滅     一斉攻撃の度に領土の入れ替えが起きているからツアーに注意
 ツアー=スコーン    オーム教は胎児スコーンを食べさせられていた
 良和が駄目なのは背景が浅原だから    学校のせい    今と同じ手口
 大阪府が関係者を偽装するためにある    学校を知る人だけアホタレを治せるが、個別なら、どうだったのだろう

愛知県は就職を増やさないと、殺されるように不良がサイバーテロをしている
 企業は降参していた      来年も就職が増えるかも

栄町が直ったという偽装をすると危ない   健康と隣接していた

札場歯科医を放置した学校の先生とはお別れ     後は家の中。買い物はOK
 言い分けのある生徒は解放後

虫が人の精子で受精するせい    男は仕方ないから、お互い様
 女性は個別    この問題は難しい     人類の存亡
 人気のある女子なのか疑った方が良い     どうして恋愛では無いのか
 映りが悪いせい    スパイのせい
 他人がいうことでは内整理   若原が力みすぎている
 若原も後藤の素体と似ている   田中の家へ来て拉致を支持している恐れ
 校長も更新が遅いロボット     朝鮮のせい   大会
 たくさん奪った方の勝ち     レーザーで見えない鞭。バイオロボもエラー
 化合のさせ方   スパイのせい。口出しするテロリスト    学校が大逆そうする態度
 医学部と同じ。自衛隊は敵を集めている     戦争を教える仕事
 普通は勝てないと悟る       学校は無知を集めている     モデルならモデル    落第は落第
 市役所に慣れていないせい      俊彦が浅原の真似を可能としている     としひこ=2まさなり

23 :ごじら2:2023/11/04(土) 16:21:05.19 ID:n1bZieGmb
>>1
移民許可、優先的入国

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/09(木) 10:32:35.93 ID:sM5IqnbtX
いや別に 
ロシア弱くないだろ
最新鋭兵器どんだけ持ってると思ってんだよ
ウクライナにはごく少数しか出してないんだからね?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/09(木) 18:00:39.41 ID:1bzjLxFbG
田森はねずみ男と似ている    深淵が丁は泥論閻魔の親戚かも
 フェリペ2世は不潔すぎたのかも      きっと世界史は?
 遺伝子を直したキメラ   人が産まれるはずらしい   新感染前で汚染の再開が言われている岐阜県
 どうせ田中のせいにする手口   この投稿とか

社会と話ながら警察の何かと話す    自衛隊
 基礎心理が書いてあるから否定するとテロリスト   六法に記載されている

第3社次第だけと第3社も痛いまま     直せていないと言われた
 敵を攻撃していれば平和    obamaのせい    世界丸見えで使うため
 小池の痲薬効果でギリギリ生きている     上戸が痲薬だとチキンレース
 池田のせいだと話題    創価が解散
 オバマは小浜市の死体かも    オバケか幽霊
 血の色かも
 1:1
 死刑なら、やらない。動物は守しかない立場
 冗談を言っていると動物に殺される場合もある
 とても怖がり。相手を殺せば平和という良和
 直子に見えるが布袋寅泰と似ている    大阪府と居ると減点のため死ぬから
 田中へ話すと和宣が苦しみ出すエラー   ハザード20
 インディアンが鳥を飼うと蛇なるエラー    和宣も移植後の良和
 田中へは天木の巣という蛇鳥    豊田市で胴体を切断して小鳥に戻している   凄い生命力   密猟者より
 臭くて痛い。人見知り    このメモも駄目かも
 気絶が遠のいた    直らないという理解
 1秒で地球を7,5周    YYKは自己暗示型    イエスと結婚できたというパワーで話題となり大勢が痛かった
  部外者は平気だったかも   道連れが多い時代だった
 学校の責任感だった     黒社会と言われているかも
 昔は自分で勉強し面接へ行っていたらしい     学校へ戻ったら駄目

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/09(木) 18:59:12.16 ID:3Hwbq87cL
コスタリカの女性には負けるだろうね

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:10:13.19 ID:iSMG/iDuT
インディアンの人は田中のせいだと歌にした   偽天皇が受け継いだせい
 昨日も逃げた。天皇だけのせいだった
 死者への冒涜かも      朱雀がいた話題    homoの真似
 ところが否定する手口     これはパタリロだから    万古欄を帰せという意地のテロ
 羽島市の暴力団の手口がパタリロ
 羽島市の小川組は、どう見ても伊藤和宣だ     体育祭にでていたから
 徹という手口だと話題      ブームに乗っただけ
 田中は一度も見なかった    ますます暴力団にしか見えない竹鼻中学校
 きっと暴力団の負け。別の手口になるだけ
 産まれる前のブームだから無理
 この漫画は暴力団事務所の物だと話題    大坂でも暴力団を本気で殴っていた時代
 ろくでなしブルースのラストで前田がやっていた。アタあり前の態度だった。その頃、学校では暴力団を怖がるブームだった
 大平は銃を鳥逃げていった     漫画家が追尾していた
 漫画家はピグミーマニアだと自供後     俺のピグミーを臆病にしたと言って怒っていた
 天才バカボンは日本を駄目にしたサイバーテロの始りかも
 手塚治虫はサイバーに直そうとした漫画家
 朝鮮も仏教を悪用している      総書記は良和へ命令を出してテロリストを支持
 アルカイダを悪用したいNHKの手口が総書記     総書記はヒトラーの後継者に選ばれやすい
 ぷーちんもスターリンと同点になりやすい     ロボだから総書記を破棄するが直らない
 戦争になると総書記は椅子に座り、アメリカの電撃だけだと行って、全員が服従する
 続編は0     テスト中
 ビッグブッシュより       いじめ:ころす
 0:1
 虐めへは生存率がない星

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:12:39.05 ID:iSMG/iDuT
 金森は苛めるために田中へ教え込んだ顔    とても悪質      2002で断定
 金森は正成達と同じだった    意味御泣く暴れ出した   あの教室だからエイズ    とどめを刺さないと危ない
 でも移りきってたはずの星かも     虫歯も癌も、過激すぎる?だと話題    ?をロボが実行し事実だと命名
 おそらく棚橋へはバスケから注意だけ     NBAの偽装だと話題
 棚橋も小川組のせいで暴れる人に成っていた    田中は知らなかったが、あれは小川homo
 保健婦は真面目忍賠償を維持        ロボにあるのは顔だけ    これだけで社会を維持できる支配者
 音声は無いかも      天皇の偽物が居ると勝手に付いている音声
 ロボがスパイし怒られている       ロボは勝手に活動しエラーだと言われている
 パソコンでロボの真似をしたい星かも      パーンも上手く逃げたかも
 天皇と言えば神社だからテロリスト。思い込みが深いと話題
 難しいことは教えないことで直っている   基礎の部分だけ
 教団とはお琴割を維持      サイババが浅原を叱って貰っていた
 浅原は詐欺師だと話題     浅原は脱北専用ロボット   侮辱王の食人気
 孔雀王では無い     浅原が朝鮮のスパイロボかも
 素人を使ったら敵だから、政治家へ申請する
 今はサイバーテロだったがいい
 片切はhomoロボだった。老人へ老いを教え込み苛めていただけ
 こういうことは世論のせい       煽るロボが居るせい
 星先も戻って煽っている     社会は振り返らない    家族を確認したはず
 田中は1億人から知られていた    直子が追ってきて青って偽装する   痛い
 おそらくサイバーテロは55歳以上のお金持ちが直す

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:14:57.00 ID:iSMG/iDuT
55 昔の会社の定年かも      サイバーテロの仕事が終わってから、国別で直る    お金問題
 異常者が騒いでいると話題     その家は襲われていた   知恵遅れが居るのかも
  お金の問題になると朝鮮が居るが    素人へ頼っているようだ
  異常者は誤解を続けている     挑戦は情報が無い     時間の無駄
 無限に仙人からの修行がある

寿限無が来る    挑戦は2chにあるとおりという結果
 事実だけ。犯罪者だけ。マスコミの意味
 成長日があった    知らないと大損だ    犯罪だけだと分からない
 実は犯罪者で指定するとマスコミになる
   でもAI     その人の運命になる       必要性がない
  減点の表示だった    きっと直した    オバマは要らない
 オバマは直ぐに降りていた     ブッシュの店数が低すぎた
 和重は得意は別にアル    隠していない、露呈後    政治家ならCMの才能   機械を作るところからは鉱山

マスコミは不真面目だ。きっと勝三は殺されたはず   何時もだから分かっていた
 癌だったし、VX被害者だと分かった    巨人軍はドラゴンズとして、無駄な解体を見せられる仕事
 大統領を含めて実は協会だったのかも     バチカンは遊びが趣味
 フォトショップは絵描き     フォトショップだけの人      ビッグブッシュ
 サイバーにはCG絵描きがいい
 いらない

社交界のマナーがプログラム    ロボに使われている   一瞬ならクリアー    二秒なら無限の二秒後
 あれらは良和の考案だった   roboに入っているという意味
 見て欲しい     触って欲しい     是非という設定だから
 大阪府は厚かましい悪が大い    ロボがエラー    違いすぎるせい
 大阪府はスパイが普通     CPUは直らない    壊れるまで、そのまま
 少しでも壊れたら終わりにしてある     再開は軍隊だけ    科学では知られている
 洋画には多かった      何時もギリギリで的から逃げられる
 大人になると飽きると話題だが、続けるしかない。普通だから
 恒例をやめても、失敗していた     過去の復興で平和
 真面目なドラマ     でも当時は堕落しすぎに見えていたせい
 全員が模倣し犯罪者になった    スパイは降りた    直ってきている
 社会が教会になったが、田中を直す社会だった

長太郎が外で遊ぶドラマのテロリスト。山口百恵に加工された   日本で話題の悪に変形
 同情される過去
 小中谷さとしだった。ポッターの仲間だった   暴力団や極道会で死体処理の犯罪者
 実際は慣れていない     ポッターさえ巻き込まれるから挨拶後    一郎も挨拶だけでクリアー
 この挨拶は20年毎かも    一郎ならバットを振っているだけで、この問題は直っていたかも
 一郎の司会は好かれていない

とても悪質。田中にやらせている教会だ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:17:25.66 ID:iSMG/iDuT
集まる。音入れもある     中国と同じ
 規模は小さい    解散した     大人が発狂し襲いかかる
 お金次第。ロボも余り持っていない     サイバーテロは話し合いで始まっている脅威

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:27:12.63 ID:iSMG/iDuT
その教会は人面犬だが教会の物かも     痛みは分からない。分かる時代だと侮っていた
 サイバーテロはパソコンで想定できる     心理だから
 他らおは分かっていた。不良は

無視してクリアーした

光ケーブルの電気を使わない  1:2以上は無いのか
 ルーターばかりだ    設定が大変だった   簡単なダイレクトを支持
 札場歯科医は右翼の末端過ぎる   右翼から目の敵     札場歯科医からウソッガ増えている
 チンピラのアホタレが増えているから危ない歯医者     札場歯科医はスパイロボ     悪用する
 ゴミネタのまま      ?が見えるだけ     jojoの波紋の修行場みたいだ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:42:40.61 ID:iSMG/iDuT
良和は鼻がでかすぎるから、きっと、クサイ

ドラえもんにマネージャーが0   きっと偽物
常識性だけでクリアー   個別時代     学校で誤解したのは大平
   言い訳をしても田中なら平和
ドラえもんの失敗は?   クリアー後でいい
ポッターが田仲を使っている      相手に露呈する
札場が怪しい
歯医者となるとフォローが居ないように見える
田中にだけ敵が残っている       このタイミングを放送する手口
名護も的のように話している     正体はポッターの仲間
敵は痛いから?をつく
実はポッターの仲間
異常者の手口は終わりが無い無駄口      正解を言うだけ。ロボなら直ぐ
直っていたはず
田中へ押し付けて老いたせい

個別だから田中だけじゃファーに襲われていた    もう脳は駄目だと話題だった
今は内臓が危ないと話題       ロボは心臓を心配した
自民党は真尻徒が居たから危ない
イスラム人がアフロの美術の店を奪いとったままだった
偶然、背後を取れたからイスラム人は逃げた     イスラムはノリだけ
これが無いと軍隊でも負けると判定
声が酷すぎるせい
一度目で直ったはず。ドラえもんのせい  偽物     きっと直ったはず

?=?       変換される時代    USO
老婆心の再現は人気      危険すぎるビデオになっていたから栄町を破棄後
 曖昧な指定だと無意味だった    映画のレーダーみたいに活動しないと駄目
 おかしいが     ネガティブな人は終わり

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 15:57:41.15 ID:iSMG/iDuT
木村も辻も、鼻の中に、納豆エリアがある   辻も成長日に失敗   その前は似ていた
 仏教の演技の世界だった。痛い    地獄思想    中国から停止案
 サイバーテロの時に不利すぎた    動けないと治せない

アイドルマイクは医療装置   持っていると薬がでる   何時の間にか浜崎あゆみだった  おっさん
 オレオレ詐欺氏がいた。大迷惑      二人のhomoが居た     良和だけが生まれていた
 クリスタルキング時代     セーラームーンが困っていた
 ムンクの嘆き:良和     どう見てもオーメンだ      日本は殺さない時代    美容外科だけ
 いずれロボが的を制圧するはず      スターウォーズより
 国防の親企画を支持     スパイを叱ってくれているから平和    死んだ人は直らない   直る時代   企画もある
 的の神経が親に加工されていくと話題      とても、ゆっくりと    おそらく未来はスパイの細胞が真面目な日本人になっている
 ツアーで交代するかも      戦時中や戦後と変わらないかも      100年後、田中の家は平和に戻っているかも

34 :ごじら2:2023/11/10(金) 17:44:57.46 ID:6Vl9MDZ0h
>>33
もう季節の変わり目だ
精神科が忙しいぞ、早く行け。よ。

35 :ごじらだ:2023/11/15(水) 15:10:15.29 ID:6TkUuerMo
利益誘導乙女

37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★