2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【学徒王家】紅家を語るスレ【分家傍流】

1 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/01/11(水) 21:32:46.65 .net
学徒王家の分家筋にあたる紅家
その歴史を語り尽くそう

2 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:41:29.23 .net
>>1
お前そろそろ死ねば?
死ぬことをお勧めする
というか是非死んでみてくれ
お前には死ぬという素晴らしい選択肢があるではないか

3 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:42:16.64 .net
>>1
お前さあ、それこの板と何か関係あるの?
どう考えても関係ないよね?
じゃあなぜクソスレ立てちゃったのかな?
きっとバカなんじゃないかな?
精神科に行って診てもらいなよ^^

4 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:42:41.75 .net
このスレタイにしてこの>>1・・・ありえん!
ありえんが、ありえん故に三戦板のスレか・・・

5 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:43:00.61 .net
>>1
おっ!
前から見ると
馬面だな!
鹿かな?鹿に似てるよ!
だけど気にする事ねぇよ!
ろくな死に方しねぇから!

6 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:43:51.41 .net
序列一位 ひろゆき
序列二位 クマッタ
序列三位 はいだらー
序列四位 ロコふる(アンジェ)
序列五位 ひょーりみ
序列六位 杜若
序列七位 常元
序列八位 小銀玉
序列九位 ゼロセンチ
序列十位 ぷりりん
序列十一位 神ツコツ
序列十二位 デロリアン
序列十三位 ジャイアニズム
序列十四位 ととのえ
序列十五位 八戸将軍

序列最下位 学徒出陣

7 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:44:23.05 .net
>>1
あーつまらん
くそつまらんな
このくそこて(わらい

8 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:46:21.77 .net
784 名前: ◆0cm5bEPo3u.2 [sage] 投稿日:2010/10/07(木) 21:48:22
雪ちゃんを野外で無理矢理犯したい
山手線に朝からずっと乗車しながら延々アナルを責め続けるのがいい
通勤ラッシュの時間帯には近くの人に雪ちゃんの乳首を責めさせる
できれば脂ぎった50代前半くらいのしがないサラリーマンがいい
お人形さんのように綺麗な雪ちゃんの敏感な部分が汚される・・・
それだけでも射精寸前だよ・・・
そして快感を抑えながらバックから激しく突きながら耳元で囁くんだ・・・

みんな雪ちゃんの痴態を見ていやらしい笑みを浮かべてるよ――って

羞恥心で耳まで真っ赤にした雪ちゃん・・・
普段色白だからとっても綺麗になるね雪ちゃん・・・

夕方には帰宅途中の高校生たちに大人の快楽を見せつけてやるんだ
特におとなしそうな女子高生には僕たちの結合部をしっかり拝ませてあげようね
きっと彼女には一生忘れられない光景になるだろうね
ああ、雪ちゃんの嬌声で車内放送を掻き消したい・・・
そのとき初めて地方出身者の僕が大都会東京の文明の象徴に勝利するんだ

9 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:48:31.80 .net
222 名前: ◆0cm5bEPo3u.2 [sage] 投稿日:2010/10/09(土) 00:30:19
突然ですが三戦でコテを背負うことに疲れたので引退します
今まで多くの三戦住人の皆さんに優しくしてもらったおかげで、この2年半とても楽しく過ごせました

新党でコテを募集したときに安価を当ててくれた名無しさん、あなたは僕の生みの親です
最初に僕を叩きのめしてくれたことで煽り耐性を身に付けさせてくれたWなんとか
まだ馴れ合う相手もいなかった僕に積極的に絡んできてくれた八戸のぶなが公
面白いレスの応酬でたくさん笑わせてくれたひょーりみと魔法剣士
デビューしたての僕をSSなどの媒体で宣伝してくれた陳Q
口は悪いけど本当は面倒見のいいクマッタ
なんだかんだでツンデレ気味に構ってくれた小銀玉
泡沫に過ぎなかった僕になぜか声をかけてくれたぷらっと
三戦で一番僕と馴れ合ってくれたであろう雪ちゃん
トラビアンで成長の遅い僕を援助してくれた中野区姉さんとKowLoonさんとはいだらー
暇つぶしに積極的につきあってくれた杜若
同期であり最大の目標だったドゥーチェ、君の才能にはいつも驚かされていたよ
・・・そして厳しくも温かい目で僕を見守ってくれた名無しの皆さん
本当にたくさんの想い出を貰えました
できることならずっと三戦板で遊び続けたかったです

ですが自分自身のちっぽけな才能の成長限界に触れ、
これ以上つまらないコテハンを続けることに何の価値も見出せなくなってしまいました
特に最近では僕よりもコテハンとしてデビューするのが遅かったのに僕以上に面白い方もたくさん見受けられます
そういった方々の若さ溢れる活躍ぶりを見るにつけ、
僕のようなつまらないコテがいつまでも電脳空間で存在し続けるのは大変な罪悪であると感じるようになったのです

何の面白みもないクソコテと時に馴れ合い、時に煽りあってくれた三戦の皆さんには本当に感謝しています
あなたがたとの2年半は非常に有意義なものでした
本当にありがとう、あなたたちのことは最低5年は忘れません
最後に僕のトリップキーを晒していこうと思います

#2年連続ワールドチャンピオン、ミカ・ハッキネン

このレスを投下した瞬間ゼロセンチという塵芥にも及ばぬ泡沫クソコテは死に絶えますが、
どうか記憶の片隅にゼの字だけでもいいので残していただければコテハン冥利に尽きるというものですね
三戦板の奥深く、datの海の底から皆さんの前途が栄えあるものであることを祈っております

それではみなさん、さようなら^^

10 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:49:43.53 .net
55 名前:劉叔 ◆oHb0v7sGbM [sage] 投稿日:2011/01/20(木) 01:22:29
>>49
陶謙は劉備を対曹操の前線の総司令官にするんだから、
自分の保有兵力の何割かぐらい奮発しないと、安心できないし、
陳温が曹操にあげた兵は、すぐに反乱を起こして散り散りになってるから、
自分の手兵じゃなくて、臨時に募った兵だろうね。

陶謙は身を削ってでも劉備の兵を増強しなきゃいけなかったし、
陳温はもともと自分の兵じゃない兵を集めてプレゼントした募兵代行のようなことをしただけで、
どっちも右から左へ余剰兵力をあげたわけじゃないから、
万単位の兵は人口百万規模の大郡の太守や、他の郡を支配下に置く有力太守や、
数多くの太守を従えられる実力のある州刺史じゃないと、数万の兵を動かすのは難しいんじゃないかと。

別部司馬は経験者がだいたいその後、県長や県令、校尉などに昇進することを考えると、
指揮兵力が千人を超える事はないように思う。

>別部司馬は経験者がだいたいその後、県長や県令、校尉などに昇進することを考えると、
>指揮兵力が千人を超える事はないように思う。

> 指 揮 兵 力 が 千 人 を 超 え る 事 は な い よ う に 思 う 。

別部司馬の分際で兵一万人も要求した陶玖=アンジェ無知すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三国志に詳しいとか自慢しといてこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホジェ先生恥ずかしすぎ大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:50:08.77 .net
オマンコセッ!オマンコセッ!
チャチャドゥチャー!チャチャドゥチャー!チャチャチャドゥーチャチャチャ!
チャチャドゥチャー!チャチャドゥチャー!チャチャチャドゥーチャ!

ゲイゲイ!シーズゥーンデイグナイテッド!
フォスィノーキルェウィナット!ヨロヌィー!デッス!
ゲイゲイ!キル!ノー!オー!ノー!ツルァウィコッツ!
ミーンナット!ソールドアウト!ヘイトナゲット!チャットエイン!

ダッド!イーズィーナットコットン!コットンバッドジャン!ツイートアワランナウェイ!
ハッシュリードダスト!ノーヨット!
ハントダッドニート!ホラー!ツイートメナスタイトカーズ!イエー!
ソーシット!アランウド!アズキットシット!メイクテイク!

オマンコセッ!オマンコセッ!
ウィーマストグッド!ゲイゲイ!
ココロマン!オールクラクション!
アワーズニードインディア!ロックユー!

アリガトー!アリガトー!
クォート!ノー!シーユー!ウン!キャン!ゲイゲイ!
ココロマン!オールクラクション!
マッド!スーングッド!ニードアンドアザー!

12 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:51:01.04 .net
133 名前:燕人常元 ◆aOlTaMe1yfwu [] 投稿日:2011/05/23(月) 17:15:39.08
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。運営みてぇなクソどもの長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな集団の長なんて!」

常元が笑い捨てる。 偽FOXもそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器ならそこいらの板のコテなんてもったいないぜ…。
 VIPでもニュー速でも政治でも、…どこの板でも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! VIPぅ? ニュー速ぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、俺を飼いならせやしない!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の長を望む!」
「長なんて興味ないね。党首でいいね。」
「……党首…。政治系の板辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、俺がやりたい党首はたったひとつ!!
 三国志・戦国板の自治新党の党首だけさッ!! 煽り合いのない戦いなんてごめんだね!
 剛腕の持ち主、クマッタ! 詩人のアンジェ!
 萌え落としの神ツコツ!!
 そして野球嫌いの八戸のぶなが!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが候補者じゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

以上、燕人常元立候補の主文でした^^
学徒王と共に在り!

13 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:51:10.39 .net

【将軍】
徳川家澄 天領合計210万石 征夷大将軍

【譜代】
井伊直角   近江彦根15万石 大老・参議・鉄拳宰相・将軍直属軍4万騎の統轄
日和利実   讃岐丸亀12万石 老中・讃岐宰相
小笠原猛虎 信濃松本8万石
土屋義昌   山城伏見5000石 武家伝奏

【外様】
富山澄三   美濃・飛騨・越中97万石 中納言 →豊後・筑前・筑後・肥前129万石に転封
宇都宮俊興 下野上野86万石 下野守
婿太郎     三河遠江駿河70万石 三河守
常陸四郎   常陸53万石 中納言
足利義定   豊後41万石 豊後守
伊達澄宗   摂津30万石 摂津守
毛利澄栗   周防長門30万石 権大納言 →薩摩・大隅・日向・肥後91万石に転封
池田澄政   備前岡山22万石 左近衛少将
伊達忠宗   陸奥仙台20万石 
上杉憲影   山城22万石 山城守
浅野長政   豊前14万石 豊前守
豊臣秀焔   米沢10万石
加藤清正   肥後10万石
斯波詮堯   陸奥高水寺9万石 民部少輔・小御所
徳川昌豊   摂津高槻5万石   → 豊前14万石に転封
婿敏六    →大坂5万石 伊達不在の大坂城を横領
浅井虎政   北近江若狭18万石

14 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:51:19.42 .net
初長安…ども…

俺みたいな三戦住人で楊奉好きな腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の白波賊内での会話
あの女いいな とか 金ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は演義の本で徐晃に裏切られた後の楊奉を見て、呟くんすわ
It is too impossible. 無理すぎる?それ、フラグね。

好きな音楽 時の河
尊敬する人間 楊奉(袁術の配下になるのはNO)

なんつってる間に10時っすよ(笑) あ〜あ、漢朝務めの辛いとこね、これ

15 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:51:27.60 .net
<三戦板国会 議員一覧>
学徒退陣 議長【自治新党・学徒王家】 

ロコ三郎 覇者【自治新党・ロコ勤王党】
ロコ康三郎  【自治新党・ロコ勤王党】
ロコ八郎   【自治新党・ロコ勤王党】
ロコ九郎   【自治新党・ロコ勤王党】

婿ビンゴ   【自治新党・婿家】   
婿ころっけ  【自治新党・婿家】

井伊直角   【幕府派・親学徒派】
毛利くりいむ 【幕府派・毛利家】

大阪グッバイライフ 【国家社会主義三戦板労働者党】

16 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:51:50.16 .net
三戦板でアンジェになりきるには、薔薇などの単語と難しい文字(画数が多くて旧字なら尚よし)と《》と
sage(これ重要)

ゼロセンチになりきるには、F1大好き、ポケモン大好き、スィーツ大好き、戦国大好き、クマッタ大好き(これ重要)

氷雪になりきるには、馴れ合いコテ大好きを隠さない(これ重要)、やけに馴れ合う、オカルトな話

ひょーりみになりきるには、うどん大好き(これ重要)、跨るものはバイクのみ

クマッタになりきるには、野球大好き、巨乳大好き、三国志大戦大好き、サッカー大好き

杜若になりきるには、パソコンは自作であることとジャスコへの忠誠心をアピール

以上、敬称略

17 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:51:57.92 .net
.

ととのえの母親は売春婦であった。

500円渡せば誰にでも股を開いたので、付いたあだ名はワンコイン女。

しかし醜い容姿のため、その破格の低価格をもってしても抱く男はほとんどおらず、

しかたないので専ら公園や河原で寝起きする浮浪者相手に春を売っていた。

そのような生活を送る中で彼女は妊娠したが、中絶費用が無かったために不本意ながら出産した。

そうして産まれてきたのがととのえである。

つまりととのえの父親は名前も知らない浮浪者であり、ととのえは母親からも望まれない子であった。

.

18 :ロコ康三郎、ひょーりみ、ゼロセンチ、アンジェの共作ラップ:2012/01/11(水) 21:52:37.69 .net
Yo!Yo!Yo!
三戦板と自治新党への熱い想いを俺が魂のLIRYCに込めたぜ!
そしていつもと違うのは俺の想いに共鳴した三人のKNIGHTたちが三戦の精神具現に参戦!
Yo!まずはREALな奴らは手を叩きな!(Yeah!)
OK!イクぜDJ!アツく燃やそうぜDIVA!
Put your hands up!Put your hands up!Put your hands up!
Put your hands up!Put your hands up!Put your hands up!

【MC-KZR】
新年2010! 三戦は揺れ動くそこら中!
提案が頭ん中に浮かんだ! 平安は世界に飛んだ!
過去→現在→未来! オモテじゃ一向に止まない!
新年度もまた内戦? 覇道はいつ取り戻す三戦?
所詮俺たちは逃げも隠れもできねぇさ!
ただココで生きてくだけ! ココ三戦!
そう! ココ三戦!

【PIYO-SANUKI】
ココ三戦 レスで荒れる今日! 明日には埋められちまいそうな恐怖!
どこ吹く風受け明日へ! うわさ話から何から乗っけて!
待ってけよ! 名無しになれよ! かいくぐれ! かけられてる網を!
ひっかかんのなら簡単! 信じた分だけいただくカウンター!
ホラ CLAP!(CLAP!) CLAP!(CLAP!) CLAP!(CLAP!)食らっちゃう!
よせばいいのにやっちゃう! CHAT! CHAT!
ついついムキになっちゃう! 例のスイッチが入っちゃう!
こっそり 名無し潜伏してみちゃう!
寂しい一人連投ムチャクチャ! 実は心もグチャグチャ!
アー誰か助けて! なんて言えずに教習所へと出かけて!

【MC-KZR】
面食らっちまうようなMONDAY NIGHT!
もう忘れちまうようなTUESDAY NIGHT!
そう どうにもならないWEDNESDAY NIGHT!
まだ終わらない! 何も揺るがない!
気付けばとっくにTHURSDAY NIGHT!
振り切る遠くにFRIDAY NIGHT!
まとめてROCK ON! SATURDAY NIGHT!
SUNDAY NIGHT! 越えて止まらない!

19 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:52:40.89 .net
一人になると、八戸は徐ろに股間をまさぐり始めた。
背中合わせの扉から漏れ聞こえる団欒の声も、最早耳には入らなかった。

あの時、無垢な蕾を強引に開花させられた痕跡を必死に辿る。
複数の人間に代わる代わる欲望を叩きつけられた感触。
幾度も貫かれ、また時に貫くことを強要された記憶。
無力感と共に焼き付けられた僅かな快楽の痕跡。

「八戸はまた気をやったのかwwwwww」
「八戸楊奉ふぁびょってるwwww」

名も知らぬ男たちの下卑た言葉を何度も何度も反芻する。
糸をたぐり寄せるうち、血液は自然と下腹へ集中してゆく。
普段、己を慰める時よりも高く屹立したそれを強く掴む。

「んうっ…!」

20 :ロコ康三郎、ひょーりみ、ゼロセンチ、アンジェの共作ラップ:2012/01/11(水) 21:53:00.55 .net
【Mr.ZERO】
ホラ! ROCK ON! 秒殺でトリコ! 三戦のRHYME放り込む!
大立ち回り! その耳連行! 物的証拠! 記憶のRECORD!
この病む板! 消えぬ痛み! 時は経ち! 見失う価値! GOT MY MIND ON MY MONEY! MONEY ON MY MIND!
レスの合間に! 舞う現ナマ! 自治厨の会話はシリアス!
徐々に夢リアリティを増す! BEATに乗り追いかける明日! ヘッドフォンからコーネリアス!
俺は望む! この板と共存! 走り抜けるWAR-ZONE!
東京タワーのネオン消える前に! 会いに行くぜお前に! お前に!

【MC-KZR】

【ENGEL-SAMEN】
道徳心強制! すごいストレス! 不謹慎? 大歓迎! Yo!
見渡してみ? スレまたはレス! その向こうじゃ浮浪者が昼からビール!
巨大な人間交差点! 膨大なレス数どんだけ? 超壮大なゲーム!
誰が次の三戦板スター! 誰もが夢見る賽銭箱スタイル!
カラスが啼くゴミ捨て場! 俺はネズかゴキスケか!(蛆虫だ!) 踏み潰されるのはゴメン! とっととフケんぜ!
ショボい定め切り裂く! 朱柄の剣でサバイブ中! 艱難のインフェルノで刻む詩集! まだかなり夢中!
投げられたダイスは異端の方向へ! やさぐれた眠らん板の混沌へ!

【MC-KZR】

【ALL】
ココ三戦 俺たちの生まれしスラム! 俺たちが闊歩し愛する廃墟!(廃墟!廃墟!)

21 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:53:05.10 .net
【曹操患者コテ一覧】
奇矯屋onぷらっと ◆a..l..g..o…光武帝マンセー・曹操患者・ネット右翼・基地害長尾厨・狂伊達アンチ・GKの歴史系諸板における黒幕。
                   ぷら様(笑)などと呼ばせて患者から神聖視されている。
小銀玉@ ◆KANNUJonHU…患者批判スレの住民たちを混乱させるために関羽信者に偽装する曹操患者。なぜか関羽嫌いの曹操患者に叩かれないため発覚した。
                   また、孔明アンチスレで孔明をニート扱い・厨二病扱いしたことから孔明アンチであることも発覚した。
みじんこ ◆A5eK1PRE8BT6…光武帝マンセー、曹操マンセーの典型的患者コテ。光武帝を守るために曹操を切り捨てることも。
アンジェ ◆Enju.swKJU…曹操の詩を無条件でマンセーする患者コテ。同時代の孔融の詩にも劣るという指摘に発狂した。
雪碧 ◆B6Yb/Hu72k…好きな武将が司馬懿、賈詡、荀ケ、荀攸、魏延、曹洪、曹操、朱元璋という典型的患者コテ。関羽アンチな言動も見られる。
◆W0wczkw01o…魏延マンセー、孔明アンチの典型的患者コテ。小学生の頃から孔明アンチという筋金入りの患者人生を送っているリアル病人。
沮授 ◆.pDAHD/fcA…曹操マンセー、劉備アンチの典型的患者コテ。劉備を曹操に勝てない人物、関張を見捨てる非情な人物であるかのように描写した駄文SSを書いている。

【関羽患者コテ一覧】
◆0cm5bEPo3u.2…李世民マンセー、関羽マンセー、小沢信者という典型的関羽患者。患者批判スレの>>1と同一人物という噂もある。
ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ…関羽の熱狂的信者。患者という扱いを受けるほど常軌を逸してはいないが引き続き注意は必要か。

22 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:53:28.05 .net
                       (⌒⌒⌒⌒⌒)
                      ( ( ,_`ゝ′) )
                      (  石川  )
                       〜〜○〜〜
                          0
八戸楊奉大好き  逃がさんわ        o  
(v=ФωФ)ρ  -=≡川メ´,_」`川   -=≡ ( ,_´ゞ`)

(ルール)
八戸楊奉して1時間高岡されなければ童貞を卒業したことにします。その後に高岡されても童貞を卒業した功績は消えません。
その人が次にトライする時は名前欄やメル欄や本文のどこかに童貞卒業していることを記入しておきます。
で二人目とファックするにはやはり1時間高岡されないことが必要になります。
二人目をファックしたら名前欄やメル欄や本文のどこかにその旨を記入して三人目ファックを目指します。
八戸楊奉をする人はageてください。その繰り返しで合計1000時間高岡されなければ晴れて千人斬りしたことになります。
高岡ふぁびょるくんは死ね。二度と書き込むなよ。

23 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:53:53.51 .net
諸王の戦いでおなじみの名君連合が遊びにきたお!

_,,. -‐‐‐‐‐‐- 、    。  。  。
      , -'::ヽ:::` 、    lヽ ヽ ヽ ヽヽ ヽ   | ヽ / ヽ/ |
      r'、;;;::::::::\:::::ヽ   l }  | | | |  |   |:  V  V |
      |::::'ー、_;;;;;;ヽ;;;;-ヽ  l }  | | | |  |  |:       |
     i'i::::::::::::::::::::|::::::::|  |ニ''" ̄ ̄○ ̄`|  |_____|
    /    ─  ─\ /    ─  ─\/   ─  ─\
  /    =⊂⊃=⊂⊃\   =⊂⊃=⊂⊃\  =⊂⊃=⊂⊃\
  |       (__人__)  |     (__人__)  |   (__人__)  |
  \      ` ⌒´  /      ` ⌒´  /    ` ⌒´  /
   /,,― -ー  、 , -‐ 、― -ー  、 , -‐ 、-ー  、 , -‐ 、
  (   , -‐ '"      ) , -‐ '"      )-‐ '"      )
  `;ー" ` ー-ー -ー' ー" ` ー-ー -ー'  ` ー-ー -ー'
   l           l            l          l
    今川氏真だお!    劉禅だお!   ジョン王だお!

24 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:54:20.04 .net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
           (。);(●)==r─、|
           { (__..::   / ノ′
.           ',  ̄\   ノ |
    / / }      !___/ `i、 ノノ パンパン
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: <グ、グフィ…
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
            ,;f::::::::::::::::::::::T
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
            |=(●)=(●)=|  <一つのスレが誕生した事が
            {  :::(__..::  |   そんなにめでたいの?
.            ',  ー=ー  ',   
    / / }      ヽ___ /、
   _/ノ../、   _/ 入/ /    ヽ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) 
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / 
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,

25 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:56:20.78 .net
ここは2ちゃんねるの歴史系諸板を無差別的に荒らし回る
「曹操患者」「基地害長尾厨」「狂伊達アンチ」の黒幕にして、
2ちゃんねるで日夜発狂し続ける負け犬ニート集団「ネット右翼」の、
歴史系諸板部門における首魁「奇矯屋onぷらっと」、通称ぷら様(笑)を徹底的に糾弾するスレです。
なお「奇矯屋onぷらっと」だけでなく、
「ネット右翼」「光武帝マンセー」「曹操患者」「基地害長尾厨」「狂伊達アンチ」「ソニー擁護(GK)」
に対する糾弾もこのスレで随時受け付けます。
荒らしや基地害、ニートのいない清浄な2ちゃんねるを実現するためにも、
「奇矯屋onぷらっと」や上記荒らし集団が逃亡・壊滅・贖罪するまで断固闘い続けましょう。

26 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:56:35.65 .net
蛆虫の巣窟   学徒閣下マンセー!  家ごっこ  池沼乙!!   突破厨   ふぁびょってるwwwwwwwwwwww
     自治の話をしないか?  泡沫乙    わりとどうでもいい   正史厨 ( ,_´ゞ`) 若っ貴! チュプババア
ゲロセンチ    ぷら様   貧乳    クマッタ蛆虫   どうでもいいよ  川メ´,_」`川 僕高岡ふぁびょるくん
   ひょーりみの童貞おちんぽ〜  権威厨 コテ厨   ____  なり厨乙 キモオタ 党首選挙 演義厨
 ブスツコツ      糞荒らし うわ、つまんね     /三戦板 \無双厨  はいだらーたん 隔離スレ
  煽り叩きは三戦の華    時の河         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\アンジェ先生 官位市場 クソルト
なぁ、お前馬鹿じゃねえか? 八戸公        /  <○>  <○>  \おじちゃんたち、何を言ってるの?
  うんぴっぴ かんう なにがムムム!だ!    |    (__人__)    | オマンコセッ!  プギャー たん厨
  野球の話はやめろ 名無し潜伏乙 (  ゚Дメ) \    `⌒J´   /とうたくと大田区は似ている 童貞
糞コテ糞名無し    ふーん^^で?  ガノタ   /            \お前キモレス書き込みながらシコってんだろ?
 お前ここ初めてか?力抜けよ。     馴れ合うななりきれ   ムコーニン将軍の末裔ポコーチンと名乗るがいい ツコツ阻止 
ホモ佐倉  曹操患者 一つのスレが誕生した事がそんなにめでたいの?  糞スレ上げ厨  三戦住人の母親は売春婦であった。
ボケ 五稜郭新館自宅警備員 コテ出せよ ざまあwwww なりすまし ニート 哀れ 糞スレ立てるな あっそ

27 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:57:02.86 .net
ヒキニート ヒキニート この暮らしも楽じゃない
弱肉強食 生きるためにはタフじゃないとな
様々なタイプが この板に共存しあう コテハンコロシアム
どのスレも意地悪チャチャ 煽ってくる奴ばっか
小銀玉に クマッタ 氷雪 うんぴに そう閣下
ある者は仲間割れし 無駄なまた別れに
ある者は浮かねえレス書き込んで また返事貰えず日が暮れて
つまんなくたって 地道にやってんだって
そりゃまあ やり方はそれぞれだって わかってんだって
まあ こっちもコテハンから 考察 煽り方まで吸収するが 承知だぜルールなんて重々
超シビアだぜ この板は このスレは
いつかは叩きも止んでくれ 今日も地道にやってくれ

28 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:57:25.76 .net
>>1
どうでめ良い事が議論は新党は魅力!どうでめ良い事が議論は新党は魅力!
どうでめ良い事が議論は新党は魅力!どうでめ良い事が議論は新党は魅力!

ど  う  で  め  良  い  事  が  議  論  は  新  党  は  魅  力  !

29 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:57:58.89 .net
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  本当は官職市場に参加したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも官職市場でなりきれる知識もセンスも無いんだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから官職市場なんか潰してやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

30 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:58:14.63 .net
      ヽ、,jトttツf( ノ        /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ
     \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ   /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、
  =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^  /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ
   ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=- /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: |
  = -三t   f゙'ー'l   ,三.  /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|
    ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ''   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/
    / ^'''7  ├''ヾ!   ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ
   /    l   ト、 \   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \
    〃ミ ,r''f!  l! ヽ.    |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミ
  ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、    丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)
   / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、     レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :}
  / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽ、      ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ
 /  /ll         '゙ ! \    ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_ 
   /' ヽ.          リ   \ f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t
  /  ヽ        /     ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ
  /  r'゙i!     .,_, /      ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ
 /.     l!       イ      ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶
/   ,:ィ!        ト、     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ
 ,r''"´~ヾ=―――=''′`ヽ    "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ

31 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:58:28.98 .net
649 名前:ゲロセンチ蛆虫 ◆6r2DPYArnL2O :2010/10/13(水) 20:32:29
雪ちゃんのアナルほじくりてえ

650 名前:ゲロセンチ蛆虫 ◆0cm5bEPo3u.2 :2010/10/13(水) 20:33:50
アンジェのチンポ吹っ飛ばしてえ^^^^^^^^^^^

651 名前:クマッタ蛆虫 ◆VCcwSaKFnA :2010/10/13(水) 20:34:32
雪ちゃんのアナルはおれのもんだし^^

652 名前:ゲロセンチ蛆虫 ◆0cm5bEPo3u.2 :2010/10/13(水) 20:35:03
白銀の蛆虫^^^^^^^^^

653 名前:白銀の蛆虫 ◆6heAgF.FgWp2 :2010/10/13(水) 20:38:24
^^

654 名前:無名武将@お腹せっぷく :2010/10/13(水) 20:39:30
まあ、落ち着いて殲撃10について語ろうではないか

655 名前:白銀の蛆虫 ◆6heAgF.FgWp2 :2010/10/13(水) 20:40:30
AV女優のWなんとかについて語ろうぜ^^^^^^^

32 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:58:39.31 .net
      /ヽ,,)ii(,,ノ\
     /(○)))(((○)\   こういう時はオナニーするんだお!!オナニー!!
   /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  オナニーは全てを癒してくれる!!!
   | ヽ il´ |r┬-|`li r   |  オナニーは全てを忘れさせてくれる!!!
   \  !l ヾェェイ l!  /  オナニーは全ての悲しみをやわらげてくれっぇるゥゥゥ!!!

: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
: : : : ::;;(( ・ )::::ノヽ::::::( ・ ));;:::    |  うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : ´"''",       "''"´       |
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \

/ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ 

33 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:59:24.34 .net
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ボクの社会的評価は高いんだ!優秀なんだ!
\__________________/
             ∨
          へ      ヘ
         /ハ \_/ 八
        /_______}               _
       .{_____高●岡_|           /  ̄   ̄ \
        |ミ/ ー―◎-◎-)          /、          ヽ
       (6 u    (_ _) )         |ヘ |―-、      |
   , ―-、ノ/| .∴ ノ  3 ノ ハァハァ..    q -´ 二 ヽ      | 落ちこぼれた自分を妄想の中で正当化したいだけだろ
   | -⊂)/ _\_____ノ__          ノ_ ー  |     |
    |   |/  非 ≡ :::: (、  ヽ     プッ \. ̄`  |      /
    ヽ  `\(  常 ≡ :::: |___|         O===== |
      `− ´(  識 ≡ ::::  |  |        /          |
        (   浮浪者  (t  )       /    /      |

34 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:59:24.38 .net
526 : ◆W0wczkw01o :2010/12/15(水) 22:15:27
五稜郭新館自宅警備員なんかに少しでも期待するのが間違ってんだろ
526 : ◆W0wczkw01o :2010/12/15(水) 22:15:27
五稜郭新館自宅警備員なんかに少しでも期待するのが間違ってんだろ

35 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 21:59:54.62 .net
【近所の評判】

|:::::::::::::::::::::::|    |
                |:::::::::::::::::::::::|    |_____________
_________________,|__ ::::::::::::::::::|    |     \ \  ||   \ \
|  ||――――||  ||――――|| ::::::::::::::::|    |       \ \||     \ \
|  ||..[][][][][]. ||  ||...[][][][][] || ::::::::::::::::|    |         \ ||      \ \
|  || ・・・・・・ ||  || ooooo.|| ::::::::::::::::|    |            ||        \
|  ||..[][][][][]. ||  ||     ロ|| ::::::::::::::::|    |            ||
|  || lニニl ロ,||  ||  lニ  ∧_∧ :::: |    |            ||
|  ||□□□□||  ||      <`д´;> _|__|______||_______
|≡||========||≡||===    |つと |              
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   Y  人                
                    (_) J               

ホラ、あの子         定職にもつかないで      バカみたい
高岡さんの…         徘徊ばっかり…       外を歩かないで欲しいわ…

∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    )

36 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:00:07.05 .net
       高岡ふぁびょるくん
           ↓

--、ヽ//彡-
      ,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、
    .,..::彡シ'    ` 、:、:::::::::`>=-、_     明日も
  ,/シノ     ,,__  ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、   日曜日
  /:/        ~`     `` `-< |    `ヽ、
..//シ ,,       ---、       _,,イi      `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!'      ,-=--彡       |.| i      .`、  明後日も……
/|         `----''    ,    .|.|/,        `、
||  / ,,--i    .、`--'     `-   .ノ''          `、  明明後日も…
.||  .!=r' .ノ.i ,  ' `i--''      .,  /            `i
 |  ` ` '-.' (__,i- '~ 、      ./ ./             .!
 .>、  .-、  , - ニ⊃ 、    ノ _/              |
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-'   ,,,,,=ニ/~ |               |
i  -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- '     |'           ,- /  |
| / , '  ̄!-─    /       ヽ ヽ _      / ノ   |  そしてまた
! '    i' ,-    |        ヽ  ヽ    /-=ニ--  .|
.|     `7 _    |               ノ- 、    ノ  次の日も
 `i、    `-i_ , 、 ,>、           , - '` 、 `    |
  |`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i  ヽ     |  次の日も
  / .\    ,ノ | .\  ~     ヽ  .|ノノ   |    ,ノ
  .|      '   ,)  `     ヽ、  .|ニ-.'   !、  |   次の日も
 , -`─── '  ̄フ          `i  .|      >-'
 | i' i' .i-.,--,.- '' ̄` --  、     ' _, '   , ノ'~    次の日も
 ` ``-!-!、」  i'., -, ,_   `──ニフ`──''''''~
      . ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~

37 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:00:18.10 .net
       {    !  |\         /ハ, |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ||ヾ\,,,.‐‐ー−// ヽ|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  i ,,,ゝ..-‐‐ー−一''''' ' |
     ヾ、        i/" _,,,,,浮浪者 -‐一|
  _    `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::.| 
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::| 
彡'   ヾ、    _ノ i!: ̄(\ )ー:( /) ̄:|  このスレは  
      `ー '    {ヘラ "''''ンテ ヽ''''"ン.:::|  浮浪者ととのえ老臣によって
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ彡 ( o -o )ノ  ::|  監視されています
彡'      `  ̄      `l ∴ )-=ェっ(∵ ::::|
      _  __ ノ ヽ    ⌒     |
   ,ィ彡'   ̄        ヾ ヽ-- '    |
ミ三彡'        /⌒ / ヽ    ::::::::::|
       ィニニ=- '   / i  `ー----(二つ
     ,ィ彡'      / ミ/        (二⊃
   //        /  ミ/ 真性無職  ヽ、二)
 彡'       __,/ ミ/          .:...`ト-'
        /    / ミ/     非   ..:.:.:.:|
          / ヾ\_   常  ,.:.:.:.:.:|
      ィニ=-/    ミ/   識  ,:.:.:.:.::::|

38 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:00:40.69 .net
                          r '"  ̄ ̄ ' ヽ、
                        r'" ,, ,,,、''' '";''   ヽ
                        ノ ,r     i      ヽ
八戸のぶながを受け入れなさい     l'        l      l
                       .l -ー'',,,_   L i_j,ry-、 l
                       },,-_::j,,、_,、__,,r-' ";'/,'ヽl,i
                      ,r,'-ーyj~ 、rッ',|!~ ::,;_;,;;r'};' |,l
            r^i         ヽ |`',j^ヽ、_`_jl  ,;::::::;;, /'/{
           | `',i          `r-'i   、,  ;;'',,:  ';;r-'^}--、
    r-、_,,,_    l ;;;l            ヽヽ '":ヘ、;;;;;::  ,;;';,  /`く/ \_
  rt^`'.     ̄"ー'  :;;l,             i, ,_、--r、, ::;i;; i;''/ /  / ` 、
  `'r 、,"_`ー- r ,.    L __           ヽ、- ,;j;;i ,r"/ / j'"-ー''"   ヽ,
   `ヽ、'' ` ' ヽ_ `ヽ  | ̄ヽ'ー-,       `7|~'rー'" / r'"〈,_    ヽ \
      `ヽ,_`-      |  |   j`__'rー-、,ヘ/_,l/__,/r-"-ー        l  |
          ̄"''ーt_,/  l
             l /_,  |
             `ー rl
                レ__

39 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:00:48.26 .net
>>1
                          r '"  ̄ ̄ ' ヽ、
                        r'" ,, ,,,、''' '";''   ヽ
                        ノ ,r     i      ヽ
八戸のぶながを受け入れなさい     l'        l      l
                       .l -ー'',,,_   L i_j,ry-、 l
                       },,-_::j,,、_,、__,,r-' ";'/,'ヽl,i
                      ,r,'-ーyj~ 、rッ',|!~ ::,;_;,;;r'};' |,l
            r^i         ヽ |`',j^ヽ、_`_jl  ,;::::::;;, /'/{
           | `',i          `r-'i   、,  ;;'',,:  ';;r-'^}--、
    r-、_,,,_    l ;;;l            ヽヽ '":ヘ、;;;;;::  ,;;';,  /`く/ \_
  rt^`'.     ̄"ー'  :;;l,             i, ,_、--r、, ::;i;; i;''/ /  / ` 、
  `'r 、,"_`ー- r ,.    L __           ヽ、- ,;j;;i ,r"/ / j'"-ー''"   ヽ,
   `ヽ、'' ` ' ヽ_ `ヽ  | ̄ヽ'ー-,       `7|~'rー'" / r'"〈,_    ヽ \
      `ヽ,_`-      |  |   j`__'rー-、,ヘ/_,l/__,/r-"-ー        l  |
          ̄"''ーt_,/  l
             l /_,  |
             `ー rl
                レ__

40 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:01:05.24 .net
アンジェ先生が哀れすぎて涙が出てきた
昔はもうちょっとだけまともだったのに
思えばうんぴの裏切りで新党党首の座を追われてから
彼はおかしくなってしまったように感じる
つまり諸悪の根源はうんぴ=ゼロセンチ先生だろう
だからどうか皆さんアンジェ先生をこれ以上責めないでやってほしい
本当に悪いのはゼロセンチ先生なのだから

41 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:01:42.15 .net
>>1>>1>>1
  ___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|                常識的、と君は言うがな?
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、        自分のいう常識が、必ずしも他人の常識と同じであるとはかぎらない。
                       ,r'"           `ヽ.      常識とは人の数だけ存在するのだよ。
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_   これはどのような物事にもいえることだ。
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7 例えば善悪。何が善で、なにが悪かなんてしょせんは人が決めたこと。
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ ) 必ずしもそれが絶対とは限らない。
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|  ニーチェも「一切は許されている」って言ってるしね。
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{ 社会で言われている善悪はいわば相対的な善悪なんだよ、
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' } 常識だってそうさ、社会で言われている常識は相対的な常識でしかない。
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ| ならば絶対的な「それら」はどこにあるのか?
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  それは個人の中に存在する、つまり人の数だけ「それら」はあるんだよ。
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .  突然こんなことを言われても理解できないかもしれないが、
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |    きっと君にもわかる日がやってくる。
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、   「真実は常に君と共に。」
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \  自分を信じて生きるんだ。
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \

___◎_r‐ロユ
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \

42 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:01:55.85 .net
351 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2010/09/15(水) 15:35:40
部落民の差別戒名の烙印 川・河・下・谷のつく名字は部落民
ttp://blog.livedoor.jp/weekchange-res/archives/2492353.html

下谷さん元気出して^^

361 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2010/09/15(水) 15:56:25
二文字姓で一つだけなら偶然被ったともいえるが、
二文字姓のうち二文字ともとなるとこれはもう偶然では済まされないだろう。

結論:◆W0wczkw01oこと下谷某は疑いようもなく被差別部落民あるいは被差別部落民の末裔

43 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:02:25.10 .net
 _                 _,,-ー''"´゙ "-,,__           _____
/   \            _,,-‐'"     ヽ, ,,ソミ         /      \
    |          /,,ゞヘ'゙"ソ-,,、   i '"`"ーミ、__     |         |
 早 .|          /,ミ"_...,,ミ彡,,../ミ   ヽー-.,, ノヾ"ゝ    | 来 ナ .邪  |
 .く .|       ./../,ミ"__ 、_, _゙iソ ヽ __ ゝ `i'r-,,,_.       | い ポ 道 .|
 !. |     /  i| i ィ_r‐-,ヘ,r-、 ノハヽ,,__iノ_、 `ヽミ  ノ´゙゙ヾ .| よ .リ の  |
    /   /'""   ヽゞ`ー'ー'--' イ ___/-'" '''ノ-,,ミ i:;:..'"、 |   タ    |
  _/   /-''" ゙゙̄ヽミ ヘ:::.,_ヽ_ィ=ヘ'"ー―- `ヽ__/彡_/~ヽヾ.|    ン   /
  .\    l|/ /ノ ヾヽ__r-'" ̄~゙ヾミ ̄` ー-- \__.:...,__  ノ´ノ. \  .め  /
   .\ ヾ /.::'"   /  ir´\ ヽ  `ヽ\      `i,,  ノヽ彡_,,/     \
.___ .\`i./     \.f-` ヾ.\ \  ,,_,,r'"~''"ヾ-,ゞ  ミ .//        .|
| ―‐‐|  | `|      /  `ヽ/_〉_i,ー''"  /    ヘ ,, ミ / |   か     |
. ̄| ̄  | l|      ノ:. ゙´ヽ | ̄/ノ  ///l         /..|   か    |
. ̄| ̄   | |l      ソ ,  __.ノ-,_i/ .//ノ/       /   |    っ   ...|
      | l|     f/-' ノ/ \/ヽ::..ノ /i      /    |   て     .|
 /    | |l ..:'",,⌒ `ー'-'`"'/ \"  / l|     /     |   来    |
 \    | l|:彡'" ̄~`ヽノi    \ \'" i|    `ヽ     |   い    /
      | .ノ'ゝ,/ ̄ ̄`ヽミi  ii/::::::\ \ i|       \    ヽ   __/
  r-、  |ソ.::`i      i_| |_:/ \ \        ゙,   ノノ ̄  ',
  | |   .|/  |      i!ーi r-'::i i  \ \      ',         ',
  ゝ'   /´゙゙ヽ |       !::::| |:::::::i 、 / .\ \     i     ::     ゙,
  (_) ./ー--.::|       !::::|_|::::::::!ヽi! /  .\ \-、_ i,,   :::     ',
.__/ー―-.::|r-,     .!:::::::::::::::::! i.:::/   \ \  ヽ-i__.....:::::      ',
`i___    ヽ::::|こ-     !::::::::::::::::::! `ー''"' ̄ ̄\ \   `゙゙゙ヽ..、    ',
 \ー――-.::::|-'"      !::::::::::::::::::!    ._トー―-\ \          ヽ、
-"ヾ=ー-''".::::|'"___..===..._ゝ:::::::::::::::::`ー''""::::::::::::::::::::::::\ \ー=,,_     .\
、    __..-'":::i<'i__,,-" ̄ミミソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \:::`7,`ヽ___   .\
::\_,,_/:::::::::::::::_`ソ,,r―-- ゙/―――--、__,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ゙、::::`ヽ::: ̄`゙゙゙ヽ_ノ
:::::::,,.-‐''" ̄ ̄ ̄~iミ"´   ミ7::::::::::::::::::::::::::::]:ヽ::/ ̄`ー-、::::::::::::::::\|..::.:::::',::::::::::::.:...
'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`i  ┃ 、!,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i´ `i::`ヽ_,::::::::::::::::::::::::::',::::::::::::::.:.:.:.:..
:::::::::::::::::::::::::::::::::r-i´ ,、 ,╋ 、イ-ri::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,__7::::::`-i::::::::::::::::::::::::',::::::::::::::::::.:..:....
:::::::::::::::::::::::::::::::::ーi / i i  .iヘi_ノ.|____________ゞ______:::::::::::::::.:...
::::::::::::::::::i"⌒i:::::::::::ヽ\ヽ`.i" i |.|__________________ノ:::::::::::::.:.:.:..
:::::::::::::::::::`ー"r-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- '⌒;::::::::::::::::::::::::i  ''i:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::',:::::::::::::::::.:.:...
:::::::::::::::::::::::::::::| ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`i ノ::::::::::::::::::::::::::`":::::::::::::::::::::::::::i!::::::::::::::::::::',::::::::::::::.:.:.:.

ドゥーチェ アンジェ・メディシス

44 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:02:48.53 .net
534 : ◆qb6z0wdMOwmn :2011/03/10(木) 06:59:38.72
【自治新党】
政権派
・井伊派 現党首の井伊の支持派閥。別名大老派。支持者の大半は幕府派であるが同時に敵の多くも幕府派である
・大阪派 現副党首の大阪セカンドライフの派閥。別名極右派、民族派。三戦ナチ党員や工作員が存在する
・七顔派 現幹事長の七顔の派閥。別名七顔と愉快な仲間達。新党随一の勢いを持つ集団であるが敵も多い。
・常元派 現副幹事長の燕人常元の派閥。別名魔玉派。小魔玉の秘蔵っ子であり小魔玉支持者も多い
・顧問派 現三顧問会議を支持する派閥。主体は門閥派など家コテ派閥であり出国ら顧問と会議自体を信奉する
革新派
・讃岐派 空位時代の党首ひょーりみの支持派閥。別名書記長派。二度の政権運営より評価が分かれるが最大勢力
・九条派 空位時代の党首九条憲法の支持派閥。別名可児朝派、杜若派。可児庵の翼賛政党自治新党初代党首でもある
・飴党派 空位時代の党首飴党の支持派閥。別名泡沫派。最弱最小の派閥
保守派
・出陣派 学徒出陣のみにマンセーする集団。門閥派、古参派と仲がよい
・門閥派 別名家門派・名門派。学徒家を頂点にロコ・ムコといった家格重視の派閥。年功派と実力派に分かれる
・古参派 別名懐古派。長寿コテ引退コテを崇拝し新参には辛辣である
党諸派
・官職派 別名小魔玉派。元党首小魔玉と主催する官職市場スレ、コテを信奉する派閥
・夜闌派 別名アンジェ派。元党首アンジェと主催する夜闌スレを信奉する派閥
・幕府派 幕府スレのコテと信奉者達の集団。新党と濃密、外部団体に近く新党内では保守派の支持を受ける
・八戸派 別名自民派。自演民主党首八戸の支持基盤。党外でも八戸をバックアップする集団。

【国家社会主義三戦板労働者党】
・総統派 別名デロリアン派。現総統デロリアンの支持派閥。デロリアンマンセーが掛け声
・大阪派 別名グッバイライフ派。現副総統グッバイライフの支持派閥。自立傾向が高く反新党・武力革命主義
・佐倉派 別名軍事派。党友佐倉広夢の支持派罰。党内では中立。若干デロリアン派に近い?
・残党軍 別名ミュンヘン派。元党首ミュンヘンの支持派閥。デロリアンに対するクーデター失敗後は衰退

【その他諸派】
・連邦党 正式名称三戦板ゼロセンチ主義共和国連邦党。三戦板最大の極左政党。絶対平等・反自治新党が党是
・共産党 正式名称三戦板共産党。永楽の支持政党。党是は反学徒・反門閥・反自治新党
・自民党 正式名称自治民主党。永楽が党首となり共産党へ改称した際に加わらなかった党員ら集団
・自演党 正式名称自演民主党。八戸が党首を務める政党。八戸翼賛会
・政党派 その他泡沫政党や特定の支持政党を持たない派閥。多くは小政党の党員に寄って占められる
・旧革党 旧三戦板革命党。現在は往時の勢いはなく散発的なテロを行う集団
・旧社党 旧三戦板社会党。現在は往時の勢いはなく旧革命党と同様にテロを行う集団化
・旧文党 旧三戦板文民党。アンジェが党首を務めた政党。往時は三戦随一の文化スレだったが衰退し残骸状態
・旧党派 その他解体政党・泡沫政党の支持の派閥。別名懐古派。懐古するだけの者からその名を語るテロリストまで

45 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:02:58.74 .net
>>1
これでわかっただろ?
官職市場も他のなりきりスレと同様、所詮はムラ社会。
少しでも皆と違うことをしようとした(しかもそれは合法的なものだった)アンジェが徹底的に叩かれ、
声の大きいまとめ役(いわゆるムラオサ)である小魔玉やその取り巻きの古参たちの方針には誰も逆らえない。
三戦板は自治新党での書き込みの数々を見る限り、閉鎖的な田舎を嫌っている人が多いようだが、何のことはない。
結局この板の住人はあれだけ忌み嫌っているムラ社会の住人と何も変わらないんだよ。
アンジェを排撃した、自称「進歩的な都会人」たちはこの矛盾をいったいどのように説明するんだろうね?
最後に自由に振る舞ったばかりに偏屈なムラビトたちに虐められた勇気あるアンジェに、心からの拍手を送りたい。

46 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:04:26.28 .net
             `゙'''ー ..,_         `゙''ー ,,,>.._,.. ,,,.゙"     .''-、    ヽ   .l   .!  r ̄ 、/    /
            - ..,,_"''― ..,,,_、 ゛..,,,_           `゙'''`-..,゛ rー      `'-、  \       / 、,〃  //
           、 .`゙゙'''〜      `゙゙''''― ..,,,_.     {   ミ      `'-、 \(^o^ )/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!.
               `゙゙゙'"  __  r'"⌒'- ..,,.    ´゙"''―`''' ー= .`゙''ー ,,、  `'-│  │′   ″ /   //
'-、,      . _,゙,゙ ゙̄""         !   .`゙'ミ 、 .¬―--   ___        │  │
  `゙"────'               ゙'-- ―¬           ____       │  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ⊂ω )       : ー ..,,_.
            ,, -――ー- .              /  .゙│ : ー''''"゙,゙.. ー'''',゙./   /  \        、,    .`゙'''ー
          /        ゙̄二ニ--、   : _,,,.. -ー''''  ゙ー- .″ .‐''"´ ,.. -''″   /     \  \
       .l゙         二ニ-- ‘´    _,,.. -ー     _..-‐'″ .,..ー _/     .i′ ! .l,   、 \
       .l             'ニ―' ._,,.. -‐'''"゛     ,,, -'"゛.,..  ,/´ /    ,   .l゙  | ヽヽ ヽ  `-、
... --ー'''^゙´ .ヽ          _;;jjl″       ._,,, ._..-''"゛._.. ‐'´ ., / .../    ../    . l  ! .! .ヽヽ ヽ  .`'-,
        . ゙'ー ..,,..  .'“´       ,,‐'"  .''彡….‐'″ ,/゛ . ,/     ./   .,  !  ,!  !  .ヽ ヽ ヽ
   ._,,,.. -‐''"                _,, ‐l゙   ._ /   ,..-'´  _、./   / /   /   .!  │ .!  ..l, .ヽ .゛
''''"´                 ,,, -''"  ._.ゝ__ r'"  .,..‐″  .,..-"// /  /    /   l   │  l   . l, .ヽ  \
             ,,, -''″  _..-'"゛    ,/゛   ., ‐l゙   / .'" . /    /    ! │ !  . !   ..l .ヽ \
         _,, -'"゛   ._..-'"゛     .,..-'゛   . ,/  `--゛../   ./    ./    ." 、 ′│  !     .ヽ ヽ\
     ._..-‐'″   ._..-'"゛      .,..‐" ,..‐ ,. ."   .,,-  ./  ./     ./  !  ,il ll !  |    .'i    ヽ  \
. _,, -'"゛    _.. ‐'″         ,..-'゛.,..‐″./ /   /  ./  /   .、 ./  /  /  ゙.! |   i l.l 、  .ヽ  ヽ
     ._..-'"゛        _/´., ‐'´   " / .,,‐   /   / .,i / ,i ./   l    廴__ノ  |  ! !..l !、    ヽ
 ._.. ‐'″        ,..-'´  ./       ゛ .,i'゙,./  ./   / ./ .゙./,i/  /  /   i   .!  .|   ゙!.l   l,
'"           _. _/゛    l       ,ノン ./   ./  !    .;l′ .i′  !   .l   .|  l   /    ヽ
  _.. -''"゙_..-'″  .,..      .l           〃゛     ./   ヽ__./   ./   /   .}   :!   `--"
.''″ ,..-'´   ,..-'" .,,  : ,/ .ヽ、     ,./      ,ノ゛      ./    l   !   ,!   !    .l  lL 、
      ...-'″ . /  -"    .、゙''―ー''゙゛./    /      .r  ,i",ノ .l゙   !   .!   .|  i i l l ! .l
        ,/゛ /    .,/     . /     ./    , ‐ ,i′./ ./ .,″  /    l   │ .l .! ゝ .ゝ l、
          ´  ./    ./      /    /    ,/  ./  / ./ / .、  /   │   .|  | ."     "ヽ
           //  ./      /    . /   : ,/"      ゛/ ./ l .i . l    |    l .l         !
        /  ,/         /     ./   : /           " / / .! l    ,!    | .|    

47 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:04:53.74 .net
三戦住人はムラ社会の人間だから仕方ないよ。
ムラの長に盲従してさえいればそれでいい、とにかく声のデカい奴に従ってればいいって思想。
自主的に何かをすることができないし、周りと同じようにそれをしないのが美徳。
あまつさえそれができる人を異端視して排除したがるしね。
自分じゃ何もできないくせに、何かをしようとする人を和を乱す存在として叩きまくるんだからな。
本当に閉鎖的で陰湿、嫉妬深い。日本人の悪い部分の結晶みたいで気持ち悪い。

48 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:10:14.37 .net
693 名前:八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM [] 投稿日:2011/11/28(月) 19:57:00.91
三戦なのだから三国志か戦国で良い。
他時代でやるなら他所に行って話しあえ。
三戦で人を集めようと思うな、三戦には貸すしかいない。
少数精鋭でやろうとすれば必ず崩れる。
敷居はやや低めなくらいでいい。
アンジェは存在そのものが敷居だから自覚せよ。

49 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:11:29.58 .net
(^o^)ノ<つぶしあえー

̄ ̄|                        ┌‐┐
__|_                    _l__|_ ┌‐┐
 ,_´ゞ`)     /⌒ヽ \  /       (^ω^) _l__|_
7 ⌒い    _川メ´,_」`川 X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)
    | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ
 \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |
   \ /っ / ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ
    │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \
___)─'   └--'       └-┘  (フ
│ | │ととのえ蛆虫        アホジェ蛆虫
┤ ト-ヘ

50 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:12:00.86 .net
そもそも当人が語るべき

51 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:25:26.23 .net
蛆虫同士ちまちまと名無し潜伏で煽り合ってるよ^^^

52 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/01/11(水) 22:32:52.40 .net
スレを立てた後ファミリーマートによって弁当を買い
家についたらさっさと食べて
報道ステーションの佐々木監督の話をみて
でPC立ちあげたら

なんでレス50超えてるんですか!
しかも紅家の話、ナッシングだし!!

53 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:33:05.33 .net
>>1は捏造
正史はこっち

205: ◆W0wczkw01o 2012/01/08(日) 00:03:18.78
麻生君貴(1560〜1625)
親は不明だが大和郡山の霊山において生を受けたとされる
生まれた直後に麻の生い茂る野原に捨てられてまさに野垂れ死にそうなところを、
危機一髪で下谷某と名乗る善将に助けられた
下谷某はこの少年に麻生君貴と名を与え養子にし我が子として育てたのである
君貴は成長したが争いを好まなかったため、紅色の孔雀を育てることに一生を捧げた
かの18代目の末裔がいま三戦で目にする紅孔雀太郎(本名麻生太郎)なのである

54 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:39:03.99 .net
これはひどい

55 : ◆W0wczkw01o :2012/01/11(水) 22:46:17.41 .net
べつにひどくないだろ
史記はこうゆーふうにたんたんと書かれてるものなんだよ

56 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 22:57:29.35 .net
>>55
お前がそう思うならそうなんだろう
お前の中ではな

57 : ◆W0wczkw01o :2012/01/11(水) 22:59:44.41 .net
この調子で18人分埋めて完璧な正史とすることもできる
やる気あればだけどよ

58 :詠み人知らず:2012/01/11(水) 23:00:45.91 .net
紅家はもともと日本史板住民の紅TAKESHI悪魔エンジェルjr.を氏祖とする。

金沢で学生生活を送っていた最中、幕府を開きたいんですがスレでコテデビューを
果たし、その後自らが立てた「仲裁スレ」、「くやしいスレ」が好評を博し
味をしめた紅TAKESHIは、「学徒出陣」と名乗りを変え三戦板に華麗なデビューを果たした。

59 :他力本願寺 ◆VNOuA7nMsI :2012/01/11(水) 23:01:59.04 .net
紅家に仕えし者、他力本願寺

60 : ◆W0wczkw01o :2012/01/11(水) 23:03:06.77 .net
紅家と下谷家の関係を教えてください

61 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 23:05:59.70 .net
烏帽子親が自問自答とは?

62 : ◆W0wczkw01o :2012/01/11(水) 23:11:35.20 .net
いや詠める人に聞いたんすけど
ちなみに烏帽子親とかじゃなく紅孔雀の名前はイーソウをイメージしただけ

63 :詠み人知らず:2012/01/11(水) 23:14:46.50 .net
下谷家はよくわからない
というより興味ない

64 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 23:15:39.74 .net
孔雀って食えるの?

65 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 23:20:04.81 .net
中国人はもちろん古代ローマやインドでも食ってたな孔雀
夏目漱石や澁澤龍彦も、そんなこと書いてる

66 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/11(水) 23:59:34.95 .net
意味不明

67 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 00:00:32.61 .net
埋めてしまえ

68 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 00:27:43.08 .net
学徒王家に連なるのなら
名門中の名門だね

69 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 07:31:09.84 .net
紅孔雀太郎(学徒出産)は閣下の後継を狙う野心家

70 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 15:00:28.10 .net
紅奉定の紅家もある

71 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 17:50:06.85 .net
閣下は学徒王家の僭称にはうるさいが
分家の僭称には寛容

72 :大阪グッバイライフ@上級副総統 ◆fJvqWz9uOY :2012/01/12(木) 22:29:38.05 .net
大阪家スレを立てたいところだが
立てられん
紅家に負けられぬ

73 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 22:40:07.11 .net
大阪家・・・
それは僭称と背信の一族

74 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 22:43:56.88 .net
紅孔雀太郎と紅TAKESHI悪魔エンジェルJr.との関係は?

75 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/12(木) 22:53:05.68 .net
紅たけし(学徒出陣)の次男学徒初陣の遺児、紅孔雀太郎(学徒出産)

らしい

76 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/13(金) 00:15:09.31 .net
ほほう

77 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/13(金) 00:19:43.00 .net
くれない家
かこいい

78 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/13(金) 00:28:24.51 .net
     ._、  .,,,,,、           _
     .| {   .l゙ /′        │゙l  _,,,,    i"\、.|゙゙゙゙゙゙゙゙゙|       ._,,,,,,,,―-,、
    .,,,,,| しヘ,,/ .――ーヘ、 r‐'''''''''" `,二,〃    `'-_ノ ` ゙̄] .|       ヽ,―γ.,,i´ _
    ,! ‖ ン',i´,/| |'''フ 丿 ‘゙゙゙゙゙゙゙,,,,゙l, ヽ,--‐''i、    `    l゙ ゙l         丿./   | .l
    | .|.| .| .'ミ,,i´ | |.,i´,/′ .匸二,,,,,,,,,i、 .┬''''"` ./'''''''''i、  /`ぇ.ヽ     ,,―‐" ―-,,,,,| .|
   .゙‐' | |、   l ゙l. ″    _,,,-----= `-、  ‘''''''! .| .,,i´丿 ヽ\、  ./,-''ア /゙"''ー-, "-、,、
     │.r,\、,/ ぇヽ、    ,i´,-''''''''''''''―'′    .| .|/ ,,i´  \ `,! .l゙ l゙ 丿,/    ,l゙ ,「''-,i´
    丿,l゙ `-シ`/ .\`-,,、  ゙l .!,,__         ,,,-" !ミ/_____,,_ ヽ,"゙,,,i´   ,/`/
    く.,/ .,i´_,/   `'-,,,/  ゙'-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,}   .'i,,,/゙'-、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙  ``    'ヽ,i´

,r¬''r,、    .,----------------/゙''x,   'l广゙二二二二二゙゙゙゙゙゙"'┐
      .,r''"゙'''i、   .| .i口 │    .゚li,_,,r----------------″   ゚'''″      .゙|    .|
     ,,i″,/'L .゚!i、  ゚=,,二r°                              ,″   ,i´
   .,,i″ .,i´ ゙l, ゙'!i,、                                  ,i´   ,i´
  ,,r° ,l°  .゙┐ ゙'=,、                                   ,l°  .,l゙
 r″  ,i´    ゙!i、  .゙'=,,、                             ,l"   ,i″
 ゚!i、  .,「      ゙┐   ゙゚'+,,_                          ,r″  ,,,.~''・x,_
  ゙'x, l゙           ゙!i,、    ゙'i、                       ,,r″  .,,r'"゙゙l,、 .゙''x,
   ‘″         ゚=,、   .| r‐-------------------'”゚'x,    _,r'"  ,,r・°  ゙L   .゙ト
               ゚ヘ,,、 | ゙'L,r‐―――――――――ー'"._,,r・″_,,v・'″     ゙L   ,!
                    ゙゚''''°                     ―・'''゙″         ゙'一'″

79 :極楽浄土のメイドさん ◆http//XTI2 :2012/01/13(金) 01:17:06.08 .net
X JAPANスレですか?

80 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/13(金) 07:56:58.71 .net
憧れの紅家スレですよ

81 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/14(土) 11:41:38.71 .net
紅奉定の紅家について語れる奴はいないのか

82 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/15(日) 10:05:14.70 .net
ちゃんと規制反対の狼煙をあげろや!このミニ泡沫政党が

83 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/16(月) 13:29:48.07 .net
だんまり

84 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/16(月) 22:21:21.42 .net
【紅奉定@紅武宮・紅家当主・新党書記長◆Bfl9W/PHUA】

紅家当主、新党書記長(学徒退陣政権)、自称紅武宮・紅宮
元は新党のトリップコテだったが事件や列伝などを作成するまとめ屋として活動
その活動を認められ当時の新党党首学徒退陣より新党書記長職と
学徒家分家に当たる紅家再興と当主継承を認められ紅奉定を名乗る
なお宮家については学徒閣下より認められておらず自称止まりである
(同時期に却下された宮家として学徒出国殿下が臣籍降下した聖臣家がある)

85 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/17(火) 10:26:22.55 .net
その後見ないね

86 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/17(火) 13:20:57.99 .net
たまに新党にいるな

87 :大阪グッバイライフ@上級副総統 ◆fJvqWz9uOY :2012/01/17(火) 22:10:42.13 .net
紅家も大阪一門に従うべき

88 :他力本願寺 【19m】 ◆VNOuA7nMsI :2012/01/17(火) 22:13:57.49 .net
そんな寒門に従うわけがない

89 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/17(火) 22:32:46.85 .net
学徒王家、御三家(ロコ家、婿家、聖臣家)に次ぐ名門 紅家に対して
何たる非礼

90 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/17(火) 22:39:42.73 .net
>>89
学徒王家、紅家、聖臣家、ロコ家、婿家の順だろ

91 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/17(火) 22:41:14.17 .net
藤原家より
源氏や平家は下だったろ

92 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/18(水) 00:54:01.36 .net
>>91
家コテっぽい改行の仕方だな
隠す事はないさ
こんなスレ開くのは家ネタが大好きな奴だけだからな

93 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/18(水) 01:10:17.32 .net
ロコ=藤原家

婿=源氏

94 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/18(水) 21:16:05.13 .net
マンセー

95 :婿ビンゴ@自治新党党首 ◆xRmYRVp6Xc :2012/01/18(水) 21:28:45.74 .net
学徒王家の次は御三家

これって定説なんですよね

96 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 00:44:12.23 .net
四天王じゃないか?

97 : ◆W0wczkw01o :2012/01/24(火) 01:10:41.68 .net
麻生近貴(1582〜1644)
麻生君貴の長男で麻生家二代目。
君貴が争いを好まなかったため1才のころから当主代理をつとめていた。
それにより自立心が育まれ、わずか10数歳のころ朝鮮出兵に初陣として参加。
この際に浮世離れした策を羽柴秀吉に建策するも受け入れられなかったため人知れず悔し涙を流す。
戦いでは首を3つあげるなどすばらしい武功を見せるが、つい深入りしすぎて退却不能に。
そのうちに日本軍が撤退していったため苦肉の策で自ら自己流で木を切り縄で繋いで小船を作り、
朝鮮半島を立ち見事日本に帰還してみせた。
これらの逸話から神童とされ秀吉にも恐れられたがために、
彼の自績は史料から抹殺されることになった。
関ヶ原の合戦に参加した時に世の移りかわりを見たと達観してしまったため出家する。
幕府に目をつけられないために、後世は山の中で孔雀を育て悠々自適に暮らし、
革新的な交配技術を編み出し4メートルの孔雀を作りそれに乗り日夜山野を跳び回っていたという。
そしてその大孔雀とともに1644年に行方不明となった。

98 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 01:14:01.48 .net
>>97
なぁ、お前馬鹿じゃねぇか?

99 : ◆W0wczkw01o :2012/01/24(火) 01:17:06.67 .net
うん
まあ気づいてるから

100 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 01:18:52.31 .net
>>53から>>97と続く訳か
名付け親の発言だけに重みはあるが内容が悲惨

101 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 01:19:01.03 .net
三戦板が探し当てた名将麻生近貴について
もっと掘り下げる必要があるな

102 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 01:19:10.61 .net
( 〇 ヘメ)馬鹿は氏ね!100get!

103 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 01:20:42.74 .net
>>102

104 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 07:10:19.23 .net
孔雀太郎!
烏帽子親をもっとフォローしろ!

105 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 21:49:18.38 .net
>>102
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

106 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/24(火) 22:10:11.43 .net
くれない

107 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/25(水) 00:14:14.29 .net
べに

108 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/25(水) 01:03:48.61 .net
紅武家・・・学徒一門、皇族、紅奉定を家祖とする家、新党書記長職を世襲
紅蓮家・・・学徒一門、皇族、紅孔雀太郎を家祖とする家、新党最高顧問職を世襲
聖臣家・・・学徒一門、皇族、金龍馬・最上義光に対し学徒出兵が新姓を下賜し成立、出兵長子出国が継承し皇族に

109 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/25(水) 08:41:30.80 .net
256 :確定版:2012/01/25(水) 02:28:49.70
【三戦板現役コテ 序列一覧】

序列1位  小魔玉(麻雀党)        新党庇護者、知識・演出・魅力・動員力はトップクラス
序列2位  ぷらっと(麻雀党)       三戦随一の古参、小魔玉と双璧をなす
序列3位  学徒出陣(学徒家)       新党結党者、往時の勢いはないが信者は多い
序列4位  クマッタ(ナチ党)        自治出身、アンジェと双璧をなす中堅筆頭格
序列5位  アンジェ(文民党)        三戦随一のナルシスト、クマッタと並ぶ中堅筆頭格
序列6位  小銀玉(自治新党)      三戦の懲罰鯖送りの仕掛け人、小魔玉の舎弟
序列7位  みじんこ(ナチ党)        小魔玉の秘蔵っ子、デロリアンの盟友にして巨人ファン
序列8位  wなんとか(貧乳党)      毒舌貧乳女帝、信者の数と魅力だけならトップクラス
序列9位  八戸(自演民主党)       自演民主党結党者、永遠の中堅を描く雑談派重鎮
序列10位  デロリアン(ナチ党)       ナチ党大総統、中堅ながら魅力・動員力・持続力は◎
序列11位  KowLoon(ごみ箱)       自治出身、mala,でガイドライン板の伝説を持つ理論家
序列12位  神ツコツ(自治新党)      不思議系自称女コテ、三戦板最大の電波発信源
序列13位  学徒退陣(学徒家)      敬称殿下、学徒出陣の後継者筆頭
序列14位  ロコ三郎(ロコ家)        三戦五姓筆頭ロコ家出身、持続力は折り紙つき 
序列15位  紅孔雀太郎(紅家)       学徒一門紅家当主、維新の会総裁、家コテ期待の星
序列16位  コテ会長(パイオニア)    非自治新党系政党のパイオニア、三戦流転の煽動家
序列17位  大阪グッバイライフ(大阪家) 元ナチ党副総統、東大阪家当主、底辺労働者の代表格
序列18位  パレオロゴス(ナチ党)    ナチ党最古参、累代の総統に仕え支える苦労人
序列19位  ロコ常陸四郎(ロコ家)    三戦五姓所属、ロコ三元老の一人、金宰陽の弟
序列20位  大阪セカンドライフ(大阪家) 退陣内閣の新党副党首
序列21位  八作(ごみ箱)         三戦板が誇る強化骨格の持ち主、ごみ箱の巨魁
序列22位  聖臣出国(聖臣家)      学徒家出身、臣籍降下し聖臣家を継承した出兵庶長子
序列23位  かぼす武者(麻雀党)     卓ゲームスレ(通称麻雀党)の一員
序列24位  婆沙羅者(麻雀党)      卓ゲームスレ(通称麻雀党)の一員にしてぷらっとの舎弟
序列25位  三谷守祢(雑談党)      雑談党結党者、ライトな雑談場を目指し三戦解放区を築く
序列26位  他力本願寺(維新の会)   維新の会幹事長、同じ振興家の大阪家とは微妙な関係
序列27位  紅奉定(紅家)         学徒一門紅家当主、新党書記長、まとめ作業屋
序列28位  ナナシスキー(共産党)       三戦板主席、共産党結党者、新党共産革命の黒幕
序列29位  甘味屋飴党(甘味屋家)   学徒家僭称、元新党党首、改名前は学徒出征
序列30位  学徒円陣(学徒家)      学徒家僭称、新党改革を訴え出現するも自治の火蓋に

流外

110 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/25(水) 17:27:03.51 .net
256 :確定版:2012/01/25(水) 02:28:49.70

序列1位  小魔玉(麻雀党)        新党庇護者、知識・演出・魅力・動員力はトップクラス
序列2位  ぷらっと(麻雀党)       三戦随一の古参、小魔玉と双璧をなす
序列3位  学徒出陣(学徒家)       新党結党者、往時の勢いはないが信者は多い
序列4位  クマッタ(ナチ党)        自治出身、アンジェと双璧をなす中堅筆頭格
序列5位  アンジェ(文民党)        三戦随一のナルシスト、クマッタと並ぶ中堅筆頭格
序列6位  小銀玉(自治新党)      三戦の懲罰鯖送りの仕掛け人、小魔玉の舎弟
序列7位  みじんこ(ナチ党)        小魔玉の秘蔵っ子、デロリアンの盟友にして巨人ファン
序列8位  wなんとか(貧乳党)      毒舌貧乳女帝、信者の数と魅力だけならトップクラス
序列9位  八戸(自演民主党)       自演民主党結党者、永遠の中堅を描く雑談派重鎮
序列10位  デロリアン(ナチ党)       ナチ党大総統、中堅ながら魅力・動員力・持続力は◎
序列11位  KowLoon(ごみ箱)       自治出身、mala,でガイドライン板の伝説を持つ理論家
序列12位  神ツコツ(自治新党)      不思議系自称女コテ、三戦板最大の電波発信源
序列13位  学徒退陣(学徒家)      敬称殿下、学徒出陣の後継者筆頭
序列14位  ロコ三郎(ロコ家)        三戦五姓筆頭ロコ家出身、持続力は折り紙つき 
序列15位  紅孔雀太郎(紅家)       学徒一門紅家当主、維新の会総裁、家コテ期待の星
序列16位  コテ会長(パイオニア)    非自治新党系政党のパイオニア、三戦流転の煽動家
序列17位  大阪グッバイライフ(大阪家) 元ナチ党副総統、東大阪家当主、底辺労働者の代表格
序列18位  パレオロゴス(ナチ党)    ナチ党最古参、累代の総統に仕え支える苦労人
序列19位  ロコ常陸四郎(ロコ家)    三戦五姓所属、ロコ三元老の一人、金宰陽の弟
序列20位  大阪セカンドライフ(大阪家) 退陣内閣の新党副党首
序列21位  八作(ごみ箱)         三戦板が誇る強化骨格の持ち主、ごみ箱の巨魁
序列22位  聖臣出国(聖臣家)      学徒家出身、臣籍降下し聖臣家を継承した出兵庶長子
序列23位  かぼす武者(麻雀党)     卓ゲームスレ(通称麻雀党)の一員
序列24位  婆沙羅者(麻雀党)      卓ゲームスレ(通称麻雀党)の一員にしてぷらっとの舎弟
序列25位  三谷守祢(雑談党)      雑談党結党者、ライトな雑談場を目指し三戦解放区を築く
序列26位  他力本願寺(維新の会)   維新の会幹事長、同じ振興家の大阪家とは微妙な関係
序列27位  紅奉定(紅家)         学徒一門紅家当主、新党書記長、まとめ作業屋
序列28位  ナナシスキー(共産党)       三戦板主席、共産党結党者、新党共産革命の黒幕
序列29位  甘味屋飴党(甘味屋家)   学徒家僭称、元新党党首、改名前は学徒出征
序列30位  学徒円陣(学徒家)      学徒家僭称、新党改革を訴え出現するも自治の火蓋に

262 :学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI :2012/01/25(水) 13:49:05.18
256の最強コテ一覧を承認する
ボケども励め

オレ様が3位というのも、王家を僣称するカスが混ざっているのも不満だが
ここまで粘り強く周知徹底したことは認めざるを得まい、、ビンゴ憐れ

111 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/26(木) 23:27:39.56 .net
マルチうざい

112 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/26(木) 23:32:04.00 .net
紅家uzai

113 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/26(木) 23:45:02.50 .net
家なのに1人しかいない件

114 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/27(金) 07:44:30.34 .net
紅家のトップシークレットなのに!ばらすな!

115 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/28(土) 23:52:57.77 .net
孔雀太郎が正史を無視している件

116 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:07:11.21 .net
ステマ太郎必死だな

117 : ◆W0wczkw01o :2012/01/29(日) 00:11:20.68 .net
いまさらだが貴は中世の人名では見かけないな

118 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:13:01.01 .net
紅武家当主・・・紅奉定が再興した紅家。新党書記長職を世襲
紅蓮家当主・・・紅孔雀太郎が起こした紅家。三戦維新の会総裁職・新党最高顧問職を世襲

119 :甘味屋飴党 ◆Luhf8nuGis :2012/01/29(日) 00:13:51.69 .net
貴須王

120 : ◆W0wczkw01o :2012/01/29(日) 00:15:08.87 .net
太郎が紅家起こしたとかどうなってんだか
あいつ名付け親の恩を捨てる気かよ

121 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:15:52.57 .net
>1>2>3>4>5>6>7    >21>22>23>24>25>26    >44>45>46>47>48>49>50
        >8                                  >51
       >9    >27>28>29>30>31>32>33>34             >52
      >10          >35>36                   >53
     >11            >37>38                 >54
    >12>17             >39            >55   >56
   >13  >18           >40              >57>58
  >14    >19         >41                 >59
 >15      >20       >42                   >60
>16        >21     >43                     >61

122 : ◆W0wczkw01o :2012/01/29(日) 00:17:36.88 .net
思ったがくそみたいな家コテが氾濫してる三戦ならば
偽系図つくる人ならぬ偽正史つくって既成事実にする人はかなり重きをなすな

123 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:18:41.28 .net
奉定とかまとめ人がその手だな
事変・列伝をかいたり家系図つくったり

124 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:19:54.14 .net
141 : ◆qb6z0wdMOwmn :2011/03/25(金) 12:35:21.32
【聖臣家一門・創成期】
聖臣龍馬 聖臣家始祖。初名は金龍馬。金宰陽庶子。金家を再興し可児家・最上家を従え一大勢力を築く。後に配下最上義光と共に聖臣の姓を下賜される
聖臣永常 聖臣家始祖。初名は最上義光。最上家祖。可児麿ら可児家諸将と共に金龍馬に仕えその繁栄を下支えした。主君金龍馬と共に聖臣姓を下賜される

【聖臣家一門・中期】
聖臣維常 聖臣一門。初名は五稜郭自宅警備員うんぴ。聖臣永常ら始祖世代と共に活動を行い聖臣家の隆盛に一役買った。
聖臣常勝 聖臣一門。聖臣家始祖永常の嫡子。ロコ五郎クマッタの乱を初めとする反自治新党・反学徒運動の鎮圧に当たるも夭折。将軍の敬称を持つ
聖臣崇史 聖臣一門。聖臣家始祖永常の庶子。永常没後常勝誕生までの聖臣家を支えた一人であるが活動時期も短くこれといった功績もなく夭折した。
永楽   聖臣一門。永常没後に常勝や崇史とともに聖臣家を支えた一門衆であるが常勝らと口論を起こし以後独立路線を取る。現三戦板共産党主席

【聖臣家一門・後期】
聖臣常緑 聖臣一門。初名はロコ八郎グリーン。ロコ家嫡流を称し党首選に臨むもまさかの敵前逃亡。その弾劾よりロコ家から追放され聖臣氏長者を称す
聖臣常元 聖臣一門。初名は燕人常元。聖臣家との系譜上の繋がりは不明であるが無頼の徒として暴れた後に改心し今や次期党首の最有力候補に上り詰めた
聖臣永國 聖臣一門。初名は蘆原中國。自治新党四元老の一人(他は学徒出征・ロコ常陸四郎・婿ビンゴ)。党首クマッタにより聖臣家当主として公認された

【聖臣家一門・末期】
聖臣宰天 聖臣一門。金宰陽の嫡子(を僭称。金龍馬も同様に僭称したが既に嫡子は死亡済)。聖臣家若手筆頭。常緑を当主に押しつつも当主位を狙う野心家
聖臣秀龍 聖臣一門。聖臣龍馬の女婿。聖臣家当主(氏長者)争いに対しては永常・常勝を堅守し常緑・永國は陣代であるべきというスタンスを主張

【金家一門】
金宰陽 金家始祖。初名蕎序。後に近衛姓を称した(龍馬は安倍氏後裔を称する)、仮子龍馬が聖臣姓を下賜されたのに伴い改姓し一門らに対しても追贈した
金四郎 金家一門。現ロコ常陸四郎。金家四男として誕生し八戸家を経てロコ家へ養子として入る。後に自治新党党首を務め今では三郎に次ぐロコ家重鎮である
金孝允 金家一門。初名まぁc。自治新党党首を務めた金家の実力者。

【系図不明】
聖臣麦茶序 聖臣一門?初代当主を称すも一レスで消息不明に
聖紳    聖臣一門?
聖臣    聖臣一門?

こういうのな

125 : ◆W0wczkw01o :2012/01/29(日) 00:20:27.12 .net
とりあえずカスとはいえ名前をやった紅孔雀太郎については
18代の事績を早急にまとめてやる必要があるな

126 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:21:54.19 .net
>>125
あの調子であと16人も書かれたらたまらんだろ

127 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:22:34.34 .net
一門ステマの紅家

128 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:22:49.20 .net
154 : ◆zao1JxHLhs :2011/03/28(月) 22:54:55.05
【聖臣家・金家・最上家系図】

近衛前久────┐
                 │
 金父丼【金家祖】┳┷金宰陽【初代】┳━金英尚【嫡子】
  . . . . . . . .┃ . . . . . . . .┣━金孫雄
  . . . . . . . .┃ . . . . . . . .┣━金宰天【僭称・聖臣家】
  . . . . . . . .┃ . . . . . . . .└┰金龍馬【金王・聖臣祖】━━聖臣秀龍
  . . . . . . . .┃                ┃
  . . . . . . . .┣━金林道        ┗━━━━━━━━┓
  . . . . . . . .┣━金李広   . .  安倍為勝・・・━□━┛
  . . . . . . . .┣━金孝允【まぁC】
  . . . . . . . .┣━金朱怜
  . . . . . . . .┣━金柳川
  . . . . . . . .┣━金定家
  . . . . . . . .┗┯金四郎【ロコ常陸四郎】
                 └───┐
 ロコ爺 【ロコ家祖】 ┳━□─┘
                 ┗━ロコロール┳━ロコ太郎
                           ┗━ロコ三郎

最上義光【最上・聖臣祖】┳━聖臣常勝【嫡子】
                    ┗━聖臣崇史【庶子・認知済】

*金四郎は金父丼の四子(八戸家を経てロコ家へ養子入り)
*金宰陽は近衛前久の養子(近衛喬序)
*金宰天は金宰陽の嫡子僭称
*金龍馬は金宰陽の嫡子僭称
*金龍馬は金宰陽の養子(安倍氏後裔)
*聖臣崇史は聖臣永常(最上義光)の実子(認知済)

こんなのもあった

129 : ◆W0wczkw01o :2012/01/29(日) 00:24:50.12 .net
汚れた血が流れてる一族はまじで人物も終わってんな

130 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:26:05.28 .net
系図で一番大きいのはロコ家だな

131 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:27:13.70 .net
wなんとか家なんてもっと悲惨だろ

132 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:29:17.65 .net
下谷家のスレもあるな

133 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:34:25.85 .net
【◆W0wczkw01o家】

下谷某───┰──────◆W0wczkw01o━┳━父親不明(故)
         ┗━━━┓            .  ┣━父親不明(故)
 実父━━━━━━━┛          .  , . ┗━父親不明(孤児院)

134 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:35:45.67 .net
ステマしてまで向上できる家名か?

135 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:42:16.84 .net
一応は学徒一門

136 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:43:53.10 .net
元は紅家が嫡流で学徒家は庶流
学徒出陣は紅武の弟だからな

137 : ◆W0wczkw01o :2012/01/29(日) 00:47:00.14 .net
あっそ

138 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 00:52:04.71 .net
川の下の子

139 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 07:59:25.37 .net
ナナシスキー

140 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 10:59:37.86 .net
Wなんとかは孔雀太郎の烏帽子親であり育ての親
本人の知らない出生の秘密や系図についても知っているはずだ

141 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 11:58:10.38 .net
ららちゃんの耳、鼻、口、全部全部犯しつくしてあげる! 撫子の蛇で全部どろどろにしてあげる!
耳垢を舐め尽して、吸い尽くして、鼻の中も全部全部綺麗にしてあげる!
鱗が痛まないように粘液でぐちゅぐちゅになった無限の蛇でららちゃんの全てを包んであげる!
喉が渇いたら、ららちゃんの口の中にいっぱいいっぱい撫子の蛇を挿れてあげるね!
舌を絡めて唇と喉で撫子の蛇を愛撫して! そうしたら、撫子も舌を包んで歯茎の裏を擦り合わせて、喉の奥まで入っていけるから!
うん、それで一番奥までいったら、ららちゃんにたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん飲ませてあげる! 撫子の白い精を!
それでもきっと私なんかよりずっと可愛いららちゃんは満足しないんだよね?
だからね! だから撫子も精一杯頑張るよ! さっきはちょっと激情しちゃったけれど、撫子はららちゃんの友達だもんね。
友達の為に頑張らない友達はいないんだよ! あ、そっか。ららちゃんもきっと、この日の為にそんなに可愛くなったんだね!?
撫子、嬉しいなあ。嬉しすぎて涙が出て色んな体液が溢れ出して! どんどんどんどん身体中が熱くなってくるよ!
ああ、撫子の蛇がららちゃんに絡み付いていくよ!
大きな蛇が肩を抱いて、手足の指の一本一本の隙間に小さな蛇が集まってその身を擦り付けるの!
ぷにぷにの二の腕に粘液を引きながら、ぢゅるぢゅるぢゅるぢゅるいやらしい音をたてながら撫子の蛇が這いずり回るのが解る?
その蛇全部撫子だから、だから撫子は全身でららちゃんの可愛いところ全部を感じる事が出来るの!
今、冬だから少し寒いよね? ららちゃんが寒くないように、撫子の蛇で全身を暖めてあげるね。ううん、遠慮しないで、友達だから当然だよ!
マフラー代わりに蛇を巻いて……あ、そうだ。腋も冷えちゃうよね? たくさん擦ってあげるね!
ららちゃん、いつも着物きてるけど寒いでしょ? 両儀式じゃないだから! ららちゃんはららちゃんなんだから、着物に拘る必要は無いと思うな!
これからは撫子の蛇がららちゃんのデフォルトでスタンダードな衣装になるんだよ!
ららちゃんの胸、撫子よりおっきいけど暦お兄ちゃん好みではないよね、多分! だから吸い上げてあげるね!
大丈夫、ふつーの蛇に牙がない蛇がいるのか知らないけれど、撫子の蛇は牙無しのもあるから! サビ抜き、みたいな!
ぢゅぢゅぢゅーってららちゃんの胸を吸い上げて、その先の突起を、先っちょがふたつに分かれた蛇の舌でちろちろ舐め回してあげる!
ん、どうしたのららちゃん、苦しいの!? ああ、気持ちいいのかな。ららちゃんは私と違って大人だから、こういう事にも精通してるのかな?
うん、でも呼吸が辛いってだけなら安心して! 撫子の蛇でららちゃんの肺を満たしてあげる! 息なんてしなくていいよ! 息させてあげるから!
ああ。ららちゃんのお腹と太股とっても柔らかいなあ! 撫子のたくさんの蛇でつんと押してみると、確かな反発があってとっても気持ちいい! 人間体反発マットだ!
それじゃあららちゃん、残り行数も少ないから、ららちゃんが一番欲しいところに――撫子が一番欲しいところに沢山の蛇を挿れてあげるね!
ららちゃんのお腹より下にある穴、全部撫子が入り込んで掻き混ぜていっぱいいっぱい白い精と媚薬を出してあげるからね!
でも私も鬼じゃないから! 蛇だから! いきなり挿れると痛いだろうから、ちゃんと濡らしてあげるね!
え、撫子がこういう事知ってるの意外? やだなあららちゃん、撫子だってそれなりに中学生してたんだから、知識としては知ってるよ!
最初は細い細い蛇で、ららちゃんの膣を傷付けないように撫で回しながら濡らしてあげる! お尻の穴もちょっとずつほぐしてあげるね!
あっ! だめだららちゃん! もう30行だからここから先は私達二人だけの秘密になりそう! 残念無念! 他のお兄ちゃん達に色々見せたかったのに、残念だねえ!!

142 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 16:22:51.86 .net
373 :両紅の比較:2012/01/28(土) 21:50:12.77
紅奉定=名前変更、宮家創設(不認可)
紅孔雀太郎=学徒姓僭称、初陣殿下を勝手に故人扱い、家格を貶める卑賤結婚

奉定は紅姓下賜と御家再興による当主就任を認められたうえで名乗っている
しかも改名は不謹慎だからという真面目な理由だし
宮家創設も退陣が面倒臭いからなし→面倒じゃないから作るで作ってるだけ
事実今は宮家を名乗っていない

それに対し孔雀太郎は学徒姓を下賜されたわけでもないのに最初から王家を僭称
しかも皇族であり閣下の子息である初陣を勝手に殺し
そのうえ自分の母は町娘と家格を貶めるような卑賤結婚を呈している
王家僭称だけでも重大な問題だが明らかに悪意ある謀略であり許されるべきではない

374 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/28(土) 21:55:09.40
しかし紅泰定はこれといった活躍をしていない
一方孔雀太郎は維新の会を創設し
創始者スレで祖父学徒閣下と酒を酌み交わす仲であるし

375 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/28(土) 21:56:55.39
紅奉定はネタのまとめ人だからな
新党スレに色々と作って投下してた
その功で継承を認められたわけだし
家コテというより職人・実務官僚なんだよな

143 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 21:51:45.47 .net
某―――麻生君貴―――近貴………太郎(紅孔雀太郎)

144 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 21:53:43.68 .net
671 名前:学徒退陣 ◆/QdDAP1aoo [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:05:35.42
おう自治ろうとも自治ろうとも

672 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/29(日) 21:06:30.21
蛆虫の巣窟三戦板

673 名前:伊達政宗 ◆K0CH6dRBR6 [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:11:38.05
>>671
そうは言ったものの俺様自治らしいことができねえ身分なんだよ
頑張ってくれ

674 名前:ポン酢[] 投稿日:2012/01/29(日) 21:27:52.01
ひっとーあまいお♪ななちあいちゅなのにぃ♪

675 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/29(日) 21:28:43.82
なんだそりゃw

676 名前:ポン酢[] 投稿日:2012/01/29(日) 21:30:04.52
あはあは♪がくとのこーもんぺろぺろちたいおー♪ぺろっと

677 名前:紅孔雀太郎@最高顧問 ◆fJvqWz9uOY [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:34:31.57
私も自治に全力を尽くします

678 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/29(日) 21:40:33.52
赤坂ルナ

679 名前:ポン酢[] 投稿日:2012/01/29(日) 21:51:43.65
>>677
ツコツたんのおぱんちゅ なんれ きーろくなりゅのか おちえれおー♪

145 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 21:54:57.81 .net
孔雀太郎は学徒閣下の孫だからこそ
登場2カ月で序列30位入りを果たすほどの声望を得たというのに。。。

146 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/29(日) 22:00:10.19 .net
140 名前: ◆Xeodcvk0bc [3関] 投稿日:2012/01/29(日) 08:29:14.63
( ´・┏┓・)寒い日が続く

141 名前: ◆LxVo/EzA3g [sage] 投稿日:2012/01/29(日) 08:59:25.93
まだ生きてたのかこの蛆虫ババア
とっとと氏ねクズが
(⌒▽メ)凸

142 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 09:03:36.88
>>140
無効コテのくせにいつまでもしつこいな
家事やれ糞ビッチ

143 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 09:05:52.93
朝からゴミ粘着◆Xeodcvk0bcババアうぜええええええ
爽やかな朝が台無しだぜ!

144 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 10:19:43.25
>>140
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。

147 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/30(月) 19:31:51.37 .net
紅家に歴史あり

148 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/30(月) 20:34:03.70 .net
654 無名武将@お腹せっぷく 2011/07/08(金) 05:34:00.34
【学徒家主要コテ一覧】
・学徒出陣      :故人。自治新党結党者。三戦板君主家である学徒家家祖。初代皇帝
・紅武         :故人。自治新党結党者学徒出陣の兄。紅家当主。
・学徒出陣(全受帝):存命。自治新党名誉党首。学徒出陣(故人)のトリ漏れ後活動を開始、二代全受帝
・学徒出陣(紅武帝):故人。学徒出陣(故人)のトリ漏れ後活動を開始、古参曰くホンモノに近いとの評があった
・学徒出兵      :故人。二代全受帝の嫡男。幕府スレ2代将軍、幕府スレ内での動乱により敗死
・学徒初陣      :故人。二代全受帝の庶子。旧摂政宮、鎌倉公方。ロコ常陸四郎と共に捕縛され行方不明に
・学徒初陣(北陸宮):存命。自称北陸宮、全受帝庶子初陣の没後に活動開始。
・学徒初陣(摂政宮):存命。自称摂政宮、全受帝庶子初陣の没後に活動開始。
・学徒出国(西国宮):存命。二代全受帝の庶孫、西国宮、聖臣家当主。弟退陣(三十二代党首)の命により臣籍降下
・学徒退陣      :存命。二代全受帝の嫡孫。皇太孫、新党党首。第三十二代党首戦に勝利し政権を担当
・学徒出征      :存命。自治新党党首(空位時代)、系図は不明ながら09年より活動、現甘味屋家当主飴党
・学徒出棺      :存命。自治新党書記長、系図は不明
・学徒着陣      :存命。系図は不明
・学徒対陣      :存命。系図は不明

149 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/30(月) 20:57:47.21 .net
閣下を陥れんとする不忠者め

150 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/30(月) 23:27:31.91 .net
そういう紅家は閣下に認められてるのか

151 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/31(火) 00:25:54.03 .net
419 : ◆Bfl9W/PHUA :2012/01/30(月) 02:41:16.46
【三戦板家門 序列一覧】

家格第一等   学徒家嫡流      三戦板天皇家、学徒家嫡流、出陣嫡子出兵嫡子退陣家
家格第二等   学徒家庶流      三戦板親王家、学徒家庶流、出陣嫡子出兵庶子出国家         絶家
家格第三等   学徒家分家      三戦板皇族家、学徒家分家、出陣庶子初陣家               絶家
家格第四等   紅家(奉定家)     三戦板皇族家、学徒家傍流、出陣実兄紅武家
家格第五等   紅家(孔雀家)     三戦板皇族家、学徒家傍流
家格第五等   聖臣家         三戦板諸王家、学徒家傍流、出陣嫡子出兵庶子出国継承
家格第六等   ロコ宗家        三戦五姓筆頭、ロコ家宗家、ロコロール嫡子太郎嫡子孫太郎家     絶家
家格第七等   ムコ家          三戦板将軍家、ムコーニン家                          絶家
家格第八等   ロコ本家        三戦五姓筆頭、ロコ家現当主家、ロコロール庶子三郎家
家格第九等   聖臣家(金王家)    三戦五姓一角、金王家流聖臣家、金宰陽仮子龍馬家           絶家
家格第十等   聖臣家(最上家)    三戦五姓一角、最上家流聖臣家、最上義光家               絶家
家格第十一等  婿宗家          三戦五姓一角、ムコーニン遺児(妻合戦の認知有)三郎家        絶家
家格第十二等  魔玉家          三戦五姓一角、魔玉家嫡流                          絶家
家格第十三等  可児家          三戦五姓一角、可児家嫡流                          絶家
家格第十四等  小魔玉家        三戦五姓一角、魔玉家庶流小魔玉家
家格第十五等  ロコ常陸家       三戦五姓一角、ロコ三元老家、金宰陽実弟四郎継承
家格第十六等  婿太郎家        三戦五姓一角、婿三家
家格第十七等  婿次郎家        三戦五姓一角、婿三家
家格第十八等  婿ビンゴ家       三戦五姓一角、婿三家
家格第十九等  ロコ康三郎家      三戦五姓一角、ロコ三元老家、ロコロール嫡孫孫太郎甥康三郎家
家格第二十等  可児大帝家       三戦五姓一角、可児家諸流、可児大帝麿嫡子興嫡子庵家       絶家

152 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/31(火) 06:32:11.10 .net
紅家ひいきしすぎ

153 :無名武将@お腹せっぷく:2012/01/31(火) 18:21:47.60 .net
さすがステマ一門紅家
今日もステマご苦労様です^^

154 :学徒退陣 ◆/QdDAP1aoo :2012/02/04(土) 22:33:16.12 .net
麿が紅奉定とやらを推したレスでもあるのか?

155 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 00:13:42.15 .net
新党238で才能を活かせとかいって紅家再興・継承、新党書記長職をもってリクルートしたじゃん

156 : ◆W0wczkw01o :2012/02/05(日) 01:21:42.57 .net
麻生政貴(1605〜1651)
麻生家二代目近貴の長男として生まれる
若かりしころから政貴はよく孔雀と遊んでいたので、少しくらいなら会話することもできた
元服時に父の近貴が出家してから自分が生まれていることに気づき、
聞いて見るとお前は孔雀神の化身であると言われたためそれを信じて以後は孔雀守を自称した
大坂の戦いの最中に父近貴が大和の山中で孔雀と飛び回っていることに怒りを感じ、
浪人と偽って大坂方に味方する
しかし初陣の際に緊張で足がすくみ、井伊直孝隊の雑兵にあわや討たれそうになった
それを見たお供に連れていた孔雀三羽が、機転をきかせて身を顧みず羽を広げ脅かしてくれたので、
間一髪助かったが自分の無力さを知ることになった
これを教訓に孔雀を戦力にすることを思いつき、
日夜決して厳しくせず懇々と訓練していってついに精孔雀による孔雀隊を組織した
これは六羽の孔雀を自分を囲うように並べて敵と接した瞬間に羽を広げさせ、
敵が脅いたその瞬間に首を取るとゆうものだった
この戦法により自信もつけた孔雀守政貴の名は勇者として天下に知れ渡り、
豊臣家滅亡後に徳川方からスカウトされるほどであった
しかし政貴は名声には執着せず、我孔雀あればそれでよしと名

157 : ◆W0wczkw01o :2012/02/05(日) 01:23:44.75 .net
言を残した
これは当時の流行語になり、孔雀の部分を自分の好きなものに変えてみなが使った
争いがなくなったので故郷へ帰ったが、孔雀と常に苦楽、寝食を共にしていたため、
晩年には孔雀語が完璧に近いほどわかるようになった
それを本にして記したのが、国宝である「孔雀言伝集」であり、
歴史のみならぬ生物学的にも貴重な本である
しかしこれは紅孔雀家の家宝であり、また悪用を恐れた政貴の遺言により歴代の当主しか見ることができない
共に戦場を駆け回った六羽の孔雀は、政貴が病死したその同日同時刻に
天をも揺るがす雄叫びを発してみな生き耐えたと伝わっている

158 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 01:27:10.43 .net
相変わらず酷い

159 : ◆W0wczkw01o :2012/02/05(日) 01:28:51.76 .net
なんか途中でぶった切られてんすけど。。。
コピペしてたからよかったがこれ消えてたらきついわ

改行規制かなにかわからないけどくそだな

160 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 01:32:19.69 .net
すごい一族だなぁ

161 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 02:03:34.55 .net
孔雀って日本にいたの?

162 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 07:05:09.74 .net
麻生シリーズがずっと続くのか?w

163 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 09:28:24.32 .net
この一族だけ正史が軽い

164 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 09:54:03.91 .net
王位継承権もある紅家の正史がきちんと整備されていなってのは

三戦板にとって大きな損失だ

165 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 10:28:46.08 .net
Wなんとか…
こんな中学生でも考えないような設定を平気で垂れ流す癖に
他人の事は見下すんだからなんだかなぁ

166 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 10:29:15.79 .net
八戸楊奉

167 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 10:58:03.12 .net
童心を忘れないのは素晴らしい

168 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 12:23:12.99 .net
Wなんとかには
作戦があるんだと思うよ

169 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 12:43:37.63 .net
つまり「V作戦」ならぬ「W作戦」か

170 :紅孔雀太郎@最高顧問 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/05(日) 15:46:20.77 .net
父上の思慮遠謀がわからぬゴミカスどもめ!

171 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 15:58:54.06 .net
は?

潰すぞカス

172 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 16:01:37.69 .net
             `゙'''ー ..,_         `゙''ー ,,,>.._,.. ,,,.゙"     .''-、    ヽ   .l   .!  r ̄ 、/    /
            - ..,,_"''― ..,,,_、 ゛..,,,_           `゙'''`-..,゛ rー      `'-、  \       / 、,〃  //
           、 .`゙゙'''〜      `゙゙''''― ..,,,_.     {   ミ      `'-、 \(^o^ )/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!.
               `゙゙゙'"  __  r'"⌒'- ..,,.    ´゙"''―`''' ー= .`゙''ー ,,、  `'-│  │′   ″ /   //
'-、,      . _,゙,゙ ゙̄""         !   .`゙'ミ 、 .¬―--   ___        │  │
  `゙"────'               ゙'-- ―¬           ____       │  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ⊂ω )       : ー ..,,_.
            ,, -――ー- .              /  .゙│ : ー''''"゙,゙.. ー'''',゙./   /  \        、,    .`゙'''ー
          /        ゙̄二ニ--、   : _,,,.. -ー''''  ゙ー- .″ .‐''"´ ,.. -''″   /     \  \
       .l゙         二ニ-- ‘´    _,,.. -ー     _..-‐'″ .,..ー _/     .i′ ! .l,   、 \
       .l             'ニ―' ._,,.. -‐'''"゛     ,,, -'"゛.,..  ,/´ /    ,   .l゙  | ヽヽ ヽ  `-、
... --ー'''^゙´ .ヽ          _;;jjl″       ._,,, ._..-''"゛._.. ‐'´ ., / .../    ../    . l  ! .! .ヽヽ ヽ  .`'-,
        . ゙'ー ..,,..  .'“´       ,,‐'"  .''彡….‐'″ ,/゛ . ,/     ./   .,  !  ,!  !  .ヽ ヽ ヽ
   ._,,,.. -‐''"                _,, ‐l゙   ._ /   ,..-'´  _、./   / /   /   .!  │ .!  ..l, .ヽ .゛
''''"´                 ,,, -''"  ._.ゝ__ r'"  .,..‐″  .,..-"// /  /    /   l   │  l   . l, .ヽ  \
             ,,, -''″  _..-'"゛    ,/゛   ., ‐l゙   / .'" . /    /    ! │ !  . !   ..l .ヽ \
         _,, -'"゛   ._..-'"゛     .,..-'゛   . ,/  `--゛../   ./    ./    ." 、 ′│  !     .ヽ ヽ\
     ._..-‐'″   ._..-'"゛      .,..‐" ,..‐ ,. ."   .,,-  ./  ./     ./  !  ,il ll !  |    .'i    ヽ  \
. _,, -'"゛    _.. ‐'″         ,..-'゛.,..‐″./ /   /  ./  /   .、 ./  /  /  ゙.! |   i l.l 、  .ヽ  ヽ
     ._..-'"゛        _/´., ‐'´   " / .,,‐   /   / .,i / ,i ./   l    廴__ノ  |  ! !..l !、    ヽ
 ._.. ‐'″        ,..-'´  ./       ゛ .,i'゙,./  ./   / ./ .゙./,i/  /  /   i   .!  .|   ゙!.l   l,
'"           _. _/゛    l       ,ノン ./   ./  !    .;l′ .i′  !   .l   .|  l   /    ヽ
  _.. -''"゙_..-'″  .,..      .l           〃゛     ./   ヽ__./   ./   /   .}   :!   `--"
.''″ ,..-'´   ,..-'" .,,  : ,/ .ヽ、     ,./      ,ノ゛      ./    l   !   ,!   !    .l  lL 、
      ...-'″ . /  -"    .、゙''―ー''゙゛./    /      .r  ,i",ノ .l゙   !   .!   .|  i i l l ! .l
        ,/゛ /    .,/     . /     ./    , ‐ ,i′./ ./ .,″  /    l   │ .l .! ゝ .ゝ l、
          ´  ./    ./      /    /    ,/  ./  / ./ / .、  /   │   .|  | ."     "ヽ
           //  ./      /    . /   : ,/"      ゛/ ./ l .i . l    |    l .l         !
        /  ,/         /     ./   : /           " / / .! l    ,!    | .|    

173 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 16:51:50.05 .net
父上呼ばわりするからバックアップしてもらえない

174 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 21:39:19.74 .net
だからと言って潜伏して怒鳴ることないのに

175 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 23:43:01.20 .net
【学徒王家系図】

学徒出陣━┳━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
      ....┃         ┗━学徒退陣
      ....┃        
      ....┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
      ....            ┗━紅梵輔次郎(学徒着陣)

176 :【号外】 紅孔雀太郎に弟が!:2012/02/05(日) 23:45:30.07 .net
542 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/05(日) 23:03:02.06
>>534
おい、俺がお前の名付け親になったる

今日からお前はポン助だ
学徒に媚売る暇があるなら
ありがたく名乗れ

554 :紅ポン助 ◆bLjfoDJrJM :2012/02/05(日) 23:13:21.19
>>542
名付け親、有り難うございます
では、これから私はポン助です、紅ポン助

558 :学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI :2012/02/05(日) 23:16:15.11
王家を冒瀆する気かこんカス野郎がぁ
紅梵輔次郎と名乗るがよい、紅孔雀太郎の弟じゃ

579 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/05(日) 23:34:12.27
>>558
あ、有り難き幸せ!
私め踊り出したい気分でございます!!!

献上【上がり竜・下がり竜の金の像】

>>542
ポン助の名乗りを有り難うございました
どこかへ密偵に参る折りに名乗らせて頂きます

つ小判一枚(謝礼)

177 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 00:14:53.08 .net
【学徒王家系図】

学徒出陣━┳━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
      ....┃         ┗━学徒退陣
      ....┃        
      ....┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
      ....            ┗━紅梵輔次郎(学徒着陣)

178 : ◆W0wczkw01o :2012/02/06(月) 01:11:04.94 .net
無駄にカス入れて一族を増やすんじゃねーよ
つじつまを合わすのがさらにめんどうになる

179 : ◆zao1JxHLhs :2012/02/06(月) 01:30:52.34 .net
【学徒王家系図】

□━┳━紅武━━━━━紅奉定
    ┃
    ┗━学徒出陣━┳━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
                  ┃            ┗━学徒退陣
                  ┃        
                  ┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
                                ┗━紅梵輔次郎(学徒着陣)

180 : ◆zao1JxHLhs :2012/02/06(月) 01:45:13.08 .net
【学徒王家系図】

┃
    ┣━学徒出陣━┳━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
    ┃            ┃            ┗━学徒退陣
    ┃            ┃        
    ┃            ┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
    ┃                          ┗━紅梵輔次郎(学徒着陣)
    ┃
    ┗━━┳━・・・・・・・・・━━━━━━甘味屋飴党(学徒出征)
          ┗━・・・・・・・・・━━━━━━学徒円陣

181 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 13:34:55.09 .net
飴党も2009か2008からだからなかなか長い
嫡流じゃなくても新党に尽くす忠臣

182 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 13:47:34.79 .net
出席率が低い時点で尽くしてるとは言わん
他の家コテも、愛国を叫ぶくせに仕事しないニートと本質は一緒

183 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 13:55:52.22 .net
飴党の出現率は出国や退陣、初陣よりはマシ

184 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 14:11:00.13 .net
クマッタ政権末期の空位時代にひょーりみや神ツコツら新党雑談コテと連携して臨時政権を運営した実績があるし

185 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 14:26:16.95 .net
飴党とか空気コテの筆頭じゃん

186 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 16:13:42.86 .net
僣称だしね

187 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 19:11:24.92 .net
名前だけは知ってるがそれだけ

188 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 21:50:04.53 .net
真贋は
活躍次第

189 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/06(月) 22:34:30.92 .net
>>1
失礼させていただきます
紅家に入るにあたり、学徒出陣様は言うまでもなく、お歴々と兄である紅孔雀太郎様に忠誠を誓わせていただきます
未熟者ですがよろしくお願い致します

>>148
系図に載せて頂き有難うゴンザマス
お陰様で偉大なる学徒出陣様に名前を与えられ活動する事になりました
コピペなのは重々承知なのですが申し上げておきます

>>154
お晩方です
勝手に学徒着陣と名乗っておりましたが、この度、学徒出陣様より紅梵輔次郎との名乗りをいただき活動させて
いただく事に相成りました
以後よろしくお願い致します

>>175>>177>>179-180
分かりやすい家系図を有難うゴンザマス。精進致します

190 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 23:17:07.86 .net
今なら出国、退陣、孔雀太郎を抜き去って後継者レース筆頭に躍り出るのは
とっても簡単なこと

191 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 23:25:11.03 .net
そこに価値観を見出せば
の話だがな

192 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/06(月) 23:29:14.56 .net
ぶっちゃけどうでもいいかもw

193 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 00:22:06.56 .net
紅梵輔次郎。。
なんか由緒ある名前っぽいな
中身はないはずなのにw

194 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 00:24:39.02 .net

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l 
   /              |  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ /  
              / /   
             ノ /        / ̄ ̄/      /'''7'''7  / ̄ ̄ ̄/
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \___  /  ̄ ̄ ̄ /   / / /._   ̄ .フ ./
   /          ∧       ./   ̄_7 / ̄  _ノ /i  i./ /  __/  (___
  /         ノ  \    /   /.__ ノ    /__,/ ゝ、__./ /___,.ノゝ_/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´    ` ̄ ̄ 
     .________ 
     /           /  
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ./               / 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ  / ̄ ̄ ̄´         / ̄/ /'''7  / ̄ ̄ ̄/
     ___,ノ  ./         _ノ ̄,/   ̄  / ./    ̄ ̄/ /
    /      ./       / ̄  ,/  ____.ノ ./   __/ / 
   /      ノ          ̄/__/   /______./  /__________ /
    ̄ ̄ ̄ ̄´        
  /                ./
 ./               ./
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ /
   .__         / ./   / ̄/ /'''7  / ̄ ̄ ̄/
   \  \ ___ノ ./     ̄  / ./    ̄ ̄/ /
     \  \. ̄ ̄ ̄    ____.ノ ./   __/ /
        \  \      /______./  /__________ /
        ̄ ̄´

195 : ◆W0wczkw01o :2012/02/07(火) 00:24:49.61 .net
紅孔雀(麻生)家は君貴―近貴―政貴の三代で世間に名を轟かせる名家となった

しかし今三戦にいる太郎は欲深く自家の系図を捏造し学徒一族であると主張するなど
甚だ悪名高き家名を汚す者であり、かつての歴史を知るものはみなが嘆いている

196 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 00:25:21.35 .net
664 ◆zao1JxHLhs [] 2012/02/07(火) 00:23:08.36 ID: Be:
【学徒王家系図】

┃
    ┣━学徒出陣━┳━ロコふるーちぇ
    ┃            ┣━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
    ┃            ┃            ┗━学徒退陣
    ┃            ┣━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
    ┃            ┃            ┗━紅梵輔次郎(学徒着陣)
    ┃            ┣━学徒尊仁
    ┃            ┣━学徒剣陣
    ┃            ┣━学徒陣払
    ┃            ┣━学徒陣痛
    ┃            ┗━学徒背水陣
    ┃
    ┣━━━━━━━━甘味屋飴党(学徒出征)
    ┣━━━━━━━━学徒出棺
    ┗━━━━━━━━学徒円陣

過去ログこみこみでやるとこんな感じになる
他にもログ持ってきてくれれば入れるけどたぶんロコ家に次いで人数が多い一族

197 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 00:30:41.07 .net
太郎はWなんとかさんをいつまで怒らせておくつもりなのか

198 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 00:39:19.09 .net
伊達コテ出せ^^

199 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 00:40:31.67 .net
ブスツコツが湧いてないから伊達はいないだろ

200 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/07(火) 11:03:22.69 .net
紅孔雀太郎は父初陣が死んで麻生家に養子に出された
という話はどうかな

201 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/08(水) 16:39:50.91 .net
>>190
いや、私にはそのような野望はありません
進言ありがたいが、今の私にはコテの皆様に追い付けるよう精進あるのみです
どうぞお見守り下さい

>>193
ありがとうございます、この命名は非常に有難いと感謝しております
私の脳の中身ですか?…ありません……ガクッ
中身は炊飯ジャーになっております。ちなみにメーカーはタイガーです(^-^ゞ

202 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 16:42:34.63 .net
タイガー炊飯ジャー炊きたて

203 :婿ビンゴ@自治新党党首 ◆xRmYRVp6Xc :2012/02/08(水) 21:32:05.42 .net
ロコ家 = 藤原家

婿家 = 源氏

紅家 = 平家

でよい?

204 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/08(水) 21:48:25.88 .net
>>203
うち先祖が平家の末裔だな
源氏でもあるけど

もちろん家来で

205 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 21:48:40.27 .net

206 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 21:50:20.15 .net
ちなみに
初陣の母は婿家の出

207 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 22:49:33.04 .net
なんじゃごりゃ

208 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 22:52:00.02 .net

209 : ◆W0wczkw01o :2012/02/08(水) 23:28:27.71 .net
つーか家コテネタもな
やるんならもう完璧になりきれよ

中途半端な無駄アピールとかいらないから

210 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 23:39:57.06 .net
>>209
おまえが一番つまらん
失せろカス

211 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 23:50:02.00 .net
家コテはなんでコテ出さないの?

212 : ◆W0wczkw01o :2012/02/08(水) 23:53:35.35 .net
さあなあ
まず空気から脱したいなら誰かさんみたいに名無し潜伏はやめて
常にどうどうと自分の意見をゆうことだな

213 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/08(水) 23:58:48.98 .net
はいどうたづな

214 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 00:52:38.87 .net
うんこ

215 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/09(木) 01:06:31.64 .net
>>209
忠告ありがたい
胸に刻み海苔を貼ります。
(胸に刻み精進致します)

216 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/09(木) 17:06:31.82 .net
亡き父から兄弟三人で仲良くするよう言われたことを思い出してな。。。

我らにはなんとか三郎という弟がいるのではなかろうか。。。

217 : ◆qb6z0wdMOwmn :2012/02/09(木) 17:24:58.73 .net
【紅家】

紅武流紅家 学徒家祖出陣長兄紅武流、紅武没後絶家となるが党首学徒退陣により再興・継承を許された奉定が継承
初陣流紅家 学徒家祖出陣庶子初陣流、学徒初陣の後裔を称し孔雀太郎、梵輔次郎の二人が確認される
         別伝として下谷家文書により下谷家家臣麻生氏後裔説があり

218 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/09(木) 17:54:31.53 .net
>>209
忠告ありがとうございます
折に触れて新参(2ちゃん歴3年)の私めに何かとお教え下さい

219 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/09(木) 18:04:30.36 .net
>>216
南極観測隊に置き去りにされて生き残ったタロ・ジロにもサブロという弟がいたとか
タロは日本に帰り、あちこちで子孫を作り繁栄しました
兄上にもこの三戦においてタロ(太郎)のように、学徒出陣閣下を支え子孫繁栄して欲しい
私の願いです

220 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/09(木) 18:08:28.66 .net
>>216
二人で三戦氷河期(?)を乗り越えましょう、三郎を探しながら。。。

>>218
ダブってしもうた
レスが全く違うのは、阿修羅の如く3つの顔を持つわしならでは

221 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/09(木) 18:13:13.99 .net
学徒出陣閣下万歳!!

222 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 18:15:31.61 .net
奉定と孔雀太郎がいがみ合うべきじゃない
仲良く手を取り合ってこそ紅家の未来が訪れる

223 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 20:07:06.71 .net

224 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 20:08:16.64 .net
>>1
  ___◎_r‐ロユ
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|                常識的、と君は言うがな?
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、        自分のいう常識が、必ずしも他人の常識と同じであるとはかぎらない。
                       ,r'"           `ヽ.      常識とは人の数だけ存在するのだよ。
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_   これはどのような物事にもいえることだ。
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7 例えば善悪。何が善で、なにが悪かなんてしょせんは人が決めたこと。
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ ) 必ずしもそれが絶対とは限らない。
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|  ニーチェも「一切は許されている」って言ってるしね。
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{ 社会で言われている善悪はいわば相対的な善悪なんだよ、
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' } 常識だってそうさ、社会で言われている常識は相対的な常識でしかない。
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ| ならば絶対的な「それら」はどこにあるのか?
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  それは個人の中に存在する、つまり人の数だけ「それら」はあるんだよ。
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .  突然こんなことを言われても理解できないかもしれないが、
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |    きっと君にもわかる日がやってくる。
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、   「真実は常に君と共に。」
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \  自分を信じて生きるんだ。

___◎_r‐ロユ
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \

225 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 20:09:58.94 .net
河内源氏や摂津源氏があるようにいろんな紅家があっても
いいんじゃないか?

226 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 20:11:13.80 .net
>>1
  ___◎_r‐ロユ

___◎_r‐ロユ

227 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/09(木) 21:21:08.48 .net
紅家の歴史はまだまだ広がる

228 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/11(土) 19:02:05.58 .net
無能の集まり出兵家より
新進気鋭の初陣家の方が後継者としてふさわしい

229 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/12(日) 14:07:39.67 .net
麻生家4代目の正史はまだか

230 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/13(月) 09:04:25.42 .net
まだまだぁ

231 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/13(月) 21:34:23.54 .net
紅家の三男坊紅蓮華三郎です><
孔雀太郎兄者、梵輔次郎兄者よろしくおねがいします><

232 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/13(月) 21:35:08.37 .net
失せろ

233 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/13(月) 21:36:38.95 .net
><;

234 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/13(月) 21:49:05.18 .net
>>232
そこを何とか

235 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/13(月) 21:52:06.03 .net
うるさいうるさいうるしゃい

236 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/13(月) 22:24:09.92 .net
王家の一員を称するなら
頭のてっぺんから足のつま先まで学徒閣下マンセーを叫べ
圧倒的な忠誠心でイナズマを起こせ
亡き父初陣の業績を語ってみやがれ

237 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/13(月) 22:28:25.78 .net
孔雀の兄者お勤めごくろうさまです><
紅家は学徒閣下マンセーの家><
それは不変不撓です><
亡き初陣父上は臣ロコ常陸四郎とともに関東を平穏に治めた名君><
全土が不穏な空気に呑まれた真っ只中の夭折は学徒家の損害でした><

238 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/13(月) 22:33:45.66 .net
>>236
兄上今晩は、いつもながら勇猛果敢なお姿に畏敬を感じます
学徒出陣閣下マンセー!
その姿は麒麟や鳳凰の如き威風堂々!

と、兄上今の三戦を学ぶにはどんなスレがよいでしょう?

239 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/13(月) 22:57:08.15 .net
我ら紅家は大きな実績を残さねばならぬ
でっかいでっかいでっけぇ実績だ

240 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/13(月) 23:03:33.97 .net
>>239
畏まりました
物事はまずカイから始めよと申すとか
でっかい功績のために私も研鑽を積もうと思います

241 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/13(月) 23:10:05.82 .net
梵輔次郎よ
そなた次期党首に立候補しろ
私は維新の会の総裁ゆえ新党党首になる訳にはいかぬ
兄弟で頂点を分かちあおうぞ

242 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/13(月) 23:14:34.99 .net
>>241
畏まりましたm(__)m
兄上の御心のままに

243 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/13(月) 23:44:47.98 .net
蓮華三郎は何をすればいいのだろうか

244 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 01:09:43.08 .net
とりあえず孔雀を育てればいいんじゃね?

245 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 01:12:18.63 .net
    ┃
    ┣━学徒出陣━┳━ロコふるーちぇ
    ┃            ┣━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
    ┃            ┣━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
    ┃            ┃            ┣━紅梵輔次郎(学徒着陣)
    ┃            ┃            ┗━紅蓮華三郎
    ┃            ┣━学徒尊仁
    ┃            ┣━学徒剣陣
    ┃            ┣━学徒陣払
    ┃            ┣━学徒陣痛
    ┃            ┗━学徒背水陣
    ┃

246 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 15:21:50.44 .net
蓮華三郎はまだ泡沫疑惑あり

247 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/14(火) 17:47:18.91 .net
>>237
可愛い弟よ出ておいでー( 」´0`)」オーイ

248 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 18:38:27.27 .net
まずは宗家の学徒退陣殿下、聖臣出国殿下から認知されないと

249 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/14(火) 18:55:38.72 .net
>>248
情報ありがとう!
でそのお二方はどちらにいらっしゃるんだろう・・・

250 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 18:59:25.31 .net
自治新党スレか天皇スレかここを含む家コテスレだろ

ただし学ぽん一族はピンポンダッシュのごとくレスして11時前にはお眠むだ

会話もままならない

251 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/14(火) 19:22:15.95 .net
>>250
ありがとう!
そもそも俺の名の由来は、

1。勝手に学徒着陣を名乗りレスする
2。とあるスレで閣下に「てめー誰だ!!」と怒鳴られる
3。その場にいた方々に「紅ポン助次郎」という名を提案され受ける
4。「そんな名は学徒家に対する冒涜だ」と閣下、現在の名を授けて下さる

…こんな感じだ。あやうくポン助になるとこだった。

しかしピンポンダッシュで会話もままならないとは…
その前にレスしておくのが必要かな
教えてくれて本当にありがとう!

252 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/14(火) 20:20:59.13 .net
>>247
梵輔の兄者なんですかー><

253 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/14(火) 20:41:43.14 .net
>>252
お前も学徒一族の方々に認められるように、教えてもらったスレを回るんだ、いいな?

254 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/14(火) 21:17:34.73 .net
殊勝な心掛けじゃ
志半ばに倒れた父初陣の無念を晴らし初陣家の栄光を取り戻そうぞ

255 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 22:01:26.57 .net
マロニー

256 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/14(火) 22:48:36.06 .net
>>254
はい!有り難うございます兄上
三郎と共に精進いたします

257 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/14(火) 22:50:21.35 .net
初陣家の真の実力を発揮すべきです><

258 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:06:18.22 .net
蓮華三郎はなりきり道を極めるべき

259 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:12:09.20 .net
なぜなりきり道

260 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:16:50.24 .net
    ┃
.                 ┃            ┗━学徒退陣
.                 ┃
.                 ┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
..                              ┣━紅梵輔次郎(学徒着陣)
..                              ┗━紅蓮華三郎(学徒初産)
..   

261 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:28:19.77 .net
長男孔雀太郎 維新の会総裁 新党最高顧問
次男梵輔次郎 次期自治新党党首候補
三男蓮華三郎 なりきり・雑談王として君臨

これで三戦板のほぼすべて(自治+政党ネタ+なりきり)を制覇

262 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/14(火) 23:30:42.92 .net
学徒姓でなら父君の初の字をもらい学徒初陽と名乗ります><

263 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:31:54.76 .net
初陽かぁ
初心くらいの方がメジャーじゃね?

264 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/14(火) 23:34:27.39 .net
朝日、初日の意があるので選びました><
ほかには初祖、初心、初志あたりを考えました><

でもなりきりは孔雀の兄者のほうが似合っていると思います><
なりきりスレの二朝を収めた功績は比類なきもの><;

265 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:39:41.84 .net
    ┃
.                 ┃            ┗━学徒退陣
.                 ┃
.                 ┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
..                              ┣━紅梵輔次郎(学徒着陣)
..                              ┗━紅蓮華三郎(学徒初陽)
..   

266 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:41:38.77 .net
    ┃
    ┣━学徒出陣━┳━ロコふるーちぇ(天皇選挙候補者)
    ┃            ┃            ┣━紅梵輔次郎(学徒着陣)
    ┃            ┃            ┗━紅蓮華三郎(学徒初陽)
    ┃            ┣━学徒尊仁(天皇選挙候補者)
    ┃            ┣━学徒剣陣(同上)
    ┃            ┣━学徒陣払(同上)
    ┃            ┣━学徒陣痛(同上)
    ┃            ┗━学徒背水陣(同上)
    ┃

267 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/14(火) 23:43:42.60 .net
出兵と初陣は兄弟げんかが絶えなかった
出兵は言うこと聞かない弟を嫌い
初陣は正嫡は自分で、兄は妾腹の子と蔑んだ

268 :紅奉定@紅家当主・新党書記長 ◆Bfl9W/PHUA :2012/02/14(火) 23:50:00.58 .net
出兵殿下と初陣殿下の継嗣争いに対し閣下は最高顧問職を兄弟に一ヶ月与え様子を見たことがあったな
残念ながら両殿下とも目立った活動なきまま任期の1ヶ月が過ぎ何もなく終わった
今となっては懐かしい話

269 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 00:34:10.62 .net
505 名前:奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM [] 投稿日:2012/02/15(水) 00:11:46.72
オレは八戸なる人物をよく知らない。接点が全くないから。
つまり嫌いでも不仲なのでもなく、ただ疎遠なだけなのだ。線で結べない。
Wなんとかもこれに近い。

クマッタはオレに友好と書かれた場合、意外な反応を示すんじゃないだろうか。
オレから見た距離感はアンジェもクマッタも大して変わらない。

学徒は嫌悪で構わないが、初代に限る。以降の矢印は「憐憫」とでもしておいてくれ。

因みに>>488は「軽蔑」な。

270 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 10:25:07.15 .net
最高顧問輪番制は
どちらが後継者に相応しいかアピールするチャンスだったのに

二人とも不合格に。。

271 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 10:46:19.17 .net
実質的な出兵の合格だろ

272 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 14:44:02.10 .net
閣下が初めて後継者候補について公言されたのは
出国殿下と退陣殿下

子の世代(出兵、初陣)は不作だった

273 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 16:10:36.91 .net
退陣って煬帝に似てるよな
不適格ってもんじゃない

274 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 16:45:38.68 .net
出国臣籍降下で最有力候補に浮上

紅三兄弟の動きが気になるが

275 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 17:39:34.11 .net
紅泰定が閣下に忠誠誓ってるの見たことない

276 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/15(水) 18:27:07.69 .net
お話勉強になります

277 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/15(水) 18:45:53.70 .net
>>262
爽やかな名前だ、朝陽や初日の出みたいな・・・

278 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 18:49:56.33 .net
639 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/15(水) 18:08:09.87
小魔玉とぷらっとに認められた紅梵輔次郎

643 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/15(水) 18:33:22.90
三戦最強コテの一位と二位に認められている紅梵輔次郎

279 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/15(水) 19:00:06.86 .net
>>278
それらは俺じゃない
しかし三戦にID制を導入してしまうと、自由に複ハン出来なくなりつまらなく感じる人も多いだろうとは思う

280 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/15(水) 19:07:28.05 .net
名無しで自由な発言をしたい方々もおられるだろうから、ID制にはあまり賛成しない、叩かれても褒められても

281 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 19:10:39.19 .net
あっそ

282 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 19:13:19.07 .net
本当にどうでもいい

283 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/15(水) 22:10:08.86 .net
自由の追求こそ紅一族の使命

284 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/16(木) 23:48:14.09 .net

ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしい
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそう

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報や

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタや、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識や

当然この情報利用してすでにものすごい財産生み出してるんだろ?

285 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/16(木) 23:57:40.78 .net
べにけ

286 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/17(金) 12:38:03.02 .net
816 小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. sage 2012/02/17(金) 01:58:27.62
上のほうで華三郎君が選挙時期について聞いてましたが〜
従来通りに逝けば今月の25日(土)か26日(日)に公示、翌月の4日(日)に
投票が行われるでしょう
まぁ〜選挙期間中はネガキャンと言うか誹謗中傷合戦になると思うので、
初めて立候補する人は煽りや叩きに負けず頑張ってねw

>>807
書記長よりもっと上の位にね
ほら、皇帝の側に居て重要機密を書いたり親書を書いたりする
側近のポストみたいな、官職で言えばどれに当てはまるかな?

>>808
推測で特定しても「邪知乙」ってな感じになると嫌なので控えときますw
ただ最近の新党史作成に携わってくれている方は、三人ほど居ますが
この方々が同一人物かどうかまでは把握できませんけどね
◆bu4QvJOChEさん、◆qb6z0wdMOwmnさん、そして奉定さん

287 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/17(金) 14:26:03.92 .net
紅家の中で家格の序列を決めねば

288 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/17(金) 18:58:02.10 .net
奉定家と初陣家でわかれる

289 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/17(金) 22:16:27.33 .net
本姓の麻生が忘れられてるな

290 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 00:22:38.40 .net
家格でいえば初陣の遺児である孔雀三兄弟家の方が上だろ

291 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 00:30:46.58 .net
そういえば学徒家庶流の紅家創設は認められてたけど初陣の実子として認められたレスってあったっけ?

292 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 00:46:19.97 .net
麻生家四代目の正史はまだか

293 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 00:47:53.54 .net
紅の名跡を継ぐ≠初陣の実子だから
奉定は紅武の家の復興だからそこを継いでいるが

294 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 15:09:30.46 .net
915 名前:小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. [sage] :2012/02/18(土) 14:32:44.73
奉定さんは退陣君から命を受けたって事は、学徒候にもスムーズに
伝わるようなので、ちょっと奉定さんが側近になるように頼んでみましょうかw

と、退陣君が党首時代はオイラは海外の収容所で強制労働中だったので
よく解らないですが、紅家ってのは東西か南北or紅家と紅孔家のニ家に
分かれているのか、それとも紅家として一緒の家なのか教えてエロい人!!

あと、三戦板コテに戦国時代版の領地や官位を与えるのはありましたが、
三国志版の領地なり官職を与えるスレが出来れば上記職人さんの三人には
909さんと910さんの申した役職に就いてもらうのが最良でしょうね( ^∀^)ゲラゲラ

>>828
学徒候に進言

これまで裏方、また後方で新党を支えていてくれた紅奉定さんの功績に応える為、
学徒候直属の秘書官として書記長兼任のまま殿閣大学士or録尚書事の職に就いて
もらうのが宜しいかと思います。また、学徒家の系譜で偽物が発生しないように、
学徒候直系、ならびに紅武系(奉定さん)と初陣系(太郎君、次郎君、三郎君)の
紅家を正式な学徒家と認められると“より一層”新党の拡大に?がるでしょう

最後に、今年は新党結党10周年を迎えるあたり、10年にも及ぶ新党史の作成に
取り掛かる必要があるでしょうから、奉定さんの助力は絶対条件でしょうし、重要な責務を
任せるには学徒候の認可が必要になるので、再考の上、善い返答を聞きたいものです

916 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/18(土) 14:38:03.50
>>915
烈しくおつっっっっっ!
それが閣下に認められたら紅家は正式な王家だ

918 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/18(土) 14:44:31.52
新党=学徒閣下
新党発展に尽力する者は忠誠と同義

920 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] :2012/02/18(土) 14:55:50.96
>>915
自治新党10年にも及ぶ党史
感動で胸が熱くなるな

295 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 15:23:40.46 .net
622 名前:うんぴ ◆9xUXn28CPE [] 投稿日:10/06/22(火) 20:59 ID:BNadVSvU [1/5]
(v=ФωФ)ρ 獣姦モノのAVって規制されたの?ネットでもビデオ屋でも見かけなくなったんだけど

625 名前:うんぴ ◆9xUXn28CPE [] 投稿日:10/06/22(火) 21:10 ID:BNadVSvU [2/5]
(v=>ω<)ρ うおおおおおおおおおお!!!!!!!111俺のオナニーライフがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!11111

636 名前:うんぴ ◆9xUXn28CPE [] 投稿日:10/06/22(火) 21:21 ID:BNadVSvU [3/5]
(v=ФωФ)ρ 獣皇シリーズは俺の宝物!!!!!!!!!!!11111

640 名前:うんぴ ◆9xUXn28CPE [] 投稿日:10/06/22(火) 21:26 ID:BNadVSvU [4/5]
(v=ФωФ)ρ 獣皇携帯動画で落としてきた!!!!!!!!!!1111111

643 名前:うんぴ ◆9xUXn28CPE [] 投稿日:10/06/22(火) 21:30 ID:BNadVSvU [5/5]
(v=ФωФ)ρ これで今夜もヌキヌキ☆PON!だぜ!!!!!!!!!!!!1111111

646 名前:うんぴ ◆9xUXn28CPE [] 投稿日:10/06/22(火) 21:53 ID:BNadVSvU [6/6]
(v=ФωФ)ρ ふう・・・精液ドバドバ出たぜ!!!!!!!!!!!!!!111111

296 :イシイ ◆PvGzLZ61.E :2012/02/18(土) 16:01:17.22 .net

297 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 16:28:46.06 .net
294 無名武将@お腹せっぷく 2012/02/18(土) 15:09:30.46
915 名前:小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. [sage] :2012/02/18(土) 14:32:44.73
奉定さんは退陣君から命を受けたって事は、学徒候にもスムーズに
伝わるようなので、ちょっと奉定さんが側近になるように頼んでみましょうかw

と、退陣君が党首時代はオイラは海外の収容所で強制労働中だったので
よく解らないですが、紅家ってのは東西か南北or紅家と紅孔家のニ家に
分かれているのか、それとも紅家として一緒の家なのか教えてエロい人!!

あと、三戦板コテに戦国時代版の領地や官位を与えるのはありましたが、
三国志版の領地なり官職を与えるスレが出来れば上記職人さんの三人には
909さんと910さんの申した役職に就いてもらうのが最良でしょうね( ^∀^)ゲラゲラ

>>828
学徒候に進言

これまで裏方、また後方で新党を支えていてくれた紅奉定さんの功績に応える為、
学徒候直属の秘書官として書記長兼任のまま殿閣大学士or録尚書事の職に就いて
もらうのが宜しいかと思います。また、学徒家の系譜で偽物が発生しないように、
学徒候直系、ならびに紅武系(奉定さん)と初陣系(太郎君、次郎君、三郎君)の
紅家を正式な学徒家と認められると“より一層”新党の拡大に?がるでしょう

最後に、今年は新党結党10周年を迎えるあたり、10年にも及ぶ新党史の作成に
取り掛かる必要があるでしょうから、奉定さんの助力は絶対条件でしょうし、重要な責務を
任せるには学徒候の認可が必要になるので、再考の上、善い返答を聞きたいものです

916 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/18(土) 14:38:03.50
>>915
烈しくおつっっっっっ!
それが閣下に認められたら紅家は正式な王家だ

918 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/18(土) 14:44:31.52
新党=学徒閣下
新党発展に尽力する者は忠誠と同義

920 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] :2012/02/18(土) 14:55:50.96
>>915
自治新党10年にも及ぶ党史
感動で胸が熱くなるな

298 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 16:29:52.64 .net
766 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/02/17(金) 18:34:10.28
10 : 新テンプレ: 2010/10/03(日) 01:40:01 中1のころにクラスメイトのアンジェが平泳ぎで泳いでいたら、なぜかパンツが脱げそうになり、それが
足に引っかかって溺れそうになった。
それを近くにいた発育のとびぬけてよい女子陳Q(すでに大人の体つきだった)が助けた。
そのときアンジェはばたつかせていた手が何度も陳Qの巨乳にあたっていることに気づき、ちんちんおっき
状態になった。
そこへ男性体育教師クマッタが助けに入った。抱え上げられたアンジェの下半身が全員の目にさらされた。
パンツは脱げて完全なおっき状態のちんちんがブンブン揺れて笑い者に。
教師クマッタが「おいアンジェ、しごいてやろうか?スカッとするぞ」と言ったが、中1だったのでわからない
クラスメイトもいたようだ。
笑い者にされたアンジェだったが、陳Qのおっぱいに触ったとか、実は揉んでいたとか言い出したので、
陳Qが怒った。翌々日、アンジェは陳Qの姉◆W0wczkw01oとその友人燕皇帝常元に放課後のプールで「解剖」され、しごかれて
初放出した。
やられたのにアンジェは「サイコー気持ちよかった!またやってもらいてー」と言っていた。
それが陳Qの姉◆W0wczkw01oの耳に入り、また解剖されたが、おしおきはアナルに鉛筆を突っ込まれるという凄惨な
ものだったが、また射精して「気持ちいいー」と喜んでいた。
それ以来マゾ気味のアンジェだったが、最近になって恋人に暴力をふるっているというウワサが聞こえてきている

767 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/02/17(金) 19:04:49.61
これもう1つあったよな

768 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/02/17(金) 23:43:21.35
うんぴ#軍配投げ

299 :学徒退陣 ◆/QdDAP1aoo :2012/02/18(土) 18:48:57.85 .net
紅孔雀太郎、紅梵輔次郎、紅蓮華三郎
初陣家三兄弟の活躍に期待したい

300 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 19:01:58.95 .net
退陣が紅三兄弟を承認・・・

301 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 19:02:29.32 .net
馬鹿

302 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/18(土) 19:33:56.68 .net
まっことありがたいことにございまする
これからも学徒出陣閣下と学徒退陣殿下の御世をしっかり支えたいと思います

303 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/02/18(土) 19:40:07.29 .net
閣下と殿下のため新党を支えます><

304 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 20:27:04.68 .net
遅れました、まことにありがとうございます。
兄弟仲良く、学徒出陣閣下と学徒退陣殿下の御世をお支えしたいと思います。

305 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 20:59:57.01 .net
三兄弟揃い踏み

306 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 21:01:45.89 .net
阿呆三兄弟

307 :デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/18(土) 21:14:03.65 .net
私は学徒出陣閣下の末子
どうか私も紅家の末席に加えてくだされ

308 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 21:16:49.02 .net
>>302
兄上、紅家に入りたいと仰る方がいらしてます。
自治新党261から来られました。如何いたしましょう。。。
私は四兄弟もよいかと。

309 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 21:20:30.00 .net
梵輔次郎が活動し始めて紅家の価値が下がったな

310 : ◆W0wczkw01o :2012/02/18(土) 21:22:20.48 .net
正史すら完成してねーのにわらわら増やしやがってよ
ゴミをいくら集めても邪魔な激臭でしかない

311 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 21:22:42.62 .net
閣下の末子を僭称している時点で、初陣の末子という線はあり得ないだろ

312 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 21:25:36.20 .net
家コテってこんな内輪ネタが楽しいの?

313 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 21:26:19.28 .net
>>310
お前は早く麻生家四代目当主の正史を書け

314 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 21:34:25.34 .net
>>302
兄上、ああは申しましたがこんな案もあるようです。
ちなみに自治新党261スレです。

191 紅奉定@紅家当主・新党書記長 ◆Bfl9W/PHUA 2012/02/18(土) 21:22:02.92
    ┃
    ┃            ┃            ┗━紅蓮華三郎(学徒初陽)
    ┃            ┗━デ・クレッシェンド(末子)
    ┃

315 : ◆W0wczkw01o :2012/02/18(土) 21:41:20.43 .net
そんな簡単なもんじゃないしよ
麻生家の名声が上がれば今との差に落胆する声が大きくなる

まあ江戸はなんもないしそろそろ暴君がほしいな

316 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 21:55:49.77 .net
>>315
どんな暴君を期待してるの?

317 : ◆W0wczkw01o :2012/02/18(土) 22:00:39.10 .net
そりゃあ暴君つーからにはなあ
殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火あたり以外のことはやってないとな

318 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:04:22.18 .net
国家反逆、大量虐殺、臓器売買、人身売買、無差別テロは朝飯前か

319 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 22:04:43.56 .net
以外のことっすか…何だろう

320 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 22:06:53.26 .net
>>318
ちょw 国家反逆だけは出来ません!特攻なら或いは…

321 :甘味屋飴党 ◆Luhf8nuGis :2012/02/18(土) 22:08:29.77 .net
麻薬製造、通貨偽造、文書偽造、経歴詐称、犯人隠匿・・・

322 : ◆W0wczkw01o :2012/02/18(土) 22:09:14.36 .net
おー318
小藪知ってるのかどーかわからんがいい返しじゃん
リアルな会話ならボケ返してノリツッコミするところだな

> 319
なんでや! つまみ食いとかあるやろ!

323 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:09:53.78 .net
関西人にしか通用しないネタはやめろ

324 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:10:04.77 .net
□━┳━□━━━学徒出陣━┳━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
    ┃                   ┃            ┗━学徒退陣
    ┃.                  ┃
    ┃.. .                  ┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
    ┃.. .. .. ..                            ┣━紅梵輔次郎(学徒着陣)
    ┃.. .. .. .. ..                           ┗━紅蓮華三郎(学徒初陽)
    ┃         
    ┣━□━━━━□━━━━━紅奉定
    ┣━□━━━━□━━━━━紅出征
    ┗━□━━━━□━━━━━紅円陣

325 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:11:21.54 .net
こやぶって座長だか劇団長だかのお笑い芸人?
バカソウルとか出てる

326 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:12:33.60 .net
>>324
>>314が紅・学徒家の系図だろ

327 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:12:37.75 .net
>>324
えらくズレてやがるぜ

328 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:16:42.60 .net
>>324

266 ◆qb6z0wdMOwmn [sage] 2012/02/18(土) 22:15:34.00 ID: Be:
【学徒家・紅家系図 現役固定版】

┃
    ┃            ┗━デ・クレッシェンド(末子)
    ┃

>>258
紅奉定が再興した紅家は閣下の兄紅武の家
デ・クレッシェンドは閣下の末子を称している
甘味屋飴党と学徒円陣は閣下の子息とはいっていない

ゆえにこうなる

329 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:25:43.68 .net
家コテネタいらん

330 : ◆W0wczkw01o :2012/02/18(土) 22:32:16.25 .net
バカソウルはしらんが小藪は吉本座長だろ
しかしボケ返すのはいいけどツッコミがまったくないのにはビビった

331 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:35:29.92 .net
突っ込まれたかったのかよ

332 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:38:02.27 .net
性的な意味で

333 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:38:33.11 .net
以下ホモスレ

334 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:39:50.53 .net
>>330
おまえはいいからどっかいけよ

335 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:45:37.21 .net
家コテWなんとかに流れ持っていかれてふぁびょってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

336 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:49:54.31 .net
10 : 新テンプレ: 2010/10/03(日) 01:40:01 中1のころにクラスメイトのアンジェが平泳ぎで泳いでいたら、なぜかパンツが脱げそうになり、それが
足に引っかかって溺れそうになった。
それを近くにいた発育のとびぬけてよい女子陳Q(すでに大人の体つきだった)が助けた。
そのときアンジェはばたつかせていた手が何度も陳Qの巨乳にあたっていることに気づき、ちんちんおっき
状態になった。
そこへ男性体育教師クマッタが助けに入った。抱え上げられたアンジェの下半身が全員の目にさらされた。
パンツは脱げて完全なおっき状態のちんちんがブンブン揺れて笑い者に。
教師クマッタが「おいアンジェ、しごいてやろうか?スカッとするぞ」と言ったが、中1だったのでわからない
クラスメイトもいたようだ。
笑い者にされたアンジェだったが、陳Qのおっぱいに触ったとか、実は揉んでいたとか言い出したので、
陳Qが怒った。翌々日、アンジェは陳Qの姉◆W0wczkw01oとその友人燕皇帝常元に放課後のプールで「解剖」され、しごかれて
初放出した。
やられたのにアンジェは「サイコー気持ちよかった!またやってもらいてー」と言っていた。
それが陳Qの姉◆W0wczkw01oの耳に入り、また解剖されたが、おしおきはアナルに鉛筆を突っ込まれるという凄惨な
ものだったが、また射精して「気持ちいいー」と喜んでいた。
それ以来マゾ気味のアンジェだったが、最近になって恋人に暴力をふるっているというウワサが聞こえてきている

337 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:52:44.33 .net
こっちはスルーしてるのな
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1329554261/l50

338 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/18(土) 23:23:11.81 .net
>>337
えっ何すかこのスレ…?
教えて下さりありがとう!

339 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 23:44:59.61 .net
紅家マンセー

340 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 23:53:12.49 .net
[296] 名前:北陸宮@学徒初陣親王 ◆tIU3A6k2aE [日付] 2012/02/18(土) 23:20:37.50
孔雀太郎、梵輔次郎、蓮華三郎、そなたら父である俺の言うことをよく聞け

学徒閣下が何故お前達に学徒ではなく紅姓を与えたか

これは古く嵯峨天皇が子女に源姓を与え皇族の身分を剥奪し臣籍に降下させたのと同義なのだぞ?

俺の子供が皇族になる道は完全に断たれた!何とも嘆かわしいことじゃ・・・

しかしお前達、そのことをよく肝に命じ皇族たる学徒家を臣下の立場から輔弼してゆくのだ

皇家に弓引くでないぞ

341 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/19(日) 00:16:16.26 .net
[354] 北陸宮@学徒初陣親王 ◆tIU3A6k2aE [] 2012/02/19(日) 00:13:11.43
俺様が党首などおこがましいわ

老兵は消え去るのみよ

342 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/19(日) 16:53:06.33 .net
べにけ

343 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/19(日) 16:55:21.93 .net
勝手に入ってしまいますぞ

344 :ロコ常陸四郎 ◆lzGRVwRjqo :2012/02/19(日) 18:37:00.27 .net
誰?

345 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/19(日) 18:54:53.58 .net
>>343
これは、これは!
あれからどういう仕儀に相なられました?

>>344
はじめまして。
紅家次男の紅梵輔次郎と申します。
紅家スレにようこそお出で下さいました。
まずは煎茶と団子などどうぞ!

346 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/19(日) 18:57:21.99 .net
\_____ ___________________________/
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |

347 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/19(日) 20:00:46.63 .net
学徒閣下マンセー

348 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/02/19(日) 22:44:50.24 .net
全力で自治新党のてっぺん取りにいくど!

349 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/19(日) 22:49:34.18 .net
とったどーーーーーーーーーーー

350 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 00:32:46.13 .net
651 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:22:04.89
八戸とWなんとかは同一人物

645 名前:八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM :2012/02/20(月) 00:11:32.49
紅なんとかとか誰も興味ねーだろ

646 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:12:25.76

648 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:15:04.70
あれっ?
反映されてないと思ったら名前欄分裂してるのな

これはやってしまいましたなあ

650 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:19:39.15
>>648

652 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:22:41.47
まああんま追求してくれるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

656 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:24:15.80
>八戸とWなんとかは同一人物

周知の事実を繰り返すことに意味があるのか?

351 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 00:51:05.71 .net
683 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:41:24.18
まあいい
これはつまらない複ハンを繰り出し続ける家コテに真理を示したともいえる

688 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] :2012/02/20(月) 00:44:53.77
Wなんとかは八戸の複ハン
火消しに必死だなWなんとか.違う八戸

689 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:46:01.85
>>683
なりすまし八戸
男言葉になってるぞ

352 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:36:26.41 .net
紅家を中傷しようとしてドツボにはまった八戸Wなんとか、、

残念

353 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:37:52.65 .net
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

354 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:41:01.42 .net
>>352
なあ、お前馬鹿じゃねえか?

355 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:41:54.55 .net
家コテがここまで馬鹿だとは思わなかったなあ

356 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:43:07.51 .net

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l 
   /              |  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ /  
              / /   
             ノ /        / ̄ ̄/      /'''7'''7  / ̄ ̄ ̄/
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \___  /  ̄ ̄ ̄ /   / / /._   ̄ .フ ./
   /          ∧       ./   ̄_7 / ̄  _ノ /i  i./ /  __/  (___
  /         ノ  \    /   /.__ ノ    /__,/ ゝ、__./ /___,.ノゝ_/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´    ` ̄ ̄ 
     .________ 
     /           /  
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  ./               / 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ  / ̄ ̄ ̄´         / ̄/ /'''7  / ̄ ̄ ̄/
     ___,ノ  ./         _ノ ̄,/   ̄  / ./    ̄ ̄/ /
    /      ./       / ̄  ,/  ____.ノ ./   __/ / 
   /      ノ          ̄/__/   /______./  /__________ /
    ̄ ̄ ̄ ̄´        
  /                ./
 ./               ./
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ /
   .__         / ./   / ̄/ /'''7  / ̄ ̄ ̄/
   \  \ ___ノ ./     ̄  / ./    ̄ ̄/ /
     \  \. ̄ ̄ ̄    ____.ノ ./   __/ /
        \  \      /______./  /__________ /
        ̄ ̄´

357 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:43:34.76 .net
ある意味純粋なのさ

358 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 17:44:30.58 .net
 ┌―――――――――┐
 │               .|
 │  ス|干|マ警報!  │
 │               .|
 └―――――――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

|\
┌──────────┘- \
│  効|い|干|る|効|い|干|る|w   \
│                     /
└──────────┐- /
      ヽ(´ー`).ノ       |/
        (  へ)
        く

- = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │ >>1                    \
                ̄ = ≡三    |ヨ|ほ|ど|都|合|が|悪|い|よ|う|だ|ナ/
               - = ≡三  └──────────┐- /
        (´ー`)        - = ≡三                     |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >

359 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 20:28:26.10 .net
過剰反応しちゃってさ
かわいそうにw

360 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 20:30:07.02 .net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、             ___
     ,r'"       /___ .-┴-.   ──, /    \ ┼─``  ー--、.i   、  __
 __,,::r'7" ::.      /|  □|  二      / .| ^   ^ | / -─  ,     |   ヽ      ヽ l /l /
 ゙l  |  ::        |    亅  口 つ.    ヽ_ | .>ノ(、_, )ヽ、|/ ヽ_.  ヽ__.ヽ/   '    _ノ.|/ |/
  | ヽ`l ::              /ノ )      __! ! -=ニ=- ノ!__
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、     (  ´・ω) 
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ,r'"´ ノ"   )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、   γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄/ ̄ ̄ ̄\  ノ  ´ ̄ `Y"´            i  / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、 /   ⌒  ⌒ ヽ.        レ      _,,,,、       j、、.l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`/   ( ●)(●) |       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ{  |  -――-  ヽ-'巛(  / /、  
   .| ::゙l  ::´~===' '== |    (__人__) }       ,,l、        ノt   ) `ヽヽ  /        ヽ‐‐'^ (、_ノ
    .{  ::|.         /、.    ` ⌒´  ヽ、      人       ,,イ  jt、 ヽ    i .| ノ  ー    | //  /
    ト、 :|. ゙l;:     /            |ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、 |(.) (.)   |
  .   ゝ、゙l;:   r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       | / 、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   |  (      |
        `''-、`/. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
         /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
        彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
         | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
         |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
        ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
       ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
          \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
       _)(/       / (●) ..(● |__|___.|;;::  :;;|___ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
       | | /   ,        |   'ー=‐' i nll:: ::      __::__/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
       | | /  ./       >      く  ni 7:      /::::::::::::::: \ .| ゛r、ノ,,トリ'"      |       .|
       | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙^l | | l ,/) _ /  ::::::::;;;::::::  \      .n      |.      |
        ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、_:', U ! レ' / /   ::::;;;:::::::   U\ ̄ ̄l^l.| | /) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 .        ::/ ::::  〈 |   :::::::;;;;;;;;;;;;;;::::    |   | U レ'//) 
                        / ::::;;::  ヽ\  :::::;;;;;;;;;;;;;;;;::::::  /  ノ ::::  /
                       /  /´ ̄ ̄ノ ::::::::::::;;; ;;;;::::::  \rニ  ::;;:::: |

361 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 20:30:54.71 .net

序列1位  wなんとか(貧乳党) 貧乳党女帝
序列2位  ぷらっと(麻雀党)   旧戦国党員
序列3位  小銀玉(自治新党)
序列4位  小魔玉(麻雀党)   元新党党首、新党副党首
序列5位  八戸(自演民主党)  元新党党首、自演民主党結党者
序列6位  クマッタ(ナチ党)   元新党党首、ナチ党親衛隊指導者
序列7位  KowLoon(ごみ箱)  帝国議会議長
序列8位  学徒出陣(学徒家)  新党結党者
序列9位  ロコ三郎(ロコ家)   元新党党首、元三戦板覇者、ロコ家長老
序列10位  みじんこ(ナチ党)   ナチ党副官房長
序列11位  神ツコツ(自治新党) 元新党党首
序列12位  デロリアン(ナチ党)  ナチ党総統、SFPA最高議長
序列13位  ロコ常陸四郎(ロコ家)      元新党党首、元関東管領
序列14位    三谷守祢(雑談党)        雑談党結党者
序列15位  紅孔雀太郎(紅家)  維新の会会長、新党最高顧問
序列16位  大阪グッバイライフ(大阪家)  元ナチ党副総統
序列17位  八作(ごみ箱)
序列18位  学徒退陣(学徒家)  元新党党首
序列19位  婆沙羅者(麻雀党)
序列20位  大阪セカンドライフ(大阪家)   元新党副党首
序列21位  かぼす武者(麻雀党)
序列22位  紅奉定(紅家)           新党書記長、紅家当主
序列23位  他力本願寺(維新の会)     維新の会幹事長
序列24位  聖臣出国(聖臣家)        元三戦板覇者、聖臣家当主
序列25位  アンジェ(文民党)   元新党党首、文民党結党者
序列26位  コテ会長(パイオニア)      高級自治グループ結党者
序列27位  パレオロゴス(ナチ党)      ナチ党官房長
序列28位  ナナシスキー(共産党)         三戦板主席、共産党書記長、労働党総書記
序列29位  甘味屋飴党(甘味屋家)     元新党党首
序列30位  学徒円陣(学徒家)

362 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 20:33:07.88 .net
孔雀太郎の15位は高すぎる

363 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 20:33:36.16 .net
名づけ親の欲目というものであろう

364 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 20:34:49.04 .net
Wばbbとかがこの表を作った時は紅家とかなかったからその分評価が高いんだろう

365 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 20:35:43.99 .net
まだ紅孔雀 太郎だったからのう

366 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 20:42:04.32 .net
べにくじゃく たろう
べにあな じゃんたろう

367 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 20:43:50.00 .net
べにぼん すけたろう

368 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 20:44:35.08 .net
ぐれん はなさぶろう

369 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/20(月) 21:02:23.59 .net
>>367
にいさん、そこ違います、じろう。

370 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 21:28:38.09 .net
がっはっは、まあよいではないか、
細かいことを気にする用では大物にはなれんぞ

371 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/20(月) 21:47:26.56 .net
>>370
通称何て呼ばれたい?

372 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 22:19:01.98 .net
普通に名前で呼べよ

373 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 23:34:49.77 .net
>>370
閣下はおまえを認知されなかったぞ
僭称野郎め

374 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 23:39:13.43 .net
なにが閣下だよw

がくぽんなんざ、プッカで十分だw

375 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 23:39:40.58 .net
ただのコテ名に僭称とか頭おかしいんじゃないのチミ?

376 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 23:41:29.73 .net
頭おかしいからがくぽん崇拝しちゃうんだろ

377 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 23:41:46.96 .net
僭称だと?むしろ私が末子になってやるというのだ、
学徒は大人しく従うべきだった

378 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/20(月) 23:43:54.80 .net
そのくらいの調子でいい

ぐもーっと上から見下す位の扱いで
がくぽんは丁度いい

379 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/20(月) 23:57:38.60 .net
>>377
にいさん、あだ名デ・クレでもいい?

380 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/20(月) 23:58:49.82 .net
控えおろう、頭が高い!
デ・クレッシェンド様と呼びやがれ泡沫

381 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/21(火) 00:15:03.96 .net
閣下が認めない僭称野郎をにいさんと呼ぶことがどれだけ罪かわからんのか
梵輔次郎

382 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/21(火) 00:17:52.79 .net
がはは、何を申すか
紅次郎はわが弟分ぞ

383 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/21(火) 00:25:34.33 .net
お前も支離滅裂だな

だが、その天邪鬼気質は悪くない

384 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/21(火) 01:13:15.22 .net
紅家は隆盛を極めてるな

385 :学徒円陣 ◆43h.HEOx/I :2012/02/21(火) 01:14:11.75 .net
大阪家シンドローム

386 :他力本願寺 ◆VNOuA7nMsI :2012/02/21(火) 14:59:36.87 .net
紅家増えすぎ

387 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/21(火) 15:12:06.15 .net
今日はお休み(^ω^)

>>380
常日頃呼ぶにはちょっぴり長かったりして…

>>381
「おいおい、そこのお兄さん」て意味相手で言ったのだけど、そういう誤解を招くようなら違う呼び名にします…

やはり「デクレ(君)」と。

>>382
がはは

>>385
はじめまして!紅梵輔次郎と申します。元の名は(勝手に名乗った)学徒着陣と申します。若輩者ですが
お見知り置きをm(__)m

388 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/21(火) 15:15:02.17 .net
>>386
すごいユーモアある名前ですね!一人ウケてしまいました(^-^)

389 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/21(火) 19:00:07.29 .net
他力本願寺は孔雀太郎の側近だぞ
知らなかったじゃすまされない

390 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/21(火) 21:19:29.46 .net
>>389
はい、ですので初めましてとは申しておりません(^-^ゞ

391 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/21(火) 21:24:37.15 .net
側近とかそういう家ネタって下らんよ
役職がなんぼのもんじゃ

392 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/02/21(火) 21:29:18.58 .net
>>391
そうなんだ?これまでにはどんな、改革と繁栄があったのか詳しく知りたいよ。

393 :紅・デ・クレッシェンド ◆TJIke2VdCY :2012/02/21(火) 21:46:01.04 .net
反映と改革って何よ?具体的にね?

394 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 11:28:51.24 .net
651 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:22:04.89
八戸とWなんとかは同一人物

645 名前:八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM :2012/02/20(月) 00:11:32.49

646 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:12:25.76

648 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:15:04.70
あれっ?
反映されてないと思ったら名前欄分裂してるのな

これはやってしまいましたなあ

650 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:19:39.15
>>648

652 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:22:41.47
まああんま追求してくれるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

683 名前: ◆W0wczkw01o [sage] :2012/02/20(月) 00:41:24.18
まあいい
これはつまらない複ハンを繰り出し続ける家コテに真理を示したともいえる

688 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] :2012/02/20(月) 00:44:53.77
Wなんとかは八戸の複ハン
火消しに必死だなWなんとか.違う八戸

689 名前:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/20(月) 00:46:01.85
>>683
なりすまし八戸
男言葉になってるぞ

395 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 12:03:14.24 .net
いつまで釣られるつもりだよ?

396 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 12:07:50.86 .net
必死に言い訳見苦しい

397 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 12:15:33.01 .net
そもそもネタにして自分から晒してるやん
それで言い訳とかどういう事か

398 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 12:17:14.79 .net
家コテは頭がパーだから仕方ないよ^^

399 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 12:48:52.60 .net
奉定くらいだろ
ごっこ遊びに参加してないの

400 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 13:16:03.68 .net
それはそれで名前の意味がない

401 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/22(水) 13:16:34.85 .net
紅奉定キモイし必死杉

402 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/25(土) 22:24:29.38 .net
144 : ◆qoZl/T.642 :2012/02/18(土) 22:48:50.79
【三戦板】 自治新党その238 【新秩序】

660 : 学徒退陣@自治新党党首 ◆/QdDAP1aoo : 2011/07/08(金) 11:28:15.59
やい!コラ!名無し
それだけまとめる力があるのに何故野に下る?
麿の側近として取り立てようものを
学徒王家の分家、紅(くれない)家が絶えておるゆえ
紅家当主として迎えてもよいぞ

717 : ◆Bfl9W/PHUA : 2011/07/08(金) 17:59:27.62
俺がついでいいの?

729 : 学徒退陣@自治新党党首 ◆/QdDAP1aoo : 2011/07/08(金) 20:35:51.40
717よ
そなたが紅出火として名門紅(くれない)家を再興するのだ
宮家だの面倒臭いことはなしだ
いずれ時期を見て閣下のお許しもいただこう

党の役職は
書記長なんてどうだ?

【婿ロコ聖臣】三戦五姓について語るスレ【可児魔玉】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1273112488/465
> 465 名前:学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI [] 投稿日:2011/07/21(木) 21:02:26.05
> 学徒王家はオレ様以外は亡き長男出兵の遺児である出国(聖臣家へ)と退陣、
> そして行方不明の次男初陣のみだ
> 学徒庶家など有り得ぬ
> また紅家や聖臣家に宮家を許した覚えはない
> カス野郎が!

上が紅奉定が紅家を継いだ過程
出火は不謹慎ということで奉帝にしている
下が閣下の発言
紅家(奉定家)を公認しつつも宮家は認めていない

あと奉定とともに紅家再興の候補だったのが◆qb6z0wdMOwmn

403 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/03(土) 01:08:25.02 .net
今日も元気だコーラが旨い

404 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/03(土) 22:07:15.30 .net
紅家を語りあかせよ

405 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/03(土) 22:53:12.04 .net
麻生家四代目の正史まだ?

406 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/04(日) 10:58:33.29 .net
>>404
慎んで拝聴致します兄上

407 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/04(日) 11:25:53.13 .net
コーラは旨い、されどゼロコーラは不味い

408 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/04(日) 18:39:08.45 .net
紅家の嫡男たる兄上にはいずれ子を持っていただきたい

409 : ◆W0wczkw01o :2012/03/04(日) 20:00:08.91 .net
麻生家は江戸は泰平になるからネタが尽きた
あと末裔がカスすぎて比較すると萎えたつーのも一因

410 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/04(日) 20:04:06.25 .net
>>409
ブサヨ乙!!

411 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/04(日) 20:09:44.06 .net
Wなんとかはどう見ても右だろ

412 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/05(月) 16:52:55.04 .net
政治家の麻生と勘違いしたんじゃね?

413 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/05(月) 22:56:02.95 .net
名門紅家

414 :紅生姜 ◆76RG29jJNzF6 :2012/03/10(土) 00:09:45.02 .net
名門だわな

415 :紅孔雀太郎@最高顧問 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/10(土) 01:09:12.16 .net
名門である

416 : ◆W0wczkw01o :2012/03/10(土) 01:25:07.43 .net
麻生光義(1630〜1669)
麻生家3代目政貴の長男。初名は行貴。
孔雀の飼育を生業とした麻生家にあって、
めずらしく孔雀を育てることに無関心だった。
これは幼少のころから孔雀とばかり仲良く接していた父親に対する、
一種の不満のあらわれと考えられる。
大和の山中で名を上げられず朽ちて行くのを悔しく思ったため自ら江戸に出仕。
3代将軍徳川家光に孔雀衆の中からもっとも見栄えの美しい紅孔雀を差し出し、
喜ばれたために光の一字を賜る。
その際に本名行貴を捨てて光義と改名した。
麻生家の通字である貴の字を捨て、さらに遊び人であったために、
父政貴の数々の武勇伝を知る者はみながその親不孝ぶりを悲しんだという。

417 : ◆W0wczkw01o :2012/03/10(土) 01:27:50.62 .net
長らく江戸にいたが1651年に父の政貴が病死したので大和に帰る。
その後の彼の麻生家当主の実績としては、
父とともに死んだ孔雀六羽を手厚く葬り、麻生家紅孔雀衆六羽忠臣祭神社をつくったことくらいである。
その後は税収を上げるなどして民衆を苦しめたため二度も一揆が起こった。
その場はそれぞれ話し合いのみでなんとか解決している。
1669年の秋に鷹狩に出た時に、運悪く収穫した栗の山へ向かって転び負傷。
軽傷であったが治療を怠ったために傷口から化膿し、その後重症に。
そして2月後の冬、あっけなく帰らぬ人となった。
この光義の死因は一説には、高すぎる税収に苦しみ自殺した父親を持つ子供が、
紅孔雀衆の数羽に何気なく囁いた発言が原因とも言われる。
そのような噂が立つほど、当時の紅孔雀衆は神秘的であり、
自然や自称をもあやつる神のごとき存在とみなされていたことがわかる。

418 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:28:23.02 .net
キモス

419 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:30:18.12 .net
いやいや、今までの中では一番正史っぽいぞ

420 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:32:23.02 .net
ついに迷君がきたか

421 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:35:55.78 .net
麻生(紅孔雀)家正史まとめ

>>53 初代君貴
>>97 二代近貴
>>156 三代政貴
>>416 四代光義

422 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:37:27.63 .net
しかし、何故に貧乳女帝はこんな事をしているのだ?

423 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:41:43.35 .net
>>422
Wなんとかが紅孔雀太郎の名を付けたのに、
太郎が学徒一族を勝手に名乗り始めたからではないか

424 : ◆W0wczkw01o :2012/03/10(土) 01:47:55.07 .net
とりあえず紅孔雀姓をいつから使うかだな
どうせなら奉定を嫡流にしたいもんだがそうすると矛盾が起こる

425 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 01:54:10.53 .net
いかんでしょ

426 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/10(土) 02:22:03.55 .net
紅孔雀姓ではなく紅姓
太郎ではなく孔雀太郎
こう認識されたからだろう
学徒家分家筋に紅家もあったしな

427 :可児庵 ◆aw9I1QevyY :2012/03/10(土) 08:36:53.21 .net
もう紅運孤太郎でいいじゃん

428 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/10(土) 22:12:36.99 .net
えっ俺は紅孔雀梵輔次郎になるんすか?

429 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/11(日) 14:06:25.53 .net
なわけないし

430 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/11(日) 15:38:55.98 .net
永久保存版

838 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/11(日) 14:51:49.30
>>834
まだ決まってない。

あと地震から一周年一周年言うてるけど一周忌の間違いやろって。

839 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/11(日) 14:56:57.55
>>838
しかし、こんなことを言うのもあれだが黙祷は自己満足だね。
被災者の方々に何かしてあげて喜ばれるならまだしもね。

840 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/11(日) 14:58:17.73
>>839
>>838は要らなかった。

431 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/11(日) 22:35:24.53 .net
正しいレス

838 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/11(日) 14:51:49.30
>>834
まだ決まってない。

あと地震から一周年一周年言うてるけど一周忌の間違いやろって。

839 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/11(日) 14:56:57.55
しかし、こんなことを言うのもあれだが黙祷は自己満足だね。
被災者の方々に何かしてあげて喜ばれるならまだしもね。

432 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 18:05:22.67 .net
紅三兄弟には
紅家の正しい歴史を綴る義務がある

433 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 18:13:27.88 .net
三兄弟と奉定の四人で合意する必要がある

434 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 19:21:07.76 .net
紅三兄弟と奉定が同じ家とは限らない
上古に別れた家の可能性も多いに考えられる

435 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 21:04:55.32 .net
河内源氏も摂津源氏もあるしね

436 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 21:06:56.65 .net
紅梵輔次郎は自称イケメンの腐女子wwwww http://shindanmaker.com/201528

437 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 21:41:36.53 .net
紅家なんぞぽっと出の泡沫集団だろ

438 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 21:47:44.34 .net
下谷某━━麻生君貴──近貴──政貴──光義…(14代略)…紅孔雀太郎

439 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 21:56:34.98 .net
裏切りコンパリソンwww
佐倉>>超えられない壁>>未定>>>>>>>>>クーロン>>紅梵輔次郎>>>>>>>陳Q http://shindanmaker.com/201595

440 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 23:27:43.17 .net
嫉妬コンパリソンwww ロコグリーン>>>>>>>>>>魔玉>>>>>>>>>かぼす武者>>超えられない壁>>八戸>>>>>>>>アダルト http://shindanmaker.com/201595

441 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/12(月) 23:34:33.46 .net
[331] 無名武将@お腹せっぷく [] 2012/03/12(月) 19:12:54.79
紅梵輔次郎は自称イケメンの腐女子wwwww http://shindanmaker.com/201528

[342] 紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw [] 2012/03/12(月) 23:05:09.65
>>331
当たってるー

[343] 紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw [] 2012/03/12(月) 23:06:52.94
いや腐じゃない

今は

[344] 紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw [] 2012/03/12(月) 23:08:19.42
なーんてねO(≧▽≦)O

442 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/13(火) 00:57:24.79 .net
名門だな

443 :当日商品を出しました :2012/03/13(火) 03:46:23.70 .net
この店はいい店した客人大事するからオススメです。
ホームページ
↓↓↓
http://vork.us/go/nw27

444 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/13(火) 12:18:36.95 .net
紅梵輔次郎は最底辺に見せかけた学者肌 http://shindanmaker.com/201528

445 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/13(火) 21:11:23.59 .net
勢いがあるね

446 : ◆W0wczkw01o :2012/03/13(火) 23:32:23.40 .net
おい438
この空白どーすんだよマジで

447 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/14(水) 11:24:15.86 .net
紅家生みの親

448 : ◆W0wczkw01o :2012/03/14(水) 23:43:43.72 .net
下手に名君を続けすぎてハードルが高くなった例だな

449 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/17(土) 12:49:52.78 .net
学徒閣下、初陣三兄弟を認知。

258 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:09:44.27
□━┳━□━━━学徒出陣━┳━学徒出兵━┳━聖臣出国(学徒出国)
    ┃                   ┃            ┗━学徒退陣
    ┃.. .                  ┗━学徒初陣━┳━紅孔雀太郎(学徒出産)
    ┃.. .. .. ..                            ┣━紅梵輔次郎(学徒着陣)
    ┃.. .. .. .. ..                           ┗━紅蓮華三郎(学徒初陽)
    ┃         

531 :学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI :2012/02/19(日) 21:55:45.77
>>258
オレ様は一人っ子だ
初陣が三人の子を認めるならば異論はない
紅孔雀太郎、紅梵輔次郎、紅蓮華三郎を我が孫として認知しよう

遠縁の紅家については記憶が定かでないが、、、まぁどっちでもいいだろ
ボケカス

450 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/17(土) 13:14:59.23 .net
>>449
ありがたき幸せ

451 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/17(土) 17:50:31.90 .net
だいぶ前の話だぞ 承認あったの

452 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/17(土) 19:46:55.69 .net
>>451
いや、そうなんだけどレス見て新たに最敬礼しました。

453 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/18(日) 23:29:23.33 .net
そんなことより
頭打って失踪中の父初陣とは親子の対面を果たしたのか?

454 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/20(火) 00:16:04.90 .net
>>453
どうやら私も頭を打ったようで記憶にありません…
遭遇出来ればご挨拶したいです。

455 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/22(木) 14:57:59.49 .net
ここだー

456 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 15:21:34.28 .net
【皇位継承順位】

一位 学徒退陣
二位 学徒初陣
三位 聖臣出国
四位 紅孔雀太郎
五位 紅梵輔次郎
六位 紅蓮華三郎
七位 小魔玉

457 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 15:25:31.28 .net
□━━━━□

458 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 18:59:55.02 .net
なぜ
小魔玉が

459 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/22(木) 21:45:49.07 .net
>>455
やって参りました。
兄上!さっそくしごいて下さい!
ウォーミングアップは万全です。
まずミーティングをしましょう。

460 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/22(木) 21:51:22.67 .net
次郎か
よく来た
三郎はどこ行ったんだ?

461 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/03/22(木) 22:06:05.58 .net
孔雀の兄者
梵輔の兄者
何用ですかー><

462 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 22:09:56.54 .net
小魔玉と戦うのか
小魔玉に従うのか

463 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/22(木) 22:23:38.73 .net
>>460
はっ。ここに控えております。

>>461
おお三郎!

464 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/03/22(木) 22:28:51.74 .net
紅家一党は小魔玉に組むべき><
聖臣宰天も井伊も小者><
ただ小魔玉後を考えるなら他家追従がベスト><

465 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/22(木) 22:58:23.16 .net
されど
確かに今の新党は小魔玉翼賛会になっておる
これでよいのか

466 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 23:02:51.47 .net
間をとり紅梵輔次郎に決めさせろ

467 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/22(木) 23:25:50.97 .net
小魔玉さんと提携しながら、学徒家を支えるわが紅家の結束を強めて参っては如何でしょう。
このスレへの毎日の出勤率を高めたい。

468 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/03/22(木) 23:28:24.59 .net
翼賛会を作れるほどの人材が他にいるのか?><
小魔玉党首は柱国><
小魔玉党首を失って新党といっしょにお先真っ暗じゃだめでしょ><

469 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 23:47:06.89 .net
>>465
雀太郎、これは井伊直角の偽密勅に同調したと学徒閣下に誤解受ける可能性あるぞ?
早めに誤解を解くべきじゃね?

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1332325975/
17 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/22(木) 14:51:49.64
小魔玉追討の密勅が降ったとな?

紅一門も岐路に立たされておるの

470 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/22(木) 23:47:19.48 .net
キモ

471 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 07:37:54.67 .net
重要な曲面で学ぽんがダンマリを決め込むときは
どっちが勝ち馬か情勢を見極めている

472 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 09:47:15.27 .net
三郎の物言いは
小魔玉>>>(越えられない壁)>>>孔雀太郎
ってこと?

473 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 17:31:57.92 .net
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
   |  (゚)   (。) |
   |┌  ⊂⊃ ┐| 
   |  \___/ | 
   \  \|/ /
    /       \
   | |      | |

474 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 18:01:10.60 .net
当たり前だろ

475 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 19:29:17.69 .net
   / ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
   |┌  ⊂⊃ ┐| 
   |  \___/ | 
   \  \|/ /
    /       \

476 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 19:35:41.46 .net
   / ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
   |┌  ⊂⊃ ┐| 
   |  \___/ | 
   \  \|/ /
    /       \

477 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/23(金) 21:26:16.41 .net
もっともである
三郎よ
我々三人が新党の柱石たらん
人に頼ってばかりでどーする

478 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/23(金) 21:38:19.89 .net
くれないと言えばエックスジャパン

479 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/24(土) 12:35:20.97 .net
>>478
トワイユーヒー ウィーズロウー
トワイユーヒー ウィーズロウー

480 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/24(土) 20:47:33.80 .net
>>477
はっ、有難きお言葉。
ちなみに兄上、何かこう、今月の紅家のスローガンなど決めますぬか。

○落ちている貨幣はきちんと警察へ!

と言うのは戯れにしろ。

481 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/24(土) 21:32:20.83 .net
くちおしや
れいんこーとを
なくしたら
いちごがだいすき女子高生

482 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/25(日) 00:51:45.59 .net
くちおしや
れいんこーとを
なくしたの←ココ
いちごがだいすき女子高生

一文字変えただけっすが…

483 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/25(日) 10:32:19.84 .net
何がしたいんだ?

484 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/25(日) 17:15:14.98 .net
>>483
「ら」と「の」だけで随分内容違いませんか?

485 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/25(日) 17:16:44.35 .net
932 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/03/25(日) 17:10:18.96
前スレで小魔玉党首がクマッタ宛にレスしてたぞ

212 :小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. :2012/03/12(月) 23:55:33.15
ドサクサに紛れてクマッタさんが豪快な事を逝っているようですが、
オイラ自身、思いっきり香ばしくなって現在を楽しんでいる状況なので、
今が最高にイイので、それはスルーしつつ…久しぶりです、クマッタさん!!

と、前スレでミスチルのチケットゲットしたと逝っていましたが、
それは5月19日の札幌公演?

取れていたら羨ましいなぁ〜オイラも20周年を迎えたミスチルライブ@大阪を
聴きに逝きたいけど、来月の14、15日は忙しいので無理そう…
仕方ないので、5月10日発売のベスト盤2枚組を予約するけど、この中に
去年発売の「かぞえうた」は入るのかな?

そうそうです、クマッタさんが名乗っているコテですが、最近一押しのコテは
輔次郎君で、彼は数年に一度現れるか現れないかの逸材なので、クマッタさんの
手でビシバシしごいてみてはどうでしょうかね〜退屈してるなら面白いと思いますよw

最後に一つ、クマッタさんを党首代行の役職に“勝手に”加えますので、謹んで
受   け   取   っ   て   下   さ   い   ね    ( ^∀^)ゲラゲラ

933 名前:クマッタ@党首代行 ◆.pDAHD/fcA [] 投稿日:2012/03/25(日) 17:13:35.04
おー

>小魔玉さん
とりあえず5月19日の札幌公演ゲットしますたw

輔次郎とやらは俺様が後見して立派な固定に育て上げましょうぞ^^

486 :無名武将@お腹せっぷく:2012/03/26(月) 18:00:25.61 .net
次郎と比べると影の薄い三郎

487 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/03/26(月) 22:54:05.79 .net
温かい目でみてやって欲しい

488 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/03/29(木) 20:45:02.55 .net
そうですとも、486様皆様かわいい三郎をよろしくお願い致します

489 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/04/01(日) 18:33:37.11 .net
兄上、弟よ、実は自治スレで小魔玉さんに領地として筑前・筑後・対馬を推されたのだがどうでしょう?
規制かな・・・

325 小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. sage 2012/03/31(土) 16:49:49.10
おっ、学徒候は規制にも巻き込まれず元気そうでなによりですねw
にしても毎度の事ながら、ナウシカ・ラピュタ・ルパンが放送される
金曜の夜は静かなモンで、ある意味お決まりごとかな( ^∀^)ゲラゲラ

>>293
輔次郎君の“板愛”と言うか、三戦板に対する愛情ってのがビンビン
伝わってくる内容だけど、携帯の規制率が一番高いのは禿銀行なので
切り替えるならソフトバンクはスルーしたほうが善いと思うよ〜

まぁ〜アレだ、いま以上に規制が強化されて新党の過疎化が進んでも
オイラと輔次郎君、そして庵君の三人が居れば何とかなるカモメw

あと一つ、>>261で知行割りってのをしているけど、輔次郎君の希望領地
とかあれば言ってもらえれば追加しておくけど、とりあえずオイラが振ると…

雀太郎君、輔次郎君、華三郎君の三人による共同統治:筑前、筑後、対馬
奉定さん、◆qb6z0wdMOwmnさん、鳥羽さん、飴さん、名無し職人さん:山城

>>323
あくまで叩き台の暫定案なので、修正箇所があれば直したり、いっその事
一から振り分ければ善いので問題無いと思うけど、ある程度領地分け出来る
土台があるのが新党ってとこかなw

>>324
庵君が九州で暴れないように、隣接する筑前と筑後に紅家の三兄弟を
推しといたので、これで動きづらくなったのは確かかなw

てな冗談は置いといて、今の領地案は暫定案でもあるから一国になるかも
しれないけど、なるべく庵君には二ヶ国統治を推しておくね〜

と、この領地振り分けネタてのは、定期的に三戦板で行われるネタなので
気軽に参加出来るし、領地決まったらお国自慢をするのが定番かなw

490 :無名武将@お腹せっぷく:2012/04/01(日) 19:52:05.92 .net
帝都金沢の周りを固めるべき

越前は?

491 :無名武将@お腹せっぷく:2012/04/01(日) 20:18:56.79 .net
新党で小魔玉党首の案を見れ

帝都加賀
学徒閣下

越後
新党初期の名臣ムコーニン

越中
新党古参ロコ三郎

越前
新党初期の名臣朝倉渦中

492 :無名武将@お腹せっぷく:2012/04/02(月) 01:27:29.43 .net
そこまでいくと北陸は隔離地だな

493 :可児庵@新党広報部長 ◆aw9I1QevyY :2012/04/02(月) 10:56:22.23 .net
紅三兄弟の皆さんこんにちわ^^

小魔玉党首の案では皆さんのとなりに領土を持つことになる可児庵でーす( ^∀^)ゲラゲラ
まぁ仲良くしていきましょうwww

494 :無名武将@お腹せっぷく:2012/04/04(水) 21:35:34.16 .net
ゲラゲラ

495 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/04/08(日) 20:52:37.99 .net
>>493
遅れましたが挨拶有り難うございます!
可児庵さんは個性があって面白そうな雰囲気ですね!

496 :無名武将@お腹せっぷく:2012/04/09(月) 07:35:35.20 .net
次男にフォーカスをあてた一日だった

497 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/04/10(火) 17:25:44.21 .net
>>496
誠に有り難うございますペコリ
わが兄弟もお引き立ての程を

498 :紅孔雀太郎@総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/04/13(金) 16:07:04.82 .net
紅家が中心となって三戦板を復興させるのだ

499 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/04/13(金) 23:04:34.47 .net
>>498
はッ!

500 :他力本願寺 ◆VNOuA7nMsI :2012/04/19(木) 21:56:03.62 .net
紅家は総じて影が薄い

501 :無名武将@お腹せっぷく:2012/04/22(日) 23:03:27.56 .net
>>498
紅孔雀太郎は嘘つき
出席率も悪くて馬鹿なだけ

502 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/05/01(火) 07:53:38.57 .net
批評するだけなら誰でもできる

実現する力
我々だからこそできるのだ

503 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/01(火) 15:47:26.75 .net
>>502
兄上、ではまず何を成し遂げましょう?

504 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/01(火) 15:50:07.88 .net
自分の意見はないのか

505 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

506 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/01(火) 20:37:26.34 .net
>>504
常に兄上を尊び、弟を可愛がるのが私の精神でございます。

507 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/01(火) 22:19:58.06 .net
美しい兄弟愛を見た

508 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/05/02(水) 09:15:41.43 .net
まず
蓮華三郎はどーした
二人では紅一門会は始まらんぞ

509 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/02(水) 22:19:37.91 .net
>>507
有り難うございます

>>508
それが連絡がつきませぬので…如何致しましょう?

510 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/05(土) 08:06:39.24 .net
おはよう

511 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/08(火) 20:46:22.56 .net
>>510
おはようございます

512 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/09(水) 00:34:07.06 .net
一門といっても二人だけかよww

513 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/09(水) 06:11:34.20 .net
>>512
お言葉ながら三人にござります。ペコリ

514 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/09(水) 07:07:57.83 .net
いねーじゃん
三郎

515 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/09(水) 11:54:31.08 .net
>>514
外出中でして…

516 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/05/09(水) 14:41:03.25 .net
まさか
三郎は泡沫コテではあるまいの

517 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/09(水) 17:14:27.61 .net
>>516
兄上、泡沫コテとは…?

518 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/09(水) 19:55:02.77 .net
すぐいなくなるコテ

519 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/09(水) 20:18:14.88 .net
>>518
ありがとうございます
三郎はそうではない事を祈ります

520 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/05/11(金) 14:53:03.31 .net
ゴールデンウィーク無休だったしそんなに暇じゃない><

521 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/12(土) 21:40:21.65 .net
>>520
おお三郎!体をいとえよ

522 :紅梵輔次郎 ◆pCuQBdRAvw :2012/05/22(火) 21:30:26.55 .net
自治とは一体どの様であるべきなのでしょう?

523 :無名武将@お腹せっぷく:2012/05/22(火) 22:05:05.95 .net
知るかぼけ

524 :無名武将@お腹せっぷく:2012/06/14(木) 11:51:27.80 .net
魂の炎

525 :他力本願寺 ◆MZMpoBVTIfdJ :2012/06/20(水) 20:07:48.30 .net
こいつら全員消えたな

526 :無名武将@お腹せっぷく:2012/06/21(木) 00:21:39.05 .net
消えたね
というか三戦板自体が廃墟と化してきているが・・・

527 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/06/24(日) 18:11:33.47 .net
いや色々忙しくて…

528 :無名武将@お腹せっぷく:2012/06/24(日) 19:02:44.65 .net
徳川家と松平家

529 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/06/24(日) 20:43:08.38 .net
>>528
織田家と津田家
豊臣家と羽柴家

…ともいうところでしょうか

530 :無名武将@お腹せっぷく:2012/07/07(土) 22:09:24.30 .net
名門だもんね

531 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/07/13(金) 21:59:09.18 .net
>>530
まあ厳密に言うと織田も豊臣も徳川も成り上がりですがね

成り上がり万歳!

532 :無名武将@お腹せっぷく:2012/07/28(土) 15:51:04.51 .net
三郎はいなくなったみたいだな

533 :無名武将@お腹せっぷく:2012/08/07(火) 23:20:56.34 .net
もともと泡沫だろ

534 :他力本願寺 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 ◆MZMpoBVTIfdJ :2012/08/07(火) 23:22:07.54 .net
忘れた頃にまた戻ってくるだろ

535 :無名武将@お腹せっぷく:2012/09/17(月) 10:37:44.39 .net
【三戦板自治新党 歴代党首】(2002年12月14日結党)

初代 学徒出陣(2002.12) …終身名誉党首
二代 宇喜多秀家(2002.12)
三代 ロコロール(2003.1)
四代 宇喜多秀家(2003.1)
五代 ムコーニン(2003.1〜5)
六代 ロコ太郎(2003.5)
七代 若人(2003.6)
八代 ロコ三郎(2003.6〜7)
九代 雨宮塔子(2003.8〜9)
十代 ムコーニン(2003.10〜2004.4)
十一代 学徒出陣(2004.5〜6)
十二代 御茶○刑事(2004.6〜8)
十三代 ピッキー(2004.8)
十四代 ムコーニン(2004.8)
十五代 ナイトワーカーズ・リターンズ(2004.8)
十六代 まあc(2005.10〜11)
十七代 張春華(2005.11〜2006.2)
十八代 ムコーニン(2006.2〜5)
十九代 ひょーりみ(2006.6〜8)
二十代 金宰陽(2006.8〜12)
二十一代 八戸ロコ金四郎(2007.1〜11) 現:ロコ常陸四郎
二十二代 小魔玉(2007.11〜2008.4)
二十三代 中山幸盛(2008.4〜5)
二十四代 ロコふるーちぇ(2008.5〜8) 現:アンジェ
二十五代 クマッタ(2008.8)
二十六代 ひょーりみ(2009.1〜3)
二十七代 聖臣義光(2009.4〜7)
二十八代 神ツコツ(2009.7〜9)
二十九代 ロコ康三郎(2009.9〜2010.1)
三十代  クマッタ(2010.7)    
三十一代 井伊直角(2011.3〜5)
三十二代 学徒退陣(2011.6〜8) 
三十三代 八戸のぶなが(2011.9〜12)
三十四代 婿ビンゴ(2011.12〜2012.2)
三十五代 小魔玉(2012.2〜 )

536 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/10/07(日) 16:25:11.27 .net
お久し振りです、皆様。
すっかり残暑も影を潜めましたね。
私などは厚手の靴下を用意致しましたよ。できるだけ暖房器具を使いたくありませんのでw

537 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/07(日) 18:49:32.73 .net
蓮華三郎が行方不明の件

538 :紅孔雀太郎@三戦板維新の会総裁 ◆zZHc6gCDQo :2012/10/07(日) 21:40:47.16 .net
紅一門に名を連ねるならば
三戦板維新の会の活動に邁進せよ
兄からの忠告ぞ

539 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/08(月) 02:44:08.25 .net
紅門

540 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/08(月) 10:48:26.32 .net
兄弟すらまとめられんとは

541 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/08(月) 17:28:57.24 .net
仲良くしなさい

542 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/10/15(月) 18:39:56.38 .net
>>538
は、維新の会とはどのようなもので?

543 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/10/15(月) 18:57:38.82 .net
兄上、こちらで宜しかったでしょうか?
蓮華三郎の為に誘導を貼っておきますよ。

【三戦都構想】三戦板維新の会【新自治】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1323092166/

544 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/10/16(火) 01:18:02.62 .net
うむ
蓮華三郎の登場がまちどおしいのぉ

545 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/21(日) 21:23:29.91 .net
[296] 名前:北陸宮@学徒初陣親王 ◆tIU3A6k2aE [日付] 2012/02/18(土) 23:20:37.50
孔雀太郎、梵輔次郎、蓮華三郎、そなたら父である俺の言うことをよく聞け

学徒閣下が何故お前達に学徒ではなく紅姓を与えたか

これは古く嵯峨天皇が子女に源姓を与え皇族の身分を剥奪し臣籍に降下させたのと同義なのだぞ?

俺の子供が皇族になる道は完全に断たれた!何とも嘆かわしいことじゃ・・・

しかしお前達、そのことをよく肝に命じ皇族たる学徒家を臣下の立場から輔弼してゆくのだ

皇家に弓引くでないぞ

546 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/22(月) 20:36:08.99 .net
松平家

547 :無名武将@お腹せっぷく:2012/10/26(金) 20:34:50.62 .net
みたいなもんか

548 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/10/31(水) 23:00:13.89 .net
>>544
いかにも。

>>545
ハハッ!

>>546-547
勉強になります

549 :紅蓮華三郎 ◆z7uhmeb//Q :2012/11/01(木) 00:15:21.52 .net
眠い><

550 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/11/01(木) 21:45:45.93 .net
>>549
おぉ蓮華三郎!
久し振りだな、元気か?
私は今日から新しい部署に回ったんだ
頑張ろうと思っている

551 :無名武将@お腹せっぷく:2012/11/07(水) 15:39:08.31 .net
どんな部署ですか

552 :紅梵輔次郎 ◆fWECMnvizY :2012/11/09(金) 08:43:26.71 .net
>>551
総務ですよ

553 :無名武将@お腹せっぷく:2012/11/09(金) 10:02:18.64 .net
紅梵輔次郎院内総務

554 :紅梵輔次郎@円陣会幹事長 ◆fWECMnvizY :2012/11/09(金) 19:25:58.69 .net
>>553
はっはっは
森の中にあやしく佇む大寺院ですよ

555 :無名武将@お腹せっぷく:2012/11/11(日) 15:40:34.49 .net
紅家から新党首を!

556 :学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI :2012/11/25(日) 22:19:52.71 .net
紅家を称する我が孫達よ
学徒王家を補佐すべく全力を尽くすがよい

557 :紅梵輔次郎@円陣会幹事長 ◆fWECMnvizY :2012/11/26(月) 14:37:49.91 .net
>>556
ハッ、畏まりました
お声をかけて頂き恐縮です

558 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/01(土) 17:39:06.50 .net
マンセー

559 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/15(土) 10:39:28.79 .net
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1348573830/
71 名前:学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI [a] :2012/12/13(木) 22:26:29.52
今夜をもって三戦板トップの座を小魔玉に譲ろうと思う
10年間全力でオレ様を支え続けたおまえらにはサンキューだぼけカス

小魔玉は三戦板の覇者として、三戦板の天皇として、三戦板の太陽として
三戦板ならびに全ての2ちゃんねるの自治を新党の博愛的精神で包み込むがよい

明日以降一切の尊称は受けない、譲った尊称もいらないなら捨ててくれ
かつて覇王と呼ばれたコテとして天から三戦板を見守り続けよう さらばだカスども

560 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/12/15(土) 12:28:46.43 .net
学徒出産という名を隠し紅家に臣籍降下して以来
学徒王家復帰を目指して戦って来たのだが
ついに悲願叶わず閣下の死に目にも会えず
松平忠輝の心境だ

561 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/15(土) 23:32:34.69 .net
なんと

562 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/15(土) 23:46:29.84 .net
水鳥拳!

563 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/17(月) 22:02:23.46 .net
紅家がやらねば誰がやる

564 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/28(金) 00:28:12.03 .net
あいつ

565 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/29(土) 19:55:34.87 .net
とララバイ

566 :紅孔雀太郎 ◆zZHc6gCDQo :2012/12/29(土) 23:21:30.13 .net
梵輔次郎
蓮華三郎
我が紅家飛躍のときぞ
全力で兄を支えて欲しい

567 :無名武将@お腹せっぷく:2012/12/29(土) 23:28:28.05 .net
567

568 :無名武将@お腹せっぷく:2013/01/01(火) 18:51:52.13 .net
624 名前:無名武将@お腹せっぷく :2013/01/01(火) 16:54:47.44
排他主義の筆頭クマッタを幹部に加えようとする紅孔雀太郎

627 名前:無名武将@お腹せっぷく :2013/01/01(火) 17:11:29.65
>>619
孔雀太郎はクマッタを副党首にして排他を押し進める家コテの裏切り者

628 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] :2013/01/01(火) 17:19:32.21
マホケン憎しで排他厨クマッタと手を結ぶとかアホだろ紅孔雀太郎

569 :無名武将@お腹せっぷく:2013/01/04(金) 15:30:48.80 .net
-------------------------------
         檄

大義を以って 天下に告ぐ
   魔法剣士の暴挙 惨状を極め

今こそ、反魔法剣士連合を結成すべし
願わくば 憂国の士 我が檄に応じ
   共にこの巨悪を滅ぼさん
-------------------------------

570 :無名武将@お腹せっぷく:2013/01/05(土) 12:38:45.73 .net
決起するにはまず決起する側も盟主を決めないと

571 :紅孔雀太郎@幹事長 ◆zZHc6gCDQo :2013/01/06(日) 14:25:29.41 .net
梵輔次郎
蓮華三郎

そなた兄の党首選挙をボイコットしよって
今、兄は党幹事長として飛躍しようとしている
このときをボイコットするようであれば除名死亡手続きもやむなしと思え

572 :無名武将@お腹せっぷく:2013/01/06(日) 16:05:44.48 .net
援軍があらわれたみたいね

573 :紅孔雀太郎@幹事長 ◆zZHc6gCDQo :2013/01/12(土) 21:58:39.33 .net
頼りにならん弟たちだ

574 :無名武将@お腹せっぷく:2013/01/12(土) 22:11:11.08 .net
>>573
おまえに人望がないからだろうが糞雀太郎

575 :無名武将@お腹せっぷく:2013/01/15(火) 23:25:44.89 .net
泡沫次郎と幽霊三郎

576 :無名武将@お腹せっぷく:2013/02/11(月) 09:09:00.69 .net
スズメ太郎

577 :無名武将@お腹せっぷく:2013/03/09(土) 21:34:06.50 .net
紅家解散だな

578 :無名武将@お腹せっぷく:2013/03/20(水) 18:33:47.96 .net
もうTF7なんて出ない
業者じゃ生産する気ない、もうあきらめろって

579 :無名武将@お腹せっぷく:2013/03/23(土) 15:12:12.25 .net
学徒閣下、初陣三兄弟を認知。

258 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/18(土) 22:09:44.27
    ┃         

531 :学徒出陣@全受帝 ◆IAVbQSkuaI :2012/02/19(日) 21:55:45.77
>>258
オレ様は一人っ子だ
初陣が三人の子を認めるならば異論はない
紅孔雀太郎、紅梵輔次郎、紅蓮華三郎を我が孫として認知しよう

遠縁の紅家については記憶が定かでないが、、、まぁどっちでもいいだろ
ボケカス

580 :無名武将@お腹せっぷく:2013/05/10(金) 07:38:31.63 .net
黄金の一族

581 :無名武将@お腹せっぷく:2013/05/10(金) 08:45:58.61 .net
金玉

582 :無名武将@お腹せっぷく:2013/06/15(土) 23:38:00.16 .net
エックスジャパン

583 :無名武将@お腹せっぷく:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
クマッタに屈服したのか

584 :無名武将@お腹せっぷく:2013/09/12(木) 22:23:10.76 .net
勝てませんですた

585 :無名武将@お腹せっぷく:2013/09/16(月) 11:17:45.69 .net
ドライブ

ビール

お前ら

バイト

586 :無名武将@お腹せっぷく:2013/09/23(月) 20:44:08.31 .net
【三戦板】 自治新党その300 【新秩序】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1379809928/

1 :無名武将@お腹せっぷく:2013/09/22(日) 09:32:08.34
▼スレの趣旨
三戦板の自治スレッド。全2ちゃんねる自治の中心、自治大集会の会場。

2002年12月14日に従来の排他的で傲慢な自治に嫌気が指した
住民たちによって立ち上がった自治新党
三戦板自治の本スレとして、新たなステージへ進みますよ

▼結党精神
「全てを受け入れろ!」 by 学徒出陣

▼前スレまでのまとめ
・●流出で二代目閣下小魔玉の自演潜伏が明らかに
・記念すべき300スレ達成で2ちゃんねる長寿スレ大賞ノミネート、殿堂入りへ

▼三戦コテ列伝@魔法剣士終身名誉相談役作成
http://www52.atwiki.jp/sansenkoteretuden/pages/1.html
▼戦国英雄ネタ・三国志、戦国時代板ウィキ@武春党首作成
http://www54.atwiki.jp/sansenwiki/
▼戦国英雄ネタ・三国志、戦国時代@したらば
http://jbbs.livedoor.jp/study/11678/

▼党規
1.名無しコテ自由。
2.コピペ・叩き・煽り・釣り・既出・ループ・感想・荒らしは放置。
3.放置すべき対象を放置できない者も放置。

▼関連スレ
三戦板情報局13
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1299581811/
【戦時板】三戦板住人ト自治新党員ノ待避場所【新秩序】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/senji/1366408148/
三戦板の歴史
http://2ch.ushimairi.com/history.html
全板に広がる自治新党の覇道
http://www6.atpages.jp/warhis/gackt.html

587 :無名武将@お腹せっぷく:2013/10/13(日) 10:54:14.19 .net
弟にすら支持されていないじゃないか

588 :無名武将@お腹せっぷく:2013/10/13(日) 21:39:00.80 .net
でも副党首に就任

509 :学徒退陣 ◆/QdDAP1aoo :2013/10/13(日) 21:08:13.78
C和夫を第三十八代自治新党党首に任命する
なお新党祖法に則り任期は12月末までとする

次点の紅孔雀太郎ならびに司馬通を副党首に任命し
任期途中での党首辞任、解任、逃亡の際は党首に繰り上げ当選し
党首公務を引き継ぐこととする

なお小魔玉閣下不在のあらゆる決定は小魔玉閣下による取消宣言で全て白紙となる
麿の決定は小魔玉閣下取消条項付き決定である

513 :C和夫 ◆bAnbuTfS9c :2013/10/13(日) 21:12:40.90
>>509
【就任宣誓】

私C和夫は、
小魔玉王家と学徒王家に忠誠をもって接し
民意を遵守し
党首としての職務に全力で取り組む事を誓います。

589 :無名武将@お腹せっぷく:2013/10/13(日) 23:33:42.74 .net
新党首おめでとー
副党首もついでにおめでとー

590 :紅孔雀太郎@副党首 ◆zZHc6gCDQo :2013/10/14(月) 13:38:34.17 .net
新党副党首を兼任することとなった
三戦板再生のため全力を尽くす覚悟である

591 :無名武将@お腹せっぷく:2013/10/15(火) 23:10:59.37 .net
連立与党マンセー

592 :紅鎮西八郎 ◆KPTcPwgTzw :2013/10/19(土) 18:51:12.95 .net
兄上!!
末の弟鎮西八郎馳せ参じましたっす!

これからは兄上の右腕となり奮闘するつもりっす!

593 :紅孔雀太郎@副党首 ◆zZHc6gCDQo :2013/10/19(土) 21:46:09.72 .net
>>592
泡沫弟に翻弄されてきた私にまた泡沫弟か・・・とても信じられぬ

594 :紅鎮西八郎 ◆KPTcPwgTzw :2013/10/20(日) 09:21:30.91 .net
兄上それはあんまりっすよー
俺やる時はやりますから!

595 :紅孔雀太郎@副党首 ◆zZHc6gCDQo :2013/10/20(日) 19:12:36.48 .net
ではまず功名を立てよ

学徒王家ならびに紅家の発展につながる行動を起こせ

実績次第では
学徒退陣殿下のお許しを得て我が弟とすること
やぶさかでない

596 :紅鎮西八郎 ◆KPTcPwgTzw :2013/10/21(月) 17:14:06.32 .net
功名っすか?

そう簡単に挙げれるものではないとは思いますががんばってみるっす!

597 :無名武将@お腹せっぷく:2013/10/21(月) 21:44:46.36 .net
新たな勢力の台頭

598 :無名武将@お腹せっぷく:2013/11/05(火) 00:02:45.33 .net
庶弟はもう逃亡したか?

599 :無名武将@お腹せっぷく:2014/02/08(土) 16:23:18.12 .net
はいよはいよ

600 :無名武将@お腹せっぷく:2014/03/19(水) 22:33:28.31 .net
市長選に全力投球

601 :無名武将@お腹せっぷく:2014/03/20(木) 21:43:35.36 .net
もうダメポ

602 :無名武将@お腹せっぷく:2014/04/04(金) 23:10:23.59 .net
紅家がやらなくて誰がやる

603 :無名武将@お腹せっぷく:2014/09/14(日) 06:03:48.52 .net
クラッシックプラグマティストアブラカレー

604 :無名武将@お腹せっぷく:2014/09/29(月) 22:10:56.65 .net
たいぴょん!たいぴょん!

605 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 15:25:08.68 .net
たいぴょんの友チケほしい

606 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:10:13.31 .net
アーアー、テスト放送でーす!

607 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:14:47.90 .net
新IDは腕

608 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:25:42.11 .net
違った、IDじゃなくてトリップだった

梨汁ブシャー!

609 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:32:28.32 .net
何故ぼんすけが平仮名かっていうとね、ボクの携帯からボンの字が出なかったんだよね

610 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:41:43.42 .net
>>608
梨汁ブシャーと言えばふなっしー。

に似てるかは知らないけど、「市ね!」「あぼーん!!」と言われたのは懐かしい思い出。

611 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:46:24.03 .net
ところで兄上はどうしてるんだろう

弟は??

612 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/19(金) 07:52:34.52 .net
しかし平仮名で「ぼんすけ」ってまるで街角のポスターの選挙候補者の名前みたいだなw

613 :無名武将@お腹せっぷく:2014/12/19(金) 07:57:02.35 .net
てめ何地味にやってんだよ!!

614 :紅孔雀太郎@維新の党代表 ◆zZHc6gCDQo :2014/12/19(金) 22:15:11.23 .net
紅細胞はありますっ!

615 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/20(土) 20:48:51.45 .net
>>614
ボクのこと偽者だと思ってるんですか

616 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/21(日) 22:12:36.00 .net
ふなっしーって、きめえと思ってたけど今ではガチャガチャになってたり、グッズも発売してるんだね
確かに美人は三日で飽きるが不細工は三日で慣れるって格言そのままな感じだね
三日で慣れはしなかったけど・・・

617 :紅ぼんすけ次郎 ◆UDELbyyK5WcI :2014/12/21(日) 22:23:45.55 .net
キモい点ではボクと同じかもだけど、えらい違いだなw
ふなっしーの中の人面白過ぎるもんね、リアクションがイイ!

618 :無名武将@お腹せっぷく:2015/02/15(日) 17:08:42.52 .net
学徒閣下マンセー

619 :無名武将@お腹せっぷく:2015/03/22(日) 11:28:16.50 .net
兄弟の仲がしっくりいっていないみたいだ

620 :無名武将@お腹せっぷく:2015/05/27(水) 21:02:12.23 .net
次郎と三郎がいない

621 :無名武将@お腹せっぷく:2015/07/08(水) 21:54:58.14 .net
ひとりぼっち

622 :無名武将@お腹せっぷく:2015/08/27(木) 22:47:54.81 .net
維新の党も分裂しまくりだね

623 :無名武将@お腹せっぷく:2015/12/12(土) 17:52:15.32 .net
紅細胞はあります!

624 :無名武将@お腹せっぷく:2015/12/31(木) 07:16:29.95 .net
三十一代 井伊直角(2011.3〜5)
三十二代 学徒退陣(2011.6〜8) …学徒王家後継者 
三十三代 八戸のぶなが(2011.9〜12)
三十四代 婿ビンゴ(2011.12〜2012.2)
三十五代 小魔玉(2012.2〜12) …二代目三戦板天皇、二代目閣下、失笑帝
三十六代 魔法剣士情熱的(2012.12〜2013.4) …三代目三戦板天皇、三代目閣下、魔剣帝
三十七代 武春(2013.4〜10)
三十八代 C和夫(2013.10〜12) 
三十九代 司馬通(2014.1〜4)
四十代  八戸(2014.4〜8)
四十一代 またにゃん(2014.8)
四十二代 他力本願寺(2014.8〜2015.12)
四十三代 学徒出馬(2015.12〜)

625 :学徒出馬 ◆aF/7f4V8GQ :2016/01/01(金) 20:24:59.99 .net
家ネタも、洗練されていた時代は三戦を支える優れたネタだったんだよなあ

626 :学徒出馬 ◆aF/7f4V8GQ :2016/01/01(金) 20:42:31.65 .net
「官職要解」や「有職故実」を読んで見ると、公家に興味が湧いてくる。

627 :学徒出馬 ◆aF/7f4V8GQ :2016/01/03(日) 17:29:31.49 .net
誰もいないのか、おい

628 :無名武将@お腹せっぷく:2016/01/17(日) 11:57:58.93 .net
学徒王家に次ぐ名門紅家

629 :学徒出馬 ◆aF/7f4V8GQ :2016/01/19(火) 23:19:08.24 .net
紅家も復興させる必要がある

630 :無名武将@お腹せっぷく:2016/01/24(日) 16:52:24.26 .net
紅家さいこー

631 :無名武将@お腹せっぷく:2016/01/29(金) 07:54:45.82 .net
溶かして固めたチョコ?美味しくないぞー

632 :学徒退陣@大御所 ◆/QdDAP1aoo :2016/01/30(土) 14:53:25.55 .net
孔雀太郎の弟たちが音信不通のようじゃな

総レス数 632
237 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200