2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆美しい男に片思いしない女性は卑怯だと思う

1 :rio ◆v8I1Bhr5SU :2015/08/05(水) 18:46:33.34 0.net
前の職場で出会ったT君は顔が美形で背が高いだけでなく
中身や感性まで本当に美しかった。

でもT君を好きになろうとしない女の子、ぜんぜん好きにならない女の子が何人もいた。
みんなフツ顔から残念な容姿の女の子だった。

どうしてT君を好きにならないのか?どうしてT君と個人的に付き合おうとしないのか?
それを彼女たちに聞いても「べつにぜんぜん好みじゃないから〜」とか
「え〜?T君ってかっこいい?」とか「私、彼氏いるんで〜」みたいな
そんなどうしようもない答えしか返って来なかった。

私だって彼氏はずっといたよ。
それもあって、T君とは恋愛しないで、大切な友達になった。
T君自身も特定の彼氏彼女とかやるタイプの人じゃなかったし、
「俺は男女関係なく、いいやつは好きだし付き合うよ。彼氏彼女とかじゃなくて。」
という人だったから良かった。付き合いやすかった。

以来、2年半、私はT君と個人的に付き合ってる。
彼に助けてもらって来たし、彼を助けもした。
私だけでなく、当時の同僚で今もT君と付き合ってる子(Yちゃん)もいる。
私は彼女とも仲が良くて、3人で部屋で飲んで泊まったり
「T君と私」「T君とYちゃん」「Yちゃんと私」の二人で
出かけたりご飯に行ったり泊まったり相談し合ったりもしてる。

Yちゃんも容姿にはかなり恵まれてるほうなんだけど、
どうして容姿の良くない人って、見た目も中身も美しい人を愛せないんだろう?
たとえ片思いでも、ちゃんと好きになるべきだと思う。

自分の方ばっかり相手を好きになって、相手が自分を好きになってくれないのは嫌だから
個人的な付き合いを持ちたくないだとか、片思いになりたくないから好きになりたくないとか、
自分に魅力がないから、ちゃんと魅力のある相手の魅力を認めたくないなんていうのは
人としてすごく卑怯じゃないかと思う。

2 :Ms.名無しさん:2015/08/06(木) 06:31:24.46 0.net
>>1に大賛成
イケメンはブサメンと同列じゃない
それを認めたがらない人が多すぎる
性格のいいイケメンを認めない
おブスちゃんはめちゃくちゃ歪んでる

3 :rio ◆v8I1Bhr5SU :2015/08/07(金) 08:30:20.08 0.net
>>2
ありがとうございます。

きっと自己防衛意識の表れなんだろうと思います。
「普通レベル〜ブスの子」が超イケメンに「かっこいいね」なんて言っても
自分の方は「君もかわいいじゃん」と言ってもらえないと思ってるからでしょうね。

自分ばっかり相手の魅力を認めちゃって、相手からは自分を認められない。
それが怖いんだと思う。だからいつも自分を守るように、人の魅力を認めないようになる。

同じ集団の中で、「○○くんってかっこいいね」「私は○○くん好きだよ」なんて言ったら
集団の中で、ほかの男女や○○くん本人に「自分が○○くんに恋愛感情持ってる」と、そう思われるのが嫌だとか
そんな怖れがあるんだと思う。
こういうのって、すごくすごくバカだな〜と本当に思う。

T君は好きになっても付き合っても恥ずかしい相手じゃないのに、
顔が普通からブスのレベルの子は勝手に、T君のことを
「好きになったり付き合ったりしたら恥ずかしい相手」だと思ってるみたいだった。

なぜかって言うと、T君が自分たちと同じ集団の中にいる人だっていうのと、
もうひとつは、T君がわざとおちゃらけて見せてくれて笑わせてくれたりしてくれてたから。
どんなどれほどのイケメンでも中身が美しい男でも、その人が雲の上から下りて来てくれて
笑わせてくれたりすると、容姿の悪い人たちはそこを理解できないまま
天使をピエロやコメディアンみたいに見ちゃうんですよね。わざとそう見ようとする。
どんな超イケメンでも感性が特別に美しい人でも、彼が雲の上から下りて来てくれて
いったん身近になったらもう終わり、ただのピエロにされる、みたいな図式ですね。

4 :Ms.名無しさん:2015/08/07(金) 15:21:06.15 0.net
私も>>1に一票
みじめになりたくないもんだから自分のブサ彼氏の方が上みたいに言う
ブスの子って多いよね

5 :長身はキモいダサい臭い短命の欠陥体型:2015/08/07(金) 21:55:10.57 0.net
長身は欠陥体型です。 部落在日犯罪者などの底辺は長身だ!
早く死ぬ、スタミナが無い、暑さに弱い、食事量が無駄に多く非経済的、病気が多い、統計的に癌になりやすい、狭くなる、
不器用、足腰傷めやすい、 怪我しやすい、年取って立てなくなり、介護で迷惑かける、寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が大変・・・ その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らか。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかりです。
身長が高い奴は長く生きれないし、年取って歩けなくなる体型なので寝たきりになり、家族にとって大迷惑です。守ってもらうどころか、負担がのっかかって来るだけです。食費とか介護費用、その労力を考えれば家庭にとって害しかないんです。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
とっとと死ねばいいものを、なかなか死なず、いつまでも寝たきりで迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
身長の低い男は長生きし、死ぬ直前まで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカい長身はなかなか死なず、その重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
デカい奴は沢山食い(非経済的で)、クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身。

人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。しかしそもそもその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。

2chで必死こいて工作している在日に気をつけろ!!2chの運営者もグルです!!

1から全部読め!!↓↓悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1423981690/
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されている!
社会の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えろ!

6 :Ms.名無しさん:2015/08/08(土) 04:36:37.27 0.net
うちの職場のイケメンもサービス精神が旺盛で面白いことばっか言ったりやったりしてる。
それが美人さんには受けてて大人気で、彼は美人さんにはもててるけど
美人じゃない女性社員からはただの笑い物にされてるだけだな。
見た目がイケメンなのに笑わせてくれる人の価値を
まったく理解できてないというか、きっとそこを理解したくないんだろうし
彼のことを認めたくないんだろうなと感じる。

そういう女性ってなんか悲しい人達だよね。。。

総レス数 6
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200