2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスコミの嘘

1 :Ms.名無しさん:2015/12/29(火) 09:57:56.02 0.net
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!

麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。

他の板で「最近の事件で尼崎の角田被告は在日なのにマスコミは隠してる」と言うスレも有るね!
最近のインナーネットニュースで尼崎の連続殺人の角田美代子被告の親族の李容疑者が6人で沖縄で無理やり崖から飛び込ませた強要の罪で再逮捕されたね、保険金を取るためだって、

2 :Ms.名無しさん:2015/12/29(火) 09:58:26.24 0.net
他スレコピー
親から聞かされた「日本人は親切だった」

日本には今日、悲しい風説が飛び交い、それによって多くの人々が惑わされています。たとえば、
 「日本はかつて朝鮮を侵略し、朝鮮の人たちを弾圧し、虐待し、搾取し、ひどいことをした」
 といった類の風説です。学校でも習ったでしょう。あたかも事実であるかのように。
 日本は悪者だ、と教え込まれてきたのです。しかし、こうした主張が本当なのか、それとも事実とは違うのか、私たちは、当時の実体験を持つ長老たちに聞かなければなりません。
 韓国人の女性で、呉善花(お・そんふぁ)さんというかたがいます。日韓関係についてたくさんの本を書いているかたですが、彼女は小さい頃、親の世代から「日本人はとても親切な人たちだった」と聞かされていました。
 ところが、学校に入学すると、先生から、「日本人は韓国人にひどいことをした」と教わって、すさまじいばかりの反日教育を受けたのです。それでいつしか、学校で教えられるままに、「日本人は韓国人にひどいことをした」という認識が、彼女の中で常識となっていました。
 彼女はその後日本に渡って、日本で生活するようになりました。すると、かつて親から教えられた「日本人はとても親切な人たちだった」という言葉が、再びよみがえってきたのです。

3 :Ms.名無しさん:2015/12/29(火) 12:01:37.65 0.net
【社会】 右派女性 「男友達を感化し、30人ほど自衛隊員にした」「右翼合宿で9割の男が私に惚れるが非イケメン」「ネトウヨは偏向」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351477963/

(略)
――保守系活動に身を投じるようになったきっかけは何でしょうか?
「祖父は太平洋戦争でシベリア抑留の経験があるのですが、祖父の『シベリアで地獄を見た』という言葉がずっと気になっていました。
そこで中学生の時に自分で本を買って戦争について徹底的に調べたんです。そのうち、20歳代で特攻隊に入った人々などと比べると、
鬱でなんかいられないって思って…当時は自分自身が精神的に病んでいて、死にたいと思うことがあったのですが、そうした歴史を知るにつれ、
先人の上に今の日本が成り立っている、日本に恩返しがしたいと考えて気を取り直すようになりました。保守運動に興味を持ち始めたのは
そこからですね」
(略)
――活動から距離を置いた理由は何ですか?
「右翼活動では若い女性はすごく少ないから、惚れられてしまうんです。合宿に行った時なんかは熱烈に求愛されて…男性の
9割には惚れられていたと思う。連中はみんなスケベだから、酒を飲むと普段は硬派で売ってるトップの男がベタベタ触ってきたりして、
すると部下たちが『エっ!?』となる。その部下らも私のことを好きだから、ひそかに取り合いになり、友情に亀裂が入る。私としては、組織の
秩序を乱したという自責の念から、右翼的な活動から距離をとるようになったんです。日本女性が海外旅行すると外人に異常に
モテるようになるのと同じですね」
(略)
――ネット右翼に対してはどのような印象を持っていますか?
「ネットしている人でもたまに街宣するので、話しかけたりするのですが、自分のコンプレックスを消化しているだけで、本当に
国のことを思っているのか疑問。そもそも言っていることがすごく偏っていますよね。物事の限られた側面しか見ないで、韓国はクソ、
中国はダメとか。感情的すぎるし、自己満足の世界ですよ。大声を出すことで、自分を大きく見せているんです。結局、差別された
人が差別をする側になるんですよ。若い頃に何かあったんじゃないですかね。私も、ネット上では色々ありましたし」

抜粋

4 :Ms.名無しさん:2015/12/31(木) 20:15:25.60 0.net
69:愛国左派→公安警察メール(号外) :2015/12/28(月) 17:29:07.77 ID:1De+vifO

タイトル:「余命三年時事日記」への言論封殺(の真偽及び実情)調査
送り先:警察庁HP意見ページ。

※都内・要望で統一。住所は都道府県と区でOKっぽい。ただし電話番号が必須のようなので、手紙やはがきも活用されたし
(余りの年賀状もOK!)

----------------------------------------------
昨今に話題になっている保守派ブログ「余命三年時事日記」についての、言論封殺の実態を調査されたし。
数ヶ月前の「ブログ削除事件」について、
事実関係を「公安警察の管轄」で調べられたし(政治的要素が強いため)。

書籍化に対する「書店流通の妨害」の件の背景及び、
青林堂(出版社)や著者・関係者への政治圧力・強迫の有無なども合わせて調査し、
可能な限り実態・実情を一般国民に公開されたし(国民の「知る権利」である)。

これは「余命三年時事日記」側の著者・支持者たちの認識錯誤や自作自演の可能性までを幅広く考えれば、
在日韓国・朝鮮人にとっても、必ずしも一方的不利ではないと思われる。
この際に言論の「平等と公正」のためにも、ぜひ公安警察直轄で特別捜査班を作られたし。

5 :Ms.名無しさん:2016/01/01(金) 00:52:21.98 0.net
【社会】外国人観光客が集まる秋葉原でヘイトデモなんて国辱行為だ…嫌韓デモに秋葉原を利用する「オタク」達から反対の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380791078/

1 : ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 18:04:38.79 ID:???0
 東京・大久保などで嫌韓デモを行っている在特会(在日特権を許さない市民の会)が、9月22日に起きた韓国人男によ
る靖国神社放火未遂事件を糾弾するデモを10月5日に秋葉原で行う予定だが、秋葉原を利用する「オタク」たちからは
反対する声が寄せられている。

このデモに対して「オタク」たちはツイッターで「外国人観光客が集まる秋葉原でヘイトデモなんて国辱行為だ」
「秋葉原は世界の若者たちに夢を与える、実にありがたい街である。そういった大切な場所でレイシズムとかヘイトとか
聞かれてたまるもんか。絶対許してはいけない」と反対。

「夢のある街を汚されたくない」と反対の声を上げることを呼びかけ、またデモ参加者に対しても「おい、ネトウヨ共。
お前らの二次嫁が泣くぞ」と中止するよう訴える。

嫌韓デモは秋葉原でも過去に行われているが、「オタク」はデモ参加者、カウンターの双方から嫌韓デモ側と勘違いされているようで、
それも「オタク」たちがデモを嫌がる要因の一つのようだ。「もうネトウヨ レイシストに間違われるのはうんざりなんだよ」
「アニヲタ=ネトウヨとかマジ勘弁な(中略)在特のせいでヲタ=ネトウヨって印象操作されたらたまんねぇ」と嘆いており、
「ザイトク会の奴等は、オタク・アニメファン達を自分達の味方だと思い込んでいます。デモに反対し奴等の考えを、
へし折ってやりましょう」とも呼びかけている。

カウンター側に対しても「カウンターも秋葉のオタク達を在特と同類扱いしないで下さい。彼等は只でさえ警察の不当な職質に
怯えております。大人しいのです」と要望している。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20131003-129/

6 :Ms.名無しさん:2016/01/30(土) 07:15:23.80 0.net
一昨年5月に韓国の公園で93歳のお爺さんが「日本統治時代は良かった、日本人は良い人ばかりだった」
と言って、反日教育を受けた35歳の男に殴り殺された事件が有ったけれど、日本のマスコミは報道して居ないよね!
これって日本のマスコミは韓国朝鮮の悪い事は報道しない偏向してるね。

7 :Ms.名無しさん:2016/02/01(月) 13:41:07.85 0.net
【社会】外国人観光客が集まる秋葉原でヘイトデモなんて国辱行為だ…嫌韓デモに秋葉原を利用する「オタク」達から反対の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380791078/

1 : ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 18:04:38.79 ID:???0
 東京・大久保などで嫌韓デモを行っている在特会(在日特権を許さない市民の会)が、9月22日に起きた韓国人男によ
る靖国神社放火未遂事件を糾弾するデモを10月5日に秋葉原で行う予定だが、秋葉原を利用する「オタク」たちからは
反対する声が寄せられている。

このデモに対して「オタク」たちはツイッターで「外国人観光客が集まる秋葉原でヘイトデモなんて国辱行為だ」
「秋葉原は世界の若者たちに夢を与える、実にありがたい街である。そういった大切な場所でレイシズムとかヘイトとか
聞かれてたまるもんか。絶対許してはいけない」と反対。

「夢のある街を汚されたくない」と反対の声を上げることを呼びかけ、またデモ参加者に対しても「おい、ネトウヨ共。
お前らの二次嫁が泣くぞ」と中止するよう訴える。

嫌韓デモは秋葉原でも過去に行われているが、「オタク」はデモ参加者、カウンターの双方から嫌韓デモ側と勘違いされているようで、
それも「オタク」たちがデモを嫌がる要因の一つのようだ。「もうネトウヨ レイシストに間違われるのはうんざりなんだよ」
「アニヲタ=ネトウヨとかマジ勘弁な(中略)在特のせいでヲタ=ネトウヨって印象操作されたらたまんねぇ」と嘆いており、
「ザイトク会の奴等は、オタク・アニメファン達を自分達の味方だと思い込んでいます。デモに反対し奴等の考えを、
へし折ってやりましょう」とも呼びかけている。

カウンター側に対しても「カウンターも秋葉のオタク達を在特と同類扱いしないで下さい。彼等は只でさえ警察の不当な職質に
怯えております。大人しいのです」と要望している。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20131003-129/

総レス数 7
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200