2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お笑いの「松本人志」!女性に「顔面パンチ」!

1 :ニュース速報:2023/12/29(金) 18:11:13.87 ID:t4HMI/FpZ
「最新ニュース」「松本人志!!女性に顔面パンチ!!」
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
■松本人志の望月留美殴打事件

松本人志が、ギリギリガールズの「望月留美」とSEXしたくて
今田耕司経由で仕入れた望月の電話番号に数度かける!!
ほとんど留守電にしておく望月はその電話を不審に思って
同僚の樹あさ子(体操の池谷幸雄の元嫁)に相談。
それを樹が松本側にバラし松本激怒
松本が望月を楽屋に呼び出し、
「おまえは男がおらんだろうが、俺は腐るほど女がいんねん。
へんな噂がたつとえらい迷惑や」
と言って仕事のひかえた女性タレントの命ともいうべき顔面を拳で殴る!!

怒鳴り声が外まで聞こえ、浜田雅功が「騒ぎおこすなや」と
いってなんとかその場は「女性に」土下座謝罪させられて終わったそうです。
しかしそれでも収まりがきかなかった松本は後日、
事務所社長を伴わせて再度謝罪をさせました。(週刊文春)

「いままで松本さんの大ファンでしたが、もうファンはやめます」
「ハッキリ言ってテレビで顔をみたくありません!チャンネル変えます」!
                          速報

2 :Ms.名無しさん:2024/03/19(火) 08:38:03.16 ID:2dXEiKmpw
絶対処刑すべきテ□リスト2024年元旦版
tТΡs://i.imgur.com/Irmvg3z.jpеg
ttps://i.imgur.com/Mn5Ck6f.jpeg
TТρs://i.imgur.com/m3MlMrJ.jpeg
ttPs://i.imgur.com/fНуCKtV.jpeg
ttps://i.imgur.com/Fx8Ql5k.jpeg
ttps://i.imgur.com/rDvn9Xe.jpeg
世界でこんな強盗殺人を許してるのは化石賞4連続受賞のテ囗国家日本だけ
(ref.) tTps://www.call4.jρ/info.php?туpe=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttΡs://flighт-route.com/
ТtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

3 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:06:33.33 ID:NDgYAEGUw
>旧・しばき隊=現・割れ目隊関連の名高い?在日朝鮮人・成り済まし帰化人たち!
・金展克
在日3世。新大久保の無辜の市民のふりをして犬HKに出演して在特デモを非難。
しかしながら、実際は公安警察のふりをしてデモを監視するなどの手口を使う
民団関係者。弁理士だが弁理士会から懲戒を受けてたりする在日芸能利権屋。
・野間易通(朝鮮名不詳)
論点ずらしが得意技の在日鮮人界の上祐w 自称日本人だが成り済まし帰化人の
公算大。特別永住許可は在日の権利だとのたまう間接侵略の手先。
チビでニット帽が特徴の割れ目隊隊長。
・伊藤大介(通名。本名不詳)
反慰安婦デモに、ノイホイこと家入保ら同乗の黒塗りベンツで突っ込んで
警察に取り囲まれ、しどろもどろの言い訳をする平塚の悪徳不動産ブローカー。
在特会などにはヤクザまがいの言動を繰り返す。
・久保憲司(通名。本名不詳)
警察に暴行容疑で逮捕される際の、顔から血を流しながら火病る
情けない姿がうpされ、只の豚と揶揄される自称写真家。
・清義明(通名。本名不詳)
久保と一緒に逮捕された割れ目隊メンバー。こいつの指示で「しなり」なる
その手下がソウルのサッカー場で朝鮮人の反日横断幕掲示を正当化のために
マッチポンプで自作巨大旭日旗を振った。
・高橋直輝(偽名)こと添田充啓(通名。本名不詳)
割れ目隊男組なる暴力組織の長。刺青ヤクザで保険金詐欺などの犯罪者。
在特デモの一般人・山口祐二郎(偽名)こと牧田祐二郎(通名。本名不詳)
元ホスト・元民族派右翼を自称する、防衛省への火炎瓶テロや交際相手を
脅迫するなどして逮捕された前科持ち。先の参院選でも右派選挙ポスターを破る等の
公選法違反行為をするなどの反社会的人物。割れ目隊男組若頭を公言。
・平野太一(通名。本名不詳)
見るからに狂情持ちな顔付のミサオ・レッドウルフと共に売国奴菅直人の手引きで
野田の首相官邸に潜り込み、日本の国力低下を目論んで反原発を企図した工作員。
http://blog-imgs-43.fc2.com/i/t/i/itikado/20130408-1251.jpg
↑在日どもに、削除された!
応援者への暴行容疑で手下の木本拓史とともに2度逮捕される。

4 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:07:28.68 ID:NDgYAEGUw
【 吉本ローン劇場 】

吉本興業、芸人を夢見る若者を集め、学費で儲ける。
    ↓
当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る。
    ↓
【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系)】
株式会社吉本ファイナンス
    ↓  ←この時点でマネロンの始まり
売れない若手は相変わらず給料ないので、返せない。
    ↓
【吉本興業、顧問弁護士を使って、生活保護を申請させる】
    ↓
生活保護費からキッチリ返済させられる。
    ↓
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ、吉本ローンが高金利で儲かる←ウマー
    ↓
国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる。
    ↓
おむすびも食べられず、餓死する日本人が出てくる。

「スヒョン文書」にも、明確に書いてあったね?
             ↓
「生活保護支給に関しては、もうすでに問題なく支給してもらえる状態を
勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら、我々の方が有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。」

2chに貼りまくるわ、「スヒョン文書」←検索してみよう!

5 :日本から、朝鮮人を追い出せ!:2024/04/30(火) 23:08:18.07 ID:NDgYAEGUw
大韓民国憲法には以下のような条文があります。
第2条  国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。
第34条 身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は
     法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

>在日韓国人は、韓国国民ですから、韓国政府に福祉を請求する権利があります。
>韓国国民としての誇りが1%でもあるのならば、日本の福祉制度への寄生は止めてください!
>韓国国民なら「韓国人として」生きてください。日本は韓国ではありません!

「民主党政権」時代の3年間で「在日韓国人の生活保護受給者数」は2倍以上になりました。
日本政府と地方自治体が負担して支出している在日韓国人の年間生活保護費は
6万人×150万円=900億円。この額と同額の医療費が使われていますから
外国人である在日韓国人のために使われる、私たちの税金は年間1800億円にもなります。

しかも、日本国民への一切の「感謝」もなく、在日韓国人による不正受給があとを絶ちません。

『生活保護費→在日の年金化&お小遣い化』の為だけの政治が『民主党政権の仕事』でした!
在日韓国人は「韓国国籍者」です。韓国国籍者の福祉は韓国政府の責任です。違いますか?

中国人と朝鮮人は、日本を滅ぼそうとしている!

6 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:09:17.62 ID:NDgYAEGUw
【 (日本人に成りすました)在日朝鮮人の芸能人 】

和田アキ子(金現子) 前田日明(高日明)
力道山(金信洛) ジョニー大倉(朴雲煥)張本勲(張勳)
秋山成勲(秋成勲)岩城滉一(李光一)
伊原剛志 長州力 金本智憲 清原和博 金村義明(金義明)
松井稼頭夫(朴和夫) 西条秀樹(李龍雄)井川遥(趙秀恵)
安田成美(鄭成美) 岡本夏生(李幸子)おかもとまり(李麻里)
都はるみ(李春美)田中麗奈(鄭麗奈) 星野真里(李真里)ソニン(成膳任)
松任谷由実(金玉子) 沢田研二(李研二)原田泰造(金泰造)
大鶴義丹(1/2) Crystal Kay(1/2)にしきのあきら(1/2)
布袋寅泰(1/2) 松田優作(1/2)羽賀研二(1/4)
矢沢永吉 児玉清 豊原功補 椎名桔平 東山紀之
トミーズ雅 島田紳助 ほっしゃん 木村祐一
TKO木下 ロンブー淳 千原兄弟

7 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:10:04.29 ID:NDgYAEGUw
「しばき隊」だの「9a男組」だの「C.R.A.C」だの
こいつら役割分担して、それぞれ固有名詞で
かっこつけて呼ぶ姿は、まんま朝鮮人の特徴!

K-POP連中が
「BIGBANG」「超新星」「防弾少年団」みたいに
大げさに名付けるのと同じ!

やり方がまんま、朝鮮人の見栄張り根性に一致!

8 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:10:26.52 ID:NDgYAEGUw
●中韓のヘイトスピーチが、日本に対する歴史的コンプレックスに
 根ざしていることは世界の常識。

●中韓の対日劣等感は根深い。
 中国の隠された病根は「あのアヘン戦争」であるが、
 韓国のそれは「中国の便所という(土下座外交の)歴史」
 いずれも、あまりにも下劣で醜悪。
 だから嘘と捏造で徹底的に隠さなければならない。

●覇権主義・軍国主義のシナ人から尖閣・沖縄を守り、
 虚飾捏造癖・盗癖・事大主義のコリアン人から竹島を奪還し対馬を守備するために

「 竹 島 の 日 」を 深 く せ つ に 心 に !

9 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:11:24.14 ID:NDgYAEGUw
これが、日本のテレビ芸能界を仕切っている組織の正体です。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379837039/35

>朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれてる。

サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンスト被ったみたいな朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやってる汚い手口だからな。

韓流アピールしてる人のほとんどが、在日朝鮮人だってことはバレているから、
だいぶ以前から、在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている。

【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
http://itest.2ch.net/hayabusa3/test/read.cgi/news/1341579948/

10 :Ms.名無しさん:2024/04/30(火) 23:12:13.60 ID:NDgYAEGUw
【ジェジュン】韓国芸能人と親しい芸能人2【山下智久】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1335944248/

■「韓国人と親しく絡むと、負ける・不幸になる」という「韓国の法則」(檀君の呪い・Kの法則)!
ピンキーが東方神起をCMに起用→異物混入事件が起きた。
こいつらとコラボCDを出した倖田來未も失言バッシングで大ダメージ。

>親韓姿勢極まるTBSは、視聴率含めてどん底に!
韓国に親しく関わってきた草なぎ剛が、まさかの事件で社会的に抹殺されかける。
これ以降「スマスマ」視聴率大幅ダウン!

【NEW!】韓流ごり押しのフジテレビが高岡蒼甫氏にツイッターで批判されたのを機に
フジテレビやスポンサー花王の大バッシングに発展。不買運動で減収減益。
フジは視聴率低迷に苦しむようになった。(視聴率7年連続3冠から急転落!)

【NEW!】 なでしこ熊谷をおとしめたツイッター大学生は在日韓国人だった。

【NEW!】 アイドル声優の平野綾がベッドでのニャンニャン写真を写真誌に売られる。
バンドメンバーは在日韓国人だった模様。

【NEW!】K-POPごり押し洗脳に荷担してきた河本準一が、母親の生活保護不正受給事件で転落。

【NEW!】「東方神起ファン」「韓国にハマってます」「韓国人に生まれ変わりたい」発言の
武井咲が低視聴率の女王の烙印を押される。

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★