2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

フェミニズムはこの世で最も情けない底辺思想ww

1 :Ms.名無しさん:2024/04/05(金) 03:11:22.20 0.net
フェミニズム(笑)とかいう糞思想は要は、
女(笑)とかいうゴミにも劣る劣等人種が、体力知力を初めあらゆる面で男性様より劣るという客観的事実を認めたくないがゆえに、
いろいろ言い訳やら自分たちに都合の良い思考やら事実の捏造やらで
雌(笑)ゴミ共にとって都合の悪いことから目を逸らそうという究極的に情けない
精神年齢が低く馬鹿な雌(笑)ゴミならではの超ド級の底辺思想のことです
言っておくけど、テメーら劣等人種の雌(笑)ゴミ共がどれだけ現実を無視し、
自分たちにとって都合の良い考え方だけを受け入れたとしても
現実が、男性様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女(笑)であることに変わりはない
これは紛れもない事実です
まぁ、テメーら精神年齢が低く現実から目を逸らし自分たちにとって都合の良いことしか
受け入れられない池沼以下の糞馬鹿の雌(笑)ゴミ共に
ちゃんと現実を見ろって言ったってどーせ糞みてーな言い訳混じりの反論をしてくるだけで言うことを聞くわけがないのは分かってるから
今更行動を正そうとはしないが、はっきり言って男性様から見たら
おめーら馬鹿な雌(笑)ゴミ共は本当に滑稽で滑稽で見苦しすぎるw
おめーらゴミカス以下の雌(笑)共はこの世界に存在していても
糞の役にも立たねえどころか雌(笑)ゴミがとにかく得をするように、
楽になれるように、有利な立場でいられるように・・・・・と、
雌(笑)ゴミ共のことしか考えられねえし行動もできねえ有害極まりねえ
ゴミクズ汚物産業廃棄物に他ならねえから人類の未来のために
おめーらゴミクズ汚物雌(笑)共はさっさと首吊って集団自決しろよ欠陥品wwww

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★