2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【初優勝へ】片野利沙【ボイン】

1 :メンタム(*´ω`*):2020/05/10(日) 11:45:28.54 ID:27egIKu70.net
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /           \
 /\      \,, ,,/ ヽ
 ||||( 6  ー─◎─◎ ) 
  |   (∵∴ ( o o)∴)←(ワッチョイ e20a-loXe [115.163.68.240])ID:1vZzSAeV0事すずはらみさきち◆10oR0dKBDzY
  |   <  ∵   3 ∵>
  \  ヽ        ノ 
    \_____ノ

2 :_期 選手名____呼名____:2023/05/29(月) 02:24:31.63 ID:XRCWgCsmF
世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫らテ□リス├に乗っ取られた國土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騒音にコ□ナにとまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干は゛つ、大雪、森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して,工ネ価格に物価にと暴騰させて.住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17─1〇がクソ議員宿舍なのは有名だか゛『省庁別宿舎ー覧表』て゛検索すれは゛全国の公務員宿舎の位置が容易に確認て゛きるのて゛
拡声器や.騒音バヰクで乗り付けてフ゛ァンブアンやりに出向いてやろう!もちろんカによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地だろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことだから騷音なんて
と゛うということはないんた゛ろうし、航空騷音に比べれは゛屁みたいな騒音しか出せないだろうか゛.遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛フ゛ァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :_期 選手名____呼名____:2023/06/11(日) 11:18:50.36 ID:wjh2iaaRL
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8ΟΟΟヘ゛クレ儿ものセシウ厶か゛検出されたことを根拠に香港やハ゛カチョンは,海に汚染水を流すことに
反対しているわけだが.羽田に成田にとバンバンクソ航空機飛は゛して地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな.ます゛は曰本とのクソ
航空便全廃して,てめえらの地球破壞テ囗行為を中止するのか゛先た゛ろ、しかも力ンコ─だのと、セシウムまみれと主張する曰本の寿司とか
丿コ丿コ食いに来るダフ゛スタかましながら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.力による―方的な現状
変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばして、気侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壊強盜殺人腐敗テ口国家日本の決定事項なんだから
とっとと曰本との國交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛ブス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200