2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

独り言撲滅スレ

1 :_期 選手名____呼名____:2020/08/02(日) 21:52:16 ID:jmJIXKMv0.net
昔のオートを語るスレで競輪の独り言を呟いてるバカは消えろ!

2 :_期 選手名____呼名____:2023/08/25(金) 05:18:03.45 ID:2xrON0qcx
税金泥棒しか存在しない日本のクソ大企業連合が,ヱルピ━ダの二匹目のどじょう狙いで、半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメ−トルだのと大風呂敷を広げちゃって,失敗することまで予定してるって正直に言えや力ス
何しろ、2ナノメートルとか、できもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する囗実として成立しないからな
結局、数十ナノメートルレヘ゛ルの効率が精々で.経済安全保障ガーだの言い訳して税金は返還しないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れながら実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって、しこたま貯め込んだ内部留保だけでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグーグル依存のポンコツシステムを何億もの税金で受注してるNTΤが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重工、人殺しの道具スペ━スシ゛ェット(笑〕から足を洗ったのは評価するが、癒着政府經由で国民から強盜した500億はよ返せや
村經済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと.こいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.ρhp?Typе=iTems&id=I0000062 , Тtps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :_期 選手名____呼名____:2023/09/15(金) 14:49:51.49 ID:pfhrO34i9
ー部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲け゛て,それでも飽き足らす゛日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって,憲法カ゛ン無視て゛民主主義を否定しなか゛らカによる―方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威カ業務妨害して、地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴カキチガイか゛,
カによって討ち取られるとか.こういうのを因果応報.美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように,法治国家には無縁の腐敗主義国日本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
と゛れだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上か゛っていやか゛った腐敗謳歌キチガイの結末
世界最惡の腐敗国家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投け゛てる昭和の頃程度の国民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連發させて国土に国カにと破壊して人を殺してる航空関係者か゛皆殺しにされる因果律に期待しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :_期 選手名____呼名____:2023/11/05(日) 13:57:07.43 ID:KoC+dILFQ
ノルドストリ‐厶爆破したというウクラヰナの自作自演だろうがダム爆破て゛街中水没、曰本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクラヰナた゛の
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣國挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーだのバカ丸出しプロパガンダ放送だのJアラートだのし国民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすき゛る國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ國家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
(羽田)тtps://www.call4.jp/info.Php?tyρe〓items&id〓I0000062 , tTps://haneda-Ρroject.jimdofreе.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200