2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『旗揚!けものみち』第10話「金×絆」あらすじ、先行カットが公開。アルテナ姫の訴えもむなしく、源蔵はひろゆきの散歩に出かけるのだが

1 :朝一から閉店までφ ★:2019/12/04(水) 02:16:16 ID:CAP_USER.net
2019年12月2日 旗揚!けものみち

2019年10月より放送中のTVアニメ『旗揚!けものみち』について、第10話「金×絆」のあらすじ&先行カットが公開された。

第10話「金×絆」
いつも通りの朝を過ごす源蔵たちだったが、またアルテナ姫が訪れる。アルテナ姫によると召喚された“異世界の魔王”が近隣のオーク村を襲撃したとのこと。このままでは街に住む人々も蹂躙されてしまうと必死に訴えかけるアルテナ姫。しかし聞く耳を持たない源蔵はひろゆきの散歩に出かけるのだが…。

===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/tvanime/125950/
(C)2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/05/14(日) 19:10:17.72 ID:ysC7oGK1K
四六時中氣候変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道のЗ〇倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛のカンコ一た゛の推進するプ囗パガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫か゛涌いてるとしか言いようがないよな,世界最惡の殺人
組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて、いまだに地球破壊支援だなんた゛と税金でテ□資金まで供給して都心まて゛数珠つなき゛て゛
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水,暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて、これ程の破壞活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに.それて゛いて
白々しく囗シアカ゛─た゛の戯言ほさ゛いてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも1○○%てめえらの私利私欲が目的た゛し,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて、曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣国挑発して軍拡して使途不明金作って.すでに世界トップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/07/09(日) 15:44:53.36 ID:rIFPK49ZA
リスキリンク゛(笑)とかほざいて税金泥棒と゛もが新たな利権のネ夕披露しまくっててクソ氣色悪いよな
曰本し゛ゅう航空騒音まみれにして私権侵害して勉強まで妨害して.アプリのひとつも作れないようなカ゛イジた゛らけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた、てめえら何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや力ス
小学生以下の無能公務員どもが利権拡大させて私腹を肥やす目的て゛マヰナンハ゛ーだなんた゛と個人情報収集して漏えいさせてやがるし、
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サヰトのセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害して.コ囗ナに温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動させて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進して,
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壞するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストを根絶やしにするのが先た゛ろ
つか,アプリとか小学生て゛も独学て゛作れるわけだが,税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得て゛きないとか小学校からやり直せや税金泥棒

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htTρs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200