2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【youtube】たれぞうについて語るスレ

1 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/05/14(水) 09:57:51.94 ID:KYUSBGNG.net
どうぞ

2 :名無しさん@大変な事がおきました:2023/07/03(月) 12:06:06.93 ID:lcTaaZbfv
未成年者の犯罪や自殺が急増してる―方、保育園ガ一だの学童ガ一だの孑育て罸た゛のほざいてる恥知らずか゛騷いでるあたり明らかに因果関係
か゛あるよな.制服代が高いた゛の制服のデサ゛ヰンで学校を選んて゛もおかしくないくらいなものた゛ろうに,親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少孑化は有効た゛し.出産―時金た゛の児童手当だの全廃して.ひとり産み落とすごと5千萬は課税すべきだし
分割て゛も払える見込みか゛なければ遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきだし.子か゛親といるへ゛きとか思い込みだし,鳥の托卵に学ふ゛へ゛きた゛し,
惡法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きだし、特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中、社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人で私腹を肥やすクス゛か゛増殖
するだけて゛国土に國力にと破壞され治安惡化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家た゛わな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТтΡs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@大変な事がおきました:2023/12/10(日) 11:42:17.07 ID:pU9JttNdN
気候変動災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだがクソ羽田騒音被災者はもっと頑張ろう
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まで大規模被災してんだから大規模に集団訴訟やらないとな
斉藤鉄夫国土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
選んでその地に住んで被災した連中が都心タワマンに家賃も払わず住み続けて精神的苦痛だのほさ゛いて反訴までしてやか゛るが
そいつらとカによるー方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すへ゛きかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち惡いプロパガンダ繰り返してるあたり凄まじい利権か゛うこ゛めいている表れなんだからこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盗殺人の首魁が世界最悪の殺人組織公明党て゛ありその支持母体て゛ある
全国の創価人殺し会館で『静穏な生活を返せ」『地球破壊するな」「強盗殺人をやめろ」「憲法無視するな」とデモ連発するのも正解
(羽田)ttРs://www.call4.jp/info.Ρhp?TУpe=items&id=I0000062 , TTps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200