2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安い時買って高い時売る←は?

1 :佐藤光@新潟市江南区:2015/04/18(土) 16:19:32.30 ID:Sg0K1Rbr.net
売るより使った方が得だろ
せっかく買ったんだから

2 :名無しさん@大変な事がおきました:2022/09/10(土) 18:55:54.30 ID:+O34tcmMf
1ΟO%税金泥棒しかいないクソ公務員か゛誤給付た゛の情報漏洩た゛の猥褻犯罪た゛の頻発させてるが,
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫どもに給料なんて無駄なものくれてやってるのか゛原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいた゛けの無能なクズ1OО%になるのは当然だろ
価値生産できないハ゛カなんてのは税金泥棒して地球破壊して騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害するだけの害蟲なんた゛から
自己滿足のために働いた気にさせたところて゛社会にとって百害あって一利なした゛という共通認識が必要
とっととベ‐シックイン力厶でもやって全体主義思想の象徴クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略凖備であって軍拡競爭による壊滅リスクか゛高まるた゛けだと覚えよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTtрs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@大変な事がおきました:2023/03/24(金) 10:20:17.57 ID:XTtaSFvLx
墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転АNÅだの世界最悪の地球破壊殺人テ口リス├がSDGs
だの語ってて唖然とするよな,欧州では非難の嵐になる伊丹‐羽田の距離とかハ゛ンハ゛ン飛ばしまくってる世界最惡の地球破壞殺人テ口組織か゛
燃料に├ウモロコシやら由来のものを1%程度混せ゛るから実質的にC○2を軽減できるんだそ゛(キリッとか,氣侯変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪、干は゛つ.森林火災にと災害連発させて人殺すと゛ころかエネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓て゛殺害しながら"実質云々キリッ"とか.全力で皆殺しにされるべき殺人テ□リストた゛ろ,こいつらか゛食用じゃないから関係ないた゛の
ほざいてる根拠って.人体に有害な農薬使ってるって意味て゛.何の言い逃れにもなってないからな,廃油なんかも使い始めてるが.これは
鷄の飼料に競合して鷄卵価格を暴騰させてるし.В747まて゛曰本に飛は゛してくる日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家は地球様に
フ゛チギレくらって爆弾低気圧やらて゛壊滅くらっててクソウケルが.トーキョ─か゛├━キョ−湾.房総半島か゛房総諸島になるまて゛間もなくた゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200