2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

急募助けて担任「明日いじめ帳消しにしないと通報」

1 :広基:2022/01/23(日) 15:49:52.88 ID:M+PhfjTZ.net
ワイ(広基)の担任は、広基が 瞬平 って奴に氷を投げられて、側頭部から大量出血して、怖い思いして、広基が「学校に行きたくない」と言った事も、病院に行った事も、ワイが自殺未遂をした事も知りながら、「瞬平って奴は広基の親友だ」と言い張るゴミクズガイジや。マジで捜索願を出すくらいのキチガイや。今日中にほんま助けてくれ。周りに頼れる人間がいないんや。どんな手段でもかまわん。アイデアだけを殴り書きでも構わんから。お願いします。

2 :実習生さん:2022/01/23(日) 17:38:22.14 ID:l80Q6NrS.net
自分の為に整理
>>1(広基)
瞬平(氷を広基に投げた奴)
担任(広基君が自殺未遂を起こすくらいに追い込まれてるのに親友だと言う)
>>1は瞬平という人に氷を投げられて側頭部に傷を負って結果的に怖い思いをしてしまい、学校に行けなくなり病院に行ったりしたり自殺未遂を起こす程に追い込まれていた。
しかし、担任は「>>1君と瞬平君は親友ですから」と言い張る

ここから解決法ね

録音機を買ってスレタイトルの様ないじめをもみ消す様な発言を引き出す為に「いじめはどうするんですか」とか「いじめを無かった事する的な事を言ってましたがあの件はどうなりましたか」と言っていじめを隠蔽する様な発言を油断した先生が言ったら次は民事訴訟の準備をする
いじめ防止対策推進法という物が有って「児童生徒がいじめを受けていると思われるときには、学校や教師は適切かつ迅速にこれに対処すべき」という部分が有るから民事訴訟しようとすれば 学校側も対策せざる負えなくなるからいじめ問題を無かった事から有る事に戻して解決に向かう可能性は有るね

次に瞬平という奴に対して>>1は損害賠償を求めれるね
氷で怪我させられたから凶器が無いので無罪じゃなくて凶器が見つからなくても犯行を立証できれば犯罪になるので相手に被害を与えたいなら示談という法律的に見れば宥恕(犯罪されたけど寛大な心で許す)する事は避けて告訴状を取り下げないで告訴を続けると良いね

残念ながらいじめにより病院(>>1のレスからカウンセリングを受けたのだと推察する)に行くことになったと因果関係が証明出来ないので慰謝料請求は出来ない

学校に関しては精神科に通院していたと認めさせればかなりの日数を登校した事に出来るので保健室登校をすると投稿日数が足りるので公立高校に進学出来るだろう

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200