2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

167 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6ec7-GMlu):2020/04/25(土) 11:47:29 ID:NKniI0XA0.net
>>163
追加の解説ほんとうにありがとうございます。

なかなかダメだったときに割り切れる強さは持てないのですし、会うことも難しい状況にどんどん気持ちは募るところですが抑えていくように努力したいと思います。

陰陽のパーツでライバルが多そうとの点で、イメージとして彼は女性的な部分があるのですが私は男性的な性格をしていると言われたこともあり
インスピレーションで捉えられた内容はあっているのかなと思いました。

>もし仮にそうであってもライバルの間ではゆゆさんがかなり有利に闘えるとも
見ることが出来ます。

ライバルは多いのですがこちらを糧に前向きに生きたいと思います。
もともとの関係性から叶わない恋であるとは思っているので…

シャドウ&ライトオラクルカード
独特な雰囲気の妖精ですね。
宝物ってなんだろうと考えていたのですが、残念なことにロマンチックな記憶も美しい思い出ももっていなくて思い付きませんでした。

>過去の宝を思い浮かべることで、今の苦しみを和らげてくれるという効能は
あるが、一番は「昔の宝と今の宝は繋がっている」と確信できるか。
ということです。今のあなたはすでに昔の宝は持った状態です。昔の宝が
今の宝とリンクしているのは良いとして、今の宝はそれをどう回収すべきでしょうか?

繋がる宝が見えなくてもリンクしているのでしょうか?
見えないものを回収するにはどうしたら?と疑問ばかりになってしまいました。
お時間あるときに御指南いただけると嬉しいです。

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200