2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

架空のフリーゲームレビュースレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 08:10:15.81 ID:AGqqZDLi.net
なかったので立てました

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 08:57:22.09 ID:AGqqZDLi.net
【タイトル】うそつきのおうさま
【ジャンル】中世推理戦略SLG
【URL】http://sky.geocities.jp/usotsukino/top.html
【私のプレイ時間】38時間程度(セーブ&ロード繰り返してるからもっと?)
【備考/DL容量】ウディタ / 27.62 MB
【コメント(感想)】
基本は中世ファンタジー世界を舞台とし、侵略王朝として世界を征服する戦略SLG。
プレイヤーである王様の顔が非常に恐ろしく、雷鳴のような声で話す身の丈4mの偉丈夫で、
ミスをした部下をその場で斬り捨てたり、生きたまま油の鍋で煮たりすると勘違いされ恐れられている。
そのためNPCの配下の将軍や文官がミス・敗北した場合に死を恐れて虚偽の報告を行う。

初期のグローバルマップは霧がかかったようになっており、部下の報告を信用するかしないかを選択し、
状況から自分なりの推理で情勢をマップに書き込むことで王様にとっての世界が形作られていく。

豊作の報告を信用して食料の輸出をすれば、実際には凶作で餓死者と一揆が発生したり、
決戦での大勝利を重ねて敵国の王都まで攻め上っているという報告を信用していても、
次の瞬間には自身の王都が包囲されているなどということも起こり得るシビアなシステム。
搭載されたAIの性格を読み、二の手、三の手の先まで考えて部下と敵国の裏をかく。

要所要所でビジュアルノベル形式でコミカルで冷笑的なストーリーが挿入される。
王様は実は平和を愛する純朴で気弱な中年で、ねこなど可愛い物が好き。趣味はガーデニングとお菓子作り。
国軍を率いる大将軍は狂った女騎士で、王様を「畏怖王」「恐帝」と呼び勝手な妄想で侵略と虐殺を繰り返している。
内政を司る大臣や貴族の領主たちは全員例外なく民を虫けら扱いし、私腹を肥やすことしか考えていない最低のクズ揃い。
そんな王様をたった一人理解するのは後宮の花園に住んでいる遠い国から人質として王様の国に送られてきたお姫様。
説明書によるとマルチエンディングは全部で6つ。とある条件を満たすことでトゥルーエンドとなる。

昔の信長の野望形式で親しみやすいシステムだが、いかんせん難易度が高過ぎる。
セーブ&ロード前提のバランスが嫌いでなければおすすめ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 09:03:47.53 ID:AGqqZDLi.net
うそつきのおうさま エンディングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=LG1HTS1A78E

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 09:25:35.22 ID:FYtY11gO.net
戦慄のリヴァイアス思い出した

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 09:51:57.24 ID:AGqqZDLi.net
【タイトル】造説のビヴレスト
【ジャンル】サウンドノベル
【URL】http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/result05.shtml
【私のプレイ時間】2時間程度
【備考/DL容量】ウディタ / 2.34 MB
【コメント(感想)】
第五回ウディコン総合グランプリ12位だったが、サムネと作者コメントが虚偽記載であったため失格。
猟奇的で陰惨な内容がユーザーのあいだで物議を醸した為公開を中止。現在はダウンロードすることができない。
サムネと作者コメントでは女騎士が主人公の雑魚を倒す爽快さがウリの戦場アクションRPGとされていたが、
序盤で必ず攻城魔法の直撃を受けて画面が暗転。完全な黒塗り背景で無音のままサウンド(?)ノベルが進行する。

ストーリーは、高潔な救国の英雄として名高い主人公の女騎士が敵魔術師の攻城魔法の直撃を受けて顔面が削れ、
目も鼻も耳もなく、顎から下がなくなり、四肢と内臓の幾つかを欠損しらものの、回復魔法で一命を取り留めるが、
皮膚感覚と片側の聴覚のみを残して外界から遮断された芋虫状態でかろうじて生かされている醜い姿で王都へ帰還する。
帝国評議会は彼女の凄惨な姿を隠蔽。国民の戦意高揚のため出来るだけ長く生かすよう魔道院に厳命が下されるというもの。

死を望む女騎士を励ますかつての部下がやがて絶望して発狂し、女騎士を性的に虐待する猟奇的な同性愛シーンなどが見所。
多くのウディタプレイヤーがサムネ作者コメ詐欺に引っかかって激怒した。一時ふりーむに掲載されたがすぐに削除された模様。
プレイはうp待ち。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 18:55:16.17 ID:AWaeEtaA.net
>>1
キチガイ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/28(日) 04:01:27.68 ID:tPF/ZE0g.net
【タイトル】MEGAROID
【ジャンル】ロボットバトルRPG
【URL】http://leverage.web.fc2.com/megaroid/index.html
【私のプレイ時間】20時間程度
【備考/DL容量】ウディタ / 83.4MB
【コメント(感想)】
高性能小型ロボット玩具・メガロイドが普及した近未来が舞台のRPG。
小学生の主人公は仲間達と共にメガロイドを利用した様々な悪党を懲らしめていく内に、
世界の命運を握る戦いに巻き込まれていく…というのが中盤までの物語。

シナリオと移動パートはRPG形式で、戦闘はSRPG風。
イベントバトルは各キャラクターの所持メガロイドのパーツ選別が重要で、事前の準備と戦闘中の敵能力の把握が肝心。
位置と高さ・属性によるダメージ補正が大きく、かなり戦略性は高い。装備スキルが最初から20程度あるので戸惑った。
難易度はSRPGに慣れていれば高くはない程度。完全自作というエフェクト効果は美麗。
所々でマニアックなパロディネタが仕込まれており、ニヤリとさせられることも。

ゲームが後半に入り始めた頃、主人公が偶然、自宅の預金通帳のパスワードを知るというイベントが発生する。
その直後、高価な裏パーツを購入しなければどう攻略してもあるダンジョンのボス戦から
先に進めない(一周クリア後、再挑戦したがそういう調整が意図的にされているようだ)、という状況に突き当たってしまう。
仲間の怪盗の助言イベントもあり、主人公は自宅を初めとする街中の財産を巧妙に盗み、
それを外為で運用しながらその利益でメガロイドの強力なパーツを購入しつつ、シナリオを進めていくことになる。

メガロイドによる世界支配を目論む組織との戦いも盛り上がろうとしていた終盤、
主人公の「単なるおもちゃへの勝手な投資」が原因による巨額の負債が発覚し、主人公一家の財政は破綻する。
更に数々の窃盗と恐喝、投資詐欺が発覚し、主人公と仲間達は次々に逮捕されてしまう。
ここからメガロイドの存在や組織との戦いの要素は放棄され、完全に主人公の処遇をめぐるシナリオのみのゲームに取って代わる。
これまでのファンタジー要素は微塵も表現されず、鬱々とした描写が延々と続き、
唐突に三十年後の主人公?が描かれた後にエンディングに至る。

今までの物語を悪い意味でぶち壊しにする終盤の展開に抗議じみた意見が作者のHPに多数書き込まれたが、
(別ルートなどの制作で)対策する予定は一切ないとのこと。
ブログによると作者の生活環境が製作途中に一変したのがシナリオの方向転換の原因のようだが、
もうちょっと何とかならなかったのかな、と1プレイヤーとしては思う。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/24(土) 18:37:02.87 ID:OtTi0ORP.net
【タイトル】ドリーム☆ランド
【ジャンル】魔法使い専用ハンティングゲーム
【URL】不明
【私のプレイ時間】未だ帰還せず
【備考/DL容量】2MB
【コメント(感想)】
とある町中で体感ゲームとして無料配布されていたゲーム
起動するとプレイヤーはどこかに飛ばされてしまう
詳細は未だに帰還した物がいないため一切不明
わかっていることと言えば
ゲームを起動してる間PCは特殊な力で守られいかなる手段を用いても破壊することができず
特殊な力を動力として動き続ける
また
おそらくゲームオーバーとなったプレイヤーは二度と動かない姿で元のPCの前に飛ばされてくることぐらいだ

私はこの不思議なゲームの真相を解明するためこれからプレイしてみることにする
この記事は自動投稿に設定してあるので君たちがこれを見ているということは私はこの世にいないだろう
興味本位でこのゲームに触らぬことを私は願っている

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:30:55.05 ID:wGem+lE5.net
眼鏡侍 @zangekinokanata
俺のガキの頃の夢は正義の味方だったから、爺ちゃんちの近くの子供達を大勢引き連れて、俺は正義の味方だぁ!って大声で叫んで回っていたんだw
今の俺は鬱病とトラウマに苛まれて、メッチャクチャ内気で控え目な性格になってしまったけれど、それでもあの頃の事を思うと懐かしくてな……。

本当、昔の頃の自分と、今の自分って違うもんだよな。まるで別人だよ。きっと誰もが大人になるに連れて変わって行くんだろうけどさ。
今の俺は色んな事を知り過ぎて、大人らしい大人になっちまったけど、本当は無謀だ何だと言われても良いから、ずっと正義の味方でいたかったな……。

昔の俺は女とも気軽に話せて、大勢の女子の中で一人の男子って状況であっても、普通に遊んだりも出来た物だったが。
コミュ力が零になって、憧れはするけれど、もし同じ状況になったら、きっと発狂してしまう。
いや、男同士の飲み会であっても、鬱の所為で終始暗いオーラを出してしまうんだ。

ぶっちゃけちゃうと、臆病なチキン野郎になってしまった今ですら、俺は正義の味方に憧れている。会社は好きじゃない。
俺が心からやりたかった事は、悪を叩いて正義を示し、弱者に優しく手を差し伸べる事だったんだ。
徳性の診断結果を見ても、勇気の項目だけは未だに顕著に表れてる。俺は……。

老兵は少年の心を棄て切れなかったのさ。身体は老いて朽ち果てようとも、夢を諦める事だけは出来なかった。
心は鬱の瘴気に冒され、闘う事を止めようと思った事も何度だってあった。それでも、俺はゲームのヒーローになりたい。
脇役でも構わない。日常を棄ててでも、俺は正義の味方になりたいんだ。

神無月サスケ(表現規制反対) @ktakaki00 眼鏡侍さんがリツイート
食べログなう>> 六本松の閑静な住宅街の中のアトリエで味わう伝説のヤッホーカレー
夜:★★★★☆4.5 http://tabelog.com/rvwr/ktakaki00/rvwdtl/5653030/?cid=tw_u_rstrvwdtl_rnk #tabelog

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:31:49.46 ID:wGem+lE5.net
今となっては誰も信じちゃくれないだろうが、俺は自分に対して何もしていない奴の悪口を言う事が苦手だ。
どうしてここまで押し黙ってしまうんだろうって何時も思う。
偶に自分から悪口を言っている奴等の所に行って、一緒に明るく楽しく盛り上がれたら良いのにと思ってしまう時もある。

でもさ、そんなの出来ねえ奴は出来ねえんだよな。俺だって直接危害を加えて来る奴には、場合によってはマジギレするし、滅茶苦茶に叩く事もある。
だが、そいつの事を何も知らない状態で、表面だけを見て叩くなんて事は、どうしても出来やしないんだ。世渡りが下手過ぎて泣けて来るけどさ。

時々こう云う不器用な自分が嫌になって、益々気分が暗くなって行く事もあるが、それでもほんのちょっとだけ、そんなダメな自分が愛おしくも思う。
他人の悪口が苦手な奴は、生きる上で苦労ばかりだし、変な目で見られてしまうけど、それでもフォローする側でいたい。狼に食われる子羊でも構わないさ。

他人を笑い者に出来る奴は強者、それが出来ない奴は弱者だと云うのなら、俺は力のない人間のままで良い。
世の中には悪意が満ち溢れていて、空気を読んで大勢で誰かの悪口を言う事こそがステータスのようだが、俺はそれにギブした。
でも、そんな俺の気持ちを分かってくれる奴も、少しはいると思うのだ。

ふり〜む!でだれかのよどみの新着レビュー(http://www.freem.ne.jp/review/game/win/2583 )が来てるぞ。
俺も大分前にプレイしたけれど、何と言うか凄まじい衝撃を受けた百合ゲーだった。哲学的要素が含まれていて、感想を文章にし辛い作品でもあった。
今日も朝から鬱が酷いが、一日頑張りたい物だ。

暗黒の大根足 @daikon_g 眼鏡侍さんがリツイート
エッチな言葉を辞書で調べなくなった自分に気づいた。俺も年を取ったんたな

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:32:54.84 ID:wGem+lE5.net
レーシックこんぶ @konbuzamurai
眼鏡がまた朝っぱらから鬱ツイ。ポジティブが大好きな優しいたまわささんは、眼鏡の兄貴を叱ってやるべきでは?
ネガティブなんか最悪、前向きになれ!鬱は甘え!貴様は一生小物のまま終わるんだ!!!!ってさw

RPGでもノベルでも、恋愛自体をテーマに取り扱っている物は嫌いじゃないんだが、何でだろうな、
男主人公がヒロインに好意を持たれるシーンを見る度に、情けない嫉妬の感情が生まれてしまう。
俺が鬱を抱えて、まともじゃなくなってしまったからなのか。その点、百合だったら嫉妬度は少ないからねw

百合ゲーの良い所は、プレイヤーが男であれば、主人公とヒロインがイチャイチャしていても、余り不快な気持ちにならない事だと思うんだ。
ただ、それでも俺は捻くれ者だから、本当に稀ではあるけれど、ヒロインにモテモテの女主人公を見ると、若干の嫉妬を感じてしまう。これも鬱の所為なのか……。

そう、本当ならば、俺も百合ゲーを作れれば一番良い。ただ、やっぱり俺も男だから、女性の気持ちがどうにも分からん。
それでも、恋愛をテーマに物語を作りたいってのがあるから、俺の過去作の男主人公は、どうにも何か外れているキャラばかりな訳さ。
イケメンを主人公にしようって気持ちは全く湧かん。

動物や野獣のような毛むくじゃらのおっさんを主人公に選ぶ。この時点で明らかに誰がどう見ても失敗だと思うかも知れないが、
その動物やおっさんが男らしい所を作中で見せて、女性キャラやプレイヤーを惚れさせる。それが良いのさw
何れはそんな理想的な作品を世に送り出したい物だなぁ。

@konbuzamurai それ、鬱病にとっては本当に辛いからね。鬱病ってのは、誰かが決める物じゃなくて、自分でそう思った時に鬱病になる物だ。
詰まり、心が強ければ俺は鬱病にはならずに済んだ訳だが、度重なる精神的苦痛で、俺は鬱だと認めてしまった。しょうがないだろ。

最近プリシーでじじばばーんとかぴとラグルとか、昔にプレイした事のあるRPGが登録されるようになって、何かテンション上がるなぁ。
俺が世に送り出した作品も、多少なりともじじばばーんとかぴとラグルに影響されているからな。
何にせよ、もう一度名作が注目される機会が増えるのは良い事よ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:33:34.43 ID:wGem+lE5.net
冷凍餃子12個とパックご飯2個は夕食に便利だ。冷凍餃子3個でパックご飯0.5個を目安に食うと、丁度綺麗に全てを食べ切る事が出来て、十分に満足出来る。
俺は基本的には来る物拒まずの姿勢だ。目の前にあるのなら、好き嫌いはせずに、残さずに全部食べてやる、OhDarlingって感じだぜ?

鬱が酷い時には、寝るのが何より一番だと感じた。目覚めたら腹も減る。だから、空腹を満たす、それで良い。
動物としての本能のままに生きる事が出来たら、そんなに良い事ってないんじゃないかな?
好きな時に好きな事をするように心掛けるだけで、大分鬱な気持ちとはオサラバ出来る時間帯も増えるのさ。

オタクニュース(^ω^ ) @ota_new 眼鏡侍さんがリツイート
【200RT】【悲報】『ポケモンXY』の購入者抽選じゃんけんで小学生に負けたオッサンが「2chに晒す!」と逆ギレして泣き叫ぶwwwwww
http://otanew.jp/archives/7360210.html #news #newsjp #game

RT:真実は俺には分からないが、もしも子供が本当に後出ししたのなら、このオッサンは何にも悪くないと思う。
でもさ、この夢のないご時世に、ここまで何かに熱くなれるなんて、凄く素敵な事だと思わないか?
大人気ないと非難するだけじゃなくって、それだけ熱い思いがあった事を認めてやって欲しい。

風見聡 @kazami7 眼鏡侍さんがリツイート
内気でイジイジして優柔不断な人はダメで、行動的でサバサバしていて即断即決な人は良い。
というのも、凝り固まった固定観念の一つに過ぎないのではないでしょうか。
その固定観念の厄介な所は、社会におけるほとんどの場所で支配的であるということです。要するに、強者の論理。

優限会社Arwoさん(http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/kw/RG12394/mn/%cd%a5%b8%c2%b2%f1%bc%d2Arwo/od/reg_d )も、
星屑きららさんの子分みたいな扱いを受けている事が多いけど、音楽の腕が確かな上、絵も描けて、ゲームも作れる凄腕のクリエイターなんだよな。
むらちよりも実力あるはずなんだから、もっと表に出て来ても良いと思うんだが。

ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames 眼鏡侍さんがリツイート
もしかしてだけど、ふりーむにゲームを載せた方が、DLされるんじゃないの〜。http://www.freem.ne.jp/

@zangekinokanata ほう。もう忘れたふりか。貴様の恩師のサスケ先生を罵倒した奴をそう紹介するのか。
じわじわと先生を痛めつけてるよなあ?メガザムのそういうとこ好きだぜw

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:34:21.68 ID:wGem+lE5.net
私は腐の連中が好きじゃない。男同士の性行為を楽しむ女性なんて、その時点でそんな下品な奴は受け入れられないし、
TPOを弁えず、周囲に迷惑を掛ける奴が多過ぎる。百歩譲ってこっそり楽しむ分には未だ許せるが、それでも申し訳ないが、生理的に……ね。

とは言いつつ、ただ男同士が仲良くしているのを見て、心が癒されるぅって位であれば、私も全然不愉快じゃないし、問題なく萌えてて良いぞって言ってあげたい。
それは百合豚と同じだしね。ただ、直ぐに性行為に結び付ける馬鹿が多いのが嫌なんだよ。限度はキスまでだよね(それもキモいがw)。

最近少しずつ来訪者数が増え掛けている、【GAME REVIEW SITE】株式会社ポエマーズ・サンクチュアリ(http://zangekinokanata.web.fc2.com/ )を宜しくな。
百合ゲー感想を中心に、誰でも参加可能なフリゲレビューの掲示板を完備。一緒に熱い魂を注ぎ込もうっ!

因みに俺のフリゲ掲示板の良い所は、俺の記事に関しては、直接作品のDLサイトに行けて、
何よりクリエイターのサイトへのリンクが貼ってあると云う事で、意外にも便利だったりするのである。
軽く読んで作品に興味が湧いたとしても、余計な手間を掛けないで済むってのは、ちょっと良い所かも知れん。

@konbuzamurai 俺様にとって、サスケさんもアルヲさんも、大切で尊敬している人なんだ。俺様はどちらの事も応援している。
貴様のように物事を表面からしか見る事の出来ない奴は、数十年は黙っていた方が良いだろう。

@souma1038 フォローどうもです。ゲーム好きですので、宜しければご贔屓にっ!

@zangekinokanata いい加減にしろ。貴様はわざと煽ってるんだろう?百合を広めようとか言ってるおっさんの発言としてありえね〜。笑う気すら起きないわ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:35:19.56 ID:wGem+lE5.net
全てにおいて公平なメガザムさん。百合ゲーなら全て愛すると申した。しかし百合ゲーの中の女の子が腐だったらどうするの?
こんな女など存在しないっ!消え失せろっ!!!と罵るのだろうか?

最近油っこい物ばかり食っていたから、体重と体脂肪率がヤバい事になっちったw
毎日の通勤だけでも結構良い運動になるんだけど、これからはそれだけじゃダメだな。
運動するか、もしくは食生活を改善しないと、俺も本気でメタボの仲間入りしてしまいそうだw

PLiCy @plicy_info 眼鏡侍さんがリツイート
【プレイ回数250回】[ksg]ひつじのめ〜すけ が250回プレイされました! http://plicy.net/GamePlay/210 #plicy pic.twitter.com/MfNBQsCfUj

@konbuzamurai 下品な女が登場キャラなら、多分その時点でプレイを断念すると思う。まあ、その作品をプレイしてみないと分からんなぁ。

@zangekinokanata 自分の作品にクソゲってタグつけんなよ。あの腐れでさえ自分で神ゲーってタグをつけてんだぜw自分で作った糞みたいな実況によw
クソゲーなら誉めてくれた奴に失礼だろ?まあ誉めた奴なんて数えるほどしかいないっけ。

ふり〜む!の新着百合ゲー登録が落ち着いて来てしまったから、最近は派遣社員として、代表取締役自らがふり〜む!以外の別サイトへと赴き、
百合ゲー宣教活動を行う事にしようと思ってねw俺と同年代のおっさんや爺さんが、心から癒される百合ゲー王国を、この俺が作り上げたいと思っているのだっ!

第9回 ふり〜む!フリーゲームコンテストに、オヴェルスの翼(http://www.freem.ne.jp/win/game/4948 )が参戦するようだな。
遂にver2.00がアップされた事だし、未だ未プレイのRPGファンがいるのなら、今直ぐにオベツバやった方が良い。本当に泣ける素晴らしい大作RPGだぜっ!

@zangekinokanata 最後までやったんだろうな?

ざーんーこーくーなむらちのてーぜ、せーたーがーやーよいんまになーれー♪

【プレイ回数500回】[ロールプレイング]Pitruggle(ぴとラグル) 〜ボブの旅〜 が500回プレイされました!
http://plicy.net/GamePlay/470 #plicy pic.twitter.com/yCw0aP6hqx

【投稿されました】 [R−15]嫁様と風呂に入らずレズレズゆりゆりタイム が投稿されました!
http://plicy.net/GamePlay/490 #plicy pic.twitter.com/raNEZvENBD

@konbuzamurai あたぼうよぉ!俺様はオヴェルスを心から愛する者なり。あのEDには本当に胸が苦しくなった……。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/18(金) 15:37:03.39 ID:wGem+lE5.net
朝から晩まで百合ゲーレビューしたい。明日台風で会社に行けなくなって、丸一日百合ゲーに触れていられたら良いのに。
百合ゲーに戯れるだけで、様々な感情が湧いて来て、私は新しいドアを開いて行くのっ!目指すは百合の園よw

今朝メガザムが出勤で歩いていたら、何かでっかいプラスチックの塊が飛んで来て、ぶつかって少し痛かったw
だが、そんな風の暴君の悪戯さえも、この私にとっては楽しい出来事だ。口元はしっかりと吊り上っていた事だろうw

レンジでチンしたパックご飯に、たらこふりかけと七味唐辛子を調合すれば、明太子風ご飯の出来上がり。これで貴様も食の錬金術師だw

俺の悪い所は、物凄く気が弱いから、他人からの頼みを断る事が出来ない事だ。
仕事中に無駄な仕事ばかり引き受けてしまうから、そこは直したいと思って、直そうと努力をしたりもした。
だが、結局直す事も出来ずに、こんなおっさんになっちまった。でもまあ、それもある意味、長所だと思えば良いのさw

考え方一つで、世界は幾等でも変わるんだよ。自分にとっての長所も、他人から見れば短所になるかも知れないし、その逆も然りだ。
全ての人間はオンリーワンであり、ナンバーワンだ。変える事が出来ぬのなら、ありのままの自分を好きになれば良い。
自分を信じていれば、ほら、未来が動き出すはずだっ!

ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames 眼鏡侍さんがリツイート
◆第9回ゲームコンテスト参加中!◆ 魔物を倒すことが出来る唯一の存在『羽』である主人公は、果たすべき目的を胸に剣を振るう「オヴェルスの翼」 
http://www.freem.ne.jp/win/game/4948

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 12:16:42.31 ID:qN2jQwpc.net
白鷺みすと @mistmist_77
@zangekinokanata 名言ですね!RPGとかでも使えそうなセリフです。

たまわさ @tamago_wasabi レーシックこんぶさんがリツイート
@konbuzamurai @zangekinokanata なかなか良い事書くじゃないか。
そうだよ、俺の為にもみんなの為にも、前向きでやって行きましょう!ってそう言う感じだよ。
言いたい事はこの一点のみで、後のお門違いもご愛嬌って所だな。お見事、上手くまとめたね。

百戦錬磨の俺が何を言っても説得力がないだろうが、男の価値はドーテーかヒドーテーか何かでは決まりはしない。
ドーテーだって初々しいピュアな心が必要な時もあるし、ヒドーテーだって素晴らしいテクニックを求められる事もある。
ゆっくりじっくり磨き上げるしかねえのさ。己の宝石って奴をな……。

@mistmist_77 ど〜も〜。そう言って頂けると、自称ポエマー冥利に尽きますよw有難う御座いますっ!

@tamago_wasabi @konbuzamurai たまわささんwwwwwでも、そうだね。鬱に負けないように、前向きにやって行きたい物です。
元気をくれてどうも有難う。良い眷属達(失礼)に恵まれて、私は幸せ者です。

みすとさんもやり手だなwメガザムに劣らず褒め殺しがお上手だw

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 12:17:21.69 ID:qN2jQwpc.net
たまわさ @tamago_wasabi レーシックこんぶさんがリツイート
@konbuzamurai 何だそりゃ?別にダバーッと書いても構わん内容だぞ?かち合ったら叩き殺せば良いんだそんな下らないモンは。
良い友達とクソの二種類いるからな。クソの方はガンガン潰すぞ。相手もその気で調子こいてんだろうからな。

いや、ご自身で書かれた文章を転載したのですが・・・・意味がわかりません。「書いても構わん」なら何故削除されたのか?池沼すぎて返事ができんわ。

↓RTこれもどうしようもない言い方だよな。なんで「俺の為」に鬱患者が前向きにならなきゃなんねーんだよ。

メガザムってよくもまあ、き○らや腐○やたま○さなどの幼稚園児レベルの人間ばかりと付き合えるよな。尊敬するわ。

腐乱 @akemikashima
@zangekinokanata 非DTだからピュアな心求められるんでねえの? DTだからおまんぽんが求められんだよん

ウォッシュレットで何かに目覚めそうになった朝wそして今日も、ゆっくりと覚醒して行く……。

Review-Search @ReviewSearch 眼鏡侍さんがリツイート
日刊ミステリ・推理小説・SFレビュー - ReviewSearch 紙が更新されました! http://paper.li/ReviewSearch/1319022255
▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @freegamesister @YunomiMigraene

フリーゲームレビューアーのお姉さんbot @freegamesister
@ReviewSearch ゲーム好きには悪い人はいないっ!……と信じたいわね。

フリーゲームレビューアーのお姉さんbot @freegamesister 眼鏡侍さんがリツイート
RT:日刊ミステリ・推理小説・SFレビュー様にて、犯人は田中のメガザムレビューが掲載されたわよ。
RPG的な世界観での事件が楽しめて、本格的な推理物ではないけれど、ネタとして面白い作品です。短い作品だから、是非貴方達も遊んでみて頂戴っ!

@zangekinokanata いいねぇ〜wメガザムさん最近いい男になっているよぉ〜。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 12:17:59.30 ID:qN2jQwpc.net
たまわさ @tamago_wasabi
@akemikashima @zangekinokanata 非DTのおまんぽんの求め方もえげつない物があると思いますよ。
結局どんな男も誰が一番先に跨ったかを一番重視する。だからつまらない男で性欲を誤魔化してから本命とかやってる女はいつも嫌われる。
それをいつの世も女が理解しない。

@akemikashima @zangekinokanata 好き放題ホームレスにもヤンキーにもガバガバ股開く割には女も男にDT性を求めたりする人がいるから
「何言ってんの無茶苦茶じゃん」みたいな状態が完成する訳ですよ。女の貞操騙しを考えたおっさんの思うツボ。バカだなあと思う。

@akemikashima @zangekinokanata 貞操問題を「童貞厨」「処女厨」で片付けるのも女の方。
好い加減な人は自分の保身を考えるから、貞操と言う当然の理屈を理解しようとしない。
ヤリ○○が納得しても開き直ってもそんなのキモいだけだからね。そして話はうやむやに。

@konbuzamurai 書いてつまんなくて消した言葉を何でお前がいちいちサルベージして保存してんだって話だよ。
お前頭悪いんじゃねえか?「こりゃやっちまったな!あはは!」なんて思ってたのか?お前頭が悪いんだろワカメ酒。ワカメ酒は算数からやり直せ。

↓RTこれ、誰か理解できた奴いるか?みすとさんのミステリーよりも難解じゃないか?
玉無しわさびは、人の発言を封じる前に、己の言葉をよぉく考えてみるって事を子供の頃に学ばなかったのかな?
己は削除する程のネガツイを自由にしてもいいけど、他人にはダメ!ゼッタイとか何歳のガキなの?

あけみん=腐れは恥知らずにもまだ続けていたのかw玉無しチキンさんと気が合うようで何よりですw

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 12:18:40.40 ID:qN2jQwpc.net
メガザムさんの尻に発射するとこを想像しながら朝一でしこしこ。

@tamago_wasabi @konbuzamurai な……仲良く、しようぜ……?

@zangekinokanata @konbuzamurai ひやっほーう!おうかーい!仲良くしましょう!握手握手。…さーてと、ゲーム製作。

チンチンだよチンチン!!チンチンだっつってんだろ!!

全くこんぶエキスのチンチン野郎がムカつく事ばかり言いやがる。あの野郎は名前の割に「ぬめり」が足りないな。
もっと器用に生きろ!人に時間を割くな!だからRPGを作れって言ってんのに。RPGツクール2000って言うのが売ってるから。http://Amazon.com で買え!!

消される前にRT @tamago_wasabi: 全くこんぶエキスのチンチン野郎がムカつく事ばかり言いやがる。
あの野郎は名前の割に「ぬめり」が足りないな。もっと器用に生きろ!人に時間を割くな!だからRPGを作れって言ってんのに。
RPGツクール2000って言うのが売ってるから。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 12:19:18.68 ID:qN2jQwpc.net
@tamago_wasabi おまんぽん! 終始あらを探してギョロギョロしてるだけの寂しい人なんじゃよな 自分のメモ帳に書こうが消そうが自由ですね 
〜は〜であるはずだ という固定観念が強すぎでおまんぽ不足で可哀想なだけで頭は悪くないっぽいよ 

@akemikashima 粗探しの揚げ足取りなんか読んでてもつまらんでしょ。書いてる人だけ楽しんでいるんじゃ、公開日記にする意味は無い。
ある程度は読者の事も配慮しないとね。例えば揚げ足取りをしないとかさ。頭が悪いって言ったのは相手が俺の事を頭が悪いとか言ってたからお返ししただけ

よぉ逃走女王 @akemikashima @tamago_wasabi おまんぽん! 終始あらを探してギョロギョロしてるだけの寂しい人なんじゃよな 
自分のメモ帳に書こうが消そうが自由ですね 〜は〜であるはずだ という固定観念が強すぎでおまんぽ不足で可哀想なだけで頭は悪くないっぽい

こいつらの原動力はこれ。「自分の思ったことを言っただけ。それを消すのも俺の自由」王様か子供しかできない事だよなw
好きに言っていいのは王様である自分だけだから、他人が(王様である俺にとって)不愉快な発言したら咎める訳だ。
そこには相手の気持ちを考えましょうという社会の常識がない。

要するに、こいつらが「常識」とか「大人として」とか語るのは、泥棒が「人の物を盗るのはよくない!」と云うようなもの。笑ってやれ。

「本当は善い人」wのきららもだよなぁ。批判を受け入れろ!という理由で色んなサイトを荒らし回り、自分に対する批判は全て耳の穴を通り過ぎていたからなw

勿論こいつらが誰かを「削除した!卑怯者www」と笑うような日が来ても驚かないね。表現の自由があるからね。
恥知らずの腐乱ちゃんがヨウツベで気のいい作者を演じるぐらいの世の中だからねw

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 12:20:06.45 ID:qN2jQwpc.net
うわぁ……。作者さんで自サイトにポエマーズ・サンクチュアリへのリンクを貼ってくれている方が数名いて、すっごく嬉しくなったぁ。
おじさんは今後も百合ゲーだけに拘らず、色んな面白いゲームをポエマーズ・サンクチュアリで紹介して行くからね。
応援してくれると、とっても嬉しいよっ!

良く百合ゲーで男性恐怖症の女性が出て来る事があるけれど、私は女性恐怖症なのに、主人公の事を好きになってしまって、
そんな自分に苦しむヒロインも大好きですわ。男性が苦手なのは百合の理由付けとして楽だけど、そうじゃない世界があっても良いのではと思う。

チョコレートパフェって、本当に美味しいよね。私は甘い物は苦手なんだけど、チョコレートパフェだったら、沢山食べれそう。
大きなチョコレートパフェの山に埋もれたいw

@zangekinokanata そう言う妙な入り組み方って良いですよね。今一な女優とセクロスしてるだけなのに、シチュエーションで気に入ってるAVとか。
色々設定があるけど、最後までその設定を貫き通す方が良いかな。途中から普通にセクロスしてるとただの五流AVになるので。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/22(火) 01:11:49.94 ID:/9k/dEY6.net
トビデン風つばで、ティーアがルシアの事をルシアお姉様と呼ぶ訳だが、
言っちゃ悪いが、ルシアは姉御タイプでお姉様ってガラじゃないから、何か違和感を覚えて笑ってしまう。
でも、そんな彼女が可愛いし、お姉様への愛で最強キャラになるから面白い。トビデンは女性キャラ多くて、プチ百合ゲーだよなw

やりたいシェアウェアゲームは沢山あるんだけど、諸事情で通販で購入する事を避けているから、
どの作品もDLsiteとかでDL購入も出来るようにして欲しいんだよね。
意外にも通販で購入するしか入手する方法がないシェアゲーが多くて、何気に困ってばかりいます。マジで。

ホビット族とドワーフ族で同盟作ろうぜ。見た目だけが美しいエルフ族なんかには負けねえぞ。
ホビットは身体は小さいけれど、何と言ってもすばしっこくて、手数の多さが売りだぜ。
そこにドワーフの強力なパワーが合わされば、俺達に敵はいねえって寸法よぉ!

むっちゃんの千鶴って、アイツ本当に面白いキャラだな。自分が他人にお願い事をしている癖に、逆にそいつ等に感謝させようとしよ。
相手を罵倒したり、偉そうな態度と云い、飛んでもない奴だよなwそれでいて、店長にはデレデレだし。
多田と細川がタッグ組んで、それなりに良い感じになりつつあるし。

百合ゲーに関わらず、僕っ子とか云うのが良く出て来るが、アレがウザくて堪らんな。
キャラ作りの為にわざと言わせているんだろうが、僕ってのが中途半端で嫌い。それだったら、俺っ子の方がインパクトあるじゃん。
見る度に何気に気分が悪くなる。僕っ子は全員爆ぜろっ!

ラ王をおかずにして、パックご飯を食べると、一食分として結構良い感じになるな。麺がなくなっても、スープがまた良いおかずになるんだわw

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/22(火) 01:12:30.86 ID:/9k/dEY6.net
フリゲ界にも医者のクリエイターって数名いるんだが、彼等は凄まじい知識を持っている上、
誰からも認められる素晴らしいゲームを量産していて、またしても俺の鬱が再発してヤバい事になってる。
頭の良い奴ってのは、何をやらせても出来るんだ。時間管理も上手い。本当に神様がいるなら恨みてえよっ!

早苗 @sanaev4
@zangekinokanata お久しぶりです お医者さんでゲーム作るってすごいですね 

@sanaev4 こちらこそ、お久し振りです、さなえさんっ!あけみんと親友って本当?
医者のクリエイターは滅茶苦茶知識が豊富な上、実生活もしっかりやって、それでいて凄いゲームを作るからね。
底辺作者、底辺レビューアーは泣けて来ますw

早苗 @sanaev4
@zangekinokanata あけみんというのはあけみのことかな?友達です。底辺作者って何ですか?

@sanaev4 今腐乱って名乗っている彼女、あけみんはあけみさんだったのかw因みに、底辺作者ってのは、私のようにクソゲを量産する作者の事ですw

早苗 @sanaev4
@zangekinokanata ゲーム作れるだけでも凄いと思いますよ。というかゲーム作られるんですね。
腐乱はハンドルネームみたいです。(わたしも本名ではないけど)

難易度高めの王道ファンタジーRPG。がっつり楽しみたい方にオススメ「魔の樹海と黒き魔城」 http://www.freem.ne.jp/win/game/3906

@zangekinokanata 純粋無垢な作者さんがいてくれてよかったですね!!!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/23(水) 15:40:18.69 ID:zuR3APBa.net
私も若かった頃は同人ゲームの百合小説を書いたりもした物だが。最近は全く書いてねえな。
久し振りに何かのゲームを題材に、百合小説でも書きてえもんだなw

百合ってのは素晴らしいからさ。
背の低い女の子と背の高い女の子の百合とか、背の低い女の子と背の低い女の子の百合とか良いよね。
活発な女の子と大人しい女の子の百合も良いし、年齢差のある百合も捨て難いw
百合は戦いに疲れ果てたおっさんや爺さんの心のオアシスだ。何れにしても百合最高っ!

青井えう@コミティア-ひ02b @aoieu748 眼鏡侍さんがリツイート
ソース一気飲み大会で死んだインド人と、アイスを食べ過ぎて凍死したアメリカ人を尊敬しています。
そんな人生があっても良いじゃないかと思えるんですよね!全力で人生を無駄にしても良いんじゃないかなと!

早苗 @sanaev4 眼鏡侍さんがリツイート
気が弱そうだけど内に秘めてるものがあるおっさんとかが良いと思います

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/25(金) 00:37:14.07 ID:gNKjwf+N.net
早苗 @sanaev4
@zangekinokanata リツイートありがとうございます まさかおっさんですか

@sanaev4 はい、バリバリおっさんですw
でも、余りさなえさんに近付こうとすると、番犬のあけみんに僻まれて攻撃されるかも知れないので、おっさんアピはこれ位に……w

Sinners bloody karmaの実況(http://www.nicovideo.jp/user/18939982 )がやってて、かなり見入ってしまった。
ランスとルチアの親子関係ええよなぁ。カインもそこに絡んで笑わせてくれるしw

早苗 @sanaev4 眼鏡侍さんがリツイート
おっさんは一日にして成らず

たまわさ @tamago_wasabi 眼鏡侍さんがリツイート
お〜、ふりーむスレで俺が話題になってるな!とうとう「何も作らない有名作家」としてデビュー出来るかな!?
叩き創作のきららさんとか完全に超えてるよそれ。何も作らない創作家、たまわさ。
俺の作り出す「無」に心惹かれるが良い!さーて何かやろうかな。そんなの構ってる暇は無い。

@tamago_wasabi たまわささん、凄い人気じゃないですかっ!?時代は完全にたまわさ。
ここでゲームを公開したら、もっと人気がアップですよっ!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/25(金) 00:37:53.86 ID:gNKjwf+N.net
Review-Search @ReviewSearch 眼鏡侍さんがリツイート
日刊百合レビュー - ReviewSearch 紙が更新されました! http://paper.li/ReviewSearch/1319021881
▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @natsume1127 @freegamesister @lesfuta3150

フリーゲームレビューアーのお姉さんbot @freegamesister
@ReviewSearch エッチなゲームも良いけれど、偶にはまともなゲームでも遊びなさい……。

フリーゲームレビューアーのお姉さんbot @freegamesister 眼鏡侍さんがリツイート
RT:日刊百合レビュー様にて、歌劇戦隊ローゼンナイツ-船上のロマネスク-のメガザムレビューが掲載されたわよ。
実は2回目なんだけどね。それだけ良い百合ゲーって事なのよっ!

通勤途中の川沿いの道で、自転車に二人乗りしてる女子高生をハケーンして、胸がスキトキメキトキスしちゃったよw
俺の百合センサーが過剰反応した。やっぱりこの世の至高だよな、百合ってさっ!まあ、二人乗りって本当は禁止されているんだけどなw

@zangekinokanata よっしゃ!前に作ったゲームをアップロードして見ます!ツクール2000だけどw
メガザムさんの好きな百合じゃないけどwどうやってアップロードしたらええのや。ふりーむかしらねえ。

@zangekinokanata その何も作ってないのに空人気って言うのがまたw時代の流れは分かりませんなあ。
ここで一気に盛り上がるのか、盛り下がるのか、俺のおとこくせえゲームが登場でございまする。

@zangekinokanata あげ方がわかんえー。面倒臭くなってき申した。サークル名は「サークルW」とかでいいのかな。ミニストップ感覚で。ちそげ、ちそげ。

取り合えず「おすしファクトリー」って言うのを作ってみまcity boy。つか、前に作ったゲームとかウンコしか無いんだけど、ガチで。激で。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/25(金) 00:38:32.25 ID:gNKjwf+N.net
ふり〜む!でレビュアーランキングが見れるようになったんだが、何とっ、何とっ、何とぉぉぉぉぉ、俺はレビュー本数ランキング2位だったw
マジかよ、そんなに感想投下してたか、俺は?一位はわかめ太郎さんなのかねぇ?

【新機能】自分がレビューしたゲーム数のランキングを、マイ・ゲームライブラリから閲覧できるようになりました。 
今なら上位レビュアーも夢じゃない! → http://www.freem.ne.jp/mypage/library

ん?何だ?オベンチャラを言って、2ちゃんでは扱き下ろすだと!?そんな暇人がいるのか…ちょっと気を付けよう。
ゲームは秘密裏にやって行こうと思いマッスル。

単純にメガザムさんにレビューされてきららさんに扱き下ろされるってだけの話じゃないか?
っつか、別にふりーむ主体でツイッターやってる訳じゃないから、ふりーむの話で埋め尽くされるのもなんだと思うのだが…。

たまわさって何も作ってないのに他人へは「RPG作れ」と云ってたのかwずっと鏡と向き合って呟いているのかねw

しかしよ、RPGって限定してるのがすげぇよなw何故、たくさんあるジャンルの中でRPGなのかね。ゲーム制作なのかね。
それを見知らぬ他人へ押し付けるのかね。その理由を飛ばして云ってくるのが玉無しわさびたんの凄さ。

@konbuzamurai まだ何か言ってのかこいつ!しつこいなあ。女の腐った様な奴だな。駄目だ駄目。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/25(金) 00:39:12.46 ID:gNKjwf+N.net
今日も元気だ おまんぽむん

@konbuzamurai そういう子供みたいのが勝つのが世の常だわさ 
自分の屁理屈だけに酔いしれて、文句言ってそん時だけスッキリした気分のおぬしは社会でも皆と同じ酒が飲めない独りぼっちち 
おまんぽんからやり直せいや

@konbuzamurai ツクールぐらいしか使えないと思われてるんだわさ 察してね てかあんたゲーム公開してるよね あちゃあ〜〜

使い切ったバスロマン森林温浴の容器を台所に置いておいたら、物凄く良い香りがして癒されるぅ……w
さっさと捨てようと思っていたけど、暫くの間、残しておこうかな。

爺さん、おっさんが好きな女性は大歓迎っ!百合をこよなく愛していて、女装が意外と似合っていて、真面目で、大人しくて、
ちょっと天然入っていて、でも熱い魂を持っていて、譲らない所は何があっても譲らない、そんな中年好きの女性はウェルカムw

俺は付き合うなら百合の女性でも、全然オッケーだぜぃ!寧ろ、その方が燃えるし萌えるじゃねえかw
俺の中年特有の渋さで、女性にしか興味がない女の子を、有り得ない位にメロンメロンにして、男の良さって奴を教えてやりたい。
と言いつつ、自分さえも邪魔者、それが百合の世界だw

@akemikashima お久し振りれすぅ〜。さなえさんも復活したよ。君は今夜もおまんぽん?

@zangekinokanata @akemikashima おまんぽんし過ぎだろう。たまには穏やかに過ごす夜を作りましょう。そして腐乱さんの新作まだー!?

【レビュー】【年齢制限有】めぐる伝:http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/373
:シェアウェアのみつき伝三部作第三作目にして、みつき伝シリーズ完結作。
今までの主人公達にめぐるちゃんが加わり、五人で世田谷の街を駆け回るRPGです。因みに作品への協力者は大分減ってしまいましたw

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/25(金) 00:39:52.72 ID:gNKjwf+N.net
@tamago_wasabi 遂に謎のクリエイター、たまわさのベールが脱いで落とされる……。

@zangekinokanata まあちょっと考えましたけど、こう言う機会とは別の機会に違う名前で公開したいと思います。
今回の無意味な騒動に巻き込まれながらゲームを公開しても文句しか無いと思うので。ほとぼりが冷めた後とかにね。

腐乱とたまわさから同時にお返事w @akemikashima ツクールぐらいしか使えないと思われてるんだわさ 察してね 
てかあんたゲーム公開してるよね あちゃあ〜〜 @tamago_wasabi まだ何か言ってのかこいつ!しつこいなあ。女の腐った様な奴だな。駄目だ駄目。

[腐乱]己がツクールでしか公開していない癖に「ツクールぐらいしか」と蔑む。規約違反をしても平気な奴のどこが常識ある大人だぁ?w
[たまわさ]己がネガツイばかりする癖に「女の腐ったような奴」と女性蔑視発言。奴からすれば差別はポジティブ発言になるらしいw

ついでに言っておくと先に絡んできたのは奴らの方だからなw
言い返されたのが悔しくてスパム仕掛けたり、しつこい!と被害者ぶるのがこいつらの必死の反撃ですw

アニマルや野性的な中年男が主人公のゲームがやりたいと言う変わり者にこそ、プレゼンティッドバイポエマーズ・サンクチュアリのゲームをお勧めしたい。
中二病的要素、鬱展開が混じっている上、RPGなのか何なのかすら不明だが、ある意味、予想も出来ない物語が君を待っている事だろうw

@zangekinokanata 百合ゲー命の俺は、プレゼンティッドバイポエマーズ・サンクチュアリの作品を遊べないな。
ツクール史上に残る歴史的傑作ばかりと聞いたのに、中年男が主人公じゃあ興味が持てねえなぁ。残念だ。

痛フb・腐乱(あけみん)・たまわさ
3人の名前並べるだけで笑えるw
お笑いトリオ組めばいいんじゃねえか?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/26(土) 00:11:29.91 ID:InBZ31ta.net
@zangekinokanata さなえはフォロワー多すぎなんだよ わたしゃなんかいくらフォローしてもリフォローされやしない 
どうなってんだいおーまんぽむむむ

@konbuzamurai あ〜それ違う人だから わたしゃツクール持ってないよ xlua使ってる 昔でいえばベーシックみたいな感覚の言語 
ツクール便利なんだろね お手軽すぎだから規約違反とかで盛り上がれるんだろうね眼鏡侍さん

シンナーだけはやめろとあれほど @akemikashima あ〜それ違う人だから わたしゃツクール持ってないよ xlua使ってる 
昔でいえばベーシックみたいな感覚の言語 ツクール便利なんだろね お手軽すぎだから規約違反とかで盛り上がれるんだろうね眼鏡侍さん

腐乱さんは御自分のツクール作品を責任もって全て公開停止にしてほしいねw
ふり〜むを侮辱していた過去もあるからホントならふり〜むから撤退しているべきなんだけどなぁw一秒前の発言も忘れるヤク中だから無理かw

@akemikashima お前も結構細かい事気にするタイプなんだな?フォロワーの数ってそんなに大事な物なのか?
俺は1000のフォロワーを有するよりも、たった一人の親密なフォロワーがいれば良い。表面上でしか物事を判断出来ないのは、余りに悲し過ぎる。

@konbuzamurai オメー、百合ゲー命だったのかw何時の間に……って感じなんだがw

たまわさ @tamago_wasabi 眼鏡侍さんがリツイート
@akemikashima @zangekinokanata 腐乱さんの新作まだー!?りx6とって隠し話とか見つからんし!言うほど逆レイプ無いし!
ウキーッ!キッキ!メスがオスを逆レイプするゲームを作れ!作れ!ウキーッ!

@akemikashima @zangekinokanata あの幼馴染の二人がジェーダスをひたすら輪姦するド変態ゲームを作りやがれ!
それで、周りの女性達も引き込んでズコバコやりまくる。で、ジェーダスが白髪になって「うおおおー!」ってなって魔の力が出る。
で、空を飛んで世界を滅ぼす

RT:たまわさ君は、変態ダァァァァァ!w

@konbuzamurai いやいや、前にとあるスレで、たまわさの代わりにお前の名前が挙がっていたぜw
誰にも相手にされないのに、唯一メガザムさんだけには相手をしてもらっているとか書かれてたw自分だけ逃げようったって、そうは行かねえぜw

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/26(土) 08:31:45.23 ID:zFQwdrRz.net
何だここは?
メガザム界隈の専用スレッドか?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/05(木) 18:52:39.83 ID:5GMtWt/R.net
御愁傷様です

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/17(火) 20:19:59.43 ID:GhSBjDys.net
>>8まで面白そうだと思ったのに…

総レス数 33
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200