2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【喪男】藤沢数希 PART2【学歴厨】

366 :愚かな女D子:2015/08/08(土) 15:57:50.83 0.net
いまさらのレスなのですが、
>>331
三年前、会社を経営していたときに
「僕は経団連の役員のような経営者にはなれない」と悩んでいたことがありました。
取引先に部下と商談に出向くと、先方が部下に先に名刺を出す。
ボディガードと間違われてしまうんだそうです。
ホストクラブに行くと、女性客からホストと間違われてしまう。
年齢相応の貫禄がついていないようだ、という悩みでした。

同窓会に行くと、同級生はみんな中学生ぐらいの子どもがいて、太鼓腹だったりするのですが、
周囲が彼を見て、「時が止まっているようだ」と言うんだそうです。

写真を見ましたが、ハンサムですが、ちょっとうさんくさいです。
本人も「僕、チャラいんです……」と恐縮していました。

濡れ場が貧弱なのは、わざと捨象しているんだという指摘がアマゾンレビュー欄に
ありますが、書けないと思います。
いろいろ問いかけましたが、そういうセクシュアリティではなかったですよ。
「女の人の身体のことはほんとうにわからない。男は単純よ」と苦笑していました。
ananのセックス特集を読んだり、小池真理子さんの『欲望』(そういう内容ではない本ですが……)を
読んだりしていたみたいですが。

プレイボーイという感じではなかったです。
もちろん若い頃はああいう派手な業界なので遊んだんでしょうけど、一回りしたのかな、
一人の相手と「すればするほどよくなる」と言っていました。
「気持ち入らないとできない」と。
「AVをたまに見ることがあるね。なごやか系が多いね」「僕はおじさんだから」
「僕は線香花火みたいなものだよ。パチパチ、もう消えたかな、パッ、あ、まだついていたんだ、みたいな」
と笑っていました。

総レス数 1005
436 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200