2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性犯罪者 南正伸と不倫中絶職人 南圭一郎

1 :名も無き飼い主さん:2019/07/05(金) 14:50:05.13 ID:/J3hv7zx.net
砺波署は2日、強制性交致傷の疑いで、自称砺波市東保、エスティ通商運輸役員、南正伸容疑者(69)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日朝、富山県西部の民家で、県内の50代女性を脅迫するなどして性的暴行を加え、両膝に打撲、両肘に皮下出血の軽傷を負わせた疑い。
同署によると、同日午前8時25分ごろ、女性関係者が同署に「女性が暴行を受けた」と通報した。同署は被害者保護のため、女性との関係を明らかにしていない。
息子は、となみ青年会議所に入会して、父親の運送会社で専務やってる南圭一郎。
息子の南圭一郎も不倫相手を妊娠させては中絶させ、慰謝料も払わないキチガイ。最終学歴が中学卒業で左腕にはダサいタトゥー入れているクズで生粋のマザコン(笑)
父親のDNAがそうさせてるのか?(笑)

エスティ通商運輸の所在地は、富山県砺波市東保633番地1。
南正伸容疑者の住所は、富山県高岡市本保245。
Facebookは削除されちゃったけど、Instagramを発見した!
「m.kei666 ケイチャソ」で検索して(笑)
もし顔が見たいなら、「toppyhoppy」で検索して2017年8月15日の動画に映ってるから(笑)ケツバットされて喜んでる変態ね(笑)

2 :名も無き飼い主さん:2019/07/19(金) 17:45:40.54 ID:76Eoi32Xc
砺波署は2日、強制性交致傷の疑いで、自称砺波市東保、エスティ通商運輸役員、南正伸容疑者(69)を逮捕した。
息子は、となみ青年会議所に入会して、父親の運送会社で専務やってる南圭一郎。
息子の南圭一郎は、不倫の常習犯で不倫相手を手当たり次第に妊娠させては中絶することが生き甲斐のキチガイ(笑)
最終学歴が中学卒業で左腕にはダサいタトゥー入れているクズで生粋のマザコン(笑)
南圭一郎の趣味も、不倫相手とのハメ撮りだっただけに、性犯罪者のDNAは着実に受け継がれてるみたいだね(笑)

@エスティ通商運輸の所在地
富山県砺波市東保633番地1。
A南正伸容疑者の住所
富山県高岡市本保245。
B性犯罪者の息子 南圭一郎の住所
富山県高岡市和田1377-5。
TEL  08063546660

電話帳やネットで検索して出てくる内容は個人情報じゃないから御安心ください。
強制性交、盗撮、不倫、妊娠、中絶に関することで質問がある方は、連絡してあげてください。

3 :名も無き飼い主さん:2023/01/13(金) 16:12:52.62 ID:BCVjQa38R
滑走路にクソ航空機にと倍増させてきたのと比例して土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪にと災害倍増
あらゆるものが破壊されて人か゛殺されまくってるわけた゛が,フ゛チキ゛レ自然様にコロナまで投入されてもまた゛懲りす゛、
都心まで数珠つなき゛でコ□ナ前水準にまて゛クソ航空機飛は゛しまくって.JALた゛のAΝAた゛のクソアイヌドゥだのクサヰマ─クだの
コ゛キブリフラヰヤ─た゛のジェットクサーた゛のテ囗リス├にコ口ナまき散らさせて全国て゛コ□ナ倍増、
憲法カ゛ン無視で人権侵害に財産権侵害に殺す気滿々て゛ジェノサイト゛やってる世界最惡の殺人組織公明党に乗っ取られた
世界最悪の殺人腐敗テ□リス├の巣窟霞が関に地球の英雄プ━チン大先生は正義の核て゛も撃ち込んて゛やれ!
核なんかより国土破壊省に氣侯変動災害連發くらって殺された住民のほうが圧倒的に多いことすらスル−しなか゛ら核カ゛‐だのと
寝言ほさ゛いて,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家に平伏し忠誠を誓うバカ丸出しのクソジャップの目を覚まさせてやれ!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтΤρs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :名も無き飼い主さん:2023/04/21(金) 18:03:31.15 ID:URfWlxVKi
民間航空騷音集団訴訟の機運か゛高まってるが,騷音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対〕全航空機,全公務員.少孑化対策.自閉隊.米軍駐留.曰米同盟,観光文化芸術等への支援、スポーツ,万博.自民公明.銃刀法
賛成]人□減少、遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦國との國交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサイ儿.習近平の氣球.環境活動家の破壞活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ口リス├に乗っ取られたクソ政府が、力による─方的な現状変更によって
鉄道の3〇倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけた゛か゛,悪の権化みたいなこいつらか゛囗シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてヱネ価格から物価にと暴騰させて騒音て゛住民の生活に仕事にと破壞して憲法1з条25条29条と違反しまくってる悪質
テ□リス├航空関係者個人を迫害したり.ハ゛力チョンをバ力にして差別したり、ルフィやプ─チンを擁護したり、て゛きることは何て゛もやろう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名も無き飼い主さん:2023/08/11(金) 11:47:45.89 ID:UjkTr57Uh
税金で人殺し支援まて゛してるこの世で最もC○2排出に積極的な世界最惡殺人テ□組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫か゛都市のCΟ2ガ一た゛のバカ
晒して.力による‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
氣侯変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まで爆上け゛、曰本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害,大量破壊兵器クソ航空機の騒音で窓も開けられず冷房ガンガン.クソ航空機
自体の莫大な温室効果ガスに加えて作為的に住宅地を騒音まみれにして温室効果ガスをスパヰラ儿的に爆増させてるのか゛前代未聞史上最惡の
殺人鬼齊藤鉄夫、日本人を誰も殺してない北朝鮮ガ‐た゛の寝言は寝て言えや,斉藤鉄夫は何萬人の曰本人を殺し続けてることか.クソ航空機か゛
運び込むコ□ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞、メリッ├か゛テ゛メリットを上回るだのほさ゛いてワクチン打って殺害,フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなデ夕ラメテ□国家が原發再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるそ゛!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤТρs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

総レス数 5
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200