2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

発達障害「顔洗う、歯を磨く、着替える、発達にとってこれらは大変な事なの、それで遅刻したからってバイト首になる酷い」 [438628431]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-cVQL):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
黒@アスペ女
⁦@kuroASDgirl⁩
顔洗う、歯磨く、着替える、
例えばバイトの現場に行くだけでも発達障害にとっては
100キロの荷物背負ってるほど大変なんだよ
それで遅刻して、怠けてるように思われクビになる
本人は必死で頑張ってるんだよ

https://i.imgur.com/drQBWes.jpg
https://www.toicom/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ed2-4OPS):[ここ壊れてます] .net
準備が大変って言うなら逆算して早く対応すればいいだけの話じゃん
それをしないから怠けてるって思われてるんだよ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de14-+yo2):[ここ壊れてます] .net
>>1
これはわかる
普通のやつらはなんで毎日同じこと出来るのか聞いたら自動運転みたいになってるんだって?
すげーな

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d4c-+Wio):[ここ壊れてます] .net
実際その通りだけどだからつって他人に迷惑をかけていいわけがない

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de14-+yo2):[ここ壊れてます] .net
>>4
でも働かなきゃ死ぬしかないしなあ
働こうってだけえらいわ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d14-uFla):[ここ壊れてます] .net
常習的に遅刻してくる奴を雇いつづけるのは大変な事なの、それで首にされたからってtwitterで全世界に文句言うなんて酷い

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-sFZR):[ここ壊れてます] .net
いうほどあかんか?>>1

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
住み込み可の作業所が必要なのかな

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-QIr9):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`)「ふむ、時間に縛られるのが苦手なら時間に関係ない価値を生み出す仕事をしてはどうだろう」

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea4e-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
>>道順をただしく歩く

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-DAUC):[ここ壊れてます] .net
無職のやつってとにかく障害者になりたがってるんだよな
一生働かなくてもいい理由を必死で探してる

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-4cRe):[ここ壊れてます] .net
コンサータ飲んでるADHDだけど起きて10分で家出るけど
顔洗わんし飯食わないし歯も磨かん
起きてトイレいって着替えて家を出るだけ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-rxz5):[ここ壊れてます] .net
>>11
医者も儲かるし精神障害者は増える一方

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-VxgI):[ここ壊れてます] .net
わかる
でも世の中はそれを許さないからなぁ
許してたら機能しないのもある

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-oD9f):[ここ壊れてます] .net
じゃあもっと早く起きろよ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea5b-HeBz):[ここ壊れてます] .net
遅刻しないアスペもいるだろ
アスペを言い訳に使うな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-VxgI):[ここ壊れてます] .net
トイレ行くのもしんどい
まあもう死ぬしかないわ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Ha5-JgIN):[ここ壊れてます] .net
>>17
世の中健常者の方が多いしそれに合わせて動いてるからな

19 :ゆいにー ◆6tW.6EEAFg (ワッチョイ 668f-2m22):[ここ壊れてます] .net
でも一日中ケンモに張り付いてスクリプト荒らしするのは出来るっていう
都合のいいやっちゃなクズどもは

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>11
全くデメリットを分かってないけどな
そこらの土方のあんちゃん以下の扱いになる
人扱いされない、友達なんて出来なくなる、異性に口聞かれなくなる

あと「あいつ発達だから○○だろ?」と最悪な発達障害者像をあちこちでレッテル貼りされる

承認欲求が僅かでもあれば狂って死んでしまうよ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウオー Sa12-zvvP):[ここ壊れてます] .net
ADHDとASDとでは全然違うからいっしょにすんな

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
特に女の障害者嫌い凄いぞ
付き合いさえしない店の店員でさえ機嫌悪くなるからな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウオー Sa12-zvvP):[ここ壊れてます] .net
>>16
アスペは元々遅刻なんかしない

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウオー Sa12-zvvP):[ここ壊れてます] .net
このアスペ女はADHDも併発しているのか、とても紛らわしい

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 118f-hp2r):[ここ壊れてます] .net
普通の人も面倒だと思いながらやってるわけよ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
変な話、健常者と思われている間が一番幸せだよ
障害者側だと支援者すら虐めや無視してくるからな
擁護されてるなんて表しか見てないから言える

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7a-2wiP):[ここ壊れてます] .net
気合が足りてないだけだろ甘えるな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a34-/vr0):[ここ壊れてます] .net
100kgの荷物背負って歩いたことあるのか?

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d54b-znda):[ここ壊れてます] .net
>>1
こういうの故障品なんだから捨てた方がよくね?

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8a22-6Vg6):[ここ壊れてます] .net
早起きしたらいいじゃん

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd0a-52Gr):[ここ壊れてます] .net
うちの会社で久々に新卒で
障害者の雇用率もちょうど満たさなきゃいけないからってことで
大卒の身障の男の子を採ったら実は発達の気もあったことが入社後に発覚して
指示通りに仕事できないわ電話の1つも取れないわ
そもそもコミュニケーションも普通に取れないわで何もさせる仕事がなく
よりにもよって今年昇格して役職ついた人の部署に配属されたもんだから
経験不足も相まって対応に困って病んで地獄みたいになってる

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-MnOF):[ここ壊れてます] .net
発達障害雇うメリットを教えてくれよ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3987-m8dh):[ここ壊れてます] .net
>>31
障害者雇用で戦力期待してたほうがダメだわ
それで周らないって

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 255d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
顔と歯なんかやる必要ない

>>32
補助金が出る

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d4c-+Wio):[ここ壊れてます] .net
前は発達スレ見かけると
ほぼア〇ラシが常駐して荒らしてたから最近快適
死んだのかな?自分と違う意見見かけると延々攻撃はじめてビビった

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 255d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
伏せなくてええやろあんなクソアザラシ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-gIzA):[ここ壊れてます] .net
特別扱いしろっての?雇い先はお前の介護ボランティアしてんじゃねえんだから大変とか知らんし

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a514-OdF3):[ここ壊れてます] .net
早起きしなさい
出来ないからクビになってるだけでしょ
何が不満なの?

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM6a-8oPZ):[ここ壊れてます] .net
頑張ってるのはわかるけどいちいち許してたら社会回らないからな
適材適所が大事なのよ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 794e-qvpt):[ここ壊れてます] .net
昔はこういうクズの人はどんな仕事して生きてたんだろ
急に増えたわけじゃないだろうに
これ系ができない仕事が増えてるのかな

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d4c-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>36
文字書くのも嫌。何度絡まれたか分からん
発達の症状とか色々あるのにお前は違うとかこうじゃないとか
ずーーーーーっと粘着された

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d85-YJi7):[ここ壊れてます] .net
>>40
成人する前に病死が大半だろう

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>40
職人だよ
過集中と感覚鋭敏が逆に生きて
ストレス解消になりつつ金も稼げる
諸連絡以外は無言でも成り立つ仕事なんて
職人以外ないわ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>43
感覚鋭敏→感覚過敏

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d54b-znda):[ここ壊れてます] .net
>>43
機械化でお役御免だろ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea96-m9Xe):[ここ壊れてます] .net
>>20
土方が低レベルと思ってる時点でダメなんだと気づけよ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a3d-Kghq):[ここ壊れてます] .net
スマホを持たなければ達成できると思う
どうせ隙間時間にTwitterポチポチして間に合わなくなってるだけ
ソースは俺

48 :厄種(YAKUNETA)◇8NBuQ4l6uQ (ワッチョイ 7daf-3yKd):[ここ壊れてます] .net
ASD、ADHD向けの作業所ってないの?

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a925-8DwI):[ここ壊れてます] .net
鬱病ではないにしろ人よりドーパミンの出る量が少ないようには感じる
物欲もないし3大欲求もあまり感じない

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-DceW):[ここ壊れてます] .net
んー
死ねばいいのに出来損ない
来世でのご活躍をお祈り申し上げます死ね

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 15c9-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
大変なのはわかるけどさ、ならそういう性質もってても生活できる方法見つけなよ
無理に普通の人と同じように働けなんて誰も言ってないからさ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a06-/v0B):[ここ壊れてます] .net
悔しかったら自分が雇い主になってみろ
寝坊し放題だぞw

あと自分がどんだけ馬鹿で幼稚な事言ってたかも解る

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb5-qGG+):[ここ壊れてます] .net
だったら能力に見合う仕事をしたらいい

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 255d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
>>41
NGしとけやんなクソコテ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>45
機械化でお役御免しちゃったから撮り鉄大発生してんだぞ

>>46
ゴメン
説明不足だった
底辺扱いされる人より底辺だと言いたかっただけ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a925-8DwI):[ここ壊れてます] .net
>>40
普通に単純作業だろ
今は求められる能力も上がってるから無能の割合が増えている

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-Lty2):[ここ壊れてます] .net
わかるけどそれ言ってもなんも状況良くならないぞ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-eMSl):[ここ壊れてます] .net
本当にかわいそうだと思う
安楽死施設が早くできればいいな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-DceW):[ここ壊れてます] .net
だからって特別扱いするのも差別なんだよね
健常者と同じ扱いしてあげないとダメなんでしょう?
嫌なら死ぬまで親に介護してもらって生きろよ
生んだやつの責任なんだから社会に寄生しようとするな迷惑

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-DceW):[ここ壊れてます] .net
生きてるのも辛いだろうし周りもストレスだし存在自体が害悪なんだよね
運が悪かったと思って早く死ねばいいのにね

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-DAUC):[ここ壊れてます] .net
現実に障害者認定されて年金とか貰ったとしてその後の人生どう暮らしていくのかね
趣味の習いごととかよく行く飲み屋でいつ来ても見る顔の人に仕事はなにをされてるんですか?って尋ねて
「自分は障害者年金を貰っている精神障害者です」って言われたらショックだろ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d2c-Y9Ri):[ここ壊れてます] .net
>>31
身体だけなら電話番くらいは出来たのかもしれないのにな

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3987-m8dh):[ここ壊れてます] .net
>>61
だいたい作業所に通うんじゃないの

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-JF91):[ここ壊れてます] .net
ショックで引くならマシな
リアルだともう何処にも出掛けるな的な圧力が凄い

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
鬱の俺な

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 152e-p/gO):[ここ壊れてます] .net
俺だって顔洗う飯食う歯磨く着替える通勤死ぬ思いでやってんだよ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d54b-znda):[ここ壊れてます] .net
>>55
じゃあ安楽死でも制度化して間引くなり社会からパージしろよ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58f-TDSz):[ここ壊れてます] .net
貧血で低血圧の俺と同じ症状だな
ヘム鉄のんで運動しろ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM6a-dcHx):[ここ壊れてます] .net
ボクはご飯食べるのが大変でね( ´ん`)y-~~

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea0d-UM3z):[ここ壊れてます] .net
甘え

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3987-m8dh):[ここ壊れてます] .net
>>64
まぁそうよね
その圧力をかけてるのは、親だけ、だけどね
もっとバスとか使って自由にお出かけすればいいのにといつも思う

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MMb1-WsmL):[ここ壊れてます] .net
これは思うけど
ブスとかハゲとかのこと思うと頑張れる
毎日起きたらその顔と向き合ってメイクしたりセットしたりするんだぞ
甘えてらんないわ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>71
うわぁ~って顔されるけどね
やや被害妄想入ってるかもしれんけど
自分のよく行くコンビニ店員のシフト移動率高い
ビールの缶をこれ見よがしにカウンターにガツンって置かれた時期もあった

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-I/f8):[ここ壊れてます] .net
肌着は汚くなるのわかるけどズボンとかって洗う必要あるの?
ママがやってるからよくわからないけど

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-eMSl):[ここ壊れてます] .net
>>72
そいつらは整形とか植毛とかでなんとかなるんじゃない?
障害は死ぬまでだから地獄だなw

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a96-OdF3):[ここ壊れてます] .net
風呂に入らないキモオタと一緒じゃん

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-71a9):[ここ壊れてます] .net
>>35
あいつ攻撃性高いよな
言葉がチクチクしてて、まだキタムラや岩手とかの半コテと話してたほうが楽しいわ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e69f-bPYs):[ここ壊れてます] .net
相手が遅刻したらめっちゃ不機嫌になりそう

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e54c-+Wio):[ここ壊れてます] .net
>>77
なんかあるとオウム返ししかしてこないしな
メンヘラ板で見かけた時は住民に障害年金と給与明細見せてマウント取ってた

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 110d-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
周りの理解が無いと大変なんだろうが
周りの人間もそれ以上に大変だな

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
外で働こうとするなよ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 362d-vkUs):[ここ壊れてます] .net
職場はひとりの言い訳だけで成り立ってるんじゃないと気づこうね

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-oVAA):[ここ壊れてます] .net
俺もそっち側の社会不適合者だけど
こういう発達界隈みたいなとこってこういう被害者アピールがキツすぎてそこの仲間にも入りたくないっていうね…

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f186-+Wio):[ここ壊れてます] .net
オタクや絵師が身だしなみゴミだったり
風呂入らなくてくせえのはこれ
彼らにとっては漫画読んだりお絵描きしたり以外は苦痛でしょうがない

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ebe-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
複雑性PTSDを似非科学にすり替える統一教会

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa7d-Jdk6):[ここ壊れてます] .net
>>83
俺も躁鬱抱えているけど、俺は周りの人には他人の何倍もの感謝と謝罪をしないといけないと思って生きている
それをちゃんと出来ているかは分からないけど

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-DceW):[ここ壊れてます] .net
前世で罪を犯した罰なんだよね
受け入れよ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd0a-i9V3):[ここ壊れてます] .net
別に発達障害じゃなくても時間にルーズなやつはクビになるだろ
怠けてるかどうかじゃなくて面接じゃ判断できなかったけどまともに仕事できない奴だからクビになってるんだよ
面接で最初から「僕は発達障害でめっちゃ遅刻しちゃいますけど雇ってください」って言って雇ってくれるとこに行きな

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d44-oBmt):[ここ壊れてます] .net
自分に合ったやり方を見つけて行くしかないな

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワキゲー MM2e-CraE):[ここ壊れてます] .net
別に全部やらずにバイトいけば?

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7919-IJyx):[ここ壊れてます] .net
そんなに生活に支障が出るレベルの発達障害ならバイトより医者に行くべきだろ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6ac6-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
これを人間扱いする現代の馬鹿ども
植松の方が絶対正しいわ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a60d-3yKd):[ここ壊れてます] .net
でもSNSやって漫画書く時間はあります

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a5df-3X6E):[ここ壊れてます] .net
まぁこういう奴がいる反面
バスが割引♪映画が1100円だ~って
手帳ヒラヒラさせてSNSでキャッキャやってるやつなんなの

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5af-JfEU):[ここ壊れてます] .net
>>55
お前土方よりうえなの?
モテないし収入でも喧嘩でも負けるだろうにww

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5e85-OdF3):[ここ壊れてます] .net
仕事終わりはそれらは誰もが億劫だってことを知らないんだな
それはもう発達じゃなく自分が誰よりも頑張ってる特別な人間でありたいっていう別の病気だよ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>95
堅気に見られないらしく皆が避けて通る

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6da2-EzVQ):[ここ壊れてます] .net
そいつらは今ウクライナを応援してるよ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-VPVD):[ここ壊れてます] .net
100キロの荷物背負ったことないくせにデタラメ言うな怠け者

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a8f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
お前をクビにした奴も
お前をクビにするまで一生懸命我慢することを頑張ったんだよ
でもお前が頑張ってもできなかったように
その人も頑張ってもクビにせざるを得なかったんだよ

お前だけが頑張ってると思うな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-E362):[ここ壊れてます] .net
アスペ系のスレは伸びるけど俺の身近にはいないからいまいちわからない
身体障害者や知的障害者なら見るけど重症な発達障害者なんてレアじゃない?
遭遇したことある人が羨ましい

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a4c-qvpt):[ここ壊れてます] .net
じゃっぷは甘えるな怠けるなの根性論しか無いからな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 591c-nSDm):[ここ壊れてます] .net
世の中半分は発達障害になればいいのに

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 591c-nSDm):[ここ壊れてます] .net
>>72
ブスとハゲの発達障害は?

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1195-85rq):[ここ壊れてます] .net
朝が無理なら夕勤や夜勤にすればいいのに

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a23-jm1v):[ここ壊れてます] .net
ジャップは遅刻に厳しすぎるよな。

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d8c-BLAF):[ここ壊れてます] .net
オタクの場合清潔にするとポイントが貯まりゲームかなんかの限定グッズもらえるぐらいにならんと治らないんじゃないか

総レス数 107
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200