2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】自民党「マスコミは創価学会と日韓トンネルだけは取り上げるなよ🥶」 [115031854]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara04.gif
そーすは2
https://toitsu.com

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara04.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c1acbf8afe5c167167b4070e43c36745335732b
安倍「国葬大失敗」で岸田総理がヤケクソ…!この秋、イチかバチかの「電撃解散・総選挙」へ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
崩れた体調と方程式
 現実から目を背けるようにして、夏休みにはゴルフにかまけた岸田だが、コロナにかかって「リモート公務」の醜態をさらした。岸田が映るモニターに番記者たちが密集する滑稽な光景は、国民の失笑を誘った。

「コロナから復帰した後も、総理は体調が思わしくないようです。官邸の中を歩くときも足取りが弱々しく、後遺症があるのではないかと囁かれています。9月3日には赤坂の病院で健康診断を受けましたが、前回の検査から1ヵ月しか経っていない。潰瘍性大腸炎に苦しんだ安倍さんでさえ検査は半年に1回でしたから、よっぽど参っているのでしょう」(前出・自民党中堅議員)

岸田政権が高支持率を保っていたのは「何もしなければ批判もされない」という、ある意味で「最強」の戦法をとってきたからだ。ところが安倍の死という想定外の事態に見舞われ、その方程式は崩れ去った。ある自民党閣僚経験者が言う。

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
 「今、総理が危惧している展開は二つ。同じ宗教絡みの創価学会叩きに発展すること、そして『日韓トンネル』問題に本格的に火がつくことです。特に統一教会の教祖・文鮮明が提唱した日韓トンネル構想は、その研究会に麻生さんが顧問として関わっていたし、統一教会の寄付金集めの口実に使われていたとも言われている。マスコミがこの件を探り始めたと聞いた麻生さんは『もう一段、厳しいフェーズに入るかもしれないな』と、珍しく弱音を漏らしていました」

政権発足から丸1年たたずして、岸田の進退は窮まった。もはや打開策は、ひとつしか残されていない。総理大臣だけが持つ、政界唯一にして最強の「宝刀」を抜く―国葬直後に衆院解散・総選挙に踏み切って、すべてをリセットするのだ。

岸田に残された打開策は、もはや総理大臣だけが持つ「伝家の宝刀」すなわち衆議院解散しかない。後編記事p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px 'Helvetica Neue'}
『安倍「国葬大失敗」で自民党重鎮「岸田政権はガタガタだな」…この秋「ヤケクソ解散・総選挙」へ! 』 で、その策略を引き続き紹介する。 「週刊現代」2022年9月17日号より

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
どうすんのこれ…

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
まじでやばい…

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
文さん…

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
どうして…

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-arQq):[ここ壊れてます] .net
🥺

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2aba-Q1nI):[ここ壊れてます] .net
票の貸し借りしてる時点でアウト

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7955-DiWX):[ここ壊れてます] .net
>>1
統一教会サンクチュアリ勝共UNITEぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😹

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-kvZJ):[ここ壊れてます] .net
衆議院解散ってそれほど重いか?
岸田にとってなんの武器にもならんだろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-TqJk):[ここ壊れてます] .net
これの事?バズってたよな
https://mobile.twitter.com/emil418/status/1563761273837215744
(deleted an unsolicited ad)

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a58f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
もう一個の膿も出さなきゃな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-6iCD):[ここ壊れてます] .net
>>3

> 潰瘍性大腸炎に苦しんだ安倍さんでさえ検査は半年に1回でしたから、よっぽど参っているのでしょう」(前出・自民党中堅議員)

みんな大好き安倍晋三

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3d80-okkI):[ここ壊れてます] .net
不自然なほど創価学会を話題にしないよな
統一は単なる票田だけど創価はガッチリ政権与党で絡んでいるのに

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-2D7u):[ここ壊れてます] .net
トンネルは麻生家が全額持つなら掘れよ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-8aWP):[ここ壊れてます] .net
創‍価‍学会はもっと追及すべき
政党の非カル‍ト化をしろ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e5ac-ACce):[ここ壊れてます] .net
最後まで無能眼鏡置きだったな
せめて麻生は道連れにしてくれ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ea56-OKiM):[ここ壊れてます] .net
避けて通れんだろ
公明党は見解示さないと炎上するよ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-JF91):[ここ壊れてます] .net
優等生ぶるクズみたいなカルトだよ
元二世が言うんだから間違いない
全盛期は足抜けなんて考えようものなら命の危険さえあったからな

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-HTNl):[ここ壊れてます] .net
選挙しないやろカネがないから

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e6e-JgIN):[ここ壊れてます] .net
山口くん「みなさん、物音を立てないでくださいね」

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ea2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
創価と統一はどっちが強いん(´・ω・`)

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-LbPq):[ここ壊れてます] .net
>>21
元二世なん?
抜けられて良かったな

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>25
池田が失脚して聖教新聞で合成写真疑惑が囁かれ始めた頃に脱会した
隣が地方幹部の家、父親は牙城会出身、今は幽霊会員
辞めるまで死ぬほど大変だったわ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM2e-IVFX):[ここ壊れてます] .net
牙城会って工作員団体だろ
人●しの手伝いやってたのか?

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ea05-deTi):[ここ壊れてます] .net
統一教会と創価学会の連立与党(´・ω・`)

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM0a-S59i):[ここ壊れてます] .net
そもそも壺はダメだけどソッカーはOKっておかしいよな
カルトはどっちもダメだろ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-BLAF):[ここ壊れてます] .net
ネトウヨって日韓トンネルすら知らんかったのか?

今さらテレビで知りました・・・とかどれだけ頭が悪いんだ?

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM81-kZUz):[ここ壊れてます] .net
幸福実現党は国政政党じゃないし雑魚だからいいとして
そうかはなあ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-LbPq):[ここ壊れてます] .net
>>26
創価も昔はそんな大変だったのか
ていうか創価のほうが大変だったのか?もしかして

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d44-oBmt):[ここ壊れてます] .net
役人の話書かないのは何でなの

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1161-OdF3):[ここ壊れてます] .net
asshole太郎だけは勘弁して!

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Spbd-hHeF):[ここ壊れてます] .net
後編記事p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px 'Helvetica Neue'}

なぜこれが付いてくるのか

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>27
詳細については知らん
片田舎の会員なのに先生に直接会ったとは聞いた
もしかするとそれなりの地位にいたのかもしれんな

>>32
大変だよ
土日の家庭訪問でプライベート根掘り葉掘り聞いてくる、座談会への誘い、町で偶然装ってオーバーリアクション気味に声かけてくる
等、どこにいても監視されるから嫌だった

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM0a-S59i):[ここ壊れてます] .net
ソッカーの信者ってガチで無断で家に来るよな
知り合いだけど住所とか教えてないのに訪問してくるからビビるわ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM2e-IVFX):[ここ壊れてます] .net
幹部クラスになるとマフィア化してるから
幹部同士で相互に弱み握られて背中にナイフ突きつけられてるようなもん
本人は信仰心って言い張ってるけどね
要は死にたくないだけ笑

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-LbPq):[ここ壊れてます] .net
>>36
まじかよ怖すぎる
そんなのが与党になってるとかジャップラやべぇな…

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ea2-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
結局、日韓トンネルは安倍さんの悲願だったことについて

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 668f-okkI):[ここ壊れてます] .net
これでスレ立ててほしいけどNGワードにひっかかるから規制される人も出てくるだろうしもどかしい
元タイトルすら貼り付けられない。改変しないと吸い込まれる

「これでそうかがかーいにケンカを売れると思うか?」自民党が宗教団体に逆らえない理由《権力と宗教 大座談会》
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba386d342f20e2716f3776682535b926ced922d6?page=1

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-3KnC):[ここ壊れてます] .net
麻生と創価か

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a58d-JF91):[ここ壊れてます] .net
>>39
そんなの序の口だぞ
地域友好ってシステム使って会員のプライベートを網羅
学会とは関係ないところで軌道に乗ったり
非創価との付き合いが良好になったの見計らって「あいつって実は悪人なんだぜ」とか
根も葉もない嘘を流して孤立させる

そんで何食わぬ顔で「最近どう?」って分かってくる癖に聞きに来るからな
ヤクザよりヤクザだよ😈

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdea-TQ4K):[ここ壊れてます] .net
韓日隧道な。エバ国のくせに立場を辨えろ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spbd-qGG+):[ここ壊れてます] .net
実際統一より公明の方がやばいだろ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f13a-45OV):[ここ壊れてます] .net
日韓トンネルといえば麻生さん
麻生さんあんたも壺じゃないだろうな…

総レス数 46
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200