2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】近藤玲奈さん [382163275]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-oEs9):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara04.gif
2022.09.13
声優・近藤玲奈、耳管開放症を公表 症状悪化で「シャニマス」ライブ出演は見送りへ
著者:
ENCOUNT編集部
タグ:

ツイッター
近藤玲奈

声優・近藤玲奈がライブパフォーマンスの活動を制限することが、公式ツイッターで発表された。耳管開放症を患っていることも報告している。
声優活動は変わらず継続へ

声優・近藤玲奈がライブパフォーマンスの活動を制限することが、公式ツイッターで発表された。耳管開放症を患っていることも報告している。

https://encount.press/archives/354374/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a8c-abVI):[ここ壊れてます] .net
誰だよ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-57Du):[ここ壊れてます] .net
ブレイブルー

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-Rygu):[ここ壊れてます] .net
リステがコラボすると何故か大体出てくる人

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ea2-+oh4):[ここ壊れてます] .net
>>2
アル社長しらないのおくれてるな

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 89af-p2BD):[ここ壊れてます] .net
謎の事務所ヒラタオフィス
他に声優は小松未可子しかいない

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
まじで誰だよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-QZ6V):[ここ壊れてます] .net
コツメカワウソ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39c7-YDlo):[ここ壊れてます] .net
いもいもちゃん

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-mPHM):[ここ壊れてます] .net
コツメカワウソと灯織の人だよね

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6664-jm1v):[ここ壊れてます] .net
耳栓開放症ってなかなか辛いと思う
俺もごく軽度に患ってるが

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbd-z7A3):[ここ壊れてます] .net
シャニマスは総入れ替えしたほうがいいんじゃ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-cbLU):[ここ壊れてます] .net
角野卓造じゃねーよ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd0a-+QAU):[ここ壊れてます] .net
わかりました
アイマス村で囲います

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e5e7-qGG+):[ここ壊れてます] .net
>>11
耳管なんだが

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a0a-FIRB):[ここ壊れてます] .net
SNSも反応気にしすぎて病んで辞めたし
いろいろ持ってないよな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a0a-4pNd):[ここ壊れてます] .net
耳がぼんぼんするやつか
ケンモメンならデフォで患ってると思ってた

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-2wiP):[ここ壊れてます] .net
股間開放症?

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-2wiP):[ここ壊れてます] .net
耳栓開放したら普通に戻るやん

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3df4-AkmE):[ここ壊れてます] .net
わかりました
アイマス村で囲います

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-nSEv):[ここ壊れてます] .net
マス豚死ね

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM2e-0sWH):[ここ壊れてます] .net
スロウスタート2期は?

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7daf-YDlo):[ここ壊れてます] .net
美食殿のいらない子

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 89dd-FZWc):[ここ壊れてます] .net
キモオタって本当に誰なのかを絶対に書かないのな

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW defe-Beda):[ここ壊れてます] .net
近藤奈々見えた
良かった水樹奈々じゃなくて🤓

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 36fa-MWqS):[ここ壊れてます] .net
この前炎上した人みたいにライブは嫌いとかない?

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-pw5f):[ここ壊れてます] .net
🦎とアルちゃんしか知らない

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaaf-iWbM):[ここ壊れてます] .net
この人なんかADHDっていうか文章がおかしいんだよな

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d0d-fbJ8):[ここ壊れてます] .net
>>28
ヒラタオフィス所属のみかこしとか大方の元所属タレントの例に漏れず前歴はファッションモデル様なんだから
事務所総出の入れ知恵によるあんな胸糞悪いりえしょんみたいなキャラ作りでしかなかった皺寄せが
決して詐病ではないとされる体調不良と親類にまで不幸があった私情なんだから何もかも自省してほしい

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200