2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パニック障害ってなに?「うわああああ!」ってパニックになるの?笑 [648545356]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7daf-XUi3):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_sii_naname.gif
変な病気だね

http://chimpo.panic

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 590a-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
何とか使えない

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 590a-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
社会保険が重い国

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a535-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
いきなり汗が噴き出して止まらない

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-ZHjc):[ここ壊れてます] .net
体痺れて過呼吸になる

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-+Wio):[ここ壊れてます] .net
要は過呼吸症状が出るんだろ?
俺も過呼吸なったことあるが、謎の不安感が腹の底からぐわあああってやって来て
死ぬ!死ぬ!って気分になってくる

多分溺れたりした時にああ言う感じになるんだろうな

俺は成人喘息由来の過呼吸だったので喘息治療始めたらすっかり治ったが

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a6b7-okkI):[ここ壊れてます] .net
野々村の謝罪会見

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-eKO8):[ここ壊れてます] .net
だいたいにおいて人生を舐めてる奴が
言い訳につかう適当な理由がみつからない時にこういう病気になる

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 394c-HeBz):[ここ壊れてます] .net
過呼吸とは別だよ
併発しない人が多いでしょ
言いしれぬ怒涛の不安感は味合わないとなかなか理解できないんじゃないかね

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e69f-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
一度パニ症なるとまたなるんじゃないかと不安になってまた発症する
だから完全に治ることはない

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5d2-BLAF):[ここ壊れてます] .net
病気や障害を笑いのネタにしてはいかんよね

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウオー Sa12-zvvP):[ここ壊れてます] .net
ホラー映画の感覚
そこにいては危険だ、直ちに逃げろ
と体が訴えてくる

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d8f-TdR/):[ここ壊れてます] .net
パニック障害のきついところは脳みそが嵐状態だからどこに行ってもどうしようもないあの逃げ場のない感じがほんと胸糞悪い

とはいえマリファナとサルビアとLSDのバッドトリップに比べたらマイナーリーグだからな

少なくともパニック障害の場合は頭はマトモだからな

マリファナやらサルビアやらLSDとか酩酊して感覚がシラフじゃ無い状態で尚且つパニックだからな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd0a-uWem):[ここ壊れてます] .net
これ知りたいなぁ
知らない人がなった時助けてあげたい
まあ俺はこどおじなんだけどね

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200