2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍晋三「家庭教師が平沢勝栄じゃなければ、私はおそらく東大の法学部に入っていた」 [261230815]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
https://i.imgur.com/6Nk1yAq.jpg

安倍氏の家庭教師だった平沢勝栄前復興相 「突き進む人だった」
https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/010/501000c

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e595-71a9):[ここ壊れてます] .net
これコラじゃないの?
ちょっと人として信じがたいんだが

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-41M5):[ここ壊れてます] .net
ないない👋wwwwwwww
例えそっち行っても凶弾からは逃れられん運命だろ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d4a-SWE9):[ここ壊れてます] .net
平沢さん

出身校
東京大学法学部
デューク大学大学院

これに家庭教師された安倍ちゃん
平沢が悪いとか言って恥知らないの??

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-mPK4):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/JvNEOZQ.jpg

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ae8-opCB):[ここ壊れてます] .net
平沢は統一教会と壺の橋渡し役した奴だっけ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a52f-OdF3):[ここ壊れてます] .net
悪意はないんだよ
池沼の言うことだから許してやれ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H92-4mx2):[ここ壊れてます] .net
平沢さんは警察畑の人なのかあ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ae8-opCB):[ここ壊れてます] .net
統一教会と公安の間違いだった

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-rdf8):[ここ壊れてます] .net
ほんまこいつ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e58a-ayee):[ここ壊れてます] .net
絶対無い

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
> 飯島 勲 内閣参与(特命担当)
> 私がよく知る2人のリーダーには、読書家という共通点がある。小泉元総理は歴史小説好きで有名だったが、
> 安倍総理は、特に近現代史に強く百科事典的な知識を持っている。それも、ただ知っているだけではなくて、
> ここぞというときに頭の引き出しから、必要な知識が出てくるというような特別な記憶力だ。

https://president.jp/articles/-/14901?page=2

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
トランプから国際秩序を守るには
―― リベラルな国際主義と日独の役割
G・ジョン・アイケンベリー プリンストン大学教授(国際関係論)
> リベラルな国際秩序を存続させるには、この秩序をいまも支持する世界の指導者と有権者たちが、
> その試みを強化する必要があり、その多くは、日本の安倍晋三とドイツのアンゲラ・メルケルという、
> リベラルな戦後秩序を支持する2人の指導者の肩にかかっている。・・・

https://www.foreignaffairsj.co.jp/theme/201705_ikenberry/

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/zwuCvC3.jpg

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三(近現代史の百科辞書的知識を有し、ノーベル賞経済学者と渡り合い、欧米のリベラル派から絶賛)

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b6a2-OdF3):[ここ壊れてます] .net
平沢勝栄じゃなかったら東大出てただろうな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e54c-XgEJ):[ここ壊れてます] .net
アベリカンジョーク

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 667c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
水を飲むタイミングすら官僚に教えてもらわないと分からないレベルのガイジに東大法学部入れるようになるまで勉強教えるとか賽の河原の石積みかよ

19 :テネシーバニー (ワッチョイW f142-tdK0):[ここ壊れてます] .net
テレビタックルだったか?

大竹「安倍さんの家庭教師だった平沢さんに責任あるでしょ」

平沢「何言ってるんですか!!私が家庭教師をしたからこの程度で済んでるんです」

wwちなみに平沢は東大出身、警察官僚だったかな...

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dec3-abVI):[ここ壊れてます] .net
>>12
ポツダム宣言知らない人間がなんだって

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 66f5-GOV0):[ここ壊れてます] .net
殴り足りなかった様だな

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6aa2-cbLU):[ここ壊れてます] .net
それは無い

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a56b-A4dE):[ここ壊れてます] .net
賢い奴ってちょっとのことですぐ覚えやすいから高学年になるまで九九がロクにできなかった安倍を教えるとか無理ゲーだったんだろうな

かといえ他人のせいにする安倍もロクでもないが

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 892c-OdF3):[ここ壊れてます] .net
普通なら冗談だけどあれは本気でそう思ってそう

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b5af-mPK4):[ここ壊れてます] .net
育成失敗

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a605-OdF3):[ここ壊れてます] .net
おまえら安倍さんよりアホやな
本人の前でジョークに決まってるだろ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-Lty2):[ここ壊れてます] .net
こいつの位置に山上がいたら東大法学部は固かったろうな
世襲ってやっぱクソだわ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd0a-RyNW):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三が東大って一生かけても入れないだろ…

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa2e-W6FU):[ここ壊れてます] .net
この人って第2次あべ政権になって露骨に干されたよね
メディア露出も減ったし

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6677-OdF3):[ここ壊れてます] .net
'

晋三少年の面倒を見ていた乳母の久保ウメさん。

夏休みが終わりに近づくと
「晋ちゃん、宿題は終わったの」
とウメさんが聞く。

そのたび、晋三少年はしれっと
「ウン、終わったよ」
と答える。

でもウメさんが見ると、夏休みの絵日記やら何やらが真っ白

,

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d56-pb1R):[ここ壊れてます] .net
>>2
ジョークで言ってるに決まってるだろ
マジで取るなよ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f156-uZ8k):[ここ壊れてます] .net
平沢勝栄先生じゃなかったら刑務所だろ

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
流石に自分のおバカなのは自覚してそうだけど
だから知性や論理を憎んでただろ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ee7-jxej):[ここ壊れてます] .net
人望に全てをかけている安倍だから冗談やろ。

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59ba-4Yck):[ここ壊れてます] .net
どの大学出ても政治家になって壺優遇しまくってたら山上に暗殺される

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a3d-OdF3):[ここ壊れてます] .net
あまりにアレにたまりかねて、上司の息子と承知の上でグーで殴ったんだっけ平沢

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6996-YGNR):[ここ壊れてます] .net
まあ平沢もゴミ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a2-JoGj):[ここ壊れてます] .net
>>30
今だったら殆ど真っ黒にしてるだろうな?
成長したな。

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3aba-0cck):[ここ壊れてます] .net
平沢勝栄

2007年12月、日朝国交正常化を目指す議員連盟「自民党朝鮮半島問題小委員会」を立ち上げ、同会の幹事に就任。
2008年には「パチンコ業界の位置づけを真剣に考えていく」ために、自民党内に「遊技業等の営業の健全化に関するプロジェクト会議」を立ち上げた[7]。

デューク大学 ←合同メソジスト教会とかいう
くっそ怪しい新興宗教系大学

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1189-3OoE):[ここ壊れてます] .net
「生徒が安倍じゃなければ東大法学部に入ってた」

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9d2-HeBz):[ここ壊れてます] .net
意味の無い主張だよ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 668f-0ycY):[ここ壊れてます] .net
大学でろくに勉強しなかったくせに

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6695-VXs0):[ここ壊れてます] .net
「私が教えたからあの程度で済んだ」の人か

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3e-paQS):[ここ壊れてます] .net
中学卒業したら集団就職したら良かった 

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9e54-aj+2):[ここ壊れてます] .net
まるで成蹊大学が東大より劣る様な言い回しだな。
安倍晋三の形成を持って評価されるべき。東大に行っていたのでは安倍晋三たらしめることはない。

https://i.imgur.com/pYA1NsQ.jpg

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d0d-2m22):[ここ壊れてます] .net
>>36
家庭教師平沢勝栄「(安倍晋三は)あまりにもバカ過ぎて何度も定規で頭を叩いたが、それでもバカは治らなかった」

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3aba-YDlo):[ここ壊れてます] .net
>>27
神戸製鋼に入ってたら既に部長クラスになってただろうな
パイプはちゃんと切れるのは実証済みだし

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 110d-Zh6e):[ここ壊れてます] .net
>>39
アメリカで2番目に大きいプロテスタント派閥だし
新興宗教ってほど新しくもない
メソジスト系の派閥が合体した
最近またLGBTの扱いで分派したりしてる

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-mQ1o):[ここ壊れてます] .net
家庭教師は平沢だけじゃなく同時期に二人いた
それであの結果

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7daf-gK3r):[ここ壊れてます] .net
平沢「ありゃー晋三とうとう死んじゃったのかー」

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d2-j5K7):[ここ壊れてます] .net
その程度だと思ってるなら首相やるなよ
国民に迷惑だった

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6ac6-39XR):[ここ壊れてます] .net
ガチれば東大も余裕

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3dd1-zEWp):[ここ壊れてます] .net
>>29
でも最後の最後で復興大臣になったからいいんじゃね
生まれは岐阜だけど高校まで福島にいたからだろうけど

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d51-XYlc):[ここ壊れてます] .net
流石にIQ60代で東大は無理だろ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d37-7lhq):[ここ壊れてます] .net
>>9
統一教会を同志だと思ってた公安捜査員とかいたっていうあれか

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d17-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
まあ女ほんこんでも入ってるから多少はね

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-e3vm):[ここ壊れてます] .net
>>45
悪質なコラ画像

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-ajAS):[ここ壊れてます] .net
>>28
母方、父方の両方のお祖父ちゃんにお父さんに大伯父さんが東大法学部卒で伯父さんも京大卒という家系だから
東大とまではいかないにしてもちゃんと教育すればそれなりの知性を身につけると当初は思われてたんじゃないか

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa52-UMbe):[ここ壊れてます] .net
今なら推薦使えたのに

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-0ycY):[ここ壊れてます] .net
こう言われるから他に数人の家庭教師やって比較できるようにするべきだった、平沢は

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H75-ZbL9):[ここ壊れてます] .net
>>31
ジョークとしても結構ギリギリな表現だな
まぁ本人がその場にいるからできるギャグか

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM3e-0ycY):[ここ壊れてます] .net
募っているが募集はしていない!←こいつは無理

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Spbd-hHeF):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/u08wBIB.jpg

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMae-+JV7):[ここ壊れてます] .net
安倍がこんなこと言うわけないだろ。

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9a40-mGfn):[ここ壊れてます] .net
>>47

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8920-Mjbb):[ここ壊れてます] .net
最終学歴ひまわり学級じゃなかったこと自体が平沢の功績だろ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8aa2-YDlo):[ここ壊れてます] .net
本人としてはジョーク言って笑わせてやろうとしたつもり(内心は平沢にイライラしながら)だったんだろうけど
全く笑えないんだよなぁ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMae-+JV7):[ここ壊れてます] .net
>>31
(総理大臣の私が東大に入るなんて天地をひっくり返ってもありえないですよ)
って卑屈な考えがほとんどの人に共有されてるから
「先生以外が家庭教師してくれたら東大入れた」
が誤解を与えないナンセンスジョークとして成立するわけか。

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8a6d-abWT):[ここ壊れてます] .net
なかよし学級からパン工場行きだろ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eaa2-ampZ):[ここ壊れてます] .net
>>58
> 当初は思われてたんじゃないか

ある時急に諦められた感がよく出ててワロタ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd0a-rmTW):[ここ壊れてます] .net
>>5
ちょっとミニ晋三て笑う

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8998-7z7t):[ここ壊れてます] .net
定規じゃなくて鉄アレイで殴ってたらワンチャンあった

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa21-7R8/):[ここ壊れてます] .net
平沢が忖度ばっかして晋三とろくに向き合わなくてクズが出来上がったてのはありそうだな😿

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1b5-2wiP):[ここ壊れてます] .net
松文館事件の立役者平沢勝栄センセイ

75 :恐怖の朝鮮宗教 (ササクッテロラ Spbd-a6eG):[ここ壊れてます] .net
「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」

文鮮明の教え

■日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならないのだ。
■ここ日本の先祖たちが世の中で言えば怨讐だ。日本の国が怨讐だ。
■日本の現在の皇太子の夫人が何の種かわかるか? マフィアの後孫であるかもしれない。
■天皇も平成であるので、ひらなりだから・・・。
■平べったい天皇、無力な天皇だ。
■日本の天皇も捨て、その財産までも抜いてしまってアジア人とアフリカ人に分け与えると言える人になれと日本の女たちを一番多く外国人と結婚させた。
■日本のオモニが一番嫌うことをさせている。海外国家(日本)が生きることの道はその道以外にない。

韓鶴子の教え

■(日本人は)人間的に考えれば赦すことのできない民族
■(日本は)自分を顧みず全てを惜しみなく与える〝エバ国家〟

統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」
【統一教会】天聖経「韓半島は男で言えば生殖器」
「島国は女性の陰部」 「日本は夫である韓国に捧げなければならない」

聖本3000万円、説教本セット430万円、結婚式140万円、 先祖の呪いを解く儀式280万円

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 09:10:25.20 ID:BSMpZ/a6M.net
山上さんに国民栄誉賞を

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/14(水) 09:22:52.03 ID:DbNNIDe/0.net
突き進むつまり独裁

総レス数 77
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200